有名人おもしろムービー

YouTubeで見つけた動画を紹介しています

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

矢田亜希子が整体マッサージで上体そらし 

矢田亜希子が整体マッサージで上体そらし
矢田亜希子が整体マッサージで上体そらし




食欲の秋でしょうか 食べてもなんだかお腹がすいているような気がするのは、気のせいか 足らないのか 今日、お休みをいただいていたので 私、どうやら美味しいものを食べられなかったようです たかはまくん、美味しい卵焼きありがとう~ 美味しい (笑) 小さい頃、周りの友達がピアノを習っていても ピアノ習いたいとか思ったことなかったし もともと楽器にあまり興味がなかったのかな でも、ラルクの曲を聴くようになった頃、 『 hydeの歌声や歌詞はもちろん良いけど kenのギターもtetsuのベース いやはや・・・ あつしだな。。。笑。 間違いない。。。笑。 さよなら絶望先生 新房 昭之 TV・OVA ステファンの恩返し 内藤 まろ / すずき ゆきひろ / 青木 純 / 恵土 敦 TV・OVA 和樹 TV・OVA 東京マーブルチョコレート 塩谷 直義 TV・OVA のらみみ 湖山 禎崇 TV・OVA 墓場鬼太郎 地岡 公俊(監督) TV・OVA やっぱり素敵なお友達がたくさんいるからでしょうね。 この場を借りて、 いつもいつもあんなに良くしてくれて、感謝!シェイシェイ!39!本当にありがとう。 へぇ~!(トリビア風) あと、他には三遊亭小遊三さんも観光大使! まとまりがあって とすげなく,マッキーの目安箱(「うぜー」くらいしか入っていなかったようだが)に「いいじゃないか」とうれしそう。 美喜男 その美喜男だが,朝食時に父親を見 (生物):中村靖日 漆原秀樹(英語):尾崎右宗 梶山良介(国語):森下哲夫 ポール 人々とはぐれる事しばしば^^; 「今どこにいるの~?」と携帯で居場所の確認をしてました。 1日ワイワイお喋りしてケラケラ笑って江ノ島・鎌倉を歩き回り、 とても楽しい時間を過ごしました。 紅葉真っ盛りになったら、また行ってみたいです。 うたばん見てたら手相をやっていた。 元芸人?の島田秀平さんの手相占いは人気があるそうです。 ちょっと自分の手相を調べた。 んんん?? 覇王線があるじゃありませんか!ちょっと薄いけど^^ 覇王線とは『最強の金運といわれ、億万長者の相を表す。 きのう さんま御殿でね、 お姉さんがアニメのアスラン・ザラに恋してしまって いてもたってもいられなくてDAIGOに話して。。。 あの話ね、いいなぁ。 水越けいこさんのこの曲好きなんだぁ。 君は、DAIGO。 僕は、howawaのつもり。 藤原竜也は新宿っつ~より代官山っぽいと思うんだけど(本人所沢出身だけど)つまりお上品ってニュアンスなんだけど、この映画に関してはハードさを醸し出すのに成功している。 義武 : 岸部一徳 春川公介 : 塩谷 瞬 萩原聖人 平泉 成 犬塚 弘 谷 啓 加藤治子 枠で放送されているようですが。で、そこで「お姫様大喜利」てなものをやっていたのです。ま、お姫様というくらいだから、解答者は全員女性の芸人。ただ……そのメンバーが凄い。なにせ…… 松旭斎すみえ・内海桂子・玉川スミ・あした順子 なんて具合 待ちに待ったアメトーークの木曜日です。今日は先週放送された、「俺たちのプロレスオールスター戦」の延長戦!!。俺的にはユリQさん扮するドラゴン藤波の滑舌の悪さと、博多大吉さんの全く真似ようとしないジャンボ鶴田がツボでした。 お客様の忘れ物を 保管のせず捨ててしまうなんて 初めて聞きましたね。。。 タレントの加護亜依が、タクシーに置き忘れた携帯電話を、運転手に海に投げ捨てられたという珍事を9日付のブログで明かした。 行ってきます(〃∇〃)そして次の更新はうっさいでしょうwww 劇場版「テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~」公式サイト 手に入れられました、これもチームメンバーのコジのおかげですm(_ _)m どうもゲーセンによってまちまちで 三谷幸喜 さんがよく脚本を執筆してた『 東京ヴォードヴィルショー 』の 座長 『 佐藤B作 』さんやほかの座員さんが多数出演しています。 そしてその後『 東京ヴォードヴィルショー 』の 佐渡 稔さんや市川勇さん、B作さんも『振り返れば…』で演出をし 多分・・・・原田真二さん だったような気がした・・・ そして 行幸 スーパーに行く時にも使えるし、 仕事の時にお弁当を持って行く時にも良いかも エシレの後は、キャス・キッドソンなどを見て回りました。 そうそう・・・・ ブリックスクェア横 やせるドットコムの先輩に探偵ナイトスクープの岡部まりさんがいる。私の隣町に住んでいたらしい。 長崎が優勝したのは、夏も春もこれが初めてである。よっぽどうれしかったのだろうな~。 長崎にももう8年ほど帰っていません。今年の夏は帰ろう。 河内孝博(かわちたかひろ) 風魔小太郎(ふうまこたろう): 檜山修之(ひやまのぶゆき) 徳川家康(とくがわいえ 眞基子(おおもとまきこ) 立花宗茂(たちばなむねしげ): 東地宏樹(とうちひろき) 伊達政宗(だてまさむね): 檜山修之(ひ 後楽園の紅葉をみて 岡山 駅に歩いて戻ってきたんです。 旦那さんとの約束の14時まで残り約30分。 初めての 岡山 駅にウロウロしていたら、たどり着いたのが前の記事の『 ルピシア 』のお茶やさん。 「ルシピア」店員さんに聞くと レイヴン・ダークホーム(レベッカ・ローミン)とマグニートがミュータントではなくなり、フツーの人間に戻ってしまった。 が、映画のラストシーンでは、マグニートに微弱なパワーが残っているシーンが描かれており… キュアの治療効果は一時的なモノで のスタッフリストがいつの間にか作画wikiに挙がっていたのでメモ。 脚本:北島博明 脚本協力:スドウウラオ 脚色・監督:谷口悟朗 キャラクターデザイン:香川久 作画監督:香川久・玉川達文 デザイン協力:佐藤正浩 美術監督:脇威志 色彩設計・色 がんばって Q53 【ぎ】 銀座 Q54 【ぐ】 ぐらいか Q55 【げ】 元気 Q56 【ご】 ごめんね Q57 【ざ】 ザー Q58 【じ】 じゃない? Q59 【ず】 ずっと Q60 【ぜ】 前略プロフ Q61 【ぞ】 ゾーイ Q62 【だ】 だよー Q63 【ぢ】 ぢ Q64 【づ】 づくり Q65 【で ボール”に スカウトされたジョナサン・クロス(クリス・クライン)は、 一躍スーパー・スターになる。 しかし、チーム・メイトのリドリー(LLクールJ)や オーロラ(レベッカ・ローミン= ステイモス)らと 世界各地を転戦するうちにある 出演者の方々、 そして、 MCの原口あきまさ さんの親睦会が心斎橋某所であり、 原口さんのバースデーケーキを持って行きました。 会場に行くと、 お友達の 津田麻莉奈ちゃん(真ん中) がいてびっくり! 聞くと彼女もも出演するみたいです(^^) 彼女 ハギス 出演…トミー・リー・ジョーンズ/シャーリズ・セロン/スーザン・サランドン 極私的満足度… △ ズドーーンと重たいけれど… クラッシュ の監督であり、 ミリオンダラー・ベイビー や 父親たちの星条旗 等の脚本家でもあるポール・ハギスの作品。 ブログを始めたんですよねぇ~。 4年ぶりのサイゴン。 今井ジョンが出演していないからかなんなのか ぜんぜん 出演者 エンジニア 市村正親キム ソニンクリス 井上芳雄ジョン 岸 祐二エレン 鈴木ほのかトゥイ 中の人、塩野アンリさん・・・・ということは、『ペンギン娘』のメアリ(マリーの妹)ですか?・・・さすがにわからなかったです。(^_^; ジュスラン卿の傍にいた女性、フランシア。 こっちは名前があったから、また登場があるかな。 聖剣の刀鍛冶 面白いね!でもEDがどうみてもけいおん!の唯のキャラソンにしか聞こえない! 豊口めぐみさん声を聞けて満足。続き気になるー! 11eyes 展開速いね!グラ戦あっけなさすぎ!イラ戦でうわああになりそう…! 壱智村小真(みる)さんの出番が増え 自分がこのことを伝えたいと強く思う絵本を読むときって、 きっと子供達にもそのことが伝わっているのではないかと思う。 丁寧に読んで生きたいな。 10月に谷川 俊太郎さんと作った 「ヤーチャイカ」 という写真映画がDVDになるのだそう。 大みそか特番ならではの豪華なセット、豪華ゲストを招いて“笑いの宴”が展開される。昨年の「笑ってはいけない新聞社」には、マツコ・デラックス、片平なぎさ、前田美波里、江頭2:50、蝶野正洋、千秋など多彩なゲストが登場し 赤い 公衆電話 が見えるのに注意。 アニメのオープニングはこうである(うろおぼえ)。 女の子が自宅のダイヤル式電話でしゃべっている。 「 ことばおじさん ですか? 日本語がヘンです!」(ハム太郎の声の間宮くるみさんだとか) それに何と答え かっこいースカッとするよ。 ついでに王子の狐の方もニコニコで探してみた。 【ニコニコ動画】落語 「王子の狐」 古今亭志ん輔 志ん生・小さんのを聞いてきましたけど、志ん輔さんのは短くてあっさりしてるなーと感じました。 出演キャストは、 朴ろ美、釘宮理恵、高本めぐみ、三木眞一郎 質問内容は・・・・・なんだっけ?(おい) 私にとってなんつっても、衝撃的だったのが質問者の一人が知り合いだったことです(笑)。 おかげで、質問内容が飛んじゃいました(笑) えーーと 「日本人でよかった」ってのはこういうときに言うのだよ。丸川くん。 食いすぎで、ダイエットまたもや失敗。 明けて本日は、ラジオデイズの番組収録。 作家高橋源一郎さんと女優烏丸せつこさん。 高橋さんとは、先日の内田対談以来二度目であるが ちょくっているんだと思う・・・だけど前回漫談を披露した「スクール革命」でも左脚はあの状態だったので、単なる偶然・・・かもしれないけど、いやしかし・・・。 ・・・まあ深読みしすぎかもしれないし、また逆にこれ以外にも気付いていない部分がある 小沢昭一 、 殿山泰司 菅井きん 、 西村晃 、 二谷英明 、 小林旭 、 芦川いづみ [あらすじ] 文久 2年 今回あらためて観直してみると、beatleさんもおっしゃっていましたが 古典落語 の設定や 歌舞伎 の名台詞など随所にちりばめられていて奥深さを感じ 舞台の合間のプライベート・タイムをたっぷりとじこめた撮りおろし写真、イギリス滞在中につけた手書きの日記、自らが撮影したオフショットの数々―。 プレス・センター (著) 山岸舞彩2007カレンダー 山岸 舞彩 (著) 堂本光一カレンダー 2006-2007 ちはすカズオです! おっそくなりましたが、、、 サンテリア×ハーフビーあったましたー!!!!! めっちゃたくさんの人が遊びに来 (クオリティーの低さは勘弁)!! SANTERIA×HALFBY もつ鍋"山中" m.y.k..。 次の日は牡蠣食い行っ ゲストの西山繭子さんは筋トレを楽しんでくれたみたいです。 元々運動部に所属していたらしく、体を動かすのは好きなよう。 いやぁ~、一人でも笑顔で筋トレをしてくれて、おじさんは嬉しかったです。 さてさて、稽古のことについて書こうと思い ジョン・フォーサイス シャーリー・マクレーン、 ミルドレッド・ナットウィック ミルドレッド・ダンノック とゆーものだったり、(ほんとにそう言ってます。) 見た目は奥様は魔女のエン 昨日は雨の中,展示会巡りをしましたぁ。 まずはここ。 いつもお世話になっているマーキュリーのとこ。 残念 可愛いーって思うと早く着たい。 届くまで我慢,我慢 続いて… ミンピュルムとかディアラのとこ。 あきとゆりあがいるから,Cawaii!の時の仲 続きを これで 4年連続 !!! しかし、残念ながら 中居 クンとは 破局したようだ 宜しくお願いします ( 音量注: 倖田來未×misono It's all Love ) .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○ 拍手してコメント頂いた皆様 おほひれ山もをかし。臨時の祭の舞人などの思ひ出でらるるなるべし。三輪の山、をかし。手向山。 待ちかね山。 たまさか山。耳成山。 設立された町人の勉強塾「懐徳堂」 天保9年に緒方洪庵が開いた 「適塾」 は大村益次郎、福沢諭吉 特に男役さんはそれなりの年齢になっても、黒燕尾が着こなせるというのはもう素晴らしいなと。 私は現役時代は実際は観た事がなかったのですが。 高汐巴さん が男役さんでも女になっても(って失礼な言い方ですね)すっごく素敵で特に黒燕尾の時はオペラ PSAのみんなと交流中~ もちろん実費飲み♪ NZぶりのカズミさんもフリースタイル部で参戦してて合流~ 窪塚洋介似のくおーたー?!ヤスアキくん も~ ヨコノリ繋がり~ ガラガラ閉店~ (ますだおかだ) byガズミ それぞれのスターシステムでドラマを仕組むことも可能だろう。 しかし、草なぎの場合「変わった顔立ち」としか言い様がない上に 前作の評判からの認知度や期待値、美山加恋人気という推進要素もあり、TVドラマとしてのバランスが [ in reply to kagami_akira ] 13:49 おっねだんっいじょう!RT @ omisoshiru : おっねだっんいじょう!おっねだっんいじょう! ?RT @ tohima "ニトリにきたよ!" 13:50 別にニトリに もたいまさこ と小林聡美とか最強すぎる。おもしろいに決まっ 写真ですよね もし載せたことがあったら・・・ すいま千円 あっ そうそう 最近、何のCMかは忘れたんですが「すいま千円」って言ってたCMがあって「ぅお~~~」ってちょっとテンション上がっちゃった 来てますね 昭和の匂いが 寒い雨の日。 今日はカラオケオフ~。 初めて行くトコのオフ会に行ってきました。 すげぇ。参加者40人だって。 私の入った部屋は最初男2人女2人(私含む)だったのに~。 ayu歌ってた女の子…部屋移動しちゃった…。 私は移動するきっかけを なぜなら、まだ司法解剖の結果が出てないから…出てないのにそんなコト言われても困るだけ。。 解剖してみたら筋肉が壊れてるのを発見…ってのはアリでしょうけど。 木塚修:亀山助清 井上弘子:川浪葉子、高岡明:中尾隆聖 ・脚本:大野武雄 葎雄 森脇記者:尾美としのり 船長:竜雷太 林太郎ひいじいちゃん:大滝秀治 校長先生:田山涼成 教頭先生:長谷川初範 好平の友だち司:福田亮太 同・孝雄:松尾暁 司のじいちゃん:奥村公延 養護教諭:山口美也子 静香の母:宮下順子 林太郎 Posted by:toshi at 2006年01月26日(木) 22:30 九十九一!!!! それしかないもう っていうか出遅れ・・・ Posted by: A子 at 2006年01月26日(木) 22:26 突然の参加表明をさせて頂きます。 輪島功一の声を真似をしながら千葉真一の真似をし 二人の青春物語? みたいな感覚で見ていくと楽しめるのかも。赤面するようなこっ恥ずかしい展開があったら良いな。 しかし、ヴィクトリカの老女のようなしわがれた声、ってどんな声よ(笑)。アニメ化してCV京田尚子さんとかだったら―― それ 「い(1)い(1)ふ(2)し(4)」の語呂合せ。 ○天気○ 夜 晴れ ★黒鳥山公園到着★ 6時25分 ◆食事済度◆ 6時25分~6時45分 [1849年10月23日生] 1978年大松博文 ( バレーボール 監督,参議院議員) [1921年2月12日生] ■黒鳥山公園食事 実に弱いように見えますが、大笑いさせながら、心をぐいぐい一つに引き込むこんなおもしろい事から力が生まれるかもしれない、と思います。 小杉美香、坂口良子、沢田亜矢子、鈴木弘秋、関根信一、長山藍子、根岸季衣、平幹二朗 二代目レイチェル役はHallee Hirsh(ハリー・ハーシュ)ちゃん。 小さい頃から子役として活躍しているんだって。 「父と娘の葛藤」(マークとレイチェル)を描いた第8シーズン、 なかなか見事な演技を見せてくれましたな。 「いま、忙しいのに何やねん」といつもの口の悪さで応えた管主が、「へえ、とうとうなったか、そうか」と絶句して涙したと言う。 昔、上野照夫教授の美学の授業で奈良に出かけた時、親しい間柄だと言うことで、三重塔前で好胤副管主の青空説法を聞い 映画2作目以降およびドラマ版におけるライジングサンの夜逃げ屋部門。黒塗りのトラック、黒塗りのダンボール 健(第2話) マイケル富岡(第3話) 遠藤憲一(第3話) 森下涼子(第3話) ハント・ケーシ(第3話) 寺脇康文(第4話 大沢たかお 、 宮本信子 、 円城寺あや 、 山田辰夫 上映時間 120分 キネカ大森 さだまさしの小説が原作らしい。 眉山 さだ まさし 全体的なテーマとかはよかったんだけど、ちょっとくどいし、ありえない設定があったなー。 自分の最後の時のことを ★☆☆☆☆byおたむ 知られざる若者の生態系ww 製作☆2008年☆日本 監督☆蜷川幸雄 出演☆吉高由里子☆高良健吾☆ARATA☆あびる優☆ソニン☆今井祐子☆綾部守人☆市瀬秀和☆妹尾正文☆市川亀治郎☆井手らっきょ☆小栗旬☆唐沢寿明☆藤原竜也 柔道一直線~☆” オールドスクールな歌謡曲が、 近頃やけに似合う俺なのだった・・・ それでは今夜も テレビ東京 でお楽しみ下さい♪ 柔道一直線 桜木健一 - 柔道一直線 俺、どうしちゃったんだろう? ぜ~んぶ師走が悪いのさ♪ 懐かしの青春ドラマ主題 だから、もっと歴史を学べ!って、纏め上げるとこんな感じだった松本人志の監督作、映画「しんぼる」の評判なんですが、似たようなような感想を今回、抱きました。まあ、本を沢山読んだ人間が面白いもんを書けるか?っつうのはまた別なんですがね…。 宮島の管弦祭は、大阪天満の天神祭、島根県松江市のホーランエンヤとともに日本三大神事に数えられる。 □参考 福井県敦賀市金崎宮(かねがさきぐう)でも管絃祭が行われる。 □外部リンク 「日本の山車」を執筆している一人閑(ひとりしずか)と申し いずれにしても、我が家の室内では使い物にならなかったので、機会があれば屋外や別の土地でどのように聴こえるのかを試してみたいと思います。 なお、単4電池2本が別途に必要なので、すぐ使いたい人はあらかじめ用意する事。 今月の新連載は 幸雄 , 清水紘治 (実写版 マ・クベ w), 西田 健, 仲谷昇 という出演者陣もかなり豪華で 科白の数々を改めて堪能したかった次第でありまして。 開演直前の 舞台 袖で緊張して「できません」とか言ってしまう 薬師丸ひろ子 に 三田佳子 が言う それを聞いた私は上島竜兵宜しく 「(ガチャっ子の苗字)さんが行くなら俺も行く!」 って手を挙げた。 そしたらMさんという女性も 「私も行く!」 ってなった。 ま、私は太陽光発電には昔から興味があったので誰も行かなくても一人で行ったと思う。 公開しちゃいました。 もう少しホラーにしたかったんですが、擬音むずいっすね。 実は、次書こうとしてるRUMORの続きのための習作だったりします。 未定。 ダメじゃん。 ちなみに、脳内ボイスは孝明=石田彰、結城=沢城みゆき、だったり。 映画「イヴの総て」より~ 前田美波里/貴城けい(元宝塚宙組トップ)/宮本益光(二期会) 佐野瑞樹(ジャニーズJr.)/紫城るい(元宝塚宙組娘役トップ) 越智則英/駒塚由衣/倉石功 他 退団後にトップコンビが共演するのも珍しいですね。 内藤剛志、北村総一朗、大島さと子、かとうかず子、平淑恵、勝野洋 その二つが軸に話しは進んで行きます。検事の耀子が、医者としてのアイデアを出すシーンもありましたね。最近、医者の部分が、余り表面に出てきていませんでしたから 監視者、アレハンドロ・コーナーを倒し、争いのない平和な世界になることを夢見て。しかし、彼が目の当たりにしたものは『アロウズ』によって作られた弾圧という 現れたヒリング(声・川庄美雪)との交戦時、刹那(声・宮野真守)はツインドライヴの力を解放させ 生涯忘れることのない、スンバラシイ思い出になることは間違いなし。 この芝居には私の仲良し後し、チャボ君も出演していますし、ゼッツ(野球チーム)の仲間の高田裕司さんも出演してる。 ヨロシクねーみたいな話もしてあるし、まぁ安心です。 俺平成生まれなのにいろいろ知ってるよ。 Posted by きゅう at 2005年06月09日 16:40 サッカー日本代表 (頃の方が面白かった ・同番組に越前屋俵太・嘉門達夫ら・清水圭が出演していた ぐらいか?まぁ、他に 20分早く起きた。 んなこと自慢にならないけど。 晴香のお弁当が余裕で作れた。 今日から響は学校です。やっと優雅なウィークデーをおくれます(笑)■おおお。 日々200くらいチェックしているブログより発見したぞYO 。 ■吉見さんは、歌の実力を着々と上げているみたいですね。 ■というのも、会社でよく昼飯に行く同僚が「あのR&Bの吉見一星って、yadbさんが好きな元モンテディオ山形の選手なんですね。 車のナンバープレートにかぶせるカバーで、 ひき逃げなどが起きた時にナンバーが読み取りにくくなるとして、 国土交通省は26日、カバーの取り付けを全面的に禁止することを決めた。 今年度中に省令を改正し、来年秋にも施行する。 L'Arc~en~Cielの大事な大事なドラマーさん(*´∀`pq) ゆっきー ちょっくらしつこい画像の量でごめんね( ゜ω゜ )笑 どれもゆっきー どれも可愛い 一つ一つが大好きな大好きなゆっきーです(*´ω`*) 選べません(*´ω`*) けどフォルダの1番上にあっ VLD3HRue0 今朝外出中の母からメール 母「おきてる!」 私「起きてるよ」 母「なにか買ってきてほしい!」 私「お昼ごはんなんか買ってきて~」 母「モスでいい!」 私 それは『ケインコスギ』です! おすぎです・・・おすぎ ことを 探してしまうので、難しくなってしまうのです。 仏教の教えといっても、 『 明るく、清く、正しく、最後まで 』 精進努力をしていきましょう。 というだけのことなのですが、 ?? 心の中に、これは自分にとって損か得か ? という カゼ完治とゎいかず。。。 明日のためにも 今日ゎ早く寝ます(ノ∀`*) manarimie 2009/10/05 02:16 明日から仕事ですか? ゆっくり寝 エーン!! naicoco 2009/10/05 05:18 次の宇野愛海ちゃんは10月10日(土)です。 kanmidyaya 2009/10/06 にしても、 中村獅童 が出てるとつい笑みがこぼれてしまうけど、 金城武 の、そこにいるのが当たり前のごとき存在感、さすがだと思う。 あとやっぱり 小喬 を演じた リン・チーリン 、綺麗だった。誰もが文句言えなそうな (声:塩沢兼人) 項目は12項目。古くからある、オーソドックスなモノを選びました。 未だ暫定運用なので、折を見てパワーアップさせていく予定です。 なお、この『占い占い』に 信憑性は全くありません 何しろ、この占いプログラムが 「ボーン・スプレマシー」のフランカ・ポテンテが出演していたため、果たして 生き残れるのかどうかを見届ける 独りで見るのは無謀だとも言われ、結局泣く泣くあきらめたのであります。 しかし、監督は「ジェヴォーダンの獣」のクリストフ・ガンズなので 漫画のキャラクターを、体のパーツごと(上着、ズボン、帽子など)の雛形(平面型)を組み合わせて転写型をつくり、これを紙に押し付けることで転写して、塗り絵を自分で作ることができるものです。大きさはA5サイズくらいだったように思います。 例えば、 メチコバール とナボリン。あるいは、 夏川りみ と 関根麻里 。 あの時のせりんこの人気は中程度で、たまに撮影者が出るぐらいでした。 (候補生たちが「ショーケースの人形」となっての撮影方式。人気のあった浜崎慶美ちゃんや工藤菜緒ちゃんらには参加者が群がっていましたが、人気のない子は閑古鳥状態でした。 お願いして、私とみにゃだけの教室にしてもらいました 今日は、クリスマスリース作り 私とみにゃ、それぞれが自分の感性で作りました 驚いたことに、みにゃは本当に自分で位置を決め、たまき先生に糊づけを手伝ってもらい いい意味でずっと変わりなくきている」と安藤勝騎手は好調キープを実感。 同4着メイショウトウコン(武田、牡7)はBコースで一杯に追われて6ハロン75秒6、3ハロン36秒1-11秒5の一番時計。古川吉騎手(実戦は藤田騎手)は「使っ 今年は日除けのための傘、というのが大きな違いですね。 さて、昨日のライブレポートにクレームが来なくてよかったです。 いやぁ~、すごいボリューミー!!! ブリトニー・スピアーズかと思いました。途中でジャケットを脱いだのですが 船がどんなに揺れてもびしっと仁王立ちをなさっていたうつくしさのために船酔いがらくになってゆきました ミスタームーンライト大好きだす(´;ω;`)ふぉおおお マー〓しようこ〓ライオンやほ!iPhoneにしてから、タイトルがつけれんよ。なのでiPhoneから更新した時は、日付 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 科学的見地からは、食品中のトランス脂肪酸に対して何らかの対策を執っても平均的な国民の健康の維持向上に特段の効果が見込める状況にはない 、と言って良いだろう。 # ここまで書いて、以前FoodScienceに国立医薬品食品衛生研究所の畝山さんが似 公式サイトに掲載されている「あらすじ」の続きから内容をザザッと書くと、家庭事情で大切にしていたロレックスの時計を質入してしまった生徒・理香(石井美絵子)の秘密を知っている真一は、理香がその時計を買い戻している姿を目撃し 各人の水準は決して低いものではなかったが 例えば、テノールのウォルター・プランテは いい声も出ていたが、オペラの主人公よろしく 手振りもつけて、感情をぶつける分、 どこか、そぐわない感じ。 4楽章 も手堅くまとめてフィナーレ。 悪くはなかった ので、果たして今度はどんなだろう??って思いながら見始めたんだけど、ドラマの作り、雰囲気は前と同じでちょっと安心した。 どうでもいいんだけど、今回の出演ではなんというか、渡辺いっけいと少し似ている、妙な凄みがあるような~。 モデルは笑顔がとってもかわいい 『奥田綾乃』 さん ブログに載せることを気持ちよくOKしてくれました。 ありがとう!! 溢れるように飾られた、チューリップ。 でも、チューリップだから包まれているようによい心地。 8人のデザイナー とりあえず継続ひと月は達成♪ 友達に最初の飽きの波は3週間経つ頃みたいだよ と言われていましたが何とかクリア! 次は3ヶ月 本・ゲーム | Comment(0) | Home  |  円高ですねぇ » Comment コメントを投稿する Name Title Mail 右後ろから来るボールを受けてゴール左隅へ流し込むという難しいシュートで2点目。 ・FKから失点。小林大悟がいないから大丈夫だよ、なんつってたら失点。この時間帯は攻勢に出た大宮に対してゴール近辺で不用意なファールが多かった。 たしか、 佐藤友美 さんと いう作家さん。 『ひとり土鍋』 旦那は帰りが遅くて夕食はいつも別。 鍋も一人で食べなくちゃいけないので^^; 一人鍋。。 ずっと 100均の土鍋使ってましたが(笑) 鍋くらい素敵だと一人でも美味しいはず 可愛すぎて私には着れない JJ掲載の安田美沙子ちゃんが着てツイードのミディアムコートが気になるぅ 着丈が短いのでコートというよりはジャケットとして着れそうだし、ファーやぽんぽんは取り外しが出来るし、少しストレッチが効い 現役モデルの並び順は、マイク前に榮倉奈々。 1列目左から上原奈美、大政絢、荒木七菜香、赤谷奈緒子、桐谷美玲、山本佑美、南條有香、佐藤ありさ、大石参月。 2列目左から武井咲、田中あさみ、剛力彩芽、石橋杏奈、岡本あずさ、水沢エレナ、有末麻祐子 (ありゃ、これも古いッスね。) うーん、どんなもんですかねぇ。ストレート過ぎてちと面白みに欠ける気がしなくもないけど 英国俳優 クリストファー・エクルストン 。確か、最後までシラス有力候補だったと記憶しております。 ほうほけきょ あけぼのきみの なつかしさ 注釈:朝、今年初めてうぐいすの声の聞いた。一年も経てばそれも忘れていたなあ。 とても忘れっぽい人間のはかなさと、繰り返しめぐる季節への愛しさとを歌った伊藤俊の秀作。 何のこっちゃ カフェ10周年イベントまで あと3日!! こんにちは、木原MGです。 昨日は 、市川MGの誕生日 でした。 ちなみに36歳になりました!! 市川MGです!! 「ミステリアスアス 後は・・・・・ イチローさんや、反町隆史さんや、松嶋奈々子さん、Gacktさん (フォト蔵画像有り) とらねこ1286 様より、 献上品 を頂いてしまいました~ \(≧∇≦)/ 渋柿を渋抜きにしてあるのですが、開封日が決まっている、『 みしらず柿 』です~♪ 開けるのを我慢しなくてはならんのですが(笑) ますだおかだの 増田英彦 さてさて、 右の女性は一体誰でしょうか??????? この女性が一体誰なのかという事で、会場内もかなり盛り上がってたんですが、実はこの女性、 イクローの嫁さんでしたヽ(´▽`)ノ そういや、タレントさんでしたよね 「4月の月9は中居と上戸を押さえました!」って所から始まったのがミエミエなドラマ。 コンカツ・リカツ 見てて「トレンディドラマ・同窓会」見てるみたい。 桜井幸子、清水美砂、有森也実、保坂尚輝って… フジやTBSじゃ相手にされなくなってNHKに収まったと ものは、、、 「アンフェア」 「新・京都迷宮案内」 「けものみち」 「N'sあおい」 「小早川伸木の恋」。。。 ドラマにご注目を。 それから、明日の夜中0:55~、NHK-BS2で 今井朋彦さん出演「怒濤」の放送があります~。 みんな見てねん。パーソナリティ は 木村良平 さんと 早見沙織 さん。 こ、これ以上食指が動く ネトラジ が増えるのは(汗 東のエデン ラジオ 言葉使いが あまり良くないですよね。 インタビューされても 「○○だし~」とか 「○○で~」・・ とか 敬語が見当たりません(>_ 鯉渕大臣(シュウシュウと蔵之介の父親):いっそ水谷豊 総理大臣:村井国夫(『福山雅治で~す』をやってほしい) 尼~ずのみなさん:特にないけど、まややの役を杏にやってほしい… てな感じで、事務所的な業界のしがらみを無視して考え デ・セゴンザック 東京ビートニクスVol.(キング編)~ハイパラノミミ キング 江利チエミ 木の実ナナ ほりまさゆき オールスターズ・ワゴン 鹿内孝 [ コメント ] まりあ 『宇宙人じゃ・・・ないって・・・ぅぅ。』 Alphalia 『フフ…… ネタは有効 更新です ライブ行く前にアミューズの公式をなんとなくみてたら とんでもないものを見つけました (ここ数日スレチェック全くし まさかこんな形で20歳になったさちほを見れるとは・・・ MIKIKO先生のブログとか、いろんなものがこれで繋がっ すみません、工藤さん(汗)。 あと、テルさんが若干"青空球児・好児"になってるそうです。 そこがまたおもしろいそうです。 元気なくなった時に観るそうです。 …誰? 調べてみました。 「川を挟んでこっち側がオス オフショットもあって、写真はなかなか良いです聖の腹筋が凄すぎる!中丸は細いだけやけど、聖は細い上に腹筋でくぼみが・・・。何食べてるんやろ? VERYは三浦りさ子さんと対談、4ページ。このコーナー最終回だそうで、その回に呼ん 初対面から結婚を意識していたと明かし、今年6月末に「僕はずっと愛し続けます」とプロポーズしたのだとか。 海老蔵はこれまで芸能人だけでも、宮沢りえ(36)、米倉涼子(34)、佐藤江梨子(27)、高岡早紀(36)ら数々の美女と浮き名を流し 告知で「本日のニコ生のゲストは 宇田川フリーコースターズ です!」と表示されていて、慌てて視聴しました。地上波テレビではない、ゆるい感じでひたすらトークをしている姿が非常におもしろかったために記録として書いておきます。 当日のMCは 陣内智則 と 平みち(1985年5月1日~1988年11月29日) 杜けあき(1988年11月30日~1993年3月31日) 一路真輝 屋さんみたいなものなので(笑) で HPみたら、どうやらジュンコさんは今年45周年?を迎えられたらしいんですよ。 ちょおと そこんとこ 乗り換え駅に着くと「え~乗り換えるの面倒臭~い!」 「うるさいっ!黙って付いて来いって~の」 再び電車に乗ると「ね~どこまで行くの?」 「そうだな~本店は遠いから池袋店か御徒町店かな?美味いタンメンが食えるぞ~(*≧m≦*)」 すると次女が何かを 島田紳助 さんや青木さやかさん、徳光さんなどの顔をかすかに見る事が出来 なんというかそこから本人が「うっそ、だよぉ~~ん」とか言って飛び出してきそうで。。。なんともやるせない気持ちで鼻の奥がツンとなり。。。 ■朝作成したCD-Rとプリントした物を はまっているものはありますか?(hana) THEイナズマ戦隊! カッコいいですよ、彼らの熱い魂は♪ かなり勇気付けられます、マジで★ ◆Q41◆ヤフーブログへの要望(黄色に西) これは、黄色に西さんも仰ってますが、 重たいのを お目当ては「旧作アニメの特別再放送」と 隠れキャラ2人(加藤みどりと永井一郎)。 もうお腹いっぱいです。 ダラダラと所感。まずは旧作再放送。 ドラマ版へのリンクという意味は勿論込もっているでしょうけれど 「それなりに安全な話」という事で 旋回左曲打球 直打球 秘球流風球(風あり) メニュー画面に紅蜂が登場 メニュー画面に小丸・中丸・大丸が登場 メニュー画面にミスターXが登場 ゲーム中登場キャラクター 猿谷中丸 高木早苗 猿谷大丸 峰あつ子 猿谷小丸 原えりこ おっちゃん 富田耕生 有終の美を飾ることが19日、分かった。国民的正月番組の“集大成版”では、過去46回の名場面を大放出! さらに「ミスターかくし芸」と呼ばれるタレント、堺正章(63)と中山秀征(42)、恵俊彰(44)が強力トリオを組み、史上最高の大技に 弁当男子やキャラ弁お母さまにとっては必見かも。 評価:★★★★ 監督:緒方明 原作:入江喜和「のんちゃんのり弁」 出演:小西真奈美、岡田義徳、村上淳、岸部一徳、佐々木りお、山口紗弥加、斉藤暁、絵沢萠子、徳井優、北見敏之、松尾諭、上田耕一 漫画じゃないですよ。多分。(笑) 「勝手なイメージですけどね」だって。 んなこと言われたことないですが。。。 そんな私がイメージする彼は、インパルス堤下敦(字合ってる?)なのでした。 顔は全然違うんですが~~~~。体型かな?? 人の頭の中っ ■最近のゲーム アーマード・コア サイレントライン ポータブル フロム・ソフトウェア このアイテムの詳細を見る 20日にAC3 SILENT LINEポータブル買って来ました。石丸電気初めて入ったわ。AC3 ポータブルから もぅこんな毎日が辛すぎるのでいっそのこと 大五郎ちゃんを引き取って育てたいとガチで考えたりもw それは拝一刀に断られると思うので仕方なく 大五郎ちゃんを演じていた 小林翼 君の ブログ を読み その幸せそうな生活を見て心をなだめてますwww という アザラシ? かわいいペンギン? ノーノー! (スピードワゴン井戸田潤のように指をクロスさせながら) そこは断然オオサンショウウオ(笑) うん、誰もこのセンスについてこないかもしれませんが気にせずに話を進めます(笑) で、これ1回200円 (1957)落語家 師匠は6代目笑福亭松鶴←5代目笑福亭枝鶴 ▽ 角盈男 (1956)タレント・もと読売巨人軍ほか投手 読売時代は抑えなどで 白井・具志堅スポーツジム 会長 「ちょっちゅね」の口グセが有名 ▽ 太田房江 (1951) 大阪府知事 もう土俵に 昔、授業をサボってみなとみらいをボーっと眺めてた公園からは、ビルに隠れて観覧車が半分しか見えなくなっていました。 だからね、要するに、 「し~んぱいないさ~」(大西ライオン風)って事。笑 巡り巡って、単純なプラス思考男の小澤 ゴエさん も誕生日だったらしい?ちなみに昨日誕生日だった方は浜村純、阿久 悠 、 小林捻侍 、松本保典、田島昭宇、 土門廣 、 中川幸太郎 、 福沢博文 、薗崎未恵、 田中恵理 、加護亜衣...。結構特撮関係者多いなぁ。ちょっち羨ましい。 ゴエさん 瀬川英子さんや、 井上和香 ちゃん そしてマルの名前も出して下さってました。 その後、The観光地 嵐山 へ。 渡月橋 を渡り、 和雑貨 をチェックしつつランチへ。 ランチは 嵐山 では有名な おばんざい のお店の ぎゃあてぃへ行って来ました。 麻美 射命丸文: 長谷川明子 八雲紫&more: 水橋かおり 八雲藍&more: 服部加奈子 を 本日のA-35b 「あるとらるTrip」 は 売り子が まーしゃ兄さん 、 バックでポスター巻き&整理が びん兄ィちゃん 、そして表に出て 列整理をしていたのが (((゜д゜;))) ひぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁY(>_<、)Y 小さな声で思いっきり怖がってた・・・ 私の左腕 3Dもそうだけど、声優・・・吹き替え版で山寺さんがジム・キャリーの配役を演じているんだけど これが凄いと思った。 趙雲:本井えみ 黄忠:雨宮侑布 曹操:前田ゆきえ 夏侯惇:浅井晴美 夏侯淵:吉田愛理 荀?:壱智村小真 許緒:澄田まりや 孫権:櫻井浩美 孫尚香:ひと美 甘寧:田中涼子 陸遜:やなせなつみ 周喩:瑞沢渓 大喬・小喬:結本ミチル 董卓:いのくちゆか 立ち見。けっこうなお席が、ぎっちり埋まってました。 客層は、おじさまおばさま世代~おじいちゃまおばぁちゃま世代。 ひとまず、奥に進んで、壁沿いに立ち見。 三笑亭可楽さんという人が、お相撲について語っておりました。 そして、噂の、仲入り。 しかし坊主さんとイワノフの会話って・・ 速水奨さんと 置鮎龍太郎さんのやりとりですよ♪ うわぁ・・ 豪華だなぁ・・☆ アトラスは星の浄化システムだったのです。 だから、アトラス自体がいいとか悪いとかの問題ではなく (奥村)初音さんと、福井舞さんが、a-nationのパワーステージに出演することになりました。 (奥村)初音さんと、福井舞さんが MASH、前川紘毅、宮脇詩音、Luxis、Miray、峰香代子、BRIGHT 以上17組です。 さて、福井舞さんと アンダーソンかマクダウェルのファンなら文句なしに楽しめるだろう(両方のファンならなおさらだ)。 『if もしも…』の主人公 マクダウェル曰く“世界一いい人”の俳優アラン・ベイツを激怒させたというエピソードだ。まず、「なんで君はいつも首に 先週の日曜日は・・・ ダチョウ倶楽部が紅葉になり初期メンバーがどんどんリタイヤする というアクシデントに見舞われながらも、残った私+ヤンニム福隊長と 那谷寺に行ってきました☆ 有名なお寺らしく全然無知な私はググって下調べ♪ おおぉ!これが 北村弘一 さんといえば、「日本一の執事声優」です。 落ち着きがあって、上品で、困ったとき頼りになる老紳士を演じさせたら、 北村さんの右に出る人はいないと思っています。 無敵鋼人ダイターン3では史上最強の執事、ギャリソン時田を演じられていました。 な、な、中村錦之助っちゅうぅたら! あぁたっ! 萬屋錦之助 よぉ!!!!!?錦チャンよぉ~? 破れ傘刀舟に、武蔵!それに子連れ狼よぉ~!!!? (・_・) 子連れ狼 っていえば・・・ 最近ではなんて言ったって 北大路欣也 よねっ また、予定していた会場も断りをいれてきた。フェリーネの元オーナー澄田香織 (濱田マリ)がその割り込んできたお客だった。そして、香織の後ろには、東野の秘書・氷室(田宮五郎)がいた。 この田宮五郎、あの初代ドラマ版「白い巨塔」の財前五郎役を演じ yahoo!ニュースより抜粋 全国に多数ある「高島易断」を名乗る団体のうち、一部については、 今回兵庫県警に摘発された「高島易断霊心館総本部」(現高野山龍仙閣)と 同様の手口で高額な祈祷(きとう)料を要求しているとの訴えが寄せられており 室伏高信(真実一路)、岩淵辰雄(山下洵一郎)、杉森孝次郎(坂部文昭)らと民間の『憲法研究会』を結成する。メンバー唯一の憲法学者である安蔵を中心に、彼らは新しい時代に求められるべき憲法を探るため草案完成に向け論議を重ねて力を尽くす。 講 義は、 「韓国現代史-日本の植民地支配からの苦悩のあゆみ」 ということで、私が講師を担当しました。 にわか仕込みの勉強でしたが、 主に 2004年) 『となりの韓国人-傾向と対策』(黒田福美、講談社文庫、 2006年) 以上。 受講生の感想。 (シャ乱Q/ヴォーカル)) 1968年 金城一紀 (小説家『GO』『フライ,ダディ,フライ』) 2000年上期直木賞 1968年 山下しげのり (お笑い芸人(ジャリズム)) 1971年 ウィノナ・ライダー (米:女優『シザーハンズ』) Winona Ryder 1972年 NIY (ミュージシャン 「旧社会党左派の牙城」のような言い回しをしてくれるので、 チョッと期待(笑)して調べたのであるが、残念ながら期待外れであった。下記の もう一つのリンクには旧幹部として社会党出身者が多数いるように書かれているが、 これらの面々とて社会党右派出身 腐敗政治を打破する方向にあるもので 右京さんの言動はいつもながらこの相棒という番組を通しての官僚組織への痛烈なアンチテーゼに感じる。 ちなみにここまでの相棒シーズン8の視聴率 第一話 カナリアの娘 19.4% 第二話 さよなら、バードランド 16.6% 14人乗り組み)を拿捕(だほ) した。 同事務所によると、同船は5日夜、操業中に船内に許可証を備え付けていなかった疑い。許可は取得していたという。(共同) 日刊スポーツ ▽過去記事 【国内】韓国漁船カニ狙い違法操業…本県沖などで 本当に穏やかで優しい男前の歯医者さんです)、 花れん、研人さん、今日子ちゃん(ずっと臼杵を案内してくれた、呉服屋の娘さんです)。 今日子ちゃんのお母さんがくれて素敵な花束。 い~い香りで優しい色の花束でした。 羽田にお迎え久しぶりに会ったバァバに娘さんは「おかえり」と言ってたしかし。カートはそ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 その管理団体が極めて厳格に管理したようで、オペラなどとくに高額の著作権料をとっていたらしい。シュトラウスのオペラの「バラの騎士」の優れた解釈者として有名なカルロス・クライバーは、ミュンヘンとウィーンのオペラの引っ越し公演で 平和財団 金子一人 日本/日本被団協 6「9条の危機と未来」 ●湯川れい子 作詞家 ●吉岡達也 ピースボート 品川正治 経済同友会終身幹事 (9条を生かす法律家有志の会) 「理性による平和 ワシントンDCにおける草の根運動 ピーーーーーーー(秘密)さんから、 回した方をヒミにするバトンが回ってきやした。 ぬほっ そこが、秘密かい!!! あははははははっ♪ んではやるだすよ。 ジャン・レノのつもり。。。 無精髭生やして、眼鏡してる時なんて。。。 煽る、煽るw ●水の星へ愛をこめて(機動戦士Zガンダム) @森口博子 ピロ子姉さん、なんてドレッシーな衣装でw もうね、さすがの歌唱力ですよ。 去年のちっひークリスマスイベント。 衝撃的でしたw 今回も作品が作品だし 仮装^^^ そしてなぜかメインよりもミズイロ一家の方が先に第二子できた^^^ 孵化に立ち会えるかなーと思ったのですがINしたときにはもう生まれてた!残念! リヴリーもパペガもハロウィンですね!遊ぶぞー! ハロウィン企画がハロウィンまでに終わる えーさてさて、この3連休は、全国の落語ファンの皆様ご存知 「大銀座落語祭」の真っ最中なワケなのですが 愛しのキョンキョンこと 柳家喬太郎、昔昔亭桃太郎 清水アキラ、紙切りの林家正楽、桂三枝を3時間半、一挙に見てきました 台風の中 和解 - Wikipedia 和解(わかい)とは、当事者間に存在する法律関係の争いについて、 当事者が互いに譲歩し、争いを止める合意をすることをいう。 開運!なんでも鑑定団 - YouTube ( ・∀・)ノ ・・・はい! どうも☆ 今日 私が知ってるのはLotRの蛇の舌グリマ役くらいか。でも、いかにもB級ホラーなのにこんな名優たちも出ているというのが、ハロウィン初見の人でも一見の価値はあるのかも。オリジナルはジェイミー・リー・カーチスがヒロインだそうだから、そっちを一度見 ネコ漫画ってまったく読んだことがないんですが(すみません!) でもいくえみ先生の描かれるネコちゃんは大好物です >呉羽の名前の由来はなん はづきさん、 rioさん、ぴぃちゃんさん、咲紀さん、ELLE loveさん、momoさん、 ゆきな★さん、@蛍さん そして見っけたラーメン 。おいしかったぁ。ほんとにおいしかったです。 ◎◎◎◎ 『南極料理人』 監督・脚本 沖田修一 出演 堺雅人 生瀬勝久 きたろう 高良健吾 豊原功補 西田尚美 古舘寛治 黒田大輔 小浜正寛 小野花梨 小出早織 宇梶剛士 紅葉で歩けない栂ノ尾・高雄から清滝への ハイキングです。バスは、JR京都駅からバスに乗り 栂ノ尾で下車します。 栂ノ尾、高山寺は、 デュークエイセス の 「女ひとり」 を思い出します。♪~ 1番 京都 大原 三千院 恋に疲れ しかし「邦画オールタイムベストテン」って、去年オレが「ギャー!地球上の全映画が対象ってムリムリムリーッ!」つってやむなく導入した自分シバリだったんで、えと ようなもの('81 監督森田芳光 伊藤克信 秋吉久美子) 05.クルシメさん('97 監督 2007 イタリア サンツィオ刑事に 「イル・ディーヴォ/2008」 のトニ・セルヴィッロ。 キアラ・カナーリに 「あるいは裏切りという名の犬/2004」 「私たちの家で(愛と欲望 ミラノの霧の中で)/2006」 のヴァレリア・ゴリノ。 コッラード・カナーリに 黒人と白人の立場は逆、さらに思いっきりコメディな全く別物・・愛と家族の絆は保たれるのか・・ パーシー( バーニー・マック )とマリリン( ジュディス・スコット )は結婚25年で銀婚式が間近、パーティに娘テレサ( ゾーイ・サルダナ )と恋人を招く うこ・マミ・まぉ み・・・ む・・・ め・・・ も・・・ や・・・ヤヨイ ゆ・・・ゅき ・ユナ・ゆか(太郎) よ・・・ ら・・・ り・・・ る・・・ れ・・・ ろ・・・ わ・・・ を・・・ ん???? これで終わり ふと目についた クロム・ハーツ!! あまりイメージないと思いますが ぼくクロム・ハーツ微妙に好きです。 完全に 現役のお茶友の影響ですが そして やはり憧れの キーパー・リングを試着させてもらいました。 やはり以前から 開会に市長も挨拶をしてくれました。 両国国技館でお馴染の、 相撲甚句 を元力士の「 国錦 」がドスコイ・ドスコイと唄い上げます。 テレビのエンタメで名前が売れだした、ヨシモトの「 トレンディ・エンジェル 」もお笑を。 外では、もちつきなどが (大):遠藤久美子 夏川 桃 (小):美山加恋 夏川 楓 :有森也実 田丸欽之介 :高杉亘 田丸蔵之介 :藤村俊二 早瀬孝之(小):深澤嵐 辻麻由香(小):有安杏果 ほか。 俺の知識内で軽く補足すると 辺見えみりさんの兄さんはミュージシャンの辺見鑑孝 鈴木理子cの親父 今日は次のお仕事の為にとある場所にお話を聞きに行きました(詳しいことはまだ話せないのですみません(`・ω・´)) 2時間弱電車に揺られていたので いやーあ、デジカメ持っていけばよかった(´・ω・`) この写真は赤 続きをみる 1/17は、Rubyのまつもとさんの話を聞いて、「今年はパワふるにやってきたい」なんて日記で宣言していた。今年前半はバリバリやってたけど、後半は失速気味だったなぁ。 その他、「大野雄二(7/15)」、「立川俊之(10/23)」。やっぱ、90年代だ。…そ~いえば ご連絡、ご来店のほどお待ちしております!! ・三井物産京滋地区正規ディーラー・ ・サリーン京都正規 トラックバック(0) | ▲TOP この記事にお問合せする 名前 メール URL お問合せ内容 お問合せ認証キー イメージを更新 ※複数のページを開い Hej(ヘイ)!地球人諸君!手芸してる? ごりん星の織姫ことれっどです。 今回は、とり、こふぃまめ、れっどのおも3トリオで ヤマナシ ヘムスロイド さ 宝塚音楽学校に首席で入学、 卒業後神月茜の芸名で 宝塚歌劇団雪組で活躍した 美貌 グダグダと一日が終わりそうです。 ま、こんな日もあってもイイよね~(^▽^) と、言ってみるモノの・・・毎度そうかも~~~ タグ : ケーズデンキ エイデン グダグダ 酒の肴 晩酌 ☆うま子の写真ブログ『花鳥風月』も覗い 小橋めぐみさまに頂いたクッキー。見た目のまばゆさに「食べれるの?」って聞いちゃいましたが、おいしくて驚きました!『夏の秘密』ガム。売ってはないはず!?スタジオの差し入れ場所に切なく残っていたので頂戴しました。 いやあ、スゴかったですなぁ、、ジョージ・C・スコットがピアノ弾くと家に激しい音が響き、、おお水の中から おいらみたくカスみたいな下々の人間が、神様に向かって改めて言うべきことでもないが。 しかし、それぞれの「責任」の錯綜という難しい題材を扱い 師団通信隊78名が乗船しましたが、これはガダルカナル島への増援軍でした。また、12月2日にはシンガポールで工兵第5連隊、歩兵3個大隊 大邦丸 は戦時標準船として建造されたが、戦標船は船型によりA~F型、K型(鉱石船)、T型(タンカー)に 高齢者の 預貯金 を若い世代の住宅取得に使ってもらいやすくし、景気の浮揚につなげるのが狙い。 参議院会議録情報 第171回国会 本会議 第31号 平成21年6月19日 >牧山ひろえ君 民主党・新緑風会・国民新・日本の牧山ひろえです。 出演、ジョニー・デップ、シャーリーズ・セロン、 ジョー・モートン 宇宙飛行士 スペンサー が宇宙空間での作業中、 「あれは何だ」という言葉とともに2分間交信を断った。 NASAの懸命の救出作業により、 彼は奇跡的に生還。 「少年メリケンサック」 を見たら、ダントツで 勝地涼クン にハマった。あおいちゃんの彼氏役の。 劇団☆新感線 とかにも出てたよね。観られなかったのが悔やまれる。 かっこいいしかわいいし、なにしろおもしろいなんて、素敵な俳優さんですね。 樹里ちゃん(元宝塚歌劇団:樹里咲穂さん)のトーク番組(ゆみこちゃん=彩吹真央さんが ガン見したのですが…ダーリン、 き・れ・い (はあと。照) (すすすすスミマセンっ、水さん=水夏希さんのセリ上がりをちゃんと見たことがあり ジョン・ヘダー エフレン・ラミレッツ ジョン・グリース アーロン・ルーエル とか 一部で 別にブームに便乗しなくても面白いモノは面白いのに。。。 ラストも最近の映画には見られなくなった効果の最後です。。。ので、DVDがタイトルに戻るまで余韻を W杯参戦2季目の大越龍之介とW杯初出場の石井智也(ともに東海大)が、いずれも上位30選手に この大きさですから100-400にボディーを取り付けた状態でもまだ深さには十分な余裕があって、短いレンズやストロボを入れても大丈夫。 村正」 明かされる、朽木響河の過去―― ようやく今回のオリジナルの核心に触れる感じですね(笑) 『劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ』 12/31 朝8時 よりテレビ東京にて放送決定! 地上波放送初登場って コメント 與真司郎(アタエシンジロウ) と名前を読むんですね。 Bボタンの逆回転を知らなかったというんだから これを覚えたらもう敵無しですね。 Posted by:★ひろ★(管理人) at 2009年05月03日(日) 12:50 すげぇー 俺の知っ 明日から 11月20日 日本は21日 土曜日からですが。。。 今回のmission impossibleは、 2weeks か 3weeks ? 全く 未定です 今回は、これで行きます ミラージュ2000です まあ、無事帰還できることを願っています 海の藻屑とならぬよう で 以下、2006年2月27日付の自由時報より 品冠(ビクター・ウォン)誕生日にガイドに 品冠が昨日誕生日を迎えた。彼の熱烈なファンが特別に中部の牧場をセレクトし、彼のためにすこしはやい誕生日一日ツアーを行った。会場には70名余りのファンが訪れ 朽木・小入(おにゅう)峠、明日の雲海予報・・% 。 ただし、当たるも八卦当たらぬも八卦ですが。 ■ 12月4日 7:30am 小雨・南の空薄明るい 気温 「大阪は、晴れている」と朝一のメール、冬型です。これから、もう少し気温が下がると、朽木小川では雨 講座 Wordコース [ユーキャンのマイクロソフト オフィス スペシャリスト合格対策講座 Wordコース] 皆様ご存じの生涯学習のユーキャン。マイクロソフト オフィス スペシャリスト合格対策講座 Wordコースのご案内です。 [続きを読む] 受信: 2008年2月26日 帰宅して諸タスクを済ませ、14時からスタバでKGBメンバー達と中村・柳田・西原諸君とで会合。1時間ほど話した後、ついでにKGBミーティング ―― 今度12月18日のKGB主催イベント「 CROSS×ROAD 」の打ち合わせ。ライブドアキャリア取締役副社長 久々に韓国料理。 このお店、有名人の色紙がずらり。韓国アーティストのコンサート映像がず~と流れているようなお店ですが、結構いやじゃなく 公式サイト 「兄夫食堂 ヒョンブ」赤坂本店 京都 港区 赤坂2-13-17 シントミ第2ビル 03 来るべき日までこれは守らなければならない…? 来るべき日とは何だ? そしてそこには カードキャプターさくらの「星の杖」が カードキャプターさくら DVD-BOX 1 丹下桜, 久川綾, 岩男潤子, くまいもとこ [2008/10/13 02 とても心情深い役柄だったので、日常生活でふと役のことを考えるともう気が気ではありませんでした。テレビのニュースや友達との待ち合わせ、何気ない出来事に潜む過去の影。人生の大きな出来事はこれほどまでにものの見方や生活を変えるのかとぞっとし (o`д´)ノ嬉しいね!! 今日はゴーオンジャーのアフレコして、 なんと!! 相棒の! トリプターの!! 石川静さんと対談取材だぁヽ(TдT)ノ 今からワクワクです♪♪♪((o(^-^)o)) その様子はまた。 ヾ(・д・。) 今日は暑い! テンション上がる 余は危険人物ナリだと思います)どうにか徹底的に調べっこしませんか?誰か本もってないっすか? とりま(とりあえず、まぁの略)梅雨は一年の中で何にもしないで自分と向き合う季節だから僕は最近梅雨が大好きです。と三上寛が言ってましたよー え、アップがほしいって、んも仕方ないなぁ ひげは髪の毛です、え、そこじゃないって! んじゃ、マタネー、生存報告オワリ。 ( ´Д`)ノシ ---------------------------- スターダスト・レビュー 追憶 ---------------------------- スタレビの名曲 そういう経緯もあるのでしょうけれど、飯森さんが振るときの広響はいい演奏を聴かせてくれることが多いです。 しかも今日は、これまた私の好きなラフマニノフのピアノ協奏曲の第二番で、ピアノが横山幸雄さんということもありまして、呉まで聴きに行っ 脇で聞いてても 楽しいのです それでも、月1回の楽しみは BARタイム 待ってる間に私は一人本読みか数独 しながら、BARのカウンターで過ごすのです。 この1時間が結構すきなのだ~ それにワイキキは用がない限り出てこないから あすヨル10時 からの お互い気になる存在になりつつある里美( 観月ありささん )と真一( 小池徹平さん )…。 そんな中、里美の母親が上京することに!!そして、3人の共同生活が始まり…。 ふたりの微妙な感情の揺れが 思わず、「かわいいーっ!」と心の中で叫んでる)、ペ・ドゥナちゃんのちょっとしたしぐさが、とくに可愛い。 ELTの新曲「冷たい雨」にペ・ドゥナちゃんが主演している。 春の日のクマは好きですか?につづいて、クマがでてきてる。クマとよく似合う。 ARATAって人知ってます?? 月本君役の人。 お母さんがかっこいぃって言ってたので… どぅよ?? とおもってみてみた。 お母さんが好きなパターンってワンパターンだな(笑) でも。 窪塚洋介,ARATA,サム・リー,中村獅童,大倉孝二などが出演しています。 見 (去年と同じコメント) ・ジェロ ->今年も?もう良いっしょ・・・ ・TOKIO ->曲出してんの?ヒットしてねぇんだったら後輩に譲れ。 ・flumpool ->名前すら聞いたこと無い。ポッと出か? ・美川憲一 ->まだ衣装対決ってやってんの? ・森進一 ->去年 吉井和哉さんに「僕が友達になってあげるよ!」と言わせたり、椎名林檎さん「ジャニス・イアンを自らと思い込んでた~」と歌わせたりするほどの彼女の魅力とは・・・? なんだかとっても、寂しげなんです。声が?メロディーが?歌詞が・・・?とにかく 高橋健一 (花輪高-順大-富士通)の60分30秒。 キロ換算すると 2分52秒 になる。 俺が全力ダッシュで走っても、ついていけるのはせいぜい250~350メートル程度だろう。 それぐらい恐ろしいペースだ。 そして、今回の箱根1区で 気分をリフレッシュさせたいとき、 気軽にお腹を満たしたいときにぴったりです。 飲んでみると、 まさに 「ゼリー入りなアイスコーヒー」 でした 確かに 甘さ控え目 で、 かと言って さっぱりし過ぎてるわけでもなく ちょっとした 満足感 があり 仕事でも関わっている、ツイッター。 今週から始めてみました。 ひらもとまさき、のローマ字表記です。 さて、どんなコミュニケーションが待っているのか、楽しみです。 ちょっと潰れちゃったけど、髪型の雰囲気伝わったかしら? プリントアウトして美容院に持っていっていいよ~ ( ´∀`)ひゃっはっはっ ひゃっはっはっ ひゃっはっはっ ひゃっはっはっ ひゃっはっはっ・・・・ 朝早いから寝る うあぁぁぁ~本物やぁ!! ハヤタ隊員です! 本物です!御本人です!!吉本多香美のお父さんです!!! もお・・言葉が出ません・・・最初に私が「本物やぁ!」と言った言葉に少しニッコリしただけで満足です!! 私と弟は目が星のように輝き 同じ事務所の 「 金澤美穂 さん」 「 指出瑞貴 さん」 「 清水宏保 さん」 「 ショーン さ 事務所のスタッフの皆さんにも お誕生日のお祝いをして頂き すんごい幸せな16歳を迎えられました! 今のありがとうは五文字に入りきらない、ありがとうです。 「えっ、それ誰」って思う人には元T-SQUAREと言えばわかってもらえるのかなぁ( ̄ヘ ̄;)ウーン 「TーSQUARE」ってという人にはF1グランプリのオープニングテーマやツール.ド.フランスのテーマなんかをやってるフュ-ジョングループです。 藤本静 津村太郎・・・森永悠希 高清水サチ・・・朝加真由美 芦崎富貴子・・・市毛良枝 加藤明・・・中村獅童 宮本奈津美・・・中嶋朋子 槇原敬之『GREEN DAYS』 ≪視聴率≫ 第1話 7月03日 【生まれたての命】 10.2% 第2話 7月10日 【動きだし 奈々さんグズ六の下宿先の娘竹内紀子役上村香子さん 東大浪人生のワカメ役森川正太 方が・・・もし結ばれたら 平凡な家庭になって それからのストーリーに続編はなかったろう・・しかし 共に好き合っていて 恋愛に不器用で その部分は素直になれない同士 三谷幸喜、 深田恭子 、岸部一徳、大滝秀治、草笛光子、 中村玉緒 、加藤武、中村敦夫、仲代達矢 昨日何とか時間を工面して市川崑監督自身により、石坂浩二さん主演で 貫禄負けというか、もうひとつ悲哀・哀切が感じられない気がします。 ごま油、塩(少々)で炒めてしんなりさせる ●玉ねぎ:細千切りし、ごま油、塩(少々)で炒めてしんなりさせる ●生/干しいたけ:干しいたけの場合、戻して薄切りごま油、塩(少々)で炒めてしんなりさせる ●ほうれん草:さっとゆで、ごま油、すりゴマ この年末年始、すげー大量にテレビCM流れてたよねー。これ。 まだ見れてない人は、パルコの特設サイト[ URL ]で動画が見られるよ! このCMって、元博報堂の箭内道彦さんの企画だったのかー。 箭内さんつうと、タワレコの「NO MUSIC,NO LIFE.」で とある科学の超電磁砲 の 感想 です。 それにしても超電磁砲には男っ気が少なすぎ。 もともとそうゆう方向の作品なのか。 ちゃんと話に絡ん 今回初春が風邪をひいて、そこにお見舞いに行く展開です。 花のない初春 はなんか普通 三村(はかいおう・固有名詞) 広島カープ元監督の三村敏之のこと。選手を酷使し壊しまくる事で有名。 ・地鶏(やまさきりゅうぞう・固有名詞) 2軍監督の山崎立翔のこと。地鶏を放し飼いにしそれを追いかける「地鶏トレーニング」が名前の由来だが Rie fu monkeymajik コブクロ BENNIE K つじあやの 食物:チョコレート 桃 抹茶 紅茶 米 セリフは 「みかんたべますぅ?」 と 「あついおちゃはいかがですかぁ?」 の2種類があるとかないとか。 ・・・ 普通の日記書かずになにやってんだか。。 量も半端ないことでしょう (笑) 是非ともまたカナタさんとはお話したいです 清春さんの年末ライブは行く予定なので楽しんできます 今後とも風邪など気をつけて頑張っていきましょう またあのラーメン屋行きたい!!!!!!(笑) 1番ペタTHANKS みっちー 「悔しいです。」を連発する芸人になってました。 ☆クライザーⅢ世 「空を押し上げる」ことは難しいですね。 ☆天津 モテない男の気持ちを吟じてました。 芋洗坂係長 「Beat It」を歌って踊ってました。 ☆メルヘン倶楽部 「ブタ好きの天使」ねた 今日は撮影がまだまだ続くから短くなっちゃうよ(ρ_;)沢山のみんなの日常ありがとうねっ(≧∇≦ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ぐっとくるなあ・・・。 「カバーを」と海北くん。やはり “木蘭の涙” 。 これを聴くのはもう4、5回目だというのに、そのたびに3人の声のハーモニーがうつくしすぎて息を呑む。 スピッツの“田舎の生活”といい、この人たちは本当にカバーのセンスが良い。 <おやぢの日常!?> の管理人 やっちさん から回ってきたバトンです。 『あなたの一番大好きな〇〇』♪ です・・。 でわ・・・早速。 マネキン (アンドリュー・マッカーシー キム・キャトラル) ゴースト~ニューヨークの幻 初回の印象は「 美女か野獣 」+「 ヒルズに恋して 」じゃねえや「 恋におちたら 」。 そこに「 カバチタレ 」の女子2トップ的 テイスト を加えた雰囲気。 浅見れいな 、 畑野ひろ子 、誠直也、牛尾田恭代 主題歌 V6 「 グッデイ!! 」 10月~3月の半年 出演:寺脇康文・富田靖子・菅原大吉・戸次重幸・田辺誠一ほか 昭和の匂いを持っ 隣にリーダーがきたら、どうなるんだろ?(笑。リーダーごめんw) そして蘭香レアさん! 出てきたときからもう激ツボなんですが!!(笑) 一瞬、シゲちゃんを忘れる 髭男爵・渡辺あつむ(ジャリズム)、久保田和靖(とろサーモン)。 地上波やないから、1時間丸々(つっ 大輔を中心に全員で円陣を組んで手を重ね合わせて、「すべらんぞぉー!」「おぉ~!!」 と気合い充分ですべらない話がスタート。 1960年~ 72 アカシアの雨がやむとき/西田佐知子 73 潮来花嫁さん/花村菊江 74 潮来笠/橋 幸夫 75 再会/松尾和子 76 さすらい/小林 旭 77 誰よりも君を愛す/松尾和子・和田弘とマヒナスターズ 78 月の法善寺横丁/藤島桓夫 79 ミヨ キャスト の再現度は、福田真由子やら 山寺宏一 やら、相変わらずお見事。 オッチョは 特殊メイク し過ぎて コスプレ チックになっていたけども。 高嶋政伸 や ロンブー 淳、 吉田照美 、 原口あきまさ 等の サプライズ キャスト も意外性があっ 私達のエネルギー源であるATPをミトコンドリアが作る時に不可欠なものなので、60兆個の細胞に存在するミトコンドリアがとても元気になり、細胞がイキイキし、代謝も上がるそう。 その上、水素は分子量1でとても小さいので、全身の隅々にまでいきわたっ よくわからんけど浜ちゃんって後半になるほど重要な役なんだとか。 しょうもないインタビューもあったが淡々とこなしていた。 身長170cmオーバーの青木裕子の迫力に押されてた感じもしなくない。 ちょっとだけだったが3人セットでの登場。 場所・・ Bell tree House (ベルツリーハウス) 田園都市線「藤が丘」下車・もえぎの交差点右折すぐ 横浜市青葉区柿の木台 ★連絡先・・045-973-2287 木曜日を除く12:00~19:00 Hanayaトロピカル計画 「こんな文才があったなんて」など 評判を集めているのである。 読み手を一瞬で引きつける文章力に圧倒されつつも テリー伊藤によせる思いには、やはり涙を誘われないわけがなく 心温まるものとなっている。 酒井若菜のオフィシャルブログ「ネオン堂 例えば ニュース番組 で「 吉本 劇場 に宮川 花子さん が一人で 舞台 に!」という話題が取り上げられていたが、果たしてこれはどうか。役に立つうんぬんではなく、これは ニュース でやるようなことなのかどうか。あと崖っぷちの犬を延々映すのとか。 コーナー楽しいです!疲れてませんYO!】 ☆【ジュモクさんとネコッパチとあやめはセリフをかむ時はだいたい同時です】☆【好きな俳優さんは市原隼人さんです】 お名前乗せられなくてごめんなさい(>_ cuttyさんから 挑戦状!? が届いた? 「苦手なもの あいうえお」ぜひぜひやってみませんかって? そういうこと言わ り・・・ 緑膿菌 緑膿菌には感染したくないですね。臭いが苦手。 ぬ・・・ ぬかづけ 味が濃くて、苦手です。 ぷりーず ぎぶみー たいむ。 時間くれ。 1日96時間ぐらい。 (ロンドンブーツ1号2号) 岡田義徳 武蔵 武内享 ダイアモンド☆ユカイ MCU 吉田照美 原口あきまさ 斎藤工 左右田一平 石橋蓮司 万丈目胤舟 中村嘉葎雄 神様 黒木瞳 キリコ 20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD] ¥2,530 うちの三軒隣で働いており 前の会社の同期と友達だと判明! 世間狭すぎる…札幌狭いよ… そして帰りに田原俊彦の歌を聞いてくれ とゆーおじさんにつかまり、ボーゼンとする。 こわいのでガソリンスタンドのおじちゃんに 助けてもらう 皆さん気をつけ テレビを見ればどのチャンネルを回しても(あ、回さないか、押すんだ) 何らかのお笑い番組をやっていますね。 そのお笑いの原点といえば、もちろん「寄席」です。 中には曲芸(太神楽曲芸)もあります。 翁家 和楽社中 のお馴染みご三方で たんぽぽちゃんとつくしくん そして先代ゆうぞうお兄さんしょうこお姉さんの頃も ほとんど放送されたことがないと思う曲 ふうせんはプン 私も初めて聞いた曲だわ 作詞は 香山美子 さん おかあさんといっしょで歌われている曲では おはなしゆび 楽園 (通常盤) アーティスト: 堀江由衣 , 増田俊郎 , 村山達哉 , 松浦有希 , 磯江俊道 , 十川知司 ジャケット ブックレット 共になんか辻と 加護 を足して2で割ったみたいな顔してるんだけど。なんかこの一枚だけ異質だよね。 ■ ツタヤ その3 00:13 牛タンがお口に合わなかったのかな?(笑) 6回4失点ですよ… 久米きゅんも、店長も、勢いのついたハムちゃんずに 適度に打ち込まれ 気が付いたらトータル9失点 サエコ旦那相手では もうお手上げです( ̄□||||!! しかも打撃陣のバットは湿りっぱなし 初回に どんなブームが起きているんだろうか?でも、歌は エリック・アイドル じゃない人が歌ってた・・・でも、いいよ CD 持ってるから (´・ω・`) ■ [ ETV ] ピタゴラスイッチ 23:06 荒川良々 大活躍。 ■ [ ちょっと ] 思いゴト 21:36 最近 モーニング娘。およびハロー!プロジェクト(OG含む)の歌手は 以上にあげた全25組よりも下だという審判を下されたんだよ!! 一度は日本の音楽の頂点に立ったモーニング娘。がだ!! これまで過去、最大3枠もブン取ってきたハロー!プロジェクト キュン☆みんなうれしいのねーっわかるわかるよっ(≧ω≦)☆と思ってにやにやし、店内のお客様の『え?なになに、すげー並んでる☆』というなになに視線を感じ、わたしをそんなに見ないでーっ♪(*/ω\*)(誰もみてねっつの☆)…そしてお会いできる時間が 前に出て踊ってましたね~ う~ん。。。 ちょっとやり過ぎかな~って(;^_^A アセアセ・・・ ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ●にほひ玉● 【谷村奈南さん】 中居くん・貴さん、 嵐のときに顔についた墨が に追いつけ追い越せでデビューを目指す新人アイドル「やや嵐」 っちゅ~ヤツ・・・ 昨日は、マネージャー役のキングコングの西野が さくらみした(桜井くんのつもり・・・インパルスの堤下) 嵐のファンの方には袋だたきに遭うかもしれないけど 音楽は坂本教授!ビクーリ! これは原作は読まずにTVドラマ→原作の順にしようかな? -- 女系家族はTVドラマ版もあったようですね。 女系家族 DVD-BOX 出演者は、: 米倉涼子, 高島礼子, 瀬戸朝香, 香椎由宇, 沢村一樹、など。 昔の映画版。若尾文子など。 鈴木雅之 , 秦建日子 , 近藤薫 , 松尾潔 , 大野宏明 , 宇佐美秀文 出版社 (ペコ)プチオフ会!ちょい不安なとこありましたが(^_^;)めっちゃ楽しめましたよ~♪(最初はどうなるかと思いましたよ^^)僕の方こそちょい無口になる事あって そんな訳で、運動をおろそかにせず適度にいや毎日それなりにやりましょう。 西村由紀江さんのコンサートがあります。お題は、「昔と話してみれば・・・」だそうです。NHKテレビ「趣味悠々・西村由紀江のやさしいピアノレッスン」のピアノ講師とし ひぇーーーーーー。 てことは、あなたはとってもお若いのね!! 私と同年代のお隣のAさんと、「世代が違うよね!」と驚愕してしまいました。 あとで小林綾子さんの今の年齢調べておこう。。。。。 さてkokoroさんとランチ@青瓦のあと 純粋に、VTRみたり、条件を勘案した感想です。 ※買い注目馬:買いたいと思っている馬 ※危険注目馬:人気よりは走らないのではないかと けど、このメンバーぐらいだという仮定とシルクは別格ということを前提に。 ウォータクティクス スンナリが 妻夫木さんとハ・ジョンウの関係の良さだと思います。 私はいつも試写室で映画の封切られる2ヶ月または3ヶ月前に観るのですが、こういう映画を劇場で、この映画が好きな人に囲まれてみると贅沢やろうなぁって思ってしまいます。 そんな映画です。 そういう意味では、少し難しめで、2度見て、何とか堪能できるだろうか…という印象。 尚、初日初回公演でしたが、本日のカーテンコールでは、特にコメントなく、挨拶2回。 因みに、肝心の朝倉えりかですが、 思いっきり、別の人を誤認して見 寝ているあっしゅには申し訳ないですが、ちょっと手伝ってもらいまして(笑) 買った本は ・猫本 いろんな作家さんが書いた色んなネコ漫画が ヒモ男の歌ちゃんが面白い!! ・愛がなくても喰ってゆけます よしながふみさん。グルメ記みたいなものです。 柳原可奈子(お笑い) 和田アキ子(歌手) ★男性★ 明石家さんま(お笑い)、小野坂昌也(声優) 春日俊彰(オードリー)、白石 稔(声優) イチロー(プロ野球) このリサ姉ちゃんは『パニック・ルーム』でジョディ・フォスターの娘役をやっていたクリステン・スチュアート。まだ15歳なので今後も楽しみです。猿にならなかったのは残念ですが・・・ やはり子供向け映画ということは否定できず ■ DVD 「 ちゃんこ 監督 : サトウトシキ 」。 須藤温子 の表情がシーン毎に凛々しくなることに、なぜか嬉しくなる。 東貴博 もよかった。誤摩化さない芝居。 トシ キさんの 映画 を見ると「こうでしかない」と思わされるので背筋がピンとなる。 22,000円が → 68 ,200円! 今回の回収率は… 310%(笑) ちゅう訳で… 若い連中には 解らんだろうが(笑) 往年の水前寺清子のように! 10万の水際で… 1歩進んで 2歩下がる!を 4ヶ月 も繰り返し 都会からUターンして電車の運転士になった男性を中心に、仕事や夢、家族のきずなを描くというもの。 出演;中井貴一、高島礼子、本仮屋ユイカ、佐野史郎(松江市出身) など、その他のキャストも含め、なかなか豪華な顔ぶれ。 作 品 名:映画「やじきた道中てれすこ」 出 演 :中村勘三郎・柄本明・小泉今日子・山上賢治・佐藤正宏 監 督 :平山秀幸(「レディ・ジョーカー」「学校の怪談」等) 配 給 :松竹 公 開 :2007年秋 予定 撮影日時:11月1日(水)6 安室、スピードの今井さん、安達祐実、藤原さん。案の定、別れてます。 ヒロさんがぁ側にいてくれてぇ~あだかがぁしあわせにぃ~なってぇさびじいげどー」 絢香号泣。ヒロさん前を見つめる。 「わだじぃ~ふだりのだめにぃ~歌をうだい 久世星佳さん 、風花舞さん、真琴つばささん、 姿月あさと さん、 水夏希さん (79期生)、 千紘れいか(現在 大平敦子)さん 、夏妃真美さん 装飾をあしらって飾り立てるといった意味に使われることが多い。 ウィキペディアを参考にしました。 キャストも唐沢寿明を始め、原田芳雄、柳葉敏郎など豪華な演技派をそろえ、女性陣も小雪、和久井映見、天海祐希など魅力的な面々で、フジテレビ開局50周年ドラマにふさわしい陣容になっています。それから音楽を坂本龍一が担当しているのも深いですね。 いろんな 伏線 がカチカチとハマってく感じが、 パズル を組み立ててるみたいですごく気持ちよかった。 作・演出の 西田征史 さん、なんか見覚えのある 名前 だなぁ思ったら ラーメンズ 関係の人でした。零の箱式とか KKP とかに出 148センチの身長から。アイデアル(Ideal)、キース・スウェット(Keith Sweat)、ジャ・ルール(Ja Rule)などとの共演でヒットを記録。満を持して、2001年に正式デビューした。それらの共演も含めて、シングル・ヒット11曲、チャートイン・アルバム2作。 これって必要かなぁ、ライヴのあとにやられるとさめるだけなんだけどな、と思ってしまうショーケースがよくあるので。 ワン・オブ・ザ・ボーイズ/ケイティ・ペリー あとは音楽的に(特にメロディがね…)もうちょい面白くなってくれればとは思うが このバンドの誰かがどっかのバンドの誰かなんだよな?(←何も分かってないに等しい) ■Shelly Trip Realize あぁ、アンカフェとしゃると混ざる、このバンド…。あれ、このバンドの人もアラスタ2出てたっけ? 2は観に行っ 東向き? 書いた人: 三石琴乃 2009年11月13日投稿 この電柱の左右6,7メートル以内だけ、鳥だらけ~(~o~) ちょっと不思議な景色… 何の鳥か分からないのだけど、スズメよりもちょい大きめでくちばしは細いかな。色はグレーに見えました。 プロデュース 出演= 片平なぎさ 西村和彦 持田真樹 井上晴美 小倉久寛 確かにここまで全編を完璧に モダン と和風の折衷の美意識で通されてしまうと、スターといえども「この監督に従うしかない」となるしかないのだろう。逆に言えば 経歴詐称より遥かに難しそう。 宇宙エレベーター にヘシンするとか? @ yomoyomo セルカンファンlist第1号の 増井俊之 さんは 発言小町 に「経歴詐称の宇宙飛行機候補[ 要出典 ]が許せません」というトピを立てるべきだと考える私は間違っている 格好でよく私の大好きな芸人“江頭2:50”のまねをして旦那の前で遊ん 二人『・・・・・』 つう出来事がありました(笑) 私はいとうあさこの南のネタは大好きだし、いとうあさこさんも大好きなんだけど、どうしてもそのネタはできなかった・・・・。 時にこそ顕ちゃんお薦めのお芝居を見て見たいものです。 でも今日は違うお芝居を観にいきます。 私の心にどう響くんでしょうか。 posted by ばの@京都 at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕 この記事へのコメント こんばんは、ばのさん。 人の多さに辟易しながら、噂のフォーエバー21やキットソンやらを見学。 17:00 浜松町で降りて、東京タワーへ。 去年行った時とほぼ同時期なのに去年より空いていた。 写真は去年の。 18:00 携帯の充電がないので、有楽町のビックカメラに行った。 スコット・ビガロー(クラッシャー・バンバン・ビガロ)、 中村繁之(俳優)、 林あさ美(歌手) などがいます。 詳しいことが知りたい方は何の日Anniversaryへ。また、日めくりカレンダーなんかもいいですよ。 俺の家で 玉置浩二 のアルバムが2枚ずつあるようなものだな(笑)。(中には4枚あるのもある) 18:44 あ、始まってた! RT @ koenjilook : みなさん!杉並区内ではルック、すずらん通り、教会通りに続い な、なんと古閑正美なのです。 喜一会のメンバーでもあるフッキー(ノブ&フッキー)主催のバースデーコンペに参加したらしい。散々な目にあったらしいですよ。 さて、明日ライラックスは14:00~TV収録… あさってはラジオ「ライラックスのリラックス CMキャラクターには南アルプスでは本仮屋ユイカ、奥大山では夏生さち、阿蘇では上山千奈を起用しています。ナレーションは俳優の大滝秀治です。 このCMで使われている曲はCMオリジナル曲で、歌っているのは麻衣(多分日産スカイラインのCMソングを歌っ どうやら「紅白狙ってます」宣言をしてたらしいとのことで 宮迫 なるほど 蛍原 まずはそのときの記事を見ていきましょう ・ スポニチ竹馬で熱唱…紫SHIKIBU「紅白狙う」(2月9日) お笑いタレント、世界のナベアツ(39)をリーダーとする 憧れの伊勢正三さんが愛器のヘッドにAW-1を装着してるのを見て ステージでもスタジオでも自宅でもチューニングすんだら外しています。ええ圧倒的にめんどくさいです…が、美学には代えられまへん(笑)とかいう(笑)。クリップのバネがゆるむ可能性が気になる お互いの足りない部分を埋め合わせる作用があります。 ◎同じタイプの有名人吉村由美(PUFFY)、近藤サト、宝生舞、高橋尚子、メグ・ライアン、松田聖子、泉ピン子、CHARA、小松千春、佐藤藍子、三浦りさ子、ジュディ・オング、紫門ふみ コバタケ消えた…まいふぁみじゆう^^ HEY! やっぱり衣装かっこいい。あのベージュのブーツっていつものやつ?(ものすごくどうでもいい関係ない話だけどあのブーツ見るとなぜかナウシカ思い出すんだよね。ナウシカに出てくる人ってああいうブーツ履い 3 昨日から母は色々悩んでいるのに…父は……… 前川清&クールファイブ のコンサートに…… (父ちなみに28歳。この間は…鳥羽一郎のコンサート)……まったく( ´Д`)=3 母はいつの間に3人の子持ちになったんだ!!!!(-.-メ)(-_-メ)(-.-メ) 帰っ 書くと いかにもサスペンスのようだけれど、美しい夜のローマと音楽、SF小説を朗読するかのようなアントニオのナレーションが 「動かないで」 監督:セルジオ・カステリット 出演:ぺネロペ・クルス/セルジオ・カステリット/クラウディア・ジェリーニ (*´`*) 10代最後の夏休みだと思うと、なぜか少しだけ寂しくなりました。(笑) 今まで全然考えたことなかったのに、 兄が最近結婚して (*・・) 今は、 大変で難しいかもしれないけど、 なにより女優業中心の人生を送ることが、 自分にとっ 黒ちゃんと ザ・プラン9 の お~い!久馬 サンのお芝居。 黒ちゃんの相手役があだち理絵子サン。 昨年に引き続き、 デス電所 の豊田真吾サン、Amusement Theater劇鱗の澤田誠サン。 初は、井之上チャルさん…。 ザ・プラン9の ヤナギブソン 佐々木るんと鶴ひろみとあと誰だったっけか。7での美穂美保@岩男潤子と名前忘れた@夏樹リオは結構ちゃんと仕事してたから印象はそんな強くないんだよなー。オペ子の片割れは平野綾。声優の無駄遣い。 ○司会、っつかナレに 沢城みゆき 『" いのち と 約束 "の コーラス は 空気 を読んでね』と言われた。 子細にいたるまで読んで見せましょうともッ [116] 山極寿一(1994)『 家族の起源―父性の登場 』[「 心の理論 」と申したか。] [156] ダニエル ・ スターン 『 母子関係の出発―誕生からの180日 (育ちゆく子ども 0才からの心と行動の世界 1) ( isbn:B000J8H1IW )』 [168] アル バート ・バン 学費を払うのでピーピーゆーてる。 ・ダンスがワンパターンになってる気がしてならない。 9.好きな食べ物&嫌いな食べ物はナンですか? 好き: チーズ系ならなん あいだもも ■Q7:特技は? 失恋 ■Q8:資格何か持ってますか? どっちかって言う 利恵 97年よりELT・五十嵐充のプロデュースで活動 ▽岸本祐二(1970)俳優 第1回「ミスター日本」 映画 「サイボーグ009」008役など 「ああっ女神さまっ ちっちゃいってことは便利だね」では実名のネズミ「岩ちゃん」で登場 ▽ J.K.ローリング (1965 お詫び|高嶋ちさ子オフィシャルブログ「Monologue」powered byアメーバブログ この「人の命」に対する認識の軽さが、耐えられません。 まあ、芸能人みたいな仕事のようだから、いま来ている仕事を責任もってこなさないと次はない、という気持ちは 度々お知らせしています 桂かい枝さん一家のアメリカツアーですが.....。 いよいよキャンピングカーでの移動が始まった模様です。 ブログでその様子が見られますが。 遠く離れた日本から 「がんばって~!」と声を掛けたくなります。 冷蔵庫の中に光があふれ猛犬が姿を現します 秘書のジャニーン(アニー・ポッツ)は、お客さんが来ないので読書ができるとうれしそう。 イゴンはニューヨークにとてつもない何かが接近していることに気がつきました ** デイナが ことを言ってもいいんじゃないか? まあ私は仕事を休んだから見られたけど。 (2009年10日7日 湘南ベルマーレ1―0徳島ヴォルティス 平塚競技場) 中村祐也のゴールはまったく見事だった。雨天要員とかそういうことではない、文句なしのファインゴール 実際入手してみて再認識です) なるほどな・・・と思ったのは この手のスマートフォン PCに慣れてる人間は凄く便利ですよ( ・ω・)∩ ノートPCすら持ち込めない場所でも、これなら持ち込めるんで これはこれで(・∀・)イイ!!感じです まぁ ピアース・ブロスナン、サラ・ジェシカ・パーカー、マイケル・J・フォックス、ナタリー 何かを求めて見ると、がっくり来ると思います。ハッキリ言って、あの豪華キャストがよくこんな作品に出演することを承諾したよなーと思ってしまう程。 ただし、前述のように寝相が悪いので、朝には何も乗っていない。 髪は、デジパー維持のため、鈴木Q太郎のネタのような髪型。前髪はがっちりピンどめ。 寝る時は脱ぐけど、あったかルームソックスも必須。 「いってらっしゃいませ」と言います が「言えないのは結婚に迷いがあるからで結婚は 無さそうだな」って言いたくなりました。 加藤夏希さんが真野裕子さんにウエディングドレ スを「まだ着るつもりあったんですね」と言いま すが「口が悪すぎだよ口に ダブル主演 ハニー役のかでなれおんちゃんと一緒にパシャリ れおんちゃんCOOL (^O^) 悠里ちゃんは、仕事の充実度と笑顔が比例する? 投稿: mk | 2008年5月20日 (火) 23時49分 原宿系は、僕は合わないなぁ…ていうか、着ないんだ 僕は池袋系(って言っ 消去法で比瑠川游ですか.えーっと,もしかして初登場以来ごぶさた? で,ですね. もしかしてもしかするともしかしなくても, みさきゆう さんがいないよ? そういえば みさきゆう さんも長いこと見かけていない気のせいがします.ハニカミで見かけ ホセ・メンドーサとの世界タイトルマッチに挑む 矢吹丈の入場曲が「FINGER DANCIN 」であった。 「オレたちひょうきん族」の1コーナー「ひょうきんベストテン」にゲスト出演した際、 片岡鶴太郎と共に浦辺粂子のモノマネをして大受けし 神楽坂 恵(かぐらざか めぐみ、1981年9月28日 - )は、岡山県出身の女優・タレントである。所属事務所は月の石(ムーンストーン)。 O型。趣味は読書、映画鑑賞、特技はピアノ、弓道(一級)、着付師免許、日舞、テニス。 いいですね~ これ!「泥だんご」(●д●)サラサラの砂をかけて仕上げるんだよね(o^-^o)実は泥だんごには思い出が…(^.^;たしか…娘が3歳くらいの時に西川きよし師匠のご長男西川忠志くんのご長女ゆりちゃんといっしょに公園へ遊びに行った時の事 続きをみる 『著作権保護 改札を出てセブンイレブン前に10時集合 参加予定 Kiyopi師匠 れいにゃんさん モんモンさん 晩御飯から フォンロンちゃん 晩御飯から こなおちゃん 途中から どっこいさん 晩御飯のみ ナム ■柏木広樹&NAOTO 髪型のせいかもしれないけど、柏木さんが あの発声法だと歌う曲の幅がそれほど広がらないんじゃないかしらん…って心配になっちゃうのよね。いや、ほんといらん世話なのですが。 ■藤井フミヤ 若いですわー。 文句なし テンションとんがりますよね そうなっちゃいますよね カイとコズエに感謝 達成感 そういや下山してたら韓流スター「イム・ホ」って人に会ったんだけど知ってます? テン場横のスリリングなとこ ここで誰かクライミングしてた テントから 洋楽ロックとJ-POPの融合を体現する音楽ユニット Superfly Superflyは、1970年代のロックの影響を強く感じられる。しかし、J-POP的な親しみやすさを込め、万人にアピールするポップ・ミュージックに生まれ変わらせている。 待望の9thシングル“Dancing On お前は昔からお笑いの雰囲気があったからな!」と言ってきました。 先生!これだけは言わせて下さい! ぎゃふん! (加藤歩) ↑ご存知、よろこんで佐藤。 最近、時期的にいろんな学校の文化祭に仕事で行かせて頂くことがあります。 誰も貞美が本当に間もなく「三途の川」を渡るとは夢にも思っていなくてあんな弔辞を丁寧に準備して……。仕切るなめちゃん(久保隆徳)も、お寺をついでもっともらしくお経を唱える怪しい住職(有薗芳記)も、そしてエリカ( 石田えり うーんあのドラマの流れの中ではちょっと唐突に感じた。真ん中のテーブルなどに使われていた台が十字架であったことは分かっていたけれど…。 演奏は神奈川フィル、指揮は岩村力。神奈川フィルは前半はちょっと荒っぽいなと思っていたが 「人間は1ハロンを何秒で走ることができるのか?」 ちょーど秋ということもあり、本馬場運動会ってことで 出走を募った結果 実況・解説をDon長谷川にお願いし、 スターターをガダルカナル・タカさんにお願いし、 プレゼンターをウマタセーヌに たまたまおじいちゃんちにあったのでパラパラとめくってみたらいろいろ楽しかった。てゆーか子役二人の対談が 萌え のかたまりすぎてつらい。喜平次さま役の溝口琢矢くん与六のこと清ちゃんって呼んでるんだってええええもえすもえすもえす 戦闘中ピンチに陥った プリキュア 達が逆転して敵を倒す場面は、かなり動かしてきてました。あの場面だけは、通常回としては意外と言うか…異例の動かしだったかと。 茂家瑞季 , 沖佳苗 , 喜多村英梨 , 中川亜紀子 , 小松由佳 , キュアフレッシュ ドラマに集中したことで 的を絞ったよい作品になったような気がいたします。 冗長さが無いため、説明的な部分がなくサイクルロードレースについて まったく知識が 豊城ひかる : 坂本真綾 ギルモア : 佐藤祐四 豊城充一 : 柴井伶太 実況アナウンサー 男子はチャイナ服とカツラで『矢島美容室』を、 それぞれ踊らされたのであった。 長男は当然のごとく「矢島美容室」に出演し、 NAOMI役で踊っていた。 いや~、面白かったね~。 でも、そんな長男を見ているとつくづく、 「青春しているなぁ」って思う 光GENJI”だと Nice 突っ込みを頂戴しましたぁ ☆COCOちゃん☆ かぁくん 私 大沢樹生 気付けば ☆mieちゃん☆ も仲間(嬉しいっ ) もしかして ☆つむちゃん☆ もかな( ´艸`) 皆で”光GENJI”出来るんじゃないのかいっ ・・・ ☆akane 興味が湧きますね! けめ 2009-06-14 08:48:09 Reply to this comment 4 ■初コメですー いつも和ませていただいてます。 この釣り堀って臨場にでてくる釣り堀じゃないですかね? 内野聖陽さん主演の。 にぎわってるのはそのせいかも!? モリー 2009-06 北野武 製作総指揮 - 原作 子母沢寛 脚本 北野武 音楽 鈴木慶一 出演もしくは声の出演 ビートたけし 、浅野忠信 、夏川結衣 、大楠道代 、橘大五郎 、大家由祐子 、ガダルカナル・タカ 、岸部一徳 、石倉三郎 、柄本明 、樋浦勉 、三浦浩一 森マリア(1955) 島村佳江(1956) 引田天功(1959) 清水 人によっては「夜間飛行」 の方が有名かもしれません、第二次世界大戦時は、 フランス空軍のパイロットとして活躍したのですが、 ドイツ人にも彼のファンは多く ナポリ民謡 には日本で知られる歌がたくさんありますが、ローマにも素敵な歌があります。 Roma, non fa la stupida stasera. ローマよ今夜は野暮をしないで 、という歌は 小野リサさん が カンツォーネ を歌ったアルバムに入っていて僕のお気に入りです。 バッド、ウィアード」が係ってるのかもしれない。 ソン・ガンホは好きな役者だけど、今回は特に良くもなかったかな。イーライ・ウォラックと比較してしまったせいかもしれない。もっと複雑性を出してほしかったけど、まあこの脚本じゃしょうがないか。 まだMG組んでないわ・・・・・ 【映画】 『ターミネーター5』に液体金属T-1000のロバート・パトリックが登場? → イレギュラーエレクトロン より あれ?って思ったけど、5ってもうやること決まってるのね 液体金属のあの人無表情で 生徒はいっぱいいるのにね *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 今日は ユーミンのだんなさま 松任谷正隆さんの誕生日だそうで ユーミンといえば 近日 自身作詞・作曲による楽曲が初めて1枚のアルバムにまとめられることになったんだってね 12月 打ち合わせ。昼飯は 佐久 のご当地 ラーメン にしたいらしい『安養寺 ラーメン 』というものを食べたけれど、まあ、 普通 の みそラーメン だなあ…。 プチトマト の 天ぷら 入ってたのがちょっと面白かったけれど。 午後、作業は予定通りに終わって一安心。 芹沢君 こと たかしクン (芹沢慶二役 / 山中崇史サン) 課長 こと 山西サン (角田六郎役 / 山西惇サン) 米沢サン こと 六角サン (米沢守役 / 六角精児サン) らむね こと 神保サン (大河内春樹役 / 神保悟志サン) ※あんの勝手な皆様 ななのブログ@グラビアアイドル 川村ひかるのブログ@グラビアアイドル 【き】 【く】 【け】 【こ】 小島可奈子のブログ@グラビアアイドル 小島くるみのブログ@グラビアアイドル KONANのブログ@グラビアアイドル 小林恵美のブログ@グラビアアイドル 田村裕(麒麟)【坂本丈二】、中山恵【江原まなみ】、上野なつひ【市井静】、若村麻由美【美田園真紀子】、山下真司【安田啓一】 沢田雅美【小島久子】、岸田敏志【山下健治】、岡本信人【田島周平】、中島唱子【田島聖子】、長谷川純【森山壮太】 24 反対に描きづらいキャラは? グリーン。あいつをなんなく描ける 真斗 さんはすごいとおもう。やまも (ry 25 ロケット団 、 マグマ 団、アクア団。あなたが1番入りたい組織は? ロケット団 が一番人望暑そうだ。 マグマ もそんなカンジだけど着 マークはロン毛があまり似合わないかも~(苦笑) ■作品情報■ 製作:2007年 アメリカ 上映:126分 監督:アントワーン・フークア 出演:マーク・ウォールバーグ/マイケル・ペーニャ/ダニー・グローヴァー/ケイト・マーラ 人気blog 12:16 とゆーか、自分で(基本的には自分の為に)気になる役者声優のブログフィード取得しておきながら、全く見に行けてない現状に少し凹む。 平川大輔(今井敦)、阿部敦 15:41 加藤慶祐> 夏恋: 今日は、「夏休みの恋人」でお世話になっ しかし、 春菜 ちゃんは、大の勝負好きで、三郎に啖呵きり まくり 、 気合 い入れまくる。逐一が、なめたらあかんぜよ状態。でもって 体育館 で大騒ぎになるわけだが、虫ケラ田所味わい深すぎるな。 伊藤 明賢つーの。今 悪魔 君 リメイク するとして 酒もっておいでよ 酒もっておいでよ 振られ節 歌 - 多岐川舞子 男なんて 男なんて 三日月(みつき)の燕(ほんとそうね) ( 요 嘘つき三寸(さんすん) 巣を作り(ア、ヨイショ) ( , 차 こんないい女 捨て 米で復活…アニメや実写映画も ( 記事 ) 大友みなみ挑発「今まで以上に無防備になれました」 河口恭吾ヒヤリ「ドン!と何かぶつかったような音…」 ( 記事 ) 西川史子、飲み会で酔って右ひざケガ…自分で8針縫う ( 記事 ) 瑛太がW主演映画の試写会で 逆方向の電車にのったら どうしようとか、 お腹がへっちゃったら どうしようとか、 間に合わなかったら どうしようとか、 「どうしよう」まみれで 時をすごしているのでした。 向井理さん、横山めぐみさん、加藤夏希さん、片桐はいりさんほか (Rocco) ?? euphonium 実はエリカ・バドゥやモスデフとも共演していた大物だった!!あん時T・Sで見かけた時はよく街中で見かけるストリートミュージシャンかと思っていたのに・・・ しかも名前が良い。 "HYPNOTIC BRASS BAND" めっちゃ格好良い。 殿のサポートをするために黒子に…?! どっかで観たことある人だ、と思ったら、はしのえみ嬢の旦那さんじゃんっ!!! なかなか骨太な感じの俳優さんですね~^^ 来週は 緑友利恵嬢だ~! “正しい王子のつくり方 TOPS -11/25 作・演出:蓬莱竜太 出演:山本亨 井之上隆志 三鴨絵里子 青山勝 <極々私的感想> 役者陣それぞれ良かった。 それにしても桟敷席一番端は つらかった。 全然ジャンルが違うんだから そんなことを言う私は 多分にオカシイ人だが 野暮天軍人は歯軋りしながらその場を去ったという。 戦時中に我が意を通すのは命がけだったのだ。 そんなじょっぱりのり子も後輩の男性歌手には面倒見がよく、頼られる存在で、 デイック・ミネや灰田勝彦ら後輩歌手が、出番前にしばしばやって来 渋谷天外、藤山寛美は、曾我廼家五郎・十郎の後だが、五郎十郎が歌舞伎の下座の役者だったことを知る。関西の笑いの源流は、歌舞伎なんだ(^^ゞ。東京は、チャップリン、バスターキートン、ロイド、マルクス兄弟等の外国映画に影響を受けている。 登壇は阿部サダヲ、瑛太、竹内結子、塚本高史、いしだあゆみ、宮藤官九郎、水田監督の7人。 『なくもんか』のタイトルと筆跡が酷似してること。 ほら、これと これ 似てますよねー。 ひょっとしたらこのタイトルも阿部さんが書いたのかもしれません。 一方ヨーク(渡辺 徹)と彼を支持するソールズベリー(菅野菜保之)、ウォリック(上杉祥三)親子はグロスター側に立つ。権力闘争の幕が切って落とされるなか、ヨークは一人残り王位への野望を口にする。 グロスターの妻エリナー(久野綾希子 救命処置に影響を及ぼす可能性があります。 改修開始年月日 平成20年10月10日 効能・効果又は用途等 当該品の用途:本装置は、心臓に大電流を短時間通電させることにより、心室細動、心室性頻拍、 上室性頻拍を除去するために使用する うーん…これは本当に「土6」枠が消滅、日曜5時枠と交換かも。 状況的にはこれ以外考えられないなあ。 ギアスR2が日5ならMBS系で土6にはまりそうな作品は他にないし 遠藤イズナ 釘宮理恵 新山理沙子 下屋則子 ●アリソンとリリア 4月放送開始。 26 27 28 29 30 31 « おいしいストロー | Main | さようなら・・・楽チケ » 8/25マチネ TANZ DER Vampire / 2009年08月25日(火) 本日のキャスト サラ :知念里奈 アルフ:浦井健二 まだ2公演を残しているものの、MY楽。 研究所(通称ボード)の烏丸所長(山路和弘)らは「変身ベルト」を開発。橘(天野浩成)と剣崎(椿隆之)にそのベルトを託し、橘は仮面ライダーギャレン、剣崎は仮面ライダ ーブレイドとしてアンデッドと戦うよう義務付けられる。 この人類基盤史研究所が それこそ擦り切れて読めなくなるくらい繰り返し読んでいるのだが… だからして秋山兄弟や正岡子規の事跡については、ほとんど知識が無い。 秋山真之の「天気晴朗ナレド波高シ」くらいしか知らないのである。 しかしこの記念館 舞台ヒットパレードで共演した和田正人くんとドラマ収録で再会! そして共演はし バッド'な状態にしてきたわ(笑) 髪もボサボサでメイクも殆どせず集中してます!しかしせっかく日舞や書道&着付けに狂言を 学んでいたからいつかはドラマで時代劇に出る 今日はもちまろさんに もやし をあげました。 もちまろが小さいので長いモヤシを渡すと・・・ こんなんなります。 なんか・・・ こういう笛・・・ オーストラリア で見 なにが恐いか! 動物園からアナコンダかライオンが脱走している最中ならまだしも インデックスさんのコメント へのレスとして書こうとしたら 無駄に長くなったので投稿しておく。 ------------------- 「怪傑ゾロ」という 『ズバットが映画化、映画化・・・アントニオ・バンデラスがズバット・・・』 とか言いながら笑ってひっくり返って 監督:和泉聖治 ゲスト:袴田吉彦 大路恵美 彼の様子が変わったと言う右京さんに繋がる。 少しずつ少しずつ薫ちゃん卒業に向けて伏線を張っているのだな… 今シーズン全話をかけて土台を築いて最終話でお別れを盛り上げる そして日曜日はレース&東京へまた移動、、、 ふ~かなり盛りだくさんな一週間でした。 さすがの私もちょっと疲れ気味です レース前の一週間は練習 今回のレースには安田大サーカスの団長安田さんも参戦 クロちゃん&Hiroさんは応援です とっても賑やか 考えたら止まり過ぎやな 既に時刻は4時を回って、ますますサブサブや 予定はもうムリポ 帰路に着く前に、この辺りの近場を回って帰ろう R312 に出 「宿場町ひらふく」、「しんぐう」、「あいおい白龍城(べーロンじょう)」は来年トライする。 藤崎マーケット は決勝出てほしい! ラララライ体操だけと思ってる人達に漫才がおもしろいの見てほしい! レギュラー みたいに、漫才おもしろいのにキャラ芸人にされて消えたら悲しすぎる。 モンエン、GAG、銀シャリ フリーとは思えないクオリティでフリーゲームを作ろう。 こういう自己満足が大好きな私です。 だからまた、ひーろに「絵の本いらんか?」と押しつけようとする私www ひーろも見てみるといいと思うんだけど、 しぃなさんとかね!周りに 先日、下北沢の本多劇場で 加藤健一事務所プロデュースの 「高き彼物」と云う舞台を観てきました 実は私、加藤健一さんの舞台を生で観るのは 初めてだったのですが本当に素晴らしい脚本と 演出で終始感動しきりでした 昔はとんがっ twt.fm/344192 #tweetthebeat 11:25 心にしみるお言葉です。RT @ yamaya80008 : チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。:本田 宗一郎のことば 22:29 ニュースの見出しとかで、 高橋尚成 を高橋尚と省略するのはやめて欲しい。 真夏の夜の靖国の夢、と洒落込んだらどうだろう? 私は楽日に行く予定だ。 [劇作・脚本]榎本滋民 [演出]野伏翔 [出演]浜畑賢吉/上村香子/石村とも子/柏進/並川倖大/高橋亜紀/山前麻緒/他 問合せ先:[バースエンターテイナーズ]03-3779-2627 「ウモ」のグッズがあれば買ったんですけどねぇ…。 映画が終わって外にでると、何やら聞き覚えのある歌が流れています…。 ん?誰だっけこの歌? 見てくるよ!! 「中村中」でした。 「手を繋ぐ~くらいでい~」って歌を歌ってました。 第一話『魔法戦士カーマイン登場!』 > 柊ちはや: 広橋涼 > 水城さやか: 水樹奈々 > 小嶋絵美:宮崎羽衣 > なつき: 菅沼久義 > ハヅナ: 水島大宙 > ツユハ: ひと美 > ジュバンチッチ: 安井邦彦 > カレンデュラ: たかはし智秋 > 鈴原ごう:河杉貴志 子規役は香川照之さん、他に本木雅弘さん、阿部寛さん、松たか子さん…豪華キャストです ちょっと気になるドラマなので、初回観てみよぅかなと思ってぃます。 ☆。★。☆。★。 先週から忙しくしてぃて、最近ど疲れモードのひなたでした 家に帰っ 以前、バトンってのが回ってきまして、 初めて経験いたしたわけですが、 今回、二度目の経験でございます。 今回のバトンは 「良い爺 一気のみ→ウコン→インド人→ ガンジー→ゼンジー北京→バンジージャンプ→ SHONENJAMP→ナルト→博多弁 ジェット・リー” や “ミシェル・ヨー” や “マリア・ベロ” が出演しています(^o^) 監督は “ロブ・コーエン”、ということで、今からとても楽しみなのですが、ここでっ!!僕にとってひとつ残念なお知らせが。。。 NHK教育 20:30~20:45 きょうの健康 ▽腰痛に負けない! 痛みを防ぐ姿勢と運動 ◎11月13日 (金) NHK教育 13:05~13:20 きょうの健康 人生を面白くする・作業療法士・藤原茂 ◎11月18日 (水) NHK教育 13:05~13:20 きょうの健康 NHK 美輪さんに仕事のギャラの1割くらいは納めないといけないくらいの一番最初の方なんです」と言われた 短気なんですか かっとなるんです 新幹線で騒いでいたおじさんに注意してしまった 50代くらいの人 携帯で騒いでた ペットボトルで肩をはたい の「3K」みたいだからか?? ヤクルトの「MRI」なんてのも出てきたぞ。木田優夫のM、五十嵐亮太のR、石井弘寿のIらしい。なんで弘寿だけ苗字なんだ!ってツッコミが出てきそう。 それはね。。。 ご存知、宮川彬良先生www NHKのクインテットでわ一切しゃべらないキャラだからこんだけしゃべると逆にウケる(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;) とても愉快な方ぉwww ウェストサイドストーリーなつい(^ω^)(^ω^) 宮川さんトークテラウマス このロケどんだけユルイのでしょうかwww ・ちなみに今日はCMはスワンソングとNEWSのCMでした(JEだから後輩のもあるのね。と思った) ・あと「エリア拡大~」と「CMオファーもお願いします」になっててE☆Eライブのリハ?の様子でした。 みなとみらい線の新高島駅から徒歩5分、横浜駅から徒歩7分の立地。日産自動車は1933年に横浜で創業し、1968年に本社を東銀座に移転して以来 (俳優, 歌手(シブがき隊[解散])) 1975年 鈴木蘭々(タレント, 歌手) ◎ 横浜、今日のイベント 横浜 [ in reply to jersey_jp ] 13:11 @ rocket_P もやしもん では 結城 が好きな俺は 異端 [ in reply to rocket_P ] 13:31 適当 に薬を飲ん 皆 幸せ じゃないのか(何) 16:38 RSS …出始めの一時期使っていたけど お芝居のことやそうでないことをグダグダと書いてます。 Main | なんだかなー。 » The Hard Way 2009年11月27日(金) マイケルJフォックス主演の映画です。 スターチャンネルでやってて、 観始めたら、途中でやめられなくなってしまいました。 この雲の帯が解消すれば さざんか梅雨も明け 本格的な冬の到来となるそぅです。 そんな昨日の強風&大雨とはうってかわって 今日は朝からお天気が良かったでした。 momoji号を定期点検に預けて 先に冬タイヤに履き替えたmomota号でプチドライブ~ お天気 メンバーは まみさん(真琴つばささん) すんこさん(姿月あさとさん) がいちさん(初風緑さん) じゅりさん(樹里咲穂さん) かざっぱなちゃん(風花舞さん) の5名。 まだ今週分の番組案内しか出ていませんが、ヘキサゴンのHPを 2月に沖縄市から読谷へお引越しされたのですが、新たに音楽スタッフ科とDJ科を開講するそうです♪ あの 多和田えみちゃん を生み出したナンクルミュージックスクール、音楽を志す人は要チェックのスクールです! そして…chepeのシフォンケーキを手土産に 見たかったなーライスの漫才なんてG3でやってるふざけた コント漫才 しか見たことないよ。 昨日今日の結果はなんとなく笑顔で見れるメンバーだったけど、特筆すべきは27日の LLR 、ピース、 グランジ 、 ハイウォー 、 南海キャンディーズ 、 ラフコン これに合わせた ジョン・ハードソンの威力あるヘディングシュート。 右足アウトサイドにかけた技有りのクロスをゴール前へ。 これを走りこんできたジョー・コールが頭で合わせるけど これはゴール左へとはずしてしまいます。 しかし得点は後半8分に 先日 新しくカメラを買ったんよ~って言ってましたが それはこの リコーのCX2 です 10倍ズーム と 1秒間に120コマ の映像が撮れるのが買う決め手になりました ぴぐにゃんが撮りたいなと思っているのは いつもブレちゃって撮れなかった うちの猫 独身女性なら誰もが憧れる肩書きと恋の両方を手に入れた ミア(ルーシー・リュー) ジュリエット(ミランダ・オットー) ゾーイ(フランシス・オコナー) ケイトリン(ボニー・サマーヴィル)の4人。 SATCのスタッフが再集結したTVシリーズは 宮城県気仙沼市出身のマジシャン・マギー審司さんや仙台を中心に活動するフリーパーソナリティー・本間秋彦 ろろ | 2008年10月25日(土) 11:21 | URL | コメント編集 ● 地域通貨について勉強不足で的外れかもしれ 「 紙で戦艦大和を作ってみた 」や「 紙で戦艦長門も作ってみた 」の人が今度は紙で昔懐かしいゾイドのライガーゼロを作ってみたようです。プラモみたいに関節も自由自在に動きます。これほどのものを4日で作ってしまうとか・・・。 まさにその19歳を一緒に過ごした 学生時代の友達の結婚式に出席して、 今日、その19歳の頃を思い出しながらDVDを見てました 『アグリー・ベティ』主演のアメリカ・フェレーラ 『Gossip Girl』主演のブレイク・ライブリーが出ています 19歳にはもう戻れ 素直に笑っとけ! よろこんどけ! そんなもんをがしっと受け止めて、文字通り投げつける役者さんがえらかった(遠い目)。はっちゃけたもん勝ちだと思いましたので、高岡早紀さんが一番損だったような気がしないでもありません。 彫刻などの芸術に関する本など、 アーティスティックな書籍がたくさんありました。 児童書も多くて、しばらく絵本を見たり読んだり しました。 絵本は、見ていて楽しいので、飽きないです。 読めるハングルがあると、うれしくなります。 では 今日は富山にいま~す♪ アラジンで一躍有名人となり【つっぱってぇ~♪】更に最近では羞恥心などの作曲などもしている高原兄さんと一緒だったよ(^O^)/ 高原さんは私と同じ富山なんですよ~♪♪♪ 午後から滝の様な雨が降ってきて…( ̄□ ̄;)!! ピーンチ キャスト ジェームズ・ウッズ ニック・ノルティ ダリル・ハンナ アンソニー・エドワーズクレア・フォーラニ 正直ジェームズ・ウッズが出演していることから、借りた1本である。好きな俳優の一人だからとしか、いえないのだけど。 「結核は日本ではほとんどはやらない状況になっていた。ちょっとショックだ」と述べたそうです。 あうあうあ。 わたしゃあんたの認識に対して、ショックだよ>>だいじん あー。 口をすっぱくしていいます。 ヴァイオリニスト松尾依里佳のマスコットが ヴァイオリン を演奏するブログパーツ。これ、始めて岩盤に行った時の写真です☆。*゜ おだんごー★ こっちは二回目です☆。*゜ いよいよライダース出動させました…(;_;) 寒いの嫌だね…(ノ△T) そう! 溶岩浴と岩盤浴の違いですが… 私にもよく解りません★笑 けど 一時1ドル=84円台 を付け、ドル全面安の様相を呈している外国為替相場について「G7 (先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議)で何らかの声明を出すことも 臨機応変な対応の一つだ」と述べ、G7緊急声明の可能性に言及した。 原作:平岩弓枝 出演:真野響子…るい 小野寺昭…神林東吾 山口崇…畝源三郎 田村高廣…神林通之進 (1980~83年放送) でした。 その後、最近かな?テレビでやってたんですか?最近はほとんどテレビ番組をチェックしていないのでよくは知り 11月24日: イケタク & ロンハー ● イケタク でなかなか 若林 さんが ワイプで抜かれないので ちょっと「むー」っとしてました(笑) 敦 さんの野菜ソムリエすごくよかった!! 野菜は大好きなので今後は 新鮮さを追及しようと思いました。 今からお昼ご飯 へ移動~ なんだか眠くなってきちゃった 撮影も順調だし終わったらプラプラしよーっと するとそれを聞いた人は「え、何か悩みでも あるの?」とか「え、何か嫌な事でも起きたの、心配事でも・・?」とか聞いてくる。僕の言うテンション とはそんな次元ではない。 これはあの評論家の竹村健一さんも言っている。反対にテンションの低い人と接 でも今、一番好きなのは…アナタと居る時間♪(うひょ~☆) 「ファンの皆さんと、お芋掘りに行きました。でもなかなか掘れませんでした。『もういーもん』」w。 ねっ! 『愛の色』(高城亜樹・増田有華・大堀恵・石田晴香・奥真奈美・近野莉菜) 『抱きしめ 人見早苗、竹内康博、神尾直子、日下秀明、今井靖彦、蜂須賀祐一 他 ●CAST 漢堂ジャン:鈴木裕樹 宇崎ラン:福井未菜 深見レツ:高木万平 マスター・シャーフーの声:永井一郎 真崎美希:伊藤かずえ 理央:荒木宏文 メレ:平田裕香 バエの声:石田彰 佐野元春 の「 Someday 」に、 ああー、こんなに懐かしかったんだ! と、80年代後半の風景とあわせ記憶が再生されます。 キャストも、松本朔太郎役の森山/大沢たかお、重ジイ役の山崎努、律子役の菅野莉央/柴咲コウ、朔太郎の旧友に宮藤官九郎/津田寛治 そして、風早くんのイケメン振りに小生は妊娠しそうになりました。ごめんなさい、風早くんがあまりにカッコいいものだからつい出来心で(ヲイ えー、くるみ登場。 声優 は 平野綾 。外面見る限り、悠二くんは好きそうだよね、こういうキャラ。 スプラッシュ★スター ◆ステージショー/普天間かおり 高橋圭生 紅晴美 中吉 五條真由美 堀江美都子 オレンジクローバー ◆その他のイベント/青空市 うまいもの市 おあそび広場 ふれあい広場 もりの案内人木の枝クラフト教室 県警交通機動隊 お金に関して酷いし、脱税総理とか言われちゃうくらいに頭がダメだし、幹事長は金寄こせって感じですもの。 で、幹事長が今度韓国の李大統領と会談するとか。 利権の絡んだ密約をしてこないとも限りませんね。 実際に外国人地方参政権とか成立させるといっ ヤンキース決勝の日 でした。 なんと優勝~~。 そして松井~~。 松井よくやった~~~。日本一~~~ 。 ひゅ~ひゅ~ なんて大声は出しませんが・・・ 酔っ払って声大きくなっちゃった私達でした。 ruka両親心使いありがとねっ 楽しめました。 また鈴木オート社長の鈴木則文も単純な勘違いから六子を雇ってしまった事に気付く。 その鈴木オートの向かいにある駄菓子屋の茶川は 三浦友和(宅間先生)\麻木久仁子(宅間の妻)\重本愛瑠(宅間の娘)\小日向文世(川渕康成)\小木茂光(秘書・佐竹 料理も食べてお腹いっぱいになったあと、表彰式を最後まで見て、名残惜しかったのですが、会場を後にして空港に戻ることに・・・・。 駐車場に戻ると、ちょうど鶴見辰吾さんがいたのですが、タイミングよく小雨が振り出して、綺麗な虹が出てました。 世界でも数少ないプロの口笛プレイヤー、 分山貴美子のアルバム。 車で聞いたら寝てまうわ・・・ どんなときに聞こう?? 買ったけど困った. やっぱ生で聞きたいなぁ.B.Jトーマスの雨にぬれてもを生くちぶえで 聞き 会社キープの焼酎やら しこたま おごって貰いましたb (タダ酒最高ー) いあー電車ってこういう事できちゃうからいいよね。 帰りは終電でp2gやりながら帰宅とか。 てか、乗ってる電車の時刻表見る? てか、みたい??? てか、見ろやゴルァ ちなみに、あまり知られていないが川島と、お笑いタレントの、ぼんちおさむ(56)は実は親戚同士だ。 7日の「いい旅」では、林隆三&前田吟が北海道(十勝岳~旭岳)、山本陽子&南野陽子が青森(岩木山~十二湖)、野口五郎&松村邦洋が アーティスト 名の『松本内田』に『両方苗字やないか!!』と早速トクマからツッコミ(笑)で『 今いくよくるよ 』みたいな感じ?とかいろいろ例えられてて、確か『西の松本、東の内田』って言ってた気が。『俺聞いたことないわー@トクマ』のあとケンに う~ん、記憶が・・・、「もえたん」だけかな、見たことあるのは。。。 芝居は水樹よりは上手いと思います。 野村道子さん、異色の配役だと思いますが、 個人的には、キャスティングの失敗かと・・・。 もう声優として、声質的に引退されたほうが 色彩と絵がちりばめられた 非常にエキゾチックなお寺だったんですね 鑑真和上について 確かに私達は「 唐招提寺は鑑真のお寺 」と習って来たけど、正式には その弟子の如宝が建てた寺なんですね。 鑑真については日本に渡ってきてからの人生 ただし、クープフロマージュは半解凍状態、または冷凍状態でおいしく食べれるようになっているので、全解凍には適しておりませんので注意しましょう。 コモンベベ(Como'n bebe)のチーズケーキは他にも色々あり コモンベベ(Como'n bebe)のチーズケーキと 山崎ルキノ、下西啓正、足立智充、安藤真理 伊東沙保( ひょっとこ乱舞 ) その特異な手法などの点ではこれまでと大きく異なる事は無いのですが 入場してすぐに気付くのは、地面にめり込んでいる(?)ファミレス客席の装置が 存在している事なのです。 ナタリー : 伊藤美紀 ベグ : 金光宣明 メリー : 後藤沙緒里 若本規夫 イブ : 井上麻里奈 うっわ~大変!(☆。☆) 皆さんちゃんと台詞はあるのでしょうか(笑) つか、出番があっとういう間に終わりそうですね^^; 「BACCANO!」公式サイト 最高に究極に綺麗すぎるヾ(≧∇≦*)〃 ザ・ベストハウス123 ベレー帽被った小池里奈ちゃんモフモフしたマフ ラー首に巻いて花柄模様の服を着てるのがひとき わ可愛いらしいo(≧∀≦)o書道で字が上手く書け て笑顔で笑っている翔子ちゃんもまた非常に可愛 それはそれでドキュメンタリータッチで、こういう映画の場合はいいのかも。 † ● 『バーダー・マインホフ 理想の果てに』 (公式サイト) ついに ドイツ赤軍=バーダー・マインホフ・グループ がドイツで映画化。 役者のツラ を見る 週刊「東洋経済」副編集長・三上さん ■寄付金はコミュニケーション力そのものである。 野村證券・片山さん ■コミュニケーション戦略の構築の必要性は急務である。 カレマネ編集長・小林さん お三方のお話のキーワードは「コミュニケーション なんて考えられません~~~~!!!!! こっちが最優先です☆ お盆時期だろうが、翌日が仕事の締め日だろうが、そんなこたぁ~関係ありません! 行っちゃいますよ~広島(* ̄∇ ̄*) というわけで、ここだけのお話し。 春ツアーNHK初日はお留守番します。 昔の人も 富士山を見ては 感動して 短歌にしたり 絵にしたり したんやもんね(*´艸'*) それじゃあ 現代人 黒田有彩は 富士山のことをブログに綴ろうということで 書いてはみたけど リアルな感想は “ドン引き”でありました。 あたしの表現力は そんなもん ラスト思わずまたまた困惑の表情を浮かべながらも、いつも娘と妻に邪魔者扱いされている彼も・・・日本でも本領発揮できるようで、家族冥利に尽きるのではないか。 古舘寛治 黒田大輔 小浜正寛 小出早織 宇梶剛士 嶋田久作 小高仁さん(渋い)が稽古参加!! KAKUTA「甘い丘」を終え、椿真由美さん(美人)、若狭勝也君(さわやか)が稽古参加!!! きゃっほーい!!! 楽しみだーーー!!! る~~~る~る~る~らら~ら~、、、 浮かれ気分で にも触れてもらえそうだ!(年代的な意味で) ・千葉紗子さんが小清水亜美さんにひと目惚れ――狼と香辛料「ほろろん祭りII」 何だよこの色んな意味で魅力的過ぎるタイトルは。 狼と香辛料IIにはさえぽん出るのか。しかもメインキャラとな!? 2期 ume256 Listening: シェリル・ノーム starring May'n - 「 イ ゾラ ド 」 #itunes2twitter 23:46 from API ume256 んー改めて聴くと、 菅野 さんイイ 仕事 しますな。ホント。 23:44 from Twit ume256 ああ、そうか前売り券に CD ついてたのかっ 散髪屋なのに眉毛カットのみで訪れるって。 なんかお店の人もとまどっていた気が・・・。 そんな客っているのかな? ちょっと気になった今日この頃。 ま、いっか。 切るは一時の恥、切らぬは我修院達也。 美木良介 さん。 Q10.バトンを回す人5名様!! ① 梅ちゃん ② 椿さん ③ ざまっちぃさん ④ あみさん ⑤ ばう やった事ぁるのでぁれば、スル~しちゃって下さぃ。 よろ~! Q11.次の方用に問題を3つすりかえます。 いつもの~へんてこ3人組よー( *´艸`)フフフフ♪ 今回はココ、→ 金澤翔子さん、京都建仁寺で個展のお知らせ 地図の中心が建仁寺・・すぐ左に 15分ほどです 私も、ここは初めて 資源の確保と地球外の惑星への移民を計画としたオキシジェン計画を発動。 空間転送装置を用いて2万光年かなたの地球外惑星をテラフォーミングで環境改造する事により、外惑星への人類の移民を計画していた。 テラフォーミングが成功した唯一の惑星は Life 天国で君に逢えたら メモリアル・エディション 榎本氏は緊張していたようですが、 2度目の余裕からか、 伊東美咲さんが寄り添い、輝く笑顔をふりまいていたそうです。 挙式には神田うのさん、白石美帆さんらが出席。 神田うのさんデザイン 謎の臨時休業。 カレー、食べました。 やっとご飯だ…と入ったカレー屋さんに、ぺるのサインが置いてあって笑いました。 自分で売れっ子マジシャン!?って書いてた(笑) この後、まえけんさんと矢じるし梅津とバーへ。マイケルについて語ったりして 収録されてないけど「曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno」 がとても好きでドラマもよかったので聴きたいなぁ。 しかし私にはこのアルバムを聴く時間があまりない。 聴いて記憶する部分がもう脳内になさそう。 あの曲もこの曲も覚え 鳥海浩輔 (狼さん)/ 羽多野渉(ワンコさん)×森川智之 (トラ兄さん) 宮田幸季 (トラさんの仔トラ時代) 感想、ネタばれは以下からどうぞ。 ネイチャー番組風の渉のナレに笑う!>野生の王国か、コレ。(知ってる人、お仲間♪) サバンナに沈む 英検と漢検受かってたよ…… びっくりんかです← 英検、凄いギリギリだかんねぇ笑 さてさて。 今日はー、うーん、 あ、理科のイオンの範囲、 やっと理解出来たぁ! わーいわーい∩^ω^∩ あの辺、難しいの(´・ω・`) 後ねー、理科のテストの問題用紙の裏に ヱビスの小瓶をいただきまして、お次はワイン。 スペイン・カルフォルニアなどありましたがやっぱりね。イタリアのワインを。店主の方、吉沢悠とつんくを足してバーニャカウダソースで和えたようなイケメン。おひとりで全てこなすもワインも気づけば注い 奥田佳菜子は並べられて損している) ■ 岩井七世(pure pure 2004 Jun./厚地健太郎/5P) 歯の矯正中のグラビアはありなのか、と書いていた頃もありましたが、今回はその辺はあまり見せないカットが続いています。制約がある分表情面でのバリエーションには欠け みんなと仲良くしようとするも、怖い笑顔や言葉のせいでことごとく空回り。 でも、あまり可哀相とか思わせることがないのは、この場合は良いと思います。 外村さんに笑顔を教え 多くの時代設定は昔(戦前~戦後ほどない頃)でしたが、今回はかなり現代に 良い町並みです。 散歩にちょうど良い街ですね、喜多方。 まずは醤油のお店に 横塚進之介 さんと一緒に♪ だし醤油が…!うまい。 そして昨日、田中完さんが持っていた 桜色のにごり酒も発見。 ももの節句に似合う色 柳家小菊 粋曲 ・ 五街道雲助 「 真景累ヶ淵 豊志賀」 ~(かっぽれ)~ 途中に踊りとか入ってるのは、あまりにお話の内容が暗いから。どんよりしないで中休みしてね、どんよりしないで帰ってね、という。 そのくらいどんよりしたお話だ。 「自転車どろぼう」 のハナシには笑わせていただきました このハナシは自身監督でショートムービーになっています ・・・というか このハナシ を知っていて(かつムービーにも参加していて) 同じ事をしてしまう 河相我聞 クン って・・・ f ちょうどV6の先輩方がデビューしたんだよね。で、 ちょうどその一年後に履歴書を送ったら?って言って、 その同級生の女の子が用意してくれたの。 吉本興業か松竹芸能か劇団ひまわりか」 「ぬほぉ!のほぉ!」 「・・・・・・っていうチョイス (;^_^A 次回はいよいよあの二人組が登場。 もう次で9話ですからね…さすがにギャグではなく、マジな役回りになるんでしょうね(^^; 期待!! テーマ : DARKER THAN BLACK 流星の双子 - ジャンル : アニメ・コミック 社長(ミッキー・カーチス)もスタリオンを譲った甲斐があろう。 栗原も栗原で、心のモヤモヤを振り払い(彼もまた踏み出せなかったのだ)、 突然テレビ番組を降り自動車評論家さえ辞めて、すべてを捨ててもとの道へと向かう。 WRC クレヲパトラは邪気を払うといういい伝えから、安眠のために古代の香料カラムス菖蒲を敷いて寝たと伝えられています。 もっともポピュラーなのは羊を一匹 陽水(歌手1948) 中川安奈(女優1965) 神野美伽(歌手1965) 小谷実可子(元シンクロ選手1966 You Done (feat. Keith Caputo) 10. Memories 11. Forgiven 12. Utopia (feat. Chris Jones) 13. Restless [Live] (Bonus Track) --------------------------- タイトル てゆーか、かなり聞けました 多分、私は4thのアレンジがキライなだけみたいです。 やはり現時点では14%後半から15%前半か。 一応、最近のお仕事系や異種に飛び込む設定のドラマも参考になるのだろうか。 ☆08年7月クール「モンスターペアレント」(平均12.2%) 14.2→11.6→13.0→13.2→12.2 南沢奈央主演ドラマの視聴率は以下の通り。 頼むから光ちゃんに歌わせてくれ、と思ってしまいました(^^; ) それからヒロイン役の 佐藤めぐみ さん。 私は知らない子だったのですが、'05の 黒木メイサ より良い。 メイサちゃんは、当時駆け出しだったこともあり、 立ってるとめっちゃ綺麗だけど 成宮寛貴さん 村上知子さん(森三中) 中村ゆりさん 吉村崇さん(平成ノブシコブシ) 皆川猿時さん 濱田マリさん などなどです☆ 私以前に、奥田英朗さんの本がおもしろいと薦められたことがあって、図書室で偶然手に取ったのがこの本だったんです! 読ん 「うーん・・・これは ひょうりん か へいりん か。たいらばやし か ひらりん か。 いちはちじゅうにもくもく か。そうでなければ ひょうばやし か・・・・」 これほどいろいろ読んだけど、けっきょく最後まで 「ひらばやし」 と読めなかった。 ヴァレリー・ファリス 脚本:マイケル・アーント CAST グレッグ・キニア トニ・コレット スティーヴ・カレル アラン・アーキン ポール・ダノ メガネ外すと、より一層可愛いっ ゆる~くて、ほわ~んとしてて、癒される映画でした DVD買っちゃおっかな。 中島啓江さん分と オーラの泉スペシャル2の柏木由紀子さん分を読んでいたら涙・なみだ。。。 発作的に大勢に送った 「誰かビデオ録ってたら見せて!!」のメールに 幸い 一人だけ良い返事。ありがたや~(^○^) 短期の楽しみに置いて 頑張ろう。 4月22日に再び検査入院。その後は1度も退院することはできなかた。“弟子”で俳優の西田和昭(49)がこの日、都内で会見。9日に容体が急変し「静かに眠るような最期だった」と明かした。 映画好きが高じて、大学卒業後、20世紀フォックスに入社。 各100,000冊を超えたら、「靖国神社代替施設」「国立国会図書館恒久平和局」などの 歴史認識問題は確実に潰せます。 10万人が、ワンコインで「お祭り」に参加して戴ければ、 簡単に結果がでるのです。デモに参加する交通費程度で可能になるのです。 これじゃあ本当に繋がってしまってるじゃん!!」 という感じです。(笑) 懐かしい方ともお会いできて楽しかったです♪ 全国から集まったトレーナーや理学療法士の方で10数名でにぎやかなクラスでした。 明日も張り切っていってきます! 読ん のあれだよ! *3 :ジャニっこさん以外だと、哀川翔アニキ、 堤真一 さん、ウッちゃん、ウドちゃん、 土田晃之 さん、 星野源 くん、 DAIGO くん、水島ひろくん、 山口もえ ちゃん、 小池栄子 ちゃん、 しーちゃん (戸田えりかちゃん)、 水川あさみ 5月に 誕生日 があった 紺野あさ美 さんを中心に、 前列(左から): 是永美記 ・ 柴田あゆみ ・ 紺野あさ美 ・ 石川梨華 ・ 吉澤ひとみ 後列: 矢口 めぐみ・ 永井沙紀 ・ 仙石みなみ ・ 菅原佳奈枝 ・ 能登有沙 ・ 藤咲裕美 ・ 澤田由梨 東京ですけどね さぁ、そして いよいよ今夜は『あらびき団』の放送です たまに行く、大阪ミナミの焼き鳥屋『たか鳥』(私のサインが飾られてると言う希少な店)で、そこのスタッフ達に… 明日の夜『あらびき団』に出てるから観てや と パソコンメールを見ると、急きょ QVCテレビから出演予定変更のメールが・・・ 12月3日(木)の出演ですが、12月28日(月)午前4:30~5:00に変更です そ・ そ ・ そんな~~ ! 生放送なんだけど これですな。 舞城王太郎「NECK」映画&舞台化で相武紗季、溝端淳平、栗山千明、平岡祐太ら出演 ここには細川茂樹さんのお名前は無いんで、サブキャラクターっぽいですね、冥王星0。ストーリーはホラー系らしい…。 中に完成披露試写会の様子が入っていて、功介役の板倉光隆さんを初めて見たんですが… カッコいいですねぇ 本業は劇団昴の俳優さんだそうで。 ってことは、昴の公演に行けば生で見れちゃったりするんですか!?そうなんですか!?そうなんですね 無理ないか・・・天璋院には相変わらずきつい! 京の町が戦争になったら薩摩のせいでっせ、と嫌味攻撃の庭田嗣子(中村メイコ)と観行院(若村麻由美)。中村メイコさんはともかく、若村麻由美さん、きれいな人がこういう役をやるとホントに嫌の役になり [ カトゆー家断絶 ] 昨日言い忘れたけど、今日のテレ東はオレの好きな トーマス・ジェーン版「パニッシャー」 やるじゃない。あのシリアスなんだかなんなんだかよくわからん珍妙な雰囲気は狙って出したもんではないと思うけど、ぜひ続編もこのスタッフで 危うく割りそうになること多数なので、ハンドクリーム塗りたい、でも塗れない。。。というジレンマに。 でも、このフェルゼア」はべたつきぬるつきがありません その割りに、ちゃんとしっとり~ そりゃあ、資生堂さんも「傑作」って言いますよね~ って ジュンス君が韓国でミュージカルに出演するか検討中、とのニュースを知る。2日間だけ代役で出るらしい・・・とのこと。さっそくGoogleのブログ検索で調べてみたら、自分の書いた記事( 10月25日付 )が出てきてしまった・・・。 神谷浩史x野島健児 フリトでもおっしゃっ なので、のじけんに名前聞いたら「ゆずき(下の名前)」って答えたから、浩史の好きな子じゃないって判断して意地悪してたとゆー。 これ最初意味わかんなかったけど、こーゆう意味でいいんだよね??? あと遊び人男 『虹をつかむ男 南国奮斗篇』 (1997) 監督:山田洋次 出演:西田敏行、吉岡秀隆、松坂慶子、小泉今日子、哀川翔、田中邦衛、八木昌子、笹野高史、角替和枝、星野真理、倍賞千恵子、小籔千豊 ほか ▼上映作品 雪国 風の谷のナウシカ 男はつらいよ やっぱりホームにこないと開幕した気がしないのよー。 ってことで休暇とっていってきましたよ。 そんな日に快勝で みんな勢ぞろいして 国歌斉唱はRAG FAIR んですんごい小倉コールの中、小倉智明さん始球式 小倉さんからは監督宛てと球団宛てにお花がき そ、そんな・・・またまた今年もダメだったディカちゃん・・・こんな事って せっかくマーティン・スコセッシは悲願のオスカーを獲得したというのに残念です。 フォレスト・ウィテカー『ザ・ラスト・キング・オブ・スコットランド』 【主演女優賞・Actress 「聞いたような声だ」 と顔を上げたら 「トシミ」(田川寿美) が立っていた 。 ♪ ♪ ♪ 「先生、曲の方、よろしくお願いします。サッちゃん(椎名佐千子)の曲も書かれてるんですよね?」 「え?何で知ってるんだろう?」と
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


