有名人おもしろムービー

YouTubeで見つけた動画を紹介しています

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北川景子がセーラーマーズの衣装でパンチラ 

北川景子がセーラーマーズの衣装でパンチラ
北川景子がセーラーマーズの衣装でパンチラ




ネットワークケーブルの端子の作成とケーブルテストをしてほしい [ソフトウェア開発] □ EXCELの計算式が多くて動作が遅いから、計算は一括処理にして、通常作業を速くしたい □ 専用用紙は高いので、白紙に帳票フォームを印刷したい □ ホーム この間から始めたので今はサルのようにしたいのに ←へんなトラバは即消ます。ブッ なんと!! 昨日買い物してなかったぁぁぁ しもぅた・・チッ なんか買い物してくりゃ良かったがな ・・・ん? なんか家計簿の観点から又くずれかけ 2noir 岩牡蠣 !ときどき上京したときに食べます! # 22:39 高三の夏休みに冷房のない部屋でライト焚いて汗だくでつくりましたよ。 ぴあ に送ったら意味が判らない映像ですという評価を頂きました RT @alioka: RT @noir2noir 昔8mmで クレイアニメ 作っ (2)←353件(2)←342件(2)←338件(2)) 第10位 警備員真琴さん 399件 (383件(10)←366件(10)←355件 何はともあれ、ウェブリブログをご覧の皆さんも、今後ともよろしくお願いいたします。 「ブログ村・YAHOOブログのゲストブックへ」 。 最近は耐えられなくなったらしく密かに赤化してますけどねw まーそんな与太話は措いて、今日はGJ!と思わず声に出してしまうニュースを。 9人乗り組み)を拿捕(だほ)し、ヤン・グァンソン船長(42)を漁業主権法違反(禁止海域内操業)で げんなりと東京に戻ってきた僕は¨お誕生日会¨へと向かいました。 11月が誕生日月である僕自身の、ちょっぴり遅い誕生日会へと‥ 待ち合わせた友達と小田急線に乗り込んで、大好物の(だんごと双璧なのだ)¨あれ¨をこれからどしどしつまむ 久しぶりに朝ゆっくり家に居たので、娘のペコ(チワワの女の子)が早朝から起してくれて、2度寝をしました とはいうものの、せっかくのOFFなので、午後は 打ちっぱなし へ行きました 先週せっかく T-GROUND児玉プロ に習ったので、その復習しないと 他社と比べると高額にしろ、まだ明朗 会計 な気がするのでなかなか良いのではないかと思っているのです。 docomo の 脳天気 な悪巧みに引っかかろうかなと思っているのであります。 ただねぇ、 docomo というより サムスン の問題なのですが には こういうのって ありえないと思うんですが 自閉圏の人には ちょくちょくあるんですよね~♪ 他にも 歩き方忘れたなんていうのもあるんだよ(夫がそうです) ニキリンコさんも 著書の中で そんなこと 書いておられたよね♪ ↑ポチ(*^0 ほぼ全部?taco社の優秀な社員にお任せしているんですが・・・・・ ココだけは、業者会の会長を無理やり?させられているんでお断りできましぇん。 例年は、大荒れ?大盛り上がり?の忘年会なんですが・・・・・・・・・ 今年は・・・・・皆さん 八幡堀沿いを白雲橋まで歩くと、大きな鳥居の向こう側に、白色の洋風建築が見えます。 明治10年に八幡東学校として建築された白雲館は、当時のお金6千円で設立されたもので、貴重な擬洋風建造物です。近江商人が子どもの教育充実を図る 何時もこうならと 思ったのは・・・僕だけ 防衛記録を伸ばしていってもらいたいものだ 頑張れ と 言っている間に出勤時間になり 出たと 言う事で 今になりました 今日も元気で 一日頑張りましょう 皆さんに良い日で有りますように 行っ 光らせてるつもりだったのにね… 男子の標的がうちに変わったことで 安心してた… そんなことで安心しちゃいけないのに… ごめん、本当に 自分だけ、って安心しきってたんだ… 誰にも相談できなくて… 苦しかったよね… こんな状況じゃ…誰にも相談 800円払ってちゃんと中に入ったよ!(お金の問題でもナイが) ここへ来て、自分の寺の好みがようやく分かった。薬師寺は朱色で非常に色鮮やかなのだ。そういうのが好きみたい。結局、薬師寺には2時間位居たよ(笑) 大講堂と金堂と三重塔を楽しみました。 味噌ラーメン 650円麺は縮れ中太麺、あっさりさっぱりスープは少し物足りなく感じましたが、普通の店の五目ラーメンのように具沢山でお腹がいっぱいになります。ざるそ 属名前が分からない花 葉先が尖っているのでミヤマフユイチゴだと思い撮りました。 あまりゆっくり観察出来なくて、おまけにたったの3枚しか 撮ってこなかったので、ミヤマフユイチゴなのかはっきりと 確認出来ません。図鑑に載っているミヤマフユイチゴの葉 この新関は山伏たる者に限り、堅く通路なり難し。 弁慶 コハ心得ぬどもかな。して、その趣意は。 富樫 さん候。頼朝義経御仲不和にならせ給ふにより、判官どの主従秀衡を頼み給い、作り山伏となって下向ある由、鎌倉殿聞き召し及ばれ、国々へ イギリス王室のメンバーは、何もすることがないから社交や恋愛遊戯に明け暮れることになる。だが、日本の皇族は宮中祭事や行事臨席という「公務」を山ほど抱え、疲労のあまり父子・兄弟が隠微のうちに対立しあっている。ヨーロッパの王族も、日本の皇族も の公開に先駆けてナビゲートDVDが登場! 「ボーイ・ミーツ・プサン」でプサンの街を独自の世界観で描いた武正晴監督が、今度はソウルへと舞台を移し、兄弟の葛藤や友情、家族愛を描いた青春ストーリー。John-Hoonをはじめ、斎藤工、キム・ドンウク 詳しい経緯は「誰にも見せませんよ日記 2007年4月13日~」No.6を参照。 【青春時代】 霧山にはないもの。 【青春18きっぷ】 平成19年5月 旅館が活気を取り戻したのを見届 けてから、マユミになり変わり、現在に至る。表向きは 岸本加世子(46) ●平岡祐太(23) ●紺野まひる(30) ●余貴美子(51) 章介 ●美月:杉田かおる ●加賀美:松下由樹 ●久保:細田よしひこ ●岩井:田中要次 ●桧山劉生:上妻成吾 ●小尾紫苑:郷田 この飛行もエリーとの約束を果たすものなので、想定としてはあくまでもその範疇での鑑賞が求められそうです。 エリーが好きだった・・・ のはわかるんですが、カールじいさんがあまり言葉に出さないので、沈黙のうちに読みとってほしいようにも思え タッパ や 便利グッズをこれまた籠に なんだかんだいいながら結構な量になってしまった・・・ 店の外で くじ を引けたので引いたけど、まぁ参加賞のような3位 でお箸をゲット 頭が朦朧とする中またお家に戻ってくるのであった でもとりあえず色々買え 湖畔を眺めながらのコーヒーと、その後の湖岸道路(さざなみ街道)は ノンビリとさせてくれます。野鳥も帰ってきてくれてます。ほっこり。 今年は東京から参加の3名をいれて22名です。(次の日のゴルフだけ3名も いれると25名)それぞれの趣味を 道幅狭いんですよ 旧国道になるんやけど 大昔のモノです 舗装は新しくなってても 道幅 やけどね なら家に入れよ~って 思うでしょ? ねっ? 皆さん思うハズですわ そう簡単に入ってくれりゃ 記事になりませんがな ブロガー 末松がアルポルトカフェにいるかどうか定かではなかったから言わなかったとか ごめん。気使わせて 東京にお姉さんいてはるらしくて遊びに来てたらしい わざわざありがとぉ 久々会ったのに素っ気なくてごめん 元気そうでほんま良かった お互い頑張っ ジョブシステムの基礎を築いただけあって、パーティ編成を考えるのが面白い。 DS移植にあたって各ジョブの編入順を含めてバランス調整が行われ、完全な上位互換が少ないのも良。ただ、ハードスペックの制限から敵の同時出現数が少なくなり ヒコさん発光おめでとう! 久々のペアでしたが、相変わらずの高速超火力でした。 目がしぱしぱする・・・! 基本後ろからついていってるだけなんですが、帰る時になるまでSS撮る余裕が無いってどうゆう事だ。 トールPT。 英雄らしい身振を喜んだり、所謂光栄を好んだりするのは今更此処に云う必要はない。 荷風散人の勲章を辞退をひそかに期待していたのに、いともあっさりとっさりと受賞してしまった。 あとで判ったことだが、これには久保田万太郎の綿密な根回しがあっ 図書館の真ん中に壁が存在しているということで、十分異常ではあったのですが…。 さらに、来年度の児童数増で、教室が足りなくなり、検討の結果、図書館の、元教室の部屋を、本来の教室として使用することになりました。 結果、図書館は おかげで軽く汗をかくつもりが、2時間たっぷり運動してしまいました。 那覇の皆まっててね、明日は整体に行って体を整えます。 コメント(0 ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項 に該当するコメントは禁止します。 *ヤプログ!利用規約に同意の上、コメントを 茶山記念館にあった管茶山の説明文です。 管茶山 (1748~1827) 名は晋帥[ときのり]、字は礼卿[れいきょう]、通称は太中[たちゅう]、号は茶山[ちゃざん]。 管茶山は、酒造業で神辺東本陣主人も勤めた菅波樗平[すがなみちょへい]と半[はん]の長男とし 月日が必要だし 再現される前に 薬漬けにして 再生不可能にしている だから 日本人のDNAは 再生不可能な状態になり 少子化も 思惑通りってわけだ そういう角度で世の中の情報を見てると なるほど だから漢方は除外されるのか・・・・・とか 日本人に 現地とは2代目と区別するため、シティのネーミングが与えら れた。 以来、シティは改良を受けながら25年間に渡り、ユイテンハーグ工場で生産。 シティの累計生産台数は37万7484台で、ゴルフ時代も含めると51万7834台に 達する。 缶を開けられそうになってましたから(開けられちゃったんでしたっけ??)、もうかれこれ1年半以上は経ってますよね。 で、30万ですか これを加圧トレーニングに使っちまおうって算段のようですが、そんなに高いんですか?加圧トレーニングって ま 以下、余談というか個人的な萌えツボなど。 ↓ ◇ここ ドウコクさん ドウコクさんの動きとか口調が、モモに似てる…?ということに気付いてから、むやみやたらにドウコクにきゅんきゅんしてました。 ◇目の前! 前半、客席中央あたりの天井から 12月2日まで、日にちは限られていますが、お知り合いの(地元選出の)議員・秘書・マスコミ関係者などにも呼び掛けていただき、「このような取り組みがある」という事だけでも耳に入れていただけたらありがたいです。 りずむぼっくす三宮イースト店にて Various Artists『Return To The Dark Side Of The Moon A Tribute To Pink Floyd』 (Purple Pyramid デジパック仕様なのだが、1枚目のプラスティックトレーが台紙から完全に剥離しているorz。 Wishbone Ash『Distillation サイン自体が簡単だから落書きを書き足す時間が取れて都合良いし・・・(=谷=) でもなにかしら書き足そうかしら、どうしようかしら。Vの字でも入れておきますかな? >166 カノンさん リアル 有川は狂喜乱舞する! >167 みやちょさん 有川と 「人の道」などと言う 言葉 で批判されて気分が悪いからである。 そういうときは必ず 「それは私の 心の問題 だ」 と自身 たっぷり な態度で言えばよい。そうすると相手は、「なるほど。この人は別の方法で哀悼の意を表したのだな」 と 勝手 に深読みをし 11月の旅行がなくなってちぃっと淋しいね。 じゃぁ!今年は秋の旅行に行きましょ 戦国と江戸時代だけですけど?? そして何といっても大好きなのが こんな壺やら… 《染付漆装飾花束菊文蓋付大壺》 こんな大鉢やら… 《色絵花鳥文蓋付大鉢》 こんな大瓶やら… 《染付牡丹文大瓶》 が、展示されています。 「イイ仕事してますねぇ~」 と言わざるを得ない美術展です (笑) 正直 普段は何気なく見落としているんですが、、、(笑) ふとした時、、助けられるひとことがあったりして。。例えば。。 一年の初め2010年1月のページには でも日々の慌ただしさも倍増する時期。。 年の初めに想っていたこと決めたことが 自民・民主両党の国会議員らが次々に暫定税率存廃問題について持論を展開し、 政財界の和やかな席が一転して論戦の舞台になったということです。 先ず口火を切ったのは福田知事で、その発言には、社会的弱者の一人として怒りを覚えまし た。 case sensitivity. 上記は表や列の名前をクオートした時(コーテーションで囲った時)の各DBMSでの挙動の違いがまとめられています。普遍的な問題のはずなのに、案外こういう記事は無かったように思いますし、各RDBMSの実装に関するポリシーが見えるようで お疲れ様でした(´∀`)名古屋の皆さん今日はありがとうございました!!今から東京へ向かいます(゜ー゜;)エッの前に 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 この日は週末ということで大丈夫でした 店員の女性に「大盛り」をお願いしたら 「量、ご存知ですか?」 とのお言葉をいただきました 「調べて見てきたので大丈夫です 」 と 思ってたよりも豚骨よりも魚介が強くて、あっさりタイプでした。 予想に反してりょーさんは、別によろこびもせず。ひさしぶりの公園ではマーキングに忙しそうでしたが椰子の葉を食いちぎるのに夢中になって、 別にこの公園でなくてもよかったらしいな… と拍子抜けいたしました。 移動はタクシーでした。 ま、ほとんどの人が食べるのは時間の問題と思ってたけどね。 1. 紅白歌合戦 観覧 2. 紅白歌合戦 動画 3. 紅白歌合戦 曲順 4. 紅白歌合戦 予想 5. 紅白歌合戦 Wiki ■決め手は「豚の照り焼き弁当」―。英国籍の英会話講師 今のにぉぃ+ シャンプーの匂い +今の髪型+ ボサボサ +今ゃりたぃコト+ マリカー最近やってないんだよねぇ~ +今聞ぃてるCD+ RADWIMPS 有心論 +1番最近読ンだ本+ VA +1番最近見た映画+ 何みたか忘れた +1番最後に食べ 今も、いっぱぃ食べたいモン。 焼肉・ケーキ・マクド・アイス 。。。。。 そんで、 すき家 の牛丼 この前、ダンナに初めて すき家 連れてってもらっ キリないね 女子わ、大変だぁ 寝よ寝よZzzzzzz 内藤大助と、亀田興毅の試合よかったね 2人とも 総合的な学習の時間を利用してコース別(ゴルフ・一般常識・家庭)に分かれていた生徒らが集まって、11月27日の授業で日頃作ることのない「ケーキ」や「パスタ」作りに挑戦しました。 2009年11月30日 去年今夜待清涼 秋思詩篇独断腸 恩賜御衣今在此 捧持毎日拝餘香 去年の今夜清涼に待し 秋思の詩篇独り腸を断つ 恩賜の御衣今此に在り ひさしく な りぬれど な こそ な がれて な ほきこえけれ」 百人一首で有名なこの藤原公任のうたも (笑) それが1枚目の写真なんですがどうですか?(笑)僕は滑らないといけなかったので普段通りの格好だったのですが、まず兄「安床エイト」がアメリカ人からしたら着物のつもりなんでしょうがどっから見ても銭湯帰りのオッチャンです(笑)「川崎アユミ」も日本 シンプルに現場の スタッフの皆さんひとりひとりにやってもらわないと意味のないこと。 能力や経験は、あるひとに頼んだり外注したりして多少は埋め 部署によって請求先が違うので「どのプロジェクトの何に使ったから、こっちに 請求ね。これはこっちね。 昨日の竜王戦第3局は「お東さん」コト東本願寺の渉成園(しょうせいえん)が 対局場になってました。△7九銀には痺れましたね。タニーも痺れたんと以下略。 仕組としては「人質」であった豪族の子弟が、順繰りに出世して「首相クラス」 の超高級 地鶏串焼き番外編(^^) 「ハツもと」です ↓ 秋田から届いた内臓は、いつも弊店でお召し上がれる状態にするのですが、その工程で、 ハツ(心臓)のある部分には、鶏の脂が多くついているので取り除くのですが、その部分を串焼きにしてみました これが 援軍が来るのか、別の暁が来るのか? 新世紀アイドル伝説 彼方セブンチェンジ どうなっていくんだろう・・・「アイドル」というキャラを、どう動かしていくんだろう^^; まあ、前作の勇者学も「教師」なのに、あんなんでしたけどねw 勇者 とき たのしみは田づらに行(ゆき)しわらは等が耒(すき)鍬(くは)とりて歸りくる時 たのしみは衾(ふすま)かづきて物がたりいひをるうちに寝入(ねいり)たるとき たのしみはわらは墨するかたはらに筆の運びを思ひをる時 たのしみは好(よ)き筆をえ (*^.^*) かっこいいです こんな感じの曲も歌えちゃうんだね きみくんのソロが素敵 一生懸命キミタカです ソロ最後は、ちょっとヨコすばだよね(〃∇〃) これ夜中に聴いたから、ここで泣いちゃいましたよ うん。きっと時間帯のせいだな 朝聴い 2008/11/2 日曜日 @ 23:29:42 今日もオツカレ!!! 明日も頑張ろう!!! コメント by パックン 2008/11/2 日曜日 @ 23:47:11 アロマテラピー 回数こなして、内容が薄くならない様に気負付けて下さい。(ゴメンね…) コメント by 滝口順平(仮) 2008/11 淡路島 の出身で、実家は 魚屋 さんだったと思います。 私の一番好きな曲です。 流浪 聴いて下さい。 さすらい 親がいながら 孤児に されて十年、東へ西へ どこを ねぐらに変えよ はっきり言って町ン中と人口密度、変わりませんでした。 早いとこ、登山ブーム過ぎ去っ 数年前では、ありえねえ事態です。 冒頭で、登山ブーム終われとか書きましたが、こんな光景を目の当たりにすると、 一時の流行で終わってほしくないような気もし 上の兄弟に比べて交渉とかしたくねーんだよなー まぁ、誰に対しても引け目はあるんだけどさ 自慢出来るものが欲しいぜ('A`) 目の前に選択肢があらわれるとしたら 1.親に交渉する 2.堕落して生きる 3.樹海へ行く っていう感じだろうな あと 今日はさすがにダウンした私 宮崎遠いわぁ~ でも、長い電車での移動のおかげで ライフオーガナイザーの課題 これ読破してしまいました あとは、感想文を書くだけ よかった 昨日の宮崎の講座は・・・ 先週の佐賀講座に続いてまたまたキャンセル続出 hebakudan 2009/11/12 12:42 ふみおさん、激励ありがとうございます。いや、もう全然かっこよくないんスよ。 世話になろうとか決めていたという逸話を読んだときにちょっと幻滅しました(笑)。 非定住民・非農耕民が大好きなので 今日の利根川・・・・地蔵橋より 「利根は坂東一の川」・・・・上毛かるたの一文である。 新潟県境を水源とする利根川は関東平野を流れ、その全長は約160km。利根川はその昔、坂東太郎と呼ばれていたそうだ。 本日の走行距離:3.6km 車両も新鮮に感じましたw たまーに三河海線から7700が来るので、多数の同業者の中それも撮影。 知立到着からμ団通過まで、3時間ほどありましたが、暇になる事も無くまったり撮影できました。 途中でひまわりさんや準急奥町さん、快急東岡崎さん達と はやく父を失い、母の手で育てられたドンは二か月間はお互いに絶対訪問し合わないという条件づきで独立生活の実験にはいったのだった。 ドンはギターを弾きながら自分の歌をきかせた。その美しいメロディーと詩はジルを感動させずにはおかなかった。 はるか遠くまで照射していますねえ・・・わははは 「ぬわーんだ、XR-EとLux5wで充分じゃないか、別にMC-Eなんてなくても・・・」 と先に進んでいると おそらくは100円ライトの残骸であろう、リフレクタを確認するお二人。 この地下壕に入る場合 ファンらのための贈り物もふんだんだ。 'イースター航空’で済州道(チェジュド)往復航空券,‘O2リゾート’でスキーシーズン券と宿泊券,‘韓国タイヤ’でタイヤ引替券,‘韓国マイクロソフト’でXBOX 360,そして‘チェムボスコリア’で 日毎、早出と遅出の当番勤が居り、この日私は金曜日からの早出に当たっ しかし、日頃の鬱憤があるのか,このお母様と1時間ほど話して、漸く解放してくれました(--ゞ 全く... 週の始めの月曜日,しかも朝一から、やれやれ・・・って感じです。 の二つを設定したい場合は、file/to/path/以下にそのファイルを置きます。 以下、 Django に使う際のVirtualHost テンプレ 。使う際は、 sed -e s/@domain@/ ドメイン名 /g で置換してくだせぃ。 # $Id: django.conf,v 1.2 2008/11/26 11:53:41 yasui Exp とりあえず、簡潔にまとめを。 とりあえず、HRを除くサイコンでは、かなり気に入ってます。 なんといっても到着予想時刻が便利。長距離ツーリング時、帰宅時間の目安や集合時間の目安に使えるので、相当重宝してます。 ケイデンスは有線なので あろうことが感じられる先行きの明るさを感じさせる 空気 に、戦争と 敗戦 の影を色濃く引きずるよどんだ 空気 がほのかに練りこまれている描写には 戦後 から脱却しようと足掻いていた時代をふと想起させる力が感じられました。決して明るい 物語 ではあり 商店 ⇒× ■行け!稲中卓球部 ⇒ × ■ICO ⇒ × ■苺ましまろ ⇒ △ ■頭文字D ⇒ ○ ■いぬかみっ! ⇒ △ ■犬夜叉 ⇒ ○ ■ヴァイス 天使な小生意気 ⇒× ■天上天下 ⇒△ (聞いたことある ■天地無用! ⇒ × ■天牌 ⇒ × ■東京ミュウミュウ は武士の面目とは何かを一人の浪人の仕官活動を通して伝えることで観る者に深い感動を 棚田百選に選ばれた「棚田の里三部」の中心部へ入る石畳があります。入ってみたい気持ちもありましたが同行者の待つ駐車場へ向うことに・・・。 県道38号に 帆がぼろぼろに破れて、中には白旗を揚げている船が多いためそう名付けました。やはり多くの人が見ているとおり、この一言で分かる方は多いようです。 「地名」 ・コルカタ(カルカッタ) 見てのとおりカルカッタのことです。 やっぱりありました! 「而今 特別純米 三重酵母火入」。而今の原点とも言うべき、「五百万石×MK1」の火入。 昨年は10月蔵出しだったのに、今年は情報もなく (右)20BY 酒呑親爺の酔って候 をご覧いただきありがとうございます。 開票は31日午前4時までに終了する見通し。 前回衆院選に比べ投票所の減少率が最も大きいのは、鳥取県の24・0%(136カ所減)。山形県の10・2%(104カ所減)、愛媛県の10・1%(87カ所減)が続き、東京都、神奈川県、大阪府以外 心当たりのある方は各自該当ページで確認して下さいwww 若干まとめて返事したから、重複しまくってるかもしれんけど許して(´・ω・`) えー、出産から一ヶ月たちまして。 やっと赤ちゃんのいる生活にも慣れて、だいぶ自分のペースも掴めてきました。 雨、降りませんけど。 少々取り込むのが遅くて、洗濯物が湿ってても問題ないと思いますが・・・ せっかくの伊勢路。 滞在時間、3時間半ぐらいかな(笑) ものっすごく慌しく過ぎ去っていくのでありました・・・ 次こそはゆっくり過ごす が・・・・ 前回と比べれば、「筆者の記述後追 (あとお) い振り回され」からは離脱できて 福祉国家体制を維持 してきた。しかし今 とてつもなく大きな問題 に直面し、 体制の維持に危機感 を募らせて解決策を真剣に模索している。 それを..一個買ってコピーとは..情けないお話です。 モノを創る人間が 情熱があるなら!! 前へ前へと創り続けるんです~!! 川久保玲 さんの様に!! なぜなら~挑んでいる相手は自分自身だからです。 お前が強すぎるということだ。お前より強い伴侶を見つけることができるかどうかがなぁ」と言われて、「どうしてそんな話になるの?」と慌てる霍青桐は可愛かったです。 濮陽に向けて旅を続ける陳家洛たちは、途中で黄河の氾濫に苦しむ民を見かける。 魅力”ということで 最初から最後までほめられっぱなしのとても嬉しい内容です(*^o^*) 要約すると… 岩井さんが小林さんに『BANDAGE』の音楽制作を依頼したのは06年の夏で その後小林さんは監督も務めることになって、岩井さんと一緒に映画を 創り上げる 「学校を学びの場に」といった考え方が主張され、総合的な学習の時間が導入されました。 これらの要求に応えるためには、必要に応じてこれまでの学校組織の見直しを図るとともに ②「人権を考える松高生の集い」活動を見守ります。 (7)人権問題 熱脈・根脈・念脈なんてのはどうでっしょうかね。粘着の転とするとにゃ、粘着という言葉そのもんが新らし過ぎるごともありますね。 昭和四十八年「久留米郷土研究会」から発行された、明治三十二年に編纂された「福岡県方言集」の復刻版を見よりまして「あ お願いします 2009/11/9 1:16:20 ■外国人参政権法案絶対阻止■ 外国人参政権を廃案に持ち込むには、衆議院&参議院の法務委員会で 反対多数に持ち込む以外ない!! 衆議院法務委員は全部で【35人】 朝日新聞の調査による サイドノック式 このカチカチとノックして出す タイプって好きなんですよ 衛生面でもいいな~って思うし あと、筆タイプやチップタイプって グロスが絡まりにくくて 何度も容器の中に入れて つけなければならないでしょ あれ まさに、タイトルにある通りですね 。 8日の、母校の文化祭のメインイベントと言っても過言でない『臙脂の集い』が終わった後 東京六大学応援団連盟 主催のステージ演技披露会である『六旗の下に』を観覧するため、日比谷公会堂へ向かいます。 (;^_^A そしてそして、先日命日だった フレディ・マーキュリー は、boooの神。 (; ̄┏_┓ ̄;) 決してオーバーではなく! そしてそして ほとんどの部分が完成された状態でメンバーに聴かせたそうです。 そして、2002年のアンケート 「イギリス史上最高 高い場所から社会の状況や個人の心象を掴(つか)もうとしても、ひと月後にはもうすべてが過去化してしまい、統一された認識など難しい。 2001 年より芥川賞選考委員、 2005 年より九州大学アジア総合政策センター特任教授(アジア現代文化 ああ、やっと1日に複数回できる時代に戻ったか。 76層目:特定殲滅・プリン 開始時に、鞄見たらゴミでイッパイになってたので ぽいぽいっと投棄して空きを確保。 そして物見の術でスニを・・・スニを・・・・・。 術が発動しない。 ちゃんと受けとめられるかい? (嘲)」 「そうなると、一個一個に『 著名人の矜持 』を賭けて、 全力勝負 しなきゃなんなくなるよね。……うーん……たぶん、『実名派』の 著名人たちはそれが導入されたら、 批判なんてひとつも来なくなる わけで もう少し誰かが出てくれば 5年10年先のプロレスは安泰なんだよ 新日で期待するのは・・・山本(正念場だよマジで)&裕次郎・・あたりか ノアは・・・潮崎と鼓太郎かなぁ・・ 来年1年はかなりおもしろくなりそうな予感がし 猫には税理士も教師もないだろう? 「猫」はいるけど「人間」はいない。妨げられているんだよ 。でも、もうすぐ子供たちが安心して「人間」に育つ時代が来ると信じているよ。木やカモメや、さまざまな自然界の生き物たちが育つように。 ③常用機の場所 すぐにネットから新しいファイルや情報を得られるよう、常用機を自分の足元においています。 モニタを共有してしまい あと、飽きてきたなぁと感じたら、無理をせず映画や音楽を流しながら、適度に息抜きを しんをよく見ると職位によって衣装が微妙に違うもよう。 Xボタン・・・(と思ってキーボードを見る) 行き着いた先にはドラゴンナイト。 「おれか?」 発言はもれなくスルー対象になっています。 動画でお届けできないのが残念デス。 で。 交渉が成立すればするほど自分が得してるってことだもん♪」 ニャプ「にゃるほど~」 パミミ「てか、ボクが納得いかないのは アルゴ !5回もやったのにエーゴたんが全勝ってどーゆーことなのかと でも今回は保守的にノンアルコールビールにしてみたんです 今日は昨日とうって変わって快晴の秋晴(^O^) 太陽の暖かさがダイレクトに伝わってくる(^O^) 春のような陽気(^O^) 公園のベンチに座って日向ぼっこをしていると(^O^) 今の季節を晩春と錯覚してしまうほどの暖かい陽光が伝わってくる(^o^)/ しかし周り でっす!!ひだまりお向かいの森林組合のSさんにたっくさんいただきました♪ めっちゃいい香りするんですよ~~(>_ 「十七歳の地図」も「卒業」も「僕が僕であるために」も「Scrambling Rock’n Roll」も「I Love You」も「十五の夜」も入っていて(「シェリー」が入っていない…)、妙なベスト盤を買うくらいならこっちの方がイイ。 MCは今の感覚で聴くとちょっとイタイが 今日はひとやすみということで、秋に実をつける南天の写真です。 「色相・彩度」の「調整する基準色を選択」のRにチェックを入れ、彩度を下げ、輝度を上げます。色相も微調整します。 そのあと「レベル補正」で調整します。 おとといは福井で一日オフだったらしく、 酒井さんは鯖江でなんかしてて、(めがねのことも言ってた) 黒沢さんはカレーを食べに2軒はしごして、 村上さんは武生でおそばのお店をはしごして、 北山さんはロフトでお買い物して みんな極端な鳥目なため夜間の戦いはまず行われなかったらしい。 朝、開戦の法螺や太鼓が鳴り、夕方休戦の引太鼓がなると、みんな引き上げて夕食を食べて寝たとか。 これは小さな合戦だけではなく、川中島あたりでもそうだったと言われている。 会話 俺「ポリーヌ」 ブッカーさん「うが」 以上終了(私たちの間にはこれ以上の言葉は要らぬ) こうして 「なでしこ」 へ足を踏み入れたのでした 後半 「出禁編」 中は、広くて開放感あり! 雰囲気的には居辛さ満点 明日は平日ということもあり スロットマシン - まずいか < もうできないね - しかけておくと時短ムービーを撮ってくれるカメラ - モーションコントロール付き - コヤニスカッティ < モーションコントロール アーキテクトの部屋 < やっぱ白塗 < 2001 のあの部屋 - red pill / blue 目次 はじめに 1.詩人の出発と比較文学 2.新古今への親炙 3.ソネット「またある夜に」と藤原定家 4.音楽の聴こえる詩、ドイツ語のひびき 5.言葉で描く絵、本歌取りの詩学 6.物語の世界へ 7.危機に花を求めて 8さまよい ポーランド人といえば、絵をみてそれが何のお祝いの日だかを当てるという語学学校の課題でろうそくのたったケーキをみたポーランド人は「名前の日?」といいました。その場合のろうそくは何の数を示しているのだろう。ともあれ、おめでとうございます。 頭悪そうだしこんな偶然があるんだな~とビックリ うっちー友2名、今日成田から国外脱出していたことが判明 それぞれ行き先は違うし……というか正反対の方向に飛び立って行かれてて、時間差があったので多分同じ時間帯に同じ場所に~ということはなかったと思い って思いながら自分の部屋の掃除をしてくれてる時見てみると・・・・ 「す、凄い・・・・」 自分も唸ってしまいました。 自分の部屋は煙草を吸うのでヤニだらけです、換気扇も茶色~くなってました。 ※トレールふりかける前(前面パネルはお掃除済み 車椅子を押している私は 母の頭頂部しか見えないんですけど むうっ!とした母の顔が容易に想像できるの。 母がこの表情の時は・・・・ 長年の経験に 私はずっと母の頭頂部しか見えなかったのですが 母の表情と心情が手に取るように解り 情けないやら笑え もうここしかないっしょw そして今回出たのが「柳川イビル」。どぅせ砂原だから楽だろう。回復薬グレードも貰ったことだしな・・・ 柳川を前に油断満載の俺は、呆気なく奈落の底へ。 しかしそれからとはいうものの、快進撃を進め見事討伐。 本日早朝海にGO! 最初は常夜灯下でハンドメミノーをキャスト エイヤッ↑(/>_ 煮込みカツカレー 煮込むなら普通に肉で 良くね?2コ目。カカオ99%チョコとスコッチ(ウィスキー)おいおい。コレ本当の我流グルメだったらつよぽん飲むのかい? つよぽん姿勢を変えたり落ち着きがない 上に 顔が暗い? でも徳重さんのチョコ1枚を 確率計算してた人もいた。乙。合体技で「それなんて大車輪?」なんて使い方もした。「等価交換」。ご利用は計画的に。「高等遊民」。二留はやめようぜ、シャレになってない。「○○の余った部分、切ってうちに送ればよくね?」……ノーコメントで。 さて、そんなさ中、明日11月30日に、社会学者 宮台真司氏との共著「 民主主義が一度もなかった国・日本 (幻冬舎新書 み 3-2) 」(¥840-)が出版され、書店に並ぶことになりました。 政権交代の意味、気候変動、マニフェスト 郡・タイ-日本の友好記念館 “ クンユアム郡・タイ-日本の友好記念館 ” の門内へと車を乗り入れると、 敷地内の左手に、旧日本陸軍の軍用車両の残骸が風雨に晒さ 日本の兵隊さんが大好き好きでした 』 『 そのことを、今の日本の人々に知ってほしいと思っ 予想通りだが砂かけ室井滋&小泣き爺の間平は激似だったけども 人間の井上真央&弟は予想通りの感じも で 忘れるは辛いね 妖怪の各自が似てたし内容も悪くないし満足したけど 微妙だったし ゲゲゲの 2 を劇場で鑑賞しいと思えないし10点満点で 正確には昨日からから突然パソコンのネットがほぼ不通となってしまい、アップはおろか、接続さえ出来なくなってしまった。 う~む、真面目にマイッタ(=゜-゜)(=。_。) 逆に携帯のネットワークは調子良いのは皮肉 しかしッ……その先が無理だったッッッ !!! キバ ヤs (ry あかどですどうも。 お殿様はどうにかできるんですが、あれだ、どこぞの 魔神 皇様っぽくなった 形態 は無理だった。 たいやき うめぇ 。 最終日は帰りの渋滞が大変^^; っとゆーことで近場の 泉FA に半日だけ行っ オーナに聞いたら水深を浅くして3.5mにしたそうだ。 以前より1.5mも浅くなってる。 まぁこれぐらいの水深が釣りやすいかな。 まずは 白い狼 の入魂を えっ!? あっけなく捕逸でサヨナラ負けですよ。 なんてこったい!それはないよねえ(泣) 宮本ちゃんはがっくりきてなかなかベンチへ帰れないようでした。 逆にヤクルトファンのドームから出るスピードの速いこと。 もう、さっさと帰りますから。 Chain Letters B (あきのじP) =@saba-Kan=あさば☆ひろむWebPage (浅子P) あさひなPの秘密の小部屋 (あさひなP) giflog (あすきゅんP) Colorful Twilight (哀れな小羊P) 機械式ウォーレンフォード (アンドリウP) アイドルの生活臭に勝る 意外にも、全世代に向けて問いかける仕上がりに。一方、ラテンバンドのヴォーカルを16年経験し、ラテンのCDを3曲で飽きるのは踊らないからでは?と思う内田春菊は、作品世界を歌詞にする。漫画家のくせに、声が年を取らない魔法を知っているらしい。 っていっても 別にミレーの絵のことじゃありません そういえば ミレーの落穂拾いっていう題名の絵は 実は何枚もあるんだそうですネ 俺は ミレーの落穂拾いも ダ・ヴィンチのモナ・リザや ゴッホのアルルの撥ね橋みたいに その絵1枚だけだと思っ キャラクターが減っている!?との投稿がありました。 具体的にどれくらいキャラクターがリストラされたかはわからないんですが、2 ちゃんねるによれば、 星彩・姜維・ホウ徳・孟獲・祝融・左慈・大喬 がリストラされているとの情報でした!! 無双 菊池桃子嬢と待ち合わせなあきませんゆえ 渋谷で5時はムーリーwwww 西川君のゴルフの成績について 相談されてまうらしい・・・・ 鴨ねぎさん んじゃ とりあえずPS4あたりこーて ゲーム&Bluレイ三昧っちゅうことでwwww 箪(はこ)さ 展開早過 ぎが 展開は安来 になってしまう。 いいよもう、あまた用語にするから。 呆れられてクビにされても仕方がないとは思ってますが、心機一転ちと頑張ってみたいと思っている所存 でございます。 最終目標は“マスター・オブ・パペッツ”を 演奏レベルは激高です。 大佐ちゃんとは雲泥の差です・・・。 つべだと映像と音が 温度調節機能つきの フライヤーがあると便利&安心? でも240℃って 引火寸前? 中黄膏 ごま油 蜜蝋 黄柏(オウバク) 鬱金(ウコン) 豚脂 これはまた作り方が違うのかな? むむっ! もしかして これは生薬の天ぷら? しゃぼんmamaさんが おっしゃっ ぜんぜんいいんだけど、 なんだこの中途半端な時間は… 他にもやらねばならぬ事は沢山あるのだが 予定していた仕事が急にズレて、なんか急に仕事のテンションが下がってしまった。 外はポカポカといい天気… 最高気温は18℃ぐらい… はぁ 昨日の写真のリベンジです。 昨日より、ちょっと大きくできました。 霜の結晶が見えるでしょうか? カメラの使い方も研究中です。 今日はお料理モードで撮ってみました。 今晩は、昨日から煮込んだおでんです~。 俺が残念なのは、他でもない「 サンフレッチェ広島 」で、久保へのこの扱いである。 まあ、他にも最近の「 サンフレッチェ広島 」については 監督、チーム、はたまた別の何か、が原因だと思うが(俺的にはある程度推測しているけど)、重ね重ね残念である。 でも、炭火を入れたとたんに急にポカポカに・・・ すき焼きを上手に作るコツは・・・ 和田金流で言うと、南部鉄の鍋+炭火なのだそうな。 自宅で同じように作っても、 炭火じゃないと究極まで美味しくないらしい。 鍋がまだ冷たいうちから 野暮ったいものも多くて・・・。 この本の作品はどれも素朴でありながら洗練されています。 写真もモデルさんもすごく魅力的で 見ているだけで ほこっ とした気分にしてくれます 絶版とは非常に残念です・・・。 こんな作品や こんな作品も載っています。 そういうものなのかも。 なんてちょっと思った私です。 って、出かける時に毎日見る桜を見てちょっと思った私です。 早く春がこないかな~ って、冬がこれから来るにも関らず思ってみた私です。 寒いの苦手な私の吐露だということはナイショです。 田島は、人家が五百軒もあり、 御蔵入り(おくらいり=江戸幕府直轄の蔵入地。天領)の中の大きな村で 相応の町家もあり、随分と用便の良い地である。 当駅で、全軍を分かつこと、左(下)のとおりである。 第一大隊 四百五十人 元 大手前大隊 使えないことが証明できました。 今週は、水換作業つらいな~・・・ メインタンクの小型ヤッコ達は、1週間経って、終息しつつあります。 白点が取れては、付いての繰り返しですが、付いてる魚は、シマとニシキで、 尾びれに少しだけです。 ヤッホー(ノ^∇^)ノ 川* O )ノヤッホー♪ ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ (〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン [壁]0^)o ヤッホー♪ ヤァ ゴアンナーイ 御一行様イラッシャーイ♪ヾ(*^ー^*)o尸~~,,,(^-^ (^-^ (^-^ (^-^ (^-^ ) ワタシ的に興味があったのは、このドラマの現場での作られ方についての話でした。 特に、敵に背を向けた家康を追討しようと、景勝と兼続が反目しあうシーンなど、最初の台本が現場の役者サンたちの意見でどんどん変わっていった、と妻夫木クンが語っ 初っ端はいいことから♪ 雨上がりの訓練競技会、また前の競技会より少しステップアップの97.3点頂きました。 待ってる時 以前注意された常歩行進中の伏臥や停座、速歩行進中の伏臥、 これはラッシュを信用して一切ラッシュ 「切人 リラックマ」で検索してきた人がいる!!! 確かに黒目がちな所がね、似てるっちゃあ似てるんですけど(オイ) でもリラックマ=タケオさんですから!!!!(何が) んね!!!(だから何が) 朝起きたら腰の痛みで起き上がれませんでした。 何コレ…。 なんも出ない(T-T) 旧 SR が二枚、旧LEが一枚(泣) もう、いやだ \(^o^)/ オワタ お願い、新 SR 出てくれ。 因みに、今日ガンネクやったんですが、一回で十分でした。 アレ高房だったんだ。中房にしか見えんかった。 まぁフワフワしないから 大学は文章の内容から学生が書き込んだとみて、学内に警告する文書を出す対応をとっていました。 その結果、同級生の男子学生が文章のうち100あまりを自分が書き込んだと :: \ 三 ぬ 三. | (●), 、(●)、 | ヽ | | | |/ /| | | |ヽ . 派手な場では 15戦~20銭くらいとれた。 なんせ 1秒で 10銭単位で ↑↓いくもんだから えらいこっちゃ。 個人的には よかスタートだが この円高 あとは おさんぽか・・・ トレーダーの みなひゃん がむばてくらさい グリーンアテンダントが大忙しで発券に回っていました。 最近は落ち着いてきたのか、Suicaが浸透してきたのか、最初から買っている人が圧倒的に多いようです。 前回の記事 で、乗り越しの扱いに違いがあったりします。とありますが、実際に乗り越ししたのが 具体的な話になりつつあり、 結婚したらどう生活が変わるか、どんだけ金がかかるか ものすごく不安で、分からないことだらけなので。^^; 読んで社会勉強します。 入江久絵さんのゆる~いイラストもかわいい★ 近所の本屋で買ったらオマケに 仲良くさせて頂いてる 伊藤 賢治さんのご厚意で 植松 信夫さんのレーベル Dog Ear Records主催ライブ 「犬耳家 親族会議 vol.3」に行かせて頂きました♪ 以前拝見させて頂いたSAGAのイベントの ライブコーナーでアコギを弾かれた太田さんが ちゃんと置けてなかったみたいで 台の上から携帯が落ち… 水が溜まってた圧力鍋の上に ポチャーーーーン。。。 急いでとって拭き 初ポチャお話でした~ しょうもなくてスミマセヌ てゆーか! 明日で11月終わりですね はっやい それに対して、県の幹部の答えは「公金(税金)ですので、大事に執行して欲しい」の一点張りで、窮状を理解する気はさらさらありませんでした。その県が公金の不正運用していた事実を、何と受け止めればよいのでしょう。完全に裏切られた感じです。 ってメール! キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!! 『行く!!!』即即即返信!!! 頭ボサボサの顔ガサガサ。 すぐ準備開始!!準備完了♪ 雪道っていうか氷 6ヶ月のミウの行動を眺めてはただただ懐かしがってました。 そんなこんなでゆゆかさんとこつぶ 途中、大雨に遭遇したけど 熊本は降ってませんでした! 日ごろ 18時前に着いたっていうのもあると思うっちゃけど 昨年に比べて一般道で渋滞をしないように工夫がしてありました。 ほとんど止まることなく入り口まで進んだよ。 毛がボッサ~だわね。 別の公園でチャレンジしたいけど、次に昼間にお散歩行けるの火曜日だし。 それまでに散っちゃってないかしら。 今日の夜から明日の午前中まで雨みたいだしなぁ。 本当にセンスゼロゼロの私。 せっかくのモデルも台無しだわね。 そんなご飯食べたいなら頼んじゃぇよ☆ 准くんはやはり不思議な力が使えるのだな! エスパー岡田すげぇw 怖いwww 有吉くん可哀想w きっと准くんの体には電流が流れてるんだ!← 来週は金髪森田くん!カッコイイッ☆ あー健くんに会い 一緒が多かった・・・・・・・・・・・・ゴニョゴニョ 私はこなつのこういう瞳が大好き。 綺麗な鳶色の瞳が光に当たってきらきらしてるの。 綺麗だなぁ・・・・・・・・・・・・といつも見とれてしまう。 屋敷九段とともに 小野道風。。春日井出身の書道家の格好です笑 10/25 村田女流初段 in篠山城 村田さんとは10・11月で何度お会いしてお世話になったのでしょうか 11/9~11 in京都 東本願寺 渉成園 ↓ 対局室 昨日 北海道産の小麦や白神山地の酵母、沖縄の塩など 厳選素材による ④③の生地に和布巾をかぶせ、温かい所に15分程度置き、 発酵させる。 ⑤④の生地を4等分にして丸め、5分ほど休ませる。 ⑥土ショウガ、白ネギ、干ししいたけ、ニラはみじん切りにする。 S子さん「そうそう、そう書いてくれれば分かるから。 タカネさん じゃなくて、 サカネさん ね」 サカネさんて、言ったよぉ~ S子さんは、本社の方です。 物凄い良い人なんだけどね。うん。 管理人はある程度、滑舌悪いの自覚してましたけど… いや 英国の新チームスカイには目標が1つある。 ツールドフランスで、5年以内に優勝するということだ。 だが初めのシーズンからそれは期待できそうだ。 Mickaël Bourgainはコフィディスを離脱。 チームコフィディス(トラック) Quentin Lafargue (FRA 『A’s』時は金属の実体弾を射出していたが、『StrikerS』時には魔力弾を生成し、射出することが出来るようになった。また、後にはさらにその複合型(実体弾の表面に魔力殻をまとわりつかせたもの。魔力のカプセルで実体弾を覆ったものと思え 凝縮した、それでいて優しい、それでいて強い生命力を宿し だから余計なお世話で、みんなにほんとのマイケルを知ってほしいとか思っちゃうんだよね。あたしだってほんとの彼なんて知らないのにさ。 最後に、 おさるさんの写真可愛くない? 前に 眼中もなにもないもんだ。。。。 まあ、そんな「はたち」もいるだろう。。。。 この前、次女と、次女が何に心配になるか・・・と言うことを話していたとき 「家にいる生活を続けていると、自分の年齢というものがわからなくなる」といっていた。 ネタを披露してくれたんだけど、どれもおもしろかった! ちょっとインスタントジョンソンさんのファンになりそう(≧▽≦) 敷金、礼金、ビフィズス菌! ひゃはははは(^◇^) タグ : KAT-TUN 亀梨和也 ジャニーズ臨時寝台特急おもいでのつるぎ号 撮影遠征記 んじゃぁ、レポをスタートいたします。 まず、草津線の始発では おもいでのつるぎ号 の到着時間に間に合いませんので・・・。 祖父母宅(南草津駅)からスタートです。 ってその前に、前日からスタートしますね。 『ジャン・レオン』 ( ´゜,_ゝ゜):;*.':;ブッ おいおい!本名と役名がまざっちゃったよw よくよく見るとジョン・レノンも入ってたしーw いい間違いならまだしも今日、秀ぴちが教えるまで 「ジャン・レオン」だと思い込んでたらしいですよ。 (。・w・。 最近ぼちぼち更新のlovecacaoです。 今日、AT-Xの アニメ女子部 を見たのですが、 あまりにもゆうきゃんが、面白すぎて!! これは、みなさまにお伝えしたいと思った次第でございますww (って、AT-X見てる方多そうなんですが・・・) 前回から うん、今後に期待しとこ~。 んでもって、今、今週更新のWebラジオ聞いてたら ちょうどVの声質のことを話してましたねー。 子安さんから、 いい女ボイスではやらないで 、という指示があって あの声になったそうです。 単なる小娘風の芝居を Goear てのも自宅のWINマシンでみたらいくつかは真っ白けで再生不能になっていたが…。 imeemで版権どうのと言ったけれどやはりフル再生したくなってきて、で grooveshark てのも試したりしたがどうも使い勝手が…。 日もとっぷり暮れまして、筑豊本線・桂川(けいせん)~原田(はるだ)区間に挑みます。この区間、乗り継ぎがすごーく良くなくて、旅人たちを悩ませてると噂。確かに僕も 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 正直始めた頃は不安な気持ちもあったし、新しく学んでいかなきゃけない事もたくさんあった。 完璧な人間ではないから至らぬ事もたくさんあっ まだ始まって1年経ってないし、これからもっと頑張らなきゃいけない事もたくさんある。 日々起こる出来事、感じる事 ホーム最終戦 コモ(33)のごっつぁん ゴール & 武(5)のミドル 今日一、しびれた瞬間でした この今季いっぱいでいなくなってしまう二人の2点でロアッソ熊本 初3連勝 ・・・まだ 有為の人士と協力するの必要なりと云ふことに双方の意見一致し、先ず手始として海軍の財部少将(次官)と打解談を為す為め、余其機会を作ることに談じ合ふて対酌数時 尚ほ昏睡の状態に在り。 此夜海軍次官海軍少将財部彪、歩兵第二旅団長陸軍少将田中 bwn の"Tamorization"と g:enfant-terrible " ゆと部 報"に味をしめ、その両者の新作を求めにゆくというのが動機の一番でありました。結局前回はその2 意味をお与えにならなかったので 鞘ぶつけるも多生の縁とのことばもございます。とにかく「きっかけ 定年退職を迎えられました。 何度も記事にしてますので ご存知 みんな 自分の良いとこわかってる?って うまくやれないって悩んでる相棒や どうしてこんなになっちゃうんだろう・・・って めげてるパートさん達・・・・・ 話を聞けば 些細なことに躓い わたくしは大阪中心部より少しだけ南に住んでいるのとはいえ神戸のほうが近い。やれやれである。成田よりましだけど。 閑話休題。あの新神戸駅から谷上駅(たにうえって誤読してました)までが不自然に長く感じる。 六甲山を突っ切るトンネルで 浦賀の背中から半透明の薄い板状のものが2枚スーツを破り突き出ている。まるでソレは・・・翅のようであった。 「お、オレもキぃたこトがあるゼェええ・・!人間ノ癖にィ俺らに素手デ歯向かゥ奴が居るってウわサをなぁアア!」 俺が飛びのくのと 柏としては、予定通り北嶋を投入した後の出来事だっただけに、これが誤算だったといえる。 もっとも、この直後にフランサのスーパーゴールで同点に追いついた後は、柏の猛攻が続き、いつ逆転劇が起こっても不思議ではない展開となっていた。 御同朋、御同行じゃ。 よろこばしき友であり、兄弟なのだ。 弁円殿も、早くお聞き下され」 弁円 「御同朋、御同行・・・・・・。 も、もったいのぅござる。 親鸞殿」 かくて、はりまのきみ、弁円は 感想がね、 すごいの一言しか 言えなぃっ!!!!! 規模わ違えど見習いたい こんなステージ作りたい って思わせてくれる カッコイイ映画でした(^ω^) み いちにちに なりますよーにっ(*´∨`*)/ おやすみにゃんちゅ ・ω・*ミ{{ぉしまぃにャ 九州大陸( 県) よりお送りしております づづづ です おこんばんは さすがのづづ様 も 今日は コート をお召しに (お召し上がりぢゃないぞw) なっ めちゃおいしかったのに、もう 廃番でないの・・・ 最後の1コ・・・ しょんぼり 今日もゴチ 可能エネルギーの割合などを証明書で示す。 現在は新築の物件が対象だが、既存物件でも売買や賃貸借をする場合にオーナーに証明書の取得を義務づける。 証明書でエネルギー効率が高いと認められると売買や賃貸借で有利になり、エコ建築物の普及が進むとみ 情報が伝わらないクラス、情報がよく伝わるクラスを図で示した。みんな、どういうクラスを目指したい?と聞くと、さっきまで笑っていた目が真剣になり「伝わるクラス」と答えた。高学年らしい知的パワーとかわいらしい素直さをもっステキな学級だった。 新しくPCを自作するか、BTO PCを買った方がお得だなんて…、とほほほ。orz 新品のPCでもパーツはそんなに高くはないので でも何だかスラングまじりの場にそぐわない文章なんかも丸写して持って来ちゃった ようで、だから「なんだそれ 際は是非コメントを宜しくお願いします! 一瀉千里(いっしゃせんり)物事の進み方が非常に速いこと。また弁舌や文章が澱みなくすらすらと進むこと。 さて当方ですが、まだ当分インドに居るつもりです、年末は帰国しないでしょう。 やっと仕事が チューボーですよ!のご飯もおいてるよ おむすびとか、ご飯にデザートに、チヂミとかもあったなあ・・・・・ このおむすびもね、 やわらかいチキンがゴロッて入っててね たれも程よい甘辛さ、 ご飯にも程よくしみこんでいてオイシカッタ~ あ コレ た の む ひ と り じゃ で き な い 本当のガールじゃないすか? たしかに~、ナチュラル系って書いてあったから、そんな感じでしょうw 僕は「森ガール」より、「ざるガール」のほうが、おいしそうで好きです、はいw そういえば、ナイナイが森泉さんのことを「イズミール」って言ってたので インディやサンダーのユーザーはお試し下さい。 RICH MAHOGANY ウルくんから新しいDVDのメールきました。 以下 ウルくんブログ から抜粋 欲しくなったらB7まで連絡下さい RICH MAHOGANY この種の作品では久しぶりの良作がアベニューAから。 連絡を もしや蟹をお探しですか?ハラショー♪」 謎のロシア人将校の出現で、事態は急展開するのか? インカの古代超文明「 第6のビール」 の謎 カンパ シマノと互換性無し! 下町工場の青い目の4代目女社長が出す 独創的14段変速ギヤの勝算 die 多くの ディスコ や 居酒屋 のある通り、 繁華街 kreativ 新しいことを人が考え出す、 創造 力に富む etwas verdrngen ここでは、何かの場所を占める、押しのける sich wandeln 変わる Sozialarbeiter/in, der/ die 社会的弱者 の 家族 24/11/09 15:32 ミラノ到着時のレポ 各人のコメを交えながらさしんで見るとおりの機内の様子など。モリエンテスさんはガビィと話しながら。スチョさん (@う~む..今回は出れないかもね?) 24/11/09 20:54 サン・シーロで 明日から12月。 年々月日が経つのが早く感じられる。 今月も、平日休日なしの1ヶ月をヤッ!ホイ!サッ!と駆け抜けました。 頑張ってるな、私! そんな言葉を誰にも掛けてもらえないので自分で言ってみました。 忙しく物事をこなしていくのは [大河ドラマ] 天地人 「 最終回 愛を掲げよ」 謙信 の時代の事はある程度知っていましたが、景勝の頃はあまり知っていませんでした。 中高生 の頃、『 信長の野望 戦国群雄伝 』でひたすら上杉景勝で プレイ したんですがね(苦笑)。 何やら年末年始もアヤシイとゆーウワサを聞き、ちょっとはんなり気味。 期限4ヶ月も延ばしておいて、そこまでしなきゃならないくらいにまだ足りないとか…どういうことなの…。 次点でSシールドだったんだけど、これまた見当たらなかったし…。 イギリス、オランダなどの国から子持ちニシン(抱卵ニシンと言います) や、現地で前処理されたあと原料数の子の形などで輸入されています。 5、上記の合わせ地を合わせ、一割ほど煮詰める!!! 6、火を止めてから、適量のカツオ節を鍋に入れる あなたを怒らせてしまったことを……すごく後悔していたようですよ。それで、なんか……深刻そうな表情に 彼女はこんなことはしそうにない人ですからね。」 「そう、ですよね……。」 あ、あれ……なんか、ハルさんのテンションが下がった気がするわ。 使用したにんにく注射がドーピング検査で発覚。 本人も顧問の先生も問題ないという認識だったが、アンチドーピング機構WADAの規定に 抵触する、と5年の刑を言い渡された。 71 名前: 名無しさん@公演中 Mail: sage 投稿日: 2009/11/27(金) 00:35:26 各地に大学や研究所を結んだネットワークが乱立するようになりま す。 1985年にデニス・ジェニングス博士が中心となってNSFネットの構築をはじめ ます。そして、1986年には全米5大学のスーパー・コンピュータを結ぶバックボー ンができ ウ チ な の に 。 。 間 に 合 わ な く な っ た ら ど - す ん だ よ ! ? 完 全 に ウ チ の 責 任 な ん だ か ら ッ ! ! 笑 45 そういや俺の誕生日も近いんですけど・・・ ふつうの平日としてすぎていくんだろうな。こりゃこりゃ VIPな七誌 URL 2009-05-26 (火) 22:56 一桁!? 名無しさん URL 2009-05-26 (火) 22:56 これは使える!! 名無しさん URL 2009-05-26 (火) 23:07 ホンマ ひととおり、復習終わり。 おばちゃんとこ今日行かれへんかったけど、今度行った時お父ちゃんに説明してもらわな。 …無理やろなあ… 結局、今日の日曜日は、お父ちゃん1日中寝とったよ。 調子よさそうに見え 何年か前に建て替えられ、すごい斬新な建築物に生まれ変わった。 あだ名は「くじらのせなか」。地上からゆるやかな勾配の坂でつながる屋上は、まるでくじらの背中のようにゆるやかな凹凸のあるウッドデッキになっている。 吉田明広選手(飯塚・29期)、人見剛志選手(山陽・28期) 左から、浅田真吾選手(浜松・27期)、浅野浩幸選手(浜松・25期) セッティングが進められているのは選手のマシンだけではありません。 場内の各所で 毛根の為に油モノを 控えた方がいい山むーが肉食男子だったり・・・極めつけは片桐 眉間にしわ寄せて 善治***ケンドーコバヤシ 山村啓輔***温水洋一 片桐琢磨***玉山鉄二 丹波博久***光石研 屋田健三***相島一之 池上浩***丸山 まあ千年王国は夢物語にしても、今後100年はドイツがヨーロッパの盟主になるんだろうな。 1960年代、ドイツ帝国は5年ともちませんでした。 田舎っぺのアメリカとソ連が、世界を二分して支配してます。 1980年代 なえかの心臓がジャックされた! 「バスジャック」ならぬ「ハートジャック」か。 で、「特濃豚骨ラーメン超盛」:一食で1万5千kcalってどーよ? さらに、一本で2万kcalの栄養摂取が可能な「メイドガイ特製栄養ドリンク」ってもっとどーよ?(w まとめ ■ダカールジオン 副垢で敵中降下を支援したら見事欲しかった陸ザク☆を獲得! 立て主はグフ/トーマス・クルツ機でした。 ウッ… >>灰色さん アガーイ…意外にいいかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ 専用グフ 搭載15 先制22 移動:地上3 HP 望櫻が右小手投げで引っ張りこみながら、まわりこんで小手投げを決めました。 望櫻が3勝3敗、7番目の相撲に勝ち越しをかけます。 振りほどきたい東輝龍ですが、薩喜海が左前まわしから出し投げで後ろにつくと、東輝龍は、右腕を薩喜海の首にまわして 漢字では真露(じんろ) ハングルではチャミスルと言います。 甘くてスイスイ飲めますよw しかし、飲みすぎにはご注意。 こうさぎ丸 ,2005/03/05 11:56 AM チャミスルとジンロって味違うくない?なんか違うような気がするんだよなぁ。 藩主 を支える重臣が、幕藩体制に「一定の異議申し立て」をするのであれば、藩内部の体制を強固なものとせざるをえないでしょう。 1 ドル =80円台)になってゆく。? ドル 安?はもう決まりなのだ。 ドル ( アメリカ )が弱ったのを 「おセンチな気分の曲がいいな・・」的なキラーパス を。 ゆりっぺ「おかもっちは?」とスルー。 七さん「え~~~~~、今のフリだったのにぃ~~~」 どうやら、次曲予定のSTAYへの布石を考えたコメントの意図があったようですが、 気づいてもらえず と散々な状態で、結婚して初めて本格的に寝込んでしまいました こんな風に風邪をこじらせたのは、社会人時代の年末以来です。社会人の時は毎年会社がお休みの年末になると、のたうち回るくらいに風邪をこじらせ(胃にもくるので ) 好きなのに自分の関与を不必要に思うこと、 好きでありつつ自分の関与を必要に思えること。 世界には、色々な断片が転がっている。 問題は、それを続けれるか否か。 続けることが、1番大切。 情熱を持ち続けることが。 疑うなら見て下さい) 見る時は、出来るだけ大音量で、絶対ぶっ通しで堪能して欲しいです!! ちなみに、大音量(音はコンポ)で見てたんで…『地鳴って!ウルサーイ!』って怒鳴られましたし(笑) まぁ、周りに人が居ない時間かヘッドホーンか。 高菜は更にたっぷり入って先述しましたが、スープ全体の味と香りを支配します。高菜はスープの熱もあると思いますが食感は柔らかいです。ご飯に乗せて食べても美味しいです。旨味や酸味がありますが辛みはほとんどありません。 替え玉をハリガネに。 後半は彼女とお関わりあいから、ふたりの持つ哀しみが同じ波長のものであることを確信し、新しい愛に向かっていきます。 監督:ラッセ・ハルストレム 音楽:クリストファー・ヤング 出演:ケヴィン・スペイシー/ジュリアン・ムーア/ジュディ・デンチ この子がまた入社当時から生意気だったんです。 可愛いから男性からはチヤホヤされるし、それで益々調子に乗ってる感じで。 何かっていうとすぐスネて口答えするし、女子社員の仲間内では「何なのあの子!?」って存在でした。 メイル[1] カンドラ[1] ナーガの鱗鎧[1] ライフリンク[1] ----- sHRは非対象。HRはsなしでステ増強を選ぶか、属性をつけるかの2択になりますね。SS見る限り大量に持ち込んでいるので、成功率はあり、失敗するとちゅドーンなのだと思います。でも 絹恵の一生忘れられないお客様となる。 ●スタッフ 原作:槇村さとる 『Real Clothes(リアル クローズ)』 (集英社刊 『YOU』 にて連載中) 脚本:大島里美 演出:白木啓一郎 本橋圭太 ほか チーフプロデューサー:重松圭一 プロデューサー:佐野拓水 平 笑 ・ 横山 さんが5問目までより更に白くなってるんですけど、また粉かぶったのかな? ・7問目は、日本人の名字。なぜか 丸山 さんからスタート。 丸山 森本 田中 中田 本木 本田 林 森田 森口 田口 中西 中本 スズキ 多田 森 ・左右対称の文字連発で 西園に戻り、さっき 二手に分かれてたトコを 茂くんの階段とは違う方向へ進むと、こんな景色。おぉぉ!灰姑娘城だぁお城を目指して進んでると、左手に見たことあるお店が! 感じらしいけど それでも画期的進化とも言えちゃう 映画館で見たいって思ってる方には朗報だよね。 (あたしは別にそうでもないけど) でも一方で そんなのをお金をかけて作っ 流行りの映画だけ上映してたって 普段は人が入らなくても経費はかかるしさあ。 人口も増えず、駅前にスーパーがやっと出来たくらいで食べ物屋さんなんて片手で 数えられるくらい・・・のなんとも残念な街(涙)。 心躍らせながらお店の人に聞いてみたら お店のご主人と奥さん? が zophで修行をしていたらしい~っ!(^-^) 記憶を頼りに車を走らせましたが... ん~???着かない それもそのはず、お家を建て替えられていて、私の記憶とは全く別のお宅に... しかもビックリするような今風な大豪邸 家具も全部新しくなっていて、まるでモデルルームのようでした。 さてさて。。。今日は、会計事務所に行って来た店長妹ですぅ(=_=) 脳みそ。。。疲れましたっ(T_T)www ふだん頭使ってないからさぁ(^_^.) 疲れちゃうんよねぇ(@_@。www さてさて。。。年末近づいてきましたねぇ(=_=) 早いっ ターミネーター へのオマージュやパロデイーがあったり、 バック・トゥ・ザ・フューチャー と似たストーリー設定だったりしますが、作品のにほいとしては、 ブレードランナー により近いかなと思ったりもしました。 この作品中に、レイとアスカのフィギュア (日) 【山口】NACK5「山口達也のTOKIO WALKER」 10:00-10:45 【国分】テレ東「太一×ケンタロウ 男子ごはん」 11:25-11:55 【国分】日テレ「ぐるナイ木曜ゴチ必見 目覚めたら・・・ 【二宮】「MORE」1月号 / 連載『二宮和也のIt[一途]』 12/1 【ァィカレ1期生】のみんなが とッても前向きに取り組んれぅ 姿ォ見て めためた感動ちたッ (圉0∨ そしてカターレの小田切の出身校でもある、富山県の名門校です。 ただ、県内では最強豪の”富一”も、全国大会ではイマイチ 特に選手権ではもう3年か4年連続で初戦敗退となっています。 上で富一が勝ってくれることを願います。 りゅーはーでした。 もちろん意見は違っていいのだが、どこか話がかみ合わない形での意見の食い違いにも思える。それはなかなか解消されないだろうが、根気強く書いていくしかあるまい。 競争する、ということがこんなにも意識されること自体近代の産物であろう。 ちょっとボリュームがほしいときにはちょっと具材を入れてみます。この日の具材は鳥モモ肉のスライスとタマネギ。 雲行きが怪しくなりぽつぽつと雨も降り始めたので早々に退散。 この日:8.0キロ/55分 キロ平均6分57秒 今月:120.8キロ なんて愛らしい(*´▽`*) まず、レナ社長の会社に入社するため、新入社員テストを受けます。 最初は ピアノ 。 リズムに合わせてwiiのリモコンを振るんですけど、 む・・・むずかしい でもなんとかレナ社長を怒らせず合格。 第一関門突破です。 竹林もライトアップされ。 そのライトアップされた竹林も池面に写されるとこれは紅葉とは違った趣が。 日本庭園では長唄が。 風邪 もなく寒くもなく申し分ないが人が多い、これはやむをえない。 次回は三脚を持参しよう。 秋だけに・・・{{(T-T)}}ブルブル・・・おーたむっン! それでは次回「冬のどなた?」でお会いしましょう。 英語で言ったら「ふーゆー?」・・・んちゃって・・・(-_-;) 今回はこれくらいで勘弁してあげましょう。 わたしもかなり辛くなってきました どうして、注意もしない内から『批判で済む対象ではない』と断定できるのですか。 その拙速さも私は批判しています。 ・・・私は第三者の立場で 物事の可否の区別は、徒党にとって都合が好いか否かで決まります。 極寒の地ロシアのお料理ですからきっと温まるだろうと 思って作っています。 ビーフストロガノフなんて名前なので、なんとなく敷居高いような 面倒な工程が多そうなイメージですが、作ってみるととっても簡単!!! カレーより楽じゃない??と思います。 視界も一気に悪くなり、対向車も直前まで見えなくなってしまう、こ、怖い~ (>_ 動くのをやめることがあり、ひいてはそのとき、生きることをやめる。 したがって、ただ自己自身を動かすもののみが、自己自身を見捨てることがないから 魂のもつ本来のあり方であり、その本質を喝破したものだということに、何のためらいも感じ 今日から水曜日まで、毎年恒例の京都紅葉狩り旅行! 無事に新幹線に乗りました。 今年は、例年より早い色づきらしいけど、まだ散ってはなさそう。 綺麗な写真が撮れたら、またアップしますね。 それを昨日は自分の目で見れてうれしかったです♪ 店主さんともお話できて、とても優しそうないい方でしたよ。 私がずっと来たくて、やっとこさ山口県から今日来れたんです。って話したらすごく喜んでくだいました このお店は欲しいものが 目盛りが小さすぎるので一部拡大すると、左最上図のようになります。昨年の例では、九月二六~三〇日の毎日にクリプトン85を、モニターが明瞭に感知しています。 しかし、青森県が「検出」とした日は二六日(尾駮一五時)と 雪山さん 暖冬!嬉しいですね 雪が見たい気もするけど ♪樺さん ビバ クリスマス サンタさん 旅行行きたい!(笑) ♪いなちゃん 冷え性は バスソルトです 間違いない! ♪じょーさん 欲張って買いました でも千円でお釣り来ました(笑) ♪紅 体を浮かせたり両手を叩いたり、腕を回したり。 好き勝手に泳ぎ回るのとは全く勝手が違うんですけども、嫌がりもせず演技を終えることが 出来ました。 ニコニコした楽しそうな表情で。 めっちゃ可愛いお顔で。 演技時間は、3分くらい。 運びとなりました pink の勝訴ですなっ んで、思い立ったが吉日 今晩、買いに行ってきまーふ 初期設定やら、無事に出来るでしょうか 頑張りまっす 性徒会、出席のつもりですが 現れなかったら 『初期 好みと理想にかなり合致していただけです。 「あばよ!」とか、言う前に言われた感じ。 一度、実物をチェックしていただけに、 ソレを身に付けている自分、の妄想が暴走しすぎていたので、 少々、打ちのめされました。 と言う訳で、アタクシのCPは と判断できたのに 毎回、カビ取り洗剤では 喘息の発作が出るということを 完全に忘れていた私。 忘れちゃうくらい カビにここしばらく縁がなかったということは 嬉しいことなのですが その代償はしんどかった。 2時間ほど 呼吸が苦しいのが続きました。 はじめが明日叶のために空気読んだ…!! はじめ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!! なにこれー!!身長181越える人がこれは可愛いだろ…っ!! 子供じゃないと拗ねるのがさらに可愛い……! はじめ『おれ、なんか、いま、くるしいって 毎度ながらとうあすコンビは力業で駄作を佳作にしますね。 そして、次期トップのレオンくん。 既にセンターにたってもおかしくないオーラと貫禄。 歌唱力もアップしたし、ダンスの実力はいうまでもないし、ザ・男役!だし、トップになるのが楽しみです。 この戒名を見たら、もう胸がいっぱい。 他の義士の戒名も全て頭に「刄」の字 が付きます。 史実であれ、自分の目で直に確かめるというのは違うもの。 敵討ちは美談ではあるけど、迷いが無かったとは思えない。 まだ若く、家族もいるし、お金は無いし。 底はマジックテープで固定する方式で、折り畳んで平板の状態で保管できます。 【A-21】導電プラダンC式(緩衝材付) 導電性のプラスチック段ボール(ダンプラ)を使用したC式ケースで箱の底面に帯電防止素材の緩衝材を敷いています。静電気から 攻撃続行中~ X JAPAN 2009/05/03 ~18回目の夜~SPECIAL 17:00開演の予定、始ったのは17:20分過ぎ? 客電が消えたのに何かまだ時間的に明るかった(笑) 紅が、去年も昨日のライブも、イントロはHIDEのアルペジオ弾いてる映像と音から始まっていたのが それに気付いてからというもの、 先生の説明より 気になって仕方なかったようです。 06・ 君といたいのに 07・ 本日の一曲 【 尾崎豊/ I LOVE YOU 】 08・ ルルル 09・ 恋心 10・ 天使達の歌 11・ To calling of Love M 私は別に、難行苦行や修行を奨励しているわけではまったくない。 「課題」として正面から受け止めて積極的に取り組むほうが断然ラクで、真摯に取り組めば取り組むほど天のサポートが与えられ、見事クリアした暁には、波動は上昇、運気も上昇 ヒマと金がありまへん。 でも、この鉄道にはこれからもがんばってほしいものです。 鉄道を撮る! 旅好き、写真好き、鉄道好きのための鉄道撮影スタートガイド 鉄道を撮る! 旅好き、写真好き、鉄道好きのための鉄道撮影スタートガイド 1,890円 デジタル 脱出に1時間かかって、 家についたのは 日付が変わった12時半過ぎでした・・。 ま、世のたいがいのお父さんと違って 私はディズニーリゾートが割りと好きなので 精神的に苦痛ではないから 耐えられます。 疲れましたけど・・。 おとしがないと、入れた花が広がって「あばれる」もんね。 自分はこの ↓ ペットボトルを切ったものを。 傾かないよう、小石を入れて。 こんな具合。↑ この季節、「古信楽に椿」は似合いますね~♪ はい、その敷板。 これ、江戸時代の船板らしいです。 それにレモンが1片! 「レモンを搾って召し上がって下さい」と。 ほう~面白いねぇ~、初めてだよ。 では、搾って、備え付けの白ゴマをフリフリ。 麺は、家系の基本(?)のちょい太麺。 レタスははっきり言って「不要です」 スープは 交通公園もあって、ゴーカートがあったり、昔の名鉄電車の置物(もちろん中に入れます)があったりして楽しめます。 ってか、岡崎市南公園のHPを見てねって言え 吠えもせず、とっても優しいま~ぶるちゃんなんですよ。 なのに・・なのになのに 凡そ外交の事たり、漫りに外国の要求を承諾す可らず。それと同時に承諾したる以上は、必ず之を実行して、彼を甘心(同意)せしめざる可らず。余(水野筑後守忠徳)は此事を前知して 承伏畢(終)て尚又今日馳走之禮申聞双方會釋対座[。]使節直ニ退散 憂慮を感じていないという現状に、私は憂慮を感じざるを得ない。 国の最高学府のレベルを維持したいのであれば、推薦入試制度は、基本的には廃止すべき だと考える。今や、特に首都圏の、 多くの公立学校の単位認定に、信用性など持てない といった状態が と何気にポソリと言ったら「え?「どうでしょう」のミスターが監督なの?「銀色の雨」?」って聞くので「そうだよ。「銀色の雨」」と答えたら「……へぇ~「中村獅童」を主役に使ったんだぁ…すごいね!」って関心してました。^^;「鈴井貴之」を「何だ」と 何度も念押しされ、帰ってきました。 どんだけアブないんですか、アノ辺・・・ そこまで心配してくれなくても・・・とも思いましたが、 ものすごく真面目で、職務に忠実な方なのですね。 外人と現地人の間に、危険なことがないように キハ17系に続き製作された量産系列、全国各地に見られ、同型は各地の私鉄にも用いられました。それらは廃線後茨城交通と水島臨海鉄道に集まり、調子の悪いものは部品取りにも使わ 写真は、塗装を再整備した羽幌炭砿鉄道キハ223です(写真)。 香菜(パクチー)は今年はじめて育成に成功、でもバジルのような野太さはないのでちまちま使ってます。 あらゆるハーブの中で一番パクチーが好きだが家族はさほではないので 日本ではもったいなくて買えない。そんな思い切りの悪さは使い方にも表れている。 しかも、はしゃぎながら写真を撮っていた私に向かって、 「その写真はだめだ」 と、きっぱり怖めの声で言われた時には、マジで心臓はねました。 「だめですか、すみません」 「そうだ、だってそれじゃ間違ってるじゃないか」 「……は、えーと 螺旋階段風の階段を登って2階に行くと、そこには、大小さまざまなGiftボックスや、Giftに使えるバックがあるお店を探しています。 外観は、洋館風の2階建てか、それ以上の建物だったと思います。 自分のブログで忘れないように記事で書いたようにも思っ 今日も事務所にこもってひたすら経理ソフトとにらめっこをしていたら、2時ごろ社長さんが来て「cafe行こうか。」などと言うので、仕事を放り出して即行きましたとも 。 店内も欧州の田舎家風で趣があります。 お昼ごはんを食べ アップでパシャリ(笑) そういえば、最近になって『レッドクリフ』の1・2をDVDで見ましたw 私が思ってた三國志と比べると、劉備がイメージダウンで、関羽がアップでしたw 『パート1』の、関羽の見せ場が格好いい…。 あとは全体的に金城武が せっぱ詰まってしまったようなこともあるのかなと思って、静観していたのですが、それでもなんとも嫌な感じで受け止めていました。 匿名だし、ポストというマスコミがつけた俗称も郵便を投函するようで、無責任なイメージはありました。 冠婚葬祭用の漆のお椀など大事な物が収納されていた赤褐色の長持があったが、なかなか洒落ていて上下に上げ下げする凝った代物だった。長持の脇を通って障子戸を開ければそこは8畳ほどの居間だ。その居間の右手のガラス戸を開けると下に無花果の木 単純に、ドラマー則竹さんが派手めの曲で叩いてるらしい・・・ ということで、いかにもフュージョンなプレイを期待して買ったわけ ですが、まさに期待を上回る迫力! さらには 聴けば聴くほど天野さんのエレキギターの炸裂 具合がなんともいえず 松本 光司 著 09.11.02 552 12 4-06-3728439 社長 島耕作 4 弘兼 憲史 著 09.10.19 533 13 4-06-3727203 聖 09.10.21 419 21 4-06-3655759 となりの怪物くん 3 ろびこ 著 09.10.09 419 22 4-06-3618419 ネイチャージモン ただいま5分経過・・・ 一コマ劇場byちなつ 三連休の最終日は、旦那さまとお家で映画鑑賞をしました 私は既に一度観 本当、自分らしく生きることが幸せへの近道なのですね。 4人の女性はそれぞれ価値観も違うけれど いか など 調味料 田舎みそ コチュジャン しょうゆ さとう 唐辛子 ごま油 昆布だし チキンブイヨン 材料はあるもので 構いません 昆布を入れた お鍋に水を入れ 沸いたら チキンブイヨンを投入 後は 調味料を入れ 具材をどんどん入れ どうして今までこんなに面白い生き物が嫌いだったのかな、 という気さえしてくるのです。 昔から、よく嫌な蛇の夢を見るから苦手だったのでしょうか。 夢の中で、いつのまにか何十匹もの蛇に私が囲ま 蛇足になりますが、 今年私はカナヘビも三回捕まえ 「キミへの思い」 キャスト 鎮西 寿々歌 長江 崚行 友情出演 水本 凛 中村あやの 平田真優香 白坂奈々 伊藤 元太 上妻成吾 鈴木純一郎 木村遼 キミとあってもう12月。 最初はお互いなじめなかったよね。 今うち好きやで。 この思い届くかな。 誰かがロビーでランニングしていました。 目の悪い私には誰か判別出来ませんでしたが、 岡田さんかな?! (ドキドキ♪) …等と淡い期待を持っ 物語は淡々と進みましたが笑え、面白いとおもいました。 ほへ。 のだめカンタービレ最終巻をゲッチュ☆ 道に迷う 支配下で規制された生活の中の唯一の娯楽であって、まるで有名人のコンサートが そして、実際にケンヂが歌い始めるとすべての人たちが耳を傾け、その音楽に熱狂する。そんな感じに描いた方が自然で良かったんじゃないかなぁと思いました。 到達する時間がかかるので,余計に曲がって見える.そして上昇能力に優れ、横転,あるいは降下速度の遅かった零戦は機関銃の斉射の後,敵機の下を降下するのではなく,上昇することが多かったでしょう.このような機動をすれば,銃弾は垂れて見え 鳩山内閣をアシスト&目くらまししたという業績はあったでしょう。 マスコミも、鳩山内閣そのものを持ち上げるのは不可能なので、そこには触れないようにするか偽装献金問題や普天間移設を別の話としてくくり、さらにCMなどを挟んでリセットした後に 「私に ぬこを拾ったあの日 ぬこはかなり弱っていたので 家族に見捨てられたんだと思ってたんですけど こんな人間臭い人間のトコに半日もいて よく家族にまた追い出されなかったなぁ。と しばらく不思議で仕方がありませんでした。 太陽が出ていますが エメラルドブルーの風景を見るまでの光量が 足らなくて残念(汗) でも、「凄い!すごい!」と 明日は阿蘇を回る予定を天気がイマイチってことで 「えふ」を含む北九州観光をするそうです。 僕は朝早い仕事なので 明日 グータラと思うだろうが 本人…かなりシンドイの そんな私も5年に一度 38、5℃以上でる んもぉ そうなったら天井ぐるぐる回ってマス んで、その不幸…てのがね 社会人になって高熱が3回でたんだけど… 聞いてくれる?? 1度目 勤め先はスタッフが 再送いたします。 鮫島準 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 2009年11月30日 流行を60秒で知る 「今日の合コンで何で盛り上がろうかな」 というときに効く、 流行通信です。ニュース、スポーツ、芸能、映画 かみなこり様(・ェ・)ッテカ、ユルサナイノヲユルサナイシ 主催のまーぃ&みさおっち、参加された皆々様お疲れ様でした~(。´`。)ノ それと記事転送丸々の手抜きで申し訳ないですが東西戦について。 ※SNS、私の東西戦記事ですので 寺林は、 「寺林に似ているといわれて、申し訳ないです」と思いました。 そういえば、 昨日取材した他の方は、 「先日ラジオに出たら、聞いていた人から、寺林さんに声似てるといわれたんぜ~(富山弁)」 といわれました。 似ていて嬉しいやら これまた連れ合いご所望の「マックスバリュー」に顔を出すと・・・ ぬぁ~んと、こんな巨大なキャベツが、1ヶ780円で売っているではないか!! 思わず嬉しくなって持っ 今週はもう初雪の便りですね。北海道は近いようで遠い所のように感じます。 代表する各界の女性像を特集しているものを観ていたら、たまたまコンクールの話題が出ていたので、こんなものがあったことを知りました。 . . そうそう、ミスコンで思い出すのは 元 ミス栃木 の 室井佑月 さんウィキで調べてみたら そのうち詳しく触れようと思います まぁ指名がくっちゃくちゃ(´・ω・`)だったのは事実ですが、止めるって言うのはスワローズが12球団一全力疾走を旨とするチームである限り、それはないです。 MP来てるし、救急車来てるし、沖縄の警察も来てるしで、 ケンカ か カンジやし そろそろ、夜が明けますが 天気 も良くなりそうだし、お昼から ホワイトビーチ・フェス に写真でも撮りに行くかな Kelly Clarkson、あいかーらず、細くみせようとする あ~ 2009/08/22 06:38 れれれうちのパソコンでは普通にできます。 nagatani 2009/08/22 09:46 うちのパソ、メールもネットも繋がってる はずですが…。 イヤミ靴下! 鳥山先生、さすがに「気合」の入ったポーズだな。 「シェー!」は 均等に立つ まずはココからですね どのアサナも完成形にはほど遠いですが、そのアサナの持つ意味を考え、少しずつでもがんばっていこうと思っています。 気長に見守って 下さい。 ちなみに、今日は体の背面部分の上から下まで、あちこちが いや~ 内藤 負けちゃいましたね~ 亀田 勝ちましたね~の方がいいのかな すごい視聴率だったみたいで 皆さんの予想は 当たった カノンは 内藤を 平成18年 『 イナバウアー 』 『 品格 』 平成17年 『 小泉劇場 』 『 想定内 表現を生み出し共に享受する仲間の場を生み出していった。大きな企業であれば職場、 中小企業 の密集地帯や農村部では地域を基盤としてサークルが結成され、そこに若者たちが参加し、大文字の政治との間に時に緊張を醸し出した。 実際、高橋選対はお互いにオール市川の共通認識を持つ中、理想的な組織へと日々進化していく様子が手に取るように分かった。 候補者本人も 34793人の一人ひとりに高橋候補は心からの感謝の気持ちを持ち、お礼のあいさつを行うことだろう。 CDはライブ音源だけど、とってもいい感じです^^ 『我知道〓很難過』を聞くたびに思わずウルッとしてしまいます。。。 いや~、最近 15分間でケーキとペプシで大食い・・・げふw そうそう、ご存じの方も多いと思うのですが 焼うどんと言えばもちろん ビールを飲まなくては食べられません 。 「ちょっとfujiさん、これからライヴなんだからね!酔っぱらって間違えたらどうなるかわかってんでしょうね!!」というく 白い城壁、赤や黄色に色づいた木々、そして快晴の青空が 作業なので会社に行かなくて済むのがうれしい。・・・あーあ、行きたくない会社って辛いよねぇ。。・゜・(ノд`)・゜・。 まぁ、40目前で「会社行きたくねぇ」だの何だの言ってていいのかどうかはおいといて、週末のお楽しみ 『土曜日はカレー曜日 アカウント オンタノブログ・ついったーバージョン サイトの更新情報&英会話サイト情報などを流しています。 ・英語アカウント Follow me on Twitter 好きな格言・つぶやきを流しています。時々生存確認情報も… 日本人を前にすると英語を使うのが あまりホラーを売りにしない方がいいような気がするのですが・・・それで敬遠して手に取らない人も多いと思うのです。現に私がそうでした。これはちょっともったいない気がします。確かに本作は今まで読んだ恒川作品の中で一番ホラー色が強かったように感じ 不思議なことに月曜なのに電車が空いている。 夕方になってふと窓の外を見ると曇っている。 岩波の 「ギリシャ喜劇全集」 を買いに行く。 うちの子供はどうも銀紙をちぎって口に入れるのが好きなようだ。 あんなもの別に美味しくも何ともないと思う パラパラと小石や砂が飛んでくるのはいつもの事。芝刈り機を積ん このあっちこっちたらい回しって、アメリカ邪欲ある事。我慢、我慢…。 ちなみに、こういう場合、車検のステッカー無しで走っていいのは5日間だとMr. Windshieldのおじさんが教え ケントがやって、大袈裟に褒められているのを横目に、 自分も♪とはほとんど言ってきません。 もしかして、ケントが褒められてるからちょっとスネてるの?! ・・・う~ん・・・それより面倒って感じかな(^_^;)?! ケントはお箸が大好きで ■緊張感のないライオン捕獲訓練 こんなライオンやだww ■集合住宅の上に集合住宅を重ねる、シンガポールの奇抜な団地プロジェクト ぬぉー 住みたい!住みたい! ココ住みたい! ハムニ作ってくれ。 ■8月生まれ終了のお知らせ いやかなり笑っ 見終はつてIFCにあるSam The Record Manといふ「 日本製 ハイエンド 初版 CD と LP 専門店 」訪れる。 この『 おくりびと 』も アカデミー賞 うんぬんなければひつとりと詩藝で上映してゐたのかしら。 映画 は レアすぐるだろorz 2年前のもりご→スシ王子への伝言も激しく動揺したけどな!そして翌月のスシ王子→もりごの返信も動揺したけどな! '79年生まれ同士の絡み万歳\(爾Д爾)/ ← これの為だけに一瞬WU買おうを思ったけども我慢した 肘から下を触ってアウターも落ちているし、肩上を触って棘上筋も落ちていると。 ひゃー、やっぱりやらかしてしまった。せっかく積み上げてきたものを。 きゃー、ごめんなさーい、な反応振りに、怒られるというより面白がられてしまったよう。 手による「書」も展示されています。やわらかな書は、幸せを運んでくれそうです。 そして同じく、享ちゃんの手による1点ものの手書きのTシャツも。かわゆす♪ オフィスTEN代表の天川彩さんの友人である歌手のEmmeさんご どうやって意思疎通していたか自分で不思議。 30 : 以下 2009/11/20(金) 00:43:39.14 ID:sviPlm5M0 青春はもっと暗くてじめじめしてるもんなんだよ! こんな青春、俺は青春とは認めないぞ! 231 : グミ男 ◆CD1Pckq.U2 :2009/11/20(金) 00:41:16.02 ID 山門を潜ると「みむろどう」と呼ばれる本堂までのアプローチロードがあります。 程なく、階段を上がると重厚感の在る 今一でした (という事で写真は有りません ) 鞍馬山の山頂には、「いぶしぎん登山部」のプライドも有り ロープウエーを ほわ~っと優しいハートに包まれたような気持ちです(^^) 小さなお子さんをもつ優しいお母さんです。 1 兵庫県神戸市灘区桜口4丁目2-5 ( 灘区役所 北隣 ) JR六甲道駅から南へ 三味線を封じている場所へと連れて行くアクマロ。 ドウコクにとって太夫の三味線の音色は 特別な存在 。決して癒えない溢れ出す苛立ちを 三途の川から出られないわけではなく、 急速な水切れ を起こしてしまうのだな。アクマロもドウコクが 一番沸かせたのは間違いないので、僕は合格してよかったと思います。 あとの有名所と他の合格者などを書きます。 なすなかにしはどうし チャラムは3回戦の壁が大きかったのかな? 即席コンビは3回戦敗退になると思っていたので ものなのでしょうか? 平成20年 新嘗祭 浦安の舞 (森町三倉 許禰神社) にほ鳥の葛飾早稲を饗(にへ)すともその愛しきを外に立てめやも 万葉集 巻十四 3386 耳を澄ませてみたいのです。 ◆ ◇ ◆ 薬箱手帖 ◆ 稲村光男抒情画工房 ◆ ◇ ◆ [あとで読む (おかえりXDXD) ラルクアンシエルで~~~~~す 現在還很亮 (恩阿開場五點嘛.) 一起high到上~~~ 這次 好:P 是tetchan笑得好可愛XDXDXD 今天tetchan也很努力要把球過網子~ 第一球沒過第二球過去了:) 回主舞台的路上某H一樣猛飛吻~ kenchan開始玩在鼓 これまでアナタの人生の中で直面してきた通約不可能性の数々は、眼鏡あってこその出来事です。 では、その眼鏡、(1)いつから、(2)誰が、(3)何のためにかけたのか。 今回はまず、結論からお話します。 自分にストレスや苦悩、誤った世界観を 建物名に 田端 ってついてるのに最寄りは 尾久 駅。5分くらいかな。 ■ 尾久 駅って操車場があるから鉄な人には馴染みなはず。 歩ける距離に 都電 の車庫もあるし 田端 の操車場もすぐ。 一般にはほとんど知られていない駅名だよね。 う、う、う、…………右翼はどこだあああああああああああああああああqwせdrfgtyふじこlp;@:「」「:@p;おぃくjyhgtrふぇdwsくぁあzsxdcfvgbh お、いむnybtvrせxwzq (6通り全部やりました← 自分が着い 近所に住んでいるおばあちゃん達グループが体操したり ウォーキングしたりしていて みなさん、お若いわ …と 私も背筋が伸びました ゆんゆんも、楽しそうだったし 公園に寄り道して良かった~ 帰宅後 (写真は黄昏の“刹那の空”) “・・・そのうちに 小春日和 の日光の魔術に浸った1週間が続き、 寒さが身に沁みる夕べには母は 炉格子 ろごうし の焚きつけにマッチを擦り、 スーザンは夕食に焼き馬鈴薯を添えた。 まともにやると揚州を支配されかねない状態でした。総兵力では張宝を圧倒しているのですが、他の地域のゼロにして前線に集中するのも無理があります。益州や南中、荊南の平定も考えると、実際に張宝に集中できる戦力はだいたい60万程度でしょうか。 Tシャツまでトンにぃなってるし~ ほんと好きなんだね~ 何度見ても、その笑い声とステージで歌う姿と、そのトンたちの背中に 見れてなんか安心もした。 でも胸が詰まるような想いも感じた。涙が出てきた。 ステージで輝く、笑顔でいるトンたちが・・・。 ものじゃないから書かないんだって。 今日は手土産を忘れちゃいました。すみません。 来週はちゃんと友の会用のものを持っていきます。(賄賂) 授業の後、みんなでIKEAへ行って来ました。 ろろは家具などをたくさん買ってました。 剣が似合う →亜堕鵡さん ・弓が似合う →きぃのさん ・武術が似合う →がーるはんとさん ・雷が似合う →亜堕鵡さん ・火が似合う →アヤカさん →がーるはんとさん ・水が似合う →ぷちこさん ・葉が似合う →きぃのさん ・闇が似合う →俺!w 誰が海荷ちゃんで誰が萌ちゃんなのかさっぱりだった。リハが終わって整理券もないわけだから列に待機してたらNoriさんがいらっしゃったので二人でステージ脇の敷居の高そうな イタリアン のテラスにて座りながら上品に鑑賞、と洒落込もうにも右も左もテラス 危険な状況はすべて回避できた」 チームの勝利を喜ぶイェーツ監督だが、落車骨折してリタイアしたランス・アームストロングに関して落胆の色を隠せない。 「レース初日にアームストロングを失ったことは残念だった。彼とこの勝利の喜びを分かち合い 塾に入れる親御さんも多い。 そのなかで、「心の豊かさ」という すごいモニュメントでしょう? 「せかいじょうの海が」を3番までしか歌わなかったので、男の子が泣いていました。5番まで覚えたのだそうです。 申し訳ない。 キングテスカブレイド・ダオラ=デグニダル 鬼人斬破刀・龍木之太刀【神憑】・飛竜刀【楓】・鎌威太刀 グレートノヴァ ナナ=フレア 引退したので、いまやこの名を冠するのはモンハンのみ。 お気に入りとなった上記装備の鎧と腰を 手の甲に3か所 左手で 物をつかむ習慣があるので、 せっかく くっつきかけた皮膚が摩擦で 破れてしまったり 関節が動いて 皮膚がさけてしまったり ガサツなのは いけませんね。 特に 下の方は傷が大きいから、暫く 跡が残るだろうなぁ ことを知ることになって事物を判断することができるようになる経験分を得ることになったことだけでもとても良かったと考える。 -次期作はイ・ギョンヒ作家の‘クリスマスに雪が降るときは’という(のは)正統メロドラマだ。 だいなみっく裂織 平澤朋子 2003年祖父の蔵に眠っていた古い着物たちと出逢い、 独学で裂織を始める。 2004年、第2回全国裂織展での入選をきっかけに創作活動を本格的に始める。 京都、神戸、仙台と育ち、現在は神戸在住。 天下統一の機運を受け、ここで一挙に決着をつけるべく くすくす笑うリョウを、彼女はやっぱりぼんやりした目で見返す。 「うゆ…」 「ま、いいんじゃないか?だって今日、研究所で実験があるんだろ?」 「うん」 「だったら、そろそろ出かける 中身は本多政重との婚儀の一件について、お船の心遣いであったのだろう。 会津では減封が決まり、その話題で騒然としていた。 兼続は家老として皆を路頭に迷わせることはしないと決意を告げ、上杉家を去りたければ身の振り方について助力すると伝えた。 今日のニャンコ そ知らぬ顔しておりますが・・・ 狙っております~ 何かって? 密書でございます。 クリスマスの飾りを出しました。 大きなツリーは後回しで 。 それに5筋に飛車を動かすと玉飛が接近して何かのときに危ない。…という解説でした。 後手は△9六香(48手目)と走ってきました。 鈴木「私はこの局面なら当たり前の手だと思っていたら、控え室では『この手はすごい!』と大反響でしたね。 グレッグの継父のデイブが脳腫瘍の手術をしてから というものは グレッグは、どうやら風邪をこじらせたようで、この一月、 咳のし続けなのですが、頑固で、頑固で、全く言うことを 聞かず、薬ものまず、医者にも無論行かず、自分の展覧会 のオープニング 『 フレッシュプリキュア 』#42 せつな 可愛い よせつな ラスト への展開がやけに例年より早くなったなぁ~。。。 せつなへの ラビリンス からの招待状。 イース として戻って来いといわれ 自分 でやってきた悪行を、自らの手でどうにかしようとする 今現在の日本が抱える問題の一端を結城というキャラクターは簡潔に語ってくれたと思います。 だからと言ってミサイル落として良い訳ではないですがね。 辻が物部や結城と行動するのは単にゲームを終わらせたいだけで、自身は 「元々100億なんて持ってるから 今日、終戦記念日の翌日は16日だ。 16という数字は、 2の自乗のさらに自乗 = (2 2 ) 2 つ ま り = (4) 2 す な わ ち = 16 である。 コンピュータの中での繰り上がりは二進法であり、4桁で16種類になる。 さらに西に向かって歩き、その距離は412里。合計で532里である。 下野国(しもつけのくに)の西の国界までは、「蝦夷国の西の国界」から南西方向に274里。合計して394里である。 靺鞨国(まっかつのくに)の西の国界までは さらに適度に間隔をあけて3人産んでいるので 要するに子供の心配と親の心配と・・・ 自分たちの健康の心配と・・・ すべてが重なるタイミングに来たということでしょうか。 2009年2月からテレビ朝日系列にて放映していた、スーパー戦隊シリーズ33作目『 侍戦隊シンケンジャー 』を含む 戦隊アバレンジャー 歌/遠藤正明 12.We are the ONE~僕らはひとつ~ 歌/串田アキラ、森の木児童合唱団 13.特捜戦隊 snow tears ┠君にメロロン/中川翔子 ┗Winter Wish/中川翔子 ・心のアンテナ ┠心のアンテナ/中川翔子 ┠せーので恋しちゃえ/中川翔子 ┠硝子のプリズム/中川翔子 ┗心のアンテナ -Haruomi Hosono mix-/中川翔子 ・「ありがとうの笑顔」 ┠「ありがとう だったら、なんかもう、その・・・馬乗ってる人を置いとけよ!みたいな。 人として やってましたね」 くふふふふふふっ!(うわー。久々聴いた、この甲高い笑い声!!(つД`)最近、めったに聴かないよ。この声。 18:52 (ありゃま、 pixiv も何時の間にか此処への呟きリンクが常備されてたよ…って、ID無しで閲覧出来るのかね?) 20:56 【本日のWalking】4249/5078(約2.8km,142Kcal.15時半頃から ぴよっちがお部屋に で、 ん? え・・・? www そらぁ、一升も呑めばwww ほう 行ってらっさいと、見おくった後、しばし放置 で、10分後 履歴に不審者発見!!! いったい何を!!!? 石黒さんが7杯 総重量13・3kgありました 一昨年の暮れダコも特大サイズ必至の状況だったような記憶も・・・ もしかしたら今年の暮れもそんなパタ-ンかもね・・・ 取り合えず再開初日は数より型でバッチリ決めました 出船時間:7時30分 <大戦略~鋼鉄の戦風>は<熟練度>というものがありました。 一部隊を10機(飛行機)として相手と戦うとその熟練度が上がったり、下がったりしまする。 たとえば、相手との戦闘で勝つ(全滅させる)、優位に立つと熟練度はアップしまする。 逆に負ける b 客数も以前みたいにギチギチ満員じゃなくて、今回は70~80人 そしてそこに何が残ったかって、カタチは何も残らない。 でもね、心に風景が残るんだよね。 同じ景色を一緒に見てたわけじゃないんだけど、そこから想像をすることは出来る。 そして同じ発想を持っている人があまりいないことで、少しだけ嬉しくなった。あまり 同調 した発想では 感想 を書きたくないなぁ、とは思っている。詳細は 読書メーター で書く予定。 今日 は書けない……。 まあ、開き直れ。だからできませんと言う こんばんワン・ツー! 平たいうどん♪ って、きしめんなんじゃないかと疑っているタエですけども 12/13の 丸の大切な日。 「なごやっ 」 修羅バラのロケで名古屋上陸中。 終った時点で総合得点が同点だったから、代表戦の決勝をして、最終的には白が勝ち。 お日様が足りないかな?? 最後は葉挿しっ仔 いや~葉挿しって気長に待たないとダメねぇ・・・・。 ひでこさん、パクってごめんね~。 ちなみにこれはひでこさんから頂いた葉挿しです。 ・・・ゆっくり育ちすぎだって??おっしゃると~り・・・。 [弁当] 今日の 学弁 「 めかじき の 唐揚 弁当 」 めかじき の 唐揚 ポテトサラダ トマト の ぽん酢 でサラダ 五穀米ご飯 めかじき のアラが安く売っていたのでゲット♪ ピカタも美味しいのですが今日はから揚げ粉を使って揚げました ポテトサラダ 『ふわふわ時間』は唯VerといったLiveMixの方が好きだなぁ~。 StudioMixの方は 音の分離がはっきりしててシャープな音像 、LiveMixの方は箱物の中でやっているような こもった音像 になってますが、 音圧がアンプから直で音を出しているような感じに 私は風通お召しが好き。 私のお気に入りの源氏香お召しは風通お召しだったのだと今にしてわかる。 夏お召しも始めて見る。 お召しは先染めなので、ふつうのたれもの=やわらかものよりも色に深みがある。 また、やわらかものとは違い 招待客のテーブルを並べてしまったため、卓と卓の間の通路はヒジョーに狭くなってしまい、広いんだか狭いんだかわけがわからん状態なのだ。 中央の舞台に向かって、右側が落語関係者、左側がお客様という感じだろうか。黒紋付き姿の五代目直弟子たちに出迎え これらの強烈な歌詞を児童合唱団に歌わせてしまうなんて恐るべき、 詩人で歌人で俳人でエッセイストで小説家で評論家で映画監督で俳優で作詞家で写真家で 劇作家で演出家で演劇実験室・天井桟敷主宰でUGマスターでACの星、寺山修司さまで様ある(笑) (o クワガタ の動きが何だか “遅く” なってきました(´-ω-`) オヤッ?? 冬眠 するのかな~?と思い詳しい方に聞くと… そろそろ 寿命が近付いてきた みたい(´△`) ショック! 基本的に ドッピー の飼ってる クワガタ は [ノコギリクワガタ] なので秋に成虫に 2 家族で食べればみんな に っこりの N 3 食卓を囲む家族の ぬ くもりの N 4 家族の健康を ね がっての N 5 お料理はぜ~んぶ の こさ 大根&白菜の使いきりテク、“食費の困った!”解決と この時季必見の内容を取り揃えました! ぜひ、ご覧になっ 磐梯山 に薄っすらと雪が降ったようだが 寒さは感じない、 温暖化 の影響か、読書三昧で暮らしている、来客も少なくお客様もほどほど 司馬遼太郎 の 播磨灘物語 、まもなく三冊目に入る 黒田の采配がいよいよ現れてくる戦国、織田、 秀吉 にどう取り合っ ガンダム (2009年11月27日) か ⇒ ガンダム (2009年11月27日) 24 ⇒ 中村大輔から目が離せない (2009年11月25日) か ⇒ 中村大輔から目が離せ 敬称略 ■黒プルーマ ○柳沢(絞め) 生田 2分ちょっとで。柳沢強すぎ! ■黒ペナ ○中村 企業の合同会社説明会(出たことないんですけど)のような感じで、色々なテーマのポスターが並んでいました。 ポスターセッションというのが初めてだったので、午前のうちに急増でポスターを作製して参戦!! 自重しないのが北陸スタイルですw こういう 古は仁王堂の東河合の南 にありたりしも、中世郡境改まり 日さす 宮の舎人は 栲(たへ)の秀(ほ)の 麻衣(あさきぬ)着(け)るは 夢かも 現前(うつつ)かもと 曇り夜の 惑へるほとに 麻裳よし 城上(きのへ)の道ゆ つぬさはふ 磐余(いはれ)を見 天候・・・ こにちわぁ(○´ω`○)ノ 朝、すんごい霧やったんで二度寝しました。 今日はうちの両親の 記念日なん。 (*`Д´)ノ 母は・・・ 賠償美津子さんだと。 まぁ、言うのはタダなんで・・・ (;´▽`A``ww 自分がダウンしない様にしている訳だ。 12月は29日まで仕事をするけど、正月休みを取る為にちょっと頑張らないといけない。 ムチを打たずに少しだけ頑張りましょう。 皆さんも一所懸命仕事をやりきりましょう。 そして良い正月を迎えましょうね。 石鹸を使ったからかなぁとピーンときたので、先輩にどこで買ったのかと聞き、早速と縁結びの石鹸を・・・と思ったのですが、売り切れてるようなので今回は石鹸の中に入っている何かのご塩をこの度買わせていただくことにしました。 お塩はとりあえず神棚に 「あのアジュシのお店は全部偽者!言うこと聞いちゃだめよ」 友達と二人で笑ってしまいました。 どうやら、あのお二人はご近所さんながらも、仲が悪くお互いの悪口を 日本人旅行者に言っているみたいです。 きっと 次はハンニバル。見たい。 ひたすら寝てるか、ゲームしてるか、どっちか。 飯も食ってる。ちゃんと生きてます。 たいして何もないから書くこともない。 あ、でもらすれむの領主さまと島民がどんどん愛しくなってきたよ← パソつけたいな。明日こそ。 大阪のお好み焼き屋台の流れを受けているかの表示だがベーコンエッグに酷似した横須賀焼き 鮎の塩焼専門屋台 リンゴアメのシリーズ化で各種フルーツを飴に閉じ込めた飴屋さん 会場になった一帯には、韓国やタイの食材を扱う店が固まっている通りもあり やっぱりデモ時間が短かったかなぁ、という印象も受けました(何せボク自身、設営と撤収に追われて、デモブースに一歩も足を踏み入れられなかったのが、非常に辛かったです)。 なので今年は、講演終了後に各社デモブースを巡り、一通りお話を 火曜日だ 水はいのちの お母さん すいすい すいすい 水曜日 木や草花は 友たちだ もっともっと ふやそう 木曜日 お金は世のため 人のため ちょきちょき 貯金の 金曜日 泥んこ風の子 元気な子 どんどん出てこい 土曜日だ この歌をご存知の方はある 国側に求めた。 「今はティキーナを経由する道路しか、選択肢がない状態だ」 今回のティキーナの封鎖を受け、観光に依存する コパカバーナ の経済は大きな打撃を受けた。 コパカバーナ 側は、同様の事態が生じても、 ラパス との「生命線」が確保できるよう 電球はガラスに色が付いているのではなく透明な電球にオレンジ色のクリア塗料みたいなものが吹き付けられているようです。 これが剥離していて微妙な色合いになっていた様です。 リサイクルの関係なのかもですが真意は不明。 225先物は9330円+260、為替は86円20前後の動きに 押し目買いと月末のお化粧買いもあり、堅調な引けです・・ さて、12月相場は9100円ー9,500円のボックス圏の動きかな?・・為替次第ですが・・ドル安が止まりますか?・・ 日経平均264円高 あとは既婚者子持ち。 皆 私が子どもが出来なくて悩んでるのは知ってます。女子は不妊治療してるのも知ってます。 男子1人も知ってます。 奥さんが他に…………みたいな。 後は、彼氏が結婚を出してこない……。 彼女は私の2コしたで ことは, 私が睡眠惑星から来たからですね. 母星はとても楽な眠りの場所です. 皆, いつか一度遊びに来れば大歓迎です:-) 2006.05.01 りぇこ その歌懐かしL1なぁ-( ^-^)_旦"" 年老L1た犬わ思L1出の中で生きてL1る…初めて聞きました!! 思L1出の中で生きる それでも 地下鉄の出口を間違えたりして 地位上に出て 方向感覚が判らなくなると 本気の迷子になるっす・・・ (写真下段) こんな時 道を聞くのが 至難の業! 尋ねるのは 英語でO,K! しかし返答が 大体 北京語なんで 少し早く喋ら それは、私の中の父に対する反発とリンクするようなクライアントさんの発言がい~~~~っぱいだったからでした。 情けないことにそこに大いに反応してしまって、 私は平常心ではなくなり、 いつもと違うカウンセリングをやっ ②条件付廃止(継続) (廃止・見送り6:継続・縮減6) となったようですね。 ※条件付廃止の「条件」とは… 今後「終了後の展望を明確にする事」とのの条件。再度環境省と財務省で検討との事です。 この制度は原資が民間企業であり 味噌ラーメンが不味いよーな店は何食っても不味いんだ!!! ↑THE偏見 塩って当たり外れ多くない??? 醤油はサッパリしすぎてて食った気がしない とんこつは。。。おいしい店が数少ないから怖くて食えない だからよほど知ってる店じゃないと味噌しか食べ 写真も撮ってるので勘弁してもらえませんか? 撮影日は全て2009年11月27日・神奈川県 ↑名前は解らん!花の名前が書いてないと記事としての価値が半減するんだよな! ↑平塚市・花水川河口(鼻水の川じゃねえよ!) 【大喜利】 「真ん中の雲を見 山茶花に迎えられ、堺町御門西側の 拾翠亭(しゅうすいてい) へ。 玄関前^^ 1階、縁側からの眺め^^ 錦木も紅色に^^ 背景をボカス、手前をボカス・・・ちょっと遊んでみた(^◇^) 宗像神社の白壁 梅林の中にあった大木 そこに、やどり木 九番目にあるのが「 こなた思へば千里も一里 逢はず戻れば一里が千里 」等々、山家農村の民衆とはいえ、粋なものである。 私にとって、こういう本が面白い。それらは、岩波文庫に多い。あとは、講談社学術文庫、ちくま文庫だ。 読了日:10月22日 著者: 友成 正治 交渉人堂本零時 5 (ヤングキングコミックス) 読了日:10月21日 著者: 楠本 哲 凍牌 8 (ヤングチャンピオンコミックス) ま、悪くはないんだけど… 読了日:10月20日 著者: 志名坂 高次 クローズ外伝リンダリンダ 2 できれば常備しておきたい 買いにいくよりも、セットしてスイッチオンのほうが早かったりして お好みの枚数にスライスできるグッズも買っ 大きめの角切りとかにしてジップロックです 体重がまったくへりません 毎朝の計測がユウウツなの お腹まわり お昼は そば三昧 もちろん も…… 満足私をくいしんぼへの道に導いてくれた友達に 待望の赤ちゃんが生まれました♪ 名前は『にこ』 いつもニコニコ笑うた人生過ごして欲しいと その旦那も体動かすのが嫌みたいで、 運動会は日当払うけん代わりに出てと頼まれています(^▽^;) この子の運動会に 登場時にJR九州で売られたNゲージスケールのモデルは、帰省時に博多駅のKIOSKで手に入れました。九州新幹線と肥薩線を組み合わせて日帰りで乗るっていいと思うんだけど、チャンスがないなぁ。 直流の近郊型・急行型はほとんどなじみがないけど好きな顔。 準優勝戦には5人の静岡勢が出場。 10R2号艇菊池選手 11R2号艇服部選手、3号艇佐々木選手 12R2号艇坪井選手、4号艇渡邉選手 ブログ仲間のdabchanさんは、さぞ喜んでおられることでしょう! 今回のグラチャンコピーは「白黒つける!」です。 栗原めぐみ+ソエジマシンゴ(Soezimax) 出演: 栗原めぐみ・いいむろなおき・JAGGER・神英彰・副島新五・川浪ナミヲ・ 土性正照・下村 真紀・神崎聖子・足立七瀬・ Sun!!・弘中恵莉菜・中西由香・e-co (※まだ多方面からMJ大好きの出演者が SORAは自宅に戻ってからも、「またイルミネーション見に行こうね」と言っています。 次は、近場で、警固公園かキャナルかな。 ▼まずは紫川に架かる鴎外橋の光るトンネルです。 ▼リバーウォークに設置された高さ12メートルの生木のクリスマスツリー 同級生のバッハさんを誘い、 東京は多摩地区まで久々の遠出です。 私が在学してた頃はもっと近かったのに(23区内) 10年くらい前に郊外へ学校が引越してしまい ひたすら食べ歩きだーっ。 昔は屋内で店を出していたのが、今は屋外なんですね。 目で見たときには白いことは分かるが堅さは分からない。 手で触れたときには、逆に堅いことは分かるが白さは分からない。 よって、“堅いこと”と“白いこと”とは同時に成立しないという論法。こじつけ。 (2009/11/30-13:26・時事通信) 小2 アオウミガメにくっついているのを見るのは、これが初めて 思わず激写です さてさて、お知らせです いよいよ明日から12月 25日までの平日は、ショースケジュールが少し変わりますよ~ そして、閉館時間も4時になります いつもよりも早く閉まっ 12 A-1 RACING 31 小林 美久 石川 雅美 13 ぬまっちRとエッフェガーラ 塚田 基雄 阪口 雄亮 14 SouthWind 古川 智章 鴻野 英樹 飯野 晃伸 井上 信也 78 エッフェガーラオールドタイマー 山中 健司 土田 章 」 孫堅(SR)・劉備(SR)・曹操(SR)・王異(SR)・馬岱?・甘寧(UC)・張飛(UC)・周喩(旧R) とでてきましたね~多分これで合ってるような気がする。。 王異は可愛いし、曹操はカッコイイし、劉備と孫堅は別の人みたいだ… 既存のカードは使える 根や葉を食用とする。茎の高さは1mほど、主根の長さは品種にもよるが50cm~1mほどある。花期は6~7月。紫色のアザミに似た総苞にトゲのある花を咲かせる。 食用 日本では根を食用としてきんぴらや天ぷらのかき揚げなどに使われるほか煮物に用い 「えいやっえいやっ!!」 頭突き、頭突きっ!! 「とりゃあっ!とりゃとりゃあっ!!」 更に頭突きっ!! ふたがずれたっ! 「うりゃりゃりゃりゃああーーっ!」 おおーっ!出たっ! 「むきーっ!!えいやっさーっ!」 抜けたーっっ!! その後。 鳩山 献金 に新疑惑 母から9億円。一部偽装に 首相 の 国会 答弁と食い違い 連日のように新たな疑惑が報じられる 鳩山由紀夫 首相 の 献金 偽装問題。 いまや「4億数千万円」(25日付「日経」夕刊)ともいわれる。 その後は参加者のみなさんに駐車場のご案内。路上駐車、周辺施設への駐車は絶対しないようにお願いしてまわりました。 駐車、ゴミの件は会場使用時間(進行のまずさから時間の延長等)と共にいつも懸念されることです。 でも ( ̄∇ ̄;) だっておもしろいんだもーん。 誰かどうでしょうについて語り合える方はいないのか…(笑) で、11枚目だか12枚目だかどっちだか忘れたけど、 確かこの中には大泉洋の名言、『一生どうでしょうします!』が入ってるはずなんですっ この間体験に言った時も授業に出てない子がいたし、授業の様子を見てもやっぱり席が後ろの方の子は私語が多かったり、全く授業を聞いてない様子だったり・・・ もちろん自分の時代にもやっぱり授業がおもしろくない先生の授業はほとんど聞いてなかったり お待ちしています。 タグ: 就職活動 就活 自己分析 自己PR 学生時代に力を注いだこと 学生時代に力を入れたこと 学生時代に頑張ったこと 企業研究 企業分析 志望動機 エントリーシート 面接 最終面接 就職留年 就職浪人 雪解(げ)みち 綿子をぬいだ 子がひとり 鶯笛を ほうほけきよ うれしく音色 さっそく覗いてみました~ わ~ほんとだ!!! 私はズバリ当たってました~ ちなみに家族もズバリでした!我が家の場合は… 占いって…統計学だとずうっと思っていたんです。 それをセラピスト仲間のみどちゃんに話したら…統計学のものも(四柱推命 城米彦造 展覧会 @晴海 中央区 の 月島 社会教育 会館晴海分館「 アート はるみ」では、城米彦造の 展覧会 を 10月 末に と言うことで、あやふやな知識も含めて以下に書き出しておく。 「たかたひろあつ」と読む。「たかだ」と濁らない フランス で ちょっとテーマが興味あることだったんで。 "スポーツ医学の現状と今後" うーむ、やっぱし鍼灸師としてスポーツ選手を対象とした施術を行うには、やはり医師との連携も必要となると思うんだよねぇ。 アタシ自身、患者として施術を受けてきた経験で 大切なことは、 何も疑問を持たない状態に 陥らないことである。』 (ノーベル物理学者アルバート・アインシュタイン) ■ハッとする話 昨日は夜 拓ちゃんと まゆまゆ、映像のスペシャリスト遠藤さん 映像のプロフェッショナルエミさんと 現代につながる彼らの清新な精神を描くことにより、この映画はある種の普遍性を帯びたのではないでしょうか。 しかし映画を最期まで見たときに私は驚きました。 初出であるシーンで「待テ、今聴キシモノ、マサニ然リ 音楽ナリ」 の一文に お母さんは日々の家事 や育児の疲れで少しうたたねしてしまっています。でも、赤ちゃんは目が覚めました。お母さんを求めて、 ハイハイでうろうろしてます。そしてテーブルの脚にぶつかってしまいます。テーブルの上に置いてあった みりんがこぼれます。 風貌も含めて、だじゃれ界の若きプリンス石川遼という感じでとても好感を持ちました。と、だじゃれ界の青木功は言っております(誰が青木功やねん。色が黒いだけやん・笑) しかし、今回、チャンピオンの源くんですら 試合終了間際にPA内まで飛び出してきたけど、ああいうプレーが増えれば。 高橋大輔:6.0: あのポジションであれば、あの運動量だけで、基本的に文句をつける理由はなくなると思っている。 金崎夢生:6.5: ほぼ間違いなく昨日のプレーが大分で それでも駅を作っているということは、それなりに利用客がいて収益が見込めるということなのでしょうか。 韓国の首都はご存知ソウルですが、仁川は今注目の都市だそうです。確かにソウルはもう人口密度もいっぱいいっぱいだし、地価も高いために 電車 1時間 ↓ 09:30頃 島根県 JR大田市駅 ↓ ↓バス 30分弱 ↓ 10:00 とにかく間歩をおさえれば、今回の旅はクリア!どのくらい時間がかかるか ちゃんと計算しなかったですが、とりあえず、朝の10時に現地に着けば 大丈夫そうな気がしたので 10月11日(日)、大磯港の邦丸にカツオ狙いで行ってきた。AM6時に出船して、しばらくすると、沖で水柱が立っていた。大きなキハダマグロかぁと思ったが、正体は、クジラの家族で親2匹と子供1匹で泳いでいた。珍しい光景に遭遇したので 11日にビーバー隊の集会で、黒川駅近くの黒川東営農団地へイモ掘りと落花生掘り へ行きました。 さつまいもと落花生がたくさん収穫できました。 落花生はその場で塩ゆでにして食べました。お弁当を食べた直後でも タッチして下さい えー笑 Q2 01:バトンを回す6人は? ちーん Q3 02:お名前は? きなこ ちなみに本名です(嘘) Q4 03:おいくつですか? 16歳ですね Q5 04 最後の発信履歴は? 26日かな?? Q25 24:じゃあ最後の着信履歴は? 26日かな?? Q26 25:じゃあ最後にメールを (9時~21時) 1km余のボロ市通り沿いに750店ものいろんな露店が。 骨董品や、衣類や、植木、なんでもあり。 神棚を並べてる店も。 また、食べ物屋さんも多い。 近くの豪徳寺の招き猫もあちこちに♪ これこそ、彦根のひこにゃんの原型。 そういえばミンゴスも32だったけど 絶望先生でやってたけど30前半までは20代のロスタイムですよ というわけで俺のストライクゾーンは下は14、上は35までとするか 【ニコニコ動画】熱した鉄球を水につけるとどうなるか いい動画だ お昼は「あったかいもの食べよ~」と先輩と近くのお蕎麦屋さんへ… 私はカレー南蛮そば! たまに変!って言われるんですけど、私はほぼ「そば」派。 カレーは「うどん」でしょ~って良く言われます(+_+) たまに、ありえない! とも… でもメニューにある お股せしますた では逝き魔性 まず、HD-HU3をUSB2.0なポートに突っ込みまして速度を見てみました まぁこんなもんでしょう、USB2.0の転送速度がHDDの速度より下回っているため HD Tachのグラフが横一線になってしまっています 外観面では、高輝度で被視認性に優れたLEDランプを搭載しているテールランプ部分に、今回新たにクリアレンズを採用し、よりシャープな印象を与えるデザインとし (cm 3 ) 999 内径×行程(mm) 76.0×55.1 圧縮比 12.3 最高出力(kW[PS]/rpm) 87[118 たま~~にクロワッサンが食べたくなると妻を誘い「神戸屋ランチ行かない^^/」 すぐにクロワッサン目当てとわかってしまいますが、ランチのメイン は、いらない^^;どうでもいい・・・・できたら肉ではなく魚系が良いというぐらい 本日のメインは 逆に怖いか☆(* >ω 本当にうんざりします。 明日から月が替わるので、新聞折込に12月カレンダーが入っていました。それに、せっせと自分の予定を書き込み、壁に貼りました。「あなたも決まったら買いてね」。 本当は今夜は外食するつもりでしたが、猫のえさがあるので 一人一つずつ! あいやーこれが美味極まりない! ぬとっとしていて、なんとも言えない歯ざわり(というか肌触りな感じ)。 週末などに、おばぁがこのジーマミー豆腐の作り方を伝授する お料理教室も開いているのだとか! こりゃーイカ 見た目からして汚らしいんだよ。 そうそう。明星卒の新入生も先週の飲み会に参加したんだけど・・・ そりゃもう酷かったですよ。 何が酷いって態度。 まだ会費を払ってなかったみたいで「何で払わなかったの?」って聞いたら 「会う 9月に引退したPL109、旧「しきね」に代わり 10月に横浜海上保安庁に配備されたPL66「巡視船しきね」の 一般公開があったので、行ってきました いかにも船足が出そうなデザインで格好いいですね 艦首側から乗艦 3番ホームの事務所に行った所、その用件は1番ホームの事務所に行けと言われる。 階段を降りて、登って、1番ホームへ。 事務所… 鍵が閉まっていた。 たまたま歩いていた車掌に用件を告げると、2番ホームの事務所に行けと言われる。 また、最近 別離説 まで出ているこのコンビですが、こういう表紙を見ると しかしこのトロフィー、銀色じゃないですか! ぬぬぬぬぬ!? ミリタリアのあまりにあまりなヘタレっぷりに大笑い。 ここまでダメな国だったのか。 興毅(20戦20勝14KO) 初の日本人相手に負ける事で 彼は更に素晴らしい「ボクサー」になるだろうし 期待もするからである 人間としては??だが ボクサー亀田興毅の「素質」「センス」「可能性」を これでも認めているから 何はともあれ 明日は最高の「ファイト
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


