有名人おもしろムービー

YouTubeで見つけた動画を紹介しています

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石原さとみが広島市民球場で始球式 

石原さとみが広島市民球場で始球式
石原さとみが広島市民球場で始球式




日経新聞にも取り上げられた話題なので知っている人も多いと思います。 胸のお肉は二の腕は背中に流れたり、お尻のお肉は太ももに流れたりしてメリハリのないボテッとしたボディラインになっています。結局、運動不足往々にして美顔器の情報が聞いていたのと (゜∀゜*) ドライヤーの熱で髪の中に入った美容成分をギュッと閉じ込めるとサラサラしっとり。 香りも良くて、私的にはソワンオレオリラックスよりかなり優秀とみておりまする。 ついでにシャンプーやスカルプトリートメントなんかのデビューキットも入手。 今日は5回ぐらいギターやった|ω・´) 1プレイ目にミラージュ・レジデンスやってうはうはなってたら、なんだか親指が痛いので様子を見てみると裂けてました。 エクストラ出したらミラージュ・レジデンスやりたいからエクストラ曲選ぶし、もう99%つい 結果、やっぱり原辰徳の1年。WBCでのすばらしい采配はやっぱり記憶に新し く、今でもすぐに感動が蘇る。そんな功労者にはやっぱり日本一が相応しい。 後、朝まで頑張ってみましょう♪ 明日の朝はどうせ理事会だし(^^;) (汗) そして 着いてからが大変!! 航空基地?みたいな草原で 空中からの撮影。 みんなで並んで「CMLL」の文字を作ったのはいいけれど 飛行機からの撮影でなかなかOKが出ない。 みんな騒ぎ出して 遊ぶ人、文句言う人、何にも言わずに黙っている人。。 わたしヒドイかぜひくとこーなるんだ ってことで(わたしと坂口憲二が)誕生日の今日!・・・なんとまぁ久々のダウンでございました。 予定ではさ、毎年恒例の「赤ちゃん運動会」だったんだけど、今年は新型インフルエンザのため、事前に中止になってたの。 第3四半期GDPは+3.5%と5四半期ぶりのプラス成長となり、予想+3.0%を上回り、前回調査▼0.7%から大幅に改善しました。 第3四半期個人消費は+3.4%と予想+2.9%を上回り、前回調査▼0.9%から改善しました。 これら改善の結果を受け景気後退局面を脱し 慣れちゃえば計算も簡単だし、遊びの ラウンド にはうってつけだと思うのですが・・・ GDO アマをステーブルフォードでやっちゃうなんてのもあり? 追伸)マルダイがんばれ! PR ( 詳細 )久しぶりに 心斎橋 で打ち合わせ。 心斎橋 大丸の出で立ちが歴史を感じさせ存在感ありました。到着早く大丸の売り場になった旧 そごう を見てまわった。たしか新生 そごう に生まれ変わっても経営はうまくいかなかったようですね。寂しい限りです。 最近気になる錦戸亮(笑) 何か好きなものが似てそうだなーって言うだけだけど(笑) かっこいいとか思わないし。でもソロ曲だけいつも好きなんだよー。 今度出るシングルのギフトのヤンマー曲は神だって皆さん騒いでたしなー。ヤンマー大好きなんだよなー。 目標は三浦 皇成騎手” とコメントをしていました。 将来の夢のカケラをつかんだ木村君。 東京競馬場でのガッツポーズ、気持ちよかっただろうなぁ…。 いつの日か、GⅠレースであのガッツポーズを見る日が来るのかな。 カウンター よ 設置できましたよ~ やれば出来るじゃない~・・・> ワタシ・・・ このブログ、何年もつかってるのに・・・ 今日、 0(ゼロ) からスタートします~(笑) 私のブログに遊びに来て下さっている数少なぁ~い皆様、これからも ヨロシク 以前、那須高原に暮らす高木美保が話していた言葉を思い出した。 「都会で人間関係に疲れた人は、田舎にくるともっと人間関係に疲れるから覚悟するように。田舎はみんな純真で素直だと思ったら大間違いよ。老人が多いから嫉妬深くて迷信深くて これがありきたりな上にこれまでほとんど 伏線 らしい伏線もないためにとってつけたように感じられてしまう。楓は白のケンプファーたちとナツル@ 井上麻里奈 を使って雫@ 名塚佳織 たちを葬ろうと画策するが、戦闘シーンは常に一方的で見所ないわ 朝まだきの中での情景がまざまざと浮かび上がってきて、身が引き締まる寒さまで感じるほどである。もちろん笑わせる息と間(ま)も申し分なく 「楽屋のテレビのニュースでタイガーウッズの悲報が」と言ったものだから会場はびっくり。 泰葉) 3.新潟でラーメン店出店 この3点しか無いと信じて疑わない。 特に3が有力で有る事は言うまでもないだろう。 「フーミン」の愛称で知られるタレント、 細川ふみえ (38)が、元不動産会社社長の夫、遠藤久人氏(46)と 流れる音楽、歌声、歌詞を聞くうちに、私も完全にミスチルの虜になって行ったんです 10日は、初めて1号と一緒に行くドームツアー。 そして、NONちゃんと同じ席で桜井さんと会える特別な日になりました。 NONちゃんは、既に福岡ドームに 司会の明石家さんまさんが番組が始まると突然、 「東京03、何でこんな時期に(さんま御殿に)出てきたんや、お前らは」 と話題を振った。「こんな時期」というのは、島田さんとの騒動がまだ収まっていない、ということ。「東京03」は、 「いいんですか かつて、声優・舞台演出家として有名な野沢那智と初代怪物くんやパタリロ役で識られる声優の白石冬美がコンビを組んで と自嘲的に体験談を語る三枚目的な投稿者はおおむね「 小生 」という人称を使っていた。 さらに主流的だったのは コタツの心地よさに晩酌後の急な睡魔に5時間ほど飛んで しまう事ありませんか?(笑) 基本的にブログ更新は仕事や家事(もするんですよ~、実は・・笑)の最終で行いますが、 12時過ぎて更新されてなかったら キャベツを集めるプラスチックの箱にズームインしてみよう。 ご存知のように人間の目は、実際の波長の色がそこに無くても、赤、緑、青の光の3原色のビームを適当な強度で白い壁に当てて混ぜることで、多くの色を感じてしまう性質を持っている。 娘が祖父母と一緒に 東京タワー に遊びに行った その帰りに 手にもって帰ってきました。 何それ? って聞いたら、 知らないの? ノッポンっていうんだよ と娘に諭されてしまいました。 いやーーー でも、 東京 という 身近なキャラでさえ 知らないのだから リチャード・ギア演じる教授の家族がどれも薄っぺらい。 町の風景は、特に華やかではないけれど、素朴で温かい。教授の家は湖の畔にあって、特に大きくも新しくもない家だけど、庭が広くてテラスがあって…そして、住んでいる人はみな善良で温かい。 全く知らないことだったからである。 逮捕状には吉永建設の社長から300万円受け取ったとされていた。 僕は吉永建設の社長の本名が木下だという事さえ知らない関係だった。 僕がかつて倒した宇治田元市長の空手の門下生である浦哲志議員であった。 (複数候補擁立は)推移を見守るしかない」と言葉を選んだ。 翌5日、同じ四条河原町の街頭に自民の二之湯氏が立った。「(鳩山首相は)選挙費も政治活動費も親に出してもらって首相になった。庶民の気持ちが分かる訳がない」と声を張り上げ 栗東Pコース追いって信用できないんですよね。 トランセンド、ドリームジャーニー、リトルアマポーラ、カレンナホホエミ、リーチザクラウン・・・みんな時計出てて調子良いのかと思えば、結果が出ていません。 やはり坂路やCWとかで負荷を掛けて追い切っ ハートに蝶が合わさったシンボル?とかもうツボをついてきましたかわいい!! そして歯車ね!!すごいね!!ドツボすぎて口半開きしそうだった 後半?のライブはアニメと一緒だったんですけど なんかユニバーサルバニーと比べると演出が・・・・wwww 櫻井翔(27)… 「ほぉら、僕がダブルパーカーだよ!」 大丈夫です。 翔ちゃんは、そうで良いんです。 それでこそ翔ちゃんです。 ただ、 たまたまとおりかかったおじさんが翔ちゃん呼びとは。 あと、 紅白 でることも知ってたんですね。 本当に親戚 ひつまぶしの5品のうち3品食べられたらゴール 味噌カツと手羽先はすでに制覇。あと1品でゴールです この企画に挑むのは、ちょっぴり泣き虫なアイドルマジシャン 小泉エリ (吉本興業)。 名古屋名物、3品制覇のゴールを目指せ! ==== ◇ ごはんリレー 339日 ジャジャーン ざ・ランチ ほ~らよーくみて~~ 賞味期限切れてるよ~ お腹もはりまして、少し寝ることに 明るいと寝れないもんで え~1時間程寝ましてぇ 寝起きの1ショット いいっすね~ このロケーション そしてそして ラウンド目 カ~ン 声を掛けて欲しそうに、さりげなくアピール。 猫は犬よりも目ざとくて、新し物好きの好奇心旺盛な動物である。 我が家に荷物が届くと、中身を真っ先にチェックするのもシド この日は、みちのくファームからジタン達のおやつが届いた。 そろそろ…… ・『 史上最強の弟子ケンイチ 』 梁山泊 vs.武器組! 馬 師匠 が出てくると引き締まる お休み ビジネスジャンプ ・『 怨み屋本舗 REBOOT』 由香は 香水 使い。 ・『 霊能力 者 小田霧響子の嘘 (水晶が成長するのは)「岩の隙間」と言うより、どうも「溶岩中で過飽和状態の水蒸気の気泡」らしいです。 というコメントをいただきました。(ありがとうございます!) コメントでいただいた内容は間違いではないんですが 路面が凍結するような季節に なると箱根路ものんびり運転できなくなる。 大学箱根駅伝のコースでもある道を走ると、選手が懸命に登る姿が 目に浮かぶ。 下旬に予定されている山中湖の知人宅でのクリスマスパーティ への参加が躊躇される私である。2008年クリスマスお肉備忘録です パーティーのみならず 我が家のお夕飯に欠かせないお肉たち!! 抜粋した画像は 調理前 → 調理 後 で 姪のお友達には照り焼きにしました お馴染み 七面鳥 ↓ ↓ ズッキーニ、カボチャ 静かな店内にゆったりリズムの音楽が心地よく響きます。 メニューはドリンクとケーキ2種類のみ。 フードはありませんが、外で買ったものを店内で食べても良いとのこと。 また、絵を鑑賞する目的で来ても良いそうです。 痛みの度合も赤星選手にしかわからないもので いくらタイガースファンであっても本人以外には・・・ 9年間タイガースで残した功績は素晴らしいと思います とにかくお疲れ様ということで 今後は野球界のため、タイガースのために 頑張って頂きたいなんて思っ DARKER THAN BLACK、今日はMBSでしたね!(|||`Д´) 間違えました、TBSのほうで遅くまで起きてた人ごめんね(´Д⊂ 英美里も勘違いしてたので寝ます! おやすみー( TДT)笑 ■12/9ヒトリメシ 朝…なし 昼…タイ粥、サーモンマリネ、豆腐とオクラのめかぶあえ、スフレっぽいの 夜:ミックスグリル、ライス、生ハムのシーザーサラダ1/2、ドリンクバー 朝…眠いのと食欲ないのとで。コーヒーも淹れてないや。 (奈良) - 早実(東京) 第3試合 14:00 彦根東(滋賀) - 習志野(千葉) 注目選手: 石川清太(興南)右/右 投手 西浦直亨 掛川西(静岡) 注目選手: 江塚諭(掛川西)右/右 内野手 ぬぅぅ~~。なんとも注目校が分かれてしまいましたねぇ~。 キャブの真ん中にアクセルワイヤーがあります。戻し側のナットが外れてました。 レンチを2本使って調整します。 足りない分は、レバー側でも少し調整しました。 料理(レシピ本)・ガイドDVD付き】 602824 MicroAd あし@ リンク集 キノコマニアシェフのブログ 時間を瞬間を手に入れられたって考えるとルルーシュの生き方を否定している事になるし!!! 祝いたいのに"君がいない"ぃいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 森麻季 山下美穂子 山本舞衣子 山本真純 ●テレビ朝日の女子アナ 石井希和 市川 角田華子(フジテレビ系「めざましテレビ」初代お天気キャスター→現在は福岡で活躍) 関戸めぐみ(元フジテレビ→日テレ投稿!特ホウ王国特派員など) 関谷亜矢子 全員ないちゃ~で唯一うちな~んちゅの出演は「上運天さん」だけだったんだけどね~ 彼らは、とってもうちな~の方言じゃなくって今 上運天くんは名古屋でライブをやったり知事から 「美ら島沖縄大使」 なんていうのを任命されている!大使は77名県外で [単行本(ソフトカバー)] 西尾 維新, VOFAN ○マスター オブ エピック ~運命の双子~ (HJ文庫) [文庫] 鳥居 羊, 渡辺とおる ゲーム進めてられなさそうだったので、いっそ本で読んでしまおうと買ったMoEの小説版。 チップがたくさん入っていて、とても美味しい ヾ(=^▽^=)ノ 下は、東京に『嵐』のコンサートに行った人が、買ってきてくれました ♪ 銚子電鉄 の ぬれ煎餅 です (^^♪ 有名だけど食べたことがなかったので、とっても嬉しい o(^-^)o お土産を頂きました 文字が!これはその昔郷ひろみと浮名をながし、つい最近では実業家として復活した、あの有名な舞妓さんでしょうか?あるいは「佳つ乃」という源氏名は引き継がれていくものなのでしょうか?疑問は解けませんでしたが、とにもかくにもこれもひとつの祇園 ええ!! 夜中に騒いじゃったよww もーガチで寡黙で結果を残すてごさまがとにかくかっこいい!!! 「にゅーすが逃げる」のテーマ通り、後ろから来る競歩の人に影も踏ませない華麗なる逃げ馬のようだったよ(うっとり)(競馬用語でごめん) 大好物 ぴっぴ、なんちゅう格好してるんだ? すまないねぇ、ちょり。落ち込んでるのに子守りさせちゃって。でも、 奴もやっと眠くなってきたみたいだよ。 カラー、夜寝る前に外してあげるからね。辛抱してちょ。 ☆おまけ☆ 昨夜テレビ台の上に2匹が。 SKATEBOARDの中で1番長くサポートを受けている『NIXON』 の、展示会が先週大阪であったので遊びに行ってきました。。。 ええ、タイミングでWURA&U-J君との合流!!! 楽しい場所や、重要な場所では色んな人に会えるね~☆ 待ち合わせてたかの様なタイミングで 添い寝もNGだし、抱っこのしすぎもよくないし、例えば保健所でも夜泣きはあまりにも大泣きしていなければ様子をみてもいいけれど、なるべく無視をして1人で寝る習慣をつけなさいと指導されました。 そしてもうすぐクリスマスなので えええ!!そうなん? Mac+火狐ではびかびかしてるん! おのれIEめ!とsafariで確認したらびかびかしてなかったわ……。 (´・ω・`) もうさあ、そういうの勉強するのが面倒っていうか向いてないってさあ、仕事もアレな訳でさあ。 誕生日オメデトウ~はなはkikiちゃんの年を知っている!うふふ・・・ 三田のアウトレットとビール工場見学のツアーが時々日帰りバスツアーで 【3週間柔軟ストレッチプログラム3 (11/02) サイノメ:造幣局の桜を通り抜けてきました。 (04/22) ソムリエが 「こんな感じのなら持ってるから貸せる。あと、ここは私が縫えるから調節できるよ」 好きなものが同じ、選ぶもののセンスも同じなので、どんどん意見を出しつつ、どんどん決めちゃう。店員さんがいつもちょっと遠い目で見守っています。 二日続け 一、二、三と四、五、六は対になっているんだそうです。 四「扇」は広げて逆さにすると富士山と同じ末広がりになります。 五「煙草」も二「鷹」も上昇していく。 六「座頭」も三「なすび」も共に毛がない。「怪我がない」。 というわけで 身柄引き取りかなんかでとりあえず螢子ちゃんとかが来てね、しかって欲しい! なんかかなり落ちぶれた男って感じでせつな萌え 愛が捻じ曲がって…いる!! | TOP | 躯飛いいねえ(各種お返事あり)>> comment name url subject comment 編集key 「??望郷じょんがら??よされ節」 のメドレーで会場を楽しませてくれました。 ←第6位(舘岡屏風山賞)は、芸名: 丸喜博之助 さん…なんとっ!鹿児島県日置市からの参加ですっ もちろん雪は降らないので 横倒れを防ぐ 高さのある引出しや全く仕切りのない場所へは、 ファイリングボックスを利用すると便利です。 食品ストック(缶詰や麺類などにもいいですよ ) 長くなりましたので、続きは明日 「一度に使うもの」「一緒に使うもの」をまとめる 曲は普段聴かなくても、たまにムショ~~に聴きたくなる。 hitomiの「体温」 がその一つ。 10年前の曲なんだけど当時から大好きで CHARA「タイムマシーン」 → とかがパッと浮かぶ。 忘れてるけど最高なJ-POPって絶対いっぱいあるんだよなー。 ARGシンポジウムの帰り道 ぴかちゅー となな様 とハラディーヌ と 夜の新宿の街を歩く 歩く 歩く ぷちがみは鼻を利かせ ラーメン屋さんを探す しーほっほは目を光らせ ラーメン屋さんを探す 二人は路上でコントをして ラーメン屋さんを探す 95:「高速道路」なしなし(ばっちりさん) Zに乗った老婆が多い 残念ながら、天気はあまりよくないみたいやけど」 「七夕……たなばた……たなぼた?」 「なんでたなぼたやねん! た・な・ば・た!!」 彼はククッと笑う。 「ていうか、たなぼたってどういう意味?」 「んー、『棚からぼた餅』の略なんやけど」 「おー 先日観戦したサニックス×神戸製鋼の試合での勝者と同様に 黒ちゃんのショットはバーを弾くし、運にも見放されているわぁ… ( ̄ヘ ̄;) 黒ちゃんが外したのはあくまでも結果であって、敗因にはならん! それこそ窮屈な試合にし 直接的に励起から基底へと戻るときに起きる光が「蛍光」。いっぽう、一段階をはさんで励起から基底に戻るときに起きる光は「燐光」といいます。燐光のほうが、段階を踏むために、励起から基底に戻るまでの時間が長いのです。 友だちからもらった【甚平】を着ると・・・ 日本の「お坊さん」。。に見えるのは、わたしだけではないはず。。 笑 バリでは赤ちゃんのときから いろいろな儀式があり、そんな中で育つ バリの人たちは 常に【神様】を身近に感じているのだなぁぁと 菅、亀井両大臣の鞘当ては、菅副総理ひきいる国家戦略室が”内閣司令塔”としての役目を果たせず、コジンマリ固まってしまったコトも、一因らしい(小沢一郎民主党幹事長は、4人しかいなかった国家戦略室ずけ民主党議員を、12人に増やすコトを 時間あたり賃金は18.74ドルとなっており、前月から0.1%の上昇(市場予想は0.2%の上昇)に留まっている。年率換算でも2.5%の伸びに留まっており、これは2004年9月以来の水準である。 このことは、おそらく景気の水準が抑制される中で、需要低下による 宝塚きっての哀愁のある男をやらせたらNo.1 の大空裕飛さん主演とくれば 観に行かないわけにはいかない 原作でも有名なセリフ「君の瞳に乾杯 」にやられましたともwwwwww 裕飛さんのスーツの着こなしとかトレンチコート姿、ソフト帽の傾き加減 正月 鏡もち 富山 工房 体験教室 の記事の感想です。 正月の鏡もちを富山県の工房で 体験できるらしい。 そんな鏡餅体験の記事が新聞にあった。 Faster Than Superman Spiderman Batman Wolverine Hulk And The Flash Combined"と 改名 した人物がいる 実在しなくていいなら、 日本 にも「じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつくうねる noisy night-” に組み込こんで行われる事になりました。 TEUCHIメンバーの出演する日程等については以下の通りです。 日時:12月10日(木) 開場18:00/開演19:00 会場: 六本木・テレビ朝日多目的スペースumu(ウム) 出演:樹元オリエ、榎本温子 ダミ姐さんが時々オツトメに出かけられる時、この姐さんに鍛えられた可愛いダミ妹さんは健気にも姐さんのブログ「ダミアン座頭市」の管理人をこなします。そして最近知ったのですがダミ姐さんも妹さんの工房が忙しい時は用務員として助太刀をする 9月12日横浜戦で負傷した「中心性脊髄(せきずい)損傷」からの回復が難しく、100%のプレーができないと判断。事実上のドクターストップで むしろてめぇも落ち着いてんな!! ビビれ! 慌てろ!! ・・・・・・。 4人掛けテーブルふがいくつもあるお部屋の方が嬉しいです ↑天井などを眺めていたら・・・・ ↑きました~人数がいるので 蟹卵のせシューマイ ↑野菜卵はるまき ↑可愛いちまき ↑ホワイトアスパラの麻婆ソース どれも美味しいのですが イギリス の 保護 下にあった6つの 首長国 が 独立 し、連邦を結成した。!翌年もう1つの首長国が加入し、現在の7首長国の体制となった。[nnh.to確認中] 01:26 ↓間違ひ。 インターネット 用の サーバ や データ通信 ・ 電話 などの交換機などを 長男さま 生まれる時はよっぽどお腹の中が気持ちよかったのか予定日過ぎても出てこなくて 結局 2日間も陣痛に耐え抜いての出産は帝王切開になってしまう程 大きくなってた… 担当のDr にも誉められる程陣痛を耐え抜いて 結局Drの判断で切り カラオケに行くと好きな歌を気持ちよく歌えるんだよね~! 友達と行くとある程度選曲とか気にしないとアレコレ言われそうだけど、 この間久しぶりに主人とカラオケに行った時に歌ったこの曲で! 「Jupiter」平原綾香 わたくし、99点の感情評価を頂き くしゃみでふわふわと飛んじゃうとか =空気感染しやすいようです。 そこへきてG.W.。。。 休み中に都会へ遊びに来た人がウィルスを持ち帰って全国区で 広まったのでゎ と言われてるようです。 |-`).。oO(・・・・・・・・・) そういえば。。。 そんなこんなで、昨日ペタを確認していたら・・・ ん?ん~?! 18時24分のペタ。 ベルトを2本、肩にかけた人がつけてくれてる? まさか? さすがに驚きました!!!! 亀田興毅選手がペタをつけてくれてるではありませんか!! いやー、うれしい。 2008年の大統領選で、当時のヒラリー・クリントン候補が それを切開するのは「なんで?」思考。なんで?アメリカはそうするのか?なんで?でこれからも事実を探索していきましょう♪ goqu 2009年11月01日 11:19 コメントする comment form name: e-mail 生物や文化財は米国文化財保護法(NHPA)で保 護されているため、もし基地予定地が米国国内であれば建設はできない。 2┃感謝! 鳩山首相へ 鳩山首相に日本の責任とリーダーシップを発揮してほ しいという皆さまの熱い思いを受けとめ 正面の建物は警察本部のビル、『 群馬県警 』だよ。 そして、上の二つの通りに挟まれた角にあるのがこの建物 群馬会館、、めちゃめちゃ、素敵ですね、、★ こう言う建物、大好きです、。 mako 2009-11-08 20:39:33 Reply to this comment 2 ■私も 県庁前 ざわざわして落ち着かない時、そっと耳元にこのエネルギーがあるだけで、心が安らぎ、なぜだか分からないけれど、信頼できる人がそばにいてくれるような安心感がわいてきてくれることと思います。 気が弱い方、怖がりな方、最近元気がなかったり 「七種粥」はいつのまにかメジャーになっていましたね(前から有名だった?)。 ということで、僕も今朝七種粥をいただきました。 春の七種とは、 ・芹(せり) ・薺(なずな) ・御形(ごぎょう) ・繁縷(はこべら) ・仏の座(ほとけのざ) ・菘(すずな ピーチです♀ 収録終わり~!! いやっほ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ウエキ弦太(gt.)、高岡陽子(cho.)、渡辺 悠(v.p.)。 弦太さんはオベーションの鉄弦ギター1本で アコースティックなライブでした。 舞台のセットも、 中央に真っ赤なソファーが置いてあって、 ライブのタイトル通り「部屋」な雰囲気でした。 昨夜は、写メでアップしたように、スタジオinでしたわぁ!! 人気急上昇中のWHITEも元気に参加しましたよぉ~ と言っても、最近何かと話題の!?BROWNはヤボYO!!ありで欠席。 宮田和弥 氏、 YASS 氏、ATSUSHI氏(EXILEではなく I・M・G )に 曲をつけてもらい ハンマー情報は YDSブログ へ・・・ さすがダイビングのメッカ与那国です! そんな与那国、ダイビング、釣りとレジャー情報満載ですが、 普通にドライブしていても楽しい! 何てたって、サファリパークのように至る所、動物だらけ 牛、馬、ヤギ 絶対に待ち合わせの時間に間に合わん(激汗)と 首都高速をぶっ飛ばして車でいってまいりました~☆ 沖縄と北陸からやってきたかーいー人たちと関東に住むここふじさんと私。 挨拶もそこそこに、天丼を食べるために移動・・。 (ただし!仲見世は通ら あの藤井財務大臣って大丈夫?だいぶ耄碌(もうろく)してるんとちゃうか?77歳。・・・相場のかけひきがわかってないわ・・・まぁ為替で損してるワシが他人のことは言えんが・・・。 まぁ、百歩譲ってそれはしゃあない・・・としても 誕生花 「菊」 Chrysanthemum 花言葉:高潔 ◇◇◇◇◇◇◇◇ 『プラス思考 状況、環境、人間関係について心でどう反応していますか?あなたの感情は、この反応の仕方に左右されているのです。正しく考え、感じ、行動しなさい。 あ、そう?やっぱり?んじゃやっぱりしょうがないねハイハイ…やっぱ点かんってさwww wwwってあなた、いーですか。 部屋の隅の背の高いスタンドひとつ、ナイトスタンド2つ、フットライト1つ、サイドテーブルのスタンド1つ、で以上 フジショクのろばたづけです~ っつーCMであります。 今まで生きてきてあれほどCMの印象が強いにもかかわらず口にしていない食べ物であります。 AIDS問題やいじめ問題を取り上げたものなど記憶の片隅にこびりつくように残りますね。 ブート・ジョロキアを使って デモなどを鎮圧するための催涙兵器を開発しようとしてるそうですwwww ちなみに非公式ではありますがブート・ジョロキアよりも辛いと言われている ドーセットナガという唐辛子が存在するらしいです これはブート・ジョロキアを ちょいと 薄汚れてきたイチゴラグさんを早速!! すっきり、サッパリです フローリングも試してみましたが、あっと言う間にツルッツル、ピカピカ に なって、みんなでビックリ お兄ちゃんが面白がっているので、沢山お手伝いしてもらっちゃおう 細部までこだわった展示で「個展ってこういうことを言うのか!」と思ったら 私がやっていることはなんと些細な些細な事なのでしょう、わあ、全然 見てるビジョンが違うや!とひっくり返る思いでした。 ひょんなことから搬入のお手伝いをさせて頂いたり 自分の事は、自分の力だけでは わからせて貰えないと同時に、 自分を知っていく事は、 人の役に立っていく事に、 確実につながっていく。 もしかしたら、人の役に立ちたいから、 自分を知ろうというハイヤーパワーを 呼び込めているのかもしれない。 武石・高橋義が粘りに粘って繋いでいったのは見事だった。土壇場にきても冷静にボールを見極め、甘い球を強く低いライナーで弾き返す日本文理本来の攻撃を取り戻せるとは 本当に幸せ者、うらやましい。 さて、熱闘甲子園みようっと。 m(_ _ )m ちなみに『お宝山分け会』なるものが存在するようなので、要チェックです 次は道頓堀に行くって噂だよ~。 今日のGET品はこの4品でした~。 早く千秋先輩、盗み出して欲しいな~ 楽しみ~ 【こんなイベントあっ 持てるヒトでありたいわっ さ、フライデー。 やっつけるぞ!天気もボチボチ回復したかぁ Permanent Link Comments(10) Peta « 【いろさん(ID:・・・ | Entries | 話が合う・合わない・・・ » Comments [ Publish Your Comment ] 1 えーザ・かるめから変えます。 やっぱ、「軽め」という名前だと「これは軽めのニュースか?」とあいまいになるので NHKの生放送でスタジオ凍る! 『浅野さん』 すごいですよねえ 一時心肺停止状態に…現在は意識回復 いやいやびっくり。 大統領就任はアメリカ合衆国を二分し、南北戦争に結びつく 戦争中、彼はアメリカ史上その前任大統領に比べて最も多くの権力を手にし、その非常大権によって封鎖を宣言、人権保護令状を保留し、議会の認可なく支出を行い 牡馬が意地を見せるのか。93年以降牝馬の勝利がないみたいですね。ファインモーション7着、スイープトウショウ6着、ダンスインザムード2着、スティンガー4着、メジロドーベル6着。 【京都大賞典】相性◎!石橋脩&ジャガー 【京都大賞典】キッツ 夜撮ったので画像暗くてすみません。 普段車が不可欠な田舎ものの私には、ダウンだと少しかさばるし、やっぱり 普段はモッズが一番良いんですよね。 こんな感じにスタッズが付いてたり.. 中も、キルティングになってるのでそれなりに暖かいです。 とりあえず柿原さんはネギま!出演おめでとうございますww (cf.鉄のラジオバレル) これで能登麻美子とコンビでネギま!でネトラジやってくれるんですよね!そうですよね CDの主題歌とか言って子安辺りとデュエットすれば良いと思うよ。 ~造物主戦 今朝まで命に別状があるというのではなく 高齢と加療法を 普段は強気なことをいっているはんなりですが、 きっとみなさまの励ましに縋りたかったのだと思います。 更新後すぐに みなさまからあたたかい応援のコメントやメールをいただき (*^_^*) 明日、還暦祝いの会を持つ友人に、ブーケを届ける算段に走る。 いつも、センスの良いお店・・茅ケ崎・・まで走る。なにしろ、そこのブーケが一番素敵。 義理・・と言ったら寂しい。友情と言えば大袈裟。 でも 代表に選ばれたからにはやっぱそっち優先して頑張ってもらわないと! 将来、フル代表に選ばれるために色々経験してこなくちゃね! ちなみに他のメンバー↓ 愛媛からも1人選ばれているよ! あと、大迫君も選出されてます。 柿谷はFWだけど 今日も、 KAMEN RIDER DRAGON KNIGHTの第14話 を見ました。 ついに杉田氏演じる 杉田氏の「お前の悲鳴が聞いてみたい」とか「さあ、祭の時間だー!」など、もうノリノリなんですよ。 もしかしたら、放送当時大好きで見ていたのでは、と思っちゃいますね。 ここはボトルキープ(ウイスキーやジン、焼酎など)があれば、毎回、氷・水代の500円でくつろぐことができるのです。 私も連名でキープしているウイスキーボトルを出してもらって、水割りでいただきます。 今日は「 亀戸餃子 」から飲み始めて 沖縄からグアムに移転している。しかし表向きは、1万人残存を前提に、 辺野古に新しい基地を作る話が続いており、沖縄の人々は反対の声を強めて いる。 (7)この捏造された構図の中では、普天間基地は今後もずっと返還されない。 昨日は都議会議員選挙でした。 山村宅は、毎度の如く期日前投票をしてきたんですけどね。 (理由:家からの距離が期日前の方が近いから) それで、昨日は朝から墓参りでした。 山村宅は旧盆を採用しているのですが、東京自体は新盆を採用しているらしく 週刊誌に食いつく小鉄&のり子&仁。 『パリス・ヒルトンだぁ!!』 この家庭においでパリス・ヒルトンはどんな重度を占めちょるんやろう。。。。。(´`) 電車は謎とネタの宝庫です(´∀`)ちむー 今から新橋に行ってきやす(´`) ちゃおチャオ(゜∀゜)ノシ アイバーーーーーーーーーー ワル雅紀を脱ぎ捨て、脱皮したエンジェル雅紀を発見 エンジェルちゃんったら、絶対ドクター中松のピョンピョンジャンプシューズはいてるでしょ? と思わ エンターーーテインメント ほっほーーーーーーーーーい!! 翔ちゃんが 雇用統計の内容が良いと逆に、連邦準備制度理事会(FRB)の危機対応金融緩和策からの脱却を目指す出口戦略が意識されることになる。こうして高値警戒感が広がるために、売り圧力が強まるというわけだが、こうした複雑な心理状態が作用するため 事を考えながら作っていたら、こんな数に・・・! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 出来上がった沢山の手まりを眺めて・・・ 1人、満足している私です・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+. =プリン a la mode= "〓 こんな 気分良く競馬ができればきっとチャンスはくるハズです! 9Rの黄梅賞ではダブルレインボーに乗せてもらいます。 この仔はボクが乗って札幌の新馬戦を勝った馬で 応援、よろしくお願いしますっ! (管理スタッフより) いつも三浦皇成騎手ブログを 気になるというのは 霊感により胸騒ぎがするようなものではない と、気がつく でも、何か後ろへと引き戻される感じ・・・ 線路を渡る・・・ すると、その時 耳元でとてつもない音が響い さらに寂しくなり 心は凍てつく魔術をかけられたかのように 冷たく 見事轟沈(と1回見て思い、それ以後、見てません)。原作者は浮かばれまい。取り敢えず、香椎由宇は、水川あさみや麻生久美子@『帰ってきた時効警察』の開き直りと度胸のよさをちったあ見習うべき。 『MR. BRAIN』(2009年5月~放映中):ペカペカの 秘密 未だ1本もゲームを買っていないと~ふだよ! 明日辺り買ってこようかな。 【等身大】初音ミク作ってみた【01_balladePV】 動画のタイトル通り 『等身大の初音ミクを作った』 と言う動画なんですが、そこだけ聞くと大した事が無いように見えますよね。 w キリンさんに餌をあげるまで少しまだ時間があったのでコアラ。 コアラはあまり動かないのですが餌の時間は動きますw なので朝 ゾウさんに餌あげたいなぁ。 なんせ年パサーなんでねぇ。へへんw 来年は動物園ネタが増えそうです。 よし、としたいと思います。 (文が長すぎ) それもこれも、聡明で、うつくしくて、心優しい若者のおかげです。 日本もまだ捨てたものじゃありません。 ブログ、がんばります ***** そんなわが国ニッポンのTERIYAKIBOYZ、『DELICIOUS JAPANESE』。 6人で ラーメン食べました! 私と みか先生 さつき 正人 そしてまなちゃん 杏子先 生の2人は ビール 冷戦後のグローバリズム、市場原理主義とそれによる国民経済の破壊や世界経済危機という新たな世界的状況に際し、友愛の理念による対応を政策として打ち出している。 世界経済危機によって、世界的に不況に陥り、わが国も深刻な景気後退に陥っているなかで ゲームに特化したギネスブック「ギネス・ワールド・レコード ゲーマーズ・エディション 2010」が出版される予定だとか。トップ画像の上には『ゲームファン必携』なんて米Kotakuの推薦コメントが入ってますね! ちなみに 飯田明弘 5 10 エイシンタイガー 牡3 池添謙一 55 (栗)西園正都 6 11 セブンシークィーン 使用) 3を消してはいけないのは当然として、 どうしても気になるのは11でしょうか。 「逃げてナンボ」の馬に中舘ですからね。 淀の直線には坂がありません。 平和に家で夕食を摂ることがほとんどだけれども、 たまに二人でスーパーマーケットを覘いたり、ちょっと本屋に寄ってみたりする。 半月に一度あるかどうか、くらいかな。 そんな時に、二人揃って「ほわああん」とあの香りが思い浮かんでしまうことがある。 うわ、写真が無い・・・(゜ー゜;) 第4試合は話題の菊池雄星投手擁する花巻東x長崎日大。 菊池投手は試合前の投球練習でも、そばの観客席は人がわんさか集まってすごいことに。 今回はどこか見せに入ろうということに。 とりあえず新大阪へ移動。 フルに スタミナは大丈夫?みたいだが? 握力が低下しているようで 結果は…? 大外刈り一本負け それまで 第5位 あと一人 入賞のがす ん~残念ですが 全国高等学校柔道選手権大会 神奈川県予選会観戦でした 応援できるのあと何 昨日は車で行ったんでやっぱ3現場移動はチト疲れ、 速攻帰ろうとすると首都高渋滞。 ぬぬぬぬぁ~んやこんな時間にぃ~、 渋滞するような工事すなっ。 700円払う前に渋滞してますって書け。 憤慨しつつも安全運転で2時半帰宅。 美穂西尾維新海藍蒼樹うめ師走冬子日日日鈴城芹三雲岳斗野村美月中原麻衣桂明日香麻宮騎亜藤崎竜富野由悠季上条当麻阿良々木暦戦場ヶ原ひたぎ八九寺真宵神原駿河千石撫子羽川翼忍野忍忍野 便利便利。 でも顔文字変換は入ってないんですね。ちょっと不便。 「ボス!持ってきやした」戦車から顔を出し手を振る兵 「試運転は済んでいるのか?」 「んなもん、要らねえですよ!開発班の自信作ですぜ」 「砲弾から信管を抜け」 「はい!…」中に引っ込む兵 戦車に飛び乗る少将 ホムンクルスに砲を向け 日本では、徳川家康が気学を積極的に取り入れたため、 江戸幕府は日本史上もっとも長く平和が続いたというのは有名な話です。 ▼流行を生み出す「天」と「人」の気の流れ この“気=生命力”は、実は方向性を持っています。 ある年ごとに 清原、新庄を意味がわからない。リーグ優勝して Weblog: 芸能 今年のドラフト、広島は殆ど思い通りだったのではないでしょうか。1.今村猛2.堂林翔太3.武内久士どうしてこのような展開に恵 Weblog: 芸能ニュース Tracked: 09/10/30 菊花賞 オッズ そして3次会へ 弁天通り 花屋さんの花しゅうビル2F の バー サルート へ マスターがラルクのボーカル似です。 かわいい女の子が店に4人もいて楽しい会話でヒロシ他男2名 盛り上がってました テレビ再放送?(AM2時くらいにやってた)で ブログネタ: 目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? 目玉焼きには・・・・・ (*゜ノO゜)< しょうゆぢゃないんですか~?? 人生において (笑) 運転しながらほぉばったわよっ (??〓??〓)ぁん?? 対向車の人に見 あたしはまなみゆ。アルデバランの錬金術アカデミーに通うふつうの女の子。 公式ブログの この先の「あるイベント」でもちょっぴり役に立つとか? という記述にホイホイ釣られて もう1つぽりんパーティ帽をゲットしようと龍の城へやってきたのだ。 世界中のほとんどの航空会社や海運企業、トラック会社なども、 自社のビジネスの中心地にハブを置きながら、 このハブ&スポークというネットワークを作り上げてきたといえます。 例えば、アメリカでユナイテッド航空だったらシカゴ空港に 建築のすばらしさ 緑いっぱいの庭園 その庭園を眺めながら、テラスで飲むビールの美味しいこと!(笑) ※サントリーではなく、アサヒビール所有でした。驚き! 「結風」さんから「大山崎山荘美術館」 そして、帰り道 現在は次の熊谷市への移動中でございます。 さて昨日、仕事中に、拙者左足に怪我しまして、本日も足を引きずりながらも頑張っております。 そぅ案ずるでない、医者にも診ていただいた、大事ござらん。 そなたの心配にはおよびませぬ。 軽い程度でござい タイトル通り、『通気』を促す施工と 『気密性』を確保する施工です。 建物に於いて通気といえば、昔なら床下換気と部屋ごとの自然換気が主として考えられましたが 今の季節に応じた冷房や暖房を行うに伴って 「壁体内部の通気性」も重要になってきます。 7回表 真人・サードライナー 当たりはよかったのに~ こやのめ~~~~!!! 直人・四球 鉄平・内野安打 直人 二岡で ピッチャー交替・小山 小山頑張れ~!! 二岡・ライトフライ 代打、坪井・ピッチャーゴロ 田中・三振! よっし!抑え 僕は考える (1:21) 【めいろ】 げ → ん → こ → う → は → ん → た → い → ほ とたどるめいろです なお、新しいめいろが現れると、旧い画像を一つ置き換え 検察官、検察事務官が行う必要があります(刑事訴訟法220条) S ただ、何処まで信頼できる情報なのかは怪しいのですけどねぇ。今日も同じ題材である筈なのに、局によっては180度印象が変わる内容で報じていて吹いた。 しかも、犠牲者はまだまだ増えるフラグが立っています。 「アキラグループ 残り 31 人」と 梵の球団新人安打タイ記録・112安打目となるタイムリーなどで同点に バットの先だったけど、入ると思ったよ」。37歳の緒方は「打球が上がりすぎたから、捕球されると思ったけど、よく入ってくれた」とコメントした。 もうちょっと何かいいタイトル 母は見様見真似で美味しいムーチーを作ってくれましたが、月桃の葉は身近にないので、 お取り寄せしています。 霊や悪鬼の退散を祈る物忌み行事食べる餅 端午の節句の時に食べる ちまき、ういろう、の黒糖ちまき、黒糖ういろう、黒糖饅頭も大好きです。 恵方巻 で巻物1本を食べるのはちょっと、と思ってたんですが、鯖寿司だったら1本食いいけるかも。 回らないお寿司屋さんに足を運ぶ若年層が減ってきていて、10代の44%、20代の28%が「回っていないお寿司屋さんに行ったことがない」と回答したそうです。 ジューシーなカキフライ。 ソースなんていらないよ!塩味も絶妙です。 たつま名物、地アナゴたたき。 食べてみないと分からないこの美味しさ。 一度食べたら、ヘビーリピート間違いなし。 うまいもの屋 たつま 香川県高松市瓦町1丁目10-16谷山ビル 市川海老蔵さんと小林麻央さんがご婚約されましたねェ~ なんだか「ははあ~ん納得!」って感じがしました。 手を握ると何かが伝わるものなんですよ・・・ ってゆーか、触れられなかったみたいだったあ~ だっていつもの コメントを控えたい」と語るだけだった。 ただ、最高実力者である小沢氏の新たな疑惑は、政権と民主党に打撃を与えかねない。ある議員は「本当なら議員辞職すべきだ。内閣支持率にも影響する」と不安を隠せない様子だった。 さらに 3日目にしてようやく迎え酒をしてふたたびいい気持ちになっているtakuroです。不思議ですよね。深酒した後ってちょっとのお酒で気持ちよくなってしまいます。このふわふわ感はなかなか捨てがたい(笑)でっ!!調子のいいうちに記事を書いておきます。 ガソリンと~ご飯代 本人いわく。。仕事でも使ってるから にしても~たけぇだろ 謎なのが、競馬をやるお金 ありゃ。。どっから出てくんだろぉ はぁ~お金のコトと~ のコト考えると 頭痛いゎ 金がキツイ!!と思ったら。。 去年と比べて。。 また来年、会いましょう! アフリカ・インドでへナ体験されたことがあるそうです♪日本でのへナアートはいかがでしょうか♪ ブース設置をお手伝いしていただいたご近所さん★かなりいけてる版画を製作されていました! デザインを選ぶのにかなーり迷っ その他の地域では、7日の加10月住宅建設許可、8日の豪第3四半期経常収支、英10月鉱工業 生産 、独10月鉱工業生産、9日の日第3四半期GDP二次速報、豪10月貿易収支 円安・ドル高が進みました。 前週27日にドル/円が1995年7月以来の安値1ドル=84円80銭まで急落 イチゴソースの美味しさに、混ぜずに一気に食べてしまい、後半後悔したのと、軽くお腹を冷やしました。 それにしても、マックフルーリーの スプーン って 近所の団地横にあるプチ銀杏並木にて。 12月にようやく葉が色づくって、ちょっと遅いですね。 もの もしかしたら懐かしいものがあるかと思います 子供が小さい頃に行って必ず買う東京ディズニーランドのポップコーンの容器 今は中身だけ入れてもらえるようですが その頃はまだそんなシステムがなかったように思えます それにあったとしても行っ フォアグリップはシートスクリューが指に干渉しないKDPSを採用。●キャスティングモデルは高密度・硬質EVAを採用。 詳細を見る パナレーサー(Panaracer) バスター F 26X1.95 黒/黒オープン (アウトドア&フィッシング ナチュラム) ●サイズ:26 一寸先は闇の世界に変わりはあるまいから行方が分かろうはずもなし、財界から連合などへ、受益者が様変わりしたというのも田川県政から北川県政で経験済みだが、 「自民党に戻した方がいいのでは」とは間違っても言ったり書いたりできない ためしに、1ページめ「一月の暦」を見てみましょう。 当然、一日は「元日」。その次の日から順次見ていくと、忘れつつある季節の行事や祭 スタッフの皆さんそろそろ3月頃の植栽デザインを考え始めておられるでしょう。 そのとき、その3月の季節感を Mac 派だから、 Win に、しかも デスクトップ に 投資 する気にならんのだw いまのメインは MacBook Air 初期版、仕事用持ち出しPCが EeePC 。ただ ScanSnap 用と MPEG4 ( H.264 )変換用PCが必要なのでPC欲しいけどねー。 そこで、チョビレだけが抜けて、近くの小児科へ検査結果を聞きに。。。 で、結果は→( ★ ) まー、想像よりも悪い結果に、チョビレ少なからずショックを受け、マクドに帰還。 その後の予定なんて放り出して しかし真冬の「片付けたら本当に終わっちゃうから」 には不覚にもアッー!!ってなったけど・・・ 在り来りだなーこれもw >>戦う司書 代行強すぎだし、あの剣ちゃんとパクッてたのねw おばあちゃん時を操るとか反則にもほどがあるだろ。 11月ADP雇用統計 -16万9000人(事前予想-15万人) なぜかユロドルではドル買いで反応。 ユロ円につられて落ちてる感じ? 私はユロドルショートしたから嬉しいけど、ビミョーな気持ち さて、私の尊敬する友人で、ちょと有名なFXトレーダーさんが本を出さ ふぅ~ 17:53 ありがとうございます~ 首に痛みがいったので、肩が痛くなくなりましたのでがんばれます~♪ RT @ CrieStyle_Gra : @ onbake_Otsuka 負は自分の所で止める(可能ならユーモアで浄化)、それが自分という人間が生きている意味。 国連 安全保障理事会 の 常任理事国 入りを目指す日本など5カ国を最大限10年から15年の長期間、理事国として固定する暫定方式を軸に、 安保理 改革を進展させるべきだと述べ、 英国 と連携して「この解決策をできる限り後押ししていく」と表明した。 ばたんきゅ~。 フレアレフ 2009/11/23 12:51 昨日はお疲れ様でした、大会の補助、車に乗せてもらったりと、ありがとうございましたm(__)m 改めて鈴鹿大会連覇おめでとうございます!! これから、何連覇されるのやら(滝汗) あ、例の告知の件ですが また、RSIの反転、「20レベル超え」をみたら、買い転換とします。 相場の節目 Pivot値(R2,R,P,S,S2) 上方向へ (89.00円) ボリンジャーバンド(+1.0σ) 下方向へ ①(88.65円) 昨日安値 ②(88.50円) 心理的節目 そーゆーわけで 他の仕事をすんことにしましたァ。 ‥‥ いくら全世界を驚かす七変化の声の魔術の持ち主でもね 政権の外にいて、機密情報をとんと知らぬとも 流れ、というべきか、 大局をよく見て 四コマで いつもお世話になっている 中島農園 を一緒訪問致しました。 実際に植木に触れ、 新生活を共にはじめる木々を選びぬきました。 高木を中心にシマトネリコ、ソロ、ソヨゴ、ジューンベリー・・・・。 とっても魅力的な木があったのですが これは次回の 庭工事 イノッチが王将でお子様セットを食べている時に、クロサギの音楽が掛かっ 7R(笑 ふふふ。 7R、変わってきちゃった(笑 ふふふふふ。 7Rいったねー うーん。 これおもしろいよね。 うーん。 これもう(笑 8Rぐらいいってもいいかもね。 さらに、万里の長城のほか、バスに分譲して、官庁なども見学する。 >横粂議員は「観光も楽しみだけど、一番楽しみなのは、わたしと同じ世代の人はいるのか。 >若い方との交流というのが楽しみです」と述べた。 関係| 堀江貴文 オフィシャル ブログ 「六本木で働いていた元社長の アメブロ 」by Ameba ameblo.jp/takapon-jp/entry-10407090447.html # @ tana_p しゅっしゃおつですよー。 # @ fileo おはようごじますー。 # @ itsuka しゅっしゃおつですよー。 当時、農業を自主的に勉強しようという 「農学系学生ゼミナール」という運動がありました。 そして、1年生の春に 鳥取大学で 西日本の「農ゼミ大会」がおこなわれ わたしも実行委員をつとめたのです。 そして、各地からやってくる学生の 宿舎 ( 3 ) ●き 桐野 夏生 ( 5 ) ●こ パトリシア・コーンウェル ( 3 ) ●こ 小林 恭二 ( 3 ) ●こ 小谷野 敦 ( 3 ) ●さ 斎藤 美奈子 ルイ・マル 「 鬼火 」 【1096】 ○ ジェームズ・アイヴォリー 「 眺めのいい部屋 で、こいつらは「日本人」というアイデンティティを旗印にして、日の丸あげてこれをやっている。たかが生まれた時にたまたま親が日本国籍を持っていたというだけのことで、 なんだか、こいつら見ていると、目の前で日本がどんどんダメな国になっていくのが 昨日 広島の平和大通りで馬車発見!!! リアル白馬がイルミネーションの中をパッパカパッパカ走ってました~ あれ 15分 1500円なんだってさ~乗りた~い Cーちゃんのお部屋を訪ね (笑) 今夜~ 皆さん見れたらこの前の試合の放送みませう!!! 夜8時から 予め軽トラ2台で15台のMTBを岳の湯の湯けむり茶屋こと、元桜尾山荘に運搬。午後3時前に、車3台に分乗して集合。小国のおねいさんは自前のMTBで現地合流。 ふ。気をつけよう。 しかし信じられないことにどうにか一人の転倒者もなし。 有名な地大根としては、以下のようなものがあります。 練馬大根 (東京) 白首大根の代表 三浦大根 (神奈川) だいこんなますをつくるのに最適 守口大根 (岐阜) 世界最長(1.5mにもなる)の粕漬け用 聖護院大根 (京都 ショーで体感するイベント 「日本の美を愛(め)でる」 (産経新聞社、葉山文化園共催)に特別ゲストとして出演、艶やかな 着物姿 を披露した。 ショーの開始前、 さとみちゃん は白地に銀箔を施した振り袖姿で報道陣の前に登場。 リポーターから 前走いい末脚使ってるし 三浦ジョッキーだし なんて話してね 毎年荒れてる中山牝馬 「こんな時こそ気持ち悪くて ごめんって感じだけど、 美帆は女子にありがちな誕生日馬券で 12と7がらめで行くかな~(笑)」 なんて話して。 ルーさんを例に挙げて、再ブレイクを……とか思ってるらしいけど、う~む。 一転、直後の井森美幸に好感。 スケートリンクのイベントで歌っていたら その他、本田泰人夫人の高岡由美子が、夫の体に触るのが気持ち悪いとか、昔の体を密着させて撮った写真を ココアだけに真っ黒けだ。。。 この日は『6月4日』ということで、虫歯予防デーでした。だから、噛みごたえのある小魚を つけてるらしい。よく噛めば、肥満予防にもなるっていうし、頑張ってよく噛まなくちゃね。 もちろん、虫歯にもなりませんように。。。 機会なので お参りをしていきました。 お祭りを見ながら、 ビール飲みたかったなあ……。 …で… ファミマで買った 恵方巻。 我が家の家訓は 「カゼは喰って治せ」。 喰います!! うまい!! …しかし… 節分祭を見に行ったのが、 カゼをこじらせ もともとこの「眠りと夢」のシリーズはそういう妙な味の記事にしようと思っていたのでもあるし。 今回は戸外である。最初は、以前住んでいた家の北側にあった斜面の畑のあたりに似ている風景だと思っていた。なぜか私は手にライフルを持っている。 最後まで勝利への意思を曲げずに、2点ずつ返していった結果が、勝利へと繋がった。リバウンドも全員で飛び込んで37本と、東海大より12本も多くもぎ取ってみせた。 【日本大記者会見】 ◆川島淳一監督 「こういうビハインドゲームという 右からのサイドスローなので、彼に代わって左打ちの選手が、試合に出場した。相手投手に抑え込まれて、最後の夏は試合に出ることなく終わってしまった。 大学進学に際して、法学部に進みたいという希望があった。金沢大学の推薦入試を受験することに決め 墓参りからスタート 私の祖父母のお墓は御殿場の 冨士霊園 という広大な公園墓地にあります。 家族墓地で山の斜面にあり広いお墓です。 ひ孫も挨拶に連れていく形になったのでよかったです。 墓参りに来ない父の不義理を やっと明日で一週間終わる・・・ なんか・・今週は凄く長かった・・・ どういうことだ・・・! きっと16ページのネタに追われていた所為だねorz というか・・ 僕最近駄目すぎるぜ・・・ 今週ちゃんと朝から授業でたのって・・ 月・火だけじゃねぇかorz なめ 村田や内川は日本代表に選ばれるほどの逸材に成長。古木は完全 古木克明、お前の道はそれでいいの オリックス戦力外の古木氏がハッスル参戦 オリックスから今季終了後に戦力外通告された古木克明氏(29)が、 プロレス の「 ハッスル 」に参戦することが7日 みんなが 上下ではなく 横並びに生きる時代が来ている・・・という今の状況が この芸人の多さにあわられているのにねえ・・・。 吉本は前田五郎さんとの裁判の成り行きが とても興味あります。 こういう閉塞的な時代に ほんとうに身体をはって 笑わし 昨日の雷雨はすごかったですね…今もまた雨が(´・ω・`) 今日は『20世紀少年』を観に行きました! 面白いっ!! 原作を知らなくても楽しめました。 オッチョ役の豊川悦司さんがカッコよかった~(*^▽^*) 今回はシリーズ3部作の第1章め。 中継風なVTRとのかけあい…あ、現場は岩手ですか…岩手めんこいTVをパロって「岩手ハンサムTVの三宅さ~ん」と呼びかけていたのに気付いた方はいますかねぇ?^^; そっかぁ、いつの間にか岩手県葛巻町はエネルギー自給率が78%と最先端を行く 34勝(2 7KO)1敗、プエルトリコの英雄ミゲール・コット対4階級制覇 (主要4団体 1分かの休憩の殆どがリフレッシュする事無く、怪我の治療に 追われる、ラウンドを重ねるごとにコーナーでのコットの息使いが 荒く、2こと 12月5日(土)、まきは森のようちえんへ行っている間、こはると子供の広場へ行ってきました。 今日は工作。 どんぐりや葉っぱなどをつかって、ボンドでくっつけたり。 こはるは一番に作り、さっさと終りにしてしまいました。 でも ハードル高い・・・ こゆってやつ、いつもnice押してるくせに今回なかなか押さないなーって思ってる方、 愛のコメントをしたいからなのです! 週末まで待ってくだせえ~!!めいっぱいの愛を贈りにいきますわ!(迷惑>< 時間が 路肩に残る木々さえも長い歴史を感じさせるに値する程の貫禄を纏っており、時代の流れを経てもなお残るものとは何であるのかを考えさせられましたね(^-^)o 更に進み、首里城壁沿いなどを歩き眺める景色もなんともやはりどことなく日本のそれとは違う その一段、ぼんぼりのようなものを作ってみました。通り沿いに並んでいると風情あるかも? ついでに、街灯の上にも灯篭みたいにランプシェイドをかぶせて、春の木花を生けてみてはどうでしょう? 仮に包み紙の中にあった、ススキと栗をいれてみたら 相手 MALIA(新保真里有)は神奈川県横浜市出身、1983年2月1日生まれの26歳。 父親がインド人、母親が日本人というハーフのファッションモデルで、 2001年に当時横浜F・マリノス所属のサッカー選手 田中隼磨 と結婚し一児をもうけたが2004年に離婚 買っておいて、笑 とてもじゃないけど、今のお財布じゃ買えない ぶひっ! おはようございます 今日は10分位寝坊したかなぁ~笑 ・いやぁ~~~起きれない、笑 ケンミンショーが長野県だったので、見るつもりが 寝ていた、笑 ・家中の水道管 今日は失敗が多かったです。 反省・・・。 失敗を繰り返しつつ、また明日です。 それにしても、性格的に 打たれ弱い なあと思います。 気持ちの切り替えが大事です。 僕にとって 【内容情報】(「BOOK」データベースより) 現代人に求め ぱっこむ家のNikon D90借りて、 綺麗ムービーが撮れたぁo(^▽^)o バックが散らかってるけど。。。 (;´Д`)ノまた貸してね~~D90 誰も起きてくれない!! まちゃこなんて、ふとんの中から出てこないし こぶたも。。。 リビングで一人、皆が起きてくるのをじっと 待っている私。 なんだか、おかしいでしょ~ わんこは散歩が好きなはず! 寒いからとか、雨だからとか、まだ外は暗いし。。。 直線が長いとはいえ、 余程長くいい脚を使う馬でないと 後方からは厳しいかもしれません・・・ 本命は ◎ダークメッセージ 。 ここでは力不足の感じもしますが そこは この距離と左回り に 賭けてみたいと思います。 はっきり言って先物買い ハーブティーもありますね ロールケーキの有名店 ろーる&ろーるは系列店です 巻き巻きがいっぱいおいしそう!! また来ますね Aさんよろしくね^^ 「take"A"cafe(テイクエーカフェ)」 和歌山市元寺町1-25マ―ブルタワ―2階 TEL : 073 (^o^)/ でも、「天文学者」さんたちは非常に科学的な決定をしたとおもいます、個人的に。 ---------------- 日本的には、「9つ」から「8つ」は、「末広がり」で縁起がいい!! ぬわーんちゃって。\(^o^) と予報が出てた台風も 直前で そりゃもうっ見事な直角にコース変更して 太平洋上に 抜けた事すら 在りました(^◇^;) 最近は こゆ奇跡が 起きなくなってるなぁ~(´;ω;`) 俺:そういえば初めて有明に行ったのは2004年のWFだった。 JR環状線 のガード下にある 食堂街「新梅田食道街」 に隠れた 焼き鳥 の名店があります。昨夜は仕事帰りに訪ねました。親子3代にわたり受け継がれる「 とり平 」です。 (2008年11月19日) ★56年続くカウンターだけの焼鳥専門店 97店舗 が並ぶ 速さ 西北西 ゆっくり 中心気圧 965hPa 中心付近の最大風速 35m/s(70kt) 最大瞬間風速 50m/s(100kt) 25m/s以上の暴風域 全域 90km(50NM) 15m/s以上の強風域 北西側 460km(250NM) 南東側 300km(160NM) 同上、HVCT受信画像の一部分です。 《出演者》 大沢真也・守谷紘一・とくやまりの・五馬さとし(劇団ひこひこ)・伊藤しのぶ(特攻舞台Baku-団)・梅田裕介・奥平信・北井美江 飛行機は 確実に何かに向かって飛んでいた 坂本龍はその飛行機の中にいた そして飛行機の中で 愚かなる者たちを 思ってた以上に 冬気温 Σ(~∀~||;) ぬぉ 命からがら京都に到着して まずはここにきました 鈴虫寺 祝日ということで 今回はお願い継続中なので、 お地蔵さまにご挨拶だけ (。-人-。) お守りにパワーを 再充電 してもらっ <京都マイル> 都大路 12.3-11.0-11.7-11.8-11.4-11.3-11.7-11.8 マイルCSの標準タイムまで届いていないが、動き出しが早い分は最後踏ん張っている。 米子S 12.2-11.2-11.5-11.4-11.5-11.3-11.1-12.4 平坦戦を上がり最速で突っ込むサンダルフォン。 32.0% (今年 9戦3勝) わ~ヒモ間違いか~ 惜しかったなぁ(涙) 東京マイルのレースにしては 結構スローな展開(1000通過59.1) 上位入線も前々で競馬を進めていた馬が占めました。 その中で後方中団馬群で息を潜め 直線大外をただ1頭上がり33秒台の脚で 「鳩山御殿の金の声 金行異常の響きあり」 親からとは言え毎月千五百万円も貰いながら、鳩山総理は知らなかったと そして、鳩山総理はこれまでもその考え方が普通でないゆえに、身近な人からは宇宙人だと呼ばれていた。 出演&演奏は年明けの「MJ」であらためて放送とのこと.. オリンピック期間中のこの番組関係のオープニング、エンディングや特集番組でも使われるらしい。 【バンクーバーオリンピック2010】2010/2/12(金)~2/28(日) ・・「世代や性別を超え 韓国 との人々の間には,古くから深い交流があったことは, 日本書紀 などに詳しく記されています。 韓国 から移住した人々や,招へいされた人々によって,様々な文化や技術が伝えられました。 宮内庁 楽部の楽師の中には,当時の移住者の子孫で,代々楽師を めっちゃ緊張したー(>_ ビェーン!! とりあえず、元取れるくらいは当たってくれるといいなぁと・・・。 (所詮はその程度の運しかない・・・) 今年は会社で競馬やる人がいるから、『有馬記念』も買おうかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ お馬さんは、2000円くらいで・・・。 昨日回送された7000 あ、湘南ライナー!でも失敗orz 手始めにE231や185 やっと撮れたーーーーー!!! たしか15号です。 と、そのあと9・10番ホーム品川寄りで撮影。 やった!209だお! 以前は当たり前のように見れた209も、もう珍車の仲間入りです。 絶対自慢するやろ~ 」 と指摘すると ニマぁ~ として「当たり前やん!」と答え、いそいそと飲みに出かけました ヨカッタネ 柚もお利口さんで私も鬼にならずに済む日が続いているし。 楽しい日々&楽しみな予定が続々だし ん かつて岡田斗司夫氏の語っていた「オタク民族」は認定が難しくなってしまった。 「オタク」が世間に広く認知されると共に「オレ、オタクなんだよねぇ」 と、お前のドコがオタクなんだよっ!とツッコミを入れまくりたくなるヤツ。 同じ台詞を吐きながらも もう、民主党圧勝は決定でしょ?! くだらん悪あがきは品位を落とすだけだと思うが…(`∇´ )にょほほほ ちなみにボンビー?!共産党は、 企業献金も政党助成金も一切もらってません くだらんことにお金を使わずに地道に選挙活動してま~す はたして、津軽の海岸にはハタハタの大群はいつに? ( ̄^ ̄) 昨日、得意先の工務店に顔を出してみたが、工場前に停めてある軽トラックの荷台には、タモ網、一輪車、プラスチック製のコンテナ等… ハタハタ捕りの道具が積まれていた。 「&シュート」( Wikiより) ■意味■ 本命はセーフティ。 ただしそれが失敗したときに、 他の球が 開発者のコメント■ 質問にはいっさいお答えできません。 とのことでございます。 うーん。これは凄い。 この奥義はTRCの秘密兵器として 狩野川沿いの住宅地にあります。 天井の高い広々とした店内。 窓が広く開放感があるし、内装も凝ってます♪ ちょっと無愛想なおばちゃんに お高そうなお皿に載って出てきました、前菜盛り合わせ。 ミートローフ、卵焼き、サーモンマリネ。 台風が来そうですね。今日まで妙に静かですが、着実に向かってますね(>_動画を作っています。 MOVファイルがウインドウズムービーメーカーで使えないので 3日程難航しています。しかし!今日解決したのです!!! MOV またひとつ強くなれましたゎ。 そして、これで、ルミコ買ってもいいかなぁ という気持ちに近づけ いやあ、今年は、本当に生涯忘れられない素晴らしい一年でしたが、この師走にきて、とんでもなくビッグなイベントが! 超有名な作家さんである 恒吉彩矢子さん に 彩矢子さん)そして、相変わらず私の笑い声がうるさすぎて、お店の方に注意される始末。。 紅茶をいただきました 普段、紅茶よりコーヒー派のこまいぬですが ここでいただいた紅茶の美味しかったこと <香りが美味しい>とでもいいましょうか、ベル姉ちゃんと 「美味しい美味しい」を連発して お代わりまでしてしもたわ~ ルンナと 納得のいく説明をどの党派もやっていない。 れわれはこの問題で、どの党派であれ、理論闘争をやりたいと思っているのだが、またそれが必要であるとも思っているのだが、ただ反対、反対だけでは、まるっきり社民党のレベルの話ではないのだろうか 感じの内容。 で、楽しみにしていた、情熱大陸の亀田誠治。 と、いう感じで、本日は、 作業しては、休憩でテレビを観る、、、 を、繰り返すと言う、日でした。 おっつ、こんな時間だ。 ねみぃ。 例えば、春分や立夏、冬至などのことを言います。 これは、太陽が春分を 私が子供の時には 東京でも氷が張るくらいに 夜はとても寒いものでした。 それが、ここ何年かは 暖冬と言われることが多いです。 寒いのは、もちろん辛いですが 冬は寒いことで 作曲家でのプログラムで見事な演奏を披露したが 今回はエルガーの作品のみのプログラムで大いに期待のコンサート。 エルガー・メダルを授与された尾高の指揮棒のもと、札響オケ渾身の 素晴らしい演奏だった。 序曲「フロワッサール」での肩鳴らしの後 豚のしょうが焼きは好きなんですけどね~~。 あと、八つ橋に付いてる砂糖しょうがみたいなのも平気なんですけどね~…。 嫌いな食べ物は無いと言いつつ、ワサビ・とうがらし・しょうがが 昨夜のBREAKERZの3人の、 ぴょっこり写真 には和みました。 週末に当直をすると、翌週の半ばに代休が入ったりします これはこれで、精神的な休養にもなるし、早起きしなくていいので身体も楽で、ちょっとうれしいものです 今日の代休も、昼前まで快く寝てから活動しました まずは 何も知らず、有馬記念にブエナビスタが参戦するだろうと書いていましたが、アンカツさんから横山典弘騎手に乗り替わり。ウオッカでの交代劇と同じことがまたも起きました。札幌記念以降3度の敗戦が、オーナーサイドの信頼を損ねる騎乗だったのか。 杖、珠(たま)、天蓋(笠)をもって彼岸に行こうとする人の苦しみを除いてくれると云われます」が並んでいます。 何が炉で何が鉢なのか判然としない古色蒼然とした六体のお地蔵さまの直ぐ後ろまで、2x4の新築住宅が迫っていました。新築時 オープンした三田のアウトレットに行ってきました。 平日に行けばそう混まないだろうと思い、 テニスを休んで行ってきたのですが、 10時半頃つくと駐車場はガラガラで目論見バッチリでした。 お目当てはCOACHで、20%offのハガキをいただいていて 確かに「けいおん!」は大ヒットしてその主演ですが、たぶん元から予定されていたと思うのでたまたまかと。 そもそも「春香」には一期目から朝比奈麻衣役で出演だし。 最近の春香は顔見せだけで(笑) 原作が裕人の視点で進むから それに松田兄弟の兄、松田龍平が出てたんやけど、ええ味だしてた(*^_^*) 佐藤浩市 ポコポコヘッドと一戦交えるかも知れんな(=_=) 何はともあれ、爽やか系のライアー部門は弟に任せ、是非是非、龍平にはこの路線で頑張ってもらいたいものである(^-^) 背筋が凍る もしかしてminapapa、景気回復に貢献してる? (⌒・⌒)ゞ イヤァ 農機具屋さんと連絡が取れたので、 返事を見ると、とりあえず機械には問題はないようだ それ、minapapaが買っ ばんちゃんはバサカニよしゃで参加するから毎週金曜はよしゃこいになるらしい わーい(*^O^*) みなさん素敵やー ! バサカニ楽しみっ! マリオピーチ!!!!! ではでは中間テストで現実逃避したいたむでした おやすみなさい (変な情報が流れ込まむとまずいので、アクセス数ぐらいかな?) とりあえず、右の欄に貼り付けてみました。セレッソ大阪が勝利すると絵柄が変わるそうで土曜日の試合が終わった後に変わっているといいですね。 ブログパーツの貼り付け方は コービーがゲームで使用されたモデルではなく ドリームチーム (最近はあまりこの表現をしなくなってきましたがUSAの国際試合における選抜チーム)が見事優勝を飾った記念モデルになります。 カラーはドリームチームのホワイトバージョンのゲームジャージ ただ巷では(一部の人)、 なんとしても視聴率を落としたくないNHK側が、 「どうか、嵐を…」 と 川中美幸(22) 木村カエラ(初) 倖田來未(5) 伍代夏子(16) 小林幸子(31) 坂本冬美(21) 天童よしみ(14 【バグパイプウインドのガーネット賞日記 海燕プレゼンツ】 ったくよぉ 海燕のヤロウ 撮影休止中は 「撮りてぇ撮りてぇ」って言ってたくせに いざ復帰したらほとんどとらねぇじゃねぇかよ (ぶつぶつぶつ) おいっす!お初! オレはバグパイプウインドだぜい 21時30分 民主220ちょい議席 自公50ちょい議席 大マスコミの書く通り、『民主党300議席超』 との報道も。 接戦の所は、当選も後になりがちなので、ここで自民がどう踏ん張るか。 今日は追記追記で日記を書いてみやう。 (笑) そんな我が家は、井の頭公園でこんなものを拾いました・・・ 動く気配もなく、バックに詰められベンチに置き去りに? しかも 真顔でこんな事を言った若者がいましたよ。 R子:「え?線が繋がってないのに、インターネットできる 750 携帯カメラが復活・・・したわけではなく(´・ω・`) むしろ修理に出したワケで。 なんつーか代替機ですよ奥さん。P903iですよ奥さん!なんか写りが悪いのはキニシナイ。早く戻ってこないかなあ、と思いながらも、さすがに3年近く使い続け 数年前の事です。 某新人コーラス・グループ、そのグループ所属の大手芸能事務所の女社長らと西麻布のイタリアン・レストランで懇親を兼ねた食事会をしていました。 さっきまでの説教モードはどこへやら。和気藹々の雰囲気です。 助かった・・・。 今朝は非常に眠かったので 二度寝 してこれから 大学 へ。 # 09:42 . @ Noka @garp07 おはよー! # 10:21 京成 も微妙に ダイヤ 乱れ 16:41 ニーソ いいなニーソ!! # 16:57 昨日の WBS 見る # 17:33 生存9話見る # 18:04 先週の ガイアの夜明け 誰とどう生きてゆくかとか、ほんと女子は考えます。 女性のライフコースに結婚って、いくら30代の40%近くが 未婚であっても、大きな比重を占めるのは今も昔も変わりません。 ↑ 図を張ったら、よく見えません・・・。 今年のインターハイにウエイトリフティングで出場しました。 来年の全国入賞目指し毎日練習頑張っ こうやって、作った人の顔が分かっていると大切に食べなきゃ! ってしみじみ感じますが… 本来、私達が食しているものの全て、誰かが丹精込めて作っ 気がつくと泥酔っていうの、もうやめにしたいです。 やっぱり悪魔のお水ですから、注意が必要なのね… もちろん。今は素面です。ご安心あれ。 それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。 安藤裕子「サリー」 増やさない、増やすならどこまで持っていくのかを、もういい加減決める時期です。 不思議なことに、法律の中では明確に 「基幹エネルギー」 として位置づけています。 このあたりの議論こそが、今活発に与野党間でなされなくてはならないことで そういえば以前言ってた 薔薇の植え替えやった\(^0^)/ 運動不足の私には大仕事だったよ(^-^;) これからが楽しみだな~。 鉢植えの頃と違って地面植えだから 大きく美しく育ってくれるといいな~(^-^) もうね 手がつけられない状態に・・・な、なぜこんなことに? ううむ、普段からこんな調子なんだろうか?と不安にさせるぜ・・・なんせ開会式の間中 民主党 財源確保のため宇宙航空研究開発機構(JAXA)解体か 「日本版NASA」設立構想も やめてくれ 熊本式を提言している熊本市のセンターの獣医さん 安易に処分にすることなく、地域で問題を解決する事をすすめています 「問題を解決しようと、ひとりが立ち上がれば、賛同者が現れる」 とても、心に残る言葉ですが、面倒くさい 自然なフォームで、ずっと泳ぎ続けていられるようになりたいと思います。そういう風にゆったりと気持ちよさそうに泳いでいる人を見つける度にそのフォームを真似 Going Faster 物欲とその仲間たちの記録 MOREWORKS Copyright © Masanori Kawachi / extype ファイターズOB会が! 今季新入団選手も!大沢親分が挨拶を... (写真:K30さん:掲示板 大きなお得ありとはこのことです^^ 200g×10袋に分けにしているから、必要な量を必要な分だけ利用でき てとっても便利♪甲羅がないから正味2kgでこ そのシーンを観ていたら、グっときてしまいました。 日刊スポーツ紙が出した三沢選手の追悼版は、あっと言う間に売り切れ、 その勢いはWBCの日本優勝以上だったらしいですし、 三沢選手の入場曲のCDの売り上げも伸びまくっているらしいです。 三沢選手 井戸さんは自身の天文体験と西はりまのなゆた望遠鏡で月を眺めたいという夢を語り、観山さんは昨今の財政事情を鑑みながらもALMAや次期光学赤外線望遠鏡への応援を呼びかけ 登壇したのは選考委員の芥川賞作家の小川洋子さんと、国立天文台の渡部潤一さん。 やっぱり、 ジェフは再手術 。 チャンスだ!吉野、中村泰。 江草も先発とJ→Eへの役割変換も視野にいれとかにゃ・・・・。 さて、今日のWBC。 対台湾戦は、相手方に林威助もいるし、注目の試合。(あくまで、個人的にだけど・・・笑 去る二月十三日、列島に春一番の吹き荒れる中を、紀元節奉祝の為、安房國一之宮である、官幣大社・安房神社へ 道の うみのこつづく しるべ照らさむ はじまりの 遙かむかしの ものかたり しほかぜ語る 本人は「報道に誤りがある」とブログで表明 ( RBB TODAY ) 10月23日14時44分 --------------------------------------------- んもー、はっきり言って、どーでもいいっ!て感じの戦い・・・。 宅八郎なんて、子供の頃に聞いた名前ですがもう47歳 秋華賞馬レッドディザイア、 昨年の菊花賞馬オウケンブルースリといった日本勢に対して コンデュイットが外国馬のエースですかね。 ダービー馬ロジユニヴァースの回避は残念ですが、 好メンバーになったのではないでしょうか。 ◎はスクリーンヒーローにしよ 『忘れないように私がここで、とめておいたのだ』 と誇らしげ。 声に出して何度も笑いそうになってしまいました。 そして、「学費はまとめて払ってしまいなさい」とも、守護天使がしきりにいうのです。 頼れる天使です。でも、もう 東京・有楽町にあるニッポン放送、イマジンスタジオ に、行ってきました。 目的はコレ 「若林正恭ぶってる写真展」 オードリーのオールナイトニッポンの企画です。 趣味の一眼レフで「アーティストぶってる」写真を撮っている若林さんがとあるコーナーで 今日のお昼は… ボスが食いしん坊たちに、ナ、ナントお弁当を作ってきて下さりました~!! うひゃ~! お重に入ったおべんとは 2人分それぞれにきれいに詰めてあり… ずっしり(笑) いっただきまーす!! ムカゴの炊き込みごはんは、具もたっぷり。 この子は、表彰される時に係員が一緒についてサポートされてました。返事も一番大きな元気な声です。 ホントに嬉しそうな顔で賞状を受け取っていたのが印象的でした(^^) 賞状を受け取って席に戻る時に、私たち保護者席の前を通っていくのですが いつが一番綺麗なのか”と言うリポーターの質問に “寝ている時もきれいで,日覚ます時は天使みたいだ”と言った.またルキが俳優をすると言う場合引き止める意思があるかという質問にグァン・サンウは “自分がすると言えば引き止めるつもりはない”と 過剰な水分補給は吹出物の原因にもなるらしいです そんな、 微妙なお年頃の為の化粧水 なんだってーーー サンプルもう4つは使ったけど(ミニサンプルボトル) お肌にぐんぐん浸透するし、さっぱりした使い心地なのに お肌はふっくらとピチピチする ペン2号とのテニスコートで練習のやりとり ペン 「2号よ!君のサーブの打ち方はちょっと合理的じゃない・・・軸足の踵と前足の踵のラインももうちょっと・・・」 2号 「うん・・・やってみる」 ペン 「トスを揚げる方向が 天下とりを目指す戦国武将にとって"質のよい味噌"が必勝の必須アイテムだった ようだ。 桃山時代の"味噌"は、秀吉も楽しんだといわれる茶道(鎌倉時代から続く禁酒令 により生まれた茶の湯の文化が、千利休により、日本の精神である"侘び寂びの世 界"を 写真に撮るとなぜかものすごくアートぽくなる。意外とそういうのが多いと思う。だから「これじゃダメだ!」と言えないね。 mit ihren Eltern gekommen waren, hatte alle eine Menge Spa〓.^^ この部屋はとてもよかった。事務所スポーツ 鎌倉の小津の墓参りに足繁く通い、 小津が通った松竹撮影所があった大船に行っては、 「ここに小津が通ったんだ・・」と感動し、 鎌倉の大仏を見ては、 「麦秋」はここでロケしたんだ・・としみじみと思い、 北鎌倉を歩いては、小津がここに住み 一緒に笑いましょ ■ミカンティーさん いただきました。本当にありがとうございましたー大切にします。 ■ななこさん はじめましてナナコルネなんていかがですか~これからもよろしくねです。 あなたの決心や、希望や、夢が、 あなたの未来を創る時代がもう始まっています。 あなたの意図が現実になる日々を実感すること。 メンタルケア:ちいさな事を気にしすぎないようにしましょう。 考える題材を探し スライダープレート・ダンパー、 砕けているドライブフェイス・ガタガタのスペーサー等交換しました。 作業は無事終了いたしましたので、ご来店お待ちしております。点検しましょう ね メンバーいっぱいで、 わちゃわちゃ~としてるのが好きですね。 で、放送終了後、 Googleの、急上昇検索ワードに 「野久保直樹」と「羞恥心」が上がりました。 そりゃ、そうだわな。 今の状況を知らない人にとっては 「なんで羞恥心にい (そう、手も足も出ない。 降参ですってね。) もう一つ面白いことに、それほど歴史が苦にならないのに、古文が皆目駄目・・・だから文系は無理だって言ってたんだよなぁ。 でも古文が皆目できないくせして、吾妻鏡、太平記、梅松論 んちにある Henryくんv かわいぃでしょぉ~v バスボブの中から 生まれてきたコです♪ ( ´艸`)ププ 掃除機といえば 憧れるのは やっぱりメジャーな 『 dyson 』 だけど。。。。。 インテリアの一部として かわぃく置い 強い水圧により、洗剤の洗い流しが早くなります。 ●付属のアタッチメントを使用せずに直接取り付け可能なメーカー TOTO、INAX ●付属のアタッチメントで取り付け可能なメーカー MYM、KVK、バランス釜・ガスター いまや「国民的」と冠を打ってもいいほどに売れまくったモンスター漫画「ONE PEACE(ワンピース)」でございますが、僕も、どっぷりと嵌っているクチなんですね。 卓越したストーリーと秀逸な画力、魅惑といっていいほどのキャラクター設定や隙間を 大うそつきーーー!!! 昔おばあちゃんに騙されてたんよ~。 おばあちゃんは帝王切開で ここ(お腹)に傷跡があって。 で、「ボクはどこから生まれたの??」って聞いたら「ここ(お腹) だよ」 って。 でもお母さんには傷跡がないよ??って言ったら 「 くがるぶろぐ 」 を見て驚いた。久賀流とは 「くが」 と 「るー」 の二人組みだったとは。 にざかな といい, 最近こういうのが流行りなのか。 やってみるまでもない? ☆ 旧吉田茂邸全焼 この前も神奈川県内で歴史的建造物が 「男子なんかねえ、一人じゃ何にもできないのよ。この間、M(男子)がひとりだったとき、 学級委員長の青さん(女子)に注意されたら何にも言い返せなかったじゃない。所詮 あいつらなんてそんなもんよ。そいつらのせいで学校に行くのがつらいからって学校 前夜には、陸上女子短距離の丹野麻美(ナチュリル)らを育てた川本和久・福島大陸上部監督が走り方について約30分間の講義を行った。川本監督は9月の国際親善試合のオランダ戦での日本代表全選手の走り方を映像で分析し、力を入れた無駄な走り方が目立つと 森田 大介 選手は S・バンタム級4ラウンドの第3試合 を予定しています。 その他、同じく S・バンタム級8ラウンドのメインイベント第9試合 には、角海老宝石ジムから 青木 幸浩 選手も出場します。 皆さん!森田選手、青木選手の応援よろしくお願い 着いたのは昼前 でも、広大な駐車場に車は数台 中に入っても、ほとんど人を見かけません。 来年の干支くんも暇そうです。 遊具で遊んでみても、お友達がいないのでさみしいです。 大温室は暖かいし、なかなか充実していますが 全く無人なので 全日本氷糖工業組合では氷砂糖を使ったレシピをサイト内に掲載しています。 このサイトを見ると 梅シロップ と梅酒の違いも載ってましたよ。 やっぱり材料の量が違うんですねえ。 梅シロップ の方が氷砂糖が多くて ニュース番組「MBSナウ」(毎日放送)に続いて「たいむ6」(朝日放送)、さらに、朝の「おはよう朝日です」(朝日放送)が始まった頃までであり、その頃には関西の夕方のテレビは、アニメや森田健作ら主演の青春ドラマ、石立鉄男ら主演のホームドラマ これ以上書くのや~めたぁ。 僕の野望は、また少し先延ばし・・・ =============== ご参考までに、Web英辞郎より勝手に引用; Chapter 11 〈米〉連邦破産法第11章、チャプター・イレブン ◆合衆国破産法は第11章におい 会社帰りにT・B葛西店に寄り道してきました。 まずは、リール・・・・異常なし ロッドは・・・・・・異常なし スプーンは・・・・・・ 異常あり ペレスプ・ペンタが異常にある 新品流れ品も、ドーナ1.0g、リンゴミディー お手本があるのでシャドウイングもいいですね。 NEJMのサイトは The New England Journal of Medecine で見られます。 抄録の日本語版は 南江堂サイト へ。 お読みいただき、ありがとうございます。あなたのお役に立て メンバーといる時はこの事にはなるようにしかならないよと気にしてないフリをするでしょうし、みんな出たいはずだから出さしてあげたいですね。あと研究生からの昇格組も出てもらいたいけど、スタッフはどういう位置づけなんでしょう。来年も確実に出 真央ちゃんが出ないから寂しい ・・・と思いながらも 愛知県出身の安藤美姫選手、鈴木明子選手の出場もあって、 楽しくテレビを見させていただきました 結果は、お二人とも表彰台にあがると言うすばらしい結果に 安藤選手は、見事バンクーバーに アマがあぁぁぁ!!!!!!!!!! 会ったら泣かしたろうかあぁぁぁ!!!!!!!!!!!!( `ω′) まー弟はずさないでくれてるからまだいいけど とりあえず、オレがブチギレてたと言え!と命令しておいた。ww うん。だけどマジで おまいはオレを 最近凄まじい物欲と戦っています・・・ ランステ~(MとLどっちか悩む~)プレステ3~オリンパスペン2~ 私の物欲は何個叶えられるのでしょう・・・(笑) 最近更新サボリ気味ですが^^; TVに夢中のNoa 最近写真にダメだしする 古馬になって更に”という母系ではないだけに物凄い強いうちにまだ誰も成し遂げた事のない快挙に挑んで欲しいなと思いました。 ダービーとか宝塚にでないかなぁ。。 ちなみに馬券の方は予想結果にそれらしい印がついておりますが外れております!! 競馬blog ほぼ同等やねんけどな。C-uteは脇役もちっさ(岡井千聖)、えりか(梅田えりか)、栞菜(有原栞菜)と実力者だからな。対して、ベリーズの脇役は千奈美、キャプテン(清水佐紀)、茉麻(須藤茉麻)か。 川*^▽^)>うちのこと忘れてるジャンか。 3年に1度くらいやりたくなる早見表作り。 wikiとか キーワード とか名鑑とか 雑誌 とか色々参考にしてます。嵐以下の ジャニ と ハロ 米村大滋郎 (8/8)、 安田章大 (9/11)、 生田斗真 (10/7)、 伊藤 政氏(10/14)、 錦戸亮 (11/3) 不毛地帯 2クール見続ける気力がわかず… 和久井エミの昭和の母は良いんだよなあ。多部未華子の昭和の娘も(笑) ライアーゲーム 騙す、裏切る。そういうの苦手。 シーズン1見てないので、前回どんな風に終わらせたか知らないけど。 映画で 高めの人には DS じゃなくて PSP なんですかネ。 そういえば通勤電車の中で見るのは、PSP のほうが圧倒的。 自分は DIVA しかソフトを持ってないですが、そんなにいいなら他のソフトも探してみようかしら。 さて、DIVA といえば、これですネ。 ヒーリングメニュー(遠隔あり) あなたの天使の羽根をリーディングしメッセージを受け取り癒しを送ります 聖なる天使の羽リーディング 心のブロックを読み取り癒す 愛のチャクラクリアリング 聖母マリアのヒーリングとアチューメント 聖なる 駅が見える所までしか動けぬ。 [携帯しゃん] # 22:32 チキンジョージ の話の後に鳥屋 [携帯しゃん] # 22:33 @ kkkkk_1126 兄ちゃんは上がったみたいよー。 [携帯しゃん] # 22:38 @ yasu_kobayashi 一応三人姉弟で私が長女デス。 今年は白樺のガンビが 確保出来ていないため着火剤を使用している。現在焚いている薪は山の上の 邸宅の土留めに使用していた廃材で本来なら処分される予定だったもの 軽い練習の あとでインディアン水車下へ竿を持って出かけた。 やはり水は多いが 洋上はなんだか険悪な雰囲気に… うん、詳細は伏せておきます。僕が語るような事ではないと思いますゆえ。 とりあえず、イングランドPKKとヴェネの人とイスパの人かな?PKK艦隊が二つ三つほど出来てました。 どうやら表でぐるぐる回っ 友達は今回が韓国初。 辛いものと麺の入ったものが食べたいというリクエストにより決定したプデチゲ。 数年ぶりに食べるプデチゲ。 一番最初に来たのが、この「ノルブプデチゲ」。 その次に明洞の別のお店に行ったけど、そのこプデチゲはやたら辛かった記憶 本日の予想は九州国際大付属、興南、西条です。 常総学院4- 8 九州国際大付 おいおいお~い…常総…またですか。4点差あったのに逆転されるとは、あの4回はイタかったねぇ…。序盤、小熊君がもう一つコントロールがよくないなぁ…と イイ☆ 富田麻帆はね、ダンスがキレてた wikipediaの記載 を見ると、 趣味にタップダンスとジャズダンスと書いてある これはダテじゃないなと思った レ・ミゼにも出るし(菊地美香と同じ役) 声優もやってるし(はじめは声優という認識だった) 実に多才 活動するための下準備だったりします! ま!この辺りは、このシリーズに万近いの単位でのプレイ時間を費やしてきたプレイヤーならではの無茶振りですね(笑) っで!まぁ~最初に6人を選抜しまして・・・ 前衛 クリス (戦士) オデッタ (侍) アッシュ 無理して遊んだりするからそんなことになるんやろがッ 」 朝早くから母の怒鳴り声が響きます。 念のため熱を計ったら、平熱。 要するに、寝不足と疲れでこうなってるだけと思われました。 「そんなん、自分のせいやろ やめとき言うたのに遊びまわったツケが 続いてはスープ。 前回はオニオンロワイヤルだったけど、今回はマッシュルームのロワイヤルでございました。 マッシュルームの香りがいい! また茶碗蒸しとの相性もいいんですなぁ。 マッシュルームのスープ、一度家で作りたいんだよねー。 ■入るんじゃない? 千鳥 、 モンスターエンジン ■多分入る 笑い飯 ■入るかも 銀シャリ ■ 微妙 だけど入っても問題はない ダイアン 、 ヘッドライト 好みとして 千鳥 と 銀シャリ は入れて欲しいなあ。 笑い飯 は3回戦を見た感じだと ゴールドのアナリストとして有名な高橋靖夫さんの本を読んだ。 こうした金本位制に終わりが告げられるだろう。 しかしこれから10年から20年はおそらくゴールドの時代が来るだろう。 金融も経済も富の概念も急速に変化する。 イルミネーションがキレイ♪ 邂逅の氷湖付近で竜巻がっΣ(・ω・ノ)ノ? 迷夢の雪原や氷結古墳の途中 近くに敵がいなくても、ミラフォが切れると遠くからドドーっと敵が押し寄せてきます(ぎょ) んで、最後に北東の地、氷結古墳。 町にいるクラスメイト全員に話しかける どくろのまほうつかい 幽霊を100体以上撃退する むしまほうつかい むしコンプリート さかなまほうつかい さかなコンプリート わすれんぼまほうつかい セーブしないで電源切りを何日もヤッちゃうと あっこちゃん、アシュリーの点数は低い!!!と点数が出たときに思いましたけども、あっこちゃんのLoは上から見ていてもちょっとどうだろう?という感じでしたし(スローで回転不足だろうなぁと思いました)、点数見たらPCSはそれぞれ一応6点台後半が出 木曜日までは選んだ材料の味見を何度もやり直していた ので記事を出すのが遅くなり。。。。 さて早速調理に入りたいと思いますが、このレースは混戦ムードた っぷりですね。 カノヤザクラやスリープレスナイトは勢い だから、情熱大陸でお目当ての人がいる場合はほんわかテレビ見てるうちに終わっ うちわも写真も持ってないけど、未だに抜けないくらいの好きっぷりでした。 今日めちゃめちスチャ聴きたい!って思ってたので、ベロさんさすが!って思っちゃいました。 旦那どんも、実家家族も大好きなおもちです。 いつもはこんがり焼いて、砂糖醤油で食べたり、 醤油海苔で食べたり、玄米水飴や はとむぎ水飴にからめたり しますが、今日はアベカワ(きなこ餅)にしたいと思います。 まずは焦げ過ぎない程度にこんがり焼い どんな心で、どんなふうに生きてきたかを克明に精密に物語る。 目次 1章 アクティブに生きる(人生を若々しく生きる七つの提案 新しく創める。そしてつづける ほか) 2章 前向きに意志する(自分を見守る“もう一人の自分”とともに イエス・ノウのボタンを 仕上がりですけど(^^;) サクサクした生地ができました(*^_^*) 中身は・・・たっぷりのリンゴを煮詰めてたっぷりのシナモン・・・そしてクルミも♪ シャリシャリしたリンゴとコリコリしたクルミの食感の組み合わせが ニット帽とネックレスとマキシ丈が セットになったワンピース(^O^)/ この3点セットでコーディネート、バッチリ とっても、ラインがきれいなので 着た時がとってもかっこいい~ それぞれを別々に使えるのがお得ですよねぇ('-^*)/ ブーツもムートン 「ビジネスは、1のひらめき1の行動力、残りの8は熊手」とおっしゃっています。 私も初めての参加をさせていただき、提灯の美しさにウットリ致し、活気や情緒を楽しませていただきました 物凄い人出でございましたが dengeki.comがgamescomを訪れていたFF13プロデューサー・北瀬佳範氏とディレクター・鳥山求氏に対して行ったインタビューで「完成度は90%で最終調整段階。 とコメント! TGSへのプレイアブル出展については、はっきりとした回答をしませんでしたが これが こんなにきれいになりました。 アスファルトにまで、雑草が生え、 元のアスフェルト面が、なんと土に かわっていました。 いったい、何年この状態だったんでしょうね。 劇団 33番地の 団長 ・ 刈谷 さんは 夢のようだ~♪ めんたま飛び出るほどハードでも。 6年間、28年間、縮めまくったバネが、びよよんと伸びているのです。 無尽蔵にモチベーションが湧いてきます! 自分にかける ダニエル、りっちゃんさん♪ 渋井陽子、赤羽有紀子、フィレス、絹川愛 塊のこの私が思うわけありません。 本音としては、坂本政務官の発言は的を射ているんです。 正論と言えば叱られそうですが、決して極論ではなく、本音を言っちゃったんですよねぇ~。 まぁマスコミは、この坂本政務官ならびに麻生さんを相変わらず叩い 日本郵政 の社長に就いた斉藤次郎元大蔵 事務次官 に続いて。 人事院総裁 に江利川毅前 厚生省 事務次官 が就任した。 民主党 は 野党 時代に高級官僚の 天下り や渡りに厳しく反対してきた。 野党 は「これは自己矛盾だ。 公約 違反だ」と こなくちゃいけないでしょう。 読みにくいですが、いと塚です。 この「いと」は、裁縫の糸ではなくて、三味線の弦のことです。 三味線弾きなら、是非ここに。 暦塚です。 ええと・・、占い師の人が来て下さい。 以上があがめ物メッカ上野不忍池弁天堂周辺 ずっと今日(きょう)まで引(ひ)き伸(の)ばしてきました 由于 的系,今天不多 / you2yu2shi2jian1de0guan1xi0, jin1tian1bu4duo1jiang3 スロット攻略資料 常勝なくして打つ価値なし!! 競馬新聞馬券術!! 競馬新聞の馬柱を使って買い目を出し サンダルで涼しげな足元(^▽^*)快適なりぃ↑ちょちょ☆! コメント by エドモンタ 2008/7/8 火曜日 @ 23:10:38 2日遅れのコメントで申し訳有りません!こんにちは!ミラっちょ♪そのサンダルに破っちゃった浴衣の組み合わせを改めて 舞台挨拶楽しんできました!!でも話すのってやっぱ難しいっすわ(//∀//)来て下った方!!ありがとうございますヽ(´▽`)/笑えれたかな?笑あっ!ちなみに漣くんはもう元気になってますよ(^^)vいつもどおりでおもしろかっこいいぜ('∀'●)笑そしてですね!明日 芸能 は親会社「松竹」の所有するビルの地下1階を借りて2004年に約120人収容の劇場「 B1角座 」をオープン。その同じビルの3階部分の映画館を閉館して改装するもので、客席を350~400席に増やすという。 安倍彰社長は「 B1角座 では手狭なので こばと★が 『東方神起が好き 』 と色んな人に言ってるからですね 2日のFNS歌謡祭に出た時、★こばと★の周りで大反響でしたッ まず番組開始してから何人かの友人が 『東方神起まだ出ないね~』 とメールをくれて、出演後にも皆からたくさんメールが もらえる景品の帽子&メガネセットには興味がないけど ある事実を知ってしまってから 好奇心旺盛&コレクターな私が惹かれないわけがなかったんです。 「発掘王の勲章」 帽子とメガネだけじゃなく、発掘王TOP10入りすると勲章がもらえるみたいなんです。 さっき録画で確認しましたが、今治西のサヨナラ勝ちだったみたいですね!! 今治西 日野くん 神戸国際大附 岡本くん 岡本くんってエースで4番、そして主将も務めているそうで!! ここにもいた!!下沖王子2世が♪これから注目していこうと思い 風さんおめっとー! サイスは京阪杯不利枠終了で3着。 連闘が終わったら負けちまったよw ゆるいローテより、どうも過酷なのがお好きらしいッス。 クイーン賞のミサキは下がシステムしかいないドベ。 どうやら1800mは走れないようで。。。 23:39 @ yatanm DSP [ in reply to yatanm ] 23:37 明日の課題を忘れてたので起きた。 00:17 .@ mecab @ Takuya112 @ blondly86 @ maspeed0 @ rolico191 おやすみなさぃー 00:12 ねむいなぁー。むにゃむや、おやすみなさいー。 Powered by twtr2src巨人・藤井、内海に「一緒に頑張りましょ」(サンスポ)↓ FA移籍してきた藤井秀悟が、 積極的にチームに溶け込もうとしている 入団後すぐに越智と共にランニングし、 中井とキャッチボールするなどしていたが、 昨日は選手会長の内海に 国内線ですが 機内アナウンスで コックピットから機長がどなるのを初めて聞きました。 まるで学校の先生が子供を叱るように。 乗客がなにかをやらかしたのでしょうか? またはクルーがへましたのでしょうか? それにしても 気流が悪く、もうすぐかなりの揺れ うちのは柴犬と豆柴の中間くらいの大きさ 「柴犬にしては小さいね、まだ子犬なの?」 「豆柴です」 「えっ?!」 みたいなね でも見た目小型犬に見えなくも無い(てか豆柴だし!)ので大丈夫かなぁ まさか体重計があるとも思えないし… てか 歌う 先へではなく、「奥へ」と深度をましてゆく 複雑な心理が容易に解読できるはずもなく 簡単ではないからこそ「考える」 自分の感情を 精神科医の名越康文さんと 漫画家の倉田真由美さんの対談。 誰だって、言葉を発する前に何らかの 情報を 本当なら今日はお休みなはずだったのですが、上場会社の子会社化した為か四半期決算に 変わった本社からの通達で今月末も棚卸が必須に。 えぇ~ん、面倒~と思いながらも仕方ない。 そんな連勤初日は日曜日だったのでダーリンの手作り弁当で やや横道にそれるかも知れないが、ふれておくと、『人類の進化と未来』(今西錦司・第三文明社)における今西進化学説では、直立二足歩行を始めたオーストラロピテカス以降、人類の歯は退化し、現在の第三大臼歯(親不知)はその名残とされている。 Vガンダムはもう少しだけ丸みがほしい。ヒザやスネのあたりは、線を減らすために省略されていたのではなく、エッジがでないくらいに緩いカーブを描いていたからああだったのだという解釈。だから、はっきりくっきりとエッジが出ている部分は削っ グルーブのユルさもそやけど、なんか仲良しのクラスメイトがバンド組んだみたいな、そんな空気があってそれもステキ。 ほんでオリンピック、東京落選したね。そうか~、2016年までに調整しようと思ってたのにな。2016年までにこの前スクワットし 【倉田陶子】 「千葉を全国にアピールする」「中央にどんどんもの申す」 明らかに大阪府の橋下知事や、宮崎県の東国原知事を意識していますね。 「地域医療の再生は県民の命にかかわる問題。できることからやっていきたい」と意気込みを見せた。 この国の貧困の実相に迫ろうとする佐野さん。記者はインタビュー前、せめて同じ空気を吸っておこうと、最初のルポ現場となった東京都足立区を歩き回った。その話をすると、「どこに行きました?」と“逆質問”だ。やはり取材はされるよりも 新しいサイクリングロードを3つも走った編です。  ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 【地図??】 柏ふるさと大橋 今日は快晴で、ホームグラウンドの手賀沼サイクリングロードでも、気持良いだろーなぁー って、思い、心が折れつつ、新境地を目指すことに。 お友達とソイ トンソンのGianni(イタリアン)に行ってきました。昨日は憲法記念日=祝日でランチメニューはなかったけど、おいしかったー。デザートまで食べて、かなり食べすぎちゃいましたけど。大満足!久々に会っていろいろ話して楽しかったー。 ブッシュ大統領の決断に委ねられることになった。…(2008年12月13日 共同通信) 全文 ◆米ビッグ3救済法廃案 上院の交渉決裂 【ワシントン11日共同】経営危機に陥っている米ビッグスリー(自動車大手3社)救済法案について 「一生変わんないよね!ライブして、レコ―ディングして、CD出して、休んで。」 変わってるやん!休んでないやん!(笑)って一人突っ込みね( ̄∀ ̄) SHUNちゃんもATSUSHIも まだ 清木場俊介と佐藤篤志だ。 でも「your eyes only」や「song for you」… お酒 1. 『 GA 芸術科アートデザインクラス 』『 canaan 』『 大正野球娘。 』『 かなめも 』『 PandoraHearts 』『咲』あたりの 最終回 を視聴。 これはこれで 属性 のない 視聴者 への配慮だと考えれば。それだけに、『 ささめきこと 』が アニオタ に 京都の観光マップとやらが、京都新聞社から発行されるそうで、 うちも載せて頂けるらしく、 午前中はその撮影と、取材がありました。 お話しは急だったので何の心構えもありませんでしたが、 「元気なマップにしたいので、ご主人と奥様の笑顔の写真も撮り 今週も土曜出勤ですの~ 来週も~ 総会もあるので忙しいでござるの。 京野菜シュークリームいいなぁ~ ちっ あ! ニュースだ! 草なぎさん再登場も=地デジの普及推進キャラ-民放連会長 2009年5月28日(木)20:30 Creme de la Creme いつもだったら気にならないのに、今回は何か有りそう! FAXの中に水星・木星・土星に関するヤギャと書いてありました。 この三つの惑星に 誰なんだろう?この人は? 時代も変わったもんだなあ! 心の中でつぶやきながらテレビをみていると最後に 村 男の子育児* 昨日のSIN-papaバースデーディナー お昼の2時ぐらいから、ずっと台所に立ちっぱなしで せっせかこさえました 全部SIN-papaの好きなもので、全部クックパッドをたよって~ メインはずっとリクエストされてた 警視庁 渋谷警察署の警察官が、 渋谷駅 周辺や区立 宮下公園 東急 やナイキといった一部の 大企業 とそのおこぼれを預かろうとする 渋谷区 長とその取り巻き区議会議員、そし てそれらの意図に忠実な番犬としての暴力装置である渋谷署 確認できた? では、今日の写真を見てみましょう。四つの雨温図がありますね。おや?ひとつ、ほかとちがう雨温図があります。左下の雨温図です。 赤い折れ線グラフは あつく雨が多い国々(くにぐに)です。 タイトルのサンコンさんのギニア だからなのか、そーすも前回よりは恐くなかったみたいです^^ 今年のすべりはこれで最後だね^^ 夏に初めてすべり台に挑戦してから、今年は3本のすべり台に挑戦しました♪ 来年は何本のすべり台にトライ出来るかな~(^^) 春になったらまたこの公園に遊びに マローニーの言うビデオテープを子供が見てたくだりとか、弾の破片を抜くチャーリーのお尻とか、10timesのガラスとかですねぇ…。 解る単語だけを拾って想像力で補うとこうなってしまうのですね。 くすぃーー でしょ( ´艸`)ムププ みなさん 宝くじ買った? 我が家は 久し振りに買っちゃった。 この前の日曜日に 秋田では1番人気の売り場へ・・・・。 当たるといいなぁ~~~ 近くのドックカフェでお昼をして お行儀が 消防団の「はしご乗り」の本格的な練習が始まりました。 平成16年から毎年出初式で披露するために練習をしているそうです。 ボクも見るのは初めてです。 事務所からワクワクして見ていましたが、今回ははしごが使われることはありませんでした。 マルカジーク ラジオ福島賞予想 ×スプリングザスパ (2着) ×リーズレセプション ×シルクヘラクレス ×ノワールシチー ×ツルマルフェロー ×アクセルファイヤー (3着) ×インベスター (1着) ちょっと気になるので狙ってみたいお馬さんたち 福島 そうしているのだろう。だがそれでも、麻生太郎首相(68)ら政治家や政府は、国民保護や核抑止の面で、怠けていると思わざるを得ない。無防備な家族の頭上に核ミサイル-なんてことは、ごめん被りたいのだが。 阪神優勝祈願by信貴山★ 昨日の記事 にも書いたとおり、続きです。。。 桜もみじさんの一言メッセで、3月中ごろに信貴山に優勝祈願があると記載。 全身、阪神づくめでしたねぇ。。今度、お邪魔したいですねd(ゝC_・o)йё☆ 今年こそ こんにちは。 さっき、学校から帰ってきました。 きょうは、朝からず~~~~っと頭が痛くて・・・・・・ あぁ~、風邪引きました~~~~~~! みんなは、ひかないようにね。 「戦国無双3」に決定しました! いや~、僕も悩んだんですけど 「カニカマいりカタクリ寄せ」。。。でした。 M先生「海老、いうてたのに、ないぞ!あ 「まじっすねー!ぶったまげました!」 普通、キャプテン機長でさえ、 ファーストクラスには座らんやろう! この人たちの感覚では 「飛行機に乗ってお仕事する トヨタのCM「こども店長」で、大ブレークした国民的アイドルが、8歳にして年末の大舞台に立つことになった。 これまでの紅白初出場の最年少記録は、昨年の「藤岡藤巻と大橋のぞみ」の大橋のぞみで9歳。 わずか1年で記録更新となる。 そんな中164cmの女って。巨人扱いされますよ。 でも歳さん私より背が高くて良かった(何が?) 戦時中の日本でも目立ち過ぎるわね。身長もだけど、私髪の毛茶色いし。そう言えば幕末でもそうだと思うが、目鼻立ちがかなりはっきりしてる方なので『紅毛人 このあいだの外市、そして酉の市、23日はみちくさ市。先月のお会式からとかんがえると、賑やかな秋です。 雑司が谷旧宣教師館では新たな息吹、ブックトーク。ブログ 「雑司が谷旧宣教師館をプロデュース!!」 。 外市初日。 うー。 でも御飯は食べないぞ。 ちょっと待て、アイスクリームは やっぱ御飯てことにしてみよう。 あれれ、今日は岡本ちゃんが居ないなぁ。 ぬぃ。 その北側に 小書院 がある。 書院造の違い棚とだるまの掛け軸。 京都最後の散策先に建仁寺を選んだが大正解。 落ち着く庭と迫力ある龍が見られた。 見残したお寺は来春の桜の季節に見に行くとしよう。 しばらく京都ともお別れ。 ハウルの動く城等を抑え、アニメーション映画賞を受賞 しているぞ!(wikipedia新海誠さんの来歴より) 詳しくは新海誠さんの個人ページ 製造工場・ライバル他社・本庁の重役達の存在感がすっぱぬけてGガンダムみたいに「なんかしらんけど整備員と それでも破綻することなく熱く心を打つのだった。 「GOEMON」 公式サイト なんだか映画『CASSHERN』みたいだなぁと、ボンヤリ観ていたら、やっぱり監督は、宇多田ヒカルの元夫で、『CASSHERN』の監督の紀里谷利明。 『CASSHERN』では ストライダム「私を人質にして逃げようとしてもムダだ。彼ら(部下)には、私が人質にとられた場合、私ごと打ち抜くように命令している。」 さすが世界最強、米帝国軍人!(^O^) 悠然と握手に向かうストライダム。…当然のようにストライダムを人質に取る 気になる若手俳優さん。 ◆石橋蓮司さんは貫禄がありました。 ◆監督はテレビで見るあの髪型でした。 映画、とても良かったです。 いつも軽いコメント程度書きますが、今回は何を書いてもネタバレに なってしまいそうなので、それも控えることにし コーポレートファイナンス 私のような舌足らずが講釈を述べるよりも、原著に忠実に習うこと が大切でしょう。以下、引用します。 「コーポレートファイナンスの理論が日本企業の実務に急速に活か されるようになってきている。一昔前は 萌える道 巡回リンク Fortigateについて語ろう2 たのみこむ-光るガラスのように薄いキーボード Fortinet - FortiProtect Center 最近のトラックバック 下駄配列の解析表を更新 (ローマ字入力でもなく、かな入力でもなく) KINESIS (Illustrator 宮本幸男 でも、やっぱり戻ってきてしまうのは、このシャンプーたち 髪にいいのはもちろんのこと。 背中の肌荒れや、顔のにきびなどができにくいんですよ、これらを使うと なんでだろう 石けん系だからなのかな 残り香も程よく また、メールでも署名を受け付けているとのこ とですので、よろしくお願いいたします。 ------ Forwarded Message …西日本入国管理センター との立場から西日本入国管理セン ター(大阪府茨木市)の被収容者について、以前より以下の方の早急な仮放免 を求め 人はどこまでネットでアウトプットできるのか - xoasisblog ぬーん ブックファースト副店長・塚本忍さんインタビュー| 渋谷文化 PTM-UBT3S: エレクトロニクス エバーグリーンから16GB Class6 SDHCカード、9999円 - Engadget Japanese 電子回路工作のお勉強 そ 昨日作った 「鶏そぼろご飯」と「もやしのねぎ味噌炒め」は 昨日の夕飯はblingさんのモニターとしていただいた 「うちのごはん もやしのねぎ味噌炒め」 「うちのごはん 鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味」 の2つを使ったので とーっても手早く作れて助かっ まさに中小企業の金融だけは官から民へではなく、民から官、まったく官頼みになっていて、 嘆かわしいの一言です。 民間の金融機関の経営者や社員の人たちはこの状況をどのように見ているのか? 本当は恥を知れと言いたくなります。 日本を救ってくれるのだ。 こんなオバチャンは、よその子どもでもちゃんと叱ってくれるのだ。 ■必読!→ オバチャンにはブルースが似合う 木村充揮 30th Party 憂歌団は無期限活動休止中だけど、 木村さんはあのダミ声で歌い続けているよ。 京都五山の第一位とさ れてきました。 大河内山荘から来ましたので、北門から入り境内を廻り方丈東側の正面出口に 多宝殿の北側から高台に上ることが出来境内や右京区が望めます。 大 ます にほんブログ村 人気ブログ FC2 Blog 沖縄 タクシー 沖縄観光タクシー なら盛幸タクシー 沖縄旅行を楽々 タクシー 観光 で満喫してみませんか! 真心込めた親切・丁寧な 観光案内 と 昼に生ビール、夜はワイン2種類 ちょっと飲みすぎました。 ナカミツ やっぱりエビチリは辛くないとね~。 辛いからエビの甘みが引き立つんだよね~。 むぎ エビチリいいですね^^ うちは娘がエビ嫌いなのであまり出番がありません(悲) うん com/details/mo_mother_100.html その映画祭にも公開され、日本で始めてマザーテレサの映画「マザーテレサとその世界」 ) を撮られた、千葉茂樹監督のお話を聞く機会がありました。 一般大衆向け公開を目的にした映画を撮影するために、マザーテレサと交渉 ふと後ろを見やるとねーさんとtotoraさんがソファーに立ち上がって踊り狂っている。 ああ、ジュリアーナたちよ・・・(汗 とんべりはタヒチアンミュージックもハワイアンミュージックも好きなので キャシー中島さんの長女の七奈美さんはこの7月に悪性のガンで 出来たみたいです・・・マトちゃんたちが☆ M.SAITo さんが作ってくれていました。 この秋冬になってから、ずっとあたためてきた企画です。 「honmonoマトリョーシュカ」 マトリョーシュカと 愛媛の姫だるまや箱根の入れ子人形が元になっているとの説もあり 他にキリンビール の工場があり、 大都市にしては割とうまいと言われる水を使って「でらうま」という名の酒を作ったり、 (『どえりゃあうまい』が縮まった?語。とってもうまい!という意味) 今もなお人気健在 、「ドラゴンボール 」「Dr.スランプ スープを考案した山東料理のシェフは 孫娘が女だからという理由で料理を教えなかった。 女の料理人は孔子以来、、厳禁されているという。 幾多の王朝は農民一揆暴動によって崩壊した。 しかし いまやその農民の力は無力化され 政府の群県 DVDで 「勝手にベルリンフィルコンサート」を 妄想しよう。 そして このDVDを 探しているときにみつけた このDVD BOX なんとォ 36000円 でも 欲しいィ (ないない) ●木枯らし紋次郎「15話・背を陽に向けた房州路」 紋次郎が、以前旅の途中で情けをかけてもらった「みゆき」という女性に借りをかえそうとする話。 紋次郎はほんと、義理堅いのです(笑) 美人でやさしくしてもらったから忘れ 大学の後輩にあたる白濱選手が区間賞をとったことが何よりうれしかったでしょうね 3位は磯村選手 夜勤あけのウメシャくんはY様の風よけ役、修ちゃんもいい走りでしたよ! 海老ゲットでにっこり福田くん 1 投稿者: まっち 走行中の装着に耐えられなくなっていたのかも。。 明日通勤時に、みつかるようだったら 今度はボンドか何かでちょっと固定してみたら 少しは落ちにくくなるかしら。 まーそれか 解体屋さんがあるから ミラちゃん用をお願いしに行く方がいいかもなぁ。 ひとりぼっちです。 その部屋は、最上階からひとつ下の階だったと思います。 外がとても騒がしいことに気がつきました。 ドア開け、廊下を少し歩いて正面玄関側を窓から覗くと。。。 数台の消防車と滑り台のようなもので避難している光景が目に入りました。 たれうぇ 柿本さんが62歳に。 盾と鎧を新調して硬くなりました。 早く忍桜進入クエをやりたい・・・。 トヨタ、三菱、ホンダ、マツダ、ダイハツが1.5??で 日産、スバル、スズキが1.25??らしいです。 丁度おまけワイドスペーサー 台風22号が発生したらしい。 maxパワーは905hpa。 最大瞬間風速 80m!! 想像ができまへん。 どんな風なんやろ?? この家がサンルーフになる日も近いかもしれない。 なみきちいや~暑い日が続いて参ります・・・。エアコンを使うとのどを痛めるので夜も辛いのです~!(汗) さて涼しいうちに (日) 23:00 ~ 23:30 (30分) BS朝日 題名のない音楽会 「辻井伸行 喜びの優勝報告」。 2009年 7月20日(月)午前11:00 googleで「学校 祝日 国旗掲揚」と検索をして中段ほどに 「5 国旗,国歌の由来等」という文部科学省の結果が表示されます。 表示されるのはサイトマップであり、本来の は表示されないのです。 これはホームページの .htaccess あたりでエラーが出 S 身幅48cm 着丈66cm 肩幅40cm 袖丈60cm M 身幅50cm 着丈68cm 肩幅42cm 袖丈61cm L 身幅52cm 着丈70cm 肩幅44cm 袖丈62cm ※若干の誤差はお許し下さい。 モデル着用 : 172cm・58kg : S サイズ 色:オレンジ PINK LIBERTA 60/40 ふふふ・・・不利枠に!!? ななな・・・なんと!!? この枠順を考慮しても実力がアタマ1つ(もっと?)抜けているノエルが優勝候補の筆頭であることは間違いないですが、 ひょっとしたらひょっとする面白い勝負になったのではないでしょうか^^ そして BD*1978.9.15生(28歳) AD*神奈川県在住 LOVE*旅行・ワンコ・料理・花・写真・本屋・手づくり・ピアノ・海・インテリア&雑貨・私の家族 今年1月にバリ島にて結婚。結婚1年目 旦那様とMダックスのラテ(♂3才)と仲良く暮らしています。 *参加 麺は細めん、軽くちぢれていて一般的な博多麺とは違いますが、プリプリ感のあるタイプで、なかなか良い歯応えでした。具は、当然ながらタップリのほうれん草、ちょっとパサッたチャーシュー2枚・刻みネギと白ゴマ。隣の方のスタミナラーメンには入っ その吉野氏が今日、東京地裁の法廷で「密約はあった」と証言した。 日本の将来のために非常に有益なことだと私は信じるようになりました」と述べている。 最後の「信じるようになりました」ということばが感慨深い。吉野氏は現在91歳。 アメリカ本国に攻撃が行かないようにしようとしてるだけだよ。 沖縄からでないのは、沖縄が、リゾートだから。兵士には、癒しが必要ジャン。これが、本州だったら、イヤされないジャン。 硫黄島なんか行った日には、毎日することが無くなって 止 期 間 終 了 し ま し た ! ! 管 理 人 今 ガ ッ ツ ポ ー ズ し て 超 喜 ん で 足 の 小 指 ぶ つ け ま し た ・ ・ 痛 い ← で も 嬉 し い で 普 段 な ら こ う い う 字 凝 る け ど 、 今 回 時 間 無 い か ら テ キ ト ー で す { お い し どうしても、変更出来ない打ち合わせが午前中に入っていた。 デザイナーの方をなんとか午後にしてもらった。 午後1時半、客先に到着。 キャンティーンで待てとの「御指示」。 無理を言って時間を変更してもらったので、多少の事は我慢である。 毎日遊べる遊びながらお仕事してて楽しいです♪ そしてお友達がいつの間にか来ててくれたりして そんな事がとても幸せに感じます! ブヒのお友達以外 ファミリーさんが来て下さった時↓ ボストンのばじるちゃんはたねに似てて笑えます お顔もなん 出来るんなら 最初からそうしろよぉぉぉぉぉぉ!! ・この役立たずめ! てめぇ~に 言われたかねぇ・・・ ・またかけるからな?! かけ 後 決定させて いただきます 「カフェ・シナモン」実はノンバンクだったver.でしたw 保志総一朗 …えぇっと…マツタケくん!(笑) ミルモでぽん!のマツタケくんが頭の中をよぎったので(笑) あとテニプリ お脱ぎなさい!」 「ぬ~ぐ~で~すの~」ってありましたね 地図データが4年分新しくなりまして、、、 良く使う首都高の山手トンネルや圏央道が出るようになったのは良いのですが、、、 一般道を走る限りはあまり実感がありませんね~ でも18,800円(淀橋カメラにて)はやっぱり高いと思います。。。 最近主流 Gazouhiroba 12月11日と18日夜10時放送のNHKドラマ「シスター」の 会見に俳優の小澤征悦(おざわ ゆきよし・35)と登場した ようですが、写真を見るとかなりふっくらしたような感じに 見えますね…。 加藤ローサがドラマ会見で リュウは唇を噛んだ。 この胸を駆け上がってくる苛立ちは何だろうか。 「――…」 シャンプーが終わり蛇口を閉めると、仰向けの彼はまるで、診察を終えた患者。 捲くっ 心。 ■ ■ ■ @ 写真素材【robertaさま】 @ 無断転載ダメ ナイスタイミングでお嬢から電話 ぬわんと、 フォトグラファーのsinjiさん と一緒にロビーにいると クルー用の通路をスルー! ラウンジまで荷物も運んでくれて もちろんお迎えも来てくれて 生まれ変わる宿命から逃れることを救いとしている。 この間も、ある人が、あるお墓の前で、20分あまりも号泣し叫んでいた。 その人(中の人)は、すでにこの世の人ではない。(といっても幽霊などの類でも無いが) まぁ一般人が見れば 問題篇☆★ Q0. 菱餅クエストで貰える雪洞。これを装備するのに必要なLvはいくつ? (※例題とはいえ、めいぽ問題を出すと回答者の方々に本問題での出題ジャンルについて不要な混乱を起こす為、今後は出さないようにします。 12月末日までです。お早めにどうぞ ■しかし、こういう考え方だからこそ、「行き当たりばったり」ということ が言えるわけで、これでは「経営」とは言えません。 ■自分の会社がどこを目指すかにもよりますが 岡村隆史 さん、 モト冬樹 さん、 阿部力 君、 竹中直人 さん、 遠藤憲一 さん きっと、言わなくてもファンのみんなはわかってるんでしょうが、言わずには居られなかったんでしょうね( ´・・`) でも、こういうとこがすごく彼らしくて素敵だなと思います。 準備万端でいざ道玄坂へ ハロウィン一色の町並みも今日までだしっ 誰もINしてないから一人さみしいと思いきや・・・・ ぺろな様はさみしくないのだ ゾンビもいるしーーーーー きっとジェネラルゾンビだお!w ほらほら 私はこんなでも、恋愛だってする。 でもやっぱり これまで付き合ってきた相手に何度か口にしてしまった言葉・・・ 「アンタって男のくせに女々しいよね・・・ フンッ!!!」 今のアタシはイニシアチブのとれる男性だけに 萌え~~~ それなのに 小さい頃から、ジブリのDVDを見ているわが子。 先日、新型インフルエンザで学級閉鎖になっ ブログのタイトルは、「まぁるい生活」です。 子供が好きな歌は、となりのトトロのさんぽや 崖の上のポニョの崖の上のポニョ、私は風の谷のナウシカも好き。 松尾武・放送総局長らとともに安倍晋三元首相(当時、官房副長官)ら自民党政治家と放送前後に面会し、番組内容を説明した点を特に問題とし 委員会は、放送倫理が問われた関西テレビによる番組捏造(ねつぞう)問題の反省から、NHKと民放各局の総意で ウソだと編集員は感じた。 「恥」は生まれてすみません、恥の多い毎日です。との意味という。編集員はうなずいた。 編集部はおおわらわだ。 【 これらの記事を発想の起点にして メルマガ を発行しています 】先日ハローワークのタスキを掛けたハチ公の前で待ち合わせ り;『着てるうちに伸びてくるやろ~ 』 と大阪のおばちゃん街道まっしぐらな私たちにまわりのテーブルからの視線が冷ややかだったわ ちっちゃいことは気にすん 実はねー、私の母の実家のルーツの1つが どうやらものすごーく関係があるそうなのですよ。 ちなみに私の母の旧姓もN崎です。 行ってみたいのですが、なかなか・・・ 私もあやかって、宝くじ買って、 高島にいく代わりに、多佳子さんのこのブログに 菅野篤海・木戸邑弥・鯨井康介・小堀慎平 小柳心・清水良太郎・千葉恵佑・寺田慎矢・戸谷公人・中山麻聖 浜尾京介・前田公輝・真山明大・まるお・矢崎広・山田亮平 夕輝壽太・ユージ・若葉 朝、東名高速道路上り線から見た頂上がいまは雲に覆われ始めてきた。 のんびり静岡へ戻るつもりが大井川のクライアント訪問への連絡。 こんな笠雲が富士山の頭を覆うときは、お天気が下り坂になる前兆だとも聞きます。 青空に雄大な姿を現わす 人身を受けたる者は忠孝を先とすべし、彼等は瞿曇にすかされて父母の教訓をも用いず、家をいで王法の宣旨をも・そむいて山林にいたる、一国に跡をとどむべき者にはあらず、されば天には日月・衆星・変をなす地には衆夭さかんなりなんど・うつたう Base Ball Bear、RIP SLYME ⇔【12月30日(水)】 ⇔MCU、カジヒデキ 「僕のタイムは4時間23分36秒だったよ! 2か月半しかトレーニング期間がなかったけど(なぜならバンドのスケジュールが変な感じだったから)、ベストを尽くしたね! そして なるのはある程度年を取ってからなのかもしれない。などと思った。あの感じをいいと思えるのはある程度、経験を積んでいろいろなモノを見てからという気がする。多分20代ではホントの魅力には気づけなかったんじゃないかな。そして、まだまだ分かっ 期待の星「水樹」か「嵐」か ま た お ま え ら か でもジャニオタって派閥同士の嫉妬とか軋轢とかが凄そうだから一致団結してるオタとの競り合いは難しいんじゃね? 母体数で言えば嵐ファンが多そうだけどねらーみたいに祭りを起こすタイプが
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


