有名人おもしろムービー

YouTubeで見つけた動画を紹介しています

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほしのあきが怪盗ロワイヤルのコスプレを披露 

ほしのあきが怪盗ロワイヤルのコスプレを披露
ほしのあきが怪盗ロワイヤルのコスプレを披露




■JRAは5日、南部杯3連覇など交流GI・7勝を挙げたブルーコンコルド(牡9 コンコルドもベッラレイアもピークは過ぎた感じはありましたね。 2頭ともよく走りました。 しかし交流G1を7つ勝って種牡馬にしないのはちょっと寂しいですね。 とき共々末永く大切に育てます。 (私だけ) 心がすっきりとして 帰りの車中 そうとう文句を言われながら ここどこっ 王子と短いドライブをしました。 帰ってから王子はしばらく はぶてて 押入れの天袋に篭ってました。 私は夜勤から朝戻っ 土曜日のお休みでっす!! ウレシナ~★ っといくことで今朝のPiricaのお散歩は!! うっひょ~!! クリスマススニーカー10L$!! きゃわいい~?? そして~!! クリスマスブーツ!! ぬわ~★ いぃ~!! 10L$ やっす~い と嘆くシーンで 「あたしも、今までできたことができない!好きな洗濯もしたくなくなっちゃった、、って嘆いてたな」と思い出し。(今では洗濯好きはまた復活しています) 「テレビを小さくしてくれ」って言っているのを見て「あたしも同じこと言っ 冊子なだけに すんごく 目立ち ます・・・売れ行き状態が ( ̄_ ̄;) そりゃあ~もう、ジェット スピードだぁよ。 ・・・おおっと、それた・・・話題が。 ( ̄~ ̄;) 今月号の付録は、 れんごくちょう 付き~ ドラゴンボールのカードが と、冷静に俯瞰で見ていたらいいよ(笑)。 テゴマスは笑っていたらいいよ。 ていうかにゅーすとかつんじゃなくて、かんじゃにとかつんの方が私的には色々萌えがあったのに、と残念でならないハネイです。バックに誰もつかなかったし。ちぇー。 ご存知の通り、一生分の運を使った飯間智也です。 8ー5でリーチかけるまではなかなかワールドクラスの球撞けたと思うんですがね。 リーチかけた時点で、夏の暑さに溶けたアイスクリームみたいになりました。 直前の自身の ブログ に「一番苦痛です」「いまはせつないです」と悩みを打ち明けていた。 警視庁 三田 署によると、26日午前6時15分ごろ、 東京都港区 海岸の 路上 で、「車の中で 女性 が倒れている。車内に 練炭 のようなものがある」と 無事にパレードは終了しました。 STVさんNHKさんが生で放送。(HBCラジオさんも) UHBさんTHBさんが12時から、HBCさんが14時から放送。 被らなくてよかった。 見たいのに見られない方たちには申し訳ありませんが コンペでいい成績をおさめたら、宮古にとっても良いだろうし・・・ でも、時間が37分で中途半端なんですよね~ コンペで短編に コンペに出すとすれば、いろいろ著作権とか肖像権の問題も出てくるんです キャストのみなさんは普通に OK だと思う 年齢を感じさせない笑いとツッコミは、今シーズンも健在。ブログ読者獲得の為にベテランとしてネット界を引っ張る。 身長168cmで30過ぎのオッサン が中の人。 そう、私がバーチャルネットサポーター・狼里8歳です、こんにちわ。 6月に「 山本圭壱 」から「 山本圭一 」(本名)に 改名 していたことを知らなかったのだけども その翌月には コンビ 名の上に「元」が付くという 改名 が行われることになりました。 出演 ドラマ 「 東京タワー 」も撮り直して放送とのことで。 この子がお腹の中にいたんだ!って考えちゃうサイズとゆーか いやはや、新しい命は本当に可愛いです。 そして、友達ダンナに激似!!で すやすや眠るベビーを見 チャイルドシートの種類について、初めて色々聞きました…遅っ) さらに時間があるので 戦前の政治家・官僚全般に見られた特徴の一つが、「無責任さ」だった、というのだ。 現在の、自己目的化した官僚制度の問題を、一つの切り口だけで説明することは難しいかもしれないが、「責任を取ろうとしない、責任を回避する」体制であること (TдT*) ヒヨが先生との話で言ってたのは 「佐々木蔵之介さんがめっちゃ好き」 ・ お歳は30代後半~40代後半ぐらぃがどストライク ・ 知的で和な雰囲気の方+歴史好きな方だと嬉しい な~んて言ってたのさ (゜ω゜)(-ω-)(゜ω゜)(-ω-) [君の声を] [もっと・・] [君に会いたくなるから] [pv] [遠くても] [glowly days] こぴって記事に貼り付けてな★、 流れん曲あるかもやけど(´_`) 転載―米、けさく・使ウ―米けさく 自記事にすんな(`-ω-´)すぐ分かる 色々な貯金箱を買ったり貰ったりなどして それぞれの 『ルール』 で貯めているねしょうねっ ちなみに、自分は "500円玉"貯金 を数年前にオリオンビール工場見学を した時にもらえる 『500mの缶ビール貯金箱』 に 昨年の年末くらいから始めていました。 おぬマス収録ちう♪ 美咲みうちゃん、佐山愛ちゃん、吉沢明歩ちゃん、桜木凛ちゃん、希崎ジェシカちゃん、安藤あいかちゃん、藤浦めぐちゃん。 さーて、どの足が誰の足だ この時期にしては、過ごし易い日曜日です。どうぞ、健やかにお過ごし下さい。 さて、今朝の日経トップ記事は、「設備投資 今年度17%減」という日経新聞がまとめた2009年度における全産業の設備投資額が大きく落ち込んでいることを伝えるものとなっ とりあえず函館観光を楽しみます。 明治館。 ここに来た目的は・・・・ 花畑牧場の生キャラメル!! 話題の一品であります。 直営店では、こうしてバニラアイスに生キャラメルをたっぷりかけた形態で味わうことが出来ます。アツアツです。 クラウン史上最大の失敗作とまでいう人もいます。 特徴的な「スピンドル・シェイプ」が、いわゆるベタな高級車とは当時は違っていたのでしょうか。 このクルマにFMCとなってクラウンユーザーのセドグロへの乗換えが続出したらしいです。 Norah嬢は以前からライブで、ルーツ・ ロック やカントリーの渋いカバーを披露してくれて、 それらをとても好ましく思ってました。 今回のボーナスCDに入っ エディションがあって・・・ オールド・タイマーには不思議でなりません。 日本国民の最大のミスとなるのも時間の問題・・・・? スッチィさん スッチィさん、コメントありがとうございますヽ(*'▽')ノ お祝いの言葉ありがとうございます! ほんと、短絡的に「もう自民党いやーん」という方が多かったとつくづく思います。 それだけに、多額の人件費が実際に政治活動に使ったものかどうか、みずから明らかにする責務があります。 しかし、鳩山氏の一連の問題で代理人となっている弁護士は本紙の問い合わせに、「現在捜査中ですので、個々のご質問に対する回答は差し控え 武道家に藤原さん(やはり京都出身)という方がいらっしゃるんです。京都の藤原一族の末裔とおっしゃっていました。 飛鳥本によると、平安京遷都の際、秦氏(原始キリスト教徒の渡来人)と一緒に表に裏に活躍していたのが藤原一族。 この辺りからいよいよ「恥ずかしことをやらされる指令」が続くゾーンです。 池に向かって歌え~ こども達の到着を 今か今かと待ちわびていると…。一番手のチームがやってきました。指令を見付けるや否や「せーの!」のかけ声と共にとっても大きな声で 小倉記念(G3) ( ̄へ ̄|||) ウーム… 先週からいまいち調子が上がってこない、 まずは昨日の予想と結果から 追走してきただけ… 新潟11R 新潟日報賞 ◎13カイシュウタキオン 7着 結果 1着15 2着16 3着5 1番人気に 米屋 ぴーなっつ最中 明日は節分。 各地のお寺で節分会(豆撒き)が行われます。 その中でも、全国ネットのニュースで毎年良く見るのが、 成田山新勝寺 (千葉県成田市)の節分会ですね。 今年の豆撒きでは、大相撲の両横綱やNHK大河ドラマの篤姫 地球由来の 元素 ( ポジ 元素 )を回収した3人は、謎の「おばちゃん(カー博士)」から エレメントハンター にならないかと誘われる。 出演者 【声】 本城雄太郎 , 榎本温子 , 桑島法子 , 中山 サラ, 真山亜子 , 小林沙苗 , 佐々木望 , 陶山章央 これらは確実に見ることができると思います。 ■ Discuss this Headline on the Discussion Boards ■ ディズニーワールド を含め ディズニー の情報は、 K's Pleasure Island まで! ■ 香港 旅行 も公開を始めました 。YouTubeでHKDLの花火公開中( 1 m1 グランプリ 2004でのアンタッチャブルの熱演です。 m1 グランプ リ 2004 アンタッチャブル quicklist addto m1 グランプリ に参戦しますた。石野真子 mako ishino 杉田かおる 島崎和歌子 こわもてキャラの伊達みきお(33)、伊達を上手に操る コンビ結成以来、常に型破りと言われながらも、独自の笑いのスタンスを貫ぬき、今なお頂点に君臨する【ダウンタウン】が登場。またTOP5圏外には今年に入って“アダナ芸人”として再ブレイクを果たした【有吉弘行】や、今年はオードリーと並んで活躍の場を いっつも買ってるりんごの種類じゃないから、 味の方はおいしいのか分からん。 まずかったらどうしようw …ま、いいか(え) あとは歯磨き粉と、トマト買ってきました。 トマトも安かったんだよー。 1Lbで99セント。 あっちゅう間の10月でしたね! なんか鼻ほじったことくらいしか記憶にないっす。 11月もあっちゃこっちゃ出没予定ですので発見したらペテグリーチャムを投げつけて下さい。 大西ライオン。吉本新喜劇。石田靖。 前売り4500円。 当日5000円。 :*:・'゜☆'・:☆ 「ひまわり~動物たちの未来のために~」 一度お聞き下さい。 ★゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'゜★゜'*・。.:*:・'゜☆'・:☆ 松本秀樹さんのサイト集 ★゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'゜★゜'*・。 慎吾ちゃんの両さんがちょい若いとかカッコ良すぎるとか、 漫画の思い入れの強い方はいろんな意見もあるかもしれませんが、 私は予想以上に楽しく拝見しました! (「実写版両津なら、やっぱりラサール石井さん!」とも思ってましたが、 ラサールさんも出演 振るわずアニキこと金本選手にサヨナラ打を打たれましたね(>△<) 林選手にヒットを打たれた瞬間、個人的には負けるかもって思いました。 甲子園を目覚めさせちゃダメなんですよ...追い上げムードになったら、スゴイ雰囲気になるからね。 「ロック界の代表として政治に無関心でいられない。 最終日だし見に来た」 一般傍聴者と同様に席を求めて並び、財務省所管の独 立行政法人、国立印刷局と造幣局についての審議を傍聴 した。 議論が1時間半と、予定より約30分間延びたためか 里崎智也! ここで白組は何でもありの代打・西岡剛!今日3人めの剛は、実は三つ子だったのですね♪(笑) 直行は剛を追い込みながらも 投球を見せた南竜介に「スーパープレー賞!」 プレゼンターは 立川隆史! (笑) 「敢闘賞」は、とにかく目立ちまくっ 恭介 西園正都 11.4 5 6 7 アポインテッドボブ 牡5 57.0 的場勇人 手塚貴久 35.2 9 7 力関係が微妙ですがはっきりしないのなら人気の薄い小倉組を中心に。本命は テーオーギャング 。1番人気を裏切りましたが巻き返しありと見て。浜中騎手も期待の騎手 笑 スタジオ撮影はパスで、今回は自分で撮って『七五三フォトブック作ろう!』と 意気込んでたので、写真イッパイ日記です(´ェ`*)ウププ tenten tenten5歳の時、LOCO3歳になるので、 その時は、2人共着物着せてあげたいなぁ☆★ 境内の前は混雑 大分は鳥栖戦に、優勝した ナビスコ杯 決勝(1日)から10人 常に万全の体調で試合に臨ませる義務があるわけです。それにチームの戦略によって落とせない試合、捨てる試合は当然出てくるわけですし、若手を試合に出して育成することもしなくてはいけ 今は旅館の手伝いをしていると言う美知留。 子供ができてもずっと働いて構わないといわれここでがんばると決意を話しています。 「美知留、東京へ帰ろう。かえってまた一緒に暮らそう」 おでこにばんそうこの瑠可がにっこりと誘います。でも美知留は「帰れ 山手線のある駅のホームを歩いていたら、千円札が落ち ているのを発見! もちろん拾ってサイフに速攻でしまいましたが(笑)、生まれてこ のかた、10円玉や100円玉など硬貨を拾ったことはあっても、お札 が落ちているのを見つけたという記憶がないので 腕と水着のぶった切り部分の 合わせ目処理しました。 予想どおり半日以上かかってしまいましたが(^^; すり合わせしていたおかげもあってか大きな問題は 発生 今回のチーム増加はひょっとすると佐藤選手 復帰の可能性もあるかもですね。 アシックスを選んではかせているそうで、「やっぱ、アシックスやで~」と、意見が合います! そんなこんなで、2年近く探し求めていた物が安く手に入り、履くとどこまででも歩けそうな気がするんです。 早速、初秋の山を歩き回りました。 秋も深まりつつあり 『あとモンク系だと、トロイだっけ?』 「トロイさんとはなかなか会えない感がw まぁ、溜まり場に居ない私の自己責任ですけども…。 さゆさんも、なかなか会えないのよねー、時間が合わないのかしらん?」 『嫌われてんのよ。』 「さらっと恐ろしい事を また行っちゃいました。 門真市三ツ島にある、大のお気に入りのうどん屋さんです。 この日は、仕事で寝屋川に。 国道170号線から三ツ島に向けて車を走らせました。 今日は生醤油狙いです。 前回、つけ麺を食べたのですが 私だ…。 え? わからない、ってか? まぁよい…。 10円でそんなに願い事するんじゃない…ぎりぎり叶いそうなやつ、一つにしろ。 願い事のある時だけ他力本願しに来るなよ…いつも素通りのくせに。 家内安全ってよぉ…さっきの今 生地は今までの半量だったけど、うすーくのばして同じくらいのサイズになっていました。 薄くてパリパリが好きなんですって。ダンナさんはうちの父と食の好みがソックリ。 そして、なぜかアメリカンな仕上がり・・・ちょっとギトギトしてない?なんかかけ あれって事実だったのかな…いや、サミー・デイヴィス Jr の「ハリウッドをカバンにつめて」には確かにそういう話が出てくるんだけど。 00:20 IMDb 眺めてると、確かに 英国 公開版はそういう描写は切られてたみたいだけど 昨日、頼まれていた雑誌を受け取りに、TSUTAYAへ。 年末特大号のおまけたくさん付いた雑誌8冊を 段ボールに入れてくれた店員さん(知り合い)に、 「カブじゃ無理だろうから、仕事終わったら届けるよ!」と言ってもらったけど。 動員して,地域の治安を確保するとともに真相を解明することを明らかにしています。しかし,アンパチュアン現知事や知事一族はアロヨ大統領の有力支持者だからホントに真相が解明されるのかなぁ? タグ: フィリピン 非常事態宣言 国交相辞任の中山氏、日教組批判の持論繰り返す ・・・・・・ 中山氏の“口撃”の対象は 民主 党にも及び、「 民主党政権 が誕生すると、日本全国が 大阪府 みたいになる。 職員組合とのなれ合いで財政破綻(はたん)にひんしている」などと発言した。 末綱聡子(すえつな・さとこ)、前田美順(まえだ・みゆき)ペアは3位決定戦まで進出した。 銅メダルは惜しくも逃したが、「4試合もできたことが本当に嬉しくて」 「ここまで来たことが自信になった」と笑顔で前向きのコメント。 好感が持てる。 やっぱり分からなかったです・・・。 あ、でも家獣の平野正人さんは『とくダネ!』のナレーターって書いてあった。 全然気にしてなかったから分からないけど、まだ現役でやってるのか今度調べてみよう・・・。 それとビックリなのが。 いさみ屋で買い物して、夜は 国籍 不明の おでん を大鍋いっぱい作ったが食べる人おらず。明日も明後日も食べられることだろう。 床の拭き掃除が出来ていないが、もう寝ようと思う。 咳止めを飲んでいても、効果なし。 民族の文化というものに大きく大別して2つの流れがあるのかなと・・・・。 時の権力者の威勢や権威を示すために庇護されて作られた工芸と実用の民芸。 芸能では雅楽や和歌と歌舞伎や浄瑠璃。 侘び寂とねぶた・阿波踊り。 一見相反するものが混然一体となっ 今では見慣れましたけどね。 そんな気軽に置いてあるから、モジモジせず 「とっても買いやすいわ~」 オイオイ! そして2つ目 歩道に面 連れ込み宿 はまだ一度も見ないし、 建前上の公安の取締りも厳しいようなので閉鎖的 であるのかナゾです。 福田康夫首相辞任、麻生太郎自民党新総裁誕生、解散総選挙間近と政治が変わる潮目とあって、対談は白熱した。 安倍(晋三)さん、福田(康夫)さんと2年続けて内閣をほうり出しています。国民が政治に不信感を抱いています。 ヒドリガモが94羽と100を切った。ヨシガモは北外堀に1羽のみ。みんなどこに行ってしまったんだろう。換羽を楽しみにしていたのに。 ハクセキレイ、バン、ホシハジロ、キンクロハジロ、カワウ、セグロカモメ、キセキレイ、ハシビロガモ、カワセミ、コサギ 麻生美代子さんという、御年83歳の声優の方(『サザエさん』でのフネさん役のひと)なのであった。 いやー、フネさんすげえ!! そしてごめんなさい。 何か素晴らしいな。 *帰宅後。 年末にしよう。 昨夜の夕食/うな丼 睡眠時間/6時間半 グループリーグ 藤枝東FC戦 3-0 勝利 フェルボール小牧戦 5-0 勝利 滝ノ水FC戦 181センチメールだってwww 下田代君は160センチメール台前半と小柄なんだけど、選抜されたということは、裏への飛び出し・ドリブルなどに秀でているんでしょうか? イル ただ、我が身に置き換え、いざ投票の段となれば、冷静にみて当方もウオッカに一票を投じていたはず。安田記念はまだしも っていうか、このメルマガ見て思ったのだが、このJRA賞の中に年間ベストレースなるものがあってもいいように思う。 子 どもになっても他人から「かわいい」と言われるには、きっと、相 当お顔がかわいいか、なにかあどけない雰囲気を持ち合わせている ような子でなければ言わ 産直の「さんちゃん」で買ったアップルパイと 「よこ亭」のスイーツ その時はニッセンの八重樫さんが講師でした。私も同じくわかるんだけど自分で自分自身がどういう動きをしているかわからないし身体がいうことを聞いてくれませんでした(笑) 投稿 NAOJI | 2005/01/17 05時40分 今年は結構真面目にXCスキーの練習をし 今だって原因全然わからないのに、未曾有のって言葉を 使いたくなるほど酷い全身の湿疹に見舞われてるし。。。 せめて、アレルギー用の調味料とか、米粉とか、 豆系とか、油とか、砂糖とか食べられれば 随分幅が広がって、市販の物を食べたり 10:31 かつて俺がつくった スクリプト が ノートン に ウィルス 判定されて消されたときに えけせてねめれー えせせめねへめれー エか攻めへ目ー! えけせてねへめれ えけせてねへめれれー えけせてねめれー えけせてねへめれー えけせてねへめれー おこそ 今まで2回出て2回とも準決勝進出。 てなわけで準決勝までに負けたら、その場から即ド根性 ラーメン 二杯へ挑戦に向かうことにします。 と、ここであらかじめ 公約 しとけば、否応なしに行かざるを得なくなるという寸法ですよ。 運転してたら、ラジオからアルビレックスと川崎との試合の開始! 実況中継のアナウンサー長谷川太さんより FMポートの 立石 勇生 さん がピッチからの実況放送。 アルビレックよりのレポートとはいえ、あの熱く語る姿勢 その3 そのTEAM NACSのDVDの中に 綾瀬はるか主演の映画『ICHI』のDVDが。 ま た、 た か お か よ ! *その4 セガレ2号を見たら なんとズボンを 気 に し ろ ! ! ! ★ お わ り ★ by funky-akuma | 2009-09-04 11:56 | ★雑談 『お互いがお互いに感謝しあって生きて行けたら、 こんな幸せな社会はない』 関根正明 『「ありがとう」これをもっと素直に言い合おう』 松下幸之助 互いに与え合い、感謝し合えたら、 さらに幸せなのではないでしょうか。 傘も何本かバッグに貼り付けられていた。通勤途中に何度も見かけた彼女は、今朝、ネットカフェに向かった朝も、地下鉄の入り口前にたくさんの荷物と一緒に立っていた。 正午に彼女を見かけたのは、今日が初めてだった。白髪のまじった長髪の彼女は ボクは今日から1ヵ月半ぶりの2連休です。 昨日の夕方起こっためまいも夜には回復したのですが 今朝はまた偏頭痛がひどい 早朝の天気が悪かったので 気圧の関係もあると思います。今は晴れてきたからかな? 少し頭痛も治まってきました、ホッ 。 予定してたアレやコレやの行方はいったい!! シーズンオフに何もできずに終わったりして(笑) いや、笑えねー ((((_ _|||))))ドヨーン ボーナス時の毎年恒例行事。 昨日の家族会議では明細を前に (-"-)うーん じーっと見てたら○一個増え そんな事態に陥ってしまうかも人の人生の成行は分らない。そしてそんなことになってしまった人は、ただむかしの、あの部活をしていたあいだは楽しかった、あれが己の人生のもっとも恵まれていた時期だったと、そんなふうにしか思い出を扱うことしか そばにいられない!という現実をわかっているからです。 この子の母親、私の妹は日本で言う高齢出産。 私はもっと年が上。 抱っこする私の手、腕もたよりないのです。 若いお母さんたちがうらやましい・・・と母親でもないのに、思ったことも確か。 「ほんと…だよね?」 「俺が信じられねぇですか?」 「いや,そういうわけじゃないんだけど…」 沖田君は飲んでいた水筒のふたを閉め,静かに立ち上がった。 「前も言いましたけど,俺ァ面倒なことは嫌いなんでィ」 「…」 私は沖田君の背中を見上げ (*^¬^*) 『 1羽のトリと10コのやさい きあん 』 『 IRISH PUB HALF PENNY (ハーフペニー) 大名店 』 『 不思議香菜 ツナパハ 』 『 はらドーナッツ 福岡薬院店 』 『 むろや 四季のおばんざい 』 『 Bar Ugle(ウーグル) 』 『 Grill かわ 過去に取材させていただきまちた こんな特集記事です 今回の川原社長が授与なさった、 東久邇宮文化褒章 とは、高松宮様賞、秩父宮様賞と並ぶ、 三大宮様賞の一つだそうです 宮様賞は、国の褒章とは異なるのですが でも甘めでお願いしました ピールも飲んじゃうんでなしで 先週のより、好きな味になって美味しかった それからミルク系のカクテルが 断然、奥さんだ それから、フルーツ系で、キウィリキュールのカクテルを作ってもらいました 最初のより 差し入れも沢山 皆様・・・美味しい差し入れや普段あまりお目に掛かれない料理や御酒など 沢山沢山ありがとうございましたm(__)m では~楽しい時間の様子の写真を 三戸町のSさまとTさまと 八戸市のKさまの歩(AYUMI)は27日に福井県鯖江市マコト眼鏡 (*^^)v オバマさん(?)の演説より力強い! あ~、可愛かった~っ☆ 思い出しました。ミシガンの冬。。。 ちょっと車を路駐してたら、あんなふうに ガッチガチになっちゃったっけ。 そりゃ、茶々さんも足がひゃっこくて 途方にくれちゃいますよね~。 「昨日の世界」は 養老孟司 氏の薦めにより読んだのだったと思う。「人類の星の時間」をなぜ読んだのかは忘れてしまった。 ゲーテ の「マリーエンバートの悲歌」の部分が読み ただ権力の側にいてひとを支配し命令し操作することにのみ喜びを見いだす。 バランスは取れてないけど、それぞれに精一杯やってるのがいいなぁ~と思って見てました。 そんな中でさゆちゃんとがおりはバランスが取れているというか、安心して観ていられました。 出の水ちゃん、ほんと可愛かったです!! 車が動いてすぐの笑顔に 食した食材達 ~~~ ジャガイモ ・ 明太子 ・ 魚 ・ 大葉 ・ ワカメ ・ ゴボウ ・ 油揚げ ・ 舞茸 ・ ネギ レモン ・ トマト ( ジュースやけど?) おお。 一食で。 結構、イケた。 もっと言えば。 バター ・ 味噌 調味料だけど、発酵食品。 「 ザ・ロンゲスト・タイム 」(ビリー・ジョエル)、 7時半クラスが「 峠の我が家 金曜7時半クラスから0さんも参加下さることになりました。時間の許す限り 8時半クラス 冒頭にも残ってもらい合わせることになりました。昨夜は アンピ さんが仕事でお休み。 バルトフェルド 小杉十郎太 →「てめーの敗因は…たったひとつだぜ…DIO…たったひとつの単純な答えだ…『てめーは おれを怒らせた』」(ジョジョの奇妙な物語:空条承太郎 桃井はるこ →モモーイ 鈴木麻里子 → わからねぇ…orz 後藤邑子 貴重な体験をなさるあたり、さすが裕翔サマとしか言いようがないっ☆ なぜキュウリ??? ホント、世界の中島裕翔サマは道で踏む物が一味もふた味も違うっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! でも、○ンコ踏んでもよかったんだよーっ!!! 運気が上昇するからぁーっ。 CM名 NEW SHINY DENIM MEN NEW SHINY DENIM WOMEN CMキャラクター NEW SHINY DENIM MEN 水嶋ヒロ NEW SHINY DENIM WOMEN 長谷川潤 CM曲 JET 「She’s a Genius」 CM曲収録アルバム シャカ・ロック アーティスト: ジェット 出版社/メーカー: EMIミュージック 1996年、ロングセラーだった4344からほぼ一新した形で登場したJBLモニタースピーカーです。 以下、取説より内容抜粋します。 《4344MkIIの特徴と規格》 4344MkIIは、オーディオマニアに根強い人気を保つスタジオモニターの傑作“4344”の持つ 夢をかなえた若者たちを 私はどんな言葉で称え,迎えたらいいだろうか とりあえずは今週の末も私は現場へ出かけて 一人でも多くのルーキーのデビューに立ち会えることを祈ろう (写真は2/24韓国馬事会杯レース後の黛弘人騎手.彼も2年目のジョッキー生活 悔しければ、来年の参議院選挙なり4年後の総選挙なりで 結果を出してみるがいいだろう。 私個人としては、西村眞悟議員と保坂展人議員の落選が悔やまれる。 特に西村議員については そこで私が 「新宿バーパノラマ」 を推挙し、皆で飲みに行きました(^^ ほの暗い店内に電飾が映えますね(^^店内の雰囲気も落ち着いているので今度は自分の編成を持ち込んで好きなビールでも飲みたいですね(^^ 久々の集まりで深酒をし 米寿 (べいじゅ)       「米」という字を分解すると「八十八」になることから。     卒寿 (そつじゅ)       「卒」の略字が「卆」(九と十)と書くことから。     白寿 (はくじゅ)       「白」という字は「百」という字より 助手席は近い近い・・・(^ ^;)ゞ インパネ廻りの場所がなくて、今後、セカンドモニター CB1へ(^^) お世話になります・・ どうか よろしくお願い申し上げます m(__)m また よろしくおねがいしまーす! m(__)m 投稿: chandra Vivianは金曜日のプレゼンテーションの準備をしたいといって、また学校に戻っていき、結局は四人。最初に、Christie駅に向かい、いつも行っているKorean Supermarketへ行き、箸を探すも日本のお箸が売り切れ?ありえねえ・・・ すると、なんか イングランドのイアン・ポールター、タイのマークセン、韓国のY,E,ヤン、南アフリカのサバティーニ、などなど、いろんなプロのパッティングをじっくり見させていただきました。 個人的な感想をーーー スメイル選手、メッチャ細くて足が長くて のどが痛くて、咳が出る…となれば、いつもは風邪かな?で終わるんですけど、 どうしてもインフルエンザを疑っちゃいますね。 検査の結果 旅 /恩田陸 114. ハブテトル ハブテトラン /中島京子 115. 疑心-隠蔽捜査3 /今野敏 116. 神去 俺の明(アキラ)じーちゃんは大洋漁業(今のマルハ。当時は船もいっぱい持ってた)で 司厨長(しちゅうちょう。調理・食品管理部門最高責任者)ってのやってた。 ひょっとしたらこのスレの中に知ってる人もいるかもしれない。 これまでは早々に先制されるとズルズル後退して失速と言うパターンが大半であったが先制を許してから逆転する強さを子供達は身につけてくれた! ちなみに昨日の BTO 戦も0-1から3-1の逆転勝利 (^^♪ しかし、初会場となったアリーナは我々に勢いを与え これは華原朋美ちゃんもカバーしてるし、その昔、月9ドラマ「東京湾景」でもこの曲が使われています。 歌ってるのは Weather Report だったかな。。。(゜∀゜) なかなか素敵な曲ですよ。 私、カラオケでもけっこう歌ってます。。 ブレィクタィム そっから練習しに出発 シートベルトゎ締めなきゃダメょん 今日ゎに練習ゎ来月13日のスタンドアップラィブに向けて 歌の練習だったんだけど 二人で合ゎせたら意外とィィ感じでした ぁとゎ歌詞を覚ぇなきゃな 。。。 夜もダイエットバー・・・ DHC、飲むのと食べるのを、使い分けてます・・・ ・・・でも、お昼はステーキ・・・ ちょ・・・ちょっと・・・ちょっとだけ、今日だけ、食べさせてーーー!! すいませんね・・・ バントだけじゃなく GCF認証を通過していました。 Model NameはTo Be Advisedつまり”未定”となっています。 もしかしたらTG01以外の隠しだまかもしれません。 資料に記載されている情報は同じなのでTG01の同型機で端末名変更バージョンで日本のドコモ向けの T-01A や 金スマ観てると・・・ 「あーそーぼーよー 」 はい、我が家のブタ猫ローズは、我々がテレビに集中してると寂しくなって、画面の前に陣取ります・・・ 当然、後ほどお仕置きを♪ さてさて! 今日は、妻が松戸の学生時代の友人宅に遊びに行っ って 誰かの迷信ね わたしはずっともっと私でいたいから いい? あなたの前くらいだけはそう ちっちゃなオオカミになれる music by 小林武史,words by 一青窈 今、文字に起してみて気付いた。 寝れないよおおおおおおおおおおおおお 07:21 (_Loose_MySelf) ヲーウィ 07:21 (_Loose_MySelf) みんな 07:21 (_Loose_MySelf) 朝だよ 07:22 (_Loose_MySelf) あーたーらしい朝が来たー 07:22 (_Loose_MySelf) 季節のお野菜いかがですううううう 07:22 早くもクリスマスカードを頂きました。 子供の頃、飛び出す絵本がとても好きでした。 頂いたカードは2枚とも飛び出す絵本風味。(笑) DP2にCUレンズ No.3を付けて寄ってみました。 なんだか可愛くてしばらくこの世界にひたってしまいました。 (ぁw ・武陵桃源探検家 武陵 上級修練場 花蛇の領土 風来坊熊の領土 天桃の果樹園1 妖怪の森2 白草村 100年生薬草の畑 離れた湿地 赤鼻海賊団の盗掘2 地図に表すと これも取りやすいかな? 訓練場末端と各種ボスが出る (´д`lll) 仕方ないんだけど、残念~ バタフライ出来るようになってたのに。。 コレ、ばぁちゃん待ってるハル。 溜まったストレス? 何だか、ダンス?いや太極拳? 「とぃや~や~」とか言って、一人でやってた。 さぁ、ハルの居ない1時間半 県の人口がそこまで多くなく、さらには駅前すらちょっと寂しい にも関わらずこれだけスタジアムに人が来るってことは、チームが地域に密着できている ということですかね 他のJ2やJFLのチームが見習うべき点は多いんじゃないでしょうか アウェイの湘南 メンバーは野島裕史さん、保村真さん、阪口周平さん、小林成朗さん、そして私の5名。 会場は自転車がいっぱい!さすが世界大会!! 競技内容は、通常のメッセンジャー業務と同じように、集荷と配達を繰り返して、速さと売り上げを競うというもの。 ひぃ、今度はこっちが目撃者ー! 変わり果てた姿だけど見つけたから一応MISSION⑤もクリアー。 無事救出されたハニャン先生、実はアドレンピックの大会委員長兼マスコットだったんだって! ハニャン委員長の鶴の一声 と、辛抱するのも日本経済を良くして行く一つの方法だと思います。 私は良いものを大切に。を昔からモットーにしています。 モノが溢れすぎて スイス人がやってる! ジンジャーゆーらしい。。 でも誰も入ってなかった 六甲山には雪は降らなかった様ですが、無線仲間の話では、金剛山や伊吹山では雪が昨晩積もった模様。 昨夜は相当に冷えたのですね。 AB245局/3 宝塚市 CBL オカヤマBZ113局 ふくいZ136局 アイチHZ76局 各局様 写真だと黒っぽく見えますが赤ですよん。 早速、携帯のビーストに付けました。 旦那君も細木○子なベルに付けてます♪♪ ミッキー型なデジタルフォトスタンド。 なかなか自分では買う機会がないので嬉しいですよね♪ これは電池式なのでベッドとかにも置け ミスティコ対タイガー なんかミスティコって日本向きじゃないんじゃないのかな? 変に緊張してるのか、自分を出し切れてない気がする。 持ち上げ方を間違えたり、あんなショボイモノマネ技で負けたり…。 タイガーも年々、試合内容が悪くなってる気がする。 文学賞“直本賞”レースのいきさつや、 選考委員たちについては、モデルが一目瞭然であるほど、 実際の文芸業界の様子に基づいてリアルに描かれる。 そうした出版関係の裏事情について詳しいのも、直木賞作家ならではだ。 また、生々しい話ではあるが 3連複 3連単が なかなか当たらないので しばらくは 単勝 複勝で 勝負 藤沢雄二 ミゼリコルデ 1/27 中山 菜の花賞(3歳OP) 芝1600m 12着 0 ぶぅ エールドクラージュ 1/27 中山 菜の花賞(3歳OP) 芝1600m 5着 190 kumasansan 美術:高田久男 編集:笹崎寛幸 音楽:阿部一貴 効果/整音:横山達夫 照明:小園善夫 録音 関羽映画祭国際批評家週間に正式出品され高い評価を受けた早川渉さんが監督、プロデュースと脚本を手掛けて映画化した作品です。原作は未読です。 それが叶わなくてもきっとやる中で、やりきったあとに、 きっと「何か」感じられると思います。 世の中にはたくさんの仕事や、たくさんの役割があります。 その種はすでにみなさんの中にあると思うので、 その可能性の種を、自分自身を大事に、今を生き 【28:20~】 ナイス橋本 /マイ★フレンド(『OLD★NEW』より) こやぶかずとよ /プリン John-Hoon /サクラTEARS NEON /Mr.Mr.(『Lv515』より 音パレード 【27:36~】(VJ:オオヌキタクト) 藤木一恵(小西真奈美)/Sunny Day ZARD/翼を広げ 「YMスクエア原宿」 (бб?))アレ((?бб)アレレ ・・・ 今回は夕食は食べないのかな? 実は、品川へ行く前に、横浜で食べてたんですね。 これから・・・ でもちょっと小腹が空いてきたみたいなので、 原宿から渋谷に出て軽食でも食べよ わはは。 サツマカサゴyg極小 スナダコyg極小 コウベダルマガレイyg ホソハスエラウミウシyg極小 ネズミブンプク サンゴタツ キヌハダウミウシyg極小 クロイシモチyg ムレハタテテダイyg カレイの仲間yg極小 Max : 12.9m Temp : 22.7℃ DiveTime : 71min 当時のよしおにとって水野晴郎は 単なる「岡山出身」の「いやぁ、映画って本当 (ノ・ω・)ノヵゎィィ!ヽ(・ω・ゞ)ヵゎィィ! ちなみに。オールナイト参加総人数60人程。うち女子8人(よしお含む)、カプール1組、 殆んどが一人参加の様子。 秋にむけて準備が始まっていましたよ♪ 銀杏の実ですね クヌギの実も発見!なんか可愛いですぅぅぅ?? 沈丁花ですかね?んん?香りがしましたがw チューリップが植わってた花壇にはケイトウですよね、真っ赤な花を咲かせ 59秒41、59秒16と五輪新を連発して突破してきたダーレオーエン(ノルウェー)に後れを取っていたが、決勝で持ち前の勝負強さを発揮した。 インタビューであの北島が泣いていた。^^一身に期待がかかるプレッシャーに加え、予選で世界新を 10/29(木) 朝食 の オホーツクサーモンと炊き込み御飯のおむすび 136円 → 100円 ( 175kcal )と お茶づけ味 鮭おむすび 128円 ( 184kcal ) 夕食 ちほ姉 こと 松沢千帆 ちゃん みっきー こと 山下光希 おはYOー(^-^)v ねみーYO(=-=)v 写真ゎYO 昨日『笑っちまえ!』ゲストに来てくれた入山法子ちゃーん! だYO。 彼女はドラマで何度か一緒になった女優さんでーす! (^-^)v お芝居も透明感があって存在感もある素敵な女優です! いまだにお世話になっ (お徳用ボックス) サントリー なっちゃんオレン サントリー 辰巳奈都子×青島あきな「PLEASE×3~小悪魔なっ video maker(VC/DAS)(D) コメントを書く nappa_pa 2009/08/26 17:25 あ、ケーブルテレビはテレビを買い換えなくてもデジタル見られる筈。 小沢氏の訪問は、仏教徒の姫井由美子参院議員が昨年夏以来働きかけていたという 」 「 また、「キリスト教よりましだが、イスラム教も排他的だ」(共同通信)と述べ、イスラム教よりもキリスト教へ対して批判的な姿勢を示した 」 「 一部の国内メディアは 宜 し け れ ば F o o t m a r K に 足 跡 を 残 し て く だ さ る と 嬉 し い で す 残 し て い た だ い た 方 は 訪 問 し に い き ま す ♪ そ れ で は ま だ ま だ 未 熟 な 管 理 人 の ブ ロ グ で す が これは10月31日 (土) のお話の続きで~す。 今日はダー様は同窓会に行ってお泊まりでーす。 娘は塾で勉強中 帰ってきたら、卵丼作ってあげるの。 卵好きのDNAが流れているからね。卵だとご機嫌なのよ 今晩はおやよ1人ぼっちで、静かだと思うでしょ。。 ちょこっと独り言メモ。 「 やけぼっく り に火がつく 」って、思ってたのですが。 本当は、「 やけぼっく い に火がつく 」でした。 漢字だと、「焼(や)け木杭(ぼっくい)に火がつく」。 信二(社会科教師) 有島一郎 - 杉田良策(校長) 草薙幸二郎 - 中岡大介(古文教師) 日色ともゑ - 美山(化学教師) 菅井きん - 梅子(寮母) いい歌詞です! このドラマ【われら青春】再放送でしたが、夢中で見 ヘキサゴン、来週は久しぶりに真里ちゃんがレギュラー出演するので、楽しみですね^^ 今日の日本シリーズは3回表に、高橋と小谷野のタイムリーでこの回に一挙4点を先制し、その後も高橋のソロや稀哲のスクイズなどで点差を広げ一時は8-1と7点差に ソフトそのものがウィルス状態な気がします(´¬`;) まさに大昔の ウィルスバ○ター 状態… ゲフンゲフン パッチ当て最中にウィルスチェックが走り ムーミン だった し (超過去形) かなりお気に入りで愛用していたのですが、途中でムーミンは消えるし 柴田未崎・横山義行・横山典弘 (そういや ヒドイ コトもされたし ヒドイ コトも言ったし) 福永祐一・佐藤哲三・田面木博公 (中身がいっぱいつまった 甘い甘いものです) 四位洋文・和田竜二・宗像徹 (泣き泣きの1日や 自転車の旅や) 木幡初広・幸 ちなみに、ヤスキの斎藤は、ハンカチ王子の佑樹くんと同じ斎藤なわけぇ(自慢げ)。 もしくは、『SASORI in USA』主演の斎藤陽子ちゃんとかねッ(あまり自慢できない)。 簡単なほうの斉藤は、今回の観月ありさちゃんの役名をはじめ これも朝早く市場で買ってきた獲れ立てのスルメイカ。 やはり新鮮な海の幸は美味しい。 短い滞在だった釜石の町ともお別れ。 かつては製鉄で栄えたこの町も、新日鉄の高炉の灯を落としてからは、寂れる一方。 人口はどんどん減り 仕事をしていることを思うと、そこに身を寄せているとは到底思えない訳で... ふたりとも出て行く意味って? どうでもいいよそ様のオウチのことなんだけど、気になるんです。 毎週仲良くお出掛けされてたのにね。 びっくり 中休みだから、ちょっとお絵かきをする~ なんて プリントが お食事して プロポーズなんて人もいるかもしれんのに すげぇ騒ぐからね、妹ちゃん 上機嫌だったけど、上機嫌でもうるせぇわけです(笑) クリスマス仕様になってました^^ お姉ちゃん こんにちはー(゜-゜) お昼休憩中なわけで もちろん 初日なのでアレです。 おひとりさまですよ(゜-゜) この会社 外国の方がとても多かったりする(^ω^) 佐藤国際化するわな (゜-゜)ハッハッハ 座るとこなくて困った とても困ったぞ うん (*^_^*) ふふふ、とってもステキな場所を見つけました☆ 大きなクリスマスツリーの前にグランドピアノ。 (グランドピアノは撮影していいかわからなかったので・・・なしです。。。) ドイツでライラとクリスマスコンサートツアーに行ったことを思い出し DVDで「カンナさん大成功です!」をみました。 なかなか面白かった。 太ってて地味で 最初は、あまり登場しない、佐藤仁美嬢。 親友役したら、日本一の佐藤仁美嬢。 やっぱり、重要な役だと思いましたよ。 そして、かっしーを適当にあしらう YO! タクシー代ないのに、なんでワザワザ家に帰ったのかワカラン。。。(-公-;) 結局朝まで、うにょうにょ飲んだくれ。。。そんな感じの御用納めでございました。 深夜の乱入にも関わらず、快くOKしてくれたオカン万歳。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。初めて乗った高山本線富山口。ここにもキハ58という国鉄時代からの希少列車がいるのですが、今回は下調べが足りなくて残念ながら乗ることができませんでした。線路はほとんど山間部を通ります。景色は素晴らしいです。ただ、列車の本数は少ないです。 今度また近いうちゴルフに行きましょう。 今思えば臆面も無いことを よく平気でしていたなと思うことが多々ある。 ロンドンハーツに出ている MISONOや浜田ブリトニーを見ていると ジワーっと込み上げてくる気持ちに似ている。 11月後半と思えないような、ぽかぽかとした暖かい日差しと気候で とても気持ちよく、 東京タワー を階段で登りました♪ そして帰りも階段で下りました♪ 階段にして600段 この前和田裕美さんの わくわく伝染ツアーで知り合った人が ビールを2杯飲んだ後に、カルピスサワー。 デザートドリンクでございます。 最後は冷凍のカットポテトを揚げたフライドポテト。 一応、炭水化物ですので、シメには適当かと。 まあ、安いので何の文句もないのだけど、 回を重ねるごとに まだ早いし下見のつもりでトイザらスに行ったのに、つい買ってしまった。 210cmのマジソンツリーというやつです。 背は高いけどスリムなのでそれほど場所をとらないという。 ↓ダイニングの片隅に置けました。吹き抜けなので高さもちょうどいい感じです。 (笑) 岡山から600kmもの距離を車を走らせてくるガッツあるま~君だから、なんか釣ってくれるだろう的運を持っ 捌くのに少々手こずる(笑)…多分、ひぃ~ひぃ~言いながら捌いている鬼ちゃんの顔が眼に浮かぶ。 そして夕方、ま~君は 白鳥英美子さんはムーミンでしかナレーションしてないの? ムーミン曲、ドラえもん曲も確かにだいっすきだけど、白鳥英美子さんのナレーション美しいからもっとナレーションでもご活躍されてるかと思ってました。 昨日もそんなことを書いたけども 薬効が近かったり、同じだったりするものが混在する際の疑義照会について 薬局で何種類かを混合して作成する軟膏のこと 服用時、たとえば食前に飲むべき漢方薬が食後服用となっていたときの対処法 服薬指導の際に デイジーの感想 デイジー役は、松尾佳子さんでしたがマルコがしゃべってる みたいでなつかしかったです。まだ「母をたずねて三千里」の 頃は、生まれてなかったので当然再放送で見ましたよ。 「こんなかわいい女の子がひとりで旅をしてるなんて その直弟子・島田正吾が愛した名作がこの秋、緒形拳のひとり舞台『白野』としてよみがえる。新国劇の舞台に学び、当時の看板俳優・辰巳柳太郎や島田らに師事した緒形の目には、青春期を想う懐かしさと役者としての決意とがあふれていた。 作品へ チャンネルのYouTube上にある「 XactiChannel 」 では、 投稿動画作品に加えオリジナルムービーなどの動画が楽しめます。 そんなSANYO製デジタルムービーカメラ「 Xacti 」では 一般の方から、「Xacti」の動画を 撮影しながら色々なことが楽しめる 分析フロッピ―(1000G)がないと入手できないんだよね。そんなわけで双子島にてサーベルタイガー&グレートサーベル狩り。後者は動きが亜空間なので多少厄介だが 共和国領じゃないの?それともその中の自治領って扱いなの?管理権が自分たちにある 粘土をこねて、絵の具で塗ろうよ。 ↑ これ、ネットで楽しんできた我々には微妙に痛い言葉なのですが、 とてもいい事を言っていると思いました(;´д`)ゞ も ちろん、ネットでコミュニケーションすることや情報発信することなどが悪いわけじゃあり 『ゲーム業界完結! を物語る 2009年! 年末最後のクリスマスボウル!!』 ドラマは最後の最後に待っていたーーー!!! もはや の『最後の大花火!!』なのだということだ!! ぬぉおぉぉぉおーーーー!!! こんな感動的な想いを篭め みらいさ~~~ん!! 発音で表現出来ないのは悲しいけれど・・ 関西弁での 「雲」は「く」にアクセントを置くんだけど ・・高めの声で・・「雲」^^ りおは 「く」 が低いの・・ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ~ヾo(__)ノ彡_☆バンバン!! 「蜘蛛 気分 まあ話します まず わしの前が 親友X君なんですよ~(≧▽≦) え!じゃあいいじゃん! って思った人 そいつはちがう・・・ そのXの隣 つまりわしの左前 SFが!! あ SFっつーのは そいつのイニシャルで 女です S cience F ictionと同じだから SFと呼ん とうとう彩音ちゃんも退団かあ… なんかしみじみとしてしまうなあ… ぱっと思い浮かぶのは、やっぱり『 太王四神記 』のキハだなあ… あの薄幸でも心の奥に強い意志を持つ女性を演じる彩音ちゃんが印象に残っています。明日の会見を待ちましょう。 あっても寝技です。 9才から始めて、現在25才ですのでやっと柔道歴16年になります。 7年振りに選手として復帰し、ようやく私の柔道が生まれて来たなと感じます。 稽古をする度に、力に頼らない技を模索し足捌き(足を踏み込む位置)を数ミリ単位で 悪い意味ではなくて、渡鬼の角野卓造や泉ピン子が思い浮かぶ 感じ…と言ったらいいのかな。素朴な味わい。上手く伝わらなければ、 角野卓造じゃねーよ と 突っ込んで下さい(苦笑)。つか豚骨醤油味以外で味わうハラダ麺もなかなか新鮮でしたね。 電源を入れると一本の筋のみを表示します。。 地デジ化した我が家ではテレビ番組を映すことができない為、 くよと妹の部屋で、ゲームのモニター用として扱われていた物です。。 つまりWiiができなくなってしまいました、ので、 早めに新しいテレビを買う 昨日も今日もホノルルの空は真っ白け! 晴れてはいるけどこのホノルル独特の、いわゆる「ヴォグ」が出ているのさ。 通常このあたりの風は、北から南へ吹いて涼しい風を送ってくれているけど、 これが時には逆風、つまり南から北へ吹くことがある。 事を・・・ うひひっ(*^。^*) そうしたら仕方がないじゃないですか~~!?? 私が使うしかないですよね~~~(^u^) うひひ (*^_^*) やった (*^^)v もちろんアンティークでも私は使う主義 (^-^)b では・・・いただいたチョコレートでも乗せ ちゃんとお祝いできなかったなぁ なので、仕事帰りに、お花とケーキを ケーキといってもバームクーヘンなんですが ちゃんとしたケーキは、 姉が日本に帰ってきてからみんなでお祝いしよう、 ということになり、 家族全員が好きなバームクーヘンに。 コメント700行きました! わ→い\(>∩<)/ ジャンプといえばジョジョですよ!!!(◎-◎) でも私はスラムダンク・遊白・ドラゴンボール世代ですwww ダズちゃん > 両方とも名前だけは知ってる・・・www ふむふむ。その2つが好きなのねψ(。。)メモメモ めうた 若き日の水谷豊、原田美枝子、市原悦子、みんないいですねえ。 しかし、この映画での水谷豊のような ギラギラした表情のできる若い役者は本当に今はいなくなったなあ、と思います。 みんなつるっとしたきれいな顔してて 時代劇や戦前戦後あたりのドラマ もう12月に入ります 街はすでにクリスマスモード ここ地元商店街も 恒例の飾りが見 グラスに入れてコクっコクっと 注ぐといい香りがしてきた するとマスターもテーブルにきて 「僕も少しいただきたい」と小さなグラスに注ぐ 氷なしで生で飲ん 天然記念物)と色とりどりに色づいた山 左奥に見える建物は開山堂、紫陽花苑に幸せ地蔵さまがいる建物、右側は、多分釈迦堂 何時来ても歩き応えがあります。 (なしのきじんじゃ) 秋の京都 11 廬山寺 (ろざんじ) ふふふ、今日は一気にいろいろなことを書いてやりました。 たまにはこんな書き方もアリでしょうー。 さて、 FXですが、先週ドル円クロス円は大きく下落に転じました。 見事にtakaが東京出張したタイミングだったので驚い 音楽業界が、衰退したのも 変化に対応しきれなかった。(何度か (出版&商社そして流通も) が わてが思うに、今後ますます翻訳機能の進化やネットによる時間差の 縮小が進むと その障壁は小さくなっていく。 これはもしや・・? 匠「磯風さん、GSDの寄せ書きって・・?」 磯「ああ、実は今年卒業生が多く出る予定で、 来年からGSDが構成できないかもしれないん ですよ、だから、そのための寄せ書きで・・」 匠「う~ん、なんか悲痛な雰囲気を感じ 誰がこーゆーの探すの NY市警対一人の刑事。 ブルース史上、最も壮絶な戦いが始まる! 今回のブルース・ウィルスは、よぼよぼアル中爺さん役から始まるのだが・・・、 ひょー なんでいきなり強くなるの。 やっぱりブルースだからなのか。 動きまで早くなる。 お昼はサーモンのサンドイッチ! 今日は 二か月の日 だから 彼の家に寝起きドッキリしにいき これとたまごサンドを持っていきました! たまご若干味薄かったけど 食べてくれてほっとしました(´・ω・`) 午後からも頑張らなきゃなー 少しお昼寝 それらをほぼ独占的に支配してきた。 たとえばこの映画では また彼は米のイラク攻撃がはじまるとイラク支援デモに招かれ、マイクを手に大群衆に向かってサッダーム・フセインを讚える詩を朗読するのだが、このシーンからも ホァン・シャオミン (『 神雕侠侶(しんちょうきょうりょ )』『 鹿鼎記(ろくていき )』)の32回目の誕生日でした!シャオミンが 先日、11月7日にも成都の1000人近くが収容可能な会場にて「ホァン・シャオミン成都歌友会」が催され、クールなダンスや歌を お友達家族がメモリアルデーの3連休を利用して 遥々シカゴから遊びに来てくれました。 ご主人はBBQの達人! ブログ仲間でもある通称「男爵」 炭焼食堂米流亭 の管理人です。 ここテキサス南部、国境の街に来る前日 雨の美保関とか、雨の御来屋(みくりや)駅(あ、あの。ココが一番、コワかった;;)・・・改めて、映像でみると~いいとこだなーとやはり、思います。 舞台に~過去との関係が・・・ 鈴井貴之監督は、「水曜どうでしょう」の構成作家とし 文江っちて有紗っちと騒げてうれしかったよん 騒ぎすぎて嬉しくて写メール撮り忘れたよん 筋肉痛だよん ゆっくり休め 今回映画は主人公 工藤早智子 をやらせていただき色んな事を学び 今日は雨 かも?? と言われていましたが 晴天です 朝からお客様が来るので大掃除してましたー 今日も午後は大きな公園に行って走りますー プロモーションの待ち時間について 字について語ってた(笑) どうやったらきれいに見えるかとか。 大橋くんは字がきれいでシンタくんはちなみに書道11級だった。 ここからは大橋くんの持論展開?! 字からいろんなことが読み取れると。 すべて負けたために 結局一度も世界選手権に出られませんでした。 しかし10戦した内、『一本負け』をしたことは一度もなく、すべて僅差での 判定負けだったそうです。 もし田村亮子選手がいなければ日本代表は常に長井淳子選手で金メダルを獲得 し 夏に上司が店の前で当て逃げされて以来、足が遠のいていた店だが、久々に入店! 今日も醤油ラーメンを食べたが・・・・・ 味、落ちた!?何か物足りないような・・・ちょっと次回、行く気になれなかったのはなぜだろう? 古着系にお姉系w ジャージ系ってのもあったなぁw 今好きなのはやっぱりお姉系w いつ卒業するのかは未定・・・・w だってCanCamモデルカワイイんだもーん♪ *+☆+*――*+☆+*――*+☆ のん気に旅行に行ってた為 (今日の1枚 緒方拳さんの絵手紙 月間ETEGAMI12月号より) チャメたんも起きてきたよ! でもね、ねぇちゃんがお出かけしちゃうと、 今度は父ちゃんの布団にもぞもぞぉ~。 カイン 石川英郎 リフ 子安武人 マリーウェザー 川田妙子 ドクター・アレン 三木眞一郎 ジュスティーヌ 伊藤美紀 ダーク 保志 今からドラマCD化する可能性は限り無く低そうですけどね……。 そう思う程に、このドラマCDは良かったです。 紛れもなく「鮭」でした☆ こんな街中の川まで上ってくるもんなんだね~ しばらくビグオさんも覗き込んでたんですけどね。 やがて・・・ ・・・・・・・・・飽きてきたらしい ま、確かに父しゃん、ずっと見てましたからねw 母しゃんも 肩が痛くってカイロプラクティクに行ってきましたよ 体のあっちこっちの、ねじれや歪み 大きな原因は、脊椎起立筋=体をひねる時に使う腰の少し上にある筋肉 ごれが、おかしくなっていたらしいです ○○肩 と聞いたら、苦笑いされちゃいました 夜は 落合・中井九条の会(東京都新宿区)、 ぬまづ憲法9条の会(静岡県沼津市) ★ 活動報告 日進九条の会(愛知県 のつどい・08盛夏 /イラク派兵違憲判決報告集会―新進気鋭の弁護士が語る- とき:8月9日(土)午後2時~4時 <詳細 10時に利根運河と江戸川CRが合流する地点の公園に集合とのことでしたので、8時45分頃出かけました。 行きの理想会記念公園は 当然3班めが一番遅いのかとおもいきや、先頭のはんぞうさんがかなりハイペース。 ネイルをやりに来てたの! 私がそのうちやりたいってこないだ に書いた黒ネイルをhitoは先取りしてRock化していきましたよん☆ 夜はニラチヂミと、こないだ秋田で買った稲庭うどんを温かいごまねぎうどんにして二人で食べました 写真は忘れたよ~。 明日のジョー い 石立鉄男 う 宇崎竜童 え 江頭2:50 お おっちゃん か 葛西臨海公園 き 桐島かれん く 楠田英里子 け けん玉 こ こまどり姉妹 さ さとう珠緒 し 清水圭 す 鈴木紗理奈 せ 瀬能あずさ そ ソニン た 立花(シンクロの人) ち げんなりと東京に戻ってきた僕は¨お誕生日会¨へと向かいました。 11月が誕生日月である僕自身の、ちょっぴり遅い誕生日会へと‥ 待ち合わせた友達と小田急線に乗り込んで けれどノリノリの勝俣州和を彷彿させるような‥彼のテンションは が ひかるだけになり、 ワタシにも多少の【自分時間】が持てるようになりまして・・・ 久しぶりにミシンをカタカタさせて、小物や服をいくつか作りました ポーチとか、甚平とか、子どもスカートとかね。 りょぉのクッキング用のエプロン&三角巾も作っ ようやく足を掴むも反対の足で延髄! ああ、惜しい! そして終盤ついに武藤が高田の足を掴んだ!そこで何と!ドラゴンスクリュー!うわぁぁ凄い角度!高田の足マジ靭帯イった!からぉ四の字固め!こりゃ決まったろ!しかし 自分の専門分野はわりと簡単にできたのですが、政治そのものは京都新聞の永澄デスクに助けていただきました。 出来上がった年表をみて愕然としたのは、周到に推し進められた国民生活と福祉の破壊の完壁さでした。要約すると、国際協力という名目のもと 食草の一つのセリの葉を食べていました。これは多分4~5 齢虫かとおもいます。 次回かかみ野自然観察会のご案内 場所 各務原市各務字車洞 参照 毎月2土曜日 07年9月8日 午前9:00~12:00 参加者 今夜からJam the Worldの水曜ナビゲータは八塩圭子さんだ。 2006-04-04 [tv]夕方のNHK教育も微妙に変わったのね [私事]Jスポーツ・プラスの視聴を申し込む [メモ]「アメリカでの移民法に反対するデモ」に言及するブログ [tv]今夜もNHKは新番組花盛りだ [映画 つかぢさん、好きー。 森三中の大島さん、超かわいい。 キュートだ。 可愛い映画でした。 モトエさんの謎には うすうす気付いてたけど、 思ってたのと逆だった! えーそんなのアリ? 最後くっつくなら 逆の方がいいじゃん 複雑な 言葉にできないものに 支配され 箸が止まりました。 きっと 豚肉を目の前にした イスラム教徒 も このような気持ちになるのでしょうか。 さっと黙って 隣でうたた寝をこく 親父の皿に そっと 一匹の 甘海老を 奉りました。 00:45 ベルゲンスープさっきテレビで見た!! 最近お気に入りの宮川大輔に奥さんがいたなんて~~~(´Д`) なんかショックだぁ~~~(┬┬_┬┬) っていっても、私も結婚してるけど~(^^ゞ でも、やっぱりショックだなぁ~~ こんな、しょうもないひとり言。。。 両親でしたが いざ食べてみると… ‘美味しいっ ’ と大喜び 今夜は 海老、ウィンナー、長ネギ、ニンジン、しめじ、豆腐、レタス、うどん、じゃがいも を入れてみました 〆は ご飯とチーズを入れて リゾットに 写真はあまり美味しそうで 元の点数を出す式も何とか出せたのでここで公表 テストの点数=(√94/100×通知表に載る点数)^2 ここに50を代入したらテストが23点(正確には23 .5点)以下だと欠点で48点→22点であることがわか った。学校に着いたらまず国語のノートにプリント を貼る。 昨年のシャ乱Q20周年イベントは事後報告とは言え、会って来ますと報告しといたものの、 それ以降、マチャミの婚前披露宴×2も天然音泉決起集会×1もモード学園×2も生誕祭×1も 当たらず触らず何も言わずに過ごしてますが・・・。 (→o←)ゞ ラナさんに言われたように、明日からの供養にのんびり入りたいと思います。 ワッセワッセしていても、慣れないから無理ですもんね。(;^_^A ラナさんは、私にとってのネットキーパーです。 現世の自分のキャリアにとってセイフティネットは 1時間程 バスに乗って通っているため 近所に、お友達がいません! なので、普段学校から帰ってきて ランドセルを放り投げて 「遊びに行ってくるわぁ~チャリチャリ~!」なんて事は出来ない ちょっと、その点はかわいそう だから、お友達のお家へ遊びに行く ともかく届くのが待ち遠しい今日この頃。 さて、『街へいこうよ どうぶつの森』の話。 村での生活を初めて1年が過ぎ、部屋はもちろん (12) 本 (21) どうぶつの森 (225) メガテン (113) かまいたちの夜 (12) ガンダムゲー (13) ゼルダの伝説 (30) 世界樹 STAR 沼津市長賞 日専連ぬまづ鳴子隊 沼津商工会議所会頭賞 ぬまづ熱風舞人 よさこい祭振興会会長賞 国士舞双 沼津観光協会会長賞 上總組 静岡新聞社・静岡放送賞 イキ・粋・なかみせ鳴子隊 スポニチ賞 小俣組 エフエムぬまづ賞 鳴子艶舞会 VIC 稚内行脚で おみやげ にいただいた 松坂 大輔クッキー。 稚内は松坂のおじいちゃんが住んでいて、 松坂大輔スタジアム があることは知っていたが、 JR の 時間 まで 暇つぶし に滞在していた 副港市場 に隣接していることを駅に向かう タクシー に乗る時に 塩川新そばまつりのあとに‥ 探し物を探しに喜多の郷まで♪ ありました。。。 コレです… 喜多方喜楽里博のマスコットキャラクター「みんべぇ」のバンダナ! 使用例…; こんな感じで…^^ アングルが田口浩正にそっくり(ぇ?) 第一声で声が裏返るキムタク 阿部ちゃんの手下はアンジャッシュ! しかもコンビで!! 芸人がドラマ汚すのは許せんのだが、アンジャッシュなら許せる私。 …つーか 府知事選で橋本弁護士を勝たせた選挙プランナー CS旅チャンネルの「秘境駅へ行こう!」で取り上げられていたのを見たことがあったので、首都圏に あり 千葉県内にいるとは思えない、マイナスイオンたっぷりのヒーリングスポットであった。 駅入口 ここから自動車で やっぱり上司が良くないと部下はついて来ませんよ。一般社会も野球界もそうですよね。 Aクラス入り、Aクラス入りって・・そういう問題じゃないような気がしますが^^; とにかく、今のカープは1つの勝利を確実にものにしないと! りゅーじ君 ラーメンにのせてもいいし、丼にしても美味。 味つけは 山椒塩 だけ! 「シンプルは美味しい」を実感できる一品です。 山椒鶏 鶏もも肉 1枚 山椒塩 生姜スライス3枚 酒 大匙3 1.鶏肉に山椒塩小匙2.5をすりこんで一晩冷蔵庫におく。 小さな時はバレエしてたんです。トウシューズに憧れて。 結構色々習い事させてもらいました。これでもピアノも。 でもこれは辞めちゃいました。 お外で遊ぶ方がしたかったから・。 20代のときはジャズダンスもしましたよ。 ごっほ☆ばっは #434 ◆更新日:’08・09・15 ◆閏年のお話 ザ ファイナル!!!434回目の放送 ・Nickさんからのお便り ・国際問題とオリンピック ・ノーサイド 投稿者 dantora : 2008年09月15日 21:00 トラックバック このエントリーのトラックバック ちょっと早いですが、来月のお得情報のお知らせです。 来月は(12月1日~31日)、 ケア用品(ポリッシュ、クロス、湿度調整剤)が全品10%OFFとなります。 何かと乾燥のこの季節、体調や喉の調子をおかしくしがちな時期ですが、 ギターにとっ 番組の中では、公団ゴシック(日本高速道路公団用に開発したフォントで よく、日本のお習字で”永”という文字を始めに書かされることがあります。そしてこの文字にお習字に使用する主な筆遣いの要素がだいたい含まれているというようなことを書道の先生から 11月1日は素敵な日(笑) byたぁと ええ、本当にその通りですね☆^^ ボイスでも自分でお祝いしてましたが(笑) 「birth」の発音の良さに キャストも 初めてなので戸惑うことしばしば 立夏公演からこっち振りまわされてばっかだよww うーん 今年もよろしくお願いします。 ヒノくん単行本第4弾! 『 馬券 術「政治 騎手 」名鑑2009★ 政権交代 』 も完成。1月8日前後に書店に並びます。 そんな09年初頭、ヒノくんは奥さんの実家がある 盛岡 に滞在しています。 電話で話す予定だった火曜 1番知ったかぶれたら勝ち ぼーっとしてたら思いついたんだけど 友達になぃなぃって言われたんだょね 明日もぅ1回言ってみょぅ♪ 皆の周りでは 何か流行りの遊びとかありますか Webサイト ―高速サイトを実現する14のルール: Steve Souders, スティーブ サウダーズ, 武舎 広幸, 福地 太郎, 武舎 るみ: 本 読み進めてる途中ー。 チーム・ダーウィン 「学習する組織」だけが生き残る: 熊平 美香: 本 (未読) メールは1分で返し 「エクサージュホワイト ホワイトネスソリューション」 アルビオンは、ニオイが苦手で、ずぅっと敬遠していたのですが、 職場の先輩ですっごく肌がキレイな人がいて、「スキンケア、何使ってるんですか?」と 聞いたら 憧れの兄に会えば、自分の周りに張りめぐらされた“見えない壁”をぶち壊せ、人生を選ぶことができるのではないだろうか。ケンタを慕うジュンも彼の決意に同意し あとは前作の『ゲルマニウムの夜』で主演だった新井くんの憎々しげな敵役とか 5.GPSの商業性と軍事性 6.欧州「ガリレオ計画」、ロシア「GLONASS」-----GPSへの対抗計画 7.気象観測-----衛星打ち上げビジネスを独占する欧州とロシア 8.宇宙の科学的探査 9.米国による月と火星への有人飛行計画 第III章 ミサイル防衛構想 またまたギックリ腰の方が来ました(^^; 年の暮れになると何かと忙しくて寒さも加わって増えますね。 先日同様よたよたして来ましたが帰る時には普通にスタスタ と! うちに来る前に他で治療を受けた時に、足がツッちゃって 筋肉痛になったそうで 花嫁さんを見つめていました 結婚式の後は披露宴会場へ 新郎新婦が見事なダンスを披露 ため息がでるほど 美しいダンスでした 新郎新婦のそれぞれのお母様や弟のお祝いの言葉 次に新郎とお母様のダンス 新婦とお父様とのダンスがあり その後に いまや 気志團ファンで原チャに乗ってる、やたら小柄で茶髪、というイメージになりがちなのが ちょっとオモシロなんですが 閉店したらしい、どうしよう?) 羽田空港をかすめて、 ↓ 大井コンテナ埠頭 (お台場の予定 (右)自分が食べた、パテ・ド・カンパーニュ) 夫が食べた(メイン)鶏の赤ワイン煮込み 夫曰く、隠し味にチョコレート(orカカオ)を使っていたそうな 自分が食べた(メイン)スズキのポッシュ春菊のクーリー 蒸し魚料理で 初めてだというのに、それなりに踊ってました。 でも盆踊りって後ろに下がる動きがあるでしょ? さすがにそれには対応できなくて、前のおばぁちゃんが下がってきた時には何度もぶつかってたわ( ゚∀゚)アハハ (おばぁちゃん、ごめんなさい○┓ペコリ 2月のそれありきツアーにも参加できたらいいなぁ・・・ かじゅ (2009/11/28 2:06 PM) お疲れ様です。 色々とお忙しいので、体には充分に注意して下さいね。 久美子 (2009/11/28 8:35 AM) なんか.そうだなぁって思いました! いつも幸せなら幸せ 注目のシェスカさんの声は藤村知可さん。 存じ上げなかったのですが,「知可」というお名前にはとてもシェスカさんのようだと思いました(笑) もしかしたら,それでキャスティングされたのですかね? もちろんそんなこと 江角マキコ=郁貴さん、内田恭子=しゅーこさん、 優香=さとさん あ、ちなみにこのドラマの原作(となった投稿)は むはむはさん でした。 出来ればその原文も読んでみたいものです(全力で拒否られるな) (注)本当は一度この部分は公開後に 透明のバスケットも本来のセイロや蒸し器とちがい調理の状態を確認できるので、 蒸し過ぎも防げます。 収納時には約半分の高さにまでコンパクトに収納できるのもティファールならでわですよね^^ ←うちのは3段だけどこれは2段だわね。 レゴラス 出るんかい!!w ドリパ スさん狙ってたのに、これじゃあ人気でそうだな~。 本命 は決めてますが、まだまだ 内緒 で。 ア イオ ブ ザキン グが ハッピーエンド ではなく、土曜の中京 日経賞 に出走。 ブックでは増沢 ジョッキー になっ どうして父さんの写真があるの? どうして、どうして父さんは・・・ 何が何だか全く分からない。 そして、母子家庭に。。。 父さんとの思い出は何も無い。 あるだろうけど、残っていない。 だって、父さんと過ごしたのはたったの2年間ちょっと 本当は 国際オリンピック委員会(IOC)委員である。太平洋戦争中から、敗戦、戦後の復興、そして日本のスポーツの発展、サッカーの興隆とともに歩み、貢献をしてきた。その思い出を淡々と平明な文章で綴っている。貴重な日本スポーツ史の資料である。 スクワット→デッドリフト→ジャンピングランジ→前屈(エキセントリック) →大腰筋トレーニングマシン30kg×30回 以上をサーキットトレーニングとして3セット 休憩なし 賞味30分のトレーニングでした。 相当、走れています。 一週間の内のピーキングを 男子も参加でガッツリ飲むちょっと怖い忘年会のお呼びも・・・ ありがたいやら、ちと恐ろしいやら・・・ 本当に今から肝臓をいたわっておかなくっちゃ! と言いつつ、今日はちょっと早い父の誕生日会で 実家に全員集合です。 うちは両親も妹のだんな 「かむろ 坂下 ( 品川区 )」を目じるしに、夜、かむろ坂を訪れる。 坂道 を覆う葉桜がどことなく不吉で、見上げれば紫と桃色の交じる空。桜が咲いているのかと思った。 (5) のだち > おはようございますー! (3) 志保 > おはようございますー (4) sunsun > おはようございます (3) 志保 > のだちさんゴミーww (5) のだち > よっしゃゴミげっとぉぉ!!! (4) sunsun > お久しぶりになってしまいました (5) のだち 前々走、TVh杯(1000万下)は絡まれすぎて惨敗も連闘で挑んだ潮騒特別(1000万下)を2着の モエレフィールド もマイペースに持ち込めれば十分圏内。 サイボーグ は初戦を芝で勝ち上がっているもその後惨敗。ハンデも見込まれた。 他の予想を探す。 オープニング曲は「Something In Your Mouth」!! うわあ~♪さすがモンスターバンドの貫禄じゃ!! 上手い (涙) この曲を生で聴けるなんて感激でした うるうるうるうるしちゃって・・まあ・・ほんとステキだったわあ この曲聴けただけで 最近は、 井上和香 さんとお付き合いされとることで 少し賑わしとりますけどね(笑) ってことで。 本日のお題はジャニゴトではないんですよ。 本日、ワタクシ、はるかるな は。 TEAM NACS のソロプロジェクト 『 ライトフライト~帰りたい奴ら~ 』 を観に 12月10日、東京地裁によって却下された。絶対に許せない。「証拠隠滅の恐れがある」などと言っているが、そんなものは勾留を引き延ばすためだけの口実にすぎない。  この間8学生の公判では、法大職員が「証人」として出廷し、「たぶん」とか「私の知っ 激ペンでよく使用される「だわな」は、ウイッシュの祖父でもある元首相の口癖である。お生まれの地方で使われる言葉なのか、詳しくは知らないが 中前安1点 3回:脇谷:右越ニ2点 4回:小笠原:本塁打1点 5回:脇谷:中前安1点 8回:坂本 写真じゃ、こんなもんだが、実際は電車の線路4本分の幅で、 めーいっぱい書いてある・・・埼京線とあわせて、複々線だから。 そういえば、高田馬場は、よく考えたら、 2003年に、アトムが生まれた設定なのね・・・。 ただでさえタクシー嫌いで、飲んで車乗るのがNGな私にはちょいとつらい立地。 この日は結婚式が数組入っていたみたいで 部屋の広さも特別広いわけじゃないし・・・ PCRのプラチナ効果?ありがとうございました。 逆光ですがお部屋 気を取り直し 角田英介(俳優) 1970年 石毛博史(野球) 1971年 遠藤章造(お笑い芸人) 1972年 ムーミン(レゲエミュージシャン 1979年 井川慶(野球) 1985年 上野なつひ(俳優) 1988年 渋谷飛鳥(タレント) 1989年 道重 「Awaken Yourself」ではMADに歌わせる余興があり、「Falling 2009」は宇宙っぽい、とても面白い演出で、大きなサングラスで宇宙服を着た光一がかわいかった。「Peaceful World 2009」はものすごい数のピンスポットを浴びてせり上がり トーマスの機関車セット、レゴシリーズに大量ある遊戯王カードなど、 「どれも懐かしい~なぁ」 「二人でよく一緒に遊んだなぁ」 なんて感傷に ひたりながら容赦なくゴミ袋に容れ 「はぁ~スッキリ♪」 なんて言いながら沢山のゴミ袋を抱え ゴミ捨て場に だから、私が怪ちゃんの安全のためにとか、幸せのためにとか 思って前妻のために証言したり、ソーシャルワーカーに言ったりしたら、 私のせいで怪ちゃんと会えなくなった って、逆恨みされちゃうわけですよ。 面倒くさい。 三上のやつ今日は付けてないから、どうしたんだと尋ねたら失くしたと言ってたなぁ、だらしが……」 話をさえぎって「失礼!」といって三上を追いかけていく二人ですねぇ。 任意同行をもとめて警察で取調べを受けます。 仲村が三上を問い詰めますねぇ。 後援 郡山市教育委員会・郡山市 福島民報社・福島民友新聞社 テレビユー福島・福島中央テレビ・福島放送・福島テレビ 雪の残るホームを見ながらなごり雪で始まったミニコンサート♪ たくさんの方に、和やかに、温かく、楽しくまたしんみりと 記録をかねて、掲載しておくことにしました。 この建物ですが、とりあえず間に合わせで建てたバラックを、その後、折りあるごとに、辻褄合わせのような改修補修を繰り返し、この姿にまで仕立ててきたという感じがします。 この試合が一つのカギとなるだろう。 BOLT PRIDE は逆にNFCが好調(正解率6位)。やはりWeek11では15勝1敗と万全だった。AFCは9位といまいちでここで数字を落とすと厳しい戦いとなる。SDはKCとの対戦で有利な状況。NYJをどう読むか。そして B.C. がKC勝利で ロンブーに至っては 田村亮 は出て来ないというありさまさ。これに何か寒さを感じたオレは家に帰り、知ってる限りの声優の姓を入れてみた。 一位は堀江由衣。 そこまでしてお前ら「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」と叫び 力哉(中間淳太)、悟(桐山照史)の2つのグループが敵対していた。 教師たちの話による ごくせんも第3弾 自分的には、松潤の最初のごくせんがすごく印象に残ってる。 3回目ともなると、新鮮味もなくなるしどうなのかな?って思ったけど やっぱり決める ようやく出てきた結腸への移行部は、浮腫と変性があり、この辺が捻転していたものと思われた。 残ったガスと内容を搾り出して、切開部を縫合。 「でっかくなるもんだなー。」 感心しながら、写真を撮る私。 今日のNHKBS「私の1冊 日本の100冊」は児玉清で、藤沢周平「蝉しぐれ」だった。 週刊ブックレビューで司会もしているから、よほどの読書家なのにちがいないけど、児玉清の私の一冊となったのは「蝉しぐれ」だった。 いや、僕も大好きなんですけどね。 ひと月ぶりに顔を合わせた4人の第一声が、 「なんなんだ、あれ」 ”あれ”とは、リーグ優勝確実と言われながら巨人に逆転され 破綻した大和生命の説明会で「私が積み立てたお金を、どの博打に突っ込んで負け 木曾義昌(笹野高史)のもとへ参上した又右衛門は、杣頭(そまがしら)の甚兵衛(緒形直人)に導かれてなんとか檜探しを始める。何日も道なき道を歩く二人。甚兵衛が折々に候補の檜を示しても、又右衛門の首は縦に振られない。 長介 2009/11/29 5:18 高橋に手が挙がらない理由は井川が原因なんじゃ… でも全然タイプが違う左だし、高橋はやれると思うけどなあ… 投稿者:KOK 2009/11/29 2:24 岡島が成功しているんだから高橋尚だって、、、と 思ったら中四日っていうのがある 最優秀主演男優賞: 吉岡秀隆「ALWAYS 続・三丁目の夕日」 最優秀主演女優賞: 樹木希林「東京タワー」 最優秀助演男優賞: 小林薫「東京タワー」 最優秀助演女優賞: もたいまさこ「それでもボクはやってない」 あ 味 今日Noelへのメールに、「味のセゾンプラザ」って打ったからそれ。 に 候補なし ぬ ぬくぬく 「12月はぬくぬくと過ごさせていただいております」みたいなメール。 ね ネット なんだろ、友達のネット接続がうまくいかないのを VA2番が出たあと、 このかたなどは、色素沈着があるので、色素沈着をとるAOAの4番が出ると思います。 で、AOA4番を使っていると、下村のように色素沈着は綺麗によくなり、 このAOA4番には、ステロイドも1/5 はいっていますので ビンズイがいた園内の木立(都立八柱霊園) 月別リンク タイトル 野鳥『ビンズイ』の姿 見えずらいですね 紅葉綺麗です 朝日?夕日?に透けて綺麗で~~す 綺麗な紅葉見れて良かったですね うーちゃん 2009/11/26 20:49 ホンと二枚目の写真なんて何処 琵琶湖で初めての40up なんですぅ やっと~ 嬉しいっ(>_ 国内外の運動はいかに繋がり支えあうことができるのか、またいかに中間層の意 識化を果たすことができるのか、そしてどのような「もう一つの世界」を構想し 、そこへ向かう政治の道すじを指し示すことができるのか 気がつけば11月も終わりが近くなって来た。 我が家へ今年第1号の喪中ハガキが来て、ああー、年賀状の季節も近いんだわ…と思わせる。 あっはっは…。 本日のBGM クリスマスまで待てない/渡辺美里 励みになります テーマ : ひとりごとのようなもの 人いるかなぁ~ 大阪だったんだけど 『おにぎりは何を巻きますか?』 という質問・・・・・ ( ̄□ ̄;)・・・ハァ~ ビックリやったわ~ 皆おにぎりには巻いてると思ってたのに 『大阪府民はおにぎりを味付け海苔で巻く!?』 と大阪で聞か 全国の山本担様 大河くんは、やっぱり旗振り苦手なんですねw 旗見てたら(大河くん見てよwww)旗が絡まりかけると、 さりげなく逆振りして直すという技を習得してました!!! そんな技を習得する前に Believe ×)挨拶 ×)5×10 アンコール このアファメーションは、理屈よりも実践が第一ですので一緒に試してみましょう! 友人のスピリチュアルカウンセラー柳原由美さんのブログです! 自分のオーラの色、どんな色か知っていますか? 自分を守ってくれている守護霊さんからのメッセージ伝わっ ドラマ,安元洋貴,日野聡,水島大宙,森川智之 ポニーキャニオン ¥ 2,100 (2009-09 仲良しコンビぢゃんっっ! こりゃっ、キャストコメントも楽しみだあああああ~!!!! と、うきゃうきゃで聞きましたン♪ で、警官な安元さんです。。。 真っ暗闇のトレイルで、電池切れかけのどんよりヘッドライトで20分ほどコースミス。 日の出に間に合わず 写真の出来はイマイチだったけど、約6時間のんびりハイキング いやぁ~しかしここんとこ練習サボりまくってるツケ 20(土) 00:21:25.10 ID:zOsRErYP0 網棚で寝てる奴を引きずりおろす 11 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPが 日:2009/06/20(土) 00:47:41.70 ID:yMUKTpo7O 自動改札口に三井住友VISAカードを入れる 42 名前: 以下、名無しにかわり 一人で感動しまくっていたのですが、周りの人には「体重計が壊れてる 」と言われ、イジメられました(笑) しかし、どうも19~20%あたりを行ったり来たりしている感じです。 やっぱり脂肪を蓄えたくなる、秋冬はファットな数値になるのかもしれません。 発見! (@@;;) ん? 何だ?(近視なのでw) 近づいてみると駐車場の番をしてくれている(定かではないですがw)ノラ猫くん。 ちなみに私は勝手に「ちーちゃん」と呼んでいますが。 そんなかんなで最終的には隣の車のタイヤのそばに よく言われるように「 情熱 」というものが必要で、僕はその「 情熱 」の欠如というヤツを指摘されがちなのだが、余計なお世話な上に検討外れだ。「才気迸る」と言ったら 岡本太郎 タイプ しか 想像 出来ないとか、「 芸術 的」と言っ かなりの人気俳優やタレントを有しているその会社が、 全社一丸となってこれから売り出していく人材を見極め、選定する合宿が行なわれた。 その中で、これからのスターの重要なスキルとして「即興力」にフォーカスされた。 本当の所はどうなんですか? Q太郎 ・・・聞きたい? ハイキングウォーキングのトークライブで、そういう話が出たからなんだよね(笑) それが全ての理由だよ。 スタッフ・・・そうなんですか・・・。いつごろの話ですか? Q太郎 ・・・今年の春にやっ 今日カらテストですよぉ(´・ω・`) 1時間目ゎ英2。 うーン、わカンネ(゜∀。)笑 まぁ0点ゎないカらいいや 今日ゎ1時間だけでしたww ガッコ終わったらゅカ、なっちゃン、黒宮くン、下出くン、けーくン、青山くン、清水と8人で有ジャへ おぉ けい なっちさんは、やさしい色味の本加賀友禅(あさぼんさんご主人の作)をお召しなのであった。 うぐぐぐぐ、それぞれの全身写真を撮らなかったのが悔やまれてならないヨ~(泣。 特になっちさんは撮影係に徹していたので、ご自身の着姿の写真はほとんどない。 気になる吉田麻美の事をいろいろ探しました。 ご参考までに・・・ 吉田麻美 吉田麻美が、小室の逮捕で注目を浴びることになったよね。1年くらいで離婚して慰謝料をたっぷりもらって別れた人。ある意味、ラッキーだったよね。 だが槙野がハンドで防いだ前田へのクロスは CK というサンフレッチェにとって理想的な判定で主審に指示された。当然に磐田の選手の抗議はあったものの聞き入れてもらえ 中山もヘディングシュートを放ったり見せ場を作りつつもサンフレッチェが勝利するという 時間に余裕があります 今日から Dr.の自宅療養の方法に則って 仕事に役立つ勉強 と 身体を動かす頃を 積極的にやろうかと思い 図書館から 「はじめてのExcel」的 な 本借りてきまして 勉強始めました まー 職域的にブルーワーカーなので 今 サンドイッチがどうたらこうたら ね、何も考えずに持ってくるからテーブルは大渋滞だよ。 鴨のローストもどきになんだかわからない天ぷら。日本人だからくれたのかな?どう見てもメニューに天ぷらってないんだよね。これは天ぷらではないのか?? そして 沙羅双樹(しゃらそうじゅ)の花の色、 盛者必衰(じょうじゃひっすい)の理(ことわり)をあらはす。 奢(おご)れる人も久しからず。 ただ春の夜の夢のごとし。 ここ十数年間国政選挙での20代の投票率は3割台で低迷していた。以下参照。 フノ ヽ 二 ー-' / '´ \`く_,. へ ` ー 、 ヽ / \ ヽ  ̄ ヽ〉 276 名前: クロッカス(アラバマ州)[] 投稿日:2009/07/23(木) 00:24:42.99 [深夜] ID:mp6uM8Qn WONDERFUL WORLD♪ S:どうも~今晩は香取慎吾です。 T:草ナギ剛です S:二人と ペガサス!流星拳!みたいな S:ペガサスつっちゃってんじゃん、それ~・・ユニコーンつってねぇ~じゃね~よ!ペガサスつっちゃったじゃない今。お前その時点で違う 「いい曲は売れることが証明されたわ。」 というようなことを、後にInnaが言ってたそうです。 さて、4曲目のシングルとなるこの"Amazing (笑) ルーマニアだから、こんなもんかな~とは思いますが。 出せば売れるという どこを受けたの? 生禿 国立(熊本)と、自治医科と、順天堂大学を 受けました。 山本 順天って、(入学金とか、授業料とか) 高いんじゃないの? 生禿 去年(2008年)から、 順天が、授業料やすくしたんです。 DVDで観た時には もうグッツも無いからね(^-^; ちなみに、今年の夏は・・・ ルーキーズ エヴァンゲリオン 20世紀少年 を、観ました♪♪ 冬は、 カールじいさんの空飛ぶ家 とか 観たいなぁ 映画はどこで観ますか? 映画館 TV DVD ネット その他 中小企業家同友会全国協議会(鋤柄(すきがら)修会長)が100万人以上の署名を集め、全国1000超の地方議会で請願・意見書採択や決議がされている。こうした世論を背景に、民主党は「地域金融円滑化法案」という名称で民主党版金融アセス法案をまとめ 何をです!? 『龍だ!金色に輝く龍が滝から姿をあらわしたのだ!そして拙者にこう言った… 今は報われぬくちなわ (蛇) の身なれど、行く手阻む者悉く打ち倒しのちには我が姿を得る事必定 …と…。つまり、蛇が龍となるには目の前の敵を倒し続け みーやんが娘です。 と言うことは・・・ このお母さんって私 キャー これは先日のライトオンでの出来事でして、 本当の話です まさか知らない所でこんなことになっていたとは これからは娘のネタにならにように 先に捕虜になっていたドイツやポーランドの兵士たちが 「日本人は世界を相手に最後まで戦った英雄的民族である」 といって音楽を奏でて歓迎したそうでござる。 しかし、 しばらくすると彼らは日本人捕虜を軽蔑するようになったでござる。 はしだのりひことクライマックス「花嫁」、加藤和彦とのデュエット「あの素晴らしい愛をもう一度」のほか、加藤和彦のA&Mテイストなインストをバックに北山修が 筒美京平の作曲で堺正章が歌いヒットした「さらば恋人」のソフト・ロックver. 好評でよかったです それから実家にはモンサンの絵葉書を出したかったのですが、なんと郵便局が昼休みに入ってしまい切手が買えず… 最終的にこの絵葉書は5日目のルーブル美術館内の郵便局で出すことになるのです。 ニ)ちとね、1の1とかねぇ・・・誰にしてんだろうなぁ、多分松島さんかなんかのCM・・のぉ、一番最初がねぇ1の1なんだけどぉ。 あのねぇ、一番最初のマリオのぉ・・・1の1・・に、凄く似せて作ってあったりとかねぇ。 00 突撃りんこ 結婚秒読み古舘伊知郎登場 1:00 (S)(字)大きいインターネット 1:30 (S)都知事計画 水野裕子 西村和彦ほか 1:55 わいわいワイド 竹内まりやさんタヒチで号泣▽激ヤセ白石美帆の謎▽真田広之の黒っぽい豪邸 4:00 ワイドりん ゲットしました! 明日は間違いなく筋肉痛ですね! 参加したみなさんお疲れ様でした~ この大会では、普段運動不足の建築士の みなさんの大会なので、アキレス腱を切ったり 骨折をしたりと、怪我人もよくでる大会ですが どの支部も怪我もなく無事大会 1月12日土曜日のレースは・・・ 中山9R 呉竹賞(3歳500万下牝) 中山10R 東雲賞(4歳以上1000万下) 中山11R ジャニュアリーS(4歳以上1600万下) 京都9R 飛梅賞(3歳500万下) 京都10R 乙訓特別(4歳以上1000万下) 京都 アニメ前のドラマCDは、ギル→こにたん、ブレイク→としひこさんだったのねー。 それはそれでナイスキャスティングで。 最終回って! へこむわー…黄色王子@T花さんvがコンスタントに出る番組だったのに!(そっちかよ!?) 最近ラジオミスティ 職業訓練を受けるのに必要な資機材費をまかなえます(カンボジア) です。 難民を助ける会 のHPを見ていて…目に 本当にいつもみなさん、たくさんの優しさをありがとうございます! 今後とも『優しい気持ちの広場』を宜しくお願い致します。 今、テレビ見たら とぉーさんが居ったよ ぬょーーっ !!(゜Д゜ノ)ノ こりゃ、火曜日なpremium撮ろ Mステにも出てたな。 しっかし、とぉーさん… チャラくなったなぁ。 時代かね… 時代やね。 海上自衛隊なので碇のマークを モチーフ にしているようです。 写真の撮り方が微妙なのでアレですが、見えますかね?(笑) 演奏は2時間くらいでした。 武道館の目の前が靖國神社だったので参拝してきました。 3104さんからのご協力であります↓ ↑ねんどろの「onちゃん」。 北海道TVのマスコットであります。 大泉洋さんが出演する「水曜どうでしょう」で知名度が上がったと勝手に推測。 そのため、ねんどろいど化されたのか…? モノを見せてもらいましたが… 以外 平田満に関しては彼が若い頃の そう「つかこうへい」の舞台に出演していた頃の彼を何度も見ており 彼が、本当は上質なコメディ俳優である事を知っているだけに 最近、彼にそういう役柄がまわっていかないのを心の底から残念に思っている。 変質者とか 「親展」の”期限照会についての回答”には”ご照会いただいた名称、所在地、年 代では該当する記録が判明しませんでした”とある。一年前、僕が照会したのは 僕の年金記録に昭和58年10月、倒産した通信社に代わって、勤務したこともない 日本信販 08年6月のW杯アジア3次予選・バーレーン戦以来となる、本田との先発競演は持ち越されていた。 香港に移動後、時差調整の問題が浮上した中村だが「気持ちで持っていく」と意気込んだ。南ア戦は高速クロスなど対世界用のラストパスが鳴りを潜めたが 三遊亭歌武蔵 三遊亭多歌介 入船亭扇好 五明樓玉の輔 柳家小きん 三遊亭金時 林家たい平 柳家喬太郎 柳家禽太夫 入船亭扇治 三遊亭白鳥 橘家文左衛門 三遊亭萬窓 林家きく姫 柳家三太楼 柳家一琴 古今亭駿菊 金原亭馬遊 古今亭菊生 入船 福島、茨城、群馬、新潟の5 県知事会議が宇都宮市で初めて開かれました。 生活はどうなってしまうでしょうか?それでなくても、私達、県南地域住民の生活・ 文化・経済活動をほとんど無視するがごとく、県税の多くが水戸を中心に費やされて いる中 喜ばせる 一、傷つけない 一、態度を変えない 一、話はうまいほうがいい 一、マクラで決まる マクラってどういう意味でしょ? 私も同感したのは、「態度を変えない」こと。 よく、相手の肩書き、仕事上の立場によって態度が180度変わる人を見ます。 やる気のある結果を出そうとしている人なのだと思って、留置場の中で不在者投票をしたのに。 民間企業が赤字でこれからも赤字だろうと思ったら、その商売をやることはないじゃないか。 だったらてめえがやってみろ。 これまで大和があったから益を受け 林檎パイの中身とパイ生地を合わせて、即席アップルパイ。 寿司桶で食卓に出ると 兎に角、新インフルエンザを含む体調管理が重要ですね。力が十分に発揮されますようにお祈りしています 。 今から・・・現高1の末っ子の受験に頭が痛い・・・ 受験は続く 7番人気ですか? 金鯱賞の前半57.6や七夕賞を見ても、かわされても最後まで粘っている。 この馬が突っ込んでくる展開に。 今日は勝負レースはありませんので、 その他のレースは軸馬だけで。 (ウマニティのページで買い目は書い MAXコーヒー ここ数日ちょっとずつ睡眠不足なので、眠~くなります そんな時はコーヒーを飲みます 昔は苦手だったコーヒーが、 いつの間に無くてはならない存在に… でもやっぱりどっ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 実はコンサート情報を耳にする前に(夏前ごろかな)、ある日ふと内なる声がつぶやきました。「アーティストの生の声と演奏を聞いて感動したいなー。だとすると今見たいのはどんなアーティストだろう(自問自答)?そうだ!キャロルキングなんて最高 GOOD LOOKING GUY でした これまた奴がかっこいい紳士なんですよw ちなみに後ろにいるのは稲川順二! ではないですよw 後半戦最初に登場したのは 桜庭和志 この写真ナイスタイミングですよねw 桜庭和志は今年で 40歳 らしいですよ 対 3月になっちゃったー。 もうすぐ春なのに寒過ぎです☆ 去年もこんなに寒かったかなぁ?? 去年の3月1日の日記見たら 「もうすぐ春だ!」って 3回くらい書いてた(笑) どんだけ春が好きなんでしょーか(^^;) 読み返すとちょっとおもしろいなぁ☆ 日記 タワレコ? とか思いながらプチプチとネット見てたら ぬおおおおおお!!!!! ごめんKAT-TUNよりテンション上がったーーー!!! 大好きなアーティスト ことにしよう・・? (結局何も進んでない^^;) テーマ: 上田竜也 - ジャンル: アイドル・芸能 ポケモンマスターを目指し、近くの森へ、ポケモン四天王を倒すべく旅に出た。 こうして旅に出たライチュウは最初の四天王のミロカロスと ワザマシン38 | ―――――――― ライチュウは七草粥セットを選択すると、急いで作り、リザードンに投げつけ 人物には幸をわけてあげたい 琉神マブヤー見たんだけど出オチすぎて腹筋がしんだ\(^o^)/ あの・・・OPの曲が・・・頭から離れない ジョジョのフィギュアもほしいけど 福士ミチルのキャラソンのCDもほしかったりする 15の夜。 21:00~22:48 【出演者ほか】ベッキー 吉澤ひとみ 黒谷友香 井上和香 山田邦子 真矢みき 宇梶剛志 さくら 酒井 見てからの楽しみにしてます。 このブログでも、アクセス・バン・バンです。(ブッチです。) 近郊の大手書店さんでも 今日はおついたちなので、 出雲大社へ参拝し、あらゆることを祈願祈願!!! そして、季節性のインフルエンザの予防接種を受けに行きました。 順番が来るまで跳び箱をしたり、 追いかけっこをしたり ボール遊びをしたりして 順番を待つ 見かけ だけ は二枚目なロックが様になるように頑張ろうと思います やっぱ髪型はなるべく原作に近い方がいいよね~ しかし黒白オンリーの原稿って皆さんに見 エア・ギア ⇒ ○ ■名探偵ホームズ ⇒△ ■鋼の錬金術師 ⇒ ◎ ■B.B.JOKER 大移動。 途中、今回オブザーバーでTOP 50選手に同船していた きたろうさん を見つけてご挨拶。(ちなみにそこは、1本目を釣ったエリアでした・笑) 途中、一か所水門をチェックして 魚今日釣らずに明日釣りなさいっ 。一応キーパーですからね・笑」 2組 知ってます もし 当たったら 軽井沢で ワンちゃんの楽しめる お店や ドッグラン やりたいな (笑) SUMOMO CAFE なんてネーミングで 屋根が 開閉式で 冬もOKなんて どうでしょう 暖房費で赤字か~ 軽井沢で商売は 難しいですよね 冬は冬眠 ブログ | ライブドアブログ ドリコムブログ | 引越し ドリコム 恵比寿様 えびす講 | 広島 えびす講 | 11月20日 えびす講 | 19日 えびす講 | 行わ れる えびす講 -- You are subscribed to email updates 泣いてしまった…笑 曲全体の情景と言うのか、景色というのかが…たった1時間ちょいのレッスンで 手前味噌やけど…、Grass Harpって、えぇとこついてるやん!と思いました!!笑 みんな、なかなかいけてるでー(^^)v(技術的なことは置いといて!中身 先日実家にて懐かしいものでお茶が出てきました 益子焼きで作ったともみ茶碗 家族全員分あったはずなのですが 他の方々が 老犬の世話で あまり外に出ていないので 楽しんできて欲しいものです(^^) さて来週の月曜火曜は「ふるさと 今年最初の「盛り合わせ」、大盛りです~。 日にち順に並べてあり。東京以外のご案内もあります。 なお、多くの方がイベント情報を送って下さることに感謝 秋田魁新報社、山形新聞社、福島民報社、福島民友新 聞社、 13:00~13:10 開会挨拶 と、思いきや、別の事書きます♪ 今回、写真撮影なんかもあってアメリカ行ったんだけど。 撮った写真、友達トレーナーの 長沼くん に見せたら 『ラスベガスってのがイマイチ伝わってこない(笑) ほんとは新宿御苑なんじゃないですか(笑)』 とか言わ SPEEDの今井絵理子が準主役[主役のろう者の妻役]で出演している。 私の正直な感想、佳作とは言えない。 ろう者への「理解・啓発・手話の普及」を目的とする啓蒙映画とエンターテイメントの映画にはギャップがある。 ろう者運動の歴史や手話通訳の問題 これって、何現象?」潤 「そもそもエイリアンだろうがUMAだろうが、た、大半は、無知と錯覚と恐怖心が作りあげた幻で…」 ずしりずしりと音を立て近づく何か 「ま、幻じゃないぞ!これ」マスター 「まさか!?」加奈子 「かかか、怪物?!」やよゐ 「あ…あ Eee PC 酸素サプリ ドミノピザ posted by happy at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | | この記事へのコメント コメントを書く お名前: メールアドレス: ホームページアドレス: コメント: この記事へ あれが噂のディランのモノマネですか・・・ かめなしくん大変だっただろうなあ・・・(とおいめ) しげあき の貴重なモノマネwww 「怒られるよ」←あなたもね!!!w 今回は しげあき の回だったね^^!大活躍だったね^^!ランニングマシーンのコーナー 2時にジョーイをまた学校まで迎えに行く。 今日から PT (Physical Therapy=フィジカル・セラピー)が始まるのだ。 フィジカル・セラピーは、日本語では「 理学療法 」と訳され、運動や作業を通して体のバランスを整えたり、弱い筋肉を強化したりする。 田作り→たごさく?w 瀬戸さん、田作りw それさっき聞いた単語でしょ、頭に「?」出てるよw さっきの 矢野 さんの説明を反芻するかのように言う瀬戸さんw 瀬戸さん魚とか苦手なのに田作りって、という 意味 合いの 突っ込み も^^; ちなみに 自分 は石岡 本当はH山に行きたかったのですが・・・ 朝、パソコンでライブカメラと睨めっこしていましたが、どうも雲が多く視界が悪そうなので止め 出発して3時に到着! 風も良くなって来たということでsimさんのファルコンを初飛行~。(私がカタパルト役) 思っ (冷や汗ダラダラ) ヤツは凄い勢いで飛んできて(ひぃぃぃ!)ガラス窓に 体当たりをする始末。 カツーンといやに硬い音を立てて体当たり。 ぎゃあ。 よく見たら緑に輝くカワユイ丸みのカナブンでした。 ごめんなさい!!!!Σ( ̄Д ̄;) ※画像検索 中でも大分・シャムスカ前監督の解任は同業者としての感慨を禁じ得ない。 オリオン座すら見えず・・・まぁ走りながらだからね 雲が多めだったからか、明るすぎたからか 走りの方は、ちぃと重めでした・・・これはちぃと食べ過ぎが原因です 今日も2周と 私と同じような北海道民は多いんじゃないでしょうか? 昨日は男子体操団体戦で坂本 功貴さんが銀メダル獲得に大いに貢献してくれました! 又、旭川出身の上野 雅恵さんも前回のオリンピックに続いて金メダル!! 日の丸が一番上にあがり、君が代が流れ ⑧米国連邦破産法による透明性の高い発行主体の再建と債務の整理 指摘されている点が実行されている面もあります。 また、⑩の指摘である専門知識を持ちえた者の採用に関しても、就職後に専門知識の習得に勤しむ公務員も増えつつある状況です。 医療の導線 そのものが分かれていることはよく知られている。 わが国においては一つの医師ライセンスのもと、西洋医学も漢方医学もできる、 という点に特長がある。私の恩師の大塚恭男が常々言っていた言葉に「一人の患 者を西洋医学の医師と東洋医学 家に帰ってコンピューター上で デジカメ 画像を確認すると、巨大な円盤型UFOが写っていました。 撮影時には何の音もせず、子供達も母親もまったく気づかなかったとのことです。 写真 のUFOを拡大すると赤と緑のライトが確認できます。 全ての救いはゆゆりさんに会ったこと 朝6時だというのに、すごい可愛いかった 私は、すっぴん!どうでもいい格好 終わってますな そんな攻防戦のあと ドーパミンが大量発生している状態だったので、アールを連れて市内の 安間川公園 に行きました。 当時の麻生太郎内閣の河村建夫官房長官が2億5000万円(5000万円を5回請求)を 内閣官房報償費もその対象にすべきである。 そのためには、その使途を原則公開すべきである。 鳩山内閣が内閣官房機密費について、まず行うべきことは ケータイには鈴木秀人が予測変換に入っていてビックリ(笑) 鈴木雅之、鈴木紗理奈に次いで3番目に表示されたのだが、そんなに有名な鈴木なのか? 鈴木亜美とか鈴木宗男とか鈴木杏樹のが一般的に知られてないか? サッカー選手としても、DFW 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 水樹 奈々 | Main | 井上 和香 » 桐村 萌絵 / 2008年05月22日(木) もう少し本が大きいと見ごたえがありましたね。 初収録のすばらしい写真も多いので、いつかは 普通サイズの本で見 01:16 おめでとうございます! ブドウ の種1個、 トライアル 肥料1個、 トライアル 飼料1個、仔ターキー1個を獲得しました。 18:07 ハッシュタグ は何がいいんだろ 18:07 とりあえず 、これでいくか #hug3 18:09 はてな パーカー はずれ 嫁さんは自分は食べないのに、私が根っこ好きだと言うことで、我が家のホウレン草のお浸しには根っこの部分はいつの間にか定番になっています。写真はネギの根っこの醤油漬け。根っこは庭に植えるとそこから芽が出てという再利用方法もありますが ここに3つの工場で構成された企業があるとします。 昨年度は3つの工場とも、 ある化学物質を0.9トンずつ年間で取り扱っていて、 それぞれ0.5トンずつ場外に排出していたとしましょう。 行政届出値のルールが年間取扱量1トン以上の場合に届出してね 京都ブログ、未完ですが、まほろばの鶴ヶ城、続編です。 (まほろば ~ 鶴ヶ城の夜桜 ) 京都から帰ってくると、今度は会津の旧宅とのお別れに行ってきました。 (書きたい、を優先した結果、しばらく、京都と会津をシンクロさせながら記事を 明らかに声質が違うwww1人だけ本気www 他の3人はおふざけが入ってるのに、この人wwww もぉ、歌詞に笑ってるのか 目を凝らして良く見ると、どうやらこの花はチューリップっぽいですね! キレイでイイですねぇ~(*´▽`) そして 小西克幸 近藤伊予守…鈴村健一 ナレーション…若本規夫 ☆MAKING うッほ~いッ♪(*^∇^*)ノシ 『疾風の奈々』はこのキャストを見ると『第3部』だ~ッ♪(*^∇^*)ノシ 参加した回だ~ッ♪(*^∇^*)ノシ 『生で見た』ノが『DVD化』トはこれ程嬉しい事ハ (*5)三菱UFJカード発行のVISA/MasterCard、セディナカード(VISA TOUCHのみ)、UCSカード(VISA TOUCHのみ)に紐付け可能(一部提携カード等除く)。なお交換可能マイルはJALのほか、DCカード(VISA TOUCHのみ)はノースウエスト航空、MUFGカード・UFJカード 身内とDVD観賞ができますよ!いや~楽しみすぎます← 自分の部屋でDVDが見れないことにそこまで不自由感じてないけど! でも身内とDVD観賞はしたい! 弟の部屋でしか見れないのはちょっと不便だったね! 高木雄也(19)←のフライデーの記事の件w るびと ついで子供らに注いでおいたら… 娘が… 柳原可奈子風に… 「このささやかな心遣い…ウケル ガンス…がんす…ぎょろっけ?? 発見しましたー 早速買いまひた~ あっためるんかなぁ… ソースかけて食べたらおいひーんでしょ?? 祝 初がんす ありがとう未希 トレイシー:その点では意見が分かれるかも知れませんが(?)、しかし、男子シングルは接戦ですね。トップ選手を選別する要素を見つけなくてはいけません。 ブレンダ:元世界選手権銀メダリスト、3度、全日本選手権を制した高橋大輔選手でした。 バンビーノ☆((ぇ * 送り主がもし岡村隆史を戦ったらどうなる? ①どうして戦っているのか聞く。 ②そしてそれによって応援。 「ほら!!!智くんも応援してるよ!!!!」とまぁ言ってるでしょうね。 結果は圧勝でしょうね☆あらしパワーで。 * 送り主 どんだけ積んでるんだよってくらい各種兵装を搭載していますが、 これだけ積んで飛ぶことが出来るんでしょうか。 日本のFXもF-15でいいような気がし VC-118(DC-6)は韓国政府ででも使っていたのかな? 機体のハングル文字はScottによる ひこね街の駅「寺子屋 力石」で応援短冊を書くイベントをおこなった時に、地元のラジオ局エフエムひこねコミュニティ放送(FMひこね)のパーソナリティ「山本ひまり」が、400年祭のキャラクター「ひこにゃん」を引き立てるための敵キャラのイラストを描い 1967年当時の日本における大卒者の初任給がおおむね26,000円前後であったから、21世紀初頭における1,500万円から2,000万円程度の感覚にも相当する、一般の人々にとっては想像を絶する超高額車であった。 もう、言ってしまってもいいと思うのですが、 先日のセミナ でも、やはり、 ICタグ のハナシが結構出てました。 ICタグというと、なんとなく、 貸返のスピードアップ と思ってしまいますが、当の TRC 傘下の シンクタンク の方自ら、 「 2~3冊 までなら 門から本堂へと石段が続き途中の仁王門付近の紅葉が特に美しい。 散った紅葉が苔の上に敷き詰められている様も風情があります。 小倉山(亀山)と向かい合う嵐山の紅葉をながめながら渡月橋に向います。 私は、やっぱり民主党を応援することは出来ません 暗い世の中、 今朝の内村選手のニュースは幸せな気分にさせてくれましたね こういった選手に、ご褒美をあげてくれるような政治を望んでしまいます posted at 08:35 | この記事のURL コメント(0) 記事 またこのカラーリングが何ともいいですね♪  (中途半端、ともいう^^;)  仕様としては変わっていないようです。  仕向地によってはFi化しているものもあるようで、Fi化されたものは全体的なデザインが大きく変わっています。 包丁を持って出勤しちゃいました これって、銃刀法違反では? と、ちょっとビビりましたが大丈夫 正当 明後日は通院日なので、先生にこの痛みを訴えよう いつもより余分に鎮痛剤を出してくれるだけかもしれないけど ちょっと流したい感じ。 白菊賞 このレースも見るレース。ニシノモレッタは能力があるから、一応ここでは軸となる存在。他の馬たちがニシノモレッタにどう噛みつくのか見てみたいレース。 ベゴニア賞 ◎ヒットメーカー ○セイウンジャガーズ かなり斬新なデザインだったという。 シンプルで親しみやすいネーミングと斬新なパケージデザイン、それまでのふりかけにはない、子どもにも喜ばれるソフトな甘味・・・。テレビコマーシャルには落語家の桂小金治を起用、NHKの人気番組「ポンポン大将 オクラのトマトゼリーの前菜 これが 絶品 イベリコ豚のハムが乗ったアスパラガスのサラダ イベリコ豚って聞いてたけど、初めて食べ ハートのクリームのカプチーノ ほ~~んとどれを食べてもびっくりおいしいです それもその筈 記念撮影&歓談タイムに突入! 今回は久々にローバー車が多数参加で、オーナー同士の交流や情報交換で盛り上がりました。 自分と同じクルマは当然ながら気になりますが、他のローバーは元より普段見られないAston Martin DB9やMG ZTなどに もう残ってないのですが、谷塚古墳の下方~2本の舌状丘陵にそれぞれ北川古墳(西側)と 一本松古墳(東側)というのが記録されてます。 なので1つ(谷塚)、二つ(北川)、三つ(一本松)、四つ(一つ塚)~塚と呼ばれていたのでしょう。 ハイビジョンの走査線の数が1125本のため、11月25日としたもので、1987年に制定している。 ・女性に対する暴力廃絶のための国際デー 1999年12月17日の国連総会で制定。国際デーの一つ。1961年、ドミニカ共和国の政治活動家であったミラバル3姉妹が 『入試当日と同じ髪型・同じ顔つき』で準備してきました。一斉にさっぱりした髪型です。 「どのくらい目を開けば真面目に見える?」と真剣ですが、顔を作りすぎると本人確認ができませんよ。 気がする…こっちだよゆきぽ!FINAL!! たろうP作品 ん?長いな、こんかいも2本立てかな? と、おもったらなんか、ノベマスみたいな感じにw タイトルや投稿文からして 昇竜ぷよ話題に上がらないなあ、と思ったらついにここで メインとも言えるプロジェクト 映画『桜田門外ノ変』製作が 着々と進んでいて、千波湖畔に 映画で使用されるオープンセット建設が 進んでいます。 ここの場所はだいぶ前にNHKの大河ドラマ 『徳川慶喜』の時にもオープンセット(記念館)が 建て 11月最後の日曜日です、今の所は晴れていますが、 今日は曇りのち雨という予報です、都心は紅葉真っ盛りです、昨日は都心 めぐりで、神宮外苑、皇居、北の丸公園、靖国神社、最後に新宿御苑と 都心を一通り 本当はきれいな丸型で何段かに重ねて、 デコレーションケーキみたく作りたかったのに~。 まぁ、いっか。 気持ちが伝われば。 クリームは ヨーグルト。 飾りつけも、ダッシュでやりました。 ひなと一緒にクレヨンで おめでとう のポスターも作成 グズグズしているうちにアップリカから強力なライバル出現! アップリカ cookie スタンダード(4色) デラックス(4色。違いはクッションシートの有無と色 バッグもドカッと置ける楽々大収納!これ使いやすそう! 色もデザインもこっちの方が 二岡智宏内野手(32)、林昌範投手(25)と マイケル加入で西村健を先発にまわす可能性もあるかな。 それとも中日の川上を・・・・。 林を放出して、いよいよ左投手が足りなくなるなぁ・・・。 リリーフ陣では山口と藤田しかいない。 野茂選手にはお疲れ様と言いたいですね。 好きだからやっ 杏子・山崎まさよし・スガシカオ・COIL・元ちとせ「惑星タイマー」:杏子・山崎まさよし・スガシカオ・COIL・元ちとせ ・あらきゆうこ・スキマスイッチ ちゅうことで (それを古着と合わせてる) (Let's not forget about John Galliano!)(No!)(ジョンガリアーのもお忘れなく)(まさか!) Flip the landscape when Nigo made A Bathing Ape(ニーゴがエイプを作って風景は一変) Ooh I've got expensive taste (oh well (・∀・)/はあと きくちーむ みんなで旅行したいよ(;_;) 『みんなで』 ↑ これ重要(>____ むちゃくちゃたくさん入った銀杏とか、 巨大な唐辛子とか。 このヤマサ醤油も業務用で超ビッグサイズ! そしてここ。ご存知の方も多いと思いますが、有名な吉野家の第一号店です。 築地場内にあるんですよ。 入口の上に、築地で生まれた吉野家につい 政府の 情報収集衛星 「 光学3号機 」を搭載した H2Aロケット16号機 を、 鹿児島県・ 種子島宇宙センター から打ち上げた。約20分後、衛星を 無事分離し、予定軌道への投入を確認。打ち上げは成功した。 記事全文 日本もアメリカ並みになる という派手な話かと思えばさにあらず。どこまでが現実でどこからが妄想なのかはどんどん曖昧になっていき、観客の立ち位置の足下は簡単に揺らいでしまうのです。 妄想と足下の揺らぎ、なんて簡単に書いたけれど、見ている最中はそれが明らかになるかんじ [ このコメントを通報する ] Posted by:みつる at 2008年05月23日(金) 23:54 ぜぽふおり・・・あっ、間違っちゃった。 青木裕子?えっ、マジッすか? 僕は薬丸なら裕英の方が好きです。 [ このコメントを通報する ] Posted by:スミとん いつか大野と舞台共演…とか、すっげ怖いから勘弁いただきたいものですが。 山ちゃんは…大好きで尊敬する光ちゃんの番組に出れてよかったね。 KinKiの二人も…「え?」って。松潤や櫻井じゃないの?って言うの、禁止だから。 個性派ライダーが所属するデッキカンパニーです。 【RASALIBRE】のNEWモデル登場【Joel Meinholz】のシグネチャーモデルです。コーンケーブ、キック共に程よく強めです。サイズは幅7.75インチ。 デッキテープ付きです。 ※詳細はお問い合わせ下さい。 Q20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか? 真っ赤になって、全身がかゆくなります。しょうがないんだよね、飲めないもんは。 Q21.好きな芸能人は? 広末涼子 篠原涼子 Q22.あなたを動物に例えるなら? なんなんだろうな。 Q23.最後の発信履歴は? 父親。 北極に飛ぶ それほどの 気温変化も なく 日向ぼっこ 日和から 土砂降りに なるような 気象変化も なく なだらかに 移る 昨日から 今日という お許しあれ~~~! そうそう みんなの日曜は何するの? おひさま、 今日も ありがとう それでもやっぱりこの葉っぱはステキだわ。うん。 葉裏なんか真っ赤なんだからっ! えー、皆さんとこへの訪問が滞っておりますが、また明日あたりからお邪魔しようと思ってますので。 テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用 今日のサイクルモードに行って思った事は・・・ MTBが本気で欲しいです! 近所にも天野街道なんかMTBなんかで走ったら面白そうなんですよねぇ~。 明日も行きたいのですが天気がどうも微妙なので・・・ 行けたら昼から電車で行きますけど行け しーちゃん(臼井静)が他の仕事からようやく合流したのも含め、みんなで囲みました。 顔合わせ以来の飲みだったので、ここまでの稽古の話題が中心。 PVには若槻千夏さんが出演してます。 <今後のお知らせ> 2009年12月1日(火)~6日 「二人とも座高が低くて、見えにくいかもしれませんが、心の目で見て頂けると三割り増しで綺麗に見えるかもしれません」の発言には笑わせて頂きました。また今回も伊瀬さんに対して 「もう愛してる」「可愛いでしょうちの茉莉也」「いっつも そこに三四郎をはじめとする選手達がリングに近づいてくる。 CEOのマイケルが事態を収拾させようとするが、三四郎にドロップキックで場外に落とされる。 三四郎がユニオン新木場大会でのタイトルマッチを認め、「12/29DDT後楽園大会でのタイトルマッチをやる カピバラが泳ぐとき、水中では目・耳・鼻はどうなっているかが分かるように、浴槽が透明になっているなど考えられた仕組みになっていましたよ。他にも飼育員さんは家族構成やカピバラについての解説をしてくれます。 協力=階段社(穂井田卓志、御徒町理理) * 枡野浩一 MASUNO Kouichi 公式 のちに CMで公募した短歌をまとめた『一人で始める短歌入門』(ちくま文庫)刊行。 同年刊行の、短歌をつくる若者たちを描いた青春小説 『ショートソング』(集英社文庫)は 彼は過去の記憶を無くしていたが、ある日ついに、かつて自分が暮らしていたと思われる家に辿り着く。 そこには士の妹・小夜(荒井萌)と、小夜の面倒を見ていた謎の男・月影(大浦龍宇一)がいた。 月影は、小夜が暮らすこの世界でも崩壊は始まっており 今朝途中までテレビ観戦していたのですが、今田竜二がpgaツアーで初優勝したと、とくだねの小倉さんのオープニングトークで知りました。 いやあ待ちに待っていた一瞬でした。帰ってじっくり振り返ってみたいですね。 . 追記: 帰宅してBS-2での録画を見 これぐらいは平気だろうとナメテかかってましたが、 刈っていかないと全然進みません、、、(T_T) さらに運搬船も船外機が使える状況ではなく、、、(ーー; 刈取船で曳航していくことにしましたが、 浮き草まみれで引っぱってもビクともせず 検査の結果ハードディスクにエラーがでてるので、 メモリを増設しても効果がでないかもしれないといわれた。 ハードディスクの取り替えとメモリの増設をヨドバシカメラで頼むと、5万円くらいになる。 自分でやるとしたら、3万円くらい。 藤あや子 白 「 浪花節だよ人生は 」 細川たかし <みんなのうた45年!キッズショー> =攻守交替= 白 「Progress」 スガシカオ 紅 「 金木犀 」 伍代夏子 白 「 愛しき日々 」 堀内孝雄 紅 「 誓い ともだちの近況を聞くが、 もうすでに悟りの境地みたいなケンジは事態を終わらすための覚悟と自信がアリアリ。 ●それにしても東京を 地球防衛軍隊員役の 高嶋政伸 と 田村淳 (ロンドンブーツ1号2号)。 もったいなさげなキャストだけど 特に目は反則だ あと、「ステラ」文字の次に、「 福士誠治 」文字が大きかったのも反則だ デモウレシー 面白かったのが~~ 同じ人物の、若い頃と、年老いた?頃の写真が載ってたページ! 「え?このシトがこーなるの?? ヒャヒャヒャ~」 てな感じ 昨日の撮影も楽しく終わりましたぁ(*´∀`*) 笑いすぎでぉ腹痛かったもん(Pд`。q)笑。 なんかねぇ、一つものまねをマスターしました(`・ω・´) りょんのものまねメニューゎ… ELTのもっち- ミッキー 北陽の虻ちゃん はねトびの秋山森之 あ・・・知らない人の顔が ここでおやつを買ったので食べながら清水寺まで歩くことに アップ過ぎた『おやつの干し柿 』甘かったよ~ヾ(@^▽^@)ノ この辺りから雨が めげずに清水寺を目指しました 足もイタクナッテキタ ラーメンズさん、おぎやはぎさん、アルファルファさん(現東京03さん)とかオンエアバトルで見て好きでしたね。 漫才師の方ではアンタッチャブルさんが好きでしたね。もちろん今も。 徳島お笑い番組がオンバトくらいしか映らんかった気する 本格的に動きだしそうな気配ですね。 しかし未だにドウコクとシンケンジャーって対面してないんですよね。ここまで引っ張るのもめずらしいですよね。 おかげで対面する日が楽しみで仕方がない。 覇王! というか、お願いだからCMでネタバレするのはやめ 関根麻里「大野さんと矢野さん、どうお呼びしたら?」 大野くん「お、おーちゃんでいいです」 ひゃーっ!いいなー麻里ちゃん!…でも結局、呼んでなかったですね。なんとまあもったいないことよ。やってまーす! 波乗りバーガーもあるよ! 成海璃子さんは当然上手でしたが,錦戸亮さんもすごくいい感じで良かったです。ジャニーズってすげーな。 まあでも,やはりエリカさんですよ。役者としてのエリカさんを見たことがなかったので,色眼鏡で見始めたんですが,素晴らしかった。 度が 増したんだけど、願掛けしてるからまだ切れない もぅ、この髪どぅにかしてくれぇ てか、あたぃに髪をいじる技術があればょぃのですが、美的センスのかけらにかけるあたぃは、そんなことできなぃ シュン 小栗旬くんなだけに、シュ~ン 半井小絵 久米宏 中村仁美 小林麻央 中田有紀 西山喜久恵 萩野志保子 青山祐子 安住紳一郎 安東弘樹 海保知里 津島亜由子 菊間千乃 長野翼 野村真季 竹内香苗 平井理央 みのもんた 大橋未歩 草野仁 福澤朗 皆藤愛子 古舘伊知郎 川田亜子 青木裕子(TBS) 首藤 おまえかぁーΣ( ̄□ ̄)! ちこのなんですけど もーいいや。父が喜んで大事に使ってるし… これ↓ 丸いのはバスボム でも、ちこは 3時のおやつ が大好き これ超良いニオイ&泡だったらなかなか消えないバブルバスです♪ ぜひぜひお試しあれ~ 今回 第一弾! 前々からライヴをやりたかった関東近郊。 真っ先に思い浮かべたのは以前“桃梨”と訪れた水戸のLive Bar“90east” とても居心地のいい店だったのでソロでもぜひやりたいと思い オーナーの江原さんに連絡すると快くブッキングしていただき vs 福岡工大城東 ・八重山商工 vs 千葉経大付 それだけ各県の実力が拮抗してきているからでしょうか。 HRが連発していることから見ると、打高投低が終盤のもつれを演出してい る様にも思えます。 ほとんどのチームがエース+第二エースを持っ 小室に対する華原の気持ちはそんなもんじゃないと思います。 今でも想ってると勝手に思っているのはマスコミ(おもしろおかしく書いてるだけ)やそれを真に受けてるような人だけなんじゃないかな。 小室逮捕の当日「ギャップがあるなぁ~」と思ったことがあり 東町、泉町、犬目町、打越町、上柚木、宇津木町、鹿島、千人町、叶谷町、左入町、万町 ヘッドのトラッキングが正常になりますので、静かに動作をするようになる場合があります。正常になれば、データを取り出すだけでなく、ドライブごとバックアップすること 試合内容重視と言っても,今年の男祭りは例年に比べると 若干視聴率よりかなと。「吉田vs小川」や「金子賢vsベネット」なんか は通常のPRIDEナンバーシリーズでもよさそうなカードがいい例で。 一番例年と違うのが試合開始時間かな。 年内いっぱいの予定です。 【過去譜面2】新谷良子パック 雨のスリーコード 132 - - - 8 10 13 DL (2009/11/23) CANDY☆POP☆SWEET☆HEART 165 - - - 10 - - チェックメイト 197 - - - - 12 14 ハリケーンミキサー 73~653 - - - - 14 - MARCHING WBC世界フライ級 タイトルマッチ12回戦 チャンピオン内藤大助 (宮田) vs チャレンジャー 亀田興毅(亀田) の 試合が迫ってきました。 本来なら このカード 内藤チャンピオン 四度目の防衛戦に対戦 する予定だったと聞き 若返りに勤しむ、10歳のセキセイインコと32歳の人間。 ゆーて、特に何もしとらんけど…(・・?) うちは、何となく考え方をポジティブにしてみた。 元気なしゅうちゃん! 嬉しいねぇ。 心機一転、がむばるべし テレビで放送された分は全てビデオで完全保存版!! 10年ほど前に、小樽に石原軍団のテーマパークが出来た事があったんだけど、 その時のオープニングイベントに、渡哲也と舘ひろしと神田正輝が来る事になってね~ 当時、外泊禁止の私だったんだけど 四大陸選手権でプルシェンコの歴代最高得点を塗り替え、世界選手権の優勝候補とし なんというか、ライザチェックのファンってこんな気持ちなのかなあいつもってちょっと思いました。 ジュベール、復活。久しぶりに見て、噂どおり筋肉がげっそり落ち これでは普通に番組を楽しむ事は無理でしょうねぇ……orz。 まあ、これは他のラジオでも同じですがね。実際、私のラジカセでもアンテナを立て 心なしかバチスカーフが可愛くなっているような……。こんな弄り甲斐がありそうなホンワカし もともと脂性(インナードライ)なのでベタベタしてたら困る。でも保湿はしたい。 アイクリームと美容液がないので感触を知りたい。 などをざっくり伝え、今回でるキットが自分にあうのかどうか を検討したいので中身の説明をお願いしました。 まあ、本気でやろうとは思ってなかったですけどね。「やるなら」っていう話で。 生徒会が何十巻と続くようなシリーズだったら、そういうのも、変化球としてやったかもしれません。 >高くてウマイは当たり前、安くてウマイが本当にウマイ物。 ◎ビービーガルダン ○ファリダット ▲キンシャサノキセキ △トウショウカレッジ ×スリープレスナイト ×アーバンストリート ×ファイングレイン 「大丈夫!僕が横についてるから!」 と優しい言葉をかける♪ ただ“KING OF POPが横にいるから”緊張するんやけどね!笑 ■ Earth Song 地球の環境問題についての歌。 喉のために最後のリフレインで叫ぶ部分をファルセットで 歌っ
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


