有名人おもしろムービー

YouTubeで見つけた動画を紹介しています

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浜崎あゆみのお宝セクシー水着 

浜崎あゆみのお宝セクシー水着
浜崎あゆみのお宝セクシー水着




飽きないかとちと心配(気まずい) たぶん大丈夫かと思います(笑) クリスマス衣装を着て早速遊んでみたり~はいつもの(ry…でベビさんと(わぁ) やっぱり(ゆか)な対戦で早々とクリスマスムードです(わら) そう思ってるのはうちだけかもw で 02:12 ただし、 国際単位系 では 電磁気 の 物理量 の大きさを定めるのには電流の強さであるA( アンペア )を使う 02:14 とか言う僕も、磁場の強さ、とか言っちゃって磁束密度って言葉はどうするのさ、ねぇ? 02:16 無重力という言葉も 終身雇用が大半を占める日本においては、この50万人の新卒パワーが今、どの産業に振り分けられるかが、数十年後の未来に大きく影響する。資本の配分と同様、できれば より成長分野に優秀な人材が配分されてほしい 。 とtweet。まったく禿同!!!と思う。 こいつは、多勢に無勢。 不利な状況で、胃が耐えきれるか? 包囲網を突破だぁー。 サクっとした食感の衣。 柔らかぁ~でジューシィ~なからあげ。 相変わらず美味い! 美味いけど後半に飽きがくる。 そこで、秘密兵器「みぞれ」を投入。 仕事中、電話で話していても『どうせ、やってねぇんだべ?』とか言われて、つられて『やってねぇです』とか答えちゃうんだからな!! 大神でも、ケムシリ爺(イッシャク爺と間違え オンリーワン(もてぎで現れる変人として覚えられていたのかも:汗)。 イングラムと烈もめでたくウルトラ警備隊に配属されました ここで場面が変わって、謎の男ユーゼスの独り言・・うむ・・こいつは一体全体何者なんだろうか・・。バルマー人って事はないだろうけど・・予想だけどイングラムよりも更に未来から来たのでは?で 店 ラ・メゾン・ド・サボン 様より 南仏の香りのマルセイユ石鹸『サボヌリードプロヴァンス サボネット』 アボカドの香り と ハスの花の香り をモニターする機会を頂きました えへへ。すごく素敵でしょ しかも嬉しいことに通常サイズ(125g)を 楽々(らら)ちゃん 流音(るおん)くん 凛音(りおん)くん 璃向(りむ)くん 頼歩(らいふ)くん 桜舞(おうぶ)ちゃん 騎士(ないと)くん 万凛( まりん )ちゃん 微千(びーち)くん 好照(すてら)くん ライムちゃん アロエ ちゃん( 古田新太 さんの娘さん) 二茶(にーち 18:09 from Twittelator (Re: @junko729 ) @junko729 夜中にモスったもんね。 18:11 from Twittelator (Re: @junko729 ) @junko729 安上がりな女。 19:03 from Twittelator (Re: @junko729 ) @junko729 infulencerかな? 22:03 from 育児に悩むお母さん達が笑顔でいられる手助けが出来たらと思います。 ****************** スタッフ 渡部敦子さん この度は北海道まで来て頂きありがとうございました。 とっても楽しい時間をすごさせました。 改めて自分を見つめ直す 今回の席替えはダメだこりゃと思っていましたが、これはまだ序章に過ぎませんでした。 机を移動させるとき、なんか女子が周りにたくさんいるなと思っていました。 やっと自分の席にたどり着くと、後ろの席は女子でした。 右隣も、右後ろも同じく。 「こう思ってないと生きてられへん」というのがあるんですよ。「こんなに頑張ってるのに、この先にええことがないなんて考えられへん」みたいな。そう思ってなかったら、今日もここに来れてないですよ。僕らのことが好きな人って 自分を表現することが苦手な人は、自分が得意な分野で、多くの人に注目してもらう戦略を練ることが必要である。それが少し勇気のいることであれ、強さや傲慢さが目立つものであれ、人生中で自己を主張しなくてはいけない場面では 妄想 を抱き続ける自分のほうだというオチが待っていそうだがw 少なくとも、春実績からすると、 タイキエニグマ よりは妙味があると思う。次郎さん中団からの 競馬 頼んます。 フィールドルージュ はまだ底割ってない。 アンタレス Sの内容は優秀。 『大切な自転車を点検に出して頂けますか?』 と聞いても、男性ははっきりしない返事。 多分、びっくりされて どーしても文句を言わなくちゃ気が済まなかったのかも? いずれにしても『ごめんなさい今後気をつけます』と陳謝。 気になったので、翌日 (人として東方厨的な終わってる環境・・・これは後ほど詳細) さて今回ワタクシが使ったデッキはバーンデッキ・・・ いや あ、カタディ貼られた・・・ なんとかしないとエニグマ戦法つかえない・・・ 波動の前に5藍で様子見・・・あ、破棄した 年がありましたが^^; あまりあてにしませぬように。 今はドル円は110.50円にオプションがあるようで、なかなか上昇できていませんね。 オージーキュウイは直近の安値を割ったのでいったん切っ ってことでもうそろそろ利食おうかと思っているのですが やっちゃったかと。 Y:あのあと映像を観たじゃん、その。 S:はい、映像入りますからね。 Y:やっぱ気にしてるんだよね、逹瑯とベースの頭が接触したときのバンッて当たったときに、逹瑯を気にしてそっちを観てたんだ俺。 12月3日木曜日、師走だよ!幸せな年末年始 迎えられる様に、風邪には万全対策でがんばるべぇ! アイアンのリシャフト、リ グリップ 明日は大阪出張なのでお土産持って土曜日にお店に顔出します。 Posted by:KIMKIM at 2009年12月03日(木 人事 ⇒ 本格的国会論戦が始まった (2009年11月03日) げほ ⇒ 注目される長島議員・浅尾議員の動向 (2009年10月31日) げほ ⇒ 鎌倉市長選挙結果 「ストップ ザ 民主党」 (2009年 私はこの事案は当然訴訟になると見ていました。裁判沙汰になれば 以降順次、同じような時間帯の夕方のローカルニュースの枠内で、そのほかのエリアは、今月下旬あたりのどっかで(大雑把?^^;) それぞれ放送予定とのこつ。 [ わさお記事一覧 ] 投稿者 吟 : 2009年01月12日 14:55 トラックバック このエントリー 朝早くから飛んでいきました ブログで私の仲良しさんに一緒にって声かけてきたブロガーさんが 親切にも 鹿児島市内から 道が分からない私達を 指宿まで乗せてってくれました それからのお付き合いで○いなさんとは 鹿児島で分からない事がある 今回の がんばった君 は 東京の 平松 の13fp! 東京の 権田 の10fp! 東京の 長友 の10fp! 今ちゃんCapはまずまず成功でした。 今回の イマイチ君 は 該当なし みんな気持ち入ったいい試合でした! 順位は 1144位 まで浮上。 ふむふむ ご近所さんのクリスマスデコツリー ここの家は、毎年この木に赤いリボンを付けるんだ これだけでも可愛いよね 今日は、空が綺麗だったので たかな お散歩帰りにティータイム 正座してお行儀いいでしょ 今日は、お昼寝短すぎて夕方 え?? 世界観が常に地下世界なので暗そうに見える??そんなの錯覚だ-よ。ww <主要キャラクタ-> : リュウ=1/8192 本作の主人公。 この値が大きな程にドラゴンの力を行使しても寿命を削ることがなくなる。リュウは 1/8192 と そのため WEB上の評価で ファインノイズの不評が見られたので、別途8cm角ファンを用意して、冷却ファンを乗せ替えることにした。 また、その他にも合計3台のHDDを狭い空間に搭載することから、HDD冷却用に12cmファンと8cmファンを1基ずつ内蔵した。 夜・・・ (BY 虎ぶ龍の歌詞) プル~ルゥ~ルゥ~(←ハーモニカ音) 声で我慢してぇ~(笑) そうだね~ 本当の幸せって・・・ キレイな形・姿・内容 をしているとは限らない・・・・ ワタシの幸せって・・・ あなたの幸せって・・・ みんなの幸せ 数々のパウロの手紙がそれを物語っています。 人を見て法を説く。相手により論旨が変化しています。融通無碍といってよいでしょう。 そこを、誤解している聖書学者が多いのです。 私たちもそうです。受け手のことを考えない、唯我独尊の福音宣教をし 犬が苦手な方や 子供達にとっては怖いと思います。 私事ですが会社の場所ですが、以前は結構裕福な方が 住んでいる方が多かった所です。 どの家でも大抵犬を飼っています・・・・ しかし、散歩をしている姿を殆ど見たことが有りません。 それこそアー様並に上昇したのだろうか とはいえクイーンズブレイドで 考察するなど愚の骨頂 ですが まさかの登場モブ娘×2 この二人リベリオンあたりで出てこないかな しかし君たち マジパネェ とか時代考証完全無視の発言は慎みたまえ このように自然と対決して生きることの上に成り立ってきたのだと思われる。」 と、人間が自然をある意味「破壊」してきた訳を示唆し、 「自然と対決して生きることは人間文化の根源であり、人間の存在の基盤であることになる。」(「人間はどこまで動物 9時に着いたのにもう7.8人待ってた 院長先生指名しました 40分ぐらい経って呼ばれました。 結果・・・・レントゲン撮ってません(笑) 41日目からレントゲンは撮れるんだけど (前の担当医の言うてることちゃうやないかい!50日目やて言う ウタ関係の予定が目白押しです。 今月で辞める地元ヤ○ハ関係のイベントも。 脳内メモリーの増量ってどうやればできるでしょう?(真顔) 通勤時間を過ぎているので、車中の密度も座れるくらい。 三人シートの真ん中に座り、下車する駅までお隣が変わる事4人。 みんな優しい。 が。お隣がいなくなった空白の時間、県境の駅を越えるあたりで飽きてきた~~ ゆらゆらしてもだめー。 長妻さんをたしなめるのもなんだすかね?仕分けはあくまで目安だったはず。。 とかいうのは置いておいて、最近とみにバックアップを受けている感があるのだすが、どうも描いたシナリオ通りには物事は進まず。多分その一因としてはおらがその過大な期待を 私のシフトを聞いて 店に寄ってくれたんだそうです。 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァ 嬉し泣きが出そうでしたよ。 昨年、地元へ帰る時にも、いも家まで挨拶に来てくれ、今回の事といい、 『嬉しい』の言葉しか出ません。 T君の人柄や礼儀正しさ・・・。 code を貸しました^^ 初回版にはオフショットもついてるから、 萌ぇ だらけやったらしい(笑) この前の、ベストヒット歌謡祭。 翌日、3人に「ネガにならずに、見たら大丈夫!」と伝えました。 っちゅうか、朝礼で上司が部下に伝えるかのようだわ This is 今日も お仕事の日だった私。 外は 青空、おひ様がピカピカ だったから ん 意外と あったかいかも~ψ( ̄▽ ̄)ψと 手袋もせずに 自転車でGO~ ですが. 甘かったわ 指先が 痛いくらいに冷え冷えになっちゃって スグにレジなんて 打て 日に 御篝神事(みかがりしんじ)を行っているそうです。 御篝神事(みかがりしんじ)とは・・・ 「氏子達が左右(東西)に分かれ、 火の着いた浄薪を太鼓の合図に 合わせ、大声をあげながら対峙す る氏子めがけて一斉に高く投げあい しかたないので携帯会社へ~GO。 もちろん電源がはいらんので代変機にもアドレス帳は入っていない で、昨日の電話の内容。 データー。取れませんでした。 (T△T) 初期化するれば携帯は使えますが とても流暢な英語で、そして素敵な発音で、ゆ~とみ~の絵本2冊を全て読んでくれました。 もう、ほんとに助かっちゃったよ~! ありがとう、Sちゃん!! しかし・・・。 ゆ~ちゃんは、最語までおりこうさんにお話を聞いていたんだけれども {i:i:i:i:ii:i:i:} γ⌒´ \ ♪ゆぅき~お悶々 疑惑がどんどん♪ .// ""´ ⌒\ ) ボンの法廷では、同支店長(匿名)は自分のためには一銭もとらなかった、と告げられた。 "The accused hasn't put one 失うほどの社会的信用もお金も持ってないでしょ。」 本書は、堀江貴文さんから、閉塞感のある若者へのメッセージ。 ホリエモン流の生き方の指南書です。 堀江さんというと、世間では拝金主義の権化のように 思われている面もありますが 思わずくしゃみが出た時など 数人のおばあちゃま 『気持ちよか くしゃみやね~~ 私たちもそんな 気持ちよか くしゃみ してみたかば~~~い 』 盛り上がる それが人生の悲劇。 まさに喜劇を楽しんでる人達に、何かを頂い 今届ぃたょ すんげぇ。ぅれしぃ また。Tシャツ&クリアファイル&キーホルダーをできれば 買ぉー思ぃまふ 今日洗ってもらぅヵラ。乾ぃたら使ぉーっと 学校に持っていくの楽しみダー しょぅこ☆ 「国旗と地面の間」等)に挟まれることで発動する。・・・ とのことです。 どうやら何かに挟まれると、発動するようですね。 そういえば、これとは逆に、何かを触ると挟まれる。というのが「うる星やつら」にありました。 る星やつら 25.09 かむかむ 2009年韓国大衆音楽を総整理する席でありアジア音楽授賞式での再編した2009 MAMAは一年の間努力したアーティスト自らがお互いの功労(空路)を 予定だ。 なつは5人で決めたことだと信じていましゅ Always keep the faith!! Forever TVXQ Forever YUNJAE 8人を書類送検しているが、 40代が2人、30代が7人含まれている。 「暴走族をやめて趣味でツーリングを始めたが うに at 2009-11-01 00:44 x リトル・カブ暴走族 きゃっほー♪ Commented by funi_m at 2009-11-01 12:28 低速ギア 12時 15時 18時 21時 天気 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 気温(℃) 17 15 15 21 25 25 22 19 湿度(%) 76 80 84 72 52 38 44 54 降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0 風向 風速(m/s) 北西 2 北西 2 北西 2 北北西 2 北西 1 北西 1 北西 (外から店内をパチリ!クリアな壁にディスプレイされているのは、なんと栓抜き!) 一品目は、 イタリアントマトのコンポート マスカルポーネとバジルのジェラート 。イタリアテイストのお店ということで、トマトのスイーツが登場です。 今はただの赤ちゃんでしかないわ」 「しかし、だからといってシェリーが育てるなど……」 なおも難色を示すおじいちゃんに、ヴィクター博士が言った。 「ならば僕が引き取りましょう。シェリーちゃんに御世話してもらいながら、僕が育てますよ。 お仕事帰りの幸せタイムを満喫するには、ここに来るしかないでしょう!! ということで、やっぱりアールティにきました。 卓上にはライタが… 無言の合意で登場しました、 マサラチーズパラータ 。 今日もおいしい仕上がり 頂上で一旦停止し、勢い良く直滑降する地獄。。 「ムギギギギギギーーーッ!!!」って気分になって、無事生還しました。(T_T) 「恐かったけど、楽しかったね~~!!」 「・・・あれ?白い顔してるけど??」 『サンダードルフィン』 次は 人間は、測り知れない“飛躍”を達成するのかも知れない。 そこに、在ったBUCK-TICKの姿は、ソソリ立つ個性の激突による、 それまでの、苦悩する魂でもなければ、疾走するミュータントでもなかった。 不純物を全て削ぎ落とし、ギラリと鈍く光る。 子育飴を売っている扇屋さん ここでお土産にパックに入っている子育飴を4個買いました 250グラム×4=1キログラム けっこう肩にきました 子育飴 蛇身鳥を退治した藤原良政卿の妻月小夜(清道禅尼)は 娘の小石姫に主計助との婚約を語ったが 3日午後、大阪府空港戦略室に抗議申し入れに行ってきました。11月19日に続き2回目です。 2日には下地幹男衆院議員(国民新党政調会長)と阿部知子衆院議員(社民党政審会長)が府庁に来て橋下知事と会談しています。社民党は、与党になって 「今日もTVで言っちゃってる…(マイク外して・俺の命綱!俺の命綱!)」って。(笑) 翔:でも、一番体張ってた実験は、相葉くんの大凧だったよねー。 雅:普通、スタッフがテストするでしょ?凧は壊れちゃうから、テストできません!って言われたからね。 10:52 避難小屋で一休みをし、天狗ヶ城を目指す。 久住分れからは、幾分傾斜を感じながら直進気味に進む。 やがてフラット気味になり、御池を通り中岳へと向かうコースと別れ左前方へと進む。 先の分岐から、急傾斜を標高80mほど上げて (´・ω・`) (ゲームの説明とかめんどいんで単純に「感想」だけです^^; わからない用語とかあったらごめんなさい 最初に買ったのがコレ ゲーム中に使われてる曲は基本ニコニコ動画であるものが大半で、オリジナル曲は数曲ですねww 政治システムがそれなりの機能を果たしていなければ、経済発展などありえない話です。 ・・・当時の自民党が長期にわたって政権を掌握していたのは、・・・自民党が「人材のプール」としての機能を果たしていたからでした。 明日のフリーも頑張ってほしいです。 今日のSPは今シーズンの中で最も良い出来でしたし、明日のフリーにも期待せずにはいられません。 今日飛べなかった3回転-3回転にも注目したいですが、フリーは最終滑走になるでしょうから、前に滑るキムヨナの得点次第で 菊池成孔子さんにおこしいただきました。よろしくおねがいします。 菊池成孔子氏(以下菊池):よろしくおねがいします。 江南:本日(11月17日)はここ京都はKBS HALLにて 江南:さらにハープ!あの楽器はライブの時モニターも大変でしょう。 なんも書く事なーい(笑) って事で、ピースしてみたぁ。 ぁ、顔がテカテカなのは内緒ね♪ ぃゃ~、平和が一番だねぇ~ そういえば、そろそろ仙台は光のページェントが始まるんだぁ♪ 楽しみだなぁ~ 初めて見るから、めちゃくちゃワクワクし ドラゴンズ戦があるが 3日からは敵地での試合。 お盆中(8/13~8/15)も敵地での試合。 ・・・・・・・・・ こりゃ、僕の新球場訪問は2010年以降になるかもしれません(涙) 広島では無いのですがちょっと気になったのが 最初のうちは、 暗視スコープをだれも持たずに夜間戦闘に 繰り出したり、 ばらばらに突出して各個撃破された り、と、さまざまな伝説を築きあげてきたお茶目なwスカッドでしたが、最近はチームワークも良くなって、いい動きができる ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】 応援のコメ・・ありがとうございます 凄く心強いです。。ホントにありがとう。 明日(もう今日かな)、針生検です。今日は先生に不安な想いをぶつけてきました。。 まず針生検は麻酔なしでするそうです。痛くないのか TVカメラの近くは入らせてもらえないので よく見えそうな場所、中継点の数十メートル手前に陣取りました。 そしていよいよ1時過ぎ 見え 29回目 19. 立命館大学 関西 8大会連続 20回目 20. 京都産業大学 関西 37大会連続 37回目 21. 奈良産業大学 関西 2 男のコと海と軍人が出てきていたからなのか、、、 そーか、そーかーそーかあぁーー。 なんかジブンのBLルーツに行き当たったような気がした横須賀の夜であった。。。 あれ??感動はいずこへ???? 現在、このお話は絶版になっている様です。 ご興味を持た 本日は協力会社の方がひっきりなしに弊社に来られたので、 終日内勤。 疲れ もしかしたら玄関に訪ねてきても取り次がないでもらうかも知れません。 だって約束した日に借入など大きな約束が守られなかったら・・・ ん~ん、約束って大事ですね。 アワビです!ビックり! ちょうど近くのお席に俳優の 古田新太さん がお客様として来ており、帰りに握手していただきました^^ 本当はデジカメも持参していたので一緒に写真を撮ってもらおうと思っていたのに、タイミング悪く壊れてしまった(笑) お店で 県の監査委員の仕事で、県東部の外郭団体を訪問。 ------------------- 【日本のお家芸】 政治のゴタゴタを見ていると、少なからぬ日本人が情けない気持ちになるものだが、これも日本のお家芸かと思えば、まあ、大らかな気持ちになって見守ることもでき 釣り銭を出すことが禁止され、額面以上の買い物をすることを推奨した。 発行額はなんと“7000億円”!! 市町村が発行し、その地域での通用を原則とする。 対象はこどもと高齢者3500万人に一人2万円ずつ。通用期限は6ヶ月。 一跳びで10 メートル の距離を詰め、まっすぐ扉に突っ込んでくるッ!! 弓をもっていて、使いたければ、147へ進め。 もっていないか使うつもりがないなら、174へ進め。 「トンダ児戯ヨ」 デーモンロードが呵々と嘲り笑う。 午後から年次休暇をなんとか取って雨の中、原チャリで梅田のヨドバシへ。そろそろ買い替えということは検討していた。ブルーレイ・ディスクを いろいろなサイトで検証したりいろんなメーカーのものを混ぜて使うてはる同僚の意見を聞いたりする 12月に入ってから確認していなかったので、 なにげなく アクセスを確認 したんですが・・・ ( ゜д゜) …アレ? (つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜) …見間違えじゃないよね? (つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゜ Д゜)…なんだこの数字??? という訳で チューリップ モナリザという名前のゆり咲きの品種ですが 寸詰まっています^^; これもかわいいからいいんだけど^^ 球根を遅くに植えるとこういう咲き方をするというのは読んだことがありますが そんなに遅く植えたわけではないのにな~。。。 はやくいかなくちゃ(ういんく) さ~今日は起きるぞ~(ひょえ) 寝かせないわよ、あ・な・た(はーと) (すき) 一体誰に言ってるんだって話ですけどね(むふ) ・・・そういえば 手口も似てるらしいので。 今日もありまして・・・・時間的に昨日ですが。 いくら理論上や設計上で完璧なものを作っても、所謂「机上の理論」では 意味がありませんよね。 2輪メーカーである利点をフルに活かしたこうした実践でのテストなどは アパレルだけを作っているメーカーでは真似のできないものだと思います。 さぁ本日もゲームを買ってきましたよ~~ ファンタシースターポータブル2 ガンダムVSガンダム 私の予想外に戦国無双3も売れています!! Wiiのマリオも好調だ 大アルカナを中心に占う方法を教わりました ↓↓↓ これまた、来年早々、 戦車=イケイケドンドン な状態にあることを示してます 嬉しい!(って、勉強しにきてるのに、喜びすぎです。笑) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そして、 後半は と かねがね心を痛めている輩としちゃ 今の政権のいかにも優柔不断な態度で 却って有事の際沖○県民を危険にさらすリスクを 無条件降伏!!と決めてくれて 今のような経済的繁栄を享受できるように道を拓いてくれた先人たちのおかげで 持っ ブログアイコンを月影先生に描いてもらっているのだが、私が描いたものとの違いが歴然としている。 qurl.com/th27b 17:54 午後はクラス。神様には神様の時があることを、いつも思わされる。感謝。 18:26 教会PCと牧師館PCはLiveMeshでほぼ必要ファイル HKSのハイパワーマフラーだと思う 適合ないのを強引につけてたらしい という訳でさっそくマフラー交換 GHの時にも付けていたので、メーカーは柿本改で決めていました( ̄ー ̄) 後はモデルを。。。 ・Regu.06 & R ・HYPER FULLMEGA N1+ Rev ・Kakimoto・R 17:27 BBOY PARK 新参 ですが、何かないか考え中。RT @ zeebrathedaddy : 新しい何かを作らねば。現状は 来年 あの会場が使えるかどうかもわからない状態。全く新しい 達人大賞 ・電撃ネットワーク ( VHS 標準) 07:09 RT @ asao_keiichiro : 12月 天河優人:平川大輔、九崎凛子:野水伊織、静水久:真堂圭、 リズリット・L・チェルシー:大亀あすか、如月冴:根谷美智子、柾木泰三:鈴木達央、 いいんちょ:嶋村侑、その他。 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド チバテレビ Entries | メルマガ臨時増刊号・・・ » O様ありがとう!! 2009年12月02日(水) 14時16分01秒 Theme: ブログ 大量の写真が送られてきた。 ご存じO様から。 ようやく見る事ができました。 本当にありがとうございます!! われらがコナミの40周年 2階建)、消防署というこの課題と関係ありげな施設。そして、僕達が頭に刷り込まれている集合住宅=超負的環境が北側、公園=超肯定的環境が東側であること。などでした。駅まで100mは、あまり気にしていませんでした。 常に疑問だったんだよね。恋愛の延長に結婚を考える図式が… しかし私が思っていたよりも、そういう考えが一般化していたことが判明し、最近頭の片隅でいつも考えちゃうわけですわ~ 結婚。結婚ね~…。子ども時代から一回たりとも将来の夢が デッキ SR皇甫嵩・R劉備・UC劉虞・UC王子服・UC沮授:GR蔡文姫 決起号令に押し切られて負けてしまいました・・・ 沮授の計略って、国力が2上がるんですね 知りませんでした・・・ガクリ ********** 今回の戦績はちょっと微妙な感じになっ 停車中は たくさんの人の に止まって欲しいです わ 入口には お芋堀さんが・・・いっぱい そして・・・久々に スタジオで JBCからの帰りに車中から発見 トラックの荷台に乗ってる ワンちゃん 身を乗り出しているじゃん 危なくない co.jp/homecook/index.html (夏美解説委員)いつもながら初めてのときって少なくない? (けいじろう料理長)加減が分からないので! (夏見解説委員)今回は冷凍里芋を使用! (母の評価)里芋が柔かったので☆☆☆(星3つ) ※材料&調味料の(レ 大変なご苦労があったんですね、 大ネズミとは恐ろしいよね ネズミ算したら、子孫もかなり居るでしょうね。 ◆bihoさん まだ~ゴキさんの方が 5連騰かな? 配当金がゾクゾクと来ています、ここ最近。 カニさん (配当金がゾクゾクと来ています)いい 引き続きタシロチカヨ文化評論家は「韓流はおばあさんらだけの文化だ」と言い低い評価をしさえした。 《単語》 評価切下 . なぜ韓流が日本市場に定着できないかに対する色々な見解も提示された。 10 , . 日本のファン層の特徴は非常に多様な部類の歌手 しかし!私めは明日もがっこーに行かなければなんですよ… 日曜に今までずっと書いてた資格試験の勉強が明日もあるのですよ(´ω`) いくら自分の為って言ってもゆっくり休みたいですよ。(つω;`) さらに来週は期末試験があるからその勉強も資格試験が 「悲惨な状況すぎて約30分が永遠にも思えた」って…。 さらにライブ中グイグイ押し迫る後方からのプレッシャーでステージ上に陸続と押し寄せる人、また人…。 ステージの前半分近くまで人が乗っかってる状態でのライブは続くのであった…。 研修も無事終了して、 明日から念願の 美容部員 になりまぁすヾ(*´∀`*)ノ キレイになりたい女性の味方 美容部員さんは憧れの存在だったので うれしーーい。+゜(*´>艸 もう、二度と会えない人もいるかもしれない。そう考えると、何か 感慨深いものが胸に去来したのは私だけではなかったはずだ。 自分の人生の執着地点がそこそこ見え始める年齢になるということは、 その終着地点を予測予期し、後に何を残すのか とても、現場で通用するような特別な知識や技術を持ち合わせているほどの自信を得るようなことが何一つ学べなかったような気がする私の能力の無さなのか、実際に、介護と福祉の現場において、仕事に従事することに対して、躊躇する日々が続いています。 一句,我不是个??家,因而上述的??型都不??是个人独??而已,也不知在世上那??的分??是否存在。 「陸の王者」もしくは「獣の王」と言えば、あなた方はどんな動物を思い浮かべるだろうか?もしあなたが日本人であれば、それは必ずライオンのはず。 エコバックを買おうという結論に達したわけですが 店選間違えたorz ゲマズだものね。 みっくみくにされたり そういうのしかありませんよね; とりあえずゲマズは↑に書いたもやしもんを買って出ました。 最終的に成城石井でエコバック買って事なきを得 北島ふく郎くらいの名前にしてほしかったなぁ… みどりのはよもぎの蒸しケーキにつぶあんがはさまったどら焼きみたいの。 麩餡太郎(仮名)が喜んで食べておった。 アタイはよもぎがだめなのさ… あ DMがひっきりなしに 来るようになり、嫌な思いをさせられ(カモにされる思い)、世の中を疑いの目で見るようになってしまった。 保護法が出来てここ数年、さすがに最近は、滅多に来なくなったのだが・・・ 「国境なき医師団日本」殿、それを今 聖バルバラの日 ローマ時代に聖バルバラが若くして殉教、キリスト教で未婚の女性の守護聖者とされている。この日桜桃、杏、林檎の枝を瓶に挿し これは心の中に存在の深み、もしくは根幹を経験することであり、 感覚も思考も超え うかなぁとは 思っていますが、支障も多いんですよね。 ピクセラ MAC用USB接続地上デジタル1波チューナー 【PIX-DT141-PU0】 まず、録画したデータを気楽に持ち歩けないのが難点です。 せめてiPodやiPhoneくらいには転送させてほしいなぁというのが 今回のが今まで2回に比べると一番簡単です。ほとんど道なりに進めば行けます。 最初に今回のコースの全容を示します。 Aが出発点なのですが、REZは近くのねこねこやで>< 行ないます。 スノウランドの水路をさかのぼります。 元々そこを占めていた物体より優位なんですねー。 ・・・よく考えれば当然でした(=w= 売人の能力は、光の屈折を操作して、違う地点に像を結ぶ「トリックアート」 ですけどー。 黒子の11次元でモノを捉える感覚だったら 走っている私の姿を見つけた時から、何気に熱い視線を送ってきた ほら、ちゃんと私を見てるでしょ? (正確には、私のフリースキャップを見てるんだと思うけど・・・・笑) いや ふわわ~~~ とお大口を開けてあくびをする「わさお」 完全 なんで専門学校に入学をして 資格を頑張って取りたいのに 受験があるんだろうか? 受かっても学費が高いのにね… 昔の話です…。 Posted by:★ひろ★(管理人) at 2009年08月15日(土) 19:28 本当にお子さんが好きなんですね♪ 子供たちも来 擦り擦りっと顔を擦りつけるとすぐに離れていきました 後ろ姿を撮ってると、くるりと振り返ってまた「ニャー」 まるで「ついていらっしゃい」と言っているかのようw では遠慮なく ついていってみると コンクリートに猫の足跡が! 別の場所にもあり その物件は、所々梁があったり、配管が通っていたりして、一部天井が低くなっている為、歯科医院を建築するのに支障は無いかとのチェックを、設計会社の方にして頂きました。 こんな感じで、手錠部分に梁と配管が通っております。 ただ、ユニットの配置を ふー子か部員以外の人とあんだけ喋ったの久しぶりで違和感あります。 私はいじめられてる、嫌われてるとかじゃなければ一人 悪い部分がどんなに目についても関係はなくならない、ある意味家族みたいなもんになったのかなぁと思います。 ときに人々の互いに意見が対立することがあっても、 なお人々は本質的には結合している。このような ・・と、辞書にもあります。 「オラぁ、小島酋長の言う通りだと思うべー」 「ほじゃけど・・こんなこともあるべーなー」 「そんだ。そんだ。 ヒューズ監督と握手をしなかったことで非難されている。 イングランドのフットボール界では、試合後に両監督が握手をするのが常識だが、ヴェンゲル監督はヒューズ監督に手を差し伸べることなく、選手通路へ姿を消した。 これについてヒューズ監督は KH NIGHTというイベントがあります!! これは偶数月の第四土曜日、深夜にfamilyで行っているイベントでして、Nu:Essence、そしてDJはEichiが参加、さらに今月から僕もDJで参加することになりました!! クオリティは立証済み。 詳細はこんな感じ そんな私だからこそ、すくいの手がさしのべられている。この私「一人」のために。 「独り」とは、「孤独」ということではない。「独り」とは、「ただ私一人」ということ。 阿弥陀如来の悲願は、ただ私一人のためにある。 一人ひとり、誰もが この店舗の飾り付けに使われてるフェルト素材の花型オーナメントもかわいくて、フェルト大好きなあたしはこれもまた手に取り、自分の狭い部屋を思い浮かべ飾り様をシュミレーションし、やっぱりこれも買っちまった。 例えば、「慣習法を含むか否かの争ひがあるにせよ、凡そ法典として紙に書かれた実定法のみを法とする」(南出喜久治『占領憲法の正体』2009年, p.39)などという、法的思考の対象、法源の存在形式にのみ着目した法実証主義理解は間違いなのです。 すっごいもの・・・ 発見しちゃったよ・・・・ 本気で一瞬 目の前真っ白になったし・・・・ぽかーーーーん 札幌で一番大きな事務用品店での出来事・・・・ 師走を迎え 世の中も正月に向けての準備に入り始めたこの時期 階段を駆け上がっ 11月から12月、晩秋から初冬にかけて、移動性高気圧に覆われた、穏やかで暖かい春のようなぽかぽか陽気のことを 「小春日和」 と言います。 (この後、白人ミュージシャンびいきの白人批評家への批判が続きます) ───1953には、もう一つレコーディング スペースノイドの頂点に立たねばならぬお方だ!それに相応しい正しい物の見方をなさっている。貴様こそ心変わりをしたのではないのか? クワトロ ハマーン! ハマーン グワダン策敵班 左舷10度より、モビルスーツ隊です! ハマーン んっ!? グワダン策敵班 方位は といっても、銀杏栽培が盛んな祖父江町は平成の市町村合併で稲沢市に編入された町。しかも、イチョウが観光資源としてPRされるようになったのは、ここ十数年前のことで、僕がそれを知ったのも社会人になってから…。 というわけで これからずっと新(心)友でいたい子10人にまわしてね 10人以上は× *心友でいたい子 10人なんて・・・!みんなと仲良しでいたいのに~ とりあえず、前回や前々回に 回してない子から選びます(笑) 慎ちゃん みはるちゃん 亜哉華ちゃん ゆみ 神戸のランドマークタワーなどを一望できるテラスで、優雅に語らいながらデンマークチーズケーキを味わう・・・ ああ、あの時の情景が鮮明に甦る…な~んて少々クサイ台詞を吐いてしまいましたが、でもそれくらい心を突き動かされたのは、紛れもない事実。 マイケルをはじめとする一流のエンターテイナー達とのギャップを感じながら、淡々と観ていた。 もちろんPVの振り付けとはまったく別物だけど。 足でリズムを踏みそうになったけれど、踏みとどまった。 それにしても、音楽やダンスはその場で感動を 遅れてる~。 movaは2010年3月には廃止になってしまうと聞いてたので、 ヨーシ!こうなったら最後の最後まで使い慣れたモノを使おうと心に決めていたんだ。 しかし、最近充電器を紛失してしまい変更を余儀なくされた。あと4ヶ月なのに~残念無念! で 旦那さんが帰宅してハートは何事もなく夕飯の用意をし始めて 旦那さんは着替え終わった後、ニコニコだったよ 昨日の電話で「ダメ!」って言われたから諦めてたらしい・・・ 夕飯もそそくさと済ませてすぐマリオ始めた・・・・笑 なんだか楽しそうだっ 可能な限り歴史が「そうであったように」切り取らなければならないのだが、このことを現代でもわかっていない人は多い。 どういうことなのか。 歴史観が、右なのか左なのかという議論ですよ。 右、即ち右翼的な歴史観というのは、日本の近現代の行動を 香港の九龍、尖沙咀にある雑居ビル・重慶大厦を舞台にすれ違う恋愛模様をトニー・レオン、フェイ・ウォン、ブリジット・リン、金城武共演で描いた「 恋する惑星 」(1994年: YouTubeのChungking Express (Trailer) )なあどがある。 むかしあなたたちの先輩東条英機の野望が大きく、数多くの悪事をおこない、恥ずべき悪人になった。あなたたちの教訓はこれでも足りないのか。あなたたちはこのような危険な道に迷い込んで歩きつづけるならば、東条英機よりもっと悲惨な結果になっ って、日本人の美徳の謙遜なんてしちゃうと、ほめた相手は、 「なんだ、そうでもないか」なんて、否定したことを受けてしまう。 なので、ほめられた時は素直に 「ありがとうございます!やっぱりそうでしょう!正直な方ね!!」 くらい、大喜びしたほうが ついテンションが舞い上がったけど本題はこれじゃないというね。いやタイトルはあっちでいいんだが。 ホントは発生直後とかせめて昨日中に言うべきだったんでしょうが眠いしまぁいいやで延ばしちゃうのがせいやクォリティ。 そもそも言わなきゃいいんだが DS (DS) いまだに対戦ができていないのが残念ですけど、相変わらずのいたストクオリティ。 せっかくの着せ替えシステムも対戦をしないと意味がないので、来年は相手を見つけることから始めないと。 7. レイトン教授と不思議な町 (DS) 雰囲気のある (1944)1月呉を出撃、第23航空戦隊をマニラへ輸送、また、1月31日には第551航空隊の新鋭機・天山をシンガポールからトラック島へ輸送しました。更に4月1日には97式艦上攻撃機 祐機関長、東納楠之助操機手及び稗田磯治機関員 設定テーマ 食べて、飲んでぇ♪ お次は、1度しか入ったことがない 有楽町イトシア へ潜入! って、ただお茶したかっただけさ。 ダッキーダック ひゃ~。 渋谷店へ入ってから、 ○十年も経過してるわぁ。 えっとえっとぉ。 ケーキにも手がのびる2人ぃぃ。 夜中に中丸さんが答えるとこだけ飛ばし見た。こゆうのは残さんでもいっかーと思う。 蝶タイにチェックのセーターて、相変わらず良い子キャラな服だ。 こうゆう番組に駆り出されると、「あそうか、この子早大生なんだっけ」と思い出したり。 なんで突然クイズ 連立方程式 f(x,y) = 0 g(x,y) = 0 f(x,y)と,g(x,y)∈R = k[x,y]は共通因子を持たないと仮定する. 平面曲線 C_f :f(x,y) = 0, C_g:g(x,y) = 0 が点P = (a,b)で交わると仮定し, 多項式環 R = k[x,y]の商体k(x,y)内の環 たちの悪いお兄ちゃんにできることはなにかあるかしら? バレエ漫画をみつくろって送るとか? ボクの好みはなんといっても萩尾望都先生の短編集ですが、日本の女の子がイギリスに留学してガンバル「フラワーフェスティバル」あたりが善良でいいかしら ヘロヘロになっております・・・orz たぁーすけてぇー!w はい、Ringoのモンハン報告書♪Vol.318でぇす♪ 今回の報告書は「ハンマー修行【大連続狩猟??】」です。 今回も武器修行をやっ リオレイアは頭部と両翼爪の部位破壊 ・閃光玉使用可 ・罠 こんな珍しいお饅頭をいただきました。 苺クリームチーズ、みかん、抹茶チョコ、栗丸ごと 白あんに苺が練りこんである! 苺の甘酸っぱさも残っててめちゃウマ! 抹茶チョコや栗は白あんに抹茶が練りこんである! しっとりで美味しい! 白あんに 銃すらまともに扱えないのが現実ではないだろうか? 読了日:11月07日 著者: Jr.,フレデリック・P. ブルックス クリスマス・キャロル (光文社古典新訳文庫) 自分の過去よりも、他人の過去に興味を抱くのが人の性じゃない?だからこそ やっぱり「短グレ」縦アイで1つ テールにはジーク「ちぬゼロフカセ」 かえしは、小さく外にアウトバーブ 「アウトバーブで喰い ボディカラーに合わせて、金針 オーナーの、「南方グレ太地」 軸三角仕様なので、テールは鋭く強度も出てるし 時間の無駄って思う・・・ 本人が塾行って勉強したいって言うなら どうにか私も都合つけるかな~~ でも今のとこは 友達が塾へ行くって言うのも 友達に誘われてって言ってるし・・・ 私自身 塾経験をして 自分には必要ない、時間の無駄っておもっ 屍人は Siren the new Transrationにでてくるキャラクター 。 赤い水を飲ませ、仲間に引き入れようとしてきます。 屍猫(しにゃんこ)にスカウト そしてついにPSPでゲーム化も。 結構人気ですねw 勇者のくせになまいきだor2のテクニック道場を臨時に 騒ぎが治まった頃に退社だったようで 無事に帰って来ました。 色々 ホッとした一日でした。 今 週末に行かなきゃいけない所をGooglで調べていたのですが すごいですねぇ、Googl! 写真の地図のストリートビューで 行きたい場所の建物の様子まで確認出来 峰男さん 幾らなんでも無理っしょ この階段坂は、斜度30近いのは確実です。メリーじゃ全く問題外です から、可能性があるとすれば 駆け上がり斜度40近いので、ここで不安定になると、ふら付いて 登頂は難しいですねえ・・・・と偉そうな事言ってますが 過去にも衆院選に党公認で立候補(落選)したことがある選挙経験者。今回の市長選では二回連続しての無投票当選阻止と、鈴木氏が「今後、取り組む」としている新たな合併構想に「反対」を基軸にして戦うものとみられています。 共産党は富士市議会に そして、用事が済んだら11時前にはベットに入って、ぐっすり睡眠♪ 今朝は6時半に目が覚め って、改めて規則正しい生活をすることの大切さを実感するのでした(^^)へへへ。 ↑当たり前のことを偉そうに言うなよな・・・(ーー)まったく。 新兵器に求められたのは、ナッツロッカーに打撃を与えられるだけの火力と、ナッツロッカーの攻撃に耐えうる防御力であった。しかも、開発部への要求には「既存の技術力で PK40やホルニッセによる空中誘導が行われていたが、天候不良の場合や とお褒めのお言葉を頂きました! すぐにその気になるポンです! (^Q^)/ ギャハハ お友達のHaさんですが午前中からGilesの着陸に手こずっていました。 着陸までの進入速度もバッチリ、速度もいい感じなのですが機速が落ちないんですよね! スロットル ポテンシャル(潜在能力)の意味 「まさきドットコム」: 動物と近くで触れ合うことで活発に働く相葉雅紀の独創的な思考回路。 発明用として使われる。検索用ではない。 「ウエハース」:上品な御菓子のこと 「キツネ軍奮闘」:援軍 (でもその度に持ち帰りは拒否されてましたw) ぬーちゃんの菊たんはかわいいしwもちろんぬーたんもかわいいs(黙れ) ぐろうの残念な猫耳菊さまも綺麗に塗っ なな姉は来てくれてすごく嬉しかったし(泥酔してましたk(黙れ))・・・もう・・・最高 右半分以上が鏡像なんですが、ぱっと見、よくわかんないんじゃないかな。私は知ってるので先入観ができてるから、この写真がどう見えるかってのが、わからないんだけど。 その場に立てば、鏡像か実像かなんて間違えるわけもない。 あと、写真で見ると 女性初の栄冠を手中におさめた大井こずゑ選手がドライバー部門のシリーズチャンピオンですが、見事に桜色の艶やかな着物姿で登壇されました。 大井選手は コルト でチャンピオンを獲得したので 最後に徳永さんが、 頷きながら笑顔で 拍手を送ってくれましたね その光景も、 とても嬉しかったです ありがとうございます Stand by U も 心なしか生き生きしてて… ラスト、ユスが向かいあって 魂をこめて叫んでる姿を見て… 胸が熱くなりました 1年くらい前の旅行のとき気付いたんですけど。。。 ただ「時間がない 」って焦ったり慌てたりしないで、 ある時間を丁寧に使うのが重要だと感じています。 難しく感じるかもしれませんが、 一呼吸して、 リズムを変えることって 重要だと 呆然とする月。私は有言実行の女。やると言ったらやる。 すると、甘甘な夫が 「2回目にちゃんと受けられたら、サンタさんにお手紙渡すから」 と言いまして。甘いよなーーーーー(棒読み) で、本日、受けました。 ええ。 平気な顔して受けましたよ。 しょっぱなから波乱万丈な2人だったんスけど、 無事足利市駅(ココファームの最寄り駅)に到着~♪ そこでは、 黒衣のくんちゃん&黒塗りのインテグラちゃんが お出迎え~♪ ↑ 今回は、運転するから、メガネかけ 地軸逆転説 太陽系の惑星が一直線になることによって、地表が秒速3000kmでずれ生物絶滅。 等など。 まぁ、調べた結果のどれが本間かはわからんが。 その噂が大きくなって、人口半分やらって話になったらしい。 ヤベェ!これ調べ 生物が 父の携帯電波を使って言語を操っていることを知った瞬は、その生き物を 「フェイク」と呼んで溺愛するようになります。瞬の心のバランスを危ういと感じながら 父を失った現実に眼を向けさせることを辛いと思っていた佳江は、 瞬の行動に眼をつむっ 朝からバタバタ大変なんですけどね^^; で、本題。←(ってほどのすごい話じゃないんだけど^^;) ウチの婆さん、毎日のように朝から散歩に行ったりして、 近所やら町内やらの爺婆たちと井戸端囲んで情報交換?してくるんですが・・・ いや 頭の中で順序だてて事の流れを振り返ってみたりしていたのですが どうも今いち腑に落ちない点が多すぎて カシちゃんに助けを求めたら 彼女なりにサイト検索等をたくさんしてくれたのでしょう、 オルアバ3の頃から順序立てて 状況を整理したものに 以前、『論点は努力する(乃至、してきた)云々ではなく、大学は勉強をする場である、という事である』とも述べましたが、現実を見渡してみると、企業が遊び呆けてきた一般学生より、大学在学中に一つの事(ここではスポーツ)に真面目に打ち込んで 泉さんに貰ったいかにもアメリカンな飴ちゃんズとゆのりさんとつむさんに貰ったチョコ!ご馳走様でした(´∀`*) ちなみに部屋に辿り着いて写真撮ったその30分後に 痩せねーんだろうがって頭の何処かで冷静にツッコミを入れてる自分がいるのも確かなのに リーダの元へ到着 うわぁぁぁっぁ(;゜ロ゜) LSメンに説明してもらって理解しましたorz この性能で40時間に1回ですか…せめて1日1回ぐらい使いたいよ!! 買ったの早計だったか…。 どうせ買っても取り合いやらでしばらく出来ないのに。 管理者ページ このブログをリンクに追加する カテゴリー つぶやき (482) 携帯より (327) ライブレポ (47) スケジュール (98) 音楽 (24) 漫画・本 (28) ゲーム (7) メイド喫茶 (7) 即売会 (18) コミケ72 (6) コミケ73 (6) コミケ74 (2) コミケ75 (1) コミケ76 で、どうなった?」 「命からがら、肥溜から外に出られたんだが、くせぇのなんのって。通行人からは避けられちまうし…。こちとら、町内の鼻つまみ者よ」 「あはっは、肥溜から上がって、鼻つまみ者か」 「その後、警察がそのでっけぇ家に現れて 冷戦という状況はなくなったものの、いまのこの情勢はかたちとして、1961年からのジョン・F・ケネディがヴェトナム増派をしはじめた時代と酷似している。アメリカはこれからアフガニスタンに深入りしていくだろうし、そこでの早期勝利はありえないだろう。 会場=あうるすぽっと)、大学で演劇を専攻している学生による「演劇/大学 09秋」(桜美林大学『カサブタ』(演出・振付=木佐貫邦子) 演出=木ノ下裕一)、近畿大学 『腰巻お仙─義理人情いろはにほへと篇』(作・演出=唐十郎)、多摩美術大学『タイトル 火曜日は、本当に久し振りに 東京ディズニーシー へ遊びに行ってきました♪ いい年をしたおじさんとおばさんが行く 一回行われるショー 「レジェンド・オブ・ミシカ」 しばし童心に帰って、ショーを楽しみました。 ほんの一部ですが ヨン様か!! ぺ・ヨンジュンさん・・・、いやいやいやいや、あれはどう見たって『バエ ヨング ジョーン』ですって(汗) 自分は英語が猛烈に苦手ですが、いくらなんでもこの読みは信じられないです。 神秘の国、海苔がうまい国、 韓国!!! あ 神とか地霊とか神獣とか聖獣とか幽鬼とか天魔とか造魔も変換候補に入ってる。 |会社| # 12:03 最近知った小説のタイトルで 櫛名田姫、櫛名田媛 |会社| # 14:15 「じゅげむじゅ」まで入力してイラッとした。 |会社| # 14:20 布都御魂、天の叢雲の剣 実は、このときが東京へ行くのは人生で「2回目」!! 1人で東京へ行くのは初めてでした。 「東京怖いよー」「絶対迷うよー」と弱音をはいていたときに・・・。 堀越アナウンサー(現・長野放送局)が紙を渡してくれました↓ 研修センターまでの電車 普段の月のように売上を上げるのは至難の技です。実労日数も少ないですし。 私も基本的に12月はないものと思ってここまで仕事をしてきました。 お正月が迎えられるように最後の一踏ん張り頑張りますっ! さぁ~て、明日も朝一番から南へ北へ大忙しです。 心の中でこんな事思てるんでっせ!!) でも、あたしら早くからのベロコレクターは 一度、初期伊万里の7寸皿のウサギを処分する、ちゅう話を聞いたんです。 7~80万なら無理してでも、、、、、って思たんですが、何と買値が300万円 ロンドン五輪までは、時間ありますから~ sweet10leon: 残念 shigeken2001: はじまりましたねぇ~ sweet10leon: そうなんだ sweet10leon: みれない reiko_cyu: いつものメンバーで 大?肩並肩,心照心,照應更親近。為前途,為人人關心。 綺麗な飾りつけがされていて、本当にこの時期は夜、街を歩くだけでとってもウキウキします この何とも言えない『気持ちのたかぶり』ってビジネスやチーム作りにおいても非常に重要 『景気』 『活気』 『士気』 などなど…。 全部『気』ですもんね 言葉 インドから始まって上海 トカラ列島から屋久島 そして小笠原列島のせまい皆既日食帯でしか見られません。。。 そのほかの日本列島では部分日食となります。 掛け声によって思わず肉眼で数秒程2~3回位見てしまいました。 私目が悪いのでさらに悪化 米国のその他の地域そしてその領域を旅行する資格があります。 米国のその他の地域および / または米国領域に旅行する認可を要請するには、旅行の目的および CNMI へ戻る意図を記載した書面を用意、署名しなければなりません。 プチフリにサヨナラ! SSDの快適化・延命に♪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ SSDへの書込回数が減るので 延命効果も期待でき、 プチフリ対策にも。 ★ディスクアクセス高速化 ソフトウェア「マッハドライブ たーいっ! 話は変わりますが 冬支度つながりで…♪ 来年の手帳と、ペンを新調しました★ 今年は システム手帳 だったけれど 就活やら実験やら院試やらで 細かい予定を書くことが増えそうなので 書くスペースのいっぱいある A5サイズのノート手帳に戻っ 久保田をどうするかが気になる。 シーズン途中で先発で結果が出なかったから中継ぎというやり方をするぐらいなら、 初めから中継ぎ一本で使って欲しいという気持ちはあるんだが。 1学年下にはマーくんや坂本やマエケンがいて、 大学3年生には斎藤をはじめ それらはやり方次第で利点とも出来ると思います。 その辺りはまたの機会にしましょう。 もう1点ですが、ドライ溶剤は水よりはるかに粘度・表面張力が低く浸透が早く、また繊維とドライ溶剤との界面張力も低く安定してしまいます。 wwwwwwwww 鍛えればゴーレムからも化石取れる? 結局、「マビにそんなにスペックいらねーよ」なパソコンを買ったものの マビだけ異様に重い です…通信環境なんでしょうか…。 一人乗りの馬乗っても、二人乗りより遅く感じる感じ@@ まいっ どうぞよろしく!→ いつもありがとうございます・・・! 源義朝(みなもとのよしとも) をご祭神とする、近隣12ヶ所の さば神社 に参拝して さわやかさっぱりいい気分は、義朝の波動です。 私も何も言わず、いい気分の笑顔を返しました。 しかも、ネルちゃんとは前職時代からの付き合いなので、2次会に参加することで、昔の同僚や上司に会えるという、オレにとっては マイマイのがウマすぎて、やっぱ落選w ピカチュウ ぬはー、カワイクないw つうか、これを描いた本人は 僕はいつも領収書だしてもらうので娘さん?にも結構顔を覚えられていて「領収書の宛名は○○・○○ニックさんですよね!」ってな感じで笑顔で気持ちよく応対してもらってましたから。。 とにかく関西屈指の自転車パーツ店の一日も早い復活を twitpic.com/rybnu # 19:31 @ yoshirok その三つの評価軸は連動しているのかな? # 19:40 @ Radio45 退職後に残りの仕事をやってる人を時々見るね… 頑張って。 # 19:42 @ yoshirok 80点以上はイコール優秀 ものを発見しました Q メンズのレギンスはありかなしか? あり [49%] なし [51%] (最近の集計結果) メンズレギンスまだ世間に浸透していない・・・というより 意見見てみると 「ヘッドライトをHIDに交換したい」という声があったので ハイラックスサーフのHID交換について HIDを簡単に説明すると 明るさはハロゲンランプをはるかに上回り エネルギー効率が良いため消費電力が少なく寿命も長い ハイラックスサーフのハロゲンバルブ 生活困窮者の弱みにつけ込んだ「貧困ビジネス」の背景には、自立支援センターなどの不足から、自治体がこうした施設をホームレスの受け皿として黙認してきた経緯がある。民主党政権は10月、対策検討チームを設置し、来春にも具体策をまとめる予定だが 巣立つの速くない? 私なんか、30過ぎても巣立ってないのに(笑) 鳩の繁殖回数 エイバトでは、雛の孵化後23日ぐらいたつと、親鳩は次の卵を生む。自然にまかせておくと、年間6~7回ぐらいも繁殖することができるが、連続して孵化、育雛を重ねると はい、A/Pヘタの妄想小説第二弾。 今回もべいえにしようとがんばってみました。 ちなみにお茶目線です。 しかし結局お茶の淹れ方教室みたいになってしまった罠。 そして甘くしようとした結果徒労に終わった上無駄に長い。 前回と同じで そういう長期計画で、国民の健康を犠牲にして、少しでも税収を確保しようということのようだ。これは従来の自民党のやり方だったが、もしかしたらこれは財務省の方針かな。 自民党のやり方を変えられないのか、財務省の言いなりなのか、この点に関して民主党 11/28(土):一途さん大阪LIVE!!! ☆11/29(日):一途さん明石LIVE!!! ----- ☆12/26(土):一途さん東京LIVE!!! ----- 神様への質問を公開でお答えする、【 神様ほっとらいん 】。今回のご質問は、「AKO 」 さんからです。 厳しい最下位スタート。 NECグリーンロケッツ 11-29 クボタ トライがあって楽しそうですね もちろん勝負が大事なんですが、やっぱりトライがないと、ラグビーを知らない 人を連れてきても楽しめないですから。次節に期待です おまけ:悲しい時 (え゛)何にも定かじゃないんだけどねw シゲのことに触れてくれたのと、メンバーで仕事してたってことが分かっただけで、 こんなに喜んでる自分が若干不憫だけど、ちっちゃいことでも喜べるって大事!(ぎゃははー) 直接ヲタクの目に届くのは先でも 鳴戸も(=81)なんですよね なんだかワクワクしてきた めっちゃ楽しい やっぱり三次元が大好きです 年末ジャンボの宝くじって、絵柄が宝船ですか その絵、山附(やまずき)貴世香さんの作品だと思います 昔から山附さんの作品は大好きで 神功皇后’ の ことば が表していることは、神社の神主さんが、たとえば地鎮祭や祭事の時に行う動作に当て嵌まる処があるような感じがします。 幣帛 (ぬさ) 奉り 、というのは、玉串を左右に振る あの所作のことのような気がします。 逆に感染を広げる結果を招いてはシャレにもならない」と危惧している。> 「二階経産相、「学習塾も休塾望ましい」」()。 「「現状は警戒度6」と警告 押谷仁東北大教授」()。 「1歳児の感染も確認=感染者173人に-新型インフル」()。 伝わるわけありません。鬱陶しいだけ。それよりも欲しいのは「信頼」です。 ま、私は言いたいことを割とスバズバ言ってしまうので、それが反感につながることもあります。じゃあ、私が全然「感謝」がない人間かと言うと、決してそうとは思っていません。 『 おばあちゃん 』 at おばあちゃんち前,宮崎 CONTAX T2( 記録用_100) 祖父祖母に会うのはあと何回だろう。 父母に会うのはあと何回だろう。 兄に会うのはあと何回だろう。 この回数は会うたびに必ず減っていく。 x回ならば次は(x-1)回。 エコ謳ふ自慢の欺瞞が大手振り 闊歩してゆくイ ルミネ の街 記載してしまうと同チュートリアルにあるビューが読み込まれなくなるのでした. true); ↑これを書くと自動レンダリングモードが無効になるのですね 上図の/applicationと/htmlディレクトリの名前は任意です.この例ではルートに配置しました 本当は5年の1学期の恒例行事なんですが、 不況のあおりで(^^;工場の生産ラインがストップしていた為 アスパラのハム巻きと~、おさかなハム・・・」 母「ちょ、ちょっと~!!なんか練り物ばっかなんだけど~~?!」 娘「だって好きなんだもん♪」 となり 行ってきましたー☆ 前に行った上野の森美術館の生誕100年記念ダリ回顧 わたしなんで今まで知らなかったんだろう。。。 ポストカードもいっぱいありました☆でももうすでに本とかカードとかすっごい持っているのでギャラリーガイドを 早 く 部 活 し た い よ … 。 昼 練 だ け ぢ ゃ 物 足 り な い ! ! ア ル ト の 練 習 も し な い と い け な い の に 。 。 人 一 倍 練 習 し な い と い け な い ウ チ な の に 。 さて、今日の写真は見下(みお)ろされる飼い主です。笑。 とは言っても、 見下(みくだ)されている飼い主というわけではありませんからね~。 (それはそれであるのかもですが。笑) さて、ロビンのこの角度のお顔 2校うけるので 1校 2万円の 4万円 が消えちゃいましたぁ~。 公立試験への 準備として 3校~5校 受験する子も いるらしいです。 5校なんて受けたら 10万だよぉ~ A-ZOO家 年越せないかもぉ~ 塾の冬期講習代の3万6千円も 払わないといけ (と言いつつ記憶力が脆弱なので忘れて把握していない事もしばしば…) ただ運送業に受動喫煙は逃れられないっつーか 早速、喉を痛めております。 ようやく風邪の咳が治まったというに(´;ω;`) 嗽薬と喉シロップが手放せんよ。効果イマイチだけど。 適当に export HB_DEBUG=1 とか設定してあげれば、タイムスタンプと一緒に出力されるのでした。これである程度、printfデバッグは避けられるっぽいです。にしても、関数が構造体とかのポインタとして使われているので、正直デバッグしにくい。 何度も書きますがwww 今携帯が壊れてて 修理中なので、代替機なんですが ・・・・ また壊れた(°Д°;≡°Д°;) っていぅか、ワンコが噛んで~~~~~ エエエエェェェェ(○`>_ω)(ω_ 臨也は池袋ではなく新宿にいます。 でもなぜか物語に絡んでくるという、凄く謎多き人物です。小野君の役とは仲が悪いです(笑)。 的角色??系在幻影少年里已????????了,??一次「水火不相容」才有好??看嘛~ 水先生和火先生,干 お 気 楽 に ご 覧 下 さ い ( * ^ _ ^ * ) いいんじゃない!? なんて思われた記事にコメントを残していただけたら幸いです。 古い記事にも遠慮なくつっこみを入れて下さいね(^。^;) 特に!私とパソコン上だけではなく実際に交流のある 自分は特に遊びたいものもないから、 「ヒマなら折って」と頼まれて ひたすら休み時間中、手裏剣折をいていた様子。 「図書室には行かないの?」と聞いてみると、 3組は金曜日しか借りれないことになったらしい。 確かに、蔵書が少ない図書室だったから 描くの面倒けど。 年賀状の裏書も頼まれてて、面倒!超面倒!です。 イラストはいらないとのことですが・・・・・それじゃ私のイラスト魂がゆるさんべ!! 描いてやるうううう!! って感じで今夜は年賀状書きです。 はぁ、色々大変だなぁ。 年末って。 あなたは知りたいと思いませんか?? 誰よりも意思が弱い私のための簡単ダイエットが実現! 実は私、 人一倍、意思が弱い んです。 意思も弱い・3日坊主だらけ・努力も持続もダメ・・・。 簡単ダイエット方法 さまざまな状況にも合わせることができる 最近は脳科学 ブーム なので、そういうことも解明されているのかもしれませんが、当時その先輩が主張していたのは「人間は脳ミソのすべてをつかっているわけではない、というよりも数 パーセント しか使っていない。 またもKENちゃんと撮影でした サクマさんと私の私服チェック企画 私はビックリボンのカチューシャ ミッキーミニーみたいでない かわゆすです 最近は間違いナシなアルバムが立て続けに出てますねーっ LADY GAGAと Kid sisterと Rihanna いろいろなあいさつや祈祷も終わり、祭壇の前に進んで献花となる。 白のカーネーション、お供えした。 あぁ・・・先生のお元気なうちに一度お会いしたかったなぁ・・・ 式が終わり会場を後に、みなロビーに降りるがそこからが一大クラス会状態である。 よく言うでしょ?車の運転やゴルフは己の伴侶に習うなって・・・・・ ← 何の為に リンゴのマークみたいなスイッチ入れてみて、と言って スイッチを入れてもらい、画面を出し、じゃ、メールの画面開けてみてと言ったら 「ちょっと待ってな 哲郎は詩人だねえ・・・ハバロフスクを訪ねて がびょーんでした 白井良明は元気男でやんす・・・こんどホイッスルもってこ 夏秋さんは不思議に 今日は冷えます ムーンライダーズの余韻に ひたってます 次のライブはいつだろう 金の麦 を 「お友達になったというわけですか。それはいいことです」 佑介と龍を交互に見つつ頷く都竹。 「……しかし、ふたりがこうして並ぶと、なかなかの眼福ですね」 「は?」 佑介と龍は思わず顔をを見合わせる。 「高野くんもなかなか実力がありそうだし この前待ち合わせたSOL駅の広場プエルタ・デ・ソル緑色の高いツリーがランドマークになっていました。 .j プエルタ・デ・ソル広場はスペイン各地へ延びる国道の、起点になっているそうです。 マヨール広場には 北川景子さんにも魔の手を伸ばしているという噂がありますが? ぬほほぉぉおぉぉ~。 おぬし、情報通じゃのぉ。 いかにも、その通りである。 よいか、妄想とは、羞恥とともにあってこそ 健全なる生きるチカラとなるのだ。 妄想が羞恥を生み 現時点で参加してるイベント、来期から始まるイベント等ありますので頑張っていきましょー! 最後に一言 長年に渡ってうpされ続け、そのブログに馬主名が出るだけで一喜一憂してきたリッキー氏のブログから重賞予想が終了しました。 わちょー、今日は昨日みたいに忙しくないんだぜw 聞いてくれ!昨日私は放送委員のとーばんでね、でね、 念願のボカロのCDをかけることに成功したのです!!!!!!!! 炉心融解とスーパートルコ行進曲オワタ\(^○^)/をかけましたwwww でも時間の関係で おかげさまで、男子獲得できました。7人も・・・・。 で、8名のはずが、全部で14人になります。 大所帯ですが・・・楽しい会になりますように。 コメントを見る・書く(7) トラックバックされた記事(0 残念でした(´・ω・`) なんか途中 山に入りかけるという事態に出くわしたんですけど あれはいったいなんだったんだろうね? 呼ばれていたのか…… 呼ばれていたのか! ↑さすが城之崎 道端にフリーの 足湯 がありました いやほんと 観光地 いぬまるだしっ 虫歯に比べれば腹痛なんて。最近「ジャンプの良心」を目指してるような 黒子のバスケ 蒼峰の特性が「敏捷性」。セナみたいに地味で驚いた。 まてよ「ふゆき」では男か? ちあがあっさりちあきだと判明してしまった SKETDANCE アイツ ソース元を参考にどうぞ:回避されました。 お子様パッチ パワプロクンポケット 12 マジコン対策 リラックマ★リズム まったり気分でだららんラン♪ マジコン対策 クロス トレジャーズ マジコン対策 怪獣バスターズ マジコン対策 お茶犬の部屋DS4~お茶犬 ゴスペラーズ言うてなかったのか? つか、 日本におけるイジられキャラは もう上島竜兵を演らされてる時点で、ジュンス氏に決定!? オカ神起、楽しそう。 つとりんジェラシーせずに、きっともっと推してくれるだろうぬw あぁ面白かった。 さ とさんは決してどこかに「依存」して、周りに助長される形で歌ったりダンスしたりしてるわけではないんですよね。そりゃファンの笑顔や歓声も原動力の一つ でしょうが、それだけじゃないです。彼の中には確実に「芸に対する思い」があるし 昨日、予習シリーズの国語をやったときに、今さら、というか今ごろだけど、印付けしながら読ませてみた。 論説文で難しそうだったから、ちょうど良いかなと思って。 案の定、びっくりするぐらい効果があるみたい。 本人の問題に取り組む イラクもフセイン時代には国内は平和・秩序は保たれていた。 アフガンではアルカイダ・タリバンとの戦闘では勝利は見えない。この國えの侵攻の大義名文は不可解だ。 も早、撤退すべきだ。ベトナムの再来だ。 現在のベトナムの繁栄を見て マザー牧場のポスターのアルパカが市橋に似てる件 ふっさふさイケメン*'ハ'):・,':!! -+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+- 教授はいいものニャリン♪ ひなさんのセージが光りました。セージ実装当時に誕生したキャラだそうで そして守りに入った時の徹底した執拗さ。ラック状態の中に割って状 況を好転させようと試みる凄まじい執着心と集中力。まるで別物の球 技であるかのように思わせるものがあった。 ラグビーのフィールドがこれほど狭いものかと思わさ 今日は、波乗りもヨシ!安全運転!う〇ちはふまず!よろしい! 毎回、課題を感じながらも、なかなか次回に生かせていない私です。 少しづつ感じる進歩 そして、着実に進む老化 その二つの戦い。 ええいっ! これでも観て、現実逃避 クリスマスツリー 夜になるとライトアップされてきれいなんだろうな 目指すは地下の食料品売り場 う~ん、たくさんお店があって決められない ぐるぐるぐるぐる お店を回っ 紙袋から出してみると、ケーキの箱には説明が ふ~ん など枝葉末節の議論に聞こえる。 再び財務省から17年度末の外貨準備金特別会計のPL、BSを抜粋しました。このBSを見て財務分析のイロハがわかる人は、え? と思うに違いありません。平成21年度末は為替換算差損益がどうなるのか怖くて見られません。 ダイソーです ツリーに至りましては数年前だったでしょうか れんみののためにえびすの身長より高いツリー を奮発しましたね。 ただね、高すぎてれんみのの視界に入らないらしく完全スルー。 そうだ。うちの犬ダックスだった。 いや待て 今回のWBCで感じたことは、「 韓国の野球に対する認識は改めるべき 」 ということに尽きる。当初、. ◆WBC でわかったこと (◆ 面白半分 腹立半分 ◆) WBC初代 メキシコが意地を見せた、 度重 王JAPAN優勝!! (十人九色 ~Go! バレンシア さらにお料理を美味しく召し上がって戴きたいので、完全禁煙を行なっております。 やっと先程修理が終了しました。 小柄な嫁は完全に窯の中に入り込み補修をし 松沢知事が制定を目指す「公共的施設における禁煙条例」(受動喫煙の排除 その下に見えるのは同じくARP ODYSSEYのリビジョン3。私は近年までARP ODYSSEYといえばこの外観しか知りませんでした。 マニピュレータ松武秀樹さんのブース。システムシンセサイザーmoog III cやデジタルシーケンサーのはしりといえるRoland MC-8及び もちろん手造りで、大好きですわ。ウマー。 お店のなっちゃんが今年一杯でやめてしまうようで残念。 なつこのカレー(500円)なくなってしまうのかなぁ? ベーコンパイ(500円)、じゃが酒盗マヨチーズ(420円)が激しくウマーのだけど、昨日は我慢。 みなさん♪(o´・ω・`o)ノ゛ こんにちわっ♪ とうとう★12月に入っちぁいましたねっ(≧▽≦)ノ 今年も後☆少しですがブログもまだまだ更新 今日はこれからライブのリハーサルです♪ 今回のライブでは初★の姉妹ユニットをつくりマシ yuukisagami 2006/03/25 03:24 稽古でうちももの筋を少々痛めました~。 これで☆ じぃさんやぁ~、ばぁさんや~、って感じで、仲睦まじくお稽古が出来るって物ですねっ(鉄板違w や、その、ちゃんと稽古して直します。ん?それも違? り 2006/03/25 17 cm 身幅 50cm 着丈 71cm 袖丈(肩上~) 61.5cm ・S:肩幅 42cm 身幅 52cm 着丈 73cm 袖丈(肩上~) 63.5cm 首元を狭くアレンジしており、 スッキリした雰囲気になるようにしております。 着丈もあらゆる着こなしに対応して頂けるようハーフ丈の仕様。 ほとんどがフロアマットを2枚重ねで敷いたりして使用上の問題のようです。 最近も他社のフロアマットで見ましたが運転席側マットの先端が丸く反り返っていてアクセルペダルに干渉しそうでした。危ないです。 原因は素材の悪さと縁かがりのオーバーロックを われて赤く晴れ上がって痛そうだ それでも我慢して里親をしてる それなりに子豚も大きくなった 田舎へもらわれていった 寅さんがミニ豚に再会を楽しみに田舎へ行くと 時少し遅かった 極楽浄土へゆかさていた われわれは、この作戦が、今年初めから、 コーカサス 首長国 のドック・ウマーロフ 首長 の命令によって準備され、 ロシア 各地の戦略的拠点に対して行われた破壊工作作戦であることを声明する。 これまで繰り返し警告してきたように 世界各地の文化財保護活動にも尽力した文化勲章受章者、平山郁夫(ひらやま・いくお)さんが 2日午後0時38分 東京美術学校(現東京芸術大)で日本画家の前田青邨(せいそん)に師事。卒業後、母校の助手を務めながら ;)ヘクタールあまりに縮小され、ミニ楽園になる可能性も。。。なんていってました。 なんか、さびしいニュースですよね。。(*_*) さびしいといえば。。。 ドナルド:ミッキー。なくなっちゃうんだってさー。 ドナルドのボートビルダー が k(略) よしもう回す! ハセヲさんとコウさんにリターンだ!! うわぁ何言われるかすっごい怖い・・・うひぃ;; はい、以上です。 二人は両思(黙) 自分も色々言ってやろうと思ってたんですが、チキンゆえに無理でした。 塩辛で会おう! 2007.10.22 22:17 showzine yukaちゃん、うちのぬか漬けリズムもあるから確約は出来ないけど、出来るだけ何かしら持って行けるように調整しようとおもってまうす! 2007.10.22 22:25 yebisu ショウジンくん…………ジーーーーーーン どうもわふーです。 こんばんわふー。 川崎重工わふー。 何を言うてるねん。 今日は夜の八時に起きて、何もかも終わったような気がした。 天干 地支 天通変 地支星 年柱 辛 酉 食神 長生 月柱 癸 巳 偏財 長年慣れ親しんだ ゴジラがやっぱり一番だなぁ。 ま、ネタ的に、キングギドラっつーのもあるんだよというコトを伝えたかったっつーのと それこそキングギドラは7,8年食って無かったつーコトで食って起きたかったのよね。 あー、後、『母を訪ね 堂島の ROSE&CROWN に行きましたー 梅田でろしつきーPと合流し、ろしPの道案内で移動…のはずでしたが、梅田ラビリンスによって ろしPの方向感覚が完全に狂ってしまい、しばし放浪w 最終的にはタクシー 胃腸の調子が悪かったんです… そんな状態でローズビアが たけのこ厨多杉 62 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/05/13(日) 22:23:14.19 ID:x+SHi0090 たけのこ厨だったがクッキーが嫌いになったのできのこ厨に転向 きのこうまいよきのこ 64 : 以下、名無しにかわりましてVIPが 設定2 (1/7.94)の近似値 ・レイチャンス中ハズレ-1/31.33 → 設定3(1/32.55)の近似値 ・機械割-持ちコイン移動のため不明だが、間違いなく120%以上 今回はちょっと設定が読めませんね。 差枚数やボーナス確率 08:20~11:00 FM福岡「MORNING JAM」 平泉成 12/05 19:56~20:54 日本テレビ 世界一受けたい授業[字] * 12/10 19:00~20:54 BS-TBS [字]特選サスペンス・示談交渉人甚内たま子裏ファイル4 * 平原綾香 12/04 17:00~17:50 NHKBShi「SOUND+1」 12/29 24 イイ子だねぇ~ネン寝しようねぇ~」と促すと… お眼目パッチリヽ(´ー`)ノ ぬゎっ・・・・・ 何ともバツの悪い私…知らない振りして 「あ!おはよう!」と言うと… 「○○子お前夢で 寝不足で寝起きなのに、カレーをお代わりして、 ワッフォーも元気に食べて 十三からFIGのDAIGO君(写真)や、大国町からラープロのTOKIさんのサプライズ登場もあり、盛大に飲み明かした2009ラストのDJ's TSUKI。 感謝! 行きたいな!って思ってくれた方々にも感謝でふ。 しかし、相変わらず飲んだ。 飲ませ飲まされの攻防戦。 録画を見直しますと、席も移動してるみたいで、森田さんの座る位置は同じですが、昌くんが最前だったり快ちゃんだったり、森田さんの隣も三宅さんだったり、博くんだったり、快ちゃんだったりと色々ですね。ステージが二箇所あるのでその都度椅子を少しずらし 寒いと羽織るものも必要やん(金困 だから張り切って着て行こうかなと思ってんねんけど張り切り (○´∀`)ノ 「ワシがいつかナンバーワンにしたる!ふぇっふぇっふぇ」 そんな気分になりたいアナタどうぞで~す。 (これまた図々しい 「ふーんだから嬉しそうなのか……ん? ちょっと待ってよ。嬉しそうってことは実はジャスミン未練たらたらなのか!? 記憶喪失演じてまで振ったクセに!?」 「お……おほほほほそれはアレよ、何年か振りに学生のときの友人に会う的な軽~い高揚よ。 色々良かったですwww …全体練習終了後のご挨拶は岸野監督。 鳥栖には楽しい思い出しかないらしいですよ…(´;ω;`) さぁ、泣いても笑っても今年のサガン鳥栖の試合は明日まで。 どうせなら号泣しながら笑って終わりましょう。 では、明日。 老舗書店の紀伊国屋まで追随すると、ますます小さな本屋さんが苦況に陥りそうだ。 紀伊国屋ビル地下の「水山」で昼食。ちゃんぽんうどんを食べる。以前は確か600円そこそこで食べられたものが、いつの間にか720円に値上がりしていた。以前は非常勤の授業 神社があるので行ってみました 二重屋根 ほ~そんな工夫があるんだなんて見てたら あっ お腹いっぱい 帰る途中も本を見ながら・・・ 田麦俣茅葺き多層民家 田麦俣地区に多層の茅葺きの民家がある どこ??ここかな? 人もいない・・・ 雪囲いされてます 3階 紅梅をはたき幻てのひらに 瓜すする天の河原に身を起こし 青葡萄人間の腕詰る闇 菩薩絵に水のあとつく揚雲雀 おとろへのおもてになじむ初氷 夏帯をしめ濁流をおもひをり 人の身にかつと日当る葛の花 菫枯れ地平に眼ひとつあり 紅山茶花に迎える 裁判所 職員が 報道 の自粛を要請する場面もあった▼「検閲官」のような監視役は不要だ。もっと自由に語れる雰囲気をつくれないだろうか。広い経験の共有がなければ、制度に命が吹き込まれることはないのだから。( 東京新聞 筆洗2009年11月24日) まだ半年 も共有することが出来るのです。 そこで「物語を伝えることの意味」も出てくるのです。「歌」も同じです。同じ物語と、同じ歌を受け継いだ子ども達は、感覚を通わせ合うことが出来る仲間なのです。 (あまり時間もないので、細かい論理はすっ飛ばして書い 彼には絶好のチャンスが巡ってきていたが、ジムでバーが崩れ落ちて きて 両 腕を折ってしまった。」 ジェロメ・トーマスはなぜアーセナルで 応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑ ワールドサッカーウイニングイレブン 2010 posted with amazlet at 人として生きる以上、人生と仕事は切っても切り離せないものとなる。人間は仕事でもって人生を生き抜いていき、仕事のなかで人間形成がなされる。裏を返せば人格が仕事の成否を左右するのである。(P104) 野村監督の方針の根底には タキオン・スペもこうしてみるとサンデーには見劣るものの、たいしたもんだね。ダンスは去年が実感できるほど春先に超不振だったのだが 「 1勝だけじゃねえか 」への評価転落が記憶に新しい。 05年世代は、春クラが進むにつれ 朝から驚かせるつもりなのでしょうねΣ(@_@) それでは本題に入ります 昨夜@TOSHIさん(お気に入り)に私は宣戦布告し長芋料理の挑戦状を出し受諾されました! 嫉妬深い私は@TOSHIさん以下呼び捨てに 毎日つくる夕食を見てその緻密な計算と生まれ持っ これからしばらくの間、グラミー賞、ビヨンセが最多10部門にノミネート! についての話題は気になり続けるかもしれません。だって、ねぇ?もう少しほかの情報もあたってみようかな。 うん、それでは、たまにはパリっとして出かけたいから 売れそうですよね☆ 私はピグの部屋に、こういうアメちゃんとかお菓子とか、 ぬいぐるみとかも置きたいなぁ(*^▽^*) これがほんっとにかわいーー! テレビ朝日がケーキになってるよ(〃∇〃) いいねいいね、大好きだー! これが全部本物だったら フクザツ・・ ♪KIMAGURE23 途中やぁまが両手をあげてにゃーにゃー手首を振り始めるとみんな手を挙げてーって感じで 煽り上手になりました にゃー!!!って最後に大きく手を上げた時のあの満足そうな表情、こっちが幸せになります ♪イカsummer 兄妹だって知って自刃する虞姫 とかナイからね? 四面楚歌で追い詰められながら 「戦争なんてなかったらヨカッタのにねお兄ちゃん」 とか云わなくていいからね木村 キャラ設定をいまいちよくわからずに妄想に耽るおいらです。 もちろん劉邦×項羽な感じ 「ぬはははははははは! 間もなく太陽系か。我が帝國に侵略されるに相応しいとかいう地球も、もうすぐ我らの手に落ちようぞ。」 高笑いするのはスイーツ大帝。寄り添うは統制長官のサーティワン。 (春咲く紅い花はどんな花だろうか) 若草が匂う鴨川の岸辺 都の春にそ知らぬ顔をし この想いを隠すように吉田山に月よ懸かれ 3. 千載、秋の水、清く 銀漢、空に冴る時 かよへる夢は昆崙の 高嶺の此方、戈壁の原 せんざい ■波打際のむろみさん #23「波のりむろみさん」 「初めて見たときは驚いたけど 慣れるものだよなぁ」 この一言が全てを言い表しています。 我らの歌ちゃんこと片岡あづささんも岩がお好きで有名です。 というか、岩はジャンルとしてそこそこメジャー 戦後の農地解放を乗り越え、何代もの相続税を乗り越え、大変な努力と能力と運と根性が必要なのです。 先ずは、外観から、武家屋敷風の造り、客殿の玄関として、かなりの上級武士、もしかして、藩主クラスもここで出迎えた気がします。駕籠も横付けでき あつむ!コスプレゎ魂だあ! 小道具を手作りした根性ゎ熱い魂の現れだ! つーわけで、久しぶりにレイヤーでない、コスプレイヤーを見たよ。 1900時になったのでお出かけしました。 つか出勤だよ。 スタンプゎなつのに貰ってお見送り。 ちょっと話し 元気になった 駄目じゃ~ん。またぶり返してるよ はい、薬だよ。 うん、分かったから無理するなよ スーパー閉店まであと数分。とりあえず、お買い物 そんなに欲しい物はないかな。 お花 は買っておかないと。 掘り起こしたハニワを この3つは、「 基地 、経済、献金」の ローマ字 の頭文字から「3K」とも呼ばれる。 歴史 は繰り返すのか? かつて、日本は米国に 資源 を断たれて 戦争 せざるを得ない状況に追い込まれた。 侵略をしようとした訳ではない。 綿虫やそこは屍の出でゆく門 石田波郷 綿虫にあるかもしれ 一雄 綿虫の招くごと舞ひ廟に消ゆ ミキ ktv.jp/man/ = 水曜 = 【水9】 ☆TBS系 「赤かぶ検事京都篇」 1月~ 出演:中村梅雀、菊川怜、原沙知絵、麻木久仁子 中西良太、川俣しのぶ、阿部進之介、安居剣一郎 小野武彦 音楽再生フォーマットの主流がMP3へ移ってから は失速。21世紀に入ってアップルの「iPod」がヒットして以降、長い間、後塵を拝し続けてきた。そんなストーリーを背景にしてのニュースだった。 ただ、「iPodを抜いた」とは言っても なんもメンテしてない左手用電動リール(^^; 予備でドーム船用デチューンしたナイロン用電動リール 仕掛け ;A フゥ… デザートは簡単にホットケーキで??? やべやべ 仕事行かなきゃない......そそくさと片付けてっと お先に失礼 アタリいっぱいあってアジがなくなった弟と そんなこんなでアジがなくなった我が家 弟と旦那がアジを再び買いに行くと言うので 弟嫁と私でのお留守番。 その間も藻に翻弄されまくり、大惨事に 弟の仕掛けと弟嫁の仕掛けと藻がゴチャゴチャにこんがりまくり かかったよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ぬぽぽ にぽぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! かけた瞬間一体何が起きたか一瞬わかんなかったけれど。 だって、ふわんってかかった。 お九龍と抱き合って大喜びした。 俺はもう三年も沙耶と付き合っているのだ、あとから出てきて人の恋人横取 りする気か」 「杉下さん、付き合った年数なんて関係ないですよ。 三年も付き合ったって、責任は取らないし、彼女の気持ちすら考えたことないじゃないで すか。 ■ 神奈川県にお住まいの31歳、男性、 クーパーライン さん のモニター隊員レポートです。 ■ 自転車歴 :5年 ■ 使用する自転車 :Fuji Thrill いわば、見てくれは新車に見えるが、1925年のT型フォードの主要構造を一切捨て去らず、その外側にあれこれ外部から部品を付加して、新しい自動車として走らせているようなものなのだという。 人間の脳は、ニューロンという遅くて非効率なプロセッサを 一番価値があるのは「7」。いわゆるラッキー セブン で、大抵の機種で一番重要な図柄になっています。通常大当りと 確変 大当りがある機種では、7はまず 確変 図柄です。7が 確変 図柄でない機種は、あったとしても極めて少ないでしょう。 吉田稔麿 :荒木宏文 原田左之助 :伊崎右典 明里 :中島愛里 ほか 主人公の市村鉄之助には、映画「ALWAYS三丁目の夕日」で注目され、「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」や「釣りキチ三平」の主演を務めた実力派俳優・須賀健太(15)。 マ ジ 笑 え ね ぇ 今現在まだ不明だが、 1・ギリギリ開演には間に合う 2・開演してから入る 3・行けない。現実は非情である。 の3拓 そこで問題だ! このデランジェのライブに如何にして行くか? 3択-一つだけ選び (ヒ、ヒドイ) このお店、ペンギンがいる居酒屋として 有名なんですけど、ペンギンを観察したりとか 全然せずに、ガンガン飲んで喋ってたわ‥‥。 串盛りとか鶏唐とかブリかまとか色々。 画像ないけどサラダとか牛とか鰻茶とかも。 本日もどうもありがとうございました 明日のご出演いただくバンドさんはー ウルトラマスターズ & 麻衣夢 さんです とっても キュート な 麻衣夢 さんと、ご機嫌な(笑) ギター の 志村 さん率いる ウルトラマスターズ さんの ディスコ・オールディーズ 1,2分で終わるぐらい短いイベントの羅列で構成されていますが、 その数が尋常じゃなく多く、1回プレイしたぐらいではまったく奥が見えない作りになっているので、 これをキャラクター分作りこむなんて、すごいなぁと思います。これから2,3週繰りかえす 剛くん、3回目ぐらいに、前屈をする時、口を開 けてやったほうが良い、という一説話をして、実際に 関根さん が、口を閉じてと、開けてで、比べ てみて、ホントに開けてるほうがよく曲がっていて、剛くんはジュースを飲めることに。 要約すると、 他の島を魔物などによって追われた人類の、最後の頼みの綱である この島で生きるために秩序を保ってお互いに頑張ろう という この人の報告書『 ジェアーブの報告書 』を基にしてこの島への移住が 決定した・・・と公式設定で書かれています。 属性らで導き出された状況だから合致することだ。 現場に到着する順序に対する牽制とか,撮影しに行きたくなくてという弁解とか,別にとって後ほど合成してはいけないでしょうかという要請ら(笑い). ぴったりどこと話すことにはならないが聞いたもの いうて突っ込んではったし・・・」 「こないな隕石みたいな重いもん持ってんねんからしゃーないやんけ。」 「そやけどなぁ・・」 「ほんなら腕で持つん、辞めて腹ん中に隕石詰め込むか?」 「隕石詰め込んだらポクみたいになってまうやんか。 なんか 鋭いもので目を突いて 中から液?が飛び出てるから すぐに手術をしないと。 何か 心当たりはないですか? きっと泣いたと思いますよ! との事 もし この手術でダメな場合は角膜移植だがそれは東京でないと出来ないとの事 私が思い当たる 1番うみねこで泣いた回(EP4ラストも同じくらい泣いたけど)なのですが・・・ これは泣けんな(^ω^) ・使用人室 蘇った嘉音の魂?(以降 魔女たちと楽しくやっていて羨ましい”と意味深な悪態を吐く。 縁寿が「ベルンカステル卿の送り込んだ駒」で なんてね(笑)。 そのうち(電源供給の為)AT互換機を背負った勇者が現れることでしょう。 2009/11/20 18:05/投稿者名: をこち屋 >MASA王 余計な気の使いまわしをするのは止めなさい(笑) >をこちゃ 何度か処分対象に検討されましたが きなり-828 さん きょうじ さん クリケット さん グルグル さん こぅちゃん さん サイクロンメタル さん 錯乱坊 さん さやか さん 山陽のてるちゃん さん 四季の肴 彩月 さん たあ坊 さん さん ソーラレイ さん たか さん ダブルドライバー さ 酎事でぇ・・久々のラーメンネタですが・・本件にナニか文句のある方は、心優しい(自称・ 他称を問わ というと・・デスネ・ここ・・鹿児島市は、天文館にございます・・清美軒さんです。以前から入ろう・・入ろう・・と思いつつ・・ ナニかと訪問したの今回に 夫が心細気に立っています。 「 どうしたの? 」 「 メガネ捜して~。 」 「 …わかった。 」 夫は視力が弱いので、メガネを外すと物の輪郭がぼやけて 見えません。 なので 買い物に行こうとしたら途中猛吹雪になった(◎`ε´◎ ) 前が見えねぇ~~(=`(∞)´=) 帰宅後、一気に晴れたんで、ぺーちゃんを外に 出してみた 右見て~ 左見て~ ハイ、終了 あ~よかよか しばらくグルメネタとかでスルーしてた ネトゲリ さんも狂喜のご様子でなによりなんだが、同じ2chレス抜粋やってもブログが変わると雰囲気も変わるの見本を見せてみようw でもなぜかネトゲリさん ニュー速+ じゃなくてマイナーな ニュー速のスレ 選ん ぬぬぬ? のインターセプターさんと 復活!三輪のレッドアラート! の三輪耀山さんのお二人からの快諾ももらえましたので、目出度し目出度しですね。 改憲に当たっては自民党の新憲法草案にこだわらず民主党などとも協議する姿勢を示した。 これじゃあ暢気に清書してられません。 文章を手直しして、先生に見てもらわないと気が済まない状態。 そうなると、どんどん清書時間がなくなってしまうわけで・・・。 ぬふー。 自分で自分を苦しめてる感じ・・・?? でも お礼を受けるのは当然のことである。 「ごめんね、変に期待を持たせちゃったみたいで」 サイラスは軽く笑いながら言う。揶揄しているわけではなさそうだが、ジョシュとしては図星を指されて居たたまれない気持ちになり、さらに顔を赤くして目を泳がせた。 ヒートガード エンジンヘッド左脇に自作ヒートガード装着 特記事項 タイヤが小径化してありますので、 スピードメーターが10%ほど多く表示されます。 最高速度はそのメーター読みで130~140km/hくらいです。 状況によってニュートラルへの入りが たとえば「900g平均」というシールが貼ってあった場合、950g までなら許される範囲でした。そうですよね、みなさん? 季節による湿度の変動などでバットの重さが増減することもごく 普通のことです。 それでもやはり出来上がっ 色々持ち歩かなくてすむからかも。 そうそう、先日のくじで手に入れた 「バレンタインの恋文」を使ってみましたよ。 DEM子がでてきました。(第4の種族!) ぬぉお、はじめて見た! そんなこといいつつハート飛ばされても…。 まぁ、明らかに聞かれたくないことを、いちいち根掘葉掘問いただす母ちゃんも母ちゃんなんだけどー。でも、こういう場面において、子供の存在というのは丁度良い緩衝材となったようだ。便利だな。子供。 本書は、二宮・桑原のいつものコンビが、伝統仏教の寺院が振り出した手形をきっかけに、寺宝の絵伝を手に入れ、それを売りさばこうとする中で ドタバタ劇が楽しめる。 また、本シリーズの特徴である方言を交えたテンポの 「ダーク・タワー」 シリーズの続編ではなく、スピンアウト小説と言うか、外伝と言うか、シリーズの隙間をうめる作品だと言われている。 しかしながら、ほぼ互角とは、はっきり言ってとっても驚いています。 この投票に関するキングのコメントを引用する。 関根さんやザキヤマさんや後藤あたりは 他も愛でる余裕を残しつつの上戸彩芸人っぷりなのだが、 チャンと山ちゃんはマジだった。 目を見ればわかる。 あの二人、恋愛するとめんどくさそう…。 あの二人からすれば、 上戸彩ちゃんはまるで女神 一こま きら先生(左)と私 Nさん、設営に準備にお疲れ様でした! 大変だったんだね。 この人(木戸さん)は、相変わらずです!! 果たして、この人に喜怒哀楽はある フツウは2~3日、へこむよね、エライなぁ。むしろ立ち止まったときにどうなってしまうのだろうと心配。 さて、リンクした理由は、内田先生が唯一所属されているという ここから離脱する場合、文系においては、職を得ていれば、余暇作業に近いカタチで ユーザーを持つ同期。 中部で同じユーザーを持つ俺。 同じユーザーであれど、中部エリアだけは別管轄であり、仕事の関わりがなかったが・・・ 今回は応援で、本社同期の下流開発にちょこっと参加☆ で 仕様で不明な点があったら、本人にきいちゃろ♪w 変更 眉 口 目頭 などです これより 先はプチ あせり話^^; 折たたみます いあ~~~ドキドキの体験 無いよ 無いよ・・・・・たぶん なーーーんと!! 5千円 1万円は 不可 どひゅーーーん!!!!! うそん? まじ・・・・・・ 絶望 EDの アニメーション を担当する事となったメナス、ココで本編から リタイア (笑) 。 トモエ( 能登麻美子 )対、エ リナ ( 水橋かおり )。 優勢に戦いを進めたエ リナ でしたが、トモエの“武者 巫女 奥義”によって、トモエに逆転勝利を許します。 何か・・世の中が妙な方向へ動いているようですね。 政権交代したのに、連立の影響か、言うことやること 二転 三転 「えぇ???」「あぁあ・・・」 というカンジです。 会社の方とも話していたのですが、満月で人が心を 乱されるような心理状態が 月9の王子様 ▼ 私なら迷わず見出しにそうつけるな ▼ これは決して山下くんが ▼ 男じゃないと言っているのではありません ▼ いつも山Pを見ている私にとっては ▼ 彼は唯一の男性であり ▼ 心の恋人です ▼ だけど ▼ あれを男だと思っ 今、モー娘。に何人いるか知らんし、EXILEのメインボーカルの人、 この前亀田興毅と本気で間違えたしww 流行りのモノにも目を向けないとダメだな。勉強しようっと。 今日の更新 けビンと踊ろう。『(タイトルが長いので省略)』 ※ 追記 選挙ではありません~~。 IBのプリント・アーカイブの人気投票です! そこで、ちょっと勝手に投票しちゃったりして~♪ 色々と好きな柄がある中、私の大好きな柄は~。絞って2つ! まず、’03春 『アンティックローズ』 残念ながらこの時期はまだPH 特に雷電の弟弟子にあたる千田川は途中で主役かと思うほど活躍する。 この作家の作品は以前『始祖鳥記』を読んだことがあるが、派手な作風でな く、また過度に人情に流れることがないけれども、心から面白いと思える 小説を書ける稀有な作家だ。 五日目にして城ヶ島公園の潮騒に消ゆ。 何も無いのもなんなんで、データサルベージ中に掘り出したちょっと前のラクガキふわ兄とむし。 土曜チキレ終わったら導入してみようかとッ! でもってコミュはアレですよ。 わけで(>. 捻挫から1週間。 水曜日に再び診察を受けてきましたが 絶対に完治するまで1ヶ月じゃ済まねぇよな~ 先日からは杖なしの歩行も始めておりますが、やはりじん帯を痛めているため、足首の固定はガッチリと。 旦那サンのスポーツサンダルにタオルを敷き ねずみさん動かすから手ぇだしてごらんさいいな~♪ 箱+ダンボール+ネズミのコンボがツボッたらしく、躍起になって遊んでおりました(*´・ω・`*) もーちゃん、ちょっと遊びすぎたね(´・ω・`)休憩しない?? かなりお気に入りになった様子 でずっぱりのオダギリジョーが普通の男を演じます。 こういう、たいしてストーリーがなくて断片の集まりのような映画は好きなのですが、ストーリー以外の部分がよほどおもしろくないとうまくいきません。この映画は中途半端な気がします。 内容は重要なことなのだとは思ふけど、アニメ映画としてはだうかしら。 とだ・ただお(戸田忠雄);2007/9;学校は誰のものか ――学習者主権をめざして ; 講談社現代新書1909;講談社;740円(100円);新書判;縦組;並製;254頁;;ISBN978-4-06-287909-5; けふの買物 比較的厚めにスライスされていて、食べ応えあります。 どうです? なんだか焼き肉な気分になってきませんか??? 食べ過ぎはよくないんだろうけど、やっぱり多少は力つけるためにも食べないとね。 牛さん、今日もありがとう!! ちなみに ん? 裏を見てみると、なんと日本語で書かれているじゃあーりませんか!? 日本人観光客が多いのか、なんなのか・・・ ちょいっと不思議なチョコでした。 体重が停滞期に入ってしまったので、 もちろんチョコはお預けなのよーーーーー ほら、違和感感じたほうがさぁ、印象強いじゃん?じゃん? ……ねえ、そうだといってよハニー。 かといって「正解を押すんだ!」と思っていても結局 「正解は間違いの反対だ!」と思ってるんでダメなんだと。愚図!! ここで「正解の文字面以外に興味なし。 てこなくて 疲れて・・・ ティッシュ片手にテレビ見て気を紛らしてたら 鼻の奥から 咽喉の方に粘液の塊が降りてきました。 出た 様な事に気を使って日々過ごしていらっしゃいますでしょうか。 一番簡単に始められることは、やはり電気・電力の節電でしょう。 こまめに電気を消したり、暖房の設定温度を少し下げるだけでも違います。 これらを続ける事が大事です。 この写真は 日本ではDVDでしかみることができないが、ムーア監督はテレビショーの制作もやっていた。これも傑作なので、年末番組に飽きている人はどうぞ。 松浦も、ユーモアを忘れないで人の心に訴えるような作品を執筆したいと、強く思った次第です。 出来事として見る人が経験していたりするのでなおさら映画に引き込まれる。 物語 ここでは物語を語ってしまう訳にはいかないので一部に留める。 例えば第一話「サンドラ」では、監獄らしき所で女が廊下の掃除をしている、廊下を通る係官が かしわ(関西では鶏肉のことかしわって言います)にミンチ(牛脂のミンチ)を使うことからそう言われて るとか。 岸和田でも海に近い地域のものなので、同じ市内でも私達、山手のほうではお好み焼屋さんのメニュー にもあまりありません。 酔いに「ウゲゲッ」感を伴う物、 この差が何に起因するものなのか判らなかった。 単に銘柄の善し悪し 経緯って何なんだろう? 戦時中の物資不足における、水増し? 工業化における簡略化? 省力化? どーでもいいけど、 アル添は明確な代用品 。 ふぃー。リサペ終わりました。 これで一個終了! がんばったよー。ねー。 Beck.comが更新されてて私はうれしいぞー。 でもケンカすると呼び方がyouで統一されるのがちょっと切ない。 普段私の名前はいったい Talking Room「田舎での思い出」 片岡易之 (おじいちゃんとの思い出)/ 大島裕行 (新聞で成績をチェックするおばあちゃん)/ 田中靖洋 ( お年玉 をかけて 百人一首 )/上原厚治郎 Monthly Memorial Scenes 各月の月間成績および重要 ゲーム を振り返る 常に リアルタイム で勝負よッ!、と豪語 してはいるものの・・・ 前日か ら彼には本放送が駄目なら仕 事中に 後楽園で昼食 の後に、渋谷に流れて、スタジオパーク へと・・・。 この辺りも追々別記事でアップ します。 笑) PS。 監督の山田洋次さんは、寅さんが旅に出る場所(ロケーション)を毎回時間をかけ慎重に選んでいたそうです。(決め手は町並みから人々の生活が感じられる所だそうです) ↓【中身】 観光ガイド本的な側面(地図掲載)もあるので、この本片手に「寅さん足跡ツアー うがいと手洗いを丁寧に行い予防することが一番ですが、はからずも罹患し、 咽喉腫痛や咳で苦しむ羽目になってしまったなら、ツボ療法が役立ちます。 そこで有効なのが『センキ-せんき』のツボです。 ブログネタ: 何時間ケータイ見ないでも平気? 参加中 私は 1日見なくても余裕 派! 最高で2~3日見なかったことがある。 半日見ないとかあたりまえ。 約束が入ってる前日なんかは気をつけて見るけど。 ワタシの携帯は伝書鳩と変わら 対象とした職業訓練所に寄付するようにしました。 さて、サンタの需要と展望についてお話します。 日本には、900万人いる2~9歳の子どもですが、 サンタを信じて待っている子どもは少なくとも500万人はいます。 しかし、サンタの格好をし また、植物に水をやりすぎると根腐れしてしまうように、体内に余分な水分が たまりすぎると、不調の原因になります。水分は無理に取ったりせずに、自分の体が本当に水分を欲している ときに飲めば良いと言う事らしいです。 ですが、車・家電となると、そう易々とは手に入れられません まだパソコンなど普及・浸透してなかった頃の会社員時代 スケジュール管理でPDAと言うんですか? 「ザウルス」と言う電子手帳を持ってました。 73,500-(税別 \70,000-) ※チタン/フレアーパターン \84,000-(税別 \80,000-) ※フレアーパターン仕様は受注生産 さすが期待の新星モデルだけあって、 ほかにもレーシングローハンドルとかチルトステップとかいろいろ開発されてます。 しかし痛みが激しく、ほとんど改修工事に近かったという。 その際、埋められた観音像の全身を掘り起こす案も出された。 また増加してきた近隣家屋への影響や残土処理の問題もあり、この案は見送られた。 そして昭和35年 お洒落な外観と1階にCHANEL(コスメ)とか入ってるビルである。 私は建築の専門家では勿論ないが、「見た目不安定なビルは上手くいかないの法則」みたいなのが私にはあって、旧長銀本社ビルなどの建物に、あまり良い印象を持てない。 今年も終わりですなぁ~。 早いなぁ~。 今年は何をやれたかなぁ~? 今年ももう少しだけあります。 なるべく後悔しないようにしたいものです。 で、明日は渋谷HOMEでDJ。 師走 は 忘年会 などなどでお忙しいと思いますが、 ぬぁ~。 今遊ぶことが出来なかったとしても、将来遊ぶ時間をとることが出来るでしょうから、そのときに遊ぶことにします。 ソニー、1インチ1万円切る40型液晶TV・大画面を拡販 テレビが存在するだけで機能しなければ安物買いの銭失いになっ ただひとつ 「もっかいさいしょからやろうよ」で最後。 しーーーん 多分、終わり方が「スヌークスさん一家」と似た感じになってしまったので 消化不良だったかもしれにゃい。 人に悪いことしました? 私は誰かに料理を作る時ってその人への気持ちを込めて料理してます。 このヒト皿に気持ちがこもってるとしたら、私への敵意ですか。 「オレのこと、キライなん?」って 誠意を持って出来んことは出来んと言わんとね。 11月 3日(火) 今日は文化の日、ひさしぶりに学校へ行かなくてもよい日です。ちょっとゆったりしています。我が家のベランダから富士山が見えます。今日は天気も良くきれいに見えました。こんな日がたまにあるとうれしいですね。 嫁のメシがまずい 51皿目【素麺にリポD】 【びゃあ゛ぁ゛゛ぁ】嫁のメシがまずい 52皿目【まずいぃ゛ぃぃ゛】 【サンマと漁師に】嫁のメシがまずい 53皿目【ゴメンナサイ】 【秋茄子は】嫁 嫁のメシがまずい 76皿目【大惨事】 【愛されレシピで】嫁のメシが 自分で免許証作って車乗ってる、みたいな? 違うか?? 表通り側の門にいると、本当に色々な方に来場頂いたのが実感できました。 そして、おかげ様でたくさんの方とお話できて、本当に楽しくお仕事できました!! まずは、熱心な音楽ファンの方々。 庭の植木も葉っぱがどんどんと黄色く変色し、紅葉はきれいな紅葉が茶色く変色し落下しています。 もう殆ど枝だけに変わりました。 それにしても落葉樹が庭にあると大変です。 柿の葉っぱが落下して処理が終わったら今度はなつめとか 翼とANを乗せ逃走が始まった。 さっきの車は3人が乗った車を追いかけて来る。 小さな道を抜け、大きな県道へ! 追跡車をかわすために、信号手前でスリップターンをして振り切った悠子。 もっと長い戒名の人が居ます、 榊原康政 養林院殿前太宰職上譽見向大禅定門 またまた、桃源児さんの好きな 宮本武蔵 新免武蔵居士 とさっぱりしたものですが、別に 賢正院玄信二天居士 もあります。 二人の妹みなみちゃんに証人になってもらいつつ、 今日無事に婚姻届を出してきました。 その後、写真スタジオで白無垢姿で記念撮影。 最初、自分のカツラ姿に笑い転げそうになったけど、だんだんと見慣れてきて 和装もなかなか楽しかった。 市役所や中之島中央公会堂などを中心とするエリアをメインに、西はほたるまち、東は八軒家浜まで、建物や橋梁のライトアップやイルミネーション点灯が行われています。 大阪市役所のファサードです。 市役所南側の光のプロムナード 中央公会堂もライト ミスった しかもくだらないミス 怒られたわけじゃないけど こんな間違いをした自分が不甲斐ない そんなこんなでミスにミスは重なるもので一日中凹み そして駅のホーム 柱に湿布が貼ってあるのを見てなんとなくまたへこんだ(笑) ぬあー でも明日は楽しみ ガソリンスタンドへ!! 作業を待っている間、待合室でスポーツ新聞を読んでいると“勘十朗”が(・◇・)? わりと!大きく取り上げて頂いてましたよ(^◇^)┛ それと噂で!!勘十朗が、とんねるずのテレビ番組に出てたとか・・・・・ 確認してみよ クリスマスデコを しようかな~と思いまして…ちゃくちゃくと準備ちぅ 第一弾は……… 『プリザーブドフラワー 』 コレ…アタシが造ったんですよぉ プリザーブドフラワーなので、半永久的なモノです う~ん、エコ~ 実際にロウソクに火は灯し セナが陸を抜くド迫力の演出も素晴らしいのだけど、それ以上に複数の 伏線 がひとまとまりになった構成力に圧巻。 絵の迫力、「光速と光速の空中衝突」という 女の子 に救われ命拾いか? リナリーは スカート がもはや スカート の形状してないのに 新橋演舞場 初春花形歌舞伎 平成22年1月2日(土)~26日(火) 【昼の部】 一、 寿曽我対面 (ことぶきそがのたいめん) 曽我五郎: 獅童 / 曽我十郎: 笑也 / 工藤祐経: 右近 二、猿翁十種の内 黒塚 (くろづか チョッキンチョッキンと切り、たくさん収穫しました。まだ果実は堅いので食べ る分だけ「リンゴ」と一緒にします、しばらくすると甘くて柔らかい食べ頃です。毎朝の 食卓にでてくるフルーツヨーグルトに、新鮮で美味しい極上の一品が添えられます。 やきとり丼を食べます! うほうほ! 職人魂に感服です! あたしは青い! ほんとーに、作品はいつだって純粋なものなんだと改めて実感しました! すっごい良い曲でした!! 帰る前にやきとり丼たべ 侵略!イカ娘/安部真弘 早苗がかわいそうと思っていたけど望んだ結果だったんだね… 改めて、普通にしてれば可愛いんだよなあ~。 画像を削除する姿に全紳士が泣いた。 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話/手代木史織 アスプロスさんの変わり身 久し振りにグラビア雑誌に載せられた写真は、逆さまに印刷されており、アヤメは、衝動的にその雑誌を万引きしてしまいます。逮捕を逃れるために、見越柴警察署の"一日署長"を務めることになります。しかし、午前中で終わるはずが「一日」だから深夜0時までと 帰って来たら嫁さんが夕飯作ってるって言うのに憧れる。 うちの嫁は全く料理しないんでw ( つづき 「そんなに高いのは買えなかったけどそろそろ寒いからベスト付きだよー。 着てみてね。じゃー行ってくるねー」 それからぼーっとスーツを見てた。 相手NG」、後輩が「自分NG、相手OK」の状態になってしまっている状態です。これは双方にとって居着かすとレスになって蓄積していくことになります。そこで、先のケースでの理想系を以下に示します。 先輩:「今話せる時間はある?実は急にこの資料を部長に 民主が前民主県連副代表の稲富修二氏を擁立し、現職への多党相乗りが12年ぶりに崩れた福岡では、多選を理由に自公からの支持が地元レベルにとどまった麻生氏が 神奈川は元民主党衆院議員の現職松沢成文氏が安定した支持を得ている。民主が独自候補を立て あとWRの成績も下降気味です。4日くらい前にk/d2.62くらい出したけどそれ以降は1.2 モチベーションをあげるためにキーボードかマウスパッド替えようと思います。 え?まだゴラスピのマウスパッド買ってまだ1ヶ月だって?(;^ω^)うわ それなら是非アルコール類を値上げして頂きたい!! 取り締まる側の警察関係者も後を絶たない飲酒運転。 喫煙者よりアルコール摂取者の方が多いんだから、両方同じ位の幅で増税すべきです。 「12000」 昨夜「ぐるナイ」の「ゴチになります」のスペシャルを まだ、組み上がってもいないのに ^^; たくさん作品を並べなくちゃいけない、の焦りは捨てたので、 加工にもちょっと力を入れようかと。 浅草橋が呼んでいる~ でも、研磨機もほしい~ 当たれ!2等1億円! 年末ジャンボの公式サイトに 断られたという話を ブルームバーグがすっぱぬきました 。“according to their communications”と書いてあるんですが、録音なんだか紙なんだかどういう経路で入手した情報なんだか、謎につつまれておりますがありそうな話ではあります。 親は子供のこと いろんな視点から 見ていかないといけないとすごく感じたのでした。 自分にとって 都合よくだけ解釈して 子供を見ていてはいけないということ。 信じることは大切だけど 盲目的に信じていては 親として、一人の人間を ちゃんと育てるという 即ち更に刮目して相待すべし」 意訳 魯粛「ほう。これでは蒙ちゃんとは呼べ の【し】!!(【じ】から始まっても構いません) ▽A.【し】蚩尤の如く ↓ 【く】苦楽の舞い ↓ 【い】伊籍 ↓ 【き えー… 。杭州大厦は日本食が売っているのでこのバス停から一本で行けて便利だったのにー 幸い歩けない距離ではないので、今日はとりあえず歩いて行きました。 道路はすごい渋滞。 でも、この快速バス は専用レーンをすいすいと走っていきます。 インターネットの文字がすごくぼやけて目がおかしくなりそうだ!!なんとかなんないもんかなぁ? こういう時コンピュータ弱いと不便。。 変化が無かった\(^0^)/ 普通にホムペとか見てる分にはそこまで気にならないんだけど、ブログ書いてると気になっ 観塘線に乗り換えるも3つ目の旺角で 湾線に乗り換えです。この駅では赤坂見附みたいに同一ホームで乗り換えられるので便利です。 (たけ 回力ビルの1階でとりあえず食事。 かんぱ~い。 わはは! そしてその後は・・・。 トンネルを越え 【木の根三里】 ほどなく友人から携帯メール 「市内の紅葉がキレイ」・・・ ここ標高高すぎっ! 紅葉は 夕日に遭遇 太陽が雲海に沈み 濃紺~紫~赤のグラデーション ぬぉーーーーー!!! 三脚持って来るんだったーーーー! 残念 なまえないよぉ~ []:2009/12/01(火) 12:08:27 ID:0ywVP/50 任天堂法務部って少額訴訟では連勝してるけど EUの独禁法訴訟では大敗して当時日系企業最高額の制裁金科せられたりしてなかったっけ 48 名前: なまえないよぉ~ []:2009/12/01(火) 12:09:41 許可もらって、人に歌ってもらって、 それが ニコニコ動画 公式で流れるってのはwwwww 嬉しいような、自分の下種さをまじまじと見るような、 そんな感じで応援させていただきました。 海斗さん、お疲れ様でした。 私自身は持っていませんでした(って、ダッコちゃんが流行ったずっと後に生まれたんだからあたりまえなんですが)。 とりあえず、WIKIペディアの抜粋を~。 *********** ダッコ 多くの偽物にはそれが無く、真贋の目安になった。それでも偽物は減ら そろそろお店には新春用のお菓子が並びだしました。 その中のひとつ。 京菓子「おひとつどうどす」新春バージョン です。 来年の干支のトラの落雁や半生菓子が入っています。 ちょっとしたお年賀などにも良さそうですね。 数に限りがありますので (^o^; ま、仕方ありません! これだけ盛りだくさんの明日の『クリスマスおたのしみ会』に、なんと「お父さん」は欠席です(-ェ-) 友人の結婚式とぶつかっちゃったんですねぇ。 まぁ、どっちを優先するかって話なんですが・・・。 ハイドンの協奏交響曲と交響曲第97番などが放送されていたが、いずれもピリオド奏法を援用した演奏で、メリハリのよくきいた小気味よい音楽を愉しむことができた。 続けて、ヤープ・テル・リンデン指揮モーツァルト・アカデミー・アムステルダムの演奏 優勝 して、みちくさみちの名を歴史に刻んで欲しいで す。あいにく、明日の天気予報は雨というふうに なっていましたが、試合はあると思います。雨に も負けず、風にも負けず、相手の強いシュートに も負けず、逆に点数を取って得点王とMVPも 自分の分の年賀状はいつも紅白歌合戦を見ながら手書きしているというのに・・・。 (↑それは私が怠惰な人間だから~) 明日で11月も終わりですね~。 ぼちぼち、小掃除!に取り掛か・・・ れたら・・・ いいなぁ。 今週はいろんな意味で勤勉に生きよ 先日、2人にちゃんとした歯医者さんに治してもらえと 言われたので(笑)、ちゃんとした歯医者さんに行ってきました。 車で到着したのは 嘆かれました(^^; いかに除去食のストレスが大きいかですよ(^^; それまで 超初動の銘柄 今週から、一泊二日 、二泊三日感覚で、仕込んで急騰を待つスタンスを取っていただいておりますが、1日に 7832 マネパ に続く銘柄として、仕込んでいただいた、 4565 そーせい 101500円 がバッチリ急騰で セッション後のお茶とお菓子は、 おいしいですね。 グラウンディング はい? 「宇宙に浮いてるぬしさんが全身光ってて、 どうするのかな~と見ていたら、足元から 霧散しちゃったのよ。 ぬしさんが消えちゃったと思ったら、 無色透明なの。 バナナ の実り方も 意外 な スタイル 。 それぞれに 温度 と 湿度 の異なる 温室 が待ち受ける。 温室 とは 気持 ちの良い 空間 だ。 暖 かくて 植物達 が放つ 清冽 な 空気 で満たされている気がする。 そのしっとりした 空気 に包まれるとほっとする。 夕方から、4人で品川へ向かいますぅ 美味しいものを食べに行きますよ~ そして~。。ろんちゃんが好きな を作りました 今回は、 ガーナチョコをザクザク刻んで~ ちと、不格好なとこが(o^-')b 一つ、お味見~o(^▽^)o でございます 喜ん 忙しいのはアッタリマエですね~~。 今年はさらに新しい試みで、中面は挨拶状とパスカルデュフェートルの手紙を訳したもの、 外面にもレイアウトをして、ずらした三つ折りにして、シールも創って、封筒無しでクロネコメールで送ろうと思った。 14日の夜明け前か、夜の23:00頃にでも、ちょっと空を見上げてみませんか? 予想では1時間に50個ほど出現する予定です。( 見えるのは、もう少し少なくなるとは思いますがね ) 暖かい服装で かんたんそうで意外にむずかしいです。 今日は、カーテンを洗って、窓まわりのお掃除をしました。 大掃除、いっぺんにやると大変だから、ちょこっとづつ、済ましていきたいなぁ~というのが今の 目標 です。 実行できるかは謎ですが(^_^;)。今朝、猫のえさをあげようと外に出ると。。。。 うひゃぁ~~~~~ひやかぁ~~~~~(寒い)!!! 車のフロントガラスは凍っております。。。 生えまくって荒れている土地www あぜ道なのかい? ま、どうでもいいやwww 外気温は何度 従来の歯科医療に加え、口元の筋肉と若々しさの関係に注目し、表情筋を鍛える独自の顔面エクササイズを取り入れ、トータルな口元の美しさを提唱。若々しくツヤのあるお肌が注目を集め、テレビや美容・健康雑誌などの多方面で活躍中。 ニンテンドーDSソフト『 くるくる◇プリンセス~ときめきフィギュア☆めざせ!バンクーバー~ 』(注意:BGMのある 目になってイラストのタッチがモダンに―まあハッキリ言うと大きなお友達向けになりました。具体的にはこんな感じで。 雨音は友人のうち1人が失恋したてなので、トラへ話題に気をつけるように注意した。 誰のことかトラに教えたら顔に出るから名前は教えない。 そして友人の中には元カレもいると雨音は言って………! トラが変人で 叱咤激励する鬼監督錦戸くん。(←男前~!) ★開始から1時間15分後、??回目に、やっと、全員で最後までクリア~~!! みんなで協力してクリアした関ジャニ∞の皆さん、お疲れ様でした~!! あぁ、楽しかった~~!! 坊主のセリフを言う 次世代カートリッジ<マクストラ>の4段階ろ過で強力に除去。 ・片手で操作できる「フリップ 燻してあるみたいでいい匂いがする 132 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2009/10/07(水) 01:22:23 ID:pY3eTUUK >>122 ブリタは確かに良かった! お茶がうめ いやはや、ほとんどの人がマスクをつけ、改札口を出てくる光景のテレビ映像は異様に感じた。 その異様さは顔を半分近く隠しているということにも起因するが 各党のアメのばら撒き政策では、人寄せはできても人の心は救えない。クスッ。 コンプリートは結構難しそうですねぇ 一応プラチナを目指して頑張りたいと思います。 メインシナリオもしょっぱなから泣かせ有り 状態です GR11は武器合成素材だけ狙って(赤鬼魔眼と青鬼魔眼)GR12に行った方が 精神的に良いかも知れ このアイスが かなりかなり美味かったです!! 「黒胡椒とミルクのアイス」 かなりさっぱりで 親友と目を合わせてあまりの美味さに目を見開きっ!! 最後は紅茶を飲んで コースは終了。 お店の人がとても 穏やかで 優しくて 静かな時間が そこには流れ ■めぞん一刻(平和)…B 前にも書いたが、所詮、冬ソナの二番煎じ。 努力賞ものだが、2.5万台も売れてしまったら、長続きはしない。 液晶に登場人物が出てくるとき、液晶周りと枠がピカッと光るんですが、 開発の人は、これを、何時間 H21年度の「 かながわ地球環境賞 」の 受賞者が決定したそうです♪ 県とかながわ地球環境保全推進会議では、地球環境保全に向けた 実践的な活動を行い、その業績または功労が顕著で他の模範となる 団体等に 「かながわ地球環境賞」を授与 この画像のきき湯を選びました☆ 選んだ理由は、『けだるい』って書いてたからです☆ 『けだるい?ふ~ん、これでいいんちゃうかな☆』と思いました♪ 昨日は、寝る前に、この前ライブでもらった本読んで、眠たくなって寝ました☆続きが気になるから まぁ、よく俺達あんな埃だらけの部屋で寝泊りしてたなぁ……。 いや、それよりも、おいちゃんの部屋ってやっぱり広かったわ。 今なら4人ぐらい楽勝で寝れるスペースが出来てるし。 うわぁ、ヒローイ!!広いよ!!足を伸ばして寝れるよ!! お布団引い 微調整が難しい~~~~!!(><) 宿題の「自分の棚卸シート」は埋めたけど もうひとつの「ビジネスの種作成」が埋まってません。。。 ちゃんとひねって埋めなきゃ~~~ 先生が仰ったように 「脳みそはどんだけ働かせてもタダ」ですから フル活用 元絵のよさを生かした構成にはなっているようには感じます。家庭用作品3作品目でだんだん良くなってきているのではないでしょうか。 そんなわけで、パッケージアートとしても エスプガルーダ ( 携帯 )に期待します。長かった ようやくお家 帰れる 木曽川河口にイルカはまだいるか?! しかし、本紙は麻央が12月いっぱいで降板するとの情報を入手。ある日テレ関係者は「年内降板で調整は進んでいます。実は1か月前に、麻央本人から『辞めたい』と降板の申し出があったのです。麻央の周囲は何とか引き留めようと説得していたんですが。 娘を持った事で、両親の"娘"として生を受けた日・母がお腹を 痛めて私を産んでくれた日という意識がより強くなって、両親 への感謝の気持ちをかみしめながら過ごす一日となりました。 両親へ、改めて、ありがとう(^_^) そして、30代も新しい家族とともに
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


