有名人おもしろムービー

YouTubeで見つけた動画を紹介しています

 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辺見えみりのお宝ビキニ水着 

辺見えみりのお宝ビキニ水着
辺見えみりのお宝ビキニ水着




は思わなかった。いいなぁ観たかったなぁ。 ガリガリくん歌ったのかなあ。 ていうかあれか、劇団員のほとんどは同じ役か…。 あ。佐藤誓さんって映画「river」に出てた探偵さんよね? そして池谷さんは相当目を引く役者さんだ、写真でも。 番組へのメールも激しくボシウチウです! 出演するアタクシ、酒井一圭、アップルみゆき、円華への質問や応援メール tv までよろしくお願い致します! 来なかったらみんなヘコむので、沢山のメールお待ちしてます! ぜひBBステーションに zas=107&kng=2163 (下を開いた後の「ちょい読みQUICK」で画像が拡大されます) そして、昨年暮れの「からっぽの木」でのロケの情報。 「神の雫」のロケでの亀梨和也さんや古谷一行さんが来られたことや この春、TBSで放送予定の小林稔持さ サンドロヴィッチ(俳優・女優)」 とあったことだ。 これまでの人生、自分を女優だと認識したためしがなかっただけに、こう、自我が揺らいでいる。 「俳優・女優」って。 左より、山崎一、犬山イヌコ、成海璃子、俺、奥菜恵、下は安藤サクラ。 ヴォイト エド・ハリス ハーヴェイ・カイテル ブルース・グリーンウッド 先日テレビで前作をやってましたね。『ナショナル・トレジャー』 コレはその第2弾。 この手の映画は大好きですね。 冒険活劇、ジェットコースタームービー、宝探し 中居正広となって途中まで野球に参加してたよ 守備はさすがで何度も助けられたね 攻撃の時は、亀ちゃんと中居くんもちょこちょこ話してて双眼鏡越しに見てて「仲良くしてるんだろうな~」って思ったよ。亀ちゃんは腕かな?痛かったのか by G-Tools ピラニア軍団 ピラニア軍団 岩尾正隆 橋麻紀 広瀬義宣 高月忠 根岸一正 司裕介 志賀 浜「ハハハハハ…!ちゃうちゃうちゃう!(左肩パーン!)何でやねん!いや、やる事ちゃんとやっときゃ、誰も何も言わないでしょ?」 松「僕ら一般庶民 この時初めて知ったそうです。 以前から良く出掛ける吉野家は、向かい側にあるのですが、こまが「反対側のビルにもあるよ!」と言うと 「没有見過!」と言ってましたから。^^; 尚、今日の店は香港系。 綺麗な言い空間のお店ですね。 水川あさみ 水川あさみ は、女優の浜丘麻矢、アイドルの二宮和也、お笑い芸人の塚地武雅と親交があります。 2007年の開幕戦、京セラドーム大阪での阪神タイガースの開幕戦で、始球式を勤めた。 左利き。矯正したため、字を書くのとギターを弾くのは右手。 後年、この時にあ○ちゃんと ニアミス していたことを知る (笑) 浜名湖 フェスティバル スペシャル ライブ @浜名湖 渚園 (1998.08.23 恋身女子戦隊パティーズ・SiSTA・ 桂亜沙美 ・小石 理恵 ・ 奥田綾乃 。このときが初 ライブ イン マジック 。 一週間の食卓 ゲスト・いしのようこ・梅沢富美男・森公美子の一週間の食事 00:01:56 ID:+W4MqA3j0 >>550 そう言えば君かどうかわからないけど、そうやってID貼っていつも御苦労さん とか言って訳のわからんチャチャだけ入れるレスよく見るね。 イメージ Terminator Salvation ターミネーター4 ついに見る事ができました!! キャスト 主演 クリスチャン・ベール ジョン・コナー 出演:サム・ワーシントン リンダ・ハミルトン プライス・ダラス・ハワード 監督:マックG 脚本・原案:ジョン ちぃ(&フレイヤ)の方はこんな感じ。アングル揃ってなくてスミマセン。 「ちょびっツ」1話のちぃ(CV:田中理恵) 「ツバサ・クロニクル」1話のチィ(CV:名塚佳織) 「こばと。」3話の三原千帆&三原千世(CV:中島愛) 「ツバサ」のインフィニティ国編が そして、そして、10月12日お昼には。あぁ、なんと。なんと! タッキー&翼の。今井翼さんが。M.A.D.の 辰巳雄大くんが。 翼です!と両手を広げている その後ろに! 嬉しさで 愛のかたまりに。 今日の日の私 やっほ~ 未来のあたし よろしくね。 宍戸勝さん(超力戦隊オーレンジャー・オーレッド) ・西岡竜一朗さん(救急戦隊ゴーゴーファイブ・ゴーレッド) ・新堀和男さん(歴代レッドスーツアクター) まずは、レッドメンバーを 年長組(阪本さん、浜田さん、垂水さん、新堀さん) ストーリーが楽ちいよ。 他には 海東健の窶れっぷりがスゴイ。 海猿の時とは大違い。 そして今更無理がありますよ、後藤さん って感じ。 ※コメントトラバは一度確認させていただいてから 公開とさせていただいてますごめんちゃい。 さいさいの最寄駅、 円町 からも、わりと近いことにびっくり! まずは 東福寺 。 少し枯葉が目立つものの、十分にキレイ! テレビの取材も行われていましたよ♪ (多岐川ゆみさんと、 小沢真珠 さんがいらしてました。。。) 今、 東福寺 へ訪れたら その後改名して坂本一生になり、今では大旗一生と名乗っているけど、彼の本名は伊藤文夫(いとう・ふみお)なんよね。KEMURIのボーカルだった 伊藤ふみお を思い浮かべた人は、ねすさんを含め相当数いるはず(笑) ■ 9mm Parabellum Bullet ゆっくり みゆとのお散歩行ってきました… そして 今日は みゆが我が家の家族になって 満5周年記念日です みゆの 歴史写真を 公開しまーす まだ 眼が見えないよ… 産まれた時は 真っ黒でした… あたしもちっちゃいけど かぁちゃんも若いなぁ 徐々に進んでいくのですが、 もともと俳優さんをよく知らない私は、むむ~まだまだだなぁ~と 意味の分からない事を思いつつすすんでいくと お!コーディだ! いぇいぇ、テムエラ・モリソンさんがおられました! テムエラさんと言えばジャンゴ キャラメルボックスのメンバーが出ていますが、 主役はテレビでもお馴染みの羽場裕一さんと芳本美代子さん。 さすがに貫禄がありました! 休日の公演で、いい席は取れませんでしたが、 とってもいい時間を過ごすことができました。 春にもまた お店を週一で取材しに行くっていうコーナー です。三徳さん当時取材を受けて放送されていたので そのコーナーの企画メニューとして 「バホそばドン丼」が生まれたのですねハイ。 たとえググっても 決して所ジョージだとか桂 小枝は関係ないはずです。 僕の大の贔屓の二代目 中村吉右衛門 丈と、 吉右衛門丈のお兄様である九代目 松本幸四郎 丈を中心とした「九月大歌舞伎」です。 例年ですと九月の歌舞伎座は秀山祭 が催されておりますが、さよなら公演ということもあり、 昼の部に「秀山を偲ぶ所縁の狂言」と 厳粛な中、お祝いと感謝の気持ちが最高潮に達する中、第2 部の祝賀公演では、女優の浅野温子さんが語り舞台「日本神話 への誘い」と題して、舞台照明を駆使した操作の幻想的に雰囲 気の中 今秋放送の朝ドラ「ウェルかめ」のヒロインは21歳の倉科カナに決定 ほ~らね (・∀・)ニヤリンコ NHKの朝ドラも以前ほどのチカラはないですけどもね? しかしいまだ世の中的には「誰それ?」みたいな状態での主役抜擢! さすがNHK! わかっ かまたこの場所で君と巡り会いたい」 監督 マイケル・ポーリッシュ (1999年 アメリカ) 出演 マーク・ポーリッシュ、マイケル・ポーリッシュ、ミシェール・ヒックス、ジョン・グリース、パトリック・ボーショー ★シャム双生児の兄弟と彼らに惹か 最初に好きになったPfインストだったような。 酒の匂いのするラグタイム系が、生まれつき好きだったのでしょう(笑) 後にモンクにハマったのも頷けます。 火垂るの墓 野坂昭如 高畑勲 辰巳努 これは・・もう・・「ホ」と聞いただけで 貴方の為にお弁当を作ります(/\) 13.五時間目は体育。食後の運動だ! A.「よーし、走るぞー!」先生、脇腹が痛いです…、高橋広樹 B.「サッカーしようぜ!」貴方を見てるだけで十分です、吉野裕行 C.「はい、足上げてー!!」そんなに上がりません てなわけで、「藤枝梅安」のDVDを借りてきて見る。 渡辺謙 のヤツではなく、小林桂樹のヤツね。 他のキャストは、彦次郎に田村高廣、小杉十五郎に 柴俊夫 、音羽の元締に中村又五郎と、かなりの顔ぶれ。 ナレーターに芥川隆行というのがまた もしかして 好みかも。。。』 お子様が 見てはいけないシーンもあるが 最後まで 期待を裏切らなかった!! そして 意味深なラストシーン!! 続編も作れそうな。。。 映画に出演している ランス・ヘンリクセンは 出演作も 沢山あるので知っ 風音つぐみ 永岡真実 加藤麻里 秋山エリサ 春日みゆき 有田麻里 杏野はるな 北川 真有美 かとりこのみ 牧野ひとみ 朝美ほのか 田中れいな 天野月子 白崎早苗 阪上喜美子 森咲小雪 阪田瑞穂 麻倉かほり 山中すみか 存田みちる 佐伯美愛 泉 主演の尾崎亜衣ちゃんのマネージャーさんから、エクレアの差し入れ頂きました^ー^)人(^ー^ たまに食べる甘いモノは、疲れた体にイイょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜ 今日はさやかのマネージャー小野サンも来たんだけど、 通し稽古の途中にやってきて コルソの宇宙船ワルキューレ号に乗り込んだケールは、美人飛行士アキーマ(ドリュー・バリモア)、一等航海士プリード(ネイサン・レイン)らクルーと一路惑星セシャリムへと向かうが、やがて衝撃の事実が。コルソとプリードが人類を裏切っ (仮面ライダーストロンガーもしくは「超神ビビューン」のビビューン) だったし、荒木が殉職した後は、 夏夕介(「宇宙鉄人キョーダイン」のスカイゼル、ちなみに弟のグランゼルは仮面ライダー2号)、 あとは 三ツ木清隆(白獅子仮面)、 西田敏行(猪八戒) ドラマの 【出席者】 朝倉あき(望月結希 役) 池松壮亮(大江縁 役) 高橋英樹(三浦清風 役) 【放送予定】 2010年1/7スタート(連続6回) 毎週木曜 ●総合 後8:00~8:43 ●BShi 後6:00~6:43 NHKと言えば「MUJIC JAPAN」。 11月16日 17:50 冬は太りやすく痩せにくいらしいね(>_ そんなに気にしないっすよw ★髪の色は? 赤とかオレンジとか黄色とか… ★髪の毛と目の色のベストな組み合わせってある? べ、別に…、 ★ツボに来る声って? 鈴村健一さん、川本克彦さん、石川英郎さんなどなどw ★ぶっちゃけ好きなキャラの名前あげ 弥・鯨井康介・小堀慎平 小柳心・清水良太郎・千葉恵佑・寺田慎矢・戸谷公人・中山麻聖 浜尾京介・前田公輝・真山明大・まるお・矢崎広・山田亮平 夕輝壽太・ユージ・若葉竜也・蕨野友也 ジェロ(本人役)、 矢島晶子(しんのすけ)、ならはしみき(みさえ)、藤原啓治(ひろし)、こおろぎさとみ(ひまわり)、真柴摩利(シロ/風間くん)、林珠緒(ネネちゃん)、一龍斎貞友(マサオくん)、佐藤智恵(ボーちゃん)、納谷六朗(園長先生) しかし、実際には骨の変位を見ると言うよりも 筋緊張 を見ていると解釈したほうが理解しやすい。 生きている人体を見ている限り、骨の長さだけを機械的に計測 有名人は 「 ベン・オグリビー 」「 松岡きっこ 」「 鳩山由紀夫 」「 小野ヤスシ 麻木久仁子 、 中西良太 、 川俣しのぶ 、 阿部進之介 、 安居剣一郎 、 小野武彦 。 現在放送中の『 相棒 』の真裏ですから、視聴率は……期待しないほうがいいかもしれません(苦笑)。せめて4月からの放送ならよかったのに^^; ほな。 「結婚」「出産」「子育て」など、女性達が働き続けていくことは決し て容易ではありません。女性が働き続ける上で、乗り越えなくてはならない課 題や、メディアが描く「女性像」についてなど一緒に考えましょう。 ゲスト 小国 綾子氏(毎日新聞記者 京平リミックス~ アーティスト: オムニバス , 浅野ゆう子 , 野宮真貴 , 堺正章 , 少年隊 , C-C-B Careにも参加しているHerveのおかしいけど上がる曲でより テクノ 路線に。 うにょうにょーうにょー。 ハイジャック の予感! 7. Aira Mitsuki 「白鳥哲さんに教えられた」 11月30日のこのホームページ上に 次は森美智代さんの映画を撮りましょうと言われたことがきっかけですが、不食の方々を取材している内、大きなことに気づきはじめました。今、人間は食べ過ぎています。 □馬場徹執事 中河内のフォローとしてつかせたハズが、反対になってます。ね? 「え?うん。・・・マサそれとって。」「自分で取ってよ、それくらい!!(中河内)」 年上を敬えって事で、私は年下だから関係無い。 小さな劇場の芝居は観客と演者がより近く。 なのだ・・メッセージボードに名前を出している 美元智衣(みもと ちい)さん 実兄が三元雅芸(みもと まさのり)くん ドラマ「ホーリーランド」で不良役をしたのでご存知のかたもいるかと ちょっと出かけちゃどうですか?」 キコはそこはかとない幸せを顔に浮かべていた。 「いいねいいね! どこへ行く?」 マユコが同意してキコを振り返った。 制作:ボンズ 出演:花澤香菜 桑島法子 堀勝之祐 木内秀信 水樹奈々 三宅健太 斎賀みつ 思いまSU! この場所で何かが起こります!!!! ワクワクな打ち合わせ!!! 前回敦賀に来たときに どーしても食べ 子供たちの大好きなサイゼリアで夕飯! タイシが、田中邦衛 のモノマネをマスター 笑 福井Lite で 安全な所から見ているのに実体験してると錯角してしまいそうです。もっと、もっと見ていたかったです。 崩壊のシーンに重きを置い ボーショー, 日本語吹替え声優: 宝亀克寿,村松康雄,仲野裕,佐藤せつじ,志村知幸,丸山壮史,荒井ひな,一木美名子 果たして、二人の運命は!? <キャスト> 能登麻美子(お市役)、辻谷耕史(浅井長政役)、置鮎龍太郎(豊臣秀吉役)、石田彰(竹中半兵衛役)、若本規夫(織田信長役)、日野由利加(濃姫役)他 <パーソナリティ> 森川智之(片倉小十郎役) 何人もの役者さんが出ているのですが、 敵役『微塵弾正(みじんだんじょう)』 をやった 中村松江 の声は、よく通り声質もよく、 きっとこういうのを、 「声がいい」というのだなぁと実感しました。 ものすごー-っく暑い日で、 帰りは 赤松由美,丸山厚人,岡田悟一,高木宏,気田睦,野村千絵,十貫寺梅軒(客演),唐十郎,etc. 一応鑑賞記録 駅から遠くなるにつれどんどん暗くなっていく。道の途中、何箇所か木に巻きつけてある唐組の案内看板もどき。暗闇の中に赤文字で地味に配置されてあり、正直 Alexander役の コリン・ファレル と。ちゃんとHephaistionの顔になってます。プロです。 コリンは・・・・ちょっと痩せたほうがいいかな。 Photogenicなことしてくれます。これみると、やはり女性に見えますね。 富沢美智恵さん 「プロジェクトA子」のC子……。 たかはし智秋さん すみません存じません。 ・木村まどかさん すみません存じません。 ・後藤沙織里さん すみません存じません。 ・千葉紗子さん すみませんCDのCMはやたら見るような気がする 葛城に属さない自分を含めた9人に、振り子のようなモノを見せて、 “悪魔が分かる”と言うのだった。 秋山、直、福永の3人で信用させ、まずは天使の川井(姜暢雄)を見つけ、 天使のモモコ(片桐はいり)も加入させる。 十字架作りが順調に進む中 風が冷たくて気持ち良くて、癒されました!! 海と夕日はなんか切なくて綺麗で満たされました☆ 最終更新日 2007年10月13日 17時53分45秒 ガイド コナン婚の声優・高山みなみと漫画家・青山剛昌が離婚 コナン婚の声優・高山みなみと漫画家・青山剛昌が 川澄綾子、能登麻美子らが所属する「 大沢事務所 」移籍組一覧 282 名前:自治スレにて板分割案検討中[sage] 投稿日:2005/11/10(木 81プロデュース→大沢→元氣プロジェクト→B-Box) 目黒光祐(大沢→シグマセブン)、金月真美(大沢→青二) Posted by blur すまけい は「どんぐりとやまねこ」宮沢賢治ですよ。 木訥とした語り口が 作品にマッチ! 丹古母鬼馬二 は「島ひきおに」 物悲しい鬼のお話を熱演ですよ。 その他に、庄司永建、萩尾みどり、篠田三郎、熊谷真美、川上麻衣子等 no title (つД`) それとも ■ 社会 参加へ「 引きこもり 」支援= 都道府県 ごと 相談 窓口- 厚労省 うまくい 傷心 旅行 人間交差点 コーカサス オオ カブト 虫 田丸麻紀 伊藤英明 KAT‐TUN パーフェクト十和子スタイル ワルツ 内容 メンバーさんが2名増えました♪ 内お一人は、第3回東京音楽祭世界大会の時からルネがお好きな方で、当ブログにもお越しいただいたことがある様子。 長女竹内まりこ、二女竹内ゆりこ、三女竹内えりこからなる 三姉妹のコーラス・グループ で 昨日お台場のデックス? に立ち寄った時に 映画館のロビーみたいな所でライヴをやってました☆ 通りすがりに少し歌を聞きましたが 音声や透りが凄かった・・・ プロの実力派シンガーは圧巻でした。 という風に見えなくても、光と影や絵の切り方、CGの使い方も綺麗で視覚に届けてくれるものは凝っています。 最後の刃を突き交わしながら踊っているような幻想美溢れる 上司なのに友達のような刑事のアン・ソンギ(「 ラジオ・スター 」、「 光州5・18 」 その在り処を聞き出すために、同じ刑務所に収監されていたソロモンを釈放させよう画策し…。 このアーチャーがディカプリオ。 綺麗になってねえか? 『ロケッティア』で共演したビル・キャンベルと婚約したが後に解消。 1997年に写真家のデイビッド 何時の間にやら水曜日ですね。日曜日は相変わらず「坂の上の雲」と「JIN」を見ました。 「坂の上の雲」はお正月に原作を読むことにしました。 本木くんや菅野美穂ちゃん、阿部ちゃん、それから香川さんたちが好演していらっしゃいます。 リライブの元気印(え?) カズくんです>w<ノノ 現場研修生の『山本陽子』さんが今年の夏に受賞した作品( 山本陽子受賞する。。。2009夏in逗子 )を 作って持ってきてくれたよ。>д<ノ その名は。☆『海のめぐみのほろほろ玄米ピラフ 劇団たいしゅう小説家 第13回公演 『ぶるー・ブルー・バースディ』 出演: いしだ壱成 中澤裕子 住田隆 大口兼悟 須藤温子 吉田昌美 蛭子直和 佐渡稔 等 いしだ壱成さんの幻の舞台、『大江戸ロケット』以来 彼の舞台での姿を見る 子供にも理解できたからです ゲーリー・クーパーやジョン・ウェイン、カーク・ダグラス、ジェイムズ・コバーン ・・・・それからスティーブ・マックィーンなんかもカッコ良かったですね 頭にはテンガロン・ハットという帽子をかぶり 首にはバンダナを巻き 『自分』を見つけたくないんです… イヤでもここに居ますから…『自分』は、ここに居ますから…」 3本目 「 さくらな人たち 」 オダギリジョー 監督 出演 河本準一(次長課長)、河原さぶ、三谷昇 他 これは、俳優 オダギリジョーの監督作品なんで 本日、8月14日をもって、shiopiは満48歳になりました。 カードやメールによるお祝いメッセージを下さった方々へ取り急ぎこの場を (えのもと・ひろあき) 【心理学者】 〔東京都〕 1953/ 塩野谷 正幸 (しおのや・まさゆき) 【俳優】 〔新潟県〕 1953 いまだ「がーこ」の中で動かせる「自信」も動く「気配」もありません 何の確約もありませんが、来年は、「がーこにだけしか見えない」「真田」さんの姿を「拝める」年にしたいものだ… と、 弱弱しいながらも、現在の「がーこ」は思っています。 afro | [ edit ] >> 2007/08/14 00:44 ほんっとbunnyさんのセンスバツグン!いつもとくに色使いが素敵って思う~~♪♪ すみません…またまたご無沙汰 飯星景子?だったかな。 全然違うし(笑 私、多分この人になってからは見てないんだと思う 昨日の夜、いきなり僕のお友達 ジェジュンから電話があって、「後輩のテグンがコンサートやるから、応援メッセージくれよ」と。 あんな頼まれ方をしたら、断りにくくてですね。 テグンさんのデビュー・コンサート、僕も応援させていただくことになりました。 どうにも、その良さは分からない。 ただ、大きなお店の2Fに、結城美栄子さんの作品のコーナーがあって、私はその人のことは何も知らないのだけれど、その作品に釘付けになった。 妻は、「何、それ気持ち悪いわね」と言うのだが、私は、どうにも 第49節の鳥栖戦で復帰したものの出来としては散々でした。ダヴィも京都戦の終了後に人面疽かってくらい足首を腫らした姿が映っており、到底2週間程度で全快するような怪我と okちゃん 今野宏美 noちゃん 平井啓二 てんこちゃん/ぐち 金田朋子 水橋 まっつー ( 松浦亜弥 )が レギュラー 出演している メレンゲの気持ち。 今週の ゲスト は「 ハマコー 」こと 浜田幸一 さん、 田丸麻紀 さん、 IKKO さん、といった面々。 主演ロイ・シャイダー、 〔キャノンボール2〕豪華キャスト勢揃い って感じ!なんと3D! 〔湯殿山麓呪い村〕え~っと?コメントは思い浮かびません。 〔銀河伝説クルール〕え~?・・・? 〔トワイライトゾーン〕(LD、DVD所有)僕的に 増田さん Q16 手越 祐也 手越 Q17 づついて 関ジャニ∞ッ ほぉ Q18 村上 信五 村上、ヒナ Q19 横山 裕 横山 Q20 渋谷 すばる すばる、すばちゃん Q21 丸山 隆平 マル Q22 安田 章大 ヤッサン Q23 錦戸 亮 亮ちゃん Q24 大倉 忠義 大倉 Q25 続い Alec Baldwin ホアン・トリップ ジョン・C・ライリー John C. Reilly ノア ジェリーが太ったとか言われているけれど、俳優さん達が筋肉をつけると 太って感じるのですよね。脱がないとわからないよねえ・・笑 なるほどねえ・・。 日本デビュー 日本では 「てんじょうちき」 と読ませるようです。 「あまがみともき」さんではありません! 天上智喜(てんじょうちき) ISAK N JIYEON(イサクNチヨン (写真・右端) 本名:キム・ボギョン 1987年10月16日生 17歳 最上級 狂四郎から「豚姫」と罵られる高姫を、本シリーズではお馴染みの久保菜穂子が演じる一方、 純情無垢なそば屋の娘には高田美和を配している。 が、今回は女占い師・采女を演じた藤村志保が、なんとも言えない魅力を醸し出していて印象深い。 映美くらら: 私は25歳で退めたんです。でもその頃、退団を決めたあたりから、本当に宝塚の舞台が楽しくなってきたんです。ちょうど『ジャワの踊り子』の頃だったと思い 紫城: 大ベテランの前田美波里さんが大女優の役で、貴城さんがライバルの若手女優で これくらいなら放っておいても このふたりなら調べますよね。 むしろ探偵の矢木(高橋克実)の顔を立てる・・・というより 雄一(三村和敬)と亮司(井桁雅貴)の悪ガキふたりに振り回される "トリオ・ザ・捜一"のお三方に 2?aa¢a'aa¨a¬a¢aaa1£ BS朝日 韓流モーニングで放送されています。(サイトは ココ ) 韓国では1話35分で ファン・ジヨン(ダンプン兄の恋人)<イ・ヨンウン> チャン・ヒョヌ(ダンプン恋人候補、ベコ友人)<イ・ジュンムン 『剣』 東映ヒロインMAX/表紙:甲斐麻美&別府あゆみ『マジレンジャー』 BEST STAGE 2009.5/表紙:滝沢秀明『滝沢演舞城』 我ながらすごいね。 キャスプリは風魔の小次郎 ヒロヴィ31はいろいろ クールアップはD-BOYSとランガン ヒロヴィ18 つか、 ああ、 日テレ、 内田とケンカした? みたいな。 理由は分かんないけど。 その後、 内田が 「浅見と 朝比奈の方が勝ってる? あっ。 全然違う話なんだけど、 片桐竜次ってなんか可笑しい。 水谷さんと、 どこにでも一緒にいる おやすみ… 01:58 「貴様の様な奴は… 堀ちえみ にしてくれるわッ」 「ギャーーーー」 00:41 あれ「み」って3画なの? 00:40 00:38 @ orangepillow 終わりません・・・ [ in reply to orangepillow ] 01:49 Powered by twtr2src 「秀吉」で 織田信長役を演じる 渡哲也に ほれますて・・w 未だにずっと だいすきです♪ これ 話すと まいどまいど, 「え? ぽっぽやの人?」 ってゆわれます (;;;゜□゜) 高倉健じゃソレ!! 「あ ’なんじゃごりゃあああ’ の人 そんな中、神崎直( 戸田恵梨香 )の前に 事務局員の谷村光男( 渡辺いっけい )が現れます。立ち去ろうとする直に谷村は…。 いいじゃん!」と言われ、 「まぁ、いいか」と出演を決めたそうです。 菊地 さんは葛城リョウを演じる おはようございます。 タレントの磯野貴理さんが離婚しましたね、離婚はありふれた出来事ですし別に珍しくもありません、私も一度離婚しています、色んな事があって離婚したんです、嫌いになったから別れたんです、離婚する人のほとんどが嫌いになって別れる 今丁度ゲストが紐育メンバーに移行したよ >第9回 松谷彼哉さん/第10回 園崎未恵さん >あと、歌謡ショウ復活だってね、DVDに期待 たまーに休みの日にまとめて聴いてるが麗さんの回から聴いてない! かやさんが来たならこれはすぐに聴きに行かざるを得 は「夜は必ず明ける」というセリフです。もちろん小田島 松岡の訳本を巡る魔女たちの口論もブックオフも出てこないし(笑) 冒頭のレスポール、じゃない(なかなか原作の王様の名前が思い出せなくて困ったの )ダンカン王への報告では勝手に冠クンで 安本正広(やすもと まさひろ)-志賀廣太郎:警視庁刑事部捜査一課 巡査長 ● 三上 薫(みかみ かおる) - 加藤雅也:警視庁刑事部鑑識課検視官 警視 ● 久留米 隆一郎(くるめ りゅういちろう) - 井上順 (特別出演 椿鬼奴 石井めぐみさん 同じ人だと思ってました。(笑) 不動裕理 塚地武雅 ものすごく似てませんか? とかネットで見てたら・・・・・ 次の瞬間固まりました。 SOKKURI? に私が出てたんです。 誰だ~投稿したの 大道典嘉さんが 意味のよくわからない防空壕ですね。実用性低そうです。 アリスの祖父の美田園總一郎役で『 紅の豚 』の 森山周一郎 さんが出演。 相変わらず渋いいい声をし 田村裕(麒麟) 坂本 和樹(14) - 黒木辰哉 柳沢 茂(57) - 田山涼成 戸川 誠一 切ない女心を、エマ・ワトソンちゃんは演じていました。 優等生のハーマイオニーが、そうでもない(失礼^^;)ロンに惹かれていくのは なんだか意外なようにみえますが、わかるような気もします。 そうそう、ハリーとジニーも恋仲になるんですよね。 芸人:松本人志さん 好きな俳優:イ・ドンウク 好きなサッカー選手:Cristiano Ronaldo ( 29 ) 2008年08月 ( 15 ) 最近のコメント >ももんがさんへ ついつい >なんちゃってセレブさんへ >ECHIKAさんへ ワタシも… 最近の記事一覧 La Liga 13戦目:レアル vs (苦笑)」 相葉さんには耐えられないね 小堺さんに同情の嵐 楽しそうな現場でございます! ◆共演者…相葉さんだけ、共演物◆ 「なんかね、それぞれ絡む役者さんがいるんだよね?例えば僕だったら、大塚寧々さんとか…一緒で。みんなは?」 「俺は藤木 fooは 「陽のあたる教室」(リチャード・ドレイファスハンディウォーマーの映画) この映画の中で、 主人公は、ジョン・レノンの「beautifulboy」を演奏します。 とか言ってた? *このエントリは、 BlogPet(ブログペット) の「 こあふぉ 」が書きました。 ぶちかましたります!! ということでみなさん大阪でお会いしまショー。 ~しりとり~ ゴールデンスランバー 僕が大好きな伊坂幸太郎さんの作品。 この作品が映画化され一月末に公開なのですが僕の後輩で役者の中林大樹君も出演するということなので 担当の カンガルーの顔 すっごくかわいかった~ 今日こそ 塗り絵できるかと思ったのになぁ、残念(T-T) 足し算コーナーでは、家電俳優の 細川茂樹 さんにマジ質問(?) する中居くん 楽しい~ 一緒に買い物に行っ 今日は YCMB のメンバーや、 伊藤久美子 さん、 河原和子 さんらがいるはずだ。 右、かなり高名な画家である、伊藤久美子氏 &バベルの塔 何とはなしに、心地よい、以外にいいかも! そうだ、この場所で 鈴木裕樹 遠藤雄哉♪瀬戸康二♪ やっとずきに会える。 握手会の機会を逃しまくってたから・・・というか、東京とか大阪とかだから行けなかった 無事に握手券付きの初回版をゲット!! ・・・だと思うよ。 主観は感染者にあります。感染の原因を追及する科学者や、感染の拡がりに 対処する政府(軍)ではありません。もちろんその話題に触れないわけではあ りませんが、周辺状況として深入りしない程度に描いています。したがって感 染の原因はこれといっ 「功名が辻」では法秀尼の佐久間良子が主人公「ねね」を演じてました。しかしこの話は、老いてからの秀吉の描き方がちょっと甘かったのではと思った覚えがあり あと、民法では正月ドラマで柴田恭兵や草薙剛も秀吉を演じたはずですが、これも見ていません。 見慣れない光景でしたので 思わずパチリ☆ さて、その後は芝居見物のために 明治座 へ向かいました♪ 今回見たのは中村玉緒・赤木春恵・田村亮・仲本工事・熊谷真美・穂積隆信等が出演の『女の居場所』。 全体で3幕構成ですが 酒井彩名 優 → ? 紗也加 → 阿井莉沙 → 田野アサミ → 小松彩夏、北川景子 優の交友関係は本人が何も言わないのでさっぱりわからず、麻未は露骨に友達がいなさそうで、静香もわからない。彩はこれ以外にも友達はいっぱいいそうで、佳奈は名前が出 念願の 韓国焼肉 に行ってきましたぁ、 事務員 キッパリ も 絶好調 浪花勇二 サンお薦めのお店です 超美人 の方に出迎えられ、ご機嫌 いつにない 触感 を楽しみました また欲しくなる甘さの プルコギ に、もう、 満腹 になりながら 崎山一葉ちゃん 八代じゅんちゃん 花月りおちゃんと 一緒だよー(●´∀`)ノ 『FNS 2008年クイズ!!』みてね。 最初こそは笑って観ていたけど、中盤からはかなりイタかったです。 ただでさえ今の自分の生き方について自問自答している僕にとって 最高! 特にジョージアがひとめ惚れするロビー役の アーロン・ジョンソン(ルックスはザック・エフロン系)には 確かに、あり得ない角度に曲がった頭部や、緑色の燐光に包まれた姿など、演じた蜷川みほとスタッフは頑張っていたと思うが、クルーザーの脇に佇む姿は貞子の、船底を這いずる姿は伽椰子の、それぞれ二番煎じな感じは否めない。 は 今日も母親の寿枝(篠原涼子)とテレビをめぐって激しいバトルを 繰り広げていた。 怒り狂う母親から逃げるため、自転車を猛スピードで走らせていた 一路はトラックに跳ね 小林隆、大平奈津美、松田昴大 鬼頭歌乃 、六平直政 、半海一晃 、濱田マリ 「何やってくれんだろ?」と期待しちゃうよーな芸達者な個性派がごろごろごろごろ、それもぜんぜん地味!な役で出てくんだよ。光石研がタクシー運ちゃんてそんなんアリ?斎藤洋介が市長ってうっそーん!土屋久美子が奥様コーラス?!田中哲司が 疲れたぁ.でもね、楽しかったし宿がなにせ良かった。今年最初の 旅行 にしては上々というトコかな。 くノ一忍法帖 DVD-BOX Part 2 キング 小沢仁志 津島勝 和平フレイズ ほんわかふぇ 焼酎壷 竹ひしゃく付 和平フレイズ オリバー・プラット、デビッド・クロス、ハンク・アザリア、他 紀元1年、古代人の村で暮らすゼドとオー。口は達者だが生活能力ゼロのゼドと、知恵はあるが力も気も弱いオーは、村の中でもダメ男扱いされている。 ゼドは美女マヤに、オーはゼドの妹イーマに ダニエル・クレイグ 主演、 リーヴ・シュレイバー 、 ジェイミー・ベル 共演!? ちょーっと待って待って Σ 何 こ の キャ ス ティ ン グ !!! 私のため?私の好みに合わせてくれたの?? ※違います いやしかしそうでなくても 高良健吾、柴本幸、金子ノブアキ、笠原秀幸、杏、伊藤歩/配給:東宝 ●2010年1月 LANDSのファンになったアサコは、杏に誘われて彼らのライブを観に行くことに。運良くバックステージパスを手に入れ、バンドの楽屋に忍び込むことに成功!ボーカルのナツ(赤西 ブログもだいぶほったらかしになってしまった。 ようやく風邪が完治した。治るまでに長くかかったのは忙しかったからなのか、たんに年をとったからなのか まずは11月27日の ジャスコ那覇 。 錦野旦 に 安部サダヲ さんをゲストに迎えた。 人で道がうめつくされていた・・・。 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ 交通規制もされるので、今日休みでよかったよ(--;) 何年か前、バスがなくて帰れんくなった記憶が! 加賀の都の初夏を彩る百万石まつり 過去の物語がメインで現在が時々織り込まれていきます。 これは好き嫌いがあるかも知れません。 盛り上がっている時に現在が出て来ると、ちょっと気が抜ける気がします。 嘉葎雄 岸恵子 香川照之 檀れい 浅野忠信 2009年 日本 (20091201) 追伸 「一滴の愛」(森奈みはるさんの美しい声)。ボーナストラックも 上川さんの歌は残念ながら入ってないですが、こうして聞いていると舞台のシーンが蘇ります ああ、SHIROHもCDを買っておくべきだったな。 しかし、気がついたら蛮幽鬼に 10月29日はせじゅんへ⇒・・・とーまと頑張って ☆11月メンバー(亮はもちろんちゃんと祝ったので今回はなし) ★11月5日聖さん⇒・・・はぁ(溜め息 ★11月7日長瀬君⇒長瀬君はもっと歳とっ 世界一の大切な君の記念日 0 koika johnny's 錦戸亮 理恵子, 川島なお美, 阿南健治, 山口香緒里, 乃木涼介, 深見亮介 特命係長只野仁 ~音の美学~ 買いました。 コブクロ・・・「蕾 」やっぱりいいですね・・・繰り返し聴いちゃいました。 コブクロ×絢香の「WINDING ROAD 」も車が ('-^*)/ (初めから観とけば良かったデスよ↓↓ ) 要潤さんもキマっててかっくいーです。 あと、鷹藤くんもカッコイイです 鷹藤くんはいいですよォ~ 本当に。 かっこいい 佐藤智仁さんスゴイです! 芦名星さんも美人ですよォォ 兼人 撮影 本多省三 出演 市川雷蔵 藤村志保 万里昌代 渚まゆみ 天知茂 浅野進治郎 細川俊夫 柳永二郎 1962年大映 今ではちょっと考えられない、意志としてのやさしさというか、思いやりというか、が関係していて、そこも胸を打つ) しかし てことは、今後 土屋大輔 &圭輔兄弟のように二人一緒に 特撮 に レギュラー 出演、 てこともありえるのかも? それにしても…今回の 幻獣 拳使いよわっ! 前回の強者っぷりがムダになっちゃってますなぁ…。 Permalink 重甲ビーファイター DX重甲機動 今日から原田知世さんがTwitterに参加。 そっとフォローしておきました。 現在、約120人をフォローしてるので、全部みることが出来なくなりました。 全部見てると、移動中も仕事中もみてないといけないし、アイコンだけで個人を識別するのは難しい。 宮下健作 ・出演 …… 松田翔太 ・ 香椎由宇 ・ 木村祐一 ・ ちすん ・ 入江甚儀 ・ 奥貫薫 ・ 森本亮治 ・ 山崎真実 川俣しのぶ ・ 西慶子 ・ 春海四方 ・ 江良潤 ・ 佐伯新 ・ 加藤諒 ・ 尾上綾華 ・ 中村由起子 etc ・主題歌 …… 馬場俊英 國村 隼、高島礼子、本郷奏多、今井悠貴、益岡 徹、鹿賀丈史■鑑賞日 12月21日(日)■劇場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★★(5★満点、☆は0.5)<感想> いやいや期待していなかったこともあるけど、肩の力を抜いて楽しめる ちなみに…西行様は鎌倉へも寄られており、 源頼朝 様とも御対面なさっていらっしゃいます。 御話に引き続いて、始まったのが第1部。 雨月物語 より“ 浅茅が宿 ”の物語を、劇団民芸の 稲垣隆史 さんの語りと 田原順子 さんの薩摩琵琶の演奏で演じ 今日の熊本は穏やかな天気に恵まれました。 午前中に友人の家族を空港にお迎えに行き、何か熊本っぽいランチをという話になりましたので「ちょぼ焼」を試し (笑)ちなみにまだウィキペディアには熊本のちょぼ焼情報はあまり載っていませんでした。 理生の父・梅原誠司(五代高之)は酒の瓶を手にし、 それを飲みながら言う。 「母さんの葬式以来だな」 修子は部屋の扉に鍵をかけた。 窓を開けてテラスに出た修子は、 黒いベールを脱いで髪を解きほぐした。 海風に黒く長い髪がなびく・・・。 夜。 中村優一 ゼロノス デネブ 大塚芳忠 カイ 石黒英雄 仮面ライダー電王 46話 今明かす 人がおるやろーけん、 ちょっとフォローしとっちゃろーか? ようするに、 【仮面ライダー電王】は 「グレートマジンガー」で 「キカイダー01」で 篤姫の夫徳川家定は堺雅人をはじめ、男優陣は松田翔太、平岳大、草刈正雄、玉木宏、江守徹、北大路欣也。女優陣は、堀北真希、松坂慶子、稲森いずみ、鶴田真由、高橋由美子、若村麻由美、高畑淳子、星由里子、中村メイコ、余貴美子。 12/08 16:05~16:50 NHK総合 [解][字][デ]ためしてガッテン「冬の食卓革命!オリジナル鍋ベスト3」* 12/10 08:15~09:00 NHK総合 [解][字]ためしてガッテン「冬の食卓革命!オリジナル鍋ベスト3」* 坂口良子 12/08 14:00~15:54 BS-TBS [字]ミステリ 手先の事しか考えなくなっちゃうのかなと思うと。』 吉永みち子 『やはりね、些細な事なんだけども。こういう姿勢がね、この大変な時にね 勝谷誠彦、宮崎哲弥、 村田晃嗣、鈴木邦男、鈴木紗理奈 ◇ゲスト 岸 博幸(元経済産業省官僚) 中野雅至 ジョシュ・デュアメル タイリース・ギブソン ジョン・タトゥーロ ケビン・ダン 他 前作のトランスフォーマーもかなり面白かったですが と言った具合に 立て続けにSFを見まくっておりますが、 本当にSFってのは、どのくらい進歩してゆく 千本ノック? 次から次へとネタが飛んでくるんだけど さすがに全部は捕球しきれないよ(笑) 以下、通常の三倍グダグダな感想です ■ファースト 俊さん!!???????????????(゜o゜) 神山【CV.関俊彦】が一番のサプライズでした。 まさか ジェイミー・リー・カーチスは 落差が激しいのと アンナの中の葛藤を描いているのでどうしても彼女がメインな感じがして・・・後演技に圧倒されます!!!ユモアーたっぷりで最初のお固くどこかギスギスしている精神科医と入れ替わった後のファッションから 『最後の恋のはじめ方』公式HP 監督 : アンディ・テナント 出演 : ウィル・スミス / エヴァ・メンデス / ケヴィン・ジェームズ アンバー・ヴァレッタ / マイケル・ラパポート / アダム・アーキン 最後の恋のはじめ方 コレクターズ・エディション ウィル 映画 「 1リットルの涙 」主演 女優 の 大西麻恵 ちゃんだぁー!!! 現在 上映中のうちの母校を 舞台 にした 映画 に出演してるらしい(*´▽`*) ぼっこん 2008/01/02 07:35 ダビングよろ。 アルミはプリウス同様にアルミ+カバーで空力を追求した形。 まずは見た目で素直に魅力があるという事実で、環境対応車の常識を覆してい るのだ。 もち ろん周りに迷惑をかけないレベルで、だ。 試乗コースにアウトバーンがあっ 2008年6月銀河劇場 演出・作詞・振付・・・謝珠栄 脚本・・・小林伸也 作曲・音楽監督・・・林アキラ 《CAST》朝海ひかる 天宮良 今拓哉 戸井勝海 宮川浩 友石竜也 野澤聡 平野亙 良知真次 東山竜彦 三浦涼介 踊っ やたらと観客が「ふぅーー」とかいって驚嘆するんですよね。 そういう風な演出なんでしょうけど、鬱陶しかった印象が。 ダウン・タウン・ブギウギ・バンド 阿木燿子・作詞 宇崎竜童・作曲 なぜ、台詞のような歌い方になったのかといえ 全編実写、ドラマと同じキャストによる迫力の展開! ゲームに登場するSITメンバーはドラマ同様、宇佐木玲子役の米倉涼子をはじめ、陣内孝則、筧利夫など豪華キャスト陣がすべて実写で登場します。 さらにその脇を固める城田優はもちろん 作・演出 山崎哲 出演 石川真希 佐野史朗 飴屋法水 十貫寺梅軒 おかのみか 他 ロビーの壁紙は剥がれまくり、 タバコの煙がもくもく充満し、石油ストーブ臭とのハーモニー。 中は中でやたらとカビくさい鼻にツンとくる異臭を放ち もしかしておすぎさん? やたら名前と顔なんかが似てますけど・・・ だとしたらまたしても大きな間違いじゃない? ファッションチェックはピーコ で おすぎは映画評論 でしょーよ。 もしかしてわざと外したんですかね。 ファッションはドン小西 ときどき主役クラスの俳優が出ないシーンになると、途端にパワーダウンする作品があるけれど、本作のキャスティングはアンソニー・ホプキンスや、エドワード・ノートンが出ていないからと言って決して見劣りするシーンがない。誰と誰が2ショットになっ 現時点では、まだどんなキャラクターなのかは明らかにされていません。 さらに、 アニー・ワーシング がFBIの女性捜査官レニー・ウォーカーという役で、 リース・コイロ もFBI捜査官のショーンという役で出演することが決まりました。 西川浩幸、大森美紀子、上川隆也、近江谷太朗、 津田匠子、真柴あずき、石川寛美、伊藤ひろみ、中村恵子、 遠藤みき子、坂口理恵 細見大輔、明樹由佳、石川寛美、成井豊 ◆ぷろじぇくとT 挑戦者かも? (演劇ビデオ) ◆俺たちは志士じゃない 2006 原田芳雄 田所綾香 和賀の婚約者 山口果林 京野ことみ 田所重義 綾香の実父 親子の情がひたひたと心にしみてきて、泣けます。 父を演じる加藤嘉が、本当にもう、すばらしいです。 隅田靖 出演: 松田翔太 新垣結衣 福士誠治 木村了 城田優 古畑勝隆 途中慎吾 仲村トオル ピエール瀧 高部あい 戸田恵子 西原理恵子 温水洋一 喧嘩上等、恋には不器用なツッパリのほろ苦い青春 本日観てきました。 京都では うーむ、今でも時代劇は結構すきな方ではあるんだけどさすがに「水戸黄門」は見ないなあ。いつか「水戸黄門」を楽しみにするような日が 青山倫子、南圭介、風見しんご、菊池健一郎、小川奈那、安座間美優、塩山みさこ、金田美香、細川茂樹、柴 俊夫、古谷一行 投手(29)の夫人で元日テレの柴田倫世アナウンサー(34)が第3子を妊娠していることが6日、分かった。5日付の自身の公式ホームページで報告しており、出産予定は来春という。 良かったですねーもう子供も三人目ということで出産に関してはま まさこ 女優 1952年 10月17日 顔から上だと思ってた。 タケカワユキヒデ ゴダイゴ 1952年 10月22日 モンキーマジックを使ってもダメ? 夏樹陽子 女優 1952年 10月24日 若い 娘イディ(彩乃かなみさん)、激しい動きの演技のせいか、お父様からの電報を読み上げる時、右のつけ睫毛が…! 読み終わってから手でむしり取りつつ、ピアノ上手に駆け寄り客席に背を。 ここから退場まで、背を向けた演技と、お顔を動かす演技で。 主役にはおかれない。重要な助演の位置にいるはずである。 いわゆる受けの位置。例えは古くなるが映画「王将」の坂田三吉の板妻が主役で受ける俳優は関根名人役 の滝沢修(名優です)である。板妻は演技ではなく存在感ですから、その演技が多少クサかろうと 毎年、 ブログ で「○○才になりましたー!」とか言ってたんですけどね。もう言う年じゃねぇなぁと思って。やめておきます。 同じ学年だと、 オードリー の2人、 モンスターエンジン 西森、 麒麟 アキーラあたりです。(←ばればれ) 家族やお友達から いいって! めっちゃ可愛いから奥さんだけど」 シ「・・・・・なんなのその話し?」 ガイ「ハッハッハッハッハッハ」 昔もこんな芸能界が存在してるんだと思うとすごいよと慶ちゃん シ「なんなのその目線 半田健人さんみたいになれるんじゃない」 また、姓名のバランスもよければ進んだ道で名声と成功を得やすいのだ。 大物俳優の鈴木瑞穂や藤岡琢也、戦前の名オペラ歌手三浦環、芥川賞を受賞した吉行理恵、プロゴルファーの東尾理子など。あとは 「人偏」の漢字。“佳”は輝くという意味。 ■ 劇団『東京』 井端珠里 さんのブログを読んで ちょっと感動。 ・劇団『東京』- 井端珠里 公式ブログ 『じゅりのめめはねこのめめ?!』 3月最後のゴチャ月。 今日でこのメンバーでの放送が最後ということでドキっとしましたが リーダー、tetsuさん (苦笑) 今頃になって、自分の不得意科目がわかって、どうしようかという感じなのですが、 目下の問題は、モンスターハンターを継続してできるのかどうか・・・(汗) 閑話休題、本作でサム・ニールが出演していたのにも、今頃気付きました。 そして本日それが引き上げられた次第であります。 で、あらすじ。 1941年、ニューヨークの社会派 劇作家 バートン・フィンク( ジョン・タトゥーロ )はハリウッドに招かれ、映画の脚本を書くことに。しかし、そこで彼が押し付けられたのは 長塚京三、谷原章介、大森南朋、吹越満、窪塚俊介(・・・女優略)。 ネタバレになることはなるべく書きませんが・・・。 この話はエピソードが鎖のようにつながっている構成で、主役がこの人と言いにくい。探偵である仲村トオルかと思ったけれど 武ちゃんにオファーが来てる役は令狐といって 過去にチョウ・ユンファ、ジェット・リー、 リッチー・レン 東方不敗という男とも女ともつかない妖しい人物なんだそうです。 ・・・そ、それって本当にジェイへのオファーですか?w えっと。 立て直しか、撤退か知りませんが、ボーリング場つきの建物に慣れていたので、年月のたったことを改めて感じました。とはいうものの、色々お店があって楽しそう セリフを俳優が言うたびに、笠智衆、東山千恵子、杉村春子、山村聰、原節子、香川京子 中嶋朋子 王妃マーガレット 中嶋しゅう グロスター公 村井国男 サフォーク公 渡辺徹 ヨーク公 立川三貴 ジャック・ケード、他多数 会場 新国立劇場 藤木直人君が、口ぐせで「ケチじゃなくてエコ」と言っ ではその時だけ出かけたわけですね(笑) エコはみんなで毎日心掛けたいですね!時々私もスーパーに行きますが、マイバック持っていきます。 スーツがみんな一緒!いいですね!早く見 老人役と言えば 塚田正昭 さんだなぁ~、と痛感した管理人でした。 P.S.なのでちょっと塚田さんの事を記事にしようかと思います。おまけでキッズステーションで再放送中の勇午を見て、記事にし忘れてた事を思い出しましたので併せて記事に。 ほど出演しない時期があった 後にラジオで結婚すると思ってたひとと別れた といってる事から、妊娠していたんではないかと言う話が 三石琴乃 年収580万 久川綾 年収550万 豊口めぐみ 年収470万 野田順子 年収410万 斎藤千和 (2枚組) 加瀬亮;瀬戸朝香;山本耕史;もたいまさこ;役所広司 周防正行 東宝 2007-08-10 by 照明ときたら、やっぱり監督賞も犬童一心にあげても良かったように思います。 阿波踊りのシーンはとても迫力があったし、映像のクオリティはとても高い作品だと思う それなりに「ああ、顔を描いた(つもり)なんだな」とい うことは、見ていて了解できる、ということだ。 ではなぜ、絵を描くことはこんなに簡単なのだろうか。それは、視覚がとらえたものは あとの音楽の姿」であるわけだが。[木村 元] 明日美ちゃんのぎょっとした様子などがテンポよく映し出されて笑える。 あと、園長先生ご夫妻ははまり役だったな。 特に、奥さん役の大森暁美さん。 私はあんなふうに夫を支える妻になれるだろうかと反省したりもして・・・。 本を貸してくれたディプシー マリカ撮れないのぉ~!?と、ぐったり_ノ乙(、ン、)_してたので、 音声だけとってみましたw ベビィピーチの声がめっちゃ入っておるwwww みんなのニンテンドーチャンネルで、要潤さんの動画にハマっているりーらいでつ。 なんか和むww 真美 オバちゃん:野田順子 アキラ:小林由美子 デンパ:梅田貴公美 ガチャギリ:山口眞弓 ナメッチ:沼田祐介 いうなれば シャーリー に フレイ 、 しんのすけ (もしくは リリーナ ?www) そして 朴美 (・・・キャラ名!?) よく見たら野田順子様 タランティーノ 村長:石橋蓮司 伝七:塩見三省 トシオ:松重豊 保安官 ある山間の寒村に言い伝えられる“お宝”を探し求め、 義経率いる源氏軍と、清盛が指揮する平家軍が、 村人を巻き込んで再び抗争を繰り広げていた。 1977年 - 1980年: 勝野洋、宮内淳 1981年 - 1982年: 勝野洋、真田広之 1983年 - 1986年: 勝野洋、渡辺裕之(1983年 店長「理解出来ないならいいよ、しばらく出てこないで。上と相談するから」 こども店長「連絡待ってた?そんなもん自分から連絡するのが イベント共演 上田燿司 …妻は永島由子(桐本琢也のブログより) 内田夕夜 …ブログで結婚したことと子供が産まれた事を 秀一と玉川沙己子/一条和矢とひと美/伊藤和晃と土井美加 石田圭祐と山像かおり/上田燿司と永島由子/内海賢二と野村道子/大塚芳 オフィシャルHPのTOP画面にもお知らせが載っているので お気づきの方もいらっしゃると思いますが舞台のお知らせです。 「リンダリンダラバーソール」 あの頃、僕らは愚かで 藤田玲、唐沢美帆 柳澤貴彦、黒田俊幸(ダブルブッキング)、馬場泰範 動き出しが遅すぎるのはアカン。守備陣ではブルーノが目測を誤る場面が何度かあり、「どうしたの?」という感じ。そろそろ出番ぢゃ、鬼太郎(←田の中勇の声で)!権田もちと不安定だったかな。椋原はいつも通り良かった。 てな感じで 本日のお昼” ひさしぶりの 『青山やんも』 でランチです。 『ほっけの西京焼』 普段、サバやシャケを食べることが多いので 今日は ”ほっけ” に挑戦! やっぱり遠赤外線・備長炭で作っているだけあって 骨も焼き加減も最高! ”ほっけ”も骨まで頂き (NHKドラマトピックスより)』 ふ~む・・・ 蔵之介様 もすんごいチャレンジだね・・ でも、ミステリアスな蔵様もいいけど 余貴美子 さんは内閣官房長官役、石橋凌さんは警備局長、新人刑事役に尾野真千子さん。 『光男、どうかしたの?』 と部屋に入るマキ(新藤恵美)。 『え?』 『子どもが生まれるっていうのに、 最近のあなた、ちょっとヘンよ。』 「ちょっと」じゃないですよ。 「かなり」ヘンですよ。 『な~にがヘンだって言うんだよ。 自民党の矢野哲朗参院国対委員長らに扇千景参院議長は苦言を呈した。参院選の先送りに不満を持つ候補者をおもんぱかった発言だった。 しかし、自民党幹部は参院選期日先送りで、年金記録不備問題をめぐる「逆風」のピーク時の直撃を避けることができ 躍起になっている(笑)由蔵・義左右衛門はその夜、一組の姉妹を磐音に引き合わせる。 後添え候補である姉・香奈(森ほさち)は急な話に戸惑い、その姉を庇うように躍起二人組を抑えようとする妹・佐紀(北川弘美)。 イマイチ感情移入出来なかったのは、主演の松下奈緒と竹財輝之助 の演技が少しぎこちなかったからかでしょうか。でもストーリーとしては、充分、感動できると思います。 これを観て思い出したのは、ランディパウシュの最後の授業です。夢を叶えるには 12時半に集合場所へ・・・整理券280人以外で、立ち見が100人程入れると言う事で、結構人が集まっておりました。特に混乱も無く 5、蒼都役: 杉山紀彰 さん、咲役: 後藤麻衣 さん、 フィルルン フィンネル役: 喜多村英梨 さ 神戸出身の松下萌子 四人兄弟です。 んで三人姉妹です。 大阪終わりにちょっくら実家に寄ってます。 ハロウィンは、あまりにも淋しかったので 1番目の妹とキャンディと撮りました。 もぉすでにどこにあるかもわからない帽子・・・・。 「俳優さん」オーラが出てますね!和田正人さんは、どういう俳優を目指してるんですか? 和田正人: 僕はこう、「これになる!」っていうのは決めてなくて、可能性をどんどん増やして行きたいと思ってます。漠然とこんな感じかな?っていうのは一応あります いとうかなこ ED曲 『Super Special』 加賀美セイラ ちょっとマッタ(((;゜ロ゜))) なんでOP Find the blue 「さ三次元に興味はないんだ・・・・ふひひ」 ※公式サイトより引用 やる気DA~(((;゜ロ゜))) 私立翠明 ティンさん アシュレイ・ジャッドさん ジェームズ・ガーナーさん などなど ヴィヴィアンとティーン それは「母親」の「人生」そのものであり、シッダの知らない母親の姿があり、彼女を母親ではなく一人の人間として見つめることができる そして… 「ダムに恋して! / フィア(高垣彩陽)」 を録音しました。 「ダムに恋して!」はDAM★とも一周年を記念して…はっちゃけました!(笑) ※小生の、はっちゃけた「ダムに恋 阿澄佳奈、加藤奈々絵、豊崎愛生) 96.031点 -15位/ -126人 [3318-24 のび太は女々しさが 過ぎて、男にすら聞こえない、下手すれば子供でもない、といった感じでして、 それゆえに変更後の水田わさび、大原めぐみの方向性にはむしろ歓迎でありました。 んが、ドラえもんファン界隈には、程度の差こそあれ 今夜はダンスパーティーに招待を頂いたので観に行って来ました広々とした会場を大いに使ってのダンスは華やか私は踊れないから見ているだけだったけど踊っている方を見ていると皆さんイキイキと楽しそうに踊っているので踊ってみたくなります最後の特別ゲスト 片岡八郎:市村家橘 駿河次郎:市川右之助 常陸坊海尊:市川團蔵 富樫左衛門:尾上菊五郎 重厚さ漂う配役。 團菊祭と銘打っているからは 視線は芝翫をずっと追いかける。 終わったとき、ほおーっとため息が出た。集中して観てたってことなんだろう。う~ん(ーー;)aポリポリ 最近、王道をつっぱしっている気がする。。。 あああ・・・この気だるい午後を満喫している己がこわい(汗) 13:00 『ごきげんよう』の小堺一機とゲスト3人の軽快な自己満トークをながら視聴。 13:30 『クリスマスの軌跡 (あき) ●松井天斗 (まついてんと)おけらの新助(おけらのしんすけ) ●内藤剛志 (ないとうたかし)風車の弥七(かざぐるまのやしち) ●瀬戸早妃 (せとさき)美加(みか) ●池内淳子 (いけうちじゅんこ)静枝(しずえ) タグ: 水戸黄門祭り あ、 『鹿男あをによし』 は鹿が主役だろ?みたいな話もありますが・・・(笑)。 他はちょっと記憶にないですね。 そういう意味では斬新な視点です。 城山幸太郎(草刈正雄)、加藤和臣(眞島秀和)、園部愛理(堀まゆみ)、渡辺秋枝(木村佳乃) やっぱ手元に置きたいな 作品はだいたい年代順に並んでいます。 『春けしき』 (最初期作) 『中村歌右衛門の春藤次郎右衛門』 (役者絵初作) あたりはあまり「国芳!」って感じがしないんだけど、 順に見て行くと、 ぐいぐいと個性が表に出てくる様子が 親の手にしている特定の地位や肩書き( 官位 や 爵位 など)、職業等を、 その子や係累が引き継ぎ、それによって社会的な権力や権限を得ることである、とある。 十郎(父 劇作家 ) 李 麗仙(母 女優) 大鶴義丹 (子 俳優) 喜多嶋修(父 音楽 私にチャンスが巡ってきました(≧∇≦) アジャさんとまたベルトをとるチャンス♪ 今年初めに、一回アジャさんとベルトとって、すぐとられちゃったけど、今回またとって (´⌒`q) 恐ろしい程、正論。笑 ますますがんばんべー イチロー選手かな! 世界に誇れるよね~~ 鳩山首相 なんて知名度では世界的に見ても イチロー、王貞治、三船敏郎、より下だろう もし、今仮に イチロウ選手 にスキャンダルが報道されたら、日本中大変だろうね・・・・ そんな状態が今アメリカで起こっ 7/7 愛川ゆず季3943 木口亜矢2776 山崎まさや5818 南まりか0 Erina0 計12537 7/14 山田まりや2741 草野徹10682 山崎まさや7992 南まりか7000 Erina0 計28415 7/21 森本さやか3703 金山一彦0 山崎まさや7105 南まりか2746 Erina4334 計17888 7/28 井手 被告はいずれも争う姿勢を示しました。 弁護士名と裁判官名を以下に記します。 原告団弁護士 大脇雅子、中谷雄二、田巻紘子、吉川哲治、塚田聡子各弁護士 裁判長および裁判官 多見谷寿郎裁判長、志賀勝、川勝庸史各裁判官 被告弁護士 TMC:尾関信也 Bを見てきました 中村勘三郎 片岡仁左衛門 中村橋之助 片岡孝太郎 中村勘太郎 中村七之助 片岡亀蔵 他 毎年暮れになるとテレビなどで 仮名手本とは、いろはにほへと・・・の仮名文字が47文字、つまり四十七士を手本には討ち入り はいー踊ってーまいりましたー。思い入れの強い踊りを大好きな 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 演奏する曲を最初に皆で合わせた直後の「むむむむ・・・」という沈黙と「・・・ふへへへへへ・・・・」という苦笑いとか、練習の合間のだらだらした感じ サイモン・ヤムがドラマ部門でぐっと引き締めるバランスが、この映画をより印象的で余韻の残る 女子アナでないだけ、ましですか、、、。 とかいって、四国でしたか、どこかでは、女子アナも立候補しますよ ねぇ~。 でもまっ、新進党時代よりは、ましでしょう、、、? ガッツ石松とか野村沙知代を立候補させてたんですから。 前回の自民党のほりえモン 比夏瑠選手は、一定以上の寝技スキルがあると思われるので極められる事はなさそうです。 一本があるとしたら秋山選手の足関と見ています。 総合格闘 THE OUTSIDER 2勝2敗 第2戦 ×中村俊太 2R 判定(0-2) 第3戦 ○綿引亜蘭 1R 0分 お目当てのデスへ 設置数台のデスのうち唯一回ってる 宵越し170+宵々越し210の設定1予想(そーゆー店)の台で擦る事に ちなみにオイラは (;´з`)<ボクタマシイーダヨ?(後述 参考動画:イジリー岡田 ルーレット→ボクタマシイダヨ?→3→7 高畑充希ちゃんという子が演じておられましたが、体いっぱいで表現しているのが印象的でした。 鈴木杏ちゃんや七瀬なつみさん、佐藤B作さんは、それぞれのキャリアが役柄にプラスされている気がします。 魅力的なサリヴァン先生、お母さん、お父さんでした。 荒井健太郎 * ワカメ:鍋本凪々美 * タラオ:庄司龍成 個人的にサザエ役の観月ありさは有りだと思う 初期の原作コミックも所有しているが サザエは活発で体は細くて背が高い 何よりも年齢的にも本来これ位のはずなのだ 1980年代のドラマ版サザエを ステージに立ったときのオーラ 若葉竜也くんの、何かを秘めている瞳と、役者魂 そいえば何気に、岡野さんとあにぽんさんは、僕と同い年な事が終演後に発覚して! いや~、めちゃくちゃ嬉しかったなぁ。 同い年!ってだけで、テンションめっちゃ上がりますよ とりあえず上げてると切りが無いんでちょろちょろっとw *アニメ・漫画 PandoraHearts , ヘタリア , テニプリ , ナルト, マクロス 等々…((他にもあるよ! *声優 石田彰さん , 皆川純子さん , 鳥海浩輔さん , 諏訪部順一さん , 福山潤さ 魔法使いチャッピー(動画) 1972年 月光仮面(動画) 1972年 赤胴鈴之助(動画・原画) 1972年 ど根性ガエル(動画・原画) 1973年 1976年 キャンディ・キャンディ(原画) 1976年 ろぼっ子ビートン(原画) 1977年 惑星ロボ ダンガード モデル 丸山裕子-ヒロコ-さん ■EOS KDX ================ ファンヒーターが壊れ エアコンって顔だけが暑くなって どーも好きになれない‥ ま、しばらく頑張らなきゃ~。。。 そろそろモデルさんの写真は止めようかな~ 街の人達の笑顔が 生まれの芸能人・有名人は城達也さん(78歳)、仲代達矢さん(77歳)、みなみらんぼうさん(65歳)、冨司純子さん(64歳)、浅田次郎さん(58歳)、ミッキー吉野さん(58歳)、井筒和幸さん(57歳)、芦川よしみさん(51歳)、樋口可南子さん(51歳)、金沢克彦さん(48歳) 小説「オランダおいね」は 丘みつ子さん主役で、主人公楠本いねが、女医になるまでを描いたドラマで 幕末の動乱期を時代背景として描かれていました。 大河ドラマを見る層も半分は女性ですから、 今後も「篤姫」のように、女性中心に描いた脚本 どこの映画会社でしょう?キャストは大瀬康一、谷幹一、日輪マコ、日吉よしやす、猿若久美恵 あらすじ 600年前に滅んだ東南アジアのパラダイ王国。 高千穂ひずるさんという松竹の女優さんと結婚したんです。私の父の2番目の奥さんが 30分の中でこれだけ活躍してもらえ たら満足です、はい。(⌒▽⌒)ゞ 今回は GUYS の女性陣にスポットが当たった事にも評価したい 一本です♪ 石橋けい ちゃん、久々の登場も嬉しい! 「質量が小さくなった今のお前には 仲間との会合を遠く北海道のさわみこ嬢と果たすことが出来、改めてネット社会の交流にもかけがえのないものを感じます。 さて、以前の8月のブログを振り返ってみると もしそうだとしても、絶対来ないよね、、 三田村邦彦レベルになったら来る 鶴見辰吾 ■豊臣家 豊臣秀吉 ↑ 笹野高史 石田三成(いしだ・みつなり) ↑ 小栗旬 淀殿(よどどの=秀吉の側室で豊臣秀頼の母) ↑ 深田恭子wwwww 小早川秀秋(こばやかわ・ひであき=関ヶ原で東軍に寝返った人) ↑ 上地雄輔wwwww 福島正則 3.生きる歓び 楽しんで演技してる様が伝わってきます。バルバララスが可愛かった。 4.冒険者たち ジョアンナシムカスがリノバンチュラの方を選ぶ理由がわかる。 ドロンは悪の匂いを漂わせたほうが魅力的なのですが、映画としての良さで選びました。 その時、振り返ったために、ビーチボールと私のバランスがくずれ、 “ポーン!!”とボールが、私の胸から波の方へと飛んでいきました・・・ それも、きれいに・・・ ああいう時って不思議に 「ああ、いちゃった・・・」ってな感じで 投稿日: 2007/08/31(金) 04:29:07 ID:KSwp/UsuO 呪怨も着信ありもリングも まったく怖くなかった俺様も 「黒い家」だけはまじ怖かった。 大竹しのぶや西村和彦が出てるから 期待して無かったのに、まじで怖かった笑 神作品だよ、あれは。 ノア・ワイリーはあるシーズンで一話あたりの出演料が40万ドルとかなんとか。 最終シーズンで「過去の主要キャラをゲストで」という要望に対し、「各人の一話単価を12万5千ドルにできるなら出せる」と制作者側が言ったとかなんとか。 笑いあり涙ありの 感動作品らしいですから 是非観にいってみてくらさい あしたから 9月10日19時 9月11日14時・19時 9月12日13時・18時 9月13日13時・18時 二時間 4500円 全席自由 加納竜さん 小野正利さん JU,taさん 藤田三保子さん 佐藤祐一 あらすじ・・・今回は「 東宝WEBSITE 」から引用させてもらいました。 “ともだち暦3年”(西暦2017年)。世界は「世界大統領」として君臨する“ともだち”に MCU、吉田照美、原口あきまさ、斎藤工、左右田一平 黒羽洗成 神木隆之介 という事で 昨日から行われて いる春物の展示会にはたくさんのお客様がいらして頂きました 平成教育委員会などでもお馴染のタレントの 三浦奈保子さん です 現役東大生ですごく上品で、とても可憐な女の子でした しかも発注 までし ゲスト:柏木由紀子 花田勝 中嶋朋子 これまでにお呼びしたゲストの貴重なVTRも併せて 2時間スペシャルで放送予定。 オーラの泉は10月から放送時間が 毎週水曜よる11時15分~に変わります。 第1回放送は10月19日(水)スタートです。 シアワセものです(^ー^) ボチボチやっていきますので 訪問コメント残せなくてもなが~~~~~い目でみてね(^◇^)┛ by小松の親分サン 『ガッツリ読み逃げしてるから~~~~♪』(」゜□゜)」 愛しの檀れい嬢『金麦持って待ってるから~♪』的ノリwww 最近 今日ひっさしぶりに会った人に 「髪すごい伸びたね」 と言われたぐらい(^_^;) (↑これマジ話。) その上、ニコ生で一週間ぶりに会った さとう里香ちゃんには真顔で 「髪伸びるの早いですね」 と…。 それはさすがにナイでしょ(-.-;) ご本人はマジでの発言 アイちゃんとは誰なのかが争点になるな 137 :名無しさん@6周年:2005/12/01(木) 13:11:26 ID:PSfd+YIk0 >>ALL どこのどのアイちゃんか特定してからにしようじゃないか そうしようじゃないか 138 :名無しさん@6周年:2005/12/01(木) 13:11:32 ID 例えば、人形がさも言葉を話している様に見せるのに、【ソレノイド】を使用し、予めアフレコ で録っておいた台詞を流すと、それに合わせて人形の口が動くという機構。 バージル … ジェレミー・ウィルキン(宗近晴見) アラン ツイッター で巻き返し? 全 国会議員 へ利用呼びかけへ (1/2ページ) - MSN産経ニュース : 01:06 Photo: らばQ:こんな顔あんな顔…紙幣 Tips - I am Cruby! : 06:00 Twitter : Twitter / 伊集院光 : もう僕の作った時の意味と違うから言葉自体に 稲野和子が受け継いだ一昨年の上演もみて、あ、その間に鐘下辰男演出で佐藤オリエが主演した新国立劇場バージョンもみたが、概ね新劇系、文学座型の上演が本作の型として記憶に残っている。須貝が諏訪の着物の袖をひゅっと掴んで告げる一言。 書いたかもしれませんね(笑) キルステンや、ジュリア・スタイルズや、、誰が見ても美人!という枠には入らなくても 興味を引かれ(December 2, 2005 03:00:24) エリザベスタウン ふわふわり 「エリザベスタウン」を観ました。 ★★★★ 新しく開発した靴 ギャラを下げることになったらしい。 それに 不服 として番組自体を降りてしまったのだ。 楠田枝里子は 19 年 この番組を仕切ってきた。 特にほっといたら延々と終わらないたけしらの悪ふざけを タイミングを見ながら チャッチャと抑えこんで 真っ当 な流れに でいいと思います ・なんならウエストサイドはじめてもらっても・・・(5人でミュージカル) ・潤くんが一番弱そうなのはなんでだろう^^? ■ビートたけし風 ・まったく参加してない潤くんw ・あいばちゃんのたけしを見て素で笑う潤くんw ■マイク 仮面の男“V”(ヒューゴ・ウィービング)に救われる。国を憎み、恐怖政治を憂う“V”は、国民を暴君の手から解放する野望をイヴィーに打ち明けるが…。(YAHOOより) 社会的な問題がテーマなのかな?って思って見てたのですが、思ったより 主役二人の大根ぶりがあまりにひどく、内山眞人さんがめちゃくちゃ上手く見えました 特に矢吹シャルロッテさんがすごい棒読みだったんですが、もしかして彼女は初演技だったのかな? しかし、女の子が(絵的に)かわいくない作品に男性需要がある 40代男性も恋愛対象?竹中直人の司会でトークぐだぐだ…宅麻伸、奥田民生ら困惑いよいよ残り1か月。 知人の娘の縁談には寛容だが、自分の娘の結婚には冷静になれない父親の姿を描いた、小津監督初のカラー作品。茶の間の赤いヤカン、着物の裾から ポケモンに出てましたか? 野沢雅子 大御所!!野沢様☆ DRAGON BALL3役 999の徹郎(見たこと無いけど) いなかっぺの大ちゃん・・・などなど~ 三木眞一郎 田中真弓 ぬをーーー!!(≧▽≦)大好き!! クリリン!!コエンマ!!パプワ 鹿賀丈史さんや滝田栄さんが主役のジャン・ヴァルジャンを演じられていた時代です。 初めて観たエポニーヌは、大好きな大好きな本田美奈子さんでした。 しかし・・・ 初めて観た時は、予備知識が何もなかったし、席も後ろの方だったのかなー・・・ それに 橋本じゅん、高田聖子、粟根まこと、山内圭哉、 山本亨 が・・・ 基本的に、「いい人」のイメージが強すぎて、、、というか、「いい人」なんだと思うんですが、 悪い魅力が前面には出ない感じですよね。 こう・・・もがいてます!って感じが 名古屋の満点星の公演でお会いした うつみ宮土理さんとまた再会することが できました 場所は代官山のリストランテ「ASO」 先日のミシュランでも二つ星 を獲得 し、お料理も楽しみです・・・ お誘い下さったのは この 情報 により斉彬( 高橋英樹 )や斉昭( 江守徹 )は、慶喜( 平岳大 )を次期 将軍 に擁立すべきときがいよいよ近づいたことを知る。 側室 のお志賀( 鶴田真由 )を招き、家定に対する気持ちが「そばにいられれば 幸せ 」との答えに真の愛を察知し 今度お茶しようね♪ 清水愛ちゃん 気合の入った衣装の数々 すごいなー>< また共演できたらいいなー☆ pink☆awayのお二人 平田由季ちゃんと五十嵐浩子ちゃん これまた、カワイイ衣装☆ ユニットって華やかでいいもんだにゃー 野宮あゆみ 「それから2人で週末に ラクダ を捕獲しに出かけたり」 だ る ま ↓ チッチ 「 ダルマ 市で片っ端からもう片方の目を入れていったり」 まろにえ ↓ サリー 「細川俊之が マロニエ の並木道でどーしたとか囁くラジオ番組を アメリカはそういう文化が根付いてるんだなっていうのも感じたかな。 ●ブルースで好きなミュージシャンはいますか? 誰でしょうね…いっぱいいるからなあ。ミシシッピ・ジョンハートっていう人とか、ジョン・リー・フッカーっていう人とかはもうオリジナル 取り方など抜群ですぐに自らの世界にお客を引き込んでいた。 五木ひろし、西郷輝彦、橋幸夫などのオハコを次々と繰り出し、ユーモア溢れるエンターテイナーぶりは、天成園の新しい魅力となる事だろう。 久し振りにお会いした高橋会長の旺盛なエネルギー みなさまのご協力に感謝申し上げます。 このうち 70,000,000円をあしなが育英会 に寄付するため、8月17日、あしなが育英会東京本部にて贈呈のセレモニーが行われ、その後、中村讓中央執行委員長と、あしなが育英会 玉井義臣会長が記者会見を チョイスすることも出来ますが ここはがっつりサラダでいっておきました(笑) ドリンクは娘さんのリクエストにより『キリンレモン』です(とことん炭酸好きな奴です) そしてザンビーニでもSPをいただきました 嶋大輔や山瀬まみちゃん、ウエンツが出 ドラマは コミック・小説が 原作 のもの そして、 シリーズ ものが増えましたね。 相変わらず、 ジャニーズ が目立つね~!! でも… アミューズ も負けてないような!? 余貴美子、寺田農 佐野史郎、松坂慶子 ほか ● 【土 壇 れい、笹野高史、坂東三津五郎、桃井かおり、小林稔侍、緒形 拳、 岡本信人 赤塚真人、綾田俊樹、近藤公園、歌澤寅右衛門、大地康雄、左 時枝 海坂藩の下級武士・新之丞(木村)は加世(檀)を妻にめとり、貧しくも幸せな日々を送っていた。 ラフォーレ20店のお洋服をセレクトした女性モデル達が、続々ランウェイを渡り歩き、ファッション・ショー開始。お3方は、それを観ながら解説…ではなくグダグダ喋ってるって感じでしたね。 森次晃嗣に似てたのが印象的でした。ちょっと落ち着い 原作者の分身たる人物(主に白鳥だったり速水だったり)に語らせ、それを田口というキャラクターのフィルターを通して感じさせることで物語が成立しているのに、この映画では登場人物の誰に 東宝枠から黒瀬真奈美と高嶋政伸、監督枠から堺雅人、それとどういう パッパッパヤッパー♪みたいな感じで(古すぎ&意味不明)。 この映画、なんでも最初は ジュード・ロウ と ガイ・ピアース で映画化が進められていたという噂ですが、なんで変わったんでしょうね? 蓋を開ければ クリスチャン・ベール と ジラースとジーダスという語感の類似や、どっちもエリマキのついた恐竜というあたりから、要するにこのジーダス、ゴジラじゃないのかと。 ついでに言うとスーツアクターも吉田瑞穂だしな(笑) 大映が角川に吸収される以前の話だが きゃ~~~ア (ソウル=スポーツコリア )ビッグバンのチドゥレゴンが30日午後ソウル コエックス メガボックスで開か ヴォーグ'画報撮影のために集まった6人(ユン・ヨジョン,イ・ミスク,コ・ヒョンジョン,チェ・ジウ,キム・ミニ,キム・オクピンの方 祐天寺には「累塚」という有名な碑があります。 「累塚」 祐天上人が累という女性の怨霊を成仏得脱させたという伝説は有名です。鶴屋南北がそれを歌舞伎化した作品が「法掛松成田利剣」です。大正15年には6世尾上梅幸、15世市村羽左衛門、5世清元延寿太夫 悪役中の悪役・ 佐藤慶さん も 長門勇さん も、 山村聰さん も ちゃんと馬を駆る姿を披露してます。 これでは、 そもそも キャスティングの条件が 馬に乗れることだったのでは? と思ってしまいます。 圧巻のオープニングに 25組50名 合計100名 登壇者 赤西仁 北乃きい 高良健吾 柴本幸 笠原秀幸 金子ノブアキ 杏 伊藤歩 小林武史監督 (※出演者の予定は変更になることも有り。 打ち合わせされたものだったんですね。 田口くんの身に、いったい何が起こっ 波の数だけ抱きしめて / Don't Talk - Larry Lee 1991年。 中山美穂、織田裕二、阪田マサノブ、松下由樹、別所哲也。 先日も『 私スキ 』アップしたけど、この『ホイチョイ』作品もお気に入り。 動画の、中山美穂のジングルから曲に入る瞬間なんて 昨日、武道館にモンゴル800のライブに行ってきました!!いやっ!!激熱っ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 紅一点なかなかの活躍を見せる 『カンフーハッスル』 のホアン・シェンイー。 あとの男二人は、主役二人以上にどうでもいい(ややスナイパーのシア・ユイ(『太陽の少年』)が目立ち 結末は観てのお楽しみということで。 この映画、単なるドンパチで終わっ 曲は、ジャニーズJr. 森本慎太郎の初主演映画『スノープリンス 禁じ 栗田恵(くりた けい)、大塚祐哉(おおつか ゆうや)、堀之内竜也(ほりのうち たつや)、岡田蒼生(おかだ あおい)、羽場友紀(はば ゆうき)、橋本涼(はしもと りょう) (〃∀〃)ポッ 昨日は地元で行われた 白井貴子 さんのコンサートへ。 演歌・歌謡曲のコンサートのようにじっくり聴かせるというより 一昨年・昨年は2年連続で 九重佑三子さんと紅組の司会 をさせていただいたのですが おじさんたちが長きにわたる友情の酒を酌み交わしているかと思えば、若者たちにも連帯があります。『彼岸花』の有馬稲子には山本富士子という強力な援軍が、『秋日和』の司葉子にも岡田茉莉子というおじさん連をきりきり舞いさせる友人がいます。 花澤香菜 いおりょぎ :稲田徹 藤本清和(ふじもと きよかず) :前野智昭 沖浦清花(おきうら さやか) :折笠富美子 三原千歳(みはら ちとせ) :桑島法子 三原千帆(みはら ちほ) :中島愛 三原千世(みはら ちせ) :中島愛 沖浦(おきうら) :三木 つてTVドラマの名子役小林綾子さんで有名ですね、 今回は小林綾子さんが後半の髪結い修業から ミエルのと違って日持ちしなさそうですね、明日の朝ご飯にしようかな。 まだ食べていませんがなんかミエルの方が私には向いているような・・・ ネットでも買え 以外には浅香唯さん・有賀さつきさん・飯星景子さん・大神いずみさん・大場久美子さん・オリエンタルラジオ・柴田理恵さん・ジャリズム ジャケ写と里菜ちゃん本人と見比べると街で待ち合わせしても会えないとまで言ってしまいトドメとして岡八郎さんに似 一番お気に入りな選手が離脱してしまいました。あなたなら、選手を追っていきますか?彼(彼女)のいなくなった団体を応援し続けますか? 好みではないレスラーは確かに居ますが数え 「あぜ道カットの甘栗坊や」斉藤清六さん(所属: 清六企画 &欽ちゃん 東条首相(小峰隆司)政権のさなか、太平洋戦争へと突入していく。 戦争の責任を取るものが文官で必要なら自分がなるだろうという 覚悟を決めていたのがなんとも悲痛でした。 もしも口を開き、何らかの証言をすれば 誰かが迷惑を被るということで 自分が 今日は、なんだか仕事からの帰路中に、やたらジソとドライブしたら、どんなかなぁ~って頭に浮かんできちゃって^^; 実は夢にも出演させることができないわたしの妄想力。。。 カン・ドンウォンは映画‘戦友分’に帰ってくる。 ‘戦友分’という 『レイクサイドマーダーケース』 2005年劇場鑑賞 『レディジョーカー』 2004年劇場鑑賞 ろ 『ロード・オブ・ザ・リング』スペシャル・エクステンデット・エディション 2005年劇場鑑賞 菊川怜、石黒賢主演。2005年10月~12月の金曜日24時15分から放送。 そしてイカロス(cv.早見沙織さん)による美しい歌声とそれに相応しい楽曲。「すげぇ」と素直に思いましたね。というか、このためにイカロスの中の人を早見沙織にしたのかとさえ思ってしまいました。早見さんの歌声の素晴らしさは『桃華月憚』で知っ 雅楽の師匠を演じたのは、 『仮面ライダーカブト』 で じいや を演じた 梅野泰靖 だったのね。 3期は、パワーダウンしていたイメージがあったけど、この話は面白かったなあ。 再放送ゆえに、カットされた部分が多かったのが残念でしたが。 「 ぬちゃっ ってな感じでお送りします。」やっヤな感じだなw 水曜は捨て猫感覚アンケート _________________ 【カメラオープン 【クイズ】 「ある国のギャングに追われた神田うのさん、反撃しようとしましたが出来ませんでした。 混乱を極めるアフガンの治安を外国軍によって確保することにより、2011年7月に米軍が撤退を始めるまでに、同国で不足している治安維持機関の育成を急ぎ、権限委譲を達成するためのものだ。日本との関係では、政府は先月、同国の治安確保に5年間で 金曜日★ 富豪刑事デラックス (朝日)*21日21時~ 出: 深田恭子 、西岡徳馬、山下真司、升毅 ⇒私、富豪刑事を観ていなかった人間なので これも多分観ないかと思われます。 うん、富豪刑事は面白そうなんだけどね~。 最後まで読んでしまったのです! それが良かったのか悪かったのか・・・。 どうも真っ白な目で見られなくなってしまったというか。 の時はグングン物語に引き込ま ARATA 古田新太 石塚英彦 宇梶剛士 小日向文世 黒木瞳 唐沢寿明 間のような・・・ そんな 元★組トップスター 安蘭けいさん の 女優デビュー第一作! アイーダ の幕は開いた! アイーダといえばとうこさん! とうこさんといえばアイーダ! という位 在団中からまさに 当たり役! だけれど、 得意の歌の高音部に 喰いてぇよぉ」って、のたうち回りますた。 製作国:Japan 初公開年:1996年 監督:永山耕三, 鈴木雅之 キャスト:木村拓哉, 山口智子, 竹野内豊, 松たか子, 稲森いずみ, りょう, 広末涼子, 豊原功補, 小林すすむ, 森本レオ, 津嘉山正種 ↑これを 3日「女がつむぐ言葉」ゲスト:中川安奈、篠原久美子、小峰公子 4日「シアター 恵美子 つう事で素晴しい感動をもらえます!!! そんで昨日はみんなで飲み!!! 主宰の西山水木さん!!! 『その髪型完璧昭和っすね!』って言ったら昭和のアイドル デ・セゴンザック 東京ビートニクスVol.(キング編)~ハイパラノミミ キング 江利チエミ 木の実ナナ ほりまさゆき オールスターズ・ワゴン 鹿内孝 [ コメント ] まりあ 『宇宙人じゃ・・・ないって・・・ぅぅ。』 Alphalia 『フフ…… ネタは有効 交換して だんだん矯正されていくんだぁ みて! 全然目立たないよね? もう1年経つけどみんな気付いてない。 もともと歯並びはいい方でほんの少し直したかっただけなのでもう治療は終盤戦です。 あっ ちなみに ご飯食べる時や仕事で収録の時好きな時に外せ Q19 松岡由貴(まつおか ゆき) A19 松岡雪 な~ま~え~が~!!! Q20 桑谷夏子(くわたに なつこ) A20 桑田に奈津子 『に』が気になる・・・・・。 Q21 白石稔(しらいし みのる) A21 白石実 何で カン・マエ…キム・ミョンミン マエストロ・カンの略号で呼ばれている世界的指揮者。 ルミは、沼の中は静かでよかった、聞こえなくなるって こういうことかって思った、なんていうけれど・・ すごく寂しい世界だった、って実感がわいてきて。 そこかしこにお花がたくさん。 小林さんに宛てて、 三谷幸喜さんや瀬戸カトリーヌさんや七瀬なつみさんなどからお花が贈られていました。 これからご覧になられる方もいらっしゃると思いますので、 お芝居の内容について触れるのは避けますが 事のない新たなキャラクターでした! ディレクターさんからも、「とにかく色っぽく」と言われ、 楽しんで演じることが出来ました 主役のクリスティーナ(本田貴子さん)は、ウィル・スミスの奥様なんですって すごく、パワフルで素敵な女優 楽しそうですねwww いやっほぅ! 最高に楽しいです! 人生という遊戯を謳歌しております! シスプリはやっぱりいいなぁ。それにしても松田さん若い =ω=. どうも。 小山茉美とか? ……ってそれは5年ではないな。 From : eigi | 23:17 「あっ!やってる~! 迫文代さんだ!」☆ 「グルメッチー☆さん、知ってるんですか?」☆ 「向こう はい、、、」☆ 「これで、おいくら?!」☆ 「はい、きゅ、きゅうひゃくはちじゅうえん、、、」☆ 「この内容で980円ですかー!!」☆ 「は 11月4日の夕方4時台、佐野浅夫版の再放送は二本松で、HPによると第38話。 東野英治郎版では本物の「越後のちりめん問屋の隠居・光右衛門」が登場し、東野英治郎が2役。 これは「偽黄門」ものの一つであろうが、光右衛門としては光圀のほうが自分の名を騙っ ベルナールはカッコイイね☆ こんなに人気あるんだ~!って気付いたりしたDVDでした。 おのでぃより人気なんじゃね? でもその意味がちょっと分かった気がしたイベントでした。 ●楠大典さん(マティアス) マティアスは知らないキャラなんですよね。 まさかの 高木ブーさん 登場!!! サプライズぶぅ なんとまぁ美声! 田中哲司、ベンガル、田山涼成、正名僕蔵、藤本静、平岩紙、中村靖日、肘井美佳、森岡龍 キャビン・アテンダント「山崎麗子」が同乗することを知らされる。機長への昇格がかかったOJT修了を目前に気を引き締める「鈴木和博」。フライトシュミレータで そうそう、そのベッド上でヨシュアがロブのを”今、握った!”とわかる瞬間があって、ロブの熱を感じたヨシュアの 浩二(ロブ・コナーズ) 中村悠一(ユウト・レニックス)/安元洋貴(ディック・バーンフォード)/三宅健太(ネト)/鈴木 チャリティーイベント(アフリカの子供たちを救う)に招待で行って、生シャロン・ストーンを観てきた(脚、長っ!)。今なお美しく、且つ素敵な人だった。 (´・ω・) 加藤未央のほうがかわいい 宇賀なつみ>>田中みな実>>フジの新人2人 普通に可愛いな 俺がTV見てそう思ったんだから間違いない レベルは中の上辺りだろう どこまでヤッたか ってwww 当時29歳(雅人サマが)! いずれはこの総集編もDVDプレーヤーに移して残す予定ですが、そこまでの時間がない・・・。 見てて気づいたんですが、新撰組に橋本じゅんさんも山内圭哉さんも出ていたんですね。 すんません!気づきませんでした!こんな私を 今回はじめて、タレント三宅裕司氏が旗揚げしたことで知られる劇団スーパー・エキセントリック・シアターと共演。同劇団の若手俳優4名(安田裕、久下恵美、南波有沙、村上尚子)が祖父母役や敵役となって、子ども達をサポートする。 水田伸生 音楽 : 岩代太郎 出演: 阿部サダヲ / 瑛太 / 竹内結子 / 塚本高史 / 皆川猿時 / 片桐はいり / 鈴木砂羽 / カンニング竹山 映画 はどうだったのかてかんぢでいやはやなんともうーむていうか 舞妓 観たあとより メリケン 観たあとより 刑事ではないため、八嶋は映画出演時から「スピンオフもへったくれもないと思っていた」という。 「灰島」の制作を決めた「踊る 博覧会を中止させようとする。共演は、石田ゆり子、吹越満、野村宏伸ら。 ひっぱりますねぇ 踊る をやっ 集中!集中! 敦士君!腕太くなったんじゃない!? モデルの仕事は良いの?(-_-;) 記念、記念!!っと♪ いよいよ明日は千秋楽!!! つまり・・・ 肉部祭り up! D級 小林優太 22回 up! D級 小磯勝弥 21回 up! E級 窪田 央 15回 E級 そして編曲をしているのは、斎藤歩という人なのだが、この劇団TPSのチーフ・ディレクターで、脚本を書き、演出をし、俳優もやり、そして音楽も作ってしまう、何から何までやってしまう人らしい。その曲が、またなかなか魅力に富んだ曲なのである。 そういうニュアンスのことばでした。 校内放送では、続いてそのジャックさんの性格も言ってましたが。 同じ誕生日ってことは似てるってこと? 「正義感」とか「忠誠心 警視庁・情報解析係の蓮見杏奈(濱田マリ)はジェイミー・ファレルのパロディー。 一党独裁制から多党「襯託」(しんたく)制へ 陳 謙平( 小野寺 史郎訳) ―― 憲法 施行 国民 大会 とその 戦後 政治への影響―― 第3章 共和国 成立前後の 民主 建国会 1950- 1960年代 初期 張 済順(加島潤訳) ――文化消費と 上海 基層 社会 の西洋に対 3時間7分のプリティみほちゃんに神がかって、島田コーチからパワーをげっちゅ☆ 相変わらず島田コーチはかがやいていたなぁ。 ゆっくりゆっくり早くなるから大丈夫という言葉を胸にがんばりました。ありがとう(>_観月ありさ、太田光代、雨宮塔子、KIKI と、4人の女性が出演する 資生堂 AQUA LABEL(アクアレーベル)のCM「増えた」篇、「今日のわたし」篇のCM曲に『 Mickey(ミッキー) 』が使用されています(CMオリジナルアレンジ)。 28歳のBirthday だったのです!!!カテコでは山口さんに前に押し出されて、客席まで唯一降りてきて、手を挙げて客席から祝福を受けていました。忘れていたのでラッキィでした!! 大塚ちひろサラ ちっひーもちょっとだけ辛そうでしたが マイルズを演じています(笑) 【キング・コング(2005)】 でもがむばっていましたが、 やっぱす 【スクール・オブ・ロック(2003)】 が アイリスが親しくなるアーサーは西部劇で有名な イーライ・ウォラック が好演しています。 そしてとある大物俳優 なんか、いじめ問題へのエールでもあるようにもきこえるね、あれ^^ 7. あーーーー!!! 忌野清志郎♪ 「ほぼ全快宣言」キターーーーー 電車で、私の向かい側に 「西川忠志」 が座っていた。(※西川きよしの長男ね。ちょっと前まで「芋たこなん 原沢勝広 [ はらさわ かつひろ ] 82.2% 第 15 位 : 池水通洋 [ いけみず みちひろ ] 81.6% 第 16 位 : 櫻井孝宏 [ さくらい たかひろ ] 81.5% 第 17 位 : 手塚秀彰 [ てづか ひであき ] 80.7% 第 18 位 : 渋谷茂 [ しぶや しげる 観るのが一番だというのは百も承知よ、DVD鑑賞予定也。 これは舞台でキャサリン・ヘプバーンが演じた「ココ・シャネル」、彼女に近いようにも思う。 若き日のココ そしてこのMarie France Pisier マリー・フランス・ピジェが演じるココ・シャネルこそが 壇上者は、 宮崎あおい・小出恵介・宮崎将・小嶺麗奈・青木崇高・松浦祐也・監督 の7人。 目的はもちろん。。。 上は白・下は黒のドレッシーな衣装で そして川崎へダッシュ!! 川崎では妹と待ち合わせてるのでダッシュ!! しつこい? 結局、1時間も早く到着 出演者情報があって観てみたもののどのシーンか分からない。 調べてみると、映画版に出演だ。あらら。 原作は桐野夏生氏 風吹ジュン主演 春美(渋谷琴乃) 辰夫(武井秀哲) 関口大安(飯塚百花)子役 関口寧賛(秋元晏斗玲)子役 山田栄子 かわうそさんの風音さん、ろったんさんの優希羽ちゃん。 つかさんのイリヤたん&クレアたん。 take-yさんのモエさん、ナツキさん。 この人!w ちなみに私は「YAHHO!!/堀江由衣」「君の知らない物語/supercell」「Princess Bride!/KOTOKO」を 秘密基地から始まってくれないとなぁ・・・納得は出来ないよなぁ。でもなぁ・・・顔が違うからなぁ・・・とても同一人物には思えないだろうなぁ。ん~~、2作目のエドワード・ファーロングと、3作目のニック・スタールも、全く性格が違う別人にしか見え 二人のビデオにたくさん出てるんだ? お金ないはずだけど?? と思ったら、この女の子達の中にデミとブルースの娘ルーマー・ウィリス(Rumer Willis)の姿が・・・ そうなんですよ。この女の子達、実はルーマーの出演ホラー映画 「Sorority Row」 に出 今週ですが、 ブログを休みまーす。 理由のヒントは、 かーさんが、夜なべをし 小雪の ー ーと ふ そ を あんでくれたー^ロ^; と言う事で、 チャーオー デコテンプレで記事を書く ハッカビーズ)、リップ・トーン、ジュディ・デイヴィス、アーシア・アルジェント 最後まで納得がいくような、いかないような感じがあった。美しく若く、茶目っ気もあるが、孤独で退廃的な王妃を演じるには、美しい肌と目、演技力だけでは足りない。 昨日は家に帰ってきて 手洗いうがいをして あっというまに ばたんきゅー( ̄ー ̄;)v でした。 毛布に顔をうずめた時の感触がたまり 枕を買うだけさっ(*^∀^*)ノ笑 2009年12月07日 ばたんきゅー Posted by==azuma_s:2009年12月07日 16:47 『リンダリンダラバーソール』です。(画像見れば分かるか・・・。) キャストは、『ミス・サイゴン』で共演した、唐沢美帆さんと『毛皮のマリー』で共演した、藤田玲さんなどが出演されており、なんだか違う作品で一緒になった人たちが、共演していたので オイオイ(--; 今日は、島田敏さん、草尾毅さん、あさりよしとおさん(漫画家)の誕生日です。 キラミューンライブのこと。 あー、スピッツではないけど、某グループの小節に似てるのあったね。 歌い方はともかく。 録画する事も忘れて、「あ~ぁ」と思っていたのですが、なんと頼んでもいないのに実家の母が録画していました。 「なんか、あんたが好きそうなのが、あっとったけん」 ありがとーう! チェコを狂言師の 茂山宗彦氏と俳優 黄川田将也氏が自転車で 規制されてるかな? え?ちゃんとでる!? では話題の【お塩先生】では? ひぃぃぃいいいいい よし、【青い空】ではどうかなっ! ん?イントネーションが違ったかな? もう一度・・・ oh.. この後、何度試しても【青い空】は認識されませんでした リッキー・ジェイのトレーニングは、どのように役作りの準備に役立ちましたか?トリックの習得後は、ホームパーティーで人気者になのでは?” C : 今までにホームパーティーで人気者になった事なんて、あったかな・・・? H : あははは!本当 絶え間のない 自己変革を遂げてきました。 そして創業100周年を機に2001年7月、次の100年へ向かっ て大きな変革と進化を遂げました。それが「自立と連合」を合い言葉と した分社化によるグループ体制です。 綾子━┯━水島裕 水島恵一 ジェフリー・ドノヴァン、コルム・フィオール、ジェイソン・バトラー・ハーナー 上映 ロサンゼルスの警察ってとんでもない! なかなか捜査してくれないし。 見つかったよって別人連れて来て、「 しばらく会ってないからわすれちゃっただけだよ 」っつーんだ ダーツ・チ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 秋本:平川大輔 斉藤:鈴木達央 秋本:日野聡 斉藤:近藤隆 (※敬称略) 近藤さん右かな? TWOFIVEさんもBLやり始めるのね コミックスDVD形式ってどんな感じだろう??? 画像がコミックスのイラストってこと??? 興味があるな コミケしか買え イェイ (^0^)/ みなさんこんにちはp(^^)q 神木隆之介です! また改めて言わせていただきます! ホームページでもお知らせさせてもらったように、、、 僕…… 神木隆之介は…… 年末イベントに出ちゃいます!! すごい嬉しいですp(^^)q 初参戦 今回は、いつも、当たる気配すら見せないレジェンドレアのカードが二枚も当たったので もうそれだけでお腹いっぱいで御座います。 ナレーションが立木文彦さんになりまして、なんだか雰囲気が熱い感じ。 メモリチェンジも劇中同様 こんにちは!今日はアメーバスタジオで公開生ラジオに出演しました。いやあ自由でした(笑)企画で『マリオカート対決』をしました!かなり真面目にしちゃいました(^-^)v 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ランニング着てる人。 着いたー!って叫ぶ人。 もしくは、山下清画伯にそっくり。 まぁ、本人は見た事無いので、完全に芦屋雁之助なんですけれども。 その少年も太ってて、ランニングに半ズボンを着てて丸坊主だったんですけど、あまりのそっくりさんっぷりに 妹の布美枝のことをいつも気にかけ、彼女が幸せになることを願っている。 飯田邦子(布美枝の兄嫁)…桂亜沙美 布美枝の兄・哲也の妻。朗らかで優しい女性だが、布美枝にとっては自分が未婚で実家にいることのひそかなプレッシャーの種に。 矢代静一 演出 西沢栄治 出演 小林隆 佐藤真弓 江間 大学教授の男には七人の娘達がいた。 三女と四女は嫁いでいる。 六女の文代と七女の巴絵は双子。 文代はある男と恋愛していた。 やがて文代と巴絵は父親が実の父親でない事を お椀に、数がよくわからぬが、 こんなものかと3~4個取って、お湯に漬けておく。 たけのこ、椎茸、ねぎをみじん切り、 生姜 も おろし ておく。 次に、挽肉を練る。 今日 は、 レシピ 通り 調味料 も量る。 時の忘れ物 ビクターエンタテインメント 堺正章 なんだか黒船リアディゾンを思い出す名前もウケるけど ムーミンの声をやった女優の岸田今日子に似てる・・・・ 想像すると顔コワイです。ひー! 試合中に、 ルイコスタ と フィーゴ が映ったよ!! いやー、なんかエエなぁ。 ルイコのプレイが見たい。 携帯変えたんだね!3G! つか最近俺のまわりどんどんぼだふぉんユーザが減っていくのですけど。 私も実は変えたいんだけど(小声) 浩一 美作あきら:佐伯賢作 藤堂静:江黒真理衣 三条桜子:坂上香織 なんかすごいメンバーですな (´Д`υ) >原作「野ブタ。 市民会館に到着 私はプラカードを持って 携帯電話の電源をお切り下さいって役でした 静かな落日~広津家三代~という演目で 樫山文枝さんが主演で 父と娘の絆を描いた良い作品だったように感じました 所々でくすくすって笑えるユーモアがあっ 「ブレードランナー」で惚れてしまったルトガー・ハウアー様が超カッコイイ黒い騎士に扮した映画。 いわゆるファンタジー映画のジャンルに属するものなのだけど 晩秋から冬へと移り変わる森や草原の風景も美しい。 ルトガー様といえば ストーリーは、トラボルタが友人ダニー・デビートから、新人ミュージシャン どこから演技かわかんないですね~。 「スティーブンだけは、クリーニングに出してたんだけど・・・・。」 なんて言う、イーディー証言も本当なのかも・・・ 他にも 福沢重文 高木俊 山口美沙 村上東奈 / 萩野崇 ※山口美沙さんと村上東奈さんはダブル とっても待ち望んでいたお仕事が来ましたよ。いえーーい。 いいじゃない、いいじゃない。ドタバタコメディなんて、期待高まっちゃうね! 再演ってことは WOMAN .. at 2005-08-19 22:38 タイトル : アン・ヘッチ(アン・ヘッシュ)IN『6デイズ/7ナイツ』.. ★★☆☆☆男がひとり、女がひとり、無人島に緊急避難。そこから、奇跡的に生きてもどるまでの一週間。ハリウッド映画は、こんなお話を (笑) 今日もお疲れ様&ありがとう☆ あ、 昨日のクイズで正解者はいませんでしたね! さすがに難しいよね(笑) 『メイちゃんの執事』から 今回の『任侠ヘルパー』でも一緒の 高木万平サマ&高木心平サマでした ご協力ありがとうございましたm(__)m 他人事 なのに自分の事の様にうれしそうな 笹原 を見ているうちに 荻上 の緊張も解け、 笹原 の 就活 の話や、 荻上 の将来についての 普通 に会話が出来る様になっていた。 文彦 オオワシ… 宝亀克寿 ミン… 上村典子 ルーカス … 堀川仁 プリン … 間宮 くらいの気持ちですw MIBのウィル・スミスやトミー・リー・ジョーンズ 皐乃程度をさらいにくるのか? きっと皐乃程度をさらうなら、 からかいにきたか、友好的思考に違いない という電波的思いがなきにしもあらずで とはいえ、いつだって宇宙から 黒崎輝、 堤真一 、 春田純一 、 伊原剛志 、 森永 奈緒美などなどキラ星のごとく素敵な俳優、女優が在籍していたことで有名。一時は ジャニーズ を凌ぐほどの人気があった。主に JAC は 宇宙刑事 シリーズなどの 特撮 ヒーローや時代劇を中心に活躍したが 多分これです。 確か トム・セレック だったと思いますが、イギリスについて目的地に向かう車中で、 「イギリスの田舎じゃ、『スケジュール』のことを『シェデュール』なんて言うんだな」 みたいなセリフを言っていました。 人めは代官山の駅を下りてお店に向かう途中に あちこちでモデルさんが撮影していたのですが すれ違ったモデルさんのお顔を見るとTVで 見たことあるお顔「木下優樹菜」さんでした。 思わず「ゆっきーなちゃん?」と声をかけたら にっこりして「はい」と ★☆☆☆☆byおたむ おたむ的には・・・ 完全なるミスキャスト(^ω^;)(^ω^;) 製作☆2008年☆日本 監督☆三原光尋 出演☆中谷美紀☆藤竜也☆田中圭☆下元史朗 ☆木下ほうか☆山田雅人☆甲本雅裕☆平泉成 ☆八千草薫 入稿して、午後イチからアニプレで『おお振り』打ち合わせ。 『グレン』もだけど、もう最終巻のイラスト打ち合わせ。早い。近いうちに、載せてなかったDVDジャケット仕事をアップしていこうと思います。 『Wii Fit』楽しみ。相沢紗世好き。森末慎二効果的。 光彦シリーズが連ドラ化してるってのに!! ちょいちょい見逃してしまってるのよね。 ていうか、光彦さんのお兄様は村井国夫じゃないと! なんで風間杜夫Σ(T□T) あと、お母様も佐久間良子でなく加藤治子がいいなぁ。 で、やっぱ浅見光彦は中村俊介 夫が映画館に行くのは5年ぶりだよ、おい)、土曜の夜に映画館で見てきました。SWと違い、この映画なら絶対夫が寝る心配はないという自信がありました。 また宇津井健との共演は、往年のTBS赤いシリーズを思い出しました。 映画「メジャーリーグ」 を思い出してしまいます。たしか「メジャーリーグ2」には変な日本人選手役でトンネルズ石橋も出演 していましたね。(笑)どうも、マダックスとチャーリー・シーンがダブってしょうがない。(笑) と言うことで 益岡徹 浪越警部 今井悠貴 シンスケ 斎藤歩 木野花 飯田基祐 猫田直 藤本静 大堀こういち 高橋努 田鍋謙一郎 神戸浩 仲村トオルさんも好きです♪ だからかな・・色々突っ込みたいことはあったのですけれど、 楽しめる映画だったと思い 随分と前振りが長くなっちゃった。さっさと「不思議Tokyoシンデレラ」に話を戻さなきゃ。(笑)セイントフォーと言えば… 浜田範子 鈴木幸恵 板谷祐三子 岩間沙織 という4人娘により結成されたユニットであり… 映画「ザ・オーディション」で主演 40億円を とある深夜のCM。 スフィア「風をあつめて」 (てゆか新曲なんだね) ↓ 茅原実里「Precious one」 ↓ B'zのライブ告知ww B'z涙目www 関根麻里、小沢一敬(スピードワゴン)、久保田磨希、妹尾友里江、田中佑佳、玉ちゃん、西舘さをり、平山あや、渡辺真理。まあみんなオーラあったよ。劇団ひとりは人が良さそうだね。準備中には客席へ笑顔を振りまいてた(笑) そして、先生と助手。 グルジア西部セナキを攻撃 【モスクワ=緒方賢一】インターファクス通信などによると、ロシア軍は11日、グルジアからの独立を 福岡市中央区舞鶴の「あいれふ」であった。ウールソンさんは戦争の最前線の緊迫した状況と日本の平和 私は 自分の感想で文を埋めるのではなく 本を丸写しか!て位 説明として書いてたなぁ。 そんな感じなのかな?と。え?違う(;^_^A 子供が 智永:田中美佐子 古賀英寿:陣内孝則 有働貴之:有岡大貴(当時・子役、現・Hey!Say!JUMP) 楢崎あゆみ:山田 フン、魔化魍ヨブコの力を知らぬからそういうことが言えるのだ。 せいぜいドキドキしながらあと一週間を過ごすんだな。 ■03■「猛士電信」だより ・鬼たちを支える香須実ちゃんの変化とは?蒲生麻由ちゃんにインタビュー 香須実?ああ 昨日から、「夏休みの恋人」の撮影が始まってまーす!!地方ロケで泊まりだよ。蒸し暑くて、大変だけど井上まーくんと初共演で頑張ってま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 バレット・オリヴァー、タミー・ストロナッハ、モーゼス・ガン、パトリシア・ヘイズ 世界中で愛されているミヒャエル・エンデのファンタジー小説を映画化したシリーズ第1作。 古本屋で見つけた一冊の本かに夢中な孤独な少年バスティアン。 登場!! 収録タイトル:第12話「ヨーコさん、お願いがあります」第13話「みなさん、た~んと召し上がれ」第14話「皆さん、ごきげんよう」 【ストーリー (6枚組) DVD ~ ゴラン・ヴィシュニック.モーラ・ティアニー.ローラ・イネス.メキー・ファイファー 35(N)(天) 0:00 笑ってよいとも 城戸真亜子が変装&子豚占い 1:00 手話(N) 1:05 結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。 今晩は★ 最近の奏は,やいていただいた【怪奇大家族】を全部みました!!! 凄く面白かったです!!!! 高橋一生さんがとても好きになりました♪ DMCの映画にも佐治くん役ででてますね♪ 松山ケンイチさんの次に気になり 出演:川田希 宝積有香 坂本爽 玉置玲央(柿食う客) カニクラ 間主体的な話者の構造だけが浮かび上がってくるというか、キャラクター図式としての人格が記号的に舞台に置かれているというか、一種抽象化された会話劇が展開されていた。 16日後に助けられた実話を基に 作られた映画 WEBLINK[ URL ] 【2007/12/16 18:06】 『マリと子犬の物語』 □作品オフィシャルサイト 「マリと子犬の物語」□監督 猪股隆一□脚本 山田耕太、清本由紀、高橋亜子 □原作 桑原眞二、大野一興 さて、 プライドの高い人、ちゅーのは世間一般では嫌われるもんだけど、 自分はそんな人嫌いではありません。(友達になれるかはわからんけど) 「仕事にプライドを持ってるなぁ」 と強く感じさせる人ってのは、かなりの努力をしているし 言葉がとっても似合うかな~と思うのは知花くららさん♪ 運動をいっぱいしてる健康的な女性で たくさんの女性達が心地よいリップメイクの時間を過ごしてるんですよね~。 ワタシもそんな1人として、今後も愛用し続けたいと思っ 主人公の斉藤実盛は初めは源為義・義朝に仕え、後に平宗盛の家来となった武将です。 源義仲を討つために平維盛にしたがって出陣するものの既に老齢 上村吉弥の老女「小よし」は、非常によかった。 先代の上村吉弥にはまだまだ及びませんが。 ( ´,_ゝ`)プッ ☆沢向要士…バンドメンバーと一緒に新幹線の隣の車両に乗っ なぜか一緒にセリフを言ってしまう…( ̄▽ ̄) 『落ちろ!』『落ちろ!カトンボ!』『見方です!』『ちぃ!』などはかかせませんね!( ´,_ゝ`)プッ Q8 100万円の臨時 てか、 ナツをゲットしなかったのかよーー!!! イクジナシ!! その工場には、律ちゃんという女の子が働いています。 律ちゃんを演じるのは、西尾まりちゃん!てか、まりさんですよね~~ で、私、西尾まりさん見たとたん、涙がツーーー ま 例えば黒木瞳さんや仲間由紀恵さんが美女である、ということにもちろん何の異論もないですが、 では好みかどうか?と聞かれたら「なんか違う」と思うのです。まあわたしに好まれても特に嬉しくないと思いますけど。 そういうかんじ。 櫻井孝宏 千葉 堀江一眞 ジェミー 宮田幸季 駐在 藤原啓治 加奈子(美奈子) 桑島法子 夕子 大亀あすか ミカ 桜咲ちよ 和美 中村繪里子 久保 阿部 敦 親方 あがたが出演するとは。NHKに似合わない人という印象が残って るせいだ。・・・ちゃんと食べてるのかい。 ○朗読:秋吉久美子 大地康雄の手紙。 ●夏川りみ『花』 これも普通の歌番組を見てる印象。うまくて当たり前だし。 □エンディング ニューヨークに住む兄貴アダム(→クリフ・ロバートソン)に相談することにします。 アダムは旅客機のパイロット。 アイリーンが尋ねてきたとき、恋人のモナが来るのを待っていました。 アダムとモナがスケートに出かけた後、空港から至急搭乗の電話があり ミステリーハンターの坂本三佳さん。小笠原諸島の島々を巡り東洋のガラパゴスと呼ばれる大自然と知られざる歴史秘話に迫ります! 12月から5月にかけて小笠原の海には子育てをするザトウクジラが集まってきます。そして小笠原の象徴とも言うべきクジラ たーっぷりの 「すっぽん」 を常食 してるんだって!! (常食ってすごいですよね ) そんな話題をテレビや叶姉妹のブログで見聞きしてから、 すっぽん鍋を食べたくて食べたくて すっぽん屋さんをいろいろ調べたんだけど・・・ なんとも言え 相違ゴザイマセン と ウツムキカゲンにフテクサレて 正座で朝日を浴びて 眺めて さて、今日 今 どーかしらねワタシ [ この記事を 作品の主演で 出演 江口のりこ(パッチギ!) と 永岡佑、内田春菊、柄本明 蛭子能収、坂本真 しかし、よりによってなんで男ばっかし(笑)まぁ、ヨンパチができたのも道理なんだろうけど。 色々な人と接して横のつながりもできたし、こいつ使いたいと思う先輩や後輩もできたし、ヨンパチの大濱琥太郎に興味を持っていただけたら、俺も嬉しいし。 「いい旅夢気分」(星由里子&山村紅葉&美木良介の箱根旅)も観ていたのですが あ、前回書いたお腹ピーピーの件は、「寝たら治った」とまではいかなかったけど、翌日午後にはおさまりました。よかったよかった。 美人になりたい―うさぎ的整形日記 おき 吉田栄作 、谷原章介 豊原功補 、光石研 、森岡龍 、中沢青六 、中村育二 、橋爪淳 、安藤政信 、真木蔵人 松岡俊介 この映画みたいに現在とか近い未来で起こりうる事を映画にされると、 ちょっと怖いのかな。避けてる気がします。 という言葉もありますが・・・ 確かに勘弁して欲しいですが、世間には記憶に残るのかも知れませんが・・ そんな私は、このポスターをみて、小倉優子がイメージキャラだった 『スーパースターフェスタ2005』を思い出したわけですが・・ アッコさんが トモコレ 卍好きな動物 犬 卍好きなスポーツ バレー 卍好きな有名人 高木雄也くん 卍好きなアニメ・漫画 きらい← 卍好きな四字熟語 心願成就 卍そろそろ終わりたい? うん 卍どうしようかな? 終わる 卍あ、あと少しやらせて(〉д〈;) うん ゴルフも矢作としかいかない。 矢作「あんな人見知りの奴が克服講座とかやってたけど 確かに説得力あんだよ、あいつが人見知りで 克服してるわけじゃん結局(笑)」 w ある日、楽屋でゆうこりんと西川史子らが喋ってるのを見て、 若林「『若林 仰天しながらも見惚れました 組頭の根津甚八や 対抗勢力の野村将希なども印象的ですが やはり ベテラン陣の存在感は半端 傍らには日本刀と絵に描いたような右翼の大物役を近藤正臣は ひょうひょうと老獪に演じて唸らせます はるか大昔 『柔道一直線』で 年配の人は気がつかなかったかも。ジャッキー仕込みの素晴らしい演奏でしたよ。 やっぱ生演奏はいいよね。オーディオイベントに相応しいと思います。 そういえば、先日10月2日は小原乃梨子さんの誕生日でした。 小原さんといえば...のび太 汐巴(ペー)さんと日向薫(Nessy)さんを中心に、宝塚OGや現役OSK男役が出演。 第1部は、宇宙を旅する彗星(高汐)と悪魔(日向)に操られた女神ネメシス(鳥居かほり)の戦い、そして和解の物語を歌とダンスで綴る幻想的なショー。 第2部はコミカル ニック・ノルティ、ロバート・ショー。 監督・・・ピーター・イエーツ ジョーズの原作者、ピーター・ベンチリー。 古い映画です^^「ジョーズ」が流行ってた頃に出た映画。34年前くらいになっちまいます。 この頃はジャクリーン・ビセットと と思い出したのが運の尽きで(不覚にもまったく見ていなかった...)、一枚くらい手元に置いておこうということで手を出してしまいました。 MASTERキートン File1 [DVD] 井上倫宏 桑島法子 辻親八 ※収録作品※ 1.迷宮の男 (第一巻:同じ作品名) 2 ううっ・・・髪切りすぎたかも・・・ 昨日は 台湾高山茶 優香 のクリスマス会 でした~。 お茶は6種類くらいの中から各自飲みたい物を選びます。 私は プーアール茶+メイクイカ 。 京王プラザ南園のお料理。 Keane のライブからもう14日も経ってしまいました・・・。あまりにも余韻が深くて、もうしばらく抜けそうにありません。いつになったら、社会復帰するのかな・・・>私^^; とはいえ ファムケ・ヤンセン 『 007/ゴールデンアイ 』、『 妻の恋人 TEAM NACS は総登場w 音尾さんはちゃんと役名がありますが、 大泉 ・ 安田 ・ 戸次 ・森崎は スナック の客A・B・C・D。 短い登場 時間 ながら、さすがの存在感。 NACS についてた スナック の姉ちゃんが 田野アサミ だったのにも タカ まったw あと ほにゃらひ~。…疲れた(笑)無事に大阪公演が終わりました最後は一人一言の挨拶を振られて、大パニックまぁ挨拶はイマイチだったかもですが、今日も楽しく演じることが出来ました♪お芝居が大好きで あの「魔王」での秘書役の好演ぶりが記憶に新しい、田中圭くんです。 ちなみに初演のジャック役は、今をときめく小栗旬くんでした。 そぅか…あれはもう3年前なのか… 何しろ3年も前に観たっきりなので やっぱり、よりいま観たいとゆう気 分にあっててより好きな、「奥様は…」のほうを観てしま ってて、けっきょくさいごまでそれだけを観てしまいまし た。 その番組のことは、書き出すと長くなってしまって、時 間もかかってしまいますので、できたら 飼い犬が婚礼の席に出すめん料理を台無しにしてしまう。スラッカンから料理を作りに来ていたハン尚宮(藤本喜久子)は困り果てるが、チャングムが機転を利かして事なきを得る。彼女がスラッカンに入りたがっていることを知ったハン尚宮は、見習女官の試験を SEの助けがあるとはいえ実に巧みで、「ガラスの仮面」なら、「うっ!(ゴシゴシ)今本当に電車がそこにあるように見えたわ…」という感じ。 六ちゃんを演じるのは、「赤ひげ」で長次を熱演した頭師佳孝。ただでさえ難しい役回りだけにとにかく脱帽。 「ピッカピカ音楽館」は北海道テレビ放送など一部地域では5分間のミニ番組として放送されていた。 司会者 月曜日 まるむし商店、ダチョウ倶楽部→関根勤、田中律子 火曜日 所ジョージ(1989年以降のアシスタント ちはる、大原麻琴 人種問題が核の部分にあって、そこから いろいろ物語に枝葉が付いて・・という感じだったでしょうか。 テニスン警部の恋人(?)も今回は黒人の部下オズワルド(コリン・サーモン) だったですし。そのオズワルドが、やはり自分は黒人だということを そいつを演じているのがキアヌだというのも、かえってマイナスに働いた感じが無きにしもあらずか。あと、本作を見る限り、 フォレスト・ウィテカー は、そんなに鶴瓶に似てないと思う。 くら 2009/03/04 09:25 『シェルブール~』へのコメントに ふら~~~としてる19歳の女 ある日知り合った風変わりな男 その男の舌が蛇の舌のように割れ 人は藤原竜也・唐沢寿明・市川亀治郎・あびる優・ソニン 探しにくいのは、井出らっきょ・小栗旬・・・など 探し 中井貴一さんと紺野美沙子さんとか。 懐かしい~(笑) 私は20代前半は 徳光和夫さん、福留さん、古舘伊知郎さん のお隣で、いわゆるフリーキャスターのような仕事が多かったのですが、 当時のことで今でも忘れられない恋愛がありました。 豊田エリーは父親が英国人のハーフタレント。 NHK教育「エリンが挑戦! にほんごできます。」 やMr.Childrenの「ひびき」、EXILEの「道」のプロモーションビデオに出演し、その美しさが注目を集めた。 お台場でのナレーション仕事後。 打ち合わせはオープンカフェで 役者は、ここぞという場面で、実に見事に涙を流してみせる。たとえそれが嘘の涙だとしても、そういう場面を見るたびに、わたしはちょっとした感動をおぼえる。 前回の「SWAP2004」は、京晋佑や野口かおるの達者な客演もあって楽しい舞台だったが、今回は 直美 о畠田理恵 о藤田朋子 о藤吉久美子 о森下愛子 о松たか子 о松下 宮城まり子 о李麗仙 -これらもあげておこう。間違っても誰も無理矢理美女では売り込むまい。【顔】もまた、おもしろいものだ。たいてい、 о若い頃の美貌は衰え 先日やった占いで 一番相性のよかった(笑) 、 キム・ジェウォン くん(a.k.a.きんどーちゃん)が 日本にいらっしゃる んですね^^ 知りませんでした。 >つーか、KNまたファンミかよ!(ぼそ) どんだけ相性がいいのか、ファンミに行っ 私も、本当に心の底からそう思いました。 そしてきっと、バスの中の全員が、同じ気持ちだったと思います。 でも終わりの時はやってきます。 バスが止まり、最後のご挨拶です。 「三上真史、添乗員に挑戦ということで二日間やってきましたが 三上真史 ■スーツアクターCloseUp4 福沢博文 ■魅力の泉 第12回 ギャップの巻 年上だから、レッドだから、ということで、高橋くんはずっとどこかで気張っていたんだろうなぁと。 明石暁という人物のキャラクターからして、リーダーですからね。 飛沫、それぞれ悩みをかかえ、葛藤、挫折しながらも、飛び込みに賭けることで何かをつかもうとする3人。果たして彼らはオリンピックに行け 瀬戸朝香、蓮佛美沙子、小野賢章、山崎将平、福田雄也、光石研、江守徹 製作:角川映画/日本映画ファンド 監督:ヤウ・ナイホイ 出演:レオン・カーフェイ、サイモン・ヤム、ケイト・ツイ 香港2007年 ジョニー・トー監督の 『エグザイル/絆』 が昨年の各種ベストテンに入ってるのには、ちょっと驚いた。そもそも脚本もなしにかなり力を抜いてシュミで作っ いかさまレースさん いかさまさんは青森の人ですょね?青森大好きですょ♪ 美濃輪さん ぅちも新型で頑張ります! ななさん 好きな季節は冬で好きな方角はもちろん南です!!! サンシンさん ぅちのiPodはトランスがモリモリですょ! 3104 岡田義徳 オカダヨシノリ (伊藤修司) 草野康太 クサノコウタ (吉田浩之) 浜崎あゆみ 博美あたりに近い気がします? 何歳になっても年齢を感じさせない、老けないキュートな女優さんになっていただろうと思います。 あゆの特別なファン 奇しくも来週の「グータンヌーボ」のロケゲストでも在りまして、もし今週「FNS歌謡祭」でお休みにならなければ本日放送されて居たわけですね。タイミング好いナァ。 友人って誰?と思ったら「植松真美」サンだって云うじゃないですか。つまり1999年度カネ カミさんの腰痛を良くするためのサポートのためなんです。 そのカミさんも徐々に回復しつつあります。 ここまでのわたくしは とりっぴい(山崎たくみ),みみりん(高橋美紀),らむりん(杉本沙織),マイクスギヤマ,横山武,京田誠一,籠島裕昌 出版社 その間に明日夢君は布団を敷きそこへ寝かせ、 手を握り安心させるという鍛えっぷりを見せる。 その間にヒビキは見事医者を連れて師匠宅へ到着っていうか どっかで聞いた声の医者と思ったらこの人 依田英助氏 。 怪傑ズバットぐらいからよく特撮に出 こどものじかん と同じような毛色の作品でしょうか。 公式サイト を見る限り、 キャラデザ は△だな…。 キャストはこんな感じ。 葉山 奈由: 茅原実里 、神宮寺弥子: 寿美菜子 、 白石 遥: 矢作紗友里 、天原 清乃 : 日笠陽子 、小町陽樹: 佐藤雄大 アンジェイ・バートコウィアク 。 ティザーサイト は以前から確認していましたが、まだトレーラームービーは公開されていないようですね。 尚、他に登場が ピーズ」のメンバー ■ナッシュ・・・クリス・クライン 『ワンス・アンド・フォーエバー』 メイ「わっはっはっはっ!!」 フリーザ「オーホッホッホッ!!」 キキ「フリーザ?あなた言葉どうしたの?」 フリーザ「おほほほほほほほほほ」 平成狸合戦 オッホホ 中尾隆聖氏の声で完全に再生されてしまうあたり、フリーザ様の偉大さを感じ 「亀田が消極的なカウンター戦法で勝ったのは画竜点睛を欠く。内藤がファイトしてきたのに…。少し残念だった。」(スポニチ記事より) ガッツ石松、輪島功一、具志堅用高あたりはどういうコメントをしているのか。 参考2:当日解説者だった鬼塚勝也 いやぁ、リアム *2 がノリノリだったな。 後、2曲だったけど、1曲目は ノエル *3 が メイン を張る曲だったけど、1曲目に使ってた ギター って、以前 ノエル が eXpansys Japan はてなダイアリー - 神田朱未 はてなダイアリー - 有島モユ キラ 何にもしないで、体重計にただ毎日10回のるだけで痩せてくらしいよ ダイエット メニュー レシピのダイエット メニュー レシピのダイエットしてもなかなか強敵な皮下脂肪とは違っ 上士幌湯の出 | 円谷南風洋子 | 御陵御茶屋山南アフリカランド | 塩田朋子 長田奈麻、小西康久、岩尾万太郎、野添義弘、大島蓉子、他 っていうか、小西さんも岩尾さんも堤組の方じゃないですか! ・・・いや、堤組っていうか。 小西さんはピカダボ、岩尾さんはSUに出演されてますわ。 すでに共演済みですのねんv さて。 やなぎでつくった火種を宮中に献上す る儀式があったそうです。 ●2月12日生まれの有名人 1938年 木村太郎 (キャスター) 1967年 梶原眞弓 (タレント) 1979年 上原あやか (タレント) 、1988年 榮倉奈々 (モデル,俳優 ちなみに、今年上映された作品だけでも、 金井史更主演「 YUMENO 」 石田法嗣主演「 カナリア 」 池松壮亮主演「 鉄人28号 」 神木隆之介主演「 So-far そ・ふぁー (オムニバス映画:ZOO)」 須賀健太主演「 SEVEN ROOMS (オムニバス映画:ZOO)」 と サンズに所属するタレントで結成された女子フットサルチーム「carezza」にも所属している大網亜矢乃さんが編集部に遊びに来るんだけど ≪≪あの人は今こうしている 松野行秀(沢田亜矢子の夫だった)≫≫ 芸能マスコミを賑わせた。 あ、でも、クラスで一番最後になったことはないんですよ。 「おっそっい~」 といつも怒られています。 でも、やめられないんです。 フジ系列の昼ドラ。 ライダーブレードで 今の「風のロンド」の溝呂木賢は、仮面ライダー555で。 声優さんだったらダントツ近藤隆さんっっ!!!!! Q23 22:あなたを動物に例えるなら? ぶーぶー← Q24 23:最後の発信履歴は? 携帯持ってなさすなのですよ;ω; Q25 24:じゃあ最後の着信履歴は? だから持ってなさすなのです Q26 25:じゃあ最後に かつて、しょっちゅう国会を止めた日本社会党の大出俊(おおいでしゅん)という人がいました。 大出氏は提出される法案の危険な点や矛盾、シミュレーション不足などを鋭く突いていました。 追求を通して ハッスルのリングに上がりたくてうずうずしてるだろうなぁ。 3 選挙に出馬しそうな有名人 ◎山本モナ (出馬したら失笑) ○三屋裕子 (いい仕事しそうなんだけど) ▲あいはら友子 (なんとなくですけどね) ひとつぐらい当たると 水族館なんかでも 「あの魚は食べられるかな」と考えるのは関西人だけ 、と聞いたことがあるのですが それ本当?関西じゃない皆様は、そんなこと考えないの? 大阪で有名な天保山の 海遊館 では、それはそれは美味しそうなアジが、くるくる廻っ この虹、ダブルなんですよ 外側に薄いけれど、2重になってて… 虹 を見ると 「いいことありそう~ 」って得した気分になっちゃうんですが、 今回は×2ということで… さらに稀少感が! さらにいいことありそう感が (笑) そしてこれを見たあなたに 【作・演出】 樫田正剛(方南ぐみ) 【出演】 TETSUYA(EXILE)・岡森諦(融合事務所、扉座)・瀬下尚人(THE CONVOY)・菊池均也・小野健太郎(StudioLife)・野口かおる・山素由湖・春川恭亮(劇団EXILE華組) ほか 【会場】 新宿・シアターモリエール 【日程 アスティン/デニース・リチャーズ/マイク・スター/フィル・ルイス/アンジー・ディキンソン/トム・ハンクス 原題 ELVIS HAS LEFT THE BUILDING 優しくしないで。 この映画でたくさん使用されているのも心地よく映画を観れる一つの要因でもある。 そして 安部徹さん、この時代の悪役では右に出る者はいませんね。 ヒロイン の高田美和さんは1,2作目から久々の登場・・・らしい。見るの2作目なんでピンとこない。前作では純情娘、しかし今回は落ちぶれちゃって・・という設定。とーぜん三角関係にも発展。 ジェフ ・バー グランド さんことバーグラじゃないですか。 知る人ぞ知る。 関西 では有名な アメリカ人 。 流暢な 日本語 で、 コメント を出すことで、一時期色んな 番組 に引っ張りだこ。 あかふじ米の CM がやっぱり有名所か。 もっと恵まれて良いんだけどな~~。 でも、恵まれてんのかな?一応主演張った作品とかも多いし。 ラルクのスーツアクトレスは本家同様、小野友紀さんでしたね。 でも、なんか当時より痩せたような・・・(笑。 しかし ニューヨークが、 悲劇を乗り越えようとひとつになり、本作は完成に至ったのだ。ニューヨークでヒメノ氏が口にした、まさにこの映画を象徴する言葉が印象深い。 <ドナ・マクローリン> マリア・ベロ (塩田朋子) <スコット・ストラウス これまでハリーには何の興味もなかった私が、ものすごくハリーに惹かれたのがなによりの証拠(^_^) でもねぇ、やっぱりシリーズ当初からファンであるロン( ルパート・グリント )とドラコ( トム・フェルトン )がいればそれでいいなと改めて思いました。 Take2 ・東ら出演…公演初日は3・26 「産隆大學応援團」の出演者はTake2の 東貴博 、隈部洋平、是近敦之、 脇知弘 、 高橋千佳 ら。東京公演は3月26日から 4月3日 まで東京・ 渋谷区 の 紀伊國屋サザンシアター で。その後、 福岡 、 金沢 、 神戸 (November 1, 2006 16:35:16) 返事を書く シドニーポワチエ!(≧∇≦)/ 今津産業 さん シドニーポワチエは名俳優ですね! 懐かしい「野のゆり」・・・・ボクは 見てませんが・・・・見てみたい! アカデミー主演男優とっ 買ってもいいのだけど間違いなく使い道が無いからっw dvd 音声 異常 福岡は遠いなぁ~、車で4時間ぐらいではあるけどw 犬 首輪 手作り 例えば、次は33333でその次は40000って感じかな。 人気の ちすん もっとみんなにも使って欲しいと思います 土壇場になっ 話の視聴率は・・・ 11.3%でした。 今回の第5話はセミファイナルということで大塚マリエ役のMEGUMI、忍成修吾、片桐はいり、春海四方、夕輝壽太などが参加し、本格的に菊地凜子が出てきてとワクワク感が増して秋山深一(松田翔太)や神崎直(戸田 アニメTVさんに ゲスト出演させていただきました☆ tvkさんでは本日、 12月5日26時30分から放送の予感! と、当日にごめん…。 今日以外も再放送もあるみたいなので、 見られる方は是非! 藤田咲ちゃんとたくさんお話したのは 今回が PTSD告白「天までとどけ」若林志穂が芸能界引退! ( News人 さん) 人生が変化するキッカケっていつどこにあるかわからないんですね ● 一生聴いてても飽きないだろうアニソン ん~一生ものか。好きなのは沢山あるけどなあ・・・ ● 「Xbox 360本体 こんな赤い組み合わせは、 無理矢理のやる気出し時しかあり得ないわけで、当然無理矢理です。 もはや無理矢理仕事が主流になった中で このドラマでの阿部寛さんは、どうにもジョン・クリーズっぽくて、 「モンティ・パイソン」と「フォルティ・タワーズ 新垣結衣ちゃん が来てくれるようなのです! うわっ! 自称ライバルの私としては(ゆず と ゆい って似てるでしょ?)、 ぜひぜひ宣戦布告にいかなければ!! 他にも永山絢斗さん、柄本時生さん、斎藤嘉樹さん、染谷将太さん、内藤剛志さん 少年隊・植草克秀の長男でジャニーズJr.の植草裕太(うえくさ ゆうた)くん、元シブがき隊の布川敏和の長男の布川隼汰(ふか 遠藤達也(理科):山崎銀之丞 ■ 川口董子(社会): 明星真由美(みょうせいまゆみ) 【新】 ■ 矢沢 亮(英語): 山田純 うッ うッ ひょぉー \(^^)/ ★「人気若手作家展」 ギャラリーベイエ元町 (19日まで、11:00-19:00、13・14日休) 神戸市中央区元町通2丁目3番2号 ジェム ニッポン画 家元の若旦那!? 山本太郎 さんの作品が! 《画像2》 「秋之麒麟草図」 2008 F20 〔新潟県〕 1976年2月4日 伏見 俊昭 (ふしみ・としあき) 【競輪】 〔福島県〕 1977年2月4日 井上 唯我 (いのうえ・ゆいが) 【俳優】 〔東京都〕 1978年2月4日 岩川 幸司 (いわかわ・こうじ) 【俳優】 〔東京都〕 1979年2月4日 木村 退院して以来、何度が訪れる窪塚洋介を見せたり見せなかったりするあたりにうならされる。おそらく主人公の回想としての再構成がなされ 書簡小説だった原作でも語られていた芭蕉の軽みさえ感じられる作品に仕上がったのは、菊地成孔のおかげだろう。 パク・ハンビョル、チャ・スヨン、ナム・サンミ -2PM&ヒョンビン&キム・ジュン 086 STYLE ON AIR白馬に乗った王子様を夢見て水面下は白鳥のように 今日もこまめに生きるキム・ソウンの21世紀シンデレラ ルック。 メンバーにアピール出来た1日になりました。 でも、試合見たり、途中の合間でピッチでボールを蹴ってると 試合に参加したくなって来ました。 簡単な試合レポはMoreにて・・・。 HbG参加メンバー 1.石塚初美(お台場以来の参加) 3.半田 流川って治安悪そうなイメージなので夜は行かないようにしてるし、昼は店やってるの? ●広島太郎を知っている。 ⇒初耳です orz ●菅原文太が好きだ。 ⇒菅原文太って広島出身なの?芸能関係は弱いです。 ●やたらと多い川は邪魔だが (高山実)・伊達直敏(松田一郎)・高柳裕之(中井正夫)・ 井上博一 (年配の運転手)・劇団日本児童(その他 子どもたち) ケーキ屋のショーウィンドーに飾ってある チョコレート の城は、子ども たちのあこがれだった。ある日、明と光一がためいきまじりにそれを見 『男はつらいよ 浪花の恋の寅次郎』 (1981・シリーズ27作目) 監督:山田洋次 出演:渥美清、松坂慶子、倍賞千恵子、前田吟、吉岡秀隆、下絛正巳、笠智衆 ほか この大ヒットシリーズも吉岡秀隆の出演作。 「本作から満男役が中村はやとから吉岡秀隆に と挙げた『 グラディエーター 』の、老 皇帝 を演じた リチャード・ハリス が、パトモス島に囚われの身として収監されていた ヨハネ を演じています。 黙示録 を映像化する自体が 不可能余りある ので(笑)、細かい事は置くとして感想。 亀 蔵 佐平次 井之上隆志 紙屑屋久六 猿 弥 濡髪の旦那のときなんて、 舞台でみて、そのあとNHKの放送にもかぶりつきました。 身代わり座禅も太郎冠者の困った顔がよかった。 《主人のタバコと共にガンを飛ばす、大吉・不良バージョン 。》 違うぜ、河合奈保子サンは、いつ見ても麗しい 。 そして『コントロール』はステキな曲だ 。 だが、あの曲は、テンポが速くて 踊りが激しかった 。 ビヨンセ・ノウルズ、ダニー・グローヴァー、エディ・マーフィ 「プロデューサーズ」はよかったんだけどなぁ… でもカツラをひっくり返すとかいう発想は面白かった。 大して変わってないのに… てゆーかあの頃の髪型って全部カツラだったんだね 『虹をつかむ男』(1996) 監督:山田洋次 出演:西田敏行、吉岡秀隆、田中邦衛、田中裕子、倍賞千恵子、前田吟、神戸浩、すまけい、松金よね子、永瀬正敏、柄本明、佐藤蛾次郎、柳沢慎吾、三崎千恵子、下條正巳、宮下順子、鶴田忍 ほか 「今作は
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


