有名人おもしろムービー

YouTubeで見つけた動画を紹介しています

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蛯原友里のセクシーなビキニ水着 

蛯原友里のセクシーなビキニ水着
蛯原友里のセクシーなビキニ水着




一人暮らし開始から初めての買い物では何を買う? ・ 適当な日用品かと思いますよ。生活してゆく為に必要でしょうからね。(^v^) 兎にも角にもまず、どう生きてゆくかかと♪ 3、実家から荷物が届きました。何が入ってる? ・ 白月が 他の会社は賞与無しとかもあるみたいだし。 とはいいつつ、自分がいる部署は黒字なんだよね・・・ (出向だし、まぁ、そりゃ当たり前なんですけどね) 仕事がないといわれてるこのご時世でも、今、結構忙しいし。 自社の開発業務の方が大赤字とか何とかで 記念すべき第1回!ベッドで寝転がってお絵かき対決ーーーーーーーーーーーーー!!!!全然ヒーローじゃないwなにこの雑誌www遠藤・柳・城田でお絵かき…城田いらねえ…(ひどい)ちなみに昨日買ってすぐ居酒屋でこれを開いてたら、マスターが の外カフェで れおくんをパチリ♪ この日は帰る頃に雨が降り出して 駐車場へ行くまでの雨よけに『ほっかむり』してました~ れおくん、かわいいっ(ё_ё)キャハ 10月7日 カイくん地方、今年の秋祭りは雨でした 今年は散歩ついでに神輿について歩こうと思っ 今日は2日後に迫ったM-1予想をしたいと思います。 たしか 去年 時には、自己中心的な面もあるかもしれません。あなたは生真面目で忍耐強いタイプ。何でもかんでも相手に無理にあわせるよりは、自分の気持ちを理解してもらうようにしたほうがうまくいきます。 鎌倉時代はじめの承元元年(1207)奈良興福寺の雅緑僧正の発案むによる後鳥羽上皇の勅により、3年の歳月かけて彫られました。 肉眼でははっきりとしないのですが 右の枝垂れ桜は見事です。はなの時期は実に艶やかそうです。 趣味は陶芸一筋 軍団会で集まると、すっごい楽しくて 時間の経つのがめっちゃめちゃ早く感じるの。 そんなあたし達が、なが~く楽しむためには、 小さじ一杯程度の努力で早く集まった方が いいわよねって事ね? と 韓国のドクダミと、にんじん?と 韓国のヨモギ?だっけ? 覚え これは2L車の上級グレードで、汚れにくい素材のシートや アルミホイール などを標準装備している。 マツダ ビアンテを探す マツダ ビアンテの相場情報を見る マツダ ビアンテのカタログを見る ホンダ ステップワゴンを探す ホンダ ステップワゴンの相場情報 ゆずの歌声が・・・ 来年はオリンピックイヤー 私、冬のオリンピック大好き 冬生まれだし スノースポーツも大好きだし そういえば、もう6年もスノボしてない・・・ 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 娘ちゃんも5歳になったことだし 今シーズンこそはスノボに行け めた広っ!! こんなかわえぇとこにお泊まりしたのん。 丸っ。 床暖房完備のドーム型のコテージなのん。 ワンコにやさしい所、大好きっ!!おヴィヴィちャん、うまうまぢゃねぇべ。 芝桜が咲くんだって。暖かくなったら絶対絶対またお泊まりしに行く 4 来場者の安全確保のため飛行場地区への入場制限など、基地内での通行制限を 行います。 その場合は警備隊員の誘導に従って下さい。』 と規制されました。 UH-1 〔海自〕 P-3C、SH-60K 〔ラストフライト〕 V-107バートル(救難ヘリコプター 主将は「みんな、朝から暗かった」と打ち明けた。動きは硬く、熊野に押され気味だった前半を粘り強い防御でしのぐと、攻撃に流れが生まれ始めた。後半5分、ラックからつなぎ、1年生FB小澤が左隅に逆転トライ。 (力強さを感じさせる行進)=鹿児島実高 ぬ~、多分夜中、足攣るね。 あ、写真は法隆寺。シーズンオフの図。 2007年12月20日 (木) | 固定リンク | コメント (34) | トラックバック (1) トラックバック この記事のトラックバック 投稿: 空豆 | 2007年12月20日 (木) 10時29分 三万歩! この時間 年末だなーという気分になってきました(笑) masakomayaya 2006/11/16 12:30 ひゃー、中居なんですか今年! まさか本当にやるとは…怖い怖い(笑)。 でも司会をやってくれれば突拍子もない髪型にする心配も無いし 行動を全部書くので長文です. 今日は エイプリルフール ですね. 何人かから嘘メールが来ました. 私は日頃だまさ 上野って,上野動物園とか西郷さんの上野なんやぁ. お花見シーズンでした☆ 以下携帯で撮影した写真☆ この携帯電話,明日で ODAKYU’ 内の 《カンタベリ・カフェ》さんにて 『コーヒーゼリー』 (URL) を食べて あ。謎に宝くじを買って 新都心へ タイムもしたしで そんなに食えないよ っと 駄々こねたら 胃に優しい お粥屋さんに してくれました 相 うひゃひゃひゃひゃひゃ。 申し訳ない。でもさ、ちかさんもう12月入ったね。オレすげー早く感じる今年。だってさ、ボクあれですよ。今年入って2009年か。舞台やって、グリーンフィンガーズやったんですよ。あれ今年の話なんですよ。 戊(つちのえ)・己(つちのと) ・庚(かのえ)・辛(かのと)・壬(みずのえ)・癸(みずのと)とも読む。 十二支と組み合わせて年・日の表示などに用いる。十母。 はつゆめ 【初夢】 (1)その年最初に見る夢。元日の夜または正月二日の夜に見る夢。[季]新年。 韓国の造型 / シェーカーの造型 / 日本の紙 / 消えゆく活版印刷のこと 「職人仕事の日本3」倉敷意匠分室カタログ (掲載アイテム106点) price: 700yen 祈りのかたち/山本亮平さんの「型打ち」のうつわ/「陶石」の話/石川昌浩さんのガラスコップ/職住一体 大安だったのでしょうか。 ちょうど結婚式御一行と遭遇。 わ~(〃▽〃)でしたよ~。 ・・・五月雨って、どんな雨だっけ? 五月雨を集めて早し最上川、だっけ?ってことは結構いい降りのことゆうのかな? 春雨?菜種梅雨? 日本語ってむずーい(ーー゛) 例えば ガンダム→ガンダムクロニクルバトライン りゅうび→劉備ガンダム、リュウビンタイ はれのち→ハレのちグゥ、晴れのち曇り おれが→俺がガンダムだ、オレガノ、オレがいる とある→とある科学の おまえは→お前は何を 北島康介 選手が 100m平泳ぎで 金メダルを取った日でした (あと200mも金を) 相武さんは北島さんのファンなので 喜んでたよ~ それと 柔道 は 金:内柴正人選手 石井彗選手 谷本歩美選手 上野雅恵選手 銀:塚田真希選手 銅:谷亮子選手 どうだ 京都名刹巡礼 -永観堂- ⇒ taka-c's ふぉとらいふ7-0…。しかも乱闘。荒れてます。 涌井投手が早くもKO。まさかまさかの展開です。 「ああ、なんてカッコいいんだろう!」という憧れを若者たちの胸に抱かせるに十分だったと思う。軍事パレードを見た80后たちは、目の前に迫る就職難との抱き合わせで「軍隊への憧れ」を現実のものとして実感したのではないか。 押しかけてくれたら嬉しいけど おねいちゃん達も忙しそうだね Posted by: 夢 at 2009年10月30日(金) 22:08 あはは、○欲も 年内中においでよ~ じゃなかったら、押しかけるよ~ Posted by:おねいちゃん at 2009年10月30日(金) 22:03 おね キャラを演じてる気がするな~と思いましたよ☆ 西川史子、初スキャンダル自ら語り「条件より本能。年収は調査中…」(オリコン) - Yahoo!ニュース ポニーキャニオン 西川史子/西川史子 「love affair」 西川史子 タグ: 西川史子 サイクルスタイル・ドットネットとは、快適ライドを応援する自転車総合ポータルサイト。自分が乗ってみたい 自転車 を探したり、 自転車 に関する雑誌や書籍を探したり、自転車のイベントを探したりと、自転車にまつわるあらゆる事が出来るサイトとなっ 明日は出勤。どうぞ積もりませんように。。。 お歳暮にディームファクトリーのチーズロールケーキと半熟スフレのセットを冷凍でいただきました。 ふぅ~ん。。。これはすごい・・・。 この動画は、サッカーのバーレーン代表の試合を中継したものなのですが、そこで流れるアラビア語が日本語のように聞こえるという代物です。字幕が入っているのですが確かに聞こえる(笑) とにかく一度ご覧あれ。 本日、13時~15時 浜松プラザウエスト センターコートにて「木の実と端材でクリスマスリース 希望される方が多く 会場で使用した土台や木の実や草花をお渡しして 自宅で作成していただくことにしました。 大変多くの方々に喜んでいただき お母さん”と呼ぶのと同時に涙がぽろぽろ・・・ふえぇ・・・・・・ レイシャさんのためにも姉妹には頑張って貰わないと・・・。 ◆ 仮面ライダー電王 #48 『ウラ腹な別れ…』 ◇ 【前回の感想】キンちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!(号泣) その背中に 空青い~☆ 社長にお遣い頼まれて ちょっとそけまで行ってんけど 天気がいいと気持ちイーネ 今日は雲一つない青空です もぅ雪とかふらないでー! ゆみ 挨拶 実行委員長 東京都議会議員 こいそ 明 議員 平沼赳夫 大会会長挨拶(代読)東京 パネルディスカッション 特別講演・基調講演 前航空幕僚長 田母神 俊雄 氏 パネルディスカッション 前航空幕僚長 田母神 俊雄 氏 東海大学教授 山田 吉彦 最初は、職員さんにより、「三人官女の寸劇」そのあと、雛あられとお白酒が振舞われて、皆さん まるで右大臣のようにあいいお顔の色に。 母もこの通り、「美味しいわ!」っていただいていました。 ティータイムが終わると私の出番 3枠5番になったのは追い風だと思うのですが、 実は3枠って秋華賞じゃ過去13回で 1度も勝った事のない枠なんですよね… あとは私自身も関屋記念で当てて以降は かすれば良い程度の予想しか出来てないので、 馬と騎手は信じれても自分が信じられないという 条例にしたがって収蔵資料を大阪府立中央図書館に移転するとなると,東京三菱銀行とUFJ銀行の合併にともなうATMシステム統合で膨大な経費をかけながら大混乱したのと同じような事態が起こる可能性があります。 最後は,箱や帯を 祐三 大谷 MF 太田 巌 栗澤 ミノル?? アレ FW フランサ?? (後半) GK 雄太 DF 村上 次郎 石川 嵩 MF 酒井 浩太 俊太 大津?? ポポ?? FW キタジ?? 中断期に行われた練習試合。 怪我している選手はチュンソンだけのようですね。 今は、試験中と言うことで早い時間に訪れることができたようです。 南京都のK君は、伏見工との決勝戦でも唯一トライを決めていましたし・・・ そのときの写真を渡したかったので、早く学校に来ないかなと待っていました。 とっても喜んでくれました。 女性は20~30代の約4割が「自由や気楽さを失いたくないから」としたが、男性は非正規雇用者の結婚意欲の低さが顕著だった。 第一生命経済研究所の松田茂樹主任 メモ・最近の鳩山内閣支持率 読売調査 内閣支持率 59% 不支持29%(2009年12月4日 様々な事情と思惑を抱え、人々は宵山へと迷い込んでいくが…!? ・宵山姉妹 ・宵山金魚 ・宵山劇場 ・宵山回廊 ・宵山迷宮 ・宵山万華鏡 短編でそれぞれ完結していますが、 それぞれのお話の登場人物がすれ違ったりします 京都の祇園祭の宵山の日に起こる 歌詞そのものって気がして。そういうのって高橋愛じゃない。 ステージの去り方も素敵よね。これから誰かと別れる時はあんな風にしようかしら。 そして今回唯一のソロ、道重さゆちゃんの歩いてる。ストレートの黒髪がとっても綺麗。 今日はEURO決勝でしたね!!! ・・・・と言ってみるものの 生で観戦してません; ̄ロ ̄)!! その決勝が午前3:45分にキックオフ で俺は目覚ましをかけたんですが 電池ギレで途中で止まり 序盤から圧倒し、前半に長友(F東京)、中村憲(川崎)のゴールで2点をリード。後半に岡崎(清水)の2試合連続ゴールなどで2点を加え、突き放した。 「あめザーザー」だったり「ゆ~ふぉ~がぁ~・・・」 だったりする絵描き歌がありましたね。 これは今後の課題ですね・・・orz それと、左足のねん挫のことで、私のオカン並みに「無理すんなよ」とか「無茶だけはするな」と言ってくれた方、ホントにサーセン。マジでサーセン。 再発しました\(^o^)/ 無茶した結果がこれだよ。 えぇ、走りましたよ。 manoaさんのブログでふたご座流星群を知りましたが、全く精神的余裕が無く、14日 に夜空を仰ぎましたが、薄雲が湧き出てきちゃって見れませんでしたねー。 でも、オリオン座の左上のベテルギウスの赤色が非常に強く身体の中に入り込んで きました。 広末涼子は今このステータス。脱皮脱皮! あ、ちなみに僕は広末涼子の大ファンです。 アメリカで流行ってるのか? ね?似てますよね。この表情、しますよね。 これ、先取りですよね。 ね?ね?先取りだよね?あ、お前もそう思う? わかるーーーおれ 今日も撮影だよっ(o・v・o) 色んな衣装ゃ髪型させてもらって 元気に頑張ってます! コメント:17 それはそれで美しい考え方だとは思うけれど、 やはり正直に言えば降格だけはしてほしくないなぁ…。突き詰めて考えれば、ピクシー個人を応援しているの ではなく、彼を応援することで名古屋を応援しているわけですから。 久米さん、そろそろ潮時なので レスラーの坂田に「離婚しろ!!」ちうやなんてさ。 新婚やとしたかて、プロレスラーやのにさ。 技かけられはったらどうするんやろうや。 ま、にしおかすみこ的にもオイシイんかも? にしおかすみこ、新婚・坂田亘に「離婚しちまえ!」 10月16日 お菓子がこのスペースに入ってるのは珍しいような。しかし、新幹線で移動中の水嶋ヒロの笑顔はなんかちがうような・・・ユーザーインサイトとメディアインサイト、どっちもあってない。 07:40 from Tweetie 極細じゃないよ。 (・ω・`) てゆか「まもりたい~White Wishes~」のTOGver.、タイトルが「Tales og Graces」になってて吹きそうになった。← 取り込むときに打ち間違えたらしwwおぐおぐしてますwww笑おはようございます♪ 毎日寒さが増してきてどこまで下がるのか 怖いくらいですね! 今日からリクエストの多かった “なにわ商人鑑”シーズン2のスタートです 寒さ対策万全にして 今日も元気にいきましょう!!今日はホワイトバレンタイン♪あなたは誰に贈りますか? 写真は、我が家の春、手前がローズマリー、奥がクリサンセマム・ノースポールです 冬中咲いてくれる花ですが、春はやっぱり輝いています! そして、我が家のホワイトバレンタインは昨夜来ました! 「今 で、それはそれで朗報だったのですが、 さて、そうなると 「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」 の扱いは、 どうなってしまうんでしょうか…。 10周年なんだし、出し惜しみしないで、パァーっとやってもらいたいもんですけどねぇ。 昨日の朝に2ヶ月間の「ナポリでお菓子ウルルン」の一回目が終了してかえってきました。 迎えに行くついでに、前日に甲子園のリキーノという店に薪窯設置の確認でいってきました。 窯が収まって、昼ご飯に有名な巨大カツドンを食べに行くと、またまた 天気も良いし、せっかくだから富士山に沈む夕日でも眺めましょーか、って、金一千円也をば払い、みなとみらいの展望台へ、するぅりするりと初登頂を試みた次第。 おお、正月三日の夕日が丹沢山の彼方、富士の向こうに沈んでゆくわい。 今日は 意識的に 早起きなんだけどネ そぅそぅ 怖いのはSAW ジャイアンツ優勝おめでとうございます そして 原さん 世界一 日本一 2冠! ほんとう デズニーランド 嫌いじゃないよ! ひひひ オリエンタルランドは イクスピアリとランドの 間の道入っ 江古田の加藤智亮と恵比寿の狩野正行が出場! 二人とも1ラウンドKOで勝ったとのことでした! うやらましい強さです。 こんな内容だったみたいです ↓ 本日、J-NETWORK、大森ゴールドジム興行、第1試合、狩野正行×長谷川豊、開始早 僕達の家「ホワイトハウス」が完成して最初に迎えたクリスマスは、やや肩に力が入っていたような気がする。 ま、無理もないことではあるが・・・。2004年のことだ。 外国ではクリスマスツリーは本物のモミの木を飾りつけするそうである。 濃度配合”の 1本6役 話題の美肌原液! 美白もエイジングケアも お任せです♪ フラーレン 上記でもちょっと書いたのですが、 紫外線対策 や アンチエイジング対策 が出来る万能美容成分 フラーレン ♪チューンメーカーズでも常に人気の成分だし 夏のかけら / Aqua Timez -前編- ハハハッ! ネリエルの声、相変わらず耳障りだねぇ。 早く始末してくれないか、ノイトラ。 それより…僕が居なければ ほぉ~ら、触られた感覚があっただろう? ふふっ、どうしようかなぁ…次は 次のクラス会、さらに人数ふえそうで楽しみですね^^ Commented by quzan at 2009-12-13 00:30 ありがとう!! 柚子茶...この前売ってるのを タネを取り除いて、薄切りにして はちみつや氷砂糖を入れて、2週間ぐらいで出来上がりです。 少しゆるめ ぃまから学校に再登校(´・ω・`) めんどくさすぎる(´;ω;`)(´;ω;`) まぁしょぅがなぃね 提出日がきょぅなんだけど忘れてたとかね(笑) さむぃけどいてきま! そ、それほど熱い彼ら 水曜日の対ドイツ戦ではえらいことになるはずです。 怖くてそうそうクロイツベルク地区には近寄れません。負けても大変だし、勝っても大変。 家にい カウンター くらいは常備してくれても良かったのに、と他の良いデザインを見ながら思ってました。色々試行錯誤の上、文章が見やすい色の下地のこのデザインに相成りました。たぶん ブログ のデザインを考えた人の中には、読み手が読みやすいと言う 鐘楼から撞き送る響きは、 はるか極楽浄土に通じるといわれ、春秋の彼岸会、盂蘭盆会、 大師会などは、特に鐘を撞して先祖供養をする人々が跡を絶ちません。 太子引導の誓願である由来によるのでしょう。 開港など地方空港を増やしたり 2009年には米軍横田基地の 航空管制(横田ラプコン)が日本に 返還される予定や、航空自衛隊 百里基地(茨城県)が共用され る予定とか、分散型の空港運用に 方向転換するようですね。 でもこの特集で一番驚い そちこそいうよねー← Q50 いろいろやったりラジバンダリーしてたらいつの間にか50問ww A50 あり まさか今回のが初っていう人はいるかぬ? A76 7歳てことで Q77 あひゃひゃ A77 ぬは Q78 なんか…疲れちゃったよ…とっつぁん… A78 みーと いい味出してる♪ 先日ジュセリーノさんの特番がありましたが、見ていて楽しかったら 全部みようかな~と思ってたら楽しくなかったので途中でやめました。 ので、ポジティブなひとのエネルギーがネガを上回って結局未来が変わっ 必要の最小限の目的しかお外にでれないけいぴゃんは、、、、 チョコ売り場を一度も目にすることもなく…誰かに愛を告げることもなく(・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン ぬおぉぉぉ~~~~~!!!!! あずきちゃまぁ~~~~~!!!ハナヂ(* ゜ii 理由は、、 ■僕が尊敬するカゴツルベ(in青山劇場)で共演させていただいた岡千絵さんのブログでのマイケルへの賛美。 ■イタリアで靴職人してる妹から “全ての表現者は、観たほうがいい”とのメール。 ■今『誰ガタメノ剣』の振り付けで 2024年 ジーニスト賞をもらう 2025年 C-1優勝後お笑いをやめる 2026年 ●●小・○○中でコンサート 2026年 全国で歌う 2027年 またアカデミー賞をもらう・30才 2028年 小供が小役として活役 2029年 ギネス世界記録を のオーナー様が お弁当をわざわざ届けて下さいました 初 ですが 『おいすぃ~』です 本日のメニュー 舞茸ごはん すき焼き 伊達巻き 柚子釜入り和え物 かぼちゃそぼろ煮 五目きんぴら にんじんサラダ シーフードグラタン 蛯名 タラバ蟹 去年の今頃に、米国映画 「父親たちの星条旗」 と 「硫黄島からの手紙」 (クリント・イーストウッド監督) を、映画館で観ました。 両映画は、太平洋戦争末期の “硫黄島での日米の激戦” についてを、「父親たち~」 は米国側の視点から 今日いただいたものを あぷしまーす 写真沢山いただきました フレッシャーズの時のと 野外の時のと ラミネート加工したものを いただきました 今日のチェキ ぁとゴディバのチョコレート ロキシタンの クリームと練り香水 とこけんさん 背中合わせに立ったら、なんと・・・ やぐっちゃんの方が、私より背が低かったんです 「えー悔しいー」って小声で言ってました。 ・・・めっちゃ可愛かったです やぐちひとりも欠かさずみているし、ブログも欠かさず見ているし、 ひそかに矢口ファン スキー人口が減ったことで、利用者のターゲットを県外から地元の人に変更したということなのでしょうね。 地元の人の場合、宿泊の期待ができないので、リフト券(シーズン券)を割り引くことでスキー場の利用者増は望めますが、宿泊者の減少にはあまり 応援ありがとうございます。 更新の励みになりますo(^▽^)o ← 携帯の方もお願いします ブログネタ: 幻のポケモンがマックでGETできるってしってる? 参加中 残念ながら ポケモン牧場でゲットしたらしい~ 今は、ココです↓ 牧場では、毎日 新党を結成していれば 民主大勝とはならなかったかもしれない すくなくとも ほぼ壊滅的状態となった小泉チルドレンの大半は当選したのではないだろうか? 一人いい目をみ 麻生内閣に反旗をひるがえし 小沢民主党と連携して 内閣不信任案を出し カテゴリーで業績を伸ばすことに成功したのである。 自動車業界でも同じである。 クライスラー社は自動車市場で10%ほどのシェアを持つ大企業であるが、その中でも細かい内訳を見ると、実に市場の50%をも占める車がある。 それは「ミニバン」である。 さて、今日の結果は・・・ ガーネットS 馬連的中 よく分からなかったので馬連BOX。 シアトルバローズに粘って欲しかった・・・。 シンザン記念 馬連的中 指数競馬を志しながら他人の指数で相撲とってます。 最近読んだ「ABCD騎手なんちゃら~」って本 あけみゃんの「 中田くん... 」のまねしてかいてみるね インフルだって.振替公演、東京から前入りしますように(´T`) *このエントリは、 ブログペット の「 せんぱい 」が書きました。 それはひとえに、鳩山総理の優柔不断、決断力の欠如、外交認識の薄さなどによるのだと思っています。いよいよ本格的に日米同盟は漂流し、それにより国民の鳩山政権への信頼も崩壊し、支持率低迷へとつながるはずです。すべては、選挙前に「外交は票になら 鬼皮と渋皮が一緒にむけます。栗くり坊主くりくり坊主栗の皮むき鋏 (笑 微妙な隙間にうまい具合にはまっているlucaたん。 見上げるmocaたん。 散歩中声をかけられるとき大体は「兄弟?親子?同じ顔だねー」と言われる確立高し。 やはり2度の順延で期待が高まっていたのでしょうかねぇ~ 今夜持ち出したのは、デジは K-7 と K20 フィルムカメラはモードラ装備のSuperA バシャコン、バシャコンと五月蠅かったのは、きっと祐左です(笑 思っていたより寒くなかって DF服部(ピンチュラ4)、長元(桐蔭学園4)。FW小松(東亜学園4)、豊田(聖徳学園3 8分45秒、吉森のパスを受けた河北が技ありのフローシュート。日本医科が1点を返し、流れを取り戻します。 9分20秒、自陣のフェースオフからロングスルーパスが通り河北が 2かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~(ジャン・プウ) Gさよなら絶望先生(日塔奈美) ひだまりスケッチ(沙英) 咲-Saki-(妹尾佳織) まりあ†ほりっく(桃井サチ) .一押しの普通子ちゃん 日塔奈美。 絶対無理だと思った」 ↑↑ 松坂世代どえ~す ゆーすけ君が 四番を打っていたときの写真が登場 『超欲しい!!』 私 ( ̄¨ ̄)ノ‥ワレラノユースケクンヨ! トーゼンヨ! で 『神児遊助』始めた当初は全く乗り気じゃなかったと語る。 (^^; 実は大五郎の父もマダオだったという過去編に。 大五郎の母・五月も認めるようになりマダオも真人間に歩きだしますが…。 面接で大五郎の父と会い、わざと暴れて職を譲ってしまうと。 後日、わざとどうしようもないふりして大五郎に忘れさせようと はたして宝船になれるのか・・・? 12月6日の126はちと縁が みなさんから貴重な情報をいただきました。ほんとに感謝です。「22」の検証にもうしばらく時間を費やしたいので次回にまわします。なお、記事中のノルウェーのUFOについては 食べ方 あ!びびおどさん! うちのは「種なし」でした(*^-^*)/ 夏休みもや~~~~っと終り、昨日から少し自分の時間を持てるようになりました。 長かったΣ(´д`;*) ほぼ毎日、大なり小なり予定が入っていて、バタバタと忙しく、駆け抜ける 佐々木夫妻の仁義なき戦いでは、役名にプロレスラーの名前が付い コメント(29) | TB(0) | ドラマ視聴率競争局~ドラマ視聴率の過去と未来~HOMEへ この記事へのコメント 1話良かったですね。視聴率がどれ位なのか楽しみです。 がっ!!!台風7号の接近で、ジェットホイルの熱海便は欠航。 これはまずいと、大型船に切り替えようと思ったら、なんとそっちも欠航! 大型船は、神津の桟橋付近までやってきたのに、接岸しようとしたその時に、 大波がきて、桟橋を波が飲み込ん なかなか照明の感じとか、良さげですよね~。スペースオー。 私は今回、展示される写真を知らないので、純粋に楽しみです♪ 両日とも会場におりますので、見かけたらぜった~~~いに、声かけて下さいね♪ お茶、ランチ、お茶、休憩などなど いたのことおおきよ ふゆのりゅうせいぐん 改めて調べてみたら、正月・五節句なので特別な料理とある。 五節句とは、 正月七日の人日(じんじつ) 三月三日の上巳(じょうし) 五月五日の端午 七月七日 肉桂(にっけい)・山椒・白朮(はくじゅつ)・桔梗・防風・赤大豆などを調合して酒(多くは味醂を キャプテンでもあり、守りの要であるカンナバーロが 出られないのが大きいな・・・と思わ どんな試合になるのでしょうか。 アズーリファンの私としては、イタリアに是非頑張ってもらいたい!! それにしても、オランダってこんなに強かったのか。。。 ハンズ メッセ やってて、それをみてまわって、安全ピンを一袋買った。100円。で、 山手線 に乗って 新宿 へ。 思い出いっぱいの東口を出て、 伊勢丹 へ。今日は 歩行者天国 だったよ。で、無事ビューラー発見。 せいか…。 もらったとき動揺してぽろっと落下させてしまった(( ちなみにこれ、エンゲージでもマリッジでもありません。 でもダイヤは10個ついてます。 …スイート10?10年先払いですか?? それにしても普段付けするには躊躇するくらいのお品ですわ。 大陸中央テレビの旧正月番組で共演 大陸の伝説的歌手宋祖英が台湾の人気歌手周杰倫(ジェイ・チョウ)と、大陸中央テレビの旧正月番組で共演することがわかった。 人気歌手周杰倫は、去年中央テレビの旧正月番組に初出演し、「青花瓷」を披露した。 ブログネタ: 冬の好きなとこ、苦手なとこ 参加中 ●好きなとこ クリスマス バレンタインDAY お正月 MY BIRTHDAY とイベント盛り沢山なとこ イルミネーションが綺麗で 街を歩くのが楽しい 雪が降ってるのを 暖かい場所から見るのは CHUき 8月6日晴れ 真夏の祭典、鈴鹿8時間耐久ロードレースではないですが、昨日はnishiさんの知り合いの方4名+nishiさん+ぼくで 特に長いトンネルは最高w そしてその後名田庄へ向け出発。 途中の峠道でのショット いや~、山は気持ちいいです。 (池袋あたりだったでしょうか) そして今朝...4時間半ですか 携帯電話というものが普及し始めてから役15年ぐらい経つのでしょうか。自動車電話という時代から考えればもっとですが、その頃は一般の人が手にできるものではなかったと思います。 事にします~ 10日以上連勤が3週間続いたからね 明日は厄払いに連れてかなきゃ行けないし かなりハードになってしまうから、休みます~ ブログのカスタマイズもしなきゃいけないし、色々と手を加えなきゃいけないし 久々の休みだから 「やるな!NHKめ!」と脱帽です。そして、「20世紀少年」観ても全然可愛くないと 思ってた「平愛梨」がこのドラマでは実にチャーミングです(オッサンです) ・・・考えを180度変えられました。 なかでも個人的には「渡辺いっけい」の空回り しかもお子様が6人という、愛妻家のご家族想い 奥様が高橋さんのファン第一号だったそうで、ずっと自分が追いかけられてる 立場であったけれど、今は自分が奥様を追いかけてる ますます 好きになっていくようです と超テレながらおっしゃるお姿に 13:43:19 ↑ T opPage ● ドーハの何?-最終予選カタール戦 おはよーございます。 今年最後の代表戦INドーハでございます。 URL 2008/11/20(Thu) 21:19:11 ↑ T opPage ● カタールvs日本 W杯アジア最終予選、暫定ながら勝点で並ぶカタールと 今回もそんな上手くはいかないかな、 てか当選したけど、期末で10位以内に入らんと 参戦させてもらえんのだがん← だで、勉強やらなかんのだけどさ・・・ 明後日は写真集ぢゃん? ちゃんと勉強しようとしても山田が呼ぶんです アースシェイカー ユニバーサル インターナショナル このアイテムの詳細を見る ”Black Tiger”収録の”Forever ”はヒットチャートの上位を記録しました。 Black Tiger Krescendo このアイテムの詳細を見る 1991年ライヴアルバムを 西秩父商工会 主催によるイベント 路地ST .(ろじスタ) 3回目 のレポート となります(遅くなったが最終回… )。 小鹿野町中心商店街 からお送りしまーす でもお赤飯みたい… あと『 六方焼 』も有名みたいです さあ 土日と、てふ子の部屋を作る為にタンスを移動したり掃除したりラジバンダリ( -_-) そして土曜夜はみっちりと今年最後のダーツを投げ込んだ為、腕がとっても筋肉痛だす( -_-) そんな中、日曜午後は実家に用事があった為、駒ヶ根へ。 みなさん、こんばんは☆今日は、お正月三が日の最終日~。静岡市の実家へ、とんぼ帰りですが里帰りしてきました。 5時間もかかってしまいました(汗)やっとの思いで静岡ICに到着。その足でお墓参りを済ませて、実家へ。 原宿駅より徒歩16分、代々木公園駅4番出口より 徒歩10分、明治神宮駅より徒歩14分 今冬、そのルワンダからはるばる学生5名が来日します。 彼らはルワンダ国立大学のINDANGAMUCOというルワンダ伝統舞踊のサークルに所属しています。 しかし・・・もし、 海外でバッテリー切れたらそれも充電式、 それでもってその充電器がみつかなっかたら。。。。。 ことの起こりはGW4泊6日でハワイへ行ったときのこと。。 私はデジカメでバシバシ写真撮りまくり! いつものことです。 いや~、もう。 ほんとに留守しててごめんなさい。 お恥ずかしい限りですo(_ _*)o いや~、もう。 遅くなってすみません。 そして――らいおん丸さん 丸子修学館 《4》福井…………敦賀気比 《5》愛知…………成章 《5 描写 アレルヤとピーリスの関係や ライル アニューの関係をみて沙慈が ルイスと戦えるのかという苦悩 ルイスのアンドレイが 破片の破壊は アロウズ達だけでおこなったなど CBやカタロンのことは消されていて自分達の都合のいいように情報操作。 久しぶりに皆さんにもお会いしたかったが、大阪の片田舎からはなかなか出撃はむずかしいので泣く泣くパスだった、残念無念。 が、実は実は… 人様にお会いできないようなお目々になっちまいまして。 めっちゃ深刻であるような無いような話し 投票開始前から大勢が並ぶなど有権者の関心の高さが見受けられた。当初8州だったいわゆる「激戦州」のうち3州が投票日前に「オバマ氏優位」に変わるなど情勢は依然オバマ氏と民主党が圧倒的優位とされている。 州の数でみれば内陸部を中心に保守派の支持が 方から毛布やタオル そして『るんるん』様よりフードやおやつの 支援物資もいただきました ご協力いただきました皆様へ改めて感謝申し上げます ・・・・・っと この後 美人スタッフKさんによる素敵なランチタイムだったんですが 写真を撮る ボスニアヘルツェゴビナ戦では先発し、またもチャンスを作り出している。この2戦は惜しくもゴールにならなかったが、アテネ五輪のときのゴールを思い出さずとも、大舞台に強いのは証明済みだ。大久保はナイフのように鋭く飛び出して相手を切り裂く。 相葉サンの表情がカッコ良すぎる(真顔) これでストレートだったら文句ないのに…!!!(←ちょ) truthに続いて、One Love、A・RA・SHI、Happiness、 感謝カンゲキ雨嵐と続きましたが、 A・RA・SHIの「♪for Dream」で相葉サンがドアップになった事に 「き アトレーも買ってみたという富士重工業社員さんもおっしゃっていました。「パワースライドドアなどの装備はさすがダイハツ。車としても非常に良い。ただし、タイヤハウスが邪魔で足下が狭くて運転しにくい。」と。まぁ、「良い車だけど、サンバーではない」と Perfume「シークレットシークレット」 ボクは「シークレットシークレット」のライヴ映像は極力見ないようにしている。曲のイメージを壊したくないから。 ミュージックビデオだと2度目のサビで「エレクトロワールド」の衣装で 後に、「初物」 と呼んでそれを貴んだり、近隣や知人の間で初物を贈 りあったりする習慣に発展したされる。 ■ 【 エコガラス 】 板硝子協会による、平成20年度の新築一戸建及び共同 住宅における、複層ガラス及び Low-E 複層ガラス (エ コガラス おそるべしアウトレット なんとかその渋滞を抜け、待ち合わせより30分遅刻で到着。 もう一人の友人はさらに遅れて到着し、おかげで余興の打ち合わせがわずか10分という・・・いやはや、ごめんちゃい・・・ まあ、なにはともあれ そのとおりかもしれないけど、なんかショック。引っかけ問題に気を悪くした人も多く、小暮の写真を見て「これ、実はSPA!の編集長だったりして!?」(32歳・女・食品メーカー)と、イヤな勘ぐりを始める人すら出る始末。 その点、谷垣総裁は正解続出で 少なからず、それを否定している。 本人のスピーチをまとめたものだから、間違いないだろう。 彼は、努力した、研究した。 そして、才能があった。 メモです。 例えば、才能に、通知表みたいに五段階あったとしましょう。そして、努力にも。 それはコタツの中から雪景色をみてるときのみなんだけど☆NE 祖母曰く 「うちの地区にも降ったよ」だそうです 初雪きたよー \(^o^)/ 朝は少し雨が降っ 方向性が決まりました 新しい作品はカレンダーです 動物系になりそう…かも? 自由に絵を描くことが 急に社長から…ドラマの時に連絡があって… 会見するからって。でね…ついでに島野君が結婚会見。」 「…そうですか。 おめでとうございます。」 当麻が言うと仁科はごめんねと繰り返した。 「結局俺は多田さんの相談にも乗れないんだ。 アキ ・60s 70s 80s/安室奈美恵 ・GIFT/Mr.Children ・HANABI/Mr.Children ・海雪/ジェロ ・崖の上のポニョ/藤岡藤巻と大橋のぞみ ・I AM YOUR SINGER 上原ひろみも楽しそうに客演しております。 Jazz in the Garden/The Stanley Clarke JPモルガンの人事担当者には、こう言わせている。 「ウチでは女性社員に高額の教育投資をしています。 それでも彼女たちは、結婚すると退職してしまいます。 だから私たちは、女性たちが結婚しても、 安心して働ける職場にしていきたいのです。 これは、以前から 友人が言っていた通りです。「半日居るだけで、ほぼ全員のドライバー にはサインを貰えるし、写真も撮れるよ♪・・・って。」 正直ここまで会えるとは思っていませんでした。蓋を開けてみたら 一杯になってましたからね。 皆さんは ことを明らかにしないのであれば、少なくとも守秘義務の関係については、直ちに守秘義務違反ということにはならないだろうというふうに思います。 ○保坂委員 アメリカでは、自分たちは極刑を選んだけれども、これは大変済まなかったといって救援運動をやっ 他の雑誌の感想に合わせてみました。 以下、読んだものの感想です~。 【表紙】 連載再開の『夏目友人帳』が表紙です。 楽しみですw 【ヴァンパイア騎士】 莉磨と支葵と一条さんだけが救いです、ホントに・・・。 真田先輩(CV:緑川光さん)のラーメン屋イベント! いやぁ、あのセリフには、にやにやしまくったー!! ダークヒーロでニヒルな荒垣さん(CV:中井和哉さん)も素敵! 早く一緒に戦いたいんだぜー!! しかし全体を通して、スチルが・・・スチルが 気を抜けないというような状況で うぐぅ です。 クラッシュ ボウルも観にいけなかったし、 甲子園ボウル も観に行けない( BS で観ます)という感じ。おそらく Japan X Bowl も観にいけない。まぁ ライス ボウルは何とか観にいきたいと思っているけど。 「装甲騎兵ボトムズ」新シリーズ制作決定 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!! 間違ってもキャラデザインは リメイク花形満 みたいにしないでほしい。鉄錆と硝煙の臭い漂う、暗くて重くて暑苦しいやつをお願いします。 ■タグボートと電通が たら ゆるさないからね! そうでないと まけた わたしが みじめに なるでしょ! …… …… …… がんばって」 …………。ラ、ライバルだっ! 昔なつかし由緒正しき王道のツンデレ系シゲルタイプのライバルがいるぞぉぉぉぉ! で 突然、福田首相が”新しい布陣の下、政策実現を図らねばならないと判断し、辞任することにした”と辞意を表明した。 何で、この時期何でしょうねか。 新しい布陣は別にええけど、今の自民党に実行できる人材がいるのかな~? 位置で安定しちゃいそうな・・・ 黒子は久しぶりのドベで、しかも次に カラー がない。 ってことは単純にアンケがまずいのかな。 めだかボックス と リリエンタール はぎりぎりの位置かなぁ。 年明けには新連載の 補正 も切れるから、 またメンツが変わる [承前] 成田空港へは、1991年3月に開通した 成田エクスプレス を初めて利用 した。新しもの好きというよりも、新宿からすんなりと空港まで行っ てくれるという利便さのゆえである。それでも新宿から1時間20分。 洗車後ならまだしも、 洗車中に雨が降ってくるなんてぇーーッ! 半分しか洗ってないのにぃぃーッ! 油膜取りだけやって、これからガラコなのにぃぃーッ! ワックスもやるつもりなのにぃぃーッ! とりあえず雨宿り・・・・ 最強が最弱すぎる… 第15話視聴完了。土御門が意外過ぎだけどなんでもっとツッコまないの。 ■ 第16話~第18話 第16話視聴完了。さすがに両親が記憶喪失に気づかんって無いだろ。あと神崎さん。 第17話視聴完了。ミーシャどこ行っ 昨日のものまね紅白歌合戦スペシャル。番組自体の収録はだいぶ前に終わっていたので昨日はいつもどうり文化放送のラジオ番組を終え帰宅。でも帰ってからOA後の反響に驚き、この日はラジオ番組の他にもなにか大仕事をして帰ったかのような気分になり ぐふぅ。orz) と、文句を言いつつ、 この「流れを書く」というのも、もう今更かかんでもいいんじゃないの?とカードを引いたりして聞いてみたんだけど。。。 書けってさ。。。。orz まああの、絵本の物語形式で行きます。(笑) 語りです。語り。 『恋空』の5.6%、Jリーグ選抜対Kリーグ選抜対抗戦の4.7%(どうするよ)を目にした後では、いたく高い数字かと錯覚しますが、いたって普通の数字です。 先に言い訳しときましょう。 来週は激しく下がります 北京五輪女子バレー初戦の生中継と重なる ストック使っちゃえ~」 を連発 結果、ストックが枯渇… てゆーか、よく考えたら、そんな計画性、元々持ち合わせてないんスよ。 ヽ( ´ー`)ノ 根っからのサボり屋気質。 阪神JF(ジュベナイルフィリーズ) 2歳牝馬のG1。2歳戦なので情報はいつもより 今朝のNYガソリンと原油です。 ガソリン、原油とも上げています。 今日は年明け早々ストップ高かもしれませんね。 そうなるとガソリンと原油のサヤは開きますが 台頭すると見ます♪ 51kgの3歳馬 スクリーンヒーロー は単勝8番人気ですか^^?いいですねぇ☆ 石橋騎手も同じ父の産駒マイネルレーニアで逃した重賞初制覇をこの馬で決めて欲しいです。 馬インフルエンザの影響で、新潟にはほとんど直前輸送なので輸送距離の (画像は他所様より拝借) お天気はかなりの秋晴れ あったかい通りこして、暑かったです 空港から実家へ向かう車中で旦那様は、 高い空とそこにくっきりと浮かぶ雲に感動しきりなご様子でした。 なんやしらんけど、感動出来てよかったね 私は地元を出 いつの間にか、Nissanイルミなくなってたー。 2007年12月は こんなに キレーだったのに… 削減、削減って。(´д`lll) セチガライ… んもー!!!!!! 今日は金曜日だから嬉しい!! 会議が無事終わったとたん…嬉しさがこみ上げてきて。 今、デスクで独り 表彰式の後に5人のスケジュールが合ったこの日に決めたのだが、大雨。だれだ、雨男? ■星野先生は、高浜虚子の孫にあたる。今、テレビは「坂の上の雲」で松山ブーム。松山といえば、正岡子規。正岡子規の花鳥諷詠を継いだのが、俳句界で初の文化勲章受章者 馬が中心。 ☆スタミナ型 ノーザンダンサー系 や パーソロン系 にも注目したい。 【札幌芝1800m】の傾向 ☆ ヴァイスリージェント系 などパワー レース展望や予想に 役立つ競馬格言が満載! 第57回 クイーンステークス(GIII) 第44回 北九州記念(GIII おぉ、今回記事2つ続きで虎って言ってるぞ!(どーでもいい) 岸田さんの声、いいなぁ。 すごく好きです。 心のざわざわとかが一気に押し寄せてきて涙腺崩壊。 冬だからっていう理由の寒さとかじゃなく いやぁ~夕方のゲリラ雷雨は凄かったですね~! 台風の気圧変動に ここは大きい岩も多いので岩場好きなルイたんはぴょいぴょいっと! 失敗 明らかに目測誤ったでしょーよ! まぁちょっとヌケてるルイたんらしいではないですかぃ?うん。 獲得に成功すれば来季は、ジウシーニョ+韓国人3人になる模様。 お金がないから、リーズナブルな韓国選手に行くのかなぁ~ でも、4バックのうち2人が韓国人で 、『組織的な守備』 は構築できるのだろうか・・・・・( ̄_ ̄ i) まぁ~今年より こーするでしょ!(゜∀゜) ま、これはちょっと後回しにして、 麻婆麺から。。。 スープは食べ進むうちにどんどん辛くなる。 辛さは中本の蒙古タンメンくらい。 また、麻婆豆腐の痺れ感も最高。 これは神田・ 鬼金棒 の「カラシビ」だね。 麺は中太 もちろん、目の前でエビ天などを 揚げて揚げたてをドンブリにのせてタレをかけてくれ る、本格的な天丼です。旨かったなぁ大阪。 すま ぬがhesomagaくん、西洋の市場を視察してきて くれないかね」 heso「はは DIAMONDは先行上映で見たからFEVER早く見たい。 先々週ぐらいに (・ω・`) 明日もなんか出るよね 観覧できるらしく徹夜組がいるとか この寒い中ホント凄いよな。 そしてついに眞鍋かをりと共演したね!! 愛媛っ子~ まぁ並ぶとそんなに似 明日は後期第16節、TDKSCの選手達は寒い秋田から バスで町田(東京都)へ向かいました。 ↑ は、今日の夕方のニカスタ 前期のホームニカスタでの対戦では1-3で敗戦。。。 根性めへれよ、んがだぁー 素敵ですわ …素敵ですわ! ひぐらし の漫画ももうすぐ完結だねー 哭く頃に雀 が始まったわけだけどどうなることやら うみねこ は作画頑張りすぎな気もしますがいいぞもっとやれ そんで けいおん! の大学生編突入 フラグ 立ちましたね フィギュアシーズン真っ只中。 欧州選手権が終わり、全米選手権も男子FSを残すのみとなりました。 本命の高橋クンはリハビリ バレエ音楽「ジゼル」 「ホワイトリンク」と名づけましたが ふーゆさん との協議の結果(笑) 「ジゼル」と改名しました。 瞬間風速 40m/s(80kt) 25m/s以上の暴風域 全域 70km(40NM) 15m/s以上の強風域 全域 280km(150NM)』 中心気圧からみると、この960hPaの温帯性低気圧のほう しかし、お天気おねぃちゃんは「~~台風は、温帯性低気圧になり・・・」とさも安心そうにいう これほどに両日ともくっきりと富士山が見えた記憶はあまりありません。大抵は朝だけで、あとは雲に隠れてしまう事が多かったのですよね。 ここが「カチカチ山」のお話の舞台になった山です(遅!! 富士山ナンバーの車も見ました!! その後は本日のお宿へ。 クリスマスイベントのうちの1つなんですが、なぜか、毎年和菓子とクッキングだけはお正月用の物を作るんですよね。 干支菓子の「虎・とら」 簡単に言うとどら焼きです。 普通はホットプレートで焼くのですが 笑 小さな恋のうた?だっけ? もんぱちの! あれとか、きンもいくらい叫んだ(・ω・)v あと、 サスケの青いベンチ的なやつも叫び歌った。笑 で、ハルヒとランカ踊り狂った(・ω・) ま 試合中にニヤニヤして楽しんでるんだもん・・・(-_-;) 応援してるほうはのめりこんでるってゆーのに… やはり2連で負けて1ゲーム差、こーなることで日曜日の試合がめっちゃ盛り上がるから、それを狙ってそーでこわい。。。 好きな人と過しましょっ。 自分の魅力が最大限に引き出される時です 思いっきり楽しんで笑って・・ 満開の花には自然に蜂も集まってくるものです それだけでは有りませんよ!!!!!! ドラゴンヘッドが山羊座 に・・ (ドラゴンヘッドは星座ではあり 一緒に行くはずの母が、なんだかぐずぐずしているので、早く~なんてゆーてたら「先に行きなさい」って。初めから言ってよ~もう。 そんなこんなで 中島、中村、GG佐藤、涌井などなどの選手はみ~~んな逆側。うえーん。 ヘイを余裕で見逃しておりますくちゃですけども ごきげんよう 皆様 オイルショック とかってリアルで体験してるんだ… 50って怖い あの人どんどん見た目と話してる内容がかけ離れていくんだ 恐るべしだわ半世紀 初期の アー写 の奥田くんが 去年のエンドリックスはジャンプ力って言ってたな。 もみじ饅頭 食べたって。あなたが見た梨やレモンやフルーツ味はどこで買えますか? 宮島 へスティーブと行ったらしい。フェリー乗り場の出口に行っちゃったみたいで係員の人に 5色買い占め ヒートテックみたいなものですよねφ(.. ) ユニのヒートテック インナー もとっても魅力的なんだけど、アウター1枚で着るならまだしも重ね着するならこっちのほ うがい いかなと思って買っちゃった。 1枚990円だったし。 もともとネットでの評判も良く、さほど前知識なく遊んだのだが、なるほどこれはオリジナル主人公に盛り込んだ諸々の要素 の上手さといい、参戦作品のストーリーへの絡みの整合性といい、DSのインターフェイスの遊びやすさもあったが ゲームボーイ 時代 公式サイト行ってまで何度も見る始末・・・(更危) ・船場吉兆廃業 やはりこれは連日すごいマスコミに取り上げ 積み荷が変更になったのがまた凄い! グラム単位での重さ計算がされてるもんねぇ・・・ スペースシャトルを飛ばすって 稲葉さん「 せーの! BANZA~I!! 」 稲葉教です! 「 とどろけ 歓喜の歌よ 」で台からジャンプ。 その後バリーに触って稲葉さんが超笑顔になっていました。 「 戦わないで感謝してみよう 」というフレーズが大好き。 他人を見ていても w鳳宍オンリーも来年あるし 今回は魔王の岩蝉だけ買って後はフラフラ…誰かに会えるといいなあ 明日も学校なので寝ます よーし さっさと帰ってこよう おやすみなさいノシ ps やべえゴーオン返さなきゃ(DVD [ この記事を通報する ] 日常/鳳宍 19日にイベントあるかも!! また詳しくわかったらお知らせしますーo(^-^)o 写真はこの前、 ゆみ、あいぼ、希ちゃんと会った時のだよ♪ 今月末に、 希ちゃんの結婚パーティーがあります☆ ブーケにがっつく予定です!笑 SPEED復活に感動している私でした。 ヘイローフジ -▲-▲ △ 4着 5番トウショウカレッジ ×-▲- 今回の予想は、前走のシルクロードステークスを勝ったアーバンストリート(◎)を狙ってみたのですが、まさかその時2着だったソルジャーズソングが、3着に来る逆転をしてしまう結果に こないだやっとゴール決めてたじゃん。 カメルーン戦だったっけか。2ゴールきっちりと。」 「それなら、ちょっと兄貴に続いて弟分のカレンにもさらっと決めてもらいたいよね。だって、残り2戦は負けられないし、 絶対勝たないといけない じゃん。 全く3D酔いしません。 前作同様、ミッションにメリハリがあって楽しいですね。 …メタルギアソリッドっぽかったり(スニーキング→敵の追跡を車で振り払い脱出)。 …ミラーズエッジっぽかったり(屋根ジャンプ)。 思わずニヤリ…。 BOXチェアが当たりました 多分・・・・・1番いいやつなのかな 調子に乗って昨日も買ったら 一番しょぼいお菓子の詰め合わせだったよ~ 今日も買うぞ――――― ww さて~ 今日も開門しようと思ったら・・・・・・ 開いてる村が 4つ乗る右派に分かれた 観世流・金剛流・宝生流・金春流 江戸時代には喜多流が創設され 現代では能楽五流を形成している。 ちなみに和泉元弥の和泉流も狂言としては物凄く由緒があって 色々あって和泉家が跡を継いでいないが 和泉流の中心となっ 皆さんは 自民党動物愛護管理推進議員連盟ブログ を読まれたことはありますか 動物愛護に関する自民党の取り組みを知ることができます このたび12月17日に会議がひらかれ 議題は 「ペット市場の実態につい 毎日散歩です!!大雨の日は庭でさせようとしますが、なかなか出たがりません。小雨の時を見計らって行ったりしますが、大変です☆そして真冬はやっぱり犬だって寒い★そんな時!ぜひとも買ってやりたいのが、レインコートや防寒になるウェア。ミルも一応持っ 今朝は早くに起きて、ネットをつなげました。 今日から娘が朝練だったし、台風接近中なので 天気予報を見ておかなくてはいけなかったので。 朝6時の時点で警報が出ていたら学校は休みになるんです。 一応、連絡網は流さないことになっているので 今回のテストがんばろーって思ったり 英語暗唱大会出場者の最終予選に残っちゃったり 恋したいなーって思うようになったり 切実に猫がほしいって思ったり 髪きったり とりあえず元気にすごしています^^ てかこのブログ見てる人いるのかなー?? どん 『Odd Fellows』のM氏は、自由が丘ゴスペル・クワイアのライヴの写真を何枚か撮った後、BARの開店準備の為に一足先に去った。 そして、交通規制が解除される18時までに点灯式の全ての催しを終わらせなくてはならない為 きなこ団子と焼き芋買ってもらったし………。 ………社員さんのお財布が心配w 焼き芋はおいしいいただきました!!! あの「いしやーきいもー」の車の焼き芋は一度も食べたことなかったですが、おいしかった!!!! スザルルも二人ではふはふして食べ 今をときめくダルビッシュ投手と比較すれば20センチ以上も身長差がある。 日本の男性の平均身長が171ぐらいなのだそうだが、赤星選手はこれとほぼ同じぐらいか、やや下回るほどだ。 例えるとみんなダンプカーで走っているのに 天気予報通りお昼近くなってパラパラ降り出した雨。新プロジェクト開始後半月ですでにお疲れ気味の2人(汗)。予定していた遠出は諦めて近場で済む用事だけ済ませたらまたまた腹ぺこ。そんなことでフラリと立ち寄ったのがご近所の台湾料理屋【亀仙人】。 w・ 2個残ってたんですか(*´ω`*) エピ15 ビグザムのおっちゃんにやられたー・w・ 思ったら逆転勝利ヽ(・∀・)ノ まだストックあるんですか。 まぁエピ16でエンディングになってしまいました。 3110枚で完結。 少し回してやめ NQ水着を再度取り がむばってまいりました。 同じことを考えた方はけっこういるようで ひとり、ぽっつり立っていたモーグリも 今日は人気者です。 あますず祭に関しては、遊び倒しました。 満足です。 すでに新しいイベントが告知されていますね。 ついには優勝、合衆国のみならず世界中で活躍するポップロックシンガーである。 2002年9月4日、人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』で 今作でジャンルをロックへと大きく方向転換し世間を驚かせたが、全米アルバムチャートで3位を □句読点や漢字の取り扱いに注意する。 ※完成した文章を読む。 □内容や文章、句読点などを確認し、できた場合に十分に生徒の取り組みを褒める。 【まとめ】 ・本時の様子を評価表に 学年種目(ボーリング) 徒競走 綱引き 応援 ダンス 係活動(応援団 全員辞退!」とありますが。。 なんか叩かれっぱなしですね! それぞれの選手が理由があって自体しているのに・・・ 個人的には出て欲しくないと言うのもあります・・・ 五輪では散々な目に合いましたからね! ワシに使われたドラ選手たちが 斗 ←←← 増田俊樹×西村ミツアキ ← [特別企画] きゃすぷり友人帖すぺしゃる 古川雄大×佐々木喜英 ← 小野田龍之介×和田泰右 ← 舞台『困ったメン』~絶望のシングルベルMIX~ 上山竜司×青柳塁斗 海老澤健次×浜尾京介×平田 旦那が、 「おぉぉぉ~ 」 と小さいながらも声を上げていたので、どうやら好きなようです(笑) Bチーム最後のななめ45°のネタが終わった後、 スペシャルゲストが登場!! ⑧ザ・テルヨシ そう、ウッチャンです!! 会場内も、ものすごい歓声 数m 集会所の アカムトルム (笑) 薬草、回復薬、アオキノコ、 ハチミツ と回復薬グレート用の素材、モドリ玉の素材を持て るだけ持ち込んだら、いつの間にか倒れてました。 というわけで絶対に無理だよと言っていたG級の入り口に立つ事になりました。 キャストの大橋のぞみとペアにすると親子というように見える。家族の父親を取り込み。 <嵐の二宮君> ターゲット:10代・20代の若者。男性・女性の層を取り込み。オールマイティな人気があると思われるので、幅広い層を狙う。 Action 6.5のUDが成されましたね フレのブログ を読んで「ほぉほぉ、、、ならちょいと覗いてみようか 」ってな具合にINし 未だ買っていませんがマスター共々本格復帰となれば女神の他にも休眠中 (永眠という噂も )のペットを 林内閣による衆議院解散(いわゆる「食い逃げ解散」)には 気温もぐっと下がり、寒さがとても厳しい一日になる。 皆さん、くれぐれも風邪やインフルエンザにはお気をつけ下さい。 (ついに、コタツの電源を入れてしまった。まあ ボールドの詰め替え 買い置きしようかと思ったら (*´∀`*) 『ボールド in Downy』 (エイプリルフレッシュの香り) を発見(ΘωΘ)ノ 詰め替え買うのと同じ? むしろ安いくらいだったから スーパーの特売品で買ってきた。 関わりが得意な人にも苦手な人にも 社会へ出る為の「始めの一歩」を協力にサポートしてくれるだろう。 では実際にどのような職種があるのか? それは仕事情報を検索できる 『ヒトコムドットネット』 でググればOK! 何をしようか、何ができるかと悩む前に このベルも青い何かがひょこりと顔を出します(笑)髪飾りはトビは間違いなく似合うと思って即決(/oyabaka)。それからそれぞれに/mirrorしたらチカが似合うかな?と今迷い中。他の子たちはたぶん今回はお休み…な予感。 8にハマったwww あの難しくもなく簡単でもない微妙な難易度がなんか良いw これ神曲神譜面だろwww 13で消えるのが本当に惜しい・・・orz 今まで放置してたのはどこの誰だ 可一桁三曲目(笑) 特可1個あるとか・・・ 四曲目(笑) 可4とか家庭用精度 物理的(時間的?)に無理なのもあるのですが・・・作った人に非常に失礼だなぁ、と思いつつ。しかし、今日一番感じたのは、お客さんは当然アルバム聴きこんでライブ来る訳ですから popdod”夢中で聴いた時は、 感想述べるのにそれしか作った方へ い ら っ さ い ま せ ! ! \(◎▽◎)/ ―誰だって飛ぶことはできるんだよ、ジャンプだって飛ぶにはいるんだし― 当ブログへ 5/24 名古屋再追加公演 てなかんじです~(^^) ただ今春休み突入中!(っていっても部活なんですけどね;; ) 外国人の皆さんに自粛要請がでているそうですが、 そんなお祭りなの?! なんかぜんぜんよくわっかんなーいジャポネーのアタクシ。 やっぱかぼちゃ食べる日じゃないの?! ふー URL @ 10/31 19:30 うひゃひゃ~~似合いすぎ~~~っ♪ 特にミン 2歳未勝利3着 メイショウカンパク 「スタートはマズマズでしたが、道中ガチッと噛んでしまい、その分最後は疲れてしまったようです。距離はもう少し短い方がいいようです」(ルメール騎手) 京都2歳S2着 メイショウホンマル 「久々ですが 引き当てたのは西武の渡辺監督でした。 雄星君、すごい運命を感じてます。 菊池投手もすがすがしい表情でしたが、くじを引き当てた、この西武の渡辺監督、本当、うれしそうでした。 いやー、そうです、菊池投手は大リーグも含めた20球団が ふとみ(*´)o(`*)でーす! こんばんは。 ひさびさに日曜まる一日休んで、生体ニヨに参加させていただきました! なんとなく育て 占領しました 砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [SUPERMARKET FANTASY] ギルドが占領しました 砦 [Britoniah Guild 3 もう「時効」・・・ですよね? 「得点力」のないワントップと キックの『制度』も「創造性」も無い右サイドは確実 結果としてロスタイムに失点してしまったわけですからね。 また、あの失点はゴリがもうすこし早く反応できれば少なくともフリーで打た みなさんこんばんゎぁ~♪ 3連休真っ只中の方、 どこかへ紅葉を見にお出かけになりましたか? でも、今日は、曇りで、寒かったですねぇん。 そんな連休2日目。 クキポンは休日出勤でした。 うちの母ーちゃん『コチャゲ』くんのことを『こたろうくん』と間違えます! ・ 「筋子」と書いてあると、一瞬「きんこ」と呼びそうになったことがあります。 娘を説教中『お母さんは!アナタを!どこを出し 2009年11月23日(月) ウーバレ・ゴーデン(兵庫県西宮市) 11月23日勤労感謝の祝日の日、兵庫県は西宮の酒蔵通りにある地元でも 人気のオーガニック 参加する前からスペシャルメニューに胸を高鳴らせながら、わくわくしていました。 実はこの「皮まる」という 彼自身のためにも倒さねばならない。 その迫力は、唐軍を圧倒した。敗軍であるから当然彼もまた飲まず食わず眠らずである。だが、それがまったく感じられない。あるいは普段よりも気力が漲っていたかもしれない。 流石の李世民も追撃の手を緩めざるを得 この中でなんと!!! ブリザードフラワーとブルーのエコバックが手作りだったんです!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪手作り♪ なんと素敵な響き♪普段手作りのものに縁のないσ(・・〃) かなり感激でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 五輪という大舞台で自己ベストor全力出せたら、それこそ最高なんじゃないかと思うんだよ、私は。その結果としてメダルが後からついてくるだけで。(今日日本新で銅メダル獲得した中村礼子選手、あっぱれ!!) 前回のアテネ五輪、不運な判定で敗れ ふたりともポストシーズンでの脆弱性を完全に克服した。 A-Godに続きCC-God誕生だな・・・(^。^) ALDSではダメダメだったデーモンも得意のALCSになって真価を発揮してきた。 さて松井秀喜だが残念ながらこの2試合はどうも機能していない。 東京タワー50周年まで、あと26日! 説明しないといけないですね。奥さんの悩み相談も^m^ ■オラクルさん…ありがとうございます。 ■ちょろひこさん…俵太先生にとっては同じだけど、絶対違うよねっ(笑)うなぎ私も食べなかった~。土用丑の日過ぎたら安くなってるのかな(^^ゞ 名前 とかじゃないんじゃない?というような組み合わせもいっぱいありましたが、コンセプト的にも集客力がありそうだし、ていうか実際あったわけだし、2008年夏のいい企画展 ボストン美術館浮世絵名品展 GEISAIに行ってきた! アネット・メサジェ 12月の人権パレードのビルマの人たちのアピール良かったですよね」と思いつきで言ったことから始まった話。 「Long Lives!!」(ご長寿を!) 「プェ・ランゼン!!」(チベット独立!) 「ツァンマ・イン!!」(その通り!) アピール つまり、俺はいつも自己満足を求め、自分と勝負している。言い換えれば、強さを求めるからこそ、自分の中にある弱さをつぶさに探し出し、そいつを1つ1つ叩き続けている感じだ。強さは時間をかけないと備わらないが、弱さは一瞬で心の中に増殖し 今年は特に自由時間が無いな~と諦めていた15日の夜、翌日16日が ここでクッキリしました!(笑)かつてブルトレで萌えた娘たちも、地味な茶色い貨車は興味が無かったみたい。^^; こっちもブルトレに負けないぐらい珍しいんだけどな~。 昨日は、競馬予想外れましたわぁ。ブエナビスタと、ダノンベルベールかと思ったんやけど。。。ダノンベルベールは、昔から知ってたから選んだ感じ。残念!でもこれから盛り上がるから、また地道に競馬っていきまスズカサイレンス。馬じゃれ。懐かしい re st/cafe .html * JR「東京」駅より京葉線快速で約15分 東京メトロ「有楽町」駅より 有楽町線で約12分「新木場」から京葉線快速で約6分 * 「東京テレポート」駅より、 りんかい線で約6分「新木場」から京葉線快速で そしてニーナと決意を固める。 ルルーシュは 「お前が居てくれたから、俺は歩きだすことができた」 とC.C.に。お互いデレ状態です。 カレンまで攻めてきました。 第15話 「C の 世界」 第16話 「超合集国決議第壱號」 第17話 「土 の 味」 第18話 ここが「落書きの名所」であることを隠蔽して「マナーの悪さ」だけを強調したのだ。 ハートマークに相合い傘 落書きだらけの伊大聖堂 ≪ハートマークに相合い傘-。 大聖堂側は落書きを消すための補修費などを請求しないことを既に決めている。 3回見ています(笑) オリンピック開会式見てなくてごめんなさい。 この話、核になる話だよねーと思いつつ。 銀さんの立ち回りシーンがやっぱり好きです。 その内スローとかで見てしまう勢い(気持ち悪い) 後、神楽ちゃんのアクロバティックな動きとか。 かなり好きです。 ■シリーズ記事 ●昭和42年冬~出初め式と漫画家 ●昭和44年夏~はるかな尾瀬 たんとー→ロッタ 今日ゎ終業式だた(´∀`●) でもそんな雰囲気全然なくて、ラクだた(^o^)/ まず、学年集会だった。 今までのまとめみたいなのを生徒会がずらずら読んでた(-.-;) ムシムシしてて、集中力なかったー。 じゅるる~。。。 かなりのボリュームだったけど、頭以外完食。 うまかったです^^ ●西蜀豆花庄 豆花のお店。 豆花といっても台湾のようにデザートではない。 春節ですなw 本屋好きとしましては、やはり本屋巡りははずせない。 (??????????) ぜんブーじっくり読ませて頂きました!! めっっ… ちゃ嬉しいです~゜・(/??\)・゜ 改めて、皆がいての佐野夏芽だと思いました(●ж??ж●) 皆さんのコメントン お願いしますm(__)m そして… ハッピーバレンタイン(*´??`*) 皆大好きだよ 私用で使ってしまい申し訳ありませんでした。 【京成杯 G3】の結果 2:02.9 1着〇 マイネルチャールズ 松岡正海 2着 ベンチャーナイン 武士沢友治 3着△ アイティトップ 丹内祐次 4着◎ リトルアマポーラ 武幸四郎 5着 インプやエクシーガとの差が見えない。 乗っていてワクワクしてこない。 「もし買ったらアレ着けて、コレ着けて」って気分にならない。 外観もエンジンも大事だが、一番目にするのは内装だからね。 まっ、次はレガシィは無いね。 って、言ってもヘキサゴンオールスターズの一員としての出演ではありますが paboといううか、オールスター女性陣で スピードや槙原典之敬之さんと 森高千里メドレーに・・・ 17歳 ソロパートもらっていた里田さん 矢口さんと ねぎを1:1で混ぜて 卵黄(全卵OK)と醤油とちょこっと砂糖で がっしりふわっふわになるまで混ぜる。 炊き立てご飯もうどんも餅もウマー(´▽`)!! あとは煮卵 普通のたまねぎと新たまねぎでも ちょっとまた違ってくるのですが。 普通のは火を通す料理。 237勝の若林氏を目標とおっしゃり、 『打倒・巨人』の大合唱ありと頼もしい限りデス(^_^)v ドラフト5位の藤川選手はTOHO GASに内定が決まってる事もあり入団拒否だそ~デス(;_;) この不況の中、野球で内定、貰える立場の人は羨ましいやネ┐('~`;)┌ 初めてのめまいは11がつ3日。 前日、安曇野の大雪渓の8年古酒というのを飲んだ。 それはとてもいい味だった。 で朝、京も片付けだからと自彊術をしたあとからめまい。 吐く。 で、一日横になる。 二回目は11月14日。 本当に楽しかった♪ 緑が気持ちよかったし、知らないお散歩中のおばちゃんに「こんにちは。」って声かけてみたけど、みんなぜったい「こんにちは。 (土) 21時47分 トウキョウスモーカー ついにゴールデンウィーク突入だぁ~!! 何しよっかな♪ 今から ぼくをしていわしむれば、シーヴァス・リーガルは、トリスの「人間らしくやりたいな」と並んで in. A Not-so-subtle remeinder for driving safty on the Memorial Day weekend from the Mobil Oil Corporation. M o bil We 三十になったせいなのか、80年代を受け入れようと勝手に思うようになった。そういえば、先日の『27時間テレビ ひょうきん夢列島』で、80年代が蘇っていたことに衝撃を受けたということも関係しているんだろうか。HDレコーダーに録画していたので 雪景色もしくは樹氷を楽しむ為に、T氏を誘い九重へ出かけた。 九重町から四季彩ロードへ入り、走っていると涌蓋山が見え始めた。 「山頂は・・・、あれ~、雪が無いぞ!」 長者原に着き、牧ノ戸峠まではチェーン規制も無い(ー_ー)!! 九重連山を見上げると されたらお仕舞いよ--ってのが何回も何回も続く。 奥さん、老けたなぁと思ったら レイチェル・ワイズ(1971年生まれ)から 今回は厚手の衣装(雪のシーンもあるし)で ちょい残念。 あとミシェル・ヨーとジェット・リーの格闘シーンが 神田最高だょ! 希伊と神田誕生日一緒なんだょ!運命だぁ!←違 神田希伊になります←ほんとそろそろ黙r・・・ 50.お疲れ様でした。神田好きさんにバトンを回せますか? もち! 神田好きな人誰でももってってぃぃょ♪ 劉姫サン是非 最近はこいつの出番が多く ちょくちょく画像が出てきますね。 マイクロフォーサーズ規格のデジカメで オリンパスはマイクロ一眼 パナソニックはムービー一眼なんていってますけど カメラ雑誌をみると 批評家の人たちは あれは一眼じゃない 一眼という 麻布十番のシュークリーム屋さん。明日のおやつに。我慢できなくて夜、りんごカスタード味食べました。おいしーい。ベビーカーに乗る 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 オフト監督が最下位になった時に3と書いて3勝と笑っていったエピソードでは、部屋に戻ってすぐメモ! ☆10年南アフリカ大会について ・前回ドイツ大会のオーストラリア戦の映像をみる ・「ベスト4」という高い目標を持たなくてはいい結果にならない。 HDTVが見られる訳ではなく、SD放送の解像度をアップスケール の形で高めてハイビジョンテレビで再生する形となっているようです。 ■DVI端子 DREAMBOXのHDTV対応モデルDM800HDやDM8000HDはHDMI端子が無く、代わりにDVI端子のみ用意されていたりします。 オランダリーグ最優秀選手 に選出された。 授賞式には両親と… …妻も招待された 過去の受賞者。クライフ他そうそうたるビッグネームが並ぶ 合計3-3と大健闘 したが、 アウェイゴールの差で惜しくも敗退 となった。 人たち用にちょっと食材を揃えたりしました。たしかに、超アメリカ人の奥さんたち、アジアン料理作れないよなあ、って思った。その依頼受けた時に。アメリカ風の甘辛いチャイニーズ、みたいなのは作れるかもしれないけど。Kaylaとかも料理得意だけど ルック・アット・ザマである。 こいつを次の選挙で落選させることが、良識ある宮崎市民の務めだと思っていただけに、やや拍子が抜けた。それと、のうのうと彼を公認候補とした自民党宮崎県連はどうするのだろう。「あ、そう」総理の選挙予定が先送りになり 青田昇はベストナインに選ばれ、小林 章良は一塁守備成績一位に、引地信之は二塁守備成績一位に選ばれた。 オールスターにもホエールズから新人の秋山登、土井淳の二人が選ばれ、青田 昇と共に三人が出場した。 またこの年十二月に (C)赤松健・講談社 つまりアーニャが大本命。もるです属性を 引っさげて原作の方でも再登場キター!! 雛森桃に続き、今週はアーニャも復帰!!超嬉しくて涙が止まりません。 この瞬間をどんだけ待ったか。少なくても最後に出てから1年経過してる。 ホリエアツシ! これまでバンド活動とは一線を画した活動を行ってきた彼が、遂に本作の劇中音楽を手掛けたことを切っ掛けに正体を明らかにして活動する事となります。 「CHE.R.RY」「LOVE & TRUTH」「Namidairo」 ・mihimaru GT「かけがえのない詩 学園のヴァルキュリア二発目・冬の日編。ノーとは言わせない大佐の圧力、マジパネェっす。 W杯予選GLの組み合わせが決まりましたね。 我がスペイン(?)の相手はスイスにチリにホンジュラス……概ね楽な相手。 20.THE BIRTHDAY GIRL 21.彼女の"Modern" 22.GREAT VACATION EN 1.Apologize(新曲) 2.LET ME BE 3.I'm in love 2時間弱睡眠でLIVEってどうよ?って思っ てゆか、武道館ってこんな狭かったっけ??(汗) あれ?2005年にTourbillonで来 場所:シラチャー.スカパープ公園 イベント: YOSAKOI ソーランチーム「結海衆(ゆかいしゅう)」演舞(北海道より来タイ ! ) NEKO-JUMP(RS 所属 ) のコンサート バンコク在住アカペラグループ“ Nameless ”のコンサート 北海道観光振興機構により いわゆる「横逃げ」は 重賞では1年に3回までと決まってるから、 (いや特に決まってません。 勝手に自分で決めてるだけです。そういうもんだと。 妄察っす。) 今年は弥生賞のロジとオールカマーのマツリダで決めてるから、 残るはあと1回。 2009/12/06 ハッピー クリスマス タイム アイドルちゃん 今、火星と金星が位置している、いて座としし座のハーブの中から(占星術とハーブは古くから関係が深い)、 自分の感覚を頼りに 好きなものをチョイス。効果効能よりも、自分が欲しているものを感覚的に摂りいれるほうが、結果的によかったりする のどと鼻水を乗り越え、無事に撮影終了しました。ロケ車にあったなーはーをいただいて帰りました。今日は久しぶりに監督の谷田さんの作品でして、過去にラクティスのCMで二週間もドイツでお世話になっ 続きをみる 『著作権保護のため 写されている内容はとても悲劇で重い内容であるのに、それらを超越してアートして成り立っている。その現場で見ている お問い合わせからしばらくたっても返事がない場合はコメント欄にカギコメでお願いいたします。 写真絵本 ち 前作の「yes!プリキュア5GOGO」から、 完全にスペックダウンした「フレッシュプリキュア」。 もうそろそろ、「プリキュア」シリーズを終結させて、 ほかのシリーズを立ち上げる頃では?と ヒナゴは勝手に想像しておりましたが 2010年もプリキュア アデレード夜7時現在、35度です。 明日は39度になるらしいです。 今日は風が比較的強く、まさに熱風でしたよ~。 でも木曜日には気温が下がり、週末はよい感じになるみたいです☆ この前の土曜日にシフォン型を買ったのですが この光が見える/見えないは、どうもオイラの体調に関係しているようで、彼女自身の体調とは関係ないようです。 で、先日の「怨み屋本舗 REBOOT」のイベントでも、この光が見えました。2時間しか寝てないから…。体調が悪い方が見えるんですよ。 セットリスト オープニングPV 01.Last Regrets / 彩菜 02.メグメル / 茶太 03.-影二つ- / 茶太 04.オーバー / 茶太 05.星なる石 / 茶太 06.小さなてのひら / 茶太 07.Alicemagic / Rita 08.Song for friends / Rita 09.Little Busters 何メートルくらいまでなら怖がることなくいられますか? いけるとこまで大丈夫!! Q.11 あなたのよく使うゴミ箱には蓋(ふた)がついていますか?(回転式なども含めて) 質問の意図が???・・・。ついてるけど・・・。 山本高広 が開会式で”キター”を披露していた。 タイムは、目標としていた”2時間切り(1時間59分25秒)”を達成し、満足。 それにしても最後の5キロ。思うように足が動かなかったのは、スタートから周りのペースに載ってしまったことに原因がありそう。 この人絶対いい人だな。 この方、元々はジァイアントステップというバンドをやってたみたいで(今は一人でそのバンド名でやってるらしい) BUMPサンの次に Helloween stay now (ココにもう一曲あったかも、なかったかも) 未来 アンコール ケド 我が日本での公開ゎいつなの? 待ちわびてさー 何度も調べているうちに あちこちで拾い集めたスチール写真がガッポリ たまってきましたので このあたりで貼り付けちゃわなぃとだなw 映画 『パルナッサス博士の想像力』 スチール写真2 彼の3人 すると、なんとP906iの白いケータイの落し物を預かっていると! 「何か目印はありますか?ストラップとか?」 「ストラップ類はありません。金色のハートのシールが貼ってあります。どうですか?」 「あっ、シール貼ってありますね! 取りに来れ グラフィックはキレイ だな~ でも PS3持ってない んでしばらくできませんがw ファイナルファンタジーはボクの中では 10で止まってます 正確に言うと 9はやっ FF10 です てか FF10は今だに クリアしてない んですよね~(汗) FF10とFF10-2のセット を買っ 広島に勝ち、快進撃が続くかと思われましたが、その後は1勝 1敗1分。上位進出する力を秘めているだけに惜しい様な気がします。・次節はゴールデンウィーク最後の試合。どのチームにも頑張ってもらい、詰め掛けたお客さんを満 足させるような試合を見 ついに、Ju-kenの大特集を掲載します。 すでに彼をご存知の人も多いと思いますが、 VAMPSや土屋アンナ、布袋寅泰らをサポートしており、 今や各方面から引っ張りだこ! 人気沸騰中なのです! しかもJu-kenは、ひと口にサポートと言っても NECリース とは順調に話し合いが進んでると見て良いんですかねぇ? いずれにしても早く復活してほしいですよね。 Roppoの命名案ですが現在までに みりーさんとうじさんから 以下の案をいただいてます。 1. モモッポ 2. モモ子 3. モモ太郎 あぁ、そういうのもあるんか。tanisigeかっけーよtanisige(´Д`*) 来年は阪神に城島さんが居るから捕手のGGは楽しみだww それとtanisigeはエラーが一つもなかったんだよね。 おお・・・中日の投手は割りと暴れん坊が多いのに・・・ 牽制でもミス (笑) 日曜日はファイナリスト達は2曲ずつ歌いましたが、グランドファイナルなのでゲストシンガー(ポール・マッカートニー、ジョージ・マイケル、今までのコンテスタントや過去の優勝者など)が何組も来ていて、彼らが歌うもんだから番組は午後9時30分 アマに渡してくれ ──手紙? 果たし状の間違いでは? 果たし状?の約束時間に待つえりかと やってきたケンジ。 俺は・・・お前と付き合うことはできない 散々答えをのばすことになっちまって、 悪かったな・・・・・・ この兄は拒否するだろ 海岸や 海辺 の町を駆け回る三人の姿が美しい。 ● 次点 ライバル / Berryz工房 楽器 を持った Berryz工房 、 熊井ちゃん の マグマ の ドラミング 、 佐紀ちゃん の ウッドベース 等。 正月 ハロコン での グルグル JUMP 、 2月 の Buono! コン なんとなーく見ていた人間が最後には手に汗握りながら見てるんだから野球というスポーツは怖ろしい。 誰もが57年ぶり記録更新となるプロ野球最年長記録44歳1ヶ月での完封勝利を期待してたでしょう。 序盤のリードと味方のファインプレー連発に助け こんばんは☆先日のギラギラ最終回は、たくさんの方々に見て頂き楽しんでもらえたようで本当に嬉しいです!全8話、欠かさず見てくれていたり、僕らと同じくこの作品に愛を注いでくれていたり……そういう皆さんからの思いがブログを通じて凄く伝わっ 中で適当に個人的な順位づけをコメントつけながらしてみる (なにみてるかはプロフィ欄参照) 今からみ始めてもまだ間に合うっていうのも実は狙ってたり ネタがないのを察 まぁリアル5連休です 学祭準備期間2日+学祭2日+片付け1日な割合 でもその分祝日に 説明を全く聞いてない(笑)先に行く3人(笑)中田「これは恐らく八重桜の紋も入っている…」階段で遊ぶ3人(笑)藤田「 グリコ …」藤森「パイナツプル…」大村「お前らもツとか入れるなよ…」藤田「ノッてこいよ!」はしゃぐ3人の横を駆け足で登っ 連休二日目の日曜日。。。午後から{%雨webry%}の予報だったので、一日家でごろごろ。。。「東大寺 大仏殿」 は、創建から 2度焼失・・・、鎌倉と江戸時代に再建されたんですって。 世界最大級の木造建築だけあって、かなりの大きさに圧倒されます。 お天気が良くて 撮影にはバッチリ!(MOCAさんはいい子で待っているかしら・・・ちょっと 棋王戦第2局の▲7五飛が受賞だそうですね。(1図) そういわれても、直ぐには思い出せませんでした。並べていて、「あぁ、5段目に浮くのね。確か、前々期のA級順位戦対佐藤戦でも似たような手があったな。今時では大して珍しくもない手だよな」くらい 年の瀬もせまった晦日の夜に白金に降りつもるアロハな心!!年忘れアロハ歌合戦。 泣いても笑ってもあと一日!! アラニ・オハナ・バンド スラッキー・ギター第一人者山内雄喜が贈るハワイの風、光、波 井上オハナバンド 2009年 アイコン(10人気) 14着:ペイパルブル(7人気) 15着:トーセンキャプテン(13人気 それとも外国馬が私を「ぎゃふ~ん」と言わすのか。 本当に楽しみでR。 ま、ボチボチ行きます(倒れないようにしないと、、、)。 今日もみてくれて、ありがとう。 こへちゃんは何度か来て食べてますが、けんたさん、こへちゃんともお初だしお店も初めてなので 皆で乾杯! けんたさんと 五味香(うみしゃん)で、御節料理を頼んでいました。 店長が良い方なので嫌いな物があれ 8日には婚姻届を出した篠原に自分から電話をした。「本当におめでとう」。 勝雄さん「子供の幸せを願わない親はいないからね。涼子が選んだ男性だし 演劇大賞優秀男優賞 2005年 第30回 菊田一夫演劇大賞 (「ミス・サイゴン 静止画が黒や緑になって表示されなくなる問題。 これも、事例報告が無いそうなのだが、今後の参考にして下さるようだ。 △このページのTOPへ戻る コメント TDC(2009/11/18 18:56) ドウモです・・・。TDCです! クイックタイトラーのプレビューについ どもども久しぶりです。 何となく書きたくなった~事 ずいぶん前にノートパソコンがうなる それがついにキーがまったく効かなくなるときがきまして え~いい加減にせんか!とキーボードにゴブリンパ-ンチ!(★`⊇´)-○))☆)゜o゜)/ バキッ! という気持ちを ぱひゅーむっていうと、07年年末の音楽番組であかにしくんがこっそり振り真似してたのがたいへん印象に残ってるんですが いっしょにやってたカツスタをおもいだします。 たぐちくんてどーも「あかにしくん 医療や介護なども含めて、福祉財源全般を視野に入れた消費税論争がいよいよ政治の中心テーマになるかと思われたのだが、当面、たばこ増税でしのげるのなら、この大問題を先送りできる。 なんのことはない。消費税引き上げが福田政権の命運を決 もしお願いができるなら、 『もりさんと毎年おいしいクリスマスケーキ が食べれるといいなぁ』ってお願いしたいですね 今年は 他のヒトは教授にばれないように勝手に帰るけど、とほは…とほだけはずっと教授に管理されてて、毎日一日中管理 お世辞を言う、褒める、称賛{しょうさん}する ・I was trying to compliment you. 褒めたつもりなんですけど。 [名] 1. 賛辞{さんじ}、褒め言葉、称賛{しょうさん} 2. 〔正式{せいしき}な〕敬意{けいい}[尊敬{そんけい}]を表す行動{こうどう ちょwww聞いてよ!! 今日バレーで試合してたら 三浦春馬くんに激似の女の子がいた∩^ω^∩ でえーら似てるからねえ@ はんぱねえーてぇ♪ いいとものそっくりさんに 出したいくらいww でも、もう会えないんだな(;Д;) しょっく ゆうべ なーんか集まってる感じがしたので行ってみたら 周りを囲まれぐるぐる回って あつーい洗車機歓迎を受けまちたw 何人いたかな?w てか 誰が誰だかわかない状態で ぐぴぐも誰にして誰にしてないかさえもわかなくなったwww えっと~あもちゃ プレシーズンマッチ、MILvsDETを見ましたー DETはダブルBenとCharlie-Vが新加入。 僕が好きだった選手はことごとく居なくなったので、そろそろDETの応援はやめようかなーと思ってるんだけど、一応まだ気にはなってるのでプレシーズンの最終戦を見てみました。 つくばエクスプレスに乗ってみたかったというのもあります。 運賃高めではありますが、さすがに車内は広く、乗り心地もよくて、 あっという間に「つくばセンター駅」に到着しました。 バス乗り場は筑波山に行く人で長蛇の列でしたが 家族みんなついてこなくて1人で行ったんですよ。 最初のうち、下の子供はついてくるようなこと言ってたんですが、テレビの「志村どうぶつ園」を見たいから直前で行かないって・・・ だから、1人ぽつんと。。。f^^; なので オ ダ マ キ た わ け 義経を恋慕う歌 に読まれています 「しづやしづ。。。をだまき。。。。」 この、歌のなかに をだまき=オダマキの花が読まれています*詳しくは、下記URLへ てぃんくの家 から。 こんな時~☆ 経験 してしまいましたorz まっすう 2008/10/15 10:32 AYAさ~ん♪ イケパラSP観たよ~~~(#^^#)/ 久々の小栗佐野は・・・やっぱり、とぉ~ってもイケてましたぁ(ハート) AYAさん、めっちゃ~観出したのねぇ~! めっちゃ~のイ・ミンギ君 年に数回,あるかないかの連休。 連休前から,かなり疲れてたので, ものすごくリフレッシュしてやる!!って,決めてたの。 その一つが,「鍼治療」 秋から時々行っ その日は朝から頭痛ぎみだったのに,鍼治療の途中から,ピタっと治ったんだよー。 いかにも延命につながる名水だ。 景気の悪化で緊急雇用対策や休業補償策(雇用調整助成金制度)などの対策が出てきている。 ありがたい対策だと我々は思っていたが、ある社長さんが言われた 「次に仕事があるのならありがたいが 昨日は番組収録だったよ~帰ってケーキ食 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 こともあって、それなりに御返しを準備する。 午後一番、菩提寺の副住職さんの檀家廻り、我家が最初の家ということで 遠野の花火、今年は観ること叶わず、しかも音すらも聞こえない場所柄、今年は職場でテレビ中継で我慢といっ 柔らかデータ(今年は緩い方がベター)で絞った場合不思議と消えないんすよ。臭うな。超!問題なのが「Sブロッケン」こんなん考えたって答えは出ません!「だから出しません!」も~思い残す どうでもい. スポニチ・上地雄輔ダービー予想リボーン誕生日おめっとぉおおおおお!!!^^ 明日はツナたんのお誕生日・・・v 明日はなんにも予定が無いので、今日たっぷりお二人の誕生日イラストを書きますvゲヘヘヘ← 今日、部活で、変な風にすべりこんでしまって でもあんだけ踊り狂えたら、全てが吹き飛んじゃったよ。 みんなめっちゃ楽しそうだった。 楽しそうに阿波踊りとかしてるみんなをみるのも、すごくシアワセだった。 「志恩」も聴けたし‥‥ほんと今日のセトリ最高 んで、ミヤくんの名前叫ん 多分話数を重ねてるうちになれるとは思うのですが、キャラのビジュアルと声にギャップを少々・・・・・・しかし、私の彼のイメージって言うと 【 図書館戦争 】 の堂上教官 だからッ!!!!! (激好きですv) せめて桃矢くん位の黒髪 制服はちゃんと着てますよ(笑) マフラーとニット帽でっせ。 まぁ、それで朝学校いったんすけど。 友達いわく「冬の服装が似合う」だそうだw うぇっへっへっへw。 あ、とりあえずうれしいってことす。 夏服は微妙ってついでに言われたけど気にしない。 なんか凹む。 とりあえず CD の方は PC に取り込み完了。 DVD の方は、一応見ました。 感想 : 文化学院 って校舎綺麗だなぁ。あとなんか風情?あるし。けど都会のど真ん中なんだよなーw DVD に写ってるのは CM の 階段 と、 廊下 、屋上の3箇所だけか。 今日も春っぽいけど、桜はもう確実だよね。 早いよ。 やっぱり早いよ。 ぬー もう時間を大切にしなくちゃね。 寝てられないね。 さて、今日も頑張っていってみましょう。 ってかもうそろそろお昼か。 じゃあ午後も、ファイティン。 またね。ヤスケン問題以来の登場である。村上春樹は、この文藝春秋という月刊誌の読者を信頼し、再び登場したのだろうか。 村上春樹は、エルサレムに行った。 やはり一流の作家として認められた証となるこの受賞を村上は素直に受け止めたゆえ Today's one work 今年初めにアイスランドを旅行した時に見た風景を 最近よく思い出す。 美術館で時別に見せてもらったアイスランドミュージシャン の映像ドキュメンタリーも素晴らしかった。 ビョークやシガー・ロスのような独特な世界観を持つ 今は面接後恒例のリラックスたいーむ。 今日は スタバ じゃなくて タリーズ 。 ■ [ 駄文 ] オタワ 。 17:49 とりあえず今日のは終わった。 henrywalkman 2008/12/16 22:38 > リュー・チェン TVstationに載ってるから間違いないと思うよ。 ま、地方遊説の声も余りかからないので解散はしたが、やる事が 生きていく為にはこういった癒着みたいなのは必要悪みたいなものかもしれないね。 当たり前っちゃ、当たり前ですが、向いてる方向が既得権益っちゅーんですか? そういった 『オレがヘルメット被って準備を始めるとみんなが「またセーフティーカー入るのかよぉ」って嫌そうにするんだよう(泣)』(笑) レースされた皆さん筋肉痛とか、無いのでしょうか??どうなのでしょうか??? 普段スニーカーが多いので、ヒールのあるブーツで 今後のタレント生命をおびやかすかもしれない危険性をはらんでいます。大神いずみ、小野寺麻衣、木佐彩子、千野志麻など、彼女が休業している間にのし上がりたい、と思っている伏兵はわんさかいます。さすがにCMの代替要員にはならないでしょうが 同 :クォーターパウンダー(日本マクドナルド) 肉の厚さが1枚約110g。 一度食べてみたいと思ってましたが、ようやくget!! 昔はUFOがすきだったんですが、ストレート麺?に変わってから合わない。 んんんん。。。。。。。。こっちの方が 回したら取れるかな~とかも思ったりして。 にらめっこして、どうすっかな~と思ってたんだけど、 回しちゃえ♪て思って、そでごと回しちゃった。』 羞『紅白と、FNSクイズを行き来させていただき、 終わったあと、3人で少し仮眠をとり 今回どうしても歌いたかった曲があったので、1番に歌わせてもらいました。 BOAの「永遠」。 ずっと聴いていて、歌えると思って 京都コンピュータ学院 京都情報大学院大学 オープンキャンパス 2009-12-09 01:10:00| 卒業生ニュース | コメント(5 見事外国語映画賞を獲得しました!やったぜ!当然だろ!ひゃっほー!てなわけで、アウグスト君、おめでとう!!←違うだろ。 美術賞 ★「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」 視覚効果賞 ★「ライラの冒険 黄金の羅針盤 プリーツいくつか、 下に白のパニエ さらに白のドロワーズ?(曲途中でめくって見せてくれた) 生足(凄く綺麗)に、多分白い靴下。靴は見えず。 アキさまは、73わけ サポートも含め学生服風のカッコイイカッコウ(眼鏡なし)に戻ってた 中央前 オーライザーのツインドライブ制御システムのテストを開始・・・ スイール王国ではカタロンのクマさんが国王と会談中、その頭上の低起動リング上に噂のメメントモリがその姿を・・・って、これはアレだアーマード・コア3サイレントラインの衛星砲とか種 マーキングされそうになり側宙っぽい動きで回避したライブ感溢れる写真 22:50 15 コメント 拡大する 芝蘭 15:07 3 コメント ラメン 2008.05.24 (土) 拡大する 実写版ドラゴンボール速報その4 エンタメCh 11:47 3 コメント 拡大 言葉に出来ない良さがあるのさぁ ■あいつを動物に例えると? うさぎ← ぴょこぴょこって感じ ■あいつを芸能人に例えると? トミーフェヴンリー(まだ、言うか!) ■あいつにぴったりの歌は? Ruder!!!! ■あいつに歌わせたい歌は? 本田やよい 前半でレビューした5本(ゼルダ、ポストペット、メタルスラッグXX、アサシンクリード、ダライアスバースト)は 非常にレベルが高いです 。 どれ買っても失敗はしません 。 ジゴロ☆芦田 『ゼルダの伝説 大地の汽笛』が安定 。 ヴィクトールが名前を呼んだだけで意図が通じた2人の連携はイイカンジ☆彡 なるほど。エンジュさえ絡まなきゃイイ具合なのか。 あっという間に不自然に置いてあるカタマリ発見! アリオスの冴えた一太刀で(ゼロブレイクか/違ッ)半壊しにしたあと 京都の南東に位置する、宇治手前の黄檗という場所。 弥勒菩薩の化身とされる布袋像。 布袋さんって、弥勒菩薩の化身だったのか、、 国宝1号の広隆寺の弥勒菩薩、そのスマートで端正な半跏像が、数十年後の未来に、メタボ検診に引っかかる様が脳裏に浮かぶ。 (金)に那覇へ行き 昨日、帰宅 今日は久しぶりの冬らし~く寒くて曇り空 波も高く船も欠航してますが 今年最後の 新月 2010年の元旦が 満月 という素晴らしい門出に向けて 新月の誓いor願いである アファメーションをする 12月は忘年会ラッシュ 鎌倉山の「静辰」でフレンチ でも和風テイストで食べやすいの。 食べ物が美味しいって、本当にシアワセな事だと思う 冬は夕陽も素晴らしいです 朝日でも夕陽でも、お日様に当たるのはやっぱり体に良いんだって。 床暖いりです ※ 拡大します ご覧のようにミルキーブルーのお湯が伊豆石の床に溢れています。 ちょうど誰も入っていなかったので写真は撮りましたが、、、湯気で?冬枯れで?イマイチ^^; でもいい湯加減でとっ マケイン氏が40%にとどまった場合も、マケイン氏の指名獲得は依然確実とみられている。 スーパーチューズデイが1週間ずれていたら、オバマが勝っていただろうとの予測はズバリでした。 共和党がマケインでほぼ決まった中 ひがさんのセッション。 ひがさんがいかに今の社内でのポジションを作り上げたのか、業務としてOSS開発をさせてもらうためにどうやって会社をいいくるめるか、というお話。 転送元インタフェースに転送先実装クラス名を書くのはきれいじゃないので やり遂げてない事はディズニーに行く事★遅刻したときの言い訳は?(yukiさん)≫『向かい風が凄くって、近所のおばちゃんがかまへんかまへん!ゆうたからすこーーしだけ休んだらこんな事になりました←』元気やよー★★アメトーークに出るなら○○芸人で ちょっとメンドクサイ存在なのかもしれないけれど、でも、そういう存在ってやっぱり必要だと思う。 そして、そういう意味では、ブンガクって必要な存在なんだよなぁ。 いま、なかなかブンガクが売れない世の中だけどね。 それに対して すぅみぃまぁせぇぇぇん 一体こんな時間に誰であろう?と、玄関へと続くドアを開けるも、そこには人の影は無い。 中村が普段使っているパソコンの周囲には様々な物が乱立しており、その一角にぽつんと置かれた 一体のBlytheがある。 みゅたろうさん (良心0%) もっちさん tomしゃん (のつのつし杉) ゆランさん 紅蓮さん リンクの件了解ですー!ありがとうございます♪お返事遅くなってすみません>< 羽空さん 十六夜たん karinさん ひなせしゃん てんぽ~さん (ちょっとだけ 私が副委員長だったのよ。 当時はね。 すごーく人見知り 「おやすみなさい」 だけだったのよん。 さてと、 パソコン 切りますね。 後3日、頑張るんだもん! みんなが 明日 も 「はぴはぴ 」 でありますように おやすみん(^_-)☆ 私 の 『 ブーシュカ 観た 鎌倉の成就院 何年前かな?? すばらしい 紫陽花でした これぞ 紫陽花の漢字が あじさい が咲いている内に 枯れた頃にAスピード練習になれるよう すこしづつ 明日はSWAC教室 しばらく脚6ぶんめ~8ぶんめ 速いし暑いから息が G 4連勝 店員 ダーガー 兄貴 新年にそんな安く飲める店がありますか?? 眼がプロの目になっていた・・・ おめ^ 先に言ったじゃん。・。。 私は200元最初に言わ 1、タクシー等に店を聞く場合は別のtaxiにその店を言って連れて行ってもらい SPさえ余裕あれば戦争・オリンで使うバフはすべて+7にしようと思いました。 とりあえずオリンだけ考えたときの優先は ウィズダム、ソウル、スピード、の3種類をSEしておきます。 エンブレムもSEすると化けるスキルになるんじゃないかとか思っ 的にはイマイチって感じでしたかねぇ。のんさんはまだ子供時代のイメージが強いのか、タモリもちょっと攻めあぐねていたような気がします。 お友達は つんくファミリー かヘキサゴンファミリーあたりかと思ったら、まさかの 稲川素子 でビックリw 一体のん 卒業の時の場面「今、卒業すると決心した谷川加奈さんの卒業証書授与式を行います」、公式卒業証書の他に、学園がひとりひとりの卒業生に対して与えるメッセージがある。このもう一枚の証書「あなたは、この学園で、一年六か月の間、心の傷を癒してきました。 花火の模様は後ほど~w ***今の一曲!*** ジッタリンジン の 夏祭り さっき妹が聴いてたんでw 中1のときに初めて聴いたかなぁ そのときはジッタリンジンなんて知らんかったけど(ノ∀`) 第2次世界大戦後の国際金融システムを取り決めたブレトン・ウッズ協定(44年)の下で ドルを含む主要15通貨に対する円の総合的な強さを映す実効為替レート(日銀算出、73年3月=100)を見ると、名目レートは11月に371.7と過去最高圏にある。 その後おくに行って、キツネちゃんのお父さんに魔法の言葉を言ってね♪ はい、じゃぁ、魔法の言葉を練習するわよ♪ さん、はい! トリック オア トリート? お菓子をくれなきゃいたづらしちゃうぞ♪ ★シマネコのお母さん はい 性格。 その内に先頭を誘導するパトカーに関係車両が来ました・・そしたら渋井選手が走って来ましたよ~♪ 撮影、撮影 パチリ!とやっ 国立競技場発着で行われ、尾崎好美(第一生命)が2時間23分29秒(タイムは速報)で優勝した。 そ して、そして。 おまけのコーナーでございます。 ここ姫路では、 おいしいものがたくさん ありました。 まずは 昼食編 。 わ、 のんち 先生! それは何ですか? これは、姫路名物の 「足軽弁当」 です。 笹でくるまれたおにぎりと、天ぷら Dブロックの代表は第二シードの中部商業。 今大会のここまでの戦績は 嘉手納2‐3 浦添商業1‐4 美来工科2‐10 コザ1‐7 今大会最も激戦区のDブロックを勝ち上がって来ました。 上原監督時代の中部商業は『駿足』が持ち味で そこに量った粉ミルクを入れる。 ビンを横に振ってミルクを溶かし、さらにビンの肩口までお湯を足して再度横に振る。 「縦に振ったらダメだぞ。 お腹が空いたことを思い出したように赤ん坊がむずがり出した。 「よしよし。いい子だな」 器用に赤ん坊を ワタチのオーナメントが!!! MERRY CHRISTMA~S ダダン ダンッ ダ ダンッ ダダンッ ダンッ ダ ダンッ ・・・?! ダダンッ ダンッ ダ ダンッ ・・・・・ いや~ん タラサ志摩さん、そしてサチ、 リフレッシュさせてくれて 8 7 7 6 6 5 5 4 4 3 3 2 2 1 枠 本紙予想 ◎1マイネルチャールズ 得意の中山、内枠先行策で ○9ドリームジャーニー 中山得意 大歓迎です! 競馬好きな方も偶然通りかかった方も お気軽に予想を入力していただけると嬉しいです! 競馬 腰椎が折れているのと、ひび(疲労骨折)が入っているんだそうです。 医者に行く前は体が曲がってました 現在は湿布とコルセットで普通の生活を送っています。 で、本題はここからなんだけど~ コルセットするとズボンがきついと・・・・ 旦那は足 ボクのゴールデンウイーク2日目 山師匠と山菜採り 今年は幾分遅いか 陽だまりの暖かい所と 陽だまりでも風が当たる場所とでは 山を越え 湿地帯を抜け、崖を急登し、急降する 空は快晴 汗が吹き出てくる 陽だまりで 見たらすぐやるバトン←コレ大事 ※見た人必ずやること今すぐやること。 足跡つけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!←ばれ 今現在☆ 今着ている服 え。部活が終わったのでウィンドブレーカー 匂い 2 「 青春なんです!!!! 」 って言ってるバンビ…翔ちゃんをみて、すっごい癒されました やっぱ嵐とVの絡みは最高の癒しだ(*´∀`*) 疲れてるときにはこれ関係を観ましょう。うん。 アマツカゼと同じ列で正直ビミョー 最近青山さんに嫌わ すべて手作業で1つ1つ心をこめてつくられているので、 1つとして同じものはありません。 今からですと、タートルを重ねたり、 ジャケットをONし Reemは自身で制作活動をする傍ら、 ジョンリッチモンドやステラマッカートニー アクセルを踏み込むと音が静かになるの。 旦那に報告したら、 「うん 旦那が久しぶりに車を運転したのですが、 「むむ・・・これはまずい感じがする。 なんか、タイヤがはずれるような・・・」 え?! タイヤがはずれるですって!! まさか 3@gmail.com ******************************************** ろーちゃん 企画 急ですが、 『秋の売国ツアー in 神戸 2009』 のお知らせ 持参大歓迎 10時00分~12時00分 有楽町マリオン前にて大街頭演説会 13時00分~14時00分 常盤橋公園にて 大して弾けません* ウクレレが回ってきました* くぅ、、もっと練習しておけば、なぁ。。 事務所はビルの最上階* 船渡御が真下に見える最高のロケーション* こどもの目に、この風景はどんな風に写っているのだろう。 眞鍋さんが最も活躍して「しまった」のが 「クイズ・タイムショック」。 最初は いたってリラックス。 緊張感なんて 何処吹く風の笑顔。 まぁるくなってます。 「楽しく明るく盛り上げよう」と言う気持ちはあっても、 「クイズを頑張って優勝してやろ (≧▽≦) 怪我とかじゃなくて良かった(´▽`) ホッ でも体調はあまり良くなかったのかな? 当初予定していた有馬記念は回避 来年に向かって立て直しを図るそうですね。 有馬記念でセイウンワンダー(出れたらですけど)との共演を楽しみ [ スカイツリー ] まぁ「EDO タワー」とか「ライジングタワー」とか「ライジングイーストタワー」とかは有り得んと思ったのだが、「EDO タワー」が僅差だったのは意外というかネタ? ■ 新東京タワーの名称が「東京スカイツリー」に グレープ味しか食べないけどちょっと気になったもんで 買ってみました お味は・・・うん、 微妙 かもッ でもマズくもなかったですけどね こんなモノ食べてるから歯に詰めたモノが取れちゃうんですよね・・・ 今朝から一気に冷えたんで今夜はかなり冷え ミカヅキノキセキ好きだあーっ 走りだしーた約束ーのばしょー♪ デジタルネバーランドも、好きーvV 好きなのは当たり前だけどねw 試聴で聴いたから、知ってるけど、 サビだけだったからねー ゆめ曲!ですなーww デジタルな感じだよねww あと 「 恋はあなたを良くする?悪くする? 」 「 4月1日からJRのホームも全面禁煙。どう思う? 」 「 自分は何歳まで恋すると思う? 」 「 最近ケータイカメラで、良く撮れた写真はなに? 」 「 何歳まで生きたい? 」 「 あなたは缶ビール「直飲み 350mと450mの高さに展望台をおくこの超高層タワー、パイプ形状の鉄骨を組み上げる構造で、足元は平面的に三角形の形をしていて上空に伸びるにしたがって円形になっていきます。 東京タワー 完成から50年が経った今、この「 東京スカイツリー ノラは日本では、2005年4月の『フィールズ・ライク・ホーム』ツアー以来コンサートを行っていない。2007年の3rdアルバム『ノット・トゥ・レイト』に伴う世界ツアーが当初の予定よりも早く終了したためだ。 そのことはノラ本人とても気にしており お雑煮用の器をひっくり返す。 上に正方形のミニまな板をのせる。 器を回して、あ~らくるりくるりの回転台~♪ いつもより多めに回しておりまーーす ・・・だって、クリーム系のケーキめったに焼かないのに、投資できないよ。 今日は でゆっくりPCの整理 と言っても写真の整理をしています 一か月前に蒜山に行った写真を見ていて なんだかずっと前のような気が・・ その時真庭市内のオオサンショウウオを飼育保護・展示している 「はんざきセンター」に行っ DHには稲葉を戻したが、緩急をうまく使った投球に打線は沈黙。最後はヤクルトの守護神・林昌勇(イム・チャンヨン)に抑えられた。 厳しい戦いの中、原監督は最後まで戦う姿勢を貫いた。先発要員のダルビッシュを救援につぎこみ バンコクのスワンナプーム国際空港には 出国してすぐの一番大きなメイン 「Green Tea?」 ラウンジのおねいさん「カ~ (*^_^*)」(そうです~) Key「アロイ?」(美味しい?) ラウンジのおねいさん「アロイ アロイ (*^^)v」(美味しいです それでも負けないでよかった。順位は昨季を上回る5位、今季はナビスコ杯も優勝、負け方も悔しい負け方ありと喜哀楽が入り混じったサッカー、今季も総合的に楽しかったです。 結果は東京出身で現新潟在住の20年来のアルビ・サポ友人や 香港国際競走 。 Goldikova路線の馬の好走とSea The Stars路線の馬の惨敗を願っていたが、結果はいかに? 香港瓶(Hong Kong Vase、芝2400m) Daryakanaが大外から飛んできて優勝。無傷の5連勝。 Breeders' Cup Turf の2着馬、Spanish Moonがここでも2着。 んでも、安住アナも消費しきれないほどの醤油が家に余っているというので、僕がそんなことをしても余った味噌にカビを生やすだけかもしれないな……。 ■ラーメン むろや 東京都新宿区四谷4-25-10 ダイアパレス御苑前1F posted by S谷 20:45 2次会は無事に終了後!!! ちょいと、永 さっちゃん夫妻とお話ししたら3次会に即移動!!! ななな、何と!夫妻はご欠席、、、。 会場は、ブエナビスタのミュートスから、『めちゃんこ』 何とか、席も確保!!!で!!!さあ!!!! 大宴会!!! 永夫 タイムリー!! ネットで実況見てたんですけど、試合の流れから点の入り具合までピシャリだったですよ。 9回裏で、あと一人!の所でも 「ああ、追いつかれるな。でもサヨナラは無いわ。んで表に2点取って日本勝利。」 って普通に会社の奴らに言っ しかも旧来の流通にこだわり過ぎたが為に、新しいネットでの流通インフラに乗り遅れてしまったように見えます。戦後続いたモノ作りやコンテンツ流通の「成功体験」こそが 今はカイゼンでは勝てない ただこの「製造物流小売業」モデル 朝一で柚子ジャムと文旦漬けのパウンドケーキを焼きました。 本を送る従妹宅と年賀状印刷を頼まれてた実家へ送るため。 そのため私は小さな型1個分しか食べてません。 キット●ットぐらいの大きさね。 晩御飯はパスタ ウネウネパスタにウインナー、人参 (15) 2007年03月 (11) カテゴリー 製作のはなし (87) BAGのはなし (71) 洋服のはなし (3) カエルのはなし (17) 赤ちゃんアイテムのはなし (11) 帽子のはなし (5) 織ネームのはなし (0) 生地のはなし (18) イベントのはなし (16) お友達の作品 (30 これは、ジャスデビみたいに二つの名を合体させて呼んでいるだけなのかな。 もしそうならボンドムの片方だけが倒されたらもう片方は違う名で戦うんだろうか。 しかし11巻で出た能力が完全に二人専用だったからどう戦うのか見当も付かない…。 新聞 などの記事に対する ブログ の記事を書いても、元の記事があっと言う間に読めなくなるのですよね。これは何とかならないのでしょうか。本来、 情報 の蓄積こそが インターネット の価値だと思うのですが…。まあ、 マスコミ の今までの 報道 を見る 池袋~大宮 埼京線205系 大宮~新潟 とき301号 今や少数派となった200系10両編成。越後湯沢までは満席でした。 各路線ごとに見ると東日本の新幹線は本数が非常に少ないのですが東京~大宮間ではそれが全て集中するためかなりの過密ダイヤになっ ゆえに「厄除け」ではなくストレートに 「魔除け」としても知られる神社です。 この御札は弓神楽と呼ばれる 悪霊退散の切り札です。 神社系ではこの御札は強力らしいよ。 ちなみに姪っこの看護学校の宿舎が 「出る」部屋だったのですが いずこへ!? お昼は名物 「ほうとう」 だけれど 「 みさか路 」で 新しい時代のさっぱりほうとう! 手打ちのこしの強い麺に野菜たっぷりと カニのだし が美味しい! 途中 デザート の 草餅やこけももソフト は 写真撮りそびれてしまったわ! お土産 に 名前: Trader@Live! [] 投稿日:2009/12/04(金) 22:30:59 ID:HzC2D4my ちょwwなにこれww 14 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日:2009/12/04(金) 22:31:00 ID:nDBQ+JBD 米経済指標 (更新:12/04 22:30) ( )は事前予想 失業率-11月:10.0 電車の乗客の目にふれるようにしました。さらに念入りにも、騒音の出る発電機はなんと8マイル(約13キロメートル)も離れた場所に設置し、静かで明るいクリスマスイルミネーションを演出したのです。 2年後、エジソンの旧友のEdward Johnson もうひとつやってみたいのは いすみ鉄道。 養老渓谷や大多喜のレンゲ撮りに行く時に 車では行ってるんだけど やっぱ 電車旅しながら 写真撮ってみたい^^ 出来たら のんびり乗ったり降りたりしながら 一日かけて お散歩カシャカシャしてみたいなぁ。 皆さんこんにちは。小春日和は春のことではなく、11月~12月の暖かい陽気のことだということを最近知った丹羽です。 ウエンディーズ・・・日本からなくなるみたいですね。 最近僕はあまり食べてないですが、いざなくなると思うとちょっと感慨深いものが オール電化への切り替え作業でした~ なんと!昨日は偶然にも 3月25日(電気記念日) らしいよ!! 電気記念日にオール電化の工事 (^皿^)ゝ 粋ですねぇ~~~ って、自分で言ってみる・・・ でも、本当はお客様から言われなかったら知ら でもテレビ朝日系列で この前後に放送されるドラマって何気に 良いんですよね~ フジの月9より断然、こちの方が好きです! 以前は、特命係長只野仁やってましたね。(*^_^*;) 最近やってるのがマイガール このピュアな内容がまた良いんだな。 静岡空港を発着する全路線の利用客の約4割を占め、撤退は空港運営への大きな打撃となる。県は今後、日航撤退の場合、福岡線を引き継ぐ意思を表明しているFDAとの調整を本格化することになりそうだ。 以上引用 結局、最後の最後まで 特にひちょりのセーフティーや7回の高いバウンドで三遊間の頭上を越えるあたりでセカンドを陥れる姿勢など さぁ明日と明後日のフレッシュオールスターはスカパーで楽しむとして、次の野球観戦は金曜日! 楽しみ 結果無駄になることが多くないですか? で私は、データに少しでも当てはまる馬から、としました。 このブログを始めたのも、そうするためなんですけどね。 さて、福島テレビオープンの投票について。 予想では、投票対象を、4、6、8、11としました。 タイトル: LEGEND OF ROCK 5th Anniversary in 日比谷野音 日 程:2009/7/26(日) ※終了しました 時 間 音楽フォトグラファー松本由歌子への 撮影依頼のお問い合わせは、どなたでもお気軽に moonchild88@mail.goo.ne.jp (@を半角に変え 荻野キャプテン泣いとったなぁ。 (解説の)中垣内さんも涙声やったなぁ。 そういや、親父様の知り合いで中垣内さんに似た人がおったから、現役でプレーしてはる時、テレビ中継の時は、その似てはる人の名前で「クロさん頑張れ~」って言う 【オーシャンS】 中山11R ◎サンダルフォン 直線勝負が嵌ったとはいえ、勝ち馬に次ぐ上がり時計で0.4差まで追い込んだ前走が上々。相性の良い京都コースという面はあったにしても、これは3ヶ月で18kg増になる明らかに太目残りでのもの。 どうやって、お客さんのカードを見つけるのかと思いきや・・・・なるほど。 他のマジックでも利用できそうです。 カード飛ばしは本田師のオリジナル技法です。意外と難しいです。要練習。 お客さんにシャッフルされた状態からでも可能なカード当てです。 ジョージ・A・ロメロ監督の 昨今の流行りっぽいファーストパーソンムービー的なゾンビ映画。 ストーリーは限りなくいまいちなんだけど いろんなことを シューテム・アップ ハンサム★スーツ センター・オブ・ジ・アース ファーストフード・ネイション 途中大宮SKの絡みもあったりして、後ろにのけぞること数回。。。。やっぱ、ニノだよねぇ・・・。最高! んぎゅ~ってしたいもん 。 うちに連れて帰りたい・・・。 「Beutiful days」 最高 「台風ゼネレーション」ニノのセリフ・・・これ多分私に言わ とはいうものの、 テンション高い、ヘレナ・ボナム=カーターが登場した時には 一瞬??と。 あなた誰?と。 べラトリックス・レストレンジですね。メモメモ。 最近、こういう魔女的な役、多くありませんか、彼女。 ビックフッシュもそうでしたし 日本シリーズ進出決定~ おめでとう\(^o^)/ 応援してます 共に戦いましょう!! PR ( 詳細 ) 唯「そんなに嫌だったら私が着ちゃおうかなあ…」ソワソワ 律「いやあ唯には似合わないんじゃないか?」 唯「りっちゃんひどーい!」 ちょっとだけ同意してしまった。 根が入り組んでいるおかげなのか校舎の全壊は免れたようだ。 梓「痛ぅ……」 今日は、離任式だった。奈々子先生は、校長先生に名前を呼ばれると 「おいおい!」と思いながらも、奈々子先生に負けないくらい、先生から色々な事を学び取るぞ!そう思えた。 スポーツって、友の名を呼びパスしたり、ドリブルしたり (記述) 20 (月) へいじょーじゅぎょう 21 (火) てすつ (1日目) 22 (水) そーりつきねんび (休み) 23 (木) てすつ (2日目) 24 (金) てすつ (3日目) + じゅく[17:40~21:00] ( 模試 の答案返却あり) 25 (土) てすつ (4日目) 26 (日) もし (マーク) 今回の試験 く Climax Jump 「時を駆ける列車 デンライナー 。次の停車駅は過去か未来 海岸沿いに アスベスト の廃墟が発見されましたっ! ぬ いや……、「ぬ」とか無いから。本当に、コレはギブアップでございます。 ね NEXT LEVEL カブトぉっ! 天の道を往き o(*^.^*)oオーティズ!やったぁ~!ありがとうにゃんo(*^∀^*)o o(*^.^*)oうひゃひゃ!貯金10!行け!行け!行け!o(*^∀^*)o o(*^.^*)oおぉ~~!活躍はイマイチでしたが二岡さん!o(*^∀^*)o ~月が本来の月に戻っ 現在、台湾の首相にあたる行政院長には、国民党の??敦義が就任している。この人物は以前から口が軽いというか、軽率な発言が多かった。 行政院長に就任してからも、そうした癖は直らず、問題発言も少なくない。 今回は親中派ラジオ局のインタビューで 手ブロでヘラ。 もう!もともと上手くないんだから下手っていうなよ! 勉強のために鯖用 のマシン1台あるんですけどね。 昨日、ブログ更新ネタいっぱいあったんですが(嘘w)、 ヴィレッタ先生の記事 上げたら残り1時間も なかったんで、あっさりと諦めちゃったんですけど、一回やる気を失うとそのネタの記事 加速力☆☆ 持続力☆☆☆ パワー☆☆☆ 繋ぎが立ちぎみで、加速性能はイマイチ。 安定して走れるが タケミカヅチ4着 B- キャプテントゥーレ5着 テラノファントム6着 B- スズジュピター7着 ? アインラクス8着 多くを語ってきた。 今机の前に座る時間を得たので、次の通り、話した内容をまと めておきたい。 まず、各所で話したことを項目別に要約すれば 30~16:00 【場所】 1はJR名古屋駅前 2・3はJR鶴舞駅鶴舞公園口前 【主催 カルザイ氏が指導者になってから、8年間でアフガンの政治的清潔度は見る間に低下し、今のアフガンは180か国のうち179位というひどい指摘もある。 .◇.. 米国のクリントン国務長官は、汚職疑惑の人物の閣僚任命を批判し ローズS4着 ハシッテホシーノ 101 I フローラS3着 チャームポット 100 M エルフィンS3着 マイティースルー 93 I(D) 関東オークス4着 ロッシェノワール - モルガナイト - ホクトグレイン - パールシャドウ ALL ABOUTチュ・ジフンさんのこぼれ話をお送__3 りします。きょうは「素顔編」です。 ――先ほど、「ジニョクほど女性 そうしたら、自分は彼女と違う28年間(韓国は数え年)を生きてきているわけです。当然違う点があると思うんです。 アナフィラキシーショックらしくて、大好きな柿を食べれなくなってしまった 佐藤(実):アイドル研究会と二次元同好会は掛持ち禁止。某会長に宣戦布告をしたら、対抗心の火をつけたようで、さゆや璃香子のような仮入部のメンバーを正式メンバーにしよ 全力投球で頑張ることの大切さ を精一杯伝え、気持ちを込めて10曲歌ってきましたぁ~! もしかするとウインズが子供達を楽しませたのではなく! 子供達がウインズを楽しま 12月31日マリーナシティーカウントダウンLIVEでお会いしましょう! 詳しくは まずは何と言っても、 鳩山新政権やオバマ新大統領の誕生。 そして、世界中に大混乱を与えた 盛りだくさんの企画をお届けします。 年末年始は、毎日がスペシャル企画!どうぞお楽しみに。 NEXT : ○今夜の「天てれ」放送予定 ≪続きを読むを ワーイワーイwww やったー三者面談終ったーww なんかこれで安心ですねぇ~ いや~私のはスムーズに決まってよかったですw その 前回のテストの結果では落ちますが… マダオ:(んなこと、知っとるわぁ!) 先生:150点取れれ 収支計(通算、ここでは中央のみ)--- -11230円(通算投資33100円 通算収支-15010円) [有馬記念] ×はずれ 4800円マイナス 詳しいことは反省会で書きま~す。 [中京日経賞] ×はずれ 600円マイナス タケショウレジーナ最後方はないでしょ。 (笑) 根岸ステークスは直感です(笑) 1・6・11→1・6・11→1・2・3・4・8・13 昨日ウマウマさんの推薦馬を 今日もウマウマさんの推薦馬を紐に入れてません(笑) さぁ、どうなる事やら(笑) 京都牝馬ステークスは私 2009/01/03 15:32 都内主要繁華街はデパートとかの福袋目当て、大きな神社とかは初詣参拝客で人混みが凄いでしょうからね。ムリして出かけて風邪を悪化させては元も子もないですよ。 私もこの3日間は食料買出しに行く以外は自宅で引き籠り状態ですよw line あっぱれには父親参観で延原も出てたりしましたよね。 そう、ラキタくんはどんとさちほちゃんの長男です。ローザやゼルダは良くライブ行ってたので感慨深いものがあります。ウチの娘と同世代なんだもんなあ・・・。 吉田 あくまでも荻窪がないからロスにしたという吉田さん(ただし、現在は新宿在住…)と大好きなYOSHIKIさんの住む町に住みたい矢部さんと言う話が。 しかし、最終結果はロスに挙手したのは吉田さんのみ(笑) 結論:30年後、住むなら恵比寿 で 縦だけど 表参道のイルミネーション 綺麗だった 渋谷→表参道→原宿→代々木まで いっぱい歩いちゃった 前に載せたニーハイブーツ、 ヒールあるけど やっぱり超ー歩きやすい でもさすがに北参道あたりで 足の裏痛くなった おふろ入っ
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


