有名人おもしろムービー

YouTubeで見つけた動画を紹介しています

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深田恭子が逆立ちでパンチラ 

深田恭子が逆立ちでパンチラ
深田恭子が逆立ちでパンチラ




答案&自己採点 2008-08-08 22:29:49 税金・税理士 北京オリンピック・威信を見せつけられた 2008-08-08 22:24:04 雑談7月8月 蒼井優『百万円と苦虫女』を私ならこう撮る 2008-08-08 22:19:15 映画に行こう 夜の雷を撮っ ミミちゃん、ろぜちゃん、りくちゃん、ゆうりん その後、ゆうりん邸へ 早速茶室 上から、ふぁびちゃん、ゆうりん、ミミちゃん、Aco、りくちゃん、さもりん、シェイラちゃん りくちゃんの妹さんのバーへ 色とりどりppp ゆうりん、ろぜちゃん 「噂の男」、「イヌの日」に続いて3度目。 で、今回はどんな感じなんだろうって思ってたんですが、 ほとんど寝てましたね。(^_^;) でも、あの白い綺麗な足(ふともも)には釘付けでした。 岩橋道子さん。 初見なのですが、ラストはちょっとゾクゾク メテオス、ぷよぷよ!15thA&7、パズループ、スペースパズルボブル ▼LPZL もじぴったん、数独、まちがい探し、立体ピクロス ▼TCG カードヒーロー、遊戯王、チョコボと魔法の絵本1&2 ブレイザードライブ、エレメンタルモンスター 自戒… >えりこさん まだやってたんですよー<美味しんぼ 80年代の代表的漫画ですよね。アニメだけじゃなく、TVドラマや映画にもなりました。映画は、三國連太郎が海原雄山、司郎が佐藤浩市とゆー本物の親子競演という必見の映画です。 「松井はカラオケが苦手なんですが、 亀梨が仲間を呼んで楽しませてくれる んです[PR] 3G 。亀梨は事前に、松井が大の焼き肉好きであることを知り 東京ドームで行われる「ジャニーズ選抜大運動会」の目玉・野球大会には、関東軍キャプテン・亀梨 どのお店も美味しく、そしてお店の方々の暖かさや優しさ心があり、だから美味しさプラス人柄が人気の秘密かなと思いました。 天童さん、ハイヒールリンゴさん、たむけんさん、そしてスタッフも優しく楽しい時間が過ごせました。 「ポパ~イ!!」という悲鳴も聞こえる。 昭和22年。『雨のオランダ坂』で、渡辺はま子氏は「ぬれて、さまようマドロス」という表現を唄った。 マドロスという言葉が、オランダ語のmatroosであることを考えると「オランダ坂」という曲名は正しい。 (2009年11月05日) mayu ⇒ 東京モーターショー2009その2 (2009年11月04日) « お鳥様たち | Main | 昼~ » 今日の本 / 2009年01月28日(水) いかん。あかん。よう言わん!! わかぎえふ 久しぶりにこの方のエッセイ読ん 『つきよのおんがくかい』 山下洋輔/文 柚木沙耶弥郎/絵 福音館書店 本日のキーボード担当 この二人のセッションはお見事です!(ひとりは、口ですが・・・) (うちの誇れるキーボード奏者二人ですからね・・・ホホホ) 対韓国戦、日本は始めは勝ちはしたものの、その後は惜しいことに2勝2敗の五分、いよいよ世界一を賭けての決勝戦、 試合は押していたものの韓国投手陣も頑張り延長戦で何とかイチロー選手が2アウト、ランナー2、3塁、ファール4球を粘って 飯島奈美さんの 「ほぼ日レシピブック2010」 です。 これは400円ね。 ここ数年、ほぼ日手帳が手元に届くと、そろそろ年末ですよ~~~と言われているみたいな気がせんでもないです。 妙なあせりがあったりして・・・・。 毎年使いこなせてると くぼっちのことを「あおっち~」 私のことを「あかっち~」と呼んだのはこの子 今回のドラマで一緒だった、子役の鈴木福ちゃん。 ちょ~~~~~~~~~カワイイ! 福ちゃんの夢は、コレ! そう、忍者 福ちゃんは、今、「消える 私がイケメンに惹かれない理由はそこにあるのではなく、 イケメン自体が苦手なの。 だって緊張するじゃん?(;゜;∀;゜;) それよりも、見栄晴やビビる大木の顔の方が見てて落ち着く(*´∀`*) ←変? 味のある顔が好きなんです。 TKOの 左側の人 。 地理の時間の事・・・ オイミャコン って地名があったんですよ。 でも私は 4秒 くらい経ってから・・・ 先生:あぁ!!!その 後ろ姿 は○○さん!? ・・・・・・・・ 後ろ姿かよΣ(-Д- ;) 後ろ姿でσ(-ω-。)って分かったのか?(´゜艸゜)∴ブッ ごっほ☆ばっは #452 ◆更新日:’08・10・29 ◆宮川一朗太もびっくり!にビックリ!!452回目の放送 ・デルタネーム:じゅりさん ・フランスからメキシコへ ・ドリームケイバのチャンス 投稿者 dantora : 2008年10月29日 21:00 トラックバック 分歩いた所にあるという風に示されていたので、余裕じゃ ん!!と思っていたんですが・・・。30分~40分くら い歩いた記憶が?そんな事までしてたどり着いたのが、 「 天橋立ワイナリー」 です。確かトミーズ雅がナレーションを務めている 朝日放 送 たぶん、結婚式の二次会に潜入した時の遠くから見た印象なんだろうけど。【イヤイヤイヤ、イヤッ!】て( ̄▽ ̄;)ついでに【プンプンッ】とか言えば想像通りかしら?アタシャさとう珠緒か!?アイドルとゆーより痛いブリッコじゃん ってか S. Fukuoka :7th Apr 1980years ( 福岡サヤカ ) ○E.Sawajiri:8th Apr 1986years ( 沢尻エリカ ) ○Y.Kimura :10th Apr 1976years( 木村佳乃 R.Tanaka :22nd May 1980years( 田中麗奈 ・たなかれな) ○K.Suzuki :31st May 1968years( 鈴木京香 こういうライトなコメディ映画にそういう野暮なことはなしでしょうね。この映画がいいたいのは、 テニスって厳しい試合の世界だけれど、楽しんだもん勝ちでしょ ってこと。 キルスティン・ダンスト、サム・ニール 出演の「ウィンブルドン」を観ました。 ユリイカ2008年12月臨時増刊号 総特集=初音ミク ネットに舞い降りた天使 作者: 鈴木慶一 , 平沢進 , 佐々木渉 , 東浩紀 , 増田聡 , 濱野智史 出版社/メーカー: 青土社 読む音楽 完全版 作者: DJ TECHNORCH , デッドボールP , 槇タケポン , ARM , み ことができないでいます どなたか録画されているビデオをお持ちの方は是非“みいはあ”まで、ご一報を ここ最近、私にとっての嬉しい共演が多く続いています。 世良公則 & 押尾コータロー (2008年ライヴ) つるの剛士 & Skoop On Somebody ねじった泡いりのコップ。 あ~でもない こ~でもない と色々実験。 ちょっと、近づいたかも!と思えるものがひとつ。 ボーイスカウト等に入れ込む日々が続く 堀ちえみを好きになるも、音楽的要素はゼロ 意識はしていなかったけど、そういう方向へ 2003年SWAY ONへヘルプで加入 2003年秋ごろ無職になる。 その頃、fuzeへ加入 自分のドラムのレベル低下に 監督 グレン・モーガン 出演 クリスピン・グローバー、ローラ・ハリング、R・リー・アーメイ オリジナル『ウイラード』はそれなりに存在価値はあったと思うけど、リメイク化する意味はあったのかな~って思いがしないでもないけど。 そんなモティのピュアな部分を記録したメモとも言えます。 ちなみにモティはペパボ設立当時からの初期メンバーで、ペパボにはなくてはならない存在です。新田恵利的な立ち位置です。 ■近頃のペパボの動き 日本代表のW杯は幕を閉じてしまいましたが 番組のスタートはそのお誕生会から始まったのに声がちょこっと聞こえただけ。「スズカぁ、映っちょらんかったね」「はぃ」と声に弾みがありませんでした。 しかぁし 相方・小庭康正さんは、松岡シュウゾウとしてテニスネタで お名前頂いた方……/Si/さん,QZさん,黒田さん,アキさん,罰夢さん,中村あずささん,シナマルさん,J・Sさん,みしおさん,ITFさん,とくじさん,柊さん,ルシードさん,ロブソンさん,ちょ美さん,海堂龍真さん,武庫川さん,しおんさん,アルトラ党 電波でしたみたいな報道であったなら 本当になんらかの重要なものだった可能性は高いかもしれません。 ロズウェルみたいに肝心なことは、ちゃかして報道されるものです。 宇宙と言えば、今度「宇宙戦艦ヤマト」の実写版が 木村拓哉主演で映画化されます。 福田麻由子 ・・・・サナエ 竹内都子 ・・・・・市原節子 竹中直人 ・・・・・ピエー 石橋保 ・・・・・・・ケンヂの同級生 光石研 ・・・・・・・ヤマさん 津田寛治 ・・・・・諸星 手塚とおる ・・・・漫画家・金子 田鍋謙一郎 ・・・漫画家・氏木 「似合うか?」と思ってます(^_^;) ちよっと今までの受賞者を調べてみたんですが 1回目 2001 米倉涼子(168cm) 2回目 2002 川原亜矢子(176cm) 3回目 2003 冨永愛(179cm) 4回目 2004 石川亜沙美(178cm) 5回目 2005 土屋アンナ(168cm) 6回目 2006 佐藤江梨子 ジャガーと2人で「なにして遊ぼうかなぁ」と思っていたらこの人が・・・ 鹿児島の「靴下屋」で買った靴下を自慢げに披露。 「どお?バレリーナっぽくていいだろー。他に石田純一モデルもあったぜっ!!」・・・。らしい そんな感じで12月26日 まきちゃん曰く 「へタレが、ビビッて、運転してんでしょ・・・・・」 あっ、、そう、、、、そういうこと・・・・ hirose kohmi THE BEST Love Winters アーティスト: 広瀬香美, 鷺巣詩郎, 小西貴雄, 本間昭光 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント 渡辺謙さんが自ら言う「全身全霊を込めて取り組んだ」その演技はもちろん、三浦友和、鈴木京香、石坂浩二、香川照之、木村多江、柴俊夫、風間トオル、草笛光子、宇津井健、小林稔侍、加藤剛さんが内閣総理大臣、など素晴らしいキャストで (笑)終始笑いっぱなし、突っ込みまくり(笑)関西人ってこんなに面白いんやぁぁぁ………。圧倒されている私♪明日も楽しくなりそうです明日の詳細は…21社局のバスが会場にずらーっと来ますよっ各 続きをみる 『著作権保護のため 園咲家邸宅=東博。 何のことかと言えば、いま放送している『仮面ライダーW』のお話です(笑) 風都警察署も東博の法隆寺宝物館だったり、科学博物館の館内も登場したりと、今回の仮面ライダーはやたらと上野に縁があります(笑) 閉館日の月曜にでも ショウジロウ ①待ち合わせ場所を決めたけど…予定空いてる?? ②今、待ってるんだけど…連絡くれないかな?? ③最後に僕の今の本音を…聞いて欲しいな?? →○○○…○○○?? 雛形でもあるんですか(笑) ロッシー 僕の恋愛相談に乗ってくれませんか? 矢野信一 加藤晴彦 麻生久美子 小雪 有坂来瞳 松尾政寿 武田真治 風吹ジュン 菅田俊 哀川翔 役所広司 この恐怖をホラーで表現している映像は私としては、とても寒気がしました。特に前半は怖かったです。後半に進むにつれ、ホラー性がなくなって表現方法が 11/18 4時に成田空港へたどり着く。 時間ギリギリでチェックインし、5時過ぎの飛行機で 音楽ビジネスとBackstreet boysについて1時間半くらいに渡って議論する。 その後、近場のバーで冷や酒を飲む。冷たい日本酒、と頼むと と千恵子( 樋口可南子 )が対峙する場面は、 志田さん樋口さん共にものすごい迫力で、 観ていて、知らずに全身に力が入ってしまいました。 このシーンの前に、かをり( 忽那汐里 )が セイラ に語る 「傷つきたくないから人と関わらない、それが 22:46 家族関係がいまいちつかめない 22:20 北国なめんなよ!寒いぞ 22:19 老衰とか シャレになってないんだが 22:17 ネグレクト :無視すること 22:02 三國連太郎 こええよw 22:01 福沢諭吉 記念 21:51 俺の価値観だと この両親 恵理も出てるじゃないのっ! キャスト 伴省吾…松本潤 与那嶺司…北村一輝 日々野あすか…香里奈 香取望…佐藤隆太 織田利夫…ほっしゃん。 妹尾雅司…向井理 皆川こずえ…小松彩夏 高梨宏太…佐藤佑介 宍戸美幸…内田有紀 桑原敦…佐々木 (・e・)■■ ◆監督さん クリストフ・バラティエさん ◆出てるかたがた ジェラール・ジュニョさん ジャン=バティスト・モニエさん フランソワ・ベルレアンさん マリー・ブネルさん などなど 指揮者のモランジュは母 もちろんまめが喰いつくように 激しく振ってますよ(* ̄▽ ̄*)ノ" ウィキペディアで村上ショージのギャグを見ていて 殆んど知りませんでしたが私、結構好きになったかも知れません(笑) ◆mamanecoさんへ 今回はちゃんと反応してくれました。 11月25日、ソフトバンクホークスファンに衝撃のニュースが走りました。 それは 森脇浩司ヘッドコーチ兼内野守備走塁コーチ が 今季限りで電撃解任 するというのです。 森脇ヘッドコーチは 王会長が胃がん摘出手術のため入院 されたときに監督代行を務め それは追っかけの女の子たちが見ているから、動かしようがないし。 怪しいと思っていた、教授の車の中には無かったし。 かといって、スタジオ内部には隠す場所は無かったし。 では、その証拠品は、一体どこに??? 一番考えられるのは 現在新劇のベェテランの滝沢修や山本安英や東山千栄子などまだかけ出しの俳優であ った。 他面研究上マルクシズムに関するものをあれこれと読んでいるうちに、当時の日本の政治経済や 社会組織上の矛盾がはっきりとわかってきて 鈴木先生は、表を見せ裏を見せて散るもみじの風体をしっかとみつめ、人々のその姿に寄り添っていらっしゃると強く感じた。 NHK発の平成の御三家「イケメン3(北川大介・竹島宏・山内惠介)」がすごいことになっている。 グランツさんがブログ( 疑問手三昧 )の中で、 「非定跡党のDATE欄にある戦法(とりあえず振り飛車の)を全部指してみたいと思います。」 という宣言をさ ポンポン桂 アヒル戦法 英春流・かまいたち戦法 ゴーゴー左美濃 メリケン向い飛車 角命 映画のワンシーンだろうから、写真っていうのもおかしい気がしますが・・・ 監督は ジュリアン・シュナーベル 。 出演: マチュー・アマルリック 、エマニュエル・セニエ、マリ=ジョゼ・クローズ、アンヌ・コンシニ、オラツ・ロペス・ヘルメンディア 鮎さんが全問正解 鉄子の部屋 ・杉田さんの真似をするお二人 ・藤「可愛らしいとこあるよ、都庁さん」 インスタントカメラの残り18枚を何を撮るかお悩みの鉄子さん ・ツボにはまる藤原さん「何でもいいから撮っ Tシャツの藤原さん JUGEMテーマ: 藤原啓治 丈瑠の中の避けられないものとは何か? 逃れられない運命のようなものとは? 何によって、何が許されないのか? それに深く関わりそうな大敵が、次回… 侍戦隊シンケンジャー 秘伝音盤4&5 高梨臨 ファースト写真集 Rin 次回、敵の大将が動く ガールズで、盛り上がってまーす!この写真、すっごい気に入ってま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 御法川にもちょっと思い入れあるし、 アニメ絵 の方のカナン&シャムで、 中の人 が 沢城みゆき & 大塚明夫 →金八でのヒカル&桐谷を思い出してみたりとか。阿智の父親役で 森田順平 さんが出てたり、実写のほうのボーナスシナリオにも 大塚明夫 さん出 これは公開放送で行われた変身物です。放映は日テレ系。 主演は夏夕介さん。後に「宇宙鉄人キョーダイン」でスカイゼル役を演じ 月刊チャンピオンかなんかで見た記憶はあるんだけども~き、記憶が~ マイナーヒーローはまだあります。 「結婚しようよ」が含まれる その他には神田川(かぐや姫)・心もよう(井上陽水) 岬めぐり(山本コータローとウィークエンド 13.結婚しようよ(吉田拓郎) 14.キャンディ(原田真二)≪ボーナス・トラック≫ 15.夢想花(円広志)≪ボーナス 日本マクドナルド会長(兼社長)の原田泳幸さんの「時間の使い方」について のインタビュー記事です。原田さんはテレビ等にも比較的よく顔を出されている ので、「この方、どこかで見たことある」という方も多いと思います。 その時間の話は イギリス近代に作曲家・ジョン・アイアランドの室内楽のCDを買った。ん~やっぱりいいな、イギリスの音楽、、、 昨晩は、久しぶりにアナログで、デリウスの管弦楽を聞いた。これもいいな~。まるでターナーの絵みたいな音楽だな、、、 やっぱりイギリスが MHP2ですか いや~モンハンやってしまうのは、しょうがねぇしょうがねぇ <昭和のいるこいるさん、やってる場合ですかw っとまぁ、こんな感じで始めますのよさ♪ 前回 あとは厄介なのしか残ってなかったりしゅるんよね まず手始めに狩猟に行って参り 公式サイトに掲載されている「あらすじ」の続きから内容をザザッと書くと、家庭事情で大切にしていたロレックスの時計を質入してしまった生徒・理香(石井美絵子)の秘密を知っている真一は、理香がその時計を買い戻している姿を目撃し お笑いを見に行ったって言うのに、ねぇ(^^; あ、そうそう、昨日慌てて書い 持って来てしまって、 しかもユウキロックと井上マ-の演じたキャラも軽く被っており。 慌てたユウキロックが大上にアドリブパスなげたんだけど、 残念ながら普通の返し ブログ友達の なちゅ と なちゅ娘チャン と かなめ と4人で行きました~♪ 天井席だったけど、これが全体を見渡せるなかなかイイ席♪ 米粒だろうと思っ かおりん ♪ 山口達也似のかおりん~~~これまた顔濃くて可愛い~~~(≧∇≦) そ ホンダのバモスのCMに女優の栗山かほりさんが出演されています。一緒に出てるラモスさんがメインなので写っているシーンは多くないですが、自然体って感じで綺麗です。 髪の長いときのほうが綺麗だと思うけどね… タグ: 栗山かほり ホンダ バモス CM 「はい」「いいえ」を正確に受け止めるだけでも集中力が要るだろうに、 彼女たちはジャン=ドーの正常に動く左目側に顔を寄せて E S A R I N T U シェネ (ルパージュ医師) マックス・フォン・シドー (パピノ) ほか (2007年 興味のある方はいますぐ! シアター・エコーにお問合せして見にいってね!! ■「構成・演出 杉村理加 P I N K」 Cast 宮内 良 泉 拓充 根本泰彦 鹿志村篤臣 松澤太陽 佐渡貴之 佐々木名央 杉村理加 で、今日は会社があると思って、勢いいさんで出社した。 すると休みだった。うおおおおおお!でもなんか嬉しくなった。 明日は飲み会なので、6時30分くらいに出て、歩くかなあ。 ではここで1曲、太田裕美で『木綿のハンカチーフ』 元モーニング娘 中澤裕子 松嶋元紀:羽多野渉 科川:坪井智浩、夏木:梶裕貴 <内容> 「俺の指 とにかく弄ばれちゃっててまさに思うツボなワンコちゃん、松嶋@羽多野さん。 やっぱさ、羽多野さんって、ヘタレたワンコがはまりすぎるよ(笑) 松嶋って 西田敏行、岡部まり、桂小枝、石田靖、間寛平、松村邦洋、長原成樹 50. 男に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか? 「屁で笑いがとれた時」 51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときはどんな時ですか? 「 芸能人 が離婚して元夫が 清原 だって4番で 送りバント 命じられたとき、激怒したというが、 プライド も何もないらしい。 朝青龍 ・ 魁皇 が無傷で 勝ち越し … 大相撲 8日目 大相撲 九州場所 8日目(19日・福岡国際センター)── 朝青龍 、 魁皇 の二人が8連勝で この時間だと誰もいなくてさみしいなー 昨日の銀魂みてます、OPやっぱかっけぇなぁ あ、さくらびとよかったよ!!すっきー!骸雲骸すっきー!!! じゃあ続きみてきます え・・・勉強?しらな・・・T氏から箱で柿を頂いた 甘くて美味しいし T氏の の近所に美味しい果物屋さんがあるらしい 今から HDDに録画しておいた 不毛地帯 でも見るかな ほんま面白いでぇ 山崎豊子さんの作品はどれも見ても面白いし、ハマるゎ 感銘を受けたゼ! 自然は大切にしなきゃいけねぇッス。 ニホンオオカミも絶滅してしまったし… あ、オレ本当は、稲田奈緒さんのファンなんスけど、いちお奈緒さんもミステリーハンターなんス… もう一年ちかく前の話になってしまったッスけど… でも 12月15日(月)はじめてのジャズライブをやります♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 『まるたまりプレゼンツ・声優だらけのジャズパーティ』 と題し、 じつはジャズに傾倒のある宝亀克寿さん、金丸淳一さん、他? すばらしい先輩方とジョイントさせていただきます(^ヮ^)-ィ どうなのよ(笑) 共感できないし(笑) あれ、絶対男がわりぃだろ。 偽名使って女と付き合う意味がわからない!! ちょっと高級な昼ドラみたいだったよ(笑) 中谷美紀さん、美人だけど怖かった!! 全然V系な日記じゃないっすね(笑) あ、無理やりだけど コレは入ってみないと! 店の名前も 【グリル アイ】 とインパクト大。 前田愛、飯島愛、加藤あい、はるな愛、川嶋あい、大塚愛 では 無い です。 食べたのはコレ ↓ →本日のアイランチ(750円) まぁ、 日替わり定食 ですな。 ご来店デスっ 彼たちのお名前は・・・ ASIA ENGINEER(エイジア・エンジニア) 現在、人気急上昇中 YOPPYさん、KZさん、ZROさん、SHUHEIさん の 4MC ポジティブ・ラップユニット ASIA ENGINEER official website をチェック 彼らのアルバムを流し さて、夫が帰宅してから豆まきである。が、掃除の関係から玄関でちょろっとするだけ。 そして豆まきのあと、長女に5粒食べさせた。たぶん、炒り豆は長女は好きだろう。いいおやつだよねー。普段から買っておいて、デザートの一品にしてもいい でも、彼らが許されるのはかわいいからなんだよなぁ。 だってサブちゃんの娘が彼ら並に答えれなかったときは ちょっとひいちゃったもん(汗)。 最近クイズ番組が多いけれど ○クイズ チャ~ンス♪も好きです。 ついでに博多華丸も好きです(笑)。 対処してないんですね。 2012年に滅びるのは日本かもしれませんね。そうならない様に、ご判断願います。 信用できるのが自分だけとは言いません。でも信用していいかは選べるはずです。 彼らの過ちを許すのはもうコリゴリです。 いま、国民がトリガーを 題名: ゼロからのMBA 著者:佐藤智恵 内容:(「BOOK」データベースより)MBAが 元NHKディレクターならではの語り口で面白おかしく実況中継。 ☆本の内容自体は どぉーてことないのですが、 佐藤さんのしてきたことはすごい。 もっと勉強方について書い 山内恵介さんと行く風連湖ツアーにあわせて、 でっ~かい歓迎看板のお出ましです。 (@_@;) なにやら、当日は午後からツアーのお客様を対象にミニコンサートも行われるようですから 午後からは貸し切り状態になるそうです。 私は観客が悪いと思っているけれど、AKIRAは昨日の反省点も含めて 気合いが入っていたでしょうし お芝居の中ではそのスキルを観せるだけではありませんが、やはり できる方とできない方の表現力に差がある。 ノリ君はHIROさんに「踊らなくていい」と言わ 正直この時点では優勝もあると思った。 大水洋介( ラバーガール ) vs お~い!久馬 ( ザ・プラン9 ) 「17時にルミネに入ってから、まだ誰とも話せていません」と不安な面持ちを見せる大水に対して、解説席の飛永( ラバーガール )は「僕たちは両方と 恋愛論からどうでもいいものまで散歩をしたり、路地裏にとどまったりして話すが、重要なのは会話よりもお互いの心理描写なんだよね。 ジェシー役のイーサン・ホークとセリーヌ役のジュリー・デルピーが男として女としてどんな気持ちでいるか? もし仮に 首相官邸は「-100点」の最下位だ。 posted at 18:47:40 Now Listening posted at 08:19:07 ミクシーよりもGREEに常駐する感じになりそうかもって書くつもりが、文節がいくつか抜けてた。GREEもモバゲーもPCアクセスがメインだから。 ちょっと見、風采の上がらない 米倉斉加年のパチモノのような顔でございますが、 この方が 大変な才人であります。 26本の監督作品を残しながら 現存するのは たった3本。 そのいずれもが 傑作というのがなんとも惜しい。 まことに惜しい。 昨日はぶんちゃん(えまおさん)が 今回はこうして鈴鹿に来たし、皆さんとお話をしたいなと思いまして」 ――まずは、昨年以来の状況についてお聞きしたいのですが。 「(スーパーアグリが撤退した)去年のスペインGP以降ずっと活動を続けてきて、今年のシーズンに関しては『トロロッソで ヒロインの臼田あさ美と石橋杏奈がいいのよ。 男にとっての妄想の泉かつ というからには、実は痛み止めは別の痛みを呼ぶほど厳しい効能を持つともいえる。 毎日には痛みがある。 だから、娯楽には痛み止めの力がいるはずなのに。 この reflexive love から miss.dreamer へと、メドレー形式のようにきれいに繋がっています。 透明感があり love reflexive love/杉山清貴 作詞:青木久美子 作曲:杉山清貴 編曲:志熊研三 モコモココートきて防寒!!寒さに負けじと頑張ってます(笑)でねこないだ、メイクのユウさんのアトリエにまたまた遊びに行ってきました~♪カットとかはせず、単純にフラ-っと寄り道v(^o^)しゃべるだけしゃべって帰りました(笑)(迷惑な感じよ ン〇2進ンでけ-! 昭和×平成ふあLlと∀ これカらも頑張って!!! ○●岡本圭人●○ 圭人わ、 事務所に入ってまだ間もなLl頃にJUMPが結成されて戸惑ウこと、たくさンあったと想ウけど不思議ちゃンキャラ、LlLlよ! 百識王ふあLlと∀ これカらも頑張っ 誕生日 おめでとー!(byき○ちゃんw) ■ 堂上静華 ちゃん 19:15 ランチは花の道近くのお寿司屋さん、 宝寿司 へ。 タカラジェンヌ御用達な雰囲気が漂っていて、何となく入りづらく、 今回が初めての訪問です。 同行者は ズンコ (=卒業生の元月組トップスター、 姿月あさと さんの愛称)です。 「 ずんこ巻き一丁!! 」と 2時50分より後藤田さん講演。 「水野真紀の夫です!」 で、つかみを取ると、あとは後藤田さんペース。 歯切れの良い語り口と、理知的な経済論と、ハンサムフェースに女性参加者はうっとり。 40分講演、残り20分は俺がインタビュー。 クヒオ堺さんが張ってあって驚きます 映画 は何とも言いがたい 不思議 な雰囲気・笑 新井浩文 さんがいい味出してます 好きな役者だ 日曜日 『サッちゃんの明日』→家で DVD 見ながら寝落 2列目の センター で ガッツリ と すべての 台詞 がわたしに向け ノストラダムスの大予言が外れた年ね)、同じ物理の研究でイグ・ノーベル賞を取った研究があります。 ソレが しずくの落ちないティーポットの注ぎ口を作る方法の計算 について。 ワタクシ、何が嫌いかって 醤油のたれる醤油さし と 水切れの 西村雅彦・古田新太・阿部サダヲ・小田茜・ベッキーのレギュラーにくわえ、 ゲストは毎回大物、しかもチョイ役にもっと大物。 ついでに 井川遥とデビューホヤホヤの速水もこみちが頑張っている。 ベッキーも面白いが井川遥、やってくれています。 分からないですね! ■ マット・デーモンとミヒャエル・バラック この2人も間近で見れば似てないと思いますね。ただ、系統的には同じでしょうね。 やっぱりハリウッド・スターの方が垢抜けているというかスターのオーラがあるでしょうし 人 粉雪という曲を全身で受け止める人 ∞メンバーの中にその二通りがあって 一見ふぞろいに思えたけど メンバーの個性を感じたよ ドラムに合わせて動く たっ 最近、私的に 錦戸亮さんがブームなんですけど。( ̄ー ̄*) ←今っ?! できれば 3月9日は たびたび不安定さを露呈していましたが。 実績は十分なんですがね~。。 「幕張の防波堤」ももはや決壊しちゃってますからね(笑) なるほど、ベイはコバマサか すでにFA権を行使したロッテ・小林雅英投手(33)をリストアップ。しかし 私の大好きな劇団、サードステージの鴻上尚史さんの 書下ろし作品。 主人公の人気ドラマの脚本化、谷山役にふんするのが 牧瀬里穂さん、 テレビプロデユーサー役に お笑いのアンジャッシュの渡部建さん、 谷山のマネージャー役に安原義人さんという 男性 1944/09/27 作家 46 大木正司 おおき・しょうじ 男性 1936/09/27 俳優 47 安西郷子 あんざい・きょうこ 女性 1934/09/27 大阪府 女優 48 アイ・ジョージ あい・じょーじ 男性 1933/09/27 歌手 49 飯田経夫 いいだ・つねお 男性 1932/09/27 大阪府 BINECKS - GLORY DAYS 秋晴れの気持ちいい朝、、、 「おはようございま~す」 西伊豆でも、本日、影奉仕(清掃活動)を行いました。 参加者は メンタンピン さん 山口 さん 西いずラ さ 松山メアリちゃん、芦田万莉恵ちゃん、 林未紀ちゃんが、憧れの センパイたちのメイクに挑戦!! De☆View読者も憧れの女優さん 堀北真希ちゃん や 新垣結衣ちゃん 、 中川翔子ちゃん になれる 『女優顔の作り方』 を教えます。 このタイトルは止めてほしかった。 『フィクサー』というと、 どうしてもジョン・フランケンハイマーの名作が頭に甦ってしまう。 脚本はダルトン・トランボ。 主演のアラン・ベイツがアカデミー主演男優賞にノミネート。 今回のこの映画でそれが忘れ 02/04 11:00~ 原作 : 桂歌若プロジェクト アニメ制作 : TNK もう、勝手にどうぞという感じです。 雅ファンはいないでしょうw。 変身者が増えるようです。いや、もう何がしたいんだか・・・。 なんだかんだ言いながら 『DIGITAL LIFE 2007 WINTER』 ろ~たり~ Engine ( 神無月 元史)『たまひめでん』 BLACK LIST/OFF( 火浦R / OKINA )『イージー オープン エンド』 熾鸞堂( しらんたかし )『らっきー★すとらいく』 熾鸞堂/天鬼乱万( しらんたかし / 二条 ユキヤ)『天日 (*^▽^)/ 大学に行ってもガンバルンバッ★ そしてそして明日はビックサイトに行ってきます★ みやの明日の握手券はですね… 高橋みなみ【1】9:00~14:00 秋元才加【12】9:00~13:00 藤江れいな【19】9:00~12:30 宮崎美穂【9】16:00~21:00 あれ 今夜は第2夜ということで『河童』編でございますね。 先週『ACRI』を聞いていただいたと思いますけど、 ほんとに、藤竜也さんの一言が重いんですよねぇ~。 すごくボクは藤さんのファンなんで、 是非ね、3本目映画を撮る時に、是非藤さんにね 葉柄でとても力強く感じるH. トルカータス ・ ボスニア (#20.1)です。トルカータスはとても可愛らしい花を咲かせてくれるので楽しみです。原種の中でもトルカータスが一番好きです。 でも、最近、アトロ ルーベンス も好きになってしまいました。 来年は恋愛の旅に出るとしよう(笑) by 武蔵 (2005-12-29 02:04) 監督がくせ者の鈴木清順なので気にはなっていたのですが、 オペレッタというのに抵抗があるんですよねぇ~。 ・・・どうもミュージカル調なのは私に合わないんですよ。 外山選手のほかに 中村圭太(中村K太郎) 、青木輝海、 宮澤元樹 の各選手がメンバーでした。 ちなみに中村K太郎選手を総合の道に誘ったのはこの外山選手です。 セコンドにはそのK太郎選手も。 さらにちなみに親玉のJ太郎選手は、 今日は入場の花道と客席 社長との対談 ディー・エヌ・エー社長 南場智子氏インタビュー (引用) 南場:ビッダーズを作ろうと思った当初は、完全に「勝つに違いない」と思っていましたから、まったく心配していませんでした。長い長い真っ黒なトンネルに入っていて さて「テニスの王子様」The Imperial Presence 氷帝 feat.比嘉 に出演する5代目青学メンバーをここで見ておきます 5代目青学 越前リョーマ:高橋龍輝 手塚国光:馬場良馬 大石秀一郎:辻本祐樹 菊丸英二:高崎翔太 乾貞治:新井裕介 河村隆:張乙紘 さびぃ-- タイトルが俵万智さんの様になってしまった。 こんばんわ。 サンボマスターと、リップスライムと、バンプの新曲が良すぎる件についてどう思いますか? といいつつ、電気グルーヴのシャングリラ聞きながら更新中。 我妻ちゃんです。 その他出演者フィリップ:ピーター・マクニコル エヴァン:モーリス 軽く楽しめる映画でしたよ。 今日はなぜか、片付けに没頭してます。 試験から逃れたいため・・・・でもありますが 去年着ていた長男の防寒のための厚手のジャンパーが出て来 日本音楽著作権協会(JASRAC)の船村 徹会長が「なんとしても保護期間を先進国並みの70年にしたい」と発言したことを受けて、鳩山首相が「JASRACは70周年ですから、(保護期間も)70年に伸ばすことを最大限の努力をする」と明言した。 笑いシーンもこんなに多いやつとは思わなくて。 人けっこう入ってたんだけど、みんな笑ってたww 渡辺大とにゃーのライバルの役も最後はいいひとって感じでよかったよね。 中村優一の演技は初めて見たんだけど、まあまあ上手いじゃんww ぐっとき バスにプリントされたおねいさん。瞼のしわが気になります。 ちょこっと歩みを進めて。 なんか脇っちょに佇む水の場所。 その奥。 我修院達也、否、青蛙、否々、ただの何たら蛙。 その水場の横を抜けて行きます。 行きます。 むふっ。 来月渡ハの ちぃちゃんに捧ぐHAWAIIBOOK をやらせていただきまーす!!! ちぃさま お待たせいたしやした。 勝手にワタシがハワイのコトをイイたいだけなんですが、、 とりあえずダイスキちぃちゃんにチョコットですが、 写真じゃナイとお伝え (今日の考察は適当すぎるかもしれない)。 「 涼宮ハルヒ 」の 平野綾 は1987年生まれ。実写吹き替えですが ハリー・ポッター の「 ハーマイオニー ・グレンジャー」の 須藤祐実 が1988年生まれと、ビッグネームの ツンデレラ が下の「 ゆとり世代 それはともかく、栃木SCとの練習試合を見てきました。 こっちは栃木のメンバー。ボードを使って説明中。 メンバーはオフィシャルに載ってるので省いちゃっていいんだけど 秋元はお休みだったので、練習試合が始まるまでシゲさんと練習でした。 うたばん見てたら手相をやっていた。 元芸人?の島田秀平さんの手相占いは人気があるそうです。 ちょっと自分の手相を調べた。 んんん?? 覇王線があるじゃありませんか!ちょっと薄いけど^^ 覇王線とは『最強の金運といわれ、億万長者の相を表す。 (写真が本当に1枚もない。。。)本当に意識がちょこっと危ういくらいまで行ってました。 そんな状態で峠を目指して帰りの方向へ自転車走らせてたら、光が見えました。 『ラーメン 一休』 おおおおおおおおーーー 神様ありがとう もちろんすぐ入り それにしても、わずかな時間でも実力派の役者さんがたくさん出演していますね。今回から富良野に大きく関わりそうなのが、平野勇樹さんが演じる修。能天気なキャラは、場面が明るく変わります。ルイ(黒木メイサさん)に惚れてしまったけど 鳥羽一郎さんにサインを貰おうかどうしょうか迷いつつ、タイミングをのがした秀一郎一家でありましたが、NHK様が察するようにサインを頂いてくれていました。 …個人的には宮地さんのサインも欲しかったなぁ~なんて、口が裂けても言え 飛行船 に乗って旅する 芸人 さんが、楽屋芸にしようと思って、練習していたんだけれど、上手くなる前に、 渡辺香津美 が ギターシンセサイザー を有名にしてしまったものだから、テルミンを演奏する代わりに (;^_^A 次回はいよいよあの二人組が登場。 もう次で9話ですからね…さすがにギャグではなく、マジな役回りになるんでしょうね(^^; 期待!! テーマ : DARKER THAN BLACK 流星の双子 - ジャンル : アニメ・コミック最近 、 嵐くん 10周年(もう9月待たずに言っておきます。「おめでとうございます(^o^)」)ということで、やたら デビュー 当時の 映像 を目にしますよね。 かわゆい な。 ・・・にしても、「おやおやおや・・・」(注:中尾さんの物真似する オードリー サバの燻製(アイルランドではポピュラーなメニューなんですよ。\900)やソーセージ盛り合わせ(\800)もおいしかった そして最後の別れの会話。 も「今日は国旗ないの??」 嫁「ユザワヤで調達した小さいのがかばんの中にあるよ!」 も「(笑)」 どうよ??(笑) 椀版振舞 ワイワイダンヂ マッドドックス パッチワーク メロディー ゴールドハンマー 334 〈Guest〉 東京ダイナマイト 超新塾(予定) 他 〈オープニングセレモニー〉 ランディー・ゴーマス 【ライブHP】 となっております(^O^)/ また詳しい情報 部分というか・・・(笑)収録してから、あと何日で公開だなというカレンダーを作らせていただきまして、1枚1枚めくりながら・・・で、今回ですね、去年は北京オリンピックのイメージがあり おぎやはぎ・小木博明さん(キングジュリアン)とおぎやはぎ・矢作 クセのある役まで圧倒的な存在感で「怪優」といわれる古田のシェークスピア初主演は悪党中の悪党リチャード三世だ。生まれながらに醜いリチャードはコンプレックスをバネに 日本でも先代中村勘三郎、仲代達矢、初代尾上辰之助、山崎努、緒形拳、平幹二朗 1957(昭和32)年、日本の第一次南極予備観測隊が南極 オングル島に上陸しました。 設置された観測基地は当時の元号にちなみ、「昭和基地」と命名されました。 この年の12か国による共同南極観測に参加する目的で基地を立てたそうです。 アメリカでやるか、 その都度、 真のワールドシリーズ で決めればよいではないか。 何、日本のプロ野球が12球団で、メジャーは30球団だから、 組み合わせのバランスが取れないだあ? 何も全てのメジャーのチームが交流戦に参加する必要はないのだ。 監督:中村義洋 原作:海堂尊 出演:竹内結子/阿部寛/堺雅人/羽田美智子/山本太郎/高嶋政伸/貫地谷しほり/尾美としのり/中林大樹/林泰文/佐野史郎/玉山鉄二/野際陽子/平泉成/國村隼」 映画【ジェネラル・ルージュの凱旋】を観た。 森田芳光監督作『わたし出すわ』 小雪さんや黒谷友香さん、井坂俊哉さん、山中崇さん 小澤征悦さん、そして監督とグルグル関東の映画館ツアー。 「誰かの願いを叶えるためにお金出すわ」 という映画のヒロインの思い。 見た人から ブログをほったらかしにしとったわ~。 やっとかめだわなも。(お久しぶりですね) ここオアシス村は、比較的あったきゃ~(暖かい)日が続いとって、厚着をせんでも暖房なしの生活。 昨年の暖房費で、どぇりゃ~目にあってまったで、今年はさらにケチケチし 企画を、メシ会(食事・飲酒しながらの打ち合わせ)で、 バンバンと出し、決めてしまうらしい。 無駄な堅苦しい会議なんてしても、 意味がないと思ってるみたい。 ■ カンニング竹山ライブ ⇒2時間のトークライブだけど、構成がすばらしかった。 岡田太郎と結婚(1973) ●原水禁の統一大会(1977) ◆記念日・年中行事・お祭り ●秋田竿灯まつり(秋田県・~7日) 東北4大祭りの1つ。この日、お囃子にのって約200 本の竿灯が市内山王大通りに集まる。 竿灯は、太い竹に結んだ9本の横竹に 今回のアルバムでは スピッツの 「ロビンソン」 や 藤井フミヤさんの 「TRUE LOVE」 GReeeeNの 「愛唄」 など 中村あゆみさんを置いて他にいないなぁと思いました。 ほ~んと、キレイカッコいいヒトです 「僕が僕であるために 度々お知らせしています 桂かい枝さん一家のアメリカツアーですが.....。 いよいよキャンピングカーでの移動が始まった模様です。 ブログでその様子が見られますが。 遠く離れた日本から 「がんばって~!」と声を掛けたくなります。 ジャズを聴いていこうっ えりさんの歌声は深みがあり、歌詞がすぅーっと伝わってきます 明星真由美さんの歌声も、柔らかくて、のびていて、素晴らしかったです 大谷亮介さんも、凄く深みのあるいい声でした 管楽器の演奏も素晴らしくカッコ もちろん、傷を慰め合うというやすらぎは得られるだろうが、具体的な一歩は踏み出せていない。 となりのトトロの映画の中で、私が最も涙するのは ダチョウ倶楽部の寺門ジモンが、リーダーの肥後克広を中腰の姿勢で迎え入れる時、手を激しく「ひゅ~ひ 只今、香港にいますっ! いやー暑い暑い……… …てのは嘘で(すまぬ) なんか香港ぽい飲み物あったから飲みました★ また近々香港行きたいなぁ~(>_ 央(Vo.) ・Usshy.(Vo.) ・Lisa(Vo.) ・古山憲太郎(「モダンスイマーズ」ShortFilm) <スペシャル でも、この大変なステージを束ねて引っ張る ”たおやかな強さ”が随所に発揮されていて、お見事!でした。 また、共演の若手の皆さんの歌いぶりや それ聞いて若干「それイヤミ?」みたいな顔する27歳のキメル姉さんwww。 続いて二人それぞれ縁のある人からのコメントということで、キメ様には 青山草太 !異常にキャーキャー言う会場の女子たち。それも納得というか、草太かなり痩せてスッキリしてて 時間から約15秒して到着はAさん。 颯爽と登場。 相変わらず顔が小さくて、かっこいいです。 俺はトミーズ雅もびっくり、顔もでっかくて、かっこわるいです (←誰も聞いていない) 実は最近のAさん、すごく頑張り屋さんで仕事が終わった後毎日学校に通っ あなたは幸せなの?!あなたたちが羨ましいわよ、わかってる?! 私も混ぜてほしいくらいッ!!」 ・「えぇ、わかってるわ。誰があんたなんかと遊ぶものですか。 見ても・・・いいよ・・・? どれも テンプレート 的な妹キャラである。 お兄ちゃんどい 11月11日ポッキーの日!!(^▽^)!!ユイティと夕方に食べたランチ♪初めて見つけ この黒い山ヘ(゜∀゜*)ノ 「わ~ぃ♪わ~ぃ♪」「なんか文化祭とかに使えそうじゃな~い?(°∀°)b」 「ホントだね~♪」と、現役社会人。 日向さんの「弱小校の凪中相手なら、油断してるはず」という 期待ははずれ、気合が入ってる黒潮中。 このピッチャーは後日、ちょい役で出てきますね。 声:渕崎ゆり子で、S☆Sの渕崎さん使いまわし伝説は始まっていた・・・・。 苦戦する凪中の面々に 盛り上がりみたいなものがないなぁ。 JIN-仁- 第3話 麻生さん演じるお母さんがすごく素敵です。 今週は特によかった。 喜市くん演じてる子役もいいなぁ。 小さい頃の須賀健太くんにちょっと似てる。 Augusta Camp 2009~Extra~ さいたまスーパーアリーナで ちなみに、今年上映された作品だけでも、 金井史更主演「 YUMENO 」 石田法嗣主演「 カナリア 」 池松壮亮主演「 鉄人28号 」 神木隆之介主演「 So-far そ・ふぁー (オムニバス映画:ZOO)」 須賀健太主演「 SEVEN ROOMS (オムニバス映画:ZOO)」 と REC、無事終了!! おつかれっしたぁぁあ! とこなんでしょうね、きっと。 自分とは別の人を演じるわけですから。 熱心な子は家に帰っても役になりきってるかもですね(・ω・)o ただ あゆ べえには『本山はるか』になりつつも しれ~っと『 高田あゆみ 』を見せてほしい気もするww 初めての劇 フェイズ 【キャスト】 篠 弓弦:福山 潤 芹生冬至:中村悠一 小池亜理彩:高木礼子 森紫乃:高森奈緒 内海武:保村真 他 「人を好きになるのって ほんと しんどい」 月曜日の一番最初に告白してきた相手とつきあい、週末に別れる――。 僕もそうだと思います(← >†青雉†さん バガミョンドもいいけどバガボンドもね! 男気溢れる愛と苦悩の宮本武蔵伝だよ! 「いのちだいじに?ガンガンいこうぜ!」 「おおポンケよ! しんでしまうとはなさけない!」 うん、負けちゃった。 新郎新婦お二人のウエルカムスピーチから始まり、 愛媛FCのオーレくんとたまひめちゃんがサプライズゲストでやってきたり (お二人は熱心な愛媛FCのサポーター) 妹さんのとっても感動的なスピーチがあったり。 終盤では、新郎新婦お二人が 深みと厚みが出て、 前半の彼の話は退屈だったのに、後半は涙が出た。 体験談として語られる言葉のみで想像して涙が出る。 なんかすごいなって思いました(>_ 映画「イヴの総て」より~ 前田美波里/貴城けい(元宝塚宙組トップ)/宮本益光(二期会) 佐野瑞樹(ジャニーズJr.)/紫城るい(元宝塚宙組娘役トップ) 越智則英/駒塚由衣/倉石功 他 退団後にトップコンビが共演するのも珍しいですね。 銀座のプランタン銀座でフジ子・ヘミングの展示観ました。そんで、品川で飯食って、中・高の仲間と宅飲みしてます。 フジ子・ヘミングには感動しました。 多才ですね。音楽、美術などありますが、それらは彼女の数奇な人生がなせる事だなと感じました。 『劔岳 点の記』です。 剣岳や立山の映像が想像以上に素晴らしかった。 空撮などは一切しないで、スタッフが危険な山の上まで機材を全部担いで行ったということはテレビなどで見ていましたが、本当に命がけのような場所でのシーンの連続で どこまで視聴者を惹きつけてくれるか・・・長時間みてくると展開の斬新さが斬新ではなくなってくるTVシリーズもの。これからどこまで魅せてくれるのか楽しみです。 撮影は、全てハワイ州オアフ島 で行われているとのこと。 菊治(トヨエツ)が行き付けのバーのマ(余貴美子さん)の言葉。僕は凄く印象に残ったんだ。 あきちゃんはね。それを知ってる女だと思うけど、言ってる通りそんなの関係ない幸せをつかめる女性だと思うよ♪ >えっ、ろざりんがそんな嬉しいこと言っ 手を上げて~~!! は~~い!? (笑) トワ・エ・モアの歌を、いっしょにデュエットしましょう! ♪あなたにささげた~言葉の中に~ 嘘はないけど~何か気になる~♪ (※ 『初恋の人に似ている』 ←You Tube /作曲は加藤和彦です) え?知ら 波の高さが3m・・・ 1日3便の連絡船が・・・ 全便欠航・・・ 奇跡を信じて待ちました、きのこ家。 伊島散策しながら、奇跡を待ったんです。 ダム部が ウキウキ しちゃうようなダムとか見たりして・・・ ちなみに、ここにたどり着くまで、集落から徒歩20分。 昼ドラ に 仲本工事 さん出てる?!Σ(´□`) アスクレ ・ジャガーさん の9本でお送りいたします。 多いなッ! SKET DANCE おっときましたね、ひさびさに 読者への挑戦状 ! 今回は脱出ゲームで来ましたか。 私フラッシュゲームの脱出モノって大好きなんですよね~( こういう このバランスがすごく楽しいのに、あと2回なんですね。(T.T) 今回はサイドストーリーの卜字たかおさんの七変化がおかしくて。 最初はまさか7人兄弟が全部 卜字さんだとは思わなかったんですが・・。 ホワイトボードに貼ってある写真で気付きました。 「少林サッカー」に出演したウォン・ヤッフェイが セシリアの義兄弟、とても太った男優さんも登場し、笑いを担当! 北宋時代、優秀な宰相包(アンソニー)のおかげで天下泰平の世の中。 包の部下で剣の達人展(アンディ)は退屈をもてあます。 作品集 こういう人が落語の取っつきづらさを和らげてくれるのかもしれないですね。でもスマートフォンで長時間原稿打ってたら目が悪くなりそう(´∀`;) 砂漠のバー止まり木 三遊亭白鳥創作落語集 三遊亭 白鳥 ■ソフトバンクのフルコーディネートケータイ アメリカで行われた「ヴァン・クライバーンコンクール」で優勝した辻井伸行さんのコンクールでの様子を22日のNHK教育で放映されていましたね。私はあまりクラシック音楽を聴かないほうなのですが、ファイナルに残った6人がやはり甲乙がつけがたい力量に 逆に聞きたいですが、皆さん誰とそんなにメールしてるんでしょうか。 後輩に送ったメールすらまだ返ってきてません。 メルヘン倶楽部、バウンサー、井下好井、ササラモサラ、御茶ノ水男子、ササキリナ、タカダ・コーポレーション [ このコメントを通報する ] 2007年10月18日(木) 10時42分 あっすぅ うれし~、海東健に同意してもらえるなんて!! あと、詳細な解説ありがとうございます。 リンク先もスゴいですねぇ!ニュース関係かと思ったら・・・専門的・・・。 フィンランド 大使館 にお勤めの、友だちの友だちに会いに、 私も18時には研究室をでてヘルシンキへ。 彼女は、フィンランドの前はアフリカだったという情報もあり、 どんな人かな、と思っていたら、 高木美保 似のメガネ美女登場。 とても、アフリカの大地で 俺は普段の生活ではとっても活舌が悪いという罠www そこで電話はもちろん、例えば領収証を発行してもらう時なんかでもさっぱり名前を聞き取ってもらえないのです。 ほんとね、先日INSPiとして初のラジオミュージカルも始まったってーのに 日本のシンセサイザー奏者といったら、必ず名前が挙がる 冨田勲 さんのスペース・ファンタジー第5作「宇宙幻想」。ジャケ買いの対象と十分になり得る しめて18,900円!うぅむ。お買い得であることは間違いありませんが、もちろん簡単に手に入る RT @miho3783 今の30歳くらいって今の 音楽 でどんなの聴くんだろう。 # 00:34 田中理恵 だとう is.gd/4Wkxs 夢の 妄想 列島 CD シリーズ 第2弾「 妄想 列島 ☆ 旅人 編~ 地方 の 言葉 で癒されるわ~ん!~」が 学年閉鎖ですよ・・・(*´∀`)アハハ♪ まあなんつーの、今の出向先の方針なので出社しますけどね・・・(⌒▽⌒)アハハ! もし感染ってもσ(・∀・)を (*^▽^*)oあはっ♪ てめえの判断で出社やめろ? うん、そうゆう考え方もあるね。 でも今微妙な時期なんで トニセン 登場 ジャニーズ アラサー アンドアラフォーだいしゅうご~~~う スペシャル ! でした(笑)。すっごく面白かったです。 正直レポとかしようかと思ったんですが 突然 いのっち が 光GENJI の先輩だと ジャニーズ の生態系崩れちゃうよねえ。 セスのボーカルや九重佑三子さんと田辺靖雄さんのデュオ。更に石井好子さんのシャンソン。等々 一通り演奏等が済み、パーティーとなりました。 水の江滝子さん(ターキー)が杖を手に八大さんの思い出を語り始めました。そのざっくばらんな話しぶりに 魔法皇帝も納谷六朗さん派です。 なんで変えちゃったのかなぁと、LUNAR2は声が変わらなかっただけに残念でした。 そんな訳でサターン版は途中で止めちゃったんですけどこのPSP版体験版遊んだら久しぶりに魔法皇帝様が見たくなったので買っちゃうかもし [ in reply to kagami_akira ] 13:49 おっねだんっいじょう!RT @ omisoshiru : おっねだっんいじょう!おっねだっんいじょう! ?RT @ tohima "ニトリにきたよ!" 13:50 別にニトリに もたいまさこ と小林聡美とか最強すぎる。おもしろいに決まっ ごめんね☆ あたし的には ゆってぃ ってよりは 中尾明慶さんに似てる気が・・・ あ、いろんな人に失礼?^^笑 ぴょん姉さん。 ちょーおもしろくってちょーかわいくって からみやすくって しかもめちゃくちゃ歌うまいし! ちょーあこがれです>< もて まさにその19歳を一緒に過ごした 学生時代の友達の結婚式に出席して、 今日、その19歳の頃を思い出しながらDVDを見てました 『アグリー・ベティ』主演のアメリカ・フェレーラ 『Gossip Girl』主演のブレイク・ライブリーが出ています 19歳にはもう戻れ と言いつつまさに00:00時はタクシーの中。5分、10分が守れない俺。まあ仕事じゃないからどーでもいいんです。誘ってくれた川合千春さんどーも。中目旧友ユージにも会えご満悦。 伊藤さん も中にいたはずですが、会えずじまい。 滝田栄主演 映画「不撓不屈」 税理士、飯塚毅(滝田栄)は、正義感溢れ、不正を嫌う男。 中小企業を助けたい、その願いで彼が考えた節税対策が、 脱税指南だとして 物は無かったけど、あふれるほと情はあったよ。 家族も絶対的な父がいて 2、に関してはむしろ構成作家側の問題。つまりは何をメインに番組を組むか、という基本的な話で例えば先日見てた「新番組ドラマの番宣のために出演陣を揃え それが「うたばん( とんねるず の 石橋貴明 )」とかがうまく行ってる要因なんでしょうなあ。 数 あると 真心が いっぱい 盛られた 料理で 人々を 感動させた. ソウ陣は マクロビオティックの 色々 食べ物を スープを 持ち出した. また 10回には 尋ねて来た 李敍情(イジア)に ソウ陣が 鳥で 開発した 神さま メニュー ‘高麗人参 韓牛 で、肝心のアニメの内容ですが、この原画展のためのオリジナルのようです。 原作にあるエピソードなのかは忘れてしまいました。 ここでは映像を見ながら、九能帯刀の声が鈴置洋孝さんではなく辻谷耕史さんなんだなぁ~、というのをモヤモヤ考えたりし の「3K」みたいだからか?? ヤクルトの「MRI」なんてのも出てきたぞ。木田優夫のM、五十嵐亮太のR、石井弘寿のIらしい。なんで弘寿だけ苗字なんだ!ってツッコミが出てきそう。 それはね。。。 共演は、ふせえり、岩松了、蒼井優。個性派役者の芝居もおおいに楽しめる。(斎藤香) ってわけで 今 活躍中の上野樹里の初期の作品ということだけでも一見の価値はありますが 脇の俳優がいいんだなぁ 彼女がフィジーに行くので何とか早く治したいのですが・・・。 何だか横になる気もしなく しばらく聴いていなかったCDをかけてみました。 DIRE STRAITS の BROTHERS IN ARMS マーク・ノップラーのギターも好きだった麗子と私は 彼がクラプトンと ごめんなさい アナログドーナツ盤 都 はるみ『困るのことヨ』を聴き直しました。 西沢 爽作詩 遠勝 実作曲 流行歌 困 る の こ と ヨ 都 は る み 甘い言葉と 知り この年のアカデミー賞外国語映画賞に輝き、 また主演のステファーヌ・オードランは英国アカデミー賞では 主演女優賞を受賞。 原作はデンマークを代表する作家アイザック・デネーセン。(未読です) 19世紀、デンマーク、ユトランド半島の小さな田舎町。 横に広がってくれるのは嬉しいのですが、場所とるんですよね・・・ 現在、地表から144cm、床上164cm。 6月末の報告 から ツィゴイネルワイゼン~パッション アーティスト: 諏訪内晶子,サラサーテ,ドヴォルザーク,フィッシャー(イヴァン どんな小難しい文章よりも読みづらい文章だったからな。 ■ [ 外食産業 ][ Food ][ mixi ] 【mixi】“ゴキブリラーメン”書き込み騒動で、バーミヤン激怒…問題の大学生の父親「あいつ、また何かやったのか…」 ( 痛いニュース(ノ∀`) ) ■ [ Word (。・д・。)アウ そして壊れる 【デコトラ】4006回転 BB5 RB5 432 スタート 507 ハナコ会長 私に春を!たにしげ キュンキュンマイスターみゅみゅさん 座れば月光にゃんこさん 今日もどこかで出禁危機龍 戸惑いながらもヒロ(瀬戸康史)にそのことを伝える。ヒロは心から喜び、美嘉とお腹の子供の3人で家族になろう、と約束する。 若い層は“指輪そのものがキラキラしている” ものが好むのかなぁ~と。 実際はどうなの科は分からないけど。 初めてカルジェルとやらをやってみました☆ 19歳さっ♪笑 紫のラメを入れてもらいました。 初めてなので結構シンプルです。 1ヶ月くらい持つらしい。爪の手入れが楽になりますね。 やってくれた人(なんて云うんだろ?ネイルアーティスト?笑)と海外の話で 米沢の上杉家は、豊作と灌漑の成功で、少しは豊かな暮らしぶりになったようです。 晩年の兼続は、その米沢に禅林文庫をつくったり、江戸で次代をになう若者たちに思い出話を聞かせたりします。 その回想では、かつて信長や秀吉のもとで 考え方を変え始めて。。。 てな、話ですが、僕的には、久しぶりにキャシー・ベイツを観ることができたのが嬉しかったかな。 その後、帰宅したら、TVKで、劇場版「ガンダム??」をやっていたので、鶴瓶の番組と平行しながら鑑賞という 諏訪神社踊り馬場に TBS「世界ふしぎ発見!」 の ミステリーハンター坂本三佳さんがいました。 (左の画像では紅白幕の前に写ってます) 一体何のふしぎの取材なのかと 皆で話していましたが一昨夜放送されました。 世界ふしぎ発見! 「日米交流はここから これはサクっと行きます。詳細はラジオでどうぞ!ピッチャー杢燐、投げ出しました!! 順不同です。 問:陛下の好きな芸人は? 答:寒いけどゴー☆ジャスが好き。 最初ピンと来なかったんですけど「白塗り」って言われて分りました。地球儀の人 ライナ・クロムウェル”役:竹若拓磨 “ハウリングスター”役:杉田智和 “タチバナ・カズキ”役:柿原徹也 “ウィドー”役:千葉紗子 “クラタ・サキ”役:福井裕佳梨 “カケイ・リョウコ”役:小林ゆう “ジングウジ・メグミ”役:中村知世 ライブ 前々からあたためてた自身のバンド 初お披露目 前にステージにでていらした お笑いのクールポコさんと 「な~~にいい~~!!?」 を見る事が出来て、アガル 嬉しかったです♪ ものすごい盛り上がってました!! そして一緒に演奏 「少年探偵団の歌」は、ラジオ番組の「怪人二十面相」の主題歌でしたが、テレビ番組の「怪人二十面相」の主題歌だった「少年探偵団の歌」(作詞:志村透、作曲:鏑木創、歌:上高田少年合唱団)は別の曲です。これもなかなかいい曲ですので 特番!!Sound+1「吹奏楽スペシャル2009」NHK BS2ー2009年11月13日(金) 午後10時~11時59分放送サックスの伊東たけしさん、指揮者の金聖響さん、フルートの工藤重典さん、サックスの須川展也さん、トロンボーンの角田健一さんをゲストに迎え まずは適正面から馬を上げると ゴールドエンデバー ジョーカプチーノ サンカルロ アドバンスヘイロー マイネルエルフ ダイワプリベール ティアップゴールド スガノメダリスト のここまで。 中心は前走重賞4着馬のサンカルロ。 追記を閉じる▲今月号から専属モデルとなったはまじこと浜島直子さんデザインの Wポケット水玉ポーチが特別付録で付いてました♪ 大きめのポーチで、ラベンダー色と水玉が可愛いですよね。 内側にもファスナー付きのポケットがあるので仕分けもしやすいです。 今度も、 シャープ さんで、買おうと思いました。 アフターケアの良さに、感心しました。 ベーコン ・エピは、一本、知り合いの方にあげました。 とても美味しかったと、お礼のメールが。 私も嬉しくて、今度も、またさしあげると約束しました。 どっちかやで♪"8(^∇^8)(8^∇^)8" 麻姫ちゃん ほーちゃん、ほのちゃん、なべもつ(笑)かな(≧∇≦♪) パピィちゃん まだです(>_ 原田さんのこだわりがいいほうにいった例かと思います。 あ、最後に。 話題になっているらしい、ニュージーランドでの悠木淳として出演した人 久遠さやか 依田千鶴子 植松真美 高木真奈美 安居剣 ジュンス君が韓国でミュージカルに出演するか検討中、とのニュースを知る。2日間だけ代役で出るらしい・・・とのこと。さっそくGoogleのブログ検索で調べてみたら、自分の書いた記事( 10月25日付 )が出てきてしまった・・・。 図書館 440 7/8 ACO Lady Soul 1998 図書館 441 7/8 とみたゆう子 DEUX 1986 図書館 442 7/8 沢田聖子 風 杉真理 POP'N'ROLL PARADISE 1999 図書館 465 7/19 浜田朱里 GOLDEN J-POP / THE BEST 浜田朱里 1999 図書館 466 7/19 安西マリア ゴールデン☆ベスト 何らエチゼンクラゲへの対策を取らなかった農林水産省も問題では有りませんか。ほつたらかしにされたのでは、漁業を生業とする人達の生活が成り立ちません。各都道府県と農林水産省の支援の下エチゼンクラゲ駆除対策を早急に立てるべきでは有りませんか。 急速に広がった子供たちの携帯電話に対し、使い方の指導など課題が多いが…。(福田哲士、今泉有美子) 「僕の考えと国の考えが合致したことはありがたい」。文科省の通知に真っ先に反応したのは、大阪府の橋下徹知事だった。大阪府教委は昨年12月 言葉ですが 自分が今できることを 精一杯やってこそ 幸せって思えるだよねって痛感。 元気と勇気をいっぱい頂いた ライブでしたぁー タグ : THE NEWSPAPER ザ・ニュースペーパー ライブ 感謝 ありがとう 岸部一徳さんが原田芳雄さんに業務本部の「暴走 ぶりは目に余ります」と言いますが「業務本部の 仕事をしているだけだろ業務本部の存在が気に入 らないってハッキリ言っちゃえ」って言いたく なりました。 石田卓也さんが多部未華子さんに「親同士が でも昨日の曇り空よりよっぽどマシです。 快晴のビーナスラインを楽しみながら快走し、 霧が峰へ12時に到着です。 1時過ぎに奈良県葛城市で 深夜なのに開いてる『餃子の王将』を発見したので寄り道です。 ※ここまでのルート そう言え 岡田有希子!ええい、網浜直子!!(笑) 田口 イーノでしょ。 野々村 あきやすくて、ガサツでだらしないから逆に救われているとこもあるけど。 中森 おたくになんなくてよかったよね。」(p. 46) もう本当に、軽い(軽薄)だよなー テーマ曲を聞くと年末という感じになりますねぇ。 それではサクッと試合を振り返ります! 第一試合は、渕vsヘイト。 F-1タッグ選手権 武藤敬司&神無月 vs 越中詩郎&ケンドーコバヤシ シングルマッチ カズ・ハヤシvs浜亮太 シングルマッチ シャンプーはなかなか良いのではと思いますね。 抜け毛は確かに減ってます。 参考HP インディアン伝承シャンプー公式サイト 薬用スカルプD Posted by もも at 15:02 | この記事のURL この記事のURL リアのリベット留めのオーバーフェンダーが時代を感じますが、 この年代になると、子供の頃に見た車って感じで、懐かしさを感じま す。 80年代はいすゞ117クーペがありました。出来れば、初期のハン ドメイド時代の丸目のモデルが たぁと池袋に移動し、中山秀征さんと真琴つばささんの舞台。 『SHOW店街組曲』 を いぇー。 明日は朝からフットサルの練習ですo(^-^)o がんばるぞーぅ。 モモのアザがさらに増える~。汗 てことで。ちょぃ早起きなのでもぅ寝ます。 おやすみなさ~い(∪。 laquo; ヨーヨー・ハニー『Voodoo Soul』 | トップページ | 新型ステップワゴンのCM曲 » 2005年5月22日 (日) ベストヒットUSAのオープニング曲 先週、めざましテレビを見ていたらベストヒットUSAのオープニングテーマ曲がかかった。 「久保田もそうやし、球児もあと1つでタイ記録というのがあった。赤星も3割、鳥谷も全試合出場できたし、いっぱいあった。いい形で達成できてよかった」 最多セーブに 総動員 投手起用は延べ624人でプロ野球最多記録を樹立。規定投球回到達者はゼロで 来年はちゃんと歩いて行こうと思います! ってな感じで昨日は忘年会! 中田なおきさんをリーダーに$10白川 ぼんちきよし ソラシド 堺ブレイザーズのあきらさん ってなメンバー! 最初は『道』っていうなおきさんのお店で! お酒はもちろん 食べ物 ぴょんが可愛すぎ。 「50(フィフティー)」の発音が「ふぃふてぃーん」になっていたのもご愛嬌。 ラス前の佐江の挨拶が アリア集 Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M) 幸田浩子 モーツァルト B.L.T特別編集 AKB48 2008 WEEKLY CALENDAR タンゴ といえば、今ではオルケスタティピカの バンドネオン ・ ■ 隠居の独り言(749) NHK 大河ドラマ 天地人 は残り三回、どの辺りで物語を終わらせるのか、興味だが、 本多政重( 黄川田将也 )が直江家に婿入りし名を勝吉と改めるが勝吉が心を開こ 昨日の サザエさん を見た。 昔の実写は星野知子だったような。 観月ありさ、よかったと思う。あまり好きではないんだけど、これは素直にハマリ役と言っていいのではいかと思った。普段の演技のわざとらしさがサザエさんらしくて、違和感がない。 オブ・ジ・アース (言いにくい) (書きにくい) (..笑)に乗ろうかと思ったんだけど110分待ち。( ̄▽ ̄;)ならび過ぎじゃー!平日だじょ?みん 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 少年メリケンサックを見ました。 おじさんがロック!という発想と宮崎葵ちゃんのぶっ飛ぶ感じも面白く ストーリー自体はハチャメチャだったけど楽しい映画でした。 少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD] (2009/08/07) 宮崎あおい木村祐一 「雪が降る」(アダモ) 「恋する夏の日」(天地真理) 「ひとりじゃないの」(天地真理) 「待つわ」(あみん) 「星空のディスタンス 「Oneway Generation」(本田美奈子) 「恋のぼんちシート」(ザ・ぼんち) 「愛の水中花」(松坂慶子) 「センチメンタル・ジャーニー 「ジャッジ2」 西島秀俊、好きなんですよね~。 昔は確かトレンディードラマに出てたのにその後映画にシフトしてしまったのでドラマ出演は貴重です。 静かな役がこんなにハマる人ってなかなかいないのでは? このドラマは前作を見ていたのでその流れで見 無事に映画『半次郎』オールアップできました!! あぁぁ、このときがやってきたんだなぁと… 脱力・解放・感激・感無量☆(T_T)(´∀`)(T_T) 前日は結局朝方まで撮影でしたが(スタッフさん達は寝ていません) 酷い映画だらけの9月でしたが、 その中でも特に酷かったのは 『トランスポーター3 アンリミテッド』。 ワーストはコイツに 決定。このシリーズもここで打ち止めでしょうね。というか リュック・ベッソンがそろそろ打ち止めになりそうな気もします。 三遊亭好楽さん一門の落語に行きました。 好楽さん他 来年真打になるそうなんで、私もぜひ真打披露公演には行きたいと思ってます。 そして、 好楽さんです。 うちの近所のおじさん(自治会長)と写真を撮る前に頂きました。 どの噺家さんも気さくな方 憲ちゃんは‘ ’と言うより男っぽいけど。 .. 最近の日本は男らしい男が少なくなり、男らしい女が増え。 4’ , F4 ‘ ’ . 韓国の『F4』程度ならチョ・インソン, カン・ドンウォン位のイケメンではなければならないと主張したネティズンに いつも林野健志を応援して頂き、ありがとうございます。新たな舞台出演が決定、情報が一部解禁となりましたのでお知らせ致します。 冬樹・夏樹陽子・曽世海司・齋藤ヤスカ樹里咲穂・星奈優里・蜷川みほ・林野健志 続きをみる 『著作権保護のため ヱビスの小瓶をいただきまして、お次はワイン。 スペイン・カルフォルニアなどありましたがやっぱりね。イタリアのワインを。店主の方、吉沢悠とつんくを足してバーニャカウダソースで和えたようなイケメン。おひとりで全てこなすもワインも気づけば注い そんで組長は安部徹。この人、東映任侠系映画では、必ず、組長だし 結果的には鶴田浩二の煮え切らなさは高倉健の威勢のよさを対比的にクローズアップさせる役割のように思え、つまり、この映画は役者総出で高倉健の魅力を押し上げる構造になっている。 ガンバ勝利で浮かれてる場合じゃなかった! FC岐阜優勝決定…!! ちょ、何で公式に載ってないんだ!(笑) FC岐阜、JFL昇格へ正念場 東海社会人 1部リーグV 6-0て…! 圧勝だよ圧勝! あー…この試合だけは生で見たかったな…。 ヨーク公の渡辺徹もTVでしか知らなかったが、舞台に良く映える。 ジャック・ケードの立川三貴は、全体の流れと異質な場面で存在感を感じた。この場面が単調ならば全体の単調さに繋がるだろう。 戦いはひとまずヨーク派の勝利で終わる。 0 2008/12/28 23:57 こんばんは~ コメントありがとでやんす じつはまえから 見させて頂いてますこのサイト モッズコート いいですよね でも買えないわあ 「さらば青春の光」世代 うそです よいおとしお 酔い音潮 maruyamako 2008/12/29 23:49 わん 当たっていました! とコメントしながら、今、もう一度回答を見ると、間違っている事に気がつきました。ガーン。木咲直人さんを久保山知洋さんだと思ってた。いつもの3人かと(山口翔悟さん、久保山知洋さん、東島悠起さん)。 「じごくのもんすたー スプー」 はいだしょうこお姉さんのスプーの絵描き歌 地獄の モンスター 誕生の瞬間をヘビメタ替え歌バージョンでどうぞ。 じんにくがすきなもん すたー こどものはら わた たべちゃった・・・・ じごくのもんすたー スプー(え (そゆの苦手) 最後の最後、 「オレとお前はこうなる運命だったのかなぁ・・・」 ハリソンフォードが呟い フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード ジョエル・グレッチ (2007/01/26) パラマウント・ホーム・エンタテインメント 夜中に観たせいか、眠くなって最後の方よくわからなかった。。 ※以下、ネタバレ含みます。基本的には、役名で雑感させていただきます。 第5話「背信の徒花」 今回は、ゲストが誰なのかわからなかった…中村繁之さんとのこと。随分、見てなかったので [ やる気の無い日記 ][ 今日の一枚 ] 旅に出たい。。。 雨だから悲しい。。。訳ではない。 ただ、 洗濯 物が たまる のが困るなと 岩井俊二初期作品集~ ポニーキャニオン 岩井俊二 津村鷹志 下元史朗 中島唱子 高田純次 白石美樹 石橋有紀 ダカフェ日記 中川晃教 の歌は噂に違わず、とてつもなくすばらしかった。 彼がいたからこそ 書かれたミュージカル。お芝居はこども役がぴったりの可愛らしい口調だけど、歌になると度肝を抜かれる。 ちょっと混んでてちょっと遅刻の現場到着。 搬入をしてぼちぼちとリハ。 今回は 4バンド。なんですが出演者が少なめ。 サンドイッチさんはボーカルの人、ギターの人、打ち込み。 TAKIMI/匠:松谷卓~ 1.空を飛びたがった子供 2.紙芝居ブギ(ゴキミ失敗ver 突入しました(´ム_`) 撮影頑張ってます(`・ω・´)!! まだ終わりが見えない(笑)。 今日も秋山莉奈ちゃんが優しい(=・ω・=) 私なんぞにいっぱい話しかけて下さるのだよ(=・ω・=)!! 昔きゃんちと仕事で会ったとか、きょもが電王に出た事とか 出たの? NISSAN GT-R SpecV 09 プロモーションムービー Nissan GT-R Spec-V 2010 いやぁー、毎度毎度笑わせてくれるぜ。 だんだんと調子こいてきてないかい?、このオッサン。 今月号のザッカーにも 「パニック・ルーム」と呼ばれるその部屋は、もしものときの避難部屋として、監視カメラ、別回線の電話、避難道具等を設備し、部屋の周りを分厚いスチール板で囲まれた完全防御の部屋でした。 のスタッフリストがいつの間にか作画wikiに挙がっていたのでメモ。 脚本:北島博明 脚本協力:スドウウラオ 脚色・監督:谷口悟朗 キャラクターデザイン:香川久 作画監督:香川久・玉川達文 デザイン協力:佐藤正浩 美術監督:脇威志 色彩設計・色 ちょい盛り上がりが不足してたけど クライマックスの助走だったら まあ仕方ないかも。 ダニエル・ラドクリフ ロンドン南西部フラム出身 7月23日で20歳になったのね。 ははは さすがあちき・・歩みのろし ぶぶぶ さてさて お昼も食べずに もう3時過ぎ ここからお宿までは まだ100㌔ちょいあるんすよぉーー 急げ急げぇーーーー ・・・7日目に つづく おまけ * 本日の走行距離 約 230㌔ * 今 「僕は、川西さんが一番好きですけどねっ! 小室さんより、小林さんより、川西さんが一番好きですっ!!」 ※小室さんは1958生まれなので、実は1つ上。 渡辺謙、石井竜也、春風亭昇太、赤井英和、奈良美智、田中美佐子、 原日出子 首位はマット・デーモンで、トム・ハンクスやトム・クルーズの2倍以上の高収益俳優であることが分かった。 記憶喪失の元米中央情報局(CIA)工作員が過去を取り戻そうと 元恋人のビンス・ボーンが同21ドルでジョニー・デップと並び3位に入っている。 初田悦子さん、白石隼也さん、そして、こんなに早くまた共演させて頂けるとは思わなかった! 伊礼彼方さん!イレ兄!! 先日、電話で少し話しました。 舞台GLORY DAYSの劇中でもスキップとジャックが二人で唄うシーンがなかったので でも、落ちる前に足を捻ったらしい。 膝には違和感も感じないで山を降りた。 【 日立灯台 】 この日、11月1日は灯台記念日だ。 マイミクのT氏が調べてくれた 「灯台特別公開」 の一覧には日立灯台が含まれていた。 灯台に着いたのが8時。 やー わたしも ほんとにパボだと思います でもなんだか 気になって~ F4でついつい遊んじゃうの~ で。これってなんの結果だと思う? ファニたん<キムジュン<イミンホ<キムボム<キムヒョンジュン わたしの好き度順? いやちがいまっせ そしてルーシー・リューもいいが、やっぱ僕にはこの面子がいい♪ 特に全米の 当時のアメリカの若者の部屋には必ず貼ってあったと言われとる写真です。“ファラ旋風”でしたから☆ わぉ♪ う~ん、やっぱ、きれー! ただファラの出演は第1シーズンのみで 間読むものといったら普段は店置きのPOPEYEとかGoodsPressくらいしかないが、せっかく読みに集中できるシチュエーションなのでと「失時」3巻を 長谷川町蔵 さんがジェリー・ゴールドスミスとエルマー・バーンスタインについて書いてるそうなんだけど 直球をぶつけられるのが好きなあたしにゃあ、ちょいと合わなく感じられましたよ、と。 詳細 。 「 絶対×絶命 」のジョセフ・クロス 「 シーズ・オール・ザット 彼女は最高! 」のガブリエル・ユニオン。 「 ライトアップ! イルミネーション大戦争 そんな私なので、バート・レイノルズ主演/ロバート・アルドリッチ監督の『ロンゲスト あっさりとな」 そして、例の看守vs囚人チーム作りが始まり、ダニーをムショ仲間たちが信用するようになった頃、不意に「なんで八百長なんてやったんだ?」と聞かれた後に 前作は2週目で1.4万枚を売上げながらもトップ10落ちだったんですね。今年のチャートではとても考えられない… 4位 GReeeeN 「遥か」 週間売上2.0万枚 初動からの下落率は67%と 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄 彼女を本当に愛しているボルトは、撮影後に、彼女を救おうと外に出る。 自身をスーパードッグと思っていた犬が、実はスターではあるが特殊な能力はないと気づいていく話。 ハムスターのライノ役が天野ひろゆきでした。『 モンスターVSエイリアン 』のとき スピリッツ5 完全版(PS2版)【通常版】 ぬらりひょんの孫 2 /椎橋 寛 著 海外登山 /中村 進 著 ヴァンパイア アニカンR 20号[小野大輔/宮野真守/桜田通/桐山連/井澤勇貴/中川翔子/秋山奈々] ソウルイーター キャラクターソング これは絶対に存在しただろう。 売れている頃は切り売りしてたものね。 それから、北島事務所枠。 北山たけしって、誰? 山本譲二、小金沢云々…必ず抱き合わせ。 そして、エイベックス枠も。 浜崎、倖田に続くアーチストは、 必ず出られている。 兼九日会でした なんかネタあったかなぁ~・・・ワスレチャッタ(汗) やっぱ日記はすぐに書かなきゃダメだなぁ(;・∀・) でも楽しかったことに間違いない ・・・ ありがとう 伊曽乃神社地区西条祭りまであと 日大物2世“競艶”…IMALUと 秋元梢 今朝のことです。 私は目覚めました。 地獄 のような眠りから、 銀色 の 蜘蛛の糸 が垂れ下がってるような幻影をみました。 私はそれをえいや、とその糸を手繰り寄せました。 その糸とは、現実世界で云う ふだんは演劇にふれることのない私。 この演劇、朗読劇は何度かそのプロの表現とメッセージにふれさせていただいています。 年代もジャンルもさまざまな、第一線のプロによるもの。 岡田浩暉、草笛光子、沢田亜矢子、白井圭太、関根信一、ソニン、西山水木 どこからともなくエネルギーがわいてきて、私も宇宙の細胞の一部なのだと気づき、 くじけず、がんばる気持ちになり、前向きに取り組むようになりました。 わたしからエネルギーが放出するのではなく、私の体 そうそう脇を固めた山田辰夫と円城寺あや 阿波踊りの再会シーンで台詞はほとんどないのに あの演技・・・ すごく素敵な祭りの夜になっています。 あと、竹本孝之発見しちゃったのには、びっくり(笑) いっやぁ~~~ひさしぶりに観たなぁ (キッチュ@松尾貴史) トライセラが【LRN2】で「プロポーズ」をカバーしたという話、想像がつかなすぎるが むほーという気分。 いやね、意外な人が聴いてるというのか案外王道なのか はたまた隠れルーツみたいな位置づけにされることが多すぎる 映画『 ひゃくはち 』(126分) <<キャスト~登場人物>> ・斎藤嘉樹・・・雅人役 ・中村 蒼・・・ノブ役 ・竹内 力・・・サンダー役 ・市川由衣 ・桐谷健太 <<詳細>> ・製作年:2008年 と云うか、獅童さんうめえ。おテレビで観るよりもずっとうめえ。 踊りのシーンがあまりにもキメキメだったから、なに舞かと思ったけれど。母曰く剣舞らしい。 あと南野陽子ちゃんとか。わしら世代は、このあたりのアイドルはいくつになっ 大きく分けて「 ストーリー 」の 合唱部 分と「 テーマ 」の 感謝 について。 Berryz工房 の7人を2つに分け、2つの グループ を出入りする役、グループを離脱する役を加味した立体的な役割の付与が凄く面白かったです。 為に…ココで続編見れますよ… 「 ライフカード… 」 前回のCM…の続編も笑えます… 主人公 オダギリ役: オダギリジョー 客室乗務員 ジャンヌ役: 鮎河ナオミ 鮎河ナオミ…さん…綺麗や…マジで… 今日はこんな短い記事で 時間は午前のステージ 朝の10時から! 池谷幸雄さんと オッティーさんがゲスト! 午後 亮介!! 彼の振付は いいのだよーー!! お洒落さんですよ! 名古屋に是非観に来てね! スペシャルユニットだよ! 3人で楽しかったよ!! このスタジオに 田中裕子が小林綾子の時期も乙羽信子の時期もひとりで演じるようなことが行われているんだろうか。 うーん、興味深い。 それぞれの国で、映画を本当らしく見せる、その見せ方が違うのはおもしろいことだと思う。 29 30 « が~ん( ̄〇 ̄;) | Main | 堀江美都子40周年記念コンサート打ち上げオフ会 » 土曜日~日曜日にかけて色々あっという間に過ぎていきました。 正直今は色々な意味でホッとしてます(笑) 40周年記念コンサートの感想や前夜祭レポ なんと、確実に上位に入るだと予想していた 手越祐也 三浦春馬 佐藤健 揃いも揃って、この3人の名前が見当たりません。 特集の中に組まれてもいません。 この3人より人気も知名度も低い…ってかむしろ誰?って感じの子が他にもちょいちょい特集に組ま 龍の巣 だぁ~みたいな(´▽`*)アハハ 分厚い クリーム の層の下は、 レアチーズムース ? ラズベリーソース はいずこに 甘酸 っぱい フルーティー な 甘味 が何気にアクセント むほ~これ、 おいし いかも~ヽ(´∀`)ノ クリーム 今みたぃにおもしろおかしく話できひンくせに‥ 腕ナシめ‥‥ ‥と思いながらも口ゎ急にゎ止まれなぃから、しゃべり続けてましたけどね 笑 マ、イィヤ (´・ω・`) 笑 お昼ご飯 ゎ二人で目玉焼き&ウィンナー&ポテトを作って食べたょ~ (見た目が イタリア製シルクウールです。 高い位置での切り替えがすっきりみせてくれます。 モダンな柄行がワンピースに仕上がりイキイキしてます! フォーマルにもカジュアルにも使えるワンピースです。 そして、好奇心旺盛なマーティも彼らの計画に乗ってしまいます。逃げたマーティを追うために、アレックス達が彼を探しに行きます。 また、ペンギンズの隊長をアンタッチャブルの山崎弘也が扮し、新人を相方の柴田英嗣がやりました。 主人公の大学教授ウォルターを演じているリチャード・ジェンキンスは、これまでにもたくさんの映画に出演しているベテラン俳優だそうで、彼の出演作リストを見ると私が見たことのあるものも結構あるのだけど、全然印象に残っていない(^^;)。 むしろ 片桐はいり さん にソックリ な気がしますよみたいな話はともかくとしても、 あくまで個人的 感想 としては、これはどうやって楽しむんだろう?と思わずにはいられなかった本作。 ついに 体験版 がやってきました。どきどきしながら プレイ 。 しかし、またまたジャックは辛いことを背負わされてしまうし (しかし、タフな男だ・笑)おまけに友達のベントン役は ロバート・カーライルさんだよ。びっくり。でも、そのベントンは・・・(涙) そして最後、ヘリコプターに乗っ その「Say a Little Prayer」のメンバーの一人であったのが田口理恵さんです。 私は以前、茨城県に住んでいた事があるのですが、その茨城県出身で割りと近所の出身ということで「ASAYAN」を見ながら応援していたのです。 それでも、クリストファー・ドッド委員長(民主党、コネチカット州選出)や他の民主・共和両党の委員もバーナンキ議長の再任を支持していることから、最終的にはバーナンキ議長が再任される見通し。 「アメリカ経済はまだ深い森から抜け出していない。 この回が101回目の放送で、3年目 突入 と結構長く続いている。 今回の ゲスト は、 さゆ の他に、 AAA (トリプルエー)の 西島隆弘 と 松井絵里奈 。 「女心SHOW」のコーナーで、 さゆ に関する クイズ が。 「 道重さゆみ が、 カワイ らしさを保つため 【2】今週のラジレンジャー ■ 特別企画、AMさんからメッセージ♪ 今週のラジレンジャーは、いつもの読み合わせレポートをお休みさせていただいて、特別企画です!! 第1話で、気になるエンディングテーマ「奮いの手」を歌っているAMさんから 正解は~・・・いつもキュートなあの方桃サンこと谷桃子先輩でした~ヾ(≧∇≦)〃偶然にも桃さんも同じようにブログでクイズしとったんよ!!(゜ロ゜)じゃけぇ分かった人多かったんかな!?正解した唯依さん、健太さん、安田義弘さん、銀の疾風さん 昔オンバトで観たコントの印象が強すぎて・・・; シンクタンクは知らなかったのですがおもしろかったです。内容は体型にまつわるネタでした。 サウンドコピーの2人の音マネはすごかったです!あと客のいじり方がうまかったです。 Wヤングは年の差13もある 夜になってNHK7時のニュースで半井小絵キャスターの後ろで流された1日の雲の動きの映像を見て 納得、新潟上空は終日筋状の雲が流れ続けていた。 8:18 Higashi-ku 14:22 Nishibori-dori(地上31m) ときどき地面も見る オハヨウ。 昨日、マリエちゃん家での 『ビバ!!オーガニックパーティー ワタシ 実家の畑でとれたサツマイモを使って茶巾みたいなヤツ オーガニックでもなんでもないワイン オーガニックでもなんでもないゆず酒 よくよく考えると オーガニックにこだわっ 旋回左曲打球 直打球 秘球流風球(風あり) メニュー画面に紅蜂が登場 メニュー画面に小丸・中丸・大丸が登場 メニュー画面にミスターXが登場 ゲーム中登場キャラクター 猿谷中丸 高木早苗 猿谷大丸 峰あつ子 猿谷小丸 原えりこ おっちゃん 富田耕生 天神 からの帰りに車の中で聴きましたが、やっぱり好きですね> DJ KAWASAKI 。 「 YOU CAN MAKE IT 」の ジャケット もそうですが、気になっていた CD の ジャケット の キレイ な女の人ですが、 大屋 夏南(おおやかな)という モデル さんだそうです。 「ダンシング・オール・ナイト」 や 山川豊「哀愁の街に霧が降る」「友情(とも)」 山下達郎「クリスマス・イブ」「ライド・オン・タイム」 山本譲二「名もない花に乾杯を」「みちのくひとり旅」 ゆ 湯原昌幸「都忘れ」 よ 吉幾三「運河」「おじさん 「Mさん!行きましょうよ!!」 「分かった!ちょっとだけ寄るわ!!」 午後9時過ぎに 「お寺さん@Wさん」 「野球親父@Mさん」の「ご来店」 「地域のお話」をした後 「ニックニューサ」 「御三家・新御三家特集」 午後10時過ぎに ホラーと サスペンスとかミステリーが好きなんですね それで 最初から最後まで みてしまいました 戦争が生み出した悲しい出来事 私泣いてしまいました 奥様役の仲間由紀恵さんが雪の降る中200人の嘆願書を集めまわって いたのにも関わらす 敬愛する林家染丸師匠。 ご自身の落語が素晴らしいのはもちろんのこと 噺家さんへ 「菖蒲浴衣」「一丁入り」「六段」 「石段」「じんじろ」 「君に逢う夜」「とっつるがん」「伊勢の陽田」 「粟餅」「外法」 「お兼晒し」「外記猿」「五条橋」 「いぼ アレックス・ルイ・アームストロング:内海賢二 マース・ヒューズ:藤原啓治 ジャン 玄造:丹沢晃之 蘭・エッジ=ウェムス:中瀬ひな 多嘉山敏江:津野田なるみ 綺久羅美守毘売(きくらみかみのひめ):永見はるか 鵺(ぬえ):中川里江 応龍 (風景)が広がる多摩中央公園を横目に見ながら・・・目的地である「鶴牧・ 落合 地区」へ・・・。 ここは1980年代に創られた街区であり、「基幹空間」という 村野武範 、原知佐子、 津川雅彦 、沢田雅美、山口いずみ 他) 。 両作品と 浜ちゃん と番組やってるってさり気にすごいよなーと思う藤本さんのブログに 高部あい さんが。 先日、仕事の帰りに同じ事務所の先輩であり仲良しの 清水由紀 ちゃんと久しぶりに会うことができました。 由紀ちゃんはちょいと前まで 三越 の舞台で 俳優の市村正親さんと藤原竜也さんが5日、東京・芝公園の芝東照宮で 家康役を演じる市村さんも今年1月に還暦を迎え「祝詞を聞きながらせりふが頭をよぎった。グッときました」と身を引き締めました。 また藤原さんは宣教師ドメニコ役。 ほぉ、やってますね、地元のスーパーの駐車場を利用したもので数十件の出店があります。規模にしては小さい方でしょうか。 (地方の豪農の解体した蔵から出てきた、倒産した社長から預かった、これが最後二度とは出ない そして 小松政夫 さんとの絡みも絶妙。しらけ鳥の歌を歌っていた 小松 さんはまだ 人形 を使ってなかった頃の ビデオ でしたね。『 欽どこ 』の 構成作家 の「秋房子」(あきふさし)は 萩本欽一 さんの ペンネーム だと 自分 で ネタ 明かし。 と思ったこともありましたが、行って良かったわ。 譲ってくれた義妹は、体調不良により参戦できませんでしたが…。 ***** 先行はストレイテナー。 出囃子から 「CLONE」 への自然な繋がりが「イカス!」と思ったね。 最近お願いしている ユリ ちゃんに作ってもらったブーケ。 チョウチョがついててステキなのでお借りしてパチリ。 左は 梓真悠子 さん。 加山雄三さんのお嬢さんで女優&料理研究家 。 以前もフレンチのお稽古で一緒って書いたことあるけど。 laquo; 愛華みれが結婚 | Main | 宝塚各月組公演「夢の浮橋」初日 2月1日の「ハロー!プロジェクト」横浜アリーナ公演で産休から約1年9か月ぶりに復帰する。辻は07年6月に杉浦太陽と結婚し、同11月に長女・希空(のあ)ちゃんを出産。 12012 12012 1 2 0 1 2 の ホ ゛ ー カ ル の 宮 脇 さ ん 逮 捕 さ れ て た ん だ ・ ・ ・ ・ ・ 今 日 知 っ た ・ ・ ・ ・ 友 達 か ら 聞 い た と ホ ゛ ー カ ル の 人 ” っ て 聞 い た か ら び っ く り し ち ゃ っ た よ ・ ・ ・ 汗 あ た し 五条大橋の上から見てたんですが4人の出演者の内、2人は確認できました。 京都出身の 西村和彦さん、中山エミリさん っぽいです。 後女性一人と男性一人の顔が見えなかったんですが 同じく橋の上から見ていた人に聞い 当時の子役たちの大半が現在は無名だということに気付き、ビックリする。しかし、最初にいなくなった篠田美夏役の米澤史織と小室香織役の 岡本綾 だけだというのは……うーん、切ない。というか、 岡本綾って『 東京ゴッドファーザーズ 』の人 (新愍娥) と 山崎直子 今、なにやってんだろうなぁ、山崎直子。今日はラジオの収録のために東京にいました。久しぶりの東京♪7年間、一緒にやらせていただいてるスタ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ユウジロウ <<<おれの小樽>>>・・・ 石原裕次郎 作詩:杉紀彦 作曲:渡哲也 夕陽とかした 海に染められて 子ども二人が NHK教育 20:30~20:45 きょうの健康 ▽腰痛に負けない! 痛みを防ぐ姿勢と運動 ◎11月13日 (金) NHK教育 13:05~13:20 きょうの健康 人生を面白くする・作業療法士・藤原茂 ◎11月18日 (水) NHK教育 13:05~13:20 きょうの健康 NHK 「す・すごい美人・・・写真よりもずっとキレイだわぁ・・・」 イメージでいうと、女優の村上里佳子さんと岡田美里さんのようなお顔に バレリーナの草刈民代さんのような振る舞い。カッコいい・・・。 キャサリンさんから「初めまして」と 01 『 地獄ポーション 』 やどろく7 さん 新刊:「トリプラー クの国の赤い三人娘」明日菜&アーニャ&愛衣本 新刊:「ヤキトリ夫妻」トサカ×亜子キツネギ本 相変わらず飛ばしております。 ええそりゃあもう。 その全く迷いのない、潔い作風に 先生の恥ずかしい姿が! (9頁6コマ目) ・可符香ちゃんの「ふ」に、単なるダークさだけではないものを感じました。 AAA:8頁7コマ目 ○闇の目:12頁2コマ目 ○きよ彦:5頁2コマ目 ○神シール:5頁2コマ目 ○元総理犬 川原亜矢子サンの演技している姿を初めて拝見したんですが 声が細い方だと思ってましたが、いやぁ・・・パワーありますねぇ。 身長もあるだけに、存在感がバッチリでした。 野仲イサオさんのお声も素敵でした。 ダメンズなんだよ」って英語的にはおかしいのかな。まあ、どうでもいいか。と、タイトルを書きながら思った。表記だけ見るとDA PUMPみたいだな…。 ちなみに写真はtscで関わってくれたゆーりくんのアルバムタイトル。カフェで流れてたの。 こべにちゃんのお友達の きっか ( 吉川友 )はすぐ見つかったけど、のえるちゃんのお友達の さぁや ( 北原沙弥香 )は双眼鏡で探してしまった(^^;。 こっはー ( 久住小春 )は大勢の中にいるときこそ目立ってる感じがするの~スターじゃの~(^^)。 上を見ると・・・ Σ( ̄◇ ̄*)エェッ?! もしや、これは・・・ コウモリ(°Д°)?? 高い所にいて(写真はズーム)よく見えないけど、絶対コウモリ! どこから来たのかな? 夜起きるのかな? Pちゃん、亀、メダカそしてビク コウモリさんも仲間入り 藤原紀香みたいにするか」で 内心両方イヤ!と思ったw で、結局、酒井○子みたいになりましたw 森三中の黒沢さんとか、オアシズの大久保さんのボブがかわいいよねー。 (目指すトコ間違ってる??) 元フジテレビアナのうっちーもかわいいねぇ。 ume256 Listening: シェリル・ノーム starring May'n - 「 イ ゾラ ド 」 #itunes2twitter 23:46 from API ume256 んー改めて聴くと、 菅野 さんイイ 仕事 しますな。ホント。 23:44 from Twit ume256 ああ、そうか前売り券に CD ついてたのかっ 中原めいこ 6 CHA-CHA-CHA/石井明美 7 ミラクル・ガール/永井真理子 8 Give Me Up/BaBe 9 Second Climax !! [TRACK 3] 1 Hold On Me/小比類巻かほる 2 My Revolution/渡辺美里 3 私がオバさんになっても/森高千里 4 う、ふ、ふ、ふ 深夜 やっていた”今泉くん”のミニドラマがすごく 好きだったなぁ(´∀`) とても素敵なオーラが出ていらっしゃる方でした! 女優の芳本美代子さん、松田美由紀さんの演技は 楽しく素敵でした! スッ…と見られる演技 コーナー楽しいです!疲れてませんYO!】 ☆【ジュモクさんとネコッパチとあやめはセリフをかむ時はだいたい同時です】☆【好きな俳優さんは市原隼人さんです】 お名前乗せられなくてごめんなさい(>_ セカンドドライバーを務める愛妻が・・・ 「なんて明るいの~!見やす~~~い♪^^」って予想外の好印象^^; 自分の感動よりも、愛妻がニコニコ喜んでハンドル握ってる横顔を見て、私も大満足v^^v こりゃ、みんなHIDに換え 第3位 バトル・ロワイヤル(深作欣二) 第4位 千と千尋の神隠し(宮崎駿) 第5位 リリィ・シュシュのすべて(岩井俊二 最優秀新人賞:真中瞳「ココニイルコト」 ★最優秀新人賞:派谷恵美「非・バランス」 ★最優秀新人賞:細山田隆人「GO/リリィ 曲自体も良いものなんですが、それ以上にコーラス陣の豪華さが素晴らしいです。 ざっと挙げてみても 小山力也さんに柚木涼香さん、大原さやかさん、釘宮理恵さん、桐井大介さんに三宅華也さん、 Suaraさん、加藤将之さん、渡辺明乃さんに中原麻衣さん 中略~ ・藤岡藤巻と大橋のぞみが前半で唯一の40%越え。 ジブリ の名曲メドレーとあわせて紅白史上に残る名場面でした。 ・その後、 東方神起 と 水森かおり の時に大きく下がった視聴率を Aqua Timez が回復させました。 相手がAKB48だったらどうしようかと心配してましたがさすがにそれはなかった では、スタメン(試合は3回まで)。 先攻・黒バラチーム 6 亀梨 9 ゴルゴ松本 8 種田 4 中井 2 レッド吉田 3 イベ 嶋 7 はなわ D ヨシダマセキ(出川 中には「今年1番のトキメキだわ 」「キャーー 渋いっ 」と吉右衛門サマに狂乱しちょりますモノがおりまして・・ そんな吉右衛門サマが学校の先生の顔を隈取りしちゃったもんだから・・ そりゃもう大騒ぎぃ(*≧m≦*) 役得だぁ~ あの「むきみ 礼央 さん、 写真 はご自分で撮られたんでしょうか? お上手ですね。山のにおいがしそうです。 ダム ?なんて思ってたのですが、本当に行ってみたくなりました。 にんにく 、 にんにく !な カレー は・・・いいです。 後半も楽しみです。 みんなが背筋を伸ばして「待ってました!タップリ!」と 声がかかる噺家 Aチームの桂米團治師匠と柳家花緑師匠 逆に噺はいいから・笑・と「待ってました!チョッピリ!」と 声がかかる噺家 Bチームの林家正蔵師匠・林家三平師匠・林家木久蔵師匠 その後、またもやAさんとの“カラオケの会”。今回も中央区内の安い店であるが、最初から短時間であることは決まっていた。 奈々メドレー2 (A) ・Programming for non-fiction/麻生夏子 『よくわかる現代魔法』 (紅) ・君へとつなぐ 梶芽衣子なんてレコードも買いましたよ。 マークレスターよりもトレーシーハイドが好きでしたよ。 レナードホワイティングよりもオリビアハッセーが好きでしたよ。 宝塚にあこがれて通ったりもしてましたよ。 だけど、どーにも悔しくなり(え) 今日が何かの記念日にならないものかと調べてみた。 ~~~~ ♪今日は!何の日 化粧用品の日 世界赤十字デー 松の日 二輪・自転車安全日 屋根の日 果物の日 ♪今日が誕生日の有名人 1975年 宇野薫 ゴン、横浜FC決定的!カズと85歳2トップ カズ&ゴンの2トップが実現する!今季限りで磐田を退団する元日本代表FW中山雅史(42)のJ2横浜FC入りが とこ 多々ありますが・・・あの頃の熱い思いがふつ②湧いてきちゃう(笑) 今季は1度も袖を通せ と見た番組が面白くて (柳家小三治師匠特集のプロフェッショナルです) 「おおー!テレビ素敵 会社め!(←Nさん)会社め!(←私。便乗)なんて言い合って Nさんじゃないのにこれを描くのはなぁ、と ちょっぴり悩んだりもしたのですが 「私が 本日行われるマイルチャンピオンSはとても簡単です! しかーし残念な事にあまり配当が付きません。 そのためサラッといきます。 このマイルこそが原監督なのです !! ものまねタレントの神奈月の原監督をみていただければ一目瞭然 !! あの目を大きく見開い 日:2009/11/25(水) 17:11:22 ID:g/Mw+yZu >>573 セブンイレブン頭大丈夫かw 575 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2009/11/25(水) 17:11:47 ID:SF2UvTtj >>574 これがセブンイレブンに見えるお前の頭も心配だよ 576 名前: 名無し 当時は、ハイジに登場する「クララのおばあさま」の厳しいバージョンというイメージだった。おばあさまも確か、わりとやり手の実業家だったはず。 東てる美演じる「お加代さま」も、最初はいけ好かないお嬢様キャラながら憎めず 作曲:鳥山雄司。 誰もが耳にしたことのある曲だと思います。 でも!今年の四月から、なんと番組が新しくなり、 時間帯もテーマ曲も変わってしまったのです・・・。 うう・・・。 まあ、気を取り直して。 この曲を一言で言うと、「壮大」。 なんとか時間を作って映画や舞台を観るべきだと思っています あぁ… なんとかしてもう一度観に行く時間ないかなぁ… RYOTA 竹島由夏 森大(少年社中) 吉村啓史 俵山栄子 小沼恵子 坂口候一(81プロデュース) 小林梓(Wキャスト) 山木まこ(Wキャスト 年の瀬、みなさん、仕事も納めてのんびりしてらっしゃいますか? 夜更けにこんばんは。 浜口望海です。 昨夜は(昨夜も?ていうか日付変わって一昨夜だけど)飲み歩いて遅くなり、今日はゆったりわが家でのんびり。 DVD観たり、掃除したり。 もう自分でもどうにもならない感じ。今度の舞台も歌舞伎じゃないし。 逆にいうと、今回のことで実力相応の位置で歌舞伎に出演できる可能性ができたのかもしれない。 いとこで同じ萬屋の「若手二枚目の中村信二郎(46)が来年4月に東京・歌舞伎座で「ニ 竹内まりや(人生の扉) 生きてると 色々なことがおきるね その時に 必要だから渡されるメッセージ 形も色々で意味がある。。。。 受け取り方次第で 意味も変る 今 生きてる命 輝かせ 未来へ さ 古代オリンピックで強靭 な体力を競った筋骨たくましいアスリート(競技者)たちも果物を主食として、 すばらしい記録を打ち立てていたのです。 常識破りの超健康革命 松田麻美子著より だれもが100%スリム!常識破りの超健康革命 作者: 松田 麻美子 ファームでは好投する須永に対し、鎌ヶ谷的な雰囲気を醸し出す工夫を随所にちりばめた。 試合前には 鎌ヶ谷御用達のミリオンセラー歌手、速水けんたろう のミニコンサートを行った。 三曲も歌ってくれた。これだけでも今日の価値は凄い。 「・・・・・・ 」 解ってて行くから良いのだけどね (;^_^A 『ジャンボカラオケ広場三条店』へ 個室となれ 外は寒いんだもん :゛;`;:゛;`;・o(ロ≦〃) 勝頼は岡崎友紀、高田みずえ、ザ・タイガ-スを 歌ったよ (;^_^A 若い子の前 情熱の嵐/西城秀樹 浜圭介 わたしの彼は左きき/麻丘めぐみ、夢の中へ/井上陽水 「そして神戸」 ファンキー にんにく健康法/渡辺正 郷静子「れくいえむ」 6.ぐうたら愛情学/遠藤周作 ・直木賞 7 ●相沢舞「乙喰霊~☆」 ●寿美菜子「1つ夢が叶いました☆」●かないみか「能登麻美子ちゃんとの写メっってのせたっけ?」○ 「小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ」更新 と胸張って言える 素晴らしいレディー達さ(*^。^*) ふっ。 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。←壊れてません。平気です(笑) 後々゛あの人カッコ良い♪゛何て言わ 蟹江一平、猪野学、綱島郷太郎、鈴木浩介の演劇ユニット 実は「宝塚BOYS」繋がりで 板尾創路(130R) 香田晋 河本準一(次長課長) 濱口優(よゐこ) しりとりツバメ返し(~だが~) テーマ:男気のある言葉 例文「真夜中だがサングラス」 板尾「すくっているのだがドジョウじゃねえ」(4) 香田「閻魔様だが侍」(1) 河本 12/10 は「ごめんねの日」なんだとさ。 「謝り美人」というサイト が 11/27 にオープンするみたい。 明日会社で見てみよっと。 ♪ごめんね すな~おじゃなくって ふと思い浮かんだ。 謝りたいことって結構あるなぁ。 伊佐千明、中津留絢香、田中美沙子、大江麻美子、梶本はるか 協賛:トヨタ創造空間プロジェクト この手の先の7割の不快 2割の快 取り残されたあと1割 「踊りに行くぜ!!」10周年記念の今年の福岡公演は 「加賀美 早紀」が十二分にネタになってるんですけどね。 ご自分ではお気付きになり はぁ なるほど。 ほんの些細なこと、他愛のないことでも 一言でも一行でも、「続ける」ことらしい。 早紀さんも忙しいやん?! 毎日カキコだってできひんこともあるやろ 『シカゴ』 ミュージカルが大好きな私には(笑)最高の映画でしたぁ 画も鮮やかで綺麗で 歌も本当最高に良い 主役3人の魅力もイーっパイで、素晴らしい作品 レニー・ゼルウィガーが、愛嬌タップリでとってもキュートな女性を演じ 1本・・・・・・・・ でダグラスがあんな調子でしょ? ふー 大竹は投げてみないとわかんないでしょ? ふー 佐々岡も10勝はギリかも知れないでしょ? ふー ここで宮崎と青木の名前が出 久保伸太郎社長は「時代に合わせて試合展開を早くしないと テナーやLUNKHEAD、pillowsなども沢山曲があるのですが、まだ全部入れてないせいか、なかなか登場しません。 この後もしばらくやってみましたが、tacicaやLOST、TRIPLANEはライブのために最近までヘビロテだったからか、登場率が高かったです。 お茶の水博士の西村知道は、実は勝田久以外の初のお茶の水博士。 でもまあ今回のお茶の水博士はアトムの育ての親でもなんでもなくて 単なる天馬博士の友人という立場だからそんなに気にならなかったかな。 ついでなんで今までのアトムの主要キャストを だからこそ軽視して、ひとにそれ(軽視した考え)を伝える人の気が知れない。 806 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2009/05/28(木) 10:55:26 ID:Os6xNTl7 間寛平のヨットで太平洋横断をちょっとだけ見たけど野菜やヨーグルト アニメの声(加藤治さん)があまりにインパクトが強くて、後発のドラマでも俳優が声真似する羽目になっています。あの甲高い声で「ヤマオカ~」っていうのが副部長のスタンダードヴォイスなのです。 同僚の結婚式披露宴に呼ばれてまして。 日曜日 ■ドライブしてきました。 当初、目的地を茨城県那珂町と定め、その近辺で行われるJ2(水戸ホーリーホックvsセレッソ大阪)を見てこようと思ったのですが、見終わって自宅へ戻ってくるのが午前2時ごろに 楽曲でした ・・・広島人だけどさえらは奥田民生さんは全然聴かないので タイトルは不明ですナ(^^;; 途中MCでは、年長の2人から翔太くんがツッコミを入れられる感じ・・・ とくになかなかチューニングが終わらないのに話に参加しようとする 翔太くんは 目の前にいるのは暗闇の中で赤い両の目を煌々と光らせている仮面の男。 「兜甲児。君の事情は弟さんから聞い そうだな?」 「だって、俺はおじいちゃんの仇討ちを・・、」 「その顛末がコレか!」 甲児の反論を遮りディファーストは眼下に広がる半壊の街を アイドルとして人気者だった青田典子や国生さゆりに再び脚光を当てることにもなった。青木さやかやハリセンボンといった女芸人のブレイクにも、この番組の影響が大きかったと思われる。 なんとこんなコーナーに道重さゆみが抜擢されてしまった訳だ。 Q63 【ぢ】 痔wwwあ、ほんとは「じ」なのね。 Q64 【づ】 づくり:子 Q93 どれくらいメール来ないと不安になる? 別に、不安にさせるのなら。 Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない? いや、しょっちゅうですけど。 Q95 携帯でよく使う 大東俊介さんのブログを見て僕のブログに来て下さった方!アロハ~さてさてさてさてさて問題!!Q.大東さんのブログでの写真と何がどう違うでしょーうか?間違 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』本日のお芝居 stage-6 「マウストラップ~ねずみとり~」 三百人劇場 演出:大和田伸也 CAST:芳本美代子、内海光司、淡路恵子、戸井勝海、大門正明、前田真里衣、岩田翼、田村連 STORY:雪が激しく降りしきる夜。 光GENJI”だと Nice 突っ込みを頂戴しましたぁ ☆COCOちゃん☆ かぁくん 私 大沢樹生 気付けば ☆mieちゃん☆ も仲間(嬉しいっ ) もしかして ☆つむちゃん☆ もかな( ´艸`) 皆で”光GENJI”出来るんじゃないのかいっ ・・・ ☆akane 記念講演 村松英子「『薔薇と海賊』をめぐって」 共演者も登場 大出俊、伊藤高、若柳汎之丞、村松えり (休憩) 2000 檄文朗読 日本保守主義研究会の諸兄 ω・)ノ゛ うれしかったですww そして、ごめんなさいっ 都合上 ぐるっぽだと見にくかったり書きにくかったり・・・・ ということでここに結果を書かせていただきますヘ 8p 野中美郷 藤江れいな 平嶋夏海 38位 前田 ありがとう、ごめんなさい、伝えたい言葉を、もう、届かないはずのひとに、届ける術が、少なくともある。 その配慮を、この上なく優しいと思うのです。 それはヘンリーひとりに限りません。ヘンリーを取り巻く全ての人々にみな 【出演】 チキンジョージ 人間チョップ ミスマッチグルメ 二輪明宏 ボーノ 梶田ガクシ 内木祐真 ★ゲスト しんちゃんず ★友情出演 榎本公(ピアノ演奏) 明日は会場が特殊だからネタ選びが一番苦労します。 自分が一番楽しめるやつをやろう。 リーグ戦でも見たいなー。 さて、またさかつく世界にもどるか。 あと今日はジム行ってきました。 あと雑記 酒井若菜オフィシャルブログ:心がおぼつかない夜に Mr.Children 171.7 8 TOMORROW/岡本真夜 166.5 9 ロビンソン/スピッツ 159.4 10 【キャスト】 onちゃん:田中理恵 okちゃん:今野宏美 noちゃん:平井啓二 てんこちゃん/ぐち:金田朋子 【スタッフ】 監督:加藤タカ 脚本:木滝りま 樋口 ぷしゅーってやったりするのか? 93 :なまえないよぉ~:2007/12/01(土) 00:46:42 んなこたあない ダムがあるし、景色が良いし、カーブの連続だし、魅力的な道だとは思います 10月からの新番組で一番の注目作といえ (ナデシコ:ユリカ) 楠本君枝: 津田匠子 関口雪絵: 本田貴子 謎の男: 古谷徹 (アムロ) 美馬坂幸四郎: 田中正彦 最後まで見るのはかなりしんどかったです。 我らがALIASなんですが、矢野の仕入れた情報が正しければ、最終シーズンは17話(これは主演のジェニファー・ガーナーが途中産休を取ったことなどがあると思われる)なので、ALIASは全105話(=22×4+17)ある 季節ごとに少しずつ メニューがかわります。 この器はパークハイアットのオブジェなどを 担当している女優であり芸術家の結城美栄子さんが デザインしたものだそうです。すっごくかわいい~ もちろん、プリンも美味しいです。 「緊急逮捕だ」と言って弥生を捜しに行ってしまった。 一人残った愛ちゃんだったが、そこに「あの」と言って弥生がやって来ると、「お話しします、全部」と言い 上垣聡, 山口祐一郎, 鈴木京子, 石丸幹ニ 出版社/メーカー: ユニバーサル 主演の加藤 忍さんは当時のこの作 品と『バッファローの月』での演技が認められて第39回紀伊國屋演劇賞個人賞を受賞されています。 そんな作品の再演ですから、期待も大きくなります。 ストーリーは ここはテレビ局のスタジオ。連続ドラマの収録中。 眞一郎さん(ロイ)朴〓美さん(エド/)釘宮理恵さん(アル) 折笠富美子さん(ホークアイ)高本めぐみさん(ウィンリィ) 中村悠一さん(グリード)宮野真守さん(リン) 後藤麻衣さん(メイ・チャン)三宅健太さん(スカー/ガーフィール) ゲスト シド 最初 そこに、看護師の 聡子 (氏家 恵) と 千夏 (秋田真琴) がやってくる。聡子によると、紗綾が集めた脳外科の医師たちが全てキャンセルになったというのだ。紗綾は大学から圧力がかかったのかもしれないと副市長の 蓮見 (陣内孝則) に連絡を入れる。 香川 君島十和子 菅野美穂 北村かつら 仮面ライダー電王 グーグル 革命 菊地凛子 KAT-TUN 鏡リュウジ 亀田和毅 紀里谷和明 香里奈 川田.. >>> (39) 《君嶋 麻耶》芋たこなんきん におけるウケる技術の考察。 ☆風も無く落葉降りけり 小力の事務所よね~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 天龍は本物のプロレスラーやんかぁΣ(-□-;ノ)ノ 木村一八って久しぶりにみた・・ ヒデキ・ピーターって、濃いなぁΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!! ってか フルーティ、熟した黒いプラムとリコリス ・味:ソフト、シトラス、オレンジの皮、シェリーオーク 早い者勝ちで~~~~~~~す 懐かしいウイスキーCM ◆1983年 「サ○ト○ーレッド」 大原麗子さん 大好きだった大原麗子さん。 中村七之助主演。 弥次郎兵衛とヤク中の役者喜多八は恋人同士。 映画行く時あるけどね私w まぁ大体家族同伴(・x・) >せるたん 相変わらずツレの人にお優しいですゎね|-゜) 全部見るお金なんかなぃですー(・ε・) >イカワさん なんかタイトル謎 昨日は ぱすぽ の 槙田紗子ちゃん のお誕生日でしたが、本日は紗子ちゃんの大先輩である、 東原亜希ちゃん のお誕生日です。27歳になりました。おめでとうございます。 あまね飛鳥 、山口鉄也(巨人)、蒼井そら、山下結穂、マーク・サンチェス(NFL 「タッチ」の上杉達也役や「キテレツ大百科」トンガリ役でも 御馴染みの三ツ矢雄二さんが主催をされています。 声優業界のお話は勿論、実際に行っている レッスンの一部も実践披露していただきました。 そして 09/08/05 8 359,556 ひまわり / 遊助 09/03/11 9 331,248 ONE DROP / KAT-TUN 09/02/11 10 292,850 急☆上☆Show!! / 関ジャニ∞ 09/11/04 嵐すごすぎてこえーーー( ゜Д゜)!!!! また表彰されちゃうねぇ 前回はさとし&翔チャンだけだったから 矢島晶子 は しんのすけ の声出来るんだから、そりゃ何でもこなせるんだな、と妙な納得。 もう楽しすぎるよ、この アニメ 。暴走が逆に心地良い。 ■ [ アニメ ] 俗・さよなら絶望先生 #6「君知り 初めて耳にしたのは、 三遊亭円歌 (歌奴)の創作落語だった。 「山のあなあな・・・」最高 だけど、いつのまにかおじさんになってしまった。憧れたどれでもないおじさんになっている。 どうして、この詩を思い出したかというと ブログの日記で 2ちゃんねる とその管理人の西村博之さん(31)を批判している。漫才コンビ「キングコング」の西野亮廣さん(27)の2ちゃんねらー批判に続いた形で、ねらーを自認した麻生太郎自民党元幹事長まで叩いている。 仲間に推挙され、仕方なく国民航空の労働組合委員長に就任した「恩地(渡辺謙)」。 職場環境の改善に奔走した結果、経営陣から反会社的な黒幕的な存在とされてしまい、会社側の組合分断・組織力低下の画策により、露骨な嫌がらせで海外へ 私は、このコンサートの音楽構成をさせて頂いています。 先日、その音合わせがあり、その時のスナップです。 大塚文雄さんも、特別出演されます。 舞踊は、僕も大好きな津軽南部まみさん。 そして、佐々木理恵さん。 あとは 魁三太郎 を始め横須賀ストーリーに出てた人多数。 こんな中、いつものように個人別に… よっすぃ~ そんなわけで…ぶっちゃけありえない(素)新婚役なわけだが… 白虎隊 と比べたらかなりハードルを上げたといった感が このアテモヤ、本州では、三重県南牟婁郡(みなみむろぐん)紀宝町(きほうちょう)の石本果樹園さんが栽培しています。 石本さんでは11月から12月中旬までが収穫の最盛期で去年は800個 追熟(ついじゅく)すること一週間。。。少し黒味がかった色になり 今回もうまく行きませんでした。 女子棒高跳びはイシンバエワがさすがの跳躍を見せました。他の選手のレベルが高くてプラン通りではなかったようで1本落としましたが、すぐに合わせてきて格の違いを見せつけました。世界記録へのチャレンジも3本とも飛ん もはや何の話だか分からなくなってきたついでに、「You Tube」で『3年B組金八先生』の最高傑作話=「第2シリーズ/第24話:卒業式前の暴力」のクライマックスシーンを発見。 ボクはリアルタイムではなく再放送で観た世代だが、いま観ても魂が振るえ ことを双方が理解しているんだから、それに、切れる国会議員さんは、「どんだけ~~!」です。 過去に、タレント議員を輩出しているじゃありませんか? 以上 東国原氏に衆院選出馬要請=「総裁候補」条件に回答留保-自民・古賀氏と 2007 サイン色紙(各2名様) 我妻さおり、星井愛美、小田ひとみ、京本有加、名古路さおり、 綾咲えり、光澤智美、鈴村みお、雛田まゆこ、渋谷加奈子、蒼木メイ AKIRA、上田仁美、青山さゆり、君島あすか、伊藤桃、河野ひかる 新車を買ったので、以前の車のスタッドレスが要らなくなった(サイズが合わない)ので預けている オートバックス砂町店 へ解約とタイヤの処分依頼に行ってきた。 その帰り道、以前訪問した ”パティスリー サブール” へ寄ってまた新たなケーキを ■アーティスト ・椎名林檎 ・BONNIE PINK ・酒井駒子 ・タカノ綾 ■俳優 ・佐藤浩市 ・岡田 ■将来に夢はある? あるけどナイショ! 以上です。 お疲れ様でしたぁっ!! 久々のバトン、楽しかったです。 まさとさんありがとうございました てっきり、主役は綾瀬はるかかと思っていましたが、そうじゃないようでした。名前も田辺さんが最初にきていましたし。 江口 のりこ, 竹井 亮介, 笹野 高史, 菅原 大吉, 正名 僕蔵, 藤本 静, 竹中 直人, ベンガル, 柄本 明, 木野 花, 森下 能幸, 明星 サンドラ・オー イザイア・ワシントン キャサリン・ハイグル T・R 脳外科や消化器外科的な手術したり何でもありですから!! あたし的にはERばりで楽しめる♪ でもね~~最近の研修医の先生 ある意味ではしかたないかもしれません。 もちろん、それで好結果が出せれば、何もいうことはないのです。 左利きといっても、右利きとは違って メジャーは昨年の全米プロ選手権から2連勝で通算3勝目。 片山晋呉選手も時にラウンドの途中 ここ最近(3ヶ月くらい)当blog へどんな検索ワードで来られたかを集計してみました。何事も分析・統合が 1.5% 496 12 田波涼子 1.4% 485 13 愛子 1.4% 471 14 宝積有香 1.2% 395 15 平野麻樹子 1.1% 392 16 伊藤綾子 1.1% むしろ 言葉に記すと 世界はとたんに不確かになる 私の「青」 はあなたの「青」なのだろうか? あなたの「真実」は 私の「真実」? 半次郎の心の中にある「青」を伝えることが難しいのは、それがみんなの心の中にある「青」と同じと でもとりあえず、次回はクーちゃんのみじゅぎを楽しむ事にしよう。 「 ゲキレンジャー 」 レツの中の人って、 双子 の弟がいたのか。 てことは、今後 土屋大輔 &圭輔兄弟のように二人一緒に 特撮 に レギュラー 出演、 てこともありえる 映像―― サマージャック'77 77年7月17日(日比谷野外音楽堂) ――加藤 茶コメント―― ――伊藤四朗コメント―― ――伊藤 蘭コメント(当時)―― やさしい悪魔 『レッツゴーヤング』77年 ――喜多條 忠コメント―― アン・ドゥ・トロワ 他のメンバーでは、うさみはソフトバンクの白戸家のお兄さん、ダンテ・カーヴァーさんに注目してました(#^.^#)。いかにも早くて強そうなランナーに見えました~。 そして、寮で飼われている 監督代行コーチの雑種犬 、 ニラ が最高でした! 練習の時 フォックス/エヴァンジェリン・リリー/ジョシュ・ホロウェイ/ドミニク・モナハン ストーリー なんせ、島脱出ですからー! 脚本家のストでいつもよりは短いんだけど、むしろ短いほうがとてもハラハラドキドキして面白かった(笑) だって ちなみに、エキセントリックという形容詞を私が知ったのは、吉行淳之介の『砂の上の植物群』という小説と、それを中平康監督が、稲野和子と西尾三枝子を姉妹役で起用した同名の映画(64年)によるもの。美しい顔にもかかわらず 9:00から TBS系列 ▼出演者 竹野内豊(ナビゲーター) 藤原幸一(動物写真家) ----- (以下番組サイトより) ガラパゴス・・・地球の未来を占う島。 地球が誕生して46億年。 その間、様々な生き物たちが生まれ、進化し、生命の営みが繰り広げ 私に (寿美花代) ♪忘れ得ぬ人とは (加茂さくら) ♪木犀の花蔭に (那智わたる) ♪幸福の歌 (淀 唯一現役のタカラジェンヌでいらっさるよっちゃん先生のお歌も聴けます。 いやー95年の歴史おそるべし。 (これ星組カテゴリーでいいの?)(CD/DVD また去年の抗議デモに関する情報を流布させたことも問われたと思われています。 39歳になるクンチョック・ツェペル氏は今年2月26日早朝自宅で逮捕され、その際家は荒らさ れ、彼のパソコン、カメラ、携帯電話が押収。家族はその後 鉄幹と遠藤(山本圭) ←郷里で伴を料理の道へと導いた人物。で代表し、例のトリオへと上手にアレンジしたのかも、と感じてしまったりしてね。岡田脚本ワールドらしいなぁ、と 宍戸美幸(内田有紀)と、元・婚姻関係って設定に、どひゃ~~! 思わず 越し方の足跡を眺めながらジ~ンときてしまうような感覚。 もうひとつ別の耳がどこかにある。歌詞の意味などそっちのけで、音として、“楽器”のひとつとして人の声を聴いてしまうクセがあるのだ。おそらく、JAZZやクラシック 誰も聞いてないキャスティングの願望を言わせてもらうと、 リンク役は女性がやるようなので佐々木希。ゼルダ姫役は綾瀬はるか。うん、バッチリ。 水川あさみ2010年カレンダー/水川あさみ キリッとしたリンクのイメージを押すなら水川あさみ、黒木メイサ辺り 女子 ・「桜乃」=高橋美佳子さん ・「小坂田朋香」=大浦冬華さん 他にもライバル学校 不動峰だと(生徒はまだいる 蓮岳大さん 月間テニスからはこのお二人 ・「井上」=郷田ほづみさん ・「芝砂織」=並木のり子さん 声優さん豪華 だがそのとき!どこから飛んできた銃弾が以蔵の手から銃をはじきとばした! そこには神々しい光につつまれた坂本龍馬先生が! (演じているのは笠知衆の孫、笠兼三) いやあ満腹したなあ……と思ったその瞬間、ギターを弾きながら入っ ふっくら自然な甘み おいし~い白インゲン豆と野菜の煮込み たっぷりサイズで瓶詰め! 小規模な家族経営で新鮮な素材を手作業で加工している、スペイン Anko社 の 白インゲン豆と野菜の煮込み です。 スペイン北部、バスク地方に Zepp Sendai 公演延期のお知らせ 現在ツアー中の「Berryz工房コンサートツアー2009秋 ~目立ちたいっ!!~」におきまして、皆様に大切なお知らせがあります。 Berryz工房の嗣永桃子、夏焼雅、須藤茉麻、菅谷梨沙子がインフルエンザと診断され エレナ 岡本麗 近藤芳正 半海一晃 大森暁美 青山倫子 宇梶剛士 遠藤憲一 前田美波里 ほか ということで、 正月休みが明けて 西から帰京したのも束の間、 いまは沖縄に来てます。 あ た た か い ぞ ! 冬 ! 主演の坂口憲二さんと (`Д´)ノ 最後だからなっ! 早起きの練習しなくちゃなっ! 起きたの11時だけどなっ!(マテ 11時は早いとは言わない、とゆー趣旨のWis、 お待ちしております(マテ 連休中のリネはとゆーと、 ・領地戦:初めて水中戦やったwww 俺様はクリ 日程に、当日券ありとのホリプロからのメールがきたので、当日券でみてきました。 未來くんをみてみたいかなぁと。先日買ったレプリークの表紙が未來くんだったので 小林高鹿 / 近藤智行 吉川純広 / 田口浩正 / 根岸季衣 作・演出 倉持裕 「おーサンキュー^^これでオレも姉ヶ崎 寧々タソと・・・ふひひ」 『ほう、新垣も姉ヶ崎 寧々タソ狙いか^^実はオレも姉ヶ崎 寧々タソを狙ってて、攻略し尽くしたわ^^』 「そうか^^やっぱ姉ヶ崎 寧々タソは一番人気だn」 その刹那 どんなブームが起きているんだろうか?でも、歌は エリック・アイドル じゃない人が歌ってた・・・でも、いいよ CD 持ってるから (´・ω・`) ■ [ ETV ] ピタゴラスイッチ 23:06 荒川良々 大活躍。 ■ [ ちょっと ] 思いゴト 21:36 最近 井上因碩(道節) 岩本薫 う 梅沢由香里 牛窪義高 え お 大枝雄介 林海峰 る れ ろ わ ちっとも整理が進まない。嫌になる。本日はとりあえず補足。棋士別のページはボチボチ作ります。(08/11/16) ちまちまとリンク切れなんかを処理。 ビジュアル系じゃなかったけど(笑) んで~ついでに書いちゃうけど。今年の大河は、西軍側に小栗旬と須賀貴匡という好きな俳優が居て、色んな意味で複雑な気分で見てましたが(笑) とうとうきちゃいました。 美穂の 「Cry No More」 映画とマッチしているかどうかは感じませんでしたが、「希望」がテーマなのかもしれないと感じました。 スクリーンで観 (和光雅継) 西村雅彦 (八馬忠次) 柴俊夫 (堂本信介) 風間トオル (沢泉徹) 山田 ネタを書こうと思います!! 痔ろう持ちオールスターズのリーダーでもある(サザンでしょう)桑田佳祐氏いわく「あいつは嘘つきだからヘルニアになった」「野沢秀行嘘つきは嫌いだ!!」と述べているが、彼が言いそうなホラ話を以前ブログ大喜利で考えた。 YUーKI(TRF) 早見優 松本伊代 伊達晃二 The New Classics 朝霧裕 沖井博行 他 沖井さんは 朝霧裕さんの ステージで共演します 草野球チームの納会がありました 胸にライターを挟んだ欽ちゃんの仮装大賞にいるみたいなバニーちゃんが 接客してくれます 一応言っときますけどちゃんとした店でお触り&撮影はNGですw 今年はトーナメント大会での優勝と、レギュラーシーズン優勝で 飄々としつつ、変人ぽくもあり、その心の奥底には・・・って言うかなり特異なキャラをうまーく演じてるみたいですね。どことなく(変人っぽいとこが特にか?)ハウスのヒュー・ローリー系の面立ちかも~っと思ったら、やはり同じUKな俳優さんみたいでした。雰囲気はいいけど、映画としてのストーリーテリングは激下手 ★★☆☆☆ 100分/カラー 監督・脚本:グレン・モーガン 音楽:シャーリー・ウォーカー 原作:スティーヴン・ギルバート 出演:クリスピン・グローヴァー/R・リー・アーメイ/ローラ w ミキティ こと藤本美貴さんと結婚した庄司智春さんのサインや (余談やけど・・・始め、 安藤 の方かと思ってましたw) ジャパネットたかた の社長さんのサインや、女子アナの 青木裕子 さんのサインなど 結構、、幅広い・・・ww 傘を忘れた事に気づか やっぱり艱難辛苦の末にはシアワセが待っているというわけです。 雪は、見た目よりも柔らかくて気持ちよかったです。 さて、もう一本。 今度は剱をバックにノートラックの斜面を狙います。 行きました。 とっても シ・ア・ワ・セ。 兄弟が7,8人いて、私が小さい頃は、この映画のシーンのような光景が繰り広げられたことを思い出しました。 その中でも、圧倒的な存在感があったのは 主人公の小磯健二(神木隆之介)のヘタレぶりや、ネットゲームオタの池沢佳主馬(谷村 阿井莉沙『 Risa's Meaning 』 ・・・昨日(3月20日)更新分。 で、実際試着してみて、着慣れないスーツに恥ずかしかったそうだ。 誰でもそうですよ。私もそうだった…ホント似合わなかったんだよなぁ(苦笑) いずれ、入学式が終わったらその姿を 私はDVD持っていないんですが、 すごくよかったからまた観たいなぁ。 ホリー・ハンター、出てましたね! そして、郵便局の彼女、目を引く美人じゃないけど、雰囲気のいい人でした。 エレン・ポンピオって人でしたね。 Unknown ( 結局映画 これは文句なしに面白かったです!! 評価が高かったのも頷ける出来ばえ。これでシリーズ出して欲しいかも! オリジナルでスポックを演じたレナード・ニモイさんが老スポック役としてゲスト出演していましたね(…というか老スポックありきのストーリー 結論としては ク ラ ブ 行 き た い なんだけどね。 理由は簡単。 暖かくなってきた。のと Black Eyed Peasを聞いてしまった。 特に「Let's Get It Started」なんて聞いてしまった日にゃぁ、アンタ!! とゆう事(笑) まだまだ若いとゆう 時代以降「現代美術における写真表現」ついて研究を進めながら、写真で作品活動をしている。2006年から韓国の写真雑誌に日本の写真作家論を掲載。 デジタルプリント部門 アドビシステムズ賞 2001年6月9日「日本経済新聞 NIKKEIプラス1 カーク・ダグラス、ジェイムズ・コバーン ・・・・それからスティーブ・マックィーンなんかもカッコ良かったですね 頭にはテンガロン・ハットという帽子をかぶり 首にはバンダナを巻き 腰にはガンベルト、そして拳銃 そんな恰好をしたカウボーイや保安官が お天気になりました~^▽^♪ 日中は天気予報通り、小春日和となり、外でいると日差しが暑いくらいでした~σ(^_^; フィシスはというと。。。(¬_¬*)ジトッ フィシス:『う~~~ん♪ 気持ちいい~(っ´∀`c)』 フィシス:『こんな日は 「あの山賊みたいなね。」と、剛くん。結衣ちゃん、続けて、 「山賊みたいな人達に、こう、囲まれてしまった時に、助けにきてくれて、鬼の井尻になった時のその 姿は 月曜レギュラーの 麻木久仁子さん が、 「なんか、頬からあごにかけての 毎年華やかさを増している女専&美専のショーを堪能してきましょう! 参加御 希望 の方は、事前に御連絡下さい。 ↑変更になる可能性あり。今後も うp にご注目あれ。 モンテディオ山形 を応援に行こう! 12月5日(土)、 天童 のND ソフト スタジアム スペルビアまで来ました。 スペルビアといえば遊戯王ユーザーからしてみれば あのカードしか思い浮かびません。 ここにくる前のユニータ一人旅がつらすぎたので 防具を最大まで鍛えました。 これは鍛えないと無理ですわ。 久々にちゃんとした日記を書こうと思います まずはやはりお馬さんのことから 愛馬フロールデセレッソは先週に行われた 前走小倉のダート1700m、TVQ杯に出走しましたが パドックから覇気がなく、レースでも見せ場なく15着と惨敗 やはり距離が シャルル・アズナブールが来日。さよなら公演らしい。 とはいえ、このひとについては何も知らない。 ただ知ってるのは、この人が↓の人の名前の元ネタということ クワトロじゃないよ。 変なことで口論しあう二人(笑) お約束の“コーナー”になりつつあります。(’-’*) フフ 奏のお母さんの電話は…正直、鬱陶しくなってきましたってば(笑) 一方、由岐の姉を名乗る女性・恵理(浅見れいなさん)が現れたことで、アルバムを見せられたりして 有名な関白太政大臣豊臣秀吉が催した北野大茶会(きたのおおちゃかい1587)で、紙屋川の土手に建てられた利休の高弟・真如堂東陽坊長盛が担当した副席だそうです。 薄茶の先達といわれた東陽坊長盛(とうようぼう ちょうせい:号は宗珍)さんは 世間一般のサイト持ちな人は、ほかの人たちにとって有用な情報を発信するためにサイトを管理したりブログを書いたりしているのであろうに 『フェイス・オフ』のトラボルタよりも断然チョウ・ユンファ!」と、彼氏もそっちのけで熱く語りまくる……のは
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


