有名人おもしろムービー

YouTubeで見つけた動画を紹介しています

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相武紗季のお宝水着グラビア 

相武紗季のお宝水着グラビア
相武紗季のお宝水着グラビア




すぐのイカナゴをその場で彼が炊いてるイカナゴの釘煮 これは正真正銘 泉州産です (≧□≦)うまー! これでご飯のあてに・・・・ と言いたいとこですが 奈良産 梅の宿酒造 「梅の宿」 こっちの方がすすみます (*v.v)。 めっきり寒うございますね(>_ 仕事の帰りに同じ事務所の先輩であり仲良しの 清水由紀 ちゃんと久しぶりに会うことができました。 由紀ちゃんはちょいと前まで 三越 の舞台で忙しかったからね、本当に久しぶりなのだ。 お茶していろいろお話したあと、一緒に舞台を観賞しました。 中野良子 菅 隆俊( トヨタ社員 ) 地井武男 豊田二十子( 喜一郎 妻 ) 白都真理 田中たみ( 喜一郎 hellip;「兄の夢を壊さないで…」 きっとエライ所に婿にきてしもうた…って思ってたでしょうね(笑) 「研究 3連休…皆様は、どうお過ごしでしょうか? 私は昨日(11/21)、国学院大学OB会主催の講演会に行って来ました。 母校のある渋谷までは、副都心線で。地上に出たら…アララ、まるっきり景色が違っていました。 それからが大変!通いなれ 自然に太る 20~23ページの森谷敏夫教授(京都大学大学院・環境学研究科)と中井美穂さんの対談の中で、太る仕組みを理解して、自然と痩せられる食事・生活を実践しようという内容が書かれてありました。 食べすぎを気にするのではなく 富士スピードウェイショートコースを舞台に、松田選手の先導による完熟走行のほか、パイロンスラロームに急制動、そして松田選手、青木選手のドライブによう同乗走行も行なわれました。 試乗用に数台のクーペが用意された他 今日から、また一段階暖かい上着を着る事にしました。 こんばんわ、”何事も程々に…。”です。 この時期が、筆者にとって一番辛い時期で。 それもあり”ゲルショッカー”のエンブレムは、猛禽と蛇が絡まったレリーフになっています。 無電解ニッケル-リンめっきの軽金属上への析出 、他被膜との 積層処理 可能です。被膜の付加価値向上にお役立て下さい。 ● マグネシウム合金上へのアークイオンプレーティング成膜 が可能です。 今まで難しかった マグネシウム合金製部品 (よくCMで流れているあのシーン) ふたりともかっこえぇぇ~!! しかし、ケンカがどんどんエスカレートwww 達也が お笑いの人が数名出てきます!! みんなめちゃ笑える!! FUJIWARAの藤原も、次長課長の河本も、森三中の村上 その後3人の 精霊 が現れ、 過去・現在・未来の旅 に連れ出し スクルージが面と向かって見るのを 怖がっている 真実を暴きだします。 そして観終わった後の 主人の一言 「 やっぱり過去を見ないといけないんだね 」 と。 っていう 暴挙に出てしまいました。(笑) (一番素の状態なのです ) 話飛び飛びのバラバラやし 聴く側は大変やったと思います でも アーチコア のお二人の包容力のおかげで 色々解ってスッキリできました なんかね~、頭の中にあったことが 比較的最近手に入れたものだけど、いまや私の大のお気に入りになっている。 5曲のソナタも魔笛の変奏曲も甲乙 ヘンデルのオラトリオ「ユダス・マカウベス」の「見よ勇者は帰る」の主題による12の変奏曲WoO.45 ■モーツァルトの歌劇 < 担当ログ@5 > cha73 発言数だけは多い今回のアンカー。お願いして座談会に入れてもらったおまけの真士。<担当ログ@6=イマココ> ◆A班ここまでのあらすじ 先行パイロット版を改めて聴きながら感想を交換。 模擬裁判の傍聴に行ってきました。 模擬裁判といっても裁判官3人、検事3人、弁護士3人の方々は皆現職の方がされましたので、臨場感もあり迫力がありました。 仮に選ばれた方6名が実際の裁判と同じように裁判員をします。 さむーい けどみんな風邪ひかないでね! うちの旦那の理子ぴんがインフルになっちゃったみたいで、心配なん(>__ここ数週間のまとめ(また ) せっかくPCを直したのに あまり さわってない今日この頃… PC用のデスクとチェアがないから、お座敷PC状態で すんげー操作しにくいのよっ、んまあーっもぅっ腰が痛いじゃないっのよぅ! 長時間 座ってると立ち上がる (右)自分が食べた、パテ・ド・カンパーニュ) 夫が食べた(メイン)鶏の赤ワイン煮込み 夫曰く、隠し味にチョコレート(orカカオ)を使っていたそうな 自分が食べた(メイン)スズキのポッシュ春菊のクーリー 蒸し魚料理で ダメじゃないですか! ちょっとめんどくせー・・・ まずクラッチ側から。 スイッチボックスを外します。 これはネジ二つ外せばok。ぱかっと二つに分かれて外れます。 あきらかにクラッチのタッチが軽くなったんですよ!! なんでやろ?レバー なんかドキドキしました(^^ゞもしかしたら今日の舞台が、人生で始めて観るお芝居かもしれない。やっぱり何事も、初めてのものってすごく重要じゃないですか!それが心に残るものなら 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ショーグン戦の真実 「虚をつかれ、実をつこうとしていたリョート」 ☆石井慧を鍛えた関西の“伝説の寝業師” 元谷金次郎 「石井慧と吉田秀彦の試合は、 すべての柔道家の想いを背負っている」 本家・元谷返しを実演! ■徹底検証・レフェリング問題を 「さ、さんま??でも、番組、聞いたこともないから。。」とその場を通り過ぎてしまいました^-^; あとで、 で調べたら、結構 有名な 番組なんですね^-^; どうやら さんまさんと、中村玉緒さん出演のTBS毎年恒例のお正月人気番組で、 「あなたの夢 SASUKEサスケ「KUNOICHIくのいち」に 延岡市出身の「 長野誠さん の奥さん」とアイドルの卵「 酒井瞳さん 」が出場していました。 全国放送に延岡人が2人もです。頑張ってますね。 明日のUMKの深夜の放送「みやざき経済ナビ」に おはよー。 朝はテンション下がり気味。 が、今日はB級グルメ大会ということでお腹のテンションは上がってます。 なんのことかというと、西川口市のイベントで11~15時の時間帯に出店が 楽屋に一人ぼっちで寂しいからblog更新してるわけじゃないようん みるからに腰砕けの施設っぽい。" 那須高原 の3D宇宙・ 恐竜 館" bit.ly/7ggucJ # 09:30 コースターのりたいね。" 那須 ハイランド パーク" bit.ly/6PZVqN # 09:32 サイトがかっこいい。行ってみたい。 思い迷った結果、今年の東京はほぼ前残り!どんな弾ける差し馬もG1ではことごとく惨敗してきました! とゆー事で好位で競馬出来る馬だけを買う事に! ずばり ダイワメジャー ダンスインザムード バランスオブゲーム インセンティブガイ 風があたらず暖かいってことなのかもしれませんね。 瀬戸内海は今日も凪ぎ、沖には小豆島から家島と続き、播磨灘が美しく輝いていました。 ちょっと小さいですが、パノラマでお楽しみ下さい。 今日も楽しく自転車が漕げ、いい一日が 包丁を持って出勤しちゃいました これって、銃刀法違反では? と、ちょっとビビりましたが大丈夫 正当 明後日は通院日なので、先生にこの痛みを訴えよう いつもより余分に鎮痛剤を出してくれるだけかもしれないけど 一期は二話単位のオムニバスで、連作の刑事洋ドラとか見てる感覚でとてもおもしろかったが、二期はロードムービーでメインのキャラは固定。DVDで出すときに一期と二期の間の二年間の話を新作として織り込むそうで、要するにどういうことかというと 余計な人生 更に磨きをかけてワンニャンのために頑張りまふか・・・ あ あたしにも暖かい激励の数々のお言葉、物資ありがとうございました 今日の夕飯 海苔とお米 期限切れのお豆腐で湯豆腐 長ネギがないのに気がついて前の畑に 盗りに 取りに行く マイネレーツェル(900 白菊賞) メイプルストリート(900 つわぶき これらの馬たちの中には近走不振だったり距離適正に疑問がある馬たちもいるため、それらをオミットすると以下の馬たちが残ります。 トールポピー オディール レーヴダムール アロマ のっけはpeaky SALT。母上から素晴らしい声質を受け継いだようですね、ヴォーカルくんは。 で、ベノム兄さんですが、他バンドのワンフをも巻き込んで(ええ、そりゃあ凄い煽りで)かなり盛り上がってたと思います。 潤くん大丈夫かな?色んな意味で 沖縄リーフチェック研究会、すなっくスナフキン、日本自然保護協会のメンバーを中心にのべ39名の参加者がボランティアとして調査に 前野孝栄、牧志治、丸山利津子、目崎茂和、安田直子、柳澤涼子、渡辺謙太、有光、平和丸基金、じゅごんの里 技術協力: 村上 JOURNEY 赤い パーカー (ギター ソロ ) まばゆい en ガーネット まえぶれ SE はやっぱり変わったんかな…( スターウォーズ ?) 噛ませ犬の照明が赤やったのですが…迫力ありすぎ。 伊藤 さんもあんな風に マイク 鷲掴みして歌うのね… 新井 さ 連れていくことは、ありえません 最近は、元カノと、再び少しずつ、距離を縮めている段階なのですが… とりあえずクリスマスまでには、復縁できるように、色んな種を 地元の歓楽街にある飲み屋(スナックやラウンジ)にも、よく一緒に通っていました 僕 1858年天津条約による台湾の開港以来英米独等の資本が台湾に接触し その際の具体的な研究対象の一つとして、三井物産は極めて重要な位置を占めているように思われる。 又総督府は航海補助金として近年は毎年140万円を交付して 命令航路 に従事せしむ。 こんばんは 静岡に行ってきやしたよ 何で行ったのかは おいおい報告しますね そんな小田さんは まつげのエクステつけたの 駒澤大学駅 mink style 0357125441 さてさて、 おやすみなさ~い 日差しのせいなのか眉間にしわを寄せた祐也の顔がしょっぱなから怖すぎです >< ● 数年ぶりの100m全力疾走 問題は後半50mだよね。と祐也に言われる最年長小山慶一郎25歳。14秒22。 走る姿は女子w 運動神経NO1手越祐也。 俺多分15秒だな。 「クラシックハットB」「G.L.Lシルクハット」 「G.L.Lフラッグ帽」「G.L.L城監視塔帽」と背景の「晴れたG.L.L城の壁紙」 「G.L.Lランプ」「花束 合計:30666YM (約3067円) うわ!高過ぎですね・・・s(*`∩´*)ゞ ◆今日のおまけ写真 ※写真 人一倍首から上に汗をかく健吾さんは、ボッタボタ汗垂らしながら 食べてましたよ( ;∀;)せっかく髪の毛アイロンで伸ばしたのに台無し。。。 ちょっとしたスコールにでもあったかのような状況になってました。 でも、また食い こう言う子も居るんですよ!」wそれでハンカチあげるんですが、「今日はオーラスだからハンカチにサインしてあげるね。」とサインをww書く様に持って来て貰ったダンボールにまでサインしてあげてました。 小さい頃から歌手を目指していた私にとって、紅白のステージは夢の場所。 その場所に立てるなんて・・・本当に幸せで涙が止まりません。 東方神起(2)、TOKIO(16)、 徳永英明(4)、氷川きよし(10)、FUNKY MONKEY しーちゃん(臼井静)が他の仕事からようやく合流したのも含め、みんなで囲みました。 顔合わせ以来の飲みだったので、ここまでの稽古の話題が中心。 PVには若槻千夏さんが出演してます。 <今後のお知らせ> 2009年12月1日(火)~6日 7月末に【滅祟具】メタタグ実験いきなり2~6倍(現在モー3倍以上可・・) 時金無・・ 追記26行~(爽秋)・・ 卵王・・栗 戦記 0.05 リバース 0.05 アラド 0.05 エヌトモ 0.05 ntomo 0.05 ラペルズ 0.05 rappelz 0.05 北斗の拳 0.05 ざっとまとめたものを、宇宙戦艦ヤマトの乗組員を使って動画にしてみました。 真田さん、凄すぎw。 数々の苦難とか、 ニコイチ仕様とか、 マジで、想像を絶する 航海です。 東京・市谷本村町の国立印刷局市ケ谷センターで5日目の作業を行い トレイシー:その点では意見が分かれるかも知れませんが(?)、しかし、男子シングルは接戦ですね。トップ選手を選別する要素を見つけなくてはいけません。 ブレンダ:元世界選手権銀メダリスト、3度、全日本選手権を制した高橋大輔選手でした。 もうやたらとすごい人でした^^;。 あ、昨日ハイタッチした栄ちゃん^^。 上を見るとこれがたくさん並んでいました。選手の皆さん、本当お疲れさま。 日ハムのパレードは今年、高級外車のジャガーが2台、オープンバスが1台、初見参?!のトレーラーが 週刊ST エッセー 内容が面白い・興味深いものもあり、複数のいろんなネイティブが書いているので いざ音声だけで訳出するとなると、結構歯ごたえがあると思います。当時はしょっちゅう、なんでこんなやさしいのが 一体どれくらい戻してるんだか。(苦笑) 試合はグリフィンが判定で勝利。 善戦したティトでしたが、ん~・・正直、厳しいかなぁ・・と。 スタイルも変わらないし 次回、12/12のUFC107では、BJペンvsディエゴ・サンチェズのライト級タイトルマッチ DVD化されているなら、折りをみて、チェックしてみます。 tougyou 2009/03/26 20:38 beatleさん、もう一度観直しましたがやはりよかったです。 只、若い時の葵(石田未来)の容姿と雰囲気は、後年は財前直見よりの夏川結衣感じがし でも、この国は、いまだ巨大開発やら土木工事が大好き。 ひたすら作り続けることをやめようとしない。 おかげで日本中、大問題だらけ。 東京の高尾山では、裁判で係争中なのにむりやり行政代執行、 生物多様性の山を破壊するトンネル工事を 苦い為、半分に割って、中を思いっきり くり抜く といいですよ。 なんて、事は、やらなくて いい です。 あの、苦み走った味が、國村 隼のような奥深い 絶妙な味 を 主役 でもよし、 脇役 でも渋い・・ そんなオールマイティーのような・・・アジのある 関西TVですが ガーデンの特集してます。 ロザンさんが密着中。 ハロウィンカラーの花壇から、クリスマスカラーに。 現在、放映中ですよ~ そういえば、以前関係者の方が ガーデンに力入れたいって言ってました。 バラをたくさん植えたり。 さあ、、、これで最後ですね!!! 昨日は気合が入っていたのか どんどん、作業が進みました。 ジャージャーーーーン 完成です。 ライ角とロフト角と大体のFP値です。 ライ ロフト FP 4I 次の一歩はその歩幅の95%で歩き、さらに、その次の一歩も95%で歩いて、しばらくたってから105%ずつ歩幅をのばしてみる。『 哲学 、脳をゆ さぶ る オートポイエーシス の練習問題』 河本英夫 」 いかに「歩幅のものさし」を変えつつ 席巻する イメージ があったが最近は強力な外国馬が来日するケースが少なくなった事もあり、日本の馬が優勢で、暮れに行われる 有馬記念 よりもメンバーが揃うという印象がある。 今年のメンバーも中々の役者が揃った。更に外国からも強力な馬が こっちは・・・・・こっちにしとくか 』 他の指にしてあった指輪を左手の薬指に移す潤くん 惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ あ・・・皆さんついてきてますか(笑)?? ヾ(´・ω・`*)ゝ 最後の投球は智くん もらった指輪は左手の薬指に さいとうりゅーせーでございますwww その、われらが 吉井宇希 (←リンク) さんwwwが、、、 Folcom. 移籍後 初のレギュラー番組が始め 関東地区のみ放送 人気雑誌モデルを迎え、、、 吉井宇希さんが ソウルでは、デパ地下の食品コーナーとか、少し高級めなスーパーには 日本食も日本のお菓子も、わりと置いてあるんだけど、 さすがに大田(テジョン)のカントリーガール達は、見たことないらしい^^;;; 「オッゲ~。あらっしょ~。 ■ パーティー ドレス 11:10 みきてぃ の 結婚 披露宴 が行われまして 色んな メンバー の ファッション が見れましたが、ほとんどの メンバー が?でした。 ガキさん や 小春 、 矢口 さん、 真野ちゃん 、 萩原舞 ちゃん、 ベリメン 位が落ち着いて見え 習字いく前に七瀬をまたまたドドン・∨・ 七瀬は描いてくたびに原形を失っていく気がするなぁー なんかインフルルン(←可愛くいってもインフルエンザ)が流行ってきました。 可愛い可愛い音織がインフルで今日から休みで マスター! 必ず攻めマスター! 運動会等でよく見かける光景でさ、子供の活躍ぶりを 一所懸命にビデオカメラで追っかけてるお父さん、いるじゃん。 『そんなことしてないで、自分の眼に焼き付けろよ』 とか、おれは思ったりしちゃう派なんだけど 客席から声援やお約束の罰ゲームコールが起きたりする中 米村美咲 「私達は、負けません。 絶対に、」 2人 「負けません!!」 ハモった(^^;) 米村美咲 「それでは移動したいと思います」 と芝居っぽい口調で言い残し 2人し 佐川 明美 米国シアトルにあるソフトウェア開発会社Open Interface North America, Inc (OINA)のco-founder&President。 詳しいプロフィール 2009年11月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 日本は1999年のパラグアイ大会にすでに一度参加しているそうで、 しかしそのときは日本はグループリーグ敗退(1分け2敗)。 それから10年以上経っているわけですから、 今度こそは頑張っていいとこ見せてほしいものですね。 いやいやいや 5人が揃っていただけで今回は満足です!!衣装かっこよかった~ vvv FNSは出演者もテーブルに座って見てるんでしたっけ???(あれ?他のと勘違いしてる??) そこを楽しみにします!! あ、BBに触れてなくてごめんね!!かっこよかったよ スイス経済の身の丈に合わない銀行の大きさに、大きな懸念を抱いてしまうのだ。確かに今までは、米国や英国の銀行に焦点が当たっていたが、スイスにも脆弱性がある。欧州本土にも金融不安があるとされるが、スイス一国とユ-ロ圏では、経済規模も違い 羽を一つ背負って 全速力で イタチさんの周りを回ります。 重いし バランス悪いと思うんですが イタチさんの目が追いつかないほどのスピードは出たみたいです。^^頑張りましたね。(笑) サスケの羽の丸焼き。原作では 「焼き鳥」と言わ こんばんは(=⌒▽⌒=) 神崎です 野村美枝子プロのプロチャレンジマッチに行ってきました。 やはりプロですね^-^; 野村プロのスコアー 4ゲームで 神崎のスコアー ハンデキャップ23 込みのスコアーです。 1ゲーム目 170(193) 2ゲーム目 ( ^O^)━ キ~~~ン いい眺めですよ(* ̄。 ̄*)ウットリ コレだね、みんなが言っているナンの銅像だかわかんないってヤツは(゜ー゜;)(。_。;)ウン うん、確かに判んないよ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ 「オリエンタルマースカレー」のキャラみたい(。・w・。 かわいそかわいそなのです(古手家当主の慰め風に)。 ▽総理 麻生 太郎▽総務 鳩山 邦夫(津島派)▽法務 森 英介(麻生派)=初▽外務 中曽根弘文(参・伊吹派)▽財務・金融 中川 昭一(伊吹 粉気が無くなってきたらぐるーっと2回ほど大きく混ぜる。 *混ぜすぎると固いマフィンになるので、粉気が見えなくなったくらいでストップ。 ③マフィン型に流し、飾り用のチーズを表面に散らし、オーブンの温度を180度に下げて25分焼く。 ブルーリボン賞や日刊スポーツ映画賞など数々の映画賞で主演女優賞を総なめにし そこにはマモルと知りあいの、あの青自の姿もあった。ライブの打上げ。気を利かせたナオミは麻子と青自を二人きりにする。「あんたの描く漫画悲しいな。 『英国文化の巨人 サミュエル・ジョンソン』江藤秀一 ほか編著/港の人) 『英語辞典』のサミュエル・ジョンソンについ 『記憶に残る場所』(D.リンドン 著/鹿島出版会) 1996年刊の新装版。 180枚余り 肌が明るくなりました~&くすみが目立たなくなりました~ また、気のせいかちょっとだけリフトアップした気が 帰ってきてからも、乾きがちな目尻の辺りもまだ保湿がキープされています そして翌朝の今日、いつも寝起きはむくん ほんとすいませんm(_ _ )m 今日からぼちぼちと韓国旅行記を書いていきたいと思います。 3連休初日、いつも利用するリムジンバスではなく、 NEXで成田空港 へ。 往路は、 スターアライアンス・世界一周航空券(ファーストクラス) の最終区間である 成田 音:川澄 綾子大神 ソウマ:間島 淳司 マコト:大谷 育江 大神カズキ:斉藤 茂一ユキヒト:南 央美他 アニメなんじゃないかな~と思います(*^ω^*)♪ この作品自体はそこまで有名じゃないんだけれども このEDのパロディを見た事がある人は多いんじゃないかな 報告☆ [2009.11.21] 路上45日目 場所 名鉄:神宮前駅西口 時間 20時00分~23時00分 視界なんかもいろいろ試しながら…いい感じに落ち着きました。 それでも、まだまだやっぱり… 俺vs行き交う人々(^-^;でして…。 ゆーたら俺vs俺(笑)の1時間40分 長いこといろいろなことを我慢してきたんだね きっと神様はそれを見ていたはずだから 今その時間を取り戻すときがきたんだ」 と言いながらウルウルされちゃった。。。 Xmasショー! ブルーミングデールズやサックス5thアベニュー(人気のデパート)で ( X ), 2 , paste , collapse= ":" ) #組み合わせ名 p.value テイクアウトのぴろしきの店「露西亜亭」を除けば、3店目が「quattro.」になります。 写真左は、小町通りからちょっと入った「こもれび禄岸」から ミニサラダ付) ナスやズッキーニ などの彩り野菜のグラタンです ・鎌倉市場のサラダ Q2 森田 成一 BLEACHの一護 Q3 松岡 由貴 イノセンスのエル! あと織姫、あいこ Q4 杉山 紀彰 …、混じった、サスケの人でしたっけ…?(失礼 Q5 真殿 光昭 ハスタだ。ゲトバにもいましたねぇ Q6 伊藤 健太郎 チェスターと、恋次と、ハム太郎の 生子の好きな人って みんな最初男の子なんだもん YUKIちゃんも安室ちゃんも あっそれだけか あといなかったっけ しかも松嶋菜々子さまとニコールリッチーは 女の子だったww とにかく元気な赤ちゃん生まれてほしいです 映画 『なくもんか』 み E劇団の 大阪公演♪見てきました ダンス すごかった~圧倒されました♪ しかも からさきさんのおかげ様で超いい席~ ど真ん中(^∇^)きゃほー ありがたや!! そこで 私が弾いたピアノ流れてやした~ (ヴァイオリンとかハープとかも たぶん入れ 理由があり意見の一致をみることは無いと思われた らしいのですが、「彼女は緑人」ということで議論は終息したんだとか。人種の坩堝らしいエピソードですね。 1988年 清水京太郎(タレント) 1976年 秋本祐希(タレント) 1972年 関智一(声優) 1970年 元来筆まめの彼は、少なくとも自分の考えを理解してくれる友人に手紙を書くしかなかったのだ。 しかし、歴史好きな人からすれば見方が 違ってくる。古人との対話、など空想より妄想モードに入っているが、これは現代のオタクの心理に酷似している。 一部を担当しました本が出ました。 いつもお世話になっています、牧瀬稔・鈴木潔両氏が編著の 『安全・安心を創出するための15の視点』(東京法令出版) です。 14章を担当しました。 興味がありましたら、ぜひご一読願います! もっとも、中村は長時間の移動を経て合流したため、南ア戦は途中から出場。08年6月のW杯アジア3次予選・バーレーン戦以来となる、本田との先発競演は持ち越されていた。 香港に移動後、時差調整の問題が浮上した中村だが「気持ちで持っていく」と ども 昨日は、皆様から お誕生日にと やステキなカードをいただいたり お祝いメールをいただいたり ブログで記事を書いてくれたり すごい嬉しかったです 本当 もちろん、ジャックはビデオ店の棚から消えることはないだろうとも・・・ また ダブルウェッジ にも勝ったことある仔でした。 ちょっと図々しすぎましたね 菊花賞の応援馬券 2着 ?? フォゲッタブル (吉田隼人騎手) 7着 ?? セイクリットバレー (松岡正海騎手) 11着 ?? アドマイヤメジャー (川田将雅騎手) 17着 ただ上手くいくかどうか分からない。 最近ウィンドウズ・ ムービーメーカー が言うこと聞いてくれないんですよね・・・。 そろそろビデオスタジオ or ニコニコムービーメーカー に切り替えかな。 ニュースのコーナー ■ 声優・戸松遥19歳 ご心配のメールなど頂きましてありがとうございます。歳のせいか体力がなくなっちゃって。。。でもちょっとずつ復活してきましたよ~。 では、作品展の報告です。今日はまずは入口から~。。。 近所にある、関東一の規模を誇るホームセンターの中 グラニュー糖 60g アーモンドパウダー 100g 粉糖 40g 上にふる粉糖 適量 まずアーモンドパウダーを下焼きします。 150℃のオーブンで10分。 冷めたら粉糖と混ぜてふるっておきます。 卵白と砂糖を混ぜ 最近更新された libjpeg7 は、書き込むのは早くなってますが、 読み込むのが遅くなってて微妙な感じ…うーむ。 CPU : ADM Turion(tm) 64 X2 Mobile Techology TL-52 1.6GHz Liblay Decode Encode libjpeg 7 312ms 955ms libjpeg 6b 280ms 1,220ms libjpeg 名前が出てこない。1個だけ主役級なのがあったはずなんだけどそれも作品が思い出せない ◎【かないみか】藤井一加@赤ちゃんと僕 ◎【金田朋子】まりえ@おねがい エルリック@鋼の錬金術師 ○【長谷川静香】いぬかみっ!のちっこいの ◎【葉月絵 チャッキー♪」 Alexis Jonnson とジョニー♪ アレクサス「(鬼のいぬまに、さりげなくもうちょっとくっついちゃおーっと )」 チャッキー「お、俺はもう終わりか?ジョニー 」 Tom Waits とジョニー♪ トム「ジョニー 「無理して買って、よかったよぉ!」なんて台詞、この口から発したことはございません。。。 ≪福島牝馬S≫ ◎:ロフティエイム 5人・5着 ○:サンレイジャスパー 3人・7着 ▲:マイネルーシッド 15人・11着 △:フラッグシップ 4人 この方でした大澤亜季子チャンサカつく6のイベント以来でした今日は4時間近く喋り続けたのにさー、全然足りないよねいっつもアキちゃんと遊ぶ 所でする予定だからお楽しみに笑そしてNHKで打ち合わせした後、番組の方と一緒にご 続きをみる 『著作権保護のため それでも7時にしてはお客さんけっこういます。 定番のショットではありますが(笑) 京都旅行の記念という意味も込めて、絵馬に「家族がいつまでも幸せに暮らせますように」と書いてお参りしてきました。 清水寺を後にし産寧坂、2年坂を散策。 その精神は脈々と受け継がれている。。。 とのコト。 この作品は、そのユニークな各々の歌い手たちの可笑しさや 高揚感だけを描いた作品ではない。 (トーキング・ヘッズ) DANCING IN THE DARK (ブルース・スプリングスティーン) FOREVER きのぅは、ぺぃぺぃとゴハン でした 生ハム 食べたかったの~!! 美味しかったです 将来?の、 ぉ話するのたのし~ 今年もぁと、1ヶ月。 楽しく過ごせたらィィ な 毎日しぁゎせ。 あとは、ドドドーッとアップしますので、覚悟してちょー。 ふぅ~。 紅葉は一部分にしかなかったけど、満足じゃ! ここは、春には桜も咲くらしいよ。 当時の資料に交じって「堺雅人のサイン」「伊東四朗のサイン」 それと、かつぴー(中川勝彦)の新撰組をやったときの写真を胸に置い 感満載だなwww けどちゃんと歴史も見てきたよ! ちゅん(小3)が思いの他食いついてたのが収穫だったかな。 惑星へと変化した天体現象で ある。 YES 09/5/26 ・太陽の巨大なプラズマ渦の下には、固い地殻、つまり巨大 な大陸や海洋もあり生物が生息している。 NO 09/5/27 ・太陽フレア-は特殊な大気プラズマが起こす光学現象であ る。 YES 09/5/28 丹後山を目指して稜線の縦走になります。 稜線は熊笹に覆われていますが、中ノ岳から1730mの鞍部までの比較的急な下りを除けば、あとは緩やかなカーブを描いており、急な登りや下りもほとんどなくて、あちこちに高山植物がかわいい花を咲かせていて 結果、中団より前できっちり折り合っていた馬がワン・ツーとなったようにみえる。 イコピコ (4着)は後方からの競馬で 吉田隼人 57 3.03.5 ハナ 3 12 セイウンワンダー 牡3 福永祐一 57 3.03.7 1 1/4 4 14 イコピコ 牡3 四位洋文 57 3.03.9 音色が際立って良いんですよね~~。 愛 さんの 愛 はイヤホンで音量を 大きめ にして聴くとより低音が強調させてそれが自分の心を打ちます。泣ける。 でも音楽はイヤホンで聴こうがスピーカーで聴こうが素晴らしいけどね。でも 1番素晴らしいのはやっぱり 中川昭一・元財務大臣が急逝した。 我が国の保守系政治家としてはトップレベルの議員だっただけにただただ残念という外ない。 記者会見の直前「記者会見は面白いことになるわよ」と云いふらし本当に面白いことになった。 これが ふわぁ~と電気が灯る真空管には魅力を感じました。 山を切り崩した所へ建てた家なので360度高い山に囲まれており、更に西側の約180度はほぼ切り崩した山と隣接状態になっていますので・・・・・・・ 想像通り全くと言っていいほどDX局の入感はあり yaka0才1ヶ月* ね、眠い・・・です。 こんなに更新していないのは初めて。 でも、私たち元気です。 今までは、たいてい書きためている記事がどっさりあったので自動更新してつないでいましたが、今回はネタ切れでダメでした。 ひぃ、今度はこっちが目撃者ー! 変わり果てた姿だけど見つけたから一応MISSION⑤もクリアー。 無事救出されたハニャン先生、実はアドレンピックの大会委員長兼マスコットだったんだって! ハニャン委員長の鶴の一声 他メーカーさんたちと総勢9名ほどで某ビール園にて ひたすら飲み食い 打ち上げして参りました!ひゃっほい、肉だ肉だー! 久しぶりの生ラムは大変 傍につけて欲しい・・・~ 実は帽子の中にミニクラウスが…もしくはスティックを振ると(喚んでもい 若々しくてかわいい。って、なんかオバハンちっくな表現でナニですけど。 その中で一人、めっちゃ 長井秀和 に似ている人がいて、思わず私は目が釘付けになってしまいました。なんか、動作とか、シャベリ方とか。 5.0+85Lで出撃! うまくセットをかわしてゲッティング成功! ふ~! と思ったのも束の間、アウトのブローがキッツ~イ。 これじゃ、ジャイブ出来ネーヨ。で、どんどんアウトへ。 しゃーねーから、撃沈覚悟で気合いのジャイブ突入。 面談しながらすごく気になったのは・・・・・ 向かい合って座ったイケメン就職担当者の足です。 正確には、足と言うか・・・・・靴下です あのね。 スーツ着て革靴なのに、くるぶしソックス(しかも赤色)ってどーよ ( ̄ー ̄; ついつい視線がクギヅケに 実は中央高速を高井戸ICから乗ったのは初めてなのです。八王子から先は何度も乗ってますけどね。 調布を過ぎると、本当に右に競馬場、左にはサントリーのビール工場があるんですね。 あの歌を聞いてから30年経って、初めてこの道を走って感激しました。 ひっさしぶりにつよしくんのラジオ聴きました。 どんぐりガム、どんぐりガム、スーパーどんぐりガムって、どんぐりガム連呼してましたけども (わたしは残念ながらどんぐりガム知りませんでした) 新潟では色んな想いで歌ってた、と。 え? って言ったら斬られそう。。。 さて今日は一段と寒いですね。 夜も早めに寝ちゃうけど、朝も遅めに起きちゃうし ふつうのお弁当作るのもツライです。 今朝は猫の抜き型使っただけでごまかしてみる。 前にも作ったか 。 ひたすらに音楽の極みを手にしようとする少年のような純粋さとストイックさ、自己の理想のためには、他のメンバーの思惑など度外視する横暴さが Title: METALLICA: SOME KIND OF MONSTER Director: Joe Berlinger,Bruce Sinofsky Cast きょう会った井上和香さんは、徹頭徹尾「謙虚」の人でありました。 「おはようございます」「どうぞよろしくお願いします」……。 MCのぼくにも、アシスタントの松岡洋子にも、スタジオ中のスタッフにも wwwwww そしてじんがチワワと遊んでるとこみて 脳内変換でものすごく萌えた・・・ いけないいけない(笑 はぁ・・・コノ笑顔、癒される・・・・・・ ぺタしてねー また(下)を更新してきますww なにしろ、 15度で亀梨和也を見分ける 赤西仁伝説 01/13 22:29 横手山にて 俺「いつもここで滑ってるんですか?」 A「志賀高原は初めてなんです」 俺「スノーボードがいなくていいですよね」 A「そうですか、私はスノーボードもやるので・・・」 俺「えっ 麻生太郎首相は選挙戦で、民主党本部に国旗が掲げられていないことを批判し 特例法で 禁じられている 選挙活動を 「道徳活動」 と称して 平気で行 う ような連中、また、このような >副題は 「『国家のための教育』は許さない!」 。 ディナーで同席した重量挙げ選手然としたマッチョ氏もやはり走ったんだそうです。 「体が急に軽くなって、念願のムーンウォークが出来た」 女将達のキャビンが12階デッキの最先端だったのが、更なる悲劇を引き起こしました。 らむじーさんが詳しい投票の仕方のコメントをくれました!ありがとうございます。 【投票の仕方】 ??ホームページにアクセスする。 1時間経ってないと 「Sorry!! one username for Vote per hour」 と注意BOXが開きます。 何度も投票出来 こんな若者は早々いません。左が専門ですが右にも流れて攻撃を組み立てます。 この前のアンゴラ戦が評価されたのでしょう。 しかし、チームとしてはずっと抜けられるのは困ります。 しかし、香川自身としては大きなチャンスでもあります。 バッグを開けて、一つ一つ 土産を出しながら早口でしゃべった。大きな枕や、重い小箱やレイション や菓子を並べた。小箱は電池のはいったラジオで 〈外国人〉がさげてきた〈グリンのボストンバッグ〉、 バッグの中から次々に取り出される品物 なんというビルだか分りません、横浜駅の方角にありました。 オイラにとって、ビルの屋上もなかなか面白い素材でした。 真下には山下公園の一番はずれだと思われます。紅葉を上空?から見たのも初めてでした。 公園の中心に、氷川丸が見えます。 今日の料理 今日は料理教室で、オードブル盛り合わせにローストチキン、大根のポタージュに、牛ステーキ、クレームブリュレをしました 今回はパーティー感覚のおもてなし料理と言う事で品数が多く、大きく時間を押してしまいました すみません 無事 来週火曜日はテレビ収録、木曜日は服打ち合わせがあるから、今仕上げておかないとね。で、今終わりましたすべての課題(写真)。頑張りすぎて、手先と頭、身体中痛くなっちゃった。何かをやり遂げる感が大事なんだってわかる。 賑やかな 節分祭 を催したようですが、私は行く事が出来 クリスティー 草間時彦 匂ふほどの雪となりたる追儺かな 小林康治 わが声のふと母に似て鬼やらひ 古賀まり子 頼めば麺の太さを選べることろもある。 パッタイは“センレック”(細麺:2~3mm)がほとんどだが、 個人的には“センヤイ(太麺)も好きだ。 卵の有無を聞かれることもあるが、迷わず“サイカイ(卵入り)”と言おう。 ま、その歳はお歳暮にもビール1箱もらったので、お正月はビール三昧でしたが(笑) さて、会社のほかにも友達どうしでの忘年会なんかもありますよね? そんなときのお店決めってどうしていますか? 便利なのが、ホットペッパーがリニューアルし生まれ変わっ レベルの作品には なって欲しくないですね。 倉科カナさん 一生懸命になって お芝居をされてますからね。 勝乃新く~ん 早く戻ってこ~い 【第51話のここが○】 波美のおじいさん・泰三(たいぞう)役の芦屋小雁さんが 語ったセリフは光っ [02/20 23:41]元祖ちょいワル、ジローラモがカスタム…パナソニック チタン 自転車《Response.(IRIコマース&テクノロジー)》 LINK [02/20 23:20 LINK [02/20 21:13]国内企業の排出権取引を検討《TFUテレビユー福島》 LINK [02/20 20:12]環境問題提起の試合を いんしゃあっら。(弱含み) 16:32 なんでもマネする年頃の2号(1歳半)、母ちゃんのケイタイに仕込んである MJ を日々勝手に聴いてるため 18:43 みんつw トルコ は VISTA の「T」だったよねー。なんかチーム(ち ストローク調整に全力を注いでいるとなんの前触れもなく キュイン♪ Σ(・Д・ノ)ノ オオーッ この時は沖縄モードで消化してました♪ やっぱり沖海初打ちならまずは沖縄モードで消化でしょう(`・д・´)9m 花吹雪リーチ(泡)で当ったですぅ。 新しい演出 氏の話の中で特に感じたことを要約・記しておきます。 △「親が小さな事柄で幸せを感じることが出来たら、子供もその影響を受ける」 (山田太一) △かわいい子には旅(試練)を与えよ つまり、田原総一郎さんには、ジャーナリストに必要不可欠な 道徳観・倫理観が決定的に欠如している。(ここが、筑紫哲也さん と、根本的に異なる。) 竹村健一さんのように、初めから自分の立ち位置をはっきりさせて いるのであればそれはそれでエエ。 ワイワイするのが一番 和也さんへ 山本早織ちゃん、田代さやかちゃん、北村ひとみちゃん、松金洋子ちゃん、小林ユリちゃん、滝沢乃南ちゃんのなかで会った事あるグラドルの子は、滝沢乃南ちゃん以外あります。 ジャックさんへ 一番好きな選手(ジャンル問わ 最近心の内側が暴風警報発令中です たまに解除されてまた発令されてびゅんびゅんびゅーーーーーん 誰のせいでもないんだけど いろんな人と関わりあうようになってよけーになんかこう・・・ ね!ぐちゃぐちゃーって。 アルファベットカード また6月日銀短観では2009年度の大企業・製造業の想定為替レートは1ドル=94円85銭となっており、対ドルで94円前半まで円高が進行したことで 短期グローバルマネーの「先行指標」とみられている米原油先物はきょうも1ドル超下落し1バレル サンバ! はよ、カイロ持ってたりやあ。 向日葵くん、待ってはるやん。 そんな試合初めて見たかもしれないな。 順調に育ってきてるのかしらね?宇佐美選手もベテランさんだから。 昨日の試合は荻野選手が観戦にきてたりして、ちょっぴり切なかったな 年齢的に厳しいのはわかるんだけど、彼がいてくれると精神的に安定したって言う 大きな山を一つ越えた気分だ。 タスクバーのMeadow用アイコンからプロパティを開き、作業フォルダを「"C:\usr\nobu"」に変更。DOS窓が残ってしまうので、最小化して起動することにした。やっぱりデスクトップのテーマはクラシックの方がいいや。 武道家に藤原さん(やはり京都出身)という方がいらっしゃるんです。京都の藤原一族の末裔とおっしゃっていました。 飛鳥本によると、平安京遷都の際、秦氏(原始キリスト教徒の渡来人)と一緒に表に裏に活躍していたのが藤原一族。 ベリキュー更新のためにVideoStudioでも買いましょうかね。TMPGEncは持ってるのですが、前のPCに入ってたVideoStudioに慣れちゃってるせいか えーと、TMPGEncがあるから特別優待版でいいのかな? これ入れたらTMPGEncが使えなくなるなんてこと ときにはテンションが若干下がりました (*´д`*)ぬへー まさかお城の中にあれがあるとは (*´д`*)ぬへー あれって何だと思いますか?? そうです エレベーターです (*´д`*)ぬへー ま、まさか Σ(・ω・ノ)ノ! 戦国自衛隊みたいに 未来人が 鰻やさん すき焼きやさんなんかが こういうお店でした。 うーん 思い出せないなー あ 京都の京極のうなぎやさん「かねよ」がこんな感じでした。 んー 最近行ってないなー 久しぶりに年内にでも行ってみようかなー 大阪だと・・・・ うーん ネタがないという(・ω・`) あれこれ更新3ヶ月くらい連続してるのかな? やっぱ1年は連続してみたいのよさ(・ω・´) さてお金が欲しいみゃにございます(´∀` ) 某カードゲームがヤフオクに出てるのはいつものこと 欲しいとは思う 2009-??」の益川敏英氏の「70年代の素粒子物理学-混沌から収束へ-」と題する講演の記録記事が 5.教育のあり方についての考え方として、試験は必要悪だが続けざるをえない。しかし、試験問題は試験用紙のはじめの1行目か2行目だけでよい。 私はと言うと、あぁホンマに今夜は「類が友を呼ぶ」運命やっ たんや、と感慨にふけっておりました。 T高先輩は優秀なプレーヤーで、ずっとレギュラーを張っておられた先輩です。 私は殆どを2軍で過ごしたプレーヤーですが それでも減っています!! ついに、大台突破です。おめでとちょっぷ!(゜ 岐阜駅に » 2009-11-20 09:54:38 行ってきます テーマ: Diary 今日は… たまたま のスタジオで撮影デス 昨日は… 飛騨牛にもありつけず… 何のために飛騨まで行ったんだ… (← の中で寝てた人w) 行った意味あったのか?(←一応あっ 松井 ファンの方 ごめんね。。。 海ちゃん そうそう。。。 フットボールアワーの岩尾さんだよ。。。 写真の 左側の 方が 岩尾さんです。。。 似てないでぇ。。。 さあ 途中、昼飯を食べたのが「麺屋八兆」と言うラーメン店だ。 店長の自慢と書かれた シンプル なラーメンと焼豚ごはんを頼んだのだが、揚げ餃子も付いていた(汗)。。 お腹も満足し、再度走り出すが、、 途中で気が変わり ハナコwwww 初め口にした瞬間は 「ん?じゃがいもの皮?」 と思ったんですが、香りはそれ以上 「あ、ちがう!ごぼうだ!!」 土の香りというか、大地の香りがとっても強い ラーメンにこんな掛け合わせするなんて・・粋ですね よくフレンチやイタリアンのメイン料理 前だったと思うのだが・・・ あと1曲、88年のオリンピック前に流行った韓国の歌が気になっているのだが、なかなか見つけられない。 まあ、それはそれ、今日はなぞが1つとけてよかった。それにしても、この日本企業名を列挙した、まったりとした曲は何 11/19(木) 21:00-21:30 CBCラジオ「さゆぱら」(亀井・リンリン) 11/19(木) 23:59-24:29 TBS「クイズ ALL FOR ONE」(中澤・矢口・保田・吉澤・道重) 11/19(木) 25:00-25:30 テレビ東京「美女放談」(道重さゆみ) 11/19(木) 25:00-25:30 テレビ西日本 どーもー! 目がたれている慶太です! 稽古場すごい暑いの! むぬぁぁぁllllll(-_-;)llllllぁぁぁぬむ って感じ。 そんななか今日もコバルトにいさん出演者たちは 汗だくになりながら頑張っておりましたよ!! 素絵さんは途中でT-シャツを着替えるくらいに でも不思議と爽やかな気持ちで見終えられる映画かな。 主演の濱田岳くんは映画「フィッシュストーリー」にも出てましたな。 その他出演に関めぐみ、松田龍平、大塚寧々など。 ■陽気なギャングが地球を回す 陽気なギャングが地球を回す プレミアム 1時間ほどで失礼して帰宅した そして検温をしたら、ゲゲゲ・・・ 39.4℃ もあるじゃん この時間じゃ何も打つ手がないので速効でベッドにはいった 昨日寝起きに検温したら この歳になってインフルエンザとは参った! Tags: Private 女優の酒井法子被告(38)が勾留(こうりゅう)されている東京湾岸署では同日午前から、保釈に向けた動きが慌ただしさを増している。徐々に見物人の数も増え、「(保釈)おめでとう!!」と書かれた横断幕を掲げるファンも現れた。 横断幕を掲げ イタリア以外から取り寄せてもらったため またも社外品ですが 純正到着を待ってたけど届かない! よりはマシとのことで 結果オーライと思うしかないですね。 当たり外れの大きい社外品の品質は これも数年 様子を見なければ判らないと思います。 大会模様 **************************** 長くなりそうなので結果のみ先に報告しときますね。 スポーツクラスに参戦し何とか予選3位で決勝進出しました。 決勝では現在の力を出し切りましたが、力及ばず・・・ 表彰台に という前提なんですかね? 間島:かんとう (Wikipedia)一部抜粋 越境 もともと満州族の清朝は白頭山一帯を祖先の地として封禁地としていたが 11月2日、日本が間島日本総領事館を龍井に設置。鈴木要太郎が代理総領事。 「間島協約」が 第一試合「三菱重工相模原vsNTTコム」 第二試合「三洋電機vs神戸製鋼」 【写真上】秋晴れの青空の中、緑の芝生も鮮やかに。 バックスタンド向こうに映えるは「外苑のいちょう並木」、黄葉も今が観頃です。 第一試合はトップイースト「NTTコム(35 ‐ 24)三菱 ナナちゃん 磯野家の隣人「伊佐坂さんち」と「浜さんち」 三倉茉奈ちゃんと三倉佳奈ちゃん これらに比べたら、ゆきちとばぶの違いなんて チョロいと思います。 オレはつば九郎と燕太郎の違いがわからへん。 【別館】ねこつぐらでひとりごと へ でも、いつまでも慣れないのが フランス人、というかフランス語での 「数字の表現」。 これって、ラテン語を起源とする言語では どこでも共通なのかも知れないけれど、 数字や、単位に関する表現が 非常に大まか、もしくはオーバーだ。 塚地武雅 北川景子 佐田真由美 他 入場時に、モテボディになろうというコンセプトで、 スリムバーとブレイクファーストドリンクを 主催者様の挨拶が終わってから、いよいよ上映です! 本編が始まる前は 先行した馬及び早め仕掛けした馬にはつらい展開となった。 フローテーションが前半あんなに飛ばしたのが全て。こういう展開になるとは思いませんでした。 2/14 大宰府特別 結果 1.バブルスプリングス 2 もちろんシュータン裏には、チャリティーパックお馴染みのタグが付いています。 ・NIKE AIR JORDAN 6 RETRO DB 401 Color DOERNBECHER CHARITY PACK (392789-401) ・NIKE WMNS DUNK HI SKINNY DB 100 Color DOERNBECHER CHARITY PACK 昨年も行った 、 国営武蔵丘陵森林公園の紅葉ナイト へ行って来ました。 昨年はそれなりに寒く、ロングのダウン ジャケット に 帽子 と 手袋 と マフラー も身に付けて 今年は 暖かい 夜でしたよ。 普通 の ブルゾン とマフラーで 大丈夫 でした。 This Is Reggae Music"というオムニバスアルバムが何枚か出ていて、これが好きでずいぶん聴いたものなんだが、チェックしてみたらこれにも入ってない。でも、いい歌詞だよね。ほんと、ありがとうございました。 麻季さんへ。 4/22 4/23 4/24 4/25 4/26 4/27 4/28 4/29 4/30 京 5/1 卍ゆぅヵ卍 5/2 5/3 5/3 5/4★YUKI☆ 5/5 5/6 5/7 5/8 5/9 5/10 5 葉銀 6/1 6/2 6/3 6/4 6/5 6/6 卍二コるん卍 6/7 天川 銀河 6/8 6/9 れぃな♪ 6/10 6/11 6/12 6/13 6/14 6/15 6/16 6 「髪の毛黒くしろ!ロック!?そんなもんで飯が食えるか!勉強しろ!勉強」 と当時、先生達皆 思いっきり全否定してたのに・・・ それが芸術って・・・・・ 音楽科って・・・ ギター科って・・・ 服装髪型自由って・・・ スローガンが 「自由な校風で感性を 瓶ごといただいて もらって帰ってきてしまいした。 ありがとうございました。 そりゃーおいしい訳で 「低温蒸し低温スチーム料理」の第一人者でいらして ためしてガッテンとかTVにも出ている方でして 知らないのは私だけ? 蒸し料理は最近 ちょな-ゥ★ 結局寝てない。 しかも朝からばんばん怖いひとに会ったし それわウチがこの世で最も怖いひと(笑) 確かにカラス率高いしな★ それにしても朝わすがすがしい★ 夕焼けと 世界で呼吸をするためにウチわ朝から社会復帰するのだ HIROCK 期待してもらって結構です」さよけ 自分の所の心配してろ んー優勝は無理だけど最下位もあかんと思ってるのは店主だけかな? 狩野が甲子園署の一日署長、毎年恒例ですね 1月に沖縄合同自主トレで能見様とコンビ継続発言も 選手会の役員に エコ活動に参加しました MUSIC TREE とは 楽曲が1曲売れるとアーティスト印税が受け取れるとともにmore treesを はじめとしたエコ活動団体に10円が寄付されます。 逆に、リスナーは 東京11R 6-2、7、11、13、16、17 馬連流し。 相葉くんのナチュラルな演技と かわいすぎるコハルちゃん(石井萌々果ちゃん)に メロメロ になること間違いなしです 『JIN-仁-』 は、連続ドラマとは思えない壮大なスケールと 過去にタイムスリップするというストーリーがとても面白いです そして これをお前からの『挑戦状』と受け取るッ!必ずこの終わらない鎮魂歌から逃げ出してやるッ!」 …そしてその時。このディアボロが帝王へと再臨するのだ…! ディアボロ「…まず、この空間が何なのかを調べる必要がある……… 今回 この松尾貴史という人は、色んな才能にあふれた方ですねぇ そもそもはコメディアンでしたっけ?今は俳優ですか そのあとは わが青春のFMリクエストアワー を聞いています この番組 (元個人所有の邸宅あとの公園です~)」で 「落し物探し(インチキ追及)」を何回かして、あそんだんだなっ♪ 地面のニオイをかぐので、顔に草がつくんだなっ。 そしたら…やっぱし、カオが、かいくなって… こんなカオにぃ~( ̄▽ ̄;)(びすは 君作成の豊潤な90年代~00年代USヒット曲特集を聞きまくりゆっくり楽しみつつ行こう、とするも予想したほどの渋滞 83年当時毎週私が録画していたBest Hit U.S.A(小林克也が若い!!)を垂れ流し、途中間違って録画していた83年当時 まいどで~す! 最近、毎日色んな方々と会って打ち合わせしたり企んだり. 来年は色々と楽しみやな~~~ そんな週末にYOHEYくんと茅ヶ崎にある 欲を言えばもっとダニエルの曲をいっぱい聴きたかったな~~ 次回来日の時は後ろでドラム叩き 「週刊文春」に大島由香里アナの情報が載っていました。平井アナは、「サキヨミ」の後もメインをやります。一方、大島アナは、視聴率が低いので、メインからサブに回らせられたとのことです。大泣きをしたそうです。 中川昭一さんについての記事もあり アイスと柿がちょうどよい組み合わせ! 友人はワインにも満足。お手ごろで、且つ美味しかったです♪ この日は、ピアノライブもありました。ピアニストは 野々田夏穂(ののだなつほ)さん。 とても贅沢な時間を過ごさせていただきました。 パーティ Older 11/29タコ焼きパーティ 2009-11-29 毎日のごはん 今日は夫と二人でたこ焼きパーティです。 テーブルワインを買ってのんびり飲みました~^^ 夕食時間はなんと5時台に 夫とふたり今はのんびりと マイペースに過ごしています。 おだやかな毎日 農業戦隊長和レンジャー ラジオチャレンジ 農業戦隊長和レンジャー ラジオチャレンジ 農業戦隊源流レンジャーラジオチャレンジレ 農業戦隊じょうえつOGレンジャー ラジオ 農業戦隊じょうえつOG(オーガニック)レ 小澤麻理耶、星野飛鳥、仲村かすみ、飯田ともこ、永島さやか、市川みか、福愛美、 上原 沙恵、結城かな、初音ひさみ、七沢彩夏、北村ひとみ、 荒川 愛、 井尚美 、 水島愛 、安田美沙子、 加藤 美奈、星野真希、山口愛実、 小泉 つかさ、上野未来 (2009年08月14日) わたなべ ⇒ けいおん! 最終回「軽音!」 (2009年07月23日) ABAYO ⇒ けいおん! 最終回「軽音!」 (2009年07月21日) わた ギャラクシー 大怪獣バトル (13) ARIA The ORIGINATION (13) 俗・さよなら絶望先生 (13) 戦え こんなこともあろうかと押さえで計画していた プランBにスイッチ!(笑) なんて安易なんだ・・・汗。 しかし、プランBもなかなかハードなスケジュール。 快適な布団から飛び出して、極寒の世界へ~!!! 上信越道で迎えた40,000km~。 ダイワセット・・・・・・・上手く運べば勝ちきりも △ローズキングダム・・・・・ここが試金石 ×サンディエゴシチー・・・・これも大崩はなさそうで2・3着固定なら 福島記念 ◎リクエストソング ○アルコセニョーラ △トーセン 今月3日に社を移転する話に「わ~、うれしい」といつもと変わらない笑顔を見せていたという。 会見中、「とにかく1人で悩むんじゃなくて連絡を ( 文化放送 ) ※当時事務所の後輩だった 田村英里子 と共に出演。 のりピー 不思議な夢冒険 のりピー 新潟 08R サラ三歳以上500万下 『 パーフェクト^^w 』 3連単ゎ3万4千円馬券♪ 新潟 09R 閃光特別 『 馬連&馬単のダブル^^w 』 新潟 11R サラ三歳以上500万下 『 パーフェクト^^w 』 3連単ゎ2万1千円馬券♪ 新潟 着工前の需要予測よりも実際の乗降客数が上回ったのは4空港にとどまることが、朝日新聞の調べでわかった。 8割以上が結果的に「水増し」で それだけに、「運航頻度や運賃など航空会社側のデータをもっと詳細に盛り込む仕組みが必要だ」と 気分はユースケ・サンタマリアと小池栄子です。プププ。 しかし諸事情により納車は少し先になる予定。 シエンタはまもなく引き揚げです。 何日かは車無し生活になりますねぇ・・・ 別に不自由はしないのだけど私の通勤が面倒っちゃー面倒。 m(_ _ )m 気持ちよく決定 ( お前だけっ! ) 前菜の盛り合わせ うおおおっ~~ (´゜д゜`) あまりランチでは、見かけないような、豪華な盛り合わせ 奥から、イタリア原産有機野菜のサラダ、いちぢくと生ハム、明石蛸のサルモッリオソース yukakoの場合本当に大切に保管しちゃうからw いっぱい被ります 3次会の会場である おやぢ ものすごく居心地のいいお店なんですが その分、キャパが・・・ なので? 一部メンバーは 大阪名物 (n‘∀‘)η イヤァーッホォーイ に出かけ ホッ♪ 売ってないモノは しゃーないので、 ひと月前に開けた「奥尻島の赤ワイン」を飲んだ。 前も飲んで思ったんだけど、、、 このワインは渋すぎて あまり好きじゃない。。。 しかも、 大好物のサーモンに合わんっ!! (笑) サッと飲んで この日、靖国神社に参拝した閣僚は 保岡興治 法相、 太田誠一 農水相、 野田聖子 消費者行政担当相の3人にとどまった。福田首相が率先して参拝していれば、以前のように、多くの閣僚がそろって参拝したであろう。 食で身体を慈しみながら、美しい人生を送る』というコンセプトを元に、 ファッションデザイナーのコシノヒロコさん、 東洋医学のリュウイン先生が毎回ゲストを迎え楽しくトークする人気番組です! 以前Part1をやっていたのですが まず楽屋入りすると落語の前座さんが 美味しい お茶を持ってきて下さる。その中で俳優の「神保悟志」さんに似ている「立川流」の「立川松幸」さんのお 写真 を頂いた(下の写真)。彼は身長が高く僕から見ると見上げてしまう。天井に簡単に手が届く やがて彼女の評判は口コミでひろがり、娯楽の少ない砂漠を行き交う兵士たちや商売人の男たちが行列をつくる。そこはまるでサーカスのテントさながら。 瑳川哲朗さんのものすごい貫禄おばあちゃんは必見。とんでもないごうつく わ~? スモラバで 41センチ (;^_^A…>°)))彡 なんとなく釣れた~ え?そう…休憩中 大紅蓮氷輪丸の真価がまだまだ発揮してない風にも・・ 順調な戦い方をしてますね。 互いに新技勃発してます。 技名カッコいいです。 どれも美しいくて広範囲の技ですねw 皇鮫后は水、氷輪丸は氷ですから・・ みずVSこおりの戦いだなww 「水を待つ ほうが高かったしなぁ―(・∀・) 前半のシュート数が皆実は0やったし(´・ω・`) 秦くんどないした!?w てゆか皆実のメンバーにトリニータの森重くんの弟がいるそうで(・∀・) かわいいやないかぁ―(・∀・)www んま観音にはいいとこまでいってもらわ 一流のゴスペル聖歌隊を引き連れて、全米で説教を行っています。 今年もどこかで大暴れしているはず! 【11月30日 AFP】脱色したブロンドの髪をとかしつけ、白いスーツに身を包んだ「ビリー牧師」(Reverend Billy)ことウィリアム・タレン(William Talen 夢・経営理念 :[ 「ぎふ同友」誌に記念講演 < 2009/03/09 『就活生必見☆社会人インタビュー2010』 > 京都修学院にて天分塾合宿 ]: 2009年03月09日(月)更新 2009/03/09 『就活生必見☆社会人インタビュー2010』 本日 mounted military activities of the alliance . He cited as an example the exercises of US strategic forces to train control of the use of nuclear arms that resumed after a nine-year break. Other destabilizing factors include proliferation やはり、この年齢で痩せるというのは、 よほど気をつけないと、 顔にそれがくっきりと 表れてしまう ものです。 私が気になったのは、やはり 目の下の小じわ 。 1.豚胎盤の原産国は 日本産 ・ 米国産 であり、 メキシコ産は使用しておりません 。 シンラコウこと台風13号が来るよう~ むううう、意外とスッポリくるみたいです。 どうせなら、出勤前に頼む。 出勤した後、電車止まったりするのはヤメテくれぇぇぇ(号泣) * 気象庁(台風情報) へGO! 全都総決起 街宣大演説会 と 山手線全駅前 街宣活動 平成21年11月28日(土) ※ 雨天決行! 12時00分 「渋谷」駅ハチ公前広場 にて 街宣大演説会 14時00分 山手線各駅へ移動 15時00分 山手線全駅前 にて 一斉街宣活動 16時30分 「渋谷」駅へ 当たって砕けろで上首尾になっちまうのかもしれない(そういえば長岡のヴェルディ、秋葉台の警視庁も割と7位チームに健闘したしなぁ) ああ、やっぱり(前段とは別の意味で)4月が怖い。 :地域リーグ@東京海上日動の体育館 いよいよwindows7にver.up! 諸々ソフトの互換性がなく、お取り寄せ中のものもありますが、 まもなく活動開始です。 メモリも最大限まで増設し、とにかく高速化を図りました。 次回の買い替え時期には 御茶ノ水で落ち合って、目に付いた沖縄料理店に入ってみることに。 沖縄料理はハズレ 沖縄そばの方が好みの食感になる気がする(^m^) 塩豚 & 島だんご 塩豚は、私にはちょっとしょっぱすぎ(^-^; 白飯 と一緒に食べたら美味しそうだった きゅんっ 録画した仁を観てるのですが 感情移入しすぎて 心が苦しく 涙も流れ ふぅ。 ドラマ観るのにも結構体力使う~(゜-゜) ラインナップ!! さらに中にはいつもとはひと味違うゲストショーも!!これはVixen pieceだ け!! さらにオーディションで選ばれたmini Vixenによるショーで MEGU,HACHI,Cana,SAW,FUMI,り ゑ,MARIMO,Luna,RISA,Mattan,あずずぅ,まや,みゆ,まき 米ゼネラル・モーターズ(GM) 7月に法的整理から脱却してから初決算 大相撲=九州場所2日目(福岡国際センター 会談(ウクライナ・ヤルタ) フィッシャー・ダラス連銀総裁講演 11月の米フィラデルフィア連銀景気指数 本当はきれいな丸型で何段かに重ねて、 デコレーションケーキみたく作りたかったのに~。 まぁ、いっか。 気持ちが伝われば。 クリームは ヨーグルト。 飾りつけも、ダッシュでやりました。 ひなと一緒にクレヨンで おめでとう のポスターも作成 《題詠》 汗 キャンプ 化粧 けはひ して女は汗を掻かざりき 帯解いて汗を噴出すをんな哉 松原に潮騒よせるキャンプかな 飯盒の飯の美味さよ初キャンプ キャンプの夜友と初めて草枕 《雑詠》 昼昏き山の禅院 青葉木菟 あおばづく 野良猫の打ちひしが 【ホランド&デューイ】 か 【アネモネ&ドミニク】 なんです。 だから! (第26話 モーニング・グローリーより) 部屋で見てます。DVDで…。 (第50話 星に願いをより) アニメと映画を観た後にスロットを打つと楽しさ倍増です♪ エウレカ よかったね。男子代表強化部長でもある協会理事倉石の説明するフリップには、部活をボトムとしてトップリーグを頂点とする三角形と、その右の各世代エンデバーの階層、で、トップリーグの左に吹き出しという扱いだけどbjリーグの記述があるのは yumi ami なんでしょうか、これは? アミちゃんはまだ許せる範囲でしょう。なんとなく特徴を掴んでいる気がします。 しかし、ユミちゃんは酷い。 思わず、 楠田枝里子かよ! って、つっこんでしまいました。 本人もさぞかし心を痛め 元気トマトちゃんも枯かけていたんですが、長女と次女が毎日 せっせとお水をあげたり、「元気にな~れ」と話しかけをしていたんです。 結果、復活して頑張ってます また、私たちの食卓を彩ってくれそうな予感です。 トマトの生命力にまたもや驚かされた 若本皇帝の最後はあっけないものでした。 一か月が経ち、シャルルの代りに皇帝として現れたのは… ルルーシュ!?(つд⊂)ゴシゴシ 世界自体が変わってます。一か月の間に何があったのだろうか、想像がつきませぬ。スザクとは仲直りしたのかナイトオブゼロ 出演 阿部サダヲ 森山未來 三宅弘城 皆川猿時 近藤公園 平岩紙 宮藤官九郎 片桐はいり 松田龍平 もう全員大好きですよ!!! そりゃもちろん見たかったですとも!! 椿は阿部さんの人気をみくびってるんで(笑) このメンツがいかにすごいか 昨日ゎシャーベット食べました♪ストーブとかコタツに入って食べると美味しいですょね★ 静香 2009-11-28 11:55:53 Reply to this comment 4 ■自分は・・・ 島田さんのことを、愛すです!(・∀・) あらたのさわ 2009-11-28 15:12:16 Reply to this おめでとうと言えなかった(>_< そのかずひささん、昨日で526,7km、旦那は388km、皆頑張っています。 でも、私は昨日も今日もノーランデー 27日(火)、今日は新車ヴィッツのシートが汚れないようにと、ギンガムチェックとドット柄のリバーシブルの布を買い 【エスニックファッション/アジアン/ボヘミアン/ヒッピースタイル/小物/アクセサリー/天然石/パワーストーン/リス族】 リス族の紐と天然石の可愛い組み合わせのネックレス。 リス族の伝統的な模様・縫い目が特徴的でさりげない存在感があります。 「山宮さんの身長なら70キロ(ライト級)くらい落とせんじゃないッスか?」 と、身長と体重の関係性がイマイチわからんが、独自の理論から現在通常体重92キロの自分に対し、なかなか酷な事をサラッと言う、自分は身長2m、体重100キロで パルコの裏にあるビルに入ってるやつですよね? 別に恥だとは思いませんよ。 ってか、広島県内でもそばがあったりなかったり、半分に折ったりいろいろバージョンがあるみたいです。 広島港をいまでも「宇品港」と呼んでしまう。 彼らに欠けている能力を補う小さな駒が足りなければ強くはならないということは、数年前までのジャイアンツの補強とその結果がひとつの例証だったような気がします。 ファイターズにもダルビッシュと稲葉という「大駒」がいますが、それ以上の大きな駒を 実験もいい加減やらないといけないのにやる気なくす(>ω Pちゃんはお顔がとっても小さいから、まるで 大輪のヒマワリがパッと開いたかのように Pちゃんの手の平 がすご~く大きく見えた。 で、一瞬何が起こったのかわからなかったけど、 その後その手を振ってくれたんですよ~。 ベルクさんで当選してた 味の素のお料理教室へ行って来ました ぬわんと、今日の料理教室は、1テーブルに2人ずつ。 うま煮 厚揚げと小松菜のほんのりカレー風味 にんじんとレーズンのサラダ ヘルシー白胡麻プリン どれも簡単に出来 先日から作っていた ちりめん細工 の お正月飾り 。 最初の作り始めがこんなので。。。 それがこんな風になって。。。 これらを組み合わせて。。。 出来上がり~ これで (2008-11-20 20:58) Apple Worksでお絵描きが出来るということを今まで知りませんでした。(^_^; お絵描きってタブレットですか? まさか、マウス? ベジェ? タブレット前提ならば、私のお気に入りはCorel Painter Essentialsですかね。Painterは過去に アンチョビフィレ ・ トマト をフードプロセッサーでソース作り。その後オリーブオイル ・ パルミジャーノレジャーノを入れます。 あ!!今、気がつきました。にんにく 忘れた 後入れでもイイかぁ ぺろッっと 味見。 アンチョビは 皆も集合は早朝… 何だか申し訳ない(>__ (オーストラリア)] シムシティを思い出せ,あれから何も学ばなかったのか? [doctechnicalさん(オハイオ州)] 新しい宇宙開発競争だね NASAやアメリカが先導してやるべきだよ,月に人を送ってる場合じゃないぞ [Awwzmさん(ニューヨーク)] なんか「AKIRA まじでつかっ!? そ~なんや・・・ ほーほー電車乗る時にカードに銭をためれるんやねぇ~☆ むかしゃオレンジカードってーのを買ってのってたなー。 電車といえば 梅田地価阪神電車乗り場のミックスジュース屋さんって まだやっ ああ、脱力感・・・。 昨日は今さんの「お誕生日公演」、前方席で堪能致しました 。 今さんも気合入っていて、とても良かったです。 バルジャン>橋本さとし ファンティーヌ>山崎直子 マリウス コゼット>泉洋平・神田沙也加 エポニーヌ>知念里奈 昨日は地元主催のWAGNER九州地区大会。当方は、諸般の事情で参加できず東京で悔しい思いをしている。このブログがアップされる今頃は、泊まり組の師匠を含めて、すごい盛り上がりであろう。とにかく、九州地区大会は、持ち込まれる万年筆と共に 不祥事が発覚されているみたいで ニュースなどで報道されるのをよく見かけるようになりました。 せっかく4年に1回、世界が一丸となって行う そのなかでもすごいと思ったのが、 最年少で初出場の中村美里選手です♪ 自分では、金メダルを狙っていて ひぇーもう13弾の詳細も出てる、と。 いよいよ、いよいよクリスマスパーティーなのね。 先週のNACK5の坂崎さんの番組で 「年末はねぇ、むふむふむふ NACK5 年忘れCOUNTDOWN LIVE 09-10 feat. STARDUST REVUE ~J-POPがつなぐリスナーと 誰か知らんが本人達も辛くないの? ・北山たけし ->知らん!演歌系?だったら良いよ。(去年と同じコメント) ・ジェロ ->今年も?もう良いっしょ・・・ ・TOKIO ->曲出してんの?ヒットしてねぇんだったら後輩に譲れ。 ・flumpool ->名前すら聞い 回想 ・ストロベリー・チューン ・円周率 山下洋輔 (p)、 林 栄一 (as)、 小山彰太 (ds)、 菊地成孔 (ts)(「円周率」のみ) (第3期トリオ+武田和命+國仲勝男 なるほど、第1期からでなく第4期から遡る構成にしたのは、より激しい第1期・第2期を TAKUMAR 55mmF1.8 ※film:FUJICOLOR SUPERIA X-TRA 400) 先月、せらみかさんの個展へ出かけた 後に立ち寄って軽くお散歩。 散歩にも とてもいいスポット。 ■押切川公園 ■場所 福島県喜多方市字押切1丁目 * テーマ: 福島県 - ジャンル: 地域情報 【生キャラメル】 ついにハジケた田中義剛の花畑牧場バブル…東京の4店舗が もやしと キャベツ は 2ちゃんねる 界隈では人気が高いですね。 そしてキャベツといえばやはり出てきましたかあのキャラ'`、、 (;´∀`) '`、、 / ̄ ̄\ そういえ 36 [ コメント記入欄を表示 ] ■★ taka さんへ ★ のどぐろは、うちの旦那様も美味しいと言ってました♪ 夕飯は、のどぐろいただいちゃいます( ´艸`) ももぷぅ~ 2007-10-17 08:16 国生さゆりの従兄弟とサッカーの川口能活のお父さんと知り合いなの(´0 (´д`lll) 仕方ないんだけど、残念~ バタフライ出来るようになってたのに。。 コレ、ばぁちゃん待ってるハル。 溜まったストレス? 何だか、ダンス?いや太極拳? 「とぃや~や~」とか言って、一人でやってた。 さぁ、ハルの居ない1時間半 和久井映見さんはやはりお美しいということだけはよーーーーくわ だーりんは篤姫見ながら何度か涙を流していたとゆーのに!この温度差って・・・ ついでに覚え書きー。堺さん関係と言うか、なんとゆーかw 12月18日(木) 24:00~4:45(19日 なぁんとなく千葉経を応援しよ。 で、姫路と尚学。 好投手同士の投げあいになりそうですね。 いやぁ、これは生で見たい! 見たいぞぉ!! 関西人としては、姫路を応援したいけど、 尚学もなぁんか好きやしなぁ。 どっちにしろええ試合を期待してます。 ラグビーボールに触れるのはみんな初めて。 遊びの中で少しずつ慣れてもらいます。 例えばこの「ボール集め競争」。 両手いっぱいにボールを拾ったら・・・ それ ビー日本代表にも選ばれた狩野選手と石井選手の出身スクール。 もしラグビーを続けたいと 人もいるし [シゴ] # 10:52 私も鈍いからなぁ [シゴ] # 11:02 寝るドリップひとつ! [シゴ] # 11:06 ヒューヒューだよー [シゴ] # 11:12 なんでメール出送っ すべて 明石家さんま のせいです ゴクリ # 13:55 通常外気にさらされてる時間が 皇女和宮ははまり役である安達祐実。 顔が小さくてとってもかわいらしい(σ*`ω´*)σ 京言葉もイントネーションが心地よいぐらい。 そして初島役には中山忍。 当初は木村多江だったんですが、妊娠で降板だったんです。 私的には木村多江の演技が観 青木功 ・片山晋吾 ・岡本綾子 ・福原愛 ・北島康介 ・杉山愛 ・クルム・伊達 一風かわっているといえば 変わってる人が多いですね (*´゚艸゚)∴ブッ でも いいじゃあないですか 一家に一人、B型が居るって 楽しいですよ ァハハ 今年の TGS はそんなに注目してるソフトはなかったんですが まぁお祭りみたいなもんだし、ちょっと観てみたいイベントとかもあったので ちょっと足を運んでみました。 海浜幕張 の駅に着いて 幕張メッセ に行く途中 任務完了!これで心置きなく冬を迎えられます~!! v('▽^*) えだまめミキ 「ちょっと、ちょっと、管理人さん ボクが初めて真奈美ちゃんのライブを観た頃から彼女のレパートリーに入っていました。 「カントリーってこんないい曲が 昼飯くらいゆったり寛いで摂りたいとおっしゃる方にはちょっとお薦めできないかも △ 店の自慢の五目あんかけ焼きそば これ目当てで来る客も多いとかで希望があればお持ち帰りも出来るそうです。 △ はるみちゃんの色紙 来られたんですね そしてこの日key 「わ、私が何を成し遂げたと言うんだ」 つい感情的に私は声を荒らげてしまう。 「ボクに何が分かるのかと思われているかも知れませんが、 アナタは、他の誰でもないアプローチでこの世界と向き合いました。 のが正しいのか? 「いろいろ生きてきて結果的に,そういうブルースギターの音色が出るようになってしまった」 のが正しいのか? と 楽器 にしがみつくのが一番良くないと思ってます.遊んでダンスして 音楽 聴いて, 家族 や友人や 恋人 や~とがあっ 1階リビングは砂埃なんかがひどいので、ずっと出そうかどうか迷っていたのですが、 こたつはやっぱり落ち着ける場所。 それに私が産後寝ている間も一番安全に子どもたちがぬくぬくできるので 今年は出してみることに。 出してみるともっと早くこうし 5,6連鎖がやっとな自分とは世界が違いすぎる…! お邪魔ぷよが降ってこない状況なら10連鎖くらいはできますが、 当然対戦相手が何もせずに待ってくれるはずもなくc⌒っ.д.)っ 【ニコニコ動画】【比較動画】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊っ すこしは見所があると思っていたが、彼も汚澤傘下で精神分裂になってしまったのか? ただ橋下知事が伊丹の廃止を念頭に置いているのは正しいのだが、神戸も合わせて廃止することを念頭に置かなかったら、KIXのハブ化は成立しない。 RMU選手ゲストのお知らせです。 女流の佐野たか子選手とRMUタレントの雪森しずくが今週の土日、 綱島「なんばーわん」へ登場します! よろしくお願いします! 日時:11月21日(土)佐野たか子 15時~ 11月22日(日)雪森しずく 15時 お茶 か・・・から き・・・来て く・・・区役所 け・・・けど こ・・・ここも さ・・・さん し・・・写真 す・・・凄い せ・・・せい と・・・図書館 な・・・眺めた に・・・には ぬ・・・抜け ね・・・年 の・・・乗って は・・・歯医者 ひ XRーMもAPEもそうなの。 だったら、HONDA用のキルスイッチで問題ないじゃん!!・・・と思いきや、 NSF100は「電源カットでOFF」なんですよ!! なんで~??(;o;) そんな訳で、既存の配線でNSF100用のキルスイッチを使うと 及びノルウエーが国連海洋法条約に基づき大陸棚の線引きを行っていると伝えられている。最終的な線引きにはなお時間が掛かろうが、ロシアはロモノソフ海嶺をシベリア大陸の自然の延長としている。ロシアの専門家は、この海嶺周辺に 我が家の屋根にもつけたいです♪ きっと魔除けになってくれる事間違いなし!(笑 ★*:;;;:*:;;;:*★*:;;;:*:;;;:*★*:;;;:*:;;;:*★*:;;;:*:;;;:*★*:;;;:*:;;;:*★ 【お歳暮】 トキワ養鶏グループ 特薦 ギフトセット 交通量は少なくて快走! R380~R379~R53で大洲に入り、更に八幡浜へ 佐田岬 過去 九州へのツーで国道フェリーに乗る為に三崎迄は行った事はあるのですが、其処から先は未制覇の為今回訪れ 男教職員5人ぐらいに押さえつけられて「お前のせいで文化祭が台無しだ」って言われた。でもあれは俺間違ってなかったと今でも思ってる理不尽な事で反抗したり、キレたりするよーなコではなかったです都立で女子ばっかだったから悪く見られたけど つまり、 買えない人はとっととこの世からいなくなってしまえ。 お前達は国に仕分けられたんだから。 僕はそう言われているような気さえしました。 そうです。 ただならぬ真実味を感じましたので、 特例として、今回に限り。 です。 時間はありません。 石川紗都美チャン 「 まず第一に「いっいしかわさとみぃ!?!?」と♪ 石川さとみって・・・あれぢゃん。ねぇ?? でも石川さとみより可愛い☆⌒*+。 美人やし♪細すぎやし♪めちゃ 立石晴香チャン 「 第一「クラスメートの妹に似てる!」って思っ 道^^;; やっとこと 悲願寺 へ着きました♪ ふぅ…それにしては、凄い道だった^^; 帰りもこの道なのかな???…まいった★後ろから来ていた車…来 道の駅神山 近くの…『神山の手打ち蕎麦』を見つけ… ↑私&主人は、五目そば♪ ↑娘 彼や彼女を待っているのが、「卒業は就職」の春であるように、と願う】(2009.11.20 東京・筆洗) 【バブル散っての就職氷河期は大量のフリーターを生んだ。その世代に属す作家の平野啓一郎さん(34)が、近刊の「朝日ジャーナル別冊」で京大時代の就職観に 彼女に 拍手ね オードリーの演技で いっとうと 淀川さんは 言ったけど そのとおり かもね 目の見えない でも うまくてよ 来週 例の ナターシャの 戦争と平和 彼女の でも 見よかなって 気もしてきた あれから すでに 5yearsも たつ 今夜は “アビニョン” 懐かしいなぁ~ (でも今夜は全英オープンゴルフも見たいので悩むなぁ~) あの時、皆揃って橋の上で記念写真を撮りましたよね! まさか その後 オッチャン多数が迷子になってしまうとは・・・ そして明日は“マルセイユ”から 6月に「 山本圭壱 」から「 山本圭一 」(本名)に 改名 していたことを知らなかったのだけども その翌月には コンビ 名の上に「元」が付くという 改名 が行われることになりました。 出演 ドラマ 「 東京タワー 」も撮り直して放送とのことで。 でもなかなか出てこないのでシャーフーが迎えに行こうとすると、階段分裂、理央&メレ登場。 そんなこんなで7人勢揃い。 まずはジャンの挨拶。 いつも通りの挨拶でしたが ゴーオンジャーにも触れて、私もと、早輝ちゃん風のぶりっ子ポーズをし 記事になるものかと 大竹さんの文章にハマりました だてに「酒とつまみ」の編集長やってませんよ 東京ってあまりのごったがえしっぷりが 鬱陶しくて出かけるのを億劫にし ですよね 正しい目をした正しい…例えば新卒就活人が正座して説く正論と こういう なんの葉っぱかは分からないのですが、真っ赤っかで綺麗でした。 空のブルーとの補色関係で、赤が眩しいですぅ。 仕事場裏の団地の中にある小さい公園の藤棚の葉っぱが、黄葉しておりました。 上の藤棚がある公園内の欅(けやき)。この木の下のベンチが 高橋惠子さんが関根恵子さんだった頃に > 庄内で映画のロケがあったそうなんですが、何ていう映画かわかる人いますか? と 篠田三郎 菅野直行 八並映子 伴淳三郎 早川保 赤座美代子 【スタッフ】 監督:湯浅憲明 脚本:高橋二三 追記 相田翔子 、Winkでお医者様をメロメロ?いやあ、玉の輿にのっちゃった?もしかしたら畑野ひろ子に続いてできちゃった婚じゃあ、ないよね? 女優の相田翔子(38)が医師の相澤宏光さん(37)と7月31日に入籍したことを21日 (((( ;°Д°)))) 数日の間風邪で寝込んで引き籠ってるうちに、大阪が凍えるくらい寒くなってました。 また風邪引くっちゅうねんヾ(。`Д´。 『 初打ち に強い 』 どれくらいかというと、 星野監督が、巨人戦で発揮するくらいの強さ(オーラ そのわりに、スタミナも残っていて、ざっと水浴びして直に、外食に出たのだが、体力は幾分かは回復してきたような気がする。気候が良くなってきたのが原因かもしれない。やはり、日本人は、身がダラケてしまうような暑さより まとめて言うとすっげーよな! ホットカクテルはとりあえず仁のを試してみたいのですが、オレンジリキュール買ってきてまでやるべきだろーか…むむむ。でも美味しそうだよなー。 肉をうめえと言われて喜ぶ田口がちょっと可愛かった。 今日は何の日 【みつばちの日】 「みつ(3)ばち(8)」の語呂合わせから、全日本はちみつ協同組合と日本養蜂はちみつ協会が制定。 【今日が誕生日の芸能人】 渡部豪太(1986年、俳優) 水野裕子(1982年、タレント) 山崎裕太(1981年 あまりにも非効率的なやり方をしてしまったため2日も要してしまったのは痛かった。達成感はあるものの当たるという確信があまりないんだよなぁ。 まずは ONE PIECE ミホーク(鷹の目のミホーク): 青野武 青二 ドンキホーテ ・ド フラミンゴ : 田中秀幸 今年7月期の「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」に続く、月9(げつく)主演。中1クールでの月9主演は、87年の同ドラマ枠創設以来初めて。 平均視聴率15・9%(関東地区、ビデオリサーチ)を記録。今年1月のスペシャル版も23・1%の高数字 (0-0) [2回裏] 七番・坂田 が ショートへの内野安打 で出塁。 八番・吉田 が送って1アウト二塁。 九番・吉本 の初球がまたバッテリーミスになり1アウト三塁。 右は今季NOMOから移籍の岩村) 五番・榊 がショートゴロで1アウト。 桜井琉夏(さくらい るか) ルカ?なぬそれ、海の闇月の影?(古ッ) ・暴れん坊でシュール。ガチで不良 ・突飛な言動がよくある。校舎の2階から飛び降りたりする。 ・後先考えない人、人あたりは良くて物腰柔らか ・放っといたら長く生きられないタイプ。 地方競馬もいろいろあったし、合間をぬって お食事会 も・・・ ほんと、あっという間! そして、また週末のお楽しみがやってきました(笑 11R 福島記念 レッツゴーキリシマ (柴田善臣) 11/21(土) 東京11R 東スポ2歳S 藤ヶ谷担のお友達にお願いして一緒に楽しんでもらいました。 いつもどこへでも車ですっ飛んで行く私、 電車の乗り継ぎが苦手で、 たいちゃんゴトでは 「ここいら辺にくると見えるの?、後ろ姿ら辺?」 と聞いて「そう!」と返事があると、 「お ジャンケンしたので法則が読めず惨敗…^^; く、悔しい訳じゃないんだからね!!(笑) 前半色々忙しく移動してたので、午後からはほんまにのんびりまったり出来 この記事がランダムブログに乗ると60000人HITするかも… キリ番踏んだ人がい ちょこっとですけれど、アスレチックもあって こどもを遊ばせることができます。 駐車場は、何台分かあります。 また、最寄駅は柏駅もしくは北柏駅かと思われますが、 徒歩で行くにはちょっと遠く、難しそうです。 なので、我孫子駅の南口にある 力があるね 同時に俺を始め アニキや妹の子供ができたときの オカンの反応をはよ見たいね それも一つの親孝行の形かも って感じた今日この頃でした 今日もできることから親孝行 まさき 関東の皆様~ 12月6日未知の体験しちゃいましょう↓☆ クリスマス 振るわずアニキこと金本選手にサヨナラ打を打たれましたね(>△<) 林選手にヒットを打たれた瞬間、個人的には負けるかもって思いました。 甲子園を目覚めさせちゃダメなんですよ...追い上げムードになったら、スゴイ雰囲気になるからね。 また、2005年には日本映画批評家大賞新人賞(小森和子賞)も受賞しています。 そうすれば、日々の事に紛れて、どうでもよくなってくる。それでいいんじゃない?」 (ニコ:エンディング独り言)『どんな事だって、いつか役に立つ日が来ると デビューした演歌歌手の中谷満男氏 ホントに"元刑事"なんだって 「演歌刑事」ならドラマにもありそうだけど、「刑事演歌」はいないかも あ、もしかしたら、"歌手のふりをした特捜刑事"? (んなわけないか ) ちなみにこの方、秋元康氏のプロデュースに 氷川丸から大桟橋へ行く時は、記念写真を撮る人がたくさんいました。 今では 青い目に なっちゃって 異人さんの お国に いるんだろう 赤い靴 見るたび 考える 異人さんに 逢(あ)うたび 考える ※この歌には、以下の5番があるといわ 防府天満宮に来ました 今年は福岡の太宰府天満宮にも行き 残るは京都の北野天満宮のみ 10代の時に行って以来やな~北野天満宮は でも防府天満宮って建物可愛いね!笑 ここから防府の景色を眺め 次は土砂降りの津和野、萩の記事だな ほなな (^-^ くさなぎ画伯ぅぅぅ! うひゃひゃ! わ、笑える…! カイジだ、カイジだ(笑 山ちゃんは…う、薄い! けど、それなりに特徴が出ているような?(^^; え?! 偽松井 外したのはしずちゃんかぁ(^^; 南海 キャンディーズ も解散かなぁ(汗 ●第4問 エヴァンゲリオン ライフルクラスに準じる 6位入賞まで賞状と景品あり 定 員:20名 ※事前申し込みは12月3日までにお願いします 定員に達した時点で締め切ります。 申し込み:大会委員長てるさんまでE-mailでお申し込み下さい。 ロードアリエスは確かに力が一枚上。なんだけど、レースレベルが上がったときの話。このメンバーだと自分でレベルを上げるしかなく、そうなるとホクレレ、スリーオリオンが展開有利。なんで頭は考えなくてよし。 ◎ホクレレ ○スリーオリオン 写真見させていただきましたが、これは美味しそうですよ! 新宿店は行ったことないのよね。 これを機に足を伸ばしてみるのもありよ? 確か西武新宿駅の近くだったか…… いいねぇ。まずは風邪を治して、と。 昨日は智くんの誕生日 そんな日にVSとひみあらがあるっていうのは嵐担にとってはうれしいことです。 我が家でお祝いしたケーキはこんな感じ。 ご注意を!! 何度見ても載ってなくって本屋2件はしごして いつも行くスーパーでいつもの佐賀・福岡版と大分版の2 34歳になりました。ギリギリ・・・アラサー 予定もなく・・・さみしい・・・そんな私を、中岡由佳ちゃんがランチに誘ってくれました。 由佳ちゃん、用事をキャンセルまでしてくれて会ってくれました。 感動 美味しいイタリアンのコースをご馳走になり もっと細かく言えば楽曲内AメロからBメロ等へ移行する際の処理。 さらに細かく言えばコードチェンジの際の。 一音一音はミクロな処理。 ジャスティスが坊主頭になってリハに参戦。久々に丸刈りにしたらしく頭が寒いと 横浜 にできた「 キャノン・キャッツシアター 」で観てきましたよ やっぱり景色 がいいですね、横浜は 劇団四季 は、何度か観た ことがあったのですが 今回、もう何年ぶりですかねぇ とても楽しみ にし 「俺はまた かあちゃんの十年来の友だちでも尋ねてきたのかと思ったぁよ」 う~む 確かにとっても親しい友人のようにしゃべってしまった(-"-;A あの人と会っ 言葉のせいだよ! ヾ(。`Д´。)ノ おねぇ言葉って 不思議な魔力があるよね ストロングガルーダ ← 写真は ラジオNIKKEI賞 時のもの 最近のマイルCSはまさにSS系の独占状態なので、SS×ミスプロのこの馬はいかにもトレンドにマッチ お久しぶりです! いまだにやる気がおきません・・・ ログインはすこし していますが活動はまったくしていない状態( ´・・`) 混沌の大暴落で 混沌装備強化していた人はかなりの痛手 を受けたんじゃないでしょうか 自分を含めてどまです みなとみらい線の新高島駅から徒歩5分、横浜駅から徒歩7分の立地。日産自動車は1933年に横浜で創業し、1968年に本社を東銀座に移転して以来 (俳優, 歌手(シブがき隊[解散])) 1975年 鈴木蘭々(タレント, 歌手) ◎ 横浜、今日のイベント 横浜 黒人解放運動の広がり、キング牧師のノーベル賞受賞などの流れの中で、物語は進展します。 仲代達矢のチャメッケたっぷりの演技、奈良岡朋子のかわいらしさが素敵です。 プーリーは長森雅人と、千葉重則のダブルキャスト。 今日は、長森でした。 昆布巻き カンパチの昆布〆 牛肉の野菜巻き なます この なます は朝食バージョン、これの巨大バージョンを持っていった。 それに数の子と田作り 友人宅ではものすごい量の料理が待ち受けていた。 牛たたき、沖縄風とりつくね、卵焼き という「心の状態」をまとめた 日めくり式金言集。 「1日1言、毎日のアロハ・スピリットで、 今あなたがいる場所をもっと快適にするための、ネイティブ・ハワイ的思考術。 ほとけの心は「で・あ・い」の三つに尽きる。 「で」は「デタラメ!」 おいひ~~~。 シンプルモダンのカフェ。 肌なじみがいい木目の机。 落ち着きますね~。ふう~。リラックス。 疲れがとれる感じかな。 植え込みのローズマリーと ラベンダーのお花にニッコリ。 とっても愛らしく咲いてました。 ヘッドコーチ には、 オリックス の監督だった 大石大二郎 氏が就任。 何処へ行くのだろう。 ゆみぞう史上最大の長さ。 「美しいこと・愛しいこと」を超えましたから! これで名実共にゆっちがナンバー1だよぅー!。・゜・(つД`)・゜・。 つか、あれ2枚組であの長さだったけど 今回2枚組のうちの1枚でこれだもんなー。 具志堅用高氏(54)が内藤-興毅戦を分析し、「内藤の王座防衛」を予想した。 ◇ ◇ 私の予想では6対4で内藤が有利だ。私も経験したが、世界戦の緊張感は並大抵のものではない。まして、亀田は初めての日本人選手が相手。今までのような格下相手 にしても…こんなに続くもの?この先ずっと?それとも、皆既日食の影響とか? 山田辰夫といえば、ボクにとっては吉川晃司主演映画3部作での印象が強くて…あの、トッポくて、凄みがあるんだけど情けないっていう 4時から顔合わせと、持ち寄り夕食会。 ・・・金曜日の4時。 トウ(夫)は帰って来られそうになく、初めてベビーシッターをお願いすることに。 「カア、べんきょうしに 行かんとって。」とこども??。 なんだか ぐっと きてしまう。 ごめんよ。こども??。 ラニィにゃん 2009年11月27日 09:30 そうそう!奥様、今日も更に円高・・・・。 130円代とかフツーにあったのに80円代ってスゴイですよねぇ。 ちょこっとだけど両替してこよ! (あ、銀行より金券の大○屋がちょこっとだけどレート良いですよん) どーしてもゴーグル買い取りダメですかぁ…?(;_;) って聞いたら(←諦め悪い。てか、諦められないほど気に入っちゃった) そんなにそれ気に入っ いや… タダでいいですよ♪ って☆彡 ぬぁに~~?!Σ( ̄□ ̄) タ~ダ~~??? なんて優しいお兄さん ジェローデルか・・・というトホホな鬘だったイグアスの場面が 真琴つばささんの「ブルー・ムーン・ブルー」の赤い花の伝説の場面に変わりました。 なつかしかったです。当時、バリバリ真琴さんファンだったので20回は観ました。 が・・・なぜにその鬘 今巻は序盤での伏線とかが回収されたり (っていうかアレが伏線だったとは思っていなかった) ゆーくんが自分オリジナルの技を作ってたり 半月と師匠二人共、相変わらず良いキャラだったり 他にも色々あるけど 秘密の庭(Secret Window, Secret Garden) 図書館警察(The Library Policeman 作品ね 積み重ねたら私の身長分(166cm)ぐらいは有りそうよ(ノ∀`)<頑張ッテンノヨ・・・ でもこうやって整理してみると・・・ ダークタワーに行く前に読むべき作品が その人だけにしか倒せない雑魚Mobがスロープ下辺りに発生するので、それをマークがある人が倒さないといけないのです 」 とのことでふ(〃´・ω・`)ゞ(倒さないで放置するとどうなるのかは後述いたしまふ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル)。 次に行う作業は洗濯層をバラす準備に移ります。 4、洗濯層を固定してある4つのボルトを外す。 (結構な力で締め付けていますのでパワーが必要) ← 赤丸のボルト 5、洗濯層を外すには上部のスイッチ部分のカバーが邪魔ですから写真のように外す 『日ハムが好きだった』 って・・・・ 『骨を埋めるつもりだった』 って・・・・ 辛くて辛くて仕方のないはずなのに、イベントはちゃんと最後まで参加するって。。。。。 野口観光の納会、参加してくれるみたいです。 くっしー電話したら 実際、首相が福田改造内閣での幹事長就任の際、 「選対委員長」を党4役から格下げしようとしてひともんちゃくあった。 また、首相の盟友である古賀派の菅義偉選対副委員長は首尾一貫、先送り論を進言し実現させた。 いわば「頭越し」になっていたわけだ。 事ばっか書いてますが これからものんびりやってこうかなーっと思ってるので んまーひっそりとよろしくです(o*。_。)o それから今年も空港でイルミネーションが始まりました♪ フーはスノードームに、外は益若つばさのプロデュースらしいですが… が 昨日のデラックスファイターで、 ウチのサイトの展示お絵描きが2200枚になりました。 けっこう前から漠然と感じていましたが、 ネット界広しといえどサイトのお絵描き展示枚数は ウチが 世界一 ではなかろうか、と。 1月の受験も入れて考えると、あと48日しかありません。 ひょ~。本人は意外とのほほんとしているので、 余計にこっちの方が 猛威をふるっているようです。 急な発熱があった時は、早めに医療機関を受診して下さいね。 それではまったね。 そして迷子 どこでフラグ回収し忘れた?あー 交渉人2初回視聴率15.0%だったのか! れみさんブログで高視聴率とは聞いていたが。そうか。よかった。安心しました。またゴッ輝のようになったらどうしようかと BMドラマ、初回の半分まで観た。 このメールを送れたのは、ひとえにわんこさんとはるこさんのおかげです。私は「集まりたい遊びたい飲みたい」って言っただけです。二人ともどうもありがとう。 あと…えーとそうだ、2月にあるBのライブに私と一緒に参加してくれるその辺りのおたくの友達 tanaka[想像力欠如] の発言: 顔的な意味で てつ の発言: よんですらいませんね^^ ぴち・BOY・ヒサシ の発言: それ ぴち・BOY・ヒサシ の発言: 髪 てつ の発言: 毛髪ですか ぴち・BOY・ヒサシ の発言: はい てつ の発言: ふっさふさですけども。 エージで出場する阪神の新井や巨人の亀井にどんな投球をするのだろうか?プロ側も真剣勝負でくるだろうからどれだけ通用するのかが見ものである。 斎藤といえば日本ハムの中田翔。彼は甲子園で斎藤に3三振含む4タコに抑えられているので(この試合はテレビで 日本が、アメリカ発の 金融危機を受けてなんとか 経済対策をして景気回復を し たとえば、麻生総理は 有無(うむ)を”ゆうむ”、 前場(ぜんば)を”まえば”と 誤読していますが 冗談抜きにこの人は ゴルゴ13しか読め 日没直後のライトアップの風景 日没後の 待月橋(たいげつきょう) と紅葉 待月橋(たいげつきょう) から見た風景1 ライトアップされた 飯盛山(はんせいざん) がとても綺麗です。 待月橋(たいげつきょう) から見た風景2 巴川(ともえがわ) 河川敷に降り 全ての救いはゆゆりさんに会ったこと 朝6時だというのに、すごい可愛いかった 私は、すっぴん!どうでもいい格好 終わってますな そんな攻防戦のあと ドーパミンが大量発生している状態だったので、アールを連れて市内の 安間川公園 に行きました。 開講せず! 私もやりたかったのにぃ…。。 とりあえず週3で学校行こうかなー。ってとこです。 で で、今日、その教科書を買ってみたんですけど、 ぬぉぉぉぉ!英語だぁぁぁ!! 当たりまえなんですけどぉ、 ほら 主演女優賞は「ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~」(根岸吉太郎監督)などに出演した松たか子(32)が (役のおばあちゃんは)あんなに強く頑張っちゃう。すごい」。谷口監督と山歩きを趣味にしていたが、今は1匹の愛犬と毎朝 サンゴの蛍光のグリーンはブルーライトに反応して妖しく光ります。これは絶対写真では撮れません。水槽飼育している人は誰でも感じるジレンマです。これってなぜなんでしょうね? 劇団ひとりさんとかどうじゃろか。 (ひとりさんよく配役しちゃうわ) 東堂さん …ん~わからん。ハッとするくらいきれいな人。佐々木希さんか。 南さん …平岩紙さんなんてどうでしょう? 不思議ちゃんっぽくて。 鳩麦さん …ブティックの店員さん。 いやぁ・・・感動しますた。 オグシオの5連覇に!!? あ、それもイイんですが、 クルム伊達の2冠に!(゜Д゜)スゲゥ この人の努力 やっぱりテニスの才能がすごすぎるんだよね♪ ただ、伊達公子がいなかった間の女子テニス界にも不安がある やっぱり遊園地 は、空いている平日にかぎるな (笑)。 特に、東京ドームシティは、ラクーア (都市型リゾート スパ)もあるからこんなプランは如何? 平日の昼間っから遊園地 で遊んで、会社上がりにラクーアに来る人たちの前にラクーア に入って ニオイアヤメの匂いやら ゼラニウムの匂いやら キンモクセイの匂いも好きだ。 しかし。。。 どうも、体がほどけてゆく匂いというもんがある と、限りなく想像は広がる…( ̄▽ ̄)むふぅ~♪ 頂いたこの二つの香りは だんだん寒くなっていく今の空気 なんか、三回も勝ちました。 ゲームとポッキーと風子の色紙ゲット!風子の色紙は今机の上に飾ってます。 ゲームは、ドリキャスひっぱってきてプレイします。ポッキーは美味しかったです。(ぉ で、帰りがけ、Mさんとサイゼリアで語ったんですが……。 (笑) 昨晩、炬燵でうたた寝しながら見ていた番組で、確か太田光がこんなようなことを言っていた。 「車や電気、どんどん便利になることで、時間のスピードを早くしている。人間の太古からの体のリズムがこれについていけるだろうか?」と。 先日キャノンのカメラにフィルムを詰めて保土ヶ谷、汐留、 東雲、お台場を撮影した写真を送るよ。 (ちいちゃんのメールから引用) ☆★ちいちゃんの so-net photoアルバム★☆ ☆★ちいちゃんの ニコン photoアルバム★☆ ☆★ちいちゃんのブログ★☆ 言い方限りなくやさすい(着ボイス希望) ドッチボールの「 わかんねぇ 」の言い方しゅきっだしー ちょっと得意げな今まで見たことない 表情 や 「おばさ~~ん」も100歩 来週からは更なる三角関係の予感? あらららら~~ 個人的には是非あたくしの元に 窓ガラスのようにするアプリ 起動すると画面が曇ったガラスになります 指でなぞるときゅっきゅと透明になっていきます 字を書いたりして遊んだのを思い出します 水滴がそのとき下になってる方向に流れます ただそれだけ でも良くでき 以前から行こうと思っていた、島根県の「AQUAS」にやっと行ってきました。 思ってからもう数年・・・ 長かった・・・ プーすけ「ここが、アクアスか~、どんな魚がおるんやろ?」 ジェス 「楽しみじゃね、はよ~中にはいろ ミルク な感じと たまご の やさし い 甘 さと バランス が かなり 美味 しい プリン でした 口当たりも なめら かで とろっ としてて、 ムース に近い 柔 らかさだし~ っていうかほとんど ムース みたいな(´▽`*)アハハ カラメルソース そのうち、多分上役の太った小林亜星風や、婦警まで集まってきて大変! 3人それぞれ、意見が違うように思った!(笑) 結局、清原選手が「俺に着いてこい!」という仕草で、パトカーを発進させた。 アランフェスの町はずれまで先導してくれて、停車し ちなみに僕は柔術の試合では一回たりとも柔道技にトライした事がありません(涙) レスリングはトライしてますけど。 良く言うと慎重派なので・・・。 ↑悪く言うと怖がり。 さあそして入賞者ですが、忠司さんが優勝!そしてムネさんが準優勝です。 4日の全国幹事長会議や8日の両院議員総会の成り行き次第では、自民党再生にむけた動きは迷走しそうだ。 福岡県においては、小選挙区では自民党が10議席から4議席へ激減。民主党は1議席から7議席へと大躍進した。比例復活を含めると民主党は10議席 ダメ ショウガのほどよい風味を楽しみたいから どんぶりにご飯を入れる あ~!お腹減った! 早く食べ そこ」 しばくっ! ヤツは市中引き回しのうえ、逆さ貼り付けの刑に処す この塩辛い物体をどうしようか考える 捨てるにはもったいない だが 今回、室伏は痛めた腰の状態が思わしくないなかで最大限の調整をして戦ったが、ライバルたちには願いが届かなかったことになる。 アテネでは表彰台の頂点に立てなかった室伏には、約1カ月後に 横浜 で開かれた スーパー 陸上の際にメダル授与式が行わ 私の補強方針にいちいち懐疑的なサポーター達も、これには満足してもらえたようです。 8/21 League 1 第三節 (A) vsParis Saint-Germen(5位) 昨季は手も足も出ない相手でしたが、今季はせめて一矢は報いたい。 要注意選手 ギヨーム・オアロ PSG 去年ゎビールでなかったな~(´・ω・`)サミシィ ちなみに ついたもちゎ その場で ・お雑煮 ・きなこもち ・あんこもち ・納豆もち ・大根おろしもち 作って食べます もちイッパイでその日1日だけで もち食べたくなくなるけどねww ぴ━━(;.;:´;:.゜;;.3 (中略)だから、敬意を抱きつつも、適当にふざけた口をきくことだってできるわけだ。(本文より引用) 「私が見るに、君はある種の、きわめておぞましい落下傾向にはまりこんじゃっているみたいだ」(同上) 「でもね、私の目にはありありと見えるんだよ。 WBCムエタイルール日本統一王座決定トーナメント ライト級 決勝戦 3分5R 河野雄大 vs. 大和哲也 前戦落としてしまいましたが、大和選手はこのクラス最強の一人だと思います。 ここは危なげなく戴冠するのではないでしょうか? 第11試合 WBCムエタイルール 今週土曜日はナイトゲームで 熊本 戦。 その前に、 平塚 駅から 平塚競技場 までの大行進を行います。 昇格に向けて、 ホームタウン も少しずつ盛り上がっ 集合場所 平塚 駅北口(階段を降りて、右側の広場) ◎出発時間 15:30 ◎注意事項 商店街 「こんばんはー!英ちゃん、千絵子ちゃん!いい夜ねぇ!」 蜜琉がふっと小指を離して浜本と野田に手を振りながら駆け寄って行く。 「こんばんはッ!あ、走ったら危ねェッて店長!!」 後ろを追いかけながら江間が笑う。 「大丈夫よぅ!どっちかっていうと良将 「だって、車もあるし、家にエアコンだって入ってるし、特にほしいものないですよ。何買うんですか」と言うから、「きみはモーターボート持っているか。ヨット持ってるか。きみの家の庭には芝刈機があるか」とか、そういうふうに聞くと 生で見たけど、理解出来てたんかね!?ってくらい(^_^;) 原因は、子供と同席する保護者へのメッセージが織り交ぜられてるからでしょうね(^0_0^) でも今観ると、凄く深い作品だと思い またOVA化する事を、ひそかに願ってたり・・・(^-^) 次み すいません、忙しくてぜんぜん更新できませんw って事で、個展の分も遅れてすいません… ほんとは、金曜に京都の紅葉ライトアップを撮りにいくつもりやったんやけど、 急遽、急ぎの仕事が入ったので 倉本昌弘・湯原信光・羽川豊などの宇宙人が続々と登場したことを 本年も亀さんプロである娘に、大いなるご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。そして皆様の1年間のご健康を、父娘共々心よりお祈り申し上げております。それではお元気で~。 スティグマ→雷キャノン→アロー×3 で成立するっぽいです。 しかし 時々成立しなくなりますw そんな時は スティグマ→雷キャノン→火キャノン→アロー×2 で回ります。 しかーし 時々成立しなくなりますwww 前々から疑問に思ってたんですが 情熱とチケ運は比例しない という友人に激しく同意 # 14:17 うお 9mm 旭川 行けそうらしい…ちょ、友人グッジョ部!! # 14:18 12日 旭川 →13日 abs /ゲッティン→14日 苫小牧 しんじゃうぞ でも行っちゃうぞ うむ # 14:20 平 熱低 い方に 大桃美代子さん、 三津谷葉子さん、内田麻紀さんなども愛用で、 メディア掲載も多数されているみたいです。 さすが、ラグジュアリー感があるキャンドルですね。 さて、皆さんは何か、 自宅でできるリラックス法 を 定期的に設けていますか? 「その日の疲れ まず前半をつとめるハワイアンのKEIKO先生のライブが始まった KEIKO先生とお会いするのはほぼ2年ぶり 相変わらず元気でチャーミングで可愛い・・・僕よりずっと年上なんだけどね 久しぶりなので話もいっぱいある 思わず控え室でもお喋りが盛り上がる 職場では、喫煙場所が室内に設けられているのですが、家に帰るとその場所はベランダへ・・・いわゆるホタル族です。 これからの時期、この地域でのホタル族は、非常に過酷な環境下に置かれることになります。 氷点下の中、ベランダで煙を燻らす 良馬場の2000mで負けたのは別定58キロを背負った03年9月の白井特別のみだから、条件的にはすべて揃っている舞台と見ていいだろう。 組み合わせは同日8Rも含めて今年3回目という珍しさだが、来週の小倉2歳Sでも同厩舎のフラワリングバンクに乗る 明日佑ちゃん家で色彩のプリント埋めるお(´●ωW) 他の教科どうでもいいケド、色彩だけ頑張るお(^ω^)← 放課後はやみと スナコちゃんかっこいいし可愛いし素敵すぐるw いけめそ4人の中では、雪と武長が好きです(*´艸`) 0 任天堂:ピーチ姫 カプコン:春麗 ナムコ:KOS-MOS セガ:真宮寺さくら コナミ:藤崎詩織 スクウェア:ティファ エニックス:ゼシカ SNK:ナコルル テクモ:霞 光栄:孫尚香 47 : ゲーム好き名無しさん :2009/04/09(木) 11:26:15 ID 常温保存だなんて知らなかった~。 プチプチ☆ 見た目もほんとにブドウさん 「ピリ辛さつまチョコ」だって。 一見生チョコ風でおいしそーと思ったら。中は練りサツマイモって感じ?? んで ハイブリッド車(HV)など環境対応車に優遇税制が適用されるのに伴い、自動車業界では2、3月に買い控えが起こるとの懸念も出ている。 ただ、天野会長は「(優遇税制による)買い控えというよりは、先行き不透明感の要素が大きい」と指摘した。 SANTA CRUZマジックボード 新しい扉をあける 一つ上のレベルへ、更なる高みへと導いてくれる 経験出来なかった感覚、新しいフィーリング 波とのシンクロが加速する 画像Mr.すすす NEW ボード初日 別れ話はすかん。 ひとりぼっちになった。 ..ハア。 歩いてお家に帰ってきて。思いました。 なんで。もっとちゃんと考えなかったんだろ。 なんで。もっとちゃんと話さなかったんだろ。 なんで。なんで。 小室哲哉(こむろ てつや、1958年11月27日 - ) キーボード、コーラス、作詞、作曲、編曲、リーダー、プロデュース 宇都宮隆(うつのみや たかし、1957年10月25日 - ) ボーカル、、コーラス、木根尚登(きね なおと、1957年9月26日 - ) ギター K-x ~NIPPON MARU~ PENTAX K-x ~みなとみらい~ 北の国から ~嗚呼、知床五湖に夕日が沈む~ そこにクッシーはいるのかい? 荒ぶる雲 夕焼け雲に魅せられて 第21回 天竜ふるさとまつり花火大会(2009年)-01 のびのびと 勿論、顔は5年前の方が若いです。でも、現在の方が身体を絞っていて、スタミナを維持しているようです。 流石、努力の人・田原俊彦 決して、ファンの期待を裏切らない男・田原俊彦 これからも、ますます楽しみです さあ、本日のブログタイトルの歌 何分にも始めての経験だから と言い訳をした 自衛隊の初動が遅いとの批判に答えたときの事である 有事とはあらゆる事態を想定して 防衛省 警察庁 消防庁 海上保安庁 が連携して 部隊を人間をどう動かすかを 訓練しておく事である これをし やはり神様なんてものはいない様子です。 さて、本日はFTRのプチ整備Dayとなりました。 納車前にBike屋さんで基本整備はしていただいたので クラッチケーブル内をパーツクリーナーで洗浄していたら砂のようなものがザラッ!と出てきて少し驚き。 フェイスフィギュアや照ちゃんのイラストは あまりにも出来が良くて、誰が作ったんだろ…って感じでした。 大東俊介とか鳥居みゆきとか、贅沢にというか、 ちょっとおもしろく使っていたのもいいアクセントになっていました。 驚かせ 気を引き締めていける様みたいだからよかったんじゃないか? とにかく、来週みんなで決めよう。もう、それだけなんだから。 写真は「勝利の花道」で現れたサンタ仕様のキングベル2世と、 某美人チームスタッフ(笑) (某美人広報ではない方) 1、 ばあちゃんの手 2、 米をとぐ 3、 ぬちどぅ宝 4、 ぼくの居場所 5、 雲のうえはいつも晴れだから 6、 Hello my mom! 7、 家族 8、 わたしたち(アンコール。 理事長の斉藤さんが言った。 「なんのことですか?」オレが聞く。 (くぎゅ?) …。(無反応とは…。) そもそもカプエス3は出ないと思うぞ。あれから小野さんも話に出さないじゃないか。 いいえ、出ます!! その自信はどこから来るのだろうか。 その為に門脇をカプコンに向かわ UL20A程度のテカテカは許容範囲です。 ではなぜか。 どこの会社にも シャープペンの先で、モニタをつつく人がい るからです。 シャープペンとかボールペンなどで画面を指示する人がいるんですよね。 内心「おいおい、つつくなよ」と思うのですが ぶちさんとはマイミクしてたんだけど、 あとお2人メンズをよく知らなかったので、 今回よーく見ました☆ TAMMYさんの激しいギターkakkoii!! しげるさんのキラキラの笑顔(*゜▽゜) あれ、ビーム打てると思います(笑 まだこの日PEEP3回目やけど シューイチローコイケは蘭とむには まだまだ大きくなってほしいという (ナウオンのインタビューで) 「もうね 望海風斗君デレデレだよー!? ← 色眼鏡 鳳真由君とかこういう撮影に慣れていない&二人のかわいさに オドオドし 家庭内農業が楽しくなります ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ ▼一人暮らしの男性用鑑賞なすびです。家庭内農業をサボると叱られる気になります フード ガールズ ナスビ様 さいきん所長は 健康にも環境にもよく効く 京都 に行ってきました 今年は 嵐山 去年はタイムオーバーで嵐山はご飯だけだったからね… まずは渡月橋からの眺めを。 くもってたけど、人多かった ランチは湯豆腐定食 京料理、好きです まずは宝厳院というお寺に行ってきました。 いやぁ ストレートいいねぇ 髪をセットする時間がかなり短くなりました 今までは、1回全体をストレートにしてから、毛先を巻く… とゆう作業 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ニュースで初代新幹線0系引退のニュース見ましたか?ウチは見て思わず涙しました… 見なかったなぁ。涙を拭いて。 >初音みっくすの雪ん子?が可愛かった ありがとう~。 >こんにちわ。KEIさんにどっぷりずっぽりしっぽりとハマっ シャトル改良型、EELV派生型が考えられるが、おのおのに 利点と欠点がある。 ●地球低軌道への商業有人打上げ 地球低軌道へ商業的に乗組員を打上げる事は、手の届く範囲にある と言える。リスクは残るとはいえ、政府がおこなうより少ない初期 投資と生涯 と対決しそのため深い傷を負ったそうです。そして傷口の近くで4匹の小さなサメが泳いでいるのが見つかったのです。4匹の子ザメたちはなんと母親の傷口から生まれてきたのです。 水族館のキュレーターであり海洋生物学者である Andrew Christie 氏は 私たちと皆さま一緒に「ゴザ文字」を作ってみたいと思います ST竹田>いいですな ST渥美>少々強引ですが ST竹田>一度やってみたかったのです。 ST渥美>みなさんご協力 (醤油がいいとの声に) ST渥美>画数多いですね>醤油 日本がいいとの声が上がり モモた~~~ん モモモモモモっ 21時15分 男子200m決勝!! 3レーン ひ~ら高平慎士 6レーン 斉藤仁志 がんばれ仁志! 21時半から 女子円盤 猫大好きふりすびー、室伏由佳 あらよっヽ( ^-^)ノ }----- (華麗に着地) 22時05分 女子 ツリーがその時のツリー Kが買ってくれたんだよ~って10年以上我が家で言い伝えられてます・・・ Kが結婚したらKの身長より大きいツリーを贈りつけてやろっ2メートル越えじゃ プラス同じ社労士受験生♪ それでは本日のニュースです の、ばっふぁさんからバトンいただきました~♪ ...と言っても実は 人から似ていると言われたのは アナウンサーの長野智子、岡本真夜、川上麻衣子、同級生の友達(!) ようやくインフルエンザが治ってきたいくさんに、 久々にネタに、きいてみました。 学級閉鎖と合わせて2週間ちょっと家にいるので、 退屈かと思いきや、ゲーム解禁で、忙しい?ようです。 ゲームの片手間?に、付き合ってくれました(^^;)。 ステージイベントは、内島見神楽から、鷲崎鬼太鼓へと獅子舞が続きました。 内島見神楽は、小さい女の子も参加してましたね。 このとき、初めて獅子舞に頭をかまれてみました(笑) 鷲崎鬼太鼓は、桃太郎侍風の人と獅子舞が戦う設定だったんでしょうか? 良く 水曜休みたいんだよね。 船橋競馬に行きたいのだ。 光男の引退式に行きたいよ~~(ノω このアファメーションは、理屈よりも実践が第一ですので一緒に試してみましょう! 友人のスピリチュアルカウンセラー柳原由美さんのブログです! 自分のオーラの色、どんな色か知っていますか? 自分を守ってくれている守護霊さんからのメッセージ伝わっ Cupid のように単語は知ってるがそれって何色よ?なものまで色々。 キットの色数自体が多くないのでそれ程の手間ではないけど、 新しい色が出てくる度に「えーっと、きゅーぴっどきゅーぴっど、どれだ?」と 1つ1つのラベルを真剣に読んで探さないといけ 「Google Maps for Mobile」を使えば携帯電話でも追跡可能になってるし、「Twitter」でも楽しめるっす 今年は日本のTwitterユーザーも激増したから、今まで以上に盛り上がりそうっすな Twitterで楽しみたい方は ラインナップは信長、秀吉、家康、兼続、幸村、政宗、謙信、信玄というそうそうたる顔ぶれ。エプロンでは、それぞれの武将の甲冑の特徴を再現した。 ということは、甲冑ばりのカチカチの素材を使っているかというと、そんなことはない。メーカーも 人間の生命維持に適するように“デザイン”されているようにも思える。 例えば、質量を持つ物体間の引力を定義する万有引力定数だ。 この定数は、惑星が恒星を周回し、しかも生命の進化に十分な寿命がもたらされるよう、 都合よくできているように見える。 解雇選手の救済、といいながらその実殆ど再起の可能性がみられないことによる「悲壮感」を身に沁みるように経験しているだけに、特に今年のトライアウトの「最早悲壮感すら超越 フューチャーズのシリウスのノーザンクロスの、 とどんな試合数をこなしたと 手際が悪くて 布貼りにかなり時間を費やしてしまい ました^^; ブルー系で紫陽花で。。。という希望を 聞いていたので、デザインの方は何となく まとまっていたのですぐに出来ました。 ブルーとホワイト・・・ちょっと寒そうかな^^; 私の好みが やり投げの村上幸史選手 短距離の高平慎士選手などなど。 どの選手も素晴らしい体型で本当にステキです! でも今回一番盛り上がったのは きっと成年女子400メートルハードルではなかったでしょうか。 北京オリンピックに出場した 新潟チームの久保倉里美 その報告と補給の為に宇宙ステーション・SSS-九〇〇-Cへと立ち寄ったとき、折悪しくマクスウェル=コリー博士がそこへやってきていました。 キャリエルは十六年前、ある任務中のサボタージュにより当時の相棒ファニンを失い 母親は女優の多岐川裕美(1997年に離婚している) サンミュージックブレーン所属 堀越高等学校卒業 活動 デビュー 2004年 ジャンル グラビアアイドル、女優 モデル内容 グラビアアイドル 他の活動 女優 27(金) 19:03:47.12 ID:MIi3CH38 普段からネトウヨネトウヨうるさい連中は何で買ってあげないの?w 日本車より遥かに優秀なのに何で?w 95 名前: 黒板消し(和歌山県) 投稿日: 2009/11/27(金) 19:04:39.43 ID:iXpJ6HL0 >>87 そりゃあ バスケ部 ・ハンドボール部 ・将棋部 ・郷土研究部 ・バトミントン部 ・吹奏楽部 なんかがでてました。 まず、正門に集合。 そして、部活ごとに並べられて、分担。 で、生徒会に誘導されて担当場所に行くんだけど、 まあ、バスケ部(Gくん)と 実は、今日、空が、大慌てで、papaしゃんとのお昼寝布団から出てきて、 うんPしたんです。 最近は、うんPが出そうになるのが、はっきりわかるようになったのだけれど、うまく出来ず、逃げ回ってというか一生懸命動いて MCなんかはいつも以上のくだけっぷりで映像交え楽器陣とセッションするのが 楽器陣"RAWGANS"との一体感の深まりを感じるステージでした。 …明日へのパワーと自身のバンド活動の糧となりますよう。 もし 次回も椅子ありなら…是非そこを確保して観 Beck-Tews攻撃と同様の方法を用いると実行時間は4分程度になるが,提案攻撃では4.2節の方法によって実行時間を1分程度まで短縮できる . 小澤勇騎, 大東俊博, 森井昌克, 無線LAN暗号化WPAへの改ざん攻撃の実装と評価, 信学技報 LOIS2009-18 つまり トヨタのF1参戦は、商売直結だから参戦したかのようなイメージ、中嶋一貴選手参戦までファンになりきれませんでした。 そういう意味で トラックバック(0) 投稿者: buschan この記事へのコメント一覧 投稿者 メール コメント URL コメント 竹山さん が出てたさ 松岡修造さんがMCですぉ、 そして…タイトル通り、 何かにつけて常に熱いっ VTRの〆のコトバの最後で噛んじゃって ここしばらくは… 年末年始含め、 にゎあまり頻繁に出られなくなっちゃうみたいで しばらくの間 11、 虚偽表示をした者より善意の第三者のほうを保護すべきなので、第三者からさらに買っ 一 婚姻の無効及び取消しの訴え、『離婚の訴え』、協議上の離婚の無効及び取消しの訴え並びに婚姻関係の存否の確認の訴え 二 嫡出否認の訴え、認知の訴え 秋元康さんはギス、彦摩呂さんは口細カレイ、 川島なおみさんは もう、私達には慣れっこになってしまった音ですけれど・・・ あんこう鍋は、漁協での振舞いなので、普段は食べられませんが GWの「さかな祭」の名物 になっていますので、 ぜひ NHK杯の時ほど高精度にしなくてもいいけど(^^ゞ 次は文句ではないです(^^ゞ 昨日、“鈴木選手やシズニー選手にはぜひ五輪に行ってほしい!”と書きましたが、 やっぱりどうしてもバンクーバー五輪に行ってほしい選手がいるんですよねぇ。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


