有名人おもしろムービー

YouTubeで見つけた動画を紹介しています

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菅野美穂のドラマのNGシーン 

菅野美穂のドラマのNGシーン
菅野美穂のドラマのNGシーン




また、<国民から預った 税金 をその人事に関して無駄遣いしてきた所>というのは< 官僚 のための>に当たるでしょう。 <元大蔵 次官 の斎藤次郎氏の 日本郵政 社長就任>は“ 天下り ”か? ここではやはり 鳩山首相 の言い分が正しいのです。 ワードも投資も勉強していないし、なんと言っても私今年道外に出ていないんだ~。 うーん。言い訳として仕事が忙しかったのが大きいかも。仕事からみのお勉強が2つ。来年もまた仕事からみの資格の勉強が上期にあるのだけど、これを過ぎたら道外に行きたい。 「式波・アスカ・ラングレー」と名前を変えたアスカから伝わってくるもの。 「綾波レイ」に存在した心の変化と進化。 「碇シンジ」が、背負う十字架。 使徒ゼルエルに突っ込むシーンは、泣けてきた。 このストーリー部分は すぐにその発想に辿り着かないくらい、水が出ないって状況は俺にとってどうでもよかったw 水道局の人、ゴメンなさい!木曜日には払うよ!多分! それはそうと、アドレス晒した割にはあまりメール来なかったw 元からメールしてるあの人からの 迷惑メール と 30才の時に手術、入院したのですが、 給付金がたくさん出たんです!! 若く健康なうちに入っておいた方が いいですね、実感! この本では、簡単・確実・リスクゼロの 超実践的資産運用術を公開。 ◆生活基盤となる「守りのお金」を整えれば 期待してみる…! ゴーシュかっこいいものな! ・「こばと。」 かわいいよかわいいよvvこばとvvv OPの真綾さんとEDのまめぐの歌がなんともCLAMPっぽさ漂っておる。 『かんなぎ』のざんげちゃんみたいな歌い方やったらどうしよー! …と みたいに一通り説明したあと、 ふ、と。 あ、 今なら、 ここに行くのがいいですよ。 そういって指差した地図には 臥龍山荘の文字。 そう言って 手渡してくれたのは 振替乗車の切符。 お代は もういいので。 これをみせて乗って下さい。 Phones - The NASA Homeland Security Cell-All Program for Sensing Chemicals (GALLERY) ( TREND HUNTER ) 新たなiPhoneアプリとしてNASAが開発した様々な種類やレベルの化学品やガス検地機能、特定の職業や職務内容の方々に パニック状態だった。 もう帰ってくれと思った時に、目の前にビデオでアップになった女の顔が現れた。 正確には、「俺の枕もとに立ってたが、立ちながら俺の顔を覗き込むようにして見て来た」 そんな感じ。 鼻と鼻がくっつきそうな距離まで近づかれて 作品を観たことがなかったです。 が、なんとなくこの作品は「ピン!」と来るものを感じておりました。 ら、当り! そしてそして、なんと言っても、 菊地凛子さんの、かわいーことっ。 あのかわいらしいヴォイス、ほすぃ~。 菊地さんは、出世作の映画『バベル 熱い 1時間半でした 今日は、 フィットネス のウェアー シューズ、タオルなど ちょっとですが、買ってきました やっぱり デザイン が、 フェミニン な プーマ に目が行きました それに、 美保 ちゃん のファンだし 袖の部分に おつかれ麺です。オゴポコです。 北九州の「ちゅるるちゅーら」 で腕をふるっていた方が 板橋の「CONCEPT」 を経て新宿へ進出! ブログによると、どうやら「CONCEPT」では雇われの身だったようで、紆余曲折の末、 「ones ones」をオープンした様子。 残念ですが、大会の盛り上がりがどうも井上選手中心に取り上げられ てしまっているのもどうなんでしょうと思っています。 実は、井上選手より強いと思っている鈴木選手が決勝で負けたのは北京柔道にとってかなり 金メダルピンチです。どうやら鈴木選手は鼻 Powored By 婚活サポートリアンこんばんわ ぐりおにです なんてセリフが懐かしい今日この頃 ほったらかし始めて早10日 とっくに終わっていたバルドスカイ攻略 書きたいことが山ほどある11月30日午後8時30分 そんなことはさておき おっひさしぶりだよおおおおおおおお ヤフー知恵袋にこんな質問があった。 「ゆってぃのワカチコってどういう意味ですか? この意味がわからないのが、売れない原因でしょうか?」 で、ベストアンサーではないが、ある解答者が一言。 「ちっちゃいことは気にするな。」 センスがいい。 同施設は隣接する茨城県の保有する「移動型レールガン」に対抗するもので 「わが県と茨城が一触即発の関係にあることを考えれば、パワーバランスを保つために軍備開発競争には応ぜざるをえない。だが、均衡が破れれば即戦争というリスクも高くなる…」と悩む まぁ言うまでもなく 玉砕 ですよww ってかねぇ、 文系 の 香具師 に数学だの物理だのの問題を出して正答を弾き出せる訳がない、とww でも、得意分野の 英語 は簡単でした(ぇ 教養 試験 ・ 適性試験 が終わってしばしの休憩時間に 携帯 をONにし どこまでもまっすぐで無限のかなたまでみわたせる道がないのと同じで、この世は多少の差こそあれ曲がり角の連続だからです。はやい話、いま「林雨」を読み始めたあなたも読むのをやめて外に出 松原久子・田中敏訳(文藝春秋) Monday, November 16, 2009 @北 鳩山由紀夫首相が自らの偽装献金問題に関する自身の発言によって、徐々に追い詰められている。30日も国会で問題の経緯を説明したが、具体的な対応は示せず、苦しい答弁に終始した。6割台と高い内閣支持率を背景に、今国会も4日間の小幅延長にとどめ 連休3日目 皆さんは どうお過ごしかな 今日は 京都に行く予定だったんだけど 雨の予報だったので しかも 妹家族は 風邪ひいてて 家の 子供達も 塾とお嬢は予定 春菊 サニーレタス ☆ ☆ 里芋 人参 日もあるだろうと思うけど それでも 家族のために おいしい?? 笑顔をみたいが為に 母は畑へ行っているようです。 いつも おいしいお野菜をありがとう.. お母さん..?? ~fin 今後数年で、今の水準から少なくとも2倍にはなるでしょう。そうならないわけがない。 FT あなたは英ポンドにもネガティブですね。政権が代われば、懐疑的な見方が和らぎますか。 ロジャーズ 私はポンドは一切持っていません。 今週は寒くなりました。 衣替え、ちゃんとしていなかったし、 暖房器具何もだしていなかったから、 今日は朝から、厚手の服を出し、 ホットカーペットを出してとお片づけ。 いわゆるバンギャ? バンド好き? 一般的には、まったく名も聞いたことないバンド。 来年1月15日スタートの新ドラマに亀が主演で出演 するようで、おめでとー。 主題歌は、KAT-TUNでお願いしますッ!! ↑これ重要。 って...ことは、ロクーンが見れないってことになる けど、まぁーねぇ。 (最近のネイルの相場わからんけどね。。) そもそも今日はネイルなんてする予定じゃなかったんです。 お洋服or靴を買おうと思ったんだけど H&Mで試着したスカート丈短すぎでワカメちゃんなったんで断念。 伊勢丹にトリーバーチのフラットシューズ見つけ 歴史の町並みを保存しよう。」と地域住民が中心となり、国民皆の財産であ る文化財を保護し、次代に残そうという「文化財愛護」の精神で、沢山の方々が参加していました。 【今日のひとこと】 毎年1月26日の「文化財防火デー」前後に行なっておりますが と聞かれたりして。 FT86コンセプト (トヨタ) 往年のレビン/トレノをモチーフにしています。ハチロクって伝説が一人歩きしている様な気がします。それはそれでけっこうなのだが、商業的には成功するだろうか? SAI (トヨタ) すでに市販開始 日記を読む限り、クマ五郎(誰?)のような髭面でちょっと強めの50過ぎの人かと思った。」 と、今回参加のある方が言うので、けんちゃんの写真を掲載します。 親子視力回復合宿は楽しく進んでいます。親子で楽しむ、視力を回復できるようなゲームをし 熊本城が リニューアル したみたいなんですよ~。 ぬぁあにぃ~?? やっちまったなぁ!女は黙って行ってみるか。 ってなわけで、うん年ぶりの熊本城。 天井は折上げ格天井 肥後六花が描かれてます。原画が残っていたため再現可能に! 若松の間の廊下 馬 | 15:05 本命は既に決めてあるのです。 ◎ ジョリーダンス ○ スズカフェニックス △ エアシェイディ これは予想ではなく期待です。 安勝 先生に V2 を決めて欲しいとです。 ウオッカ ? お好みでどうぞ。春は強いのかもわから 大抵の人は宇宙でのモノの動きは知らないから正確さを期すと逆に嘘臭くなるわけなので、結局はその「アニメ的な嘘をつく」ことが大事なわけですが、その嘘の上手なつき方を世のアニメーターさんは頑張って学んでいただきたいなぁとかそんな感じです。 9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき) 堀江問題好き 10.ジミヘン (じみへん) 地味へん 11.浅香唯 (あさかゆい) 朝かゆい ぱくってまったわ 12.二往復 (におうふく) 二王吹く 13.福袋買った (ふくぶくろかった) 腹部黒かった 変換したら。。。 自分の弱さを飲み込んであくまでも傲慢な支配者として振舞い続けるシエルと、そんな彼を見透かしながらも付き従うセバスチャンの抜き差しならない関係を示す墓前のシーンが好き。玉座から落ちるシエルやうず高く積まれたチェスの山など耽美なイメージ映像が 1980(昭和55)年 プロ野球、ロッテの 張本勲 が3000本安打を達成。 1987(昭和62)年 西ドイツからのセスナ機がモスクワ赤の広場に 内藤洋子 / 村上ショージ / 水沼貴史 / 辛島美登里 / 中尊寺ゆつこ / 今野康晴 / 仲谷かおり / 雨宮朋絵 /飯尾麻耶/ 五十嵐 ドキドキ! 私ね、アメトーークが好きで、よく見るんだけど、 先週の企画、おもしろかったー!w サッカー日本代表応援芸人w 日本代表メンバーを芸人で例えると・・・、って話で、玉ちゃんはケンコバだったw 「1番ゴールに近い人」 = 「1番笑いという 解ってくれるんだよな。 ※御馳走様でした@K長様※ 定時開店・25:25終業・ 【不毛地帯】 観て28:40就寝 さて、と。 今週の〆は、CAROLのCoverで。 "ファンキー・モンキー・ベイビー"/THE PLEASE リーゼント夜明け前/THE PLEASE(廃盤) ザ★ベスト 出場を目指す日本代表監督の就任要請を受諾しましたが 、これを受けて 岡田監督も星野JAPANを全面支援することを表明しました。 WBC日本代表ではタイガースから最初に選出されたのは球児だけ 金メダルを獲得して欲しいですね。 投稿者: ぴゅあらっく trick of adding in the real temps to each series for the last 20 years (ie from 1981 onwards その折、氏は「環境問題をライフワークにしてきた」、「温暖化問題には誰よりも熱心に取り組み勉強してきた自負がある」と語り、熱心に民主党案の正当性を説い 慎重じんじん(^-^*ゞ) WATER DANCE (AUの絡み!“I'm dancing in water”の歌声とその後のダンス…とにかくうっとり!) MOON (特に“WHEN I LOVE YOU”“で なお顔(*^o^*)) EN She said... (ぬーーーれーーーがーーーみーーー!!!o(>_ by DOC 2008/12/10 水曜日 @ 12:14:14 おはようにゃん♪ ぬおっΣ(-∀-;) それはスゴイ♪ やったね。 コメント by ロビンJ 2008/12/10 水曜日 @ 14:58:26 人生は外回りだ。 コメント by 昆布亭ダシ丸 2008/12/10 水曜日 @ 15:16 疲れてますよ 2009年11月12日 そりゃ2:30に寝て、8:00に起きて、それからずっとレジュメ。全身筋肉痛とあわせて。ストレスもたまりまくり。 また多くの地元企業(ジョイフル本田、等)は地域貢献を行い、霞ケ浦浄化に力を入れている。 京都の紅葉は本気です(・ω・)→(゜ω゜)クワッ 「赤」に一切の迷いが感じられません(´;ω;`) この庭できっと手毬をして遊んだのでしょう(´∀`) 天竜寺も最高寺なのですが、自分的に一番最高のお寺を今回は気分がいい けこいたい。 てすらたんの住居はボムだらけ。75で丁度のジンいぱい。 いろいろ試しながらやってたのでレベルアップしまくり。 半分まで削れたけど、ジンの掃除で前衛が削らなくなるとリジェネっぽいので回復していやん。 次は前衛も用意しないと。 さっぱりしていておいしい・・・! ワイン のおつまみにはぴったりです 今日は・・・ チキン・アレフレッドパスタ ガーリック の効いたパルメジャンチーズのクリームパスタに チキンがたーっぷりのっています。 パスタはちょっと太目の 理想的な組織へと日々進化していく様子が手に取るように分かった。 候補者本人も、同じように成長した。街頭では謙虚にそして力強く有権者に訴え支持者が広がっていった。それは現場に居た私が証人だ。 市長選 三番瀬 男の料理 行徳ベイライオンズ 記者会見 「細田幹事長」と「笹川総務会長」も遅れて会議室に入って来た。 出席者から次々に「勇ましい発言」が飛び出した。 秘書と明日の日程を打ち合わせて、「夜のスラローム」に出発する。 この直滑降レポートを (靖国神社参拝の様子も、なんだか演出されている感じを受けたし・・。) この日の新聞にもあったように 大半の人が投票先を決めた時期は 一週間以上前 だったようで。 与党圧勝の要因は、他にも考えられます。 w機会もないですからね。 グループでいると甘えが出る、っての分からなくもないなー。 だからこそPちゃんにはテゴマスコン観てもらいたかったって今更ながら思った。 お客さんの声は・・・そんなに聞かなくてもいいのにねぇ。 優しさがアダになるタイプ 昔なら世界美術全集のような本でしか拝めなかったのが、いまの時代ナマの現物で見れる。とりわけ日本画がこれほどまとめて見れるようになったのは大きい。出かけぬ訳には参らぬ。 都議会選挙は与党が過半数割れとか。ま、こんなもんだろ。不思議ない。 よろずやさんの稽古場はほぼ森ノ宮の青少年会館。 この会館、なんやかんやあれやそれやでなくなることが 決定された会館なんです。 府政ってこんなに身近にあったのよね。。とここに来るたびに 反骨精神が、いやただのへそ曲がりが、いや演劇人魂が 今回は欲張って各PCに裏設定をつけてみたりして……キャラメイクは暑いさなかでした。もうじき冬ですね(遠い目 ご縁がないのかなー それはそれとして、そろそろ平日メンバーとりゅうたまがしたいなーとも思っていたり。 ……ぶっちゃけ LEXUS HS250hを試乗してきました。レクサスハイブリッド体感フェアというのでたくさんお客さんが来ているかと思いきやそうでもなかった。IS350Cが出るんじゃないかと噂話でもあればと思って行ってみたんだけど。退院した335iはやっぱり本調子ではないです。 最近、森ガールという言葉を知りました。 森にいそうな女の子で、mixiで話題になって広まったそうです。 (参照) 森ガール - Wikipedia 新たな創造ではなく、昔からあるようなファッションかもしれませんが、 そこに共有する価値観が醸成されて。。 1番長く続いてるんじゃない?? 「継続は力なり!!」やよ 一つの事を、極める!! 僕は、そんな事が、人間の夢やったりすると思う。 んん…… ヨットちがうわ~~ K-1の、角田さんすか?? 似とるし……………… 2009.11.22 Sunday 祝・6周年 時代物の仮装行列は見ものです。 以下浅草観光連盟引用 東京 義理が憂き世のしらがみでえ。男侠気に人情話。ちょいと知られた伊達男。江戸は今宵も大騒ぎ。ええい!控えい!この紋所が目に入らぬかあ!大久保彦左衛門役は直系の大久保榮司さんが務めます。 11月末のペゴニア賞、12月の葉牡丹賞、千両賞、エリカ賞。 このあたりに出走して1月の重賞か放牧してトライアルへ。 案外余裕がなくなってきたね( ´_ゝ`)。 まだデビューしてない馬もいるというのに…。 消耗度的にも次走の動向に注目だ( ´_ゝ`)。 ここは決勝トーナメントには無難に上がるでしょうね・・・・・ 優勝はあまりないと思いますけど・・・・ 4大会ぶり2回目の出場 ギリシャ代表 ・・・・・・ ここはこの出場数なんでそこまで期待しなくていいはずなのですが・・・・・・ この国 おはようございます 今日ゎ洗濯干しまくります (/^∪^)/ 今日の 旦那様 への お弁当 です↓↓↓ でゎでゎ 3日放送とか もうすぐぢゃん!← 真夜中歌うんかなあ♪← うれしいことばっかだなあ\(∪*) では8時からMすて見るのでっ! 仁が見れるよ~ ← ホワクリ好きだあ! ※ぶろぐ名変えましたあ! 結構がんばって考えたよ ね?ベロでてるでしょ? ずっとでてるんです・・・。 そんな感じの朝ですが 昨日はうちの会社で自分が見 クォリティで・・・ 3万って安すぎでしょ( ̄_ ̄ i) としのぶさーーん! やっぱ俺も買うはーーー! 自分の分も取り置きし ジュエル 牝 田中勝春 根本康広 5月13日 1回新潟6日10Rゆきつば500*芝1200㍍良 トーセングラマー 牝 木幡初広 宗像義忠 5月 田中勝春 古賀史生 2月3日 1回東京3日4R未勝利芝2400㍍良 サトノコクオー 牡 田中勝春 藤沢和雄 2月3日 1回東京3日3R未勝利ダ1600 電卓で計算してしまいました。ウーン、まあ、当時の写真を見ても、とても18才の少年には思えないが(涙)。 他にも「日本新党結成」「山形新幹線開通」「毛利衛さんがスペースシャトル・エンデバーに搭乗」とか。ヒット曲で言えば米米CLUB「君がいる どうしても自転車談義に(^^ゞ あと、ヘタリア2巻を無事Get! #みやた2さん、スイマセンでした、、 そうそう、旧店舗跡も Newbridge Beer House と言う同じ業種のお店になっているのでご注意を(^o^)丿 白ビールのめるんかぁ~ #ぐーぐる先生とかに聞い 島崎さんは ケータイ を持たぬ人だし、どうしよう、どうしようと駅周辺を右往左往していると、ぼくの ケータイ に 公衆電話 から電話が。よかった、島崎さんだ。前方を見ると、島崎さんを発見。 ケータイ で喋りながら近づいていく。 一昨日比較動画をたまたま見つけたので見てみました。 もうなんつーか逆吹き替えは最初こそ「えーーーっ!?」って感じだったんだけど 6時間2分wwwリスタート回数62回www ん?DLC追加実績? 金払う気になれん…… BFBC 一応解除でき 関係者の方々、お疲れ様でした。 そのS耐ですが、ネットで結果を見ていると相変わらず参加台数の多さには驚かされます。もちろん、いろんなクラスを設けての苦肉の策だとは思いますが。。。スーパーGTに始まる「ハコレース大国」日本といっ 竹取の翁といふものありけり 野山に混じりて竹をとりつつ よろずのものにつかひけり 名をば さぬきのみやつことなむいひける この作品は、平安時代の初期ごろにできたそうです。 自然現象のわびさびか。 その中で、今は昔のその昔に その名も「京のまゆ美人」、でも、ただの繭玉。土産くれた時に「なんかね、お湯でふやかして使うんだって」という簡単な説明だったので、お湯に溶かしてそれをパックみたいに使うのかと思ってたけど。 IKKOさんは、繭玉をお湯に入れてやわらかくして 日記 ここではSEBAがポケモンやモンハン2Gプレイの日々を書いてくブログです。(※モンハン話が大半です) 最近はモンハン3も! 敵が強いことが楽しい? モンハンお休み中のSEBAがなんとなく始めたGOD EATER…。 「モンハンのパクり」とか「敵が強すぎる」と (議案第97号から議案第103号までの7件)(議案第104号及び議案第105号の2件)(議案第106号から議案第111号までの6件)(陳情第9号及び陳情第10号の2件)」「会派代表者会議(地方議員年金制度見直し案[中間報告]の取り扱いについて」という日程となっ ソフトバンク「別に帰ってこなくてもいいよ」 >ということになったのか。 ということで、決して誰かを非難したいとか そういうことではありませんでした。 昨日の西スポによると 「城島のマリナーズ退団の情報をつかんだのは、 9月中旬だった。 「ぬ、ぬ、抜くんですか 」 「抜きたくないなら抜かなくてもいいけど。 ひどくなるだけだよ 」 えぇー とりあえず数日後に様子を見て決めることに。 (ちょっと雑学) (1) その他。(お知らせ) (6) 旅行。(08.5月広島) (2) 旅行。 物心ついてから記憶にないですね~ いやぁ、この歳になって、こんな思いをするとは... こんな夢を見たのも、前日、ユッキーが見ていた『プレデター2』をパソコンを触りながら横目で見ていたからなのか、2週間ぐらい前にDVDで見た『MIST』が記憶に残っ あ~あ… アドバンスがあると軸足から動くのを動けず… あ~あ… 課題山積です。で、グラウンド!キックも蹴る反対の足の太ももの裏がつるかとおもいました! 筋力不足です。 で、防御は、かつてやったキックオフでした。 「俺が?」 「そうですよ なんて言ってたっけなあ・・・」 「 品川 なんて人、知らないって」 「そんなわけないでしょ」 「 ミノフスキー粒子 を前の戦争で出た塵とか大嘘ついてた奴のことなんて、知らないってばよ」 「そうそう なんか面白そう。あとでやってみよーう。って遊んでいる場合じゃないと各方面から怒られるわけですが。 自民に中川財務相辞任論 本人は深酒を否定 - 47NEWS(よんななニュース) アルコール と一緒に風邪薬飲んだらダメでしょ。しかも、倍量とか飲んじゃ。 迷ってるし~~ お願いだから、二人一緒の曲にして欲しいなぁ。。。 実は、英語の歌詞カードを紛失してしまい、 また、書き写す作業を、私がコツコツしなくてはいけなくって さてさて、イブ当日、何の曲を歌ってるかなぁ 「仮面舞踏会を歌い踊りながら、服を脱いでごまかしてる!!」 との事です……。 今どき仮面舞踏会って…… (ちなみに彼は27歳…) そして服を脱ぐなよ…… 彼が歌うまかったらいっつもキュンキュンするんやろな~ …という 週刊誌 Le Nouvel Observateur の2009年10月29-11月4日(通巻2347)に掲載された Grande-Bretagne - L'〓trange revanche de Maggie (グレートブリテン - マギーの奇妙な報復)という記事です。「マギー」とは、マーガレット・サッチャーに他なりません。 今日は土曜出勤の代休です。 なんか休んでばっか 午前中は池袋までお買い物へ。 平日はデパートもすいてましたよ。 店員さんにかる~くのせられちょっとお高めの洋服買っちゃいました。 まぁ、ずっと着れそうだしいっか。 うむむ。 ということで今週の買い物。 ■ゲーム ・Xbox360『Forza Motorsport 3』リミテッドエディション ・Xbox360『SEGA Superstars Tennis』 ・PS3『Pinball Hall of Fame: The Williams Collection』 ■それ以外 ・CD「JUN SENOUE THE WORKS」/瀬上 熊谷! へ行って来ました。 その模様はまたアップしますね♪ そうそう、今日の夜7時から、TV朝日系列で 「のぶカンタービレ」ーー密着11年・辻井伸行さん・・・・ 放映されます。 ブログはインテリアブログとして立ち上げたはずなのですが…@@; それは夏真っ盛り、、、お盆休み中のことでした。。。 我が家にも薄型テレビがやっ ベストーシリーズです♪♪いずれは壁面収納へと拡張できたらいいなぁ・・・と 選んだのですが 国際通り三越裏のビル2階にあるKITCHEN CAFE『U&A』。 白とオレンジが カルシウム」と思ってバリバリ食べました(^_^; 「ぬちぐすい、ぬちぐすい」(-_-)ウンウン 後、ランチタイム(12時~16時)はこれに珈琲又は紅茶とケーキがつきます。 新型インフルエンザは無事に我が家を通り越した模様 誰にもうつることなく済んだ 親族の不幸があって親戚と会ったんだが… そっちにも新型インフルエンザに罹っていたのがい 酉の市だとか羽子板市とかと日程は被ってないからどうにかなると思うけど 奥様が来 怪物'は21日、 '太極旗を翻して』'は39日、 '『王の男』'は45日、 '実尾島'は、 58日ぶりに1000万の高地に上がった。今の勢いなら、 '海雲台'は'怪物'を除く他の映画に比べ、速いスピードで1000を達成するとみられる。 '海雲台'は、今週末に1000万の観客を 200円なら『買い』だよね! チューリップとアネモネ以外は一度植えたら 『毎年楽しめる』って書いてある これは理想ね~ さて、もう終わりそうだった球根の植え付けですが、 また『ふりだし』状態ですね~ どんな組み合わせで植え込むかまた楽しみが 楽しみです(^∇^)♪♪ 今週もやっぱり結婚報道すごいですね!! ニュースを見るたび、幸せな気持ちになります(*^∀^*) とわ (2007-06-18 16:18:52) [ コメント記入欄を表示 ] ■やっぱり まいこはーんわやっぱり面白ぃんですかぁ 早く見 負けた、とマイスターは白旗を上げた。 サイバトロン基地からエネルギー発生地点までの距離 誰が作ったのだ!?何のために!? ひとりで動き回るためのエレクトロニック回路の仕組みは? 中枢部とパワーユニットはどのように接続されているのか? 各感覚器官 週末に訪れた多摩動物園内の紅葉 も、息を呑むほど美しかった。 どうですか?このグラデーション。 これぞ日本の秋という風景にうっとり 紅葉が終わる頃、季節は着実に冬へと移っていきます。 今日から師走!さぁ年末へ向けて走り抜け サムネにふさわしいカットはいくつもありました。 ラジオでもさすがに無理だろう…とか 2人ならきっと…!的な感じでしたが 年内中におまけでバーサスモードとかもやりたいのでお暇な方は是非! やはり最終回と言う 優勝したぞ(^O^) 二連覇ww 写メしたけどガッツとムネリンの姿しかわかんない(^o^;) 中央にいるおじさんは?? まぁ、いいや! とりあえず…おめでと~!!製作年 : 2009年 製作国 : 日本 2009年2月21日公開 監督・脚本 : 北川悦吏子 出演 : 北乃きい,岡田将生,溝端淳平,仲里依紗,成宮寛貴,白石美帆,大沢たかお official site 本日、通勤車内にて。 立川談志「相撲風景」 この噺は、徳利のくだりが汚すぎる気がして、ちょっと・・・ ポリス「ベスト」 「みつめていたい」(この邦題も何だかなあ)は、わたくしのオールタイムベスト3に入る宝もの。 「どうぞお幸せに」 それくらいしか言うこともないよねぇ。 でもとりあえず12月歌舞伎ではネタにするそうなので、観劇される方はチェックしてみるといいと思い 野田をはじめ、中村勘三郎、市川染五郎、中村勘太郎ら演者がずらりと登場した。 本公演は その六芒星が、国技の行われる土俵に現れるのですよ。 しかも、屋根と俵による蛇の目と土俵は、ピラミッドアイを連想できると言うのでしょ。 さらにいえば、地に配される南と天に配される北が形作る線と東西の力士の線が交わる、といえませんか。 世界の精製量の3分の1をまかなうという。 その一つ、 アルゴ・ヘラウス社の工場の内部は熱気がみなぎっていた。 運びこまれた材料を仕分けし、 溶かし 今回の金特需には二つの波があった。 金融危機の直後は、 銀行破綻(はたん)への恐怖が 専門校 キャリア・ステーション ◆新待機児童ゼロ作戦! 近年働くお母さんが急増しています。 そのことから、大都市圏を中心に 『待機児童ゼロ作戦』、さらに『子ども・子育て応援プラン』など様々な作戦を展開し問題の解決を図ってきました。 Mint Blue+Suger さん (日記 ベイビープリンセス 氷柱) ジャッジメントですのっ!! izumiya さん (11/24 Blog →ジャージ 祝福のカンパネラFD(仮)」 制作決定! こ~ちゃさんと鳴海ゆうさんが原画みたいですね! きっと相互リンク様が情報を ご縁がありますよーに とお願いをしときました。 コレでバッチリぢゃ ↑目的が完全に変わっておる。 ・・・・ん!? 気づいたら、中に誰かおるっ!! 賽銭ドロボーか!? と思いきや。 ちょうど神様がお賽銭の回収の時間にキタよーです・・・・。 ポジション変更などで リズムが生まれスコットランドから勝利することが出来ました。 3連戦の最後はアデバヨル選手擁するトーゴですがガーナ戦の課題がどうなるか注目したいと 思います。 それでは選手の皆さんお疲れ様でした。 猫砂全壊してみたり・・。 頭はいいのよね。他の猫はそんなことできないというか思いつかないし。 とにかく面白そうなことは可能な限りチャレンジすることは偉いと思います。 そのくせ、環境が少しでも変われば、怖くて置物の猫さん。 CDは? 英之さん→鈴木蘭々「泣かないぞェ」 当時 鈴木蘭々が大好きだったそうです 俊さん→華原朋美「I believe」 お年玉を貯めて買ったそうです そして、音楽を始めて、HYを結成 2001年、初のミニアルバム「Departure」を 小沢一郎代表による党首討論を13日に行うよう自民党に申し入れた。ただ、在沖縄米海兵隊のグアム移転に関する協定締結の承認案が参院本会議で否決された場合、13日に両院協議会が開かれる可能性があり、連休明けに与野党で再協議する。 間違った決定をすることより、なお悪い事態を引き起こしてしまうのである。 大体、離婚した女性の殆どすべてが、自分が結婚で問題を抱えた時、然るべき人に訊き、その解決策を貰おうとした形跡が見当たらないのだ。自分が問題を抱え込んでいるのに のり、うどん、バター はい そして、 まったりと 山梨ヌーヴォーと、買ってきたチョコレートを、 堪能 リゾナーレで買ってきた、ハートのお皿 赤ワインのつまみとさて、チーズをのせるもよし 紅茶や珈琲を飲む時 クッキーなどを置いてもよし 秋冬に 夕方、 ハイブ長岡 の所を通ったら『復興のつどい祈念式』が行なわれてました。 5年前のあの日あの時間、僕は十日町にいました。Uターン後に運転免許をとった僕にとってはそれまで越路町が最高の遠出だったので、十日町行きはちょっとした冒険。 日本のカギは社会保障制度の不備がある。著者は具体例として失業給付制度をあげる。失業の可能性が少ない正社員には手厚いが、非正規職者には未加入者が多い。所得の底割れを防ぐ取り組みが今後の課題と説く。デフレ問題についても論究している。 作品を1日映画の日に見てきました(その1)「ミラーズ(MIRRORS)」を見てきました。「2 ブログタイトル: soramove 記事タイトル: 「ミラーズ」直視できないシーンアリご注意 記事概要: 「ミラーズ」★★★ キーファー・サザーランド お互いの違いよりも人種や民族・国籍を超えた人間同士の信頼や共感を大事にしたいと思うようになった。 しかし、彼らとの“共感”や“信頼”が、「永住外国人地方参政権」への賛成へと繋がることは決してない。安っぽい同情で B'zはデビュー記念日にホントに“Good news”をばらまいちまった~!! わ~。 何書いてんだか自分でもよくわからない~!!! これ、ホントだよね? Pleasureツアー、やっちゃうんだよね?? でもって、1月からはアルバムツアー(だよね?)もやっ 中身はまだザザッと見ただけなのですが 嬉しくて、笑顔が止まりません(笑) ずっと見ていられる自信あり、です! 全体的にほのぼのと見られるのですが 最後のボーナストラックの『もうひとりの笠間正宗』は・・・ いやーーーー!カッコイイーーーーー と 軍艦島撮影ツアーが楽しみにしてますわよん。F100直して2台持って行かないとっ あ、そうだ。 例の不思議なカメラってこれでふ。 知ってる??このカメラ。きっと、フィルムが特殊? 普通に使えるなら軍艦島に持って行きたいわ~~ 今度 このあたりの 伊勢崎線 は本数が少ないので待ち 時間 を有効活用できるようにという配慮か?(ぉ 鷲宮 は 久喜 の次の駅。 鷲宮神社 は歩いて10分もかからない地。 奉納してある 絵馬 にアニメの イラスト がやたらと多い 重要課題として改めて浮き彫りになった形です。 それから、流れを変えられる(戦術的に意義のある)交代選手が欲しいですね。現在、戦術的な交代カードはピッポとフラミニくらいですから。理想は運動量があって、思い切りの良いミドルやエリア内へ 満員のエレベーター内で 「メイちゃんの執事最終回やけん録画してくれん?マジお願い!」 と携帯で叫んで、同乗してた皆に苦笑されたという思い出(?)の水嶋ヒロ君ですよ。 あああああああ~~~~~~ orz あのチョット困ったような笑顔が 対円で一時86.35円と95年以来14年ぶり 対スイスフラン で0.99スイスフラン前半と昨年4月以来、1年7カ月ぶり安 値を更新。 英ポン ド/円 は144円半ばへ同3円、豪ドル/円 は79円後半へ同2円 の下げとなった。クロス円でもドル/円 これで誰かを誘って...なんてことは出来ませんが、かなり嬉しい! その映画は「沈まぬ太陽」...山崎豊子作品です。 この前、渡辺譲が初日舞台挨拶で涙していたらしい、あの映画です。 山崎豊子作品といえば... 唐沢さんの白い巨塔 いずれにしても、巨人、中日との6連戦で 力のなさをはっきりと見せつけられたことは、 ファンとしても脱力感たっぷりだったわけで、 この調子では交流戦でも……そして今年も……、 と嫌な予感とあきらめムードに包まれていたので あっつ------い 明日はお天気悪いようで・・・ なのに洗車しちゃった。 雨の日、窓が汚くて見づらかったの。 窓掃除するなら、ボディーも洗っちゃえ! ってね。 明日、別に雨でもいいの、いいの。 もう 目立ちますねぇ…。 おいらは開場直後にタイトーブースに寄りながら、スカパーブースいき、又木村裕子さんに会ってきました。スカパーブースの係員の方たちには「懲りないねぇ…。」と思われていたかもしれませんが…、「そんなの関係無ぇ!!」です。 関大が京都教育大学に勝ち、 うちが負けた天理大に関大が引き分けているので、勝ち点差で7位となり 入れ替え戦にまわるらしい。 ↑これって、はたから見てたらどういう順位になるかきっとおもしろいのだろう。 まず第一は母親を巻き込んだ、鳩山首相自身の偽装献金問題です。 これは小沢幹事長公設秘書の西松建設をめぐる裏献金疑惑と合わせ余り触って 貰いたくない問題です。 次が年内決断を迫られる普天間基地移転の問題です。 山本昌が金子から打たれた2点タイムリー! あれで完全に流れが変わりましたよ! ナゴヤドームで、2試合勝っていれば・・・。 しかし、それも結果論。 それにしても、やっぱり 球団編成が完了するまで、順位予想などできませんよ! 居酒屋や喫茶店で ◆基本情報: ・ルート: 土合~西黒尾根~谷川岳~一ノ倉岳~茂倉避難小屋~武能岳~蓬峠~土樽駅 1日目) 土合~西黒尾根~谷川岳(トマ/オキの耳)~一ノ倉岳~茂倉岳~茂倉避難小屋 とりあえず、茂倉岳に登ります。 登ります。 ポーズ。 そう彼に伝えたのですね。 私は子供と一緒に楽しく空手を稽古していく一方で、<是は是、非は非>というのを貫くようにしています。 子供にもきっと分かってもらえるものだと思うんですね。 本当に大切なお話なのか、どうかというのは。 心臓停止、脳の損傷、麻痺、盲目化、レーザーによる視力の喪失、呼吸リズムに関する脳波の変化による窒息、てんかん発作など、超高周音波や超低周音波攻撃には致命傷を起こす能力さえある。 これら全てもしくはそれ以上が、開発者たちによりすでに利用 ぐったりブーツを脱ぎ、すぐに開封ーーーーーー!!!! わおぉ~~~~~~~!!♪何!!すごい!!魅惑のグッズ ココアパウダーの他に、石けん3種「メリッサ石けん」「竹炭石けん」「米糠せっけん」 さらしあんと竹炭のパウダー 「お弁当最後の日」だったらしく、 おにぎりの上に、「オワリ」っと、書かれています。 「すべての事に、意味があって、必然」 この言葉に、違和感を感じるのは、こういう事柄。 このブログの中には、まだ「亀ちゃん」は、 生生しく、生きておられる。 デッキ でぃぱるがのデッキ そうたのリーダー エンティ 、でぃぱるがのリーダー ユクシー 1ターン目両者とも+40にて痛み分け! 2ターン目も両者とも+40を取るも、でぃぱるが エレキブル の攻撃で(光臨 シェイミ ) そうた ボスゴドラ 撃沈! で 寂しさを感じる暇があるならもっと行動を起こすべきだ。 とか。 色々考えたりしたんだけれど、神の家にあったPS3ソフト「ガンダム戦記」を夜明けまでプレイしているうちに、その寂しさもどうでも良くなってしまい、とりあえず目先の敵が倒せない現実と戦う そのサイズは、現在世界最大のクルーズ客船クイーン・メリー2号の1.5倍。要するに、就航すれば世界最大というわけ。デッキだけでも、16層もあるそうで、巨大な複合レジャービルが海に浮かんでいるようなものかも。 プールだけでも21個もあるそうだからね。 局:もしこれで絞ればアサクサキングスも十分射程圏内になるんですね。 万:騎手も園田出身の岩田騎手に乗り代わりだからね。そういう意味で個人的に注目している馬でもある。話は変わるが・・・。 局&虎:? 万:藤沢先生の『GⅠの勝ち方』という本を 敵の攻撃を防ぐかを考えます。 HP840のバトルマスターで攻撃力1000を超える魔王と戦うみなさんは忘れているかもしれませんが、レベル1の戦士の最大HPは26です。防具をフル装備にしても守備力は200を超える程度。ボスの攻撃はもちろん、キラーアーマーに呼ば 滝田洋二郎監督(53)の「おくりびと」が外国語映画賞に選ばれた。 それでも、この一帯はファッションの中心地で若い女性の憧れの店が立 ち並ぶ。 しかしながら早朝は会社を急ぐ そろそ ほんとにMAMA残念だったなーTT HAMA(HITOMIMS ASIA MUSIC AWARDS)でよければ 動きにメリハリがあるので、ジャンプするのもしゃがむのも異様にキレがあります。しゃがむ動きは速すぎて何かにつまずいたのかと思ったよ! ステージ上のきらめき 音楽により精霊とともに生きるポリフォニカの世界の元、ここに一つの物語が描かれる。 高殿円 さんが書くなら読んでみようかという感じで手をつけました。このキャラクターはつくりこみすぎじゃ。要素多すぎるよ(笑)。 (^▽^)ノ 陣内 小藪さん 藤井たかしさん めだかさん 未知やすえさん NON STYLE 友近 お好み焼き食べまして♪ 夢かたりあって♪ 今帰ってますo(^-^)o みんなのブログやコメント見てたら 遊助新人賞とったんだね(T^T) 遊助が頑張った結果♪♪♪ みんなで 同41分、鳩山総務相、鴻池祥肇官房副長官らが加わった。 同10時23分、森英介法相が加わった。 2001年9月の米国 テロ 以来このあたりはやたら警察官の密度が高いんですが、最近それにしても多いなぁと思ってたら総理が呑んでるからなのか。 その他 せっかく連休にやっとの思いで6話まで追いついたのに・・・また見逃した、ダメなバルタンですが・・・テレビ雑誌のほうは見逃しませんでしたよ! 大抵の雑誌は 藤原紀香 さん中心のお 写真 を掲載しているのですが・・・前回たった一誌のみ(たぶん。 何なんだ略称の ファイファン て。 Final Fun-Boy *1 か。 solitude 2009/11/09 23:55 believe, SUPERGIRLの次ですかw PUNIR 2009/11/10 00:15 1番目はBelieveで決まりとして。 決められた位置に止めることができないと、給油ホースから遠くなったり、タイヤ交換をするメカたちがタイヤを移動させながらタイヤ交換をするので、タイムロスになってしまう。だから熟練したドライバーたちでも必ずピットインの練習は欠かさないのだ。 残念ながらマストトラックは出走取消となってしまいましたが、アメリカ馬2頭は、 多頭数でのレース、コースの質の問題(日本的な砂のダートや、アメリカンな 土のダートorオールウェザーとの違い)、アメリカでは行なわれない右回りの レースへの対応 いつもの区大会から、一般の大会へ。 雰囲気が全然違って、勉強になりました☆ センターとしてはいかがなものかって感じだけど(汗) また出場したいな☆ 今日は3試合6セットやって、明日は混合バレーの練習試合です(笑) 夕飯:いなり寿司、のり巻き 【県内】大淀川河川敷がリニューアル 2008年04月02日 3年前の台風14号を教訓に洪水対策として進められていた、宮崎市の大淀川河川敷の掘削工事がほぼ終わり、多目的広場へと生まれ変わりました。 工事は、宮崎市大塚町の大淀川河川敷を上流約4キロに渡っ ドルジとうさみみ長門さん、ペーパーありがとうございました!こりゃ家宝にせなあかんね!? 双葉を始めふがたん・CCOたん・ブシドーさん・ハクオロ様・アンゼさん等々かなりのアニ関の皆様方とお話しできて、非常に楽しゅうございました。 画家 たちがあの時代を生きるのには、某大臣のセリフではないが「し ょうがなかった」とも思う。 ただ、彼らの絵が、戦意高揚のために役立ったという客観的事 実は知っておかねばならないし、対極として、信州の無言館に あるような作品のことも知っ 12:11 あれっ?!もう9時なのか # 12:19 マクドナルド の紙袋のにおいをクンカクンカしてる # 12:20 ブログ 書いた。10分かかってないw # 12:21 竹やぶやけた焼き肉やけた # 12:23 デジカメ ほしーなーと思いつつ、2,3年立っている気がする DJスニーク/ロイ・デイヴィスJr.といった 本場 シカゴ 勢を巻き込んで、 フランス に世界一の ディスコ 王国を築き上げることに成功しました。--つまり、5年に渡るトーマの地道な地下 核実験 こそが『 ディスカバリー 』を 創造し得たと言えるのです。 最後の最後で期待させんなよドラゴンズ。 9回の表でそんなドラマ繰り広げないで良いよ。 つーか永川さん、毎回毎回頼むよ。もっとピシャッと締めてくれ。 今日は普通に5-0でストレート負け!って開き直ってたのに。 (テレビ東京系アニメーション「NARUTO-ナルト-疾風伝」 オープニングテーマ[2009年4月~]) 08.秋桜(コスモス) 09.ふたり (TBS系日曜劇場「ぼくの妹」主題歌[2009年4月~]) 10.てのひらの音 11.How to make it 12.未来惑星 13.明日 Crimieの服は都内なら裏原宿の 【Garden】 で買えますよ~ で、 今日は仕事入ってもたんでライブは見れないんですが 吉祥寺シータにて 厚木の 【Dolls realize】 や 大阪の 【Gnz-word】 や Dragnetの 【kochang】 が出るイベントある ともあれ、明らかにオリエント急行を意識していると思われる濃紺の豪華客車 (新型ムグンファと同じタイプの、腰が低く丸っこい客車なのがイマイチですが ^^;) は、団臨として韓国国内での運用を始めているようです。 さ、寒い、、、。 今日は、グンと気温が低かった様に思いますが、 皆さん、元気にお過ごしか? 昨夜は、mi-gu nightに行って来た。 モ~レツにカックイ~、ファッキンタノシ~時間だった。 ほとんど人がおらず、冷たくきれいな空気で 空を見上げると 星がキラキラ と美しく輝いていて まるで初参りを 祝福 してくれているようでした その後10時に旅館をチャックアウトし、内宮を参拝。 参道を歩くと、お掃除をしてくれている人 22日(土)メインはB1級馬による水沢1600m戦「第32回ひいらぎ賞」、12頭立て。 (ケイジーウォリア 写真・佐藤到) 主軸は ケイジーウォリア で大丈夫だろう。中央1勝から最下級C2へ編入。これは非常に恵まれた格付けで、9戦連続(7勝2着 お客様のような一歩引いた感じが良かったね。 川柳も白紙の演技もりっぱにつよぽんの代役をこなしました!! アップもかわゆし で、 来週の月曜はまたまたツヨポン代役で 木村くんがテレフォンですと うわ~ 2スマなんて豪華だな 続いて 天理駅前から続く天理本通り商店街、ジンギスカンと札幌系のラーメンが戴ける 北乃家 。 札幌の有名ラーメン店「純連」の近所で育ったご主人が、奈良で札幌ラーメンの美味しさを広めたいと始めたお店です。 札幌味噌ラーメン 700円 ご主人が 『 冬至かぼちゃ 』は”小豆かぼちゃ”とも呼ばれ、小豆を圧力鍋で煮て かぼちゃは3~4cmに」切って煮ます。 最後に煮た小豆に砂糖(ざらめ)・塩(少々)と煮た”かぼちゃ”を入れ 一煮たちさせて出来上がり。。。 今回はついでに 去る11/2(木)~3(金)所属する「長野市議会 公共交通対策特別委員会」の行政視に参加しましたので、その結果を 人財政規模(一般会計支出):約1,070億円 ・「船穂(ふなほ)・真備(まび)地区コミュニティバス」につい 「あたしなんか、どうせ流した涙で出来た川しか渡ったことないわよ」とか? 「あたしなんか毎日が逢瀬よ。姫にはなれないけど秘めごとだらけ・・・。」とか。。。 そんな「織姫」ならぬ「篤姫」。相変わらず観てます。 日に日に綺麗になって来る 司令官やディック・チェイニー( Dick Cheney )前副大統領らはこのときの判断を擁護し、ビンラディンの潜伏場所に関する情報はつかめていなかったと語ってきた。 しかしケリー上院議員は報告書の序文で、新たな証拠や過去の記録、前政権の機密文書 00~04:00 Bモード・ステレオ リッカルド・ムーティ指揮 # ウィーン・フィル演奏会 # 1. 歌劇「セミラーミデ」 序曲 ( ロッシーニ作曲 ) # 2. バレエ音楽「妖精の口づけ」 による ひどい雨だったせいか、 耳鼻科 もえらく空いていました。 関東甲信越 は 梅雨明け 、とのことでしたが、 東海地方 はまだのようで……長 梅雨 、というほどでもなく、 空梅雨 でもなく、 ゲリラ豪雨 でもなく、何となく気持ちの悪い七月ですな。 唐突にハイネ殉職シーン入れてきた種運命はなんだったんだろうと思う←あれは良いネタ。 ■KHのハナシ。 ・最近になって初めて358/2Daysの通信使った。凄い楽しかった(゜∀゜)!! ・というか…やっぱり出るのかBbS同梱版!! ・同梱版出ないと思って通常版を 俺「え?そうかあ?いつも翠星石が淹れてくれてるのと変わんないと思うけどなあ。」 翠星石「紅茶ひとつまともに淹れられないなんて召し使いのくせに使えないやつなのです。 俺は幸せ者だなあ!ハッピーホワイトデー!\(^o^)/ 翠星石が他の人に指輪あげ 事務局CHOというのは、別組織の役職名であるが、便宜的にここではそう書いておこう。学長とは、名うてのあのシャリバリ地下大学学長。見た目と風貌と実年齢は、いずれも二人の役職名とは相容れない。 そして 長かったような短かったような。ま、これ以上 休み ゃあ休むで心身とも鈍っちまってしゃあないんだが。昼過ぎからなん やかん やと買い物して、 コメント これからは、学校給食を地産地消の食材や食品を生かし食育教育を実践して下さい。日本の伝統食品の納豆や地元でしか取れない食材や食品を学校給食にも取り入れて下さい。全国学力テストの県単位の順位も大切ですが。食は命であり 2着:⑦たニノローゼ 3着:⑨こレデイイノダ 4着:④ぶリリアントグレイ 5着:⑬うエスタンビーナス 【配当】(的中時のみ) ラジお福島賞(福島メいン) ★予想★ 【馬単3頭BOX】 ②さオヒメ ⑤あグネスドーン といいましても、それほど地粉や常陸秋蕎麦の新蕎麦は、まだいただいておらず、これからですねー。 最初の記事は、うちが一番回数食べてるお店からです。年中、生蕎麦をいただくので主に自宅か実家でいただきます。 ここはこだわりの店と言うより 方・・・汗 えっ????私????? もちろん奥様とふつ~~~にすごしますよ!!!ふつ~なクリスマスです。。。www さて・・・当ブログで 今年はここ!!! 足利フラワーパーク!!! ではではよろしければご覧下さい。。。。 せっかくの機会、最近の米国の政治等についてちょっとだけ雑感を書きます。 だいぶタイミングを外してますが、オバマ大統領、議会演説も堅実な内容で、依然としてそつのない政権運営をしているように見えますね。バブル人気とかポピュリストとか言わ 昨日は徹夜でサッカー国際親善試合のTV観戦。 夜12時頃から翌朝7時頃まで 1週間ぶりにランニングを行う。あまり無理をしない程度に気をつけた。 本日の走行距離:10.68km(ペースは5分02秒/km) 気持ち良かった。 北方の守護者であり、風の神であるヴァーユと、アプサラスのアンジ ャナーとの間に生まれた。 彼の活躍は『ラーマーヤナ』の中で多く語られている。 猿軍の助けにより、ラーマ軍はラーヴァナの居城であるランカー島の 手前まで侵攻 そして、あいのり90カ国目のキプロスへと舞台が変わった今週のあいのり、注目の3人は・・・、 ①姫 女子新メンバーは愛知県出身の姫、23歳。 あいのりでも暴れまくるのでしょうか? ③ヤマジ 好きな人の行動って、めっちゃ気になりますよね。 すぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~、 パイナップルケーキが入ったよー! しかも今回のは一番美味しい台北犁記のー なんで美味いかって言うと 「調味料・防腐剤は一切使わない、天然の材料のみ」だからなのーー 防腐剤使ってないから日持ち ストライクウィッチーズ、AICへ 結構話題になってますね(局地的に)。 個人的にはここ最近AICフラグが立ちまくってたので「あぁ、ココでこういう形で符合したか」と妙に納得。 来るべくして来たって感じです。 今期2作を観ても作画は割と丁寧だし うーげほげほげほげほ(挨拶) 最近は検査でインフルエンザ何型かまで分かることに感動したきのこです。まいど。 鼻水を試料として採取して10分程度で「インフルエンザB型です。」との診断が出ました。 ついでに私も見てもらうと お腹大丈夫だったのかな?安心しました~(*´∇`) それにしても、そらちゃんホントかわいいな~(≧▼≦) 木原さんとのやりとりには癒されてます♪毎日ありがとー(´∀`)☆ 2009年10月28日 くも部長jの部下になりたい うおおおおおおおぉ 人の歌! それもたしかCMソングに使われてたような… 『Dreamers』とかそんな歌じゃなかったかな~ (はい全てあやふや) 似てる気がする… ちょい前はたまたま耳にしたゆずの歌が モー娘。だか大塚愛だかに聞こえたり。 やっぱ曲って似る おこんな時間なのね 弾丸トラベラー見ながら更新 今日ゎ0時58分から CDTVにLANDS ぢンくん見なきゃねええー その前にっっ 時間があるから ぢンくんの ソロコンの申し込み 今日やっとかないとなあー 今日 両日ともたくさんのお客様が遊びにきて下さって、ほんと嬉しかったです~。 そして、差し入れもたっくさんいただいてしまいました。感謝感激! しゃべり続ける私を見て、たまには水分取らゃ~と飲み物を差し入れ ソーメンバッカって書くと皇帝ベッケンバウアーみたいでサッカー上手そうだよね。 逆にウドンバッカーって書くとバトルホッパーみたいですげー速いマシンな感じがするね。 お相手の伊原さんは元お天気キャスターで19歳年下だって!ヒューヒューだよ! あ クリヤー そうはさせるか!! なべけん頑張ってるなぁ~ こっち向いて下さ~いっ。 ん? 学習院っ!! チャ~ンスっ!! サッカーだって できるもんっ!! 特ダネ・・・スクープっ!! ※ホリケン結婚 すごいねぇ~ ありがとうございます(笑) 私は元々左翼ながら「国連脱退、再軍備」論者なのでその点に異論はない。 問題は、憲法改正を急ぐあまり、外交カードを使って国民を扇動している点にある。 対中、対ロ関係を意図的に悪化させることで、「軍」の意義を国民に浸透させる狙いがあるらしい。 新刊「ひたっち」に記事をのせるよう誘いをもらいました。ともに同友会の仲間の仕事のものです。両方にお願いしました。同じ時期に水戸と、日立でアトリエマドレーヌの記事がのりました。 水戸からも日立からも「雑誌を見て電話してます!」 とお客様の声が 特殊召喚をするものとしては先ほど挙げたようなカード以外にも ドル・ドラ や ダンディライオン 等が挙げられますし、魔法カードで言えば ディメンション・マジック や 融合 、 早すぎた埋葬 、 スケープ・ゴート のようなカードがありますし いじられまくり(笑) ステージが、掘りごたつになってたけど、 ひとりだけ、正座させられてたり(笑) コーナーは、「あいうえお作文」と「お絵かき」 「あいうえお作文 (><)クー イトケンが「ひゃく・・・」って言ったとき、 マジでドキドキし アイリー IRIE 入江 世界水泳でがんばっている 入江さんの苗字を ローマ字で表記すると IRIE アイリー ん~いい響きだ しかし 世界記録ラッシュだね 水着の力だけじゃないとは わかっていますが ここまで くるとね まあ一流選手だから えらいことになる 早くも、 ニンテンドーDSi LL の 画面サイズに慣れ切ってしまい すでに、 DS Lite に戻れる気が 全然しない、今日この頃ー(苦笑) 中盤以降、止め時が見つからず 一気に進めてた ノーマルで、もう1周しようかなー」 …とか考え中ー むー am11時~pm3時 場所*エッホン駐車場 野外 豊橋市牛川町字中郷15-1 *出店予定のお店* ハンドメイドシルバー 新しいメニュウも登場してます! いつもとちょっと違うアイタルが見たい人は、エッホンへ。 今回は完全ヴィーガンメニュウです。 一方、ウルフオルフェノクであることまで明らかになったタクミは、由里(緑友利恵)に嫌われ自己嫌悪に。「こんなものもう意味はない」とファイズギアを川に捨ててしまう。 そんなファイズギアを拾った士は、タクミがオルフェノクだったと相談にやっ そんな寒空の下、午前中に消防出初式が行われ 昼の2時から今まで飲んできました。 今日は、全然平気。 だって飲んでる途中で酔ったら吐きましたもの。 プリが「まめさーん!しーむーらー!」と忠告を。 うわぁああん かーらーまーれーたー。 現代人に勇気と示唆をあたえるドラマとのふれこみですので、元気の無い日本にはピッタリかもしれません。 司馬遼太郎さんが10年の歳月をかけ、明治という時代に立ち向かった青春群像を渾身の力で書き上げた壮大な物語ですし 【対象番組の動画】 投票所を廃止!コンビニ・ネットで投票(3)(YouTube) 投票所を廃止!コンビニ・ネットで 下らねぇ連中から、下らねぇことでも吹き込まれてきたか、それとも、 元々から下らねぇ人間に過ぎなかったのか。 たぶん、ある人々はこう言うでしょ 周りには、他に日本人のお客さんがたくさんいて、 いつも顔合わせているけど、 私の事情なんてことは何も知らないレジの女の子たちも、 "元夫”なんて言葉は、きっと、とても響いただろうなぁ。。 それはともかく。。 社長さんはにこやかに話を続けた。 現地集合にしたかった」とか(苦笑)。 さすがに大倉強化部長から「それはちょっと…」という話が出たそうです(苦笑)。 (詳しい話については 丹羽) 加入:パク・ドンヒョク(DF・蔚山現代(韓国)→)、チョ・ジェジン(FW・全北現代(韓国 youtubeでチェックしたらびっくり 郷ひろみってわかる~~~ 昔はそんなイメージなかったけど (わたしが見てなかっただけか?) スター って感じ。 あごもとんがってて昔と変わらぬフェイスライン。 体型もモデルみたい。 50歳で 「ちゃぷちぇですか?」 「ええ。うちの事務所もちゃぷちぇも…。 社長にそういう話したらしいわよ。」 やはり多田は半分嘘をついていたと当麻思った。 でね…ついでに島野君が結婚会見。」 「…そうですか。 おめでとうございます。 移籍したプリマハムFCくノ一でも全日本女子選手権やLリーグ(現なでしこリーグ)の優勝に貢献。アトランタ五輪のバックアップメンバーにも選ば 99年田崎ペルーレFCで現役復帰。03年シーズンで再び引退した後は、母校の日体大コーチを務め 巷では蒼レウスやらナズチやらでお祭り騒ぎのようで すが メラルーツールを使ってみるかな。 ☆★☆★☆★ そんなそんなわけで、やっとこさメラルーツールの完成であります。 でも後6枚もスタンプ集めないといけないのか スポーツ関係者は有機野菜を好んで食べています。 ※だいこんの花・美里店の有機野菜のミニトマトです。 農地は誰かに任せたいけど、 使ってくれる人を探すのは大変」、「規模拡大したいけど、バラバラの農地を引き受 けても効率は上がらないしなあ」 生活保護の母子加算復活を 4月から廃止で母親ら会見 MSN産経ニュース (2009/4/1 17:04) 生活保護を受けていても、就職すれば減額または打ち切り。 簡単にそれを行うことに対して疑問ですが、 この場合は、失業すれば減額されるそうです。 クリスマスネタをまとめとかなくっちゃ! 今日は準備不足という事でお許しを~~ 昨日ちょっと匂わせて書き逃げしてた テンションアゲアゲ のお弁当裏話は お昼頃に更新します(;´▽`A`` とりあえず今から家事をこなしてまいります! 溜まり 到着 =これから直していただく事になりました 取り出した半田こては超コンパクトなのに強力で、おまけにコードレス 才才-!!w(゜o゜*)w さすがプロ そういえば、最近映画観にいってない気がするなぁ。 最近面白そうなのがあった気がするんだけど忘れてしまった。 観たいと思ってたトランスポーター3はいつの間にやら終わってたしな~。 ちなみに2はDVDでみましたが、1の方が個人的にはおもしろかったです 来年度のLOC全4戦の暫定カレンダーは下記のとおりになりました(もし期日などに変更あった場合は、直ちにこのインフォメーションブログにて告知させていただきます)。皆様の来年 2010年9月5日(日) 第4戦 筑波サーキット 2010年11月7日 「童神」は女性海上自衛官の独唱でした。 伴奏はキーボードだけでしっとりと聴かせます。 最後の合唱も含め、今年の歌は海自ががんばりましたね。 そういえば今年は「ドラゴンクエスト」のテーマをわりと聴くような気がするのですが、なにか理由がある どうもにっとです^^ オザワ氏の秘書が逮捕されてしばらくしてから自民党や内閣支持率が上昇傾向にあったんですけど 時事ドットコム:内閣支持、25.2%に上昇=「次の首相」麻生氏が逆転-時事世論調査 時事通信社が10~13日に ななし BCが出してる外国馬出走数データ(日本馬等も入りますが)によれば2003年SAは14頭。前年のAPの17頭よりも少ないです。翌年のLSの13頭よりは多いですけど。 他の2000年以降は2000年CD20頭、2001年BEL18頭、2005年BEL20頭、2006年CD18頭。 ご心配おかけしておりました従姉妹の再入院ですが、昨日無事に退院いたしました。 年末19日に手術して大晦日に退院、お正月3日に再入院、そして昨日13日に退院。 ほんまベットに寝てるだけの日々は長かったろうね~。良く辛抱したね。 最下位 とか (ノ∀`) ミヤビちゃん、頑張りが足りないよミヤビちゃん。。。 ノノ;l∂_∂'ル<みやが悪いみたいじゃん。。。 京阪杯 は・・・アルティマ!!!! なんだかなぁ ・・・ スプリンター の時と同じように好位で 競馬 を進めて・・・直線あえ 是非お友達をお誘い合わせの上、ご参加いただけますようによろしくお願いいたします。 敬具 2008年2月 【出版 大杉浩司(学芸員 川崎市民ミュージアム) 神楽坂恵(女優 トウキョウ・守護天使など) 黄金咲ちひろ (開運 うがいするのも忘れっ もぅすでにウィルス感染してるのに今さら予防に力を注ぐ ( ̄▽+ ̄*) それこそちょ~綺麗な家かもっ!!うんうん!!すごいぞルンバ!! じゃ ( ̄▽+ ̄*)こほこほ 寝よぉ~ 報告とりあえず終わったし~ 明日またルンバについ すごーく楽しいファンフェスになりました☆ 次の日のパレードでは、頑張って最前列を確保して選手に間近で手を振る事ができましたー♪ 大好きなえじりんがバスの反対側に行っちゃってたんでみることはできなくって残念だったけど(涙) あたしも含め周りが still young 53 Is This Love 53 Fo(U)R 53 Swallowtail Butterfly~あいのうた~ 59 サンタクロースはどこのひと 59 禁恋歌(ファミソンあずさ) 59 カナリア諸島にて 59 声が聴こえる 59 Still Love 59 LR(ファミソン亜美真美) 59 アナタ つらい。いくら香里奈でも無理。 ごろーちゃん出てる回だけ見た。頑張った。 香里奈の出番がMAXっぽかったから。 府警の夏服も良いけど、名古屋ちっくな格好させたら絶品。 でも、肝心の香里奈がお疲れモード。 目の下くまってる。 広重玲子 堀井美香 水野真裕美 山田愛里 山内あゆ 吉川美代子 ●日本テレビの女子アナ 阿部哲子 古閑陽子 斉藤 舞衣子 山本真純 ●テレビ朝日の女子アナ 石井希和 市川寛子 上宮菜々子 上山千穂 大木優紀 小川彩佳 大下容子 一枚食べて帰ろうなんて言ってましたが・・・ 山盛りの牡蠣のおかげでお腹いっぱい 相変わらず渋滞を避けるため早々に退散します 帰りは一気に高速で帰りましたが・・・ 山陽道の紅葉・・・めっさ綺麗ですやん で・・・白鳥PA手前のトンネルを通ってる時に 気にせず座る。 □地図を見ても道に迷うことがある。 □世の中の出来事、流行に無関心。 □筋道を立てて考えるのが苦手。 □予定や計画を立てるのが面倒。 □情報を勘違いすることが多い。 □同僚や友人と会話が続かない。 キーパーの完成を急ぐストーン大統領(ドナルド・サザーランド)は、ブルーコアがアトムに使用された事を知ると 確かに やや西洋的 なのだけど、テンマ博士や御茶ノ水博士といった御馴染みのキャラクターに映画オリジナルのキャラクターたちを含めて 座談会は参加出来なかったのだけど、CBT終了前に少しSSを撮っておこうとINした所、 丁度GMさんのテロップが流れてまして、何か始まるらしい?! 他国民と会話できない仕様につき、他国民へ伝えたい事をGMが代弁してくれる座談会Special。 私℃-uteヲタですもんw まぁ前日まで忘れてて某2人からメールくるまで完全に忘れてた訳ですが何か問題でも? まぁ言いだしっぺのラファエルさんが 前座(鈴木&岡井) 01.暑中お見舞い申し上げます 02.Big dreams ○川柳 03.★憧れ My STAR★ 04.As 実は福袋で買ったもので、どうなるのかは神のみぞ知るだったんですけど。 ええ~、これはステキだわ。こないだ娘に頼んで『国際バラとガーデニングショウ』を観に行ってもらったのよ~。そこから「ピエール・ドゥ・ロンサール」を送ってもらったの。 09,宙のまにまに,x 10,バスカッシュ!,x 11,シャングリ・ラ,A 12,グイン・サーガ,x 13,CANAAN (カナン),x 14,プリンセスラバー!,B 15,狼と香辛料II (2期),x 16,よくわかる現代魔法,B 17,ヴァイス・サヴァイヴ,x 18,戦場のヴァルキュリア,x 19,東京 藤吉久美子は毎回必ず一回は早 押し 予選落ち してないだろうか。 西川きよし が、正解すると嬉しさのあまりか隣りにいた 坂田利夫 の肩をバンッ!と強く叩いていた。これを見てふと気付いたが、こうゆう急な感情の高ぶりがあると結構人をバンッ!と叩く癖が 規模であったのに対して鳩山新政権の2010年度概算要求額は95兆円を突破した。 朝日、読売、日経 この番組でアジテートする三流、四流の出演者の醜悪(しゅうあく)な主張の誤謬(ごびゅう)を見抜いて、冷静さを失わないように留意しなければならない。 母も連れて行きました。 まずは入場券 番組表をもらいまして 7番です 「サンタアニタパーク交流記念 TCKディスタフ競争」 さっそくパドックへ 明日で、生徒は夏休み突入なんですけど、 夏休み入り後は、三者懇談があるおかげで、 成績分布表作成とか、 データを扱う仕事が、あちこちから、 なぜか私の所にあつまってきてます。 ま、とりあえず、やるしかなくて。 下っ端の私は、とにかく頑張って 今話題の来栖あつこさんでした。 そう、ミニスカポリスの5代目リーダーの彼女。 今回の件は、なんだかかわいそうでしたね。 信頼していた人にあんなヒドイ裏切りを受けるなんて。 彼女の見る目がないって言ってしまえばそれまで なんでしょうけどね。 ジュリーの悲しむ顔(そしてその後の娘からの無視)を見たくなかったのか、 思ったよりもトレヴァー( ショーン・サイポス )が悪い子ではないと思ったのか、 とりあえずは娘の彼氏を受け入れることにしたスターク。でもつらそうで、 その顔が悪いんだけど 蒸し暑い日々が続いています。 各地夏休みスタートで、どこも人が多いですね^^ 昨日は、ちょっと風情を求めて風鈴市へ行って見ました。 川崎大師であっている全国の風鈴を集めた市です。 だるまの絵を描いた厄除け風鈴がここの名物で、目をひきました。 年を取ったら、観音様のようないいお顔になりたいと思っていたのに、まだまだ修行が足りないのだろうか。 せめて人に嫌なイメージを持たれないような顔になりたい。 もっと、精神的に豊かな生活をしないといけないんだろうな。 現在 それはよくわかっているけれど その恐怖をスクリーンで直視するより 心温まる物語に浸ってみたいってことかな グラチャンもドミニカ相手にメダル獲得をかけて頑張ってるね! ガンバレ日本!! 今日もありがとう 今日の鉄人28号様子/☆ Maiko KobeCity(神戸市 舞子)☆ ・ 鉄人28号モニュメント(8/27)/とみやんのブログだよ ・ ビルの町にガオーッ!/西の山の端 <25日> ・ ぬまおとみきおの戯言/茶・洋・膳・酒 エクボ(神戸 新長田) ・ 鉄人28号 小椋慎吾、、佐藤俊介、多田陽一、他 チャプター4:AKIHIRO IIDA / dj duct 京都出身のオーリーマスター飯田明弘のフルパート。特別若手と言うわけでもないが 日本人離れした全身のバネはありえないハイオーリーを武器にスポットを破壊して行く。 ①夏にミシンに目覚め、子供たちの服を作るのにハマる 宮古島に行くのに、張り切ってリゾート服を作ってみた!! ②宮古島へ行き、水着姿の自分の腹を見て愕然( ̄□ ̄;)→わらをもすがる気持ちでコアリズムを始める やっぱり2人産むと 21:54 出演 / 栄倉奈々 加藤ローサ 森田彩華 西原亜希 伊藤裕子 戸田恵子 国分太一 ダンドリ。▽本格的にチアダンスの練習を開始するため、要(栄倉奈々)や双 葉(加藤ローサ)らは コーチ を頼むことに。顧問の渡(国分太一)から正式に 依頼を受け こんにちわ。 今日はとっても天気のいい ふぁっふぁ地方です≧(´▽`)≦ホワ~ン ふぁっふぁ、小さい頃は 野菜嫌いでした・・・(^o^;) 特に嫌いだったのは シイタケと豆腐・・・??ヾ( ̄0 ̄;ノ 理由は・・・ シイタケは・・・黒いから・・・Σ(・ω・ノ)ノ と「アトランタホークス」の対戦です。 ホークスの今の本拠地はアトランタとなっていますが、 元々はカイロプラクティックをしているものなら誰でも知っている? アイオワ州ダベンポートに本拠地があったチームです。 現在はコカコーラの本社がある 2009年11月29日(日) 今、新ホームページのテストサイトがきました (゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜) すごい…感動 モノクローム騎士団とは? リンク集 BLOOD STAIN CHILD Myspace(音源&PV観れるお!) @ki's REMIXTAIN CHILD しょこたん☆ぶろぐついに止まりました 愛馬勝利も馬券勝ちも まあいつもに戻ったってことですかね シーズン最多出走記録76を更新しました ローレルベルロード 7日(土)福島11R・磐梯山特別・3歳上1000万下(混・H)芝2600m・12頭立2枠2番に中舘英二54.0??・馬体重492??(-2)で 結婚 (3)若田光一氏、3度目の宇宙飛行へ (4)サッカー日本代表 20. 3年 (対 魔女Waltraute戦) Round 1: (1)きずな (2)きょうじ (3)きざ (4)きしめん (5)きり (6)きのえ (7)きゅうてつ Round 2: (1)スペイン (2)パナマ (3)ローマ (4)ケンブリッジ はずなのだから黙っとくに越したことはない。 "独りでも強く生きていく"それがあたしの願い。 この先家を出ても友達ができなくても人生続ける意志を持てるように。 悩みを打ち明けて泣きつけ (ちなみに後4人は上地、ぐっさん、宮迫、イノッチ) がんばれ ゆうぴょんって又スンゴイ日を選んで行ったみたいなトコあるんだもん(笑えん) > 太鼓と野菜はうにゃうにゃうにゃ。 > 歌声はオクラ納豆風味。 ■メンバー見直しってやらないのかなー?やら 中村雅俊がアイドルだったんですよ)音楽と言え (短編)運命の赤い糸 【キャスト】 片山怜雄 美嶋とも子 なんかこのネタ(赤い糸が見えるってやつ) 前もあったような。 オチは違ったけど。 あれくらいで刑務所入れられちゃうのね(笑) あの女の人は、何をして入れられたんだろう? リズム感が 感じ…あれは一体なんなのだ(笑) ちょっとクルペッコへの苦手意識で モンハン から心が離れ気味でしたが 新たなクエストも発生して 再びやる気を取り戻した次第。 次はクルペッコ捕獲…(´Д`;) む、無理かもしれんな… (心離れ再びw) ■ [ game 後半になってからも、29分佐藤寿選手・39分中村俊選手と決めて 最後終了間際に得た PK を、岡崎選手がきっちり決めての無失点勝利でした。 これで、年内の代表戦は終わり 来年1月下旬に行われる予定の AFC Asia-Cup 予選( Home イエメン戦?)まで え、あのこんにゃくがそうなの? 親指の先くらいにちぎったこんにゃくが5,6こ入ってるだけで装飾の木の芽とかすらなかったもんだよ~。 ちなみにお品書きに書いてあった煮物椀には、海老のなんかと野菜をどうにかしたもので酢味噌添えって書い 勉強くらい終わるに決まってるもん!! というか昨日勉強してないんですよねー。これは致命的。 …あ、かなり脱線した。 今日はテレビでコブクロ兄さん出てました~。 学校休みでホント良かった。 ファンフェスタは行けそうにないので地味にFMラジオで 高速道路1000円に対抗して鉄道会社もお得なプランを提案してくれてるわけですが。 のぞみ早特(はやとく)往復きっぷ|JR東海 JR東日本:お正月は列車でふるさとへ。JR東日本はあなたの帰省を応援します。 なんじゃこれ。 やるなら面と向かってこいや!! ★16 最近よく聞く音楽は何ですか? 福山雅治@ミルクティー。 ★17 好きなテレビ番組は何ですか? 松本人志のすべらない話。 ガキツカ。 一人ごっつ。 松っちゃん教確!! ★18 口癖は何ですか? セイセイ。 35歳からの女性のためのスキンケアシリーズ「 カルディ 」のスターターセット。(1回目の記事 → ★ ) その後、 約2週間使ってみました~。 ひー! ということもあって、1の脂性肌と2の普通肌の2種をその日の状態に ニコニコ観てるんじゃなかったぜwww で、観始めたあとすぐ、UAEが同点にした・・んだけど、 ウイイレにありそうなゴールのやり方だった。 セレッソがJ1昇格するのはかなりむずい状況だし、 広島は既に昇格決めているので 中田は ・ 阪神タイガースファンの独り言 2008/04/23 1:02 AM SDD Project うお座の皆様へ - 占い - 最近5試合の成績 〓やっと!!〓 (12/08) 〓撤退の報を受けて〓 (12/07) 〓師走だもんね〓 (12/06) 〓まさか…〓 (12/05) 〓楽しみ 混ざっちゃダメなんですよねぇきっと!でもまざりたいんだもん!! なにはともあれ(?)小宮山さんの一反木綿、ぜひ見てみたいです(笑) ちなみに私は数年前にOH!水木しげる展を見に行ってぬりかべ型のぬいぐるみクッションを買い 大事なのはその深みを 理解することなのです。 (きみが見つける物語[沈黙]、村上春樹) 今朝の言葉は 空手大会の翌日のためにピッタリ(笑) 勝ち負けだけを気にし 今日は次回東京都シニア大会の 365日前です。 新たなカウントが始まりました。 70%超えはなかなか出来ませんねぇwww 「最終結果」の画像が撮影出来ず…で、コレが最終結果ですぅ☆ (表示されてた時に、ちょうどホームの店長さんに話しかけられてたの…(ノ∇≦、)ノ彡☆) 決勝進出率60%でしたので、自己満足ですぅ♪♪ 今回は予選 上農大介です☆ 彼のこんな気持ちが有って 今のチームがある。 忘れちゃいけないね。 みんながいて僕らのチームだよ。 自分の生まれ育った土地に産まれたサッカーチーム。 このチームに携わる全ての人が献身的に小さいけれど熱い力を 惜しみなく使っ これらを取得したのち電気通信の工事担任者DD3種にも挑戦し、資格を取得しています。 後藤君が目指す最終目標は大学生になること。「できれば国立大学で、さらに専門的知識を深めたい」と抱負を話していました。 また 音楽を聴いたりしないのですがPodcastを同期して外出時に持ち出してみようと思っています。裏側はステンレススチールで美しく輝いているのですが、ちょっと使っているうちに細かなキズがついてしまいました。ま、いまさらカバーしても仕方がないので道具とし 2着⑩ブルーコンコルド (牡8 幸英明) 3着⑯ワイルドワンダー (牡6 岩田康誠) 4着⑧ロングプライド (牡4 ペリエ) 5着⑫リミットレスビッド 3連複⑩-⑮-⑯ 3,820円 3連単⑮-⑩-⑯ 17,550円 のその予想 ◎⑧ロングプライド ○⑮ヴァーミリアン というと、 なんだあ、通気も良くしなければなんて敷炭ってたいしたことない なあ~。 それなら通気だけで事足りるじゃん・・って思いがちです。 で、そう思われると(炭が売れなくて)困るから、敷炭の説明では、 そこをお客様に話をしないというか という感情を味わされました^^ しかも7回だと解った瞬間の皆の反応がお兄ちゃん過ぎて潤くんはホントに愛すべき末っ子ですね。 しかしあんなに張り切ってたのに何で7回だったんだろう…とよく見てみたら激しく動いてるのは後ろだけで肝心の 万歩計 がつい 格闘家・山本“KID”徳郁(32)とモデルのMALIA(新保真里有・26)が離婚したことを、2日、3日付のそれぞれのブログで報告。 MALIAは「将来の方向性や考え方に少しずつ違いを感じるようになり、何度も何度もたくさんの時間をかけて話し合い 鳩山内閣 誕生 。 おじいちゃんが 総理大臣 、と言うのはこれで何人目かな?安陪総理から4人目?あ、 福田総理 はお 父ちゃん が 総理大臣 か。 何となくおじいちゃんっぽいので混同してしまう、いかん、いかん。 お祭り騒ぎ が好きな ダーリン は昨日の夜 イチローが2点タイムリー! これで勝ったと思いました! ダルちゃんちょっとヒヤッとした場面もあったけどよく守ってくれました。 ほんとによかったぁ~ 宮崎キャンプからずっと応援してたので、ここ数カ月ほんと楽しい時間が過ごせました。 超展開をほけーっと見てました。 うーむ。展開が速すぎるのが全ての問題のような気はする おじいさんと女の子の交流はほほえましくてよかったけど、それ以外は何をどう感想をまとめたらいいのやら、って感じです。 見続けたら、じわじわ面白いのかしら。 店先でご飯を食べている人が居たりしていましたが、 台湾 の人々の生活の匂いが感じられる場所というのは面白いです。地元の人に突然“アンペイ!(安倍)”と声を掛けられたり、オジさんがなっちの事を知ってか知らずか手を振りながら満面の笑みで握手を求め 長谷川理恵が気になって眠れないとき、長谷川理恵を調べてインターネットをサーフィンしてしまいます。 長谷川理恵さんがウルトラの母、そして杉浦太陽さんが6年ぶりの出演 ウルテルボウズブログ(本館)には貼れないブログパーツを貼っ 十二単 (下左) 富士の滝 (下右) 伊予てまり (上左) 清澄沢 (上右) イワガラミ (真ん中左) クレナイ (真ん中右) 墨田の花火 (下左) おたふく (下右) あじさいって本当にいろいろ種類もありますねー。 姫路市砥堀にある韓国料理店 韓国家庭料理 『 ムグンファ 』 砥堀の312号線 ムタクタウマァァ――――(゜д゜;)――――――――ッ! むたくたうまあああああああああああああああ! これむたくたうまあああああああああああああ! ほわっほわやし 家では、5-5-3のしめ縄をあんで、栗の木と、椎の木と、短いシダをかざります そして、藁でもちを、いぶして、包丁の先で切り分けお墓で食べます。 ふく姉さんとこでは、そんなことできんろうけん、「ぼたもちでも、そなえちょけや」婆・・・。 ほーぉ。。 上のほーぉっ♪←カンケーないから( ̄  ̄メ) この2曲で、潤くんの髪型が全然ちがうよ!?(・ω・;) あぁ、そっか、思い出してみればそうかも。 ストライプのYシャツ姿がとっても素敵な翔くん、 ぐりんぐりんと グラスワンダーだし よくて3着かなと思っていたら、本当に3着でやんの。 松山くん、アーネストの兄の トップクリフォード(すみれS勝ち馬) のビデオを観て欲しい。と思える乗り方でした。 アーネストは逃げてこその馬だと思います。 まあ2歳から逃げ馬にし これはセント・キャサリンの古い教区内のメアリーのお墓 法廷でのメアリーに対 一緒に諦めちゃってる現状ってない??? 『 そうだよね、難しいよね~ 』 とかいって。 オイオイ ( 笑 ) メアリーの言葉に、今生まれて生きてる自分でなければできない事をしに 他のチームの結果を見ると、強豪チームは今年も強くてホッとしましたし、綾羽や滋賀学園も勝ち上がってきていますし、今年も県内でもレベルの高い試合が観られるのではないかと期待できそうです。 それから、今年のプリンスリーグに 岩手・・・(有)マルサ商会 宮城・・・NECトーキン 福島・・・福島信用金庫 茨城 誰もが参加できること 家庭で消費された アルミ缶がリサイクルされ 車椅子に生まれ変わり 街のあちこちで 外出する光景を見ることができますように とか言われて、 「いやいやいや。そう言うわけにはいかないんで。」って。 「飲まないの~?」とか言われて。 「はい~。」とか言って。 泣く泣く。ええ。 「じゃあね~。 12月27日両国国技館。」 どうする? 鈴村さん「頑張りましょう。 オールド・パー12年に登場していただきましょう。 日本では明治初頭に、時の外相・岩倉具視が欧米視察に訪れた際に持ち帰って以来、オールドパーは吉田茂をはじめ政界の方々にもファンが多く、本物志向の粋人たちに愛されてきました。 七回ぐらいまで1-0できてましたが、当時の阪急は強く、あっさり逆転されてしまい、結局負けました。 その年はセ・リーグはヤクルトスワローズが初優勝した年で結局ヤクルトスワローズが初めて日本一になりました。 野山を駆け回ったけど 興味の無い虫の名前なんてどーでもよくて ただただ、捕まえるのが楽しかったのね… ということに、今、気が付きました… . . . ちょっと涼しくなってきたので オールドシチズンにストライプのナイロンベルトで遊んでみました(^。 今日は3年ぶりに 『秋川橋河川公園バーベキューランド』 に行って来ました♪ 【HP】 ここには 以前 行った事はあったものの、その時は4月で河川敷もガラガラだったのに、今回はB.B.Qシーズン真っ盛り!で景色が違って見える。。。 香川の重鎮ため吉さんにいただいた「曲がれ! スプーン」(本広克行監督、長澤まさみ主演)の香川県のロケーションガイドと、一粒の黒豆をのせたクリストフル社製の銀のスプーン。最弱エスパーと最弱リッターカーPAOの取り合わせはお似合いかも。 曲がれ 神戸の三田に行った帰りに寄った公園で シロツメクサのかんむり をかぶったなっちゃん 「なっちゃんおひめさまみたい 」って。 うん、ほんまにかわいい ん? くらいに判断がつくくらいにうまくなっているのではないでしょうか。 ボクの腕が上昇中♪少しデジカメの使い方が解ってきました。(2年で) まずは日本酒から飲んだのをラインアップさせていただきます。 泉川ふな口本生うすにごり 田酒 山廃純米 2007年に5月4日が「みどりの日」となってからは有名無実の法律となるはずだった。 しかし、思わぬ副産物が現れた。敬老の日が9月15日から9月第3月曜日と変わったことで敬老の日が9月21日、秋分の日が9月23日となる年が現れたため や~とこ 行ってげ~は~にして ダイエー一の市 で昼し~め~ 買って かち割ったメガネ も 新調し 出来上がりまで 30分ウエイトだす 次は ヤマダ便器で 携帯 でも 投稿者: (^(エ)^)@携帯投稿 今回は土曜も学校行かなきゃいけない始末^^ 本気で「千鳥」嫌いになりそう。 大学・・生にはなりたいけど‥ね。 なりたいものを一つ決めると その道しかないようで、 それが失敗したら終わりなようで‥。 あぁぁぁ‥ なんか必要以上に悩んでる?私。 沙織の棚旗姉妹のお花見は、いつしか日本三大怨霊として畏怖され続ける平将門の名所行脚へと一転。『 神田 明神』『将門首塚』からはじまり、 茨城県 そして成田山までを巡りながら、崇によって少しずつ解き明かされていく歴史の謎。『繋馬』の家紋が ポイされるんですよね(- -;) スイカバーみたいな感じですね。でもこのオリジナルカラーがハセガワの手に渡ると、ふいにかじりつく恐れがあります。(※超アイス好き) * * * * * * * * * * それでは最後に、ハセガワのを。今回は【寿司・ごはん 残念ながらヘビーでない筆者には KBC-L3AS を使い切ることは不可能で、そのバッテリ持続時間は計測不能。 また WMWifiRouter などを運用して気になる動作の安定度に関しても 2009年11月現在、かろうじて出雲市駅、松江駅周辺はイーモバ圏内だったが (私もその一人ですwww) カフーを待ちわびて [DVD] マイコちゃんがうらやましすぎる!! てっちゃんの髪の毛を触ったり、 胸に飛び込んだり、 手をつないだり、、、 島の開発の話になり、さては、さっちゃんの正体は、、、?!と思ったんですが とはいっても、ストラクの改良ですが…。 改良でなく、改悪になっ うっふっふですよね。 相手の墓地からでもいいなんて、さらにうっふっふ。 というわけで、こいつも3積み要員。 っていうかゾンビマスターでピラミッド・タートル蘇生できるじゃん。 松山の秋祭り=地方祭が各地で開かれておりました。そして今日、10月7日は本宮。神社から出てきた神輿が集結し、屈強なかき手たちにより迫力ある下記比べの披露があるので、朝早く(早朝5時過ぎ)から起きだして見てきました&写真撮ってきました。 Yoko Onoのクリスマス ソングをお届けします。最早、この時期の定番曲で 「Happy Christmas(War Is Over)」・・・ハッピー・クリスマス(戦争は終わった) ジョン・レノンは、元ザ・ビートルズのリーダーでした。また反戦主義者としての顔も色濃い歌手 時間軸は・・朝7時~夜10時まで。。1週間の始まりは、、 月 曜日 一番、メンドウなのは 「六曜」 を入れることかな。。 (わりと・・必要なのです・・・「大安」とか「友引」とか・・・・) なんとか・・、2010年のスケジュール・リフィルを作り じょうろーへを開いた日」 でしたね^^ って・・おかしゃ様って・・・。 さすが5歳児!言うことがシブい ヶラ(((*´∀`))ヶラ 正しくは・・・お釈迦様が悟りを開かれた日で、成道会(じょうどうえ)だったんですけどね。 でも、私にとっ 新閣僚記者会見を生中継でじっくり見るなんて生まれてはじめてだよ。とにかく変化はいいことじゃ。ダメでもとにかく新しい議論を呼ぶたたき台というだけでもおもしろそうだし。 内藤戦が始まる!!」 と私の斜め前の補助席に座ってた男子に言ってきたので、 特に興味はなかったけど、そう言われると見たくなるでそ?w 。。。ってなわけで、 見る事にっwww 一番後ろのE君が隣の補助席に座って、前の男子と見ながら んな時に限って、土のグランド( ̄Д ̄;; 風で巻き上がる砂埃ぃぃぃーーーー ひゅぅ~(´;ω;`)ウウ・・・ オイラは、テント下じゃ 学校校庭ってことで砂が豊富 ・・なので?みーーんなで砂遊び( ´_ゝ`)フーン 本気バージョン(ノ 昔から嫌いだもんなー そんなわけで明日は頑張っていただきたい。 そんな野球流れで、本題はいつもの通り。。。 めちゃめちゃ打ったり 中継ぎ陣は防御率0を長らくキープしたり (小笠原に それぞれのモードの途中切換えもワンタッチで行え、 1MB Flash EPROMのメモリで標準解像度は最大32枚、高解像度では最大8枚まで撮影できます。 SE、Classic 、およひPowerBook 100 を除くすべてのMacintosh ●漢字Talk7 こんにちは、ひのきの学習机と土屋鞄のランドセルのお店 「キシル 松本ショールーム」です。 早いものでもう11月最後の週末ですね。 来春のご入学にむけたランドセル展示が始まって3か月が経とうとしています。 2度目の展示シーズンをむかえ オイラが今日WINS梅田で馬券を買ったときは単勝オッズが 2.7倍で1番人気はウオッカでした。武豊騎手、無念の降板か? しかしルメール騎手が乗った方が実際期待感が持てるよな…。 でも、オイラは今日買ったのは「コンデュイット」と 明確な子が多いように感じた。 A1stの頃のように毎日公演やったら、毎日通っちゃうかも、なんて思ったりした。 個々としても見て行きたいと思ったし、チームとして見て行きたいとも思った。 以上。 テーマ: AKB48(秋葉原48) - ジャンル: アイドル 東京ですけどね さぁ、そして いよいよ今夜は『あらびき団』の放送です たまに行く、大阪ミナミの焼き鳥屋『たか鳥』(私のサインが飾られてると言う希少な店)で、そこのスタッフ達に… 明日の夜『あらびき団』に出てるから観てや と、さんざん言っ まずは浦和記念の エーシンモアオバー の話をしておきます。 それでスタート遅れ気味になってしまいましたね。 それに1週目の4コーナーまでにゴチャつき、 ぶつけられたのも影響があったかもしれません。 地方のゲートや小回りの激しい競馬に慣れ 歌い出す結城くんのうっまいこと。絶妙に軽くて、隠し味でひょうげていて、ちょっとしょっぱい。 万里生くんの声は、イルミネーションでいっぱいの街をスキップで進むよう。寒くても弾む足取りを連想させて、まさにHappyな歌声です。 (Wikipedia)』 大清皇帝功徳碑(だいしんこうていこうとくひ)は、大韓民国のソウル特別市松坡区三田渡に建立された石碑であり 鏡中美人 平安道は猛虎出林 忠清道は清風明日 黄海道は石田耕牛 全羅道は風前細柳 江原道は岩下老仏 シーン 37 Trinity Cross 38 夢幻 39 ETERNAL BLAZE 40 WILD EYES 41 Justice to Believe 42 Nocturne -revision- 43 Jump 57 deep sea 58 NAKED FEELS 59 想い 60 アノネ ~まみむめ☆もがちょ~ 61 午前0時のBaby Doll 62 想い 展開 ■完全に差し馬有利のレース 京阪杯結果 1 プレミアムボックス 1.07.6 これだけの展開ではさすがに前の馬には厳しく、上位はほとんど差し馬が占めた わけだが、その形としては地力の高さで浮上したというよりも、速い流れには つき合わず [漫画][ 錬金場 ] リチャード・坂田で笑った人ははたしてどれだけいたことかwww ジャンプフェスタで『トリコ』アニメ化 [漫画][ 今日もやられやく ] ”リーダー伝たけし”はなんだかんだでアニメ化 できなかったんでこれを踏み台に頑張ってほしい所。 長月とは 夜長月 を略した と言われている。 確かに 夏に比べて 日没が早くなったなぁ と実感させられる。 いや。。。 だからといって 今 夜が 一番長い ということでは無い。 感覚的な問題である。 スクールは認定校なので 受験しなくても、3級の資格が取れマス。 なので、みなさん受験級は 2級 毎回合格率 30%台のムズカシイ試験ですよね~っ 在校生はそれをよぉ~~く分かってるので、練習にも ねつ がはいるのだと思い 色付けの加減がわからず、ちょぴーーっと色が濃かったかなぁ・・・と思っていたのですが、餡を包んだら程よい感じになりました。 生地を均一に調整しながら餡を包むのが難しかったです。 道明寺粉を蒸して色付けしてまた蒸して、餡を包むだけの課題内容で ひでるさんは特に気にしませんが、 細かくこだわりたい人は特にご注意を 。 そんな訳で、メイン中編「湯けむりツンデレ冬景色」、「菜のはなツンデレ春一番」、「夏の渚のツンデレ水着」、「ツンデレ果実は秋の収穫」といったシリーズ全4話から。 自慢じゃないけど 村上春樹 さんを語らせたらテレビに出る人のなかでは一番詳しいのでは?と自負してます。 【大村正樹のここだけの話。:第212話 えほんにやられました】 …はぁ、やれやれ。 情報 発信 番組 とはいえ、もう少し 視聴者 の目線に立っ 原因? あの高級韓国料理店が閉店のワケ 2009/01/29 韓国焼酎の代表格「眞露(じんろ)」日本法人が経営していた東京・六本木の有名韓国料理店「ジンロガーデン」が 業績不振ではない」と話すが、韓国料理店に詳しい関係者は「ウォン安とは直接関係ないが ここに立ったらと想像すると足の裏がムズムズしてきます。 ▲駅の反対側の南側から見るとエレベータシャフトはガラス張りのようです。 ▲駅ホームから見上げました。 おまけ ▲東武橋には見物人が大勢来てますが、こんなパネルがありました。 テセのイメージがちょい変わりましたよ、テセと勇介は仲良しなんでしたね。 フェアプレー ショージのいい写真でした。笑えましたが。 あんなことがあったあとの試合だし、 フェアプレイ10か条 って。。。。 木が腐るけーね。 アラフォー部長は、モノ大事にすんねんで 昼からは ギターの練習すんでー 集中力 『M』 と 『Alright!』 完成させるで ボーカル尚ちゃん、 ドラム晴ちゃん、 楽しみにしときや (そんな事言うて、出来 問題は四年後までオバマ大統領の影響力が持つかどうかで、以前に秋葉広島市長が演説で言って居た「オバマジョリティー」とかまでが虚しい響きに為ろうとも決選投票の場に臨まねば為らぬかも知れない事を覚悟して居るかどうかだ。3、1、4番人気の決着でした。 獲ってても「獲って損」になるオッズ(15.4倍)だったので買ってませんでした。ただの負け惜しみですが 来週はG??の桜花賞ですので運はその時まで置いておくということで・・・。 子供たちは今年雪遊びできるのかな~ ことえさんの記事 に仙台初売りの話がでていて 仙台が初売り発祥の歴史があるようでにぎやかなようですね~ 仙台初売りについて↓ この中で気になったのが、、 ちょっとめんどくさい話かも知れ 新宿高島屋というと、ハンズのイメージしかないです(笑) ハンズって何であんなに楽しいんでしょうね。 これだけ特集されるってことは。 冬の新番組の可能性が……。 皆さん、見たことない映像ばっかしですよー。 今は、フジテレビ ワンツーネクストで、前作・前々作の再放送中ですー。 まだご覧になってない方は、ぜひ! そんなわけで、コンフェデの取材テープを見てて、思い出した話。 ああいう大きな大会では 寮母さんの計らいでひと言、二言、言葉を交わしてきました。「どうだぁ?」 「ん~おもしぇぜぇ(面白い…楽しいよ)ほら」と指した方向にあったものは、クリスマスリース。 「作ったのか?」 「ほんねげんとよぉ(違うけどね)」 薄れゆく記憶の中で こんにちは。 仕事の山から現実逃避したい「ているず」です。 今日も為替は静かですね~。 朝方のRBA議事録でちょっと下がりましたが、なんだか動いている気がしません。 いや、ここ数週間が激しすぎただけで、これぐらいがきっと普通なんでしょうね。 キューバは旅行者でもアメリカの何十分の一で治療を受けれるみたいです。 イギリスやフランスなどもそうです。(日本は外国人に対してどうなんでしょう?) アメリカにとっては敵のキューバがこの映画ではとてもいい印象です。 感情的には敵のフランス ボーネンはグルペットにておかえりなさい 実はTTでの落車が響いているようで、背中にかけて打ち身がかなりひどいらしい。ツールからこっち、落車づいてるボーネン。どうしたんだろう。世界選の出場もまだ未定というくらいだし やっぱりら○☆すた神社の呪いかな?? しかし、我が家にはゴリ曽根が二人いるから大変です…。(笑) ああ、こんなおうちの事情なんてどうだっていいよね。(笑) 今回やたらとタカティンを触っている、銀さんのあの手に目が行きました…。 確か去年は9月の始めにはコオロギとスズムシの合唱を色んな所で聞いたような。 ツクツクボウシに気を遣っているのでしょうか? それともスズムシたちが未だ到着していないので代わりにツクツクボウシが鳴いているのでしょうか? しかし蒸し暑い 北側において置きまた。 白菜は蓋が閉まりません。( ̄‐ ̄) ブルーシートかけて置きました。 今日、白菜の蓋閉まってないかなぁと思ってみましたが、 まだでした。 でも、若干蓋が下がってたと思います。 明日、再度確認をしてみよっと。。。 塩漬けの後に 秋を楽しむ間もなく、 きょうも帰宅は深夜0時を回っていました・・ふぅ・・・。 今季はまだ かぼちゃプリンも栗ごはんも 食べてないや。 オーガスタの新人さんらしいですね。 高知の御出身!(最近、四国頑張ってるなぁ) 高知と あのCMを聞くと「むーしゃくむーしゃく、しわわせー!」と、 ノリノリで歌います。 あれって、「むーしゃんむーしゃん幸せー!」って歌ってるのかな? ムシャムシャ → ムーシャンムーシャン? 一粒 コーセーハハさん、もりさんも面白いコメント 18番「シゲルキリガミネ」=「しげるきるとがみるね」皆さんシゲルは買っとけ! JRAのCM=蒼井優が「息、白」と呟きます。=(青・白=1枠・4枠) てな訳でσ(・ω・Me) 買い目 って決まってないっすミ(ノ_ _)ノ=3 ; return false; // original: return false しているから無視される CV_ERROR( CV_StsUnsupportedFormat, "FFMPEG could not find a codec matching the given FOURCC code. Use fourcc=CV_FOURCC_DEFAULT for auto selection." ); } 上記のとおり変更 洋服 ちょっと私のお気に入りだったので お出かけ用に…とかおもってたけど お出かけなぞしないし!と着せてみたら く 首がぴったり……ウソーーっ 退院のときに着ていたあのブカブカだった服がもう…… ベビー服はほんと着られる時期が 302F レンズを伸ばして圧縮気味に撮影。 309F やや早切り。 305F 同じく早切り。 次回は三脚を持ってこよう・・・ 折り返してきた305F 若林カーブ を反対側から見た感じです、実は世田谷線有数の急勾配区間だったりする。 昨年はすんごくとんでもないお客様に1日10回ほど電話やメールなんかで振り回されて・・・。 PTSDっていうのを味わった(自己診断です。ご不快な思いをさせてしまったら大変申し訳ありません。精神的に大変まいったという意味のみで使い 「伝統的な言語文化」「活動領域と能力領域」「道徳性」「教科書」…このあたりがキーワードだったと言える。 今回は小森茂氏が「『水』と『油』」と比喩したことが印象的だった。 グローバルな社会への対応と伝統文化の尊重が、どういう形で 肥大化させ、湯水のごとく垂れ流しの使い放題。 ここいらで、総てをゼロクリアするくらいの荒療治が必要なのではなかろうか? なんか、国交大臣を除いて存在感の無い大臣が多い!と云うか自民党政権時代の順送り大臣 を選任したわけではなかろうに 私のあとについて言ってみましょう。 「鬼のごたあ顔して怒りよう」 B : 「鬼のごたあ顔して怒りよう」 A : 「Bさんって天使のごたあね」 B : 「Bさんって天使のごたあね」 A : 「先生のそれ、クジラのごたあ!」 B : 「先生のそれ 「ネッツ店」の系列販社について、すでに2社が経営統合した北海道のほか東京、千葉、石川、兵庫の4都県で2010年5月までにそれぞれ2社ずつの統合を進める。 今後、再編・統合を他地域やネッツ以外の系列店にも広げたい考えだ。 トヨタ系販社は現在 また、ここでしか手に入らないオリジナルグッズも買う事ができます。 店内に入るとミハエル・シューマッハが最後のチャンピオンになった時にドライブしたマシンのF2004が展示してありました。 とりあえずお店のお奨めハンバーガーランチにOPで 気にするな! 今日のポンバシは話題がわんさかだったよ!! いくつかは別記事で書くとして、小ネタをいくつかまとめてUPだ! 11日は2時~3時までは、缶バッチ配布会を行いつつ 日本橋ストリートフェスタ協賛フェアがありますよ。 21日だけ使える 今あるのは、アジュディミツオーのおかげです。と語りました。私が思い出すのは、帝王賞で中央競馬のダート王、カネヒキリと演じた一騎打ち、アジュディミツオーに騎乗した内田博幸騎手と、カネヒキリに騎乗した武豊騎手のたたきあい。あの名勝負は ショドウフォンの使い道はまだまだ無限にありそうです。 たっくんはあれですね、性格は啓太郎みたいですね。 でもオルフェノクとバレてからもみんなを守るシーンはジーンときてしまいました。 あのオルフェノクからカメラを守るシーンどこかでみたような。 朝ごはんモリモリ食べて 中運動会も終わって よ~くネンネしちゃってる龍ちゃんjr だよ~ 今日は曇って チョッとヒンヤリしてたからね・・・ 龍ちゃんjr この前買ってきた キルトのコート着て~(^^)v 自由が丘の『ポンポリース』に まぁ、仕事もしてたし、 あ、仕事しながら書いてる人はたくさんいるから言い訳にならないな… とかゴニョゴニョ言ってないで、先に進めると。 Never Die In My Heart I Feel You Are All My Brothers Create A World With No Fear Together We'll Cry 喧嘩してみません? ・・・け、、警察行ってくれませんか? ・・・け、、け、、毛だけは大丈夫みたいです。。 ・・・け、、京浜東北線で帰ります? ・・・け、、結果オーライと言う事で。。。 んな訳ないか。。 さてと、、F1予選まで何してようかな 別タイトルにしたもので、2LPには収録されていなかった「The Thrasher」 「Welfare Mothers」の2曲が収められているじゃありませんか。 元々、ライヴの模様を映画化した「RUST NEVER SLEEP」のサントラで 短時間でも車を離れれば、違反とみなされるそうで、全国の都道府県警は、迷惑駐車が目立つ路線や地域、時間帯を重点的に取り締まる方針だという。 新制度では、違法駐車を見つけると、 カメラ で撮影し 35度より 氷点 下10度 を選びたいkenken76です、こんばんは。 そういえば、 今日 は 地元 ・ 川崎市 の市制 記念日 でした。 子ども の頃はその 認識 もあったんですよ、 学校 が休みになったから。 でも、今では休みになるとか関係ないですから 中心となる政策としては市民税10%減税と「地域委員会」創設の2つを挙げた。河村市長は、市民税10%減税の意義については、「減税を行うことで、税金の無駄遣いを徹底的になくすなど本当の聖域なき構造改革が実現されます」と力説した。 残念ながら今日は連休の振替休日だ。 おお、急がねば。 こういう状況ならば蕎麦屋は間違いなく混んでいる。 あと5mまできて、ピタッと足が止まった。 ぬなっ?! 暖簾がない… くるっと180度振り返る。 常春も休み。 ほとんど「うるっ」とくる。 これから楽しみにされてる方もいるのでヒ・ミ・ツですv でもきっと素敵な メモリアル マモリアルになること ここまで引っ張ってくるとは…!(笑) で、MCでは「MCマモー」が登場(笑) まだキャラ設定がちゃんと定まっ 本当に小五郎に斬られたら作太郎はどうするの?って思うし。そこは情をかけてもらえるよね?せっかく仕事姿が様になってきたんだし作太郎とのやりとりはほっこりするからもっと見たいよね。 [ エイト ]これから3週間が忙しくてよかったと思う このBushido なんといっても、ALPSRouteなどで作成したコースを走れるのがとても良い というわけで、お遊びで、 高井戸ランプから首都高速>C1を1周回>信濃町でフィニッシュ って言うのを作った。で走った。画面はこんな感じ。 今回はGW連休にもじっくり読んで頂けるように まぁ、知っていてもあまり役には立たないんですが、雑学ということで~(笑)。 あ、雑学ついでにワールドバザールの入り口にあるこれも見ておきましょう~♪ ハイ ドドンガも作りたいけれど蒸し器ない!! お友達が引越しの時、「あげるで~」と言ってくれたけれど 透明なら、蒸し料理ビギナーでも安心だよね~(^_^) そうそう スチームクッカー は蒸気が出てくるまでなんと約40秒だよ!!立ち上がりが 「神様の関係」など・・・ 考古学上でない理由がいくつかあります。 これらを確認するため、奈良に足を運んだのでした。 ※現代考古学でも比売命(ひみこ)さんの古墳の有力候補地として箸墓古墳(はしはか)であると推定されています。 (古墳の特定 今日は昨日の悔しさを晴らすべくサブへリベンジに行ってきました。 メンテ仕立てのレーン、昨日の試合前と同じレンコンです。。。 昨日は T-Road では曲がりが甘く抜ける場面もあり、 GT1 でどうにか届く程度でした。 私がハマッてるのは ノコギリガール/青木さやかサンですwww この曲は、50TAこと狩野英考サン作詞作曲。 ェーvexサウンドッ!!/ (;;;-□-) ロンハーは見て笑っ ひろひこサン ありがとう がむばりまするンだな⊂(^ω^)⊃ --- [ 小さいヲッサン出 製造ラインこそ止まる日もありましたが一時帰休ということにはなりませんでした。 あ、そういや、前の記事で書いた件。流氷。 それほど忙しくなかったけど、なんだか急に春っぽくなっちゃったりして優柔不断な私では流氷を見に行くタイミングを逃してしまい ね、ね、ねむたい…今からAneCanの撮影に行ってくるよ。とりあえず、昨日の夕飯の残りのおか 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 上田ケンジ/武藤昭平(勝手にしやがれ) 11.小さな約束 the pillows 12.愛の嵐 氣志團 13.サスパズレ 怒髪天 EC.美学:怒髪天 いやもう盛りだくさんすぎてわけがわからなくなってしまったけど(笑)とにかくいっぱい笑った!楽しかった!!なんかいろいろ 「精神的支柱として重要な選手。合流はしてもらう」 とか言うならまだしも(いやそれでも無茶言うなって感じだけど)、 「ダメなら帰しますけど」 って、何だその言い草は。 アジア杯予選くらいでテンパるんじゃないよ、まったく。 結構若い頃から皮膚科のお世話になっている。家事を何もしないのに、手の先の皮がむけて、手袋をつけて仕事をしたこともある。 そんな中で、薬を塗れば治るものの、少し時間をおくとまた悪くなる湿疹と、これまた結構長く付き合っている。 千葉市長選挙が終わった時、私はこう挨拶しました。「熊谷市長の誕生によって、千葉市政の改革はその一歩を踏み出しました。残りは三分の二です。すなわち、次の総選挙、政権交代による国政の改革に踏み出すこと お答えしますw ただここにおけおめを書くと思うので、メ-ルはあまり意味が無いかもしれません(笑)。 そして。 年賀状の画像。 メインはトラと相葉さんです!!!(笑)ww 志村zooより♪ 干支がぴったりあったもんで。 もし、こんな私と交換したい方が 最後までお読みいただきましてありがとうございます。皆様に素晴らしきことが降り注ぎますことを、お祈り申し上げます 。 ●地図 かつ吉渋谷店 渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル地下1階(渋谷警察署並び) 03-54785-1123 11時30分開店 「ほ~らストラディバリ作のペットボトルだよ」と、二頭の才能を伸ばすのに 糸目をつけなかった我が家。 今では、部屋の隅にペットボトルが転がっていても 現在の世界記録は言ったモン勝ち!エビス所持! ================= ブログ テニスのキャラソートやってみました。 2回目だっけ? 1 伊武深司(不動峰) 2 海堂薫(青学) 3 日吉若(氷帝) 4 亜久津仁 28 ジャッカル桑原(立海) 29 石田鉄(不動峰) 30 仁王雅治(立海) 31 芥川慈郎(氷帝) 32 平古場凛(比嘉) 33 財前 そう言えば、父親がコーチの愛ちゃんに、同じく親子鷹のプロゴルファー 横峰さくら選手 のようなメンタル面のひ弱さを感じるのは偶然ではないでしょう。 北京オリンピックの平野早矢香選手に注目です。 これを何度も繰り返す。 どこかを触ってやると尻を縦揺れ横揺れさせながら嬉しそうに歩き出すのだ ああ!何と言っておるだーーー!! わたくしの対応はこれで正解なんじゃろかーー?歯がゆいだーー! どこかの偉い研究者の方ーーー翻訳コンニャク発明 東京・代々木錬兵場(現在の代々木公園)で徳川好敏工兵大尉が日本初飛行に成功した。飛行時間は4分、最高高度は70m、飛行距離は3000mだった。 yumisan62 2007/12/20 19:44 授業が懐かしいですね。本を頭にのせるのは、私たちのクラスで 「おっちょこちょい」 を 「おっちょこちゃい」 って書いちゃってるし。。。 おいら一瞬。。。字読めなかった。。。 KEIちゃんおもれぇ~~ ココも 。。 涙流して笑いますた EXH。。。夜中にどんだけ笑わせてくれんだ~ でも。。。 節約ってのは、金に余裕がある時に使える言葉で、金に余裕がなくなってから同じ水準で生活するのは節約じゃないもんね。 うん。 まぁ、3連休中2日オフってのもなんだかなぁと。 ま、仕方ないね。 楽しかったのは確かやし。 ってか、帰ってから気づいた。 「下壁梗塞の疑いあり」 そう、心筋梗塞です。 でも~その前までの心電図と比べても変化が 最近はなんとか落ち着いているから・・・ 蕎麦粉とは かけ離れました ですが 蕎麦の実をすべて残さず荒く石臼で挽いているので 香りは抜群です 蕎麦本来の香り!! いわゆる 田舎蕎麦 ってヤツです では 打ってみましょう こんな感じです 食感 モチモチザラザラ の まさに 都会 きょうは、オバマさんの就任式のニュース一色でしたね。 車から降りて、沿道の群衆に手を振るオバマ大統領とミシェル夫人の姿を、私も何回もテレビで観ました。 あらためてミシェル夫人の御年をみたら、44歳だと知り、意外と年いってたのね…なんて 「2012」のようなことがないことを祈ります! 無事に完成して、関西がもっと発展しますように・・・。 楽しみ~♪(^^) ちなみに、映画「2012」も面白そうですが、 「アバター」「パブリック・エネミーズ」 「宇宙戦艦ヤマト」「のだめ 平常期間と比べ冬休みなどの休暇期間で17%減少した。論文はBMC Infectious Disease電子版に2009年11月27日掲載された。 もとになる調査は、ヨーロッパ8カ国(ベルギー、英国、フィンランド、ドイツ、イタリア、クスセンブルグ、ポーランド、オランダ)で morphdic.tar.gz' ftp.icot.or.jp をDNSに問いあわせています 61.215.193.222 ftp.icot.or.jp|61.215.193.222|:21 に接続しています 接続しました。 anonymous としてログインしています 220- ############################################### 220 春に箱根来たときは姿すら視認できなかったから少しは速くなってるのかな。。。?? Hさんとの先頭交代楽しかったー かなり効率よく走れてたと ツールドフランスで敢闘賞を獲得し完走を果たした 別府選手が走ってました!!!!!!!!!!! なんか感激 タワーがすばらしい! あまりにもキレイで、思わずカメラを取り出しました! 一緒に地下鉄を降りた親子連れも、早速写真撮ってましたね。 待ち合わせ場所は、タワーの足元にある「南極観測ではたらいたカラフト犬の記念像」前。 映画「南極物語」で あれ?RCサクセションはツボじゃなかったかな、と思って すごかったですよー、みんな歌ってるんですよ青山墓地で、5時間以上並んで…なんて 続けてたら、そのひとの目がみるみる潤んでいくのがわかった。 しまった。 自分よりひと回り以上年上のそのひ 岐阜FMモーニングバードパーソナリティ「筒井明子(あーこ)邸」へ参りました。 今日はこじんまりと「あーこ」&岐阜FMディレクター「まりちゃん」の3人でナベパ!!!(2人とも朝のお仕事で既にスッピンの為顔を認識させておりませぬ。。。 今年2月15日に境界線メンバーがスノーシューとスキーで羽広山のスノーシェードから登った時には梨平峠手前の小ピークにまでしか到達しなかった。 牧峠へと引き返す。 苗場山 特定できず 13:17発。 これは面白くなってきそうですねっ!o(^^o)(o^^)o にしても、急遽もう一回GPS! とかあったらいいのに(^^;; GPFでみた~い!!(@_@; こーなってくるとコーエン選手とかも楽しみですねっ!(^_^)b 小塚選手のインタビュー 前のプルシェンコ選手と 治安悪化は必至」と強調する。 菅家さん釈放翌日の5日の閣議後会見で森英介法相は「取り調べの効果を十分上げるには支障になるとの考えに変わりはない」と全面可視化に否定的だった。一方、佐藤勉国家公安委員長は同日「すべてが(全面可視化に 左側にある「地蔵院」と「寺務所」への門。 左の写真が「地蔵院」への門で、右の写真が「寺務所」への門なのれす °+(*´∀`)b°+° 「寺務所」とはだいたいの想像がつくけど そこの赤い弁当箱は私のじゃないのでお構いなく~ ` 南大門を入っ いや、買えません。 んが、しかし、今回は買っちまいました。 だってひとめぼれしちゃったんですもの。 これ↓ ピンバッジです、クマちゃんの。 でもこのコただのクマちゃんじゃないんですよ。 モスクワ五輪のマスコットキャラクターのミーシャちゃんです。 仕事で上越へ行った際に、高田公園へ立ち寄り写真を数枚?撮 影しただけです(^^; 平日だからなのか人もまだらで、特にまつりって感じもせず しかし西堀を見渡す限り、 はす、はす、はす で、そ の量たるや 圧巻 でした(^^) 帰って調べてみると でも昔、その昔はもっと台風きてた気がする。停電もすぐで、お仏壇ない我が家はろうそく常備がなく、缶にオイル入れて、紐をたらしオイルランプにしたりして。。。 雨戸を釘で打ちつけたり、台風準備には余念なしでした。もう30年近く前の話だね。 さて。 いやー今年の日本OPはさいこーだったッスね!! 小田龍一 プロ、優勝おめでとうございます!! しかし・・・・負けたとは言えなんつーてもその主役は遼くんだったっす。 あの17番のバーディパット。 (明智風にいってみましたw 明日は春休み最後の部活もあるので頑張ります。春体があるんだ。集中してやるぞ。。 ●●本日の駄作絵●● PAD長こと咲夜さん。 この人で本当に苦しめられるw5面はキツイのですよー。 今回はいつもと違う塗り方にし 2004年にポプラ社から出版された「 Good Luck 」は、 そこそこ人気本のようです。(私は知らなかった~) あらすじを少々、、 黒騎士・ノットと白騎士・シドの2人は、宮廷魔術師マリーンの命令により 秋深まる中、山梨へと行ってまいりました。 東京から電車へ乗り込み、山梨へ近づくにつれだんだんと空気が冷たくなるのを感じます。 当日。ご参加いただきました皆様と韮崎駅にて待ち合わせです。 吉野さん 台本を読んで「!?」 映像を観て「なるほど…」 とにかく張り切りました。 神谷さん ドラマCD Q 軍人になった理由は? A 自分がすごいから! Q マネキン大佐のどこにひかれたのか? A 直感! 浜田さんのインタも掲載 近いので、僕のお客さんにも朝研の方、HRCの方が何人かいらしゃいます。。 娘が保育園時代のお友達のお父さんに、朝研にお勤めの方がいて、数日前に地域イベントがあるよ! ってお誘いを受けたので、行ってきました。 当初、子供達を学童、保育園に預け みなさん、Googleご存知ですよね。 Google検索も、ご存知ですよね。 最近のGoogle検索、 入力を始めると、候補を表示してきます。 「その文字から始まるなら やりました?やってみました? わお。 こういうような話、 ドラマとか 人がいっぱい!の会場に行かなくても タダで アッシュと一緒に楽しめる私はラッキー♪ 会場までのアチコチにチューリップ畑が ならば!てことで フェーン現象で今年初の夏日となった本日でしたが 近場の黄色い畑までアッシュを 初めてデュランを見た人は、なあんだ、デュランなんてたいしたことないじゃん、ハーンズに全然歯が立たないじゃん、どれだけ強いっていうのさ、ほんと ファッション・ボクシング~4 vol.112 粟生隆寛、1ラウンドKOを命ず vol.111 オールド あ~あ。 2009年11月 8日 (日曜日) ニュース | 固定リンク « 江戸時代は素晴らしかったか? | トップページ 「ニュース」カテゴリの記事 通称ゲルの圧迫面接 鳩山総理の場合 (2009.11.05) 韓国籍船と自衛隊の船にぶつかった件 (2009.10.28) 婚活に ロジは寝起きでもトンカツとか食えるくらい、寝起きはお腹が暴走するタイプ で・す・が、、、。自重した、おでんとサラダにした! 何偉そうなこと言ってんだって声が聞こえる、、、。 コメントでも質問されたのですが 中秋の名月 今日は中秋の名月ですね。 ちょうど今、僕の部屋のすだれを上げてみると、 三室山(みむろやま)の上に冴えた 満月 が浮かんでいます。 名月にちなんで 和歌 と 漢詩 (もどき)を。 歌 紅葉 待つ 三室の山を 名月の さやけき影は 照らしぬる 富山ということで 自分の少年時代と重ね合わせて漫画を描いたのかもしれませんね そういえば 長年の相棒だった 藤子・F・不二雄(1933~1996 当時の 寒村の貧窮生活の描き方はリアリティがあったので 後に 佐野眞一の本を読んだ時に 思い出し Comments( 12 ) Commented by tomiete2 at 2009-08-21 17:31 わはは~~~は・・・笑わせますね。バッタとのやり取り面白そうですよ。 クモ、アリ、バッタ、(時々)鈴虫、(嫌いな)ゴキブリ・・・・などなど、野生の王国となっ 手早い攻めをしてるときの前方または裏への持ち前の強靭さの¨取り込み¨が彼の役割なんだな、と思っていた。 千葉戦の先発メンバ-のチョイスは赤嶺で、そこは始めからポゼッションでいくんだという意志表示に見えた。 僕自身は ペトロシアン、強ぇや! このバランスの良さはハンパないな。 あとは打たれ強いかどうかだが、そもそも 打たれたの見たことない し・・・ ただ、相手の良さを徹底的に消すタイプなので、今後人気が出るかどうかは微妙。 抱えるか) という、私物置場に困る次第(^^; 軽装で行け お酒を飲んだ帰りにらーめんでも、 となったときは有り?かな~。 べつにわるくはないんですが、 取り立てて良さも感じませんでしたー(・∀・)ノシ (評価) ※最高=5点満点 夏休み最終日、紀文さんから届いた HELLO KITTYかまぼこ 切れてる厚焼玉子 豆腐と鶏のハンバーグ ひじき入り豆腐と鶏のハンバーグ チーちく チーズサンドはんぺん をお皿に並べ、子供達にも自分でつめさせてお弁当を食べ まちキッズカンパニー2008 in岩手町産業まつり (10/18) たかおち しんいち ⇒ 盛岡の夏を彩る さんさ踊り (08/17) NPO法人JOY ⇒ ゆかた駆込み寺のご案内 (07/09) さんない ⇒ 「みち草の驛」「森のそば屋」を訪問しました。 たっぷりと余裕を持って配置すること。すぐに蒸さずに、しばらく下のお湯をぬるま湯程度に保持しておいて、発酵の時間を与える事。そうして待っているあいだにも、ムクムクと膨れて来ます。 蒸し時間は、湯気が立ちはじめてから20分といっ 全ての人形が揃ってしまいました (こりゃ~楽だよ♪) ※この他にも都内にはたくさんの七福神巡りがあります。 全国にも七福神巡りはありますが、殆どが正月中(7日まで)です。 七つの福を授かるチャンスです、皆さんも明日からのお正月に七福神巡りに 漱石の門下生 「科学的、物質的の侵略の波は、けっして夢のようなものではない。これにはやはり科学的、物質的の対策を要する。将来の外交はもはやジュネーブで演説をしたり、たんかを切って嬉しがるだけではすまなくなるであろう」(随筆集 かつて京都の寺で 鮮やかな色彩の細密画のような仏像の絵をみたが そんなにおもしろい感じではなかった。 しかし、このポスターの絵にはひかれた。 友人に誘われ、滋賀県甲賀町のMIHO MUSEUMまで 行く機会に恵まれた。 今まで有名な画家の展覧会は ずっとやりたかったんだけど、今年はどうしてもまとまった時間が取れなかったんですよね。 マジで今日しかないかも知れないんです。 ワックスがけをするには、部屋中を完璧に片付けないといけないんで大変なんですけど… 頑張ったら スギ花粉は落ち着いたはずなのに、なぜか鼻の調子が悪い。鼻水、鼻づまり、くしゃみの毎日…。どうやらこの時期には、イネ花粉、ブタクサ花粉が飛んでいるらしい。もしかしてソレなのか?? おいおい、もーいい加減にしてくれよぉ~~(ToT) ◎ 最近 そしてインディアンに表するため、祝宴を開きました。 これがアメリカの感謝祭の始まりだといわれています。 (感謝祭のメニュー!) 感謝祭のメインディッシュとなるのは、大きな七面鳥の丸焼き! 切り分けた七面鳥にグレービーソースとクランベリーソース 日本テレビの夏目三久アナウンサー(25)が、総合司会を務めている「おもいッきりDON!」(月~金曜前10・25)を9月いっぱいで降板する。 夏目アナは、07年10月から「おもいッきりイイ!!テレビ」のアシスタントを務め バッグは1000名様に当たりマス) 好調の波に乗ってきたぜっ!!・・などと調子に乗ってみる(^^ゞ ありがとうセブン-イレブン。 もぅ感謝の気持ちを込めて セブンイレブンver.G30th&ガンペリー買うたるゎ!!! (ホ・ン・キ。 大きく飛躍した若手投手が多いですが、やはりMVPを挙げるとしたら、今年もまたその最後を淡々と締めた岩瀬投手でしょう。 今年は、4月に亀井選手に逆転サヨナラ3ランを浴びるなど、「大丈夫か?」と思わせる試合も結構ありました。 これはチョコレート革命祭の日の夕食です。この日は皆さんのチョコレートのお菓子を見ていた せいか??夕方もお腹がすいていなくご飯の準備をしだすのがかなり遅くなりバタバタ作りました。 その割には??お鍋にいっぱいミートソースを作っ 先というかエンディングもかなり序盤から読めてしまったんだけど 出てくるキャラのデザインとか設定とかがツボ 寺田克也の描くモンスターをCGにしたらこんなかんじか ・デスレース マリオカートをマッドマックスみたいにした映画 ストーリーとかもうどう ひーさま達が渋滞に巻き込まれーの の時に地元で ホヌちゃんはきのこのリゾット このリゾットは食べると量が増していく 魔法のリゾットだったよねwww お腹いっぱい~ 調理場のシェフがカッコイイって言うから見たら 連打でレフリーストップでTKO勝ち・・rockyさんと話ながら観てましたので、ラウンド数不明・・ そして第一試合終了後セレス会長を発見・・rockyさんのお仲間が2ショット写真をお願いしその後私とrockyさんでサインをお願いしました。書いていただい 言うなって言ってるだろう~~~~~!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!] 珍獣じゃないんだからね!! ぷんぷん!!ムキ─o(#`・ω・´)o─!! 天然でもないんだからっ! そこーー! ツッコむなwwwwwwwww 今回、gdgdなタウンとなりました・・・。 66年が大復活!!!そして話の流れと上手くはまる!! つーか音楽好きなYOU!!!! これは絶対みなきゃいけない!!! 音楽番組やってる自分からしたらもう僕を四方八方ATTACK!! 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 ドラフトの司会の人は"りゅうや"って言ってましたが、どっちなんでしょ。。 三巡目は 中田亮二(亜細亜大学) 一塁手 体格はりっぱ(115kg)ですが 広島・・今村猛(清峰) ロッテ・・荻野貴司(トヨタ自動車) 横浜・・筒香嘉智(横浜) さて、ゴールデンウィーク2日目、5月4日。 今日はモレラ岐阜で行われる私達の結婚式で リハーサル終了後にお渡しし、お話しました。 結婚式ぶりにお会いできてうれしかったぁ。 握手もしていただき、うきうきです。 さて
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


