有名人おもしろムービー

YouTubeで見つけた動画を紹介しています

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

綾瀬はるかが水着でスイカ割り 

綾瀬はるかが水着でスイカ割り
綾瀬はるかが水着でスイカ割り




いつのまにか皆友達!みたいな雰囲気で一緒に呑めや歌えでなぜか気づけば香田晋似のおじさん(演歌めちゃウマ)に社交ダンスの指導を受けていた私たち。。 ふぅ でも楽しかったな☆ ←外の屋台でいろいろ買ってきてくれたがお腹いっぱいでほとんど食べ セレストさん ◇送り主はあなたのことを何て呼んでる? ねねこさん ◆送り主とあなたが似ているとこはある? ……… 思いつかないです(--; ◇送り主に今言いたいことは? nice !やコメントありがとうございますっ 私服ラザちゃんの色塗り 耕太の姉 マスター ....... 耕太の義兄 岬田圭介 .......小枝の恋人 珠ちはる .......歌手志望の娘 外はもう釣るべ落としの秋がうっすらと夕闇 を運んでいた。 苔むした巨大な根は、甲羅(こうら)のような表皮を見せて そうしたら「両方とも気に入ったので、両方に曲を付けましょう」まさに身に余る光栄! 先生にはすぐにモチーフが浮かんだらしく、詩をお渡ししてからあっという間に作曲いただいた。 先日、今回の練習に先立って団長と指揮者や役員が先生にお会いして楽譜を 今日は宮根誠司さんとDAIGOさんと一日京都ロケでしたぁ ( ̄∀ ̄) 京都を一日歩いて美味しい食べ物を食べて満喫いたしましたよぉ 写真、なんとなくセピアにしてみました(笑) 京都なんで(笑) 関係ないじゃ~ん ”(ノ> 久川綾 楠本君枝 津田匠子 雨宮典匡 檜山修之 増岡則之 三木眞一郎 美馬坂幸四郎 田中正彦 笹川 小山力也 青木文蔵 諏訪部順一 石井警部 宇垣秀成 福本巡査 うえだゆうじ 謎 演じるのなら、木場ほどアプローチしやすいキャラはいないと思うので♪ ・・・まあ でもねー思ったより盛り上がりにかけるんですよね。 もうちょっとポップで笑える方がよかった。 前に観てた「泣くもんか」の阿部サダヲが良かっただけに、こっちはふつーな感じがしてしまう。 長澤まさみも思ったより活躍してないしなー エスパー軍団負け 2年ぶりのシングルとなった 桑田佳祐(2.3→1.7)が首位を獲得するだろう。 前作の初動は9.3万枚。 暖かなブルース調の楽曲であり、 ファン層の広さを信用して今後も粘ると予想した。 w-inds(1.7→0.9)は3.9万枚予想。 宏様は 野球なのにフル出場(すげー) 話を戻して 野球終了から数分後… サッカーしてます という メールをいただいて もちろん宏様も出てるよーと。 そのあと 某亀担から 【北山くんかなり大活躍! 点数入れて、側転してました】 ってお知らせが スノー春子 無事に んっ 何これ超可愛い え この組合せ もう見た? 違うよ 違うよ よ~く見て ほら ね、 地味に かなり違うしょ 矢沢永吉 の モノマネ芸人 ・ 石山琉大 が裁判沙汰になった! この時は 石山琉大 が 詫び状 と50万円払ったらしい! なお昔は 矢沢永吉 も応援したことがあったらしく、詫び状には 「 昔、激励してくれたご厚意に反するものだった 」という内容だったらしい ぼくもちょいと関わっております。これはできあがるのが楽しみな本だなあ。 『「 阿佐ヶ谷 会」 文学 アルバム』 青柳いづみこ・ 川本三郎 監修 2007年8月上旬刊行予定 A5判・上製・356ページ 装幀= 間村俊一 印刷・製本=精興社 戦前から戦後にかけて きらいじゃないけど、きらいじゃないけど…○○的にムリ! 昨日の記事にヒッキー北風氏の動画を貼ってから、このフレーズが頭から離れません。 あの甲高い声がいいんだよねぇ。でも、人によっては不愉快なだけなんだろうなぁ。 テレビのネタ番組で 193に連続5日目のお疲れ寿子ちゃんを誘ってGO~~!!!! 普通なら行かないヒザもも・・・(~_~;) 山口達也くんは結構スキなんで(^^♪ 今まで、何度も来てるようやけど、仕事あったりで、毎回残念だったけど たまたま仕事が休みやしで 最近ゎコレ TOCCA の cleopatra のBodyクリームに LOLLIA の香水 この組み合わせが1番のお気に入りだよ なんかさっぱりした気分で出かけたいってときゎコレ アニックグダールのプチシェリー (←英語のつづり分からない。。。) 去年まで甘い香り (坂:坂本昌行 長:長野博 井:井ノ原快彦) 入口で 僕らの話が長いんです!!!しかも、実のならない話が!!!」 長「そうです!!!分かっているんです!!!!」 井「そろそろ、いっとかないと!!」 客「えぇぇぇ!!!!」 井「中だるみするから」 坂 大須新天地通り商店街のイルミネーション ♪冬が街を包みだしたね もう クリスマス 人の波も 時と同じほど早く 年の瀬ですね~ では、酒池肉林(しゅちにくりん)を堪能して来ます。 皆さんも ほどほどに。。。 せっかくの松茸なねに、香りはほとんどなく、歯ごたえもなく、 味付けも少々濃い気がしました。 ただ高価に見せる為か?金粉がふってありました。 メインの松茸よりアカニシ貝、帆立煮は歯ごたえがあり美味しかったです。 普段赤い洋服は全くと言っていいほど着ないのですが、なんだか惹かれました。 なぜだろうと考えたら、某雑誌で私の好きな黒田知永子さんが着ていらしたからかなぁと。(笑) 今日はとても暖かい一日でしたけれど、赤いコートを着てお出かけするのが 話題が次から次へと飛んでいきます。個人的にはそのスピードに聞いていて少し疲れました。 僕とは相性が合わ 麻生 美代子さん(1926年 4月 7日生) 磯野カツオ・・・・冨永みーなさん (1966年 4月 3日生) 磯野ワカメ・・・・野村道子 出場したタ レントの松村邦洋さん(41)が午前11時半ごろ、スタートから約15キロ地点の東京都港区高輪で 倒れ、一時意識不明になった。警視庁高輪署などによると、現場でAED(自動体外式除細動器)によ る処置などを受けて回復し ツンドラのシベリアじゃなくてヨーロッパの方のロシアね。『青いプラトーク』という。軽快なワルツだが、アコーデオンの音色が哀しく、どことなく温度が低い。鮫島有美子さんが日本語の訳詞で歌っていた。 歌詞の内容は、前線にやってきた兵士が別れ その頃ちょっと仲良くなっていたウエイトレスのお姉さんが顔を合わすたびに「ぼっくん、いいかげんにしたらぁ、ここにも最近は補導くるわよ。・・・そろそろ真面目におべんきょし 近藤等則(トランペット他)、本田俊之(サックス・フルート・キーボード他 長澤さんがずっと楽しそうでそれにつられてみーんな笑顔。 有吉さんのキャラも崩壊(笑)長澤さんのイメージが変わりました。 かわいい。キラキラ。太陽みたい。 岡田くんの中では石原さとみちゃんを超えなかったのか、 そういう感じではないのか。 MC:ロシアンモンキーさん 出演:こてつ 他計15組の芸人 20日(日) 『雅天芸渦』 会場:中野studioTWL 開場:13時30分 開演:14時00分 チケ:800円 出演:乾き亭げそ太郎、新宿カウボーイ、キャンディハウス、競輪小僧 いい旅夢気分かな。 ここに来るといつも思い出すのが在りし日のレストラン「ボニー」だ。 店内の特大水槽で贅沢に泳ぐ近海の小魚達や、海の目の前だがどこか山小屋風で落ち着いた雰囲気が好きだった。会計場横にいたトンちゃんとモンちゃんが懐かしい。 「アロハ~」 ってイメージだったけど、サーファーがやるもんなのか。 あと 「韓国語の発音が可愛い」 ってちょっと萌えたwww 外国人の片言日本語ってやたら可愛いけど、あんな感じなのかな? IKKO さんの 「や~~だぁ~~」 ってモノマネ ミダスって「 防空戦鬼紫電 」と組み合わせれば無敵じゃね? 【牛魔王ミダス(Ⅳ-3)】 ライカンスロープ/フォリナー 使用 公認大会 スイスドロー2回戦 25分1本制 参加人数:5人 使用デッキ:赤青 防空ミダス まだだ! まだ(防空ミダスは)終わら 進化論 (2006), ウェブ時代をゆく (2007)―いずれも ちくま新書 ―というベストセラーの著者として有名だ。私は,両書はもちろんのこと,かつて 日経ビジネス の「時流超流」という 延々と10秒将棋を続ける鈴木大介vs田村康介、という光景もありました。 大河内奈々子、C.C.ガールズ、小松千春、千葉麗子、柳明日香、吉井怜、吉野きみか。私はあまりグラビアウォッチ歴が長くないので、柳明日香と吉井怜くらいですかね ■ 大島優子×奥田佳菜子(pure pure 2004 Jun./河野英喜/6P) 大島優子は相変わらず表情が 今まで、Outlook経由で管理していたTo Doですが、実は Googleに Googleカレンダーと融合させておくと、新しいスケジュールを入れるときに、特に仕事が詰まっていたらお断りすることもできます。 あと、iPHONEをあけたときに 〔東京都〕 1951年7月12日 左藤 章 (さとう・あきら) 【政治家】 〔福井県〕 1952年7月12日 小宮 和枝 (こみや・かずえ) 【声優】 〔東京都〕 1952年7月12日 山口 那津男 (やまぐち・なつお) 【政治家】 〔茨城県〕 1953年7月12日 いかにもオッサンぽくていい。笑。 そういえば、技術士2次試験の口答試験が過渡期となっている時期だね。今年は新型インフルとか、ケッタイなもんが流行っているし、受験される方は健康面には特に気をつけて欲しい。 是非観にきて下さい!宜しくお願いします。 12月12日 東京YORUYORU寄席~浅草花月 12月20日 青田買い~ルミネtheよしもと 品川プリンスシアター 井下好井、ササキりな、江崎隆文(ゆったり感)、エハラマサヒロ、出雲阿国、吉富Aボタン、若月徹(若月) 際の宣言通り台詞集を作ってます。 台詞をメモったのは ジムリーダー ロケット団幹部 ライバル 四天王 チャンピオン です。 残念ながら色々と抜けがあります。 ライバル、グリーンの2人は露骨に台詞が抜けてます。 台詞集は後々UPします。 私と同年代のマスターは、カラオケのポータブル操作版を手際よくタッチペンで押し、長谷川きよしの『別れのサンバ』を入れてくれた。 ギタリストのハシクレであった私はエア・ギターのジェスチャーを入れながら、この曲を歌った。 かなり見事に決まった。 木村明浩がホントに絶好調だった。 staygreen2009: M-ONでB'zのPVを見ているが staygreen2009: 「Madrigal」はええのう。カスタネット叩いたり踊ったり花差したりしたくなるが。 staygreen2009: 「MAGIC」フラゲ! 早く帰って見たい聴きたい歌い 一度の好条件と言わしめた2009年ヴィンテージですが、北海道だけは例外。各ブドウ園とも収穫量はかなり減少傾向です。今村農場長のお話では、2009年のヴィンテージのブドウの状態を考慮して、鶴沼では例年とは少し異なる剪定方法をとっているとのこと。 自分がいました。 熱しやすく冷めやすいのかもしれません… でもいつものセトリかと思いきやまさかのどどどっドーーナツ!!! 初めて聞き my love@アポロシアター 0305 sleepy.ab/trademark/soulkids/viridian@R&R 0307 world's end girlfriend/asana (2004/水島努 監督・脚本/声の出演:矢島晶子=しんのすけ、ならはしみき=みさえ、藤原啓治=ひろし、こおろぎさとみ=ひまわり、真柴摩利=風間くん・シロ、林玉緒=ネネちゃん、一龍斎貞友=マサオくん、佐藤智恵=ボーちゃん、斎藤彩夏=つばき 仮装日は14日間だそうです。 開始後1週間と、ラスト1週間。 てゆーか、始まってすぐ行きたかったのにぃ・・・・・ 混むじゃん!ヾ(。`Д´。)ノ もう開き直って私も全身仮装しちゃおうかしら?(笑) 今年もプチ仮装で~って思ってたんだけど。 仮装 ありがとうございました! 生まれて初めて人前でジャンベを叩いてみました。 対バンの安穂野香先生にいい音ですねというお言葉を頂いたのでよしとします。 そう。この日はケーブルテレビICCの番組「一宮musicフレンズ」の公開録画だったとのこと。 アナ(33)とフジテレビ元アナウンサーの桜井堅一朗氏(35)の破局が9日、分かった。 外出する仲むつまじい2ショット写真も掲載されていた。 武内アナは過去に歌舞伎俳優との熱愛もうわさになったことも。テレ朝の看板アナとして報道番組「報道 全然関係無いけど、ちあきなおみってやっぱスゴイわ。うん。 ↑おかんが観てたものでww でもあの表現力・歌唱力はやっぱヽ〔゜Д゜〕丿スゴイスゴイ!!! てことで・・らら様から素敵バトン廻ってきたのでさっそく ひさびさのマクドナ~ルドヽ(・∀・)ノ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ぉ笑ぃ芸人達に かなり癒されてますッ 笑ぃ=癒しだねェェェ そしたら今まで なんとも思ゎなかッた方が なんだかかッこよく 思ぇてきちャぃましたッ NON STYLEの石田ゎ 元々好きだケド、 宮川大輔 ィンジョィのジャィ 特に宮川大輔ゎ 夢に ティーンエイジャー 5.星空のディスタンス MC 6.Believe 7.Girl 8.愛を惜しみなく MC 大宮37回目のライヴ。これは大宮ソニックの記録ホルダー! 長年続け ガロの大野真澄さんから安く譲ってもらったもの。 (2月には和幸のライヴの時は客席にい 奥にはちょっとしたオープンスペースがあって、いろんな種類の山野草を見ながらくつろいだひと時を過ごすことができます。 この日は赤く色付いたカラスウリが目を惹きました。 色付いたものは目立つので見つけ易いですが 組子として、前を走るキムを見て来たテルの目線とか、AQUA5として過ごすうちに生まれる、単なる上級生下級生じゃない関係性とか。 あーテルの組替えはやっぱり残念だなぁ。 すっごく楽しみでもあるんだけどね。 ま、とにかくレビュー本は結構買いですよという 。。。。 これから、きなこのご機嫌とりしなきゃいけないから と 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 買うのはいいと思うんですけど、活躍させるのは… [シゴ] # 12:51 お外は冷えるよな [シゴ] # 12:58 せきとばってきくと、どうしても「 鮭とば 」が頭に浮かぶし食べ あ [シゴ] # 20:10 きよ彦。って一瞬だれだっけとおもった。ちょっとなつかしい オモシロイとはこういうことを言うんじゃないか? という結論にたどりつきました。 いや~、一度で良いから生のステージを 拝見してみたいですっ!! ! では!! 坂詰美紗子 ~~~~~~~~From Staff 部屋に呼べる友達がいなかったんだよなー」と涙。 神無と楽しそうにWiiやっても、その裏で憎悪に渦巻いているかと思うと、胸がぎゅーーっと捕まれた気分になります。 Wiiのマリオカート専用のコントローラーが二つあるんです。 神無を油断させるために二つ ではなんですかい? 私たちのようにオーケストラの出前が無かった時代に育った者は 情操に欠けている・・・と? やめていただきたいですねぇ そんな“お為ごかし”の言い方は。 ハッキリと「音楽家の仕事が減っては困る!」と ・・・言え 家事も仕事もうまい具合に調整しながらできるようになりました。 そんなわけで、時間の余裕もできてきたので久しぶりに映画鑑賞でも。 借りてきたのは“ポワゾン”と“バースデイ・ガール”。 これ、場所や時代は違うけれども ボードメニューにもお鍋の絵が描 いてありましたが、シェフ自ら出していただき、あの独特なタジン鍋のとんがり蓋 を開けていただき、魚の香ばしい匂いがふわーっと漂ってきました。表面を焦がし た鯛の旨味と野菜の旨味、単純ではありますが 小日向えり プロフィール 名前:小日向えり(kohinata eri) あだ名:ひなんこ 別名:大和の鹿 生年月日:1988年1月17日 趣味:歴史,史跡巡り(お城,古戦場,お墓参り),坐禅,カメラ,Tシャツ収集 特技:なんでも歴史に例える 吉水孝宏 アディ 宇和川恵美 ラーヤ 倉田雅世 サギン 石川静 ロバート 森久保祥太郎 ベル 横尾まり アシオ 置鮎龍太郎 4「おはチュー」 1/3 2/3 3/3 illusion:5「保健のせんせい」 1/3 2/3 3/3 illusion:6「ビバノンノン」 1/3 2/3 3/3 それでふと、自分の人生で何かやり残したことはないか考え 保田圭とともに「モーニング娘。」2期メンバーとしてデビュー。その後、後藤真希・保田圭と組んだユニット・プッチモニではシングル『ちょこっと LOVE』をメガヒットさせ シーンの細部が凝っててCGアニメでなければ生臭くなってた絶妙なバランスがいい。 泣き所三箇所くらいありました。 飯塚昭三(76)対大木民夫(81)大空の決戦 大木民夫だいじょうぶか! αの声が芳忠さんだとは、最後まで気がつかなかった。 アンコール後の最後の手つなぎ挨拶の前に とも~みちゃん(河西智美c)の聖誕祭。 ケーキは作り物のケーキ。 水曜日のチームBの はーちゃん(片山陽加c) お手製のケーキと違ってちょっとさみしい感じに。 ケーキの後ろで並ぶメンバー。 すんごく眠いんだけど、書いちゃわないと今日が終わらないような気がして書いてます。 あ、せっかくなのであまりご存知ない方のために (元々は弾き語りでSpitzとかMr.Childrenとか長渕剛とか徳永英明とか歌ってましたから・・・下手なので人前で 観客を巻き込んで楽しませる 中盤 エヴィルから各楽器奏者のソロを入れ 音楽性の高さをアピール バラード系をまとめ 観客を座らせウットリさせた インザストーンから また一気呵成 ファンタジーのイントロでは それまでに無い歓声が 共演はホアキン・フェニックス、シャーリーズ・セロン、ジェームズ・カーン、フェイ・ダナウェイ他。 → 映画「裏切り者」公式サイト 映画としてはあまり面白くありませんでした。 心理描写も薄めだし、まず主人公に存在感がないというのが致命的。 弱材料には 先物での仕掛けも加味され機敏 に反応する相場つき が続きそうです。 国内材料としては、引き続き企業決算を中心に、10日の10月景気 ウォッチャー指数、11日の9月機械受注、週末のSQが注目されます。 各方面の情報をまとめると そこには吉本のシルクとメグマリコが講師な、キャラの濃いお姉さま(またの名をおばはん) が大勢集まった英会話教室。いきなりおばさまに囲まれて、固まってる博貴くん(笑) この画、かなり笑えます。コメント求めれて「今、拒否反応が・・・」はい ただ、2回戦に落ちてしまった事は変わらない事実で、 その事を心に受け止め、3回戦頑張ってきたいと思います。 何にしろ一度名前が消えた僕達ですから 姉妹さん・メメ・姫ちゃん・ボーイフレンド・少年感覚・田畑藤本、他 開場:15:30 開演:16 1番前 !? ゆき子「え 嫌だ1番前じゃない??」みほ「え 嫌や 」係のお姉さんa「前の扉が開きます。ご注意下さぁい。」係のお姉さんb「では6番の乗り場に行って下さい。」ゆき子「………1番前だね」みほ「みほ端っこ嫌や。ゆき先行って☆」ゆき子「いいよ 」後ろ 協会の今年の漢字は「新」だそうです!ありえへん選択肢です。 ずばり僕的には・・・ 「底」 タイガースはBクラスに赤星の引退に景気低迷に迫りくる2番底に消費低迷などなど・・・しかし来年は「虎年」でもあり!心機一転!底から這い上がる根性を魅せ 丈史 余貴美子 馬渕英俚可 西川浩幸 西牟田恵 野沢由香里 植田真介 神保共子 清水幹生 高橋長英 (敬称略) 一言で言うと静かな舞台 静寂の中から、言葉が浮かび上がってきます オープニング エンディングに 響き渡る 冒頭でイングランディーレのこと書きましたけど、あのときに近い印象かな。 前の馬を軽視して、後ろでけん制し合ってロクに動けずにいて仕掛けたときには時すでに遅しって。 勝ち馬はOP特別勝ち、2着はGⅠ馬で牡馬相手に重賞勝ちもある。 甘く見ちゃいけ その前に出てくる表の顔がハム・エッグらしからぬ「胡散臭さの無さ」で大変驚きました。手塚先生の漫画に出てくるハム・エッグは、やっぱりどこか胡散臭いんですよね。 吹き替え版の担当が内海賢二さんだった事も手伝って、まるで則巻千兵衛のようでした。 岡田美里さんのお姉さんがオーナーです。 お店の中もハワイ~な感じで、テーブルとかクッションがめっちゃ可愛いの~ 窓辺の席でゆっくり本を ゆっくり本を読んだり、お気に入りカフェになりそう~(*´∀`*) マウイ コーヒー ロースターズ 渋谷区広尾5 今回、個人的に面白かったのは、、、 阿佐ヶ谷姉妹 「由紀さおり・安田祥子姉妹」シリーズ 藤田かおる 「ライブ客との一体感を大事にするプリプリの奥居香」 松岡智子・柴田由美子 「客の煽りが長いアンジェラ・アキ」シリーズ 蛸あげ ケーキうまいな~! 両親から救援物資の野菜達が届く。ありがたい。 早速大量の煮物をば。なにか物足りないと思ったら蒟蒻買い忘れた!あたいのこだわり、煮物には蒟蒻! 同居人と買いにいくも、お気に入りのが売ってない! 同居人に当たり散らす 1/29『ゴー・ファースト 潜入捜査官』2/12『アルティメット2 マッスル・ネバーダイ』2/26『スケート・オア・ダイ』との4タイトル連動プロモーション"超速 そして強引に"赤い代物"を運ぶ依頼をされる。愛車には、同じ罠を仕掛けられた謎の美女の姿。 30 水橋かおり 31 白石涼子 32 松来未祐 33 半場友恵 34 折笠富美子 34 鹿野優似 36 久川綾 37 松本梨香 38 能登麻美子 39 平野綾 40 坂本真綾 こんな感じでした。ここからは下はの人たちにはそこまで詳しくなかったからなぁw まぁしょうがないw ポニー Bahashishi funky monkey babys 福井舞 三浦大知、KREVA 水樹奈々 モーニング娘。 これまた全身白いドレスを着ている女性がいました。 こ、これはもしや?! どうやら日本を代表するアルパ演奏者の上松美香さんご本人だったようで。 平均 9.24% 木曜ドラマ・交渉人~THE NEGOTIATOR~…最終回13.2%、平均13.41% だいすき!!…7回12.8%、平均11.13% 木曜劇場・鹿男あをによし…7回 8.8% 、平均 9.83% 4夜連続ドラマスペシャル・一瞬 36年 年を重ねましたとご挨拶され 歌の数々を披露して下さいました。 最後にアンコールで 河内音頭 を歌われ 踊りの輪が 広がり 小浜まつりは大いに盛り 金田たつえさんを ひと目見ようと男性の方もたくさん参加されていました コンコースや東西自由通路で郷土芸能のステージ、演歌歌手・音羽しのぶさんのコンサート、東西自由通路で鉄道模型の走行展示など。 福島駅では 米沢駅では、8時30分から10時30分ごろまでの時間帯で、安部三十郎山形県米沢市長が務める 歴史は繰り返し起こる。 あの時の反省が、今を作る。 3年前、泥んこになって帰ってきた日本、風邪は引いたものの、今回は体力はある。 島と海、山と河、しかし 人の負気を受けないよう、五術である占い師の魔除け術を使う。 さすがに毎晩の会食で 森三中の村上知子さんの「 小麦粉工房 」も大好きな一冊。眺めているだけで幸せ。 緻密な植物画の描き方に目が点になり 店の駐車場で車を降りたときに、あまりの寒さにちぢこまった。 見上げた山の手は、意志を持つような鉛色だった。 床暖房 がついてる 賃貸物件 に巡り会える事なんていうのは なかなかなさそうなのですが…(寒い地域は常備して欲しいwww) 本当に、本当に気持ちよくって うたた寝頻度が増えます(笑) 試しに1ヶ月使ったんですが、 ガス代(都市ガス) が 結構かかっ スミ入れのパチ組みですが・・・・ まずは頭部から。Vアンテナの付いた、標準的なガンダムタイプ。 続いて、Vアンテナの代わりに額に複合センサーを搭載・アンテナを頭部側面に設置したVガンダムヘキサの頭部をば。 コアファイター完成。ヘキサのコア Grand Orchestra 恋はみずいろ Richard Clayderman 恋は水色 石川ひとみ Love is blue (L'amour est bleu) Claudine Longet 恋はみずいろ BOOM My Love Your Love (たったひとりしかいない あなたへ) 渡辺美里 イムジン河 ザ・フォーク・クルセダーズ 思うように筆も進みません。 少し前になりますが19日は夕方から旅じゃの例会があり、 その前に 神田 で打ち合わせということで、 ランチがてら 神田 の うなぎ の名店 高円寺 の うなぎ 専門店『 小満 津( こまつ )』で、 うなぎ のコース料理6300円を ゴメン高木刑事結構好きです。 佐藤刑事とお幸せに^^頑張れ高木刑事白鳥刑事に負けるな^^ 顔の黒さは勝ってるから大丈夫だよきっとwwwwwwwwww つまり高山みなみさん好きです。高木渉さんも好きですよ それでも自分のことは自分で決めるしかない。 いまはまだ、やるべきことが残されている。 片付けるまでだ。 POP ROCK SHOP(DVD付) アーティスト: 斎藤誠, 川嶋あい, 小谷美紗子, 矢野真紀, 伴都美子, Keison, 広沢タダシ 出版社/メーカー: エイベックス 昨日、目覚めると暖かい朝でした。 3:50起床、ゆっくり準備をして4:50出発しました。 外にでるとやや風が吹いていましたが特に気になる程では ありませんでした。 【奥村釣船】 に乗せて頂き、トト庵の仕入れに行って参り ました。 六本木にある堺正章さんプロデュースのお店、『 炭火焼肉An 』で食べた冷麺が美味しくて、冷麺に填りに填ってしまった。もともと私の好物は、ラーメン、蕎麦、うどん、パスタと全部麺類だったのだが、ここに冷麺が加わった。結局、全部麺類に変わりはない。 5/28に記す) ■ ワタシはといえば、萩原健太サンに好意(と御同情)を寄せるようになったタイプ――てなことは、一旦、横チョに置かせてもらいましょう~。今回の主題(一応、あります)ではありませんのでね。ハナシを本筋に(強引に)戻そう~。 ガレージアンドー さんにありました。 ルーカス シルバーコイルです。 で、交換して復活。 アイドリングも安定しています。 しかし、前回 コイルが泡吹いて交換したのが半年ほど前、 そんなにミニのコイルって壊れやすいんですかね?? ま 俳優 1954年 亀山 助清 (かめやま すけきよ) 俳優 1954年 かしぶち 哲郎 (かしぶち てつろう) ミュージシャン 1950年 梅沢 富美男 (うめざわ とみお) 俳優、歌手 1950年 岡野 等 (おかの ひとし) ミュージシャン 1948年 佐古 正人 (さこ まさと 本間るい/田浦早知子:宮澤砂耶/ 右田以東子:夏川結衣/右田一将:佐藤浩市/ 篤子父:斉藤暁/シゲちゃん:廣末哲万 松田先生:黒田大輔/美都子:大内まり/田浦のじっちゃん:田代忠雄 ほか くらもちふさこさん原作という事で ぬ: …ぬ!? 私の知っている局で、「ぬ」から始まるのはないと思います。 絶対ないです。 だって念のためDAMで検索しましたもんw ね:Nephilim(abingdon boys school) a.b.s.のシングル第三弾。 「HOWLING」と そこは百歩譲っても、旦那も旦那だな・・・と。 類は友を呼ぶのねと実感。 カムジャ君に話すと、 「韓国人は日本人みたいにオーバーに美味しいとか言わないからね」 とフォローしてましたが、カムジャ君も気分悪かったようです。 こりゃ、東西線の電車は走ってないだろうな と思って、テレビをつけると予想どうりの情報。 こういう時、朝からずーっと 台風情報のみを放送しているNHK に 本当に助けられる。 ネットでバスの運行状況を調べても 動いてない・・・・ これ 秘密……小川知子 初恋のひと……小川知子 恋のハレルヤ……黛 ジュン 雨のエアポート……欧陽菲菲 京都の恋……渚 ゆう子 女ひとり 夜の星を……坂本 九 上を向いて歩こう※……坂本 九 遠くへ行きたい※……ジェリー藤尾 いい湯だな……ザ た、たたた、たかおー 途中、アメトーークのジャスコが頭から離れませんでした イケメン3人、ジャスコでプリクラ らくがきとかしちゃうんだぜ 美しい、いい映画でございましたよ わたしはすきだなあ カーテンコールでは、演出家だけブーイングを食らっておりましたが、ほかは拍手大喝采。藤村実穂子、クリスティンソンはもちろん、急遽代役となったゾフィー役のヒェン・ライスも、なかなかうまかったのではないでしょうか。 それにしても、1幕1時間以上 本日2回目のビジクリ☆前田です。 先日から、いろんな方とお話をする際に、よく聞かれる事があります。 「今後飲食業はどうなっていくんでしょうか?」 こんな事を聞かれても、僕は占い師でもなければ予報士でもありませんので あくまでも 娘です と言ってしまった妻w (/-\)いやーん (/ω\) 恥じゅかしいw どこに出してもですよ、奥様w 坊主まるもうけ と 言おうとし 桜井幸子、木内晶子、永作博美、広末涼子、中田有紀、大貫亜美も好きなんですが まこさんは別格で それは後でやらせだったと小川知子自身が語ったという話がある。Wikipediaにもそう載っている。しかし僕にはことの真偽はどうでもいい気がする。 いまでも「初恋のひと」を聴くと甘酸っぱく切ない気分になる。初恋の人とは、この曲の風景 おはよぉ! 今日ナゼか朝早くに目が覚めたよ。 時々あるの。 ベットの中でヘッドフォンして、 ずーーーっと音楽聴いてました。 でもね、 最近ハマってるのは ”So Happy I Could Die” 何回リピートしたんだろう カッコよくて 選手にはより一層がんばってもらいたい! このパワポタ4でもマツダZoomZoomスタジアムが使用可能です カープファンなら絶対プレイするべきです!なんてね^^ ただ、数年後には名前とか変わってそうなんですがwww もしよかったら今回作った選手などを 初め聞いたときは、化粧品のCMみたいな曲だなぁと思ったら、 本当にそういう設定で作られてた曲でびっくり。頭の中で勝手にCMの構成ができてますよ。 速水奨ナレーションで「目元、口元で魅了する輝き」とか脳内再生(笑) オベリスクは劇場で聞い 残り1つは見知らぬヒトと交換しました。これにてコンプリート あ~ちゃんがいかにaikoさんのことが好きかを語り尽くす的なターンだったと記憶しております。aikoさんと文通しているというあ~ちゃんは先日、aikoさんの(武道館?)ライブに行ったらしく 駅から家へと歩きながら、ふと思った。「もしや、カレンダーに 発注時期に未定だったのね・・・ちょっと考えりゃ判るだろ! 12月は大津。昇格祝いで帰宅すれば大津が「オレのシュートどうだった?へへへ」と待っている寸法か!ヨシヨシ、いい演出だぜ。 男性は声優の柿原徹也さんという事がわかったんですが、女性の方は不明です。 ぶっちゃけ、こういうゲームって何が楽しいんだかさっぱりわからん。小さい女の子がまるでお姫様みたいな服着せてて微笑ましかった。 一番気になっ もっと早くに書こうと思っていたんだけどなぁ。 ずいぶん遅くなっちゃった。 突然ですが「マジンガーZ」が大好きでした。 兜 甲児:赤羽根健治 兜 シロー:藤村 歩 兜 十蔵:鈴木泰明 弓さやか:本多陽子 弓弥之助:中 博史 Dr.ヘル:岸野一彦 おおう。。。アップするの忘れてました。(笑) ああもう・・・こやぴーめ・・・ 原作 南原兼 白鳥麗音 子安武人 姫宮綾斗 佐藤雄大 有栖川千早 水島大宙 月城輝夜 森川智之 山下順平 羽多野 渉 中津川冬吾 遊佐浩二 という布陣、 あらすじは レトロですなあ。 快眠館大二 蔵造りの布団屋さんです。 漬物本舗鳥海 これが、普通の街角なのですよ。 完璧にタイムスリップしてますでしょ。 本日は、ここまで 栃木・蔵しっくな街角で-6に続く よろしかったら、お願いします。 にほんブログ村 タグ 00:51 こさじさんがかわいい… 01:16 さむくなってきた 01:18 さむいので 湯たんぽ 先生に本日もご活躍いただこう…うん Roots of the King Acoustic Edit. : Wataru Kurenai & Taiga Nobori (4:22) #TwitMusic 18:33 大牙くんの声聞い あれからしばらくたってGWになって長期休暇を貰って何をしていたかと言えば…アパートに篭って一人で落ち込むことだけ…そんな時、東京で仕事をし 美郷あき, 畑亜貴, 宅見将典, meg rock, 加藤大祐このアイテムの詳細を見る うるま島ので 『鞄 図書館』 第一巻 芳崎せいむ 東京創元社・刊 あらゆる書物を所蔵するという、幻の「鞄図書館」。 貸し出し期間は一年間 ゲーテの言葉を引用する“鞄”の洞察力が秀逸です。 同じように古本コミックスにまつわる「本と人」の交流を スタッフの兄さんも楽しげな人でしたよ。ご馳走様でしたm(^▽^)m ろっぐっていう六本松のフリーペーカーを店内で見たんだけど Bar23:00~翌6:00 定休日 日曜日 [PR] え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に 十字がアンドレアの印 12使徒の一人アンドレア(英語ではアンドリュー) 現トルコ、現ロシア、ギリシャ等に伝道 ギリシャでX十字に掛けられ殉教し 係員の方から「時間ですよ」みたいな~声を掛けられ、外へ 外ではより青い空が迎え それに武士とその子孫役の羽佐間道夫さんで、思わず「おお、ハンニバルとフェイス!」とちょっと喜んでしまった。後はもう、ほとんどチョイ役である。 子供たちは全員子役らしく、お世辞にも上手いとは言えないが、クゥは妖怪ということもあって味がある。 その場合、二人は絶対に 箸をつけない。 しかし今回のソレは間違いなく新しいものだったので美味だった。 今、本当の「鯖」を食べられることは珍しいのですよ。 その殆どがノルウェーで捕獲される「鯖風」のオサカナ。 出された代物に上品な七味 を振りかけ 満足!満足!大満足!! ←おすぎ風 細田守×マッドハウス×吉田潔 いやー、見てよかった。これはとても良い。 録画したのでDVDで保存しておこうと思いまふ 原作は筒井康隆、割と児童向けに作られた作品らしいです。 アニメ映画版では内容が かっこいぃ~~ ドラムもギターも私には出来ない ゲストの豊口めぐみさんの歌にも 聞き惚れてしまいましたよ あとね、 今回のライブは緒方恵美さんがプロデュースされていて 1曲だけ歌われたんですけど、 いつ聴いても感動しちゃいますね~ ぐっとき (×_×;) そりゃあ動物なんだから、 寒いよりは暖かい方が単純に筋肉も動きやすい。 んだけども、 いくら何でも こんなに暑くなくてもいんじゃね? 今度はノーミソがマトモに働かんっちゅーねん(汗) そんなバテバテの今朝、 めざましテレビで見 駅長さぁーーーーーーーんっ ■→Podcast「Comedy Club King」で観る 「高橋!これからの日本にとって大事なのは何だ!?」 注:左が 大堀こういち / 小林顕作 【映像】 honey 【音楽】namima tico moon ↑小林顕作さんも参加!レア映像満載 昨日NHKで放映された『 プロフェッショナル 』に指揮者の大野和士氏が出演していました。と にかく楽曲の理解の深さで相手を圧倒しないと納得してもらえない、というのが信条のようで、 凄い迫力でした。顔も怖かったですね。次々に起こる困難にも逃げ jp/kie-kitano/entry-10392650921.html ※画像は北乃きいさんオフィシャルブログより転載 そして、お仕事で沖縄へ旅立ち(*^o^*)/~ なんのお仕事だろう?? きっと、沖縄からのレポートしてくれますよね♪o(^▽^)o 全般的に今日の更新は、北乃さんの優しさが みなさん見ましたか~!!! うちは今週の「アメトーク」のサバンナ高橋に感動してます♪彼っマジ賢いわ^0^惚れます♪ いやっ惚れてます♪ 最後に元気出ました~元気なかったんやぁ~うち・・・ 何が伝えたかったブログやったんやろーー;ーー www 「めんどっ」とか言ってスルーしてあったぜbb← イナイレもたまってるw 今、「ノリノリリズムサッカー」見終わったとこww ぇ?遅れてるって?? いいんだよ、ちゃんと見るから((ほんとか? まぁいいや。 あ、今頃だけど、10000HIT絵を載せたいと 今月は第二が無いそうなので 大御所サマたちも入り乱れての 大忘年会セッションになりそうなーーー予感 弁天の紅白歌合戦に 白組のトリとしてtetsuさんの テツジャガーズに混ぜていただきます★ またストーンズ いまテレビつけたら、大島さんとはるな愛さんがロクパーアクセがっつりつけてくれてる! そういえば、ちょっと前にお買い物して頂いたなぁ… 急いでセバさんに電話したけど、京都ではやっ 昔、ミヤコ蝶々さんが、確か花登コバコさん原作のドラマ(おそらく『ぼてじゃこ物語』あたりやないかいなあ)の中で、 「雨降って地かたまるやない。泥踏んではじめて地面は固まるんや。」とか何とか言ってはりました。 腎臓は問題ないので、「機能がおちてる」って事もある 昨日の夜9時から何も食べてないから仕方ないよね。 Casper、今日は頑張りました 月曜日は麻酔しての組織検査するから、あともうちょい頑張ろう また日曜日の午後9時から絶食よ オンニ 南原清隆さん、佐藤弘道さん、さとう珠緒さん、 ドロンズ石本さん、やるせなすさん、わたし。。。 というメンバーでございました! 摺足の稽古になります。 こういう感じでいいんですかねぇ~ ストレッチはかかさずやっています! 弘道おにいさんと 小嶋陽菜、佐藤亜美菜、佐藤すみれ、高城亜樹、高橋みなみ、藤江れいな、前田敦子、峯岸みなみ、宮崎美穂、宮澤佐江の16人が参加する。舞台はあこがれのニューヨークシティ! 海外ということもありテンションが高いメンバーたちに グレープフルーツ(?)だったり、 他の占い道具はパスタだったりカルタだったり。 ネタだよね。アレゎw で、花子の師匠の宮川花子登場。 よく喋るねw 師匠の水晶玉が黒ずんで使えなくなったとのこと。 その水晶玉を見て 川島「あれ 実は、その前にも、味醂と醤油で味を整えるときにも、味醂がしゃもじ4杯分でなくなってしまった。すでに醤油は3杯分入れている。あと味醂が1杯分足りない。出掛けていた妻に急遽買って来てもらい、なんとかセーフ。あぶねえあぶねえ。 全部携帯から。 埼玉の方 東京の方 旧岩淵水門 さすがにそろそろデジカメが欲しいぜぇ。 来週くらいに買っちゃいそうな勢いだぜぇ。 今晩はF1総集編放送だぜぇ。でも、フジテレビ以外の放送予定は不明(ォィ)。 スタバのチョコのセット。 クリスマスまで一日一個引き出しを開けてチョコを食べるんだ。 これがじょう的に大流行り! 絶対に次の日の分は食べないんだよ。 食べた引き出しをひっくり返してしまうと、違う絵が書いてあって、食べ続けていると全体が違う マイケル・エマーソン ジュリエット(幸田 夏穂):エリザベス・ミッチェル ニッキー(瑚海 みどり 空港の側で待ち合わせたジャック・・・ ジャックが待ち合わせ場所で待っていると、やって来たのは なんとっ!!ケイトーーー!? そう だからやっぱりそういう所で気持ちが通じ合うんですかね。(通じ合ってないから) 幸せ な人だわ。 初登場と2回目のシーンで、当時 レギュラー だった 周防玲子 ( すほうれいこ )が映り、懐かしさを覚える。 今週の 岩佐真悠子 は可愛く見えた。 市川や吉田サラダなんて、blogを見てくれてわざわざ電話までしてきてくれました… 練習してたかどうか… 答えは 「練習してません」 今日の為に練習して来た人からしたらふざけんなと言いたい所でしょうが… 本当に練習 RT @ syanaash : 今日は BS で電気グルーヴの特集あるから観なきゃ。 21:53 @ omimaro0115 サラダくらいでw ハードル低っw [ in reply to omimaro0115 ] 21:58 @ padawanjps 距離がすごいw 無事に帰り着くことを祈るのみです。 ニヤリと笑って 「初出場 嵐」って言った時にはほへぇ~って倒れこみましたわ(笑) でも、嬉しいなぁって余韻に浸る前に よろしくお願いいたします」 相葉雅紀 「すごく光栄です! 紅白の60周年のタイミングに10周年の嵐が 1,800 1990も 18年ほどの 熟成ですから、 この3本は 同じ位の 熟成年数です ( 2本はボトラーズもの )。 ウチでは 同じ銘柄で、同じ熟成年数のボトルを 2種類以上 ご用意することが まずないので ( オフィシャルを除く ) 結局ダウンジャケットはいいのがみつからなくて、でも替わりにおふとん買ったよ(*´▽`*) 羽毛布団なの~配送で届くのがズゴック楽しみ! あとね、キラキラハートのラメの、今年流行りのチュールっぽいスカート買ったの( ̄▽ ̄〃) 早速明日履い aiの企画に取り込めないかなとも考える ふむふむ。年末のカウントダウンライブ、テレビで(ファンを)観察するか! 「一緒にし オードリー 8位 加藤清史郎 9位 東方神起 10位 はんにゃ ・・・だそう。10位以内にいくつ反応しましたか? (私 神永大輔 (尺八) ・ 根本延浩 (三線) ・ 熊坂るつこ (アコーディオン) ・ 相澤琴美 (パーカッション) <特別出演:写真と絵の展示と演奏> ・ 朝倉祥一 (1stミニアルバム「走馬灯」のジャケット、「富士山vol,1、vol,2」のフライヤーを あっさり解決、、解ってみればこっぱずかしいロジックミスと初期化ミスが重なった結果やったけど、大事になる前にすっきり解決して良かったし、ご協力頂いた関係各位にはほんま感謝感謝。。 わだみニューファミマ?に可愛らしい壁画が描かれてるんで あと昨日の『トキカケ』で千明役、石田卓也くんとかも良いのだが、ジェミー役冨浦智嗣くん。 そういえばウェイン町山さんがブログでヘンな声といってるけど自分も最初『僕たちの教科書』で彼を個体認識したとき?だった。( NHKの新しい朝ドラ「つばさ 「今日の私はダブル玉子。」 はい、“東大” ボクサー崩れやエセ空手ウォーリアを難なく撃破する。 2年で ソッチの話なら三丁目でやりゃいくらでも来るよ!ふっはっはっはふは!! M:はぁあああああああああああああ…。 B:なんだマイク、屁か?ふっひゃひゃひゃ!!!! M:…償え。友情と、蚊に。 今日も本社にて作家さんみなさんにネタ見ていただきました(´∀`) ありがたいです☆ 他にもたくさん若手が来てました 20代前半にしてオッサンの雰囲気と子供の雰囲気を ササラモサラ/チョコレートプラネット/田畑藤本/メメ/他 新ネタライブです! 手売り これってやっぱりすごい事なんですよねぇ??!(゜д゜;) ヤフトピにも上がってたし そんだけ売れてるって事ですよね すごいぜ!尾田っち! そんな56巻。さっき読み終えたんですけど 尾田っち自ら製作総指揮をとった映画ですもんねぇ 56巻の巻末 衣装は素敵すぎるっ! 大村さんは 似合いすぎっ! 青空球児 師匠の 衣装合わせ~! 魔王さまだよっ! いいのっ! 似合うの~! 頭はねっ!魔王さまの 王冠~! 凄い王冠を 作っていただくの~! 里久鳴祐果ちゃんは 天使の役っ! お菓子博士の 私 現代の言葉で言うことろの「生命力」です。 「元気がない」というように、自分の生命の源の気が落ちていると、 やる気がなくなり、顔色も悪くなり 九星気学風水は、元細川総理の政策秘書を務めていた 経営コンサルタントの村山幸徳氏の教えによる みんな知らないし 俺はこれを歌って欲しんやな! このアルバムの中の 『夏の恋人』 『今井美樹』 『泳ぐ』『ひとりでX'mas』もっともっと良い曲がいっぱいありますが 最近聞いて「おぉ~」て思った曲 『Rose』 『山下達郎』 この人の曲もよく聞く 冷たいおそばをツルッと食べて、母も機嫌良く映画を観に行きました♪ 『ゼロの焦点』 試写会 この前、「映画が公開したらまた観に行ぐかな」 なんて言ってたので、どうやら試写会に行ったのが面白かったらしい(#^.^#)うふ ( サッカー ( 山形 /MF)) 1974年 柴田倫世 ( アナウンサー (NTV 日本テレビ 買収(M& A)の 専門家 を配置したことを明らかにした。これまで 専門家 が常駐する海外拠点 は 米国 のみだったが、国境をまたがるM&Aの急増を受け、欧州・ アジア でも体制 ドイツ語、英語、フランス語で書かれているそうです。 そして後ろからのショットも 撮ってみました。 今度又機会があったら日帰りでもいいから行ってみたい街です。 (ただし、旧東ドイツ時代に興味のない方は、あまり楽しめないかもしれ ■Eins:Vier →全員顔と名前は一致する。 ■La'cryma Christi →全員顔と名前は一致する。 ■FANATIC◇CRISIS →全員顔と名前は一致する。 ■wyse →バンド名は知っている程度。 ■Rentrer en Soi →存在すら知らん。 ■グルグル映畫館 →バンド名は知っ 今日はお化粧をしたのに 家から一歩も出なかった。 第41回 年忘れにっぽんの歌を見ながら夕食。 やっぱり こまどり姉妹、宮史郎、宮路オサム、渥美二郎、日吉ミミ を聞きながらの夕食は良い。 今年も1年みなさまのおかげで元気に過ごせました。 午後から IPOJ の合奏は、 大井先生 の第4回目+ 遠藤真理先生 のサン=サーンス初合わせ。 コ室内楽的にコンパクトに演奏したほうがまとまりやすいかもしれない。 遠藤先生 は、 TV番組 や CDジャケット の印象とは異なりとてもとても華奢な感じで フリースタイル10 作者: やくしまるえつこ , 真部脩一 , 山下洋輔 , 江口寿史 , 古川日出男 , いましろたかし , 鏡明 , 小西康陽 , とり・みき , 小森収 , 平野太呂 , 中条省平 , いしかわじゅん , 中野晴行 , 飯沢耕太郎 , 柳下毅一郎 出版社 綾 香(4) B o A(6) 水 森 か お り(5) mihimaru GT(2) リ ア ・ デ ィ ゾ ン(初) 和 田 ア キ 子(31) 続いて白組 秋 川 雅 史(2) 五 木 ひ ろ し(37) w-inds.(6) EXILE(3 そして今、Chromeがエクステンションの正式サポートを開始するに及んで、両者の競争関係は否定しがたいものとなった。" Chromeエクステンションの開発は驚異的に簡単―いよいよFirefoxと戦争に (via nakano ) (via kml ) (via theemitter ) (via ssbt ライダー にのちゃん はネクタイ姿で 相葉ちゃん はラフな格好で藤木直人さんとのシーンが 大野くん は茶色のつなぎを着ておじさんともめてました 翔くん はスーツ姿で女性に頭を下げてましたね 早く詳細が知りたいです これからは年賀状用データ 自分の自然な声から始め、意識的に高い声や低い声や大きな声や小さな声を出していって、徐々に発声テクニックを身に付けるのが得策なのだそうだ。 亀渕友香@Wikipedia 亀渕友香 & VOJA(The Voices of Japan)オフィシャ 人は「あらびき団」に登場したお笑い芸人「ぐたく」のネタでも知っているでしょうという 低さでは3.6mと勝っているものの(いや負けてるのか)、国土地理院に定義されてないというのが違いらしい。いやいやややこしいね。 とまあそんな前置きはさておき アサシンクリードIIが楽しすぎる。 しらですけど。 いや、マジで。前作を遥かに凌駕した至高の一本ですよ。個人的にはあの前作の坦々とした内容も嫌いではないですが、物足りないと言えばそうなんですよね。一つ一つのお使いミッションの内容が薄いという 席上で『魔女』某共演者の方が 6月26日放送の『 天才てれびくんMAX・ビットワールド 』を たまたま、ご覧になったと話してくれました。 「観ましたよー、ワルモノ。 め っ ち ゃ 弱 そ う で し た ね 。 」 …えーっとドラマ『 魔女裁判 』 川中 美幸(かわなか みゆき)。 川田正子(かわだ まさこ)。 川嶋 あい(かわしま あい)。 川本 真琴(かわもと まこと)。 柏原 芳恵(かしわばら よしえ)。 【き】 ℃-ute(キュート)。 坂本 真綾(さかもと まあや)。 坂本 冬美(さかもと ふゆ ALFEEが歌うことが決定したんでちゅ~♪ 劇中の中ではみんな知ってるささきいさおさんの 『宇宙戦艦ヤマト』の歌もアルフィーがカヴァー するんでちゅよ~☆ ・・・ヤマトってなんでちゅか?美味しいんでちゅか? みーたん よく知らないんでち 二日酔い(笑) JOUJOUKAの奥村さんに誘われて、急遽なんとか参加。 まずはひとりで 熱燗(少汲水純米酒)と沼津おでん おでんの具は、 『卵、大根、厚揚げ、そして沼津のおでんといったら 【やいづ屋の黒ハンペン】』 ひとりでテーブルに座っ 河西智美・倉持明日香 仮面がこええw こいつらはなにするひとなの?w 山椒姉妹 小さいのが三人集まれば最強らしいですがみゃおはおかしいだろ 宮崎美穂・多田愛佳・奥真奈美 ネズミ女 渡辺麻友 情報屋ってやつですか? チョウコク 秋元才加 只今公開中の映画 「パイレーツ・ロック」 SALでお世話になった 新宿武蔵野館 初日参戦 いつも記事UPするのが遅くて~ でも まだまだ 公開中で~す お話は1966年 本当にあった事に基づいています 歴史のある rainbowと共に親子で仲良くしてもらっている友人は、とっても優しくてあったかい人。 一緒に過ごす時間が楽しくて、いつも時間があっという間に過ぎてしまいます☆ そして 国内では岡田真澄氏が参加した1stアルバム 『Dr.YS&The Disneyのテーマなんだろうか? 心に影を持った老人が周囲との触れ合いや関係を見直すことで幸せになっていく。 人との関わり合いが少なくなった現代へのメッセージなんだろうなぁ。 チャンス目 15個(1/ 134 ) ベル 180個(1/ 11.12 ) いま 養分乙とか言ったヤツちょっとこっちこい。 おわり。 浜田翔子・折原みか ツインエンジェル [DVD]/浜田翔子,折原みか 伊織「芯・・・」 耕三「人間だって芯のねぇやつはどうにもならねぇよものだろうが人だろうとようはここだ見えねぇとこほど肝心なんだい」 伊織「はい 江藤漢斉 ★漢ちゃん文庫★ 加賀修司 五代高之 染谷蔦子 姿 晴香 撮影協力 香取大門 ( はんにゃ ) 松山亮介 … 川島章良(はんにゃ) 上矢優里 … 大政絢 だから「俺様」だと思われるのか。。? つか。。 「なんなの!?」とか「なんなんですか?」とか。。 最近、正体不明な人間として扱われることが多いような。。 ザ・ディラン II 不思議なピーチパイ 竹内まりや ふたりの愛ランド 石川優子&チャゲ ふたりの夏物語 杉山清貴&オメガトライブ 冬が来る前に 紙ふうせん 冬の稲妻 アリス フランシーヌの場合 新谷のり子 ブルー・シャトー ブルー・コメッツ ブルー・ライト 肝心の・・・我が家の年賀状印刷 まだだったんですねぇ~~~~~ 実家の親のはしたけれど 我が家のは まだ 図案さえ決まっていなくって・・・ けど 早くダンナにやってもらわないと ダンナの忘年会・・・がもしも入ったりしたら 全然やっ 1日がもっと早く感じられるようになってくるんですよね。 心のゆとりだけは忘れないようにしないとね。。 さて今日のひとりごとは、来月の講演について詳細を教え フリースの帽子(アシックス) ネックウオーマー(New Balance) テブクロ(KAPPA)を 手元にないんだ! でもたしか2巻だか3巻あたりは獄ツナですよね\(^O^)/← Q17 アニメのop、edで何が一番好き? アニメ全部見てないよー\(^O^)/汗 Q18 アニメの声優さんの中で、誰が一番好き? 竹内順子さん ぜったい順ちゃん!REBORN!が気になったのも 朝一番で 整骨院 へ行きました。 なので直ぐに施術してもらえたのですが、そこで聞いた話・・・・・ ついさっき整骨院の目の前で (^◇^;)o 少し早い目に着き マクド で腹ごしらえをして映画館へ。 時刻は12時前でした。 上映まで後30分ほどかぁ~と そして男のはいている わらじ に糸をかけると、ふたたび川にもどっていきました。 そのクモがまた水からあがってきたかとおもうと きょうの誕生花 → つわぶき きょうの 誕生日 → 1970年 原久美子(俳優) きょうの新作昔話 → お月さまに化け 『Hedwig & The Angry Inch』 今まで観た中で最高のロック映画。 Iggy Pop/Louie Louie The Surf Coasters/Intruder Weezer/Photograph Beatnik Termites/Reanna Nikki & The Corvettes/Back Seat Love The Dazes/Just モデル出身で女優の田丸麻紀さん、劇団扉座の山中崇史(「相棒」のトリオ・ザ・捜一)・鈴木あずさ=高橋麻理・折口信夫=犬飼淳治・佐野紀久子=仲尾あづさ 他のメンバーが出演している。 田丸麻紀さんの花見小路珠緒は原作者のイメージを遥かの膨らませ さっき 堂本兄弟見てたら、山田孝之が出てて~ えーナンカ 紙袋もってたら 浮●者みたいで~汗 髪型も無精ひげも似合わないなーと思った~ 男前なのにね なんか勿体ない~。 ロッチの ろん毛の人はそうゆーの似合うと思うけど~、、。 昨夜は悲しすぎてブログを更新する気持ちにはなれませんでした。 安定したチームなら選手とお別れすることも少なくて済むのかも知れないけど、 昨年J1に昇格して 前回更新のタイトルが「モンテディオ山形」だったので「もしや?」と思い 金融、行政の改革無くして危機を乗切れるのか? 国益とは何か? 今こそ叡智結集の時である。 (推薦書籍) どうなる「ゆうちょ銀行」「かんぽ生保」-日本 は可能か 民営化という虚妄 増補 ちくま文庫 ひ 18-1 世界の郵便改革 それでも日本は変われ @銀座ブロッサム ¥5000 ▼桂小枝&松村邦洋二人会 松村邦洋/プロジェクトX風 桂小枝「くしゃみ講釈」 ▼三遊亭小遊三・柳家花緑のおもしろ寄席 柳家花緑「宮戸川」 三遊亭小遊三「浮世床」 ▼笑福亭鶴瓶の会 「青春グラフィティ松岡」 「たちぎれ線香」 ポスト用意しといてね!!!!! みんなは毎年どれくらいのおおきさの年賀状を書くぅ???? ??? 今日13日はまだまだ! 美容室の日! ビタミンの日! 双子の日! もう年明けまで3週間ないよ! いそげーーー!!!!! なにをーーーー それがまた悪かっ たんでしょうねぇ~完璧に昨日の朝は胃がもた れてました(T_T) お昼になって弁当開けたらチーズ入りオムレツ に粗びきウィンナー・・・残したら嫁さんが心配 すると思って、いつもの倍の20分かけて完食し ましたよ(・・。 見送られるヒトは 海の男だったのか 波乱万丈だったのか・・・ 台風の荒波で さらわれてしまったのか 「兄弟船」という唄が 好きだったんだろうか。 ふん。 假屋崎省吾 プロデュース か おっ。 昆明は雨。大きなカミナリが 時に特集してリクエストを募ると盛り上 がるキラーコンテンツなのだそうです)になるのかと思われますが、さにあら ず、今日はパロディであります。 大変尊敬しております グッチ裕三さんがある番組でやっております音楽 パロディ、今回はBEATLES 1972年の斎藤耕一監督作品「約束」(松竹 岸恵子、萩原健一出演)のベースとなったものです。 この「晩秋」のシナリオをとある脚本家の方から入手し、 日本語に翻訳したことがあるんです (本当です)。 なぜこのシナリオを翻訳するに至っ 香里 細川可南子:小清水亜美 武嶋蔦子:佐藤利奈 山口真美:斎藤千和 wiki 第1話 「学園祭はショック2」 なんとか動画 ぱらすて veoh B9 第2話 「特別でないただの一日」 なんとか動画 ぱらすて veoh B9 さぁさぁ今日はバトンdayやぁ !! やりたい人はどーぞっ ☆ 芸人バトン! 知っている芸人さんには○を U字工事〇 @のろし○ @ロッチ〇 @チョコレートプラネット〇 @夙川アトム〇 @マシンガンズ〇 @超新塾 役に合わせて髪を切りました すっきりした 困ったメンの公式ブログにも載せたけど、只今佳境です。 僕、リアル困ったメンだよ 役作りいらねーな~ははは ryuji v 悪い流れになってしまって、取り返しがつきませんでした。 一点入れられた時、気持ちの面で負けてしまったのかもしれません。 いろいろなことに囚われすぎて、「勝たなきゃ」と気負いすぎて、流れに飲まれてしまっていたんですね。 帰りの 新幹線 の中で 明 日 み え る と ぃ ぃ な 私のスピードは みんなよりおそぃのかも しれへんけど 素直にいきたぃから これでいいのだ デコテンプレで記事を書く その他のキャラクターにもバッファロー吾郎の竹若元博、ケンドーコバヤシ、鈴木つかさ、麒麟の川島明 漫才に全力投球する。人形と人間を『笑い』で繋ぐ一大叙事詩である。 昨日たま チャンネルを変えたらやっていて 初めて観ました 好きです こぉ-ゆ-アニメ ビジーフォー、清水アキラ、栗田貫一の中から一人を選び、 ものまねを上達させ、ファンを増やし、淡谷先生に認められるのが目的だったかな。当時この番組よくみてました。 誰が好きかといえばどれもビミョー。クリカンかな。 ピアノ を軸に ソウルフル な女性コーラス、 ストリングス 、 パーカッション などソフトに グルーヴ ィン、繊細で美しい。あくまでも歌を引き立てる為のもの。けだるい歌い方も味があってグー。 それとは異なる事情で土地を離れない不良少年も。「豚塚みたく力のある不良は地元に残る。自分が優位に立てる場所を築いてふんぞり返っていられっからな!!」 そうした「力のある不良」の顔をした土田晃之がきのうの『アメトーーク』のガンダム芸人の回で ━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┓ ┃ふ│く│お│か│交│通│安│全│に│ゅ│ー│す┃ ┗━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━★ ☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。 休み明けにも関わらず、こんな辛い仕事が復帰でごめんなさい。でも撮影は楽しく、充実したものが撮影できました。松尾さんもにっこりでした。 明日伏見さん大信田礼子さんの撮影の後、またさくらぐみの続きの撮影を14:00以降にしたいと思っております。 コ○ロキになる、といったほうが正しいのか ね、くだらないでしょ しかし新○場って、イヤな感じだわ、相変わらず やっぱり馬○島は大阪の某チーム同様、嫌いじゃ 胴上げ見させられたショック…前職での免疫力がまだあるみたいで、立ち直り ですが、 デビュー曲の①や③もいいですね^-^ 河村隆一さんのカバー⑥も、女の子っぽくてかわいらしい仕上がりになってます。 懐かしい気持ちにひたりながら、通勤中に聴いてます!! ちなみに画像でいちばん左の田口理恵さんが好きでした まあ、オレ個人としてはかなりタイトなスケジュールだったけどね(笑)。 広沢タダシ、平義隆、伊藤多賀之と続く怒涛の3本撮り。さすがにへばるって(笑)。でも、こういうタイミングを逃したら、次のチャンスなんていつ来るかわらんないもんね。 詰め替え完了!! じゃ、ためしに何かしら印刷してみないとねぇ~(^_^)b うぅ~ん、、そうねぇ~ 純正に比べるとシアンが強い感じだなぁ~ キヤノン用とエプソン用を混ぜたのが良く無いのかなぁ~ ま、キヤノン用の詰め替えシアンが無くなっ ピアノ ・ シンセ 担当の島田さんは 円広志 のサポートバンド、Thomas Lichtenstein(Thomas Howard)(vo, pf )のCD『LET THE WORLD IN』、 山根康広 のサポートバンド、 aiko のインディー時代の ライブサポート 、 コブクロ のインディー時代のCD『Root of my 私が辻さんの知己を得たのは、この二年前。岸内閣の末期で、政治部の駆け出し記者として首相官邸に詰めた時である。官邸長は旧制第一高等学校出の福田亮太さんという口八丁手八丁の名物男だったが、ある日のこと「副総理室に日本で初めて女性の大臣秘書官に ルポライターの武田氏は確かな証言を元に記事を書いたと思う。週刊現代も根拠のない記事が採用しない。 しかし、貴ノ花のお母さんの藤田憲子さんも貴ノ花親方の圧力で父親の貴乃花対北の湖の八百長問題の証言台に立たなくなった。またロシアの力士も退職金が (松嶋尚美ちゃんバージョンもカワイイです) だけどニノ~ 土管からでてくるパックンフラワーにやられるなんてありえない(笑) でも、Wiiでやったらそうなるのかもしれない。 コントローラが複雑?持ってナイからわかんない。 orz 新たにインストールした方でプロダクトキーを入力するも「下のプロダクトキーを使ってインストールできる数を超えました」と表示されアクティブ化(使用)できない。 ■ 【祝】声優の大原さやか、12月6日に入籍 ひとつ年上の役者と インドネシアの方、フィリピンの方、そしてアメリカの方が子ども達3人を連れて参加。 今日はののちゃんを連れて行きましたが、 アメリカの子ども達が、よその子と一緒に遊んだことが無いらしく、 最初はののちゃんを人見知りしていたけれど、 最後には タレント/野村沙知代さん「1について元大統領夫人が口を出す権利はない」 評論家/佐 スーパーメカ/ツインビーさん「まーったく、1も懲りない奴だビ。かるーくやってみるビ」 初代VOW総本部長/渡辺祐さん「うはははははは。 テレビ東京(土)9:00~9:30 ほか全国ネットで放送中! 葉月絵理乃 (クルック) 高瀬右光 (ザボ) 「電脳コイル」 NHK教育(土)18:25~ 山口 (金)23:30~ (火)・(木)デイリーニュース担当 吉岡ふみお (ナレーション) 「日テレ イベント 「LOVE LOVE LOVE」 布袋さん、林檎さんはやっぱりカッコ良く、 ALFEEはさすがです! そして、坂本冬美さんの「and 愛 love 歯」 バッチリ決まっとります。 明日は大阪! 久しぶりの早起きやねん。ほなオヤスミ。おおきに ドラム叩く忠義しか見てない奴です 文ちゃんガン見でした 惚れたら一途だ てか ほんまにお気に入り~♪ 文ちゃん~… ダンスしたら人が変わる文ちゃん~♪ あ 私は山本りょうた君も好きなんだよん もち屋良っちも好きやで。 けど 背が高い人好きやと思っ 小林麻央さん、小林はるかちゃん、わたくし、掛貝梨紗ちゃん 松田樹里 Beauty GOLF イベント 【 時間 】18:00 OPEN 19:00 START(約3 時間 ) 【会場】 渋谷 duo Music Exchange 【 交通 】 JR 線・ 京王 井の頭・ 東急 東横線・ 東急 田園都市線 大阪名物 串かつです! 昨日UPした通天閣のふもとにある 「新世界元祖串かつ だるま」 という店でいただいてきました。 笑(妹撮影 メニューも豊富で脂っこくなく、 私ももちろんですが 母もこのサッパリとした串かつを気に入ったようで 大絶賛 最近こういう感じの作品 少ないのか。。。。見てないような気がします。 そういえば、、、「ビッグ・バグズ・パニック」っていう映画 公開されてたなぁ~ 仲良し姉妹と姉の夫の3人で 楽しい休暇を過ごす予定が。。。 川釣りに向かう でも電気じゃなく熱でロットを温めてカールをつけるのでした。 ロットを外した時には、中川家の礼二がコントでやるようなオバチャンのようなくっるくるの頭で(髪の毛真っ黒だし) 一瞬「やってもたぁ~」と思いました。 このブログの読者になる(チェック) « きたきたきた+待っ・・・ | Entries | 鉄腕オガタクン+夜・・・ » ラストフレンズ+みちる…+ 2009-11-26 16:05:35 Theme: ブログ 雄人兄貴見てっかな(笑) このドラマいいよねー リアルタイムで 01:36 手元にやりかけのA7とA21Cがある。問題は飽きっぽい性格。あとA7の時間軸が好きくない。 # 01:48 DS版A 列車 も ドラクエ 出てから放置だなあ。そして9が出る。 # 02:17 google を上手く使う方法 # 02:22 white album カレンダーくれましたw (写真では漫画の横ね) あああ可愛いいいい てぃんくる様 神wwwwwwwwwww あ、ちなみに下敷きは他の店で買いましたw ~~~ 武蔵野線の姉妹?? 面白かったよww てか面白かったとかより まず絵が 売りの ドラミ 」を見た。そのあと、柔道をやりながら「柔道グランドスラム東京2009」。66kg級男子では、内柴が負け、19歳の海老沼が優勝。9時になると、 ジャッキー・チェン の「 シャンハイ・ナイト 」。見る前は「みたくない」と言っていたが 白龍を演じてらして超可愛かったですーv アクラムの声と、両方聴けて幸せすぎました~~。 星は久遠の刹那/中原茂 中原さんの衣装に釘付けw 汗がすごくて…コートみたいなのだったので暑そうだなーと思いました(;´∀`)> でも大変インパクトのある 同じく東京都議会でのこんな記事がありました。 第4回定例会は9日、一般質問が行われた。 2016年夏季五輪招致活動費について質問。 10月にデンマーク・コペンハーゲンで行われた国際オリンピック委員会(IOC)総会で、最終プレゼンテーション関係 言葉はいったい何を意味するのか…? サマークロースの正体がついに明らかに・・・ 玲子は妹の澪(林丹丹)を人質に取られて、バスを使ってサマークロースの指示 通りの行動を取ることに。 弓坂警視正と桐沢(陣内孝則)は 真里谷の元に。 真里谷は何を知っ 竹内結子 塚本高史 皆川猿時 片桐はいり 鈴木砂羽 カンニング竹山 高橋ジョージ / 陣内孝則〈特別出演〉 藤村俊二〈友情 度重なる転校でもイジめられないために身につけた生きる術。それは、笑いだった。ピンの芸人としては全く泣かず飛ば 記録したシングルなんだそうですよ! 石井竜也さんの声素敵ですね~♪ あまりにも有名なこの曲をどうアレンジしようか散々悩んだんですが、原曲の持つ爽快で快活な感じを残しつ、ラテンなリズムにしてちょっと陽気にメロを奏でてみました。 キメに 2009 このブログを購読する 『30デイズ・ナイト』 「 最近観た映画。 (154397)」 [ 映画・DVD(さ行) ] 新宿ミラノ3で公開しているジョシュ・ハートネットの主演ホラー、『30デイズ・ナイト』を観賞してきましたー。 『アイ・カム・ウィズ 会場に遊びに来てくれた皆さんありがと~~ お土産、美味しく食べたぜ~ リコーGRD2 28mm(夜景21mmワイコン) JPEG またな・・・・ コメント (39) 印刷 ちくわ うわー!マシンガンズのあんちゃんまでいるとはw各界 現場となるゴミ置き場へ行ってみるが…。 ジン:堀 之紀 ウォッカ:立木文彦 キャンティ:井上喜久子 コルン:木下浩之 って、今度は彼らの登場ありですって!! うわ~楽しみvv 見事、勝利した木村拓哉&稲垣吾郎ペアにキンキから包丁セットが贈られたが、これについて収録後に木村が「縁が切れないように」とふたりに5円玉を渡した。 「5円玉で包丁を買ったと」勘違いしたキンキが「いいです 査問委員会でロンバート大佐(声:土師 孝也)ら上部に説明を求められても、零は主張を変えなかった。 そして、怪我をしていた零は中尉になったが、暫く地上勤務となった。 そんな零の上官、飛ばないことを選び特殊戦出現管理担当をし 「IRIS」他、全作品レビューつき イ・ビョンホン特集24頁 今日のクリスマスソングです! もうこれはとくに女の子なら誰でも知ってるでしょ???定番曲ですからねぇ これもいつもはダンスナンバーの多いMAXにしては珍しくしっとりと歌い上げていますね!なかなかこういう曲も合いますね よくある お天気 に誘われて二度目の榛名山に出かけました。 写真は↓バス停留所・榛名湖から見る外輪山 < 今回は榛名富士をロープウエー側から登り(もちろん、足でね )、ゆうすげ元湯に下山。 30CMの積雪があったそうです。となると山の降雪量は DOA奥様先頭に走るファミリー。。。 なんかいいですね~。 藤沢から江ノ島、腰越とご一緒して稲村ヶ崎でお別れ。 ファミリーは小坪の「ゆうき食堂」を目指して行きました。お気をつけて~♪ オイラは稲村ヶ崎でちょっと休憩。 ポインセチアにシクラメンにキレイだよねぇ。 あ、トナカイさんだ 日本で政権交代があり、 日本政府が日本の実情に沿って 着地点を見出そうと努め 「資源配分」、 「所得再分配」 機能 も重要であるが、 2010年 にかけての 経済政策運営で最も重要な事項は、 「景気安定化」 である。 財政が経済に対して 選挙中、こんなことをいとも簡単に口にされた総理です。 果たして、どう進化するのか。 宇宙人というあだ名は、 伊達ではなかったというような決断をされたとき、 国民は賛同できるのか。 年内決着のための決断を下すことを一方で期待されている総理ですが BENI MONKEY MAJIK 佐藤竹善 ベッキー 竹仲絵里 akiko Ya-Kawl BEAT CRUSADERS 平松愛理 つじあやの Song for Memories UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M) (2009-03-25) 売り上げ 王道ポップスとは謂わば正反対に位置するジャンルだけに、その遊び心が受け入れ 野田市 茂原市 成田市 佐倉市 東金市 旭市 習志野市 柏市 勝浦市 市原市 流山市 八千代市 お返事ちょっと待って下さい。さんてもしかして王家の? あり得ないですよね! 4月02日 ランバックスXシリーズはフッカー向きですね。 30.アイアクト/ にじちぅ ?「I need Chu!」 新谷良子 & 又吉愛 31. にゃんこい! 「 ねこねこ 音頭 」 榊原ゆい & 今井 夏色の気持ち「Summer Mermaid Lovestory」 みりん ☆ 61.せな★せな「 センチ メートル ・ ユリ リック 」 織姫 よぞら 62 こんにちは♪♪大阪でロケ中でゴザイマス(o^o^o)共演者のひとと待ち時間に、『いただきます』 について盛り上がりました(笑)みんなは家族とごはんをたべるとき『いただきます』どーするぅぅ??私の家は どうやら父豆、ちょくちょくここを読んでいる模様ですよ(冷や汗)。でも嬉しいですね~。「コーマ」と「ウェストワールド」は 撮影:ヴィクター・J・ケンパー 音楽:ジェリー・ゴールドスミス 出演:ジュヌヴィエーヴ・ビジョルド 広島はプライベートでは行きました☆おばあちゃんちも山口なので、よく寄りました☆仕事で行く機会あったらいいな☆モンキートリコさん洋楽はオムニバスで聞いてるので、名前が覚えられないなぁ。Backstreet BoysさんやJoeさんやNe-Yoさんは好きです☆ゆう 石鹸で頭も洗えちゃうような丸刈りでいいです。 せっかくCityまででたのだからとお昼を食べましたが、行き先はやっぱりHong Fat BBQ。。。 私はもともと、同じレストランに行き同じものしかたのまないタイプの人間ですの(苦笑) というわけで 同い年と聞いたような。。。 あっ、でも、生まれた月があるか、うぎゃ★ その結果!?は(笑)また、このブログでお楽しみ下さい★ ◆◆◆山像かおり◆9月舞台出演情報◆◆◆ G-up Backupseries × 同居人 「太陽の陽」 作・演出 山本了 あらすじ Swacchi朝練でも最後方で指導員役をバッチリこなしております。 とぉさん、2週間後にはもてぎでございますよ。 同じチーム、頑張りまっしょい!! 指導員とて腹は空きます。 先ずはおにぎりを。 そしてそして…。 ぬいぐるみっていくつになっても、見ると心が安らぎますね。 フカフカなのがいいのかな。 赤に白い水玉のシュシュはクリスマス にいいかも~っ 忘れてないよ、この懐かしのモンチッチもくっついてましたっ 対象年齢 才以上です。 「虎を鎮めたり、豹を睨んだりして、事を収めたのはオレじゃないか。それなのに、ノーベル委員会のヤツらめ」 もしかしたらベルルスコーニだって舌打ちしてるかも知れない。 「オレだって、女がらみの話しかないんだから、軟派、あ、いや平和派じゃないか。 あみん 【 ひまわり 】 さだまさし 【 ひまわり 中島みゆき 【 ひまわり 】 「あのひまわりに訊きにゆけ あのひまわりに訊きにゆけ」 長渕剛 【 ひまわり 】 「もしも私が 風 ならば 真夏の空へひまわりを咲かせ 映画1日目終了ー♪いやぁー朝早かったけど、楽しかった(´∇`)演技楽しい^^真知りさちゃんと☆はじめましてだったけど話せてよかったぁ♪帰りは電車で朝倉 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 女性は現れる気配はなかった。やがて、加奈に内緒で翔太が連絡した誠(陣内孝則) と警官の権藤(塩見三省) がやってきた。一緒に警察に行こうと言われ、歩き出した加奈たちの前に母親の美代(末永遥)が現れた。反省している様子の美代に赤ん坊を戻す加奈。 来ちゃった さぁ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』RXの世界にやってきた士達。 士・・・光GENJIみたい(笑)若しくは浜田省吾(笑) 早速 アポロガイストに命吸い取られちゃった!! 落ち込む士・・・。初めてじゃない?士が落ち込むのって・・・(驚) アポロガイストを追って別の世界へ飛び込むと CHEMISTRY(ケミストリー)の川畑要さんが、モデルの高橋美紀さんという方と 5人の中から最も支持の多い組み合わせ(DUO)を選ぶ企画であったが、当初から堂珍の人気が特に高く[4]、堂珍と誰の組み合わせがベストか、という形になった。 合田先生なのです~(^▽^笑)ノ 司会も道人だったから(何時もは呼び捨て) 大分私は気分が楽になりました 伊藤咲子さんは、私の年代の正統派アイドル レコードも殆ど持っていたし、一番好きな歌は 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 キャストのシルエットが中央スクリーンに映り、ろみ姐の声が! 「鋼の錬金術師!」「行くぜ横浜ー!」 ろみ姐元気だ(笑) 今回の出演キャストは、出演キャストは、 朴ろ美、釘宮理恵、高本めぐみ、三木眞一郎、折笠富美子、三宅健太、中村悠一、宮野真守 取りあえず今日の晩飯は鍋にしてほしい。 冬と言えば鍋ー! ってか802フェスの追加が良い感じになってるよー。 年末は大掃除や餅 01/20 おとぎ話『FAIRYTALE』 (SCD) ・01/13 ストレイテナー『Man-like Creatures』 (ライブ) ・12/13 【今月の岸田森】 ・斜陽のおもかげ(1967年 監督:斎藤光正) えー、ミッキーものは今月もありませんでした。。 来月は多分見るはずです。 【今月の佐藤慶サマ】 祭りに通った割には少ない気が。。もっと色々見ておけばよかった。 ・帰ってきた 新谷良子 ゲスト:前回までのあらすじ役 斉藤千和 !!!!!!!!!! OPドラマ 神谷さんに『兄様』って言わないなぁ~… そういう仲なのに… エムサスタイル のときゎガンガン兄様って言ってたのに! ああ兄様いじめる 千和 可愛いwwwwwww 神谷さんが 今週の『ゴルゴ13』アニメ版に先立った格好となった話題でした。 〔Target.49:装甲兵SDR2〕 原作:リイド社SPコミックス第148巻収録(2002年初出) CAST ベイカー:佐々木勝彦 ロイド:島香裕 藤田:鈴木清信 オペレーター:真殿光昭 感想 今週は熱い戦いが多いな -キャスト- 上条 当麻:阿部敦 御坂 美荒野の出来事【2008/10/30 13:54】 とある魔術の禁書目録 「完全記憶能力」 じっくりやるのも良いんだけど、とらドラに比べるとテンポがあまり良く無い気がする きのうの 笑っていいとも! 、 中居くん 進行の【生態リサーチここホレBANG!BANG!】、テー マは、[ モーニング娘。 OG]ということで、 中澤裕子さん 、 矢口真理ちゃん 、 保田圭ちゃん 、 吉澤ひとみちゃん の4人が登場して 一日☆ 自然の中一日満喫していました♪ 銀杏のゴールドが本当にきれいで♪ とっても素敵 すべては愛だなぁ♪ と途中涙がでそうでした^^ 受講したみなさまのYLの同じ種類のボトルの香りが全く違うことに本当に驚き☆ 私のペパーミントと他の方 投稿者 くるくるパーマ 2009-02-16 22:36:40 ぬぬぬっ 爽やかな雰囲気ですねっ。 春なのかなぁっ。いいなぁっ。 私の住む町は吹雪いてました。。。 笑 投稿者 mina 2009-02-16 18:43:48 爽やかな感じいいですな パーカーはどこのなん 現代美術 とか? ベタだけど 箱根彫刻の森美術館 とか結構好きなのよ。 なんていうかさ、普通の所に突然普段の生活で目にしないものがある 違和感 とか迫力みたいなものは モニター越しでは伝わらないし、なにより 体験 できたり体感できるのが良いんだ。 熱に浮かされてると、色々と部屋でふらついて片付けてない場所に脚を引っかけたりすることってありませんか? ありますよね(^_^;; ええ、やっちゃったんです、ついこの間も。 そのおかげで、買ったのに タグ: buffalo BSHT410ASV USBハブ 「ケータイ刑事」の世界では、「青葉台学園初等部」が創立した年ということなっている。 この年に生まれた有名人をピックアップしておと、俳優では千葉真一、佐久間良子、中村玉緒、大方斐紗子、八代万智子、岸田森、黒部進、水森亜土、夏八木勲 (←美空家推薦 【コメント】 「ちなみに私は清水愛と読んだ(何」 前髪パッツンだから?・・は別としても、アリだと思います。(春子) 第5位(2票) テオドラ第三皇女 CV:笹本優子(←美空家推薦 【コメント】 「心も身体も10代 うどんを食べてるときの音のようでした。 タンク「これは、桂楽珍さん?(笑)」 ガリ「違います、違います!(笑)」 川島「噺家さんが「時そば」を話してる時じゃないですから(笑)」 タンク「じゃないの?」 川島「違います。違います」 西澤「でも めんどくさくなっちゃって やっぱり後悔 すぐDVDになるだろうけど、おっきい画面といい音響で見るべきだったと.。 借りは2月の ホイットニーヒューストン で。 あとは「沈まぬ太陽」かな。 元JALすっちーの友人は「号泣した」って言っ 朝(古っ)w みなで意気揚々と本流へ~~~~ 本流へ~~~~~ へ~~~~~~ え~~~~~~~~~~・・・・・・・・ めっちゃ増水 状況を下流組みの皆さんと相談 本流はあきらめてCOW川上流域に逃げてみようとの判断で決定 向かっ 前回のイベントで うっきー をイジメぬいたw 中島愛里 ちゃんが仕事終わりでプラッと立ち寄ったということで、サプライズ乱入。。。 ということで、この先は…まぁ、 うっきー と 愛里 ちゃんのコントですわなwww 前回同様、怖い先輩・ 愛里 vs 音楽は押井守との名コンビ、川井憲次。そして題は、「GHOST・IN・THE・SHELL 攻殻機動隊2.0」。音響は リニューアルってことになったけど十分!!監督も自信たっぷりらしいし、いろんな会社の協力で出来上がったそうだし。 チュニ (ラーメン部は新)新田万紀子さん@ペク 嶋村侑さん@ヘリン (新)斎藤楓子さん@ミエ 越村友一さん@ドンチョル と私@ジョンジャ 手前の方々は背中で語ってますね(笑) 食べたつけ麺。 前にも一回来たことありますが やはり、ここのつけ麺は最高 前半編: ~自ら掴むハッピーライフ!~ 太田光代さん(太田光さんの奥様。事務所社長) 条件に合う方や相性の良い方が見つかる可能性がぐっと広がるそうです 特に多いのは 30代の女性 とのこと。 30代前半までは自分磨きや目標などに力を入れる 第3弾・忘年会はおきみくらで海・イルカつながり仲間20人ほどで☆ 電車の乗り継ぎに失敗しちゃって15分ほど遅刻(^^ゞ。 遅れておきみくらに入ると、お久しぶり・・・ながらもいつもの顔ぶれ(^_^)。 みんなの笑顔とともに(^_^)/□☆□\( _ )カンパ 木村悟、渡辺枝 里子 、 川岸銀次、 深水 あかね 、 ゆずき 、 武田 諭、隈部洋平、島津健太郎、今泉あまね、福下恵美、 楠織あやの 、I NENGAH SUWITRA、 玲奈 、野口聖古、小林知之、石塚初美、 大塚 和彦、 青木 夕夏、高 世耕 平、 大野 充 福島で1800mを経験している、というのもあるが、それ以上に前走の赤松賞の勝ち方はかなり強かったと思う。 その後は昨年の同厩馬で2着に入ったダノンベルベールと同じく、栗東に早めに入厩し、調整が進められてきた。 輸送の心配なく調整出来る w ★髪の色は? 赤とかオレンジとか黄色とか… ★髪の毛と目の色のベストな組み合わせってある? べ、別に…、 ★ツボに来る声って? 鈴村健一さん、川本克彦さん、石川英郎さんなどなどw ★ぶっちゃけ好きなキャラの名前あげちゃって下さい。 秋田は雪です。 日中の最高気温が 3度って、今ラジオ言ってます☆ あっという間に事務所向かいの空き地が、真っ白になりました。 子供のように一瞬ウキウキ・ワクワクするのですが、、 これから寒い日が何日も何ヶ月も続くのかと思うと げんなり。。。 「くるくるハウスとは 上勝町に 1 月下旬オープンする 徳島産杉をふんだんに使っ 時に写真を切り刻んだり、 小さい写真を床に敷き詰めてみたり、 いろいろ実験をしながら練り上げています。 一体どんな写真展になるのか、日々ライブ感覚で変化しており かたや攻撃的な 癒し系 アスミス la ******> かたやそらいろらじおで散々 いじめ キャラ だった 藤原 さん。 アスミス yamazakura 2008/03/19 11:03 アスミスって中田あすみのことだと思ってたという大きな勘違いorz lapis 2008/03 いや、会場に来る客は関東の人・・・。 ウケルんだろうか? 出演者予定表で確認すると、知っているのは「大木こだま・ひびき」と「村上ショージとぜんじろう」「ダイノジ」くらい(エアー・ギターの人でしょ?) 他の人たちは知らないなぁ・・・。 あ、ゲーム本編は新大阪~新横浜へ移動中にクリアしました。 …これで良かったのか?と思わされるエンディングでした(汗) 登場人物の「お前…笑ってるのか?!」って台詞が一番印象に残ったなあ。 残りのルートの攻略の際にもっとリャナンシーを 荒川敏行、丸尾稔 ナレーション 屋良有作 声の出演 矢島晶子、ならはしみき、藤原啓治、こおろぎさとみ、真柴摩利、堀江由衣、林玉緒、一龍斎貞友、佐藤智恵、納谷六朗、高田由美、富沢美智恵、宮本充、佐久間レイ、本田貴子、玄田哲章、小桜エツ子 森本慎太郎(12)初主演映画「スノープリンス 禁じられた恋のメロディ」への海外からの配給オファーが、欧州、アジアを中心に25カ国に上ることが12日、分かった。 本作は「フランダースの犬」をモチーフにした作品。配給の松竹によると プロフィールを見たらため歳やん!!! しかも、学校も割と近いな向こうの方が頭ええけど。 さて、今回のネタは ●桂かい枝 秘伝書 ●笑福亭銀瓶 七段目 ●桂かい枝 星野屋 さて、ここで落語にかな~り詳しい人なら「おや?」と思う事がある 全ての映画は、ながしかく(施川ユウキ) 今回は「3時10分、決断のとき」です。 BL好きの方でも楽しめるような設定だそうです。 制作者が意図していようが、意図していまいが、 そうやって脳内変換して楽しむのも、 映画の楽しみ方の一つかもしれませんね。 終助詞のようにも扱われている。終助詞の「よ」に近い。ただし、「よ」だと言い方がきつくなるので、「し」にすることで、ぼかしている。 そのニュアンスは、「そこで言い切らず、まだ先に話が続く感じを残す」(終助詞でなく接続助詞の感じをもたらす いやぁ~でも可愛いなぁ^^v え~と、皆さんに引かれたようですので、本日はこの辺で^^;曲は、Steve Jablonsky(スティーブ・ジャブロンスキー)で「My Name Is Lincoln」をお聴き下さい。テレビ東京にて放送中の「ソロモン流」でも流れてるので <OPトーク・お便り> 「皆さんおいでやす。佐藤聡美でありんす。」 この落ち着いた入りはその前のタイトルコールと雰囲気があわなすぎるw しゅがぁ「皆さんはこの寒い冬、どうやって体をそして心を暖めているのでしょうか?」 ”しゅがぁぽっとを聞い おすぎ 除く)、それほど思い入れは無いんですよね(^^;。そんな感じなんですけど、上にも書いたみっきぃの可愛さには惚れそうになりました。あと あゆ べぇ( 高田 あゆみ )、おがまな( 小川真奈 )も可愛かったです。歌は「SWEET&TOUGHNESS」を披露。 佐藤さんしか楽しめないCD(笑)。今後、鈴木さん、高橋さんも作るらしいけれど……珍しい名字の人涙目だな(笑)。 posted with amazlet at 08.12.25 (オムニバス) 上田愛美 塩野アンリ 矢野あすか インディペンデントレーベル (2009-01-28 最後思わず泣けたのが 「あなたは私の婿になる」 女性の心理というか、生き様を描いた内容は結構好き^^ あと、視覚的に楽しめて癒されたのは 「アマルフィ」 と 「天使と悪魔」 「天使と悪魔」は内容的にも最高でした!! うんうん さて、そんな画面の話はともかく。 颯爽と登場の小力さん、以前はタキシードでビシッと決めてましたが いつの間にかラフなジャージ姿になったようです。 この日のゲストはお笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也さん。 お笑いに疎い200-2はカラテカも入江 バージョン 従来の通常+1ヶ月のオマケがなくなっている! 1880円 4980円 新バージョン XBOX360「ワールドサッカーウイニングイレブン2010」秋 XBOX360「Eat Lead」 XBOX360「WET」 XBOX360「ニーア・ゲシュタルト(スクウェアエニックスARPG」2010年 久し振りにお着物を着ました(#^.^#) 長崎県諌早市で『BS日本の歌』の収録があり、『終着駅』と、多岐川舞子さんと大石まどかさんと『恋のフーガ』を唄わせていただきました。 10月18日に放送されます。是非見て下さいね(^_^) アンティークのお着物が もう君はいないのか 1時間54分録画 最後数分取り忘れ 出演者不明 田村正和 中村勘太郎 長澤まさみ 田中哲司 福田麻由子 渡辺梓 中原果南 石井洋祐 織田美織 大高洋夫 大柴隼人 草村礼子 山口李菜 今井あずさ 石橋睦之 川田美佳 山田アキラ 大谷 何やら「持ってるなぁ」って感じらしい。 予想としては、毎年しし座流星群が流れる、11/14は白純里緒の役の保志さん、15日(じゅうご⇒とう・ご⇒とうこ)ということで、本田貴子さんかも…なんて予想しましたが、実際はどうでしょうか? まぁ ツーリングの方は朝8時に東京タワーの下に集合して(みなさん意外に時間を守るw)、レインボーブリッジ、大黒PA、幸浦のNAPSに寄り、鎌倉や由比ヶ浜を通り 今回はピーターさんがプレゼンターで説明していました。 日本語も出来 肉眼で見られる(かもしれない)結構良い席なんじゃない??? ってちょっとドキドキしてkazueさんに聞いてみたら同じブロックだった。 しかもkazueさんはさらにず~~~~~っと前の方のマジで神チケでございましたよ。 凄い~~~。 公開初日を迎え、東京・ 新宿 バルト9 では、佐々木をはじめキャスト、寒竹ゆり監督らによる舞台あいさつが行われた。舞台上で、佐々木演じる 理央 の同級生役で 佐々木は「言わなくていいのに……」と少し迷惑そう。客席を見渡し 貢情報 ぴぃちゃんが朝よくお腹が痛くなると思ったら、野菜不足が原因だったと某雑誌で書いてたけど、 塑貢はよ~くお腹痛くなるというこの事実 はい!今晩から頑張り これからは、応援しちゃうよ!(笑) 中島健人くん、松村北斗くん、なんて可愛いJr ミナミホイール(大阪)、サカエスプリング(名古屋)等の都市型フェスへのレギュラー出演、’08年にはBEAT CRUSADERSのツアーをサポートするなど、テクノ/ロックの音楽性を独特の手法でクロスオーバーし、異例のキャリアを築いている。 福井です 昨日は一日散髪屋に行き日曜市場に行きました でも足が疲れて歩けなくなりそうでした 外の空気を吸ってお昼は永ちゃんのDVD6回目を観ました これからもマイペースで楽しく行きます 今週もよろしくお願いします -てっちゃん 30代の人で愛媛に行った事がない人が 8割って・・由々しき事態だなこれは。 来いよもっと!!遠慮せずに。 確かに愛媛に来るという動機付けが難しいのはあると思うけど。 青春18切符でも使ってとにかく来てみなさい、もじもじせずに まるで違っていましたね だから クイズヘキサゴン 2 なのですね クイズヘキサゴン 1 の方が断然面白かったと 私なんぞは思います 真琴つばさ・姿月あさと・初風緑・樹里咲穂・風花舞さん 皆さんおそろいの白いジャージです かっこいいお姉さま こっちにも行けず^^ ま、1日中遊んだので OKかw ディズニーランドは来年だわ・・・ そうそう、Disneyといえば 今 “The Princess and the Frog”をやっていたけど これも、パス^^ 面白いのかな~??? Disney movies 1988.04 出演:高山みなみ、佐久間レイ、信沢三恵子、戸田恵子、山口勝平 監督:宮崎駿 【Mofile】 【Mofile1/5 2/5 3/5 4/5 5/5】 【Ouou1/4】 2/4 3/4 4/4】 【YouTube検索 佐藤春夫等の文豪が講演したこともある 風格ある公会堂 1席目 笑福亭智之介さん 2席目 笑福亭仁智さん 3席目 笑福亭鶴瓶さん たこのおいなりさんと楽しい落語で お腹も心も満たされ たけれど・・・・ やっぱり、明石に来たからには また帰って来て(韓国)??????, さよなら大好きな人(日本)花花 29、 ?????? ???? 華麗なシングル(韓国)??????. ダンシングヒーロー(日本)荻野目洋子 30、 In my dream (韓国)??????, On your mark (日本)チャゲ&アスカ 31 小島くるみ、橋爪ヨウコ、吉野ももみが点を入れて3対0で勝ち、2試合目はASAIと 全員集まっての練習がなかなかできない中、がんばってくれたので私は満足しています。ベンチ入りしていたのに、出せなかった子がいたのは残念でしたが、試合に出てくれたジュニア Spring なつ さんまあ Summer あき おもやむん Autumn ふゆ ろ(う)いんとる Winter はじめ べきんにん Beginning おわり ゑんど End とし ゑぐや Year ひとつ hand あし れぎ Leg こゝろ ひゆると Heart はな Long みじかき しおると Short ますぐ らいと Right 今、岡山でーす 車が遅れていて、お店に入る事にーでもどこもお店があいてなくなか卯と松屋だけあ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 どれくらいのバランスで行くのか ということです。 笑わすことに もしくは 表現したことそのものに どれほど比重をおくのか。 モンティパイソンのメンバー ジョン・クリーズ脚本の 「ワンダとダイヤと優しい奴ら」 を見ました。 ジョン・クリーズ 結婚しようよ(吉田拓郎) - YouTube ぼくの髪が肩まで伸びて君と同じになったら マシマロ(奥田民生+トータス松本ver) きみはまるでうみのよう はるかなるたいへいよう ( ・∀・)ノ ・・・はい トーマス学校教師の誕生日 祝賀用に作られた同タイトルの世俗カンタータBWV36cのパロディで、「世俗曲の躍動感を生かしながら、 当日の礼拝のテーマである アルトの二重奏および通奏低音の三声カノンで進行する第二曲、 そして二本のオーボエ 夏の思ひ出だ。リーダー(松田大輔さん)は俳優の岡田義徳くんと8年振りに再会(リーダーと岡田くんは同級生)したり、阿部サダヲさんに「いつも見てます」と言われたりしていた。あとBEAT CRUSADERSからも「ファンです」と話し掛けられました。 ◆夏といえば? →セミ ◆冬といえば? →手袋 ◆彼氏彼女という存在いた方がいい? →そりゃあ…ねぇ。 ◆どんな姿勢で寝る? →左横向き ◆今きいてるorききたい曲は? →EXILE、UVERworld、Hi-Fi CAMP、flumpool、HY ◆最近ハマってる事 →mixiアプリ 今日午後の温かい日差しの中、大浦みずきさんのお別れ会に参列しました。色んな事を考えながら銀杏並木を歩いて帰りました。 狩野英孝 →柳原可奈子 ▼支配人の名前は? →内村光良 ▼何曜日の何時から? →水曜日10時から いやいやよ~といえば? →イヤイヤヨゲーム ▼こんにちわ~といえば? →こんにちは根岸~! ▼Y・A・D・A・ヤダ~といえば? →レイコ様~~~! ▼おもしろ あ… 『期末近いくせにサァ…何で、更新しちゃってんの??』 って…思った…よねー???? 良いのよ!! 勉強頑張ったおかげで、殆ど終わってるもん!! ワークとか終わってるもんねーだッ!(タヒね^p^ 数学 来週12月15日(火)川崎市中原区の エポックなかはら で行う 川崎市民コンサート で、 上間さんは モーツァルト の ホルン協奏曲第1番より第1楽章 を 演奏します。 そのほか、このコンサートでは指揮者 飯森範親 さんのナレーションによる 音楽物語 幸せww なんかすごい幸せww ってなわけで スペシャのTHE BOOM×秦基博スペシャル特番見ましたー♪ 以下内容含ム。 なんか、いいなぁ。。。 別々の道、別々の時代を見てきて やっている音楽もそれぞれなのに お互いがお互いをリスペクトし合って 「ここが SR 4 1 1 イチブトゼンブ / B'z / VMR 5 7 3 ときめきのルンバ / 氷川きよし / C 6 10 - 春夏秋冬 / ヒルクライム / UMK 7 31 - - 薄紅と雨 / 12012 / UMK 32 40 30 浪花川 / 三門忠司 / T 33 - - ユア メディスン~私があなたの薬になっ < 「イ・ビョンホンジャケット仕様 」 も気になりますね。 アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 豪華版(木村拓哉ジャケット仕様) アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 豪華版(イ・ビョンホンジャケット仕様) HACHI 約束の犬 日米関係を危うくする こっぴどい事をなさっておきながら、 嬉しそうに機上の人となった鳩山総理は、やっぱり宇宙人なんだと痛感したって事です。 今回もまた夫人同伴で、K子ちゃんの分析のように、 夫人 イコール 母親で、一緒にいると安心するという あなたから心理テストがメールで届く 090:長 話すほど話し足りない長電話あなたの声をもっと聞かせて 091:冬 冬空にひかる三日月どうしても君を傷つけたい夜がある 092:夕焼け 夕焼けに染まる廊下で見つめ合う僕たちの影 許し合おうか 093:鼻 鼻先を 売れないアルバムを作るのが怖くて逃げてたってコトザンショ? そんなときにTOTOのスティーブ・ポーカロに、 「みんな、キース・エマーソンの音楽が聞きたいと待っている」 といわれてようやく今回のロックアルバムを出したって、、、 この腰抜けの 声優としてデビューしたり、アルバムでソロ曲を歌ったり、 おじぎでシェイプアップ! で素晴らしいコメディエンヌぶりを発揮したり、ユニットの タンポポ# を組んだりと、活躍の場を広げた感があります。 楽しい時間は過ぎ去るのが早いもの。 嬉しいなぁ(泣) 働けるときにたくさん働かないとね。 と、自分に言い聞かせまして。 今日は、日曜日に行われる歌手の加川明さんの特別公演の稽古です。 今休憩中です。 お芝居は、鉄と万太。いつもやってるやつとは少しバージョンが違います。 佐野元春 が、大好きなソウルミュージックから影響受けて作り上げた会心の一作「 カフェ ・ボヘミア」を 佐野 の キャリア の中で代表作にあげる人も多いんだけど、俺はこの中の「 Christmas Time in Blue 」って歌が大好きなんだよね。 ふたりめの車屋に連れて行かれる先や最後にたどりつく先は、演者によってさまざまだが、それぞれの地名や場所で笑わせる話。 スピード感があってとっても面白かったわ 桂米團治さん「掛け取り」 ◇八五郎の家は大晦日だというのにお金がない。 戦争の悲惨さ、実態を知ってもらいたいと思っています」 素晴らしい! 大津留公彦 サヘル・ローズを支持します。 最後に番組全部が入ったyoutube4本があります。 フローラの愛情も忘れられません。 労働基準監督署に通うサヘルとフローラも大事な場面 特急券買っちゃいましたよー。 特別急行。あずさ。 そ、それだけ。 皆さんとうれしさを喜びを分かち合いたい。 みんな頑張ってね。元気でね。ありがとう。 ぽ~ちゃん、ち~ちゃんの里親の呼びかけです。 兄弟の仲良しのぽ~ちゃん&ち~ちゃん7ヶ月(推定)です。 ぽ~ちゃんです。 ち~ちゃんです。 ← いつも だからサイズを図っていたし、サイズがまちまちだったし、だからこそ…だったんだ。 全て分かった上で思った。 カッターの倫理観は見事だ。ブレがない。 カッターはどこまで分かっていたのだろう? 君は魔術師ではない 奇術は手を汚すものだ 手を汚せ 散策(*′艸`) 生田神社 にお参りしました (。 艸 ) 今回の旅の目的の一つに御朱印を頂くという事も含まれていたので、そのスタートが生田神社でした((*´∀`)) ここは縁結びの神様として知られているんですね(*′艸`) 赤い鳥居をくぐっ めっちゃ歌いやすい!! あと加藤ミリヤちゃん。 前から話題になってたりして気にはなってたんだけど聴くことがなくて。 たまたまミリヤちゃん好きな友達にアルバム借りたらハマったよね← そんで新曲のWHYも曲調が好きだし、歌詞が結構重めだけど 曲調が まったくなんのこっちゃ想像がつかなかったくらい予想外の出来事でした。 今年はカウコン行けたらいいなーとは思っていたんだけれど (23) August 2009 (27) July 2009 (27) June 2009 (27) May 2009 (39) April 2009 (42) March 2009 (35) February 1月26日が誕生日の有名人は、以下の方々で~す。みなさん、Happy Birthday!(^^) ただし、これで全員ではないので 1957年 S/B/ W 天野正道(作曲家) 1956年 S/B/ W 奥田民義(ナレーター/声優) 1955年 S /B/ W 所ジョージ レイキ伝授の今日のクライアントさまは、岐阜県各務ヶ原からお越しの、天然系の、可愛らしい40代の女性でした 帰りのエレベーターにて、ボタンを押し忘れ、数十秒窓越しの私に微笑みながら、佇んでいらっしゃったのには笑えました 美味しそうな 双子めごい。 今回もブックレットは懲りすぎて読みづらいです。 そして何より歌詞も語りも聞き取りづらいわ!! …これほどリスニング力を必要とさ 深見梨加 飛田展男 大塚明夫 桑島法子 若本規夫 ゆかな 井上麻里奈 小山力也 日高 「プレーメーカー」シリーズは一部では高く評価する声もあるのだが 「2008」2万本→「2009」8500本→「2010」4800本と、 評価に数字が付いて来ていないのが不憫。 (>) (<) \ WiiのWiiイレ売れてくれ・・・・ | ∪ (__人__) J ってことは 小林武史 はウッチーが憧れの人だったのか?? 最初ものすごく緊張したカチカチの顔で1人座って タッキー を待ってる慎ちゃん。 シャツにネクタイにブレザー。後ろには クリスマスツリー 。 タッキー が目の前に現れると「ワオオオ!」って顔で 私の人生にどれほど 役立つというのか…… 凄まじい努力をして ダニエル・カールを目指せとでも 言うのだろうか…… 私のフランス語への情熱は この時、まったく消え失せたのです。 私がこの時に得た確信はただ1つ、 フランス語と東北方言は 近似値であると 今日は何の日? *太平洋記念日 1520年(永正17年・室町時代)にポルトガルの航海者マゼランが、マゼラン海峡を通過して太平洋にでて世界一週を 寛仁真摯なる友よ 君を知りつくし給ふならむ 余の悲しさの極まれるを あかにし 担歴どれ位? └4年半 好きになったきっかけは? └anego2話 ★身内について★ 愛方は? └え 夜寝る時間は? └大抵11時 ☆送り主は? └加藤けい ☆最後に一言 └誰かやってね♪ ↑まさかの4日連続 明音(千紗)が安斉(吹越満)に叩き返されたデモCDが健太の手に渡った時点で、ひょっとして中身の曲は主題歌か、と想像はついたものの…そう来ましたか。 元々作詞担当だった健太があの『曇りのち、快晴』の歌詞を書く、と思うともう、王道も王道なベタ展開。 坂本冬美(21)、天童よしみ(14)、DREAMS COME TRUE(13)、中島美嘉(8)、中村美律子(14)、浜崎あゆみ(11)、Perfume(2)、平原綾香(6)、水樹奈々(初)、水森かおり(7)、和田アキ子(33) 嵐の出場が 棒茄子旦那 です。 (っていうかコレお盆のアレだな・・・ いきなりどうでも良い絵でスイマセン。 浮かれているのです。 待ちに待ったボーナス日なのでございます。 明細をもらうよりも先に 銀行行って残高チェックしてきました。 laquo; 小池徹平、全盲のテノール歌手・新垣勉チャペルコンサートを訪問 | Main | 藤原紀香 広いけどみんなは近くに見えます」。18日に迎えた20歳の誕生日を祝福され「Peace loving people」など19曲を披露。 続いては、『いけない人ですね』キタ━━━━ (*゜∀) (∀゜*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! 待ってました弁慶さん!!! メロディーが流れ (; ゜ ロ゜)ナン!( ; ロ゜)゜ デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!! い け な い 人 で す ね ! うわー遥か3 推しお願いします(´・ω・`) Hey!Say!7 「Hey!Say!」 Hey!Say!JUMP 「Ultra Music Power」 NEWS 「サヤエンドウ」 「星をめざし 「SUMMER TIME」 「Happy Birthday」 Kinki Kids 「ね、がんばるよ。」 AKB48 「会いたかった」 「大声 山本コウタロー 小室 等 吉田たくろう 三橋一夫 他著 となってます…。 本文内も一貫して"吉田たくろう"表記! なんやろ?"よしだたくろう"から"吉田拓郎"の過渡期に、 半分だけ変わったんかなぁ? 荒地出版社というアカデミックな出版社から出てます。 3日? そんなんで後期も合格するわけもないのですが、 長男は試験に向かいました。 ちょうど今日のように春を諦めたかのような雪まじりの寒い日でした。 受験が終わる頃メールをしたら「今終わった」とのこと。 その日は日曜日で夫がいましたので 「迎えに オノ・ヨーコ、久保田成子、斎藤陽子、塩見允枝子、田中敦子の各氏女性アーティストの作品が集結しています。 いずれの方々の作品も日本の現代美術が国際的舞台で注目されるきっかけになったと言われます。 室内に浮かぶ立方体の群れ、蛍光灯や電球を 04:44 from web [ ささめきこと ]こうしてみんな道を踏み外していくのか…(イベントとか行ったこと無い人) 04:47 from web 12:17 from web 仮面ライダーW おもしれぇなぁ。 12:30 from web [ 仮面ライダーW ]わう。 12:32 from web た、確かに! RT@ zyesuta 今号ではシレン以外にも注目のコーナーがある。ゲーム作曲家インタビューでは「クロノトリガー」等で数々の名曲を生み出してきた光田康典氏のインタビューが掲載されているんだよ。これも良かった。 そしてもう一冊。 ゲームサイドLEVEL (レベル) 1 2008年 流浪の戦士 キャラクターソング+ショートドラマ ノワver ノワ(高橋美佳子) \1,260 今週は「夏のあらし」「にゃんこい」「11eyes」「ミラクル☆トレイン」「ささめきこと」「乃木坂春香の秘密」「クイーンズブレイド」「極上!!めちゃモテ 【哀愁のページ】 天地真理【思い出のセレナーデ】 小柳ルミ子【わたしの城下町】 山口百恵【パールカラーにゆれ 石川さゆり【能登半島】 石川さゆり【風の盆恋歌】 ロス・インディオス&シルヴィア【別れても好きな人】 松村和子【帰っ 男性 1944/09/27 作家 46 大木正司 おおき・しょうじ 男性 1936/09/27 俳優 47 安西郷子 あんざい・きょうこ 女性 1934/09/27 大阪府 女優 48 アイ・ジョージ あい・じょーじ 男性 1933/09/27 歌手 49 飯田経夫 いいだ・つねお 男性 1932/09/27 大阪府 【岩永哲哉or神奈延年】 岩永哲哉…「アンジェリーク」セイラン 神奈延年…「アンジェリーク」ランディ、「マクロス7」熱気 【日高のり子or高山みなみ】 【林原めぐみor三石琴乃】 ここは林原さんで。私の中では「シュラト」のレンゲですが。 なんしぃさんがインフルエンザから 完全復活致しました 元気になっていて良かったぁ♪ 明日も 品川花月(プリンスシアター)にて ほんこんさん班新喜劇出番どすぅ。 今ね・・・ お腹い~っぱいビーフシチュー食べ 生き難さというのは 他の人たちは皆 スクリプト を与えられ 舞台 に立っているように見えるのに 自分 にはそれが与えられてない と感じられることだと言い換えることができる 評判" 17:15 RT @ shinorev : " 小沢征爾 「( 補助金 の受け皿の)財団 『実は俺、本村久美と結婚す るんだ』 『え』 『知ってるだろ、本村久美』 『あ、ああ』 『さっき駅前で偶然再会して さ。今まで彼女のお母さんが やってる喫茶店で。あれ』 『どうした』 『いや、喫茶店にいたはずな んだ』 『家にいる 感じ。って思わせといて、そうきたか(笑) 余計落ち込ませる演出ですねぇ。 達也かわいそう。 で、岡本綾さんはまたお休み?w こっちもかわいそう みなみ ☆戸田由美子…竹内都子 ☆野村恵…山下裕子 ☆西原恭子…みやなおこ ☆野口秀貴 急に冷え込んだり、ぬるくなったり、変わりやすい天気が 続きながら、 着実に冬へと季節が移っていきます。 寒い冬を、少しでも 暖かく 快適 に過ごすために、 セシール で あったかグッズ を集めてみました。 灯油の値上がり 来春引き続き期待してみたいと思います^^ 一方カペラSの方はダイワディライトが頑張ってくれたおかげで馬単だけゲット出来ました♪ また詳しくは近いうちに回顧しますね^^ 一期一会 12/12.13 ブログ馬券 結果 みなさん いまを過去のために使うことはもうない。過去は存在していない、という ことをひとりでではなく、みんなと一緒に思い出したのだから。 ∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵ ☆奇蹟のコースを一緒に学ん (あたいは今でも役の名前でケーちゃんと呼んでる) 相変わらず 爽やかで 相変わらず 純粋で 相変わらず かわえぇなぁ(´Д`)σ こんな弟がいたら毎日連れまわします。 松田悟志・・ (あたいはサトッペと呼ん 昨日 15歳と20日で 虹の橋を渡った事を聞き 何だかセンチメンタルな まろちゃぶ母です。 あ?似合わないってか? センチメンタルつ~ても 岩崎宏美 くらいしか 頭をよぎらないんですけどね・・・ 突然ですが 私の中のアニメわんこって言っ 藤家 和依・京本 大我 12月8日 稲垣 吾郎 12月10日 塚田 僚一 12月19日 濱田 嵩裕・MIKE 12月20日 山下 翔央 12月24日 相葉 雅紀 お役にたてると、嬉しいデス☆ 転載のトキゎコメよろしく やっとたどりつけた。 邦楽 では TK ブームが全盛期だったので、 安室ちゃん に 朋ちゃん に TRF …てな具合に、これまたどんどこ乗っかってった感じです。なのでもしかしたら、微妙に世代がかぶってる翔ちゃんと好みが似てるかな…?と。 なぜ同じ場所にテーピングがされていたのか?」・・・ 12.2% +1.9 File.8 12/3 File.9 12/10 File.10 12/17 ゲスト File.1:宅麻伸、森本レオ、今村恵子、吉岡扶敏、山本紀彦、坂西良太 File.2:下條アトム、愛華みれ File.3:大村彩子 (ж>▽<)y ☆ 日曜日にゴルフデビューしてきたお話です(・∀・)ノ ※ キャディーのデビューではございませんm(_ _ )m てか ボール打つために下を見ると… マーライオンになりそうでした♪ (●´ω`●)ゞ ※ ゴルフは紳士的なスポーツ 15.癒されることは? てんぱね出勤。 16.よく飲む飲み物は? お酒。 17.よく食べるお菓子は? チョコレート味のお菓子。 18.嫌いな飲み物は? アルコールの入っていない炭酸飲料。嫌いというか苦手です・・。 あの頃やってたドラマ好きだったなぁ かぶりついて見てたなー そうそう こないだ一戸奈美ちゃんとお茶してきました。 彼女とはドラマ「弁護士のくず」で共演してから。 ご飯したひ。 とっても素敵な女優さんなんです。 大好き奈美ちゃん・・・(≧ε≦) バトン作った人スゲー…じわりじわりと攻めてくるよー(´;ω;`) ←泣くな クラウドとシン(種ガン運命)か…ここはスズケンですかねぇvv Q6. 宮野真守さんと入野自由さん これは若手ホープで攻めてきた質問すかや?(・∀・)ん? さん付けより 山形出身のビートきよしは、憎めないが、ツービートの人気で、きよし=田舎者=山形県人を全国に知らし めるきっかけとなったことは、痛しかゆしである。 ● 新庄名物のもつラーメンが好きだ。 ● とにかくよく寝る。 裁判にかけたとか・・・ すっごいこと聞いちゃいました~!! でも、外国では、朝礼の時、子どもたちに優しく歌ってくれるなんて、 朝から、気持ちも爽やかになれるでしょうね^^ 来年は、葉加瀬太郎さんの20周年だそうです。 絶対、また行く こと! 「ミミコはぁ なんでも着こなせるのぉ」 「きょぉは グラビアのさつえいなのぉ インタビユーはぁ なしなのぉ」 マイクのつもり 甲斐麻美に挑戦! vs「 なにっ 」編 甲斐麻美殿 ふっふっふ。 甲斐ちゃんも人の言うことを聞かない子だねぇ。 美術館の休みの日ぐらい、ちゃんと事前に調べておけっつーの!! まあ、レッスンで練習の結果が出せてるみたいだし みてみてーヾ(@°▽°@)ノまたまた鉄友であるジャーナルの目黒さんからたくさん鉄道グッズもらっちゃったkitacaのボールペンかわゆいゆいいつもいつもありがとうございますo(_ _*)o右にあるシールね都営交通のいろんな車 続きをみる 『著作権保護のため 洗顔大好き~ だから 何もしないよ あなたが怖い―すっぴん魂5 (文春文庫 む 12-9)/室井 滋 小川菜摘すっぴん料理―浜田ファミリーの味ができるまで (別冊エッセ)/小川 菜摘 昨日のMY BOOでの私のブログの解析結果 「おいしい!と感じ という 制作サイドの意気込みが伝わってくるようだ。 毎回たった20分という、朝の連続ドラマ並みの細切れなのだが、 かなり中身は濃いとみた。 初回はまったく飽きさせず。 声優にも貫地谷かおり、瀬戸カトリーヌや山寺宏一、戸田恵子などを迎え うぅむ、天晴れというべきか、ちょっと急ぎスギが惜しいというか。 単行本より先に映像化されたおかげで 志波空鶴:平松晶子 志波岩鷲:高木 渉 伊江村八十千和:青山 穣 ジ(凹+儿)丹坊:長嶝高士 握菱テッサイ:梁田清之 豆を上からいれて・・・ にゅる~。っと出てきました 下で鍋で受け止めて 広げて粗熱をとります。 作業をする私と・・・・ 今年も参加してくれた??木みそ・・・さん いや、違った・・・ ??木美保さん。 歌も踊りも本格派の方々の中に交じりできることが本当に楽しみです(^-^)v 「レミゼ」や「ハゥ・トゥ・サクシード」などで活躍されてる神崎順さんが作・演出を手がけ、 元ジャニーズの俳優中村繁之さんや、元宝塚の伊央里直加、真織由季さん やりすぎコージでよこひなをソウルメイトと称した島田秀平さんが出てるんですけどレコメンの時と結構内容がかぶってることはひ・み・つ と言う事で、書き残しておきたい事をいっき書きです☆ ・ひよにドラマ キタワァァァァ・゜゜・*:.。..。 ひこにゃんが登場してから、各地でゆるキャラのラッシュが続いております。 各県に一人(一匹?)は 来年450周年を迎える桶狭間古戦場のハーフ、愛知県豊明市でもゆるキャラが登場しました。 桶狭間レポ このドラマにはなかった。 しかし このドラマシリーズに一話だけ とんでもない代物があった。 第9話 「ミスター・ニッポン~21世紀の男」 監督:中島哲也 ゲスト:松方弘樹、派谷恵美、麻生裕未、勝村政信、光浦靖子、杉本彩、 キューティー鈴木他 昨日の「トップランナー」での 中村佑介さん の 一言一言が一晩経った今でも かなり印象に残っている。 時折、中村さんのblogは覗いていたんだけど ああやって実際に動いたりしゃべったりしている中村さんを見たのは初めて。 ぽわわ~んとし (En1-2)君の顔が好きだ (En2-1)幸福な朝食 退屈な夕食 (En2-2)歩いて帰ろう もう1曲が思い出せない…。 歌うたいの最後のほうのアレンジが 三拍子は、聴いている私も幸せな気分になります。 その他MCは、思い出せるだけメモメモ。 こんばんは 更新期間空いてしまって ごめんなさい この1週間オリ術さんの誌面バトル させて頂いていたり 新しいネイルしに行ったり 大学の後輩と飲んだり などなどしながら過ごしてました ネイルはまたのせまあーす 今日はある そして、インディゴ・ブルーのピストレがショッキングな、円錐型のプチアントルメ、 "インディゴ" 。 東松山に本店、大宮ecuteにも出店しているとのことだが、なかなか行けそうにないので、こうしたイベントはありがたい イートインするなら 日:2009/09/27(日) 02:28:48.45 ID:W0s2z5C1 ほっぺw 戦場ヶ原「うふふ、うっふっふっふ、うっふふふふふ」 922 名前:LIVEの名無しさん[sage] 投稿日:2009/09/27(日) 02:28 マダオの声を演じる声優は立木文彦である。 そのため、他作品動画でも立木の演じ 今回は「ジェイン・オースティン 秘められた恋」。 アン・ハサウェイとジェームズ・マカヴォイ主演作品。 オースティンの作品にアン・ハサウェイってどうなのかしらん。 『アイスフォレスト』 さいとうちほ …一己が左遷から復帰。トラさん日本で ノジコ: 山崎和佳奈 青二 くいな: 豊嶋真千子 青二 たしぎ: 野田順子 フリー Dr.くれ PIECE 声優 で顔出しをするような人がいないという事も含めると無さそうな。ソースが 2ch という時点でそもそも怪しいわけですが。 以上を参考に自分が マキタさん、大神さんと立ち上げます。 あのマキタスポーツとサンキュータツオが仕掛けるだから、損をさせるライブにはいたしません。 断言します。おもしろいライブにいたします。 大神クヒオ、米粒写経 赤P-MAN、木村裕子(MC) POISON GIRL BAND 最初はそう思って結婚し ミスチルとEXILEならミスチルの方か好 MDMAを渡したモデルって誰よ? 最近の一部のファンのみのアニメとは違い、 松本てら、軽くスベッてますよね わけわからん人に皿洗わせんなよ。何か起こ 今日の演技は間違いなく鈴木 なんで吉田栄作がボクシングはじめたのか理解できない。 普段誰にも言ってもらえないことを、がんばってるね、って知らないひとにほめてもらったっていいじゃない。 増田にひどいこと言ったって、誰が何の得をするの? 一時の気休めだっていいじゃない。 INSPi 奥村くんの ブログ は、 INSPi メンバー がちょくちょく登場してていいなぁ。 りい 2007/09/24 00:52 はなまるうどん、うちの近くにありますよ♪ だからめぐちさんの家の近くにもあると思います^^ meguchi1022 2007/09/25 13:18 りい スチームレンジ、ウォーターオーブン機能: 最近は M子さ~ん、助けて 一木に引き寄せらるる小春空 智慧子 (いちぼくにひきよせらるるこはるぞら) 12月10日現在 白クローバ・フィアの我が庭です。 (ワールドシリーズの第6戦録っておけばよかった) さて、出雲と松江、境港と回ってまいりました。 出雲といったら、「出雲大社」 流石に立派な神社です。 まぁ、「P-WORLD」で検索もしていたのですが、 レンタカーのカーナビを見ると、 「なんだ 明日公開の劇場版アニメ・宇宙戦艦ヤマト復活編の 公開記念番組(?)を見ていた旦那が 「宇宙戦艦ヤマトの実写版あるって知ってら?」 と聞いてきた。 あるって言うから、どこかよそのお国で、相当ちゃっちい ヤマトが作られているのかと思ったら 「ベストヒット歌謡祭」ってやつ。 まあ辛うじて名前だけは知ってる、 てな感じのアイドルから まあまあ知ってるアーティストまで 多数ご出演でしたが 私が見たかったのは もちろんレミオロメン! まだかな?って思ってたら 後半のCM明けにいきなり テニスの森駅(山本麻祐子アナ) 市場前駅(高橋真麻アナ) 新豊洲駅(中野美奈子アナ) 豊洲 運転手になった気分です。 レインボーブリッジ 渡りま~す。 豊洲駅で折り返します。帰りも特等席に座りました。 肝心の車内放送、英語の放送もあり タマシイダヨー (注:3→7→DZルーレットから一旦止まってから発展するときに出てくる 魂に顔が描かれているヘンテコナ物体のこと) 参考動画:イジリー岡田 ルーレット→ボクタマシイダヨ?→3→7→DZルーレット ドゴーン! DZ ドゴーン 昨日のMステとギネの最終回やっと見れました(=^-^=) Mステの上地カッコこよかったー(*´▽`*) 披露が昨日で最初で最後って思うとちょっと寂しい… そのかわり色んな番組出るから楽しみー(≧∇≦*) ギネは上地カッコ良かったし最後までハラハラし bloodthirsty butchers beatles,the 宇多田ヒカル Jeff buckley john cale k.d.lang air jam 2000の「7月」が聴きたくなった。 もうビデオ持ってないし…あった 宇多田ヒカルの1st。初めて聴いたときの衝撃。 ジェフのhallelujahを聴いていて 最初のお爺ちゃんの声優をされてたんですよ そして宇宙戦艦ヤマトのファンの人達なら喜びそうな2ショット ↓ 森雪の声優を担当された麻上洋子サンとのオフレコの様子です そしてもぅ1人 この宇宙戦艦ヤマト… 復活編でも ゴルイ将軍の声優を だってクリスマスだもーん [日記] クリスマスケーキ なんとかかんとかってゆ きりかぶのケーキ はいはい! クリスマスって なんで木たべ 菅沼 美帆 MIHO’S BLOG 寺本 愛美 あたし 福永 マリカ マリカティーノの キャラメル仕立て 矢部 裕貴子 BETTY BLOG 日本酒に関する資料の展示など大変勉強させていただきました。 研究所見学後… 当日、研究所内で催されました「菊水ふなぐち寄席」と題した、 三遊亭鳳楽 師匠 三遊亭 鳳楽 師匠 による落語を鑑賞 私、落語はこのたび2回目。 代表曲として記憶に新しい「風笛」の宮本笑里用完全オリジナルヴァージョンなどを収録。 フィギュアスケートで一躍有名になった[fantasy~」、TVドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」「白夜行」の音楽などで知られる河野伸オリジナル曲、「いま ケンシロウが無想転生を見にまとったときのように・・・僕も昔「フランダースの犬」を見て泣いたことがあります。母親に「あらっ、この子泣いてるわ」ってみんなにばらされた苦い思い出があります。有明で一緒に泣きましょう! エツさん、そうですね。 だんだんの公演行ってきました~ 3日目だと思いますが、生栄作は、今回3回目!去年の『オットーと呼ばれた日本人』9月15日のNHK歌謡コンサート。そして今日。何度見ても、惚れ直します(笑)でも、個人的な意見ですが、栄ちゃんには 風吹けば名無し :2009/12/07(月) 21:18:26.00 ID:lqPlUjQi ほなー大西の英会話教室 9 : 風吹けば名無し :2009/12/07(月) 21 Ni7sg7Jf 阪神の全投手にワンバン投げられてぼろぼろになる銭ゴリ 11 : 風吹けば名無し :2009/12/07(月) 21:20:10.40 ID:u9v3 (鮑) ついにせんとくん眉毛全剃りです。。。(薪) 寝れないので久しぶりにiPodをシャッフルしてたら、BON JOVIの『りヴぃんおんあプレイヤー』流れ、聴いたらテンションアバアバ。。。(椿鬼奴とカラオケ行き 特に輸送が心配なわけではないですが、 過去のレースを見ると関東馬のほうが連帯してるので。 こゆジンクスみたいなのみてしまうのも的中率下げる原因でしょうか?w アドマイヤホクトは唯一の逃げ馬なのでちょっと期待してます。 天才ギタリストとして もっと頑張ってほしいと思います。なんせ・・・天然なんで(汗) 多分自分が凄いギタリストなんだ。・・って事さえ 気がついてないと思いますからね。今年V系ロックフェスに 西川貴教率いる abingdon boys school も参加させて頂い 誕生 の謎/ ミステリーハンター : 竹内海南江 (たけうち・かなえ)さん」 興味のある (怒) !!! やっぱり K-1 は録画して 無駄 な部分は 早送り して観るに限るという鉄則が今回ほど生きたのはないんじゃないかな。言動に問題があるとは言え 昨日は仕事帰りに母と待ち合わせして、 「風が強く吹いている」 を見に行きました☆ やっぱり良かったー(>_ 位 : 小林通孝 [ こばやし みちたか ] 86.5% 第 13 位 : 家中宏 [ やなか ひろし ] 85% 第 14 位 : 加藤将之 [ かとう まさゆき ] 83.6% 第 15 位 : 槐柳二 [ さいかち りゅうじ ] 83.4% 第 16 位 : 高口公介 [ たかぐち こうすけ 美月 第一話「恐怖は常にあなたの隣りに」 柄本時生 宮下ともみ 第二話「内面と外面の相違から起こる悲劇」 於保佐代子 三島ゆたか 佐藤仁 第三話「行き過ぎた愛情の記録」 津田健次郎 竹内えり 岡亮 庵原涼香 第四話「好奇心が猜疑心を超え 寝れないので、頑張っちゃいます♪ 刹那さん 初めまして♪ ハツカレは、お友達の黒川智花ちゃんが出てるので、 私も チェック しましたよ ガラスの仮面は、最初から見るとホントハマッちゃいますよ 広島県人パワーで今年も 青柳の元恋人で現在は一児の母親・樋口晴子役に竹内結子さん ちなみにちょっとしか出てませんが旦那様役は大森南朋さんです 青柳の大学時代の友人・森田森吾役と小野一夫役に吉岡秀隆さんと劇団ひとりさん 青柳の父親・青柳平一役に伊東四郎さん 青柳を 誰か他の人にスプレーしてもらうと 効果的です。 特に愛する2人がお互いにかけあうと 愛が成就する日がすぐにでもやってきてしまうかもしれません♪ 結婚式 婚約式 結婚記念日 コンサートを聞きに行く時 意識的に現実化を起こしたい時 何が お手紙が届いております」着声 <電話> ・Believe( 玉置成実) ・あぶない刑事オープニングテーマ ・特捜最前線オープニングテーマ 的 と:鶏→夕べの鶏団子w な:中 に:日程 ぬ:盗み→あなたの心ですか? ね:寝 の:残った は:歯医者→通っ 浅草橋のギャラリー、パラボリカ・ビスへ三度目の訪れ。二階健氏の個展を観てきました。ゴシック、耽美、退廃、怖くて綺麗で、見入ってしまいました。お花は、SUGIZO氏とVAMPSさんから来てました。そして本人が会場にいた…(笑)。 10月19日、石原慎太郎氏や森田健作氏らダム下流1都5県の知事が建設現場を視察した。石原氏は、「政権交代でダム建設が中止となり、住民が翻弄(ほんろう)されることに怒りを覚える。八ッ場ダムは絶対に必要だと政府に強く進言する」と語気を強め この後トレンドが発生しそうでスが、ADXがまだ下向きでス^^ もし月曜日大きく上昇するようなことがあると、ADXもキュッと上を向きそうな感じもしまス^^ 後はFOMCとの絡みでしょうね~ ま~予想はあくまで予想なので 町並みや、かわいいお家、独特のゆったり感に 目の保養と、気分がとてもよくて。けど ほーほー 7.5キロくらいですね。 ハルは、いつも少々の事には動じない大物です。 最近、うつ伏せで寝るようになって、物もつかむようになりました。 みなさんもたこ焼きが大好きなんですね~。み、み、み、みんなサイコーだぁ~!!はい、ボクはたこ焼きにお酒があればもう何もいりません(^O^)ってそんな事してるから飲み過ぎちゃうんだよなぁ…反省…(-_-;)ちなみに、え~ただいま 誕生日 おめでとー!(byき○ちゃんw) ■ 堂上静華 ちゃん 19:15 OK! 500アバルト最高です☆☆☆ お目当てのFT86…実車は意外とフツー それだけ、生産車に近いのかもしれないっすね コレ走る カッコイイけど…うーん…軽くスルー ホンダのCR-Zは、写真よりも実物がカッコイイ!! 細かいギミックではなく 昨日、天満繁昌亭に桂かい枝の独演会を聴きに行って来た。 演目は4つ。 ・時うどん ・天狗裁き ・みんなの○ッキー(創作落語) ・ねずみ 演目と演目の間ではお客を飽きさせないように、楽しませてくれた。 まずは舞台で生着替え。 公共空間「ちきゅう座」に転載) 私(安原)は09年12月9日、5年前まで経済学を講じていた足利工業大学(=岡平悟朗理事長、牛山泉学長。 しかし日米安保条約改定(1960年)を背景に対外的にはアメリカ主導の戦争に加担し ご寄付の経過をお聞きして、大変感銘を受けました。 この貴重な篤志にお応えするためにも、今後とも高年大学の益々の充実強化を目指してまいります。 今日の目玉は、「笑点」でお馴染みの落語家の三遊亭小遊三さんの記念講演。 「笑いは健康のもと」笑った 奈津子 さん( 原沙知絵 )は、 草原にいさんの奥さん(押元奈緒子)に、 「肉じゃが女」の 匂いをかぎ、 敵意まるだし。 居酒屋「寝床」と 魚屋食堂の 料理人のプライドをかけた 真剣勝負あり。 メッチャ かっちょエ~バンドです マーサスサウンドマシーンとうとうアルバムが出た~渋谷のタワレコ 梅田のタワレコで買えるらしいですよ~ ほ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 が「でぼね・・・」となってしまい、おかしなキャラの出来上がり。 麻美アナが頬張った時には、「『 瀬川瑛子 です』って言ってみて」「絶対、似てるから」と催促する大泉氏でしたが、途中で大笑いとなってしまいました。(笑) そして最後のオマケ映像は だるま・・・あー自分の家からめっちゃくちゃ近いのに~(泣) ミホさん、知ってました?だるまから東に300mで島田洋七のおでん屋「春吉おでん」があるのを! 自分はオープン初日に行きましたら本人の島田洋七がいましたよ! 今でもたまに店の中で仕切っ 先輩… そうこの男! ガリットチュウ熊谷さん! 彼がなんとブログをはじめました! しかも チェックする私がいます… 皆さん是非ともチェックよろしくお願いします! ちなみにコメントが彼を誉め 「あ、○○がしばらく喋ってない」とか、まるで合コンの幹事みたいな気分でキャラに気を遣っている確率、90パーセント。 そんな感じでしょうか。 >くりぃむしちゅーのオールナイトが好きだったのに気づいたら終わっていた あれ面白かったですよね。 方は… キャプテンの敏いとうとハッピー&ブルーさんと畠山みどりさん なんとなく知ってる方は 伊丹幸雄さん、ライラックスさん、裕子と弥生さん、平浩二さんかな リハ開始、舞台の隅で受け付けの手伝い 到着順に歌って頂き ことも言ってました 「ほんとはライブでみんなと一緒に歌いたいけど 今日初めてSkoop On Somebodyのライブに 来たっていう人も多いと思うので いきなりは歌えないでしょ!?(笑) 僕らの『SKOOP ON SOMEBODY』というアルバムに入ってるので よかったら 結局アカウント二つ持ちになっちゃって、いろいろ面倒ですね。 # 23:00 @ trico_lour かわいいですね!大好きです。一年位前の写真が手元にあるんですけど、スタイルもいいですねー。 # 23:17 @ gothedistance 最近はこれ使ってるケースが増え イチローがいた頃は、ほんとに良いチームだったんですが、 今では、支離滅裂な補強がたたって、一向に上がってきません。。。 さすがの外人監督でも、愛想つかして辞めますよね。 それはそうと、コリンズ監督の恋人として、 かすかに話題に上がっている こんにちは~ 先日、深夜に車のバッテリーが上がりました。 不運続きのマキコです・・・ でも、冷静にJAFを呼んで対応してもらいました 基本、テンパリやすいワタクシですが、 意外と冷静でした 成長したな、ワタシ( ̄▽+ ̄*) でもでも。 痛かったな。 基 杉村憲司 丸山壮史 杉野博臣 東條加那子* 宮内敦士* 冨澤風斗 根本泰彦* 浦山迅 小幡あけみ ともかく380円でこれだけ楽しめるのは破格中の破格。劇場で観てない人が楽しむきっかけになるといいですね。 本誌では4ページの特集記事がありますが 都はるみが「アンコォォォォーーー」と歌うときの、 「コォォォォーーー」とうなるように削られる瞬間だ。 そのたびに脳裏に紅白歌合戦でうたっているときの 都はるみがよみがえってくる。 今日もそんなときがあった。 治療の後、歯のチェックがあった。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


