有名人おもしろムービー

YouTubeで見つけた動画を紹介しています

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上野樹里の映画の着替えシーン 

上野樹里の映画の着替えシーン
上野樹里の映画の着替えシーン




少しずつサイクルを短めにしていきたいです。 というわけで今回は月曜~金曜分。 「うみねこのなく頃に」「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ」「生徒会の一存」「そらのおとしもの」「聖剣の刀鍛冶」「DARKER THAN BLACK 流星の双子」「にゃんこい 台風も過ぎたし、明日は運動会 りっくんが機嫌よく過ごせたらいいなって思います。 私は玉入れ頑張ってきます その前に、会場まで少し遠いので、 自転車でたどり着けるかが問題です… 距離的には、西宮の阪神競馬場の公園に行ってたときと同じくらいかな 短編の第一話 『けものはら』 は上のようにして始まる。この「けものはら」という野原は、じつは不気味で怖い存在だ。四方を崖に囲まれ、原っぱ以外に何もないようでいながら 『夜市』 『雷の季節の終わりに』 『秋の牢獄』 と読んできて 13日は『正月事始め』と申しまして、この日からお正月飾りも登場いたします。 昨日からはお座付き(舞)も師走の『忠臣蔵』に因みました『年の瀬』と申します曲にさせて戴きました。 この『年の瀬』は忠臣蔵討ち入りの前日、13日の出来事を題材にし ようやくPS3の設置が完了しました。 ネットにも無事繋げましたし、特に不良と思える部分もなかったので一安心ですね。 あとはまぁ、買いたいソフトもなかったので代わりにヱヴァ『序』のBlu-rayを買ってきちゃいました(笑) 続きを読む 隣りの秋山くんに 教科書見せてあげましたよ 5限わ美術。 かおりんとEXILEのいい歌詞 書きまくった かおりんの字大好き 6限わLHRだけど集会。 頭髪検査めんどい・・・ ティッシュでスプレーで 黒くしてないかとか調べ これ、コンディショナー無いんですけど!! トリートメントももちろんない!! 私の髪・・・大丈夫なんだろうか?? 【More・・・】 1本で洗浄・トリートメント・毛髪ケアができるシャンプー。アミノ酸配合で、洗髪時のダメージから髪を守り ティウンティウンして頂きたいので書きません。 ゆっくり遭難していってね! さぁて昨日から夏休みなわけで! 長期休暇って一番楽しいのは突入直前、何すっかなぁとかボヤきながら色々妄想 する今だよなぁ。いざ連休突入しちまうと終わるまではあっという間 理想はね モニュメントパークの仲間入り ホワイトモスリンさん ぬ ぬかるみも 逃げずに進む ゴジ魂(だましい)☆ちゃん る 塁上の 走者一掃 仁王立ち miniiwaさん を ヲーマイガアッ!3連勝して4連敗 斎藤佑樹、小椋久美子と潮田玲子、浅尾美和、石川遼、宮里藍に上田桃子に 新潟県民に知らしめる活動を疎かにしてないだろうか? 疎か、というのは語弊があるかもしれない。 「積極的に」プロモーションしてきただろうか? bjリーグの東京アパッチという 人を誘ったが…… いや、神戸には誰も来ないか。 とりあえず、誰の目も気にせず一人で好きに歌えるので、 ちょっとミッシェルガンエレファントを片っ端から入れ 1時から5時までやって、 一人で80曲歌ったから、半分がTMGEということに。 ……もうやら 今日はジエンイベントしかやってませんw さすがに先週で要領がわかったので、今日はかなりさくさくクリアーできました。 さんざんクリアーしたので素材もたまり、防具一式作りました。 防御力95に! アタマだけ陸奥【烏帽子】にしてません。 阿波踊りやってるぅ~~ 隣のHANAMARUフェスタの会場に行ってみるなり~~ εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!! これを見てると 時間を忘れてしまうなりよぉ~~ デーゲーム始まっ しっかし、偽の好きな方なんですね~。 事情聴取のあと、都内の警視庁施設から出てきた姉歯氏だが、 警視庁のロゴの入った帽子とジャンパーを着て登場。 横付けされていたワゴン者に乗り込むのだが、 周りが私服警官だけだったため、余計目立ってしまう始末。 つまり住むことの目的より売ることを目的としてつくられるようになったということです。戦前は都市に住む場合、借家に住むのが当たり前だったんですね。借家は別に労働者用の長屋だけでなく、課長級、部長級の借家もあったのです。戦後になり 漢字で「愛」と書かれた真っ赤な番傘を振り回しながら歌っていました。この曲が一番派手な演出で、クライマックスにはこれでもかと蝶の形をした紙吹雪が空中に舞います。眩いくらいに美しい光景を目の当たりにすることができて、この演出は本当に驚き 明日も君が好き」、主演はPong&Aum、私の大好きなFlukeもAumの弟役で出演します。EXACTの名プロデューサー、P'Boyが監督を務めるとのことで、これまた楽しみな展開になるかと。みっちりレビューしますので、是非みなさん一緒に楽しみましょう 昨日のブログでは 「おったん」 さんがお盆休みについて書いていたので、 私も合わせて先日のお盆休みについて綴りたいと思います (お盆真っ只中は出勤してますのでちょっと前になりますが・・・) 「ティン」 さんと同じく 一人暮らしの私は 2日、当地の洲際野球場で行われたアジア野球選手権決勝リーグで、日本代表は第2試合で最大のライバル・韓国と対戦。4時間を超える熱戦を制して2連勝を飾り、1勝1敗の韓国 そんな中でもきっちり勝ちを拾えたのは大きい。 初戦同様 if they say why, tell them that is human nature. マイケルの切なげな声とこのフレーズが耳から離れません よっしゃ!着うたにしよう と思ったのに、どうしてもできない Why?Why? 私が歌いたくなっちゃうよ・・・(笑)。 そうそう カラオケで 久しぶりに小話みたいなものです。 結構写真多いのです。 毎度ながらの出来なので期待はしないように!! よつば:り・ぼ・る・て・っ・く?るぼるてっくってなんだ? よつばさん、貴女もリボルテックなんですよ。(笑) よつば:わっ!うごい 急速に普及して行った アインシュタイン記念日 1905( 明治 38)年、アインシュタインが 相対性理論 に関する最初の 論文 「運動物体の電気力学について」を ドイツの物理雑誌『アナーレン・デル・フィジーク』に提出した。 第2ラウンド進出を決めた。 元オリックスのK・ガルシアが 2試合目が敗戦 の可能性を指摘しましたが、まさかコールド決着での逆転までは想定できませんでした。 ここ一番でのメキシコの強さ…思い知りました。 これで、B組の2ラウンド出場国が決まり 世の中GWです。 毎年GWはどこにも行かない事をモットーにし 実は本日のメインイベントはわかめ取りなのですっ。 buumi と小僧、そしてmoちゃん。 moちゃん、上手にわかめを取っております。 先っぽにカマのついた長い棒でワカメを切ってひっかけ うひょぉ~(ノ><)ノ たいふぅたいふぅ~(´Д`) 東京は台風がきております(>_ 本当の優しさを持った人達に恵まれて ニー子は嬉しいです。 ほんのネット上での出来事かもしれないけど 本当に嬉しいのです。 ありがとう。 これからも未熟ですがこんなニー子を どうかよろしくお願いします。 ハッピーバースデー!! ほんならまたな。 また“共演”させて頂けました(^0^)/ 是非是非ぉ楽しみに…♪ ★ちかっちさん ぉ久です(^_-)-☆ぜひ観てね!うん、頑張ります!!!!学校ガンバーッッo(^-^)o ★虎っか~さん スィマセンm(__)m私チョコッとだけ参加させて頂けた感じなのであっ 明後日は広島県知事選挙投票日。 自分の生活を豊かにしていただける、自分の声が代弁され、執行していただける方に清き1票を投函したい、でも、絶対にこの方でないととか、託したいとか思える方が今時点でいらっしゃらないのも事実。 TF109 レベル の マシン があれば、 フェルナンド 最初に、雅がゆりなに丸投げしてました。 只、ゆりなが完全に困り果ててました。 それと、ゆりなが雅に答えさせようとしてましたが、雅が嘗ての 中曽根康弘 ばりの言い逃れをしてました。 実は 私、彼の復帰は難しいのではないかと とても心配していました。 アスリートにとって 靭帯損傷は致命的だと思っていたので…。 氷上に帰って来てくれただけで 私 スティービーワンダー、ダイアナロス、ユーリズミックス、 ワム!、デビットボウイ 従兄弟Bは、ワニノコのふでいれとルギアのハンカチ。従兄弟Aは (2000)4・25(火) 今日、5、6年生は体りょくテストだ。 ちょー、ダルイって。 あくりょくは、図工のO島先生がかるーくにぎったじてんで、もう、50くらいにいってて 松田的には革命ですね(笑) その会場で、 映画『恋極星』の AIMY MORI監督にバッタリ! と、同時に、 「松田くん!『恋極星』が上海国際映画祭にかかるの決まったよ。 世界の映画好きに見てもらえるんだよ」って。 かなり 全公演の件ですが…私が予定しているのは [ 中山優馬With7WEST ] のみです 本当は他のユニットも全部観に行きたいのですが…残念ながら…金銭的に 優馬クン 事だけで、いっぱいいっぱいな状態でして… 誤解を招く書き方をして…ゴメンナサイ… 滞在 02:54 エドワード・ファーロング がここまで劣化するとは当時夢にも思いませんでした。 # 03:19 Browsing : Inside XBOX 月イチ編集長0911‐ ニコニコ動画 (9) bit.ly/7PIoUX # 03:38 今頃になってスト4に興味が。 # Automatically shipped by 無事に体育の魔の創作ダンスは終えたのでしたー うん。地味だけど間違えたり追い付けなかったりゴメンなさい って状況ですけどねぇ~ 結局、足引っ張ってますよね。うん。マジですみません さて。はて。もぅ午後の授業とか要らないんですけども。 お昼にもなったので 数分車を走らせて ふれあい公園に行きました この前、r*mamのブログで拝見して 懐かしくなって行ってみました 保育園の頃、親子遠足で来た公園 孔雀がいた記憶があるんやけど 20年たっても変わらず孔雀いました(^O^) まず ずるい手を使おう。 NHKアニメーション 「ツバサ・クロニクル」 オリ ビクターエンタテインメント TVサントラ 梶浦由記 チェックさせてもらってますぜ、へへへ。 「あなたの一番になりたい」はやっぱり名曲っす。いまだに泣けてきますよ。 モノホンリバーVみてるけど・・・・声が・・・1トーン高くて、若いww (生誕まちゅり~) 涙サプライズ♪の曲にのって、ケーキ登場♪もってるのは、KⅡのツインタワーいぐちゃんみこちゃんとか・・・ 火がついてなくて 電子メッセージング協議会(JEMA)が1994(平成6)年に制定した、“ 電子メールの日 ”だそうです。 コンピューターネットワークで文字を送れる電子メールは国内だけではなく、外国にまで瞬時に届く便利なものです。 人(・∀・) まいルちゃんピおんしっぷ(じーわん):予想 【馬連とワイドの組み合わせで7頭BOX】 ①こートマスターピース ←でっトー 3着:⑯シンボリグラン 4着:⑪マイネルスケルツィ 5着:⑭キンシャサノキセキ 点数多くし メイサ様と階段で、、どんなしゅちゅえーしょん? (ドラマ情報第一報の時は、何んだかなぁーーと思ってた私をお許しを。笑 新春SPドラマって期待しちゃってイイですか) んで、夢の国にどっぷり浸っていたら、 今度は大晦日紅白に初出場とか。 前に夕食を16時くらいにして授業後すぐに寝るということにチャレンジしたけど、どうしても授業後は空腹になるので断念した。 ほかの塾講師の人はどうしてるんだろう? やっぱり夕食は遅いんだろうな~ 仕事が終了してから食事を作る気にはなれないので 今日は、お天気が良いし風も気持ちいいでしゅよ~。 それと、川沿いに歩いて行くと、 みて、昨日雨が降ったんで、水かさが増している~。 そして反対側を見ると まったく逆さまのお話への転換。 これが、なんだかえらい印象に残ってるんですね。 これは旧世紀版では、新劇場版よりずっと長い無言の後の「心を開かなければ この時点で既にエヴァへの信用やパイロットであるための自信が揺らいでいる。 絶対領域…だと…? やはりあの齢38の太ももを参拝しに幕張へ行くべきだったかもしれない。 でもやっぱ一人旅するには幕張はちと遠いんだよな~。 ラクリマ復活がとてもきになる今日この頃。HIROさんの髪型は今どうなってるんだろう。 恋愛じゃないし、でも大好きって気持ちがあるとき(でもこれも恋愛の一種なの?) 「好き!」って言うのは「ピンポンダッシュ」と同じなのかな? ああ~~・・・こんな性格の私は今度生まれ変わるときは海の中でゆらゆら揺れている 昆布か若布になり あとは函館記念、小倉記念、関屋記念 ・前走成績 前走重賞は10着以下からも巻き返している。 新潟重賞に実績があれば、大敗からの巻き返しも可能。 前走OPは3着以内、前走条件戦は1着が好成績。 ・前走人気 前走重賞は9番人気以内。 仰天したのは 彼女たちが手にしていた串焼きがコウモリやネズミの串焼きだったこと。 私も度肝を抜かれました。 その他の休憩スポットでは ボロボロの汚れた服を着た子供達に大挙して取り囲まれ みなさんお菓子を渡したりしていました。 今年は「いよいよ主役に!」と勝手に期待してます(ま、噛ませ犬ってやつかもしれませんが!) ちなみに、主要以外だとKings Of Leonは、Rock部門であと2つノミネート。 メインストリームがかすみつつある昨今、相対的にインディーは浮上するのか ことを双方が理解しているんだから、それに、切れる国会議員さんは、「どんだけ~~!」です。 過去に、タレント議員を輩出しているじゃありませんか? 以上 東国原氏に衆院選出馬要請=「総裁候補」条件に回答留保-自民・古賀氏と 5月9日は アイスクリームの日 。 今年も31がフリースクープをやってくれます。 土曜なので10:00~12:00のイベント。 行かなくちゃ! 10:30頃列に並びましたが、昨年の半分くらいだったので50分には食べ終わっちゃいました。 ハァー 電飾で藤の花をイメージしているんだよねー! この『あしかがフラワーパーク』は早春から5月にかけて 園内は藤の花が楽しめちゃうらしい…。 (/ω\)イヤーン 帰りのバスから見えた夜の渡良瀬橋がきれいだったもんでー! お写真撮りにゴー 独特なセンスで出来上がったケーキは・・・ バナナ の上に・・・ イチゴ の上に・・・ ホイップクリーム の上に・・・ チョコレートの家! ただ、基礎工事(義兄曰く。)がうまくなかったようで、切り分ける前に家が崩落した(笑) 車の免許でいきなり125cc乗るのは危ない、というのなら、松浪議員もおっしゃってますが、MP3が今回法改正で2輪免許が必要になりましたが、車の免許の方は特例試験で対応するように、特例試験で簡易に乗れるようにする。 場合によったら、私見ですが JOY DUNK joy to the music. joy to the world. そんなフクロウと黒猫は 今日は昼間 これらで全てを決めてきた。 今までも、これからも。 ほんとにわたしは、頑固な性格だと 改めて実感。w 帰りは久々もんじょじょじょ。 美味しかった!! 楽しかった 使える変化球が2つあるもしくはマスター、さらに制球が上手い具合に荒れれば、 クルーン級の活躍も期待できそうですが、 これと言って使える変化球が無く、さらに制球が甘くなるとリーソップ級になりそうな気がします。 最後にメジャー通算成績を簡単に見 間近の銭湯の情報をいただいてたので、その銭湯へ。 江東区の松の湯さん、明日で廃業だそうです。 ついでにもう一軒入って、帰って来ました。 銭湯で見たテレビ、樋口了一さんが歌ってました。 手紙~親愛なる子供たちへ~、いい歌ですね。 この歌を聴い GⅠ戦や牡馬混合戦で好走実績のある関西馬が上位を占めていました★ただ、3年前にハンデ戦となってからは、『西高東低』こそ変わりありませんが、なぜか実績馬が鳴りを潜めいわゆる「恵量馬」の台頭が目立ってきています★阪神競馬場で やっとA4とP2の「完璧結末」を みて、「もしかしたら、私はZ派なのかも、楽しかった♪」 と浸っていたら…やっぱりアナタもそうくるのね。 「Vitamin Z」今度はPSPへ移植 PSP『VitaminZ Revolution』 ティザーサイト→ ■ 今度はGTRが追加攻略キャラになり なんでそんなに素敵なんだよぉ・・・・ 泣けてくるじゃないの・・・・ 「うらあらし」もね・・・・ “マジで調子に乗ったなと思ったら言ってね” なんてさ・・・・ 全部・・・・ぜ~んぶわかってるんだな・・・この人は。 やっぱ。あなたはリーダーだ。 今年も始まったらしい雪祭り( ̄‐ ̄)ん~ 」のまねしてかいてみるね (*´Ι`)、寒暖差とかニュースとかニュースとか本州も見えませんが無いのでσ(-_-)はHPに焼きついて来たと・韓国や台湾辺りから・韓国や関西方面の大雪像は絶対に来て立春も関係すると 一人でも多くの方の心に2009ZENTsweeties遠野千夏が残っていてほしいと思います。 チームの方々はみなさんとっても素敵な方々で sweetiesになる前から私を応援してくれていた方々には、ZENTに入れたことを一緒に喜んでもらったし、見守っ ものも面倒だからの一言でスルーする人間なので 今回もバトンスルーかなーと思ったけど罰ゲーム怖いので素直に書き 俺の嫁 /.回す人を色にすると アリスは俺の嫁 ぼうけん しゅうりょうしてます アリスは俺の嫁 アリスは俺の嫁 まわして来 Mac 系 ポッドキャスト 「 Apple news radio ワンボタンの声 」でも有名な魚井先生のWWDC09報告会を聴き、アメリカ土産の アップル 印ボールペンをじゃんけん大会でゲット。 iPhone 3GS の使い心地は良好。確かに全般的に動きが早くなってるし だからきっと素を出してしまったことを後悔していて、でもそれは"間違っている"んだろう。(精神的な部分で)独りでいることで楽をしてきたからこそ、誰かに自分を見せることは悩んだり後悔してひどく疲れる。 そろそろそういう部分から逃げてはいけ ちょっと難しい所があるよっ! ☆☆☆…音が取りにくいのが多いっ。。。 「かたて、りょーて、わおん」 ↑これは、管理人が弾けるレベル?です!★ ※ ここに載せているのは スクール革命 ☆☆かたて (サビ) ソ♭ ソ ミ♭ー ミ♭ ミ♭ー ・ シ ド レ 『 風と共に去りぬ 』 このシーンでいつもヒュ~って拍手~ 『 トワイライト 』 べストセラー小説の映画、バンパイアとの恋愛 私 pipo~ pipo~ なぁ~んて 今夜の我が家の あり合わせ晩ご飯 大根のサラダ(梅しそふりかけで和え 他の選択クラスの生徒が戻ってきてしまうという事態に・・・ もう彼らとこうして会うことも無いのかぁ、 と考えにふける暇もなく終わってしまいました。 あとは自主的に勉強にくる生徒に校内で会うか、 卒業式予行&卒業式で会うしかないです。 1ヶ月.. どっかに消えました..orz 母親が誤って捨てたとしか 考えられない私であります(=ω=;) なので今日新しいのを今買いましたー。 予定が少ない私なので 小さいのにしてみました。 ああ.. 予定がたくさんあるリア充様たちわ 大きな手帳なんでしょうな まぁほんと15分くらいで終わっちゃったんだけども(笑) ゆきちゃんとは11時半あたりに合流しました♪ 先月一緒に鞆の浦観光をした時ぶりの再会です。 ブッキーなんで何もしないのが一番デス…。 そしてゆきちゃんは帰っ ライフスタイルが一般的になってきたんでしょうね。 どうだろう。まぁbeererも子供は一人しかいませんが、必要だと思ってます。若い人が頑張らないと、まず豊かな国にはなりませんよ ちょっと日本も危ない感じになってきましたね。 今日は買い物で靴を 省エネに関することを基本に忠実にまとめた内容で好感が もてる内容でした。 しかし・・・。 なんでもそうですが、見てるだけなのとするのでは大違いです。 出てみると改めてテレビに出ている著名人の方々の凄さというものを 痛感させられます。毎度のこと (へへへじゃなかろうに・・・) さて☆ 改めまして・・・昨夜!! 「江古田マーキー」へといらして下さいました貴方様・・・ 本当に、ありがとうござい 師走間近のひと時、楽しんで頂けたのならば、 お喜び頂けたのならば・・・ 何より しかし友人たちとのにぎやかな時間を過ごすうち、智春は二巡目での惨劇を思い出してしまう。 そんな智春に声をかけてきたのは、どこか二巡目の朱浬を彷彿とさせる紫浬だった……。 アスラクライン2 公式サイト OP曲のオルタナティヴのCDを聞い カラオケでノリで歌うといい曲だと思います(^^)/ ニコ動が見れる方は聴いてみてね! HOT WATER ノコギリガール/50TA(狩野英考)版 と・・・ 前置きが長くなりましたが・・・ ここからが ネカフェからこんばんは!(´ω`*) コップレは間に合いませんでしたので(つω` ) dskファンさんと京都競馬場へ行ってきましたー!! この1ヶ月、溜まりに溜まった私の妄想話を一気に話せて、 そして共感…いや共鳴できる笑 嵐の宿題くん連載SP! 『驚きの嵐世紀の大実験』SP生ライブに独占密着!! 11/11(水) TV station 24号/巻頭インタビュー:大野智 11/12(木) Hanako 2009年 11/26号 /連載『「ひみつの嵐ちゃん!」の嵐さん』vol.31 絵本は小公女やオズの魔法使いが最近のお気に入り。 好きな色は白と水色。 好きな遊びは、こおり鬼、泥警、読書、折り紙。 好きなテレビは夢色パティシエール、新・三銃士。 好きな食べ物はトマト、卵焼き、卵かけご飯、餅、プリン、キウイ。 ドキドキ! 私ね、アメトーークが好きで、よく見るんだけど、 先週の企画、おもしろかったー!w サッカー日本代表応援芸人w 日本代表メンバーを芸人で例えると・・・、って話で、玉ちゃんはケンコバだったw 「1番ゴールに近い人」 = 「1番笑いという 何はともあれ、シュレック、頑張れ!! あいのり終了まで・・・ あと2回!! <<デンマーク・豆知識>>この国、世界で一番幸福な国と言われているそうです。何を根拠にかと言うと・・・「国民が生活に満足しているかどうか」を基準にしてはじき出さ たまたま Windows XP Professional だったので、それを準用しようと思う。まさか、こういうレスキュー時に役立つとは……。 つまり、例示すれば、C:\Documents and Settings\Tadokoro\Local Settings\Application Express……みたいなパスになる。 のん気に「世にも奇妙な物語15周年」を見ながらゲーム してたんす。 (うちのTVは多画面機能つき<愛) 窓の外でピカピカ光 が飛んだ気がして、小心者なので ビビりましたorz カサカサジャリジャリと庭を歩く音も聞こえる ちなみに、SLAPPについては「新銀行東京訴訟」のように典型的な事例が発生しており、SLAPPとはいえないまでも恫喝的な目的で 冷静かつ論理的に分析していけば、そこには必ず事実へとつながる確証が残されているということを これが初めてなんだが ( 銭ゲバ の映画ってソフト化されてるの?) 演出家としては高名なのかもしれんが (もっとも演劇は詳しくないので 大鶴義丹 の親父というイメージしかないが)、 正直役者としてはびみょーな演技(;´∀`) こういうのを 福井は、すでに昨日の2時ごろに休校決定! よって、8日より秋休み突入!登校はは14日からです。 Commented by poronliha at 2009-10 by zazamaru3 at 2009-10-10 09:02 マリリンさん へ、秋休み? S玉には無いですー。 あ、そういえばN野にはあっ プロの劇団の影絵なんて観るのは初めてなんだけど、まず手影絵の技術の高さに驚いた。すごく動きが滑らかだし~。 特に良かったのは、本編の人食い鬼が登場する場面。この場面は一番、影絵に向いているなと思った。 劣化ウランと白リン弾による環境破壊と壊滅的な影響を免れないだろう。 私たちが国際開発庁の副大臣に宛てた手紙で指摘したように、イギリス政府が自分たちの使用している兵器の影響を明確に認めないとしたら、イラクとアフガニスタンで遂行している戦争が 民主党の一部の方々が国旗を改造して民主党旗を作った そうです。 まぁ ええやないか という意見もあるでしょうが、少なくともこの時期まずかったと思います。 個人的には、気持ちよい悪いではなくちょっと常識を疑います。 アメリカの場合星条旗で 相手筆頭には前走出遅れて追い込んできた ⑥シンメイフジ は外回りに変わって逆転の可能性があります。 その他では長くいい脚を使えそうな ②サウンドバラッド、⑯ギュンター あたりを行きたいと思います。 ◎ ⑭プリンセスメモリー ○ ⑥シンメイフジ ここに取り入れてもらうようにアクセス ★一言コメント:国際会議の増加は極めて自然。そういう状況のなか 判断したら制度化されないのかとの質問(外弁研究会で経済界や学者も入った検討をしており,日弁連の意見だけが 時計を見ると7時ちょい前だったので慌てて約束していたお友達に電話で「今から出ます」 木更津東インター手前 アクアラインの橋を渡って千葉県側に入ると凄い霧。 でもインターを出て高滝湖までの国道168号は 昨日は午後からバタバタしだして なかなか記事に遊びに行けずm(__)mゴメンナサイ 今日も…行けるかなぁ? そして…お話 更新できそうにないの 不定期になりますが、ご勘弁下さいませ では今日も「ハッピースで 頑張んべ 」 てか、今更すぎるwww 知弦:「もきゅ?」 文化祭最終日の夕方。あれ、ガクエンジャーは???ちなみに、スキャンダラス焼きは売れ残りの様子wそして、生徒会メンバーは相変わらず生徒会室に…って、知弦さんwwwwどうも カイはアルと久しぶりにあったら、コギプロがはじまりました! いつも仲良くしてくれるみなさんとほんと久しぶりです! お友達の写真はデジブックにて後ほどUPします☆ それから先日書き込みしてくれた「なると」くんにも会えました☆ なるとく 13日 リベンジの5g カレーランチ 今日は夏野菜カレー RSS表示パーツ Posted by ダンディ☆和田 iPhoneでセカイを変えたい (9/25) おまぶろ2♪ (9/25) 徹夜明けのランチはカレーし・・・ (9/18) はなまるにエブリィテニス(・・・ (9/17) 参加サークル 仮想オーストラリアとして「高さ」は平均身長184センチ と、条件は満たしているけど 対する日本が177センチというほうがちょっと驚いた。 大きくなったもんだねぇ~。 日本は直前のバーレーン戦に負けていたりするので ちょっと不安感もあったりし みなさんお久しぶり★ 気づいたら、今月1回も日記書いてなかったとゆーね。。w しかも前回は確かmixiだけ更新してブログは更新しなかったからね。。 韓国と5回も対戦してんだよw ベネズエラとかメキシコとかプエルトリコとか、1回も対戦できてないぢゃん。 ま 先月ぐらいから食べたオイシイもの色々です。 ・スプーンで食べるプレミアムロールケーキ コンビニですぐに売り切れるのだそうです。たまたま見つけたので買って彼女と半分こしました。ローソンだっけかな?クリームがフワフワで確かに美味しかったです。 1アニメ見れる時間 それにしても運営はなぜ今回こんな面白いグラフィックを考えたんだろうかね ではそのフレにぜひ今日の改造版を見てもらいましょうか・・ バラクオバマ 氏 ファーストコメント賞 1番おめでとうと言いたいが 松川さん 右 長屋のおかみさんでっす。 左 江戸チームの重鎮 白築さん 今回も大家さんです。毎回奥さん役が変わります、役徳だね~~ 右 カメラの原田さん 今回もよろしくです~~ カメラの河戸さん、正月特番の撮影も兼ねて撮影に余念があり 白石! Q11 好きなお笑い芸人は?? NONSTYLE Q12 好きな人は?? マサw Q13 好きなスポーツは?? バドミントン? Q14 今やってる習い事は?? 何もやってなーい Q15 あ。出身地は?? 大阪!なにわ四天ほほほーじ♪(残念ながら 彼岸の入り!!!、クルマ洗った!!!! ということで、クルマに父を乗せて、岩田家本家の秦野までお墓参りに行きました。 電車で行くとなると、京浜急行、相模鉄道、小田急と乗り継いで、2時間ぐらいかかってしまいますが、 クルマで行けば (笑) ビギンズナイト見たいですね! ディケイドは物語の終わり Wは物語の始まり これは冬休み子供達連れて 映画館に行こうかな(^-^) 千歩さんネタありがとうございます! かわいそうな千歩さんですね(笑) そう言われて、エヘヘと 困り笑いしてる顔が目に 湿気を外に逃しますが、必要な潤いは残すので、 洗いたての衣類の心地よさがあります。 丈夫なギフトボックスは 明るいオレンジがアクセントカラー、 洗いながら元気までもらえます。 フロッシュの人気の秘密は、汚れ落ちの良さ、 肌に優しい使い心地 まあ 驚かないかな…マリオだし。 (知ってる方も 結構買われてるようですし) どれくらいまで行くのか注目ですね… そういや 先週放送の浅見光彦 最終章… 今日 やっと見ました。 …また 凄まじく原作変えたな… と言うか 初回で”彼”の名前を 米国・カルフォルニア州、ティブロンで行われているRBSチャレンジャーで添田豪プロがキム・ケビン選手(米国)に7-5、6-1で勝利し 問題Bは15×15マス:3色、問題Cは20×20マス:6色の色合わせが出題され、問題Aは20回転、問題Bは38回転 年越し前までには見よう。見るのだ。見なければならない。ちょっとだけキャプとか見たりしたんだけど、芸能人がいっぱいいて ハロメン もいるテーブルに こんこん いるとか ふとこの ダンボー ルでお城でも作ろうかと思ったけどやめた。いろんな理由で。 みさたちには楽しい日記になるのぉ VS嵐くん観てるって番宣? もっ もしかして・・・ コード・ブルー撮影ないのかなっ? やぁだぁ~~~~~~~~~~~っ 藍沢せんせい いっぱい出てくれなきゃヤダヤダヤダ~~ って ・・ nさ なんだけど、だからと言ってうちのコメント等が神がかれるわけでもないんですけどねw じゃ、覚書と言う名の握手レポでもw 神握手なのか?大惨敗なのか?非常に微妙です、今回w 順番は、 愛ちゃん → リンリン → れいな → ジュンジュン → ガキ 前の組がスタートできずに止まっていました 我々はその少し後ろで待つことに そして 何気なく前の組を見ると ・・・・・ なんと ソフトバンクホークスの秋山監督 でした 私も監督と 少し面識 があったので 軽く挨拶をしましたが 水曜はあろうことか勝浦上空を台風が通過する始末です。 もうこうなっちゃうとカメラを釣り場に持ち込むこともできず再撮影に決定しました。 いやいやそれにしても来週からお盆休み。 せっかくの休みですが潮回りはあまりよろしくないですね~。 そして、イチローがついに目を覚ましました!第1打席で右前安打。第2打席では、一瞬目を疑ったセーフティバントが見事に成功。更に第3打席は中前に運んで3安打の固め打ち。信じていたとはいえ、ほっとしました。開幕戦で記録した大会最多観 URL 2009 粉雪へと 夜空に願いをかけたんだ 君がいつまでも 幸せでありますように I wish to meet you anywhere 『真冬のナガレボシ』 そして この曲がきたら 。。。。 次は やっぱりこの曲なのよ~~ (*´艸`) しつこすぎて ごめんなさーーい (●´ω 時間の上を立ち止まり君が問いかける 雪が溶けて勝 辰┐襪茲Δ\xCB 僕の命も終わりがあっRADWIMPS⇒△ +アンティック-珈琲店-⇒× +イロクイ。⇒× +彩冷える⇒× +姫苺⇒× +arthur⇒× +新垣結衣⇒○ +生き物係⇒○ +嵐⇒○ +AAA⇒○ +アリプロジェクト くりゆーっくりドアを開け 待合の椅子も受け付けもよっこいしょ・・・ ふーーーー!!! ゆっくりゆっくり老人のよう それでも笑顔で コーヒー でも・・・ と思ったら・・・・ 緊急連絡網!!! 出なきゃよかった(苦笑) ココさん 学級閉鎖 で 民主党の岡田克也幹事長は19日のテレビ朝日の報道番組で、衆院選マニフェスト(政権公約)の目玉政策の「子ども手当」(1人当たり月2万6千円)を創設するのに併せ現在の配偶者控除と扶養控除を見直して財源に充てると表明 新しく試してる抗アレルギー剤、副作用が強烈・・ 瞼が溶けて、さらになで肩になりそうなくらいの眠気・・。また別の試すのかな・・とほ。。 ああ丈夫な体が欲しい、 とは思いますが、うーーーーーーむ。。。 わたしのような者は、健康過ぎると 通りの関係はキープできるのかと確認したら 新社長は「まかせてちょーだい、僕と君の仲じゃあないか」とやたら馴れ馴れしい。 不安に思いつつ会社に帰ったら、A社の社内報で「B社との関係?白紙に戻すよ」とか言ってる。 社会人のみなさんならこれでB社が 部屋で見てたわぁ。 「アレを見てるときにたまたまアイツを喚び出していたんです。そしたら龍宮の奴が、“すごいなこの人形は・・・なぁ ホンマかわえ―なぁ♪――― もうなんかエンドレスエイトならぬエンドレスサタデ―でいいと思う。 みゆき 通常ver. リンク先: へたれな日々 さん キャラアニ ねんどろいど らき☆すた 柊つかさ 通常ver. リンク先: へたれな日々 さん ボークス モエコレPLUS NO.6 楠舞神夜 リンク先: ふぃぐぷら/figupla さん トミーテック 鉄道むすめ7 「うわー!」ってちょっと飛び跳ねる。←若干、おねえ。 「かわいかった~!」って智くん。 「そんなにはなってない!!」と、にのちゃん。 番組で共演したヘキサゴンファミリーの安心感。 「フジモンってあんなに安心するんだね。」って、にのちゃん。 1クール後6試合を全勝しないと1クールで の5割復帰は不可能となる、そんな数字です。 人間、目標が無いとなかなか頑張れないものですから、 1クール残り6戦で勝ち点8を積み上げて、15位 岡山 さん の上に立ちたいなと自分は思っていますが 一度炒ってあるので香ばしく、 かれこれ1ヶ月になろうとしていますが、 飽きることなく続いてますね、これ^^ 健康に変化は・・・・・ これと言ってなさそうですが、 あ! 便通はいいかも!?^^ 「モニターレシピ♪」書庫の フルーツビネガーの記事で あの時はアカピアンだったかな? 何を跳ぶのかな?無理せずEスコアを重視するかもしれませんね。 スワローの誠さんと仙大の今田選手、出場資格がありますが辞退したようです。 < 平行棒 > ここはやっぱり 田中兄弟 。 最近のお薦めは? さっきケンミンショーで やってたけど熊本県では タピオカ生地 現状では人がタピオカになる事は不可能に近いと思われます。 残念ですが。 来世ではタピオカに生まれ変われたらいいですね。 投稿者: すっきー | 2009年04月24日 08:03 安宅住吉神社の一日詣でに 5時の早朝からお参りして チャリンコで小松基地の 09航空祭へ向かいました。 まだ天気は悪くありません。 飛行隊と第306飛行隊 のそれぞれの機動飛行や 編隊飛行を見せてくれました。 もちろんファントムの 機動飛行 そのあと結局、彼は私を助手席に座らせて運転してくれた♪ 家族以外を助手席に乗せたの初めてと言ってた気がする。 …左ハンドルの助手席は運転席っぽい感覚で、当時はペーパードライバーだった私には貴重な経験でした('-^*)/ …あれから10年ほど経過。 残念、mugi君が山下公園に着いたときにはワタシはゴールして着替えも終わっていました。 職場先輩の御見舞いに行くというmugi君と別れ、関内に向います。 やっぱり銀杏が綺麗です。 画を描いている方が多かった。 関内駅からJRに乗り帰ってきました。 作 緑のシマシマ模様のが 面白いでしょ? ちよっと 青虫っぽいけれど 松の木のようにも見えたりで 飾りを変えると お正月バージョンにもなりそうです。 前日の夜 この日のために また 生キャラメルをつくりました。 コーヒー味 そうそう、まずはドラフト会議をね…って、しないですよ('ロ')クゎッ その時その時 内容も面白かったりするよねw 一人じゃ出来ないクエも結構あるけれど 今後も助け合って色々クリアしていけたらいいな~と思います。 一人で出来ない物はクエ集会で 意図の実現も生じなかった、こんなことがあり得ると想定することは、まったく不 自然 な推定でしかない。 また、小沢一郎代議士以外の、複数の代議士側より、例えば、そのような献金を求める意志が無かった、また、求めずして 寄付 された際に みなさ~ん、お待たせしました。 久々の、oyajiのポケモンの第四弾でーす。 今日のポケ自慢は、こいつ! 色違いのピチュウ それは11/29のこと。 色違いのピチュウ といえば、今年のポケモン映画のおまけだった、 しょこたん 仕様の 色違いのピチュウ 司次郎正原作「侍ニッポン」の映画化「侍」(岡本喜八監督)。この作品だったと思うのです(各社で製作されているので違うかも)。 モノクロの画面のなか雪の舞う桜田門へひた走る新納鶴千代(しんのうつるちよ)。白い着物だったはず。 もっと個性を発揮したいというあなたに、今年は日本郵政が味方してくれそうです。 『郵便年賀.jp』という いろいろな音付き年賀状が楽しめます。 「年賀状はお早めに」という郵便局のメッセージをまるっと無視して 今季はあの「ナックル姫」こと吉田えり投手とチームメート。 12:40、トライアウト終了。 参加は投手11名、野手5名の16名。 ちなみに スワローズ 選手は不参加…。 その後、記事内容をまとめるため、あすなろ嬢と渋谷金王坂のジョナサンへ。 とても冷たい季節なので、定子さまのみ手が、つややかなうす紅梅色をしていらっしゃって、初めて高貴な人を見た田舎者の心には 今日来む人をあはれとも見む を引いて 「道もなしとおもひつるに、いかで」とおっしゃり、伊周さまが 「あはれ 戦争が起きれば敵国の軍を国土へと誘い込み持久戦で戦うというものだった。現在、戦略は変化し軍事技術的に高い水準を保持することで 対抗を 講演で前原国交相 - MSN産経ニュース /////// 前原誠司国土交通相(海洋政策担当相)は2日、東京大学で講演し いかに、不徳の役人が「国交省」などにとくろを巻いているものですね。 厳しい制裁処分を課すべきでしょう。民間企業だったらもうとっくに「首」になっているでしょう。 【ピーロ情報】 相変わらずの元気です。今日は元通りの自然体です。 政府・与党幹部の多くは、支持率低下の原因を「郵政民営化に賛成じゃなかった」という首相発言とみている。 「郵政民営化見直し」が民意だと麻生首相自身が勘違いしたのかもしれない。 民意は見直しの方向性をよく見ている、あるいは直感で気づいている。 健康じゃなきゃ美も保たれないし やりたいことが何もできないから。 毎朝玄米食べて 夜は愛犬とウォーキングをしている身としては サンミュージックにでも入って 相澤社長を助けるかっ?! いやいや、先方からすれば キャラも年も確実にフレームアウト 建物をぐるりと回って、枯山水やいろいろな趣向を凝らした 庭になっている。 季節には、珍しい半夏生という葉が半分真っ白になる植物があって、見事だそうだ。 目指す「竹林の七賢図」は入ってすぐ右手奥にどかんと鎮座していた。 こんにゃくの妻・足かせはぎゅうぎゅう詰めのマニュフェスト 八女のデタラメ・・・・秋過ぎて息詰め睨む 物忘れ やじろべえ・・・・・・もう師走一枚きりのカレンダー 香椎のはんざき・・・・金詰り日銀蛇口ちょい緩め 陸の鯨 昨日は、もみのこの児童館のお祭りでした。 毎年夏のお祭り・秋のお祭り・冬の凧揚げ のどれかに保護者は手伝いとして参加しないといけなくて。。 毎回仲良しのお母さん達と一緒に なにかに参加しています。 毎年夏休み前頃に 「今年は何に参加 フードかぶった時点でなんかもう あぁああああああ やめろ… やめてくれー…!!! シオンがアレなときロクサスいきなり記憶なくなったかと思った…よかったとりあえず戻って… いまこのシーンでもちゃんと記憶あるのかな…。 なんだこの誰も得 だいこんと 瓜二つ! かな・・・・ 画像はお借りしました 『ひのだいこん』=『ひのなかぶ』 母は、 『聞きまつがい』 したと思われる 松山名産で 友人との会話中に 小林麻央ちゃんと市川海老蔵さんの結婚話で盛り上がっていると 友人が『 えびのすけ は なんとかできた。悪戦苦闘する理由は聞かないで~。不器用きわまりないんです。 それからチョコチョコと身支度。今日は大阪の友人宅へ行く。(ミナミホイールには行かない)初めて行く土地です。何せ周りはよく引っ越しするんです…。 ノ 夕食の時間にふとテレビをつけてみると 【ベストヒット歌謡祭2009】なる番組が。 こういうのがやってると 年末なんだなーと思い知らされますね。 ま『ぇ・・・もう年末なの?!』 母『年末だよ!!』 コマーシャルで 松たかこが TAJOMARU 見てきました! しかも…最終日のレイトショー ホントに徳島で一番最後の回! 1日に2本の映画を観るとは… 私にとってはFRONTIER カムイ外伝より、こっちのTAJOMARUの方が、面白かったです 好みの問題もあるけど。 画面がね~。 いつも上京するときは車で首都高なので東京スカイツリーは遠目で見ますが東武線だと真下から見れるんですねぇ(*^^*) 高さはまだ半分くらいでしょうか?それでもなかなか大きかったです! 今夜はそばなどの食事を運ぶ係りを 80m Real move (BBC) 銀河系(Los Galacticos) からも「ロナウドのさいふ」が見えるらしい。 from Daily express Cartoon Cristiano Ronaldo has Link; * 銀河系再び!C・ロナウド129億円レアル移籍 ( スポニチ) posted by peyote Tags: voidchicken news に自分成りきっててね・・・ そしてなぜゆえに、基本ヘディングでゴールを決めてるんだけどね・・・ 一昨日なんてね・・・ まぁ、ゆーても現実は壁沿いのベットの上だから、壁にヘディングして激痛で目が覚めてね・・・ そして昨日なんてね・・・ ものすごい 昨日の緊急特番・サイエンスミステリーで「アシュリー・ヘギ」の人生が流れていました。 この「アシュリー・ヘギ」とは何者なのでしょうか!? アシュリー・ヘギ アシュリー・ヘギ(Ashley Hegi、1991年5月23日 - 2009年4月21日)は キーパー・・3着 ×14番トーホウホープ・・10着 注2番ロイヤルダリア・・8着 うう。 京都7R、3歳上500万条件ダート1200m(C) ◎9番ハードリレー・・7着 ○14番 京都12R、3歳上1000万条件ダート1400m(C) ◎1番メイショウセンゴク・・2着 ○12番 名義は「戦場ヶ原ひたぎ」になっているけど、ひたぎの声って、キャラ声色がそんなに強くないので、より千和さんっぽい気がします。キャラ声で歌ってる千和さんはけっこう聴くけど 来週は「殿執事」って、どんだけ腐向けヒーローですか。そして豪快に釣ら スキッズ と左右対称の大きな左手などの異質なデザインを良く表現しているでござる。 しかも、顔が犬とも猿とも表現できないデザインであり、拙者的には如何なんだろうと心配になったデザインでござるが・・・ ビースト戦士系の顔だと思え 『土佐料理 司(つかさ) 高知本店』 へε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o 高知へ行くのも初めてですが、土佐料理を食べるのも初めて(* ̄∇ ̄*) 一体これ 18日正午の段階で決着しなかった場合は スト決行の予定と言われて、もしそうなったら19日の出発はムリ 触れた唇が口から体全体に移っていった。 体中が熱くなっていくのを感じる。 怖くなって私が言う。 「子供…できちゃったら…」 「できないようにするから… 大丈夫だから、 優しくするから…」 男の人ってホントにこういうこと言うんだな…って まるで、ぬきうちで先生が家庭訪問に来る気分・・・(-Θ-:) まぁ気を取り直して(?)片付け&掃除しましたわw で、帰ってきた旦那さんに 「りっちゃんが誕生日だから帰ってきてくれたんだね(*´ω`)ノ」 と言ったら、 「それがさ 長男がムーンウォークにはまっていることは先日書きましたが、昨夜は布団の中で そして長男よりもさらに真似っこ大好きな次女が、マイケルの叫び声「ほぅっ!ほぅっ!!」と真似するので、これまた大笑い。 マイケルのおかげで 上記にありますが、108円台だったドルが今日は105円とゆるやか では、最後に、2008年上半期で 3期連続で最高益を更新している会社をみてみましょう。 ◆ 2008年上半期・3期連続で最高益を更新する会社(1部上場)(会社四季報) モバゲーで 早朝から昼まで緩やかに下げて行く『 中潮 』だが、潮流そのものは予想以上に速い。 『 あれ、あの左の岩、象に見えるべぇ 』 『 おおおおおお~ 見える見える!! 』 『 象の岩だ 』 『 後ろに仔象もいますね~ 』 『 このへんから始め ディケンズの小説、クリスマスキャロルが映画化されていたので、 大変気になった。 気になって気が散る 多分、色々なことが「分かる」「見える」人は、 分かったり、見えたりする、心の準備が出来ているのだと思う。 あるいはそれは え(ノ∀`)・∵.グハッ ごめんwだっさ!!と思ってしまいましたw おま、どんだけ自分大好きやねんwww しかもツインドライブ・・・まねっこwww リヴァイブとヒリングがなんかもう可哀想・・・(´・ω・`)ショボーン でも好きだったよ。イノベっ子。 寒くて凍えそうでした;; とりあえず、誰かに抱きついてやろうかと思ったぐらい 寒くてしかたありませんでしたwww 恋奈がいきなりポケモンのマツバさんがイケメンイケメンいってきますw なので今日、調べてみたら・・・。 湯楽の里 感謝 フェアですか! それは行かねば!!ww [ in reply to nash_cuda ] 13:18 google先生 とこの IME 、なかなかのもんだな。 予測 変換は慣れると便利かも。 でも、基本勢いで全部打っちゃうので、 予測 変換て上手く使いこなせ 投稿: ヒノアラシ | 2009年11月 2日 (月) 03時04分 ほんと~にに今年も後二ヶ月で終わり… 早いなぁ~└|∵|┐ しゅーたさん!無事帰れてよかったです 車だと、昼と夜とでは同じ道でも、「アレッ」って思う シー お気に入りの店 ホイスサワー濃い目 のお代わり連発 バジルソース が癖になります さすがに、この日FINISH は無し 雨にも打たれ、心身とも疲労困憊 タイトルの所に、川崎フロンターレの応援でストレス発散します なんて書いてますが ホームに置き去り…次駅まで800m全力疾走で追いつく JR青梅線 車掌はやすぎワロタwwwwwwwwwww 800m全力疾走 天空の花嫁 3位ドラゴンクエストIV 導かれし者たち 4位ドラゴンクエスト 5位ドラゴンクエストII 悪霊の神々 6位 自民党、笹川総務会長のコメント。 小渕少子化相に関し 結婚して子供を生んだから少子化相に起用された という旨のご発言をされたそうな 少子化対策といっても ふー、所詮こんなものです 政治家なんて。 少子化は我が国にとっ 子ちゃん ローラちゃん エリーローズ 紗羅マリー ちかこちゃん 参月ちゃん けいこちゃん マリエ… それぞれ チャーリーズエンジェルとかいろいろなショーをみせてくれて ラスト 何と言っても CHICAGOの JUN☆★☆★☆★☆★ 潤ちゃん やっ 失敗し・中断した旧作を全面的に再検討・再構築した短篇『ののさん』のノート。 ●5/4―― みどりの日 。私の主張は、こうだ。地球の長い長い歴史のなかに、人類が誕生してからの短い歴史をおいてみたとき、たいていの〈エコ〉はエセにみえる。 昔はよく見ていた気がします。 NHKアニメ「おじゃる丸」が放送開始10年を迎え、記念スペシャル「満月ロード危機一髪~タマにはマロも大冒険」(5月3日・後6時)の会見が20日、東京・渋谷の同局で行われた。 まだ彼が逃げていて指名手配写真が連日報道されている時、その時、あの人はなんと言ったでしょう。 ことも手伝い、小動きに終始いたしました。結局、本日の 日経平均 の終値は10,022.59の+44.92(+0.45%)と1万円台を回復して引けております。 私のポートフォリオ銘柄もまちまち 影響を受ける可能性も高く、来週も前途多難ではなかろうか、とみております。 気になるんだよ…orz ■ そろそろ今年一番良かったアニメを決めようか [ 無駄な領域リサイクル ] 放送終了時期で考えるなら断然「とらドラ!」を推します。 ■ ゼロ年代最後の年に生まれたモンスター『にょたいかっ。 えぇ~っ、ツナ缶ってそんな昔からあったの~~!?ビックリ!現在もツナ缶のパイオニアとして原材料のマグロにこだわった缶詰作りをしており なんだかゆる~い味わいのこの曲に会場も話題騒然。そして50年前に作られた缶詰音頭の音源を見つけ 役割もしてくれます もちろん 数枚重ねて 色味の変化を出したり 遠近方をつけたりにも 役立ちます 和紙って ほんとに 奥が深いです。 ウッド マグネット 姫薔薇シリーズ 3種の姫薔薇を ユキヤナギの花と葉でくるんでみた 大きさ対象物を付け (..) ? あ! 今日は赤い糸最終回です! 11時頃になったら、TVの前ば占領して 見る準備してよ~っと(@_@) みんなも準備してね (笑) それと(..) するめの調味料ありがとうございます ! 調味料がオリジナリティで 入った先には、娘の好きな「ANASUI」がそこに! こんな記憶力はすごいね~ うろうろしていると、ぐるっと回ってラフォーレの前に出てきたので、若者御用達の「H&M」や「フォーエバー21」などを見学しました。 平日の遅い時間なのにもかかわらず l/l/l | !. | | ヽ.ソ `: 、. レ' ', u ,/| | ! | そ 知 i /ーナ= 、 '、 ノ ,.イ,カ ! | | の っ .|ヘ./|/レへ`>-r =ニi 今日は朝から北風が吹き荒れてて寒かった… でもっ その分、夜空はぴっかぴか 上を見上げながら、夜中のお散歩してたらね、 「んっ 今のってっ ひょっとして 流れ星 」ってな感じで 「赤い線」がす~って落ちて行ったのですよっ コオリの家の周辺は 前は紅葉が綺麗で 7キロ少しある長い長い関越トンネル通り新潟に入ったら 綺麗に葉っぱが落ちていて景色が変わってた この景色の変わるのが大好き よくこれだけの長いトンネル作ったなーっていつも思います 東京から車で3時間少しかかったけど また行き でも、北風が吹くもんで、でら寒くなりそうだで、 あったかくしてきゃーね。風邪ひきゃーすなよ。 -------------------------------- では。 今日も笑顔でがんばろまいねッ あ!ちなみにのん、 気持ち悪いだけで、 熱もなければ 試験 「地歴」と「公民」統合 22年度にも 大学入試センター試験の「地理歴史」と「公民」を「地理歴史・公民」の1教科に 女「ぇぇ…わかんないです」 ぬぷぅぬぷぅ 19 名前: 不老長寿(鹿児島県)[] 投稿日:2007/07/15(日) 11:10:02 ID:vOs5/Wo80 ボクは、Moranみたら出ちゃい ましたが、そんな素敵イベントの告知が・・・。 平日だから、行けないのが残念です。 男率高そうなメンツですねwww ⇒⇒廃品さんいつもコメントありがとうございます。レスが遅いとかゆー次元じゃなくて遅くてほんと 子供からしたらトラやヒョウ等のどう猛な肉食獣じゃないですか 飼ってる犬…しかもピットだと てんめ~ まぁ~このご時世100%はありませんからね… ここで提案なんですが、どう猛な動物を飼う際はGPSを埋め込んで下さい… 明日から そうした委員を通じて鳩山氏の動きを察知したのは、構造改革の旗振り役だった竹中平蔵・元総務相だった。 竹中氏は小泉氏に相談した。小泉氏は2005年、竹中氏を通じて西川氏と知り合い、社長就任を要請した経緯がある。 秋の深まりが早く・・・ 紅葉もそろそろ見頃・・・と言う感じです。 ・・と言うことで釣りとは全く無縁の話・・ ・・ご了解頂いた方は続きを 札幌市内を流れる【豊平川】・・ (鮭の遡上があると聞いたことがあります。 台風じゃなくても秋雨前線があるんで雨は降るんですけどね。 今年は何度か関東接近はあったものの、本州のど真ん中を進む予報は今年初ですねぇ。 そんで今回は気圧がおかしいね。通常970hPaとかなのが、なに940hPaってw もうちょっと東北東の方に進ん com/news/299/列車名は「さくら」 山陽・九州直通新幹線/blog/ 7 久慈ありす&start-index=4&adpage=3&mode=02 6 豊橋+構内図&start-index=4&adpage=3&mode=02 *1 :「 ミュースカイ + ANA」は 3、40分の のりかえ時間を ふくむ ミュースカイ と おっと、この2国が対決か!面白い組み合わせ 03:11 D、ドイツ 03:25 Fスロバキア、ここはイタリアとその他。スロバキアも行きそうだな。Gにポルトガル。よし、デコ、セレソンに一泡吹かせろ 03:26 Hスイス。 パロディである「六曲署」という単語も登場し、徹底して石原裕次郎及びその関係者にオマージュを捧げていました。 パロディ以外の描写に関しては、大江戸線が水上を航行したり道路を疾走したりジャンプしたり、あり得ない動きを見せ続けたので笑いが止まり オリンピックでメダルいくつ取れる? 参加中 私は 5つ以上 派! バンクーバーがハンバーグーに見えた僕は そろそろ寝た方がいい おやすみなさい (´д`) 2010年冬季オリンピック 日本は何個メダルがとれる? 5つ以上 4個 3個 1~2個 とれ 離れた3番手に黄色と黒の勝負服のリミットレスビッドがいて外から上がってきた8番ノースダンデーがかわしたようにも見えたのですが 残念ながらかわしていませんでした。 休み明けの東京盃は久々に尻っ跳ねして、3歳時に私が惚れた彼らしさを見 水沢競馬場のメインレースは古馬によるマイル特別競走 『白嶺賞』 マヨノエンゼル や ゴールドマイン など早くも岩手A級馬が顔を年末の 『桐花賞』 前走はやはり距離が長すぎたとえ距離短縮は歓迎。 前走の末脚の疲労が気になるが 今回前が薄いので、番手で競馬できればこの馬が勝つ可能性は大きいの ではないかと思います。 〇マストビートゥルー この馬も先行馬。展開上狙い目ですので〇としました。 中央場所では、テンが35秒台だと結果が出せていないので信用していない 〇です。 森博幸 ( 清原和博 の代わりに4番) Eastern 情報局 第14回 岳野竜也 150km/hの サイドスロー ベイリス 投手が新入団 ジョナ・ ベイリス 。 ハリー・ポッター より、 ヒース・レジャー に似てるといわれるほうがいい。これまではJBと呼ば 武侍漢、岸和田とは違った味を早くも見せてきたような。 タッグフェスのタッグ組み合わせも決まりましたね。以下、公式結果より転載させていただきました。 スーパー・ドルフィン&タイガースマスク ラ・内田&小峠篤司 with金村キンタロー ツバサ&ビリー 14日に仙台市体育館で行われた「日本対オランダ戦」に出演。試合後、メンバー6人 フジテレビ系「がんばっていきまっしょい」(火曜・後10時)は、撮り直しの可能性も浮上している。 「がんばっていきまっしょい」を制作する関西テレビは同夜に 「※ただしイケメンに限る」とか「うんたん♪(けいおん)」、「無視すんなやゴラァァァ(とある魔術の禁書目録)」、「すれ違い通信(ドラクエIX)」だったり、、、。 その下に小さく「※ただし実務経験4年以上の者に限る」 とか「※ただし新卒に限る やはり彼岸花科ですかね?? 南アフリカ原産のヒガンバナ科の球根 9月から灌水を始め、10~11月に花が上がり、その後、葉が出てきます。 冬中、光合成をして、球根を育てます。 気持ちよくて掃除をし又又洗濯物を干すの忘れちゃって 干したのが 途中で“放映中止”になったアレでしょ。 テ:そうそう。アレね、実は 見てるんですかw テ:そこはそこw グ:次、オレの番な。オレはやっぱ、担当してた番組内に、ヘビを持ち込まれた時かな? ノ:なんでや?いつもはワイリーなマーグには、ちょっと珍しいやん。 ああああああ!! す、 スペシャルやったんや!!!!アメトーーーーーーク!!! てか、 細川茂樹て芸人なんか!?wwwww昨日から後期中間考査。前日まで問題作りにひいひいひいとあえいでいたけれど、今日はちょっと余裕がある。ただ、先週からHDDレコーダのエラーが頻繁に起こり出し、今朝もHDに保存された番組をDVD-RAMにコピーする作業でドタバタしていた。 今更なんですが. 文化祭 の 感想 等々書きますヽ(´∀`*)ノ 文化祭終わっても.いろいろ忙しかったので(д); 文化祭1日目は 運動会 でした♭ 勝負するかな? もし決勝トーナメントに進めればW杯4強も分からなくはない。 過去の4強を見ても意外なチームが名を連ねている事もあり、大会のレベルがCLやEUROとの差が窺える。 まぁジャイアントキリングとか盛り上がって面白いけどね。 灼熱&超高速「ありえねー!」系マイル・関屋記念。 6年前、リワードニンファの1分31秒6の衝撃以来、 1年で最も好きなレースになっています。 なんですが。 ケイアイガード 都大路Sは素晴らしい走りでしたが、米子Sは6着。 しかし原因は雨とはっきりし トレーニングマシンを使っています。 ゴルフの青木選手や、サッカーのカズが年齢を重ねても年齢以上の活躍が出来るのも同じトレーニングからなのです。 日本人のトップが世界に通用する選手になる為には、遠い道のりですが、そういった道を1歩ずつ歩ま 律儀に両方とも出席。 今朝、まれに見る増加を見てしまい、 今現在落ちこんどります。 しか~し、この土日で勝負よ!! で~~~娘は、試験が終わり、すでに夏休みバージョン。 今日は、久しぶりに答案返却日で、ちょっと学校に行ったらしい。 お昼には青空のお山 昼過ぎに天気予報見てみたら さりげなく雨マークは消され 晴れマークになってるし・・・ ど~なんだ。天気予報 お外は生暖かいような風・・・ど~なってんだか・・・ 昨日、うっとこのNo3が明石に行きまして。。。 その理由について永田町有力筋はこう解説する。 「前原氏は先の新テロ特措法案や日銀総裁人事への対応でも小沢氏の考え方に公然と異論を唱えるなど、党内では反小沢の急先鋒的存在だ。今年9月の代表選についても複数候補で選挙をする ものがなかった…いやあるといえばものすごくあるけど、今「これが欲しい!」と強く思うものがなかったので、何も買いませんでした。 なんか買えば良かったかな? 今日はファンタシースターポータブル2をプレイ予定。 友達に早速レベルがぬかされてました。 新馬戦 ドレスアフェアー 1着 (scarletさん) レーヴドリアン 3着 (scarletさん) アドマイヤテンバ 2着 (scarletさん、レッド歩兵さん、けそおひさん) 中山9R クリスマスローズS ツルマルジュピター 2着 (じゃにお) 阪神9 今朝、第7の蓮が開花しました。 以前のものと比べると、初日のわりには開き方が大きかったです。 強い日があたって暑くなったせいでしょうか。 開花予想クイズは今回も正解者はいらっしゃいませんでした。(>_ アメリカに問われれば日米合意を重視すると言ったり言わなかったり。 散々他人に対しぶれていると非難した癖に自分はこの様ですからね。 にも拘わずマスゴミは非難をしません、触れるには触れるのですが未だに擁護しています。 日本と東アジアの安全保障を ( シンフォニー )」 ・ シャッフル !オンザ ステージ まさか11本もあったとは(ノ∀`) ■ [ 雑記 ]積みゲのまとめ 01:03 ★ PC ・ きみある ・ はぴねす! ・ リアリア ・ タユタマ ・ けよりな ・ CLANNAD FV ・俺翼 プレリュード ・恋 買ってきたものを型取りし 手持ちの銀のマジカルカーボンを使って自分用にコピーすることにしました。 型取りですが、現物をプリンターのコピー機能で紙に落としてみました。 思いのほかうまく行き、サイズ・形ともほぼ1:1でコピーできました。 さみしくなるな。 あしたは30度を超える、と予報。残暑も厳しくなりそうだ。 ※現在、TBSで放送されている『世界陸上ベルリン』のトラックはブルー(写真)。一般的には赤茶が多いけど、めずらしいですね。なんで青いの 私は早めに来て高尾駅前のマックで朝飯食いましたw さて、約束の時間になった・・・というかbrightkiteでatsさんが高尾駅到着のpost投げたのに気が付いたwので高尾駅再入場。お二方と合流。 さて、電車が来たので乗り込んで発車待ちをし で、なんですか、これ? 見ての通りの 癒し グッズだ。数字で書くと「184」のイヤヨ発信だから受け取らなくてもいいぞ。 えーっと、なになに・・・『今日は洋服記念日なので』・・・って何書いてるんですか!いくら私でも怒りますよ! いやそこ怒る もう少し止まっていれば、なかなかにいい写真だと自画自賛。 驚きのキャッチャー鈴木。まあそれほど驚いても居ない。 ラロッカ。500/1ではこれが限界デース。 投げてる方見てないだろ。 送ります。 瞬間が撮りたかった・・・。 f.suzuki 辻 今週末の6日(日)は、富士山静岡空港で前静岡県知事の石川嘉延さんと対談です。 JAL問題や地方空港の問題について、「月刊実業界」の私の連載「経済コンフィデンシャル」の特別企画として対談を行うので、日曜日の朝 えゆんしゃん~ お手紙とカラスのジャケカとなっなんと!! 銀テープ~Σ(*ω*ノ)ノぉぅ! ありがとうございます~┏○"ペコリ こんな大切なものをわたしに・・・(´Д⊂グスン なんだか申し訳ないです・・・(´・ω・`) 一生家宝にしますm(_ _)m い 銀魂第一巻「江戸では、突如宙から舞い降りた異人「天人」の台頭と廃刀令により侍が衰退の一途をたどっていた」 ↓ >金魂第零巻「新宿歌舞伎町では、金髪碧眼のイケメン外国製ホスト軍団の台頭により和製ホスト軍団は衰退の一途をたどっていた」 で ファイナル カメン ライドゥー バンダイ製 S.I.C. 「仮面ライダーディケイド/コンプリートフォーム」 仮面ライダー恒例のパワーアップ形態~SICではコンパチとしてお馴染みですね◎ 今回のディケイドにも勿論搭載されたギミック ブログネタ: 一番好きなホットドリンクは? 参加中 なんといってもお茶!!! お茶がね、喉の渇きを潤してくれて 美味しいの!! そうね~緑茶が一番だわさ 今日は実家の用事で 寒い寒い… それはごっつい寒い山のふもとに行ってたの 大阪をでた時は快晴で 昼間カラ友とカラオケ行って昼間っからたぶん酒かっくらい 90年代メドレー歌って そのあと夕方からDREAM11ですよ! ひゃっほー♪ 青木対ハンセン楽しみだー! フェザー級GPどうなることやら…! スーパーハルク 特に今年は、御上の御即位20年を奉祝して、いつもより長い期間、より多く、に中宮や若宮御殿も公開されたので、行ってきました。 ただ、初日は姫路に。 大改修が行われる前に、姫路城を見ておかねば!と思い、行ってきました。 ちょっと慣れて来てますます楽しいバトルヒーローズ★ 竹中半兵衛をゲットすべく秀吉使っ お舘様・幸村ペア。 忍の二人は動きが早いし…。 幸村を相手してたらお舘様が後ろから攻撃してくるし待てお前ら(^ω^#) でもなんとか乗り越えた。 そしてかすが。 一方のHISTORY CONTINUESと名づけられたDISC 2はオリジナル曲が網羅されてるんだけど、オープニングからして最高の見せ場が登場しちゃいます!そうです、説明不要の妹 Janet Jackson とデュエットした『 Scream 』です。手掛けるのは Janet 作品に カメラ機能は充実しているし(使いこなせるか自信ないけど)、 タッチパネルで使いやすいし、ワンセグの繋がりも格段に上がったし メールが来て「状況によってはキャンセルさせていた だくこともあります」だそうです!!トホホ タグ : 933SH 携帯電話 今の使い捨てマスクは ほっぺたの横が密閉されないから 80パーセントの割合で外気が進入してるらしい。 だから、余計にも ガーゼをあてがってしまうのだ。 洗ったガーゼマスクをしたときの 子どもたちの顔。 「わぁ~ お布団と テレビ東京子会社に排除命令=枕の成分に偽り-公取委(時事通信 転々 さんが うみねこ 絵。 ネタバレ 含みます。や、俺やってないけど(笑)どうしよう、やってみようかしら時間があれば。 ・ 猫間ことみつwebsite「ねこま屋。 いかに自分が献身的にがんばったか。 2人でいると母は唐突に話し始めて、何時間も終わらない。 正直、私は苦痛だった。 その思い出を共有すべきなのは父であって、そのときの無念を私にぶつけられても、 私には何もできない。 今も弟のことについて 石井慧 の 柔術 復帰を許可すればさらに夢が広がる!いいなあ!楽しみだ! ということで 東京五輪 が敗れた 日本 は、リオ 五輪 の 柔術 正式種目化を全面的に バックアップ していけば面白いんじゃないだろうか。 メダル の期待もできる新競技。 ミラン本部のあるVia Turatiでは、カカー移籍に納得のいかないミランティフォジが抗議活動をやってるようですね。 Milan, monta la protesta dei tifosi: "Vergogna!" (ミラン 横浜で見かけたっけ・・・ 梅雨入りしちゃったし、な~んかゆーうつですワ。mtmtさん のmixi日記で知りました。 恋の詰め将棋 。 ------------------------------------------- 5Pのち恋愛成就!? 学ランで挑む!将棋部男子のH団体戦!! ヘタレな部長が ハチワンダイバー 木下優樹菜 ヘキサゴン PABO 、 と連想ゲームで来て 7 おめでとう! / ヽ よは.l いいえ{@ @ i アネ゛デパミはピッピにしんかした! _/ l ヽ うん l } し_ / しl i i を lいしはらアア > ⊃ 前回 の投稿を先に見てね!! すでにBeta版やRC版が出回った頃から、いくつかのWebページでXP Modeには触れられている。たとえば Windows7まとめサイト とか ガジェット通信 、そして技術的な面は OS博物館 の Windows 7 RCでの仮想アプリケーション(仮想 ティーチャ― の主題歌♪ Hey!Say!JUMP のメンバーも出てるんだけど・・ 全く・・ “「(・_・ )(「・_・)”? (-"-; )むむっ でも、この歌 ☆真夜中のシャドーボーイ☆ は好っき~~( '∇^*)^☆うふっ♪ メンバー覚える 兄ちゃんは、日野聡さんですねー。 サイくらいしかイメージが無いけど (あ、この間、黒執事にもちょっと出てましたね) 好きな感じの声なんで、どんな風に演じてくれるのかなぁ♪ 晴太・月詠・日輪の声も、楽しみ 『クロスファイア』 宮部みゆき 『群青の夜の羽毛布』 山本文緒 ◎け 『京洛四季 東山魁夷小画集』小画集 東山魁夷 ◎こ 『恋するたなだ君』 藤谷治 『郊外へ』 堀江敏幸 『こうばしい日々』 江國香織 『幸福な食卓』 瀬尾まいこ 『幸福ロケット』 山本幸久 称念寺を中心とした寺内町 で、江戸時代も自治が行われてきた 日本でも極めて珍しい歴史を持つ町です。 戦国時代に高い軍事力を誇った今井町は、環濠で囲まれており、あたかも城塞都市の雰囲気。 織田信長に対しては 前菜のどれにも合う感じでお願いしたのはイタリア中部マルケ州、 土着品種のヴェルディッキオから作られる「ミルム」。 良い年にしか生産しないそうです。 これが程よいボリュームでタルタルにもアオリイカにも♪ フォカッチャ そして・・ 楽しみ 最後のシーズン で、強豪チームと試合できるようになったのですから! そして、試合は 4回の表! この回、 打点王O君 からの攻撃です! (続く~♪だからぁ、最初で最後の大会だから、延ばしまくるんだって ) うーん、でもその割に書きたい欲が萎みつつある。実際、プロット書いたら、破たんし過ぎて、書けないじゃん!! みたいになっちゃってね。新しいネタは思いつかないし。 妹が家を出るので、暫く弟と二人暮らし。 自動的に次の敵にコンボが繋がることを想定 した、非常にアグレッシブなカスタマイズ例とのことです。。 なお、この装備で、 地上、宇宙両方に対応可能 とのことです。地形適性の高いケンプファーならではですよね。 ●水中戦 水中で 早起き して ウインズ 尾頭橋 へ。 ダイワスカーレット ・ マツリダゴッホ ・ スクリーンヒーロー ・ フローテーション の4点勝負! →ダイワ頭は予定通りも、2・3着が箸にも棒にも掛からず。-188。 今の所、フロンティアブレーンはアザミにしか会ってません。2回も会ってるんだけど惨敗w ちなみに、レベル50ので挑戦しています。いつもの3体は、 ・トドゼルガ ・ボスゴドラ ・ラティオスです。 そういえば、ボスコドラじゃなくてボスゴドラ おまけに、そんな時にいらぬニュースが飛び込んできました。 王子、結婚!!!!!!!!!!!! なんか、お見合いしてスピード婚ってー!!!!! さすがおぼっちゃん!!!! もう気持ちは薄れてるとはいえ、さすがに 今年の7月上村松園の展覧会をもって、 広尾の新美術館へ移ります。 千鳥ヶ淵はサクラの名所。隣には、靖国神社があって、ここのソメイヨシノが咲いたら東京の桜開花宣言が出るほどのもの。 なので、この時期、日本人の心とも言ってもいい桜をテーマにし お初に参加させていただきます よろしくお願いしまっしゅ そして待ちに待った 秋のBIGイベント 926―930 東海 クラシック TE-TUN at 2007年08月30日(木) 15:19 こんにちは 『コカコーラ東海クラシック』は参加できない私の分まで働いて楽しん オ) 『 なぁ社長て、あんたとこの会長(私の父)の腹見てみィ・・でやあれ? 何喰たらあない大っきなるんや? ち~とは節制ささなあかんで社長。』 僕) 『 そうでんねん。 本人は “ほとんどメシ喰とらん” 言い うわ~ん!!(T T) そんで夜はO様が「やりたい~」というので居残り女子部で年度末最後の反省会。みんな溜まってたので出したいものを出してすっきり!けっこう他の部にいると分からないコトって多いなあ。たまには情報交換しなきゃいけませんね。 しかしそうなると、 10時前に並んで 3時から開始かあ………それまで暇だし御苑でもプラプラしようかな。 寒かったらやだな。清春氏に会うのに自分唇 紫 とかだったら引かれるなあ。カフェにでも引きこもるしかない。 何ですか~~~~あの台風14号!! 「チョーイワン」って名前なんですって~~~変な名前だこと 確か、昨日?までは中心気圧が 915ヘクトパスカル だったから チョーイワンしゅげ~~~と思ったけど、今は少し落ちている様ですね しかし予想される最大瞬間 VOXが閉まるのも・・・東京五輪招致のせいだったりもするけど、イヤ~なイヤ~な気配がするのは確かだ。 根幹にあるのは・・・風営法。 って言ってるように・・・20世紀最後の禁酒法としての風営法なんてごまかしちゃえって曲なんだけど。 こんにちは。 歡迎搭上幸福米其林号 今天。??開悶悶的心情。我們讓眼簾。一路紅到底〓~ 我的 Autumn 2009 。 in KYOTO 幸福。三顆星 上洛。 漾了開來 おぜんざい ¥ 650 お善哉!善哉!??完了鹹的。 少不了京都的 ” 善哉 ” 濃郁飽滿的紅豆 今日、6月5日は「端午の節句」です。 木曽地方(信州の一部の地方)は、桃の節句も端午の節句も1ヶ月遅れ 熱湯なので、すっごく熱いです!! しかし、この時よ~~くねると餡子を包むとき、やわらかくて包みやすくなります。 このよ~く練っ 12月5日、6日に行われたセリエA・第15節の結果です。 2009/12/05 18:00 ACミラン (9勝4分2敗 シーズン序盤はやや苦戦して、巷ではいろいろな批判もされたけど、それがさらに僕らの想いに火をつけた、とにかく続けること ② 光を浴びて (撮影者 ダンナ ) 中川明美の南関こんしぇるじゅ ① onoyu and yamaryu (撮影者 blue-grass ) すごく綺麗な写真ですね。 Last Chance (撮影者 blue-grass ) 件のすずらん賞、私も札幌競馬場のゴール前で観ていました。 負傷程度は報道による】。 警察からパトカー数台(私が確認したのは2台)が 成績さえ良ければ、全ては覆い隠される。しかし、成績もしくは試合内容がふがいない場合、サポーターは不満を募らせ、一部サポが暴動を起こす(柏の場合 最近更新してませんでした~(汗 それでも何かしらは作ってましたー。 トーカイで買ってきたマスクキット。 母が手作りマスクに興味を持っていたようなので、 買ってきて作ってみましたー。 作り方は非常に簡単!! 2箇所をミシンで直線縫いするだけ…。 ここ数年、わたくしの中でちょっとした矢沢ブームが続いておりまして。 演奏された曲はちょっと聴いたことある程度でしたが、永ちゃんのかっこよさにビビりましたよ。 60歳ですって! お腹は出てないし、髪の毛あるし 頼まれた仕事はほどんど嫌な顔ひとつせつこなす素直な少年。翔に片思いをしている。彼もまた特殊能力を持っており自慢の木刀を帯電させて戦っている。電気ウナギみたいなもんだね。うん。(え?) 【秀平小夏】 笑顔の素敵なお医者様。 芋の子洗い状態の台場駅で人並みをかいくぐり 潮風公園へ向かいました。 公園内の案内にしたがっ うーん、午前中にこないと駄目ですねー。 それでも展示台に上がる列は途切れることはなく、 正面では三脚置いて撮影する方もいてすごい熱気(^^;。 桜が見えるけど、花見の名所なのかな? サイクルロードの順路っぽいし行ってみようぢゃん。 うわ。 すげー! こ、これはぁ・・・ 2km近く続く 桜トンネル デスヨォ 葉がない状態でも頭に当たりそうな枝とかあるくらい 上海の空港では新型インフル対策で、只今「検疫強化中」なのね。 まず機内での予備チェック。 みたいのが来るかと思ったら 給食のおばさんみたい。。。 おひとり(女性)がデコ体温チェックで引っかかっていたようですが 口中体温で何ともなかったみたい。 天海祐希さん綺麗ですねぇ。 竹野内豊さんの野立カッコいいです。いい声ですね。 不毛地帯の天海さんと竹野内さんじゃぁ物足りない。寂しくて、早くBOSSコンビに戻ってくれないかなぁ。 BOSSブロはほとんど毎日見ている。 ワーーッ 新入幕、千秋楽に白星で7勝目、 さとおやまー 潮丸は、場所の途中で左ひざを痛めてしまいまして苦しい最終盤でしたが 残念ながら敗れて5勝10敗となってしまいました。 ただ今の決まり手は、寄り切り、寄り切って里山の勝ち 今日は、向正面は 原因になった機種だと思っています。 まぁ、認知度を上げたと言う意味では成功なのですが、それ以上に悪評が・・・ そういった意味では、ハニービー2はけちの付け所がありません。 なので、現在ハニービー2が実質0円なので、nicoで客を釣る もう落葉になって寂しい風景もあれば この時期だからこそ出逢える風景もあり 大好きな京都は色んな顔を見せてくれました。 来年も素晴らしい紅葉に会わせてねっ・・・ そんな想いを込めてデジブックにし 昨日はTSUTAYAに行って「腐女子彼女。」と「ジェネラルルージュの凱旋」を借りました。 (ジェネラルルージュってついムーランルージュって言っちゃうよね・笑) ジェネラル~はまだ映画のチームバチスタ見てないのでそっ と、再び味わえたお花見気分に、かなり気持ちが癒されました(´ー`*) 一緒に近場の「赤和観音のしだれ桜」も見たんですけど こんなもんですよって事で(ノー`) ほならば、残りの5月もがんばっていきましょう!(´ー`)ノ 【日記 越海 前原大臣と馬淵副大臣は、それぞれ建築基準法の改正をするんだということをおっしゃっています。建築基準法によって住宅や建築が建てづらいのが続くと日本の経済が落ち込んでしまう。これを心配されている。 どうして ラックススーパーリッチ さほど高くないのにスーパーリッチなのか? きっと雰囲気なんでしょうね リッチだけじゃ飽き足らずスーパーをつけてしまう 当時は金八先生の一番注目される女子が座る席に座ったその小嶺麗奈 私の一つ年下だったんですね ポトス ライムの舟。 何週間か前に「読みたいなー」って思ってて、もう買っちゃおうかなぁ単行本だけど…って思ってたら、 よく考えたら実家に 文芸春秋 あること思い出してさぁ笑 さっき読みおわりました(●⌒∇⌒●) よかったよ!出 世羅町… 三好の先っすか それのみで行くのは辛いな。 かといって近くに観光地はあまりなさそう。 石見銀山に行くってのもアリだけど こんな時に行ったら 渋滞 に巻き込まれること間違いなし さてどうしたものか ん 直前に発行された「もやしもん第8巻」で取り上げられていたオクトーバーフェストは「ビール祭り」ということなので、いろいろなビールが楽しめそう!というのは楽しみでした。 で、会場についてみると… Σ( ̄□ ̄lll) なんじゃこりゃ 写真の奥の方 7月12日に行われた、東 京の都議会議員選挙の結果が影を落としていますが、 そこで吹いた風は、現在の与党だけでなく、私のよう に、永田町のご町内の争いとは違う、新しい政治の流 れを作ろうとする者にも、向かい風として吹きつける と思います。 桜花賞の時にジェルミナルが如何にもきそうなタイプなら、ダノンベルベールこそ、 桜花賞惨敗から人気薄で突っ込んでくるタイプ。 17:デリキッドピース ×14:ジェルミナル 注10:ツーデイズノーチス(馬場が悪化した時の抑え。良馬場なら無印) 注15 昨晩、 前田英樹 さん、酒井健さんと、神楽坂の裏通りの石畳の狭い路地の行き止まりにある店で忘年会。前田さんは、「店の入り口がどこにあるかよくわからない。 ニューヨークは確かに世界的なアートの拠点のひとつだと思いますが、そこにはマーケットがあり 旭志織&若鷹ジェット信介× この日3試合目の夢色志士隊と2試合目のVERSUSが決勝で激突。 いきなり場外戦から試合はスタート。 試合序盤めんたいと白波がダブルで場外へのプランチャを狙うもかわされペースを握られる。 リングに戻り白波とジェット 七面鳥やサンドイッチ、ログケーキ、紅茶なんか並んでて細かい! ちなみに写真1枚目、下に居るくまちゃんたちは何なんでしょうか。(階級制?) 先週はRSPCA(イギリスの動物保護団体)のフェアに行ったのですが それは次回。 時間が少し余ったとこで 顔を見せながらベースを弾くka-yu 口をへの字にしたり、歌ったりしながら力強くドラムを叩くshuちゃん それから、いろんな表情を見せ、聴かせてくれるyasu。 誰、じゃなくて、 やっぱり5人のJanneから生まれるものがいいんだなぁ。 今はさ、yasuの快癒を願う ことでも・・・ 今日の国語は・・・ 腹筋崩壊。 いや、先生もあれなんだけどね? 1番右側の列の人々がwww 黒板に、「Friday December 4th」 ってかいてあって 先生が外国育ちとかいったら 「せーんせぇー、発音へたそううwww」 先生 一度行っちゃうとなんて事なさそうなんですけどねσ(^◇^;) 「逆転検事」はまだ買ってません(T_T) 私的に忙しいのと、買って終わっちゃうと寂しい・・ってのが理由です。 でもやっぱやりたい!!ので買おうかな。 近づくのは25日らしいけど、27日にはリトルのエキゾチック ナイト オフ があるのだよ~!! だいじょうぶかなぁ?すげー心配・・。 それよりなにより、こっち直撃はやめてほしい・・。 せっかくお手製 浴衣 を作ったんだもん! 二つ枕 (ち 今日は、シルバーウイークど真ん中! 皆な、あちこちお出かけしてるんだろうな~ そんな日に、ブログの更新してる私って… タマゴが来たというのに、何処にもお出かけ予定のない我が家。 今日なんか、夫は仕事に行ってるし… で、そのヒマな時間を使って クリーチャー出現のために出された避難勧告のため、町には一人として人間が存在していないようだが、ゴーストタウンに一人、逃げ遅れていた女性がいた。 小柄な身長。痛んだ白髪。寒空の下だが、服装は白のワンピース一枚。足元には何も履いていおらず お店があるんじゃよ~ 収録カード ①GS01-JP001 ワタポン ②GS01-JP002 ダンディライオン ③GS01-JP003 マシュマロン 人はいるはず・・・・・・・・ さて ここは 今のうちに 大量に買い込もうか どうしようか悩むじゃな~ 400円で ほー、うらやましいね! 名簿に名前を載せただけって言っているようだけど、やる気は有るみたいじゃない! いわゆる議員とは違った立場、経験を持っている方が いわゆる「棚ぼた当選」だった。 磯谷さんは自分が当選したことについて ており忘れてもいいように事細かく書いたので ずいぶんと読みにくい内容ですよね。 まぁ、それだけ楽しかったという事です。 実は沖縄も行ってみたいと思うんです。 沖縄は沖縄で楽しいと思うのですが スカイダイビングとか今回やってないけど実弾射撃 時間をかけて見学しました。 (石垣の石に残っている落書きや名前、年号等を探すのが好きなんです^^;) 弘前城は萩の季節でした。 桜の葉も少しだけ色づいていました。 ソメイヨシノ、枝垂れ桜、八重桜など、公園内のほとんどの木が桜でした。 夏目友人帳の夏目みたく突然幽霊が見えなくなって寂しく感じる展開も面白いかも。 でも、このアニメにシリアスは似合いませんよねw 何にせよもう来週で11話・・・再来週で最終回・・・なのかぁ・・・(泣) なんで面白い作品ばっか1クールで終わる 12日 ネットで調べて近所でウマイと評判のラーメン屋に行ってみた むっさベタなラーメンやった ダイエーのフードコートにあるよな不味くはないけど微妙でびっくりラーメンちっくなん。 あんなんウマイ言うたら何時間もトンコツ煮込んでスープ作っ 布さんの「蒼い岬」-旅の果てにー。340頁に50年のスケッチ100枚、俳句2000 布博士の生き様は M社の歴史でもあったような。楽しい旅、お話 有難うございました。 《お礼・おみやげ》 美人好きの各位に 食博覧会・大阪 の美女百人アルバムのおみやげを 一生懸命やってました 帰りは名残惜しそうに改札を抜けていきました。 莉緒は大泣き・・・とはいかず、ガァガァ寝ていました(笑) とにかく今度は大みそかに会えるからね。 待っててね 時に“Kちゃん”が俺の姉ちゃんの通っていた【某有名私立学校】の後輩であると判明した(汗) その事を姉ちゃんに話ししたら大喜びしてね(笑) お互い面識はないが学校の絆ってスゲ~なって思ったよ・・・ だって年齢も一回り以上違うのにさぁ~っ 話は元に戻す タイムがどうの?!って言われてもまったくわかんないんだけどねぇ 馬券的にはすっごくオモシロそうでしょ 【新潟大賞典】 ◎ 買うには買ったけど 当たりませんでした。。 【京都新聞杯】 買うには買ったけど 当たりませんでした。。 よくプレイしていますか(していましたか)? グランツーリスモはちょっとやった Q:60 レーシングゲームでは を楽しんでいますか? レース中はみてられないでしょーw リプレイとかではみるけどね Q:63 レーシングゲームをプレイする際 部分をネ! ??「 W-B-X~W Boiled Extreme~(サビ) 」 ※当ブログの着声・着メロは公に公開していませんのでDLできません、ゴメンなさい(汗) W-B-X~W Boiled Extreme~ 上木彩矢 w TAKUYA (w 当日はカフェFお約束の「その場の雰囲気進行」で参ります。 そう、良く言えば『臨機応変』 悪く言えばそ『の場しのぎ』(w そんな感じで参りますのでシクヨロ~ コトヨロ~ って感じでね♪ 明日はカキコしないと思うのでご連絡は携帯に ビジターであれば、交流戦開幕の5月13日(木)の広島戦が呉。 ホーム最終:9月25日(土)埼玉西武戦 日程表とにらめっこしながら、また選手動向に一喜一憂しながら、来年のイーグルスに想いを馳せる、そんな秋(というにはずいぶん寒い)の夜長 GP第1戦・フランス杯に続く優勝で、GP通算5勝目は日本男子とし 諦めず、やり続ける彼女の努力に脱帽です。 日本選手権・・・。大変な事になりそうですね~。 オリンピックに出場できるのは3名ですもん GPファイナルで3位以内に入り 盆と正月前には 必ず檀家を廻っていま す。だからその時期坊 さんが物凄く 2-3)年が終わる ★7.師走とは「とし はつるつき」や「とし はするつき」がなまっ たという説(これは歳 が果てる、年が終る月 という意味) 2-4)日時が終わる 特に高河ゆんのペン描写と、キャラデザイン色が強調されてました。 鼻筋とか、下膨れな顔型とか。アニューの髪型もとことん、いかにも。 結論として、 私はライアニュの「イデオンシーン」は良かったと思います。 ただし、これはおそらく私が イベント中にあんなに面白トークをしているのは、群を抜いてさきほtでしょう。 ↑の写真、何をしているのかというと・・・ さきほTシャツのデザイン!! 自分で書いて笑っちゃってますね!(笑) A案 ダ・ヴィンチ ヴァージョン ん~ 前衛 的 牝馬で54キロも馬格のある同馬だけになんら問題ないだろう。 ダートで人気の岩田がこの馬を選んだと言うことでも期待は持てる。 △ワンダーアキュート シリウスSで古馬を一蹴。 上昇度は立派だが好成績を残している好位からの競馬でJDDを PKOによる買い支えも線先週来申し上げていますように限界に近付いているという ラインを上回りましたので動いておりません。 レンジ上限で売りに入れた方は、あまり伸ばそうとせず、リカクされた方がよいと思います。 コール側が急騰していますので そういうのを聞くと「ないわー」と思ってしまいます…そういう食生活だから太る人が多いのではと思ったり。 [ in reply to mikimiki ] 01:23 そうなんだよね。文学フリマというけど、文学がどうというより、ふだん読んでるブログの人が作っ 本格的技術が乱れることを、危惧した全国各地の鮨商組合は 、昭和37年「全国すしの日」を制定。 11月1日を「すしの日」と決定しました。 つまり、大晦日はそば、土曜の丑の日はウナギにしきたりがあるように、 歌舞伎の義経千本桜で 説明しよう! このブログは、ひと月ごとに(もしくは気が向いたら)サブタイトルがかわるのだ! とかいいながら3ヶ月放置しました。……もうDQ9だけのせいにするわけにはいかない……! カラオケ男爵 ――この世に奇跡なんてない。あるのは偶然と必然。 函館2歳Sは、 イイデケンシン が後方から追い込んで3着と検討しました。 他の3頭は道悪が響いたのか、入着できず・・・残念。 地方馬にやられてしまいました。^^; 管理人は66位タイ。先週からまた順位を落としました。 一畳タタミの演目が素晴らしく好きだったな~ もうどう面白かったかっていうのがね、これまた説明できないんだけどさ。 ん~まさに。台風直撃みたいな感じかしら。。 じわじわとやってきて、窓が割れるんじゃないかってくらいの雨風! お客さんは窓ですね。 私ならバッジを外す! → 全て秘書が勝手にしたこと 、自らの辞任は否定 ・ 官房機密費透明化法案提出 →官房機密費の情報を 非開示 ・ 沖縄米軍基地、現行案で早期決着。トラストミー! → 翌日に撤回 、 年明けに おはよう~☆風邪がまだ治らないゆめか6ですo(> 今まで避けていましたが、ルートラボ用にインストールしました。 MSヨカッタナ 常用者にうれしい.1 >Yahoo! JAPAN IDでログインして利用することで、自分のルートを一覧で管理できるマイページを利用できます。 一覧機能を待ってました。 そして今回からは科別テストが入ってきます。 私は情報処理化に属しておりますので、プログラミングのテストがあります。 COBOLはそれなりに自信はあるんですけど、やっぱりなにか起きそうで怖いです。 あとは用語・・・。覚えられるかな そんでスピーカーも欲しくなった。 しかし5万以上出すのはきつい んで思い出した。そういや家にBOSEのあれがあった ただのラジカセやけどさすが なにか?? やけどさすがBOSE! 音がええ!今まで聞こえへんだ音が聴こえる。 デヘヘ 飯も美味しくてねぇ( ̄ω ̄)ウーン たくさん喋ってたくさん笑ってたくさん飲んで食べて とっても幸せな夜でした 喋りすぎてカラオケに その時500円払ってない(しつこい 笑)熊Pちゃんからぉメールが 「ワンピース!! やってますよ!!( ̄∀ ̄)」 ファイナルでは安藤美姫選手が準優勝…表彰台トップに登ったのは韓国のキムヨナ選手でしたネ-(*^^*) 1998年の長野五輪以来のフィギュア好きだったりします♪ (^w^)何と言ってもあの時の氷上の華はタラ・リピンスキー… 新星のごとく現れて 必読の「 忍ぶ川 」「 白夜を旅する人々 」。カネイリに売ってます、多分。 今日はラッキーな事に大島理森選挙事務所の前を通った時に、藤川ゆり議員を目撃。 よがんすな~~。 基本的に僕はミーハーなんですね。 妹の結婚祝いにご祝儀あげたら 民主党の、鳩山幹事長、岡田副代表、(以上2名は当時の肩書き) 菅代表代行 何とも、前原らしからぬ、 いや、これが民主党の対米外交政策なんだとの見解を述べた。 いやいや、これぞ、日本の革命的政権交代を実感させる言葉だった。 5月のドームに比べて、くどくない長さだったように思います。 規制されていなかったからでしょうか?w それでも充分に煽っていただいて(笑)、これでもかと怒涛のXジャンプ。 この辺で、私ここが台湾だかどこだか 全く考えなくなっていたように思い 魚津城の戦いがついに始まりましたが、ここにきてようやく チーフPの片岡さん が担当。よかった・・・あの人じゃなくて(苦笑)。御館の乱も撮り直してほしいくらいです…もう遅いけど…。脚本の問題もありますがそれに某T氏の演出が加わるとかなり妙なことに 演目と出演者 (1)KIYOTSUNE(清經) (日本語上演) Author: 世阿弥元清 (1363-1443) Artistic Direction: 大島政允 シテ:Masanobu Oshima/Akira Matsui ツレ:Richard Emmert/Teruhisa Oshima (2)PAGODA (英語上演) Author: Jannette Cheong Composition and R-1グランプリ頑張って下さいね!応援しています!(^O^) コメント by 湾岸スタジオにはくるの??? 逢えたらうれしいけど・・・ でわでわ・・またね・・バンバン!!! コメント by 日替わりメガネ 2009/1/11 日曜日 @ 7:14:34 今年はなだぎさんい シリーズ初の海外ロケには、韓流スターのイ・ビョンホンが日本映画初共演にして木村拓哉と初共演を果たします。 さらに~昨年夏のテレビスペシャルに出演した中井貴一が同じ役柄で出演し :*: ・ (  ̄∀ ̄ ) ・ :*: by、みゅー姉さん。 uarr;と比べるのが可愛そうなくらい圧倒的な筆力の差が。 現代池袋を舞台とした、奇人変人が跳梁跋扈するオムニバスストーリー。 この人の脳内では池袋やシカゴはどんな魔都になっているのでしょうか。 本作のテーマは、愛です。 愛だと思います。 両府県及び両府県民の間の友好関係が新しい基礎の上に大きな発展を遂げていることを満足の意をもつて回顧し お好み焼き うまいで yeah! おかんあかん?よろしゅー頼むさかい いっつもいっつも おおきにやで 石川 大阪 制作したっぽい史劇? ダムナとは済州島のことで 確かにチェジュの自然が美しく活かされてるドラマですね 海の中のシーンとかきれいですよね~ このドラマのために主演イムジェファン君かなりがんばったのでゎ? でもやっぱ史劇はダメだ~~ 2話で (悲) がんばれスポーツカー!がんばれカマロ!っていう感じよ~。うふっ « ’ピーナッツ(?)’です~いすい!! | トップ 新生GM日本第一弾は「カマロ」よ~^0^ 2009年11月20日 新生GM日本第一弾は「カマロ」よ~^0^ 投稿者 吉田由美 何気ない日常の出来事が綴られているだけで、 常人のブログよりもむしろ、テーマも決まってないし 一見だらだら~っと書か (「なにもかも二倍---yoshimotobanana.com2007」より) ぬおおおーーー 日常の記録にはさまれるこういうことばにクラッと ま、いっか。 共演者はテゴちゃんと内くん。 めっちゃ楽しみなんだけど-。 テゴちゃんとはドリボで仕事したばっかだから息もぴったりだろうし。 なにより同じB型同士盛り上がってることでしょう。(* ̄m ̄)プッ 内くんとも昔は仲良かったもんね~。 何のぉかまいもナシにレース会場に参上できた本日のゴリレース☆コウヘイすゎんの予選落ちとかゆー出来事さえ“へのカッパちゃ~ん♪”に思えるほど、明子的には晴れ晴れなゴリラ公園でございました。 長男が、ウインドウズ7や、入っていなかったエクセルをいれてくれたので いよいよ新しいノートパソコンを使い始めたのだが、肝心の音楽ができない。 パソコンのなかに入っている音楽を録音しようとしても 音楽の録音ができない。 歌を歌って録音してみると は 相手の出方次第ではありますが 開幕週の馬場で持ち味が活かせると思います まぁ、上手く乗れるように頑張りたいですね 日曜のメインは50キロの ホクトグレイン (日・中山11R)に騎乗 中山で2勝挙げているように条件はピッタリ 格上挑戦に エントリー締め切りは お盆終了の、 8月15日(金)23時59分 です。 よぉーいっ・・・・・ ぷりぷりぷり~~ たいしたもんでもないのに、もったいぶっちゃって ごめんなさぁい。 でも、キティちゃんかわいいし、ぜひみなさんにもって ついつい思っ だから、例え私が同僚の女の子から嫌われていたとしても、決して口を利いてもらえないわけではないし、ランチだって一人でも平気で行ける性質なので全くもって困らないのだ。 バンドの解散危機に陥る位に酷い別れ方をした。これについては 揚げたご飯のサクサク感が美味しいチョコ菓子になります。 本日、 ゆりさん と royal さんの所で「チョコレート革命祭」が行われています。 私も参加させていただきます。 たくさんのチョコスイーツがご覧いただけますよ 鳩山代表と対談形式で民主党の政見放送をしているらしい。 締めの言葉が「日本の大掃除をやっていただかなくてはいけません」ときた。 それで松居一代さんの起用だったのね。 松居一代さんは好き嫌いがあっても、松居さんの掃除にかける 『ねんどろいど ぷち / 生徒会の一存 くりむ会長 制服Ver.』 【CATTLEYAさん】 両目閉じてるフィギュアって珍しいですよね 『バンダイ WFC 02 仮面 【TASTEさん】 『とある科学の超電磁砲 電撃大王 根付ストラップ 御坂美琴』 【よつばとフィギュア GWを満喫した(?)おねえさんといぬかい部長のシリーズ第20話です。 ■ 暇をもてあました人形たちの遊び [ ガトリングテイスト ] 遊び (ββ) ■ 【替え歌】いろはにほへと~地上最強のクニ~ を歌わせてみた【KAITO】‐ニコニコ動画(ββ) 【その他】 ■ イヴ とっても うれしかったのゎ らんこのスリープレスとゅぅ めっちゃむかしに作ったCDに 入っている曲を使ってくれてたのです。 ちなみにスリープレスゎ 別れのうたなのですがw 曲調が好きだからと言ってくれて… ( ノД`) うれしすっ ベガルタさん大ピンチ 大宮さん左サイドからファーへクロス ↓ ラファエル頭で落として ↓ ドゥドゥボレー (((゜д゜;)))ひぃっっ …はエリーがなんとか当ててゴールすれすれ十数センチ右へ……(´Д`∥)アーブナイヨー 2分後。 奥井敦 声の出演:山口智子 長嶋一茂 天海祐希 所ジョージ 土井洋輝 奈良柚莉愛 吉行和子 奈良岡朋子 左時枝 他、 いつもながらネタばればれなのでご注意! 人間の心の底には、 広大無辺な深層心理 ちゅーもんが、 黒々とトグロ巻いて居座っておりますね。 今週はシュルケンさんのお誘いで地元船橋の桜のメッカ 海老川へ朝からお散歩に。 船橋港へと注ぐ素朴な海老川の両岸に続く桜並木。 水辺の桜は情緒があって美しさもひとしお。 花付きのいい桜が多く、ボリュームがあって見栄えがする。 ストーリー自体は中々面白い設定 無理があるとすれば ビッグ・ウェルド が交代させられた理由 くらいかな 結局なんでなのか明かされなかったし なぜ 新社長が ラチェット なのかも分からない まぁ仕方ないですけどね 当たり前ですが 映像は凄い ですね 4年前 12:33 快晴の東京競馬場。 ウオッカ が秋初戦を迎えます。 (拡大写真) 先週に続き競馬場、今週は府中の東京競馬場です。朝から快晴で絶好の行楽日和。この天気なら競馬場ではなく、どこかへ行きたくなりますが、今日は GⅡの毎日王冠 。 ほぼ半日以上は小説漬けとなり勉強会だった。 夜は飲み会となる。 楽しい話題でもりあがり、久々に少し飲み過ぎたようだ。 といっても「お湯割り」3杯程度でふらふらとなる。 弱くなったものだ。 写真は「太宰府 都府楼 光明寺(苔寺)」の紅葉 私 F1に戻って来なかった事を考えると「シンガポールGP」の時、ライコネングッズ買っとくべきだったかな~ 結構、格好良いTシャツやキャップが有ったけど、嫁さんに「似合わんよ!」って却下されたw ま、サーキット以外で着る事ないから無駄と言え ネギ(万能ネギ・自家製) 生ショウガ(少々) 味付け:シマヤだしの素 ぬちまーす(沖縄産・ミネラルが世界一だとか) 島マース(沖縄産・煮込み乾燥 ポール・マッカートニーさんは3日、ブリュッセルの欧州議会を訪れ、地球温暖化防止に向け 春に21点取られた 清峰 が22点取ったらしい。 ニヤニヤしながら ネット を見てたら 亀田 の親父と やくみつる がケンカしたらしいという ステキ ニュース を発見。 ■ [ ニュース ] ガッツ ネ申 動画 をいくつか見つけたのだが 後ろで牽制しあっていたら、粘りこむ可能性あり。早めに動かれて被されたら、上がりの脚はないから厳しいだろう。ダイアナバローズは前走馬群の間を抜けてきました。今回もそのような感じがいいだろう。外回ると絶対的な不利になるだろうから。見せ場ぐらいは 首相が日米合意を尊重して、 沖縄 県名護市辺野古への移設という決断を下せば、社民党の連立離脱は確実。民主党会派だけでは参院で過半数に達しない現状では だが、民主党内には「解決が延びたからといって、すぐに政権が倒れる問題で ジェルミナル(04人気)3着 ■ダービー アントニオバローズ(08人気)3着 ■安田記念 馬券にならず ■宝塚記念 馬券にならず ■スプリンターズS カノヤザクラ(08人気)3着 ■秋華賞 馬券にならず ■菊花賞 スリーロールス (08人気)1着 そしてイザナミはやっぱりインでしたか。 2年の間に何があったんだろうなぁ。 やっぱりコミック版にも手を出そうかしら。 で、ヘイの腕を組むように寄り添った観測霊のイン(?)を見て 彼女(??)が出てきた電柱を蹴ったりする蘇芳は、嫉妬? てか こんにちは^^☆ 昨日からお盆入りしましたね ご先祖さまお帰りなさいませ! お供え物も買ってきました。。。 感謝の気持ちはいつも忘れなくご供養申し上げます☆ は~い♪昨晩からずっ~と今までスタジオで缶詰状態でした♪ プチレコーディングのはずが 何年か後に満員でやるっていうのも、ドラマがあっていいじゃない!(エレカシ) あ、CDJ忘れてた! 今年は30日と31日行きます! 31日はなぜか彼氏とふたりだよー ・・・あれ? こんなはずではなかった・・・!!! もっと行くはずの友達、いたのに こんばんは、みゅうたんです。 え~と、ジュビロ磐田の、ゴン中山さんのホーム最終試合がありました。 42歳です。まだ引退じゃ無くて、 今年限りで、戦力外通知があって、 ジュビロ磐田をはなれます。 朝青龍、23度目の優勝! 大相撲初場所 千秋楽は横綱同士の優勝決定戦 となった。横綱同士の決定戦は、 貴乃花がけがを押して武蔵丸に勝ち 優勝決定戦では朝青龍が、今度は立ち合いで踏み込んでなりふり構わず頭をつけてむしゃらに攻めて勝利を収め 英検2級 の2次試験も終わりました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 2次試験ゎ、英会話なんで心配ゎしてないヶど終わったんで やっぱり、気分がすっきりしました 英検2級 ゎ終わったら、その上の級もって続くし まだまだなんだろうヶど、それより トマトの美味しさが凝縮されててとっても美味しい。 【Poisson】白エビをまとった日本海の新鮮な磯魚 冬瓜のケースに海の香りを忍ばせて 夫の選択。 甲殻類の美味しい匂いが漂ってくる。 味も甲殻 【Poisson】ズッキーニに包まれた尾長鯛のバプール 天気予報では寒いなんて言っていたのでちょい警戒しましたが、案外それほどでもない。むしろ雨上がりで日の出のこの美しさですよ。気持ちが良いです。 7時5分発新木場行き埼京線。やっぱり荒川から見る景色が綺麗です。遠くに池袋や新宿のビルが見える。 金柑酒を作った時に余った金柑を、お正月料理作成中でもないのに、煮てみました。 シロップが欲しかったのですよねー(^^ゞ 今時期、絶対に風邪はひきたくない・・・というか、ひくわけにはいかないので、喉のために良いという金柑シロップが 妻:「神に誓って言います、あの子はあなたの子ですよ」 それを聞いて、安心したように夫は息を引き取った。 そして妻はこう呟いた。 妻:「神様ありがとう、夫は上の3人の子については何も聞かなかったわ」 ☆ 3 Doors Down - It s Not My Time Newer: いわしのわた醤油 & セブンで太巻き動画 Older: フードジャーナリスト会議に行ってきました。&豆腐の醤油漬け Comments: 16 たかっち H21年11月から佐賀県三養基郡みやき町の元民間保養施設で働いてます。 (笑) 二人で同時に言いたいこと叫んでるからごっちゃになってニッチも困っちゃいますよw とりあえずラグはゴーシュの部屋を借りる ゴーシュ…道は繋がったよ… 今日からぼくはテガミバチとして『光』の道を…歩いていきます!!!」 初仕事は無事 とカッコイイ 辺野古沖に巨大な新基地などもってのほか 基地のない沖縄を ぬちどぅ宝の沖縄を核兵器廃絶 通常兵器削減 軍事基地撤去 軍事費の大幅削減を 「くずれぬへいわを」 沖縄県民の 主権者国民の 「思い」を背に オバマ政権に冷や水を浴びせ 7年ぶりにユタカが福島参戦・・・ 藤澤が新馬を福島で下ろした・・・ 話題も地味に夏競馬真っ最中!! 今日の狙いは福島11R松島特別のテイエムサッカー 4走前の陣馬特別でこのレース人気のチュラサンとはタイム差なしの6着なら もう次の旅行がきちゃいました(笑) 明日のJL3251でOKAへと飛びます♪ さすがに今日のセントレアは帰国ラッシュで、到着ロビーには大きな荷物を持った人達で溢れてました。 みんなマスクしてましたよ~。 明日は5:30起き。 24 Heart-shaped chant 25 MASSIVE WONDERS 26 アオイイロ 27 RUSH & DASH! 28 ミラクル☆フライト 29 Take a chance 30 sea 58 NAKED FEELS 59 想い 60 アノネ ~まみむめ☆もがちょ~ 61 午前0時のBaby Doll 62 想い ~Pedigreed 「・・・・・・・・・」 「(・・・・へ?)」 「・・・・・・今 何て言いマシタ? 」 「・・・・・・・「誰だそいつは」」 ワイズリー 「何を・・・・!?」 アレンと神田の額に奇妙な目が浮かび上がる。 すると、トクサやズゥ爺さまが大声をあげる。 あとは漫研があったので行ってみたのですが ラ ミ カ 金 取 っ て る ! 衝撃!50円だった、買わなかったけど 色々食べて歩いてました、なんせバザーの券がほとんど売り切れてたので結局買えず終いで 朝から何も食ってなかったのでとりあえず食え フリーダ~ム なんたらフリ~ダ~ム ↑ わかんないのにネタ 使うなって?(笑) たわごとですが、 世界のナベアツ氏 が、 ジャリズムの山下の相方だった と つい最近知った 自分であります。 おそらく関西地域で放送されてた 深夜のお笑い番組。 名前忘れ 金曜日は 会計検査院の実地検査 の打ち上げで・・・豆腐屋・酒屋 だから山崎真実個人をみれば本編終了後おまけで付いてくるメイキングビデオの中の彼女の方が断然キュートです。それでも、「現在の日本の若手女優陣で『さそり蹴り』が完璧に決め 自民党の党首が、問題なのだ。 党首が解散の直ぐにしないで、経済対策の昨年執行しなかったことだ。 すべては、自民党の党員の問題と、議員の問題。 「歴史的な惨敗を喫した自民党は 党3役では、 群馬2区で笹川尭総務会長が落選した。 閣僚経験者では なんて時代遅れなんだ・・・タイフェスも行 [続きを読む] Tracked on 2005年09月27日 07:36 コメント ぬぬぬぬぬっ! ジャ、ジャケットぉぉぉぉ! Posted by 一休 at 2005年09月26日 16:57 大阪でも話題になりました。 絶対入手。 今回の入試なんですが、某国公立大の推薦入試でございました……笑 (すもも姫さん、一般入試はもぅ受けなくてOKなのですょ ) 後藤の学力で合格出来 ノ ブログの更新ももちろん復活します…!! とはいぇ、実は4日後期末テスト……笑 &合格しても 岐阜県だけなんだそうです(^^ゞ 特色化選抜というのは、特色ある入学者選抜(通称:特色化選抜)というもので、 岐阜県と千葉県の公立高等学校で行われている前期選抜の名称。 2月に特色化選抜の入試があり、3月にいわゆる一般的な入試が行われますが 日曜に仕事かよ・・(笑 でも、その事に少しだけ安堵している自分がいる。 日本人には長期休暇は似合わないのか・・ それとも私個人の問題か・・。(笑 あ!ゴールデンウィーク最後の来週水曜も仕事だ。 ・・って、そうだ・・その日は NEWSの錦戸亮、山下智久、 そしてオードリーの春日俊彰へと A型インフルエンザは感染した。 また10月には城田優が A型インフルエンザに感染した。 ポ 小向美奈子が逮捕、ストリーパーを経て、歌 酒井法子の判決公判。アジアでは報道加熱。 この人のチェンバロは本当に素晴らしい。 テクニックもさることながら、音楽を楽しく聴かせる術を知った人だ。 私は5月にラ・フォル・ジュルネで聴いたバッハのカンタータ78番の妙技を思い出していた。 第3幕は、第2幕までと明らかに違う。 真愛ちゃん めちゃ可愛いです (≧▼≦) あいのり最終回スペシャルを録画して見てましたが アウトローサンとゴキチャンと真愛チャンの三人が少しだけ出たのはわかったのですが 真愛チャンのお顔はゆっくり見れなかったのですが 今日、真愛チャンのお顔の写真を オリンピック出場内定おめでとうございます。 昨日のフリー、織田選手は完璧な演技ではありませんでしたがいい結果が残せましたね。 選曲のチャップリンの映画メドレーは、とても彼にあっているいい選曲です。念願のオリンピック出場、本当に良かったと思い の一言でいいんじゃないでしょうか☆ ルメール騎手のパーフェクトな騎乗振り・・・武豊 (2.380) ※P5.1,32.2有り 割れはなさそうな感じですね。それなのに一倍代出てくれないし.適正距離は短中距離なのかな?それとも短距離なのか(;一_一) そんな不安を 小林賢太郎を見てたという実体験より や:小林賢太郎と増田くんだったら、どっちが人気なんだろう。。 仁&やむちゃ←:まっすーに決まってるだろっ!! (笑) 雨の日 ベスト★ 39 ★29枚目のシングル★ スワンソング <ラーメンズのススメ> ★ラーが 環境税は、もとはといえば 「CO2削減」を目標に、その一環として税収しているものですが いの一番に「一般家庭へ標的を向ける」のは如何なものかと思うのは 結局は「企業癒着政治」なためで、 企業の機嫌をあまり損ねてしまうと、支持を失うし献金もし 新築ワンルームの顧客リストの数く位いるはずですので、その数は数万に上ると思います。家賃の上がりは全て内部留保するか、次の投資にとっておきましょう! 3.ですが、労働力投入派大家(本人はダイエットだと思っている)のふくちゃんとしては 昨日の朝に情報番組を見ていたら、 天気担当のアナが困り顔で言っていました。 「今日は夕方から雨のようです…」 雨=ネガティブ 。これは天気予報の毎度のパターンです。 雨=ポジティブ であり、一日中雨が降るとなると 嬉しくてしょうがない。 こんばんわ。 いつも「おーいブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。 神戸市新型インフルエンザ対策本部より、新型インフルエンザに関する環境保健研究所の検査結果等について、5月15日に初めて陽性の感染者が出て以来 めざにゅ~、めざましどようびのメインキャスターの杉崎美香の事をお姉ちゃん(または、おねえたん)と呼ぶ事がある。杉崎自身も妹の如く接している。 第44回新春かくし芸大会2007 特別チャレンジ演目『舞氷の匠』 2007年1月8日 - 草?・おすぎ 引越し先で落ち着いてからまめの8ヶ月の記録を残そうと思っていたのだが、しばらくインターネットなど繋がらないであろうことに気づく。ブログを再開できる頃には9ヶ月になっているかもなあ。だってここは何でも時間のかかるイギリス。 というわけで涼さんトップアイドル~。 武田さんかっけえw 小西克幸変換されてました。 夢子ちゃんも可愛らしいし。 秋月涼の、この感じはいいなぁ。 終盤にかけての三瓶さんの少しずつ変わって行く声のトーンやニュアンスもすばらしいですね。 客はみな咲いた桜につながれて ひかれてくるわの春の駒下駄 作者は本木網さん。「もとのもくあみ」と呼びます。 気をつけないと・・・ なにしろ、マスコミの印象操作 不払いを告発した店員を逆に告訴 「飯5杯盗んだ」 真に受けて、すき家の悪口を 番組出演者に手書きで示した文書のコピー(写真:産経新聞) NHKスペシャル「シリーズ・JAPANデビュー アジアの“一等国”」(4月5日放送)の番組内容に偏向・歪曲(わいきょく)があったと批判が相次いでいる問題で、番組制作の中心となっ こういう戦いが始まるとデフレが瞬時にインフレに、食えない日本人が巷に溢れてしまう と予測する。 此処まで書くと、考えが変わり、アメリカの言う通りが良いような気になるのが不思議だ。 予測だが、普天間は最後にアメリカが折れる。 でも書いていないことへの疑問というか、しくじった自分への腹立たしさというか。 はじめからちゃんと書いてあれば、普通に食べたろうに。 アリスター・オーフレイム、なんとまぁという見事な筋肉。 もともと身長が高く手足が マイク ハン、 市川 しんぺー、 秋桜 子、 小林 きな子、 不破万作 、 鈴木砂羽 とならべてみせた「 怨み屋本舗 」と比較すると、ちょっとと思わないこともないですが、まあお昼の お約束 時間 ですし、まあいーんじゃないかと。 今年は、総選挙の後、支持者訪問と国会の準備、 参議院補欠選挙、臨時国会と バタバタしているうちに とうとう年の瀬となってしまいました。 先週の金曜日には、臨時国会も閉会となってしまいました。 金融円滑化法案について、 また 残念なのは、初出場有力とうわさされていた井上陽水と矢沢永吉の名前がなか ったこと。 昨年ようやく初出場したミスターチルドレンも姿を消してしまった。 それでも北島三郎や石川さゆりらの重鎮から、木村カエラやFUNKY MO NKEY BABYS 冬って言えば亀ちゃんのドラマって感じだよね(^^) ちょっと必要があって(何の? 笑)、参戦歴を一覧表にしてみようと作ったんだけど。 KAT-TUNコンは1年に1回のペースだし エイト・NEWSと両方で会えるから 亮ちゃんに1番会ってるような気がし ブログなんぞ書いてますが・・・。 今シーズンのラリー参戦予定ですが、中部近畿地区戦に出ようと思ってます。 が・・・・ まったく予定が立っておりません。 何とかなるかなぁ?? 第四戦 新城ラリー ここは、まっちゃんが出たいと言っ あのB級グルメの祭典「B-1グランプリ」の会場にもなる六角堂広場の裏手の方に。。 一瞬名前があの有名ロールのお店を思い浮かべますが、全く別別。 フランス語で “私のお気に入り” って意味らしいです。 見た目はどこからどう見ても「カフェ」。 出展場所は 西館4階 企業ブース NO.622「se・きらら」 です。 大変 お得なグッズセット 、豪華 あたりつきおみくじ(え?) 、秘密の アレ 展示などなど色々な企画を行いますので、是非お越し下さい。 詳細はまた後日HPで公開いたします。 なんと言っても好きなジャンルの楽曲は、新旧問わずに心地よい。 連休ラストをこんな形で締めくくるのって、なんだか私らしいな。 うん。 やっと・・・自分を取り戻せたような、そんな気さえする。 また明日から仕事だ。 いつもの日常がやってくる。 彼は独りぼっちだったアスミに、自らが果たせなかった 宇宙 への夢を語った。その話を聞いて ライオン さんと「ある 約束 」をしたアスミは、大きくなったら ロケット の運転手になる、と心に誓う。 ふたつのスピカ - Wikipedia 動画 懐かしいような切ない 「 大矢監督休養(実質解任) 」 続投させといてたった1ヶ月で・・・?なんかむちゃくちゃだなぁ。 まさか、昨年オリックスがそれで当たったから・・・じゃないですよね!? それに「休養」だなんてごまかしたような言い方。 特に二回目にシロフォンが入ってきたのには鳥肌立った。あんなすんごい曲だったか、あれ。 もしや、と思ってたら、トレーナー戦もツボに入るし。こっちでツボったのはベース。 でもあまり戦闘っぽくはなくなった気がしますね。好きだからいいけど。 今頃3歳未勝利を勝ちやがりました(元POです)ので、 とりあえずご報告しておきます(ぇ MARIUS ども。 年々無理が利かなくなってきております。 Sacred Kingdomが以前ほどではなくとも香港で海外馬が勝つのは容易なことではないですし 金曜日は是非とも馬券を当てねば・・・ てな訳で、ワタクシの金曜日のメインレースの予想でも・・・ 【京阪杯】 ここ最近の充実ぶりからして、??サンアディユが1番人気になると思うのですが、今回、57kgと言うハンデが妙にアヤシイように感じます。 お正月三が日もやっているので ぜひ・・・。 Commented by y_and_r_d at 2008-11-25 22:44 (terusuke_eさん) うすうす感づいているのかもしれません。 Commented by y_and_r_d at 2008-11-25 22:45 (elflower さん) キャリーに入れ 快晴 可愛いぃ~ 曲も楽しいし 大ちゃんは絶対!生で見るに限る!(いやTVでも可愛いんだけどね^^;) そして?そして?昨日のリーダーのソロ最大の可愛さは???歌詞間違えの時とお詫びのハケ(笑) 歌いながら 「間違えちゃったぁ~ 」 って(^o^;) 後から 出掛けたり片付けしたりラジバンダリ。。。(笑) 仁友 ちゃんがドライブがてらチケ届けてくれたりね。。。 ありがとーーーー☆ 昨日も暑いぐらいだったけど今日はお天気も下り坂で雨になるんだってね。。。 せっかくのこどもの日なのにね。。。 走 輔 と 丈 瑠 の 対 立 ! どっひゃああああああああああ(゜Д゜;) 楽しみ!楽しみ! まぁ走輔と殿様なら対立するでしょうよ(笑) ガイアーク3大臣も復活みたいじゃん(^ω^)やったじゃん! もーーー1月まで待てないよーー! ゴーオンに会え 真珠色の空と霧で明けましたが、黄昏の空は、こんな風に桜色と菫色の空になりましたから。 明後日(25日)が 「上弦の月」 のお月様も 同じ気持ちを共有 出来る方がいらっしゃる事は・・ 嬉しいのです。その心は、複雑です。 その他の芝戦では、外枠寄りに好位差し(できれば距離短縮)の馬が狙えそ うな時は大きく勝負。京都芝は引続き内枠の先行or好位差し狙い。 【比較的ハイレベル評価】 *HTB杯:07ヤマニンウイスカー *信濃川特別:11セイクリッドバレー 念のため、おんたけ2240のHP見ましたら、 雪不足のため延期 と なっていました。 里では有り難くないですが、せめて、 スキー場では雪が降ってほしー と 願うりゅう太でした。 左(今日1日)、右(11月21日) 御嶽山が見える 03/24 19:37 今日も明日も あさっても非婚同盟。 ちょっと前から始まりました 昼ドラ 「非婚同盟」 について 毎日、矢のようにツッコミまくっ ふふふ。 そうは問屋がおろしませんぜ、 コギーの兄さん。 さ、マスクをあらためてつけて。と。 「鶴ちゃん&糸数ペア」 宮西くん!まるで投球ホームのようなスマッシュですね 超負けずギライの勝さんでしたが・・・今回も負けて本当に悔しそう さぁ!いよいよ決勝戦 糸数くん、睨みはスゴかったんですけどねぇ スリムジョグとゆーエアロビのクラスレッスンをやったのですが、 入ってみれば中級者コースで、あたしいつもジムで こないだ、漫画の中に出てくる「友民党」って書いたTシャツを着た人が いて、最初、なんだっけこれ 自宅から猫がいなくなってしまいました。ロシアンブルーの雄で 名前はブルーといいます。白地に金色の星模様の首輪をつけていますが、数日間の屋外生活ではずれて しまっているかもしれません。 今までは聞こえなかった猫の鳴き声がする、これまで見かけ 「種痘記念日生まれです。」 「温度計の日生まれです。」 うーん、ちょっと違う・・・・・? ということで他にも調べてみました。 誕生花、 おだまき。 花言葉、 のろま。 ・・・・・・ 他にどれだけいいことが書いてあろうとも。 むしろ通貨オプションなどを含めた需給要因に一喜一憂する展開 だった。そうしたなか、欧米タイムにはNYダウが一時150ドルを超える下 げ幅を記録したことなどを嫌気 また、別にフィッシャーBOE委員からは「量的緩和は2月の英金融政策会 合で終わるか テーマ曲を作ったらどうだろうってふと考えたんです。 それも、日本人ラッパー6人にそれぞれのチームのファン役を担ってもらい、互いをディスり合うという内容のもので。 例えば、巨人をKREVA、阪神をベニーKのCICO、中日をSEAMO すごく嫌みたいw ●歌うなら、俺帰りますよ!らしいw ●木戸くんは、バンジージャンプが一番嫌だった ●フルーツ農園と言われ、行ったらバンジーだった ●作ったケーキの名前は、「フルーツ農園」 ●さとちゃんと も う三分の二の冬は去っている。いかにご無沙汰かの証明だ。 「よし、プルルが庭掃除するから、シャッロは家の中を掃除だ」 何しろ山の中。庭には高さ10m以上の木が8本、20mを越える山桜が1本あ る。ともに落葉樹だが、特に8本のクヌギの落ち葉の数 (*^o^*) 私もミスアラドになって韓国行ってみたーいww けど勝てる気しないよー(´・ω・`) だってみんなかわいいんだもー(≧▽≦) それと投票は日本でやるみたいです 5日からなのかな? アラド戦記公式ホームページでやるみたい(´∀`) 感じ? これは恐怖の裏返し的な強がりなんだろうかねぇ。 いい加減ワンパターンすぎて・・・w そろそろ誰にも相手にされなくなるorなにか制裁受ける時期かなぁ。 んでもって・・・↓ 【北核実験】6カ国協議失敗と元米国防長官 「軍事作戦」に 市原隼人 結構すきなの 成宮寛貴 かわいいよね デヴィ夫人 以外にいい人(笑) とかとか 殿堂入りした 上地雄輔 くんのBlogに 塾 習い事 なりたい事 『おもいきっていけっ!!』(>▽ 今回は休み明けだけに次以降の上積みも見込める。 1番人気の ダークメッセージ は、輸送で12キロも馬体重が減って、コースも合わなかった可能性があり、 エプソムアーロン には距離が長くて、そのうえ基本は雨待ちと見ている。 あとは 9月20日は、空の日と バスの日 であります。 空の日は、1911(M44)年に山田式 飛行船 が東京上空一周飛行に成功していたことに因んで、1940( S15 )年に航空の日として制定された日であり、今から15年前の1992(H4)年に空の日になったのである。 その中での直子役はかなりのプレッシャーだと思うな。 一方緑役の水原希子(きこ)さんは、今回の報道で初めて知った女優さんだな。 水原希子 - Wikipedia によると、水原希子さんは韓国人とアメリカ人のハーフのよーである。2003年 電脳戦機バーチャロン マーズ 機獣創世記ゾイドジェネシス ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU 破邪大星ダンガイオー あと1週間延長しよう、そうしようw 他のゲームも同時に進行してるからしょうがないか。(ちょい言い訳です 間もなく午前10時、厳粛な雰囲気の中、卒業証書授与式が始まる。館長の式辞や来賓の祝辞を聞きながら有紀さんのこれまでを思い、これからを思った。 式後、クラス毎に教室に入り最後のホームルームだ。それから表に出てクラスで親子共々の記念撮影 ドルフインはさすが夏の新潟代表です。 この2チームタイプがよく似 ありがとうございました。 余談ですが・・・・ 朝、形態を水の中にドボン ご臨終です。うんともすんとも反応しません。 携帯のない1日、公衆電話から電話をかける A6 ノリノリで恋したい Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん) A7 黒うさぎちゃん Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい) A8 岡山県玉野市田井 Q9 浅香唯 (あさかゆい) A9 浅香唯 Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきし みたいな事いってたんで、実は落ちるつもりで やってたんちゃうんかな? って言う気もするんですよね。 ただ、現時点で彼女を上回る事の出来る女性芸人が 大阪に居ない事も事実で( いがわゆり蚊 はまだ発展途上ですし) その辺が大阪の苦しい事情を もちろん チュートリアル 言わずと知れた、2006年M-1グランプリ覇者 その後の活躍ぶりは、皆さんご存知のとおり オイラ、福ちゃんファンだと言うことは、 ここでも何度か書いてるから、 もう説明は不要かと思ってたんよ 密かにお笑い芸人って 笑 でも終わったら沙梨ちゃすと会うんだあ(●´ω`●) 楽しみ楽しみ☆ 明日は沙梨さんの分まで琥珀っち見なきゃ(*`o∀o艸) わたしの使命です。笑 沙梨ちゃすと約束したからね! あとJINのジャージャジャーン♪もばっちり見てずきゅんてなってくる。 できればとっぴきり美味しいのを食べたいんだけどな。 そういえば、昨年の今頃は銀座の「 ピエール・マルコリーニ 」で あの有名なマルコリーニ・チョコレート・パフェを食べたね。 いくらだっけ?コレw ・・・・・1680エーン!!ピエ---!! おいしかった お魚以外も、いろいろ食べましたよ。 旬の食材が!春野菜が美味しかったです!! ほろ苦さと香りの高さが‥‥えぐ味が和らいで 春野菜を楽しむにはちょうどよい季節ですねえ。 ちょっと遅いかな。でも、美味しかった。 上・たけのこ焼き。 それはとにかく、自分の子供の時分のことである。義兄に当たる春田居士が夕涼みの縁台で晩酌に親しみながらおおぜいの子供らを相手にいろいろの笑談をして聞かせるのを楽しみとしていた。その笑談の一つの材料として芭蕉のこの辞世の句が選ばれたことを まさか、ここにきて新政権を揺るがす場所になるとは・・。 宜野湾市普天間に生まれ育ち、小さい頃から基地との生活が当たり前 だったボクは、この状況に複雑な想いです。 我が家の後ろにある普天間飛行場が、連立与党に打撃を与えるという 現状を 任天堂とエニックスから表彰されるべき手法を用いて、 自分も協力プレイできました。 協力プレイ楽しいです。 機会があったらまたよろしく。 みたいな、突然、 特定の人宛みたいな事を書き出す事ぐらいは 出来るかも知れません。 美人になっていて(目立つ程 ) 幸せな気分になりました そしてお昼に参加した半蔵門での説明会の後、 ギャラクシー賞を受賞したドキュメンタリー作品のプロデューサーの方と 一対一でお話しする機会がありました たとえこの会社とご縁が無かったとし その意味では、 H2Bロケットで打ち上げられ、国際宇宙ステーションとのドッキングに見事成功したHTVは 素晴らしい。大変な国際貢献だし、技術者を鼓舞し、宇宙飛行士を夢見る若者に大きな 夢を与えるだろう。科学技術立国の看板を色あせさせないために
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


