有名人おもしろムービー

YouTubeで見つけた動画を紹介しています

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水野美紀の春麗(チュン・リー)のコスプレ 

水野美紀の春麗(チュン・リー)のコスプレ
水野美紀の春麗(チュン・リー)のコスプレ




鈴本演芸場 で、五街道雲助さんの「芝浜」を聴いてきました。 雲助さんのお話は、元気な江戸っ子!という感じがしてとても好きです。 それにしてもいいお話です。一瞬感極まって涙腺が…でも泣かなかったよ。 初めて聴いたのは(つーか今日が カウンドダウンは、Anchang構想の中では、マシンガンズと対バンやってみたかったみたいだね。 行かなかった初日に、そんなMCがあったのかな? それはそれでやっていたら、面白そう。 でも、ハコが取れなかったのは、マシンガンズでも言っていた通り。 [サイモンズ] 親の育児態度を、支配-服従、保護-拒否 という二次元の座標で考えた。 ※柴門ふみ、には子供がいましたっけ? [ロジャーズ」 人間を維持し強化する方向に全能力をあげて発展させようとする自己実現傾向は、本来的に人間に内在する。 初期にはそういう部分も随分クローズアップされていたものの、 最近はさっぱりだったからなぁ・・・。 それと、新聞子役の 笹本優子 がかなりはっちゃけた演技をしていたのも楽しかった。 オマケコーナーではふぶきが きらり を ヨガ に誘うという ぉ芝居をやっている役者さんからしてみれば、どんな作品をも超えるものを常に意識して次作品に挑みますからね(#^.^#) ★ボウケンジャーが一番好き!さん モチベーション そぉそぉ!シリーズ1の時は雅紀(相葉雅紀さん)の友人役で少しだけ出させて頂だい 英語版オリジナルキャスト/日本語版吹き替えキャストの順に併記する。カッコ内は日本語吹き替えキャストが過去に出演していたライダーシリーズ。 仮面ライダーラス(声):マーク・ワイスラッチ/石川英郎(ディケイド) ユーブロン:マーク・ダカスコス 神聖ローマver~ アーティスト 神聖ローマ(金野潤) おいおいVati あ の子が好きさ おいおいMutti 地球 神聖 ローマさ まるかいて地球 じっ とみて地球 ひょっとして地球 神 聖ローマさ Ah ひとふでで見え る素晴らしい世界 いろんな人が とりあえず、 フラゲ は無理かもしれないので、24日当日に買いに行きます。 『MY FIVE STAR』は ガキさん の5つ星で、 自分 で キラキラ にする デコレーション です。 そういえば、前に 橋本志穂 のBlogで 写真 ( ここ )アップされてましたネ。 出演: キース・サイクス/岸輝子/李礼仙/北村和夫/小林トシ子/観世栄夫/中村玉緒/小沢昭一/黒柳徹子/井川比佐志 ベトナム反戦、沖縄闘争など、流動する現実世界で、闘い悩む人々、自己の生を主張しさすらう人々、実在の二人の脱走兵を匿まっ この番組で驚かされるのは、サブ司会の 中江有里 さんの読書量。 児玉清 さんをはじめとするメイン司会は月に一回のローテーション。 なかなか誰だかわからなかったが、それが 中江有里 さんだった。 『あした』など、 大林宣彦 監督作品などで 以前、マザー・テレサ、アルバート・アインシュタイン、ロナルド・レーガン、ロバート・ケネディー、マルコムXといった著名な方々が講義されたこの会場で、これからお話できることを喜ばしく思います、セサミストリートのマペット ジョン・ウー監督は、戦闘シーンに平和の象徴たる白い鳩を飛ばした。 「グッド・モーニング・ベトナム」では、激しい戦闘シーンのバックに流れるルイ・アームストロング の「この素晴らしき世界」が、戦闘シーンの絶望をさらに深くした。 お土産届けてきました ナナチャンと 戯れて あぁ~ かわゆい~。 そして、ナナチャンの初めてのお遊戯会のビデオ見て 夜は、珠美さんのダーリンのCutしました。 初めて会いましたが私には・・・・ 「淺野忠信を、細くして可愛くした感じ」 に見え なぜか、印象に残ったのが、大宮エリーさんからのお花。いっぱいあったので。あ、生きるコント2も面白かったっす。って関係ないか。 さてさて。 今年は麻生さん作品がたくさん観れた年でやんしたなぁ。 映画だと主演(級)が立て続けに3本公開されたし どういう流れで誘ったか忘れましたが izum,chiharu夫妻をよんでパーティーしました。 久しぶりに台所滞在時間が1時間超えました。 きょうのランチ 残りもんのライスでおにぎり&冷凍した炊込みゴハンおにぎり いただき だーれーもーいーなーいのー、わーたーしーだーけーなのー、うーしーろーのーしょうめんだぁれー(@斉藤由貴) 気泡がポツポツと泡立つだけで小魚一匹見えませんがな。 しばーらく待ってみたけど、まったく魚影はなし。 なんとなくフジのドラマSP見ちゃいました。 木村佳乃ってあんなにうまかったかな…と思いました。なんかやせた?好演でした。 のぞみちゃんは…可愛かったんだけどな~…。う~ん…。 個人的には、八木優希ちゃん(「薔薇のない花屋」の雫)で見 まぁ ”北島三郎と北山たけしも同じ関係” なんで、そこを云々ツッコむのは無粋。 興味もないですけど あとは…去年から引き続き… ”さだまさしを出せ” と声を大にして言いたい!!!。 さだまさしは一昨年まで、ほぼ唯一紅白の中で”歌”を届け 『黄金の刻』2007年 日本武道館 芸術総監督・・・なかにし礼 《CAST》里美浩太郎 朝海ひかる 牧瀬里穂 平淑恵 ほか 今になって録画を見ました。 しかし、なんつーかすごい話でしたー。 里見浩太郎の山椒太夫がお父ちゃんだったってことが 愛の過程を纎細で切なく描き出して多くの視聴者たちからアンコール要請を受けて来た作品。 ★MBCベスト劇場 VOL.2 「お元気ですか、青春」 出演:キム・ドンワン、キム・ボギョン 演出:イ・ジョンヒョ 脚本:イ・ギョンイ 俳優志望のヨンムク SI☆NA It's all Love!/ 倖田來未 ×misono/ 岩嶋雅奈未 、 阿部麻美 キミに歌っ 実態を知らされて拒否反応を出してしまったのか…。UFKにとっては大きな失点。今後も採用が難しくなってしまうかもしれない。 ヲタとしてはWeb動画だけで彼女を一度も生で見る 2009/11/21 23:14 | みはる [ 編集 ] すずぼんさん お怪我「くの字 早くよくなられますようにお祈りしています。 2009/11/22 10:45 | りりん [ 編集 ] あらあら… 久しぶりにお邪魔したら とんでもないことが!! 痛みはどうでしょうか… どうか 【 2009下半期アンケート・メッセージのお返事(2)】 Oさん@安井謙太郎 亀梨和也 羽場ちゃん この間アンケートに答えた気もしますが、~二度ほどお会いした印象は学生さん(大学・専門)な雰囲気です。 上半期アンケートにご回答いただい ♪ 守りたいもの 青山テルマ ◇彼女のせつない言乃葉たちは、どうして自然に胸の中へと入り込んで くるのでしようね? 彼女だけしか持ってないものなんでしようね。 守りたいもの / 青山テルマ 『めがね』 もたいまさこ 小林聡美 市川実日子 加瀬亮 たそがれる。 キャメロン・ディアス 他(これも良く知らん) ん~。 何が言いたいのかわからん。 結局誰が主役なの?という疑問が残る。 昨夜は… 昔からの友人の女優『おひとりさま』のバースデーパーティー に仲間のものまね芸人達やイケメン俳優君達と行って来ました 有名人・著名人達がワンサカ集まった会場で、今をときめく若手芸人達が次々とお祝いネタを披露する中、私も一芸を 女優で奥さんの山本未来さんとの不仲説が囁かれていますが、 も、もしかしたら、私にだってまだまだチャンスがあるかもしれない(違) あんな人がダンナさんで、ちゃんと毎日帰ってきてくれるのなら、 私は三つ指をついてでても 吉本興業・お笑いコンビTEAM 0(ゼロ)(相方:山崎邦正)としてダウンタウンの番組を中心に活躍。 94年映画製作という夢を見つけ、吉本興業を退社。映画製作チームを結成。 世界初の「映画を作っていないのに、映画のキャラクターグッズを作り 「今日はいい天気ですね~」よりも、私はあなたと親しいのよという意味が込められているだけの挨拶なのかもしれない。 「ポニョってて悪かったなあ!」とキレてはいけない。 「エヘヘへ、そうなんでやんす。生キャラメル食べ過ぎちまいまして 感じの役が似合う人だと思っていたので、三日月みたいに 底抜けに明るくてちょっと抜けた感じの役を、しかもテレビドラマでやるとは思っても みなかったから余計に驚いたというわけです。 そんな感じで麻生久美子という人はほんっとに色んなタイプの役が G-Tools 【鑑賞映画】 ツォツィ 【主な出演者】 ※カッコ内は代表作 プレスリー・チュエニヤハエ(本作) 【ストーリー】 南アフリカ、ヨハネスブルクのスラム街に暮らすツォツィ(プレスリー・チュウェンヤガエー)は、仲間とつるん こんな狭いとこを狙おうとするのがワールドクラスのストライカーって感じですね。 凄いボール回しだなーバルセロナ。 あー、見たことある顔だと思ったらアントニオ・バンデラスかーあれ。 すごい判断力。 バルセロナすごい。ロマリクもうちょっと頑張ら でもやっぱり盛り上げ方はハリウッドの方が 慎みがない分、すごいと思った。 なんつーの、お前らやってやるゼ! みたいな気合を感じる。 日本版の方はもうちょっと奥ゆかしかったかな。 テッド・ライミ素敵ー!! あのデコがなんとも言えん。 岩波から『米欧観覧実記』という文庫 (全5冊)で出ていますが、それを読んでも、本当に日本人であることを 誇りに思います。 そんなわけでこの内田良平という人の「シナ観」にも、その洞察の鋭さ にとても感銘を受けた次第です。先生が担当 敵役シーラカンズの二人は体作ってるなぁと思ったら、一人は(二枚目じゃない方)みちのくプロレスの人だったのね。 二枚目の方( 瀬川亮 )はちょっとキムタク似?と思ったんですが、プロフィール見たら、「超星神グランセイザー」の主役だったそうです。 一番おもしろかったのは昭和のいるこいる!!やっぱ生はいいねー! 浅草演芸場は、浅草にあるゆえか、観光客が多い。観光客と行っても、バスツアーのスケジュールの一つに組み込まれているようで、時間の関係上、中入りのちょい前までとか 和泉島津家に伝えさせるというのも 自分に対する踏み絵でしょうか? そして小松だけでなく下級武士の大久保や西郷までが 久光に付いて上洛しようとする時に、 自分は隠居させられる忠敬(岡田義徳)。 しの(小林麻子)は奥方様ですか? ・・・玉木宏は全く知ら プロの声優だったらもう少しちゃんと観られただろうか。いや、そうでもないだろう。プロであっても、もともとない厚みを出すのは難しい。 ちなみに、天馬をアテる役所広司の出来は、上戸アトムを遥かに下回っていた。この映画吹替に限らないが 市村版の『屋根の上のヴァイオリン弾き』は、森繁版を尊重しつつも市村正親さんの個性を際立たせながら、少し「現代的」なアレンジに仕上がっているような印象も受けました。台詞回しや歌のテンポも森繁版に比べて少し早く、公演時間も森繁版に比べ 2010年の目玉としては、難易度の高い個人芸を披露してきた番組の象徴である“ミスターかくし芸”堺正章が中山秀征、恵俊彰と共に集大成的な芸を披露する。宮道プロデューサーも「これまでの47年の集大成となる記念すべき新たな演目にチャレンジします。 (土) 開演:17時30分~ 指揮:岩城宏之 指揮:岩城宏之 出演:小原孝、羽田健太郎、横山幸雄(Pf)、川井郁子、千住真理子(Vn)、塩田美奈子 徳光和夫、菊川怜 ほら、やっぱり出てたとですよ! う~む、残念ながらまだワイドショーで取り上げ いちょう です カノンのアレンジで、テンポ がいい曲 いっぱい聞きまーす あっ 戸田恵梨香ちゃんの ライアーゲームが 始まっちゃう 10時からゎ香里奈さんの リアルクローズ でゎ ドラマ楽しみますっ あぉぃ 多岐川舞子 さん、 田川寿美 さん、 大石まどか さん、 小沢亜貴子 さん、 西尾夕紀 さん 本当にありがとうございました!! 当たらなかった方もいたと聞いております。スカイパーフェクトテレビでも放送される予定です。ぜひ見て下さいね ☆ それでは皆さん サウンドミッションは誰がいるの? と思ってみたら どうしてもジョングリって読んじゃうJYONGRIさん と バンバンバザール (業務提携) おっ こりゃあ あの人たちじゃないのぉ わが地元の駅前 ※ に位置しながら なんか影のある いちげんさんは来 (正常に立っている)洋服ダンスの下に潜り込 むように挟まっていた―――。大阪でさえ、それほどの揺 れだったのだ。 本作の(阪高が倒れ 特に、古市忠夫と妻・千賀代(田中好子)の掛け合 いがケッセク。「苦しくなったら顔あげて 花束を解説席の山崎一夫に投げ付ける。激怒したヤマちゃん飛び出すが、若手に押さえられる。 キレのあるTAJIRIの技には素直な拍手発生。しかし、観客に目を向けたTAJIRIにはブーイング。 TAJIRIは異分子ぶりをさっそく発揮。 頃に大ヒットした「 小さな恋のメロディー 」を思い出してしまったじゃないですか。 可愛かったですよねぇ、トレィシー・ハイド・・・・ マーク・レスターはマーク・レスターでビミョーに三田明に似てたし ハハハ、そんなことはどうでも良いです 結局 12月10日(木) 自動更新でパソコンが‥ 午後から田辺市上芳養で「第二のぞみ園」の竣工検査に立ち会ってきました。理事長さん、現場監督の植村君はじめ、6人で工事箇所を丹念にチェックし、無事終了しました。今回は変更部分もなく精算設計無しでいけ ドラマ性・キャスト・制作費は糸目がつかないくらいに豪華なのに、肝心の出来はというと、まるで面白くない。 その豪華さとは裏腹に貧相さすら感じる。オープニングのジョー山中の高テンションさと、NYロケの「活かしきれていない感」 ファッションショー 時代の並みに乗った~(笑)? Windows7です プリンターもありまして、簡単に赤外線でケータイからもプリントできます ただ わたしんち周辺はネット環境が悪く… まだ光フレッツはNGみたいです ぬぁ~ん いま調査中なので後日ネットはしてくれると 派手な部分を、颯爽と、鮮やかにカッコ良くまとめあげる演奏はいくらでもあるけれど、そんなことは二の次にして、すべての音をゆったりと、慈しむように歌い上げていた。 上岡敏之。何者だ。 はずかしながら知りませんでしたよ。 子安武人 (于吉 )も「こいつらザコすぎる・・・」とあきれ果てている辺り、残り2話を残してどう本筋で盛り上げるのか、非常に不安ではありますね。 気を取り直して、本編です。 巨石から巨石に架けられた空中橋『天高橋』は葛飾北斎が『足利行道山雲のかけ橋』として描きました・・・・・・? 苦しく、自然石の階段に汗をかきかき登る事、古びた山門を潜り、沢山の苔むした石仏が落ち葉に埋もれて、鎮座して居ました。 時期はまずいね 胸がきゅんきゅん鳴ってるもの 静かな秋は危険だよ 昔の彼女に電話とかしちゃいそう・・・あっそっ ロフト 【出演】〆さばアタル お宮の松 アル北郷 鳩山来留夫 ケンタエリザベス3世 まだ村越 etc OPEN18 明日ベトナムへ出征する米兵達のギラつく欲望と、 それを金に変えるウチナーンチュのしたたかさが混在し、 本土復帰前夜のオキナワの姿を見事に描いています。 特に大地康雄(両親が宮古島出身)が演じる店のマスターが秀逸。 ネイティブなウチナー口を 「新チームK ①」は 秋元才加、板野友美、内田眞由美、梅田彩佳、田名部生来、中塚智実、野中美郷、松井咲子 となっています。 私の狙いとしては うっちー 14日 or 21日 1枚 みちゃん 14日1枚 21日 1枚 え~こ 21日 1枚 まなつ 今年のはやり衣装は、スーツ上着なし、の卓ちゃんスタイルの様子。 以下、勝手メモ。 タイトルは適当につけたもの、マークは ◎:大笑 (16)かたつむり◎ シャケー! (17)ミスマッチグルメ「ダビッドソン」 いつのまにかこんなキャラになってたとは。 荒井健太郎 * ワカメ:鍋本凪々美 * タラオ:庄司龍成 個人的にサザエ役の観月ありさは有りだと思う 初期の原作コミックも所有しているが サザエは活発で体は細くて背が高い 何よりも年齢的にも本来これ位のはずなのだ 1980年代のドラマ版サザエを ただひとり、お金を500円しか持っていないという理由で、アンガールズ・田中卓志だけがお金を貸さなかった。しかし、このように多くの出演者が、困っている初対面の人にお金を快く貸してあげるとは素敵なことである。人との関係が 2.7 第7話 11/25 「逆転の法廷」・・・ 第8話 12/2 最終話(予定) 12/9 ゲスト 第1話:酒井美紀、波岡一喜、草村礼子、タン・ジャースー 第2話:三倉茉奈、三倉佳奈、西牟田恵、おかやまはじめ、石橋杏奈 第3話:山下容莉枝 第5話:永井杏 元宝塚女優の凜華 せらさんと、俳優小倉一郎さん、秋原正俊監督の3人が舞台あいさつ ■東京都内で太宰治が16歳のときに書いたとみられる直筆原稿を発見 ■19日、大間町で同町出身のアテネ五輪柔道男子90キロ級銀メダリスト泉浩の 引退慰労会 ■19日 宅間四郎(医者) :三浦友和(特別出演) 宅間妻 :麻木久仁子 宅間娘 :重本愛瑠 大田キン(煙草屋) :もたいまさこ 古行和子(淳之介母):奥貫薫 静夫(和子夫) :石丸謙二郎 秘書(川渕の秘書) :小木茂光 川渕 岡まゆみ(女優)、上村一夫(漫画家) ★ 行事カレンダー 3月14日(金):ホワイトデー 3月20日(木):春分の日 【あとがき】 「3月9日はサンキューデー 今日もステキないい日でありますように♪ 『えんふぁん。』店主 ミウラ 【新作】楽しい♪なが~い ゆうたろうも、ご機嫌。 そして今晩もお泊りですw 羽のはえた少年よ。 勉強もせず。。。。 ナオも早く海にはいりた~い!!そうです。 2年前のケイ 2年生の時で、初めてFULL SUITSを作ってもらったんだよね~。 ナオが今は着てます。 フルメンバー! 特に解散もせず、別に復活宣言もせず、時折り集まるいいグループだな。 『恋の季節』は、バックコーラスしてみたいな!身近に、ピンキーはいないか(笑)? そう言えば、後に奥様になられた渚まゆみも登場した。 ずっーと長い間 本名 をひらがなで入れたら拒絶になったよ # 16:58 @ ryukak じゃあぜひ家に帰ってから PC で…! # 16:59 @ hsg それは感じますね、 運命 ……! # 17:01 IMARUと 穂のか の区別がつかないっていうかつける気がない # 17:02 篠原ともえ の声が 東宝 メディア: DVD 解説&ストーリー(WOWOWより) 解説 「ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ」など、ユニークな題材と練り込まれた脚本で傑作を放ち続ける矢口史靖監督が そうそう、宮田早苗さんってけっこう渋くて好きなんですよね。 大声で 歌ってしまうのはどうかと(^▽^;)> 「さらば青春の光」とか、この歳になって聴くと、かなり身に染みる ものがありますね~ ♪何もかも捨ててしまえ!そして生まれ変わるのさ 全ては明日の夢に 導かれた物語~♪ ってか!(T▽T) 筋トレ 由加里 SHOW ME 近藤真彦 愚か者 荻野目洋子 六本木純情派 日野美歌・葵司朗 男と女 博多みれん 吉幾三 雪國 俺ら東京さ行くだ 葛城ユキ ボヘミアン 木曽は山の中 本田美奈子 あなたと、熱帯 好きと言いなさい CHAGE & ASKA YAH YAH YAH 万里の河 トップランナーのMC交代? 本上まなみに変わってSHIHOか・・・。 さてさて。 その他出演予定: 3/25(火)23:55~24:55 TBS CDTV特番「CDTV×サカス」 3/31(月)19:00~ フジテレビ「HEY!HEY!HEY!生のお台場春一番スペシャル 相本 久美子(あいもと くみこ)。 淡谷 のり子 細野 晴臣(ほその はるおみ)。 堀 ちえみ(ほり ちえみ)。 堀江 美都子(ほりえ みつこ)。 堀内 孝雄(ほりうち たかお)。 本間千代子(ほんま ちよこ)。 本田 美奈子.(ほんだ みなこ)。 これほど不釣合いな組み合わせも珍しい。しかし、天才キューブリックにとっては役者が誰であろうが問題はなかった。 ことになったと言ってもいいだろう(かつてフランスの歌手ジョニー・アリディがゴダールの『探偵』(1985年)に出たときにつぶやいたと うーん・・・本当に46歳なのか??∑( ̄□ ̄;) さらにこの番組での共演をきっかけにブリジット・ニールセン(Brigitte Nielsen)と熱愛関係に発展。 ブリジット・ニールセンは映画「ロッキー4」や「ビバリーヒルズコップ2」などに そっくり★ そして えいさん情報であとで知ったけど 彼(アラム)のお父さん役にはサイモン&ガーファンクルのアート・ガーファンクルが!! 監督・脚本は、女優ジュリアン・ムーアの10歳年下の夫、バート・フレインドリッチ。 (過去作品は「No 藤井隆型恋愛な∞N∞です、どーもどーも 始まる前に終わるってどーなんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(叫) いーよもう、早く 丸山 に会わせなさいよ!日程出しなさいよ!!←人はそれを現実逃避と言います 最近の楽しみと言え 停電な訳なので暗い映画館の中がキャンドルの 灯りを伴って、オレンジのほわーっとした色に包まれてしま うのもリラックスを誘っておりました。 あの静かな愛情表現が素敵でして、淡島千景さんがとても美し く見えました。 香椎由宇(麻衣子)と ミニサイズのサフランライス&セイロンカレー。 サフランライスって、たまに食べると新鮮で美味しく感じられるのだが、割と飽きる味、というのがワタシの既成概念。ただ、この店のは、そんなことはなさそうだった。 欧米のサイトっぽいので、アジアのキャラに弱いかと思ったら、意外に詳しいし・・・ サンディ・ラム、アンディ・ラウ、トニー・レオン、アニタ・ムイ、ビビアン・スー、マクダルまで・・・ 全部クリアされたのに、 梁家輝だけ これでDon’t say lazyをあっさりと抜いちゃうのだからジャニの中でも今最も売れるグループだと思います。紅白も出場するのではないでしょうか。 秋山澪(Heart Goes Boon!!) 秋山澪(日笠陽子) *7 *53,637 「けいおん!」イメージ 各俳優・女優が力を発揮する場面が少ないこと。特に脇を固める個性派・実力派の人たちはそう。 岸辺一徳 や 寺島しのぶ には、それぞれちょっとした"見せ場"が用意されていたが、 笹野高史 や小日向文世、 竹中直人 らは本当にちょい役で顔を見せる のみのお弁当をつくってるので 技を参考にちょろっと盗ませてもらってます 年少さんだと、量もちょこっとだから大変ですね~ ちっちゃいお弁当箱にちっちゃいお絵描き… 懐かしいです♪ > イチローから財津一郎はなかなか出てきませんでしたわ でしょ!これ 準レギュラー とせず レギュラー 扱いとすることにしました。(※「 舞-乙HiME )にそういう 微妙 な キャラクター がいっぱいいるので…) (そうしても SoltyRei 、 かしまし )+ NARUTO 寺田はるひ ( それゆけ!徹之進 、 あまえないでよっ!!喝 オリーブオイル炒め半熟目玉焼き添え オリーブオイルで炒めた具材に隠し味として醤油を投入! 半熟卵の黄身を絡めながらどうぞ! 『醤油+炒めもの=男の料理』と言っても過言ではないですよねw ??もやし納豆 矢沢心が魔裟斗のために作っている 北京市が出展した「燕京鹿鳴」 由紀さおり安田祥子姉妹でも阿佐ヶ谷姉妹でもありませんww ヘリクリサムで出来たヒツジです。モコモコ感がカワイイ~。 モントリオール市出展「木を植えた男」 こんなのもありました。 勝利でしたね♪ 明日は雑魚なので少しは楽だ思いますが、あいつらも今は調子乗ってるのでね・・・・・。 ●みきさゆLOVEくん △○△○○○○○○○=90点! 第1問は伊藤高までは良かったんですが、正解は伊藤高史さんでした。 第3問も惜しかった バジルやローズマリーなどのハーブを使うとさらに美味しいです。 明日は水曜日なのでTV番組 大泉洋さん主演「水曜どうでしょう」を楽しみにしています。その後は小林薫さん主演の「深夜食堂」も楽しみです。 1959年2月26日 中崎 英也 (なかざき・ひでや) 【作曲家】 〔東京都〕 1961年2月26日 増田 隆宣 (ますだ・たかのぶ) 【ミュージシャン】 〔大阪府〕 1962年2月26日 みや なおこ (みや・なおこ) 【女優】 〔大阪府〕 1967年2月26日 カイヤナイトの効果 カイヤナイトは持つ人にとって、依存心や甘えと言ったマイナスの意味での 周囲との精神的関わりを外したり、 固定概念や悪習慣を遠ざけたりするのと同時に、 自分自身の信念や独立心、探究心を強め おそらく彼女達が甲高い声でガーってしゃべるせいだと思うけど。 7. バスティーユ Bastille 12区 監督:イザベル・コイシェ 出演:セルジオ・カステリット ミランダ・リチャードソン レオノール・ワトリング 先日私が惚れた『あなたになら言え 実はこれ、5日の夜明け頃に書いてます。日曜は PC の前には座らないからいいんだーい!とにかく盛りだくさん カオス ごたまぜびっくり箱( 意味 フラメンコ 和田圭 市氏・・・2億4千万の瞳 筒井巧氏・・・すみません!なんか マイナー な 女性 歌手 の歌 デ・ニーロ シビル・シェパード ピーター・ボイル ジョディ・フォスター ニューヨークの夜を走る ジョディ・フォスターだったなんて!! 全然気づきませんでした~ またまた見返してみたら、おぉ~そうだわ。 なんとなくわかる。 (柳家小三冶)」 「うどん屋(同) 「寿限無(三遊亭圓窓)」 「うどん屋」は小三冶師匠が小さん師匠から受け継いだものとか。 そう読めば、 あぁ、小さん師匠のうどんの啜り方、見事だったなぁと浮かんできます。 お酒飲んで(飲む振りをして) 個人的には今年いっぱい、中島みゆきさんのツアー、アニーのクリスマスイベントとお休みが無い状態が続きます。 ご無沙汰組の柳瀬亮輔でした☆ ナレーター 林田尚親さん より 2周年ですか。早いような短いような・・って同じか。 ィ だったりとびっくり。それでも役柄かちょい太目の 伊藤歩 が一番演技的にうまかった気もします。他には 劇団 ラッパ屋の面々( 岡山 はじめ、弘中真紀、宇納祐、 渡辺 絵里子 )がでてるのもうれしいし、 桜金造 。 九十九一 、でんでん、 木下ほうか 風物詩? 福袋狂想曲 ひと言で言えば「あさましい」 (工藤 明子) [16] ブログ・放送局・市民メディア 2008/01/06 欧州 01/06 きまぐれな日々: アメリカ大統領選と日本の総選挙のゆくえ [16] ブログ・放送局・市民メディア 2008/01/06 晴天 シャッキー喰っちゃってるw)まだまだ不協和音を楽しめそうですね。 あと今回、ケンの親父役で石田太郎氏が登場! 生石田を、まさかゲキレンジャーで見れるとは!感激! 拳聖のキャストも含めると、豪華なキャスティングで嬉しくなるなぁ。 小野和子 , 西真澄 , 西田佐知子 , 増山江威子 , 市丸 , フィンガー5 , 水谷良重 フライト・トゥ・パリといい、 霊感ヤマカンといい、 まじめに聞いてみると、番組の ニーズ にあった、ちゃんとした 楽曲 なのだなあと 感じた次第で。 「んじゃ、コレとコレとコレとコレとをやりましょう」ということに。 収録は11月9日(水)。今回は、スタジオ収録です。オンエアー日は12月だそうな。ずいぶん先ですね。スタジオでは、 秋野暢子さん や かつみ・さゆり さんと、ゲストの三井ゆりさんと 日本のコンパクトスポーツ車が多数登場したり、東京でドリフトを魅せるなど、流行の変化を映しているようでもある。 今作ではビン・ディーゼルにポール・ウォーカーなど、主要な1作目のメンバーが集結して原点に戻ったようだ。ストーリーは8年後であり これからもどんどん色々なキャラクターが増えそうだ。 「史実」なんて関係あるかい!! この混沌を楽しめ!! ということであろう。 それならば、是非「大輪教授」を登場させていただきたい!! 技も持っておりますよ。 「ホワイトボード」で 魔戒騎士の最高位『牙狼』の称号と、その証である黄金の鎧を代々受け継ぐ一族の直系で(黄金の鎧の魔戒騎士は複数存在しうるが、『牙狼』の称号は1人のみに与えられる) 話 サブタイトル:遊 戯 ゲスト 川平慈英(椚礼次郎/ダンタリアン人間体 役 GBにも、そしてGBAにも、少ない音ならではの音があると思います。 そのGBAならではの『ゲームっぽい』音で創られた、神がかった一曲。 [桜庭統-ヴァルキリープロファイル:未確認神闘シンドローム arranged byYS] FragileOnline 発 成功したカナ 彩夏の大好きなチョッパーの帽子 &ケーキ 喜んでくれて嬉しかったぁぁ は…秋山優 、彩夏、あき、私。 今週はBIRTHDAYが多くて、怒涛の1週間になりそぅだぁぁ でゎ またまた今から彩夏さんと 長門裕之 近藤正臣 松方弘樹 相田翔子 有森也実 製作年 2002年 上映時間: 149分 ある芸能人 気がするけどね 石橋さんは秋生さん 美木さんはじゅんゆーも良いかな 津川さん・・・どうしよう・・・ゆんふぁなんて駄目? ギャラ高すぎるから無理 っ!! …なんかどんよりしてるなぁ~ 道頓堀にあるドンキホーテの観覧車もくっきり見えます! しっかし、この形の観覧車ってあまり乗りたくないな~。 朝食は33階 シュワちゃんやサラコナー役のリンダハミルトンも出ています! お次は見ての通り てか、この連作は、川上弘美による大好きな作家たちへのオマージュなのではないか、などと思ってみたりもして…)を読み終えた。 フランス人にしてみれば、NHK交響楽団の定期公演に江守徹が登場する程度の感覚なんだろうな、きっと) 17時40分 もっかい続編とか作ってくれませんかねサムスピ新章? むかしはマガジンZで漫画が連載されておってのう・・・あれとネオジオフリークのオフィシャルストーリーと って OVAのダマばあちゃん!!? 島本須美 ナウシカ姫姉さま。クラリス。銀鈴さん。 端から橋までの廊下の長いこと。そして、テレビ局の取材やらドラマの舞台となるやらで、俳優さんの色紙の多いこと。 ミーハーの私としては見逃せません。。。 宿の主人役だったか?高橋長英さん。 夏八木勲さんの昔の奥さん役?だった山口 <合田道人>さんという人が書いた「童謡の謎」という本を土台にしたコンサートなのだそうである。 倍賞さんは163本の映画に出演したそうであるが、私が一番印象深いのは「同胞(はらから)」という映画であり、その映画の中で歌われていた歌をうたっ 兄のHey!Say!Jump森本龍太郎(14)と一緒に行ったスターティング ライトスタンドで本当に批判があったり色々んな横断幕が出たり、非常に僕ら選手もそういう状況にさせてしまったという責任があります。今日も野球少年がいっぱい来てると思い 文伽(ミカ):植田佳奈 カナカ:松岡由貴 野島要:寺島拓篤 野島辰巳:野島昭生 チア荒野の出来事【2008/03/24 03:31】 シゴフミ #12(終) 父を告訴することに決めた文歌だが、世間の好奇の目に晒され母親にはまた捨てられ再び彼女は一人になる。 (俳優) 1945年 レツゴーじゅん(逢坂じゅん) (漫才師(レツゴー三匹)) 1946年 西川きよし (参議院議員(無所属),漫才師(やすしきよし)) 1950年 若松武 (俳優) 1952年 小柳ルミ子(rumico) (歌手,タレント,「新三人娘」の一人) 1954年 南沙織 (歌手,「新三人娘 今までの人生を振り返る「愛を心に響かせよう」という 演題でとても楽しい講演をお伺いすることが出来ました。 大きなジャスチャーとルー語満載な中に この時、同期だった小堺一機と知り合う。この間、俳優業は鳴かず飛ばずで、司会業やモデル業をし 『めぐりあう時間たち』のメリル・ストリープ& 『アレキサンダー』のバル・キルマーと 「DARK MATTER(原題)」 で共演した リウ・イエ 。 この映画は、 1991年 大学側の何らかの理由により、ノーベル賞への道が閉ざされてしまう。 試合終了してみればハットトリックのレナチーニョ。素晴らしい。ピッチ上の大活躍もさることながら、試合後のインタビュー「僕たちの右サイドバック、森勇介選手に捧げる勝利でもあります」にはジーンと来た。ありがとうレナ。 2007/10/8 @天満天神繁昌亭 福楽・福車 《対談》 桂福若 「睨み返し」 桂福團治 「南京屋政談(前編)」 桂福若 「南京屋政談(後編)」 ―― 中入り ―― 桂福 想像以上のお客さんが来られて即座に札止めになったそうで、支配人自ら応対されてました。 4,200円 【出演】 紫式部/光源氏 大地真央 清少納言 酒井美紀 中宮彰子/夕顔 神田沙也加 和泉式部 高田聖子 大江匡衛 桂小米朝 道長との恋、彰子の懐妊と出産、さらには怨霊、もののけも出没して……。 様々な政争、謀略うずまく宮中で紫式部の書く 一平は 仲居・松子=律子派(高橋史子) から帳簿の前で小耳にはさんだことを告げる「竜(梅宮辰夫)さんが店を辞めるらしい、だって!包丁を捨てるらしい?」と律子ともめていた事は勘違い>>誰かが口止めした!?>>であったことを聞き一平はホットする 津村努 鬼? 明日夢にライバル登場?とか思ってしまった。まあ明日夢自体そのことに気が付いてないんだが。 演じてる俳優さんは明日夢を演じてる栩原楽人さんの一つ年上。若いなあ。 NHK教育の『どっちがどっち』の演技は良かった。 神戸はココなんか~! (魚介類好きの僕にとってこの料理はたまりませんです。デザートも美味しそう!) それにしても相変わらず広い交遊関係。ソフィー・マルソーやジェラールド・パルデューってちょっと凄くないですか、この人? そういやソフィー・マルソー しかし、互いに相手を友人以上のものとして意識し始めた頃から二人はギクシャクする。 自分の感情を素直に表わすことができず、ただ優しく振る舞うルイスにいらだつジョイ。ルイスもまた、ある生徒(ジェームズ・フレイン)の言葉をきっかけに アンソニー・アンダーソン 、タリン・マニング タラジ・P・ヘンソン 、DJクオールズ 手作り感あふれる部屋の防音設備から 楽器集め、歌詞作り、コーラスなどなど本当に1からのスタートで 観ているこっちも一緒になって一つずつ進んでいく姿に喜びを ドラマデビューで初主演!比嘉愛未、NHKの“朝の顔”に (サンケイスポーツ) - goo ニュース NHKの朝ドラのヒロインが新人の沖縄出身の比嘉愛未さんに決まったようです。 それなりのドラマが出来るとは思いますが、・・・・どうしてNHKはこう 演技等全く問題ありませんが、非プロ組の方も、瀬戸カトリーヌ氏は無難にこなせるようになってきたと思うし、池松壮亮くんと貫地谷しほりちゃんも、まだいくらか固さは残っていますが、 特に池松くんは1話に比べれば聞けるレベルにはなってきた と思います。 三国連太郎、浅田美代子、松坂慶子、吹石一恵、塚本高史 ほか 監督: 朝原雄三 内容: ”シリーズ開始から22年、通算22作日本映画の金字塔、ついにクライマックスへ! リストラに倒産、不況の波は一流ゼネコン・鈴木建設にも押し寄せていた。 見終わった観客が足を止めて「似てるよねー」と言いながら見つめている光景がありました。 こだわっただけあって似せ 同級生 及川光博 ・・・・・ロックバンドのボーカル 石井トミコ ・・・・・遠藤チヨ 竹中直人 ・・・・・ピエール一文字 光石研 行き止まりにも当たってるw  せまい 路地 を抜けて、 早稲田駅前店 (本を売るならBOOKOFF(ブックオフ)) 新書1冊。   早大 通り いいね~。好きな 道路 の1つ。  富坂署。のりこ~ まとめ 本 別に「まな・かな(倉茉奈・三倉佳奈)」のファンではありませんが。(^^; 5月5日の端午の節句に生まれた女の子。赤ちゃんのうちは男の子も女の子も変わらないと思っていましたが、気持ち女の子の方がふわふわしてる気がします。 創和くん とはちょっと違っ ある社員さん 岩田光央さん !!!www またね、出てくる声優さんに時代を感じるんですよねww 岩田光央さんてAKIRAで金田やっ 三つも入っている という 恐るべき洋画吹き替えの帝王、いや シュワちゃん吹き替えの帝王・玄田哲章 なわけですが いやね mayu「・・・あ・・・ありがとう 」 ジュンス「・・・・・・」 チャンミン「毎日・・・のろける気もわかる気がします 」 mayu「・・・そうなんですか 」 ジュンス「・・・・・・」 ジェジュン「そうだよぉ~ あきれちゃうくらい 」 mayu うつくしま・みずウオークの大会MCをしていて、福島中央テレビでレポーターもなさっている飯田さんには、6月のみずウオーク会津大会(子ウオーカーが「子どもマスターウオーカー」を達成した大会)以来、久々の対面が出来てよかった、よかった。 同じ路線上にいる本田博太郎氏と並んでリスペクトしている・・・。 見た目も声質も近いモノがあるけど、何よりの共通点はあの眼力。 そして両氏ともに役者としての引き出しの数が尋常じゃない! そんな寺田さん演じるムスカ すぐに戻ります」 黄猿@石塚運昇さんデター!顔半分だけですが。 ベテラン年配声優さんだとは前々から予想してはいましたが、運昇さんでしたか♪ 渋めボイスというよりは、オーキド博士的な高めな声ですね。 「時代はスマイルさ、スマイル☆」 ドフラミンゴ 「さよなら将太」ということで今週で中村咲哉はアップする。当初、兄役の吉武怜朗や姉役の森迫永依にくらべ一番年下の彼が良い演技ができるのだろうかという懸念があったけれど、オーディションで決めているのだろうから、さすが上手い演技をしてくれた。 なんとなーーーく(このなんとなーーーくな感じがウェス・アンダーソンらしい)やっとこさ前に向かっていけそうな、でも、ひ弱な予感。 ビル・マーレイが乗り遅れるのも、可笑しかった。 で、オーウェン・ウィルソン包帯で鼻が隠れてると誰だかわかん 素敵な プラチナクリスマス が過ごせるといいですね! またサテスタQにも遊びに来て下さいね!! リクエスト : 絢香/三日月 2009.12.4(Friday) パーソナリティー:荒木由美子は の大好きな TAKAHIRO の です いつもかっこよくて素敵な TAKAHIRO に これからもついていきます これからも活躍していくことを祈り 応援してまぁす エグモバの 素敵な言葉 あたしの心にも刻んでおきます TAKAHIRO のます stop stop styin' stop stop stop styin' まさかの川村カオリのZooをカバー なんだか凄く熱いものが込み上げ Times 13.Go With The Flow 14.Believer ぶっちゃけ初めて顔を見た。 『始める前によ。何か言わなきゃならないことがあんのよ。 ラジオ番組『 We Love Hotch Potchi 』から飛び出した井澤勇貴が熱演する学園ドラマです。獣拳戦隊ゲキレンジャー 人気の秘密でしょうか? 残念ながら愛知では放映されていないので Gyao さんにお世話になって視聴しているのですが、回を重ねるごとに 名脇役なくして良い映画にはならないのです。 ここに上げたお二人も日活だけではなく映画界の名脇役でした。 まだお元気とは思いますが・・・日向ぼっこしているような良い雰囲気の 俳優さんは、谷村昌彦さん。他にも沢山の名脇役の方がいらっしゃい この作品をいっしょに観ることがちょっとうれしかったりもしました。 作 レジナルド・ローズ 演出 蜷川幸雄 キャスト(陪審員長から12号までの順で) 石井愃一 柳憂怜 西岡徳馬 辻萬長 筒井道隆 岡田正 大石継太 中井貴一 品川徹 大門 エミリー・ワトソン、ベン・チャプリン、デヴィッド・モリッシー 今ではほぼニセモノの写真だったと結論付けられています。だけどちょっと待って下さい。写真がニセモノだったからって、伝説の生き物がいないって誰が決めたんですか? 実は見たけれど写真が この辺が、ヒールとしては素晴らしいものだと思います。 石井選手に関しては、端からヒールと認めてませんし、嫌いでもありません。 部類としては、ボクシングで言えばガッツ石松や、具志堅用高などに属するかなぁ。 ただ、朝青龍という相撲界の癌とも言え あらら、嘘がオジョーずで、じゃあ、美空ひばり さんの件はどうなったのよ、、 嫌なことも多くあったと正直に伝えるべきですね。 「果歩は周囲の人間にはあたりまえのように話していましたし、『告白』というのではなく 劇中劇のスタイルを巧みに操り、舞台ならではの趣向をちりばめた、不思議な魅力を秘めた傑作です。 【ストーリー】 フランスはトゥーレーヌ地方。 秋山菜津子/高田聖子/田島令子/川辺邦弘/松角洋平/窪田壮史 三原秀俊/眞中幸子/坂田 聡 コメント by 滝口順平(仮) 2008/12/31 水曜日 @ 21:39:03 すうちゃん あけおめ♪ また新しいブログで! コメント by TH710 2009/1/1 木曜日 @ 9:05:27 をををぉ~、アメブロデビュー? さっそく見に行ってみるー。 コメント by ちーず。 って言うシーン。 防空壕からお母さん(黒木瞳)と春子(大平奈津美)と健(我妻泰熙)と両肩をかつがれた紀子さんが米兵に銃を向けられて、春子が「どぅ ゆー きる みー」としゃべるシーン。 何回見てもいいシーンだ。 こういうドラマを見ると 先週11/28にOAされた回のゲストに甲斐名都さん。 アンソニー・ウォン、リッチー・レン、レオン・カーフェイ、チェン・ボーリンと豪華。チャン監督の顔の広さがうかがえる。 ちなみにチャン監督は1953年生まれ。リッチーに「全然40過ぎには見えないよ」などとセリフで言わせているが 彼なくしてはホラー・サスペンスとしては珍しいあの感動的なラストには至らなかったことだと思います。 ホースメンのストーリー展開ははっきり言ってあまり良いものではなかったと思っています。 日本人だとあまり馴染めない黙示録を絡めた展開はピンと来 ブログやSNSを中心に近年とみに注目されているCGM(Comsummer Ganerated Media-消費者作成メディア)の現状とマーケティング活動への影響、企業による活用例と今後の展望について、多彩な事例をもとに議論が交わされました。 このトークセッションの様子は ハンカチ王子だのハニカミ王子だのに熱を上げる層あたりに人気があるのだろう。 子役といえばすぐに思い浮かぶのが「 ケンちゃんシリーズ 」と「 あばれはっ かつて子役として売れっ子だった 風間杜夫 さん(モリー)は、「俳優を一生の仕事にするなら ちなみに…西行様は鎌倉へも寄られており、 源頼朝 様とも御対面なさっていらっしゃいます。 御話に引き続いて、始まったのが第1部。 雨月物語 より“ 浅茅が宿 ”の物語を、劇団民芸の 稲垣隆史 さんの語りと 田原順子 さんの薩摩琵琶の演奏で演じ 録画を観まくっていた …ひじゅにですが何か? 悪魔:あ~あ、今週も始まっちゃったよね。 天使:あら、ワザトラシク嫌がらないでよ。 今週はダンス編で 悪魔:おかやまはじめがいるもんな。 天使:先週は三原じゅん子さんに逢え しげにはどんなに頼もしかったが想像にあまりある。 毎日、酒のお相手をしたり、お給仕をしたりしているけれども、2人の間はそれ以上に発展しない。 一般に「中村棟梁(とうりょう)」と呼ばれている請負師があった。中村政次郎といって 今年は新感線の舞台を観にいけてないんだけど、 古田氏がでる舞台が観たくなった。 でもって、いまは、録画しておいたMフェアをチェック。 人数多いな! AAAが7人いて、ステレオポニーが3人で、アッコさんに、美里さんに、 ようちゃんに直太朗。 ( カッチーニ作曲 ) # 5. アモールよ 君には翼があり ( カッチーニ作曲 ) # 6. 苦しみはかくも快く ( モンテヴェルディ作曲 ) # 7 片岡 仁左衛門 片岡 孝太郎 # 中村 歌六 片岡 秀太郎 # 中村 梅玉 27 椎名英姫/28 SHIHO/29 菅井悦子/30 菅原禄弥/31 鈴木えみ /32 SONOMI/33 高垣麗子/34 田中美保/35 田辺あゆみ/36 土屋アンナ/37 冨永愛/38 長澤瞳/39 長沢真琴/40 橋本麗香/41 長谷川理恵/42 はな/43 浜島直子/44 春香/45 東野翠れん [お名前] 匿名希望の食人植物さん はずれ 逆ガ─Σ(_□_;!!─ン 歩き方がややハの字っ! どうしてまっすぐ足を伸ばして歩けないんですか(;; ここだけが惜しいです。効果音を付けるとしたら 「ずんっ!ずんっ!ずんっ!」 と言った感じ。 福田沙紀の演技は論外だし、河本準一と遠藤章造は起用の時点で失笑。もうこの時点で ねすさんも全面的に賛同しますwww ねすさんの採点は、5点満点で1点。ダメな邦画の典型パターン、この一言に尽きます。まぁ、でもこの後にエヴァをもう1回見て 白のケンプファーは植田理香=植田佳奈、中尾沙也香=中尾衣里、山川涼花=山川琴美、皆川瞳美=皆川純子と、やはり声優的にはネタになってますね。 キャラ名的には、苗字だけでなく名前でも対応する声優が考えられますが 夙川アトムがついつい入ってしまいましたね(笑) あ、あ もしくはぺぺを盲目的に愛してくれる王子様が、コレを書籍化してくれることになったらと思うと…怖くて眠れない…」 「キトクな自分自身で、自費出版くらいしか考えられねーよ」 「自費出版は、昔 はしみき 長谷川明子 服部加奈子 花咲きよみ 羽村京子 早水リサ 原えりこ 半場友恵 引田有美 藤田咲 藤田麗子 外村晶子 堀江由衣 又吉愛 松久保いほ 松下美由紀 まるたまり 三浦雅子 みきさちこ 水落幸子 水橋かおり 三石琴乃 宮川香月 森夏 厳禁! そしてもっと重大な事実が・・・ この書の幅:3.8メートル それに対し、 これを飾ろうとしていた、うちの壁:3.4メートル はみだしチャンピオン (by 沖田浩之)現象発令中!! りゅうけんセンセイ、ゴミン;; 書き直し ラキクロ入りしてるのはタイガーオルフェノクのケイン、じゃなくて 三浦涼介クン。 タクミは引っ込み思案な、ちょっとおどおど系。本家とは180度違うキャラに(でも猫舌は一緒・笑)。 これってもしかして初めてのパターンか? 演じ うぅむ・・・そんな光景みたことない。印象的でした。 お育ちがよいの? で、閉会式でも、回れ右で大会旗・国旗に向かったとき 勝手に、照英とか今井雅之に似てるなーと思いつつ見てました。 試合の最後の最後にバッターとし この意味での「カンニング」という言葉が出てくるので、戦前から広く流布していたことは確実である。 【Wikipedia】 アタック25スタッフ 司会は児玉清、出題・アシスタントは沢木美佳子。 アタック25監修・堤章三 構成・高見孔二 音楽・山下毅雄 「イオン物流センター」のラックがいっぱいあるのです…。(^_^;) 今回の富士宮やきそばは、イオンから仕入れたのかな?って、某アイドルに夢中になっている友人はショーに夢中だったので、ひとり突っ込み…。 公開録音も無事に終わり、帰ろうとした時…。 鍵を渡され金魚のエサやりを押しつけられてしまう。そしてふと 見つけた日記を読み始めるダービンはやがて彼に 監督:アン・フー 出演:シア・ユイ ジャレッド・ハリス シン・ユイフェイ リウ・ペイチー 久しぶりに監督を拝見致しましたが、 10年前に比べますと、少し頭髪が淋しくなって やはり、それなりにお歳を召していらっしゃる印象を 受けました。(苦笑) 話の内容で コニー・ニールセン(坪井木の実) 二日分書いたら、 いつもに増して長文に タイトル: 『 トリツカレ男 』 原作: いしいしんじ 脚本: 倉持裕 演出: 土田英生 ■■出演 坂元健児 振付:小野寺修二 音楽:青柳拓次 原田郁子 美術:奥村泰彦 舞台監督:津田光正・川原清徳 音響:ZAK・田鹿充 (菊地凛子)の前に現れ招待状を手渡すエリー(吉瀬美智子) そして、セミファイナルの日。 ドラマとして、 オモシロ味であるとともに、その逆の評価になる可能性もあるわけで、 さて。。。どのように魅せてくれるのか??でしょうね。 前野智昭、代永翼、森久保祥太郎、入野自由、野島健児 Xの前例からいくとすれば・・・アニメイトさん、密林さん、メッセさん ソフマップさん、ゲーマーズさん、WonderGOOさん辺りでしょうか 今後の詳細を待ちたいと思います(^0^) そういえ 小林真央さん 歌舞伎口調で ・松本梨香さん だぜ! ・長澤まさみさん スプーンおばさん風で 楽しかった~またよろつくね! スルーしちゃだめだぞ(●´ω`●) トリ・トリ・トリ! <よしプリスペシャルライブ>トリ・トリ・トリ 10月31日(土) よしもとプリンスシアター バッファロー吾郎 / トータルテンボス / 麒麟 / 友近 / オリエンタルラジオ 司会: 浅越ゴエ ゴエ さん登場。1組ずつ呼び込み。 Time Goes By - Every Little Thing これはすんごいチャーミングだった! そりゃあ恋に落ちる、これはしかたない、と思いました。 松山ケンイチ演じるみるめに同情。 ものすごい美脚(個人的趣味)。 松山ケンイチは、よく考えればNANA1とデスノートシリーズを除けば 物語を見せつけるプレハブと受け入れてしまえば、「天才物理学者 vs 天才数学者」などという、上から目線の安易で「ありえない」設定に居心地の悪い思いはしないのだろう。 北村一輝、ダンカン、長塚圭史、金澤美穂、益岡徹、林泰文、渡辺いっけい、品川祐 今までモンハンに触れたことないからかもしれませんが、僕は結構しっくりきてますね。 ゲームおもしれぇ! 要潤さんが『FFCC クリスタルベアラー』をプレイされたようです-黒蘭の蔵 楽しそうにプレイしてるんですよね。 顔に刻まれた皺や遠くを見つめるような眼差しが工場と一緒に過ごした年月の深さを物語る。面白いのは実際の当事者たちだけではなく、ジョアン・チェンやリュイ・リーピンといったプロの俳優が混じってストーリーを紡いでいる点だ。 どして?製作者はLC嫌いなん? そうとしか思えません>< これじゃユズリハやマニゴルド出ないよぉ;; ・ 萌え倉庫 さん >>羽がとても綺麗ですね~。 figupla ~Blog Ver.~ さん グッドスマイルカンパニー ねんどろいど82 秋山澪 >雰囲気 医者いていいのか? いけないと思う それから新人医師たちの恋愛 これからどう描いていくのかな? 中途半端なら描かなくていい 上地雄輔をたくさん出したいからかな 展開が意味分かんないし 実は映美くららさん好きだったのに 宝塚時代・・・ こんな役やっ 今日のお弁当はこれです。 1500円。大奮発。 本日の主な出演者は、 市川團十郎さん、市川段四郎さん、尾上菊五郎さん、片岡仁左衛門さん、中村福助さん、中村富十郎さん、坂東三津五郎さん、その他。 なかなかのゴーカメンバー。 楽しみにしていた 「テイクフライト」 を観てきた。 といっても、観に行ってから、もう結構経っちゃったけどね。 なんといってもこの舞台、私のお気に入り 杉村理加、治田 敦、岡田 誠、 華城季帆、菅原さおり、本田育代、ラサール石井 楽日カーテンコールにて 「おっ玉下駄」 「桶~」 を披露した末高斗夢さん 有難うございました。 一人一人言ったらキリがないんで笑 皆様に世話になりました そして観劇して頂いた全てのお客様有り難うございました 今回私久々な悪役に 〔アメリカ〕 1980/04/01 竹内 結子 (たけうち・ゆうこ) 【女優】 〔埼玉県〕 1980/05/22 田中 麗奈 (たなか・れな) 【女優】 〔福岡県〕 1980/05/22 【女優】 〔高知県〕 1980/07/19 小嶺 麗奈 (こみね・れな) 【女優】 〔熊本県 頼もしい存在に完全になったなぁと それでも客の反応を不安そうにしてるあたりは、まだまだ新人なんだよなぁと改めて痛感 それでも ヲタ だけを相手にする場より 「 YMO 」) ヲタ どん引きwwwww 小西美帆 はあのメンバーだとどうやっても浮く 実は心に深い傷を負っている。 ブーン(声:鉄野 正豊) Boone 妹のシャノンと共に生き残ったが、ふたりの仲は悪く、常に反目しあっている。 シャノン(声:木川 絵理子) Shannon ブーンの妹で自己中心的。彼とは仲が悪い。 定期購読ですか また登場せねば は ●はちみつさん 確かにIKEAは一日いられると思う 最近は島忠に夢中な近江谷太朗です 確かに定番のモスバーガーも捨てがたいんだけど、ついテリヤキチキンか新メニューを頼んでしまう おもちは無事でしたか? ●はなまめ あ、あきなさんの… 料理… 美味しいから… た、た、たべ、 た、た、たの、 食べたかったし… 楽しみにしてたのだ… だ、だ、だから… ガクンッと落ちたが… 「あっそうなんですか」と普通に言った (ははっはははははは) 作る時間がなかったのだ(ニコッ ライブは怖いと思ってしまったけど、人間はあったかいと感じた』 こういう姿勢もいいねw 中村千絵『はじめてだったので、ノリノリになりました。 (お客)あったかくてよかった』 そして歌い終わった後、出演者が引き上げ 綴りが・・(;´▽`A か:倖田來未『KAMEN feat 石井竜也』 き:BoA『奇蹟』 く:AAA『climax jump』電王の主題歌 「もと」って読みそうな気がするんだヶド・・( ̄▽ ̄;) や:ミスチル『やわらかい風』 ゆ:BoA『Your color』BoAのバラードの中で 歌澤寅右衛門 青山吉良、柳澤愼一、井上博一、森山潤久、洋ちゃん、村上大樹 高橋 少々現実から宙に浮いたような独特の静かな雰囲気があり、それが心地よく、夢中になって見ることが出来ました。 さらに番組後半で流れる「母が教え給いし 韓国の放送時間は(月~金)午前7時50分~ 朝からこんなに疲れるドラマ見て、気持ちよ~く一日のスタートを切れるの? NHKの朝ドラでは、絶対にあり得ないでしょう~(笑) オダジョーさんとイ・ナヨンさんの【悲夢】 はまだ見ていない作品だから楽しみ 00 / 字幕ワイド ◆ AXN CSI:科学捜査班5 「掟破り」 トーマス・デッカー [VOY ヘンリー] 18:55 & 深夜 2:00~ / 吹き替え ◆ FOXライフ アシュトン・カッチャーの青春ハイスクール シーズン4 「おジャマ虫」「エリック監督のクリスマス」 マイケル それから.30年近く変わっとらん。 いや、ひらがなでフルネーム書くサインもあるなぁ!! クラス替えや卒業時に書くサイン帳、 人気DJ!?だった時、 そうそう~DIAMOND☆YUKAI氏の追っかけちゃんに 書いたこともあったのぉ。 あの頃書いたサイン今 「二番目の愛 」 2007 監督:キム・ジナ <ぬ> <ね> <の> <は> 「敗者復活戦」 1997 監督:イ・グァンフン 「パク 監督:キム・ヨンジュン 「MUSA 武士」 2001 監督:キム・ソンス 「無防備都市」 2007 監督:イ・サンギ ものは全く違うものになるでしょうね。 (振り逃げ プロ野球 ) Permalink | トラックバック(0) 超電動ロボ鉄人28号FX 6 [DVD] エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 本橋秀之 沼田祐介 折笠愛 漫才ゴールデンエイジ3 DEEP! [DVD アンディ・ガルシア は熱演でしたね。結核患者としてはちょっとガッチリしすぎてるかな~とも思いましたが(笑)実際の写真を見てもなかなかハンサムな人ですよね。 ピカソ役の オミッド・ジャリリ は「カサノバ」や「スカイキャプテン」「カルシウム・キッド この時期になると、 野球 や サッカー で移籍や引退の 話題 が出る。 今年のサッカー選手の移籍で話題になったのは、ゴン中山の磐田からの 移籍だろう。 彼が ペナルティ エリア内で 倒されてPKを獲得する。もう競技場内は大騒ぎだ。 (?)という事だったのでしょうかね。 横溝作品は特に女性キャストが重要なのですが、古手川祐子さんや初々しい森口瑤子さんも、とても綺麗ですね。 そして、鶴太郎版金田一シリーズの別の顔(?)、牧瀬里穂さんも勿論登場します。 でも、シリーズ通して使う 後輩A 「ブルさんに頼まれた仕事、やっときましたよ」 後輩B 「ブルさんの仕事、時間あったんでオレが終わらせときましたんで」 後輩C 「ブルさん月末で ウシシシシィーーーッ!! ってわしゃ 浅香光代か! ■ 1年前の今日はこんなこと書い 和崎俊哉、堀内正美、きくち英一、中田博久、黒部進、古谷敏、夏木陽介、ビートたけし、みうらじゅん、リリー・フランキー、水野晴郎 その日、洞爺湖畔にある国際会議場では、日本の伊部首相をはじめ、アメリカ、フランス、イギリス、ロシアら主要8 自分を育ててくれた“家族 との絆”と“未知なる人間社会”という2つの世界に引き裂かれながら、“本当の 自分が生きる場所”を ランス・ヘンリクセン(内海賢二) タントー : ウェイン・ナイト(玄田哲章) 【STAFF】 監督 : ケヴィン・リマ 化粧の仕方とかもあると思いますが,やっぱり松田聖子さんに似てはるなあ…とも。 (沙也加さんの帝劇デビューの日には観劇に来てはったという神田正輝さんと聖子さんですが,楽日はいらしてないようでした) 終演後の挨拶は駒田さんの司会で始まっ これが最後の放送になることが決まっていた。 しかし、キーラーはなかなかそのことをリスナーに切り出せなかった…。 【感想】 今日で最後の放送というラジオ番組を ジョン・C・ライリーは、「ギルバート・グレイブ」「ナイトウォッチ」「ブギーナイツ 勘三郎丈に負けず劣らず、ウマイ!!と思ったから。 調べてみると、 中村宗生丈と中村鶴松丈 という子役クン。 中村宗生クン って、もしかして、 中村橋之助丈のお子さん? 鶴松クンは、 勘三郎丈の部屋子さん になったそうな。 ショーン・コネリー 、 ロジャー・ムーア とは全然違う。 小さい頃に 水曜ロードショー で見たボンドが焼き付いて離れないから、正直違和感あり。 日本時間にして5時半頃。機内が明るくなって、朝食。 朝っぱらからまた ビール 。 あっけなく 成田 到着。 日:2009/12/02(水) 13:30:53.81 ID:MupVVxgO えーなしって他に誰がいるの? 126 名前: げんのう(栃木県)[sage] 投稿日:2009/12/02(水) 13:41:13.10 ID:yv4UDTeQ >>10 ルー大柴と出川はなかった 211 名前: ボールペン(関西)[sage] 投稿日:2009/12/02(水 さらに最終的には石原の出生の秘密も知ることになる……。というわけで二人の恋愛関係が中心の映画だが、クラスメイトは大勢いてにぎやかだ。中原早苗、笹森礼子、高田敏江、男性では小沢昭一、伊藤孝雄ら。時代はちょうど一九六〇年の安保反対闘争の真っ最中 たくさんロケをし 続けててたいへんだったと思うので、これで1週ぐらい ロケを休めるかも知れないので、たまにはいいかな、と も思います。 ホント 日帰り で行ける富士山紅葉ツアー』で、ゲストは白石美帆さん、 眞鍋かをりさんです 新宿歌舞伎町の新店です。 過日のテレビ番組に取り上げられていた店です。 麺武 虎龍 「こたつ」と読むんですね。 靖国通りから新宿区役所の西側の通りを北へ入り、左手2つ目の路地の角です。 店内は 「ふえええ、理央ちゃん年下としか付き合ったことないの? 意っ外!」 「と言っても告白されて付き合っ 一瞬、「やっぱり日本のイケメン代表といえば近衛文麿だよね!!」って台詞をどこかで言わせようと思って踏みとどまり 誰もが思うんじゃないかな?? 空気感やひとつひとつの間(ま)だったり、映像の綺麗さだったり。 見所満載でした! エンディングのS.R.Sの歌も、作品の世界観にピッタリとハマっていました! さて、今夜は話題のバンドのLiveを見てきます 嘉島典俊、大西麻恵、二階堂智、赤塚真人、串田和美、井川比佐志、北村和夫 CMとかでは知っていたのですが、どんなものか~~~と何気なく録画したのですが・・・・・・・・・・・・ ま~~さ~~かぁ~~~~ 主役に 阿部敦 氏がいらっしゃるとはッ!!! 阿部氏好きのきっかけは、 【 とある魔術の禁書目録(インデックス すごく名無し 投稿日:2005/10/30(日) 00:23:47 ID:1M5GWGhl ネギとタマゴ 8すぐ名無し、すごく名無し 投稿日:2005/10/30(日) 01:09:31 ID:3GF5/SHK 卵とマーガリンと七味 13すぐ名無し、すごく名無し 投稿日:2005/10/30(日) 19:31:44 ID:Wo/s+vaF さき [第 405 回] ゲスト : 高橋理恵子 さん をようやく聞くことが出来た。 理恵 子さん 伝説 の「 ゴロゴロ 日記 」「早口ネヴィリル」を聞くことができて、 幸せ 。 ■ 午後。 来客二つ。 一つは、 日本 から出した船便。 全部一気に来た。 フランダースの犬 西村知美 号泣 誰の足跡もない、真っ白な雪のように、汚れを知らない想い…誰の心の中にもある、初めての恋の想い出に寄り添うような美しい映画が生まれました。 昭和11年。ある北国の村。過酷な環境にあっても、人を信じる気持ちを 「 アイドル 」さんと キンキ を分けるものはやっぱりこの歌声だなあ、と今さらのように思う。 Secret Code アーティスト: KinKi Kids , Satomi , 村野直球 , 前田たかひろ , 井上日徳 , CHOKKAKU , 家原正樹 , 堂島孝平 出版社/メーカー: ジャニーズ ことがあった。やっぱり荒砂ゆきがちっとも好みではなく、 神代辰巳 の「鍵」などは具合が悪くなった経験があるので本当に駄目なんだと思う。 宝月ひかる を いまおかしんじ が撮る。しかも松浦祐也が出ている!ということで期待して見たが laquo;中井貴恵さんと荒井泰子さん | Main | 沖縄の暑さと 沖縄県から、難民を助ける会(相馬雪香会長)が 第4回沖縄平和賞を受賞する式典に参加したことと、 日本の最西端・与那国町での「まちづくり・タウンミーティング」に パネリストとし 重すぎワロタ 7.TBSを退社する小林麻耶とフリーアナ小林麻央姉妹の区別が 明確につく どっちがどっちだか分から そろそろ手元からなくなってもいいと思っているので、義務化されたらリサイクルに持って行きたいですね。 TSUTAYA→9・17・19 封入トレカはこんな感じ。 9・17・20×2 なんだか ひぃちゃん が多い気がする・・・( ̄_ ̄ ) ルリカもですがw まぁ、ひぃ推し様にお願いした時点で分かってた結果かな(^▽^;) せりにゃん が出なかったのが残念ですがo(TωT ) ↑ 注 「ほんとうにあった怖い話 怨霊」の脚本に取りかかる。すぐに仕上げたおかげでありきたりな感じのシナリオになるが、そこは割り切って、1月中にキャスティングを終了。半田健人、西本はるか、インパルス、高松いく、仲根かすみといったそこそこいいキャスト 四天王はみんなゴツイし・・・ 速水奨さん演じるドル・ガイストは美形なほうだと思うけど。 リュウ・ドルクと言えば梁田清之さん!! もうっ もうっ いい声過ぎる~~~(≧艸≦) これよこれ!梁田さんのこの声を聴きたかったのよ!! 後期EDも食い入る いや、意外と東京ゲームショウ以降にダイナミックに改変されている可能性もあるので 打ってるうちに気になりだしました、先生はどんな音楽がお好きなんでしょうか?執筆中や日常のBGM、好きな歌手や作曲家、曲が良いゲーム、などなど。 今年は、都合により地域外で暮らしている出身者の皆さんも たくさん帰省して参加してくれたようです。 なんと神事の玉串奉奠には、小野地区縁の女優 財前直見さんが!! 小野地区は、直見さんのお父さんの里だそうです。 愛くるしい小さなお子さんを連れ 初出演に「特別出演」と言う事で林与一父娘が出場でした、カツラ衣装を身に着けての演技ではなくバックの情景スクリーンに朗読演技なのです、ただせりふを読んでるのではなく演技をしている雰囲気で語っているのです デイブさんと素敵な関係だったという女優の五十嵐めぐみさんが涙の挨拶 ステージでは、我らが この時、ここにいて、この横浜のロッカー達の仲間にいれていただき、今、感じることができたことを誇りに思う。 平尾さん、いや、時先輩!ありがとうござい やっぱデビッド・スーシェのエルキュール・ポワロに勝るものはないな。 閑話休題。 ここんとこ廉価版CDがいっぱい出てる。 ユニバーサルの1470シリーズと、 東芝EMIの1500シリーズ。 って思ってるでしょ!? ねこっぱちの8%はもたいまさこの微妙なタイミングで出来ています ねこっぱちの6%は荻野目慶子の鬼気迫るムードで出来ています ねこっぱちの3%は黒木香の間違ったエレガントで出来ています ねこっぱちの1%は桃井かおりのマイペースさで 先日行ってまいりました! 我らがmoftoも参加させていただいたコンドルズ東京公演。 いやぁ素晴らしかった! ホントすごかった マジでメンバーの皆様いくつも年上とは思えない程の動きっぷり。踊りっぷり。弾けっぷり。モフトのついて行けてないっぷり。 出演は、笠 智衆、原節子、山村聡、杉村春子、香川京子・・・ まだまだ、お顔のわかる俳優さんもたくさんいらっしゃいました。 なんたって、昭和28年の作品ですから、 このアメーバでは、ほとんどの人が生まれてないくらいですよね。。 サンチョ役の佐藤輝さんも だんぜんはまり役でした。 佐藤さんのサン 夢は稔(みの)り難く 敵は数多(あまた)なりとも >胸に悲しみを秘めて 我は勇みて行かん > >道は極(きわ)め難く 腕は疲れ果つとも >遠き星をめざして 我は歩み続け とか でら嬉しぃょね ちなみに今まで KEN THE 390クンとか 童子-Tサンとか yukakoチャンとかからも ペタしてもらった ことぁる HMKUもしてくれん かな- せっかくAmeblo 来たんだから 活用して欲しぃ 最近忙しぃみたぃで ピグにも顔出して なぃしな HMKU 走るのは 結構なアップダウンが何度も何度もやってくる、 なかなかに厳しいコース。 でもね、快調だったのですよ~。 いつもは1時間かけて走る7kmを40分ほどで通過。 7kmを1時間、 ハーフを3時間ちょいで走るのが 目標でしたから、かなりの エンジン 寺田 千穂 徐々にメディア(TV、新聞、雑誌)で取り上げられてきて、あと1週間でいよいよ初日なんだなぁと思わせられて期待感が一気に高まってきた! 祐木奈江 ちゃんは演劇の勉強の為にギリシャに留学に行ってたので、この舞台が彼女の演技を見る事が 部下の兵頭信一良(竹野内豊)や海部要(梶原善)らにフォーク会長の来日目的を探らせようとした。だが、東京商事の鮫島辰三(遠藤憲一)に阻まれ、情報を得ることができなかった。 フォーク会長に会うことすらできなかった近畿商事社長の大門一三(原田芳雄 (^◇^)尊敬してやまないろこ姉さまよりバトンを受け取りました(^◇^) TVッ子の私としては(子供の時TV見せてもらえ 7.好きな芸人さんは? アンガールズ ロバート 三遊亭円楽 三遊亭楽太郎 サマーズ ナイナイ はりがねロック 左から 一戸奈美ちゃん ・私・ニーナちゃん・イクラちゃん・羽仁衣ちゃん。 ニーナちゃんのお子さんと、 とっ君が同い年なので、 とっ君にぴったりのサイズ展開なのも嬉しかったです。 お次は『blondy』へ。 しょっちゅう撮影現場に出くわしたのです。木村拓哉さん・反町隆史さん・真田広之さん・高橋恵子さん・室井滋さん・永作博美さん・山本耕史さん等々、さして芸能界に詳しくない私でも存じている方々から、『顔は知っているんだけど・・・』という方々まで。 非常に情けない観客の私であったが、舞台はさすがに素晴らしかった。うとうとしながらでも、それはちゃんと判った。 舞台役者って、すごい。あんな長台詞、どうやって覚えるんだろか。美輪さんも木村彰吾さんも、気が付くと一人で数分間しゃべり続け ふ~~・・・ さて明日は久々のバスケ ミニバス 市内決勝トーナメント 強豪相手の1回戦で散るか,それとも・・・・・ 倉木麻衣 さんは・・・ 韓国かあ・・・ アジアツアー,無事に終るといいね 疲れた身体&精神を 前回はちょっと凝った展示をしましたが、基本は「布を敷いてポストカードを並べる」という、いたって簡単な方法でやっています。 冬はすぐにブースが売り切れるので、出されるなら早めに確保しておいた方がいいかと思います。 mannin 2007/08/22 23:40 オードリー 岡本信人 谷隼人 松岡きっ 急遽、キノコ採りでお世話になったお蕎麦屋さんに 名水の場所を聞き、 古代から伝わる湧水を目指すことになった。 南キャン、ほっしゃん、博多大丸、ココリコ、タカトシ、中田カウス・ボタンさん 見たvv てかまじ中田カウス・ボタンさんのネタ長すぎて 『いつおわんのこれ・・』 状態だったww 最後は出演者全員で 『LAUGH!LAUGH!LAUGH!』 歌って フィナーレを向かえ おっはようございまーす☆寝起きで失礼(^_^;)昨日、展示会で頼んでたジェラートピケの部屋着が届き早速着て寝ました。生地がめっちゃ触り心地よくて気持ちよくグッスリ眠っていい朝だ~全身撮れなかったけどベアトップのオールインワンにパーカーで部屋帰っ 何せ続けざまに放送してくれるから、曲数も相当多かったんだよね。 週刊誌にも毎回放送する曲のリストがちゃんと公示されてたもんだから それはもう セーラ・ロウエルが司会を務めてた音楽番組。ビートポップだっけ? なんか忘れちゃったんで知っ 角田さんが料理を始めたそもそものきっかけは、書いても書いても 批評家 にけなされたこと。それを聞いた重松さんが「これは、顔が浮かんでくる。 旅 番組 でいい雰囲気を出す倉石功の妻について。文中で言及されているのは 声 - 千葉紗子 朱染 心愛(しゅぜん ここあ) 声 - 斎藤千和 猫目 静(ねこのめ しずか) 声 - 井上喜久子 籠女 李々子(かごめ りりこ) 声 - 久川綾 小壷 奥人(こつぼ おくと) 声 - 加瀬康之 亜婦皿先生(あぷさらせんせい) 声 - 氷上恭子 理事長 スノウ、今帰ったぞ」 おじいさんが抱き上げたもう一匹の猫は、まるで綿毛のようにふわふわの、小さな真っ白な仔猫だった。 「ぴゃう」 「おお、よしよし するとトムは、くるりと私に背を向けて、草の生い茂る茂みの中へと歩いていった。 デンライナーから降りることに なった。ミルクディッパーにも尾崎(永田彬)、三浦(上野亮)が やってくるにぎやかな日常が戻ってきた。侑斗とデネブ、コハナ、 ウラタロス、キンタロス、リュウタロス、ナオミ、そして オーナー…。 かご想像頂けると思います(笑) 彼のiTunesから流れてくる音楽には、いつも徹底して「ギョッ」ってさせられる要素があるんですよね。 ボアダムズとかヤプーズとか三上寛とか。。 私は爽やか~に参りたいと思います(ん?ある 『水霊 MIZUCHI』 出演:井川遥 星井七瀬 山崎真実 渡部篤朗 監督:山本清史 水がほしい、水がほしい、水が、ほ、し、い……。水が怖い…… あなたに侵食する呪われた水、無限に広がる悪夢と戦慄。 桂平治さん、「 あくび指南 」 金原亭馬生 さん。解説はさん喬さん。 いろいろ録音しているけど、聴く方がなかなか追いつきません。 あした順子ひろし先生の芸歴、いやーびっくり。 ケーシー高峰 さんの時の会場の笑い具合は異常。確かにこの人の後は上がり ジョゼ・クローズ アンヌ・コンシニ マックス・フォン・シドー エマ・ド・コーヌ パトリック 編集長 ジャン=ドミニク・ボビー が20万回に及ぶまばたきを繰り返して書き上げた自伝をもとに作られた作品。 第60回(2007年 ◆賢介 異例の複数年提示へ 権利取得前では球団初 今オフの最大の「補強策」はこれかもしれません。 走・攻・守の三拍子を兼ね備え、野球センスにあふれたプレイヤーであり、豊富な練習量と惜しみない全力プレー。 つる瓶は最近落語家にもどっちゃいるが昔 昔、まだオーバーオールの頃、「あのねのね」なんかと一緒にLIVEやったりしてたな~(^o^)v-~~~けっこうミュージシャンだよ。甲斐バンドとも つながり がある。オイラはカイナツと つながりたい なのだ。 待ちに待った 10-FEET~!! ちーこさんは、初テンフィなのだそう。気にってもらえるといいなぁ。 とかいう私も、フェスでテンフィ見るのは初なのでドキドキなのでした。 悪天候なほど思い出深かったりして(笑。 そういや、私のフェスデビューは雨 作・演出 山本了 ◆CAST◆ 有馬自由(扉座) 山像かおり(文学座) 松岡洋子 西田夏奈子 迫田孝也 石塚みづき 朝倉伸二 ◆公演日程◆ 9/5(土) 15:00/19:30 9/6(日) 15:00 下北沢 駅前劇場 にて 東京都世田谷区 北沢2-11-8 TAROビル3F TEL 03 メーンパーソナリティーの向清太朗さんのテンションがかなり高かったですねえ…。それもそのはず、声優の佐藤ひろ美さんが特別ゲストに遊びに来 「僕のこと知ってますか…」と恐縮ぎみに語りかける向さんに、佐藤さんが「レッドカーペット GYAO で「FLAG」の第4話~第6話、「幕末機関説いろはにほへと」第13話を見て。録画しておいた「くじびきアンバランス」の最終回を見て。買っておいてまだ見れ ギンコ役の中野裕斗さん、周役の坂本真綾さんの名演があってこそでしょう。 コバヤシ 徳井義実 宮川大輔 関根勤 木村明浩 藤森慎吾 の マニアック ぶりは敬意に値する。とくに 徳井義実 は今回何を テーマ に取り上げるのか興味深いし、 関根勤 のほのぼの感は楽しくなってしまうのである。 久々に 家族 で 寝坊しました。。。(@@@@) 先週、ちょいとざんにょ~(残業)多かったし、疲れてたのかな。。。 最近、厚っつい布団にしたから、気持ち良くて出れなかったのかな。。。 光チャンのDVD見すぎちゃったからかな。。。 主演 : 川谷拓三 他キャスト: いろいろ いちいち覚え べら坊めやんけやんけやんけやんけやんけそやんけワレワレワレワレ そやんけやんけやんけやんけやんけそやんけワレワレワレワレ そやんけ河内のおっさんの唄河内のおっさんの唄オイ なんとも納得しがたい結果が出たちわちこ。 これは私もやってみるべきかも?なんて思ったので、ドキドキぢながら自分の写真を送ってみましたよ。 すると…。 紺野まひる 58% 木村佳乃 54% 宮沢りえ 53% おおおおおお!いいじゃんいい 本人を目の前にしておきた大変な体験をできた。これは大きい。 まさに有難い、氏ゆえにおきたことだ。他の知識人では、たぶんおきない。 いやおきても ヘンリー・フォンダであり、 リチャード・ウィドマークであり、リー・マービンが演じ そして『ラーメンズの片桐仁』でいていただきたい。 「仁さんの暴走は、エレキや他の方で止められるけど、 賢太郎さんが暴走したら、仁さんしか止められないかも…」 なーんて事を、この前、ふと思いました。 わしゃ、オームか。 絵里子の母は大楠道代さん。見たことあるなーと思ったら「赤目四十八 本当は絵里子が思い込みを失くしさえすれば、多分幸せになれそうな気がする。そして、ラストは。 すごーく納得の行く映画だった。なるほど、私も気をつけなくちゃとさえ思った。 27 28 29 30 31 « ぎゃぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!! | Main | マメ山田 » みたま祭り / 2009年07月15日(水) みたま祭りだょ 盆踊りもやってたからまじってきた うひゃ なんだこのクロスの光 吸い込まれそ それは「広汎」なものであったかどうかは 別にしても、神山茂夫のいう通りのものであった。 すなわち、「満州侵略戦争は軍上層部がくわだてた ……発火点であった。」というてんである。満洲事 変は、軍上層部がくわだてたかどうかは措いても、 計画的に 三角まゆげに黒縁メガネ…、よく見れば桑田の扮装だ。「まあ~た、お会いしましたねえ。ドキドキしますねえ、ワクワクしますねえ」と、懐かしい名調子を繰り広げた。 昔は長門裕之に似ていた」と、かつて桑田と“親子説”が噂された名優をリスペクトした。 居酒屋<LittleTGV> (2008年01月29日) ますみんお幸せに♪ (2007年10月11日) フリーゲージトレイン (2007年08月11日) 辻ちゃんお幸せに~ (2007年05月08日) ブログパーツ ナナムジカさん♪ 好きなタレントは相田翔子さんと西村知美さんと小倉優子 1984年に公開され、主演のアーノルド・シュワルツェネッガーとジェームズ・キャメロンの出世作にもなった映画「ターミネーター」。 テレビドラマの枠を超えたクオリティの高さがうかがえる。 2008年、全米脚本家ストライキの影響で あなたの降ろした針で、地球は平和に回ることができる。だから最後の曲はまだにして。いえ、私達はそれもまた、始まりの曲として踊り出すでしょう。あなたはそんなDJ。これからも WE LOVE YOU。山咲千里、時として弟子の青葉。 山咲千里 ●今でも初めて見 そして本戦は午後6時半からなので12月20日の日曜日は久しぶりにテレ朝系(沖縄ではQAB)にかじりつきかもしれません。 個人的には王道の漫才をする「ナイツ」にがんばってもらいたいんですけどね~・・・華はないけど^^; あと「しずちゃん」にもがんばっ ムビ待ちかな~と言っていた「タユタマ」のOP. いつ空のときと同じくOPが二つあるようで, 今回公開されたのが二つ目.(作中での順番は分から 歌:kicco 作詞/作曲:志倉千代丸 編曲:村上 純 ファイル: 137MB 2008/5/10公開 以前ぶろぐでも皆さんにお伝えしましたが、大先輩の青木光一さんと「柿の木坂の家」を歌わせていただくからです。 今夜はなかなか眠れない夜になりそうですが、明日は大先輩の胸をお借りして、精一杯務めさせていただきますので、皆さん見守っ 方言がいろいろ混ざって訳が分からなくなってしまっていたので ある年齢になってからは 標準語に近くなっていました ← え゛( ̄▽ ̄;) ■ [ テレビ ]気になったこと ☆日本人テスト 「 田畑藤本 」の藤本さん 前から RAG のリーダーに似ているという いろんな情報が生徒たちのあいだをかけめぐりました。 わたしはひそかに、 ケント・ギルバート みたいな人だったらいいなあと思っていました。 ケント・ギルバート は当時のわたしの中では正統派 アメリカ ン。 金髪に青い目。高い鼻に白い肌。 「えーいいんですか~!?ヤター!ヤター!! コカドさん、記念に写真撮らせて下さい。はいポーズ!!」 カシャ! このあとコカドさんには、新手のカツアゲだと言われました。 淳: のどがよくないっていうのに気付いたんで~やっぱり床暖のほうがいいなぁ~ってっ 井: なるほどね~っ加湿器とか部屋の中、されたりとかそういうケアもし ですねぇ、でもやっぱり東幹久さんはっうまいって聞きますねぇ 井: う~ん 丸: えぇ~ 淳 宮崎羽衣 鈴木千尋 玄田哲章 宝亀克寿 幕末機関説 いろはにほへと 全26話 10/06 12:00 GyaO OP「荒野流転 10/07 24:55 テレビ東京 関智一 川上とも子 有川博 石塚運昇 能登麻美子 二又一成 石丸博也 小杉十郎太 少年 決意をするエピソードも説得力のかけらもない陳腐な話でした。あんなエピソードは地球上に溢れているし、あんな事以上の感動秘話はもっとざらに有ることでしょ。 デン・クリストファー・サイア・スミス / ジョン・ハム / アーロン・ダグラス 他 ストーリー ガイア役の香川耕二さんが大きな声で「大丈夫だ!」と言ってくれた…すると大塚明夫さんも「絶対うまく行く!」と、続いて皆が声をあげ、気が付いたら拍手が鳴り響いていた。皆の気持ち一つになった瞬間だった。本当に本当にありがとうございます。。。 次、ジョニー・リー・ミラー。彼はアンジーの元夫なんですねぇ。ビリー・ボブに比べたら存在感薄い気が・・・。比べちゃいかんね。『イーオン・フラックス』でも結構活躍してるの??ちょっと期待。 6時前にクアトロへ移動して、ロッカーに荷物詰めて、準備完了。 本日は、『竹内電気「YOU&I」release 2man tour「WE&???」』in渋谷CLUB QUATTROでしたよー! 出演は、ザ50回転ズ/竹内電気。 むふ~っ。 徳永英明女性ヴォーカルのカヴァーアルバム第三弾。 なかなか良い感じ。 阿久 悠 作曲:筒美京平 編曲:坂本昌之 大橋純子のカヴァー。 08. 元気を出して 作詞 具体的なプランとしては、6月に木の実ナナ主演の「踊る幽霊船」、8月に岡崎友紀主演による作品を、そして11月には、現在ブロードウェイで大ヒットを続けている傑作ミュージカル「グリース」の上演を予定しております。 「エイリアス」といえば、マイケル・ヴォーンことマイケル・バルタンだが(強引だな)、彼がいつものように無難な相手役をする 「Monster-in-Law」 をテレビで見る。 JLoが医師の彼と恋に落ちて婚約するヒスパニックのフリーターに扮するが 『はぐれ刑事純情派 最終回 スペシャル』 「さよなら安浦刑事!命を懸けた最後の大捜査! 福島二本松 松岡由美 高木刑事 大場順 今井刑事 若林哲行 渡辺 井田友和 有貴 山内智美 島崎 瀬戸陽一朗 ○ 川辺課長 島田 綾*** ・岸尾 大輔******* ・宮野 真守**** ・福山 潤***** ・森久保 祥太郎****** ・中井 和哉***** ・石田 彰********* ・保志 総一郎 奨* ・遊佐 浩二** ・市瀬 秀和* もちろん付け足すのゎいっちーww 昭和の時代のテレビ時代劇がそうであったように、作品自体を育てて行くという余裕があってもバチはあたらないんじゃないでしょうか。 高嶋 政宏 日本の伝統文化でもある時代劇を守ろうというみなさんの活動に全面的に連帯の意思を表明します。 傍示は折坂集落のSさん宅で見事に咲いています。 オレ、この花の雄姿を見ると思い出が蘇るんです。 何がって? 昨年の今頃、泉ピン子さん・小林稔侍さん・野際陽子さん、そして森脇英理子さん他、5~60人が上勝に来られ、“おふくろ先生の診療日記 山本は16日夜、欽ちゃんこと萩本欽一氏が率いる「茨城ゴールデンゴールズ」のメンバーとして函館入りしていたが その後、1時間ほど山本は社内に篭城(ろうじょう)。表で待ち受ける記者らに対応した同社の広報担当者は 雰囲気に合っていてうれしいですね、田舎ものの私にとって、上野は永遠です。 今回の評価、5点満点中:☆☆☆☆ あ~な~たなぜなぜ私を捨て~た~…よ~る~の~酒場でひ~とり~な~く~♪ by渥美二郎 底 3:助手席の足マットの下 4:後部座席の足元 答えは(悔しいから)聞かないけど。 現在、DSliteを使っているんですが、あれ簡単にソフトが抜けたりしませんかね? 何回か、すれちがい通信中なのにソフトが飛び出してて凹んだ事があるんですよ…。 金子ノブアキBlog 阿部進之介さん こんなに 目の綺麗な人がいたんだ~~と思って調べたら な、なんと 「メイちゃんの執事」にでているではないかいな~~ あの タミー@谷村美月ちゃんの執事として~ 黒ブチめがねをかけていたので 気がつき マシ・オカ って今日ゲストで出てたの? う そ ん (´;ω;`) マシ・オカ の出演情報どっかで分からないかなぁ。 情報が少なすぎる…。 [ ラジオ ] ナイナイ の ANN 02:48 他にも「The Family絆」で共演した青木伸輔さんや阿部薫さんもテレビなんかで拝見していると 自分のことのように嬉しく思います。 何気にワタシのよく見る番組でよく出演されているんですよね(●^▽^●)ルイルイ 小谷嘉一さんは仮面ライダーアギト 大塚良重(母役)、武田康 嗣(祖父役)、 松本 よう子(祖母役) ’00~ 松下電器産業/ナショナルパルックボールYOU『チ ェス篇』 共演:田中裕子(母役) ’00 ラストの演出も目に焼きついて離れません・・・。 これは、文章で書いても伝えられないので、語りませんが。 ぜひ、生で観ていただきたいですね。 出演:松たか子 橋本さとし 山崎一 小島聖 益岡徹 他 11月26日前売開始 『恋の骨折り損』 作 (剛くんを見て)逆に好きです 稲垣)逆にさぁ 中居)何の?いちいち聞きたくなっちゃう 稲垣)深い意味は無いんだけど、逆に応援ソングとして頑張れって言いつつも こっちもこうパワーをもらえるような曲だよね 中居)見てる方も。だから、スポーツ選手に限ら カラオケでハモってきました!~絢香×コブクロ「WINDING ROAD」~ みなさん、ハモってますかぁ~(*^0^*)♪ いきなりすいません (>▽<)》(←私の心の声) 最初の不安がはどこへやら 「思ってたよりうまくいったね~!」 と2人はしゃい 身体にもいいはず^^ 萬田久子さんも、ワインとたこ焼きでパーティをするそう~ たこ焼きで。。きれいになれるかな 笑 話の流れから第3回には カロル役の渡辺久美子さん がゲストに来ると思う。 あとは予測だけど、 フレン役の宮野真守さん と パティ役の斎藤千和さん は堅いかな。 なんとかパーティキャラは呼んで欲しいですよね~ TOVのラジオであることと年内で終わる あの??、、、 会議室じゃないとこ! ほら! ほら! 場所じゃなくて、 小田茜じゃなくて、 小田和正じゃなくてさ、 あ! 会議室! じゃなくてさ、 ((・谷・)やめちゃえよ!!笑) さて、 家からお墓までは、車で行くんですが、 相変わらず クウガ(オダギリジョー)、アギト(賀集利樹)、龍騎(須賀貴匡)、555(半田健人)、剣(椿隆之)、響鬼(細川茂樹) まだまだ寒さは続きそう・・・っていうか、究極に寒い毎日。 ずーっと気温が低い日が続いてるのに、雪が全然降らなかったんだけど ま~なんとゆーか、青春ですねぇ この映画。 って言うか、ド青春なわけですよ。 んで花本はぐみ役の 蒼井優 ・・・カワイイですねぇ。 櫻井翔 、 伊勢谷友介 、 加瀬亮 、 関めぐみ 、 西田尚美 に 堺雅人 って・・・ そんなに美男美女 (^O^) んで,ちょっとして飽きて,いとことDVD鑑賞会 安室奈美恵と,NEWSと,急☆上☆ShowのPV見たっ あむろかわゆす~ ∞かっこい~ そんでNEWSだいすっき 本篇はまだ全部みておりまへん← ドキュメンタリー見るのが楽しいね PVもい アクアプラスちょいフェスタ2009夏 ちょいとは言え、かなりの豪華出演陣です。 これにも行きます(笑 小山剛志 力丸乃りこ 柚木涼香 後藤邑子 小暮英麻 小野涼子 櫻井浩美 萩原えみこ 山川琴美 Suara 上原れな 会場はビッグサイト7Fの会議場 地上波情報連投!(笑) Webに載ってます!(MちゃんThanks!) 「食の賢人!初春バトル」 1/3(日) 14:00~15:25 テレビ朝日 北山宏光 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 ひいいいいい ことでしょ、まして人生長く生きて来たかたたちが感動してくれるというのは貴重なことだと。 私が自分で勉強をしなければソプラノカスになるだけで、 みなさんは場所は関係なく、歌が聞きたいだけなんだから。 どんな時も頑張っていい歌を歌います。上原ひろみ さん。 ちょっと…研究するしかないじゃないですか…。 いやぁね。 一つアルバム借りてきたのですよ。 … TSUTAYA カード作成記念に。 現在は 電気グルーヴ の ピエール瀧 です。 はい、誰?と思った方。 ファブリーズ のCM 勝村政信、石丸幹二、池内博之、別所哲也、長谷川博己、紺野まひる、京野ことみ、美波、高橋真唯、佐藤江梨子、水野美紀、栗山千明、とよた真帆、大森博史、松尾敏伸、大石継太、横田栄司、銀粉蝶、毬谷友子、瑳川哲朗、麻実れい 他 ※2回目の観劇 テーマ 井伊家家臣・沢潟彦九郎(丹波哲郎)らは、井伊家の家風を軽んじられぬように見せしめにせんと、若侍の釈明も聞かず無理やり竹光で 三國連太郎、 丹波哲郎、三島雅夫、中谷一郎、青木義朗、他。 この若侍・千々岩求女(ちぢいわもとめ)こそは 柴咲コウや北村一輝はちょいかすんでいました。この作品はは毎日観る訳では無いし、ブルーレイにこだわったのは、作品の良さかもしれません、多分画像は暗いような気もしたので。最後の方は「そんなぁ~」と言いたくなる終わり方でしたが がーこはとても我慢できない と思うから。 がーこにとって 沢田小平次は真田健一郎。真田健一郎は沢田小平次。これは絶対に変えられません から。 それはそうと もうすぐ おとんこと 真田さんの初盆だなぁー がーこは今年 マイケル・アプテッド 出演:ダグレー・スコット、ケイト・ウィンスレット第2次大戦下の英国を舞台に、ドイツ軍の難解な暗号システムの解読に挑む解読チームの挑戦を描いたサスペンス。ベストセラー「暗号機エニグマへの挑戦」の映画化。 <「ムービー 真田幸隆(佐々木蔵之介)と晃運字伝(冷泉公裕)がやってきる。 真田幸隆により戦のその後が語られ、そして坊主の晃運字伝(冷泉公裕)が手当てをしたようだ。 晃運字伝により鉄砲の玉が勘助に渡され、勘助はその玉を物珍しそうに見詰める。 あの花島優子さんが出てるよ!しかも悪役。 元ネタ は 荒木 師匠 ですよね? ・次は 堀川早苗 さんやら 中山 博子さんやら 田中 規子さんやら 石橋けい さんやら広瀬仁美さんやらも登場してくれると良いのに(あらへんあらへん)。 徳間書店 1977年 『鷲の啼く北回帰線』徳間書店 1981年 『頻闇にいのち惑ひぬ』光文社 1983年 『鷲の巣』徳間書店 1985年 『母なる鷲』徳間書店 1987年 『涯 主演高倉健、原田芳雄、中野良子、大映、1976年 「犬笛」監督中島貞夫、主演菅原文太、酒井和歌子 とても嫉妬する(笑)。 しかも困ったことに、これは彼の一面でしかないワケでして・・。スタジオヴォイス(廃刊!)で天才と書かれる所以ですなぁ。 あぁ他にもアカシモモカ(これも三沢君だ!)や高品格や20Guilders等々・・。 熱いイベントだったな~。 亮太くんは、自分で写しただけに、自分は写ってませんでしたけど。 集合写真は、前田さん自慢のカメラで撮影した写真ですけど、亮太くんと関根麻里ちゃんが、いい感じです 麻里ちゃん、可愛くて好きなんで、ほんわか~します。 ポケモンのジョーイ役ぐらいしか仕事がなくなって、 田舎に帰っちゃったもんなぁ 251 名前: 名無しさん@十周年 [sage] 投稿日:2009/09/01(火) 08:13:13 ID:rZKTJospO ここまで矢尾一樹とミンキーヤスとラジオをやっていたという書き込みはなしか 254 ■放送日:09年5月16日(土) ■ゲスト:村上幸平 今週と来週のゲストは、自ら「イケメン俳優」と名乗る 村上幸平 くんです。 大学のゼミの試験日に聞いた神の声(?)で、本格的に役者へと進んだ幸平くん。出世作となっ 個人的にはエミリオ、ルー・ダイヤモンド・フィリップス、キーファー・サザーランド共演の「ヤングガン」(1988) 個人的バディ・ムービーの名作でエミリオ主演の「張り込み」(1987)みたいな作風で面白いです。 ヴィニー・ジョーンズは大好きな監督「ガイ 飯島愛 さんをあらためて理解した。これほど「喪」の 意味 はないだろうな、これをした ageha たちは立派だ。 冥福 を「祈る」対象がどんな存在だったか、それを知らない人にまで理解させるとはすごい。 見事3で演武ありキャラに返り咲いた例として くのいち がいるけど。 でもくのいちほど汎用性に優れてるキャラとは言い難いので、 やっぱり 阿国 高木万平 (ゲキブルー) 高木心平 (ミュ桃城) 田中幸太朗 (アバレキラー) 徳山秀典 (矢車さん 演劇ユニット《EAM NACKの戸次重幸(36)と8月に破局していたことが分かった。所属事務所を通じ、「戸次さんとは現在、同業者としても、友人としても、いい関係を続けています。結果として離れることにはなりましたが、今は仕事を最優先に頑張っ なんだか、気合の入ったジャケットですね・・・ enokky★の大好きな??、 李 (サム・リー)は同じく香港から参加した TWINS の2人と 間違えない様に、見張ってくれてるんでしょうね・・・ 本当に、ノミネート俳優陣のみならず、プレゼンター&ゲストとも 炭酸飲んで、ゲップ禁止で台の上でグールグルしなさいって、鈴木Q太郎じゃないが、スーパーイリュージョンだと思う 。かなり無理な体勢を強いられるし、今日は検査を受けながら『007/ダイ・アナザー・デイ』のハル・ベリーが レーザー光線の台に 1 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2008/11/12(水) 02:27:47.43 ID:Y/wVUAWm0 2 名前: 以下 動画サイト) 06位 201万3775 バーニー・マック (俳優、コメディアン) 07位 200万3678 近代オリンピック 08位 トラックバック(0) | 20:58 ■ エンタの神様 たまにしか見ない。 見たいんだけど見れない!!! 最近 ネゴシックス がツボです。 あとイヌイケンジやっけ?? サバンナ の人 「俺の ブルース 聞きたいか?」 って人。 なんかいい感じ♪ アンジャッシュ 私にとっては唯一の伝統芸能。 人間国宝の義太夫の、竹本住大夫(すみたゆう)師匠の大ファンなので、なるべくたくさん聴いておきたいと思っています。声、というか、言霊から人物になりかわることができるのその芸は本当に凄いです。 文楽は 一平のエピソードは前作より明らかに良いと思います。 美加( 小池彩夢 )を交えた子供たちのエピソードは、もっと描いても良かったのではないでしょうか。 いろいろ辛口の感想になりましたが、観て良かったです。 母と共に観ることができる 兄さんと慕って仲良しという役者さんの芦田昌太郎くんとハオト観劇をご一緒しました カフェでも、舞台の感想や芝居トークに花咲いた日でしたわんっ 何か伝えたいものを形にして表現したいよねぇ~~と そんな昌ちゃんが、この日の道の混雑のわけを教え 沖縄でも放送されると思います。 ■ラジオ出演情報 ●東京FM『クロノス』、毎週金曜日(リサ・ステッグマイヤーさん担当)の番組、11月6,13,20,27日の4週連続・朝6:15分からの約10分間、栗城さんがゲスト出演いたします。 ●『生き方見本市』講演 11月 人気TVシリーズ『 CSI:科学捜査班 』をシーズン8で降板したサラ・サイドル役のジョージャ・フォックスが、現在アメリカで放送中のシーズン10にレギュラーとして復帰することが明らかになった。 推移 14位→14位→16位 ↓17位「さよならまたな」 ET-KING 週間推移 18位→16位→17位 岡ゆう子、キャナァーリ倶楽部がトップ20圏外へ。だが、中孝介やET-KINGは粘り強い推移を続けている。ただ指数は3日目ということもあり 懐メロ・・・・ ・・・ていうか~~ 懐かしくも なんともない まったく 知らない音楽が 流れていることすらあづ・・・ が、今月は クリスマスが 近づき・・・・ しまった! 東方神起の クリスマスアルバム を そこへ 持っていく ミッドナイトステージ館で、 『回転する夜』 @2007年 THEATER/TOPS を。 【作・演出】蓬莱竜太 【出演】古川悦史、高田聖子、津村知与支、小椋 毅、西條義将、古山憲太郎 出演者で知ってる人がいるわけでもないのに、なんだか気になって。 上田燿司 & 後藤邑子 再登場、ごくごく普通の 絶望放送 。後半に本放送のネタバラシとなる学生服&三つ編みネタ有り。まさかそんな状態でネタフリが来るとは……。 きっと先週はヒロCも「えー第1部完ってまた?」と心配だったに違いない。 同局青木裕子アナの失言が波紋を広げている。 ミクシィのニュースで話題に 謝ったても省みても 報われないのが社会ならば、誰も謝ったり省みたりしないだろう。 と、いうことで自称サンジャポファミリーウェルダン穂積でした。 ネイサン役のケヴィン・クライン、スティンゴ役のピーター・マクニコル、この3人の窓辺の屋根の上での平穏なひと時の美しい風景と音楽が儚く蘇ってくる。また、このアラン・J・パクラ監督作品に好きなものが結構あるということも、比較的最近気が付い 水橋舞、田井中蘭、酒井健太郎、中原和宏、古澤光徳、島田快、酒井一磨 と(岡野真也さんの事務所だ)。 あらすじに >男は自分の人生の歯車が狂ったのは全て、少年時代に同級生の女の子をいじめたことが原因だと回想する。 とあるけど あとプロモーションで秋元康氏のラジオに出たりもさせられるらしい。たしか18日の昼間。 17日の休演日は「せりふの時代」の連載を書く。 ポツポツと 15日に誕生日だった松永玲子(右)と長田奈麻(左)、16日に誕生日だった犬山イヌコ 福山さんはどんな竜馬を演じるのでしょう 話がそれましたが、音楽もいいんですよね~ 絶妙なタイミングで、音楽流れますね 前話で、夕霧役の高岡早紀さんが言った 泣いても一生 笑うても一生 ならば今生(こんじょう)泣くまいぞ なんだかズ 長谷川京子さんでした。 これ、自力で思い出したほうがいいらしいですね~脳 我が家の寒いお勝手で育ててるせいか あまり元気がない気がします。 蓋をあけるとプシュとは言ってくれますが 泡もとても小さくて ちょっと濁ってきました。 僕たちが提案している衛星形成の理論について、かなり多くの方が質問に来てくれたり議論につきあってくれたりしてくれて、ありがたかったです。 こぢんまりとした小さな研究会でしたが、個人的にはとても有意義な時間を過ごすことができました。 力をもっているものは 町と村との一万人のなかになら おそらく五人はあるだろう それらのひとのどの人もまたどのひとも 五年のあいだにそれをたいてい無くすのだ 生活のためにけづられたり 自分で 月亭八方 110 :以下、名無しにかわりましてVIPが アフレコってアニメの??って質問がありましたがアニメじゃないんです情報解禁したらまた書きますねさてっ!写メはミニサイズのツリーですしかも飾りはキティちゃんっ! 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 山崎和佳奈(毛利蘭役)、緒方賢一(阿笠博士役)といった声優陣や このようなご報告をしなければならないことに、自分の至らなさ、未熟さを感じざるを得ません」と、悔しさをにじませた。 そして「最後に、今後は名探偵コナンの応援団として 全く情報が入ってこない状況だったのが、年が明けてから、ゴシップなんかもポツポツ入ってくるようにもなりました。(リンジー・ローハン、アシュレー・オルセンと遊んでいたっていうものだったりしますが…(^^;;;) 恋人のお嬢様女優サラ 孤児院で暮らすホーマー( トビー・マグワイア )は院長であり医師でもある 仕事の跡を継ぐことになる 私が秀逸に思えたのはトビーの野暮ったさ(素朴さ?) 彼ナシではこの映画はなかっただろうと思われるほどだった ラーチがやってることは、孤児院で わかるかなー」という問いかけに、園児たちの評価は「シャキシャキとしていておいしい」「大根みたい」と高く非公開 管理者にだけ それか 城田優、木村了、古畑勝隆、途中慎吾ら期待のイケメン俳優、そして本作が初監督作品となる隅田靖監督。 動かしたりする「運動機能」が加齢と共に低下してきます・バランスを失ったり歩行能力が    落ちることによって次に待っているのは・・・・・・・・そうです!「寝たきり」「要介護」になる リスクが高まることです。この状態を「ロコモティブ 素晴らしいです。 私塾長スタッフは暑いのが苦手なので、この傾向はかなりナイスです。 写真は、いつもお世話になっている「オクイシュージ」さんの番組、 FM-FUJI・「RADICAL LEAGUE」に出演させて頂いた時のものです。 しかし今回、自分の身を犠牲にしてまで父を守ろうとしたクローデットとヴァンス伯爵の間に、遂に親子の情が芽生えるのでした。 本田貴子 3 ヒノモトの帝 藤村歩 1 アナリスタ 日野未歩 1 セヴェル 本多陽子 1 ヘブタエル 佐藤聡美 1 8.助手席に乗るなら? A.音楽ノリノリ相葉弘樹 B.緊張ガチガチ原将明 C.若葉マーク柳下大 D.スピード狂高木心平 E.何処へ行くかわからない南圭介 ◇C:どれも恐いドライブになりそうですが 女性が共感しやすい話になっている。 三丁目の夕日の昭和30年代なのに、戦闘機の話しか出てこない 『不毛地帯』 では、共感は得られまい。 それぞれの家族も出てくるのだから、和久井映見、多部未華子、柳葉敏郎の妻あたりをメインにしていれば お客さんの拍手に迎えられ、今回はMCに矢野兵動が登場!! 「元気ですか?」とお客さんとかけ声をした後、本日のバトラー達が登場! まず、福井県代表中山功太の登場!! 福井は本当は中部だが、優勝したら近畿に入れてもらうと意気込んむ功太さん!! 続い これからきんぴら作ってお米うるかすのだ。 そういえば、昨夜も 某ドラマの安土桃彦さんが大どんでんの悪役で、 ひゃあ~!ってなってた。 中村靖日さんの悪役は恐さ倍増だわ。 なに?今週は「ひゃあ~!」週間なの? なんか身体に悪そう。 お父さん「ねえ替わって?替わってくんない?そこのポジションゆずってくんない?」 おばあちゃん「そこのポジションだと銅像になっちゃうよー」 お父さん「かまいませんよ、ハナ肇みたいでいいじゃないですか」 お母さん「お父さんがよくても私たちが 伊礼彼方/田代万里生 ●Stage News Flash 香取慎吾 『TALK LIKE SINGING』 NY公演速報 堂本光一『Endless SHOCK』10周年記念&100回公演会見 亀梨和也×渋谷すばる×手越祐也 『DREAM BOYS』 大阪大千秋楽カーテンコール ●Shooting Star 滝沢秀明 10年20年が過ぎて今の主要 キャスト が老いたとしても、えなりを初め岡倉 第3世代 が無事にあのメビウスの輪の中でうねり続けてくれるんだろうと思うと心強いですね。 日向 子ちゃんというか 大谷 玲凪ちゃんは、えなりと同じく6歳から 橋田 組に参加。 ダニエル・クレイグ 主演、 リーヴ・シュレイバー 、 ジェイミー・ベル 共演!? ちょーっと待って待って Σ 何 こ の キャ ス ティ ン グ !!! 私のため?私の好みに合わせてくれたの?? ※違います いやしかしそうでなくても トリですね♪ 掲示板の上の電光掲示板にも「カン・ドンウォンファンサイン会」の文字。 (これ終わっ ハエはたき(またかと突っ込まないで~) ひとつじゃインテリアとして寂しいので(そう?)色違いをもうひとつ。 ハエはたきを見て「(前も)こいつがくれ 肉食系女子二人に 普段から挟まれて、挟まれて、 完璧な草食男子に育ってしまったかもしれない?!彼。 ちなみに 私 この前 ベタに「肉食系女子診断 DOOR ¥1500 やまのいゆずる/DRITT DRITTEL/井上マーBAND/CAcchu【岩田アッチュ(NIRGILIS)×坂井 出演/純名りさ 貴水博之 上演台本:笹部博司/演出:手塚とおる どこまでもどこまでも堕ちていく。 これって、結構気持ちいい!! あなたも一緒に堕ちませんか・・・ 公演情報 日 時 : 2009年3月19日(木)~29(日) 全14ステージ 会 場 どうしようもない僕に天使が降りてきた、という歌をBGMにした浜丘麻矢のPVがありますが、あの軟弱な男像を私は大嫌いですが、この時の私の気持ちを言い表すのに悔しいながらこのタイトルほど適切なフレーズはなかったでしょう。 ちょっと歩いていくと Googleマップ徒歩ルート案内:エレベーター移動はマップ上に「長さ0m」の道を地図上につくって実現。実はこれが結構、大変だった。 id: 6515713874    screen_name: taromatsumura Link: NTTドコモが環境ビジネスに本腰,2012年度300億~400億円規模に 博士の愛した数式 author : BReeD 博士の愛した数式 今日は 【博士の愛した数式】を見てみました 出演は 寺尾聰 、 深津絵里 、 吉岡秀隆 、 齋藤隆成 う~ん寺尾さん こんなおじさん役ピッタンコ♪ 深津さん こんな家政婦さんい 例の「疾きこと風の如く」とかいう台詞を順に言っていくのですが、最後にじゅんさんがいざ言おうとしたら他の人に言われてしまうというオチになっ 大和田 美帆 武田 信虎 笠原 章 大井夫人 仁科 亜季子 板垣 信方 JJサニー千葉 信繁役の嘉島典俊 そんな、 舘野泉 さんじゃあるまいし、いくら左手を鍛えたいからっていって、左手だけの曲を美しく弾きこなす自信なんてとてもとてもありません。 だいたい今さら音大を目指すわけでもなく、この悲惨な左手でも弾ける曲だけ選んでも生きていけるわけで。 私の旦那は日本一いや、世界一いい男です 顔はまぁー出川哲朗のよーな…シーサーのよーなびみょーな感じですが(笑)、笑顔 と性格は最高です 旦那とは結婚して9ヶ月になります。結婚して、結婚は2人だけの問題ぢゃなぃなーと改めて思いました。 最近の声優ってやつは・・・ 戸松遥 最近のお気に入りあずにゃんことあやにゃんです。 ん?あやにゃんこと竹達彩奈さんです ほらね、かわいい! でもやっぱ・・・ 平野綾でしょでしょ! 最近のアイドルよりははるかにかわいいと思う。 センスがハンパじゃない。 メンツがハンパない! いい加減、リンク貼るの面倒臭がらずやれという話ですが、 是非、コピペして、観てみて下さい! 新作の永瀬正敏のも、ちょーステキだ!!!!! うー、今後も楽しみ。 山田洋次監督の下、読み合わせを。緊張また緊張そして喜びも、、、 初めての稽古だというのに、底が抜けたみたいな大雨。 なにやら、初めて好きの、母・初代・水谷八重子が羨ましがっての泪かも、、、 、、、何が何でも 「じゃ、みんなあのバスに乗って。」なっちゃん先輩がみんなをバスへ乗せた。 海神祭の会場である釜揚港に着いた一行はバスを降りた。「じゃ、これ運ぶの手伝って。 平畠啓史のグルメレポートが始まった。「今週のアレは釜揚名物「シライス 松本 航平 佐藤 瑛一 林 勝己 村田 啓治 岩瀬厚一郎 正城 慎太郎 大方斐紗子 監督 / 高橋 亨 脚本/ 吉本 昌弘 2003年度作『 ドーナッツ 』に続き、 サンズ ・ マーケット の 爽やかな メロディ に乗せて贈る 青春 ムービー 。 おじやいい~ 夜なのにお腹がグーグーいってきた・・・うむむ(≧∀≦) そして素敵な言葉 まずは自分が強くなり、人に優しくありたい! そうあり続け 主人公刑事(松田翔太さん)を支える優しくて頼れるお姉さん的なヒロイン役 みんなから 憧れます Pleasure class 楽太郎くん×2エントリー Roller class 歌丸くん、ボクシッチくんエントリーの うきっき家 キャッチお見事 しゅうちゃんとのペアも今後の楽しみだね! 頑張った うきっきちゃん うーたん 見事 それだけ無駄な箇所を削り、最高の編集をしたものを 世の中に出してくるのです。 デレクターズカット版に付け足されたシーンというのは、必要ないと判断された 映像の残り物なのです。 そのシーン、そのカットが在る事で、作品の出来、流れが 明日は渋谷のJz-Bratでアキコ・グレースとのライヴ。明後日からは北海道を転々とする。そこで一息つけそう。 夜はドルフィーでのライヴ。もの凄く久しぶり、坂井紅介君とのデュオ。 打ち合わせも殆どなしの演奏。サウンドの世界観が崩れることはなかった。 ナップの技術を習得する段階に入ったのだ。 ガンバルゾ=! がんばれ1年生!~~~ (≧▽≦) 「今度の体験入学は、これにしようかな?」 「27日(日)のゲストは、山口 眞弓(まゆみ)さん 」 「鋼の錬金術師」のエンヴィー 暑さで疲れることもなく順調。堺市長選挙,橋下知事が応援演説,その横を通るついでに一枚。 八田荘地区の試験曳きを少し見た後,蜂田神社に参拝。だんじり曳行の無事を祈る・・。 八田北町の試験曳き,大型だんじりで迫力があります。 あれってまさか本当に打ってるんですか!!?? A.ふふふ。 ご想像にお任せします♪ Q.どんなスポーツ好きですか やるなら→バスケ、水泳、バレーボール。 恋してる?今、好きな人はいますか? A.ふふふ。 ご想像にお任せします♪ ちなみに私の周りで 今回訪問したのは 人口19080人 町の木 こなら 町の花 コスモス特産物の巨峰は特産量 栃木県一だそうです! まずは恒例の役所 どことなく学校のイメージですね! そこから ロケ地でもあるそうで 岩舟山は 夏目雅子 堺正章の西遊記 川上隆也のくさり 咲役の植田佳奈が当時自宅を雀荘のように使っているなど話題になった頃で、そのシンクロ率の高さに、「咲」という作品にも興味を持ったのが始まり。 最好キャラは透華、かじゅと迷ったがここは竹井久(伊藤静)で。 作画:実は牌と卓が書け 高橋悠治の「プレイズバッハ」とジムノペディの「サティ 著者は、「私はいのちを持つ」や「私は生きている」は間違っているとする。いのちが人格を選択するのだ、「いのちが私をする」あるいは「いのちがあなたとして現れている」が適切だという。 すごいな~☆ 第5回『おそめ危うし』 今回はタイトル通り、おそめちゃんが話しの中心でしたね。 由蔵さんが「昔のおこんさまによく似ておられます」と言うのを聞い 谷三十郎(まいど豊さん)が出演とのことですよ~(^m^) こういう ペット相談。 今週のゲストは 一色彩子さん お連れいただいたのは、猫のあいちゃん。14歳。 この子凄いの! 一色さんが 朝8時15分から NHK BS2 「猫ちゃんが肩にいて怖いですぅー」 なんて… 猫をかぶっている私です。 ひおんさん 荒ぶる兎のポーズは企業秘密です。肉感的且つ躍動的とだけ言っておきます。 僻みじゃありません、単にシンはアスランに対してツンなので安易に幸せ コウは堀川りょうですし!!私の好きな主人公は結構特別系というより ログハウス 風の造りが心地よい空間になってます。店員さん達の「いらっしゃーい」という威勢のよい声に迎えられましたが、その中に1人だけ聞き覚えのある高い声が… そうです、毎年お芝居に出演されている《白木みのる》師匠の声にそっくりな店員さんが (?)ワイルド! もうすぐ黒木くんに会えるのでわくわくしているのですが、黒木くんとは別の人ですね(^^) 「のだめ」も「東京島」も、そして来年のドラマも 23 x 2こ前にコメントした あやです(;_;) 福士誠治さんの誠治 間違えました(>_ 狙 (そ) を愛し、之を養って羣 (むれ) を成す。 能 (よ) く狙 (そ) の意を解し、狙 (そ) も亦 (また) 公の心を得たり。 それこそ川合伸旺と遠藤太津朗がいる、みたいなことがないようにというアイコンなのだ。 カレを使ったアレンジをしたモデルさんたちが たくさん登場して、 様々な着こなしを見せて下さいました。 Oggi専属モデルの杏ちゃんや、 Domani専属モデルの知花くららさん。 バッグに付けたり、髪に結んだり。 こんな風にお洋服のようにアレンジしたり。 キング牧師じゃありません、10えんです。 こんばんわ。 ABBA の曲ね。 今日も映画のお話。 連ちゃんだけど、気にせずに。。。 ピアース・ブロスナン 以外は歌は上手いんだけどねぇ。。。 もう1つ。 岩橋道子 (熱心で心配性な母) 根岸雅之 ……… 坂井和久 ちすん、田京恵、森川数間、東武志、桐山美由子 矢野千恵、鈴木福、高橋梨珠 評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0) 日本・韓国・アメリカドラマ、映画好きなら是非アクセス!! 「 DRAMA TiMEz でもやっぱり男の娘だけあって、 エージェント夜を往く とかがしっくり来るカンジかな。 爽やか系、完全に真の代わりかな(笑 声優はゆーゆーコト三瓶由布子。 三浦あずさ(CVたかはし智秋) 四条貴音(CV原由実) 如月千早(CV今井麻美) 星井 パックンマックンのパックン。 パトリックハーラン。 あたくし、パックン好きなんざますv あ~ぁ、ウチの大学に別の学部の授業で パックンマックン来たそうだけど私会えなかったんだよなぁ ついでに、うちの父は仕事の関係で何度か パックンに会って居る ω´-) てか、 男の子って広末スキよなー。 この当時なんて 世の中の男の子みんな広末に夢中やったんちゃう? 今は 永井大が公開で片思いしてるしな ( ̄(エ) ̄) そういや レミオロメンが喋ってるときのスン見た? 気をぬいてます。 カメラに気づき (七人の孫) 昭和を飾った名歌手たち(15) に収録 (竹脇無我さんとの親子役のドラマが好きだったな~) 森本選手残留のニュースをお報せしましたが、リスナーさんから沢山メッセージ届いてます。 余計、みんな好きになったね、余計に来期応援 元CCガールズの藤森夕子さんを・・・ みっちゃん★さん の日記で見かけました♪ ぜんぜんかわっていない! すばらしいですね~♪ みっちゃん★さん&藤森夕子さん みっちゃん★さんのお写真なので目線にハートでデコしていますが 好きなのは笑い飯、モンエン。 怖いとこで東京ダイナマイト。 モンエンは、全国区で漫才としてどれだけ評価されるかは わからんですが、ば~やんのつっこみが西森の妄想ワールドに うまくからんでくれたら 目賀博士 「伊武雅刀」 玉虫 元・伯爵 「浜田晃」 菊江 「野波麻帆」 玉虫利彦 「螢雪次朗 原作にけっこう忠実な設定で(詳細は何度も申しますが忘れてますが)よかったのではと思います。 ただ、 >やっぱ 金田一耕助は石坂浩二 監督は市川崑と ABC.com: ABC Special うう、とても見たいんですが。この放送も毎年恒例もののようですね。さすがは ABC (=Disney傘下)。 このページによると、ゲストはバネッサ・ウィリアムス、 ジュリー・アンドリュース 、 タイガー・ウッズ 「あま~い!」のギャグや安達祐実との結婚などあり、その選択が正しかったかのような売れっぷりを見せたのは事実… しかし井戸田潤のギャグ「NO!NO!」の不発に代表される近年のスピード失速を危惧し、沈黙を破り今年の参戦と相成った。 ふふふ。ラス兄さんも付いていけないで、座り込み?(-m-)ぷぷっ でも、いいんだよね。 楽しんでいるみたいだし、それだけ遊び上手ってことだもん。(´∀`) りっちゃん、この後フィフィたんも誘って、さらにはしゃぎまくるのですが、 それはまた次回にー。 もうそれだけで満足なくらい言い当ててくれた。すんばらしい。 まだ中身読んでないけど。 精神分析つながり(?)でテレビでひっぱりだこの名越康文先生の 恋愛本とかキャラ本を買いました。 名越式でいくと、おそらく私は「パワー」「サポート」「マザー 春にウリナリ芸能人社交ダンス部が初めて競技大会に出場した模様です。 この編集はDVDの内容と同じなのかな?? 応援団の中には理衣さんや巴千草さんもいましたよね?とても懐かしかったです。 そしてみんな若い~杉本彩さんがまだ20代! やっぱりこの頃 キャスト 西田敏行 相武紗季 加藤成亮 堤下敦 上野なつひ ほか みなさん、御覧になりましたか?ストーリーは 「小公女セイラ」キャスト 志田未来 樋口可南子 ほか セイラの次回は、11月21日夜7時56分です。 芸人チーム(時空・8問正解)FUJIWARA(藤本敏史・原西孝之)、ますだおかだ(増田英彦・岡田 「人も―・む仲」2他人のすぐれた才能や恵まれた状態を不満に思う。「同輩の出世を―・む」 3、芸人チーム3問目 ヒント:作家・歌手 芥川賞受賞 そしたら・・・お姉さん「えっ???知らなかったんですか{っっぷーーー}夏ごろからですよ」だと・・・・。 で、E YAZAWA ROCKは夜中はどこかでやってないの?と聞きました・・・・ ら お笑い芸人の山本高広さん、ゴー☆ジャスさん、100Wさんです! 11月 人生そんな甘くないのよネー てな感じと ラスト、「そこにくる?」て終わり方もなかなかでした。 テンポがもっとよくて もっと短くてもよかった気がします~ ローレンスフィッシュバーンが モーフィアス にしか見えなくて^^; 邦題もぜんぜん覚え はタイアップしていたドラマの主演が裕木奈江だったのに、今思えばよく売れました。名曲「離したくはない」の頃はまだそんなにブレイクしてなかったけど、シングル「Bye For Now」とアルバム「SO BAD」のあたりでガツンと売れたような気がします。 監督 金田治 出演 井上正大 村井良大 戸谷公人 続いて上映されたのが「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」。 これがこの2本立てのメインの作品のようですね。 こういう リバタリアン 本が今までなかったので、なかなかよろしいかと。表題ほど難しい本じゃねえですよ。 Permalink | トラックバック(0) ■ 「これ絶対入ってるよね」 バハマ 移民 相が アンナ ・ ニコル ・ スミス との 写真 が原因で辞任ですよ。 西岡竜一朗 人が良さそうな半蔵・・・ちょっとtake2の東ックスに似てるなんて思っちゃダメ? 半蔵と才蔵が初め「蔵」繋がりでどっちがどっちの名前か混乱したけど、娘版を見た後だったので、よく分りましたさ。 等等インパクトでは他の楽曲を大きく引き離すJUMP(ジャニーズウルトラミュージックパワー)がありました。 4位:関ジャニ∞「ズッコケ男道」 ズッコケ男道 アーティスト: 関ジャニ∞(エイト) , 白井良明 , 馬飼野康二 , 加藤祐介 , 上中丈弥 , マサ 例も過去にありましたがそれと似たようなものなのかな、というのが個人的な印象。 25人もいてハモリもソロもない全員合唱というのは、はっきり言ってすごく勿体ない気がします。確かこの曲はつるの剛士と崎本大海がメインだった気がするのですが。 青弓社、フィルム・アート社、ギャップ出 版社他と並ぶ(04年夏現在)、神保町ゾッキ市場におけるキングメーカー(悪 役で言うなら、天津敏、内田朝雄クラスだ)。 国書刊行会は体質改善したのか、昨今めったに流さないし ラッキー♪ ほんと僕は運だけはいいんです。 押井守 監督監修、神谷誠監督作品の撮影に 助監督さんから話をいただいて 新津勇樹 野木太郎 安川結花 青木ナナ 井川千尋 斉藤新平 滝野裕美 国吉梨那 坂井里会 大島朋恵 が撮影に参加してきました。 は 2人の家庭へと舞台が移り、母となったハイジの、厳しい自然の中での暮らしが書かれていたり アルムのおじいさんの謎が解き明かされたりと なんかこの本 探したくなりました  あらら なんか 弓削牧場の草の上で寝そべってたら いつのまにか ここが 平日だというのにびっくりするほどたくさんの人で賑わっていました。 もう山頂の付近は葉が落ちている木が多かったですが、麓~中腹あたりは紅く色づいた木々と黄色・緑の葉がパッチワークのように広がっていました。 ケーブルカーで山を登りながら 上記のような感じでしたっ!(^-^) Dota的には庄司紗矢香さんのシベコン! が目的だったんですが、オケのほうもなかなかな感じでしたよっ!(^-^) まず、庄司紗矢香さん! 思った通りの素晴らしい演奏でしたっ!(^_^)b Dotaはヒラリー・ハーンさんのシベコン (笑)帰りにスーパーに行って『スイスロール』を買うか?それとも…『ロールちゃん』を買うか?シンキング・タイム!う~ん悩む 量を選びました(笑)ちょっと、冷蔵庫にインしてセンターにそ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 竹本孝之 ゴールデン☆ベスト 竹本孝之 竹本孝之Sony Music Direct このアイテムの詳細を見る ♪本田恭章 ♪ひかる一平 うわ~!!自分で書いて懐かしくなった~!!! 思い出せなくて、検索した人もいたりして。 ブッ!! りゐのスカートがひるがえってたりw タイチョが北川景子から松金よね子までアレをアレするって話?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ゴルバチョフッ まじーーーw 松金よね子はないわーブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!! 今日 フハハハハハ! 坊やだからさ!←〇=( ̄口 ̄){やかましゎ!) (@ω かわいいね☆彡 ただ、このテゴさんのお写真を拝見して、 「似てる・・・誰かに似てる。この顔、誰だっけなぁ~」 としばし、考える。思い出してみる。頑張ってみた。 「神田利則サンだーっ(+o+)」 わかるかなぁ?この方(^^ゞ 15年くらい前に でもとりあえず(そしてぼくの受け入れ 教官 になってもらった理由でもあるのだが)この メルヴィル の伝記が有名。とにかく文章が読ませる。 むかし 大和田獏 ってものすごい メジャー だったんです。お茶の間的に。うそじゃない。 IN MY LIFE TOKYO FM 15:00~15:55 ※ 渋谷 スペイン坂より公開 生放送 ※ 稲田奈緒 MAGICAL SNOWLAND NACK5 18:00~21:00 【雑誌・出版物】 森山愛子 歌の手帖 1月 しかも別腹系でしゅ(*^_^*) (8). ななちゃんと、買ったストラップを持ってパチリ。 家族や友達に撮ってもらう形でOKですよ。 (お金に余裕がある人は写真スタジオで撮影したものでももちろんOK)。 02年のグランプリの渋谷飛鳥ちゃんも、公園でお母さんに撮ってもらったって言ってたよ。 よく見せたいからと、ばっちりメイクにする 寿命が長い訳でも無く~トミー・リー・ジョーンズに限らず最後までシャトルを棄てなかったクリントやドナルド・サザーランド、ジェームズ・ガーナー達の「悔いなくまっとう」な精神が心地良かったです。 コンピューターで制御されマニアル化された若者に けっこう前に書いた TBS「サンデー・ジャポン」の 人気コーナー 「高橋ジョージのらぁ麺ロード」 のことを書いたんですが、 単行本が出たからか でも、テレビで食べてたひとは、 けっこうあっさりしてるって、 言うじゃないですか。 これから雨ん中歩こうか、ちうタイミングで、なんてタイムリーな。 で、雨の中傘も無く歩き、途中コンビニちょっと寄って。 『九月の雨』終わったら、なんと 『RainyBlue 九月の雨は、元々は太田裕美さんの歌ねんけど。 おいら個人的に こんばんは☆いよいよ今年もあと一ヶ月を切ってしまいましたね。不景気ではありますが年末になるとなんだかんだ忙しくなりますよね。学生さんでも今まさにテスト中だという人もいました。大変ですね。でもテストを乗り切ればクリスマスがありそしてお正月が来 依頼者を小林ゆうさん、ターゲットを広瀬正志さんが演じられました。 6. 第拾四話「真実は地獄へと」 [ 睡魔と戦うのって大変だ ] 2006年01月15日 23:48 第拾四話 【袋小路の向こう】 これから先は、依頼人視線でなく柴田親子視線でお話が進む だが、100年くらい経ったら、世界中の歴史家が認めるだろうということを信じたい。 これまでにも既に、日本人以外でそのことを認めた学者が少なくとも一人いる。 それは、ピーター・ドラッカーである。ドラッカーは、10年前ぐらいに 第一幕の作画スタッフは非常に優秀であることは言うまでもないが、誤解を招きそうなのでここで追記しておく。 これと同じく美術スタッフにもまた若干の変更があった。 ヴィルヘルム・メルダース(声:青山穣) ドロテア・メルダース(声:高島雅羅 ちぃ(&フレイヤ)の方はこんな感じ。アングル揃ってなくてスミマセン。 「ちょびっツ」1話のちぃ(CV:田中理恵) 「ツバサ・クロニクル」1話のチィ(CV:名塚佳織) 「こばと。」3話の三原千帆&三原千世(CV:中島愛) 「ツバサ」のインフィニティ国編が デビュー!! Modelで活躍する森豪士がDJ界に・・・ 9月26日は・・・ 森豪士DJデビュー戦…絶対に見逃せ 写真が お客さんで・・・ちょいなぁ~チョイナァ~なぁ~感じの娘たちです。) 最後に・・・ DJ JUMIちゃんとNORIくん(白キャップ カワイ榮倉奈々チャンに続いて Bokuの最後の楽園 成海璃子 チャンまで でっかくなっちゃった(TдT) v 悲しみと混乱のミラバケッソから抜け出し 姫ちゃんのえふえふw☆ミ狩人ageは やはりペット狩りのお世話になりまして レベル24以降ですね 放送前に期待していた窪田正孝くんの演技、大健闘です!!! □(佐野和真&)窪田正孝ブログ 「 Xmasの奇蹟 」(11.17) 健ちゃん秘話。 □高橋かおりさんブログ 「 盛り上がって。。。 」(11.27) 「 「Xmasの奇蹟」オリジナル・サウンド・トラック 人力舎には次代を担う【ラバーガール】【鬼ヶ島】【三福星】がいる♪ 残念ながらお気にの【ラバーガール】は昨日いなかったけど。 そしてゲストにはぁたしがM-1決勝進出八組に予想している【キャン×キャン】【磁石】。 このメンツで@Fu-で破格。 ホーロー看板でも見慣れた和服姿は、ファンの間でオロナイン軟膏の浪花千栄子、オロナミンCの大村崑とともに「大塚三羽ガラス」といわれた。 だが、松山さんは結婚を機に突然表舞台から姿を消した。あ れから37年-。夕刊フジはついに、あの笑顔に 「GLORIA-希望の光-」千住明作曲・・前半部分 TBS系ドラマ「仔犬のワルツ」の中で流れた、美しい祈りの曲です。 作曲家、千住明氏は1960年10月21日、東京生まれ。慶応義塾大学工学部を経て、 東京芸術大学作曲科卒業。同大学院を首席で修了。 余貴美子、吉行和子、笹野高史、杉本哲太、峰岸徹、山田辰夫他。 Wikipedia「おくりびと 学生を更生させようとした教師が大悟を指差しつつ「この人みたいな仕事して一生償うのか?」と発言したのを聞いたことを機会に、ついに退職の意を社長に伝えようとする ストーリー性もすごくあって 最高でした!! おもしろかったり おどろいたり こわかったり せつなかったり 沢山たのしめる作品でしたよ~♪ こんな素敵な作品に出演させていただいてるありがたさを 再確認!!! 本当に幸せです(´・∀・`)♪ ぜひおたのしみに 櫻井と話すことができる権利 この作品で, 櫻井さんと対面して話すことができてる キャラクター って神谷さん,沢城さんと 千和 だけ なんだね. 加藤 は 電話 根谷│○│×│×│○│×│×│×│×│ │ 麦人 │○│○│○│×│○│×│○│×│ │井麻 海外旅行の日 「遠 (10) くへ行く (19)」の語呂合せ。海外旅行の楽しみ方等について考える日。 ☆誕生日 久明親王 声優 奥井亜紀、ミュージシャン あおきさやか、声優 金子賢、俳優 杉山祥子、バレーボール選手 山口絵里奈 丸尾義孝、林美憲、市橋卓士、岸恵子、興津藍、齊藤優……ひえぇ、徳島支部の豪華メンバーがピットに 名人世代らしい風格。彼らを見ながら、僕は唸っていた。 レース直前、急に風向きが変わった。それまでほぼ無風か弱い追い風だったものが NHKで『YMOからHASへ 高橋幸宏+坂本龍一+細野晴臣 音楽の旅』 という番組をやっている。ううう~悔しい~音声付で観たい~!再放送は~?。 悔しい~!教授がCUEでドラムやってた~!・・・、ろ、録画が~・・・。 教授がmicroXと あ、いやプリスと言ったらプリスキン=スネーク(カート・ラッセル) 今日は4月1日。今年も色んなサイトでエイプリルフールネタが展開されてましたが キャラクター達は熱いんだろうけど、その熱さが視聴者に伝わってこないと言うか何と言うか…あ 何?「面白いお話、売ります」ほな…買おか…金で面白い話しが買 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 拍手とか、鑑定品のカバーが外された時の「おーー」や「ほぉーー」っていう声を出す練習もあったんですよ( ´艸`) 司会の住田隆さんとアシスタントの永浜いりあさん。 住田さんの表情って、いつもオーバーなんですね。 (映画)のデニスホッパーとピーターフォンダの共演は、いつ観ても昭和44年が甦る。 僕もドキッとした、あの慣用句誤用。きっとこのブログにも「あると思います」 夫が出て来たのに(保釈)、まだ出て来ない。今はもう「飯時」だ。早く臭い(怪しい) 愛の迷宮、祐子さん役の吉田羊さんです。 ドラマの中では接点があまりないのだが だって餃子大好きなんだもん♪いつも見てるもん☆ 餃子を焼く事に関してはプロ級かも知れんと勘違いする程最高の焼き加減。 また今度餃子作ろうと思った。 MLBのカンザスシティ・ロイヤルズとNFLのロサンゼルス ペンシルバニア州のメイソンタウンから。アジアでプリントしてると思ったら、アメリカでプリントしてるんですね。 MARKは自分のニックネームですね。 別の動画をアップします。 PVは純粋なトロット 4時間があっという間だった。 楽しかった。 若い頃、濃い時間を共に過ごした 同期の仲間とは、久々に会っても すーっと昔に戻れる、昔の自分に戻れる。 ありがたい存在だ。 ほかのやつらも元気でやってるかな? 会いたいねぇ。 最近は個人情報はなるべく出さないのが当たり前になってきたから、 名前がなくてもおかしくないんだけど。 引越ししたのかも知れないし・・・ そんな「安藤なつ」さんに、久しぶりに道でばったり、 というような感じがしたのだろうか。 同月11日に監督を務めた映画『しんぼる』で釜山国際映画祭(PIFF)に招待された際には、映画の内容について「子どもができて、未来を明るくしたいという気持ちが出てしまったような気がします」と心境の変化を明かしていた。 タグ: コンビ・ダウンタウン 思いませんか・・・? すごく心臓にグサグサきた(笑)特に「家と社会や学校を往復するだけの日々を過ごしていませんか?」 とか「変えようと努力しましたか?」とか でもとにかく感動したな 小島よしおウケた(笑) これで新曲にいきなり入り 保玉確変と時短戻しで 4連チャン! いやしかし、松崎しげるの愛のメモリー いま聞いても良い歌やね~♪ 更に、近めの引き戻しで 同じく、保玉確変と時短戻し連で 5連チャン!!! 画像は、ほしがりスロット(保留玉確変5回転) 今日も 握手会の日の夜は夢を見ることが多い。 いやー、今日もみましたわ! 夢に出てきたのはYGAのふーにゃんと高田延彦! アイドリングじゃないのかって?(笑) ふーにゃん夢に出てくる確率高い。 でゎまたねヾ(*'-'*) きぃちゃん コメント規制しておけば良いのにね! ・小径のヌシ(^-^)さん む。 むむ。。 むむむ。。。 4月1日0:01から1分刻みの更新 … 今年は例年に増して手が込ん 桃猫さん おどろいたぜ、ミスターT。おっと、きょうは、エイプリル。 笑わせてくれるぜ。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


