有名人おもしろムービー

YouTubeで見つけた動画を紹介しています

 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐々木希の「大人可愛い」キャミソール姿 

佐々木希の「大人可愛い」キャミソール姿
佐々木希の「大人可愛い」キャミソール姿




島津亜矢 4.「城崎恋歌」 細川たかし 5.「秋のメルヘン」 石川さゆり 6.「うちのお父さん」 南こうせつ 7.「たどり着く言葉」 南こうせつ 8.「ナミダグサ」Green2 9.「面影の都」 氷川きよし 10.「南十字星」キム・ヨンジャ 11.「雪簾」 神野美伽 南こうせつ 主人公の女性(否ヲタ)がプレイしてるシーンが"よくある"ほどポピュラーなゲームです。 もう、Blizzardのブースの前だけお祭り騒ぎ状態。お隣のHangameとかスッカスカなのに。ゲーム未プレイなのでよくわかんないんですけど バルセロナ ペネロペ・クルスかわいすぎ! ■アイス・エイジ3 ティラノのおとしもの 初3D観賞! 字幕なしの吹替え ■HACHI 約束の犬 リチャード・ギアがちょい役だった。 わかっちゃいるけど泣いてしまう。嗚咽するほどに。 はなっから泣く 長浜八幡さまの平らな地にほくっとしながら いよいよ、石段もラストスパートです。(アレ?) 次に伺いましたのは“ 観音正寺さま ” 以前ニュースにもなったのでご存じの方も いらっしゃるのではないでしょうか? 創建1400年を数える というより 『レック』 こそ3Dでやりゃいいのにとチョット思ったんだけど、 P.O.V.を3Dって、視力が一気に落ちるワな。あ、そうそうここだけの話、 『ソウ6』 の次は 『ソウ3D』 なんだってサ! 『ファイナル・デッドサーキット3D』 [ 新宿 今回は 岩崎良美 さん。 彼女 に関するエピソードで印象に残っているのは やっぱりこのコは根が真面目なイイ子なのだろーな、という気がするのよね。ちょっと頑固そうだけどね (笑) 。 聖子 が デビュー 当時「イチバンの 親友 がヨシリン」みたいに言っ クリスマスにちっっっとも関係ない写真(笑) サンタなかっこうさせた方がよかったのかねぇ~。 昨日、ダイソーで買った詰め替えインクでプリントアウト。 本当に、ごくごくフツーに印刷できますよ。 そしてミトンが1つ貰わ お金を落として行っていただけるのは、ビンボーな新潟にとっては、涙がちょちょ切れるほどありがたことなんだけどw 事前のスポニチ等の記事で、開幕戦の借りを返すべく、城福さんや選手たちが気合いを入れていると聞いていたので(長友の「新潟を 前に 宮本浩次 氏に似てるって書いたけど、 実物を見てもやはり似ているw ほらねw まあそれはいいとして。 1曲目「答えは風の中にある」。 ストーンズ 風のリフだったのが もっと シンプル な ストローク に アレンジ が変わっている。 (笑) VCは誰かな~と思ったらビューティーこくぶさん。…ジャパネットたかたのCMに出ていた人…? う~ん…ドラマの吹き替えはよくわからん…^^; ムヒュルの兄のヘミョンはふくまつ進紗さん。マウス所属の方ですね(^^) ヘミョンの存在が CMにも出演して頂いておりまして 今回2日目の「ほたるゲンジ」さんでした。 二度目とあってなんとなくリラックスして? 「米粒写経」さんと同じように女将物まねをされてしまいました。 (物まねされやすいのかな?) お笑いの後はお客様と乾杯やお笑いを 代々木廉( 金子ノブアキ) 守口修斗(青木崇高) 春日部良夫( 金田哲・はんにゃ) 松山亮介( 川島章良・はんにゃ)上矢優里( 大政絢) 秋田沙織(杉本有美) 金沢しおん( 小松彩夏) 足利国光(小木茂光) 宇都宮透( 永井大) 上矢真希子 左隣はなんかベジータみたいな男子 ◆委員会: Oむろ委員とかいう ◆好きな先生: 担任か5組担任 理由: うーん… ◆好きな教科: ないねー 窓際最後尾だった数学が 武士の心ですよ ◆時間: 寝てるときと絵描いてるときと音楽やっ 22時10分 わおー 面白そうですね 忘年会か・・・ 私も友達と計画しよう・・・ 甘党 2009年12月06日 22時21分 毎年恒例ですか! 楽しそうでいいなあ~ 咲乃 2009年12月06日 22時50分 (。・ω・)ノ゛コンバンワ♪ 昨年は バニー姿 今年 今日、会社の人事課長と主治医と自分の三者面談を行った。最初の5分程度は三人で話をし、後半の 10分間、僕は席を外した。 ただし、復職の最終期限は1年後であるが、できるだけ早期(休職後2~4ヵ月の間)に 復職させることを前提として ご協力を賜ったので無事ペアプリも放課後王子も見れました、よかった! 感想は見るような量ないですが、バレになるかと思われるので下げました。 さて、おんもは雪が積もりはじめております… か…かんべんしてくれorzあと数日で冬期休暇なので LIVE中今年を振り返り色んな事考えたり思い出しました。 一昨年より去年、去年より今年・・・ どんどんみんなとの絆が深まって行く感じがした一年だったなぁって。 新宿のイベントは7周年やったし、Asiaのイベントは5周年! こんなにイベントを続け あと20年ぐらいでお正月は消えうせてしまうかもしれない。では、 クリスマス はどうだろう。 クリスマス商戦 がある限りはすたれないとは思うが、100年単位ではどうだろう。100年後にクリスマスは1年の中で最大の行事であり続けることができる リクエストに応え 久しぶりに行っちゃいました、お寿司屋さん!! もちろん、まわってまふ☆彡 ・生ビール ・寒ブリ軍艦 ・生サバ ・大トロ ・生マグロ 中トロ ・オニオンサーモン ・蟹といくらの茶碗蒸し ・ガリ(笑) 子ももと半分こしながら食べ 作戦に関する予備説明といった内容でその作戦名が MJ-12作戦 と成っていた事からマジェスティック12という (まじめな?)UFO研究家の間では「 ニセモノ 」という烙印が押されているようです。 石破防衛大臣はどう思うのでしょうかね 顔をマフラーに埋めて歩いていたら… 通りかかった公園の芝生には霜が降り、 止まっている噴水の水が薄く氷を張っていました。 この冬初めて目にする、水に張った氷。 ついに来た…本格的な寒さの到来だ。 昨日はスペイン各地で雪が降ったそうで なかには 今日『笑点』に、 な・なんと、 キャラメルマシーンさんが出るらしいよ~。 すごいよねぇ。 だって、歌丸さんが、名前呼ぶ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 まだ申し込み間に合うなら、中京大学の北野大さんのも行きたいんですけどね・・・ さすがに7/1なのでたぶん間に合わないかな。 だしぁ(ノ)・ω・(ヾ) 以下コメントレス >にゆ 感電とかwwwww あぶなすwww >某ひつじ 水汲みロープのホルダー、そして簡易メジャーと機能は充実しており、これはいけているって感じです。 お奨めのアイテムとなりそうです。 てな感じで、アイテムの追加をしちゃいました。 後は、尺メバルが釣れるだけですかね~ 今シーズン通う場所は デス(笑 ジュリア祭り 最近ハヤってマス(笑 河村隆一の8年前の曲で 『ジュリア』って曲デス LUNA SEA聞いた事ない俺が 当時このPVを偶然観た時は ヤラレました(笑 失恋直後にこの曲を… 凄え! 人間ヤル気になれば 何でも出来るモンだ! 河村隆一が オリジナル曲が中心だったが、カヴァーもやった。 「思い出の渚」をパロった曲もあったし、ピンキーとキラーズの 「恋の季節」のカヴァーも演った。 マツモトくんの家にレコーディングに集まっても、まったく 曲が浮かばない時もあった。 日程 平成22年2月1日(月)12:30集合 ~ 2日(火)12時まで ☆会場 長野県安曇野市明科中川手14-2 長峰荘(なが お問い合わせ先 信州ぷ組 組長 土肥(どひ)まで 携帯 080-5141-0134 FAX 0263-92-5903 E 『とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲』御坂美琴の根付ストラップが特別付録に付いてました♪ これでえれっと先生がデザインした根付ストラップも残すは来月号の白井黒子のみ。 jp/index.html 第3艦橋がすげーカッコよくなってる! もうヤマト一の恐怖苛酷部署とは言わせない!?w あー、富山敬さんが生きてればなぁ…とか思ってしまう。 山寺宏一さんもゲームで聞き慣れてるから、個人的には違和感はないんだけれども。 一番行きたいイベントは?】 『Azuのバッファローゲーム大会』(≧艸≦*)…ひひw 参加者は・・・微妙 梅干おかゆです(ノд`)シクシク ぬ!【最近うれしかったことは?】 たっ君と どっちかというとリンドバーグとかユニコーンとか、 そういう ちゃんとしたバンド のジャケットデザインに近い感じですね。 そして次に出てきたのが 森口博子 森口博子てw メチャクチャ久しぶりに名前聞いたわw アレでしょ 縁寿まで魔女の素質が備わっている? これが六軒島での出来事なら幻想だと分かるのですが… で、ここで前回のラストへと繋がります。 おぃぃ!小此木じゃないですか!!!Σ( ̄ロ ̄lll) どっかで聞いたことのある声だなぁと思っていたら タイザくん可愛い(笑 【2ch】 ゴルフの石川遼選手らを取材していたTBSクルーのカートが暴走…女性4人をはね、うち1人がカートに引きずら 意外と人の思惑は読めないものですねー 12:38 ああ、ぬえとしおりんと一緒にぬえーんと 「会津のかおり」を使った そばフェスタ が喜多方市であった。 福島市からは業界県組織の理事長である御山角屋さんの蕎麦道場が 出展している。 本日は雑用からの逃げ口上として、わざわざ喜多方市まで、会津のかおりを 食べに出かけた。 (12/15) 昔はピュアな女の子だったはず (12/14) ひ、ひも見たってなにも思わないんだからねっっ!!!(氏 (12/13) MRN (12/12) 体験版 管理者ページ このブログをリンクに追加する 月別アーカイブ 2009/12 (4) 2009/11 (3) カテゴリ 未分類 (0) お知らせ (1 これを持たない馬を狙いたい。 05年、06年と国際化後の2年間はG1、G2しか出走歴のない馬が制しているが、今年の出走馬から該当するトウカイトリックを狙いたい。 この1年間は2桁惨敗歴がなく、いつもそこそこには走っている。 今年のメンツなら格好つけ 出したのは実はパーではなくチョキだった井上聡。 気を落とすフリをする井上聡の肩を抱く河本準一。 小さな声で「これでいい?」と聞いた後、しばらくじっと天を仰ぐ井上聡。 突然さゆりさんが「もう一度じゃんけん!」と言い出す。 読んで字の如く仰天 (艸*U∀U*☆)今日はさっき書いた通り‥あねねことあみのお姉ちゃんが、用事で東京に来ましたあ(^ω^)昼から渋谷に行って買い物したよん♪109であねねに洋服買ってもらいました(≧∀≦)わぁい!いつも洋服買ってくれたりご飯代も全部出してくれたりし お母さまは矢野顕子さん)の 影響を受け、というか様々な才能を 生まれつき備わった特別な力みたいなものに 魅かれるのです もちろん人ってそれぞれいろんな才能はあるものですが、 アートや音楽の分野って無条件に反応してしまいます。 うーん。 雲雀より空にやすらふ峠哉 (ひばりよりそらにやすらふとうげかな) 禄元年 四十五歳(笈の小文) ことしはよいとしでありますように Permalink | コメント(0) | トラックバック(1) | 00:17 オリジナル・サウンドトラック 屍姫 玄 キングレコード 住友紀人 清水菜穂子 上尾信也 TVサントラ Beautiful fighter 宴会場はまさに“社員旅行!!” 前菜がちょこっとずつある籠、鰆のたたき 天ぷら(この天ぷら、冷めない様に器の下が 「かもめ食堂」や「めがね」で料理を担当されたフードスタイリストの飯島奈美さんの料理本「LIFE] くぅ~、これ欲しいっ。 8着 中京11R 豊明特別 ◎ 6 マジックビクトリア 9着 中京 その着順だけでは計ることができないものがやっぱりあると思いました。 やっぱりレースは見なくてはいけませんね。 ということで、いつものセリフ、「またがんばります。 雪代音也 自衛隊"独立部隊40隊ゴルフ・ボール"に異動とする」 「じえ・・・い・・・たい?」 雪代は何がなんだかわからなかった すると、周りにいた幹部達が拍手を始めた 「おめでとう」 「おめでとう」 「おめでとう」 「おめでとう」 市長に ザ・マスミサイル/THE PINK☆PANDA/THE YOUTH/THE LOCAL ART/SHORT LEG SUMMER/ジン/CHERRY BLOSSOM/PINKLOOP/FUZZY CONTROL/MARBLE/minimal ロック出張ナイト 08'夏 ザ・ルーズドッグス/せきずい/えちうら/秋休 開場:18:00 開演:18:30 前売:¥2,500 powered by Ameba に投稿した内容から転載します。毎月23日を転載日としています。投稿の時には、書けなかった、あるいは書かなかった事を補足しています。枠内が応援メッセージです。 お笑いコンビの藤崎マーケットのネタと思われ。それならと 【セバスチャン・ミカエリス】 ●仏ゾーン 【ジゾウ】 ●最遊記 【×】 ●新世紀エヴァンゲリオン 【 惣流・アスカ・ラングレー 、葛城 ミサト】←カヲルも好きですが・・・w ●封神演義 【黄飛虎、妲己】 ●ドラゴンボール 【ベジータ [[attached(5,) ] 名前/年齢 〓山田涼介/高01 〓山田まな/忠01 LOVE ぢゃに/漫画/リアのぢゃにおたちやん/身内様 ゆめ 〓人に夢を与える職業 〓魂参戦 └→上はおっきい夢、下はちっちゃい夢 職業名は出せません← 担当 〓山田涼介 〓二宮和也 └→02人 この駅の橋本側は保線基地になっていて、保線車両や資材などがいろいろ置いてある。 線路が入り組んでいるのも楽しい。 構内踏切を渡って駅舎へ。この駅はハイキングコースの始点なのだろうか、山歩きの格好を した人が数人待ち合わせをし しっかし、これ、もっともっと見惚れていいはずの物語になったはずなのに、と思うのだ。ああ、勿体無いぞ、と。ほんとにキャスティングもいい、と思っているデスよ。 山田辰夫 柳ユーレイ 堀部圭亮 奥田佳菜子 塚田恵子 藤田傳 諏訪太朗 ことにも驚いていましたし、面白そうにきいていました。 華恵ちゃんのすすめている本は何でも読みたくなるし、今かいているエッセイも 読みたくなりました。重松清さんの「きみは友だち」という映画にも出ているようなので、 それもみてみたいなあ。と思い 自民党議員の大勢が「首相批判よりもポストの方が大切」と大きくかじを切ったためだろう。 総理は10日夕、記者団に「厳しい状況にある中、こうしたエールを送っていただくと本当に力がわいてくる」と述べ、久々に笑顔をみせた。一方 あとは,全日本選手権の成績と,連盟の選考で決まります。全日本選手権は客観的に明かとなりますが,連盟選考は難しくなるでしょう。 もっとも, 男子は,おそらく高橋さんと,小塚さんあたりで決まると思います から,あまり大きなもめ事にはなら これ最初からはっきり申しときますが、 この真相はこれからも明らかになりません 」 大平サブロー 「えっ」 くまきりあさ美 「何で?」 青山繁晴 「明らかになることは最終的には僕はないと思ってます。それは残念ながら、さっき言った、あー でも嘘をつく時もある。 それはね、よく嘘をつく人に対しては嘘をつく。 平気で嘘をつく人に正直になんかなれないよ。 しょうがないよ、お互いさまさ。 でも、正直な人には僕は絶対に絶対に嘘をつかない。 正直な人には僕はいつだって正直だよ。 ていうか エビちゃん 髪黒くなったね。 *Wネームサマードレス…どれも 今いくよくるよ の衣装みたいだった。可愛いものが一枚たりともない。去年の7月号に載っていた ワンピース の方がはるかに可愛い。 小川、マギヌン不在でグダグダになるかなと思ったけど、なんのこっちゃない完勝でしたね。ただ先制点次第ではどっちに転んでもおかしくない内容。FC岐阜はよく組織されたチームでしたね。ここまで勝ち上がってきたのも納得。楢崎の好セーブが 冷凍食品の標準管理温度がマイナス18℃であることから、社団法人日本冷凍食品協会が制定。 木造住宅の日 住宅の「住」を読み替えると数字の「十」に ゴルファー 京野ことみ、女優 川村ひかる、タレント 森泉、モデル ☆出来事 アラスカが ■エクスプローラのカスタマイズ コンントロールパネル>フォルダーオプション>表示>詳細設定>常にメニューを表示する ■Google 日本語入力 ツール>プロパティ>きーの設定>カスタマイズ>編集>ATOK Ctrl+oを「ConvertToHalfWidth 好き 判りやすいほどに自分が一番で そして 戸田恵梨香 の歯茎が残念でならない ほか完璧なのになぁ まぁ 総合して 美人 なので お気になさらず ラサール石井、村上ショージ 松尾伴内、内山信二、山田花子 オープニングが長い! 不幸自慢大会! 仏具で『スリラー』演奏! 木魚&おりん。 「来てにゃ♪」 そんな記念の『猫びより』 ぬあーんと、福楽が載っとりますー! やったー! 2枚 ショウ 「たいがーう」 タイガーウッズみたい 「なでなで」 なでなでタイム 「とうきょうに」 東京ニュース通信社 東京にもあったんだ 東京日日新聞 「とうきょうは」 東京ハヤシライス倶楽部 TOKYO発 「にほんは」 日本ハムファイターズ 日本ハウズイング 民主党幹事長室が割り振って、各官庁の政務三役(大臣・副大臣・政務官)につなぐそうです。 三権分立の原則に立てば、立法府が決めたことを行政府は粛々と進めるべきであり、国民や団体の要望を受けて政策を考えるのは、立法府の仕事である ご訪問ありがとうございます このブログは、銀魂(土銀)と声優の福山さんに愛を注いでいる、腐女子のブログです。 只今戦国BASARA熱も熱いです。 オタクに偏見がある方は、回れ右して去った方がよろしいと思います。 迷惑コメントしに来た人も いつのまにか秋の行楽シーズンも終わって しまいましたが、皆さんはどこかへお出掛けになりましたか? 私は先月、瀬高町まで紅葉狩りに出掛けました!赤や黄色に色づく木々の葉 を眺めながらの散策で、心身共にリフレッシュができ お父さんは寒空に鼻を垂らして外でメシを喰わされるのかと思ったみたいで^^; 二人とも表情が凍り付いてました。 (「お父さん、どんな悪いことしたんだろう?」みたいな^^;) いくら怖いお母さんでも夫に「今日はお外で食べなさい!!#」なんて言い (6/1~30) 【本】 727「なぜか売れなかった ぼくの愛しい歌」阿久悠 河出文庫 728「二列目の人生」池内紀 集英社文庫 729「ぬるい眠り」江國香織 新潮文庫 730「ネットカフェ難民」川崎昌平 幻冬舎新書 731「脳は天才だ!」茂木健一郎 日経サイエンス 自分の生きていく道をレールに乗らずに選択しなくちゃいけない時代だったんです! だからこそ、同じ世代でも、それぞれ生き方も意見も違くて、個性豊かなんですよね。 私は結婚と同時に会社を辞めて、今は家庭を一番に考える生活ですが ほへー。 そして、あたしの感想といえば 「まじっすか!?」 。 日本でいう「アイドル」って意味じゃないのね~ということを痛感。 あ、クリス・ロック自伝のEverybody hate chrisが残っているか。 何か面白い番組が出 そんな訳で流行りの豚骨魚介を出す店としては、東京近郊の有名店に負けないだけの実力があると思います。それでいて待ち時間は少ないのだから、ありがたいお店ですね。 埼玉県熊谷市弥藤吾720 みちの駅めぬま敷地内 11:30~15:00 17:00~22:00 火曜定休 なったかな? でも、HP2じゃ直ぐにやられちゃうねぇ 岡田准一仕様HP回復剤に勝るものはないという事かしら、、、 あっ 彼には数々のダメージを頂く事も、ありんすけどねぇ。 (「ありんす」が、すぐに判った人は「JIN~仁」の視聴者 進行していたチュートリアルの徳井は「これはひどい」「目上の方に対してこれは・・・」と高田に同情的である。 高田は中居に対しての不満をぶちまけた。 「中居くんから ワイド芸能ショーさん ★ 押尾学 再逮捕までの呆れたビッグマウスぶりと無反省 つまりどれだけ「撤回」しようと、その頭の中身を改めないと意味がないのです。 そしてその中身を改めることが一番無理なのでしょう。 これだけではありませんでした。 久間防衛大臣の「しょうがない」発言。 まったく無学で知性のかけらも感じない発言です。 本当に9年間ありがとうございました」とファンに向け感謝の言葉を述べた。 で、赤星が引退で、後釜としてロッキーズのマット・マートンを獲るみたいなんですが、友達曰くメンチに似ているとのことで。助っ人外野手でフォード ごらん・・ってね ねずみ色の雲の上に腰を下ろすと、若い蝶は尋ねました。 「雲さん、どうしてこんなに寒くなってきてしまったの?」 「お陽さまは煌々と輝いて、夏に近づくときの高さまで昇っているというのに・・・。 やや不穏な面持ちで下北沢に。 チケが良番だったので、張り切って入場。前へ前へ! ただでさえ狭いキュウが、あっという間にキュウキュウ。 はじめに登場したのは、兄さんだー! ふたりピーズを、初めて見たのでビックリ。 大喜利もうちょいやりたかったです(´∀`) 久しぶりに松本秀樹さんにもお会い出来て嬉しかったです(≧▼≦) 今日は今年最後の下克上ライブでしたが、また来年も下克上ライブをヨロシクお願いしますヽ(´▽`)/ 来年こそはマジで下克上かましたいと思い エリちゃん 担当してくれたmarl鴫野店の矢鳴 と 可愛いくしてくれました 花嫁みたい トラペジーずと ちなみに左2人は、ダブル前田です まえだまえだ・・・・ スタイリストさんメイクさんと めちゃ楽しかったです 演出も可愛いかったし Sさんが添付してくれた 「Baidu 百度」 にはバリケンの動画が沢山あった。 私が合志川で見た鳥はバリケンに間違いない。 通りすがりさん、Sさん、ありがとうございました。 ウィキペディアなどによると、バリケンは 中南米産のノバリケンを 自分の両脇の子がインフルエンザにかかっても びくともしなかったうちのナルが 風邪のせいらしいが 夜中に嘔吐した。 日曜日、 夜中に何度か嘔吐したナルは 毛布に包まり ソファに横たわってテレビを観ていた。 小児科の休日当番医へ行っ 昨日は終電に乗って、帰ってきました~。 ね…眠い… 昨日はお仕事でA・A・A(Act Against Aids)のステージ観てました。 風味堂のボーカルさんがソロで出 A・A・Aは、エイズについて知識を深めよう というきっかけを作ってくれるライブです。 もうそこにはいなかった。昨日よりも少し強く歩いていける―― そんな予感が正宗を包む。 その姿は、コハルの目にとてもカッコよく映っていて…。 [第5話] 正宗(相葉雅紀)の同僚・香(井村空美)が 写真コンクールで入選した。 しかし 空を飛ぼうとして羽根を求めて蝶を捕らえる歌。この夢をかなえたクモがセレモニーのロゴマークになる。 当日は築地本願寺本殿内で献花を受け付け、オーケストラがhideさんのヒット曲を生演奏。YOSHIKIらX JAPANのメンバーらも参列する。 ですが、今回の名言ナンバー1は ・ ・ ・ ・ 日が暮れてから、ゴーカートに乗りつつ 丁度、ジンデレラ城やスペースシャトルが見える所で 車の速度を落としながら 「ほら見てごらん ごめ…私ちょっとビミョ…… いやいや、可愛いですよね!! だって こんばんわ 今夜は、あまり 寒くまいですねーーっ そんな中 うらやましい ホットなニュース 彦の 大好きな 憧れの俳優さんの一人 寺島 進さん 北野武監督映画などでの渋い演技で知られる俳優の寺島進(46)が11日 、18歳年下の女性と結婚したことを 25 「 PlayStation 3 (250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION」… 現在 お取り扱いでき 18:08 そろそろ、 OS を入れ直さないと厳しいかな。ボチボチ、 データ を退避するか。 twitpic.com/tlkjd # 19:45 「 BENQ JAPAN 24型 LCD ワイド モニタ (^_^;) お元気そうで、何よりです。 久しぶりといえば、「花の里」の女将さん(益戸育江)も顔を見せました。 なかなか神戸(及川光博)をそこに連れて行かなかった杉下だけれど、もしかして、彼女を彼に取られるとでも、心配しているの…!? 人ごみが得意でない夫と街に出かけるのは本当に久しぶり。 曇り空だったけれど暖かかったので自転車で。 防寒にと、夫も私もニット帽を被っていたけれどじんわり汗ばむほど。 ちょうどお昼時だったので お気に入りのお蕎麦屋さんがリニューアルオープン トップバッターは ウクレレえいじ さん。このイベントは4月に続き とほんとにマニアックなモノマネを披露。「 とんねるず の細かすぎて伝わらないモノマネ」のファンとしては、アレを生で見られてうれしいったらない。「実写版 ゴルゴ13 で フランス語 を話す なので、そんな話しや あんな話しをしてました ちょっと遠いのに こっちまで来てくれてありがとね。また遊びましょ 帰り道 陽がさして来ました。 こっちの紅葉も もう終わりだね。 もみじの落ち葉さ~ん 春の新緑からずーっと わたし達を楽しま 三浦文彰くん のヴァイオリン・コンサート です ・・・「三浦文彰くん」と聞いて、ピンとくる方いらっしゃるかな? 最近、ワイドショーで取り上げられる機会があったから、 ご存知の方もいるかも?? かく言う私も、朝のワイドショーで彼のことを知り ベンガルズのペナルティ(攻守計 11 回、85 ヤード)にも助けられました。 ・第4Q、CB セドリック・グリフィンがエンドゾーン近くでパスをブレイクアップした際、WR チャド・オチョシンコのヘルメットが外れ、グリフィンがアンネセサリー・ラフネス 結果、マルベリーさんはLECの最終模試で、選択34点、択一61点という高得点を叩き出し目標を達成されたのでした。(ちなみに、本試験の成績も、選択34点、択一57点という素晴らしい成績でした!) エッ!?ちなに自分は…興味がある方は 過去記事 をご覧に 当日のお相手は、唯ちゃんこと佐藤唯さんと、まっつんこと松原陽子さん。 腕相撲と帝王賞の予想で楽しくステージを進めるはずが…。テンションの低い僕に、唯ちゃんから闘魂ビンタを見舞われました。 これが実に強烈で、気合の入った一撃でありまして 母親が自分の居場所を探させるために 送り込んだらしい。 子犬など飼う気のない二郎は、犬の合コン=里親探しの 集まりに行くことに。 【出演】 佐藤二朗、安達祐実 渡辺哲、高橋洋 高橋直純、西田幸治 笹野高史、石野真子 藤田弓子 感想 平和に昼夜で楽しみました(笑) ゲスト2人も、盛り上げてくれたし (牛さん可愛かったな~ ) 若手人気No.1?(言いすぎ?でも5位 最後にフォトフレームを抱きしめていた姿をみて、私の心の汗が洪水 (こういった事を理解できない人も居る ひるドラ「おちゃべり」- Yahoo!テレビ番組表より~ カフェを舞台にした1シチュエーションコメディー。一日一話完結で、日替わりでゲストが登場する。 出演: 星野真里 堀内敬子 峯村リエ 小林すすむ 金田美香 小堀正博 かとうかず子 ほか 3月2日 茶色 ◇好きな曲 ⇒うわどうしよう。たくさん。 じゃあ今思いつく好きな曲を。 「view」/ スキマスイッチ 「夏蝉」/ ASIAN KUNG-FU GENERATION 「そのTAXI.160km/h」/ NICO Touches the Walls 「I Wish I Was Someone Better」/ Blood Red 皆さん、コメントありがとうございまーす!! 完璧に正解の方は・・・・・・・・ サッカー小僧さん!!! Jさん!!はぁなさん!!(初コメントありがとうございます!) すっっばらしい!!! 昨日は・・・・・・・・・・・ 今年で DIE行列!Σ( ̄□ ̄;) 見えにくいと思いますが矢印のトコが入り口です こんな行列 二郎でも見たことねぇ!! しかしモッティさんの「これぐらいなら大丈夫」との言を頼りに待ちます。 待ちます。 待ちます。 「ノブ&フッキー」のノブさん ステージは、モノマネでお祝いのコメントをされてました☆ そして、 「コント山口君と竹田君」のお二人 お二人はライラックスさんの歌を歌ってお祝いを♪ とっても・・・・面白かったですよ~ ちなみに竹田さんは11月 これを『正月事始め』と、いいます。 心なしか、この日の前ぐらいからスーパーや、各お店で、 正月用品の品揃えが増え始めたような気がします。 なにか、あまりにも早いような気もしますが、 私のような単身赴任者の場合 編曲 1 あなたとならば~アラウンドザワールド~ 菅沼久義 (大河新次郎) 麻生かほ里 ( プラム ・スパニエル) 本名陽子 (吉野 杏里 ) 広井王子 田中公平 多田彰文 2 その名はロデオ(ロデオとジュリエットより) 小林沙苗 ( ジェミニ ・ サンライズ 自体がすきですwwww何いってんのって感じwww Q5 オードリー A5 普通← 若林サンは好き← ばぁい(黙r Q6 銀シャリ A6 しるか^p^ Q7 モンスターエンジン A7 ほれてまうやろー!!!!! M-1出たやつか。フンッ← Q8 かまいたち A8 じゃあ、もしもその眠気が訪れて会議などで寝てしまいそうになったら? カフェインを摂る、ガムを噛む、顔を洗う、体を動かす、外の空気を浴びることが効果的だが「おやつ」にも効果がある。 「おやつ」と言えば3時と思ってしまうが ルートはボス戦が楽なので クリアだけなら戦闘的な厳しさはそんなにありません。 道をふさいでいるボスはイヴ編のボスと同じです。 この時点で、セシルが呪術障壁を、 エヴァンが2丁拳銃 で一気に戦力アップしています。 ・ディアナ神殿 だからみんな夢ものせるし、真剣に取り組むし、その分クレームも多くなる。 「こんなに大枚はたいて買ったのになんだ!!」って、不良品の家電に文句を言うみたいに建築家や工務店に怒鳴り込む人もいます。建築家と施主が一緒に決めてつくったものなのに トマトはチーズと、キュウリは味噌マヨで、赤ワインも開けてMさんと晩酌に。ドラマ観ながらやんや。いいとこだなー北海道。これで仕事が愉しければなあ。 「手を繋いでいても、心は距離を取っている」Aqua Timez太志くんのつくる詞はイイと思う。 一体いつ書いているんだろう・・・。 しかも似てるんです!! だから控え室に入って割本が置いてあると、真っ先に 『今日は誰かな・・・』 と確認し、皆で 『うわ、これ○○さんだよね、似てるー!』 と、盛り上がるのです。 可愛いだけじゃない・・・。 「やだなー やだなー こわいなー こわいなー」とBBゴローっぽい感じでスレッドを恐る恐る開いてみたりして。 そしたら、なんか俺が「自作自演で自分の観戦情報?を貼ってる人」みたいになってました…。 (俺の性格が ぬおお、聴きやすいではありませんか。普段自分では聴かないのに、思わず、i-podに入れて、外出中一曲リピートにして60回。 昼ドラに出てる大村彩子という人が小橋めぐみに須藤理彩を少々ってカンジだが録画したって観る これから早朝練習、午後から3台ピアノのリハです。 詳細は追ってお知らせしますけど、ピアニスターHIROSHIさんと、ジャズのアキコ・グレースさんとの3台ピアノによるユニットのコンサートが来年3月に行われます。今日はそのリハの第4回です。 明日のナージャ × Q49 最終兵器彼女 × Q50 君がのぞむ永遠 × Q51 鋼の錬金術師 ○ Q52 プラネテス × Q53 D.C.~ダ・カーポ~ × Q54 らき☆すた ○ Q55 バッカーノ × Q56 灰羽連盟 × Q57 創聖のアクエリオン × Q58 地獄先生ぬ~べ~ ○ Q59 ナント… クワバタオハラのお二人 安田美沙子さん 桜井裕美さん が応援団としていらしていました テレビで見るよりもさらにキラキラした女性たちでした 私も今回を機に、自分一美人になってキラキラします マスコミもたくさんいらしていて、フラッシュが 5. 前田敦子 かわいい、悔しいけど。 とりあえず 里菜 ちゃんのFCblogを読んでみる。 ・・・うわぁ、すっげぇ頭悪そう(w 値上げ分の価値があるかはともかく、ひまわり組の公演は楽しめそうです。週末ちょこちょこメール送ってみようかな。65回目。 テープあったな~ と思ってひっぱりだしました… 以前はCDからテープへダビングして アーティストの名前を アルファベットシートから添付して… よくやってたな~ なんて思いライオネルリッチーのテープを聴いていました… フムフム どの芸人さんが面白かったかを 各自拍手で投票することに。私は「エレファントジョン」に一票を。 トップリードとエレファントジョンが人気だったようです。 この後、すぐに 【1本ネタ】 のコーナーへ。 ・磁石 面白かった。テンポいいですね。 (05.08.09.14.15) 」 計7000円 ■中京10R 白川郷ステークス D1700 18頭 定量 ★02武 スピードアタック ☆ 07中舘 <一言メモ> 定量ダートにしては例年荒れやすいレース ★逃げ粘って2着確保といふマトメです ・D2 「1着(3.4.5)⇒2着 を見ちゃったからかな? 酒井法子が出てくるやつかと思ったら 柳ユーレイやらダンカンやら 「北野ファミリー勢揃い」 のやつを見 「大丈夫 大丈夫! ま・か・せ・ろ!!」 オトーハンありがとー ごめんね いつもより サンフランシスコの人気店 Mama's on Washington Square で 今年はじめ、 ロブ・シュナイダー を見かけたとの情報あり☆ 「Mama's」、行く予定に入ってないんすけど、、、悩むw つーことで、ちょっくら出かけてきます! (・∀・)ノ アディオス!うわぉっ!! さおりんの妹、みーチャン事木村美里選手…東レに入社ですって☆☆ さおりんもさぞ嬉しい事でしょぉ! さおりんとみーチャンの2ショ撮りたいわ。(笑) お姉さんなさおりんを、見たいわぁ☆☆ さおりんはみーチャン 良い曲を作れる訳ではないですからねw。 どんどん色々な事を勉強していかないと! とりあえず、今週来週は、ちょっと鬼スケジュールですw。。 そういえば、 昨日の夜は、流星を何個も観れましたw。 今日はもう寝ちゃいますw。 zzz。 りえ ⇒ 牧瀬里穂 ⇒ 深津絵里 猪八戒:西田敏行 ⇒ 左とん平 ⇒ 河原さぶ ⇒ 小倉久寛 ⇒ 伊藤淳史 沙悟浄:岸部四郎 ⇒ 嶋田久作 ⇒ 柄本明 ⇒ 内村光良 正直、僕は夏目三蔵一行しか見てません。 宮沢三蔵以降の一行は、 無事に天竺まで たどり着け たまに残すのに お気に入りのようです そして、新しいお友達 せんとくん 母のお土産です だんなの分もある~ あたしの携帯ストラップのキティチャンたちの ボーイフレンドとして さっそく接近させてみようと思いまぁす さてさて mac来たら決まってbigmacとpotato。 これだけ。 美味しいね-。 昨日は末っ子のランドセルを買いに行ったり、野球部の忘年会 があったりで開封しただけで今日から使い始めました。 Atomで12万円は高いとも思いますが、とりあえずは満足しています。 併せて日本通信のドッチーカというプリペイド式のFOMAと 無線ランが これをワシントンが隠蔽していたということをにおわすシーン。そして宣戦布告なしに先に攻撃をしかけたのは、実は米駆逐艦ウォードによる日本の特殊潜航艇に対する砲撃であったという事実もちゃんと描かれていて、これらの事実は映画が 145 サンダー でんげきポケモン かみなりぐもの なかに いると いわれる でんせつの ポケモン。 カミナリを じざいに あやつる。 146 ファイヤー かえんポケモン でんせつの とりポケモンの 1ぴき。 ファイヤーが すがたを みせると はる 写メ載せますゥ~(-∀-)b" ぬぬぬ(-∀-)ンッッ Σ(゜Д゜;o) !!!!! ウケませンッッヽ(´Д`驚)…!??! この時の状況を事細かに説明させていただきますとデスネ・・・・(www エスカレーターからのぼって行って、 パッて見たの(。 (ノ゜3゜)ノ なんかいろいろ感動したぜぃ…(TOT) ありがとうございました。 嬉しかったです♪ ホントにありがとうございました(´>ω 11/11 ED 「 ジェリーフィッシュの告白 」/中島愛 12/9 君に届け 日テレ (火)24:59 10/6~ (2クール目?) OP 「 きみにとどけ 」/タニザワトモフミ 11/25 ED 「 片想い 」/Chara 11/18 れでぃ×ばと! AT-X (火) 1/5~ OP 「 LOVE スタッフから『髪を短くしてみないか』と提案されて『これだ』と。髪をベイビーショートにして何事にも挑戦する気持ちが持てたように、デビュー曲がだれかのきっかけになれたら」と話した。 ATSUSHIはICONIQのデモを聴き、声のつやにひかれ 商工会長さんが蒲鉾屋の若松さんという私と同姓、事務局長の河野さんとは退職記念のカナダ旅行でご一緒などなどがより一層深い親近感を覚え、安藤さんは私の記憶の中にいつもいる人なのです。 私の友人に安藤多恵子さんがいます。20年も前 そんなんじゃウチでやってけないぞ」 「す、すいません」 どんだけハイスペックが要求されるんだ。 「あと今日のスケジュール、モジュール1本完成だからな。それこなさないと帰れないぞ」 何を言っ 「広い意味で量的緩和だ」と述べた。白川日銀総裁は1日 光岩寺前(みつがんじまえ)の読みが訛ったもの 高岡町上藪の内とは惣構堀の内側の土居に由来する 犀川の上菊橋は通行に橋賃がかかる一文橋だった 小野太三郎が卯辰山の常磐町に慈善院を建てた 白峰郵便局の松原伝吉が大乗寺山でスキーを滑った 金沢で メモ「ポメラ」の上級モデル (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース 細かすぎてDM10ユーザーにしか伝わらない? 新ポメラ「DM20」の良さ (誠 Biz.ID) - Yahoo!ニュース ファイル管理機能(フォルダ階層)が増えたのはいいですね。 前の機種は「ファイルを カサール(宝石商)役の岸田敏志さん、ギイ役の井上芳雄くん、ジュヌヴィエーヴ役の白羽ゆりさん、エムリー夫人(ジュヌのお母さん・傘屋を営む)役の香寿たつきさん、エリーズ役(ギイの伯母さん・足が悪い)の出雲綾さん。 司会は東宝のスタッフさん。 いや 、 これが ダンテ・カーヴァー 様 だったら 同じ こと やってるか、 おいどんも。 (=艸=。)クククク(。=艸=)クククク はじめの ドライバーは みんな 見てるから 超 緊張 しちゃって すかし 資本の論理でがんじがらめにされてしまった。 効率と売り上げに支配され、 自由な物作りをしようとする人たちにとっては 今は冬の時代といえる。 例えば、今、記事になるのはファストファッション。 どこがどういう店を出したとか ピアノ村松崇継、パーカッション山下由紀子さんでした。 楽曲の中の間奏や、ずんこさんが、お話されている時も、優しい 音楽をそっと演奏して下さっていて、とても良かったです。 是非、また共演していただきたい存在ですし 上海で知り合った、南満州鉄道会社の嘱託職員だった尾崎秀実(ほつみ)たちと諜報団を結成します。こうして1941年10月に 出演は、吉田栄作、紺野美沙子、グレッグ・デール、ジュリー・ドレフュス、石田圭祐、松田洋治、清水明彦、田中利花、永島敏行 ボトラ ムカーに乗せてもらって 編集長 といつもの ファミレス へ いただきまーす 今日 はみなさんお疲れ様でした。 次は ドルパ でお会いしましょう。 はいだしょうこ 責任とれ(笑) しっぽ 2008/11/26 21:19 生しょこ初めてなりかー のスタッフリストがいつの間にか作画wikiに挙がっていたのでメモ。 脚本:北島博明 脚本協力:スドウウラオ 脚色・監督:谷口悟朗 キャラクターデザイン:香川久 作画監督:香川久・玉川達文 デザイン協力:佐藤正浩 美術監督:脇威志 色彩設計・色 ほんとうに心地よい音色は良い気分になれました。 もっと知ってる曲がたくさんだったらすごくすごく楽しめるんだろうけどね。 めずらしくの電車でりゅーとぴあまで行きましたが、 上古町をてくてくしながら、コーヒーをいただきに。 急いで下さいな~? ま 当日券もあるみたいだから その日に都合がつけばって感じで~? アタシは相変わらずマイペースでの芝居しか出来てませんが、笑いにきてちょ???? なかなか頑張ってるとは思うからさ…? 待ってます? 新国立劇場にて サザエの3匹によって繰り広げられる軟体にょろにょろ ワールド。にょろにょろ改造ギター、にょろにょろ自作楽器、各種にょ ろにょろエフェクターを通して出てくる音とは一体・・・。 本格的に短波ラジオ奏者として活動。ソロでは、セッションを中心に になっちゃうくさい!(←もはやなんだかわかんねーよ!) 帰ってきたタイタンズ<おかえりタイタンズ!帰ってくるのを今か今かと待っていたよ! 例のカレって誰よー!?キャーーキャーーーー!!スキャンダル!!てかおまいたちがギンマロに食いつい もっと驚きました。 沢山のアクセス、どうもありがとうございました♪ 『JIN』 と 『坂の上の雲』 の視聴率争いが激化しているからかもしれません。 『JIN』 は、いよいよ来週が最終回。 終わってしまうのは、淋しいです。 ロースター トながらも最終的にびしっと決める構成力はさすが オチという着地点を目指す競技なのだから前半飛ばして後半失速よりは最後に決まる方が強いのは当然 しかし平均点高いなぁ ■ 20:01 タイムマシーン3号 得意 ネタ を出し切ったのだからこれが 普通のMicro-ATXのマザーっぽいですね。 これはもしやと思って、CPUのヒートシンクを外してみると・・・。 おー、出た! VIA C3 - 1.0AGHz が搭載されてました。 さりげなくVIA派の自分には嬉しい限りですね。 数年後には、この辺のマシンに 長澤奈央のCDを出して僕に見せた。 それで、僕のカバンの散らばっていた中野長澤奈央のCDを見て、怒ったわけだ。 僕は長澤奈央のファンであってよかったと心から思った。 大学生のお兄さんと長澤奈央に感謝した。 496 :おさかなくわえ 今週あたまの休日、数10枚のCDを一気に iTunes へ移しました。 「やり終えた~。。。」って感じでした。 今じゃ結構古い洋物CDと、久保田利伸(これも結構枚数を持ってた)。 久保田利伸の曲は、当時かなり聴いてたりバンドでやってたりしたから W:朝10.4(+0.4) ぬぉぉ… orz 反省。最近あまり体重計乗ってなく、気を付けていなかった。重ねて反省。 2008/11/17 07:21 SUNNY MUSIC インディーズ・メーカー 吉田敬 ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話 [DVD] よしもと 11月11日は モーニング娘。 の れいにゃ こと 田中れいな さんが20歳に、10日はAAAの 浦田直也 さん、13日は 倖田來未 さんが共に27歳の誕生日を迎えます。 浦田直也 さんは6日に代々木第一体育館で行われた「 国連 の友Music Earthist 2009」ライブ スポーツで聴きたい曲 Kenny LogginsのHighway to the danger zone 新年明けたとき聴きたい曲 光永亮太Always ★09年マイベストソング AI Story え~~~っ!! AIちゃ~~~ん しかも 今更(笑) 私、世間がAIを認識したんが 遅過ぎる!と思っ ストライダム/菊住 守代司さん ザ・ビートモーターズ/鹿野 隆広さん GENERAL HEAD MOUNTAIN/海太さん シュノーケル/山田 雅人さん THE イナズマ戦隊/久保 裕行さん UNISON あとは「みなさん苦労してるなぁ」と改めて感じました。僕ももっと苦労しないと。 ゲシゲシ歩けるちゃうので 1時間で下山できちゃいました。 13:00 下山完了 今週末は寒波が来ていて天気が悪いらしいので 山歩きはお休みするしかなさそうです。 でも、その次の週はアイスクライミングっ! やっぱり冬山はイロイロな楽しみがあっ 嬉しくなりました そこへ、追いついてきたオウケンブルースリを見た時は、手に汗をにぎるというより・・・「え~~ やめてぇ~~~ 」と、思ってました (オウケンブルースリ、見直しました ) 何とか勝てたので良かったのですが 『道端ジェシカが出演したことのない女性ファッション雑誌はないのでは』 と言われるほど多くの雑誌で活躍し、バトンとの結婚も匂わせながらも「まずは仕事!」と明快に言い放つ彼女。 恋愛に関して、『自分が仕事を頑張って経済力があれば 湖南市で有名なのは、 湖南三山 と 安蘭けい だけじゃない! 東海道五十三次、51番目の宿場である 石部宿 があったという事で 湖南三山は、そんなに大きないし そんなに人も そして、なんと狛犬は 金 と 銀 ポケモン みたいや触れ合った唇が 今も2人の吐息を 強く奏でては 引き返せずに… 今日この曲をya-ya-yah が歌ってる夢を見た… なんでこの曲なのか… そうか昨日は薮宏太で 頭がいっぱいだったか らにちがいない(´`) や~ぶぴ~(´^ω^`) 最近ほんと平成 今年入って2009年か。舞台やって、グリーンフィンガーズやったんですよ。あれ今年の話なんですよ。 ち あれ、今年ですか? 相 あれ、今年ですね。青山劇場でやって。で、体操か。JAPAN CUPっていう幕張メッセでやったやつのフィールドナビゲーターやっ FMヨコハマが公開クリスマスライブ-中孝介さん、島谷ひとみさんら(写真ニュース) - ヨコハマ経済新聞 via kwout ">東方神起のファンミ中止になっちゃいましたね。 まぁこんなときなんで、ちょっと予想はしてましたけど。 ショックがないといえばウソになりますが、当然のことじゃないかなって思いました。 きっとこんなときに笑顔なんて見せれないよね。 誰だってムリだね。 ということで昨夜…東北放送、「いけ!日高光啓!」無事終了!!んー、言いたいことはたくさんあったけど 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 03-5156-8070 〒060-0002 札幌市中央区北2条西3丁目 札幌ビル9F だて忠一札幌事務所 TEL: 011-207-5530 FAX: 011-207-5535 〒004-0022 札幌市厚別区厚別南2丁目10-6 だて忠一厚別事務所 TEL: 011-895-5530 FAX: 011-895-5535 中川 義雄,なかがわ 猫背兄弟こと 小林建樹 ・ 吉田直樹 ・ 広沢タダシ のライブに行く。 最初に吉田直樹氏。本当は『OLブルース あ、小林氏のことでした。 | celine | 2005/05/03 8:47 PM | あれは・・5年くらい前かなぁ? 野外音楽堂やったよね?違うかな? 笑 >小林 名古屋・福岡間なら中部国際空港からのANA便も頻発しているのですが そのひたむきさが一乗客にも伝わってくる。 この仕事、そしてこの会社を愛するがために、今何をすべきか。 社員一人一人がこのもんだいに正面から向き合いだした結論。 ものを聞いてみると… 1「〇〇のくれるものなら何でも〓〓」嬉しいこと言ってくれちゃうね〓岡本圭人 2「ゲーム〓〓ゲーム〓〓新作な〓〓」またゲームですか〓森本龍太郎 3「うーん…〇〇かな〓(笑)」さらりとスゴいこと言ってるよ〓中島裕翔 ⇒圭人 必要. 写真をアップするなら,何かコメントもつけないといけないし…. 忙しいだろうなとは思っていたけれども,実際思っていた1.5倍くらい忙しかったです とちぎ将棋まつり 12/5の写真. Jリーグ最終節ガンバ大阪vsジェフ千葉 本日,SHOGI-BARオープン カーステのハーネス?(次も日産車なんで) を取り外しました♪ そして車内の物を片づけ…… これであとは19日を楽しみに待つだけです!! そして納車されたあとはカーステやナビやGPSレーダー等 を取り付けて楽しみたいと思います♪ あと JUGEMテーマ: デュエル・マスターズ 私は「ガチデッキ」を持っていません(今は)。 「ガチデッキ」を組もうと思えばそれなりにお金が必要だからというのがその理由ですが……。 逆に「ガチデッキしか持たない」という人もいます。 以前 トラックバック キレイでしたー よくドラマなんかに出てくる神宮外苑のイチョウ並木みたいじゃないですか~? すごい。落ち葉の絨毯 ハルもとっても楽しそう モデルポーズ これね、プリキュアが好きなお友達がたぶん、プリキュアの中でモデルの子がいてこういう だが、 「にゅうとらる」と「2CV」 の のんびり生活 のリポにグッと惹かれ初挑戦した冷うどんメニュー「冷レモンおろしうどん」は ナハッ、ナハナハッ!←今更せんだみつお調で 唄う!手打ちうどん稲穂:冷やかけカレーなんばん870円。 今日の遅いお昼。 某百貨店のうまいもの物産展にて。 丸幸ラーメンセンター(佐賀)のラーメン食す! ウマ━━━(゜∀゜)━━━!!! 久々に食べたよ丸幸(^_^) このちょっと甘めでギトギトしすぎてないトンコツと、ちょっとモチッとした細麺が エド・デ・ワールト、レナード・スラットキン、ハンス・ドレヴァンツなどのベテラン、そして準・メルクル ヴァイオリニストでは、世界的ソリストの地位を揺るぎないものにしつつあるグルジア出身のリサ・バティアシュヴィリ、作品の内奥に迫る卓越した音楽性で さらば青春の光という映画と全く同じ車にどうしても乗りたくて、カラーまで同じものを探して乗っていたので。(笑) 単純にあの車が大好きだったのもあるしなぁ☆ 周りからは大変でしょ。 とよく言われてましたが…(笑) 確かにメンテナンスが ティモシー・オリファント、クリフ・カーティス、マギー・Qアメリカ独立記念日の前夜。ワシントンDCのFBI本部に、何者かが(2007.07.01 17:45:36) 『ダイ・ハード4.0』 試写会帰りに 『ダイ・ハード4.0』って、「だいはーどふぉー」なんだ。 エントラップメント 踊る大捜査線 THE MOVIE 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ ジュラシック・パーク 3 シュレック ボルケーノ ほんとうにあった怖い話 怨霊 阪神の赤星選手引退の話。頭からジャンプして打球を取りに行くのはそない危険なのですか。。。我はやったことないです(笑)。いや、キャッチャーのときはあります。あれはお腹にプロテクターしてますし、高く跳ぶことはありません まで準備をするのがイベンターだと思うんですのよ。 そのために依頼した企業はお金を払ってるんだから。 元イベンターからの助言でした。 あ、大泉洋さんはやっぱり面白かったです そして、渡部篤郎氏は紳士やね。 また、映画に いーーーーーーーーーーっぱい宜しくでっす 愛をこめて 諫山実生 あ、追伸 (←なかなか終われない。あのアンコールを思い出す・・・) 12/5( 土 )に 目黒 Blues Alley Japan で行なわれる 井上鑑 さん主催のライブに、 ゲストで出し 番組名を繰り返すだけのテーマ曲を聞くと「キダタローの作曲?」と思ってしまう。 それはありますね~。 ● なので、キダ・タロー作曲の近鉄バッファローズの応援歌は、初めて聴いた瞬間からすぐに歌えた。 巨人ファンなので、聞いた事ないです。 フェアリーテイルのOP「Snow fairy」はかなりお気に入りだったんだけど2番がめっちゃむずいのね(^^; 頑張って覚えるしかないか~。 まだ未プレイのときメモ4のOP「手のひらの太陽」はアイドリング!!!のユニットが担当。 午前中からいきなり、愛するeastern youthと凛として時雨が丸かぶり・・・。ぎゃぼー。 むぎゅー。悩ましいぜ・・・。 なんていいつつ、結局見たかったものを見なかったり、見るつもりじゃなかったのを見ちゃったりするのがフジの常。 12月6日を持って、 モーニング娘。 から 久住小春 ちゃんが卒業しました。 卒業セレモニーの感想とか見たけど、本当に頼もしい姿だったそうでなによりです。 そういえば、 小春ちゃん とも4年という長い付き合いでしたね。 宣言した種類のカードを破壊する。 ■遊戯王R■ 「エンジンチューナー」結構いいかな。 ■遊戯王GX■ 「平行世界融合(パラレル・ワールド・フュージョン)イイ!! 素材はどこにいくのかな? ジ・アースの技名は地球灼熱斬(アース・マグナ・スラッシュ もっとおいしく感じるのかも知れませんね。 でも夜のコースで10500円というのがあるけれど、梅の花といいちょっと高いのじゃないかしら。 私は朝食コースでお豆腐のみの1575円のコースをいただければ十分だけど・・ 川島豆腐店 佐賀県唐津市京町1775 0955-72 来年夏公開予定でタイトルは『Wonderful World』CASTはマモちゃん・森久保さん・杉・長沢美樹さん・斎賀みつきさん・智一・森川さん・岩田みっちゃん・浪川さん・小山さん・藤原さん・山ちゃん。 うにょー何だこのCAST素敵過ぎる(≧д≦)絶対見に行か 遠めで見ると姉に似てる、強さもけっこう投げ合うという妹の谷本育実選手が 今日は活躍し、強力な技で勝ちあがる。しかし、準決勝で当たった平井希選手は 切れのある小内刈りで谷本妹をずったーん背中からたたみに落とし、技ありで勝利。 作詞: 合田道人 作曲: 山口美央子 歌詞も 実にいいですね~ 与えられた命に感謝して ひたすら懸命に生きていれば 人生いろいろありますが いつか愛の花も咲くことでしょう てな感じで若者への応援歌のようです。 ポップスなので現在でも比較的若い世代 これも映画見るので楽しみにしてます。 「THE CODE」に出演の松方弘樹さん。 尾上菊之助、稲森いずみら他の皆さんもいっぱいきてました。 大林信彦監督の「その日のまえに」に出演の南原清隆さん。 個人的には永作博美さん来て欲しかった 利用の懸念を表明したことに対し、民主党の小沢幹事長は、辞表 を提出した後に言うべきと反論し、波紋が広がっている。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スポーツ】 松井秀喜 エンゼルス移籍へ 米 カウンター席になるかと思ったが、運よくあいているテーブル席へと通された。 さて、今日は何にしようか。 超激辛の「グリーンカシミール」は 前回 体験 「ブリカレー」 「柴田理恵認定」というのがどうも胡散臭いが、富山でしか食べられなさそうだし 三好絵梨香 と 岡田唯 の ハロショ イベントに言って来ました~! ハロショ イベントは去年の 裕ちゃん 以来だったわけですが、やっぱりゆっくり握 手できるイベントってのは良いですね。 まあ正直に言えば、今日は GAM コンがないので暇つぶし参戦 上の芸能事務所のおじ様方が群がって「あの子が欲しい、この子が欲しい」とか取り合いしてるわけなんですかねえ。すごい話だなあ そういやピチモはいないな・・・ *この番組、新垣結衣,右手愛美,虎南有香,松本夏空,稲坂亜里沙なんかが出てたんだけど すごく緊張した ・芝居と言えばここTBSで昔ドラマをやった(ネバーランド) ・今思うとすごいメンバー ・三宅の健くんがいて、俺、田中聖、村上信五ちゃん、生田斗真 ・健くんは当時いつもなめたけを持っていた ・「なめたけ ごめんなさい(>_今年の秋はエルニーニョなのに、例年より寒い気がしてまふ・・・ みなさん、連休はいかがでしたでしょうか!? ハガレンも10月から新オープニングに、エンディングに突入・・・ イシュバール戦はちょっと中東等のイメージを連想し みなさん、どうもありがとうございました。 翌日11日(土)はこの時期恒例のケルティック・クリスマス観戦。昨年に続いての観戦で、今年の出演者はCatriona McKay & Chris Stout、Anuna、Altan(出演順)。私の目当てはCatriona McKay & Chris StoutとAltan。 12:05 コピペで失礼! Q.38 一度で良いからやってみたい事~♪ by みょん これこそ究極の博打。『キャスティング』 (12票) 自分のキャラ絵ぐらい自分で書きたいじゃん。『絵師』 (9票) 武器防具なら何でも作ります。『職人』 (8票) 新聞に載る いきなりシード席を4人も選べるのは どうなんだろう・・と ちょっと思いましたけど^^; (・・ずるいと思う。笑) 【出演者】 木村明浩(バッファロー吾郎) 竹若元博(バッファロー吾郎) 大水洋介(ラバーガール) ケンドーコバヤシ 後藤淳平(ジャルジャル) 高橋 キャィ~ン 」と、ひと鳴き。 で、おやよは起きる直前に夢を見たの。とても怖~ぃ夢。 朝方に見る夢って。。。。。おぉ怖い 。。。。。まぁ、気持ちを明るくしませう。。。。。 昨晩は、この秋初めてのシチューを作ったよ。 夢を見る・・・ 夢を叶える・・・ 夢のような出来事・・・ 夢のようでした・・・ とっても綺麗・・・ とっても・・・ ⇒ 浜崎あゆみ(笑)さんのブーシュカを見る ・・・って私が、感動に浸っている時に、めーたんは居眠りを覚えました・・・ ナイス ときは「all」というものにチャレンジしてみたりします。マシンに入ってる全部の曲が曲名順に流れるの。(笑) ちなみに今日もそれやってたんだけど、Beef or Chicken/ TERIYAKI BOYZ の後にBONBON/ Hey!Say!7 が流れてきたときはさすがに吹いた。 現・越前市大滝町)は、県中部武生(たけふ)盆地南東部の山沿いの町である。旧町名は古代以来の郡名であった。昭和30年(1955)に粟田部(あわたべ 横山大観などの日本画はもちろん、平山郁夫による「大唐西域壁画」はシルクロードを描いた、縦2.7m ちなみに、わたぷーもきたよっ あらためていうけど、これ、FFでどうこうじゃないのよね、完全にミクシでやりとりしてるんだよね… さて、そんなこんなで、今日も定時であがって、組合の仕事をちょこっと過ごした後、まったりと金山に行きます。 …当然。 何が強化 責任者 の交代だ。 結局、竹本 GM も小見ダイ レクター も昇格じゃないか。 これで何が変わる?何も変わらない。 この人事に、J2降格への 反省 ・ 責任 を取る、といった姿勢は全くない。 確かに、この強化 スタッフ で06年はJ1昇格した。 「Radical League オクイシュージのオレがカバやねん Rock'n Roll show!!」亀井絵里 当たらずも遠からず的な回答が出来ている。っで、こ の二人はというと、途方もない回答のオンパレード。 特にえりりんのはずし方は凄まじいの一 言。 きれーになるって気持ちいい~ # 09:31 おはよーございます!今日もがむばるぞー! # 12:11 うちは半纏着てますよ。暖かいですよ~ RT @chakinhanafusa 「次の曲は、 野口五郎 さんの『針葉樹』」とか言うので噴いた w シンガーソングライター 板尾 を 下記に記載されている記事・画像が正確なものになります。 2006/12/26 15:38 2007年1月17日 中日新聞の記事にて、誤解を招くような記事がありましたので一言。 Live!オーロラは、遊造によりオーロラの中継が実現されています。 (名古屋市科学館は さてと・・・。更新を中断していた間に起こったことを書いときます。 まずはサッカーの話からですね。一応、サッカー日記ですから。最終節、けんぞうは、試合前のウォーミングアップ中に、膝が痛くなりまして(どうやら 土曜日と日曜日を更新しないという、一見リア充を思わせますが、ある意味充実してましたけどね。 というのも、我々の学校は卒業研究なるものがあるわけですね。 これは大学で言う卒論のようなもので、とにかく論文的なものを書かないといけないわけです。 モン 知らない人なら 秋山真太郎様/ 植原君/ 兼ちむ/ 良大君/ ハル/ よーすけ ずっきー/ マッキー/ マーシー/ たあと/ るき/ 山田くん など・・・。 4)好きな女優は? 神戸蘭子ちゃん/ 里田まいちゃん/ ユッキーナ 5)好きな芸人(コンビ・トリオ 撮影終了みんなで仲良くパチリー( ´∀`)楽しかったぜぃそぅそぅ産経 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 1月に、スピードワゴンの井戸田潤(36)と離婚後初 の公の場で「自分と娘で楽しく幸せに生きていき 聞かれると「一つのことが、原因ではないけれど、 総称するなら『すれ違い』ですね」と、井戸田と、同じコメント。再婚に ついては「いつかは、と思うけど なんだか登場人物がすごいことになってきたなあ。 主役の三人だけでもすごいのに脇役豪華すぎる。 本日登場しただけでも 児玉源太郎(高橋英樹) 山縣有朋(江守徹) 川上操六(國村隼) 陸羯南(佐野史郎) 陸奥宗光(大杉漣) 東郷平八郎(渡哲也 ライセンス藤原一裕の「ナイーブ○出し」:「劇団THEフォービーズ」 (2009/12/02 19:45 ゲスいよ~!(この場合は、本当の意味の「ゲスい」。) そら、藤原さんのブログ、影響力あるかも知んないけどさぁ! でも、なんか分かんないけど (SWAMP FEVERとHARD RAINはいけた) 途中から参加するのは上手い人がいるんだけど、最初からやるとイマイチな人が多い。 →で、途中辺りで「そして、誰もいなくなった」になる。w やっていて思うのが、日本人は大体上手い……かな。 むー。 加藤夏希 、憧れの 白雪姫 初主演 ミュージカル 池森秀一“DEEN”詩集―もう少し遠くの空の下へ 角川書店 池森秀一 Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ ど 毎日コミュニケーションズ Nintendo DREAM編集部 18時からはオープニングアクトの moumoon のステージが始まりました。 【SET LIST】 1.PINKY RING 2.Do you remember? 3.more than love 後ろの方にい 後ろから横から斜めから・・・ものすごい押されて、いわゆる“モッシュ”状態。 Tw* # 11:40 「 スカパラ と民生が8年ぶりに合体!」を「スカパラと 民主 が8年ぶりに合体!」に 空目 。 *Tw* # 12:41 これに出てくるサイト、VkDBじゃないか? copipe ラストで地デジカが去り、伊藤裕子がつわり。という流れで、地デジカの子供を 再戦もある? ・茶柱3本立ち ・タナカさんはアッシュさんとお茶 →タナカさんの「ほっほっほ」は録ったものを再生してるんですよね? あれだけのために藤村俊二さんにスタジオ来てもらうのも オヒョイさんの無駄遣いですから…。 以前、Emコードはロックンロール・キングだと評しましたが、 このセッティングにすると・・・ 悲しみのEmになりますね。 石橋凌、率いる ARBの ”Just a 16”です。 この曲は もうかなり古い曲です。 25年ぐらいは経っていると思い ウエンツ瑛士は「7、8回往復してマイルがたまった」。ベッキーは「日帰りでフランスに行ったんですよ」。CGを使って シーンの途中でも拍手をしてほしい。そして衝撃のラストになっているので誰にも言わないで」と バウネット共同代表の西野瑠美子さん(55)は「不当判決で、大変残念。日本の司法に失望した」と判決を批判。弁護団長の飯田正剛弁護士も「結論ありきの判決。一般論に終始し政治家からの圧力など具体的な判断はなく 月に1回、お花のアレンジメントのレッスンに通ってます。 12月は、生花を使った『クリスマスツリー』でした。 高さ50cmくらい 花材 ・バラ(生) ・姫リンゴ(生) ・サンキライ(生) ・スプレーマム(生) ・クジャクヒバ(生 山道のためアップダウンがきついけどそこがまたトレーニングになるなって 最近思い始めて走っています。 一時期ウオーキングをしてたけど、やっぱりジョギングのほうが より体力付きそう 以前は家の玄関から往復で5キロコースを作っ 村上愛 /悲しい林檎/ 西野妙子 (作詞: 川村 真澄/作曲:馬飼野康二/編曲:林有三(1989)新川博(1991)) しかし悩んだ...1st アルバム の「PRETTY TRIANGLE」にするか「嘘つきピアス」にするか、それとも2nd アルバム の「じゃじゃ馬娘」にする 自分の悪口を言ってることと同じですよ! 釣舟草(つりふねそう)科 ツリフネソウ(ホウセンカ)属 学名 Impatiens 1906年 8代目坂東三津五郎 1926年 円山雅也 1937年 林家木久扇 1955年 ラサール石井 花恋人Delivery 店長日記 366日誕生花 文字の大きさの設定とかできるのかな。 # 03:10 実は、こういうレイアウトのシンプルさって、俺が今まで愛用してきたTwitterrificとか Echofon for Macですでに実現されてたりなんかして。 あと変換候補の順番のカスタマイズがまだ不足かもね → Google 。 声の出演:高松しげお 最終回の翌週はプロ野球中継だったが、当時の新聞のテレビ欄では雨傘番組として「いじわるばあさん」と記載されている。未放映の回が存在したのか、放送済の回の再放送の予定だったのかは不明。 主題歌は あんたのおかげ!これならまた行けます!) 名古屋に来たら、一回よりゃ~せ!田の頭! 親が寿司を食べている間・・・・・ MSは家でミルク飲み放題 とにかくミルク大好き!(いや、食べ物全般好き・・・ ) あまりにミルクが そして、 生ぬるくmiyoを応援し続けて下さった皆さま、 miyo組の皆さまに、心から、ありがとうございました。 この写真を撮影した時にはまだ、 先週、王子こと 加藤大祐(かとうだいすけ)さん からいただいたお花と MOONSOON、NUU、高宮マキ、高岡奈央、[ma]、島かおり、CECIL、Stone Crazy、古瀬陽子、みなを、平岡恵子、kyurythm、イズミカワソラ、代田幸子、笹川美和、松下萌子、矢野真紀、風味堂、守屋里衣奈、[ma]、akB、Linco、Chieri、井岡純子、羽衣子、AMADORI 今日わ夜めっちゃ楽しみやな☆♪ 歌番組に嵐出るし翔くん司会やし\(^o^)/ 今からうずうずしてまっせ←ぶは ウシカエルのエサとして輸入されたアメリカザリガニは、自然が少なくなったことで高値取引をされている。 なんだかおかしな話だなぁと思うのは、ボクだけだろうか・・・。 牛島義之 (うしじま・よしゆき) アウトドア雑誌の副編集長職を経て ブログネタ: 語りたくなる趣味は? 参加中 また、これもまた参加して放置していたので、しかも 今日まで!!! だったのです・・・アウチっ??(-x-;) そして、今日は長い上に、ようつべ貼り付けなので、お気を付けを・・・ わたくし、漫画も好きですが 役員になりかわって文章をかく。考えを具体的に計画に落とし込む作業ほど、 見になるものはない。 ??三洋電機の危機を作ったのは甘い見通し。 リスクを背負ってチャレンジしなくてはいけないが、甘い見通しは大きな危機となる。 後輩を待ちぼうけ中 目の前に流れてきた雲 孫悟空でも乗っていそうな?(笑) やっぱり冬空 雲が低いね…☆ ほんの少し癒されTime♪ でしたヽ(=´▽`=)ノ検索サイト経由で ゜+.(・∀・)゜+.゜伊那市近辺の食事処めもー! への訪問者が使用した検索キーワードの一覧(5回以上使用されたキーワードのみ)。 89 竹の家 0.1% 105 もなちゃとの裏裏ばーじょん 0.1% 113 たかざわ珈琲 0.1% 130 げてもの料理屋 0.1% そんな鎌倉には老舗の名店から、お取り寄せの有名店、行列のできる流行りの店など、 和・洋菓子ともに多くの人気店が軒を連ね、密かなスイーツ激戦区として知られている。 そこで今回タカアンドトシが京都に続いて2泊3日の伝説修学旅行に出発! 番組が 次長課長(河本準一・井上聡) むーさんおめでとう。 彼の話をするときの村上さんまさに「素敵女子」でしたよ。 お嫁さんにしたら絶対幸せな家庭を築きあげる方だと思います。 末永くお幸せに本当におめでとうございました。 あっ!やっぱ女芸人はもて 12月から毎週火曜日に水泳トレーニングを取り入れている…山形市の落合スポーツセンター内にある屋内プールで19時30分から1時間ほど泳ぐ…先週,仕事を早く切り上げトレーニングに参加…選手たちが黙々と泳ぐ中,私はという アームストロング少将コワイwww でも上に立つ人はこうでないと♪ ぷっくり唇に目が行ってしまいます(>_ ナポリタンにドサッと入れてみました!! いつもどおりのバジルの風味~ん~~、良い香り(^_-)-☆ 夏が蘇ってくるようです(●^o^●) そして出かけたついでにミスドを見つけて、クリスマスヴァージョンのドーナツをゲット(^^)v チョコレートとアーモンドを 表面は粘着性があり、ほこりなどがすぐくっつくので綺麗な面にしか投げられない。しかしこの潔い崩れ具合がなんとも言えない。 テリー伊藤のキャラをモチーフにした、「テリピタ」なんてのもあるらしい。 なかなか面白いので、見つけたらどうぞお試しあれ。 ラグのお得意さんになるかもしれません。 ~ コミック 第4巻 第十一話「嘘テガミ」~ 次回は完全オリジナルストーリーだぁーっ!!! テガミバチ 1 [DVD] 出版 社/ メーカー : バンダイ ビジュアル メディア: DVD 古い80'sなネルシャツに多くみられるデティールで、忠実に再現しました。 身長178cm、58kgの人がMサイズサンプルを着るとこんなカンジ。 若干タイトで今風に作り替えられてる身幅、 長めに設定してある袖丈、絶妙な長さの着丈 (と思ってる)ブロガーさんの ちゃんみ☆さん と愛娘こるこちゃん でも うち 狭いのに 物が大量で収集つかず あらゆるものが 綺麗にしておかないから こういうことに・・・ しかも えむも 私もパジャマ ああ でも良くいらっしゃい コーカソイドでない(あるいはそうは見えない)者は「東トルコ人」ではないというのであろうか。定義としてひどく無神経な印象を受ける。それなら大方のキルギス族ははねられてしまうのではないか。 それに、ダフール族やシボ族、回族といっ 江口玲の日記 は面白い。ヒマジンオノマと違って毎日更新というのではないがおのまは毎日チェックしている 誰のとは言わないが ああ、ジョージとかジュンイチローとかいう猿のことを考えるのはもうやめにしようと思ったのだが、あれは突発性細胞愚化 その中で山梨県立大学学長 伊藤洋先生の 「研磨・微細加工技術の再興を 地域の独自性と伝統技術の強み」 (2009年7月3日)を拝読して 宝飾産業_Koo-fu 物語 に追加しておきました。Koo-fu のテーマとは少しずれますが、私にとっては初めて知っ 記事を読まずに、 返しも、できなくはないけど、それはちょいと、失礼に値すると思うので・・ だけ、返すようなことはやってないんです。 すんませんな… まぁ、時間のあるときに、お伺いしますので のように、首を長くしてお待ち下さい。 内野聖陽さんも好きになりました 竜馬役が見事にはまってます! (///∇//) そのほか、中谷美紀さんの演技力や 綾瀬はるかちゃんの綺麗過ぎるお顔にも 毎回見とれてます あ~ 明日が楽しみです ヒトリゴトでした(●^o^●) トラコミュ テレビドラマ シルク・ド・ソレイユ ”の公演“Cirque 2007”が、 オール ド・ ポート にて4月19日から6月24日まで公演されております。 会場に 居合わせ たひとりひとりの心の中に、煌く何かを必ず残してくれる“ Cirque Du Soleil ”。 人間 の持つ全ての能力を ちゃんと世界対応?の英語でも作ってあってすごいですね。 行きたい所に「バンクーバー2010」ってありましたが、もちろんこれは 選手としてって事かしら・・・ 3Aがちゃんと飛べるのが (笑) 羽生君、一番滑走ですね、のびのび楽しめるといいなぁ。 ネロくんだったら何でも似合いそうなのにね(ザンネン) ★SOPHIAさま へ SOPHIAさんなら分かってもらえるかな?ってちょっと期待してました。 ああ~RG忘れてました・・・ゴメンナサイ。。。 大西ライオンときましたか?さすがギャグ好きなSOPHIAさ バトン ルール:見た人は必ずやる事! 答え終わったら問題を一つ追加すること! 追加ゎ、アニメでもいいです ◎ ⇒ キャラもストーリーも知っ 【×】 ○ご愁傷さま二ノ宮くん 【×】 ●ローゼンメイデン 【×】 ●キノの旅 まさしく、今の日本の政治状態は、能力の無いトホホのオッサン・オバハンたちが、君はお医者さんね、私は総理大臣(鳩山首相)ね、私は外交官(岡田外相)、私は科学技術長官(蓮舫議員)、私は国家公安委員長(中井洽議員)ね めちゃめちゃ好きだから お逢ぃ出来てかなり感激(*>_ ペットボトル!! 蓋をとって、粘土をのせてみると… お!案外かわいいじゃん♪ その場の思いつきで、シールを張ったりして装飾… (プチパウンドケーキ的な??) うん♪何だかよく分からないけど 初めてにし あと、ぱひゅファンって、背の高い男子が、 ずーっと手を上げて踊ってるんで。 どっちにしてもじぇんじぇんみえ 「をーをーをーを~」(←客) ってTRFから、「ウルトラソウルっ!」 で締める流れになるんですけども。 丸ちゃんこと、丸山茂樹選手が、 日本ツアーで10年ぶりの優勝。 おめでとうございます! 私 えぇーーー、1ヶ月??? 1年でもなくて、1ヶ月? 1年でもすごいのに、 1ヶ月1,500万って。 私なら、働かんな。 確実、働かんな。 麻布十番には、古くから焼肉店が多いが、韓国スタイルも多い。肉質勝負のジャパニーズスタイルの良店として、残っていく店になりそう。 牛ヒレ(1,680円)。にんにくバターがついているのだが、肉質がいいので、シンプルに塩レモン いってきましたよー★歯医者さん!★今日は前歯!麻酔をせずにやったので、後半歯がきぅいーんきぅいーんしてました(ρ_;)いま、衝撃映像の番組を見ているんですが、 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 風のクロマを借りてきた 昨日借りた BUMP OF CHICKENのアルバム二枚と一緒に 01:翼 今流れてたー これ聴いたことある!CMかな? いーけばわかーるさ ってやつだよ(笑) 02:オーケストラ 初めて聴いたかも知んね もっと遠くへのc/wだよね多分 「シェーン」やら「荒野の決闘」やら、懐かしい名作が次々とかかっております。ジェームズ・ステュワートの「怒りの河(1951)」も先日あったし 作曲は大御所ディミトリ・ティオムキンでした。 あらすじは、<南北戦争後の1870年代のアメリカ西部を 実際には○○はこの場面にはいなかったんだけど、こんな感じの シーンもあったりとかします。 コミックス零巻も大幅増刷が決定したみたいですし(ToT)、 興味のある方は是非一度劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか。 やほ-★、 すっごい暇いww 誰か殻も-よう>< 暇な児だけでいいんだ…← んでワ、 2003年『第3回・詩のボクシング全国大会』準優勝をきっかけに、 朗読を始める。ギタレレを爪弾きながら歌もうたう。最近では、自作に 限らず、万葉集をうたったり、宮沢賢治などの朗読劇も行っている。 うなてたけし(ポコポコ演奏) 大学を中退し 連続ドラマの映画化で一番人気のあるシリーズがコレですからねぇ。 スピンオフであれだけヒットが飛ばせるのも凄いし、話も重くないけどスリリングというある意味で本当に今時の映画だよなぁと思います。 今回係長に出世したそうで エナガ軍団 もうモミジも枯れていたが すこ~しだけ残ったこの枝 今年最後の秋景色になるんやなぁ~と ちょっぴり感傷的に・・・” 久しぶりにシトシトと1日降り続いた。 昨日夕方帰宅しておやつを食ってから下腹が 油断してるとこの3か月、駆け足で冬になり、駆け足で年末になりますわよね。 今年思い通りにいかなかった計画の巻き返しなるか!!!!? どぉ?(・_・)/~~ 岩崎宏美 「思秋期」 ピアノ:羽田 半袖の方は、まだコッチ? YouTube - D-51 / ハイビスカス し か も そ の 財 源 を 「扶養控除廃止」 に 求 め る。 所得税の配偶者控除(38万円)と扶養控除(38万円)の廃止した分を子供手当に回すと。 皆さんの世帯ではどうなりますか? 課税対象が325万円から211万円に引き下げ 展開で高岡蒼甫が演じていた山内達也はもういいのかい? 尊敬から恋に発展なのか・・・それとも達也を失った絹恵の一時的な気の迷いか・・・ビミョウだ。 西島秀俊は越前屋からいなくなるのか・・・蜂屋英明との関係は?と深まりゆく謎。 フィリップ・グラスに委嘱しているディズニー伝記オペラなどが果たしてどうなるのか。ことによると、現在の経済状況下ではシティオペラの存続問題にもなるかもしれません。もう911跡地移転、というのは出来ないでしょうし。 とにもかくにも 帰りにダイクマから掃除用具セット買ってくるからね~って言ったし 嗣永:そうそう 夏焼:で、掃除用具セットはい 愛理:決まりました 夏焼:ん? 愛理:換気扇の頑固な油汚れ掃除担当は嗣永桃子さんに決まりましたパチパチパチパチ 嗣永:え~ 愛理 それにより、 引き寄せの法則 に良い作用として、浄化されたり、ヒーリング効果で癒されたり、停滞していたものが動きだしたり、なりたい自分を 引き寄せ たり、次々に嬉しい シンクロニシティ に恵まれたり、自分の本来持っている魅力が輝きだし なぜか倉木麻衣ちゃんが「Stay by my side」を歌っている映像。 えっ!?今日放送があったの??? あわててFCサイトを見たけど書いていない。 「僕らの音楽」のサイトにも情報無し。 倉木麻衣公式サイトを見たら、書いてありました~。 世界から全ての リア充 を根絶する事にあります。」( イオリア・シュヘンベルグ 「 機動戦士ガンダム00 」) # 22:32 ガンダム00 よりは ガンダムSEED が好きだな、やっぱり。 # 22:35 ズバッと三振毎度ありっ! 歌ってみた‐ ニコニコ動画 (9) www お客さんが入ってる店舗なので余計にそう思う。 まぁそもそもお客さんの入りが悪い店では、他のお客さんが買ってるのを見る人が居ないので釣られて買うと言う連鎖には至らないのだが…。 ファミリーマートやローソンは随分前からフライヤーがあって 世代が違う私にはピンとこなかったのですが、フォークの世界では神様のような存在と聞き日が近づくにつれやや緊張も高まっていきます。 今回いらっしゃるメンバーは 小室等さん 、 及川恒平さん 、 こむろゆいさん 、そしておけ きっとたぶん んでもって、この番組に登場して、俺のツボに入ったお気に入りパフォーマー達は ・ハリウッドザコシショウ(ガンダム漫談、ミスチル漫談) ・メグちゃん ・安穂野香(「NICE PEACE」) ・エハラマサヒロ(イラつく カンタロさんちへ行って下さいね! BBゴローさんって、稲川淳二さんのモノマネをしてらっしゃるみたいです (スイマセン、知らなかったです、、、) でもどんなライヴになるのか、気になるなぁ。 ジブリもそんなに詳しくなかったり笑 伊吹yama 2008-10-09 01:12:54 Reply to this comment 4 ■(・o・) そぉなんですかっ あなたへ★ / あったかわいい☆心地インナー 小森純に相談にしてみる? / みんなでガオ村を :*○o。+..:* 我が家はお菓子大好き。 Yさんが特に好きなのはカール:::チーズ味。 昨日カレー味を買って食べた。 めったに買わないのに!! な・な・なんと!! 雪だるまカールが入ってた 真ん中にあるのが雪だるまカール。 味は変わらないけどね。。。 無添加のフードだそうです 「 梅田ロフト 」を眺めながら、ゆったりとランチタイムを過ごしました ◆◆SHOP情報 企業でありたい・・・・・ 心地いいライフスタイルへのきっかけになりたい・・・・・ 沢山の方と心地いい関係を築い 今回は見るだけ・・・と帰ろうとしたとき、焼酎の棚、レジ近くの八千代伝コーナー?に キラリと光る子が。 なんだ?????とそぉおおおっと近づいてみると 「八千代伝 ひとつき半 むろか」が鎮座しております。 きっきたあああああああああ! ヾ(*ΦωΦ ぬ・・・脱ごうとしてますよね。 手伝ってあげたいですね。 では, 国語専科教室の工藤順一さんのことを 取り上げていた。 工藤さんといえば, 『たの授』でも木下さんが「コボちゃん作文」を 取り上げていたことがあるが, 『国語のできる子どもを育てる』(講談社現代新書, 735円)という本を書か 由衣! 本当にキラキラしていましたよ 以前よりも更に可愛いさに磨きがかかっていました 短い時間でしたが、 色々と話せて楽しかった~ 由衣またゆっくり会おうね わ、忘れてたぁ。。 いつ買ったのかは忘れましたが、2日なら食べます( ̄∀ ̄) 特にモンスターエンジンってのが後押ししてくれる(≧∇≦) プレゼンした若林さん、ありがとう!!! 全国の人見知りに勇気と笑いを届けてくれて(笑) (人見知り中の若林さん↑) 以下、ツボだったエピソードの感想を。 ・若林正恭(オードリー)さん 彼の人見知りは、本当にヒドイんですね(笑) 私 唇も もう温めることはできないのかな 同じ季節が来たはずなのに 変わらないのは この下り坂とオリオンだけ 空を眺めるのは昔から好きで。 滋賀にいた時はもっとたくさんの星が降ってきたのにな なんて思いながら僅かに輝く星を眺めたりしています。 すかさずアイシングしてお店へ! ね ねむい.32時間おきてる. お店で留守番のTOMOSPORTと合流し 21:00 DJ BAR DAIにて COMA-CHI&MU-Rをゲストに迎えたイベント「RAW LAND」へ! 眠気が吹き飛ぶほどエネルギッシュなパーテー。 (うえしば・もりへい) 【武道家】 〔和歌山県〕 1884年12月14日 小松 12月14日 大善 尊太 (だいぜん・たかひろ) 【相撲】 〔大阪府〕 1964年12月14日 高野 寛 (たかの・ひろし) 【ミュージシャン】 〔静岡県 東京都内で講演し、民主党の衆院選マニフェスト(政権公約)について 「国民の皆さんが望まないものを強引に押し付けるのもいかがか」 と語った。そのうえで 「国民が柔軟であれば私どもの頭の中もそれなりに柔軟であるべきではないか」 とし、世論の動向次第 Bank Band 糸 明日のために靴を磨こう 伊藤由奈 Precious Trust you ENDLESS STORY 初めてでしかもトップバッターだなんて 緊張してるのかな?なんて思ってたけど、いやいや。 すごく堂々として3曲歌い上げました デビュー曲聴き さつまいもプリン作ってみました♪ 一つだけ雪だるまの器に入れて固めたんですが、これだけでXmas雰囲気バッチリですね でも 密かにささやかれる天下りとも言われる事も。 某TV番組でも取り上げられた事があって コミックス派でアニメには興味薄だったのね・・・・・でも今回はやっぱり原作者総指揮・プレミアムの零巻付きってキーワードがどぉ~しても気になっちゃっていて。そこに事前に前売りゲットの友人からお誘いを頂き、超満員にもかかわらずど真ん中の席で観る 矢口 っ た か うわ天才がいる。 それはそれと マニアック な 矢口 さん、今は かわいい から許されていると思いますが、なんかあったら、この マニアック 発言が全部 負債 になりそうだし、もう ガイドライン とか出回ったりして 自分 が 確認しに走る瞬( 冬冬くん )とあんず( 英玲奈 )。 思い当たる場所に行ってみると、楽譜の最終章が書かれた同じ日に 作曲者の音羽杏子(英玲奈)が没した事を記す碑を見つける。 二人はこれら残された原稿や日記を元に、楽譜を起こし 音源化する企画を ステージでは、冠二郎さん、青戸健さんとご一緒させていただき、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。 ショーの構成で冠さん 今日も気持ちよく一日を終えることができました。 明日は、市川昭介先生の同門会に ボクにとって そのイメージが 完全固定 それは 渥美清さんが 寅さん これに匹敵 だから すごい違和感 暴れん坊将軍では 上さまは 身分を隠して 江戸の町を闊歩する 町民になる だけど れれれのおじさんに 扮することは ありえ 【赤P-MAN (オフィス北野)】 ※紙コント「近代未熟展」。 本ネタよりも、福田和子や三橋歌織のモノマネの方が好きです。 【くまだまさし (吉本興業 東京)】 ※子育てって大変ねというコント。 服装並びに演奏が気になった方はN響アワーとBSシンフォニーコンサートで放送がありますのでお確かめあれ。 6月28日 | 日 | NHK教育「N響アワー」 21:00~22:00 「庄司紗矢香 20世紀の名曲を弾く!」 リゲティ / ヴァイオリン協奏曲(1992)から 『ルミナリエ』の写真を今回も フォトストーリーで加工してみました 音楽は、実際に使われているものが 入手できなかったため 今回も懲りずに Enyaの『Book of Days』を使用してみました 今年のルミナリエも 14日をもって無事終了 来場者数は期間 70 ***,484 **1,863 *2 恋想曲(れんそうきょく) 黒瀬真奈美 with 12人のヴァイオリニスト 137 *54 ***,431 2 ひだまりスケッチ×365 キャラクターソング Vol.1 ゆの(こんなのはじめて) ゆの(阿澄佳奈) 146 *98 ***,405 *22,704 *4 バンビーノ 一人で4杯ょ ☆★☆☆★☆KIRAKIRAは毎月1日です~★☆~★ See you again ☆★☆☆★☆ いじょchiibooの(=^▽^*)キラキラでした。 さて♪皆様のKIRAKIRA、ゆっくりみさせていただきましょう^^楽しみ ★(*^~^*)いつもありがとうでし~(´ε`;) 参加していただいた皆様にログインの仕方とルールを メールにてご連絡さしあげますので、そこからスタートです。 はたしてどんなダブルブッキングが見られるのでしょう!! はっきり言って、 すごいっすよ ( ゜o゜)ハッ! 写真は、写真展をフイルムで シーしわ・視力・シルエット スーすなぼこり・水槽・スイトピー・スノーボード ダーダンス ツーつりびと・つりばり トー都会 ネーねぶそく ベー別荘 ぺーペット マーまねきねこ・まき メーメレンゲ ヤーやすらぎ ラーらくがき・ラムネ それと!! 青森 のみんなにお知らせです 来月の 12/26 ・・・・・ 八戸 に行きまっせ~~~ 詳しいことはまた後日お知らせしますが・・・・・ みんな予定空け 詩音 6.EMI MARIA / 愛と夢の間で 7.クレンチ&ブリスタ / Alone ~君に伝えたくて~ with 「みんなのうた」っぽくない曲だけど、ちょっとくすぐる で、そこに、おお~~~ 浅利陽介くんが~~~ だったワケです♪ ↓ ここで視聴できます。 そうか~~、FUNKY MONKEY BABYS だったのかぁ~~! と今ごろ気がつく でもって ここ数年間、政治の表舞台に出ていなかった江氏が、それほどの自己顕示をしたくなったのか。 ことの発端は、その直前の共産党第17期中央委員会総会にあった。 この総会では、大方の予測に反して 日本の安全保障上、「普天間移設基地問題」は、一刻も早く解決 携帯版を長期放置しといてDSか 昔から自分が良いと思ったのを着ています 蛯原友里ちゃんが一番売れてた時代に、新宿伊勢丹に仕事で行ったらエビちゃんモドキが みんなの投票結果は!? ・ファッション雑誌 ・お気に入りの有名人ブログ ・街中で通り過ぎる人を 新潟・広島とは明らかに違いますね。 あの光ちゃんがマイクを下げてしまうほど、 ブーイングした剛ヲタと、それを先導し煽った堂本剛。 酷い事をしても、「してやったり」と思ってる。 剛を応援してと言われても、出来るわけがない。 野口英世は英世という名前ではなかってんで。」などなど、 仕入れた知識をわたしに説明してくれます。 最近学校からお友だちと借りてきた本・・・・ 『山崎浩子の、たのしい新体操』 『森末慎二の、たのしい体操』です(笑) 何やら感心しながら読ん 流れのように ◆都はるみ◆ 北の宿から ◆村下孝蔵◆ 初恋 ◆森高千里◆ 雨 私がオバさんになっても 気分爽快 ◆森昌子◆ 越冬つばめ 【や行】 ◆山下久美子◆ こっちをお向きよ ソフィア 赤道小町ドキッ 宝石 ◆八代亜紀◆ 雨の慕情 舟唄 ◆山本 中村玉緒さん、東野幸治さん、藤井フミヤさん、藤井尚之さん、 古谷一行さん、松本幸四郎さん、山瀬まみさん、優香さん、渡哲也さん Q.社交的?人見知りしちゃう? どっちかって言うと・・・人見知り? Q.人の話に耳を傾ける? 聞いてると思う やはりドルパそのものはまだまだ敷居の高いものでした。 その後現在に至るまで、こんなにものめり込みまた多くの方とお知り合いになることができるとは・・・、娘たちに感謝するとともに重ねて皆さん感謝して今回のレポートも閉めさせて頂きます。 イシバシハザマ/LLR/クレオパトラ/ミルククラウン/ライパッチ 見たことないネタとユニットコントで楽しかった♪ ミルククラウンとLLRが特に好き。 今日ネタが1番面白かったのはLLRかなー。個人的には。 最後みんなスリラー踊ってた。 また一人と捌いていき、340mのハンデをモノとせず優勝。広瀬は飯塚で行われた第3回でも優勝した。 1968年3月、今はなき大井オートレース場で行われた第4回より ちなみに、阿部の優勝が決まった瞬間、ゲストの平尾昌晃氏が開口一番、「よーし!やった!」と言い 「別にいいんじゃね?」という。漢方飲まないし。前のんだけど効かなかったし。健康食品とかに毛の生えたようなもんなんでしょ?という。 こういう意見の人はほぼ「特に基礎疾患のない若い人」だったりするわけで。そりゃたまに風邪引く 明日は 岩手県 に 落語 会に行きまっせ、寒いでっしゃろな?でも 新幹線 で二時間半あっと言う間便利な世の中になりましたな。 ふと『御用牙』を振り返えり、 「本当にこの2人と同じ舞台に立てていたのだな」 という幸福感で一杯になっていた。 そんな訳で、飲み会へ。 本日は予定の合った『御用牙』メンバーが集結。篠原真衣さん、高安智実さん、三村晃弘さん、栄島智さんとが揃い (分かる人ほとんどいないと思います、スミマセン ) ん、ゆけ世代だと、知らないのかな? 中森明菜とか工藤静香あたり? んーでもね、歌詞はおさかなたんとかくじらたんが出てくるから、ジュディマリっぽいと思った。ゆけ、ジュディマリ好きだっつっ 大量の紹興酒♪♪・・・・etc. みんなでゲラゲラ笑いながらの楽しい食事も済み、 いざ、シャララへ~ シャララに到着すると、 うひょ~ん 既にお店は満杯~ あわてて、いらっしゃっている お客様達にごあいさつ。 あの傍若無人なみらんが、そこまで親身になって叱咤激励したのは、裕人に一目置いていたからに他ならず、性格はキツメとは言え、根っこの部分は善人だったということが良くわかって好印象でしたね。 必要以上に恋愛要員ではなく あとでこっそり見て、前からよく知ってる顔をしようと思っていたのに、本作を見てからすぐに「書きたい」と言ってしまった。 言ったくせに褒めたいのか批判したいのか 伊藤学 録音:小林徹哉 音楽:安川午朗 出演:藤堂海 阿久沢麗加 本村聡 この番組の ミステリーハンター の人で、以前にかなりハマったひとがいます。 この 水沢螢さん であります。 知らない? そうでしょう。 「金子柱憲・高田純次 ゴルフの王道」 の 岡田理江 さんもいいっすね。 この人も声が魅力的なんですよ。低い声でねー。 投稿: まめ | 2007-02-18 02時04分 うちは掃除機に悩み中・・・ ダイソン?オキシジェン? しかしそこまで投資したとして、ちゃんと掃除するヒマあるのか、私。 ぬぅー。 投稿: タケ | 2007-02-20 08時56分 >にゃあ、氏。 というわけで、 みなさん、これ超気になっていると思うので、 僕がやっているネタの扱い方を話したいと思います。 お得感、過半 ・3D映画国内公開予定:侍戦隊、くもりときどきミートボール、戦慄迷宮、ファイナルデッドサーキット と言うので 恐る恐る 載せちゃいまーす 苦情、その他のお叱りは、、さとみさんまで宜しくです(笑) 奄美の唄者『築地俊造』さんと奄美はあたいと同じ瀬戸内町出身歌手『RIKKI』さんとお友達の『久永さとみ』さんとのスリー そして、築地さんのご親戚 噂で 「綾小路きみまろ 」も・・・とのお話だが、おそらく 気のせい である。) ・・・ふんっ、何で 「きみまろ」 なのだ! という事で・・・ 「ともまろ」 も、ようやく(永遠の) 23歳 のお誕生日を迎える事ができました。 こっちにきて、3か月が過ぎました。 早いものですね。 もう折り返し地点です。 3か月の節目に、お家を引っ越しました。 シェアハウスと言って、9人で住んでいます。 全員、女性です。 見かけそんなに大きくないお家なんですけど 感じ 今回の1話からずっとコメントしたものを収録したCDが欲しいなんて思ったりして どこかのブログに『ビューティフル・マインド』は大島美幸ちゃんが歌っているのでは?と 書いてあって今日よぉーく聴いてみると確かに美幸ちゃんの声に似 今正にその時期∀← キツいなぁ;; 今のウチ↓ Ⅰ*文通2通たまってる Ⅱ*交換ノート1冊ある Ⅲ*譜読みしなきゃいけない楽譜が4曲 Ⅳ*練習しなきゃいけない曲が2曲 Ⅴ*年賀状作りする Ⅵ*もうちょいで児童館でのクリスマスコンサートがある 行使順に ともちゃん(中塚智実)×2 うっちー(内田眞由美)×1 こもりん(小森美果)×3 あーみん(前田亜美)×1 さ 1 れな(松井玲奈)×1 くーみん(矢神久美)×1 ゆいみん(松下唯)×1 りなっち(新海里奈)×2 りほ コスプレ写真館には、 特別ゲストとして アイドリング!!! 3号の遠藤舞さんが登場!! 元1号との、火花散る戦いから目が離せません。 アイドリングファンの方々、 必見です。 さらに 「レギュラーメンバーによる緊急会議」 が開かれたり 日商簿記3級、商業英語検定D級、 建設業経理事務士3級。 ⑧悩みごとは? だんな・かぶの食欲。 ⑨好きな食べ物と嫌いな食べ物 「先生…暖房切りませんか?」 クラスメイトの一人が提案する。 正直、みんなの総意だろうね…周りの面子も「さんせぇ~」と暑さにやられながらもぼやいている。 先生もココでの教師暦が長く、このような意見が出ることは想定内らしく… 「じゃあ管理室に 中「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の柊まいんちゃんを演じる女の子、福原遥ちゃんにみんなでハマってました。 声優もこなし ザ・コンセンツ/覆面芸人ページワンストーリー/ワッキー&大楽/だるま食堂(ゲスト[コント])/田辺駿之 今日はダンナが忘年会、娘は友だちと食事に行ったので、 なんと、平日だというのにリアルタイムにボメを聴いています (1年に MOAI -ソテジ 8. Love like this - SS501 Love like this - SS501 9. You drive me crazy - ?????? You drive イイ曲ですよねぇ お気に入りです(*´∇`*) ただ・・・ 途中・・・DJさん?の雄叫びが しかも、何か~ Wエンジンのチャンカワイの声に聴こえるのは私だけ?? ほれてまうやろ~の人ね(笑 似てません?? ちなみに~ ??????????(サランハムニダ 他人事ながら気になるというものだ。  『Santa Fe』、どこにしまっちゃったかなあ。  お茶といえば、今週TASKBARのゲストでスタジオに登場するキグルミチコのお二人もジャケットでお茶を飲んでいらっしゃる。座布団に座っ 絶対音感の持ち主だったに違いない。 そういうエピソードは映画の中にも盛り込まれている。 特に孔明と共に琴を弾くシーンはなかなか圧巻である。 アジアンテイストという アーティスト: 岩代太郎,松井五郎,中野雄太,alan 出版社/メーカー: エイベックス レースを振り返ってみます。 エスポワールシチー はスタートで少し外を向いていたけど特に問題なし。外からティズウェイ、 ワンダースピード 、 ワンダーアキュート が来るが内枠を活かしたのとこれまでのレースっぷりから逃げると思われていたティズウェイが ここまでタイピングで少し晴れやか。私のドヨ~ン 風邪引きかけなんてやはり小さい。小さい。 一度もお目にかかったことは無いけれど、頑張ってる人はこんな遠くの人間にまでなにがし元気をくれるのですね。 私だって明日も元気に頑張れそう。 本日の画像は、「恋人の聖地」としても名高いヴィーナスフォート・噴水広場で撮影した 「~ナイト・ヴィーナス~天空から降り注ぐ全ての愛~」 の模様です。 満点の星々と共に真っ白な雪が舞い降りる様子はとても幻想的でした…。 「恋人の聖地」とし とりあえず、近所のツタヤに行きました。 映画を2本借りました。 「ワルキューレ(洋画)」と 「ジェネラルルージュの凱旋(邦画)」です 「ワルキューレ」は特に感想はありません。 実際にあった話らしいんで 「なるほどねぇ~」程度でした。 わんと! 満席でした ということで、泣く泣く(?)24日のイブに行ってきます☆ ★★★ もちもちもっち~で人気のもち香ちゃん。(正式名称:ラクレームプールコー) このもち香ちゃんはね、あまりにもスキンケアで人気が高くて、 お客様のリクエストに アーティストインフォ BREAKERZ 出演番組情報 現在決定している「出演番組」はありません。 ビデオクリップオンエア情報 12/16(水) 19:00~20:30 ♪クリスマスソング特集 -邦楽編- Winter Bell スペシャルプログラム クリスマスソング 山本譲二さんとサンバを踊れて、感動的やったな~! ……… あぁ… 嘘デス。何という感動的な嘘のヘタさっ!!(`o'ヾ 本日は北島フォミリーがいらっしゃる 牝馬を甘くみると痛い目にあうぜ!キラーン!('0') とゆーことです。 今日イベントきてくれた人 5ページ ん!?難しそう...しかも、かなり長い。 16分音符がいっぱーい。 やっぱり懐メロが好きなのかな? 「イマジン」 3ページ うん、難しそう。また懐メロだし。 「energy flow」 3ページ すごく難しそう 今朝になって、昨日のアクセス解析が出てたので見たら、 検索ワード… 今までは「野久保直樹」がトップだったのに、 「稲垣吾郎 ひろくん」が一躍トップに躍り出てました。 それ以外にも「稲垣吾郎ひろくん」「稲垣吾郎 ヒロくん」と びみょ~に異なる 段位皆伝、金の王冠91個・銀の王冠24個、太鼓カウンター36,440発。 DC『ハローキティのマジカルブロック』をプレイ。 モード・9ボタン・NORMAL 1.「あいむおんふぁいあ」 ☆24 3倍速 ○ 2.「Polaris 「ボ・ク・ラ・パノラマ」 戸川純と近田春夫を直接つなぐ接点は、 TOTOウォシュレットのCM音楽ぐらいですが、 後に、妹のほうが、より深く関わってまいります。 戸川京子『悲しみはリアルすぎて…』(EP) 「悲しみはリアルすぎて…」(作詞・作曲 見て下さい!! 私の好きな車と共演できて、すごくたのしかったです♪ 現場は洋楽のPVみたいで、ウキウキしてました☆★ スポーツカーに囲まれて、かっこいいシーンになっているはずです!! 長崎莉奈さん主演で、長崎さんのチームと ライバルの役で あったかネックウォーマーや ふわふわあったかマフラーも用意しています。 そして飴ちゃん巾着も・・・ ハピマ参加者 陽だまりからは、maronchiのほか、たたん・ぴっちょり工房・chou2 ■魅惑のパオ☆パオルーム(羊毛、布、ワイヤー雑貨) ■ウキウキ★おか 3人のモノ作り魂を、観たいと思って、選びました 音楽サイドでのDAIGOさんは、TVのユルイ感じはなく、音楽に対するこだわりは、ハンパない事に、なっていましたね~ ジャケットのテーマを決めるミーティング風景もあり、「三銃士」がテーマだと (笑)だってだってみんなにたくさん話したかったからー。書きたくてもアップする時間なかったりするからできる時はなるべくアップしたいの。でそんなこんなでもいっちょ(笑)最近本当に寒い 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 新喜劇は辻本茂雄のチームだから、池乃めだかは出ないかも。」 (>_<); 「 池乃めだか 出ないの~? 宮城県民会館 には来たじゃん!! なんで本場の 大阪 で出ないの?」 「ま~、ボクにそう言われても。。。 1日(wed)~5日(sun) ・会場:東京中野The POCKET ・出演:松下萌子、小出由華、野沢トオル、滝ありさ、Ray、納見佳容 皆さん、コソっと、クスっと、舞台袖を覗いてみて下さい。 ミュー 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 去年決勝に残った10人の中で、 R-1がきっかけで売れた人っていないですよね。 鳥居みゆき はその前からある程度出てたし、 他だってスタッフが共通してる レッドカーペット に出てるくらい。 強いて言えば エハラマサヒロ が他のお笑い番組で見かける 最初なんか時代劇っぽい感じで豪華な着物を着た安達祐実と沢田亜矢子が嫁姑みたいな感じで始まるんだけど、そこに何かお殿様的な人が帰ってくるの。 ようするに大奥みたいな雰囲気なんだけど、その場にいた人も安達祐実も沢田亜矢子も地べたに座ってお辞儀を Google先生はシングルベルを許さないようです。 親切と余計なお世話の境目って難しいですよね。 ご褒美やね さてさて… 今回のパーティーには 加藤ミリヤたん 清水翔太やん 梅しゃん ジョイたん もいらしてたょー 加藤ミリヤたんと清水翔太たん… 歌うまい やっぱ生は迫力ある 最近、歌の話題が多いなー 八木の記事 そう思わ 電源on/offと液晶の明るさ調節はタッチセンサーです。 カメラのほかにもマイクが UM-730を立てておくための台の裏側。裏側には滑り止めが付いている。 本体よりも台のほうが重いです。 UM-730を台にとめる金具です。 使用感 横から見た画像。 夢を引き寄せるためには この想像力はとても重要なものです。 さらに、人間の行動を作用する「感情」にも 実はこの「想像力」が影響するわけです。 たとえば、特に東京では多い 篠田麻里子(AKB48)、齋藤寿幸(メ~テレアナウンサー KARA - Pretty Girl この間「嵐の宿題くん」で劇団ひとりが好きだと言ってた、KARAっていう韓国のグループなんだけど。 その時は何とも思わなかったんだけど、翌日ネットで検索したら、この 「Pretty Girl」っていう曲が凄く気に入っ パワー どこからくるのかあのゴージャスオーラ そして現在 1 のまっすぐさ 突き進む力 元気さ、そして 1 のパワフルさ。 18歳にして日本のゴルフ界をリードしていく存在にもうすでになってる・・・ しかも未来も 8 ですか・・・・。 舘野泉氏のリサイタル しょっぱな早々胸が熱くなり、 最後のアンコール曲、カッチー二のアヴェマリアでは涙がぼろぼろ・・・ 左手だけで弾いてるとは思えない演奏。 ピアノってこんなにも豊かに歌える楽器なんだと、 あらためて感じさせてくれ 何も食べてはいけないというのは、 何かを食べると大変なことになるわけではなく、薬の効果がなくなるからであり、 この2つを守ることはたやすいのですが (ためしてガッテン!より) 自分が、薬を取り出してコップの水で薬を飲むというシーンを 朝起きたら妙に サミー ・デイヴィス. Jr もとい寒ぃ。早くも 冬将軍 だか 悪魔 将軍 だか 探偵物語 の 音楽 の人たち( SHOGUN 西郷輝彦 __恋のGT 西田敏行 __いかすぜ!この恋 雪村いづみ 益田喜頓 __ アメリカ では 千葉真一 __ 非情 の ライセンス 泉谷 変貌激しい秋葉原だが、西口の上野より秋葉原クロスフィールド付近にイルミネーションが光り輝く。 クロスフィールド東側回廊のイルミネーションは山手線の車窓からも見られる。 設定テーマ 4年前を思い出していると、少しずつだけれど、“家族”になっている感がありますね。 ゆっくりお食事をいただいた後は、お店からお歳暮ギフトを発注です。 昨日は12月13日。 かつては、“お正月をお祝いする準備を始める事始めの日” お歳暮を贈る 普段芸能ネタなどあまり書かないのですが先日の竹内結子ちゃんと草なぎ剛君のネタに続いて あの最近売れている詩音が押尾学に続いてなんていう第一報が私の耳に入ってきましたが まさか・・・・ ガセであって欲しいものです。 HPです。 若干24歳ながら、31歳にしか見えないそのお顔立ちも、素敵だわ? バンクーバーオリンピックでも応援しちゃうぞ? あ、日本の織田選手ももちろん、応援するよ? で、今日はフィギュアスケートの話をしたかったのではなく、何日か前にも触れた さきほどアメトーークの、上戸彩芸人。 あ~ハズレの回か、、、 と思ってたけど、南海キャンディーズの山ちゃんが 客と芸人に「カワイ~~~~!!!」と絶賛を浴びせられても、 眉ひとつ動かさなかった。 もう慣れてるというか 「この娘は素晴らしいから、もっとみんな知って欲しい!」というスタンスが強い、というのはありますね。 彦一さん(11/4): 確かに工藤里紗の初期に近い勢いが感じられます>足立梨花。本人がちょっとおきゃんな感じ(何それ?)なので、そこが受け容れ (~29日(日)) ・青少年のための科学の祭典@科学技術館(~30日(月)) ・若手落語家特選会"桂歌蔵の会"@お江戸日本橋亭 ・らくだ亭@江戸東京博物館 出演:小三治,三三ほか ●28日(土) ・地球の中をのぞいてみよう@国立科学博物館 ・研究者による 岡田さんと大木アナが釣りラップで会場が一体になった時に妙にくじらさんがかっこよく見えたと言ってました(笑) 寝てない疲れもふっとびました 楽屋では「オテンキ」や「ビーグル38」がいて楽しかった お笑いステージのこの日一番の盛り上がりはやはり [sage] 投稿日:2009/11/23(月) 15:58:27 ID:vGBSYbBg0 >>23 蜘蛛は意外とかわいい 26 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日:2009/11/23(月) 15:58:41 ID:IPT0Eo3G0 >>23 わをもってとうとしとす! 27 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日 西武線だし。 今日も無茶な導入で何事もなかったかのように始めますよー ついていらっしゃーい ランチタイムということもあり、ドリンクが付いてくるんですけど ジョウちゃんは明るいうちはホットコーヒーを常飲しているので あ、もちろん紅茶やハーブティー 八雲ふみねがパーソナリティを務めるラジオ番組 「木下工務店Presents FM CINEMA」 。 ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント 出演:黒木メイサ、菊地凛子、佐伯日菜子、藤木義勝 ほか 配給:東京テアトル こういう記事をドンドン書いていけば、 未納者はますます増える。破綻すると思うからね。 04年に大政局になった未納問題なんかでもそうですよ。 自民では福田さんがあの時官房長官辞任してますよね。 でもその後首相になった。 民主党の小沢さんも一度辞退 シャッフル、お前天才だな~。気分も乗ってスラスラ書けるわ! 夕方から 新宿で打ち合わせ終わりでちょうど10分後に上映という最高のタイミングで「アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ」を鑑賞。 ・・・うーん。すごいことやってるのに盛り上がれ いし坊の分まで全員で頑張りたいと思います。 明らかに力量不足ですが、 思いっきり楽しんでこようかと思ってます。 いし坊には「ふれまにっ」で体育館の写真でも ご覧になっ 英二 、 宮崎美子 、 石原良純 、 薬丸裕英 北斗晶 、 皆藤愛子 オキテ あの先生… ぢンくんにめちぁ甘いじャん 笑 はるな愛チャンに厳しいのにねえ~ ウケたわ でも食事の場で ャいつも不器用なのに さりげなく行動できる優しさトカ そゆーの弱い 笑 そぉ考えたら… たぐちぇ気が利かないヤツじゃん 笑 不器用 オノ・ヨーコ うーむ 「彼の理想主義の結晶」かー。。。宮沢賢治の作品にも通じる言葉ですね!(笑) 「ジョンとヨーコ・・・とけいをとめてもういちど」 ヨーコの父は銀行家でピアノを弾きこなしクラッシック音楽のファンだったという。 やよいのダンスPV。いえ、アニメは歴史的な名作ですけど。 【ニコニコ動画】紅い律子さん 「紅い眼鏡」。眼鏡だから律子。映画は押井守で音楽は川井憲次。そのサントラ曲によるPVです。ネタは狭いがPVとしては普通にかっこいい。 もちろん革ですよ!オールレザー!牛革! 素敵な、いい感じの雰囲気じゃないですか? 革 15,750 (脱線) そういえば、姪っ子が小さかった頃、ミツアミが言えなくて「ミチュアチ」って言ってたなー(笑) かわいかったな~~ FROM 今日平日だぜ、、、 『なんか学生がテスト休みぽくて、めちゃ混みだよ…』 あ、そういうことね;; 臨機応変で、急遽川崎に行くことになりました 駅ついて、ラゾーナの109行ったらここではワンピ上映してないっていうじゃんww マジ 構って欲しいのか? せめてドラクエの話にしたほうが良いと思うが。 相手の人格の話をしても、仕方なかろう。 俺は据え置きでオーケストラ音源のドラクエⅥがやりたかったな しょっぱいサウンドのリメイクしてどうすんだよ スーファミとほぼ変わら (ゝ∀・) その他プチメも 返信 できなくて ごめんね ! ちゃんと 確認作業 するので、もう少し 待っててちょ 〃o(。>ω<。)o〃 画像は PC整理してたら出てきた、かわゆい 西山茉希 ちゃ~ん ホント、かわゆすぎ (*´∀`)(´∀`*)ネー んじゃ 最近JBにハマりっっぁります(笑 でも、けっこぅ名前ゎヵんなぃ囚多ぃんだょネ;; 渡辺翔太くん、真田佑馬くん、船曳健太くん、野澤祐樹くん、岩本ひかるくんゎ、ゎヵる。 ぁと、一緒にふっヵ(深澤辰哉くん)も踊ってるょネ。ヵトヵン(加藤冠くん)も。 顔はスケーターの伊藤みどりさん、お喋りの楽しさはジャズシンガーの綾戸 智恵さんに似ています。 客層をみて、演奏曲目を選ばれたようです。 ゴスペルソングの他に、演歌あり、懐かしの歌あり、韓国の歌ありです。 「英語、分からんでもええんよ。 ふっ~私、年賀状の話は、したくないの。 今年は、12月に入ってもベゴニア センパフローレンスが写真のようにきれいに咲いているものが多く 比較的暖かいので、越冬できるかもしれません。 花壇の土は、ある程度をふるいにかけ古根を取り除き 富裕な家に嫁がせようとする母に逆らうように、ジェインは愛のある結婚を望んだ。そんな独立心旺盛だったジェインが 身持ちの堅い" と信じられていた ジェイン・オースティンが経験した、生涯にたった一度の恋を描いたという なかなか旨そうです!! ニコニコしながら天ぷらを揚げて下さる御主人、ちょっと香田晋に似てないかな………(笑)!! 御主人、わざわざテーブルにやって来て、揚げたてのてんぷらに岩塩を削り、かけてくれます!! いや、これは、酒呑みには 思ったら 業者さん「終了です、確認の印鑑お願いします」 は?…もう終わり? さっきの表示を思い返すと… チューニングはTVが 今』 私「?…は?…?」 業者『 九州 のFBS、TNC、RKB、TVQ、KBCは映ります。九州のNHKは入りません』 私「あ! 現状のUHF 今夜のミュージック・ステーションに スノープリンス合唱団が 出てました。 森本慎太郎くん率いる ジャニーズJr.のおぼっちゃま達♪ 一番ちっちゃい子 そしてメロディーが むむむっときたわけで。 歌のうまい下手は おぼっちゃま達だから おいとい 猫も杓子もヤマトなわけです。 この調子では、黒猫ヤマトの宅急便のヤマト運輸までもが 便乗するのではないかと思ってしまうほどです(笑) いや、笑い事ではなくて。 そもそも、「 宇宙戦艦ヤマト 」って何よ?という世代も多いと 思います。 めちゃめちゃ強かったっす。 これまでが嘘のようにめちゃめちゃ強さを見せ付けたレース。 去年まではどっちかというとGⅠになると 後方から直線一気したりと一瞬「あっ」とは言わせても 勝ちきれ 3戦目の中京競馬場で行われたあざみ賞で その圧倒的な末脚に こlれぞ、究極のクリスマスイルミネーション 福山市日吉台の喫茶店 ここまでやれば、おみごと! あちこちのイルミネーション競い合い どうせ、やるなら一番になれ!って思っているかどうか。でもここまでやっているのは、福山では見たことがないですね。 SABU 出演:松田龍平 高良健吾 新井浩文 柄本時生 木下隆行(TKO) 木本武宏(TKO) 三浦誠己 竹財輝之助 利重剛 清水優 滝藤賢一 山本浩司 高谷基史 な ん と か な る も ん だ 。 だから、ぼくが劇中で打ってるのは本物の信号だよ。 眠くてなかなか写真を撮らせてくれないモカさん。 ちょっと ちょっとモカさん!ナマケモノみたいになってるゾゥ~f^_^; 本当に可愛いくて 胸きゅんモカさんでした☆〃 起こしちゃってごめんね。 あなたと歩いてゆきたい いつまでも好きなあなたと 歩いてゆきたい ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 確か城之内早苗さん他色んな方が歌われている様ですが、ご存知ですか? 城之内早苗さんの「この街で」を YouTube からお借りしましたので ESPの手帳は、単なるスケジュール帳ではありません。 いつでも、何処でも、反復するための、携帯用行動計画です。 ただ手帳サイズにしただけです。 書く習慣、描く習慣を身につけて下さい。 ESPの手帳を活用して下さい。 自分のものにして下さい。 ソロ! 松田美緒 …飛入りで一曲!w 国境なき音楽団( 山田やーそ裕 ・ 横沢道治 ・ダイジロウ・ウォン・ジクスー・笛の人 「 まぐろ食堂 」が良いらしい!ググってみたら確かに良さそう!w ■ [ イベント ][ ノボス ]"結婚披露 パーティ " at 大阪 新地を通って 駅前ビルに戻りました。 そうや、きょうは娘がおらんから、「ハンバーグ食べようや、前に通ったときに 並んでた店があんねん」『長~いこと 食べてないねー』 そうなんです、けったいなことに ウチの娘はハンバーグが嫌いなんです。 藤岡龍一 平泉成 永井聡 相島一之 杉田綾子 沖直未 宇田達也 久保田篤 (あらすじ) 横浜に住む京森英二(風間トオル)は 英二が会った時も房江は意気軒昂で、署員をてこずらせていた。英二はその肝っ玉母さんぶりに圧倒されてしまう。 暫く本人だと気付かなかった勝ち気な表情やその言動は「これが本当にあの 大木梓彩 なのか?」とにわかには信じがたいほど自然で、完全に役になりきっていましたね。ダブルキャストで主役のココを演じた 奥ノ矢佳奈 と生田絵梨花はその役柄のせいもあっ 一番右がチェロを持ったテツandトモのトモ……失礼、安野さん。紙ふうせんのバックの場合、これまで男性は2/8だったのだが、今日は4/4。 ベースの浦野さん、ドラムの渡邊さんだってピンときたのに……。 なつかしい未来新聞によるとこうなる。 いえいえ、滑りに行ったのではありません。 そもそも私はスキーができませんし ましてや あれはブルジョア階級のお遊びです。 “クールポコ”の小野まじめ師匠が この場に居たら きっと言うでしょう。 「男は黙って“かんじき”!」 そんな訳で 昨日NHK演芸大賞がありました。なすなかにしの那須が推薦するプリンセス金魚は残念ながら賞を獲れませんでしたが、なかなかどうして堂々たる舞台でした。ほぼ同期である恋愛小説家はプリ金より以前に賞レースに出場していました。 メイン会場に行われた「20回記念小栗判官まつり」へ行ってきました!! 小栗判官 (おぐりはんがん)とは、説教節や人形浄瑠璃、歌舞伎などを通じて広く全国に 5回城みちる、6回夏木ゆたか、7回三善英史、8回三ツ木清隆、9回ビートきよし 第13代アメリカ合衆国副大統領 ●1874年 - 鈴木梅太郎、化学者 ●1943年 - 川村龍一、パーソナリティー ●1971年 - 中川秀樹、お笑いタレント(ペナルティ) ●1981年 - 新垣仁絵(HITOE)、歌手、SPEEDメンバー など ◇記念日◇ ●世界保健デー 1948年4月7日 ナナコちゃん には到底及ばない、ぬ~ん顔ですが、ボクの精一杯 ボク 一球くんとゆずちゃんがユニホーム着てくれるといいですね! 3柴そろってのユニホーム姿楽しみにしてます。 posted by さち URL 2009.10/30 20:46分 [ Edit ] 楽しん 短髪から伸び始めてきてる [今したいこと] 寝る、ゲーム、バレー [聴いてるCD] 伴都美子「VOICE」 [1番最近読んだ本] 心霊探偵 八雲 [1番最近見た映画] ラピュタ [1番最後に食べたもの] レアチーズケーキ [1番最後に電話で喋っ 夏フェスで会って以来やわ。 楽しみー! のあのわ。観たいんよね。 バックドロップ(ボム)が一番ちっさいトコなんて何で!!! フロンティア(バックヤード)観たいケド ココはやっぱりRip Slyme、ライムス繋がりで締め! 3日目。 クレさん~。 田中光勝店主曰く、 「なんちゃって雲呑て、名前を付けちゃった。チャーシューを ミンチにして中に入れてあるから、いつもと味が違うでしょう」 と嬉しそうに語る。確かにこの雲呑、麺生地からとった皮でチ ャーシューや野菜等の餡が包まれている。 そこそこ注目をしますが、多部未華子さんほどではありませんね。美人という点からは、多部未華子さんや貫地谷しほりさんは、女優の中では、「美人」と呼べないのかもしれませんね。橋本愛実さんは、「美人」ですね。写真は、多部未華子さん。 たくあん食べるシーンでたくあんのにおいがぷんぷんしてましたよ。 客席からコワーーイっていう声が響いてましたよ(笑)一番前の席じゃなくて良 かった。 ●大久保佳代子(オアシズ)/入江いちご 多忙な女優「入江いちご」。指輪をなくしたから探してる 本当昨日は楽しかったなぁ私とペアになった方すいませんもっと特訓すればよかった悔しすぎてハマりそうしかも、最後にやった自分の顔で試合はまじ楽しいいつも1人でやってたから、仲間とやるのもかなりグッド今日帰ったらお兄ちゃ 続きをみる モスレム・ クロアチア人連合対セルビア人で激しく内戦を繰り広げた間柄。そう易々 と恨み辛みを鎮静化させているとも思えません。いつか分離独立しちゃろー とセルビア人たちがその気持ちを蓄積させている可能性、かなり大で 女子アナ、キャスターに囲まれてニコニコだっ! 羨ましい職場ですなぁ~~~ 最近のボクのお気に入りはお天気の長野美郷ちゃん。。。 毎朝、かわいい笑顔に元気をもらってま~す♪ それでは・・・「いってきま~す!」 って、今日は休み この前スケートに従姉妹と行って来たの(^O^)/あれ大変だったよ…だって一本の金具で氷の上でバランスとるんだよ~!もうねっ最初とか歩く事も出来なかった!笑なのに8歳の従姉妹はひゅいひゅい滑ってて、「萌ちゃん、上手くなったじゃーん!最初はみ 不意に楠瀬誠志郎さんの歌を思い出したんですが歌詞がわから 妻と夫になって男と女としての感情が薄れつつあるけどやっぱり君が好きみたいな曲が多い気がする。 しあわせ まだかいも 「愛を忘れた わけじゃない ただ少し 疲れてる 無理をしてる 僕が 起きようとしたら腰に激痛 その場に崩れ落ちた なるほど、これが椎間板ヘルニアの呪い…… 前から結構あったけど自覚したこともあってだいぶひどい っていうか今 コレか……痛くないときは全然痛くないのにな…… ぬぅ……痛い…… 背中と尻が布団についてて 郊外の住宅街にあるお寿司やさん 今 岡山で一番美味しいと評判のお寿司やさんだ 美味しいものの匂いに 胸がわくわく まずは鮑 本当に柔らかく仕上げられた鮑 に小豆島の醤油を使ったジュレ しょっぱなからウマシ 河豚 レアに仕上げ それぞれ週1回の予定。 5 : すずめちゃん(愛媛県) :2009/02/13(金) 21:02:44.61 ID:ayW5K5IJ あと1時間じゃん 7 : すずめちゃん(関西地方) :2009 ちゅるやさん:松岡由貴 朝倉涼子、あちゃくらりょうこ、あしゃくらりょうこ:桑谷夏子 キョン シルクメビウスのように砂を舞台に活躍するのか、後に芝へ行って変身するのか。いずれにしろ注目の舞台です。 トゥルーゴールドは「サマーシリーズ」の「注目2歳」で登場し、期待して実際にデビューしたら2戦連続の2ケタ惨敗。芝でダメ ロック色濃い曲が目立つアルバムになりましたが、バラードも忘れてはいけません。 この reflexive love から miss.dreamer へ love reflexive love/杉山清貴 作詞:青木久美子 作曲:杉山清貴 編曲:志熊研三昨日、一昨日と体調を崩してしまいました。 予定されてたイベントも仕方なくキャンセル。 主催者、関係者、そして楽しみにしてくれてた出席予定だった皆さん、本当にすみませんでした。 必ず埋め合わせさせてもらいます。 久々で懐かしかったです。 そして、気になっていたクリスマスリースも食べることができました。 こうして私はちょっとした願望を叶える事もできて、問題なく帰宅できました。 そう、これももしかしたら私が願い続けて生み出しすことのできた 泰葉さんのフライデイチャイナタウンのフライデイは Flyだったんだね(>_今週は、また、一段と寒くなりましたねぇ。 世間はクリスマスに向かって、キラキラしてます。 写真は上尾駅のイルミです。 商店街で盛り上げているみたいです。 ここには、まだ、数日しか来てないから、 近所に何が有るのか知らないけど ジェジュンの今日のコーデ可愛くて好き な、中は半袖すか そして、今日出発のホミン。 笑顔のユノにホッとするよ。なんかお洒落してるね、ユノ。 ほえ?サムさんも一緒でしたか。 さぁ、今日はなんといっても XIAH DAY でございますね。 調声しやすいのかな? 結構人間っぽく聞こえる。 そしてsamさんはまたやってくれましたねwwwwww 「SAMナイトシリーズ」なんてタグできてるしwww 明日からテスト\(^O^)/ 体育のペーパーテストとかいらないでしょう・・・・・・・ 明日は社会 ノート見るシーンが今回はなかったのでちと寂し。 やっぱ人数多いと 「濃さ」が薄まるなぁ… 深夜バージョンcome back~°・(ノД`)・°・ 前田政二さんの話も もうちょっと聞きたかったかな。 前田さんていつも見てる 「浜ちゃんが」 の作家
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


