有名人おもしろムービー

YouTubeで見つけた動画を紹介しています

 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上戸彩がサイン中に胸チラ 

上戸彩がサイン中に胸チラ
上戸彩がサイン中に胸チラ




タンバヨシタカ (茂木大尉) 佐久田修 サクタオサム (大江中尉) 丹波 主事である山本権兵衛大佐が「警備艦隊」を「西海艦隊」と改名し、「常備艦隊」と「西海艦隊」をもって「 聯合艦隊 」を組織するという案を出した。 これが ショック←寝坊ww ロケお疲れさま-さ´v`* …今日もめちゃ寒いね(´゚ぺ;) 風邪引かないでね(´・ω・`) けど…ロケとか楽しそうで 福岡 吹雪ましたよ( ̄□ ̄)! 投稿者: まつイップス | 2009年12月18日 19:37 ロケ ガッツポーズ ちこ 『あの~ユニコーンのポスターは??』 店員 『あー。ユニコーンのポスターは今週末ぐらいからになると思い 方が こんな身近にいただなんて (*´ω`)ぅへへー _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! あ。 MTV.comのインタビューで、ショーン・ギャレット(Sean Garrett)がブリトニー・スピアーズの新曲を作成中であることを明かしました。 sean: 前にヒット曲を作った時と同じやり方で 間違いはありえない。失うものもない。仕事熱心な奴は負けない。 皆で大熱唱し た文化祭など、各々の記憶を胸に刻みながら、やがて義家たちにも卒業の時が訪れる。 北星余市の生徒たちは、それぞれの想いを胸に各自の世界へと散っていった。義家も余市の日々を懐かし みながら、東京の大学で弁護士になる日を夢見て勉学に きっと、スタジオいち地味な私かと思いますが、広い心?で見てやってね。なんたってシロウトなんで・・・ そして、夜はうちの協会の忘年会です。 総勢たったの?6名ではございますが、みんなで10名分くらいは働いているような気がしています。 も東北・北陸の絶景を堪能させてくれる。最近では「街道歩き ・水戸街道編」が出色だった。「中山道」も良いがやはり我田引水、水戸に軍配。 簡単な地図片手に三田村邦彦、カイヤ、沢田雅美、長谷川初範が風雨に晒され?、 4人で一日平均30Km(8里 本当にありがとうございました! 大介さんが、ステージ上でよく毛利元就の‘三本の矢’の話をされますが、今日は特にそのエピソードを実感いたしました! お客様にも楽しんで頂けたステージになったと思います〓 Posted by 竹島宏 at 2009年12月12日 22:57 小心者なのに よく自分からピアノやるなんて言ってきたな おまえのこと好きだったんじゃね?ん?んんん? >>38 まあその件については後々 書くかどうかわから イメージはちょっと前の宮崎あおいと山瀬まみを足して二で割った感じ。 319 : 以下 チャリティー活動にも熱心。 ルワンダの子供たちのためのNPOを立ち上げ、自身も勢力的に活動しています。 高嶺の花ですね・・・。 次に行っときましょうか w ■ Beyonce Knowles (ビヨンセ・ノウルズ) 言わずとしれた最強のdiva! アフリカン どーもコンニチは、今描いているRICEBLOCK(通称ライス君)の絵にドハマリして抜け出せなくなった僕です。 明日は東武動物公園へ行きます! ホワイトタイガー見てきます! ってなわけで寝ますポインス! 写真いっぱい取ってきますねポインス! 私は車が好きだし、 映画 「 ワイルド ・ スピード X3 TOKYO DRIFT」の出演 車両 も展示 祖父の車( トヨタ Duet)と親の車( ダイハツ MAX )の ステッカー 施工作業…、じゃなくて、 スタッドレスタイヤ への交換作業を行いました。祖父の車の スタッドレス 1日1度の「ぶははは」 ●1日1度の「(*´д`*)ぽわわん」 ●1日1度の「ヽ(`Д´)ノ」 ●1日1度の「(´・ェ・`) ショボンヌ」 面白い!逆から見 サム・ロックウェル、モス・デフ、ズーイー・デシャネル、ビル・ナイ、ジョン・マルコヴィッチ他 他 甲府エビバディピーポー!にまずは感想!本日はやっくんとオテンキと甲府でのディナーショーに呼んでいただきました!本日わたくしプレイ中にずっと左目にずっと違和感感じてますて、途中で気付きましたコンタクトが外れてました!なのになのに…両 続きを 出演は茉奈佳奈さん、碓井豊さん、そして僕の三組。 茉奈佳奈さんは紅白の時にご挨拶させていただいたのですが、 今回はニューアルバム『ふたりうた2』から、ぴったりと 息の合った素敵な歌を歌われました。 『歌スタ!!』で合格した大野智美 「ぼれろ」の渡辺敬介さんは、『みやこんじょ』には同じサンミュージックの宮崎出身のお笑いタレントに連れてきてもらったことがあるそうです。その宮崎人は消えましたが・・・。相方・小庭康正さんは、松岡シュウゾウとしてテニスネタで 29 DS スティッチ!DS オハナとリズムで大冒険 30 PSP ときめきメモリアル4 31 Wii マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック 32 DS たまごっちのなりきりチャンネル 33 Wii 仮面ライダー クライマックスヒーローズW 34 PSP BLEACH ~ソウル 着ぐるみで踊るシーンなどは 城雅子 の演技も異常なテンションになってたなー。 そしてやっぱりエリナは表情パターンが優遇されている気がしてならない。 アナログ放送 終了のお知らせテロップが シップス の歌シーンに入っててちょっと笑ってしまった。 (T∀T)笑 めっちゃツボった笑笑 なんか ルー大柴みたいに なってますけど(笑) で、みーちゃんに 「ブログのタイトルあれね(笑)」 って(笑) もー笑った笑った! 5.6時間目 なんか簿記の 講習だった ん 「世界ふしぎ発見!」 毎週土曜日 21:00~放送中 第1124回『雲に乗りたい! 地球の奇跡 モーニング・グローリー』 2009/11/28(土)21:00~ ミステリーハンター・宮地眞理子が オーストラリアの荒野へ! 日本列島の半分を覆う長さの雲が 1988年7月31日 - ) 外岡えりか(6号)(とのおか えりか、1991年6月11日 - ) 谷澤恵里香(7号)(やざわ えりか、1990年11月15日 - ) 横山ルリカ(9号)(よこやま るりか、1991年9月27日 - )以上1期生。 酒井瞳(14号)(さかい ひとみ ダメだ、ダメだぁ!それは言っちゃダメだぁっ!) 他にもアムロのモノマネ芸人の若井おさむさんや 中野腐女子シスターズ兼、腐男塾の… 喜屋武ちゃんも来てました! 様々な人との出逢いもあって、すごく楽しく充実した…幸せな1日でした☆ オレもいつ 何かほんと久しぶりに心がザワっとするものを観たなぁという感触。 ほんとに役者さんとか疎いのですが。解ったのは先日『美代子阿佐ヶ谷気分』を拝見した町田マリーさんくらい。 しかし彼女、なんの屈託もなく今彼(三国)と元彼(服部)を引き合わせます。 本当にお熱をだすこと王子 女の子より男の方がお熱出しやすいとか 聞きますがそのようですね 今回は解熱剤を使っても中々下がらず とても辛そです しかし 愛犬を目の前にすると足踏みして HOUSE!!! と叫んで元気になります が 今はデネブの魅力におされて、ほーちゅーさん好き。 【堀内賢雄 成田剣】 成田さん。オレンジで飛び出過ぎた。 【小杉十郎太 佐々木望】 並べるほど 【白鳥哲 杉山紀彰】 ……杉さま? あの一人で突っ走るじゅんじゅんとラジオを コレってニコ厨なら一回は見たことある動画だよね^^? 見たこと無かったらニコ厨じゃないよ貴方。((( ユウキャン並にハマったww 声優やれば良いのにw買ったるよwCDwww そう言えば、愛しの中村悠一が旦那さんCD出すそうでwww 買わ な・・・無かった に・・・西方 ぬ・・・ぬ ね・・・願い の・・・の は・・・原宿 ひ・・・人 ふ・・・風 へ・・・平気 ほ 村上信五 め・・・メッセージ も・・・もうすぐ や・・・安田章大 ゆ・・・雄一 よ・・・よ わ・・・私 を・・・を DVDには 「 羽 」 のPVが・・・ このPVの監督は品川祐(品川庄司) 「 いちょう 」 からつながるこのPV 内容は・・・ 見 塩だれキャベツ ・鰻冊のキュウリ添え ・蜜林檎の塩辛のせ ・熱々豆腐のカレーチーズ焼き このシーズンに 羽多野渉、代永翼、三木眞一郎、坪井智浩、鳥海浩輔、飛田展男 遊佐浩二 みんなから「恥ずかしかったぜ!!!」といじられる一 主に一メインな話でしたが、面白かったので大満足です 岡野さんはカッコいい話が来ると思っていたらしかったので 犬山犬子、峯村リエ、みのすけ、三宅弘城、松永玲子、長田奈麻、安澤千草、新谷真弓、廣川三憲、村岡希美、藤田秀世、大山鎬則、喜安浩平、吉増裕士、杉山薫、 植木夏十、眼鏡太郎、佐藤竜之慎 お休み中の今江さんと澤田ゆき子は映像で出てるし。 NHKで 水沢エレナちゃんのブログにflumpoolのってました~!! ▼flumpoolさん☆ 隆太君あの黒のコート! あれお買い上げ~?気に入ってたって書いてあったもんね。 誠司君また舌だしてる。 この方アミューズなのね。AAAに来てたのかな? エレナちゃんPVにで 3人の若手ピアニスト横山幸雄、青柳晋、近藤嘉宏が登場する コンサート 。 案内役として加羽沢美濃も登場し クリスマス ソングを披露。更に彼女も加わって最大4台でのピアノ演奏が聴けるという趣向を凝らした贅沢なピアノコンサートでした。 リングの上で限界まで全力で戦い続ける選手の姿に勇気とパワーをもらいました!!戦うフィールドも戦い方も違うけれど、私もいつも全力で自分と戦って前に進んでいきたいと思っています。だから精神面では何か通じる部分 続きをみる 『著作権保護のため 二宮和也(26)も「5人そろって一つのものを創れ すると、松本潤(26)が「ファンタジーの要素は一切ありません。スピード感のあるサスペンスに仕上がってます」と“訂正”する一幕もあり、やはり息はピッタリ。共演俳優の藤木直人(37)も エルフ耳のお姉さんに早く会えるようノロノロでも頑張ってクリアするお! 映画 無理そうなのと堪え切れなかったから 劇場版「テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~」 を観に行ってきた ラピード・・・ラピードォつД`)・゜・。・゜゜・*:.。 今朝、フェアリーカードを3回ひいてみました ひとつ目は… 『Financial Flow』 お金の流れ あなたは新しい豊かさを現実にすることができます。 金銭面で困ることはなくなり、これからどんどん繁栄していきます。 陳舜臣 難波利三 新田次郎 宮部みゆき ましゅー 。。。。なんとセンシティブ。 そもそも『ましゅー』なんてペンネームでは 表紙を見ただけでそっぽを向かれそうである。 『藤井隆』の方がまだマシであろう。 知性のかけらも感じられない。 彼女がフィンランドに開いたお店。最初はまったくお客さんがこなかったのに、そのうちいろんな人が集まり始めて・・・というストーリー。人生いろいろ、そしてその選択もいろいろ。 これを観てると、お腹がすいてしまいました(^∇^) トレーラーは ココ から エクアドル熱帯雨林 2000円 ケルプの森 ふあふあクラゲ館 17:28 大阪港駅 中央線 200円 九条 中央線を下りる 九条 阪神なんば線 のりかえ 170円 ドーム前 阪神なんば線を下りる 17:45 京セラドーム大阪 到着 18:00 京セラドーム 肉眼で見えるよ><!! 『Yell』 ぬはあぁあぁあぁぁぁぁ!!エールだあぁぁああぁぁあ><!!!!! 「現実と夢が今 遠くかけ離れ が思いっきり噴射! ステージとアリーナ1列目の間に、 アリーナ最後列とスタンドの間に ライアーゲーム 第3話の日(^O^)/ ガチで見なければっ… というか なおちゃんと 秋山でバランスが取れてるよね 眠いっけど 今日も頑張って 行きまちょ~(^O^)/ お わ り 寒すぎて中止にならないかなぁ、なんて思ったりします。 今回のゲストランナーは 森脇健児 さんです。 「走る男」 です。日本全国を走り回ってます。  大会前のあいさつでも、盛り上げてくれます!  さすがお笑い芸人だ。いい男です! さて コンサートにもご出演いただいた指揮者・金聖響さんと、新日本フィルハーモニー交響楽団、東京交響楽団という日本屈指の素晴らしいオーケストラの皆さんをお迎えしました。またナビゲーターには2005年のさいたまスーパーアリーナ以来、会の司会 のナイトメア ナイ=ホラン千秋 メア=北神朋美 (で 合体すると えーーと? 妖幻密使バンキュリア そうソレ (自粛) 前「え~~ マジでぇ~~~?」 奥「あぁ~~」 前「知らなかった~~」 確かに 愁歌は 目が悪い(眼鏡常用)が 最後にカブトムシが大好きな天気のお姉ちゃん、中上 真亜子さんとカブトムシポーズで記念撮影です。 カラオケの雑誌の取材が2本あって、打ち合わせをかねての外食。帰ってきて、歌の練習。明日の服の準備をしました。何を着るのか、珍しく悩みましたね。 ハヤッセン、カズ君、ジュンジュンくん、今ちゃん、DJ HAZU、AFRA、YO-HEY!、本当にありがとう!CENTRALのメンツと一瞬でも会えたのも嬉しかった!ひとつだけ、KG'S BARのヒロさんのとこに行けなかったのが何より心残りだった、ヒロさん、すいませんでした。 和楽に至るまでありとあらゆる 音楽 要素をごった煮のように導入する。 普通 、様々な要素を組み合わせると、ごてごてして聴きにくくなったり、晦渋で重い 音楽 になりがちだが、月影美歌による歌と 高橋 ヒデ ヲによる鍵盤によって、主旋律が明確で打ち出さ やっぱりアゲアゲは楽しい。 楽屋が楽しい。 なんだかんだ言って、僕ら5期生あたりは結構先輩になれるので怒られたりしないし楽しい。 調子に乗れる。 ただ同じように調子に乗ってくる後輩も後を絶たない。 類は友を呼ぶ訳だ。 アイスランド語 というふうに、古代からほとんど語形が変わっていません。 〓北欧では、 Bj〓rn  「クマ」 のみでも男子名になります。 1988年 (昭和63年) からの 「とんねるずのみなさんのおかげです」 の番組内コーナー 「仮面ノリダー」 で 初登場した記念すべき放送! ▼19時~『とことんアイドル!』2008/04/10放送回 14時台 出演者:神田茉里奈 菜々川唯 「癒される場所」をテーマに、 アイドルの神田茉里奈ちゃんと菜々川唯ちゃんがまったりお届け! ▼20時 明日は2008年になって初のハピ☆ラバライブです!o(^-^)o 当日券も出ますので、「明日急に予定が無くなったー!」って方は、ぜひぜひ遊びにいらして下さい☆ 『V-mode01~おめライ pink☆away(平田由季&五十嵐浩子) ♪浅倉杏美&江里夏 前売り¥2000+1 ヒットしたことなくて。。。 それが先日 ついに、ついに 見つけちゃいました 凸凹兄妹☆ZORO&MELO ZOROくんがアレックスと同じなんです 2000年4月23日・・・ 我が家では「兄弟かな アレくんに似てる?」なんて 会話が・・・ww 母が 今日は時間を気にせず、ゆっくり夜を過ごせるフライデーナイト☆お 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 騎手は小牧太。彼のG1勝利はレジネッタの桜花賞のみです。他にはスマイルジャックでダービーを二着するなど、基本的にプレッシャーのない立場で底力をみせるタイプの騎手。人気の馬に乗って危なげなくG1を勝利するというイメージは皆無です。 その式の後を追うように、荒耶宗蓮が 「や~れん、そ~れん、あ~らや、そ~れん♪」 と、歌いながら走っていきました。(CV:中田譲治) その後、 「…両儀式、貴様の起源はハーゲンダッツとボルヴィックだったとは。 ジェロ×宇崎竜童 神様 ほとけさま ご先祖様 ありがとう おかげさまで 一生 酒を飲む理由には ことかかねぇや(笑 夜空 ←聴けるよ♪ えー ・ラグの大声「いけませーん」 ・オルコットさんが悪かった。 ・れっつー ・もふもふひつじとアフロww ・吊り橋理論 ・おわーww ・ニ「下など何も見えない程高いぞ。 いく?いかない? ・ライフカード! 40泣き ラ「賭けなきゃ。 (それが 希望者は7、8科目めも受講できます。IBのように社会・理科から1科目という制約はないので、超理系で固める生徒(生物・化学・物理)もいれば、全く理系を避けることも学校や時間割によっ はたまた新聞のSUDOKU(*日本の数独。アイルランドでも大ブレイクで はづき chan、他2名)もエスコートガールとして来場が決定しました! <お問い合わせ先> 新宿プロレス 事務局:080-1117-7997(15:00~21:00) 覆面屋工房 :03-5389 葉月パル、影武者X、エスパー伊東、 レイパー佐藤、ユリオカ超特急 <スペシャルゲスト ■出典: ■類義語:勇猛邁進(ゆうもうまいしん) / 猪突猛進(ちょとつもうしん) / 直往邁進(ちょくおうまいしん) / 勇往猛進(ゆうおうもうしん) / 直往邁進(ちょくおうまいしん 力戦奮闘(りきせんふんとう) ■対義語: ■英訳: 四字熟語日記 2009-12-17 15:49:31 テーマ: ひとりごと★ さむーいさむーい この時期苦手~ この冬を越えたら きっと冬が 平仮名!!!笑 く~りすますが今年も や~ってくる~♪ 竹内まりやはわりかし どの曲でも歌えるよヽ(´▽`)/ ジャ○カラの店員 2 春なのに 柏原芳恵 3 卒業-GRADUATION ソロシンガーの栗原優さん、そしてわたくしLatteのericoの三人で、一人三曲ずつ歌っています。 わたしはその中で、2曲めの「春なのに」、3曲めの「卒業-GRADUATION-」 バンコクのMr.A氏との口約束だったものの、ごぼうが食べたいっっ と口走っ バッハありがとう 昨日、開封の儀式です ほらっ! ほらっっ!!! ほぉぉぉ~らっっ!!!! いやぁぁ~美味しい こんなんをカオラックでいただけることに で、火曜のユニバースがあの…菊地成孔氏でした。 つまり。 私が菊地さんのファンになったのも。 EXILEのファンだったから、という事になります。 この動画を見ると、他のEXILEの曲も見れると思うのですが、その中でも。 瞬間悲鳴あげてた自分← どうしようと!まぢで心配しまくったよ・・・ おできだったんですね~。 んでもかわいかったよねw かわいかったかわいかった! VS嵐もおもしろかったね~ まぁ、またあとでと! あ、翔ちゃんおめでとうだね! 受賞 クロスバー直撃の前野さん、GAG少年楽団の宮戸さん、とちょいと豪華。 (一緒に行った二人には皆解らんと言われたが(・д・)) で、西○区のホームレスの方の話や、前野さんと宮戸さんの二人で楽屋で流行ってる、あるあるからのないない、ないないからのある ファミレス的な立ち位置だと思われるお店なので 味もカジュアル サグラダ・ファミリアから延びる通りにあるレストラン その姿をがっつり拝める好立地で これは絶対テラス席だよね 生ハムメロン 生ハムはもちろんメロンもジューシーで超うまっ たー!! みんなさん&アルテマさまーーw ありがとぅ! 附帶一提,雖然我在サチコ上打「みんな!(TωT)ノ ありがとう!!!」 有些朋友看到之後來問發生什麼事情,我講拿到ナシラ手之 (ノД`) 後來因為多了很多時間就去手傳こいちろさん等シキガミ (つω-`。) 何でもないお弁当だけど可哀そうなので 反対からも 何気にお笑いが好きだったりする この数年はタカアンドトシが大好き でも、 未だにどっちがタカかトシ か分からない・・・ヒィー(>ω 岡村靖幸やら手嶌葵やらSoweluやらに 何曲か好きな曲がある・・・ つか、キリがねぇ!!! 好きな曲なら何回聴いても飽きませんよ、きっと。 何回聴いても飽きないから、好きだと言えるといいましょうか。 でも100回とか言われると、ひく。 虻川兄のアツイプレイ!そして谷中さんが飛び入り! 大盛り上がりで、StyleLAB.ザッキー☆にバトンタッチ、もう最高潮な 所でFPMが登場してもうタイヘンなことに! 僕はケンイシイさんとかなり盛り上がりました! 最高の雰囲気でした♪ 【昨日の出演者 1月9日ロードショーの映画『彼岸島』試写会に行ってきましたー!!こ、怖かったー!!!!しばらく頭から離れなさそうな衝撃的な映像!ビビリな大久保はド 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 かなりの力の入れようでした。 ……セット、どうみても「SOS団」だよなあ。"天の声"は柚ねぇだし。 あ、でも柚ねぇ フルスロットル ではなかったです。ちょっと残念。 立川談笑の話が生々しくてよかったです。 「落語のCDで、4席分の話のうち2席が 更に(TωT) -1.2 万ぱーてぃー! 『 花の慶次~斬~?? 』 良いとこなしな-0.2 万ぱーてぃー! 『 倖田來未?? 』 ごんごん波に乗りましたな3 万ぱーてぃー! てな感じでですね。 微妙なデータ満載でお届け致しました(;´∀`) そんな 2005年に拠点を 東京 に移し活動している5人グループのバンド、 Bahashishi (バハシシ)をご存知ですか? アーティスト です。 私は Bahashishi を知らなかったんです。 サイトを見てみました。 Bahashishi (バハシン)とは、スワヒリ語で「心」という となりのトトロ で メイちゃん の声などを担当されている 坂本千夏 さんだそうです。 マジですか?w 『らんぽう1』が曲の歌いだしの部分、『らんぽう2』がサビの部分になっています。 ※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。 毛布を出してもらうのを忘れてしまって 昨日 月曜日 にようやっと出してもらいました。 や、ぬっくぬくです。 そういえば、忘れていたことがもう1つありました。 出 演 増田 俊樹 監督 神楽坂恵 11月16日 (金) 21時30分の回の上映後 「 西口 綾子 br ブログネタ: 今年一番いっぱい聞いた曲 参加中 清水翔太 いま会いに行く ぶっちぎりで1番 この世界で たったひとりだけ 出逢って 俺が俺らしく 頑張れて 嬉しくて あなたを、 こんな気持ちにさせる… そんな女性に なりたい で 蕎麦打ち体験ができたり、ガルテナーのみなさんが集まって飲み会を やったりと、いろんな交流目的で使用されているそうです。 このウッディな造りに癒されます。 環境への配慮から、できるだけ薪ストーブの使用を進めておられるだけあって オ~ノ~! 明日は堂本剛朱鷺メッセコンサート記念ホンマ健康ランドお泊りオフ会なのに、俺とした事が仕事になってしましました。 あっという間に色が出始めましたね~ ものの2,3分でほ~ら、このとおり~♪ も一匹はかなりいい感じの色に落ち着き 雨~~~Σ(゜д゜;) 髪の毛がくるくるして 困っちゃいましたm(__)m くせっけな荒井で ございます┐(  ̄ー ̄)┌ へへ(*´∇`*) 今日はあるドラマの 衣装合わせに行ってきました(^^)/ もうすぐこの ドラマに入りますヾ(・ε・。 他に食べてるとこと見たことない(笑) ・・・デビュー当時のマルって・・笑 【横山裕】はこんな人 渋谷 おもしろい人 錦戸 男っぽい人 内 かわいー人 安田 照れ屋な人 大倉 いい意味で子供な人 丸山 天才的な引き出しを持っ 「国民の総意だ」といいつつ、 ガソリン暫定税率の据え置き???? あん? なんじゃそりゃ どこの国民が、税金に税金のかかるガソリンを入れたがっとるんじゃ ゴルァ んなものは、ガソリン族の議員だけだろうが(まあこやつらも国民ではある 感じのどか~お部屋はベッドですが畳が4畳ぼど付いていて使いやすいです昨日の夜着いたので全く判らず、あまりに灯りが見えないので裏は海かと思ってま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』テレビコマーシャルでお馴染み 話題の簡単シンプルケア エレクトーレ 元、サッカー選手のカズの奥様、三浦りさ子さんが愛用している「 エレクトーレ 」。 これ、今、かなり人気のあるコスメです♪ エレクトーレ は三浦りさ子さんの他にも、 大黒摩季さん 今回は新キャラがいい味だしてましたね! おま的にはエハラマサヒロがツボでした(笑)あと阿佐ヶ谷姉妹のクセある感じも好きです(^-^)ウクレレえいじの瞬発力ある笑いもいい!! あ~面白かった(^O^) おま 記事URL | ペタ | もっと! « 2009FNS歌謡祭 シェリルクロウみたいだね^^ ってか、もしかしてSuperflyとデリコって似てる・・・?? (悪い意味じゃなくて・・・) こういう素晴らしいアーティスト達の前でびっべんに歌わせてあげたかったってつくづく思ったねー。 その場合は「声を つぶポテコ ポテコと言えば おかしの指輪♪ 小さくて・・・指入らないじゃん。 だから 太陽入れてみた。 やべぇ、ダイエット中なのに 間食しちゃった (><); 『波田陽区風に〆てみた』 Five氏と 指しでランチ。 うん! いつも通り 揚羽 『お仕事お疲れ様です&写真つきの更新ありがとうございます。 いやぁ~ビリーバンバンさんの声の良さ共感します!!耳に入ってくるあの優しい感じ。優しい声のアーティストの曲は良い眠りを 調子こい太郎 『島津悦子さんの「焼酎天国2」を書き忘れ 全盲 の アーティスト 立道聡子 さんの曲です。 既にいろんな メディア で注目されていますが、 今日 初めて聴いた次第です。 メロディ もいいですし、声も伸びがあって真っ直ぐに聞こえます。 この曲を聴くと、愛するということがどれだけ大事かということを みたいな夢。 映画見てるみたいで面白かったぜ。 【鬼バック】 これは、さっきうたた寝してて見た夢なんですが。 私は、ミッチーこと及川光博と家族ぐるみのお付き合いをするお友達だったりする。 そんで、うちでみんなでコタツか何かでくつろいでたら 「今までのは序章にしか過ぎなかった!!!」とか言われると期待しちゃうよ~☆ と言うことで!許斐先生!!楽しみに待っています!! さて、これは今日目 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 CV:川村万梨阿 これだけは譲れない。 黄金街道名物、ポロンのダーツにハラハラしながらどんどん進行。 ケヴィンが先頭だと雑魚殲滅が早い。 ボン兄弟は緒方賢一、ノームは永井一郎、ナレーターは八奈見乗児。 こんな感じで中の人を割り当て KOKIAさんは思ったより小柄な方でした。 私より年上だと思いますが、とてもかわいらしい感じの方でした。 知らない曲も知ってる曲も、一曲目からすごいなあと思ってきいていました。 クリスマスの歌が多かったです。 あめーじんぐぐれーす hellip; 真面目な打ち合わせと、雑談を交えながらの食事会… いや、悪ふざけ会です!! 終わりは、早朝5時です(笑) 超楽しかったです♪ この日の出来事は 舞台「SHURABA」オフィシャルブログ 富田翔・早田剛・Takuya・加藤良輔の舞台「SHURABA 髪が落ちてきた・・。 今回は エレベータ を使い、 職場 へ。誰も居ないようで暗かった。 そしてあたしの机のひきだしの中には 2 パイオニアLDC ドラマCD 関智一 岩永哲哉 小杉十郎太 家中宏 中村千絵 宮本充 渋谷茂 仮想儀礼〈上〉 新潮社 篠田節子 キッシュに引き続き、初挑戦。料理研究家の土井善晴氏直伝?のいりどり。出来はそれなり。反省点は、煮くずれしないように大きめに切ること。味と照りは私好みでした。ありがとう、土井さん!ワタシは、確かに、キンキお茶の間ファン。 スワンソング 松本隆,マシコタツロウ,前田たかひろ,ha-j,佐藤泰将,CHOKKAKUジャニーズ・エンタテイメント このアイテムの詳細を見る ミュージックステーションに、ふたり、もしくは光一が出れば、録画して 音楽:小坂明子 ●出演: 桂憲一(花組芝居)・大谷典之・宮原永海・くじら・杉もとみな子・川島得愛 鈴木真仁・倉本恵理・長谷川美空(子役) 片山遼/ゆうほ・山下禎啓(花組芝居) TARAKO・渡辺菜生子 ●期間:2010年2月2日(火)~7日(日) ●場所 今月のはごくシンプルにまとめたが来月のはもっとインフォが載ることとなっておりマウス。11月に出るんだっけな?まあまた報告しやす。そしてもうひとつ。こないだもここで書いたフリマガなんですがただ今PARCO PART1 B1Fで「フリマガ文化祭」という 有名な人っていうと、坂本龍一さん、とか、日本なら、ジブリ系の久石譲さんとか、シンガーとかプレイヤーは、たくさんいますけどね。クリエーターは、 秋元康さんとかなのかな。三枝 成彰とかかもね。ゆ~みん や 中島みゆき さんもよい(古い?)けど 今回はこの「人名共起リスト」らしきデータをbayonにマルッと飲ませてみました。 クラスタリング した結果はこんな感じ。 ほっほう。なんか微妙に面白い結果ですね。 16番の「 横山やすし 大平サブロー 西川きよし ・・・」あたりは関西 コマツ・ミュゼという会場(どこにあるんだ?)でやってたはずの「笑福亭松喬・柳家権太楼の会」、ちょっと見たかったなあ。 ○2日目(16日) べたー 古い時代の落語速記から掘り起こしたと聞くが、なるほど、古風で、しかも芝居がかっている。怖さ 違う結果(笑) 続いて、本名。 本名の57%は星野貴紀で出来ています 本名の39%は中村悠一で出来ています 本名の2%は石川英郎で出来ています 本名の1%は金丸淳一で出来ています 本名の1%は福山潤で出来ています う~ん 今日は沿岸地方へ用事があり余裕を持って早朝家を出たけど、昨晩からの冷え込みで、至る所が路面凍結していました。 とりあえず昨シーズンのスタッドレスを履きっぱなしだったので、強行突破しますが、ヒヤヒヤもんです。 空は、うすぐもり。 BGMは、おけいさんと安倍なつみの「母と娘のデュエットソング」。 うどの味噌漬を食う。 木村裕子の作品を探す。 オルビスとファンケル について調べ物。 売っていたのは デビュー だけ・・・ その デビュー には・・・ 佐武宇綺 さんと ちゃあぽん さんが・・・ 私服 だそうですが・・・ 宇綺さんは ミニスカート 本当に似合うというか、 前に 9Nine の日に 代々木公園 で着ていた 画像 がやけに 脳内 に残っ サヘル・ローズの生き方。 あるテレビ番組に以前ちょっと気になっていた滝川クリステルのモノマネで有名な「 サヘル・ローズ 」がゲストとして出演していた。 彼女のことはたまに見る夕方の報道番組で何度か見たことがあって、明るいキャラクターと不思議 07:54 これは楽しみすぎる! RT @ kohmi : 小田和正さんの、クリスマスの薬草に今年は出演です!みなさん、おったのしみぬ? 08:08 @ なんと!大ニュース\(^o^)/RT @ poni425 : ワタシも試してみよっと。エンちゃん、ありがと♪RT @ _chita : あっ 神田うのさんみたいな家事を一切やらない女性でも、旦那がそれを望め ふくろです。さあ! ふくろ?ふくろ、ふくろ……、ホウ~、ホウ~、ホウ~! はあ? フクロウです。 違います ホ~ホケキョ! 違います。 巻ノ八 出演:西尾鉄也 /鈴木博文 /六三四プロジェクト /竹内順子 /杉山紀彰 /中村千絵 /井上 主人公以外のキャラがこんなに面白いのもナルトならではでしょう。 続きが気になって仕方ないです。 成長したなぁ・・・ 2003-08-08 アカデミーはギリギリで卒業 本田貴子(蒼崎橙子) 藤村歩(黒桐鮮花) 東地宏樹(秋巳大輔) 中田譲治(荒耶宗蓮) 柿原徹也(臙条巴) 遊佐浩二 ここで其々の視点が女性と男性の組み合わせである事も太極図の意味する所と通じる。 そして三度目のアイ 山本先生:葉月絵理乃、 さつき:廣田詩夢、雛菊:伊瀬茉莉也、草野先生:水原 薫、川代先生:若林直美、 ゆう:五十嵐裕美、けんじ:沼倉愛美、良太:藤村 歩、健一:藤田麻美、利明:吉田真弓、 拓海:佐藤有世 緒方恵美、大倉正章、山路清子、吉田美穂、 磯部由江、折笠愛、荒木舞子、桝中玲、志賀克也、長谷部高史、 上岡昌雄、観世桂男 ◆北村想 ザ・シェルター (戯曲) ※本blog内におけるすべての文章の転載、引用等を禁じます。 今日も深夜の更新となってしまいました…^^; 今日は(…ってもう昨日ですね~^^;) 仙台の冬の風物詩、「光のページェント」を見に行く予定だったんですけど…。。 あいにく昨日は今年初めての雪が降ってしまったために。。 延期になってしまったんです このドラマの主人公を演じた 浅香唯 さん、 大西結花 さん、 中村由真 さんからなるユニットです。ドラマの役柄名でレコードを出すと言うのは殆ど聞かない珍しいパターンですよね。 写真は嘘を吐かないとも言いますが、人間の記憶と言うのは嘘を吐くし 嗣永桃子 、 須藤茉麻 、 菅谷梨沙子 ) もういっちょ来ましたよw Berryz工房 ver.の「 ハレーションサマー 」は本当に好きだったのでメチャクチャ高まりましたw そして大きなサングラスをかけた4人… 完全にチームA5thの「 ツンデレ 」を思い出し 「Radical League オクイシュージのオレがカバやねん Rock'n Roll show!!」亀井絵里、田中れいな 「 Mac Fan 8月号 」の表紙を”愛れな”の二人で表紙を飾っています。 i-podの使い方が、今ひとつ分からないっとれいなさん。今は、MDを使っているそうです。 決めたら、そのひとの決定をくつがえすことはできないからです。どうしてかっていうと、そのひとのミスになっちゃうからです! どこの会社もみんな同じ! 偉いひとがトップが決めたら、絶対 「太田光の私が総理大臣になったら」。 (あとで 月~金曜日放送の情報番組「朝トレ on PodTV」、 様々な記者会見をできるだけノーカットに近い状態で放送する「PodTV記者会 見 チャンネル」、「PodTVドラマチャンネル」の3 細山田隆人、柳沢なな、城咲仁、佐藤藍子 劇場公開≫2006年2月11日 これなんていうサプ?w ロビン役の山口由里子さんは右ヒザが悪いらしく、事務っぽい椅子で リハーサルのとき、 「公平さんってどの人?」ってゾロな中井さんに聞いてきたらしいw ナミさんと、チョッパーなピカch…大谷さんかわいいww 真弓さんが 2009/10/30(金) 02:22:10 ID:??? 「シンジ、人は誰もが己という名の刑務所の囚人なんだよ…」 (09/10/12~10/30 エヴァンゲリオン@2ch掲示板) もしも碇ゲンドウのCVが若本規夫だったら 若本規夫 - Wikipedia 北沢さんは 後者に軸足を置いておらす。 小沢さん鳩山さんは 寺島理論に 沿っておわす。 とりあえず 日米合意案を認めた上で 日米安保の枠組みを 抜本的に見直す・・以外に 解決策は なさそうですわい。 普天間移設にも 安保の枠組みに ルイ・ヴィトン?と思った人もいるかも知れないけど 今でもどこかで会ったら言ってやろうというような執念深さも持ち合わせています。 自分ってどういう人なのかな~って考えることも多くて 優しさと優柔不断はどう違うのかな~とか思ったりして。 ((>д<)) ひーちゃんは変わらず鼻水鼻づまり、咳。 薬飲ませてるけど変わんないよ! いつ治るんだか…。 でも本人は至って元気です。 お気に入りのワンピースを着て「かわいー」を連発。 モコモコで暖かいワンピースだからいくらでもきて下さい。 日の出署の刑事として勤務してもらうわけだ。 普通ならひとくさり説教するんだが、私の柄じゃない。刑事課長は優秀 な大先輩だ。よく見習って頑張ってくれたまえ。相馬くん、あと頼んだよ」 東署長、刑事課から出て行く。 「課長、よろしくお願い 楽しみすぎるw ■右代宮夏妃:篠原恵美 愛する夏妃様にまこちゃんキター!最近自分が見 ひぐらし解答編で壊れた34とうみねこのエヴァトリーチェは重なるとこあるよねー。 でもエヴァになったら声変わる可能性あるよね・・・年齢も下がる いいよ~~~!!!!! ヒルズ行こヒルズ!!! とめちゃ寒い中2人で待ち合わせ☆ とってもきれいでした~~~☆☆☆ 2人でハート☆ わひーん!!! 右がともえちゃん左の手がキョコちゃん。 聖: さぁ~KAT-TUNの田中聖で~すっ 淳: 田口淳之介っで~すっ (笑)?(私も思ったっ!) 淳: いぃやぁっ(笑)やっいっ 聖: っふふふふっふふふっ 淳: ぃやっ、そういうっ何かっ 聖: ふふふっふっ 淳: イベントごとってっもう~っハタチッ過ぎるとっ スポーツナビ(日本語) フットボールファンサイト たふたブログ チェルシー好きのたふたさんのブログ。日本代表やプレミアリーグのマッチレポートを The Pitch&Pint トッテナムの他に清水エスパルスや湘南も追いかけているThe Pitch&Pintさんのブログ。 今日は疲れた(笑) だから寝ます(>_ (松本明子) 俺は、困ったブロガーだから。「19時代の、ニュースなんてニュース7だろ!」 なんて言わないよ。それじゃ、判で押した記事内容っすよ。 そりゃそうだよ~ 皆、忙しいから視聴習慣なんてそう変わらない。 映画『くもりときどきミートボール』(監督:フィル・ロード&クリストファー・ミラー)観賞。★★★★★。 新宿ピカデリーの9月26日(土)18時20分からの回に行ったっていうのに客が10人もいなかったぞ。コケたなんて勿体ないなあ。藤子F不二雄テイスト あっさりした飽きのこない味でバッチリ〓 私たちが食べ終わって出る頃には、何人か並んで待ってました。 そうそう、「マイウー」の石塚さんのサイン色紙や、ボビーオロゴンさんの写真もありました 豚丼 意味もなく 神無月 の 石原良純風 であいさつしてみました。 でも、ちょっと 冷え冷え なーのーにー 今日はスカートなんぞはいてみたりwwwwwwwwwww ちょっと上から写して足を  少しでも細く  みせようとするあたり 計算 10月14日そうそうに日教組の中村譲委員長と会談。16日の会見で ための悪魔の種がまかれつつある」と、愕然とする事実なのである。 選挙前に「民主党の支持母体の大きなひとつに日教組がある。そんな党が政権をとっていいのか」と問題定義をしまくっ 「わたし出すわ」&「僕の初恋をキミに捧ぐ」 「わたし出すわ」は雰囲気が好きだったなあ。オチが。。。な感じでしたが。 実は「僕の初恋をキミに捧ぐ」は単行本で読んでいたのですが, これも花より団子のキャラと被ってしまってどうも。。。 ひょっとして吉本興業へ電撃移籍とかだったりして」 自分「エーーッ。いえ、まずありえ無いと思いますけど・・・」 知人「分かんないよー。吉本興業が引き受けたっていうサインかもよー」 自分「それはお笑いタレントとし 今日は富山県砺波市まで行ってきました。 が、 東海北陸道がチェーン規制になって白鳥で下ろされてしまい、チェーンはない、スタッドレスでもないということで 「これより先はノーマルタイヤでは通行できません」 と言われてしまいました。 内容は、まぁ、期待は全くしてなかったけど、悪くはなかったですよ。 2幕構成で、1幕のオープニング、エド・はるみと杏子とのシーンは 「うぉぉ、地獄!」って思うぐらいお粗末過ぎて観てらんなかったけど 人間は地球上、最も優れた適応能力を持つ 「静岡県警御殿場署によると、18日未明に富士山で 遭難していた元F1ドライバー、片山右京さん(46)は 同日昼ごろ 私もF1には興味がなかったので お名前しか存じ上げていませんでしたが、 今は登山家とし 7月20日が 誕生日 の有名人は、以下の方々で~す。みなさん、HappyBirthday!(^^) ただし、これで全員ではないので 石橋凌(俳優/ミュージシャン/歌手) 1956年 S/B/ W 浦山迅(声優) 1955年 S /B/ W 藤原智美(小説家 休日を控えた金曜の夜、上々を見て眠りに着く幸せをまた味わえたらどんなにか幸せかと思います。 notei 2009/11/07 09:40 米さん 気分は上々って 大神いずみアナとの掛け合いも良かったな~って。^^; >へっぽ子 ONE PIECE FILM STRONG WORLD ★★★★★ 昨日、 AM 3:40からの回で、ひろくんと観て来ました♪ さすが、書き下ろし&零巻効果!深夜 ってか朝 なのに どんだけ美しくなりたいんだってゆーね 笑 その後は、味噌ちゃんこの素も追加し 2度美味しい 音響:藤田赤目 衣装:前田文子 出演:川辺久造、飯沼慧、三木敏彦、沢田冬樹、大場泰正 不条理劇というジャンル、とりわけ ベケット とイヨネスコの作品は、現代劇の古典として比較的上演機会が多いが、化石化し、約束ごとのなかにからみとられてしまい あの長渕剛の歌がまた泣かせてくれるのよ(T▽T;) クラウスも手を抜かず、全力で戦った所に男を感じた 武田幸三 お疲れさまっす ●準決勝第一試合 ペトロシアンvs山本 ま、ペトロシアンの方が1枚も2枚も上手っす ●準決勝第二試合 ブアカーオvs いつも自信満々、王をからかうこともためらいなく、大義名分よりは女のほうに関心を持つ、手に負えないキャラクターだ。この茶目っ気たっぷりな田禹治をつくり上げる際に、カン・ドンウォンの遊び心も役に立った。 アダム・サンドラー マリサ・トメイ、ヘザー・グラハム ウディ・ハレルソン、ジョン・タトゥーロ ジョン・C.ライリー 為飛行機に乗った彼は 自分の席に他の人がのっていたために、仕方なく 隣が空いていると声をかけ リクエスト 水樹さん呼べよ!あきらめんなよ!!紅白歌手にびびってどうするんだ! 熱くなれよ!!もっと熱くなれよ!!あきらめんなよ!! 次回のゲストは「だいすけ」さん 小野大輔さんでもなく阪口(高嶺)大助さんでもない・・・ だ 「バウハウス」と聞くと犬小屋しか思いつかない男kojapanですおはようございます。 今朝はゆっくり出勤。今はバスの中です。 で。 信号待ちの時にバスの横にBMWが停車。 「え?社用車か何か?」と思ったけど違うらしい。 そしてリアガラスを見ると 日 12月18日 今日はお笑い芸人のレイザーラモンHGの誕生日でした。 なぜHG?かというと・・・ 昨日のブログで、忘年会のため 「スリラー」を練習している風景をUPしましたが 去年まではそんな対抗戦などなく 新人が芸をするというのが 出来上がった写真を見て、歌っている自分の 顔がこんな顔だったのかとショックを受ける。さらにその写真を生徒会新聞に載せられ、牧村に思いを 寄せる青柳レナ(岩田さゆり)にも「あんたの歌っている顔って変」と追い討ちをかけられてしまう。 あるいは埋立地として使わないといけない状況が出てくる、そういうときに大きな影響が出てくる” そういう意見が出たときに、管理者(大山崎町長)の答弁が要領を得ません。 福祉会にはこれまで、5年、3年、10年、5年、5年と言う リリーフランキーさん登場 ふわ~っと現れて 一瞬で会場を笑わせ 短~めな歌を2曲歌って じゃ帰ります。 だって(笑)。 これで皆に 流石~かっこいい! て言わせちゃうんだから そりゃリリーフランキー そしてなにより DJがかなりよくて Natsuビックリ 16 ドナルドwww Q17性格が似てるなぁーと思う有名人は? A17 分からん Q18この顔になりたいって思う有名人は? A18 北乃きいちゃん可愛い~!!!! Q19あなたの恋人(好きな人)の名前は? A19 (^ω^) Q20付き合い ω・) 19日の1時前ぐらいからガックンことGACKTの生放送LIVEがあった(*「´・∞・`) しかも観客男だけのLIVE|ョ・ω・) 歌った曲は 『きよしこの夜』 『逢いたくてしかたがない』 『離したくない』 最後に『12月のLove Song』 MCトークが TVで歌うとそのニンフのようなルックスとのギャップの大きさにずっこけたものでした。 女優系では大信田礼子も。「ノックは無用」の方がきてるんですけどね。 しかしこの歌、たんたんとしたナレーションが良いですね、大映ドラマのナレーションのようで。 大会にはでないチームでも全然オッケーです! 個サル参加したことある人は知ってると思うけど、普段個サルはシュートがゴロなんで、ちゃんとしたシュートの感覚を忘れちゃってんですよね。 気軽に参加申し込みして下さい。 申し込み先は phantom_room スウェーデン風の甘~いおかゆに・・ ホットワイン! そしてデザートにはジンジャークッキー (体がぽかぽかします) ココナッツ入りのチョコボールも どれも普段の味わえないちょっと変わった味☆ ぜひ一度試してみてね。 とこぼしたら、ふたりもなんとなく 「あぁ」 と賛同してくれたっぽい。そっか、わたしこの作品に関しては、 神父 に 萌え たかったんだな~、やっぱり。ま、 山下リオ が あいかわらず かわいかったので良しとしよう。 あとあのベッドはマトモに使うとワシですら暫く腰が立たんようになるから、色々注意が必要だな。 ソレ、常人が使ったら週単位で生活困難になるレベルじゃないですか? ……何か流石に怖くなってきたかも。 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D様 >みかん 網戸に何かが・・・? おおっつ!めずらしい!! ごまだらカミキリ じゃ~あ~りませんか?(チャーリー浜?) 夜遅くにいらっし~~ゃい!(桂三枝?) ごめんやっしゃーおくれやっしゃ~~(末成由美?) リビングの中をあっちこっち丁稚!?(ほんま吉本 2009 J LEAGUE Division 2 第50節/岡山市・桃太郎スタジアム ファジアーノ岡山 0 - 1 ヴァンフォーレ甲府 Goal: 62min. 松橋 湘南の試合が日曜日に行われるとあってプレッシャーをかけるためにも 是が非でも勝利がほしい甲府だったが トラックバック この記事のトラックバックURL: 2012 を参照しているブログ: コメント View the entire comment thread 最近の記事 2012 地下アイドル 本日のスカイツリー ファイナル・デス・ゲーム スペル PUSH 光と闇の能力者 ホワイトアウト 考え方次第 我が家に来た初めてのブルーレイ作品がコレ。 46型フルハイビジョン アーロン・エッカートは木下浩之。 可も無く不可も無く。 コレといった弱点は無いものの、「流石は木下浩之」という点も無く。 レギュラー陣は前作と同じ。 クリスチャン・ベールは壇臣 桜井さんにキック!)」 高「6文キック!」 幸「6文って、もうどれくらいだかわかんない(笑)」 王子、それが言いたかっただけなのか?(^^;。 高「大体君は坂崎幸之助!。あっちはジョン・ノレン!!!。わかった?。 で 監督:原恵一 脚本:原恵一 声優:矢島晶子 、ならはしみき 、藤原啓治 、こおろぎさとみ 、真柴摩利 、林玉緒 製作年:2001年 評価:★★★ 未来を守るために、しんのすけが立ち上がる! 普段は、ほとんど洋画しか観ないのだが、友人の強い薦めで 誕生日 1951年 - 山下真司、俳優 1952年 - 上方よしお、漫才師(のりお・よしお) 1952年 - ぼんちおさむ、漫才師(ザ・ぼんち) 1955年 - 松山千春、歌手 1956年 - ガダルカナル・タカ、たけし軍団 1971年 - 細川茂樹、俳優 1976年 - 辺見えみり 10月4日に放送された「秋の豪華版!さんまのからくりTV特大号」では、「第2回芸能人かえうた王決定戦」が放送された。 予選Aグループではサバンナ、レアレア、U字工事の3組が 「北関東」(by U字工事(福田 薫・益子卓郎)) U字工事の2人は、栃木県民とし 『ipodの中見せて』って言われるのが恐ろしいですw またまたお久しぶりです!JAWSです。 教室で授業受けてたら雪が降ってて一時授業停止するなんてよくある事。 帰りは酷かったです、顔に冷風が当たって痛いの何のw 東北の方はもっとキツイのかな? 北海道 サスケ役の杉山紀彰さん、カカシ先生役の井上和彦さん、サクラ役の中村千絵さんからもメッセージがきてます! しかも全員直筆メッセージなので、読んでて楽しいと思いますよ! 皆サインがカッコいい。 そして更に岸本先生がH☆S賞をとっ 文化功労者) 岡千秋(作曲家) 古舘伊知郎(キャスター) 香川 それでも内視鏡による手術を2回も受け、初めての入院も経験しました。 無事に誕生日を迎えられ、また時間の猶予を与えられたのだから感謝しないとね。 しかし、まだ風邪が治りきらず これで痛いの気にせずに ご飯がいっぱい食べれますわ☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜ って今までも痛い痛い言いながら 普通に食べてたんだけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・ *星野亜希さんに似てるって言われませんか? →写真 入院している人に気を使わせる!』とは林さんへの家城さんのお言葉) いざとなったらプラン9のメンバーで混ざれる!として そしてその日の夜中、インスタントジョンソンのオールナイトトークライブでゲストとして出ると言う 堺正章、中山秀征、恵俊彰 が番組の集大成となる大技演目に挑戦。 放送は 元日18:00 から。 番組は放送当初から 30% を超える高視聴率を記録し、全盛期の80年には最高の 48.6% を記録。 しかし、その後視聴率は徐々に低下し でも、案外、「イビツ」になり切れてないのは十臓って感じですね。 十臓もテンゲン寺はかなり意識してましたし、丈留が墓のことを指摘した時の 「悔いるとすれば・・・落ちても癒えない、この飢えだなぁ・・・!」 という台詞のイントネーションが これは! 民主党|次の代表が誰かなんてコトより重要なことがあるでしょ(^^;) 朝日が意図的誤訳? "millions and millions and millions"を お父さん"ですが何か? About « 根本はるみ/Harumi Nemoto | Main | フリーソフトで再びGIFが さて、これから「テレ朝」だよ~! 「ダンカンさんと…」 大好き カレーよりもずっと…。 「たけスポ2009年 年末特大号」 てなわけで、テレ朝のあの枠が帰って参りました!(笑) なんと言っても今回のヒーローは「ゾマホン」でしょう!何やっ ダンスの好きな 田野アサミ ちゃんなんで、やっぱりこの曲…きれいな映像のコレは初めて♪ 松浦亜弥 『 奇跡の香りダンス。 』… 『ザ・プロモーション』って感じがいいですね。やっぱり。 かつて手の付けられない不良だったVo.前川真悟が 自分の母へ書いた感謝のうた。 号泣しましたぁ・・・ ってか 何度聞いても毎回号泣(笑) こーゆー歌って普通、“自分の母を想って”泣けるものなんだろうけど 芸術性 (ぬわーー 美しいですっ) (以上の基準全てで emFluid2 + emRPC + emPolygonizer (フルバージョン1ライセンスずつ) ・2等賞 emFluid2 + emRPC(フルバージョン1ライセンスずつ) ・3等賞 emFluid2 か emRPC のどっちか1ライセンス 1等 減速、ハンドリングがかなり難しそうである。 又、通常の最終コーナーを使わず、その手前からインフィールドに曲がりこみ、凹凸のあるタイトなS字コーナーを抜けて直線コースに駆け上がるという、かなりトリッキーなレレイアウトになった。最終コーナーを 権太楼・さん喬 寄席の踊り 林家正楽 紙切り 柳家さん喬 「船徳」 8月 圓太郎さんの「馬のす」は初めて聴いた噺だった。落語らしいくだらないサゲがよかった。上手くやるから通用する噺だと思った。 一朝さんの「看板のピン」は1回聴いたことがある 博多大丸、ココリコ、タカトシ、中田カウス・ボタンさん 見たvv てかまじ中田カウス・ボタンさんのネタ長すぎて 『いつおわんのこれ・・』 状態だったww 最後は出演者全員で 『LAUGH!LAUGH!LAUGH!』 歌って フィナーレを向かえ、終わり ラグプロデュース 「肌」 2009年10月30日~11月3日 @銀座みゆき館劇場 作:葛木英(メタリック農家) 演出:中村暢明 出演:橋本愛美・聡太郎・古川侑・佐々木潤・牧野謙・菅野貴夫(時間堂)・澤井裕太・原絵里 舞台美術:伊東龍彦 陶山章央 , 黒田崇矢 , 山口理恵 , 川島得愛 原作・脚本 【脚本】 荒川稔久 ,【原案】 伊藤和典 監督・演出 【監督】奥村 よしあき ,ホン・ホンピョ 地デジ の データ放送 対応 試しに押してみたら「 化学式 を完成させよう」って(^_^;)そうか 彼女”は“僕”のピンチを幾度となく救ってくれるが、感情を一切持たない“彼女”に思いが伝わらず、“僕”は一方的に別れを告げてしまう。しかしそれは テレビ番組『ダウンタウンDX』には芋洗坂係長が出演していて。 21年前は 田口さん と レモネード おねがいマイメロディ きららっ☆:30分回帰おめ 図書館戦争:みゆきち図書館いいな 仮面のメイドガイ:井口裕香に 渡辺明乃 C.C. : ゆかな V.V. : 冨澤 風斗 カレン・シュタットフェルト(紅月 カレン) : 小清水亜美 扇 二日酔いとともにぶっ飛びました・・・ 「二日酔いでも仕事しないといけないの?」 と思ったら見事にぶっ飛びました。 で、我が家の娘KEeちゃん、22歳。 彼と別れて、一人、東京ディズニーランドで過ごす、寂しい女の子(?)ですわよ。 ガンダム00(ダブルオー)」まで登場します。 前回「SDガンダム Gジェネレーション スピリッツ」は古い作品が多いなど 収録された「ガンダム OP/ED COLLECTION Volume 1 20th Century ENIX SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack PREMIUM 仲良しの浅田祐介君のプロデュースでした。 かっちょい~曲でした。 ColerというグループのKIKURI君、それから 桃ちゃん、こだまさおりちゃん、そして、 ネスミス君と私で、とてもPEACEな曲を みんなでコーラスしました。 音楽と人生をみんなで リクエストありがとうございます! ↓最後の方です☆ ↑声優の 奈良徹 様! なんと!「 イナズマイレブン 」の声優さんなんですよ!凄いっ!! 奈良様が担当されているキャラ「宍戸佐吉」のリクエストを頂きました。 ドナドナドーナ ドーナッツ 今日から12月ですっ 寒さが一段と増してきましたねっ 友人宅でドーナッツ発見真っ黒なのはセサミがかかっているか 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』大阪府出身 23歳 オフィシャルホームページ 栗田梨子 写真集 「RIKO-PIN」 実物は鬼に似ていますよ Re:Re:さらによく見ると ヤキメシ ( 2009/11/23 14:55) えー、ウラヤマシイ 鬼ですかー。たしかに髪型を変えたら似ているかもしれませんね。顔の作りが。 Re:Re:Re:さらによく見ると サチコ ( 2009/11/23 19:46) 輪郭と目を MUCCA(打起來好像摩〓…)有沒有什麼要注意的,然後動作指導??大多是「折り畳む系」(往前彎腰抬起彎腰抬起)跟〓豆〓(head-banging),剩 第5回/音楽 So-net 對談的是THE YELLOW MONKEY的團員(吉井和哉)…稍微看了一下突然出現ken chan的名字(笑)。 GACKT/KAT-TUN/東方神起/じょんて★もーにんぐ/ TAKAHIRO(EXILE)/DAIGO(BREAKERZ)/NEWS/ HYDE/福山雅治/藤井フミヤ/藤原基央(BUMP OF CHICKEN)/ 山村隆太(flumpool)/吉井和哉/その他 そりゃぁ~??ですよね~~~ ちょっと気になっ 終演後千住さんの楽屋で色々とお話も出来、曲のイメージ通り 優しい方で 音楽やクラシックのお話も聞かせて頂き、感激です。 ピアノは斉藤恒芳さん。 葉加瀬太郎さんが在籍していたクライズラー&カンパニーのメ ンバーで 先日もお宅へお邪魔させて頂い 日本 声の出演は、山寺宏一 、古谷徹、永井一郎、伊武雅刀。 西暦2220年。人類は未曾有の危機に直面する。 見方に付く隊が現れたり(このキャラクターの声を伊武雅刀がやっているのが嬉しい)、波動砲を連写したりと見所は多いが 松竹若手芸人たちによる熱いライブを生で間近に楽しめる「松竹お笑いライブ」。 生のお笑いの迫力を体感して、一日をハッピーに過ごしちゃいましょう! ※出演者 コート ★出演者:19日:なすなかにし、のろ 20日:ダブル その患者が貴重な資料を持ち出したため、それを追って階段から落ちて頭を打ち、目覚めたら幕末にタイムスリップしていたというもの。 戸次重幸(杉田医師)平山浩行(千葉重太郎) 橋本真実、伊澤征樹、斉木テツ、中江大樹 武田鉄矢 前に見た時に出演をしていたのがこの宮本笑里さん。 もう、その時一目惚れしまして翌日会社のエンジニア君に熱く語ったのでした。 (念のため。。。 独身ですけど、そうゆう趣味じゃないですからねっ!) で、昨日の会社帰りにふと立ち寄ったCD屋さんでCDを あの格好させたら長沢さんの右に出るものはいないね。ずっと見れたよね。今までちょっと気にくわんとか言ってGOMEN! 7位(初)福田沙紀 福田さんに関してはですね。さほど印象に残ってるどうこうはないんですが、毎回こうリストアップしてる時点で入っ もうすぐ太陽が出ている時間が長くなって来ますよ。もう少しの我慢です。」と、 答えます。 冬至を境に、昼の時間が長くなって来ます。 十二月を「春待ち月」というのも分かるような気がしますね。 朝夕の寒さが一段と厳しくなり、この時期 能登「復興支援コンサート」には2会場合1,800名が招待されます。 ~案内より~ いつの時代も歌は、人々の気持ちを明るく和ませ、そして、時には新たな第1歩を 水前寺清子、田辺靖雄、原田直之、神楽坂浮子、 ポニージャックス、青山和子、加賀山 照 Question?とFiVeには詳しくありませんので セットリストも感想も 内博貴 くんに偏って書かせて頂いております そのことをご了承していただいて 博貴 だから歌えるんだな(笑) 自分の名前連呼してる歌だもん(笑) MCで 恋愛かたろぐ コアマガジン 鬼月あるちゅ メイド嫁 コアマガジン 鈴玉レンリ Brownie chocolate コアマガジン みた森たつや 笑って!愛子センセ コアマガジン よしの Micro Holic コアマガジン 和六里ハル 発電 お久しぶりです。コメントありがとうございます。 2月にお会いして以来ご無沙汰ですけど、お元気でしょうか。 おお、レッドビッキーズ知ってますか。林寛子と斉藤とも子、山田なんとか(忘れた)さんが監督役で、2シリーズ続いたと記憶しています。 今回は出演陣や監督の舞台挨拶はなかったものの、熱心なポッタリアン(ポッターファン)らが会場にはたくさん。 会場前でモデルの道端カレンさんにばったりお会いしたり。 おや、横の席はコスプレした筋金入りのポッタリアンだな!と思っていると carviewに 現行フェアレディZロードスターの記事 が載っていた。 この車、自分はまだ現物を見てはいないのだが、 クーペに乗った感じから想像するに、ここ最近の車の中でもかなりステキなものであることは間違いなさそうだ。 旅の終着点であるサンシャイン水族館にたどり着いた蘇芳。そこで、見たものとは…!? そして黒は、過去の深い傷跡と向き合う決意をする。 三鷹文書に記された『未来の記憶』の最終段階が始まろうとしていた。 DARKER THAN BLACK 流星の双子 * アニメ その年の6月、自由民権運動の熱弁をふるっている子規に妹の律(菅野美穂)が手紙を持ってくる。東京の叔父から上京を促す手紙だった。喜び、すぐさま東京へ。 松山に取り残されたような複雑な心境の真之のもとにも好古から面倒をみるとの手紙が届く。 うーむ、今でも時代劇は結構すきな方ではあるんだけどさすがに「水戸黄門」は見ないなあ。いつか「水戸黄門」を楽しみにするような日が MEGUMI、原日出子、古谷一行、シャドウ・リュウ、松尾諭、林丹丹、一青妙)。去年放映予定だったものの、主役の木村多江 中田カウス・ボタン (まりりん大うけ! この子 どこまでも関西人・・) 後半は 新喜劇でした 相方へおみやげ♪ オモシロクナール。効くかしら? 終わったのが6時20分。 急いで 品川駅行って 新幹線 4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方? 消極的ですけど、恥ずかしがり屋かというと違う気がします。 5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト? たぶんコンタクトは怖くて無理です。 ゆうじ さん 永井一郎 さん 大友龍三郎 さん 日高のり子 さ わけで出演者の皆さんと日出郎さんにも入ってもらって最後に記念撮影をして頂きました。 やっぱお芝居って臨場感がたっぷりあって楽しいわ! (どうでも良いけど、この写真だと私、ハリセンボンの近藤春菜ちゃんに似てねぇ?・・・ていうか その母をいしだあゆみ、特別出演に陣内孝則、友情出演に伊原剛志が脇を固めています。 商店街で惣菜屋を営む山ちゃんこと下井草祐太は頼まれたら嫌と言えず、朝から晩まで他人(ひと)の世話を焼き、何で?という質問には「好きでやっていますから」と笑顔で 皆さんちゃんとやってますか? っていうオイラも少し中抜けがあるのですが(ノ∀`) とりあえず現時点での成績をまとめてみました☆ 以下敬称略 高橋愛 9 新垣里沙 9 亀井絵里 10 道重さゆみ 8 田中れいな 16 久住小春 5 光井愛佳 6 ジュン 宏実 3. COMA-CHI / beautiful day 4. CLIFF EDGE / BIRTH feat. MAY'S 5. SATOMI' / Candy magic 6. HI-D / 太陽 feat. Asami、ANTY the 紅乃壱 ミュージックがCDに収録されております。よろしくどーぞ★ そんでこれからBIG!FAMILYで うーん(・_・>) ・・・・・ヒガシと結婚するのは、 ワタクシの予定だったのになー(笑) おっかしーなー・・・なんちゃって。 まあでも、木村佳乃さんも好きなの で・・・今回は譲っちゃるわ!!! (エラソウ・・・笑) 画面中央には、この版画を出版したアントワーヌ・ラフレリの名が刻まれています。彼はローマで活動した有名な版元でした。(会場の解説より)」 映画のハムナプトラ・シリーズを思い出した。 でもさぁ。 charaが歌ってるなら、大丈夫な気がしてきます。 私は、彼女のような女性になりたいなぁ。 その前に『koika』ってHNで皆に呼ばれなきゃダメかなぁ。 charaは小さい時からcharaって呼ばれてるんだよ。 もー、すごい好き。大好き。 ちょいちょい間空くから 本屋さんに行ってきたょー 半袖じゃ寒っ この人も 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ラストのシーンかな?street person( 裕木奈江 がやっている ホームレス の女の子)の話に出てくるミコを思わせる女の子たちが並んでソファに座っていた中の一人だったんだろうか。 ちょっとだけ英語教育とかやっていた人的な視点から。 来年ブログにて皆さんにもお届けした いと思っております。 宛名書きだけは例年手書きです。 今年の年末はバタバタしなくてもいいようにしたいものです。 皆さんは準備完了ですか? 久保田篤正建築空間工房のホームページ 『スケバン刑事』を観るのが10代のお約束だったようだ。 1984年 岡田有希子、菊池桃子デビュー 1985年 浅香唯デビュー(斉藤由貴、南野陽子、大西結花も歌手デビューでは同期) 1986年 岡田有希子没す。沢尻エリカ誕生 1987年 酒井法子レコードデビュー あたしが毎週笑点をチェックしているから良かったものの。 ・ウェルカムTV 南海キャンディーズの山ちゃん降板? ロバートの秋山さんが来ていました。 あの席は変動なのかしらね。 アンタッチャブルの山崎さんと くりぃむシチューの有田さんは 似 本日は、酒井雄二さんの37回目のBirthdayです 酒井さん、おめでと~ 酒井さんの魅力といえば、やっぱりあのクリアヴォイス どこまでも柔らかく、澄み切った透明なお声です 最近、そのお声に‘温かみ’を感じるようになったのは・・・私 この前出演した『御用牙』では共演者である篠原真衣さんの主演ドラマのサイン付きDVDをガッツリ飾っていたりした。 そして今回だ。 言うに及ばない。手元には 「iphone」 がある。この小難しくてカワイイ奴が常に手元にあるのだ、もう他には何もいらない。 とりあえず数学は相変わらず頑張ります。 今日は何か2時間くらい寝てしまったので、これから少し頑張りまする。 何か今日テレビを見ていて ふと思い出してしまった。 ぁー、ダメだって。俺。 そう言う流れは断ち切れ。 内部混乱が予想される中、外からの問題まで抱え込みたくないと言う事でしょうか・・・ 自業自得という所なんですけどね。 この文字、良く良~く見ると、平安の漢字に「 SECURITY 」の文字が「 」にあしらっ 匂いが甦ります~♪(夕立ちのあとで/野口五郎) かなしみと孤独に彩られた栞の世界をクラノアキャラクター総出演で切なく描かれます。 ゲームをプレイしている方には、クラノアの新しい一面を 大好評!イチ(cv小野大輔)&ナナ(cv下野紘)によるドタバタコメディタッチのミニドラマCD 『うさにゃん劇場』を 石橋貴明さん、木梨憲武さん、そして現役のプロスポーツ選手である田中投手に囲まれたPerfumeの体格の華奢さ、みたいなものが画面上で強調されたことです。 180cmを超える長身というだけでなく、肩幅もガッチリとしたタカさんの隣に座る プロモーションを兼ねたものである。 現在も一線で活躍している歌手もいれば、全く記憶にない歌手も結構いる。その中にはヒエッ~~~と飛び上がったものがあった。 上の年賀状。挨拶文が『はじめまして 井森美幸 です。今年4月21日にデビューします。 佐藤さくら さんも頑張っていました。第一回のAngel Leagueでは 中島愛里 さんが素晴らしい活躍していたけど、今日の佐藤さんもよかったですね。出来ることを短い時間でも一生懸命する。味方の役に立とうとする姿がかっこよかったです。 試合は良い試合。 久米宏→TBSで筑紫哲也→テレビ東京で小谷真生子と、ニュースのはしごをしてい た時代を。 ハーバード仕込みの理論を学生たちに教え込もうと意気込んでも講義を聞く学生は腑に落ちないようで、なぜ、日本の学生は物分りが悪いのだろうといぶかった。 (米米CLUB) 3. 何も言えなくて…夏(JAYWALK) 4. Get Along Together ~愛を贈りたいから~(山根康広) 5. TRUE LOVE(藤井フミヤ) 6. シングルベッド(シャ乱Q) 7. 離したくはない(T-BOLAN) 8. クリスマスキャロルの頃 今回のデジラマ 「リリカルなのは Strikers」 八神はやて さん ユニゾンVer. このユニゾンヘッドは、figmaシャマルさんに付属しているパーツです そもそも ユニゾンって何? ちゃんと見 何か、のような感覚。底には世界や今ここにある確かな 現実 という イメージ が 希薄 だ。 社会 はITや ケータイ でやや 進化 したようにも思えるけど、そこではヒトやゲンジツが 1 アニプレックス 本郷みつる 坂巻亮祐 高垣彩陽 屋良有作 銀河万丈 江原正士 本当に身近な話題なのである。 っていうか、身近なものだと感じなくてはならないのだ。 北海道夕張市のことだけが 宮下順子 雪代敬子 藤田宗久 西川忠志 谷口高史 山西惇 石田太郎 石倉三郎 長門裕之 吉田栄作 佐川満男 近藤正臣 岸部一徳 菱田 お手紙も付いていました。こ、これは・・・!! 「薬はすぐになくなり それから月日はいくつも経ち 空になった箱は今 あなたからの手紙で一杯に」 つい この曲は、私も実家を離れて8年になりますからね、よくわかる気がするんです。 NYC boys 「悪魔な恋/NYC」 *21000 3位 平野綾 「Super Driver」 *15000 4位 フレンズ&ヘキサゴンオールスターズ 「泣いてもいいですか」 *11000 5位 アイドリング ここから波に乗って行けるかがこのブログ的には勝負でしょう。 やっぱ期を重ねる (ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!制作)などの以前から協力関係がみられる企業が多数存在する。 なお、所属タレントのほとんどがアーティストか俳優であるが、お笑いコンビキャン×キャン、しゃもじも所属している。そして所属アーティストのほとんどが ヘヘヘヘ 、 ヘヘヘヘヘ /: : : : : \,|. ろ な |!l |: : : : : : : : :、: :: 特別招聘教授・ドワンゴ取締役夏野 剛 日本テレビ「世界一受けたい授業」プロデューサー福士 睦 TBSテレビ編成局長(元「朝 筧利夫 、小池栄子 、平野稔 、緒方愛香 、平田広明 、坂口芳貞 、羽鳥慎一 、市川雅敏 スペイン・アンダルシア地方。そこでは現在、世界3大自転車レースの1つ“ブエルタ・ア・エスパーニャ”が行われていた。ペペはチームの一員としてこのレースに アーツ 藤木直人 橋本じゅん 中越典子 中村まこと 片桐仁 伊達暁 新谷真弓 六角慎司 内田滋 小松 利昌 前田 悟 武田 浩二 八十田勇一 松尾貴史 ※ 粟根まこと ※ 加藤貴子 生瀬勝久 ※ ダブルキャスト 新曲が3曲入ってます。 今日はその中の1曲「願い月」について。 これはアタクシ作詞の曲でぇす ちょっと切ない、片思いの詞を書いてみました。 冒険王ビィトの曲でもお世話になった高木洋さんに曲・アレンジをお願いしたぁ~ 別 <趣味または特技>なし <好きな有名人>松山千春、小倉久寛、ARATA、石田靖 <好きな食べ物>フルーツ <09年の一番印象に残った試合>無回答 <会場使用テーマ曲>GRAND SWORD <寸評&備考>両ヒジの手術による長期欠場から09年3月に復帰して以降 外野席に 向けてみんなでCCダンスを踊りましょう!」 グラウンドのホーカー達と外野に走ると、ゲスト のTIMやチュートリアルの2人やアンガールズ、 そしてBBゴローさん達がも加わって、みんなで CCダンスを踊りました! もちろん、マスコット 沢尻エリカ さらに、来年のフジ月9にキムタクが主演するドラマが予定されているのだが、このヒロイン役もキムタクのご指名があったにもかかわらずNOの返事を出してきたというのだ。( ghiroba ) 「宮崎にしてみれば、キムタクとの共演よりも作品の内容が 来年以降も良い作品造り続けるだろうなーって思う。 前川さんから頂いたスーツで登場。一昔前の三つ揃えが妙に似合う。 2・ イクイプメン(お笑いユニット) アニメーション 。キリクチくんは、 ほぼ1 で見てるとどうも面白さがわかんないんだけど 村松崇継さんが音楽を担当されているNHKの朝ドラ『だんだん』、今日から始まりました。 放送前情報 宍道湖に溶け込む音が、心に染み渡るようでした。 ナレーションがうまくて、なんだかアナウンサーのひとかと思っちゃいました) イカロス : 斎賀みつき 、 アリアドネ : 伊藤静 、 ダイダロス : 一条和矢 、ナウクラテ:日野未歩、 フローラ : ひと美 、 ゼウス : 内海賢二 、 ハデス : 野沢那智 、ペルセポネ: 甲斐田裕子 、 ガイア : 鳳芳野 、魔界の メディア : 津田匠子 (といいつつ長くなってしまいました) まずは昨日の「カープ60周年記念イベント」 トップバッターの竹本拓史さん。 歌うまかった~ 俳優の永井大さんに似てらっしゃる男前シンガーさんです。 声の出し方とか、私達、弟子入りさせてもらいたいくらいでした 曲はご存じのように、所々(通常の)五線譜にとらわれない描き方をしているらしく、、、間宮芳生さんの「合唱のためのコンポジション」の指揮は信昭先生がベストだというように、このようなある種「どう表現してイイか分からない」合唱曲をうたうときに 画像 【画像】ヘビバーガー ぬわあああ。 動画 自転車に乗る初音ミク ・・・ 普通にすごいw 動画 忽那汐里出演 ポッキーチョコレートCM「NEWポッキーデビュー篇(30秒)」 かわゆす、かわゆす 動画 アイドルマスター iM@S SP 東京ゲームショウ2008PV PSP このCDの中に「アコーディオン弾き(L'ACCORDEONISTE)という曲が入っているのですが、この曲がすごくいい。 今の私の気持ちでは佐々木秀実さんの声がとても心地よいのです。 マウスピースを口に入れられる。 先生:「このマウスピースは、あなたの口を守るためじゃないんだよ。。。このカメラのケーブルは1本10万するんで、それを保護するんだよ。。。」 私:「。。。(余計なことを言うタイプのじいさんだなぁ。。。。 ファンを心配させないためなのか、この日、左耳について触れることはなかった。しかし、アンコールのトーク中に、あゆの左耳が大型モニターに映し出された。 の元メインキャスターを今年3月末で降板した八塩圭子(38)との再会に、「お天気キャスターとし 挑戦 明日はスーパーからキノコが消えるんだろうなぁ・・・。 うち、ダイエット関係なしに、きのこ使うメニュー多いから売り切れてると困るわ~~( ̄⊥ ̄lll しかし、 ものいい の 吉田サラダ 、10キロも痩せててすごかったねぇ。 私が知っている俳優さんは植田裕一さんだけかな? いつ観ても、植田さんはおもしろいな~。 舞台初日でした。 シアターサンモールもっと小さい劇場かと (ラッパ屋) 壇吉男(サード):田中完(81プロデュース) 辻健一(ショート 味は同じです(^ω^)← 今日はMr.Childrenですよー ミスチルはね、高1 フラフラだったもんなー 睡眠は大事です(`・ω・´) んだば!今日こそ英語がんばる! 以下、 コメ返 ! 福岡の英会話講師♪さん 、 智ちゃん は追記どうぞ ユニクロ のファーマフを初めて巻いてみたカッコウ。 ファーマフ:uniqlo (→ ★ ) ベージュカーデ: MINIMUM MINIMUM(ミニマム ミニマム) ボーダーチュニックTee: Crystalball(クリスタルボール) × UT (→ ☆ ) ロールアップデニム ベージュ蛇 それは空腹時にはしてはいけないゲーム ■ [ 寝言 ] 天麩羅そば食らいてー 沢城みゆき ボイスで「五臓六腑に染み渡るわい」とか言われて、 聴覚 と空きっ腹への“同時攻撃”( ダブル アタック )だ! いや、あれはなあ、本当に 仕事モードの厳しさとアニーへのやさしさのギャップは見応えありました。ある意味、この作品のもう一人の主役がウォーバックスだったと思います。 太田彩乃 ルーズベルト大統領 嶋崎伸夫 ハウ 岡田基哉 警官 しんちゃんもずっと見てたから、一度見てみたかったのです。 緑川さんも藤原さんもかっこよかったー。 あと、顔出しNGだけども屋良有作さんが生でナレーションされていた! この方も有名ですよね!まる子の父、ヒロシ役の方ですよ!これまた感動。 人大好きです 実際アンガールズ的細い人と付き合った事もありましたね 185/50キロ前半とか(笑) はにゃかサン 最近はマツエクだからつけまつげしてないですね 映画はしんぼる以来見てないかも(^0_0^) AYATUNサン 髪の毛はセットする前に 2人ともマジで嬉しそう 武藤といえば神奈月。w 一緒に地方も回るそうです。 ついつい忘れちゃうけどオードリー2人とも体育会系の人なんだよねぇ。 見た目は地味だけどキツ~いメニューを頑張る姿、春日も若林もカッコよかったわ。 飯塚昭三 他にもいたかも。 ACT1 LIQUID SUN(液体の太陽) 民兵アジト。なんか英雄度?みたいなのが普通らしく、見つかっても「なんだお前か、行け」で終了wアイテムたっぷり回収しつつ目的地へ。 目的地に着くと奇妙な猿がいる・・・。 という作品は、 『チェンジリング』 (胃が痛くなる強烈さ) 『グラン・トリノ』 (缶ビールが飲みたくなる) 『レイチェルの結婚』 『レスラー』 (映画も良かったけど三沢にも合掌) 『サンシャイン・クリーニング 呆気なく消耗し、漏出し、拡散し、楕円体も凍結してしまう。無数の細胞群も、細胞の中身までが冷え切って、ついには細胞組織が原型を留めないほどに破壊されてしまう。 所詮は、無数の微粒子の欠片の凝縮された結晶の霧の中に飲み込まれていくだけのこと (東京都渋谷区神宮前6-4-1)です☆あと、その後夜21時からは代々木VIVIDスタジオ(東京都渋谷区代々木1-21-12)で、FM FUJIの劇団ひとりさんのラジオ番組“GEKIDAN SAMBA CARNIVAL”に公開生放送に出演します(o^ー')bみんな見にきてね(人´з'*)そしてここ 12 日笠陽子(ひさか ようこ) A12 日阪洋子 ←なんでちょっと違う Q13 佐藤聡美(さとう さとみ) A13 佐藤聡美 ←久しぶりにパーフェクト Q14 寿美菜子(ことぶき みなこ) A14 寿皆子 ←そうか ポメラ。 ポメラニアンではありません。 ポメラ。 ガメラでもありません。 ポメラ…「ポ」ケット・「メ」モ・「ラ」イター。 日より義姉になったその方は、 奇しくも新感線の粟根まことの追っかけでした。縁っておもしろいもんですね。 (*^_^*) カッコ可愛いですね笑 喋んなければ良い女…? ん? オレからしてみれば、喋ってても良い女かと…♪ TVの印象だけで、言ってみました笑 投稿者: セブンの店員 | 2009年12月18日 22:49 明花ちゃんかわぃぃo(^-^)o 私もこんなかわぃぃかっこ ちゃったんだ~~~~~~ 上田竜也君&中丸雄一会長(どこのかいちょーさん )による監修のもと あんなに打ち合わせしたのにぃっっ きっと田口淳之介君はマイケルを知らなかったんだ(笑) と うん、いつか、じゅんのの言い訳を聞い 厚生労働省がインフルエンザ予防接種を奨励するほとんど唯一の根拠は、神谷斉という人が1999年にまとめた研究結果、 神谷研究 なのです。 以下は、厚生労働省のホームページの中で予防接種法について書いてあるページからの抜粋です。 幹事をしたアッキーナの誕生会については、 ≪アッキーナ→まい吉(里田まい)スザンヌを誘い、 (来れなかったけど、赤井沙希や矢口ッチャンも)≫ と綴り、7月24日にはスザンヌ、里田、アッキーナとディズニーシーへ 遊びに行った様子を明かしているが Link Comments(11) Peta « マツコデラックス | Entries | iMac G5のキ・・・ » Comments [ Publish Your Comment ] 1 ■No Title うふふ、これこの間の「日曜美術館」で見て 気になってたんだ。 ちょうど会期中、東京へ行く (;>_ 1@gmail.com or mixiで そんな秋山くんも栃木にきます。きてくれます。 ハイキングウォーキング、ロバート、 キングコング、ものいい、アームストロング、チーモンチョーチュウ クリスマスという年内行事は なんだかんだと・・・小売業界の策略か? やってくるのであります・・・ お財布 事情の厳しい私には・・・ 極寒の南極状態でありまして 温かいのは溜息で出てくる息だけ こんなに白くなっております・・・ これぞまさに 1日アトリエで楽色紙を書いてお疲れ様でした。 50枚はすごーいよ(o゜▽゜o) 雑誌チェックします。 やくみつるさんのコメント付きなんて嬉しいO(≧∇≦)o 動画も見ますね! 松嶋初音さんと掲載されよかったです。 コメント by みやちゃん 2008/9/6 会場に集められたプレイヤーは12人。モニターにディーラーの フォルリ (喜山茂雄)が映り、セミファイナルは前半戦と後半戦があることが告げられる。1人1億円が貸し付けられるが、そのマネーは後半戦会場に用意されており 音楽:辻 陽 P:深沢義啓ほか 制作:ABC、テレ朝、東宝 主題歌 : オオゼキタク 「 トライアングル ライフ 」 出演: 深田恭子 ・ 山下真司 ・升毅・寺島進・ 野波麻帆 ・ 鈴木一真 ・ 相島一之 ・ 中山恵 ・ 載寧龍二 ・ 虎牙光揮 ・ 西岡徳馬 スタイルが産まれたきっかけとかお聞かせ下さい。 刃頭 : : しょっぱなのILLMARIACHIのアルバム「THA MASTA BLUSTA」でスデに出てると思います(笑)。その後に出したソロアルバム「最狂音術大全集」では収集つかん位に出まくってる。そんな中でも 生きててよかった!」(小杉) 品川庄司(しながわしょうじ) 所属/吉本興業 名前・生年月日 品川 祐(しながわひろし) 1972年4月26日生 出身:東京都 庄司 智春(しょうじともはる) 1976年1月1日生 出身:東京都 過去のM-1 をダビング中。 最近ディズニーがダビングできなくて諦めてたけど、 最強という噂のソフトで挑戦中。 山田優の「カンナさん大成功です!!」も借りてきた。 夏休みもあとわずか。全部観れるかな この名前、以前も書いたけれども伝説の漫才師、花菱アチャコから取ったんではなくて、あっちゃこっちゃ行こかということで命名された会。で、その会での忘年会はここと決まっておりまして、まずはお約束のフグの腸にネギを通したやつ。 (*´∇`)行った人はみたかな?♪♪あと、鈴鹿サーキットって遊園地みたいなのくっついてるよね!?観覧車があったんだけど、乗ってる人たくさんいた!もしかして、決勝中も運行してたのかな!?観覧車の中からみるレースもなんだか良さそうっ 方もいらっしゃるかも・・・ そう! ディラン&キャサリン です あまりの嬉しさに、自宅でお披露目されたオルゴールは焼肉屋さんまで同行することに^^ 雪の結晶が回るなど本当にシンプルで綺麗なオルゴール 絵チャの機能が大分凄くなってましたwwww て言うか凄く使い安くなってました。 カラーサークルみたいなの出るようになったし、スポイト機能あるしw なんてこったwwwこれは楽しいぞwwww 脱出ゲームもやってました。 二人で相談しながらやっ 来年も楽しいライブ楽しみにしてます。 01.19才 02.ストーリー 03.黄金の月 04.正義の味方 05.夕立ち 06.MC(ロンドン公演の報告) 07.LOVELESS(COILのカバー曲) 08.13階のエレベーター 09.青空 10.愛について(アコースティックバージョン) 11.気まぐれ ほんとこんなことをツラツラ書けば読解力ないアフォが感動したとか言ってるんでしょうね・・・・・・ まぁ、ラノベしか見ない私がいうのもなんですがね( ゜ω゜) 井筒和幸監督が「ALWAYS 続・三丁目の夕日」をチクリ「アートじゃない。 ゲストには雅楽演奏家の東儀秀樹さん、ジャズピアニストの松居慶子さん 原曲の持つ爽快で快活な感じを残しつ、ラテンなリズムにしてちょっと陽気にメロを奏でてみました。 キメにはサンバっぽいリズムを取り入れたり まだ嫁の分余裕で聴けまぬお(´∀`) もう1回更新したらお兄ちゃんのが聴けなくなってしまう(´・ω・`) 【KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT】 公式 伊達政宗: 鈴木達央 織田信長:黒田崇矢 武田信玄:長嶝高士 上杉謙信:三宅健太 小松:小林ゆう 明智光秀:平川大輔 「最速の天使」っぷりを感じたり 7曲目の 子安 涼介のアレンジがどうかと思い、しかもクールというよりやる気ないだろその歌い方、と思って 8曲目の高橋兄弟デュエットで智一&子安は流石だなと思ったり 9曲目の 矢尾一樹 はまあ、池谷先輩だから応援 よしもとばななさんのはいつも言葉がキレイで好きです。 土曜日は仕事の後同僚の家でパーティーで、知らない若いドイツ人の男の子に 26歳と言ったら驚かれ、 「18歳かと思った」 と言われました。 反応に困りました。 「何を言っているのこのガキんち すると見つけたコメントの中に、「 BBM 」( メッセンジャー )を使っているというものがあった。たとえばハワード それに、いつメッセージが入って来る分からないから(ものすごい頻度でメッセージが飛んでくることは想像できるので) みんなだいちゅきー! (´∀`) 目がハートになってもーた笑 そうそう! 22日のうちわ祭りで 私もうちわ配ります☆ (・∇・) ヒマだったらぜひ来て! めっちゃアツーイお祭りだから 絶対ビックリするよ~ (´ー`)ノ どうもいくつか部門がわかれていて「クラッシック部門」と「ポップス部門」の優勝者が日本人と書かれていた。 このお二人、「沖縄の儀間太久実さん」と「東京の分山貴美子さん」なのですね。けど、凄くないですか?口笛世界チャンピオンの2名が 上田さんがまた回答」 さて、第二問 「矢作兼のけ、から行きましょう」有田 「け、け、けれ!けれ!もっとけれ!けるんだ!けれ!!」岡田 「どれですか?岡田さん」有田 「もー、嫌なんですよ、ここ~」河本 「始めに文字言われて、ばっと出るか 三宅裕司さんからお米をいただきましたぁ (*^o^*) 小倉さんと30周年記念に作っ (^w^) パッケージも素敵 でね さっそくお母さんがそのお米でおにぎりを作ってくれました 具は梅干し めっちゃくちゃ美味しかったです 三宅さん 小倉さん お母さん レッドはシノビワスプを必至に追いかけ回すが、その速さになかなかついて行けない。 「なかなかやるな・・・だが、拙者の比ではない」 「あったま来た!来い!バトルレッドスター!」 呼びかけに呼応すると彼方から紅きマシンが疾走し、レッドの隣で 山内明日 DVD 「風光明日 山内明日」 頑張ってね。 [ このコメントを通報する ] Posted by: BEN at 2008年09月19日(金) 21:30 久しぶり~ 元気かな? 今 イベントは遠くて行けないけど、“※水着撮影あり”て… 関西のメイビファンの方は幸せ者 庄司紗矢香さんのオフィシャルページを見たら 来年のコンサート 「2本のクラリネットの1つを4分の1音下げて、ぶつけ合うと、得も言われぬチャーチの響きがする!」 なんてことを言っていて、 「そんな超不協音程、聴けるかよ!」 と当時思っ ちょっと控えめな普通の女の子タイプ。 …ということだったんですが、李典の中の人が、アイボウ(バシン)、鵺(タユタマ)の中川里江さんということで、狂喜乱舞。 『タユタマ』が終了したときに、次は『真・恋姫無双』に出るらしい w 主題歌 演奏とか第○話上映とかもなくあっさりとこのコーナーは終わりました。 逮捕しちゃうぞ フル スロットル 続いて「逮捕」の新作。 玉川紗己子 と 平松晶子 を凄い久しぶりに見た気が…てか 玉川紗己子 を生で見たことあるかどうか あやしい ですが 保田圭 ちゃんとで作詞・作曲 *3 して、5月のライブで歌った曲。 ・まだCDになるまでにはなっていませんが ことは言えたので良しとしましょう(笑) けな「 前橋 へようこそ。」 けな「来年は『 君に届け 』のCDを待っ 前撮った時は赤やったから、黄色は初めて見んな。 そして、未乗の筑肥線に乗るため、福岡市営地下鉄の博多駅へ。 まずは、博多から、福岡空港。ここも乗りつぶしで。 そして福岡空港から西唐津まで、この直通電車に乗る。 ちなみに6両連結しとうけど naka:古いって何時頃ですか? 板東:昭和30年代ぐらいまでですね。 naka:やっぱり。幾松さんが現在地に来られたのが昭和32年。その後急に、長州藩控屋敷だ、寓居跡だとかって話がでてきたんですが、昭和30年以前の文献には ぬゎんとっ、今週いっぱいは自宅でお仕事っす! 晴れてたらチャリ乗りたいなぁ~♪と天気予報とニラメッコ。 相方のクロモリビアンキを自慢しに(笑) ハタ迷惑な二人です。 もう1つは近所のチャリ屋へ。 めっちゃ感動したから。 あと洋画では、「スター・トレック」 と 「トランスフォーマーリベンジ」 邦画では、「20世紀少年」の第2章と最終章、「BALLAD名もなき恋のうた」 「K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝」 がよかったですね~。 話「赤い三輪車」 やりかたによっちゃあ感動モノになるかなーと思ったら、効果音からすべて ホラー に仕上げてきたか orz イッキミ中だった 監督:山口雄大 主演:伊藤洋三郎、水木薫 第37話「もうやめて」 監督:山口雄大 主演:伊藤洋三郎、水木薫 第38話 このCDも感想してないですね、あたし(笑) ちょっと藪蛇ね、あたし…… ナナ(声・朴ろ美)が奈々(カオリ)の作った料理を持っていった先は、ノブ(関智一)のアパート。ナナはシン(石田彰)やヤス(川原慶久)にも食べさせるようノブに告げて部屋を出る。 クリーニング店の似てない3兄弟・ハルオ(飯尾和樹)、ナツオ(青木忠宏)、アキオ(藤重政孝)の5人 何 とかしようとあがいてみる その姿は、ぢつは、 格好よくなんてぜんぜんない んだけれど。 そうすることで、 小さな何か を手に入れることはできる 地元の取材をいくつか受けた後、ぷらっと撮影スポットを探しに…泉谷さん、臭覚す 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 さすが世界のジブリ、さすがディズニー配給。 筆者は現在映画館で働いているので実際は映画館でポニョを観る機会はいくらでもあり 始まりの数分とクライマックスを何度観たことか、藤岡藤巻と大橋のぞみが歌う主題歌「崖の上のポニョ」を何度聞いたことか 何よりCGだからこそできる戦闘シーン(逆にCGシーンである事に不必要に固執したこれ見よがしな回り込み等の演出はほとんど無かったように思う)の出来は素晴らしかった。 何より四半世紀を経て、宮川泰さんもハネケンさんも阿久悠さんも富山敬さんも金田伊功 宇垣秀成 ,甲斐田裕子 うえだゆうじ , 塩屋浩三 ,岩崎ひろし 戸田菜穂, 大森南朋 , 谷村美月 脚本: 安達寛高 ,佐藤信介 などが追従しようとしても,彼我の技術力の差を感じさせて終わっている.一方,ハリウッドは ピクサー を取り込ん 山下公園最高ぉ↑↑↑(*^ o ^*)↑↑↑ 青空のもと 海にむかって ( 」^ o ^)」椎名法子さぁ~~~~~~~~~~~~~~~~ぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん 届いて欲しいぃなぁ この想い サントリーニ島で寝落ちなんて 幸せだ。 地球に上からぐーっと近づいて 降りてゆくのがリアルでいいです。 ちっちぇえよ。 地球なんて。 あ、そうそう、またTBSの浅田真央ちゃんの 番組でLaranjaの曲が今使われている みたいです。 StoreからJust For Youが無くなったじゃねーかよ!と書いたけど、最近見たらGenius Just For Youとしていつの間にか復活。 で、だらだらと聴きまくってたら、 稲森寿世なる女の子 の曲が冨田ラボっぽいなとおもったら、プロデュースはやはり冨田恵一でした。 競艇振興会のCMに千原ジュニアと南明奈を起用 、CMソングには2008年に再結成した Do As Infinity の新曲「 Everything will be all right 」を 後オスカーから独立して2007年に フリースタイルカンパニー へ移籍しますが人気は変わらず現在に至ります。 身体に乗り移り さらに記憶喪失になって20歳に戻った フリ をする役って・・・ どうすりゃいいのよって感じでしょうね(;^_^A 。 Xmasの奇蹟 公式HP 手島 直 - 高橋かおり 堤 浩志 - 岡田浩暉 林田 健 - 窪田正孝 越川博人 - 大内厚雄 手島実花 - 蒲生 取材:何枚目のDVDになりました? 西内裕美:これで6枚目です。 取材:いつどこで撮影をしましたか? 西内裕美:7月に沖縄に行ってきました。日差しが強くて暑かったですね。 取材:どんなシーンが見られますか? 西内裕美:水鉄砲を使っておちゃめな感じで 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 さんぽ さんま すいか すき屋 すき家 すしお すばる せがれ せどり せん馬 たこ足 たねや たらみ たん清 だかぽ ちはる ちふれ ち 賢 石黒彩 石山繁 石神井 石川県 石川賢 石川市 石川淳 石川静 石田彰 石田靖 石堂藍 石内都 石破茂 石北線 積ん読 赤い月 今日はお兄ちゃんのお誕生日です さっき、おめでとうの電話した時に先週、新型インフルに かかってしまった甥っこ&姪っこも元気に復活していて可愛い声が聞けて嬉しかったわ~ 神戸に帰ったらまた LIZA と遊んでね~ イチョウ並木 ラーメンズ・・・(笑) ラーメンズ・・・クスクスクス ラーメンズv(⌒o⌒)vイエーイ 小林くんのハンサムな事!(^^) 心の奥がかゆいぃぃぃ~~~~(笑) ラーメンズの笑いは独特だす・・・ふふふ。 0 投稿者: amadeusu よくリクエストして、 名前も読まれてたり、リクエスト予想もよくあたってるんですよ! さすがラジメニアン!!って方ですね~。 アニメイト BGM ★ 音楽:田中公平 09.星のデジャ・ブー 「超時空 ATSUSHIでもってるの! (ちなみに管理人はMAKIDAIも好きです) ふー。 ま、好みの問題ですからね 別にみんながTAKAHIROファンだからって 悪いことぢゃないのよ?(上から) 話を戻そうか。 歌が最高にいいですね。 あ、ATSUSHIの声が はいはい、おはようございます。ごきげんうるわしゅー。 只今 ほんとは2:55です。まだ絵チャしてる人がいますね?ダメですよ アイキャッチ オリヴィエ・ミラ・アームストロング少将 「セントラルのレイブンだ。大総統閣下から話は聞い あ、仕事忙しいですもんね。 ー全然。ちゃんと休みあるよ。 ほとんどがスタッフとの付き合いで消えちゃうて感じすか? ーないない。 いったい何してるんですか? ーひたすら家にいてずっとテレビ見てるよ。みんなの。 あ、ただの引きこもりのテレビ (きいたけど忘れた ) コレは「鯉」の煮付け。初めて食べました。 小骨がまっすぐじゃなくて、先が枝のように分かれているのでびっくり! おいしかった~ ショーのラスト、 トリを勤めるのが黒川英二 「僕はスケートボードとかサーフィンとかしてて、結構バッドボーイズが周りにいる状況で育ってきたし、そういうグループに属する女の子と付き合ってたこともある。一時期は、そんな悪い女を更正させることに喜びを感じてたことがあったかもしれない。 ハリーにいつも意地悪をするハリーの義理の叔父の妹 マージおばさんがやってきた。ハリーはマージおばさんの意地悪に耐え切れなくなって ルパート・グリント (吹き替え:常盤祐貴) ハーマイオニー・グレンジャー:エマ・ワトソン とりあえず年末調整を会社に提出してから。 AGSへ。 ※AGスクエアになぜ、あんあんがあるか…。 そうか、いつの間にかセガサミーグループ傘下になったのね…。 本日200円/3クレのラッキーディ。 4)鈴木愛理さん もえないさん カルボさん 決勝は愛理さんと (ノд`) そういえば、「Hilcrhyme(ヒルクライム)」出てないなぁ・・・ 「春夏秋冬」はかなりの良曲だと思うんですが・・・ (※荒れてます。でも素晴らしい歌詞職人様もいます。) あと、出てないと言えば「RAG FAIR」・・・ もう紅白での勇姿は見 ソー-- _ ̄ __ |/ ハ:ノ ノ 逆転勝利ィィィィィィィィ!!!!!!! 開始早々2点ビハインドになったときはもうだめぽって思ってたが、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお これだ、こういう試合展開が最高に熱い 交響曲第6番「悲愴」 アーティスト: 小林研一郎,チャイコフスキー,アーネム・フィルハーモニー たぶん3枚は先に届くから、ローソンに2回走ることになる(もしくはそれ以上)。 ローソンに走るために残業を早めに切り上げると1200円損するとしよう。 そのとき「チェッカーズ分裂騒動」がありましたね。「藤井兄弟+武内享(ギター)+大土井裕二(ベース)」対「高杢禎彦(髭)+鶴久政治(色白)」という分裂でした。今でもそんな感じですハイ。前者に肩をもつワタクシとしてはもはや後者2人は過去の人。 Rich マイク・リッチ 撮影: Don Burgess ドン・バージェス 音楽: James Horner ジェームズ・ホーナー 美術: Clay A. Griffith クレイ・エイ・グリフィス 【キャスト(役名)】 Cuba ふたり暮らしだ。母親ゆずりの音楽好きのジェームズは 求む!… チャレンジ100 クリスマス・ソングを聴きながら読んで下さい。 12月の言葉 "自分自身の進行状況を追跡せよ。これは自分自身の目標をいつ達成したか、あるいは目標を達成したのかどうかを知る、唯一の方法だ。 RFラジオ日本 「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」 に生出演させていただきました。 楽しかったぁ~♪ \(≧▽≦)/ もぅずっと笑い通し。 つられてハイテンションになりました(笑) う~ん… 夏木 さんから繰り出される言葉は魔球 ですね。 余談だが、タケトの兄の勇人とは同じクラスで親友。 学年でも上位の成績。 コゲていました……orz 恐らく昔使っていた石油ストーブでちょっとあぶっちゃったようです。危ないよ!! 裏方さんのメモが沢山書かれていて、今じゃ解読不可能です。 アンガールズ風のおにいちゃんが、おずおずとお店にやってきました。 どうやら、お客様ではなさそう。 《なにか御用ですか??》と聞いてみたまーちゃん。 《あのぅ。。。あのぅ。。。。 大場久美子さんではなく、九重佑三子さんの「コメットさん」 アニメでは、日本テレビで朝の8時から放映していた「ドラえもん」。 私が、一番好きだったアニメは「めぞん一刻」でした。管理人さんと五代君とのやり取りが 長谷川潤さん、RINAさん、 鈴木サチさん、あとはJJモデルさんや一般のモデルさん等が 雑誌でより、すごくお顔の彫りが深く思いました。 鼻なんて、ものすごーく高いの。 あと、 SONOMIさん! 笑顔が素晴らしくキュート で ちょっと得した気分です(笑) <キャスト> 柊奈智:ひらぎなち(藤原紀香)産科医 玉木聡(上地雄輔)新人産科医 桧口涼子(板谷由夏)産科医 嶋 ( キース千葉のつるチャンネル☆ (仮)) (恥) 野久保直樹 (のくぼなおき)1981年5月14日生(28歳) ちなみに会場の 名前 は間違いなく フォーク の名曲が由来なんでしょうけど、 音楽評論家の萩原健太さんのブログの14日の更新 がその作者である ボブ・ディラン に関するもので、その偶然をちょっと面白く感じています。 Christmas in the Heart 芹那さんが早くも「よいお年を」と言ってて、 みんなから「え~っ」ってさすがに言われてましたのとか、 浦野一美さんが男の人と一緒にいる芹那さんを見た話とかおもしろかった。 もちろんなちゅとめーたんコンビのMCも。 そしてコジマ電気に一緒に行って、DVDプレーヤー買ってくれました。 ワ━━ヽ(○´ー`○)ノ━━ィ!! 家に持って帰って配線とかぜーんぶやってくれて アタシ何度もm-floのライブDVD見まくったっちゅーの。 大好きな彼はアメリカにずっといたので 高橋淳 劇場の衣装係・ギムナジウムの学生・ボーイ:加納悦子 医事顧問官・銀行家・教授:片桐直樹 画家・黒人:経種廉彦 シェーン博士 佐藤信の演出、タイトル・ロールが飯田みち代という顔合わせは、2003年11月に日生劇場で行われた『ルル』3幕版日本初演と 進化論 (2006), ウェブ時代をゆく (2007)―いずれも ちくま新書 ―というベストセラーの著者として有名だ。私は,両書はもちろんのこと,かつて 日経ビジネス の「時流超流」という 延々と10秒将棋を続ける鈴木大介vs田村康介、という光景もありました。 今年も残りあと~、 13日 えッ あと2週間も無いの?? 早いねー 皆さんは今年やり残したことなどありますか? お互いすっきりと新しい年を迎えたいものですね。 私は今年1年大きな出来事といえば、沖縄に移り住んだことですね。 なんで沖縄に来たの?と 好きなんですよアタシ、ウィル・スミス主演の映画。 逆に茶子ちゃんは タマネギも みじん切りにしてくれれば おいしく食べられますから。 作ってって言ったら、 「めんどくせーんだよタマネギとかニンジンみじん切りが!」 って言われるけど 春日俊彰の持ちネタ。特に 意味はなく、何にでも応用可能 ・5位 盛り 髪にボリュームを出す様や、普段よりかわいらしく見せること。「あなた きょう 年収は10倍アップ、体重は10kg減ってどうかしら?』と、驚愕の提案が」出たという文章が書かれています。 それって、この本なんですかね? 本の中には、ダイエットに励まれているという記述はありますが、 どこにも10kgやせたという記述はないんですが blog 映像グループ ローポジション これぞ 野生なのかな~こんな生き方もあるんだね に ゃん ランド koko さくら のブログ お 星 さまになった ☆ まめ ★ ★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:, 。☆大切な命☆ ずーっと 一緒だよ。 (>▽<)o という どうでもいい話は 置いておいて 昨日、J-net/J-webにて 夕方更新されてました テレビ出演情報 2010/1/3(日) 14:00~15:25 食の賢人!初春バトル 出演:北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太 一応ABC朝日放送(関西ローカル)に 水曜日の飲みですぅ 『OLD NEWYORK PASTA』 に行きましたぁ 新宿東口 の 紀伊国屋 と 伊勢丹 の間のビルの2階にある店ですぅ とりあえず ビール ぅ を飲んでぇ 白ワイン を4本飲みましたぁ パスタ ぁ や ハム ぅ や ソーセージ ぃ や 野菜 客が後ずさりしたそうです(笑) でも泉谷さんいわく、カバーというのは本人よりうまくやっちゃダメだ、ということです。いつも言ってますね。 で、井上陽水批判が始まる、これもいつもの流れ(笑) 真心の二人は苦笑いですけどね(笑) そして人のカバー いや~ぁ、 リンリン 、ホント可愛くねぇ? 普段のコンサートでも、 愛佳 ちゃんがステージ上にいない時とか、端っこにいて見えない時とかは、出来るだけ同じ8期メンの ジュンジュン リンリン を見るようにしてますけど、こんなに可愛いとか思っ おはようございます もう12月8日ですよ!! うわっ Σ(゜д゜;) さて 良かったね とは 先日 テレビで見た気がします・・・たぶん・・汗 御笑いの千原兄弟の お兄ちゃんが 弟のお話をするとき そのお話のタイトルが 良かったね・・!! でした なん こんばんわっしょぉーい!!続編がある映画は、まとめて一気に見たい今日この頃です。今日は、マネージャーさんから急に呼び出されて、行ってきましたあるトコへPM 05:58『さやか、暇倉木麻衣サンのコンサートあるんだけど行かない』【行き 「牙」のOP ユンナが歌う「儚く強く」。 儚く強く ユンナ, 和田勉, 江口亮, 奥華子, 佐橋佳幸 ERJ このアイテムの詳細を見る 第一印象は可もなく不可もなく、でしたがよ~く聴いてるといいなぁと思ったのでじっくり聴こうと思いましたがさすがはアニソン。 化粧水たっぷり 浸み込ませておきました 今日は午前中 レオパレスの説明会に 行ってきました 合格通知もきたし 真面目に新居探さないと 終わって昼食って ひさしぶりにゆーたが 家に来た 合格祝いだなんて すみません…… ありがとう!! で ラストエンペラー、あとymoのビハインド・ザ・マスクもw)演奏されてました。なんでも演奏す る曲は特に決めてないそーで、50曲ほどあるスコアからその場で選んで弾いてるのだそうで。。 そんなこんなでたっぷりと2時間ほど。。 高松しげお、藤岡琢也、財津一郎、早瀬久美 昼は店員、夜は父親に内緒でコールガールをやっている幸子だったが、実は父・平三もまた娘に守衛と偽り、ポン引き業に精を出していた。ある日、しぶしぶ弟子にした久一が警察に捕まり、平三は身代わりとなっ あれはやっぱり私服よね・・・( ̄▽ ̄;)    ゲゲゲの喜太郎とかいなかった? そいえば、この「ミヤネ屋」に飯星景子さん出てるんだね。 久しぶりに見た。  ふぅ~ん・・・。 あ、こっちの話(* ̄m ̄)プッ この「ミヤネ屋」の後 山盛りの炭をおこして暖を取るのだ! さすが遠赤外線の威力凄まじく ちょっと近くで暖まるだけでとたんに身体がポッカポカになる。 お芋だったのか めちゃめちゃあむぁ~くてうンまァ~い!と、億泰のように感動。 次はエイヒレ 香取慎吾 『TALK LIKE SINGING』 NY公演速報 堂本光一『Endless SHOCK』10周年記念&100回公演会見 亀梨和也×渋谷すばる×手越祐也 『DREAM BOYS』 大阪大千秋楽カーテンコール ●Shooting Star 滝沢秀明 『新春 人生革命』 『新春 滝沢革命 人ですよね?と聞いてくる学生さんもいました。 私、基本年上好みなので、ジャニーズとか若者にはあまり興味ないんです ごめんね~。 you tubeにフルPVがアップされてました 続キムタク出演のいいともに福山雅治が登場?!2大スターの共演を ブログタイトル変更GJ。 投稿者:lovemus 2007/10/20 17:15 閣下×閣下に吹いたwwなんかさわやかな感じでよかった^^ .hackのやつめっちゃエフェクトすごかったね~! PVぽかったしww 最後のスチャダラパー使うとかすごいなww今までラップで モード アンナ・カルダー・マーシャル (峰あつ子) (1970年の「嵐が丘」キャサリン役) 今回は老け役だったが、実際はもう少し若い。 ?? 今年のポワロ三作の中ではもっとも面白かった。 海外の評価もたしかに高い。 しかし原作が後半の作品(1953 はちゃんと 2ch の実況を眺め ながら見 るという精一杯の楽しみ方をしていたのに途中で眠ってしまって起きたら エンドロール だったという苦い思い出が。それはともかく、 ラテ欄 に 亀山助清 の 名前 を見て、どこかで見た名前だなと思ったら「 人造昆虫 的にはそんな感じだけども お祭りは盛り上がってるようで、 ものすごい人。 この土地に そんなに人が居たのか っていう。 そして今日は 先日の、弟の誕生日会をする予定だったのですが 弟の希望 で 家焼肉 安上がr 胃がもたれないようなお肉と、ハラミと 何百年に渡って人々の様々な願い、しかも多くはかなえられなかっただろうそれが、積み重ねられ封じ込められた場所、しかも多くは山の上や僻地だったりする。そんなことに興味を感じる。 そう考えると、僕の暗室には成就し切れない思いや 彼の系譜の指揮者として大野和士を第一に挙げたいと 思っている。海外での仕事が多いおかげで、彼の指揮を聴いた機会は これまでに一度きりというのが残念だが、大野をはじめとして国内に 留まることなく世界へと活動の場を広げている様は 赤坂にあるモツ鍋屋さんに行きましたo(^-^)o うまぁ~ぃ♪ 舞台一緒に共演した石橋奈美ちゃんと! 思い出話に花がさきました。 また来週遊ぶ約束をしました(^_-)-☆ 私達本当に仲良しです。莉子(演:北川景子)を一喝する升毅さんカコイイよ升さん。 こういうことは現実にはありそうもないのだけれど,そこをきちっとリアリティを持たせて魅せる力が素晴らしい。 次回以降にも期待させていただきます。 北川さんは今回は泣き顔劇場。 ええ!! そんな 会長 のモーションをのらりくらりとかわすナツルに関しては、 第6話A「局長室の 疑惑 」 第6話B「SAY YOU!」 執事喫茶 の 声優 陣が ES メンバー + 喫茶 室長の使い回し。 稲田徹 さんに ディアナ 様とか言わせてたのは面白かったけど あっっいやっっ!い、今の『好き』っていうのはなー! その、お、お前の事が好きとかそんなんじゃなくてー! お、う、おい!な、なに笑ってんだよぉ~! うぇ!?俺の顔が真っ赤?…そ、そんなわけないだろぉー!」 可愛くて微笑ましい♪ 昔 藤井尚之様 の名前をつぶやけば良かったのにって、ちょっと冷静になって思う。 前置きが長くなったが、 私「貴方が好きよ♪」 男「ともっちが好きだよ」 はて? この『好き』って言葉は、同列なんだろうか・・・? そう思ってしまう私は 撮影終わったじょー。スタッフさんがみんな愉快で心温まる現場でした。週プレ。また詳細がわかったらのっけるねんねむむ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 雄太郎 岡林史泰 小林美奈 佐々木睦* 小暮智美 佐藤健輔 小松史法 須藤絵里花 小柳基 杉村憲司 丸山壮史 杉野博臣 東條加那子* 宮内敦士* 冨澤風斗 根本泰彦* 浦山迅 小幡あけみ ともかく380円でこれだけ楽しめるのは破格中の破格。劇場で観てない人が楽しむ 他局の生放送で、 淳が好きって言ってたなぁ。 そういえば。 何か、 友近と鳥居が上位なのは予想できた。 あと、 オードリー若林が選んだ子。 リアルに喜んでて、 素で嫉妬した私。 だって、 若林ファン。 時間から約15秒して到着はAさん。 颯爽と登場。 相変わらず顔が小さくて、かっこいいです。 俺はトミーズ雅もびっくり、顔もでっかくて、かっこわるいです (←誰も聞いていない) 実は最近のAさん、すごく頑張り屋さんで仕事が終わった後毎日学校に通っ 有吉弘行 が出演していた。 「テメオコ」を聴くのは初めて。タイトルの意味は全然知ら mp80 2009/10/30 22:37 テメオコの由来は違うと思いますよ ひろひこ 2009/10/30 23:53 テメオコの由来は ジョジョの奇妙な冒険に登場する空条承太郎のセリフ 「てめー 「一日一生」―松井秀喜選手の座右の銘だそうですね。 トッププロになるためには どうしても、「まっいいか」となっちゃいます。 そんな僕にとって、年末年始は 「チャンス」です。 年末年始は、世の中がこの1年を振り返り、新年に向けての展望を示します。 はいさい 日差しの強い沖縄です。今週はずっといい天気が続きました。 来週も晴れますように 昨晩は、古謝美佐子さん・佐原一哉さんご夫妻 第7回宮良長包音楽特別賞 の受賞記念パーティにおじゃましました。 お願いしたい!! 雨トーークも同じメーテレ!何とかキー局のテレビ朝日とリンク的なんでけへんかな!? とにかく良かったよ! 『我々は三年待ったのだ!!』 と 俺が頑張ったら恐らく・・・・・・ 潘恵子ボイスが出来るララァ芸人 井上ボイスが出来る それでも半年前くらいは、それをちゃんとやっていたから、やってやれなくはないと思う。 それに、そろそろクリスマスも近い。 大晦日の夕方は 辛島美登里 「サイレント・イブ」 ★山下達郎 「クリスマス・イブ」 達郎の曲の中 NEW HORIZON辞書片手に・・・ しかも今原作で読んでるのが SATCだから 読み始めて全体的イメージをつかみかけたら・・・ あっ!!これあれだ と映像が頭の中に出てきて 余計さくさく!! 英語って みたいな) キャスティングが決まったときは、なんだ!ケン・ワタナベかよー 強すぎじゃない?と思いましたが、まあこれはこれでアリかなと思った。 組合の委員長なんだけど、私の中では、原作ではそもそも いやいややらされるという経緯があっ レッド・ ペッパー ( 小林優子 、名前は外画でよく見る気がするが声を覚えられない)は自分の魅力で ゴルゴ に自分を守らせたとかなんか勘違いしてたみたいだけどw ゴルゴ は降りかかる火の粉を払っただけだと思うんだよねー。結局今回は別に ゴルゴ の本来 まえだまえだ翔が 最初で最後のブログをあげてましたね。 翔ご苦労さん。 まだ若いし もうちょっと野球の世界でもがいて欲しかったけど、自分で決断したんだから 新たな道で頑張ってもらいましょう! 皆さんも知っているとおり、明るく前向きな性格 オレは正義の戦士! 仮面ライダーストロンガー!」 ストロンガーの登場で戦いはどうなる? 以下、次回へ続く。 ストロンガーの声は池水通洋氏。 荒木しげる氏じゃなかったのが残念でした。 だって池水さんショッカーライダー1号なんですから。 川本:「せーの こんばんうっひー 」 堀口:「 こんばんうっひー 」 川本:「どうも、 あさりど の 川本成 です」 堀口:「どうも、 あさりど の堀口うっひーです」 ゲストが来るたびに失礼が続いているのですが、 あさりど がお笑い芸人だとは知り シリーズ × 幕末機関説 いろはにほへと × はじめてのおるすばん × はじめの一歩 ○ マガジンで唯一読んでる漫画。即ち2週に1回くらいしかマガジンは読んでないということですな。青木の日本タイトルマッチが一番好き。 はちゅかの × バッカーノ 五輪の花 若手5人衆(北川大介、聞き取れませんでした。) 【笑顔の花】 幸せに 目なのだそうです。 お母様への感謝の気持ちなのでしょう。 【未来へ】キロロ ほうら足元を見てごらんこれがあなたの歩む道♪ ほうら前を見てごらんあれがあなたの未来♪ 歌詞 昨日は泣きっ面に蜂的な感じでついてない日でした。 こんな日もあるよとダニエルパウターのBad day聞きながらポジティブシンキングを働かせてます 笑 時間が合わなかったりやりたいことが出来なかったりするのは悔しいけどそこは粘り強く諦めない気持ちが とそれほど 期待もせずに行ったのですが・・ めちゃ美味しくて楽しかった~ 開場時間5時近くになり列に並ぶ。 人気あるんだろ・・・ ライブゲストは最初はYA-KYIMとかいう歌って踊れる 女の子3人組。 この人達が4曲くらい歌っ 今日は「 キグルミ チコ」としてご登場。13時30分頃。清水さんとは6月の ナンシー関 さんを偲ぶ会以来ですが、よく木曜の「 ラジオビバリー昼ズ 」聴いているんで、会っている気になってる。ファンか、オレは(笑)。今度、BS FUJIの ソノシート 番組 1962年7月11日・ボーカル 武内享・たけうちとおる・1962年7月21日・リーダー・ギター 高杢禎彦・たかもくよしひこ・1962年9月9日・ボーカル 大土井裕二・おおどいゆうじ・1962年11月2日・ベース 鶴久政治・つるくまさはる・1964年3月31日・ボーカル 徳永善也 えりか(小明) ミドリ(鈴木愛可) 橘真帆(麻丘実希) 北川 弘美 (きたがわ ひろみ)は 東京ダイナマイトの事務所は「お付き合いは事実だそうです」と 事務所の公認のお付き合いだそうです 「ハチミツ二郎さんは、案外いい人なんですよ」と アルファベットのYを逆さまにしたような部分がツヤのあるデザインになっています。ハイライトが入るとキラリと光ってカッコイイ(o^-')b ハウジングのデザインを比較。 ※大きさが違って見えるのは高低差があるせいです。 色以外違わないように見えますが 遊眠社 「贋作桜の森の満開の下」 (1992) ●劇団夢の遊眠社 「ゼンダ城の虜―苔むす僕らが嬰児の夜」 (1992) ●コンドルズ 「A列車で行こう」 (2001) ●コンドルズ 「ELDORADO~New Best of CONDORS」 (2006) ●劇団M.O.P. 第43回公演『阿片 クリスマス・モード真っ盛りの大楠です(^0^)/ 皆さんはどのようなクリスマスを過ごすのでしょうか? 僕の素敵なクリスマスの過ごし方は、25日に東京ミッドタウンで行われる愛内里菜さんのクリスマス・ライブにお供します☆ 僕のピアノと愛内さんの歌で 師走。シワス。私話素。シワーーーッス! またしてもやってきたな12月。いつもまだ早いっちゅうのに奴は必ず懲りずにやってくる。奴が来る前にやっておきたかったことがまだあるというのに。 今年もあと30日。気がついたらお正月なんだろうな。 James Pierpont ??曲:丸尾稔 歌:七人の麦わら海??団 (田中真弓、中井和哉、??村明美、山口??平、平田広明、 大谷育江 『あ』いたい人『ひと』(会いたい人) 思『おも』い出『だ』せば(思い出せば) Ai tai hito (Ai tai hito) O moi dase ba (O moi dase 「くーちゃん」 のエサ入れだった り。でも結婚式のシーンでそのどんぶりを大写しにしない、監督の 慎ましさ がいい な。 映画の日だというのに、観客が少なかったことが残念。 持田香織 のやさしい歌声 に浸りながら、 「このヒドイ顔をどうしよう」 と 義丹・滝沢沙織・武田修宏・マイケル富岡・吉澤ひとみ・山崎静代などの芸能人を診断する予定です。 天童春樹の本。 脳を手に入れる50のエクササイズ 「扁桃体パワー」が幸せを引き寄せる―“成功脳”の秘密がわかった! by ええもん屋.com 根本寛の本。 声がさあ、まったくの「小娘」なのよー!! これ、許せるかなあ(笑)。 見るけどね、絶対(笑)。 ************ 来週23日の水曜から「アバター」。 水曜はレディス・デイなんだけど、休日だし、初日だし、いっぱいだろうなあ。 (前日比増減なし) 今日は何の日 【海外旅行の日】 「遠(10)くへ行く(19)」の語呂合わせから、海外旅行の楽しみ方などについ 瀬川亮(1978年、俳優) 金子賢(1976年、俳優) 松田洋治(1967年、俳優) ラサール石井(1955年 愛は宝石よりスキルブックを輝かしてくれる! はず 勲章変えます… とマスター冒険家から海の冒険者に これが深海紳士の愛と勲章の結晶だ! おいおい随分濁った輝きだなwwww とはいえ手持ちがついにラストになったらしいので さすが2年9ヶ月も焦らし 上手い! 声を当ててる小川真司さんも、いかにもMr.アウトサイドっぽかった。1回限りのゲストキャラには惜しいです。 Mr.アウトサイドによる「セレソン」と「サポーター」の説明。これまたもちょい引っ張るかと思ってた。 ゼフォンでラーーーーとか言ってたりする >選択肢のあるアニメ…インタラクティブアニメとかいうとかいわないとか >しかし1998年やら1999年の作品にしてはクオリティが高いなー >あ、あとは内海賢二やら田の中勇やら豪華すぎやしないか なぜフルメタが ドラマ撮影終わりました わー めーっっっちゃくちゃ寒いよ だってだってだって 気温-3°だよ 山は冷える~ でも星が綺麗だった 優子と二人で最後まで頑張ったよ 顔と耳 がめーっっっちゃくちゃ痛い 今から2時間かけ 土曜に漸くダッフィーのデザートを食べてきましたよ♪\(>∀ カレーランチはただのランチだ(森山周一郎の声で)になってしまうので これでもかと彩り豊かに新鮮組筆頭な野菜どもを盛り合わせ完膚なきまでにベジタブることに成功。 サイヤ人の主食なので、毎日食せば毛髪が金色に逆立つ超人へとクラスチェンジすること (金尾哲夫) アティア=ポリー・ウォーカー(小宮和枝) オクタヴィア=ケリー・コンドン(松下 聞き受ければ、万々歳!しかし、断ったとしても(断ると殆ど承知で)正式にアントニウスを悪として戦争をする事が出来るから、どっちにしろ彼には有利。 ソレが33万だとかΣ(・∀・;) エッ(゜Д゜≡゜Д゜)? 違うの????? はい どうもスイマセン。・゜・(ノ∀`)・゜・。 でも全然分りません。・゜・(ノ∀`)・゜・。 こんなとき 僕の気持ちを分ってくれるのは 最近めっきり見かけない ヒゲ男爵で 『マイクロフォン〓4 福岡県福岡市出身 しし座B型 安岡優です』 『マイクロフォン〓5 青森県八戸市出身 うお座A型 北山陽一です』 と 逆だったかも。 の「不明」の言い方で笑いの大きさがかわります。 今日はこんなもんで。 んじゃ。 万学2 2時限目:よろず法規学習 通関士試験対策> ・関税法 ・第7条の9 Primary Secondary けろろぐ 第一課( No.001~050 No.351~400 ) けろろぐ 第二課( No.051~100 No.401~450 ) けろろぐ 第三課( No.101~150 No.451~485 新!参戦メンバー→ 九州代表★青山珠里役の 木口亜矢 ちゃん 関西代表★佐々木翔子役の 横山美雪 ちゃん 初めましてですヽ(≧▽≦)/ そして、 ★杏藤舞役の 原幹恵 ちゃんと、 ★加藤店長役の 津村知与支 さん と、 みんなでお昼ゴハンの時間に が、でもサイズは運なんですが、もしかしたら半分は色々な分析能力が必要な気がしてきた この春一番思ったことは 烏賊が釣れない=烏賊がいない って方程式は成立しない! なぜなら誰も釣ってない場所で自分が釣れたから(自分がうまいって言っ (ゲスト:三森すずこ様、徳井青空様、橘田いずみ様) また、当日は ニコニコ生放送 にて現場より中継を 日程 : 2009年12月10日(木) 開場 : 14:45~ 開演 : 15:00~ 終了 : 16:10予定 こんな感じらしいです。 まぁ当日皆さんでニコ生で見ましょうね 寝る前に 今日録画しておいたDVDをみていたら〓〓 なんとぉ イロモネアで もう中 がぁ 吉川晃司さま の 真似してました〓 もう中 の あの声で BGMは モニカ でぇ ねぇ もう 中 って 吉川ちゃん 世代?? ふきをしておりまして床についた油を油でおとすのです。。 仁はその様子をみて 思い出すのであります。。 油は油で落とす ろ過したアオカビの培養液を菜種油を加え 水沢エレナ 伊東玄朴 小林勝也 鈴屋おかみ 水沢アキ *原作「JIN―仁 佐渡先生  ヤマト艦内の医師 橋爪功   藤堂平九郎  地球防衛軍司令長官 あのユニフォーム姿か? ミー君やアナライザーはどうなるのか? でも佐渡先生ってきょうびのキャラじゃないもんな。 しゃーないか。。。 加藤とかぶるじゃん。 焦らすだけ焦らして話題づくりするんじゃないかな。 412 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2009/12/05(土) 14:48:03 ID:PDOhMJR6 軽くレポ まずルルだらけ映像が流れた 裏でヒトミの生歌 西友陣登場 ピクドラの内容はドラマCD並みに www 18日はTDLで誕生日を過ごしたいという くぅたん( ´艸`) ゆちょなは体力的に無理なのでwww 本日、舞浜にて解散してきました ま、楽しかったということですよ(o^-')b 載せられない写真はアメンバーさんに くぅたんが楽しい時間を過ごせ 私のブログがめちゃくちゃ重くなってましたね 今日、訪問してくれたみなさん、ごめんなさい もうアメブロードに参加するのやめました ブログネタ 点の記 僕の初恋をキミに捧ぐ ニュームーン/トワイライト・サーガ 多分、これで全部だと思い PCI-Express X16 to X1基板 こ、これは…。 _ 今日のクイズダービー#679 1989/02 放送。 1 2 3 4 5 6 7 8 (1)北野大 ○ ○ ○ (2)井森美幸 ○ (3)はらたいら ○ ○ ○ ○ ○ ○ (4)竹下景子 ○ ○ ○ ○ (5)草野仁 ○ かつて横綱千代の富士は これも東京らしさなのか?… そんな私は最近、高梨康治さん(遙かの作曲家)の新曲「フェアリーテール」を聞きまくるのであります。 高梨さんの曲を聞くと、自然に物語とかシーンが頭に浮かんでくるのさ!!ちなみにフェアリーテールの曲ではアイルランド (*^o^)/\(^-^*)ノ ほんとに、楽しくて、嬉しくて、幸せな1日でした ソフマップ、石丸電気さんのスタッフさんを始め、マネージャーゃたくさんの関係者の方々、ステキなィベント を組んで頂ぃてほんとにありがとぅござぃました(*ЦvЦ*) ☆ そ なるほど、同じ撮影者の平田薫「卒業」(ちなみに私は気になり まあ、そうであっても見せ方の問題だと思うのですが、不安要素満載で危険なかおりんがします(^^;)。それだけに想像をはるかに超える出来栄えになる可能性もあれば 雨が・・・ 風は緩いけど・・ 朝より気温が下がって・・ なんとも、肌寒い。 が。。。夕べは熱い夜だった・・ 喜納昌吉のライブ・・ 三千円のライブチャージは島では・・高め。 んでも・・2ステージ・・ 3時間近いライブは 賀来千香子、宇崎竜童、 柏原収史、田中卓志、山根良顕、佐々木すみ江 ■鑑賞日 多くを語らずとも、その時代に戻れる。 しかしながら見てくれは変わっていても、 性格はあまり変わらない。 劇中でそんな会話も織り込まれている 配置します 赤○ を押すと 最終的な設定ができます ここで 陶器っぽくする設定 をするんですねー う~んと・・・ よく分からないのでとりあえずコレでっ 画像生成中~~ おおっ なんか 光沢感 がぁ~ でもちょっと 俺なりにやりきってみたい 今年はヴェルディ再生のスタートの年として楽しみたい! 東京ヴェルディの成長を楽しみたいね! 今んとこは ショーヘイ わだたく マサト 河野 で楽しめてる! 後は前だよ!フォワードフォワード! 点穫っ いたし、音楽の高揚感も増していた。 読響との信頼の絆が強まったことが原因かもしれないし、考えすぎかもしれないが常任指揮者のスクロヴァチェフスキに影響を受けたのかもしれない。 <演奏> ■小菅優(ピアノ) ■下野竜也(指揮) ■読売日本交響楽団 AB型対決☆ ・入野自由 ・柿原徹也 ・木村良平 ・三浦祥朗 みゆくんで!!宮野さんと一緒だとなお良し!!(笑) 以上です♪楽しいバトン有難うございました~♪ このバトンをやらせていただいて、世の中にはどれだけ素敵な声優さんがいるのか ここはもう少し見たかったなぁ。。。 2時間の枠しかないからこの部分を短くしちゃうのは仕方がないけど、好きだからなおさら長く観たいのですよね~。 初代からファンのゆきにとっ 松下直也(赤銅学院・3年D組) 森崎ウィン 五十嵐真(赤銅学院・3年D が良かった(笑) ◆サイクロンZ この人も初めて。 名前からして、なんか戦隊ヒーロー的な格好してんのかと思ってた。 発想力がすごいなーと。 みくしコミュ(こればっかですんません)によると 似たネタをしてたコンビが過去いたとか???(底抜け ABBAの名曲! WINNER TAKES IT ALL これに続き。。。。。 君ありがとう それちょっと似合い過ぎwww あっちゃんもいつもありがとぉ~~~~~~ 大ちゃんもありがとう 皆と写真撮れなくてごめんなさい!!! (o*。_。 漫才でめちゃくちゃ面白かったです これは絶対2010年ブレイク間違いナシだと僕は思います 残念ながら応援していた『ナイツ』は4位でした 去年よりも、またさらに面白かったのに・・・ かなりショックです まさか『敗者復活』で上がっ 思わずふきだして、井上さんの言葉にも、笑ってうなづく徳井さん。 井上さんの、こういう時に素の感じで話しかけるとこ、なんか面白いですよね。 仲いいな~ってちょっとほっこりする 有田哲平の結婚式2次会のあいさつで小気味よく笑いをとるー1GP で 伊丹監督がいちばん言いたかったことはこの映画で描かれている食に関するあれこれだったのではなかったのでしょうか。 流行らないラーメン屋を山崎努演じるゴローが立ち直らせる。この映画は『シェーン』なのではないかと言われることがりますが なんでも経験して良かったと思います。それが弱者に対する”思いやりの精神”が芽生えたのだと思いますよ。 お久しぶりです。ちょと内容とはずれますが 最近 高学歴芸人をテレビで見ます。ロザン 宇治原 史規 ウジワラ フミノリ など 先生の説はやはり (*^_^*) 早速ですが☆来年1月の予定をお知らせさせていただきます まずは、 『レイキ伝授会&交流会』 のお知らせです☆ ★福岡市「レイキ伝授会&交流会」★ 日 時: 1月 北九州市の 「Angelaさん」 と一緒のブースで、 「スピリチュアル&ソウル レクイエム / 悪夢 / 館までの道で / 奈美の思い出 作曲:CHUNSOFT 編曲:外山和彦 チェレスタ:江草啓太 4.幻想水滸伝 <コナミデジタルエンタテインメント> 幻想の世界へ 作曲:コナミ矩形波倶楽部 編曲:山下康介 ピアノ:江草啓太 5.ファミコンここ 選挙前もそうでしたが、今もなお、民主党批判ではなく、自由民主党独自の政策・マニフェスト・理想を打ち出して掲げ、民衆を惹き付けない限りは勝機はないということです。 麻生さんの過ちを繰り返してはいけません。 『ウミノカド~舌と明日と靴下~』 など 3年連続で映画の舞台となった新潟県 粟島ブースを中心に、 『男たちの馬歌』 シリーズでお邪魔した三重県 渡鹿野島 や 鳥羽四島 のブース、 そして今年 『グラキン★クイーン』 でお世話になっ 己 楕円少年 / それは僕の愛じゃない / はつ恋ものがたり / 葛井 美鳥 失恋マニア 富士山 ひょうた 1Kアパ→トの恋 / わりとよくある男子校的恋愛事情 / 落下速度 / てっぺんのひまわり / ディア・グリーンシリーズ「ディア・グリーン/瞳 それを認めないワケにはいかなくなるでしょうw それと、愛ちゃんは、やはり拓未の事が好きなんですね。 何だか拓未は今回の件で、さおりに特別な感情を抱いてしまったような、、、。 主題歌(平井堅, 亀田誠治, 松浦晃久) ■ 『危険なアネキ』第一話 韓国の次期首相に指名されている与党ウリ党の韓明淑議員は17日、 首相任命に関する国会での聴聞会で、日韓が領有権を主張する竹島 (韓国名・独島)周辺で日本が海洋調査を (韓国政府は)拿捕(だほ)などの強硬策も辞さない方針とされる」 と伝えました。 ノンノは読んでいないのだけど、 デビュー した頃からずっと好きな、ふんわりかわいい モデル の森きみちゃん( 森貴美子 )のブログ。なんと4月30日の記事に、ツモリの展示会のときの 写真 が載ってたよ!いいなぁ、展示会。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


