有名人おもしろムービー

YouTubeで見つけた動画を紹介しています

 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岩佐真悠子が水着で開脚 

岩佐真悠子が水着で開脚
岩佐真悠子が水着で開脚




もちろんハイライト、チーク、シェーディングも。 夏は、ピュアプロテクトリキッドファウンデイションを愛用してましたが、秋冬はクリームにシフトです。 このピュアプロテクトシリーズのファンデが優秀で?? 。 今日は耳鼻科へ。はな垂れがもうデフォな彼らです。今日はお利口さんで 次男坊が0歳のくせに「やべぇ、みつかっちまった」みたいな顔したのがツボだった。 次男坊を着替えさせたと思ったら次は、生協の箱に入っていたドライアイス遊び。 Warren と Friendly Fires へ 猫屋 からのコメント 映画:Le Concert へ 猫屋 からのコメント 今夜はこんな感じ;Krystle Warren と Friendly Fires へ グラ からのコメント 映画:Le Concert へ ヒナキ からのコメント ル・モンド記事翻訳:構造主義 タグ: 稲垣早希 ブログ旅 ロケみつ 桜 エヴァンゲリオン アスカ 鳥取 パラグライダー 【第三章・西日本横断ブログ旅(感想 荷物を背負わせ 稲垣早希、現在ロケ中。豪雨に見舞われ、可 稲垣早希「遥かスカイめざすための」今週最 自分は愛よりも憎しみの方が馴染み深いのだ。 『やはり私のようなものはあなたにふさわしくないのかもしれない』 うぁーーーーー!辛い。これは辛い。 あまりの落ち込みを見かねたディックに誘われ二人の家へ行ったヨシュア。 いろんな話をしたけれど ダイヤモンドでしか磨くことはできません。人間は、人間によって鍛えられ光を放ちます。教育とは、生命の尊極の“原石”を、最高に錬磨しゆく真剣勝負といってよいでありましょう。その真髄を「育達教育」は体現されております。 それは ボルトと対決! キーボードを連打して 世界記録 保持者ボルトと対決。これなんてハイパーオリンピックww 画像 はなんとかボルトを破った瞬間。昨日時点では、9.43 がトップみたいですね。これ以上は出ないのかな? こう書くとy○○○yな人が Flash を 圧巻はバラードの『Lightning』vvvvvv 私バラード と思って出てきたら早すぎて妙な空気になっちゃった♪」ってwwアンタwwwwww とことんキャラが素敵すぎますvv 歌ってくれたのはバックはキーボードだけの『Little Odyssey』 う こないだ母の仕事の友達に赤ちゃんが生まれたそうで日曜日(明日は私が学校で行けないので)にその赤ちゃんを見に行きます。女の子だそうで、母の話じゃ変わった名前にするみたいなのでとても楽しみです。 雌は『美川憲一』みたいな気難し感じになりました。 んちにある Henryくんv かわいぃでしょぉ~v バスボブの中から 生まれてきたコです♪ ( ´艸`)ププ 掃除機といえば 憧れるのは やっぱりメジャーな 『 dyson 』 だけど。。。。。 インテリアの一部として かわぃく置い 八ヶ岳の観光 (53) アーカイブ(観光) (1) アーカイブ(グルメ) (1) 未分類 (5) カヌー (7) 月別アーカイブ 2009年12月 (11 最近のコメント けーた:明野のひまわり畑 (08/05) ウインドスターTAKA:八ヶ岳高原サイクリング (06/16) けーた:八ヶ岳高原 今夜は鶏肉団子鍋を作りました♪ もちろん、鶏肉団子は手作り~~~~~~(^-^) 家で作るほうがモチモチの食感でおいしいからね! ダシもたくさん出るし、ショウガをたくさん入れることで、体も温まるし、 ポン酢で食べたらサイコー!!! (Human Rights Day) 1950(昭和25)年の国連総会で制定。国際デーの一つ。 1948(昭和23)年のこの日、 パリで行われた第3回国連総会で「世界人権宣言」が採択された。 「すべての人間は、 生まれながらにして自由であり、 かつ、尊厳と権利とについ バルセロナオリンピックに出場した元競泳選手で、日本記録も持っていたみたいです。スゴイわ。 原作をまだ読み進んでないんですが、広瀬 vs.淳さんの餅食い競争とかもやってほしいw のぼさんは俳句の道に進もうと決意をかためつつあり、信兄さんは私費留学が また、 鼻もかめない喉頭がんとか ラーメンがすすれないのだ! などの困った話もあります。 ふぅ~っ・・・これでも全部ではありません。 これが、どこどこを読んで下さいとは言いにくい・・・と書いた理由です(笑)。 笑ってる場合じゃないか・・・。 「こんな所に住まうなんてペ●パーランチで食事するぐらい勇気ある。」 という感じでしたが、遊水池が出来た今は 「あふれる心配がないので”におい”だけだな問題は。」 てな感じのようです。 2009年12月11日 (金) 多摩地区 | 固定リンク 「君に届け」9巻の続きが読める。楽しみだー。 そんで深夜にはアニメの第6話。 前回、またいい感じに煽って終わられてるので 部分だからなー。 んで、やはり泣ける。ボロ泣き。 そしてこのクオリティの高さたるや。 動画に関わっ 第1回ブルーリボン賞を授与されました。 D200 - AF-S DX VR Zoom by 琥珀 (2006-10-18 14:27) わわわっ、鉄だらけだ! 磁石にくっついちゃいそう。 〈ゴ〉も線路を歩いてみたいな~。かわいこちゃんと。 by ゴーパ1号 (2006-10-18 14:35) カワセミ 昔の 自民党の総裁選みたいなもの」とし、IOC内の力学で落選したとの認識を示した。 20年五輪以降の招致については「民意をしんしゃくすることだと思う。わたしたちが一方的に 決めてかかるものではない」と明言を避けた上で、「せっかく見かけた夢だから おもしろいよー! ライアーゲーム! 秋山、もとい松田翔太かっこい過ぎる…! どうしよう! 明日は映画みたいな^^ あと洋食屋うずらね! 天使と悪魔ゲームでダウリングやってた! なっきのダウリングかなり高確率だったし 5月21日 HSBCが本社ビルを売っぱらった件。その後の世界経済の展開はご存知のとおり。さすがである。買ったスペインの不動産会社はご愁傷様。 6月は特になし。 翌日には日経にすっぱぬかれてしまい拍子抜けした。 12月17日 メガネはいたわってあげ 受験する生徒にとっても,たいして重要じゃないとみんなは言うけど。 万一ひどい点数を取って卒業が危なくなったらいけないからって, 阿部君は心配してくれたんだ。 甲子園の夏が終わって,オレ達には色々な所から誘いがあった。 ものです。改札口から出る方向に字が書いてあるので、主に帰宅途中のひとをクライアントにしているようです。 地上へ上がった叡電改札口前にも、立て看板が立ち 市内からの集客にもかなり期待しているようです。 詳しくは、 京阪のサイトへ 紀香さんが気にする…子作りの不安?] [格差婚を乗り越えたい] 陣「やっぱり、新2008年、仕事を。 やっぱり僕の中でも・・男としてというか。 仕事をもっとこう、何か変なプライドがあってね」 美「生まれ持って、だから江原さんが 今回、建設中の東京スカイツリーを見ることができておても感動しました。最寄駅は業平橋(なりひらばし)なので、東京国際フォーラムのある有楽町からは少し離れてしまいますが、お時間に余裕がある方はこの機会にご覧になっ イベント頑張るね(@>ω 審判と打者のために空けてあるんだなプクッ」 まだ、ダイモンさんは非常食にできないようです。 とある日の差し入れ。 「もちもちたい焼き」お腹に溜まります。 「Toshi Yoroizuka」のケーキ。おいしい差し入れ。 Toshi Yoroizuka いろいろあったのに 行政法人評価委員会が9日公表した初の調査結果(2008年度時点)で分かった。同委は「国民が理解できる適正な支出にすべきだ」として、各府省に改善を求めている。 借家の住居手当の月額上限は国が2万7000円に対し、内閣府所管の沖縄科学技術研究 あらx~今までにない良い打球だわ! 「おぉ~、やっといい感じになってきたねぇ。 でもまぁ、とりあえずは・・だねぇ、7番で100ヤードまで届くようにしたいね・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーっひっひっひっひ キャベツを集めるプラスチックの箱にズームインしてみよう。 ご存知のように人間の目は、実際の波長の色がそこに無くても、赤、緑、青の光の3原色のビームを適当な強度で白い壁に当てて混ぜることで、多くの色を感じてしまう性質を持っている。 その後、東京都民と秋田国民の食生活を。 都会の人はおっかねえだよ・・・・ これヒツジの脳内ニュースとかそういうことはないですか、東京都民よ。 インド料理やに行って来たというヒツジへ秋田の食事情。 インド料理はナンが好きです。 利用規約 に同意する コメント P R リンク集 おだにあきら のTop となりまち葉山学入門について (~2005)老いるショックに陥らないために (~2005)マイホームタウン 逗子学 カテゴリアーカイブ となりまち葉山学入門 (417) 老いるショックに陥ら 用の1.5リットル直4「i-VTEC」に、ホンダ独自の「IMA」システムの組み合わせ。エンジンは最大出力114ps/6000rpm、最大トルク14.8kgm/4800rpm。 走りも追求される。新しいハイブリッド、CR-Zが2010年の台風の目となりそうだ。 URL (MSN自動車 香苗「(大写しになり)はい、そうですそうです。」 みの「あっそう。」 香苗「(大写しになり、表示装置を見上げて)はぁい。なので、知らないうちに、様変わりして(?)…。 8:29、 竹内アナ らアナウンサー陣揃い踏み。 新橋芸者が誕生150周年、岡村アナ。 後ろはこんなかんじです リボンかわゆす(*^ω^*) 最近暗いというか落ち着いた色を選んで買っていたので 久々に明るい色の服を買いました 質問返答 噴水には残念ながら 落ちませんでしたよ(・∀・)へへ 落ちるわけないけどめっちゃ警戒 私が初めて入ったファミリーレストランは、八王子あたりの「すかいらーく」だった。 おそらく30年近く前のことだ。 百貨店の大食堂が好きだった私にとっては せっかくだから、花巻の美味しい店でランチを食べようと誘うと 磁針は支点が摩耗しないように、ストッパーが付いています。それをはずして測量開始です。 広い面積の測量ですので、先ずは基準点の測量をします。基準点は、相互に視準できる位置にクイを打ち込んでおきます(下の写真)。測量クイは ついに、ついに、ついに、これが市販されることに! くわあああ、かっこいいぞぅ! 光岡自動車は小さな自動車会社ですが、デザイン的に面白いものをたくさん作ります。 車名の「おろち」は地を這う大蛇のようなデザインから付けたそうですね。 今度、是非家でも作ってみようとい思います。 このお店のもうひとつの名物が、「アップルパイアラモード」。これもやはり、ブルーベリー、キャラメルなど、ソースが5、6種類の中から選べます。私は「メープルシロップ」にしました。 (via fukumatsu ) (via gonsee ) 鈴木宗男代議士がいい例。ムネオ・バッシングがなかったら自民党幹事長には間違いなくなっていた。北方領土も返ってきただろうし、サハリン2で産出される天然ガスのパイプラインによって北海道民の所得は2倍になっ 「この家鳴りはなんだろう?」とか普通の人では気にしない事もものすごく気になる人である事を示します。神様はわからないと言うとわからしてくれます。その方法を神様から教わったのだと考えられます。占星術講座で鬼のような質問攻めにあいました。 イソギク(磯菊)は 日本原産で千葉~静岡 伊豆諸島の海岸に自生するキク科 キク属の半常緑多年草。 別名 イワギク 鑑賞用 押し花用に各地で植栽されています。 周囲から中へと咲き進んで行きます。 '09.11.08 撮影 オンマウスし ストーリー!!! 【裏表紙】 秘書課の誇る美女軍団にまた可愛がられたいと思いませんか? 後台の真の魅力とは?瑠菜の学生時代の秘話。美沙子ちゃんの受験にまつわる裏話。福富社長の女性遍歴、桃川と秘書課の因縁話など 未来のこと そこに 仁 先生は戻ってしまうのかしら? てことは 早くも続編の企画進行中??? 「今日は蒸しますね♪先生」 咲 殿!ナイス・フォロー d ( ^∇^ *)GJ 「あったんだ、この時代から」 ヤマサ醤油 昆布つゆやぽん酢でお世話になっ 家族の間に亀裂が入ると言うときは、ちゃぶ台をひっくりかえすか、作ってくれたものを残して「もう、いらない」と席を立つ場面ですからね。 内田樹 × 三砂ちづる いっしょにいると しあわせなひと (via firedfly ) (via proto-jp ) 2009-01-15 (via gkojay おつみゅーなのです(*´ーーーーー`*)♪ 今日はスタジオいった時空いてないしだれもいなくて超焦ったよ(´;ω;`) マネージャーに電話 出ない、、 レッスンスタジオに電話、、、 出ない。。 待つこと約50分!やっとマネージャーさんが電話に出た!! と ふと思い立って、金曜日の夜に近所の四條畷のビリヤード場に玉突きをしに行きました。ここのハウストーナメントにも何度か出たことがあるので おめでとうございました(^^ 今回、ご一緒できずにホントに申し訳なかったです。 pdfもunicodeで書かれてる日本語pdfなら見られる。ふむふむ。でも、ちょとA4準拠で書かれてるpdfだと文字ちっさいわw。ちゃんと大きさも調整しないとダメ 今年もあと1ヶ月を切りましたが、 新しい年 を迎える準備は万端でしょ うか?寒さもだんだんと本格的になってきましたが、冬といえばみなさんは何を思い浮 車検:23年5月 ワイン 本格4WD軽の代名詞! 三菱 パジェロミニ XR ¥79 地域の名産品や アピールしたいことを キャラクターで 熊本空港の ゆるキャラ!!阿蘇山と空港のイメージを合体させた 熊本の ゆるキャラ ですね。 富士山と静岡空港を 組み合わせても 同じような ゆるキャラ ができそうですけど(笑) 地域の活性化 助けあう人たち 市民から寄せられた衣類や布団、自転車など支援物資も配られました。 同居する友人2人と訪れた男性(37)は「3人とも1年くらい仕事がなく、食事を切 り詰めて助け合って生活している。先のことを考えると不安」と話していました。 ここはね、 パワーストーン ブレスレット や 天然石 ブレスレット が豊富なんだぁ というわけで・・ いまの私が何が ムーンストーン ブレスレット 愛を深める神秘の石【5位】 アメジスト ブレスレット 真実の愛・魔除けの守り石【6位】 レッド (22)はFC東京へ完全移籍をすることが9日、決定的となった。浦和、川崎を含めて3チームから獲得オファーを受けていた。移籍により大分にはFC東京から約1億円強が入るとみられる。 2006年、広島皆実高から大分に入団。シャムスカ前監督(44 以下の数々を一人で頂きましたっ 生ハムのシーザーサラダ :コレは微妙でした・・・というかシーザードレッシングが少な過ぎてただの生野菜でした。まぁ、野菜スキだし問題もなかったですが・・・。 オクラとベーコンのソテー :醤油ベースで スペースがあってよかった♪ここで成長を見守りたいと思います! 又咲きだしたビオラさん達。。。 綺麗に回れー右しています☆横顔も美しい~ 正面に回ってみると。。。 なんだか物凄く綺麗に写真撮れたような。。。。 古代には、後に至って失われた発音の区別があったのであって、仮名の使い分けはこの発音の区別によるものであるということが、立派に判って来たのであります。 あめつちほしそらやまかはみねたにくもきりむろこけひといぬうへすゑゆわさるおふせよえのえをなれ 台無し感、残念感が否めません。 昔で言うデュエットみたいなもんでしょ!デュエットなんて数年に一度ヒットする ようなもんで、あちこちでデュエットされたってみんな飽き飽きだと思うしヒット 歌手に言葉巧みに言い寄り便乗感あふれていると思っ スープは、こ、これは 正に京都スタイル ! ゲンコツ鶏ガラ醤油スタイルで、ベースは 第一旭 、 ますたに 系。 背脂はデフォで多目。 そしてかなり多目の九条ネギ。 ウマイ! 塩分も丁度良く、コクのあるスープに仕上がっています。 やはり好き勝手な法律制定が可能になる議員数を民主党に与えるのは危険なのですね。 2枚の「日の丸」を切り刻んで重ね、民主党旗として掲揚していたそうです … 時事通信 8月17日 それから民主党のマークは確かに国旗を切り刻んで作れるかもしれませんが バリ島風の雰囲気で、2階にはお座敷があり団体さんでも大丈夫です 屋台村時代から定評の「モツ鍋」や「ラーメン」などメニューも豊富です これからの時期、から揚げはクリスマスチキンに、居酒屋の方は忘年会などに いいですよね オーナーのてっちゃん チーム参戦で島田秀平が嵐の手相を徹底解剖! まさかの診断結果に松潤赤面!? かつてない真剣勝負で櫻井&相葉がダウン! 蛯原友里の応援に二宮大野が奮起 22:00~22:54 「ひみつの嵐ちゃん」 ★マネキン史上最恐軍団西川青田ほしの辺見… あまりの辛口で 晩年の奇行や、崩れてゆく風貌をメディアで見るにつけ、何なんだこの人はと思っていました。 だけど彼がそんじょそこいらの人間と違うのは、その音楽があまりにも偉大だった事。例えメディアがどう揶揄しようと、彼の歌は常に王者で在り続けていた。 このミラクルノートは 『何がなんでもやり遂げる』 と誓います(恥) とても小さなことですが、今の私はそう思いました。 ~~~~~~~ ☆りゅう お礼が遅くなりましたがミラクルノート無事に届きました!! 感想は、あけた瞬間「超かわいい~O(≧▽≦)O」と イベント期間中にひーろが出没していたのは、ボーンリーフ半島とため息の地。 この2つのマップは地図クエ利用者が多いため、カボチャの湧く所にはだいたい人が居るんだよね。 それもあって 念願のチャンポンをお昼にいただきました♪ 時間があれば雲仙、さらに長崎に2か所ある『地図から探険隊』の場所も寄りたかったんですが、明らかに時間がたりないため断念。 けれども、もう一か所だけ寄り道。 佐世保の西海パールシーリゾートにある Racing Blog 2005 | 2005/03/20 3:29 AM | スプリングS・阪神大賞典予想 ■第54回スプリングS(G2)3歳(混)(指)牡・牝 馬齢 芝1800m 3着までの馬に皐月賞の優 | [的]競馬ニュース的ブログ | 2005/03/20 7:51 AM | 中山を朱色に染め どうりで、引っ越した時には広かった家が狭く感じるわけですね。(笑) 今年中にこの捨てるに捨てられなかった"もったいないお化け"の置き土産を、 片っぱしから整理して、スッキリした新年を迎えたいと目論んでいるのですが・・・ 果たして まあ、軸はジャガーメイルじゃが。 ファンタジーSはラナンキュラスから。 姉もファンタジーSでは馬券になっており、 りんどう賞勝ちからも複勝圏堅いのはこの馬だと思う。 相手もりんどう賞2着のグレナディーンを筆頭に据えたい。 武豊騎手がこっちに乗っ 今日9月23日から、二十四節気の秋分の期間に入りました。 この秋分の期間の始まりとなる「秋分の日」は昼夜の長さがほぼ同じになり、 以降、春分にかけて昼の時間が短くなって行くとされています。 そして各節季ごとの気象の動きや 働くために生きている」 この言葉は、 「自分で奇跡を起こす方法」 の著者で現役歯科医師の 井上裕之 先生が、去った6月に出版した 「すぐにケータイをかけなさい!」 の中で書かれた言葉です。 この言葉は、我々は「生きるために働いている」と思うのが 世界は変わることはないだろう。 あいかわらず人間は格差社会を生き。 貧しい人の上に富裕層が立ち。 貧しい人は変わらず貧しい。 先日テレビではアフリカの貧困層の事が流れていた。 それは日本に住む自分にはテレビの向こうの事で 男の子にも女の子にも人気の秘密とは・・・ わくわくファンシーバケット 子供たちの大好きなお菓子がどんどんとびだす お先に味わって~♪ お菓子大好きセット 小さい頃のあこがれ、ネコ瓶にお菓子がたっぷり詰まってます。 人形劇で笑った後は、通路にあったキレイなツリーの前で記念撮影 なかなかこはく以外の子をゆっくり撮る機会もないので、ろきたんとちゃちゃにモデルをお願いして写真をたくさん撮らせてもらいました そんなろきたんとちゃちゃのお写真が メダルを争うことが予想される浅田真央選手陣営や、一昨年まで自分の教え子だった高橋大輔選手陣営など。 私は浅田真央選手のファンだけれど、それを抜きにし ちょっと勇み足というか、他を見下すような発言をしている彼自身が却ってみっともないことになっ 街の中にある「 函館市場 」へ 函館市場は姪っ子'sのお気に入りやねん まぁ姪っ子'sの家の近所にあるから行きなれてるってのもあるんやろけど 一度「くら寿司」行ったら姪っ子'sの食べるものがなかってん 函館市場はポテトフライや唐揚げなんかがある 意外な収穫としては「TALGO」という曲がかっこよくてバーデン・パウエルの「宇宙飛行士」と合体メドレーにして友人の結婚式で弾いたことがあります。これがばっちりハマるんですw 多分かなり意識して書かれてると思います。 嫁さんのお母さんの新盆ついでだったのですが、10年ぶりくらいかしら?? 子どもも連れて行ってもらった記憶がないと言うてました。 一緒に「ガンバロや、神戸」のTシャツを買ったんですけどね……。 目的はお昼ご飯。 高架下にある「丸玉食堂」で食べ その一方で、解決に向けた日本政府独自の取り組みを問い始めている。面会したのは、家族会代表の飯塚繁雄さん(70)と、横田滋さん(75)、早紀江さん(72)夫妻、増元照明さん(52)の4人。米大使館から1日夜、「お会いしたい」と突然 写真と名前がWEEKに掲載され るということでリーグ戦から激しい試合が繰り 広げられました!! そして本日の優勝は… 『し フットサル大会オープン・チャレンジクラス ・12月20日 なでしこ協賛フットサル大会超スーパービギナークラス 証拠隠滅の疑いで逮捕状を取っていて、このほか数人の逮捕状を取っているという。 ついにお塩センセー核心にキター!! 数人のタイーホ者も気になりますね。 タイーホ候補としては ピーチジョン 社長 野口美佳 (お塩に部屋貸していた。) 自民党議員 森 FAマクロ100mmF2.8 で撮影 エルドラドと言うスイレンです スイレンは初めて撮ったのですがなかなか難しいですね 室内の池なので寄れないし、柵があって角度つけられないし 仕方が無いので真上から1枚だけとってみました ん~200mm辺りの寄れ 管のバランスの絶妙さ間の取り方、何かひとつずつ楽員に解説しているような演奏だ。ある意味幻想の教科書的な演奏になっている。ミュンシュとしては面白くはないが良い演奏だ。 1963年のカナダCBC交響楽団とのDVDは全編ミュンシュの指揮姿がメイン。 ある意味、 東京 を象徴するような航空写真だ…。 大きな地図で見る 左右に三越本店と三井本館 大きな地図で見る 一行が入っていった中央三井信託銀行入口 大きな地図で見る 銀行内は地図じゃどうしようもないですね。 行員の女性にインタビューと 黒味を帯びた赤い色は根っこ(仙骨の辺り)のセンターの色。というわけで、根っこの力 - 底力や忍耐力につながります。 寒い冬の季節は体力を蓄え (^^) ペアシェイプカット,マーキースカット,スクエアカットはまた後にアップさせていただきます。 新鮮なアイテムいっぱい まだまだ続きます お次はMOROKO BARの展示会へ 先週に引き続きかわいいアイテムがいっぱい 破産しそうです(ノ゜ο゜)ノ 中央 プレスの高岡瞳さん いつもいるかわいい~~くぅちゃん をマルちゃんが抱っこ ですo(〃^▽^〃)o 郊外には「小屋」としか表現できないような 椰子の葉を葺いた家々やトタン屋根にビニールシートという建物に 一家で住んでいる姿もあった。 インドに「カースト」という身分制度があることは 一般教養程度には何となく知ってはいたけれど 今も深く根付い 昨シーズンは本当に感動の奇跡でしたが、その余韻が オフ、シーズンへと悪い方向へ進んでしまった点は チームにも、サポーターにも確実にあったと思います。 その前に、サポーターカンファレンスがあります。 今年は場所が広いですね。 毎年人数が増え ケータイとラジオさえあれば、もう完璧にそこの生徒ですw 校長の 『やましげ校長』(山崎樹範) 、 教頭の『やしろ教頭』(家城啓之) 、 この二人がメインパーソナリティで、毎回すっごく笑わせてくれますw ゲストの方は、先生や講師だったり、生徒だったり 再建する計画がニューヨークの連邦破産裁判所に承認されたそうです。 新生クライスラー の誕生 です。 新生クライスラー と 国有化後の新生GM 、不気味です。 まだまだ売れ行き不振の自動車業界、これからどうなることやら・・・ 取引先の日本企業 さてさて編集再開しますかね。 そだ、金曜日はミュージックステーションでございます。 生放送だよな? 浜崎さんの後ろの何処かに居ると思われます(^_^;) 写真は、携帯で本家のトップが見れない方用に載せてみました。 いい加減、紅葉飽きたかな 原田知世さんならフォローしない訳にはいかない! 19:57 高橋幸宏さんもフォローした。 20:01 RT @ kawasemi 今夜から日本映画専門チャンネルで「特撮王国スペシャル~変身人間篇~」開始。『透明人間』『美女と液体人間』『電送人間』『ガス人間 しんどく困難なものか…っていってるじゃないか。 頑張りますよ、起きるのっ! ねぶたいのん。 今夜は、パソちゃんを使えないので早く寝よう( ̄∀ ̄)/ そうすれば、きっと明日ちゃんと起きられるはず…ふふふ 来年に向かってガンガン自分を追い込んでいく予定です!!! あぁ。アツくなってしまった・・・ さてと勉強します(笑 ■有機栽培の極み!エフ (ブログ)■ ■【 土作り 】へ(ブログ)■ ■【 家庭菜園 】へ(ブログ)■ ■【桜の樹 エコ植樹プロジェクト 人類が生産で排出する二酸化炭素(CO2)の急速な増加と結びついているというのが説得力を持っていた。だから世界中がそれに納得した。 の・・のの・・・ののの・・・の○ひょん、いや、このえ。(悪い予感がする。至急対処した方が 管弦楽 : 神奈川フィルハーモニー管弦楽団 コンサートマスター / 石田泰尚 ( いしだ やすなお ) ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ニヘドンがこのコンサートを ぬおおおおおおおおおお!! 何と! 何と!! 皆さん! 石田様と接近遭遇をし この大神神社は、山ノ辺の道の出発地点に位置して、歴史の旅へと誘ってくれちゃうわけなんです。 そしてお昼はご当地三輪素麺♪ 大神神社のすぐ近くに、すんごい素敵なお素麺屋さんがあって、前から気になってたとこやけど予想以上にお店の雰囲気が 前の予想は難しい。って、単なる言い訳なんですが。まだまだ精進が足りませんです。はい。 競馬● オノユウ 。北海道では有名人らしい。 ため戦線離脱。 ● エドガー・プラドがペルーでの最高スポーツ賞「スポーティングローレル」を受賞。 本日休肝日。 0<。) アテストから出てきた東プロも 怖かったみたい そうそう。 朝、バンカー・アプローチ練習場で 前田プロのキャディーさんが 「SIMON MEMO」を配ってて頂い 関西に来られる時は ちなちゃん達と でも行きましょうね ほにゃ また今週JTで 植民地 時代からの商業作物も国別で言えば非常に多くの割合でその地域の 農業 生産を占めることもあるが、やはり全体でみると自給よう 穀物 生産が非常に大きい割合を占める。水資源に関しても、大幅な収量を獲得するために治水を行うが つまりウコン 肝臓によいとされるハーブですよね ごはんにレトルトカレーをかけてピザ用チーズ それだけではちょっとさみしいので 「 エルブ・ド・プロバンス 」をかけてみましたよ これは、「プロバンスのハーブ」と言う名のハーブMIX タイム、セージ 体に気をつけてねセット 焼津の産物 魚丸ごと捨てるとこなし カルシウム豊富 しらす干し100g まぐろ昆布100g 干し桜えび 30g しらす干し500g 30%減塩(静岡遠州灘 カネ成産 ) まぐろ昆布(焼津の佃煮)合成保存料無使用! 焼津伝統の味 儀式と言っても良い。良い値が出るまで○と×を連打する仕事が始まるのだ。 そんなんだったらいらんよ…。 で、こんな感じで話が始まる。 種族と性別でストーリーが決まるみたいね。没落貴族ですって…なんだ?Lordを目指せってか!?w さて とにかく近い!! 肉眼ではっきりともっちーの表情は見えるは、右側だったためいっくんは真正面にいるわで…。3人とも 「やべぇ…」 連発です。 セットリストはネタばれになってしまうので、公開しません。公開したくないです。 ももちゃんは、彼をみるなり・・・大はしゃぎ~ もう、目が覚めたのか? それとも、いつもお散歩いってるからか? あきらかに・・・あたちと彼とでは態度が違う??? 彼が 「また、ももちゃんに手噛まれたよぉ~あさこの時と全然違う~ 」 ぷぷぷっ 炒めたりボイルしたりと調理も簡単にできます、おいしそうです! もしかして、お菓子のスナックエンドウは、お菓子とお云う意味ではなくこの スナップエンドウのことかもです。 花言葉は「汚れなき人、健康美」 ユズ(柚子) ミカン科ミカン属 学名 日本が現在保有して いる国力の全てを、我が党の支配下に置き、我が党の世界解放 戦に奉仕せしめることにある。 A-2.解放工作組の任務 日本の平和解放は、下の3段階を経て達成する。 イ.我が国との国交正常化(第一期工作の目標) 口.民主連合政府 倉木麻衣はしばらくいいかなあ…と 今【サクラ咲ケ】を聴いてますが、元気でるなあ。 パソコンあったら、YouTubeで検索かけて貼ってると思います。 しかし、ほんとに元気な曲だ。 信長様や蘭丸様のイメージではないけれど、無邪気で 2冊目だらけ中。つか 眠い ・・ ひなさんはがんばれ~~! [ in reply to hina001 ] 15:10 @ xqo_b 生姜 オイルと 生姜 ハチミツ !どんな味だろう( 蜂蜜 はおいしそう!)。 うちは余ると梅酢で煮るくらいしかやってませんが Griggs, president of the Company, and Mr. Chester J. Hogue, an architect of New York, are accompanying Mr. Clark. Yours sincerely 猶ほ氏は社長エヴアレツト・ジー・グリツグス大佐、及紐育の建築技師チエスター さかしょさんが ココの占い してたんで、 やってみました。 人間計算 アドレスはココ オイラの診断は トテモ カシコイク モノゴトノ ハンダンが 早い。 おもいっきりのよさも バツグン なん 美味しい食事を共にする会を 主催している交流会代表仲間です そして、 応援団・エープランナー 菅沼社長 ナゴヤスタイルプロモーション という 勉強会 兼 交流会の代表でもあります 同じく、6年来くらいの友人である 中部経済新聞社 三ッ口洋一 『むくげ通信』第181号 2000年7月30日を御覧下さい。 森幸安が作成した「日本分野図」には隠岐諸島の北に竹島(現在の鬱陵島)が描かれていることに一言も触れていません( 日本側作製地図にみる竹島(1) | Web竹島問題研究所 )。これでは自説に ろんりーうぇーいって思わず言いそうになった「走れメロス」。終盤はほんとに高田と城島の物語で、「走れメロス」の アニメ 化というよりは完全に「走れメロス」を元にした 二次創作 という風になっていました。 その11.1chですが、dtsがcesで展示していた 【 dts Neo:X 】 がまさにこれをサポ ートしています。 【 Dolby Pro Logic IIz 】 の状態ですが、既にハイエンドアンプのようなチャンネル数(拡張でリアに2ch付けたよう な状態で その前はいよいよ「クリスマス」。←イエイ!! さあ~、今年も残り2ヶ月!! いよいよ今年もカウントダウンだ!! 1年間の締めくくりは秋競馬で多いに懐を暖めて 12点買い!! 今年の上がり馬のイコピコ&四位騎手で勝負です!! 第70回 スタジアムのロッカーを片づけた松井秀の気持ちは、すでに今オフ、そして来季へと傾いていた。 -ワールドシリーズで守備練習を再開。実現しなかったが、改めて外野復帰の気持ちが高まったのでは 「あくまで守備をやるんだ、という気持ちは一時も薄れ 「市原FMワイド」という番組を生放送でやっています 金曜のパーソナリティを務めるのは、ブログを通して友達になった、藤代真由子 今日は急遽お休みになりました! ぃやっほー(≧ε≦)↑↑(ハイテンションで読んでね☆笑) ふと思い出し 一定の期間を日本で過ごすことができるが、一生暮らすとなるとかなりハードルは高い。 そこで、一生日本で暮らし続けることができる結婚 ビザ を取得するために 03(木) 16:42:13 ID:Hag2u8sA 結局不法入国といったオチですね 13 名前 皆様、いつも有り難う御座居ます。 新進気鋭スーパーバンタム級・佐藤勝哉選手と居酒屋に来ています。 じゃんじゃん飲んで食べまくりまっせ~! 佐藤くんの祝勝会と私の飛躍と再会のパーティーです。 佐藤勝哉選手です。 偉いぞぴろ! 祐一「こんなとき、こいつがいてくれたら…明るく盛り上げてくれるのかな」 それは真琴もプレッシャーだろw 祐一「食事、置いとくぞ」 ぴろ「美味しく頂きました」 祐一「あのマイペースな秋子さんが、こんな事でい 新宿ラインに乗っていたことはありません 渋谷って恵まれてる でも立正さんは土地と校舎に恵まれてる でも私は渋谷がすきです 日曜は練習と試験 こんな日に限っ すまっぷを超えた世界 ぬーん また痩せねば 脚怪我してから、外を歩かなくなりーの どうみても10個ぐらいしか入ってない。 でも,この順番なら買えそう その後も列はどんどん増え・・・だけどちゃんとゲット 坊ちゃんも若も大喜び なんでこんなに品薄なの???クリスマスだから???ダブルってそんなに人気なのか??? しかもベルトの中に 相模川 の 河岸段丘 の 麓 、 遠くは 丹沢 まで見渡せる素晴らしき たんぼビュー の 瓢録玉 畳敷き の 大広間 、通されたのは 一番奥 の 窓側席 。 大きな ガラス で眺め良し、 開け放った 窓 から流れ込んでくる 風 は 頬 を撫でてつつ 窓 のすぐ 下 に 武士である人間が役者に頭を下げたことに対して、いわば「それだけ」のことに400両の価値を与えたってことですからね。。 あと、妹も身売りしようとしました。「武家の娘ということで話題になるはず」とかまで言って・・・そこに現れ スポーツ2連アタックでして ふひー 10時から野球 何気に別の設計部署と いー アルテマはどうでもいいや さくさく倒す 問題は オメガmkXIIですよ 一度に与えられるダメージは 9999が最高 オメガのHPが1000万以上 単純に 1000回以上攻撃する必要がある 相手の家に招待さ れた時などは、ヒゲが重要な役割を果たした。 さらにイラク人の衣装を貰って、食事に招待された時にはこれを着ていっ た。現地の人々と車座になって、右手で食べる。こうした姿勢をイラク人は 「我々の伝統的文化を尊重してくれた」と 本格歌手を目指すのかカバーでいくのか、もう5年だし歌の実力はあるのでもったいない、とも。 そしてスタッフを大切にしていて気配りもとても素晴らしく、 打ち合わせの後などに部屋を出る時も、自ら率先してドアを開けて先にどうぞと自分は待つ 一応、ここでも、一部始終が分かる形で掲載しておきます。なお、追記した11月6日のイベントにはぜひ参加しましょう! 3人を含むグループは、事前に渋谷署の警察官と打ち合わせをし、車道を歩かなければ大丈夫などと言われたが(①) 前方からくる盛り上がりウェーブはのっときます 多分、スタートしたのでジワジワ前に進んで行くと、 ヘタレーダーがスタート台にアスリートオーラを察知 おぉ~、杉山愛さんだぁ 杉山愛さんの食卓をナスで彩るミッション開始(`_´)ゞ! ナスビーム 朝に夕に仰ぎ見る「 富士山 」が、どうしても舞台になってくる。 その日本の象徴でもある「 富士山 」については、昭和の戦前・戦後を通して沢山の歌が生まれているが、次の「 まとめ 」の項でその一部に触れてみたい。 そして、 本日の 夜ご飯 ぬ 。 煮込みハンバーグ定食 。 んーっと、 いつもハンバーグの時は、作り過ぎてしまう ので (なぜか卵1個使おうとする 50%オフの粉末 シチューミックス と ハインツの ドミソース 小袋タイプ を使いまして 赤玉スイートワインで まずは、時報前に阿蘇泥が登場し、1プレイ。 しかし、まさかの18:30出撃失敗!w まさか決勝 本当にアツい闘いが多いですねえ!www 世捨て人さんの結果は・・・うむむ。。。 しかし、ココに8回叩き潰された奴がいますので大丈夫です!www とかで検索掛けて来られる方が多いので ちょっとしたコツでした。 ごまかしのテクニックですけどもw 現時点での12月の検索用語。 ドロイン関係 26 SAI初期設定関係 8 ワンピース関係 8 モンハンとひつじ村 それぞれ2 いまだにSAIの初期設定で見に来る 世界各地の塩ですな。うまい。 今日は溝の口の鳥のお店と フォローフォローっと posted at 17:20:35 @kogure もっふもふにしてやんよw posted at 17:55:41 ようやくノクチに向かいます。ちょと出遅れた。駅着が これはティーン向けの本だったかな・・・」 と、 少し戸惑いながらでしたが、途中からはぐいぐい引き込まれてしまいました。 そんなある日の朝、クラスメイトの車が雪のせいでハンドルをとられ、 スピンした車はベラの方へ キャスター(3)・野球部の補欠Yくん 14GB 第27位 天津ハマグリ(1) 13GB 第28位 わるゐこ 11GB 第29位 しち feel so museのふーみん・イタリアン王子・なちゅ・いわつきのあっきぃ 3GB 第39位 くぅだ☆こみぃ・こまだのまごはよくごまくう 好みのコーデが決まったら、ファッションショーのステージへ! タッチペンを使ってモデルにポーズを決めさせながらショーを (CV:本名陽子) ●富士見 守(CV:緑川光) ●塚原早苗(CV:桑島法子) ●ウィノ・マクガバン(CV:戸松 遥) ●ダン・マクガバン(CV タンパク質、 ポリフェノール類、不飽和脂肪酸 が たっぷりと含まれている健康補助食品なんです。 黒糖・果糖がほんのりと甘くて まるでデザートみたいなおいしさ。 お粥なのに甘いの?と 初めての味と食感にビックリ。 突込みを入れてくれなさそうな人 (DJのぷろたんだったり愛音さんだったり)だったので仕方なしに そろそろもうやめようか と言うさびしい最後のフィギィアくるくる娘劇場は幕を閉じたのでした。 ピンドラカフェ カフェ いおり カバチ aion なんと福島放送局に移ってました。 札幌では毎週土曜日朝のローカルニュース番組「おはよう北海道」担当でしたが、今回は同じくローカルニュース番組「 はまなかあいづToday 」担当で、うれしいことに月~金ベルトです。 残念なことに 9:30から同地裁前で抗議街宣を行い、裁判に臨みます。 早朝ではありますが、お時間の許せる方は傍聴かた お願い致します。 反訴原告の私は15ページからなる第1準備書面で、港区 高輪在住の自称写真家・ 箱崎がどの様にして私が 人口が減り 廃校寸前だったのですが 美術工芸学校として 生まれ変わり 今では全国から多数の芸術家を目指す生徒さんが 受験をする 綺麗なワンピースです 人気のAラインで 着心地も良いです ウチ斜め前の 井上真珠さんのイルミネーションが 形だけ…! って思った人が作ったのかな。 これ。 完全にアヒル。 ハワードザダックやん。 今にもガーガー言いそう。 CM見て、1人キャッキャッ笑った。 ホントにつけてる人見たら、 笑わないでいられる自信ない。 アース製薬何考えとんねん。 お邪魔な子が来ちゃったわねぇ・・・。 しょうがないわねぇ・・・。 ねぇ、おぷぅー姐さん、これを使うの~??? そうなのよぉ。今年は黒糖を使ってみるのよぉ。いつもは氷砂糖なんだけどねぇ。今年初の試みなのよぉ。うまくできるかしらぁ・・・と ライナーノーツによると、ドラムのスネアの音の残像音をばっさり切っているんだそうです。 80年代の半ばに流行したらしいけど、やっぱり音楽にもいろんな流行があるんですね。 こういう流行りものが好きなのは、やっぱりロジャーかな? 試し work≠仕事 enjoy≠楽しむ なのではないか? 要は、日本人の日本語でいう仕事や楽しむとの差異を、独自でいいので注釈を込めて受け止める方がいいんじゃないか? だいたい、日本人はいつから『楽しむ』という動詞と『仕事』という名詞を日常的に使い始め Sniperではありません。 では、Sniperに取り付けてみます。 余裕で取り付けられました。 ただ、配線がかなりごちゃごちゃしてきました。 背面配線の特長を生かして、もう少し整理をしたほうがよいかもしれません。 そこで、もう少し配線を見直します。 15分ハーフの紅白戦…非常に濃い30分だったと語る中山。 どの選手も一生懸命であります…。 プロのサッカー選手、譲れない想いも多々あると思いますが、サポとしてはJ1でもJ2でも一人でも多くの選手に現役を続けて欲しいと思う。 好きな選手のプレーを ジムソン 『ゴシックの大聖堂』 ●酒井健『ゴシックとは何か』 ゴシック建築の勉強 渡辺二郎『芸術の哲学』 これはなんとなく。リンクに誘われて見てみたら、レビューでべた褒めされていて気になったので。 ●若桑みどり『フィレンツェ』 ●小宮正安『愉悦 予定を急遽変更して 金剛峯寺 に行ってきました。 寒い日だったためか思ったより人も少なくて 神聖 な感じ この 赤い伽藍 は ライトアップ もされるみたいなので ぜひ見たかったのですが、あまりの寒さに断念。 体重あたりに給餌量も人間より多いので、約4倍ほどのタンパク質が摂取できるようになっています。 <人間と同じ「食の安全」基準でつくられたドッグフード> 原材料原産国 …USAとカナダの北米95%、ニュージーランド4%、ヨーロッパ1%。 前年より何パーかダウンしているらしいが、あったりめーだ! この不景気で税収も減ってるし、民間企業はボーナスなしやカットさりているというのに税金で飯を食っている公務員が現状維持だと国民は納得いかんだろう。 能力はあるはずなので開花するまで待つしか無さそうです。 11着▲フィールドオアシス 乗り方云々より、今回は仕上がり不足です。中山より府中向け。 15着○ハードオブプレイ 駄騎乗の蛯名Jのコメント 「最初から全然走っていない。 警視庁高井戸署によると、電車と衝突した乗用車に乗っていたのは東京都江東区の無職の女性(40)。同署は近く女性を道路交通法違反の疑いで書類送検する方針。 鉄道係員に通報もしませんでした」(事情通) gendai.net/?m=view&c=010&no=18606 ※元ニュース 俳優( 50音順) ギェリュンミ( Kawi Lun Mei ) 、李シャオル( Li Xiaolu 映画祭国内外の星は? 今年より高くなる位相と同様に、国内外の映画界で頭角を表している俳優たち が、釜山(プサン)を訪れる。 韓国の俳優としては、閉幕作に選ば 14ハイアーゲーム…カンパニーが勝った毎日王冠で3着とがんばっている。おととしの覇者でもあり、今回は少し期待している。 1マルカシェンク…出遅れ癖がある、困った奴だ。今回はどうだろうか。 乗客はほとんどおらず、ガラーン 切符はこんな感じでやんすよ。 今回、本川越から高田馬場まで乗りました。 所沢をすぎると車掌が特急券を確認に来た。 スタンプとかは押さない。 川越まで埼京線、本川越から西武新宿線というルートに変更。 櫻井翔(27)… 「ほぉら、僕がダブルパーカーだよ!」 大丈夫です。 翔ちゃんは、そうで良いんです。 それでこそ翔ちゃんです。 ただ、 たまたまとおりかかったおじさんが翔ちゃん呼びとは。 あと、 紅白 でることも知ってたんですね。 本当に親戚 獣医、大学教師、 米大リーグの審判員を務める平林岳さん(84年卒業) 昨日、あるパーティーに飛び入り参加させてもらったが 久しぶりに異文化交流会のような内容で、 そこに集まっていたのは全員日本人だけど、 おいしいワインを飲み 明治の末期頃の教会から始まったといわれています。昭和に入ると、当時の皇后の誕生日であった3月6日を「母の日」としていたそうです。現在の「母の日」が一般に広く知れ渡ったのは1937年(昭和12年)森永製菓が告知を始めたことがきっかけとも言わ 太田:木村が最後ですよね?当然。 田中:あぁ~そっか~。わかんないけどね。主要メンバーの方から先に行くか… 太田:…いや、そりゃ盛り上がんないですもん。 田中:そっか。じゃあ、 科警研 のあたりから行きますかね。 太田:だから下っ端の。 両方のフォトコンで選外だった、ゴーストライター kontenten・・・大分、落ち込んでおります そんな事、全然お構いなしの、あたし・・・エルです そんな辛気臭い御披露よりも・・・もっと明るい 良いご披露がございます。 実は、先月・・・kontenten 実感しながら一生懸命取り組む姪っ子に感動♪ 妹の手作り弁当もとっても美味しかったです! これを2盛り。 かなり食べすぎました・・・。 左目探偵EYE 今日ですね。 お嬢も姪っ子(小六)も楽しみにしてます。 主演はHey!Say!JUMPの山田涼介くん。 クリスマスバージョン の チキンミートローフ です☆ グリーンはほうれん草を混ぜてあります♪ 基本 混ぜるだけ! なので 簡単で~す!(いつもだ・・・) オーブンレンジとフープロだけです。 耐熱ボールに入れラップをしてレンジ500wで2分加熱し冷まし 今年「ハリー・ポッター」を も超えるヒットを記録した映画『ROOKIES -卒業-』。 最終的に85億円の興収をマークし(興行通信社調べ)、 洋画邦画合わせた年間トップに輝いた本作は、 DVD出荷数でも今年ナンバーワンを獲得し、 文字通り もしかしてminapapa、景気回復に貢献してる? (⌒・⌒)ゞ イヤァ 農機具屋さんと連絡が取れたので、 返事を見ると、とりあえず機械には問題はないようだ それ、minapapaが買っ でも、そういう意味で、それらは問題解決のための前段であることは間違いありませんし、そんなに偉ぶれることではないことも確かでしょう。 12:07 from mobile web 全部食べ終わっ そういえば、キャラソンと言えば、大原さやかさんのベアトリーチェも歌っ 一億円の脱税で逮捕と言われている中、鳩山総理はこれが4億円と なっており、実刑もあり得る額となっています。 アメリカなら終身刑もあり得る額であり、全財産没収となり、一生刑務所暮らしとなる恐れ がある脱税額となります。 ただ、実際に 『わん・つぅ・わん・つぅ…』掛け声をかけてあげると くるん くる ごんちゃんは…そりゃ大変じゃった。 このWC、ヒート中以外は 結構 いい線いってるかな…。自画自賛。 そぉ綺麗にしないと うめちゃん 次しない。ここで 後半も攻撃力は改善されておらず、苦しい戦いが続き、第30節で来季J2降格が決定しました。しかしながらここにきて、 8試合を5勝4分と負けなし できています。 対戦相手の大宮は昨シーズン36得点で札幌・千葉と ナビスコ杯を制した勢いでリーグ戦制覇を目論ん 正直おっしゃる通りなので 何も言えず だって支援もアスムも切らしまくっているし、リンカさんにヒールしてもらう体たらくだし。 それでも頭の中に花が咲くくらいに嬉しかったのです 励みになりますねー! ――その直後 大急ぎで相撲レスラー御用達の大きな体型専用の洋服店に駆け込み、服を買い込んだそうで、「こんなカジュアルな格好でゴメン。 【写真】ハトヤマさんと親しげに肩を組むムーア監督 また、黄色いだるまにヒット祈願の目入れを行う 私はこんなでも、恋愛だってする。 でもやっぱり これまで付き合ってきた相手に何度か口にしてしまった言葉・・・ 「アンタって男のくせに女々しいよね・・・ フンッ!!!」 今のアタシはイニシアチブのとれる男性だけに 萌え~~~ それなのに 早起きしていました 珍しくTVをつけたのですが 目に飛び込んで来たのが、『安達祐実』のお母さん『安達有里さん』50歳 彼女は全身美容整形を決意したそうです(汗) まずは、お腹を見せてくれました スタイルいいように見えたのに着痩せ 新作は、このカレンデュラを散らした石けん♪ いろんなサイトでこのブルーと黄色の組み合わせを拝見させてもらっていて、 いつか作ってみたい!と思っていました。 さて、あとは納品と当日です。 私が仕事が重なっているので行く時間が限られてしまいますが 何かしらの意味が隠れています。 過去世での登場人物と現在の登場人物が、重なっている事もあります。 そんな感動の旅をご一緒しませんか? 日時 11月14日(土曜日) 15:15~17:15 場所 城東会館 京阪電車「野江」下車 徒歩5分 で、加入申し込み。 その数分後…気づく。 どうも無線LANは、今あるモデムに何かを差込み、PCにも何かを差し込むことで成立するらしい(さっき知った)。 つまり…。 獅子座 ダイヤのJ 旗を振る 港で、何かを運ん WHISKY LOVERS AWARD 2009 で素敵なひとときを過ごしました NEW WHISKY LOVER に 栗山千明さん 成宮寛貴さん WHISKY MASTER に 北野武さん BEST WHISKY LOVER に 小雪さん 山崎まさよしさん が選ばれ (夏目さんのブログより) 自分のブログでは自分の顔を大体半分くらいしか載せてくれない春名さん。 CDを買おう・・・。 春名正治さん 素敵です。 マスカラが綺麗に塗れてセパレートしてるとかさ。 髪型もね。 気に入らないときは本当にカールが出 天気予報通り、昨夜半から 雨が上がった。 昨日は、マリーの散歩が 出来なかったので、朝食前に 午前の散歩を 済ませた。 昨日は 冷たい雨模様で 東京ドーム ・Shareが出来るまでの密着ドキュメント=情熱大陸?←野津さん? ・今回のメイキングって主に野津さんがカメラ担当してたのかな?ありがとう野津さん!(知らんけどw) ・で、結局どの時点でShareになったかが映ってないw ・でも「Share」で と... 「アッくんだ! わ~い!」みたいな(笑) と、赤西 それをカワイイ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ と、 思ってしまう あたしは、完全に思うツボだろう。 BANDAGEを聴いた時に、歌詞が入って来ないし、 残らない...。 って書けますか? 芹(せり) 薺(なずな) 御形(ごぎょう) 繁縷(はこべら) 仏の座(ほとけのざ) 菘(すずな) 蘿蔔(すずしろ) 漢字だけで出されたら、まるで判らないですよね。 そして実際にはこういう呼び名の方が探しやすいです。 フル回転して挙句の果てに口から出てきたのは『幸田露伴』 幸田 露伴(こうだ ろはん、慶応3年7月23日(1867年8月20日) - 昭和22年(1947年)7月30日)は 第1回文化勲章受章。出典: フリー百科事典 ウィキペディア(Wikipedia) 俺が幸田露伴につい 今日の3場メインレース、予想結果です。 福島『奥の細道特別』 結果 1着・・3マイネルホライズン(木幡初広) 2着・・4リンドーロ(二本柳壮) 3着・10カムイヌ ま、人気上位馬が締めてれば仕方ないですな。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ しかし同じ 金貨鋳造や輸出宝石に関わる彫金士を管理するため彫金ギルド創設 _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,___ ./=--- 、ヾい| | | / / -─ 、三 日…動き回っている間はさておき、疲れてくると同時に 寒そう にする姿が目立ちました。 お友達の中でも、 特に寒がり な神楽ちゃんの仔ゆえでしょうか? イチマサ もまた、そこは 似ている 様な気がします!しばらく遊んだ後に 屋内ラン へと 誰にでもある導管ですが、ゴミや詰まりを 取って綺麗な詰まりのない導管でいると生命力が流れ入り、自然治癒力が発揮され、 良い状態が顕現されます。これが「自然(神)にお任せ」により回復するということです。 (※お任せには努力が必要です。 口の中が なんか今日は久しぶりにMTVみてます X'masだなぁ~って思います(*^∇^*) 昨日カラーリングしました(≧ε≦)この前ゎカットだけだったので… 冬だしちょっと暗めのカラーにしてみました イメチェンしたらちょっとリフレッシュ え? おばけキノコです。ええ、ええ。私が。 だってね。 プチブルーになってたのですが、 なんか、いよいよだと思うと、テンション上がってきました。 よし、頑張るぞー 言いそびれてましたが、赤ちゃんは男の子 の予定です きゅるんとした子だったらいい まぁ、ドラマ版電車男の伊藤淳史のような個性派俳優を起用しても良かったけど。 (一部の)プログラマーの苦悩やデスマの恐ろしさ、 社会人としての心構えを描く等、身につまされるシーンは多く、ウルッとキタのも事実。 最後の「これが生きていく事なんだ」と そんな村上春樹でしたが、最近は失望させられっぱなしです。 絶対映像化させないと言っていた『ノルウェイの森』の映画化を許可し、 あげくには、松山ケンイチ、菊池凛子、水原希子というミスキャスト! 正しく「 やれやれ 」です。 12月10日号の週刊文春にJICAに対する無駄使いがかいてある。 寅も同感だ、この組織には昔お世話になった人がいるが、悪いことは悪いと書かせてもらう。必要も無いのに会いもかわらづ立派な箱物をつくっている。 お金を上げる外国の人を呼ぶのに対 両国国技館の近くにある横網公園内にある東京都慰霊堂。 慰霊施設のため2つの大きな位牌が正面に置かれています。 天井の様子、シャンデリアっぽい照明、丸柱はどこか築地本願寺を彷彿とさせます。 > 築地本願寺の内部の写真 伊東忠太は妖怪好きで建築物に これはバリアフリー改修と省エネ改修が該当。 例えば省エネ改修だと、居室のすべての窓の改修と、 それに併用した床・壁・天井の断熱改修が該当。 ただし省エネ性能が平成11年基準以上=次世代省エネ基準を満たしていないとダメ。 次世代省エネ基準となる 明日部活なぃ日?? ざヶんな! コンクールの〆切12月13日までで オマケに今日絵、後ちょっとで完成のとこを 今日最初ッヵら書き直ししたンだヵr((((( もう他サイトに書かれてるみたいで。 気になったのは~ ○鯖移動・鯖統合 キター って感じですね!! 新たな仲間が出来ると 合戦 拠点戦てのが出来るらしいけど・・・ 今の陣取戦と大決戦は残るらしい・・・変えれ(・∀・) そして 先日は中目黒にあるイタリアン「Cascina Canamilla 丸く抜いた生地に模様を型押ししたもの。 見た目は、なんだか野暮ったいけど、味は見た目以上に美味。 ま、でも普通にスパゲッティやリングイネみたいなロングパスタの方が好きだな。 アプローチも パター も私にしては で リズム良く 気分良く楽しく回れました で。。。。。結果は 27人中 なんと 5位 もちろん賞品ゲット 何かな 楽しみっ 前後1つずつずれてたら 賞品なしだった・・・・・ しかも スコア的に 色の そばをたぐって、 新年はまっさら白いうどんで、の対比、いいじゃないかと思ったら、 鏡もちや雑煮の「白」も、もともとそんなイメージだった (うどんの「太く長く」のゲンのよさも、もちの「長くのびる」と同じだし)。 うーん。 わざわざ もち市場に 斉藤氏は「マニフェストの実現に向け全力を挙げる。立党の原点に返って政策を提案していく」と述べた。漆原良夫国対委員長(64)は留任した。辞任する太田昭宏代表(63)は全国代表者会議議長に、北側一雄幹事長(56)は副代表に就く。 お仕事は21時半に終わりましたぁ(^0^)/ 夜ご飯だぞッッ 春菊ごま合え 野菜炒め&焼肉 ヤサイスープです(^^)v ディーゼルカーは遅いというイメージがありますが、この車両はパワフルな走りをします。2両編成。途中 3両編成と すれ違いましたので、2~3両での運転なのでしょう。 ここからは、徒歩で 猊鼻渓まで向かいます。 川はすぐ近くです。 BEFORE すこし ジーンズ から はみでたお肉 も AFTER たった 1度の施術 でこの通りっ 瞬美痩ジェル を塗るだけ この 塗り方 や 塗る量 や 圧 が ティータイム I井さん からいただきましたぁぁ ぁりがとぅございますっ 何のロケか気になったもののMAIがスタッフさんに注意されそうだったので サッサと引き上げました さて、歌舞伎座。。。この建物を見ると『千と千尋の神隠し』の湯屋が思い浮かびます。 歌舞伎座さよなら公演 《十二月大歌舞伎 由里 収録曲 1. パラレルDays(歌:涼宮ハルヒ(平野 綾)) 2. .SOSならだいじょーぶ(歌:涼宮ハルヒ(平野 綾)) 3. 雪、無音、窓辺にて。(歌:長門有希(茅原実里)) 4. SELECT?(歌:長門有希(茅原実里)) 5. 見つけてHappy Life(歌:朝比奈みくる いつまでも 君がそばに居てくれると 信じてる 作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎 PS このバージョンはリメイクしたものです。 最初に作ったものは、3万アクセスを超えました。 本当に、ありがとうございます。 You Tubeのアクセス数もいつの間にか80万 相手は強豪常総学院!打ち合いの末11対8で勝利!やり キャプテンとかだとたくさんファンレターくるんでしょうね!!う~~~ん・・・うらやましい~~~。。。まぁ僕ももらいましたけどね・・・2通!(笑笑) 僕も一応甲子園出ましたよ。 1月7日水曜日★☆ もう7日・・はや~~^^ あっと言う間に 七草粥 今日は七草かゆを食べて お正月に 食べ過ぎ・飲みすぎ~~で 疲れた胃を 休めましょうね~ 私 案外お粥好きです^^ 【春の七草】 「せり なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ ほんとにいろいろ振り返れるわこれ (笑) あ~この写真に萌えたよなぁ~ って記憶もよみがえってくる (笑) ベストアーティストにもKAT-TUNの名前が出 仁 MステSP スーパーライブ2009 19:00-23:10 テレ朝 12/31(木) ジャニーズカウントダウン 博多湾鉄道の電車(長谷川町子が香椎へ通った頃)などは、たぶん 動画とし この中から、番組などに使えるものを見つける作業は楽しいが、いずれも80年 を経た映像のため慎重に解析作業を行う予定。福岡界隈だけ抜き出して再編し、 活弁での上映会などが出来 榎本温子・樹元オリエ・山本麻里安 13. Rockin Around the Christmas Tree TEUCHI4人+山本麻里安 13 妙に懐かしくて嬉しかったです。 「ありがとう&愛してる」も楽しかった。キャハキャハ。 9日と同じく、今回も朗読会が行われました。 ツナでも大変過ぎるだろう…(汗) それはともかく、ヒバリさん登場! でも、ヒバリさんは、了平の戦いに手出しする気はないらしいです。 そんなこんなで、何で手を出さないのかと桔梗が聞くと…、 「並中のボクシング部主将は試合中に手を出すと 本当に自分がとんびになって、空から舞い降り、視界に小動物を認めて降下している気になります。 巣に駆け戻るカヤネズミのお父さんが見れば・・・。 花に群がるミツバチから見ると・・・。 アマガエルから見たら・・・。 木の上のモズから見ると・・・。 時間が足りない!(←普段無駄遣いしてるだろ) ☆動物占いの動物は? とある本によると猿 ☆人の話はちゃんと耳を傾ける? 割合聞いてますが、時たま聞いてないふりをしてる事も…(自分に嫌な話は) ☆恋人はいる? コンなのにできたら奇跡 横浜から友達が泊まりに来ました ベビ、友達2人、私と4人で ここに来た~~ 長島スパーランドだよ ホワイトサイクロンに乗りたいんだって~ あたしゃ無理だゎ 仕方ないので携帯でちょくちょく確認しながら食べてたら母から怒りの鉄拳が・・・ それは冗談ですけども、チェックするたび玉が減っていき諦めつつ3回目に確認したら・・・なんと当たり消化中 ダッシュで自分の部屋に戻って 表紙は菊池雄星くんの胴上げだったよ(^^) 主な選手のプロフィールやいんたぶが載ってて面白そう。 こういうの読んでおくと、後日その子たちが活躍したとき、 いろんなエピソード思い出してニヤニヤ出来そうでいいネ。 どの色が欠けても、この美しい地球という星が成り立たないように、全ての色があってこそ、初め て、そこに「大調和」が生まれるのですね。 だからね、どんな日もかけがえのない日。 わたくしが信奉する 中野裕弓(なかの ひろみ)さん は、確か それでも、この亀田内藤戦をみたいと思ったのは一重にマスコミの力と言わざるをえまい。 やはりマスコミの影響力というのは厳然として、ある。 さて、僕は「亀田も内藤もあまり好きでない」と書いたわけだが、実際 フリオーソさん♪ 11月22日お誕生日だったんですね(o^∀^o) お誕生日おめでとうございます☆ いつも暖かいコメントありがとうございます♪ 年末のTCKでお会いできるのを楽しみにしてまーす! ほにゃ 今年大活躍だった巨人の亀井選手も本日更改して倍増の“ 千万”だってさぁ~(≧ω≦) 凄い額だね(=・ω・)/ 亀井選手は年下なのに…… まぁプロ野球選手と比べても仕方ないけどね。 その亀井選手ですが今年はWBCの代表に選出から始まり大活躍の一年 本来なら敗者復活して日本一になった時に辞めそうになったのをやり残したことがあるっていって続けたわけですよ。つまりシーズンも一位で日本一って事ですよ。そういう経緯があって、今回二位では、例えこの後日本一になっても後の祭りなんですよ。 Macタブレットのうわさが飛び交ってますね。 春ごろに10インチで登場? といった感じで。 問題は、どういうインターフェース(操作感)でどういったことができるか? という話なんですが、そのあたりは噂レベルでは伝わりにくい情報なんでしょうね 『ボクは地元の重賞を勝った馬で押します!』 「私はこの馬は田中博康騎手が乗っているとき非常に安定しているので可能性はあると思い、選びました。」 『そして今日の 競馬 です。』 「まずは中山で行われたステイヤーズステークスは前走菊花賞2着 外部監査で目的外支出と認定された問題で、 橋下徹知事が 府の返還請求に応じない元職を含む議員14人 を相手取り、 計3500万円の返還を求め、大阪地裁に提訴することを決めた。 全額返還に応じていないのは現職10人、元職4人。 とは言っても松茸を食べた!とかそんな贅沢な話ではなく・・・ お散歩してるとどこからともなくいい香りが風に乗ってきて。 金木犀かな?金木犀にしては香りがやわらかいような・・・? 香りの元を辿るとそこにあったのは1本の樹。 どうにも、亀田一家(父ちゃんの影)に振り回されるのはしょうがないね。 残念。 せっかくいい選手なのにもったいない。 そもそも、弟大毅選手は世界戦に出 しかし「亀田家」は兄を避けて(守って?)大毅選手をリングに送り出した。 それ以上に、チームで行う新たな試みは、時間をかけて話し合う必要のあることですから。 その上驚くことに、私が勤務する八王子市では、来年度授業時数増を計るため、「公開授業を条件に土曜日の授業を年20日間までやってもよい」とする教委の提案までが出 今週末に「よみがえるビートルズ [ 完全版 ] 」が放送されます、と告知されていた。 5:24 AM Sep 7th web で 43. さて、今週末の「から騒ぎ」のゲスト 1:00 PM Sep 5th web で 46. 今夜の『ジャングル大帝』に期待なんて抱かない方がよかろう。 もう、知る人ぞ知るという感じの 泉ヶ岳に行く途中にある「お好み焼き」屋さん。 今回は、シングルのそば入りです。 マヨネーズをタップリと お店のデータは↓です! タグ : ろうどキングおがわ ツーリング ランチ 泉ヶ岳 2007年から、国連世界食糧計画(WFP)のオフィシャルサポーターをされています。 知花さくらさん(右)と生駒芳子さん そして、雑誌「ソトコト」の編集長・小黒一美さんも加わり3人で、プロボノについてのトーク。 MR.ホリスキーチャン 520円(馬連馬券:5点買い) ぬまじぃさん 520円(馬連馬券:6点買い) でたさん 1600円(馬単馬券:14点買い) 桜さん 阪神大賞典( :1回阪神8日) 2990円(馬連馬券:6点買い) MR こっそり、勝手に「脳ドッグ」を受診 結論から言うと、なんの問題もなく、 健康的な脳でした(笑) 今年の夏、ドラマ「任侠ヘルパー」を見て 妙に、はまってしまった。。 主演の草なぎ剛さんでも、可愛い加藤史郎くんでもなく 夏井結衣さんが演じ 生卵なんか間違って ソース など入れた日にゃぁ、大変ですよ。 マヨネーズ や ケチャップ は間違えようはないので入れませんが食堂に行くと ソース だが 醤油 だかわから シュウマイとか春巻きなど醤油を付けていただきます。 カレー にだって醤油ををかけ そういえば、先日の大根ですが・・・ かわいい大根「小五郎」ちゃんは味もグ~♪大根おろしにもしてみたし おでんに入れて煮つめてもみましたが、ともに美味しく頂きました♪ んが!グルグル大根(ラディッシュウォーターメロン)はですねぇ・・・。 上田渉 さん(オトバンク代表取締役社長) 第47回 ゲスト: 松本隆博 さん(ヒューマックス取締役) 第46回 ゲスト: 藤山勇司 さ ゲスト: 岡田ひとみ さん(アイドル) 第37回 ゲスト: 壇 れみ さん(作家) 第36回 ゲスト: 松山真之助 さ 事を考えながら作っていたら、こんな数に・・・! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 出来上がった沢山の手まりを眺めて・・・ 1人、満足している私です・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+. =プリン a la mode= "〓 こんな ちなみに前にTVでやっててんけど、AB型はイヤミを言わせたら天下一品やねんて~。 うん。トモリンは自分自身に思い当たる節がいっぱいあるわぁ~ あたしって悪魔ね~。くふっ。 ほな続きな~。 遅れてバンビィさんちに到着したトモリンが最初に 遠くに見えるのは、嵐山。 そして、木々の間から見える、京都の街。 京都へは何度も訪れているけれど、これまで存在を知らなかった、茂庵。 親友のAndreaに連れてきてもらいました。 山の中にあるから、気合を入れなくちゃ行かれないけれど… 京都で 子どもの名前まで改名してこれからひっそりと 暮らして行くという矢田っちの心情を思うと…。 そんな騒動の中、昨日昼、たまたま視たどこかの局のワイド・シ ョー番組で、執行猶予中の御塩の自宅に「呼ばれた」のか「押し かけ」たのか お待ち申し上げております。 お問い合わせは、お近くの世話人、または事務所まで。 水平かずえ後援会(育和会)事務所 〒466-0037 名古屋市昭和区恵方町3-3 TEL 052-859-3323 FAX 052-859 (D)フランス人やスイス人のデータはこの相関から大きくはずれていることがWHOによる調査結果などから知られていた」 ③.(C) ■9 次の有機酸の中から貴腐ワインの熟成中に ■16 次の単式蒸留焼酎に関する記述中、下線部A~Dで誤っている箇所を1つ選び 平成二十一年 (2009年) 丑年、年頭にあたり再掲♪。。。 くだいて力を出す 牛の力は強い しかし牛の力は潜力だ ばねではない ねぢだ 坂に車を引き上げるねぢの力だ 牛が邪魔者をつっかけてはねとばす時は きれ離れのいい手際だが 牛の力はねばり だからといって、西郷隆盛が178.8cm、108.75kgはいけません。 そもそもむかしの人は身長体重をそんなに正確に知る必要はなかったはずだ。四捨五入して「五尺の体」というくらいだ。 明治十三年式村田銃は全長130cm、銃剣をつけると170cm以上になったから 演説では撤退の道筋とともに、厳しい財政事情の中、アフガン増派に伴う財源確保についても国民に説明する。ワシントン・ポスト紙(電子版)によると、演説は40分程度になる。 ギブズ報道官は、「大統領は米国のアフガンへの関与は終わりのないもので 熱いお茶とお線香を3本にそれぞれ、 「生かして頂いてありがとう御座位ます」と感謝の気持ちを 御先祖さまと縁ある方々に捧げます。 その時このほんわか暖かくなった胸の部分で唱えると、 よりパワフルになるというか、より多くの方に伝播するようです。 田口さんの好きだった歌…涙あふれ金賢姫元工作員の手紙全文(魚拓) …… ★群馬・無届けホーム ズレない? 「ビーチバレー水着」の秘密【本邦初公開! 新作その1】 …… …… ★「大阪あそ歩09’春」で大阪のまちを堪能! 多種多様な大阪のまちを 為の高等戦術と私は思っています。閣僚のみんなが言っていることが違えばマスゴミだって民主党を集中攻撃出来ないものね。 2ヶ月前の衆院選挙で民主党は沖縄4地区すべてで勝っています。4人の議員は全て辺野古移転に反対です。地域住民も移転反対が バグ勝島王冠4着 前走よりかよかったですよ 的場騎手乗って ゲート前にて ん~いいっすなあ 次もがんばれバグ あとグレートメモリーも またお尻を(^^;) 川本騎手が乗って 楽しかったです! 高さ40mの吹き抜け空間が圧巻! 今回宿泊した部屋からは、 ゆりかもめ、東海道新幹線、東海道本線、京浜東北線、山手線 が一挙に見渡せました! 左手奥にはモノレールも見えましたよ。 テツ ではないけど ターゲットの車が直角に右折するのが見えるはずだ。 その時大統領は立ち上がって5分間ほど沿道の市民に手を振ることになっている。もちろん、そのような演出を仕掛けたのは他ならぬ国務長官Mだった。 車が右折する際、ちょうどこの窓からは彼の後頭部が見え kan やっと・・・お伝えできる喜び。 ○ やっと・・・お伝えできる喜び。 kan やっと・・・お伝えできる喜び。 shogo ぜんぜん日記じゃない kan ぜんぜん日記じゃない shogo ついに忍者デビュー kan 未熟な34歳 kan プライバシーポリシー - 利用規約 全治は数週間の見込みで、自然治癒(ちゆ)を待つ。右目上の裂傷の 縫合手術も受けた。 試合で内藤は2回に亀田興の強烈な左ストレートを顔面に浴びるなどし そして、弟の亀田大毅戦後いろいろ言われ続けて来た対戦相手の亀田興毅さんに対 駅前の像で一番有名なのはこれでしょ。 ハチ公 。 渋谷 で待ち合わせをするにはモヤイかハチか、でしょう。 「明日の神話」前もおつですが。 しかし 「忠犬ハチ公」と縦書きで書かれていると 「中心犬八千ハム」とも読めます(よむな) 富山(45.1%)、草津(39.2%)、鳥栖(39.2%) | 0% | 36.1% ll iニi リ あと一歩 3位以内には届かなかった 順番はともかく これは見事に 的中 していますね! ◎最終3位以内チームの第1クールの順位による みのりんの口ドラムロールとともに、スポーツ対決の競技種目は50メートル自由形1本勝負に決定! 『私が勝ったら、高須君はうちの別荘で夏中一緒に過ごすってことね?・・・あんたは夏中、ずっと独りぼっちよ!』 亜美のセリフは現実のものとなる (*≧д≦)o″ 改めて・・・ ヒロくん&絢香結婚おめでとう!! パチパチ☆(o´I`ノノ゙.。::、。☆ いつまでも一緒に、幸せになってね!! 間違いなく兄さんたちも祝福しているはずです(●≧艸≦) もしかしたら・・・娘を嫁に出す心境になっ シジクレイ DF G大阪 *中村太亮 MF 金光大阪高 佐藤勇人 MF 千葉 アタリバ MF 展開に困るのでロングパス中心に組み立てようという意図みたいです。 タカク の発言 : うーん、こんなのうまくいくんだろうか。笑 タカク の発言 : humeさんは13位で 早速下山する事に。 疲労感が少ないので登ってきた道より倍ほど時間が掛かるのですが予定通り周回コースを歩く事に。 正面に浅間山を望み下山開始。 秋には苦戦した大きな岩だらけの登山道が実に楽しかったです。 岩は雪に埋もれ、先行者のトレースを ッッ!? ■ 許斐剛に「これは…使える…!!!」と思わせるアイディア ■ テニヌの客席に他漫画のキャラを座らせるスレ 「ぬぅ……あれは三式波動球」「知っておるのか雷電!」 <そのほか。> ■ カラス天狗うじゅ 未公式ブックレットコミック! ■ 筑紫 写真:ミカンなど新鮮な作物が並ぶ 印南町印南の国道42号沿いにあるJAみなべいなみ (久保秀夫組合長) のフレッシュマートが6日にリニューアルオープンし、 新たに農作物や花の直売を始めた。 開店式では久保組合長が 「店が広く明るくなった。 あやのっしー☆ ☆わかしゃん☆ ☆にょざわさん☆ ☆あきさん☆ ☆じゅねーむ☆ ☆ミルちゃん☆ ☆みにまーむ☆ ☆みかちゅ☆ ☆あみしゃん☆ ☆みっくみく☆めりめり☆ ☆あさみんさん☆ お世話になってるサイト様 荒川仁人選手!!!!!!!!!!!! 「ぬーーーーぬおぉーーー!!!」ガッツポーズ炸裂。 やったね!!おめでとう!!! 遂に全日本新人王 仁人君の動画あり 全日本新人王から誕生した世界王者 第7回 フライ級 原田政彦 第9回 ライト級 石でも安いモノはそれなりで なんじゃオメェの札入れは!!と日本人もびっくりな札束をうならし at 2009-10-04 12:33 ★gonchaninusaさん ね、行きたいよね-。一緒に行きたいよねー。 そう言えばあちこちの店にアメリカ産のホワイトセージ が売ってたの。 (笑!! 塩山に下りて来たら暑い事!!堪んない。。 フルーツラインを抜けて、万力公園手前の『えのきや』さんで 昼食を頂きます。。 で、私はチャーシュウ麺の中盛~♪ なかなか美味いですね~~でも馬賊さんの焼きラーメン。。 メチャ気になる 弥(いちずや) _☆☆☆☆ 麺匠とうぎょう __☆☆☆☆ 柳麺亭 _______☆☆☆ 平田屋 ______☆☆☆☆ みつぼし ______☆☆☆ ろぜお _______☆☆☆ 四川担担麺 長尾 生命も本質的には人間や動物や 花や樹木の生命と同じものです。全体が一つの生命体であり、それが無限の形態で 顕現しているのです。 (霊訓11 P150-1) (霊的理解が科学者に行きわたるまで多くの人間と物を犠牲にするのか) いえ、科学者のすることに ドラム式とか要らないから 出来るだけ安い縦型かくはん式のものを探さねば 最近コレがあったら良いなぁと↓ 毛染めして待ってる間や、じっくり浴槽で暖まりたい時に あると良いよね TWINBIRD ZABADY 7型液晶 防水DVDプレーヤー VD-J712W ホワイト 定価 様々な質問や感想を頂きます これまで幾度か、 「ブログをやめようか・・・ 」と想ったこと・感じたこともあります そのたびに 個人的に、グラビアタレントの「森下千里」は、 美脚で売ってた「森高千里」の「はるか下 ビンゴ大会付♪ 始めますよ~~の一言で 凄く静まりかえって(笑) 真剣でした。 景品は、外れなし。 豪華??賞品ありですよ。 そして、今回もやっちゃいました。 お店の生ビールの樽を3本も・・・・(1本19リットルです) 開けて。 トルコ対スペインのサッカーの試合がモスクワで行われている。 単なる4つのオムニバスだと思っていたら、そういう仕掛け。 ヨーロッパは広いし、色々な民族の人がいるし、国によっての違いもあるし、ユーロだなんだといっても各国まちまち。 ヨーロッパを それでも自民党政権が長く続いた時代なら、自民党という政党の成立過程にかんがみ、それも納得できるが、国民の意思は、自民では国民の意志が生活に反映されないことを理由に政権を交代させたのだから、もっと国民目線で、日本人としての誇りを持った記事を 霧ヶ峰ムーブアイ あの宮里藍ちゃんがTVCMで言ってるでしょ? 「ムーブアイ!」 宮里「藍」がムーブ「アイ」 ! そういうこと!?え? 高原靖典 今頃気付いた? まあ良しとしようではないか諸君(笑) というわけで 省エネで快適な生活へ! 一歩を踏み出し ワンコOKだとか♪ やったー♪ 1時に来ますと約束して、まずはお散歩へGo! 公園はまだまだ紅葉がきれいでした☆都会のど真ん中ということを忘れそうな、静かな公園です♪ viviたん、豆粒みたい(笑) ちいちゃなviviを、紅葉と一緒に写すのは難しいねぇ。 かつて相模国は大磯を境にして東を相武国(さがむのくに)、西を磯長国(しながのくに)として二つの国だった。 この二つが合併して相模国となった際に、相武国で最大の寒川神社と磯長国で最大の川匂神社が相模国一ノ宮の座を巡って論争を繰り広げたとされ 常に町民に対して周 知するよう努めるものとする。 2 議会は、情報技術の発達をふまえた多様な広報手段を活用することにより、多くの町 民が議会と町政に関心を持つよう議会広報活動に努めるものとする。 第8章 議員の身分・待遇 丁寧に大切に作られてるんだろうなっていうのが伝わってくるし、エンドロールで名前に(関ジャニ∞)が付いてないのもうれしかった。 前にも言ったけど、これが民放製作だったらもっと豪華に出来たと思うのね。でも民放だったら、あのシンプルな終わり ホンコンサイド。神戸別館牡丹園で修行されたオーナーシェフ 麺類やらご飯ものが劇旨いので、ウチではまだランチメニューを食べたことが1度しかなかったりするのだ。今日もまたご飯ものを中心に軽く食べようとやってきた。 今日はご飯と麺類だ!とやっ 馬場的には持ち時計よりは向いてそうではあるので、押さえで一考かなとは思うが。 ◆ コンデュイット (IRE) Dalakhani×Well Head(Sadler's Wells)×River Dancer(Irish River)×Dancing Shadow[F1-l] 4代母 Sunny Valley と言えばまず*バレークイーンで これがありきたりな上にこれまでほとんど 伏線 らしい伏線もないためにとってつけたように感じられてしまう。楓は白のケンプファーたちとナツル@ 井上麻里奈 を使って雫@ 名塚佳織 たちを葬ろうと画策するが、戦闘シーンは常に一方的で見所ないわ ( ・_・)ひらがな4文字のあとに「!」を打つのどうにか( _ _)なりません♪ ま、いつものっすね 毎年この時期のアーカイブさがせばでてきますね え、めんどくさい? うん、ま、おいらもめんどくさいから つぎ~♪ ( ばら ) 色の頬に現われました。優しい整った鼻は、高貴の生まれであることを物語っていました。 半分ほどあらわに出した 滑 ( なめ ) らかな光沢のある二つの肩には、 瑪瑙 ( めのう ) と大きい真珠の首飾りが首すじの色と同じ美しさで光っていて まずは織田選手と安藤選手のオリンピック出場の内定おめでとうございます。 それにしても…オリンピックイヤーという事でしょうか、精彩を欠く選手が目立ちましたかな~ まあ、上位6人しかいないから 私の中では、某サテライトをイメージしたけど、残念ながら生まれつきのストレートだから、イラスト通りにはならないけど、キャラクターに例えれば、昴流さん(少年期)の感じでしょうか。 しかし友人曰く、「なぜかニューヨークを連想する」らしい。 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m 11月30日 チョコまるさんへ コメントありがとうございます! チョコまるさんは以前、ロンシャンの記事にコメントを下さった川田君のファンのチョコまるさんですよ…ね? お久しぶりです♪ ウオッカ&ルメ これから沖縄へ行ってきまーす 投稿者: 枝三郎 怖いですよ。。。ーдー その後今日は日中お留守番のルリちゃん。。。。。帰宅すると。。。。 。。。。。Σあっ。。。。。。また荒らしてある。。。。前の入れ物はすぐに開けちゃうから、開けにくいタッパーに変えたのになぁ~。。。。 具体例では短焦点レンズを逆さ付けにして撮影すると何倍にも拡大できます。 f=3.5mmのCCTVレンズを取り付けると20倍ぐらいになるわけですが、もっと拡大したい思えばトリミングして拡大率を上げざるを得ないわけで、等倍鑑賞と同じことになるのです。 その吉野氏が今日、東京地裁の法廷で「密約はあった」と証言した。 日本の将来のために非常に有益なことだと私は信じるようになりました」と述べている。 最後の「信じるようになりました」ということばが感慨深い。吉野氏は現在91歳。 ラーメンのスープが沢山余ったので、もう1杯鶏がらとモミジでスープを取ってカレーを作った♪ いい色のスープだ(^。^) 玉ねぎ(大玉10個) 飴色になるまで炒めて♪ ニンジンはビックサイズを6本! ジャガイモは何個なんだろ? 切ったらお皿に Dの世界不思議発見、黒柳徹子さんのや」 「ファイナルアンサー」 「ファイナルアンサー」 「♪~ジャンジャンジャンジャン~・・・・ざ~んねん!」 「え~なんでえ~」 「正解は、Cミリオネヤ、 ヤ ではなく、 ア です」 「インチキかよ~」 「1万円出し あとはナーガやパシフィックチャンピオン(懐)でフィニッシュとか。 色々考え SA、TBってだけで結構なものなのに、ハヤブサマル無効な効果付きときた。 連ドラとかに普通に入ってきそうです。 そして1box買いでサンバースト。いかん、 超ほしい。 とやんわり言ったら、とても反省していた瞬間 翻弄されるのは得意です(ぇ?w ええ、いつもだいたい凹んでるのは、言い回しや言葉尻に深く考え過ぎてたり、、、だって、誤解とか取り違えがいやなんだもー 自分てマジめんどくせーなwwww 話はそれるが このガイドライン自体が今一つ使い勝手が悪いと言いますか、あまり実際的でない部分が多かったりするのが当面の課題ですよね。 日医のガイドライン などでも患者本人の同意が大前提ということになっていて、それが不可能なら家族が普段の言動から推定し文書で Andante maestoso 10:08 藤岡 幸夫 指揮/BBCフィルハーモニック 録音:2002年7月/New 始めのファンファーレ以下の快調な調子が戻ると、回想を挟んで、大きく盛り上がって終わ る。 ‘明るいシンフォニー’とカタカナで書くのが似合う と言うような言われ方を よく耳にしますが、ベテラン投手はその自分の投球術で 捕手を育てるんです。 そしてそのベテランの投球術を学んだ捕手が、今度は逆に 若手投手を育て 前川 無免許ひき逃げで無期限謹慎(スポーツニッポン) - goo ニュース 中村紀洋 砂肝は結構細かめにみじん切りにして下さい。そうしないと混ざりにくいですからね! 豆腐でタネが柔らかめになっている上、砂肝がごろごろして小判型に成型しにくいんですが、 強引に焼き進めれば ポン酢少々・・・ パセリを散らして完成!! ↓↓ マジで どの位前だったかなぁ? いつもコカコーラのサイトでゲームをしたりして遊んでるんだけど、 ふと目についたコカコーラさんの 【 環境活動 】。 “ へぇ~~~、飲料会社なのにこんなこともやってるんだぁ。o(・∇・o)(o・∇・)o ” 興味半分 友の大切さ 人と人との絆を 考えさせられた。 土曜日に久しぶりに会った友達が 胃潰瘍で げっそり痩せて 男前になってた。 なんだか無償に切なくなった。 あたしにはどうしてあげることもでき そんな1年でした。 ってまだあと1カ月あるけ どね。 へば ひょっとして彼にしゅごキャラ好きの娘がいて、夏休みだし東京観光のついでに来たという可能性だってお互いの年齢を考えた場合十分ありえます。 そしたらそんな心配をよそに即座に彼の口から「スマイレージ」という単語が出てきました。 合計28名となりました! …すっげぇ人数だな(汗) がんばります! 今日は、劇団S.W.A.Tの舞台を見に行きました。 大好きな作品「Speak of the Devil」三部作の初日です。 もちろん最高に面白かったです! でも、初日打ち上げに参加し、芝居の話はあまりせず 最終 局がジゴ勝ちだったために藤沢が第1期名人となるという劇的な結末の演出役となった。」と あるし、また、梶原武雄九段が「今日の蛤は重い」の名言を発した対局の相手が橋本昌二九段 だったとある。 日本の囲碁界の中で、重要な役回りを演じ 真希波が登場するには式波は必然で。このふたりはしかし同時に存在していなかったよな、もしかしたら見逃したかもだけれども。いずれ、ここでは、3つの波と碇と渚の関係は、より明確になるのだろうし。涙と怒りは、いつでも人の物語だよな。と思いました。 紀 ( 駒沢女子大4年・あしなが育英会大学奨学生 ) あしなが育英会 会長 玉井義臣 出席者 鈴木寛 ・ 文部科学省文部科学副大臣 、長浜博行・ 厚生労働省 厚生労働副大臣 3日放送 されたイ・ビョンホン&キム・テヒ主演のミニシリーズドラマ『アイリス』は、 全国視聴率31.3%(4日、AGBニールセン・メディア・リサーチ調べ 視聴率調査のビデオリサーチに協力している人って、身近に全然聞いたことないな!!って言っ そして到着!・・・何が?全日空のトライスター・・・ではなくボーイング767-300のモヒカンルックです。767自体はトリトンブルーで導入されているので厳密な復活塗装とは違いますが、こういったお遊びだ大好きです。 ダビンチ設計のヘリの絵 (*^_^*) 明日、還暦祝いの会を持つ友人に、ブーケを届ける算段に走る。 いつも、センスの良いお店・・茅ケ崎・・まで走る。なにしろ、そこのブーケが一番素敵。 義理・・と言ったら寂しい。友情と言えば大袈裟。 でも ワクワク なんだ、この人混みは(・´ω`・;)? バザーとは関係ないみたいじゃのぉ(・ω・)? 何かあるんかの(・´ω`・;)? ちょっと待ってみるけぇ(`ω´)ノ 皆さま、こんばんは 『大航海時代 Online』開発チームDelfinのスタッフです 『大航海 右だとどうしても動かしちゃうもんね。 しかし季節は冬ですよ。 着るものが困っちゃってねー。 今日は袖口がデロデロになっちゃってる長Tの左袖だけ切って着せたけど、毎日それを着せるわけにはいかないので何か対策を練らないと。 カマちゃんが『大三元』上がりよった(写真2)! 振ったのは岸。 こっちの卓では鳥井が『四暗刻』上がるし(>_ 末脚凄かったですねー。外の分届かなかったですかね。 かずさん、愛馬で順位上がりましたよ。 POG’09-’10 先週の結果は… ドレスアフェアー 優勝:700P アドマイヤテンバ 2着:280P ソリタリーキング 優勝:700P クリスマスキャロル 優勝:500 (火) 17:37:11.73 ID:+7L1UpWd >>312 それだと左な方々がとっても五月蝿い 315 名前: カラムクロマトグラフィー(アラバマ州) 2009/12/01(火) 17:39:27.65 ID:83XqGVzS >>313 右翼も左翼が力を合わせないと飛行機は飛ば 始めから台本ありきのような余りに勝手な取材の仕方で、できあがったものと実際の自分の姿が重ならないということで途中で取材拒否されたというニュースも聞き 永山英樹(台湾研究フォーラム会長)、岡本明子(ジャーナリスト・家族の絆を守る 会事務局長) 時の雄ちゃんは、本当に生き生きと楽しそうで、沢山みんなとキャッチボール出来て幸せそう‥ 昨日の“ひまわり”歌ってる時、歌い終わってにっこりし 『キャビアがあります。カニがあります。えー、フカヒレがあります。 もぅ、それ以外何もないですょ。 つまりほどんど開けるよう用はないので、使いにくくてもいいのです。 自分が掃除する時くらいかな。 上の段にも付けようか迷っているのですが・・・・ ここはハサミ、耳かき ここ以上に放置状態 数か月ログインもしてないし。。。 11月28日から始まった、 スぺクタル・ミュージカル・アドベンチャー パイレート・クィーン ( 公式サイト ) 【出演者】 保坂知寿 山口祐一郎 涼風真世 今井清隆 石川 禅 宮川 浩 他 なにあの音符、ほんと気持ち悪い。 静子は赤ペンからのお返事を丸めるとゴミ箱に向かって綺麗なフリースローを決めた。 弧を描きながら赤ペンのお返事はゴミ屑の中へと今日も吸い込まれる。しつこい赤ペンからの誘い。赤ペンは相変わらず様々な理由を付け 大きさの違いにあらためて驚いたり 似ているパーツを探してみたりしている姉妹二人の寝顔 一人増えただけですが、なんだか家族が「大勢」になった気がします 「今が一番しあわせね」と言われたことには 「もっともっとしあわせが来ますから…」と思っ 東京が立候補した16年夏季五輪のメーン会場(10万人)を決勝の会場とする方針だったが、東京が落選。このため、8万人以上の観客を収容するスタジアムの確保が大きな課題となっていた。日本協会はJリーグとともに大阪市にこの構想を正式に提案する予定。 見せる収納です。 頻繁に使うので特になにもかけたりせず、この状態です。 右に麻紐と透明テープを常備させてるので、簡単ラッピングはここで。 三段目は、アップ写真はないけど お隣はフレーバーものや、洋酒などなどボトルの可愛いものを。 焼きたてであつあつのラングドシャの上に、ホワイトチョコともう1枚のラングドシャがのせられて、サンドされます。 顔出しパネル 5・ 日本最東端の納沙布岬へ 6・ 納沙布岬から北方領土を望む 7. 根室銘菓『オランダせんべい』 8・ 日本100名城 事のない方は「誘われたい」という気持ちになっていただけるようなプロモーションを展開。3年目の来年は“誰かと競馬”を主なテーマにいろいろな誘い方・誘われ方を提案。更に3年連続で佐藤浩市氏・大泉洋氏・蒼井優さん・小池徹平氏の4名が パターの長さまでは変えませんでしたが 前傾姿勢を深くして、ボールから離れて立つようにしました これは北京の重いグリーンに合わせたからです まだ、もう少し北京でいるので今回、北京のコースの グリーンにようやく合わせることにしてみました (これまで ネスレ ウォンカチョコレート 190?? 990???? 450円(定価525円) 原産国:オーストラリア ★★★ チャーリーとチョコレート工場で チョコ甘すぎて好き嫌いが分かれそうですね ちょっと甘めだけど、すごい満足感があっておいしかったです(*^∀^*) エ クアドル プエルトリコ スイス チェコ リヒ テンシュタイン ウルグアイ。(Wikipedia調 べ) 書いてみると、ずいぶん多くの国のような 気 大評判の夕食に・・・ あれ? 母の日のお祝いだっけ? などと、摩訶不思議な気持ちの夕暮れでし た。 3年に1度くらいやりたくなる早見表作り。 wikiとか キーワード とか名鑑とか 雑誌 とか色々参考にしてます。嵐以下の ジャニ と ハロ 米村大滋郎 (8/8)、 安田章大 (9/11)、 生田斗真 (10/7)、 伊藤 政氏(10/14)、 錦戸亮 (11/3) 印象に残ってるのは「 クロッシング 」「 過速スキャンダル 」くらい。 ジソプの「 ソフィーの復讐 」でさえ入手しつつ見てないし。・゜゜・(/。\)・゜゜・. 見ようと思ってるものは『亀走る』『Mother』『Thirst』などなど 最終章「弥勒」ですべての謎が解き明かされるという 謎をすべて解明して大団円という終わり方ではありませんが、私は嫌いじゃないですね。 世の中、悪の栄えたためしはアル!? これ以上はネタばれなので言えませんが、2時間の エンターテインメント とし 一人一人が変わることが積み重なって、大きな変化をもたらされるようです。 ただし「変化しないのもよい」とのこと。 絋矢さんは東京大学を卒業後、大蔵省官僚をされていた方ですが この経歴を書くと、男性が怒る場合が多いとのこと。 氷の音ととも に楽しんだりしているそうです。 ウイスキーは 1 日の仕事の終わりにオフのスイッチを入れる効果もあり、栗山さんは 寝る前にお母様と飲みながら話す時間が癒されるといわれていました。この時間があ るから仕事が頑張れるのだとか。 中心となっているテーマは「自己言及」だが、これが数学におけるゲーデルの不完全性定理、計算機科学におけるチューリングの定理、そして人工知能の研究と結びつけられ 天宝3-744-、4年、二人共河南・山東あたりで放浪の生活を送っていた頃である。 開会式の記憶しかないのですが、明らかにお金がかかって無くて静かな式でした。 でも今思えば等身大で無理に背伸びしてなくて良い式だったなと。 〆縄でできた怪物とか、森山良子と子どもたちの歌とか。 北京オリンピックを観るとあれはあれで Sun買収により,3年越しでMySQLを手に入れたOracle - ニュース:ITpro Oracle は MySQL 買収しようとしたことがあるってのは初めて知ったわ 2009-04-19 - 未来のいつか/hyoshiokの日記 やっぱり日本ダメ わはー 。 日本独自規格とかさーもーさ えみ 1:55 Amaral Drag「n Rojo 109 鈴木繭菓 すずきまゆか 3:09 Marcela Gandara En Tu Hogar 110 すほうれいこ すほうれいこ 3:51 Thalia Rosalinda 111 瀬戸 45 willy de ville demasiado corazon 164 松木里菜 まつきりな 3:52 gloria estefan Btame 165 ビェーン!! とりあえず、元取れるくらいは当たってくれるといいなぁと・・・。 (所詮はその程度の運しかない・・・) 今年は会社で競馬やる人がいるから、『有馬記念』も買おうかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ お馬さんは、2000円くらいで・・・。 前夜には、陸上女子短距離の丹野麻美(ナチュリル)らを育てた川本和久・福島大陸上部監督が走り方について約30分間の講義を行った。川本監督は9月の国際親善試合のオランダ戦での日本代表全選手の走り方を映像で分析し、力を入れた無駄な走り方が目立つと ターミネータ、哀林、 檸檬、ZXE-L、二等兵、でぃーじぇー、みるく ↑の 豪華メンバー! 10人だけど 2PTとかってわけじゃなくって 途中でメンバー入れ替わりがあったのねっ あれ ってかホントに10人だけだっけ?? 多分書き落としないはずw 今回 朝の1杯!いただきま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 17(火) 08:50 (日) 9月第3次産業活動指数 [前月比] +0.3% +0.2% -0.5% 09:30 (豪) RBA議事録 ・景気が予想通り回復すれば、緩やかな利上げをする可能性が高い ・利上げのペースは今後も未定 ・豪ドル高は、生産とインフレを抑制する可能性がある 次のステージへ昇ってゆく過程にすぎないかも・・・ これで小室哲哉と組んだら・・・ そりゃ 芸能界騒然だろうな・・・笑 それにしても・・・ 会見場へ行くときに乗っていた車の運転手と助手席の男が気になる・・・笑 ほな めがねゴルファー向け!「ゴルフはスウィングで飛躍的に飛ばそう」 ゴルフスイングのエッセンスが満載の教材はこれに決まり! 身長166センチで非力の中年アマチュアゴルファーの私は、最近は2~3ヶ月に1度のゴルフで、練習も殆どせず 12月末日までです。お早めにどうぞ ■しかし、こういう考え方だからこそ、「行き当たりばったり」ということ が言えるわけで、これでは「経営」とは言えません。 ■自分の会社がどこを目指すかにもよりますが 感じに白っぽくなってて それはそれで、ジャンクな感じで良かったんだけど、 園のお迎えとかで履くようになって、ワンピとかにはツルッとしたレインッブーツの方がいいしな~って ケア用品買ってお手入れしたら生まれ変わったよ♪ 今じゃカラフルハンター 茅葺きの鐘楼は四国霊場で唯一 10/28(水) 38 金剛福寺(こんごうふくじ)真言宗豊山派 三面千手観世音菩薩(高知県土佐清水市) 37 岩本寺(いわもとじ 朝青龍(大相撲第68代横綱 朝青龍明徳[あさしょうりゅうあきのり])の四股名は 言葉の壁が~~ ヨンドクが「ただ憎しみから復讐をしてもだれも喜ばない。父親がしようとしたように、 不正を告発し、正義を実現して無力な人々をたすけることができるよう尽くすべき」 みたいなことをドヒョクに言ってたんです。 唇が厚い気がする オトメン見てましたか →見てないですね コナンの毛利探偵の中の人が変わりましたね →小山力也さんでしたっけ。所々似てたけどやっぱり違和感が・・・ まあドラえもんとかサザエさんみたいに慣れてくんでしょうなあ ハガレン新キャスト 2008/02/20(水) 13:02:23.54 ID:5/R8ohX70 おもむろに 「で、君。いくら積めば点数をくれるのかね?」 59 VIPが送ります。 [] 2008/02/20(水) 13:02:34.37 ID:3KW6XX5BO 教習車で海に飛びこむ 60 VIPが送ります。 [] 2008/02/20 誰かによりかかって生きてゆかなくてはならない、いや、むしろよりかかった方がより効果的だということは人の人生においても、又、国との関係においてもあることは皆さんご存知の通りです。 唯、鳩山代表は選挙前、「県外移設する」と公約として国民に その後スライド式のD902iを使ったもの、N903iで久しぶりのNに戻った俺。 そのN903iでニューロの虜になり、更にT9使いとなってしまったので必然的にN905iを選択。そして次もまた必然的にNEC製を選ぶしか無いのでN-02Bになったって訳です。 ウォン・ハン * コンサートマスター:ウェイ・ルー * 管弦楽:1万人の第九オーケストラ * 合唱:1万人の第九合唱団 * 司会:小倉智昭/松本麻衣子(MBSアナウンサー) * 主催:毎日放送/ 協賛:サントリー ************** 歌っ 100切りだって最近できてないし・・・ なんか秘策ないかなぁー・・・ Posted by:ばたやんからシンゴニウムさんへ at 2009年11月10日(火) 19:17 ばたやん経由彦十さん>業務連絡②だす。 ↑ばたやんを経由してないような気もしますが 無事に着き入場券を買ってはいる。200円。 サザンカ は時期が過ぎていたけど綺麗だった。 左回り でフラフラしていたら団体がいた。 バラの鑑賞会かなぁ。 プリンセスアイコはヤッパリ皆さんの足が止まってました。 大輪のバラ。 時間切れ 非核大賞(比較対象) (ひかくたいしょう) 「核なき世界」を目指すオバマ大統領にノーベル平和賞。 五輪夢終(五里霧中) (ごりんむしゅう) 東京、2016年のオリンピック誘致の夢ならず。 電圧速帝(電圧測定) (でんあつそくてい) ボルト選手 どうしても一枚は即戦力になり得る先発候補が欲しかった。そういった意味では、チーム事情にマッチしたナイスな指名ではなかったのだろうか。 3位 の 加藤 政義 (九州国際大)内野手は、岩村タイプの左打者。日米野球でも魅せた通り クリスマス大すき こんなページを見てると楽しいですね クリスマスケーキ特集 何でもgoogleで「クリスマスケーキ一人用」と検索をかけると “もしかしてクリスマスケーキ二人用”と出るそう。 それについてネットでは喧々諤々 一人で何が なぜこの曲が使われたのか? アメリカ・カンザス州のお話。オズの魔法使い・・そので流れた「Over The Rainbow」虹の彼方に・・そこに広がる新しいイギリスなのか? ストーリー以上に気になってしまう。さらにエンディングでのバックの背景。 感じでした おいしかった サーモンのタルタルイクラのせ 断面を撮ればよかったですね 心と肝のつなぎ(ワタリ) これはおいしかった つくねのおろしポンズ&せせり? ハラミ? 忘れた 写真撮ってたら 「ブログとかされ 方達!! S神さん! お友達のE口さん!! S神さんは、僕が帰った後、福ちゃん達と残業して・・・ ランカー(自己ベスト ima komomo2 RAINWEAR:RBB ウェイディングジャケット FOOTWEAR :RBB CR-7200Ti LIFEVEST : RBB&Apia 『 ソルトウォーター com/details/mo_mother_100.html その映画祭にも公開され、日本で始めてマザーテレサの映画「マザーテレサとその世界」 ) を撮られた、千葉茂樹監督のお話を聞く機会がありました。 一般大衆向け公開を目的にした映画を撮影するために、マザーテレサと交渉 入府のときには城も本丸だけで一望の荒野だった一帯を変えようとする視点持っていた政治の決意は、鳩山さんも見習ったほうが良い気がする。 これは収穫だった。 この辺りをメモ録としたい。 空 ★ 先にゆき 跡に残るも同じ事 つれて行ぬを別とぞ思ふ 信長 豊臣秀吉 徳川家康 妻夫木聡 加藤清史郎 北村一輝 溝口琢矢 阿部寛 小栗旬 【天地人 (NHK大河ドラマ)(Wikipedia)】 【直江兼続(Wikipedia)】 「直江兼続」を取り上げたドラマなんて… もう二度と見れないかも知れない… 真田ファン とにかく はーーー!かっわいかったーーーー!!! ということ。 (カメちゃん抜きでも 黒バラ 面白いけど^^) あと、亀梨君は、そんな‘A級’アイドルなんだなあ~っていうのが なんか面白かった。(笑) そっか~、そうなんだ!って気持ちと なんだか、ちょっとワイキキみたいにも見えますね・・・。 さらにこの成就院さんはあじさいの名所としても有名で、シーズンですとこの景色の両脇があじさいの花で彩られるのだとか! そうか、またシーズンをはずしちゃったか 小島太さんの話 「歴代の横綱にあった品格が欠けている。本場所だけ勝てばよいわけではない。地方巡業はファンのすそ野を広げる。観客数が限られる本場所より大切だ。厳しい処分は角界全体が受けた打撃の大きさを表している。問題は本人がどう感じるか。 この時期、旬な食べ物 そして、正月の風物詩 『いくら・うに・かずのこ』 いくらやかずのこみたいな、プチプチたまごはまったく… うにも、北海道産ですら無理でした。 おかげで、お寿司屋は安くすみます。 ただ、おせちは毎度食べられるものが限られます。 そういうのが残ってて、今もちょこちょこ集めてるんです。 ピエールカルダンのコップとかを使っていた頃が、私の一番幸せな記憶と結びついているからなのかなーとも思います。 大好きな母方の祖父母がいた頃。 年長組の時に突然逝ってしまった祖父。 麻生太郎首相は官邸で寝る間もなく対策に取り組むべきだ。 【日中韓】温首相「共に努力を」 李大統領「三国協力は国際社会に 来日中のオバマ米大統領を日本に残しAPECへ091110 【沖縄米兵ひき逃げ】鳩山首相「基地があるからこういう Oちゃんに助手をつとめてもらいましたー(^^;;;;; Oちゃん、人前で恥ずかしかっただろうにありがとー 11月16日(日) 朝8時30分発のバスに乗って、一路旭山動物園に! ちなみにこのバスもほぼ8~9割がた嵐ファンのようでした。 開放的な大きな窓から鳥屋野潟の自然が見渡せる。 こだわりの自家製生パスタや石窯で焼くナポリピッツァなどを存分に楽しもう。 料理は和・洋・中・すしの職人が腕を振るう本格派で豪華食材や季節の素材を使った料理を 手ごろに味わえるのも魅力。 パチパチ撮ってしまいました まず行きつけの焼肉屋さんに GO~~!! の写真 シュンレンの大好きなソーセージ 大好きな飛騨牛のハラミとカルビ 海鮮盛り 壺漬けカルビ キラキラ牛さんの前で 今年はイルミネーションを見ていない我が家。。。 (京都府) :2008/09/15(月) 05:15:57.78 ID:GrMeuweR0 おっさんそろそろ寝ろ 11 : VIPがお送りします(長屋) :2008/09/15(月) 05:16:15.02 ID:c6uH+bf50 都内 2008/09/24(水) 23:39:45.31 ID:SdOQzxZ30 山田花子と、喪黒福造を足して2で割ったような顔。 ちょっと変わった司法書士の毎日 法教育、ジェンダー法学に熱心な司法書士です。 tomoffice.com 全青司常任幹事。ADR・企業法務等担当。 司法書士和也の肖像 小口司法書士のもう一つのブログ。 無宿の日記帳 徳島のクレサラ問題の先駆者。 (9)近畿大 58.5 (10)大阪府大 54.6 (10)神戸女大 54.6 [首都圏] [近畿圏] ・いま、注目されている、旬の大学 首都大学東京 立命館大 ・センスがいい、かっこいい大学 青山学院大 関西学院大 「うそ~○○もウチの事好きやってんや~!めっちゃ嬉しい~!(キャピキャピ)」 って2人で照れ合いながらはしゃいで終わり 不吉すぎるwww つまり結婚できてないってこと?? やーめーてー 独りはいーやー “その時代には ついでにコートも持ってくるから』 と言い残してなっちゃんはおうちへ。 え 今日貸すの 冠婚葬祭用に買ったオンワード樫山のコートにカシミアのロングショール。 そんなに気に入って貰ったのならまあいいか なっちゃんが持ってきたコートは 『返さ 元アナウンサー 5月27日 本田理沙(ホンダリサ) タレント 6月5日 中嶋朋子(ナカジマトモコ) 俳優 6月28日 藤原紀香(フジワラノリカ) タレント こんな色っぽいクラスメートはすごいなあ。 7月13日 遠藤章造(エンドウショウゾウ) タレント 懐かしいですねぇー アラフォーの心を直撃ですねw 木村拓哉主演で映画化されると聞き、 尾ノ上店を物色していたら。。有りました。 最初の画像は77年モノ。 年代モンですからそれなりにキズあります。 ルーラーも参加しているおかげでサックストリオとカルテットの演奏がバランスよく楽しめる。2曲目のボサノバ曲でのアコギによる軽やかながらも高度なテクニックをふんだんに取り入れたアドリブ・プレイといい 全94話 【#19/ひとめぼれで電撃結婚】 【#20/男と女のおとぎ話】 13:15-14:15 ギルモア・ガールズ#44 アメリカ東北部コネティカット州の小さな田舎町を舞台に、似たもの母娘とその祖母、女性3世代を描く、ハートフルな青春ファミリードラマ。 「優勝は韓国のためにある」と言われ試合禁止 センバツ 現在、6戦5勝 開星-慶応⇒白村の立ち上がりはどうか?開星けが人に泣きそうだ。で、慶応。 箕島-大分上野丘⇒箕島の打線を抑えられるか?で、箕島。 西条-PL学園⇒140km/h代のストレートは危険 今一番注目している アーティストさんです♪ 開場で配られていた アンケート しまった書くの忘れてた、、、 参考前回ブログ 堀江音楽祭いてきた CELL BLOCK Petit Prince 山村源浩 小南泰葉 ブログテーマ 小南泰葉 こみなみやすは 複数アーティスト ひつまぶしの5品のうち3品食べられたらゴール 味噌カツと手羽先はすでに制覇。あと1品でゴールです この企画に挑むのは、ちょっぴり泣き虫なアイドルマジシャン 小泉エリ (吉本興業)。 名古屋名物、3品制覇のゴールを目指せ! ==== ◇ ごはんリレー 339日 うーーーむ。 高3のヒロ(北乃きい)は、バスケが得意なシュウ(岡田将生)が好き。 偶然、「今日、コクる!」と言ったのをシュウに聞かれてしまい。 どうしても入り込めない のでした。 それは、今、「SLAM DUNK」を熱烈堪能中のせいかしら。 いまさら 決まりです!! フライヤーを作ってはみたものの、出力まではいきませんでした.。せめてみんなに見てもらいたい と思いブログにアップしている次第です。 cafe&bar prove LiFE 043-241-3351 千葉市中央区登戸1-13-22 シティファイブ2F お気軽にご連絡 「たまり」 「さいしこみ」「しろ」の5種類に分けられ、それぞれ成分規格が定められています。醤油の主な原料は、うま味のもとになる「大豆」 料理の素材を生かす野菜や白身の魚など、また煮物や吸い物などの調理用として、淡口(うすくち)醤油が 研究所の同期が忘年会の余興の打ち合わせで集まってて、歯医者さん探して、車で送ってくれました。 たすかったぁ(つд`) いつも感情の上がり下がり あの頃はこっちで、 大好きな大学院の同期、後輩もできて、 おもしろすぎる同期たちと毎日過ごして ロスでお世話になったK井戸姉さんが東京国際映画祭でご帰国されていたので 日本では絶対公開しないだろうけど、こわいものみたさでみてみたいけど、やっぱめちゃくちゃ見たら、落ちるんだろうな。「ダンサーインザダーク」大嫌いだし。 坂本政務官、辞任の必要なし=鳩山総務相(時事通信) - goo ニュース 坂本哲志総務 「表現は 間違ったと思うが」という頓珍漢な擁護をしているのだから救いようがない。麻生の ように漢字の読み間違いや書き間違いではないのだから こんにち ブログネタ: ご飯のお供といえば 参加中 お弁当の時は 梅干し や 紅生姜 が多いけど やっぱり タマゴ系 が好きかなぁ~ 道産子だから いくらの醤油漬け はもちろん たらこ・明太子・筋子ってね でも、1番手ゴロで でも、やっぱりもうちょっと早くなってほしいなぁ。 一番後ろで天真爛漫な笑顔を、つくってんなーって感じる少年は、 ロッタ・シェーキー(ロッテリア) 元気で社交家、そして小悪魔。 やぱーりロッテリアなので、野球観戦が趣味。 他にもキャラはいます。 ぐーちょきぱーを歌ってました。 Y様、今日はわざわざありがとうございました♪ あと。 昨日の夜、お友達からきたメールに添付されてた写真。 たかーーーーい♪ 第4回万国博覧会のために建造されたそうで。 324Mもの高さですが ほぉ~……。 これは、一体 どういう意味? ゆうべ帰宅したのは7時近くだったから、アパートの子供らはとっくに家の中。 何かの呪いのつもりか?( ̄▽ ̄;) この茶髪、自毛か人形のか知らないけど、 上で3束くらいを結んであるよ。 無手無冠と書いて「むてむか」と読むんだそうだ。土佐の四万十川の清流を使った純米生酒。 栗焼酎で有名になった、醸造元だそうで創業以来作り続けている地酒が「無手無冠 純米生酒」らしい。 数量も少なく、なかなか手に入らないらしい。 (遅っ ) 夏物のスカートをしまうときに気づいた。 アタシ、今年の夏にこれらのスカートを全く着なかった 常にジーンズ。。。 イカン 元銀座OLの名が廃る ※本当は銀座の外れOL。。。 今日はちょうどなんばにお出かけするし ムダにベタベタするので何かつけていいことが あるなら買う!というタイプ とむ坊でございます。ムフ 今年一番のグロスは Diorアディクト ヒアルロン酸微粒子を 配合したリップグロス。潤いをアップし、内側からふっくらとした唇に 導き 8.ザ・クリスマスソング 9.赤鼻のトナカイ 10.きよしこの夜 MC 11.おやすみ 【セカンドステージ(後半)】 MC(BGM:「祭りのあと」ピアノ演奏) 12.最期の子守唄 MC 13.傷跡 MC 14.さくら 15.ありがとう MC(BGM:「名もなき花」ピアノ演奏) 16 唐辛子のように 辛口で シャープな女。 ウエストもシャープでっせ。 私の名前はかとりかおる。 子供の頃、 かおる ではなく かえる と言わ 足でソウルの河童橋と呼ばれる地区へズンズン乗り込み、まだ持ってなかったタイプのすり鉢をゲット。 昨夜のフライ級タイトルマッッチ。内藤対亀田戦は予想通りの結果に終わりました。 そうそう解説のひとも(誰なんでしょ?)、アナウンサーと全く同じ調子で言うもんだから、知らないひとが見てたら、この試合まさしく“五分と五分”に写っ ようやくこの人は部分的に肩書きが外れました。 北の湖理事長が辞任、2力士解雇 新理事長に武蔵川親方 (共同通信 - goo ニュース) でも、なくなった肩書きは『日本相撲協会理事長』だけなんだよね。 いきなり理事会から去られると今後の興行運営に 錆取りをしてカチオン塗装の準備をしたり、 シートのクッションを 分解したり、 と、多くの作業をしてはいますが、いずれも下ごしらえの準備程度で、完成には程遠い。 niceや迷惑コメントの事もあるし、まだまだ当分の間完成 親戚ですね!? 3.仁(ジン)みてます 毎週日曜日夜は仁を見てます。 絶対見たいので、この間はそのためにタクシーにのって飛んで帰りました。 とある医者が江戸時代にタイムスリップするわけです。 坂本龍馬や勝海舟もいたりして。 なんだか かつて無い大不況の中皆さん大変苦労していると思いますが、朝のこない夜はありません、辛抱しましょうwでは、日曜日中山11R中山記念(G??)の検討です。今週の3重賞の中でも一番楽しみなレースです。 過去5年間の人気による傾向は ブログネタ: 明日のプチ目標を立てよう 参加中 夏前に 梅シロップを作った んですが飲み干しました。 その時に使った 氷砂糖 がまだ残っていて「何につかうかな~」と 悩んでいた今日この頃。。。 何か簡単に作れるものないのかしら?と思っていた時に チャンピオンズリーグ・グループステージの組合せが決定、フランス王者となったストルムスの対戦相手は・・・。 な・・・なんで? ミラノの両雄 に挟まれました。(--; ま、負けないぞっと。 >ユウさんへ うちは以前に書いたとおり(クラシック 自室に戻った丈瑠は、彦馬さんの言葉を思い出していた。 「志葉家18代目を背負うとは、その全てを飲み込んでこそ。」 コトハも宿命を背負った侍なのだ。でも彼女は自分の弱さを知り、そんな自分をフォローしてくれている仲間や家族の優しさや思いやり メイク入りー。 今日も1日ガンガルー。 それにしても 私こんなにショートやのに、アップスタイルにするらすぃ。。。 プロの技にご期待 余談ですが、橋田作品では「しかし」「だけど」「もしかすると」「でもな」といった台詞が全て「けど」と言う台詞になっています。 「お母さん、お母さんの気持ちも分かるよ。 だけど ね」と娘が言うとします。 これが亭主だと「お前の気持ちも分かるぞ いや、夕方母とカレー作ってたんですが その時、「のだめカンタービレ」の再放送見てたんです。 そしたら 太鼓の達人が出てきたwwwwwwwwww この話初めて見たからビビったwwwwwwwww バージョンは何番か分から いよいよ岩田は最上級生となり、ついていく立場から、下を引っ張っていく立場へと変わっていった。 最上級生となった岩田はピッチャーリーダーに就任。 台湾戦で1失点完投勝利を挙げると、決勝のアメリカ戦でも先発し10回途中まで無失点 今から 、 年前の暑い暑い夏の日でした 福岡の大名という町で、ドット柄のパーカーを買ったのが嬉しくて夏なのにパーカーで歩いていると、怪しい男 人組に声を掛けられました。 なんでも、全国スナップ特集をやっているみたいで写真を撮らせて下さいと 一人で行くえべっさんなんて初めて! ダーリン「ほな、悪いけど、オレの分も頼むで!ごめんな。」と。。。 (どうしても親分からの誘いは断れないのは分かっているし そんな事で、西宮神社に到着は、夜9時半も過ぎ、まだ本殿は開いているのかなぁと不安 ご注意をwwwwwwwwww 福島 11R ラジオNIKKEI賞 jpn GⅢ 1800m 芝 なぁ~んか大差ない実力の馬が揃ったような気がします。 【結果】 当たり! ◎-×-○ 三連単 52,160円 むっひょ~! サマーシリーズ第一弾を見事に的中したス マーガリンで代用できてしまうので、自分はあまり気にならなかったみたい。でも、やはりバターの風味に勝るものはありませんからなぁ。 参照: つい先日の、NHK「クローズアップ現代」だか「特報首都圏」だかで、このバター問題が取り上げ (≧∀≦)ノ彡☆バンバン 久しぶりのヒットにじっくり味わいました( ̄¬ ̄*)じゅる 名産のメロンも甘くておいしかった( ̄¬ ̄*)じゅる 階段には、落合監督や芸能人の方の写真や色紙が数枚はってありました。 NHKのアナウンサーの方のもあったので 最後の登場は Fashion Royalty Red Zinger - Dania Zarr ( レッドジンガー - ダニア・ザール )です。 彼女も公式写真ではナンとも思ってなかったのに、実物を見てヤラレたパターン。 秋葉アゾンさんのショーケースに前髪のカールを下ろしボブに Oはオールド書体で、Nは新書体だ。特別に美しい書体だと思っていたのでもないが、当時の最も主流の文字だから、文句無く使っていた。 五つくらいの印刷会社が入っていたが、みな写研で、一社だけモリサワを使っている会社があって 普段は縁もないし(神宮球場は別ですが)、恐れ多くて自分から行くこともないのですが、歩いていると 焼き魚のあまりのおいしさにリピートした「さくらさくら」 メバルです! 「 FOREST 」という素敵なお店にも行きました 働く (イントロ・マーチ流れる)サンダーぁ~~~~バァ~~~ドォ~~~この世のわんにゃん~~~の~~~ため~~~ぇに~~~♪ ・・・・ってずっと工房の中、頭ん中、流れていた サンダーバードのオープニング♪ それもこれも あれもどれ (RGⅣ)「ぐはっ!?」 はやて「ふぅ・・・元に戻った」 リイン・グドンⅣ「ひゃ!?しまったデス!!」 シグナム「・・・ほぉ・・・、そう言う事だったのか」 シャマル「・・・・あらぁ?面白いのが、はやてちゃんから出 森田 大介 選手は S・バンタム級4ラウンドの第3試合 を予定しています。 その他、同じく S・バンタム級8ラウンドのメインイベント第9試合 には、角海老宝石ジムから 青木 幸浩 選手も出場します。 皆さん!森田選手、青木選手の応援よろしくお願い 気がつくと泥酔っていうの、もうやめにしたいです。 やっぱり悪魔のお水ですから、注意が必要なのね… もちろん。今は素面です。ご安心あれ。 それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。 安藤裕子「サリー」 商売繁昌で笹持って来い!といふ勇ましい掛け声で賑わいます。 今日は10日=本戎だ。 昨日は9日=宵戎。 明日は「残り福」・・で、残り戎となります。 我家は例年この行事には参加=する。 大阪市浪速区の「今宮戎神社」・・となります。 北区に 「『友愛』の政治は、財政の再建と福祉制度の再構築を両立させる道を、慎重かつ着実に歩むこと」とし、現在の財政危機は自民党政権の失政ゆえだとして、「官僚主導の中央集権政治とその下でのバラマキ政治」などが原因だと断じている。 この年になって始めることになるとは…。 エアロビクスの先生が帰国して早半年が経った。当時は「折角良い習慣がついたから」と スカートという「ちょっとこれ派手じゃ…」と言う組み合わせになった。友人は「大丈夫!!」と太鼓判を押してくれたし 素敵なご縁に感謝! でもねぇ、お求めいただいた以上に大量に編んでたの。。。 えぇ、あみらーですから。。。 なので、ただいまご縁を待っているニットキャップのうち、 冬物を手元に戻して、 しばらく ヤフオク で 出品 してみようと思います。 ランチ 『あそびにいこーよー』 東名の集中工事がこの日までだったので ちょいちょい渋滞にハマって 予定よりだいぶ遅い休憩timeになってしまったので 急いで食べて いざドッグランへ 渋滞ゆえに 疲れてSAで休む人もワンコも多いかもな~と思い。。。 只今1か月をかけての 封印解除を受けています。 来週セッションを受けに行く予定です。 (楽しみ☆) 奈緒美さんは アトランティスの封印と トラウマが強そうですね。 と最初のリーディングで言われましたが、 その後マニフェステーションヒーリング受講の際 ■この言葉は、平安時代の昔、ある功績があった武将の逸話に端を発するそうです。ご褒美に美女を与えられたが選べずに悩んだ場面から生まれたらしい。では、その嬉しい悩みを抱えた武将は次の誰でしょうか? [い]鵺(ぬえ)を退治した源頼政(よりまさ 明確な境界線は元々無かったのかも知れません。 ・・・っとミンメイの画像をおっきく載せちゃいましょう。(←タダの好み) ・・なんか時代によってこれだけ顔が変わっていくキャラクターも、また変わっても「あ、ミンメイだ」とすぐに分かる を行うまでに至っているとの説明でした。各自治体では法律で求められている1年毎の年次報告に加え、3月毎の報告も行われているとのことでした。年次報告は、会計年度終了後3ヵ月後にはレポートが出されるというスピーディーなものなのだそうです。 シソーラス検索 PCからはもちろん、iPhoneからも使えます。画面がどことなくiPhoneっぽいですよね。 以下はiPhoneでの表示画面。 ▼調べたい言葉を入れます ▼類義語がずらっと出てきます ▼ひとつを選んでみると・・・ ▼さらに類義語検索が レイナ 「キャー!キレイ!わ~~~~~~~~~~~!」 レイナ「大きな声出したらスッキリ!ふふふ~~~」 レイナ「ねぇ~~~Ayuちゃん、どーして景色が赤いの?」 赤い紅葉のハッパ見たことある?あれが紅葉だよ~~~~~。。。 おはコリンばんちゎ 今日は 世界エイズ・デー 世界保健機関(WHO)が 1988年に制定国際デーの一つ エイズ問題への人々の意識を高めることを目的として制定されました 12月1日の誕生花は 「アンスリウム」 花言葉は 「粋で可愛い」 (yahoo!映画より) 豊川悦司 も力強い演技もカッコイイ (yahoo!映画より) そして中心人物となるカンナ役の 平愛梨 も頑張っていたし可愛かった。 最終章なのでちょっと忘れていたシーンなどもあったけど 観ていくうちに思い出して スターター ほうれん草のおひたし(かつおぶしかけ) インゲンの胡麻和え もやしのナムル(ごま油、豆板醤、醤油、酢) メイン リベンジなるかの鶏の唐揚げ コジェット(ズッキーニ)の天麩羅 揚げだし豆腐 ケンタロウレシピのハンバーグ 適当にホントに適当に歩いてたんです わたくしの、猫感知器が作動したんでしょうか? 雨の中、信号待ちしてて、ふと見上げたんですよ。 むむむ~~~。 わちきの、猫探知機が反応しました。 猫のあんなオブジェ、普通いりませんからね。 怪しい感じ満載 (まあ…傷のせいで痛みが倍増してる感じではありますけどね) そっか…まめにメンテは必要なんだ…なるほど。 今まで大きな怪我してこなかったのが ただ一つダッシュの時だけ痛みが走ったので…やっぱ無理は禁物だなぁと思いますた。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は私が勤務しています、オークウッドレジデンス青山の近くで行われている表参道イルミネーションが11年ぶりに復活しました。皆様はもう既にご覧になりましたか。 このフェスタの司会は妹のゆみこがしておりましたが、 今年は、妹のゆみこは、バルーンを披露しますよ!!! 私が司会をさせていただくことになりましたので、 みなさん、どうぞよろしくお願いします☆ がんばって盛り上げて、 楽しいお祭りにし 新井麻衣 プロ、 南出仁寛 プロ、 上田桃子 プロ、 土肥功留美 プロ 前列はご一緒させて頂いた方々で 2人目から、 Eさん 、 Aさん 、 Hさん ラウンド 終了後、参加プロのデモンストレーションが行われました まず 「お茶焼酎の説明」 静岡市産の本山茶と米で造った本格焼酎です。 茶葉と米・米麹を水は富士山の湧水を使って醗酵させ単式蒸留し更に独自の技術により茶葉の風味を加え、爽やかなお茶の甘い香りと、柔らかな味わいが十分に楽しめる飲みやすい焼酎です。 K D勝者ー勝 山(山陽高 15:00) L E勝者ー倉敷工(津山中央公園11:00) M F勝者ー山陽高(山陽高 11:00 興 陽ー西大寺 (笹ヶ瀬グ13:00) 9/24(土) こ い勝者ー芳 泉 (津山中央公園15:00) さ え 「なんと、うしろの おじょうさんは ぬののふくさえもっていないではないか *「こんなにかわいいのに、 きるものもないとは 10/10に行われるライブイベント 【おっさんだよ!全員集合】 の告知ラジオ収録に参加させていただいた。 この問題は、他人が口をはさむ問題ではない。 タイガーの家族の問題だ。かれはクリントンでない。 倫理や道徳の最小限が刑法だ。刑法に触れていなければ 頼まれない陪審員になって裁く権利は誰にもない。多くの 人間は脛に傷を持つ。この種の問題は裁き 終わってしまえば今までの国際線搭乗と全く変わりないものなのでしょうが、 そこを越える事に意義がある様な気がしますので(笑) また一つ「やってみたい事」を実現する事が出来ました。 さあ、朝のヘルシンキに到着。 今日のお昼は久々… まったり マック~~~ マックチキンセット おいひかった もちのろん、子供らにも買って帰り いつもの真っ赤なボトルの 「海童」 がなくて…… 今日はこれにしてみた 「魔界への誘い」(まかいへのいざない…) どうしよ 資源保護もあって終了にしました。 勝負に徹して完膚なきまでにボッコボコにするのが真のプロかもしれませんが、 自分は相手の生い立ちとか、もうすぐ子供が生まれるんですとか見えちゃうと 非情になりきれないヘタレなんですよね (^_^;) 親戚筋とか御用達とかでなくても使っていいのだろうかといつも思います。<YA> 九面屋 鹿児島銘品 かるかん饅頭 ㈲九面屋 鹿児島県霧島市国分野口東1-8 かるかん饅頭(鹿児島) いり江の福岡生活:九面屋 Posted at 00時43分 トラックバック ( 0 そこでふと過去のこの作品に出てきた今はときめく若き俳優陣。また彼女が現在をも見守る生徒達のこれからを思うと1つのラインが見え 仲間由紀恵 亀梨和也 生瀬勝久 高木雄也 三浦春馬 石黒英雄 中間淳太 「日中関係は政治的に非常に重要なので(外務省、宮内庁に)お願いした」と述べ、数日前に首相から指示を受けたことを認めた。 その上で、「要人が来るので、お会いして下さいということは政治利用でも何でもない。ただ、陛下のお体には十分注意し 有楽町線の桜田門から千代田線の霞が関へ向かう連絡線を経由して、ようやく千代田線へと入ることになる。最近では、この連絡線を経由して運転される臨時列車もあるが、実際に入場等で回送されるというシーンも一度は見てみたいものだ。 残り時間 liveの後は TGC NIGHTでGUEST DJ(DJ 城田純)と共に 楽しんだのでしょうか 09 A/W | STAGE REPORT -------------------- あんれまー そりゃ盛り上がりますでしょー 小林監督(小林武史)、やってくれますなー・・・ こういったsecret live。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


